QLOOKアクセス解析

健康くらぶにチャレンジ!! 少し劣ってます

7/30(水)快晴
今日も暑い、暑いったら暑い。 ほんと暑いね だいぶ長期MODEにも慣れてきた感じ。ネットサーフィン+日記更新。 足裏マッサージでアップ。体育館倉庫でショー。 ショー?

引き続いてのPRWICS+RHKGHHNでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 双方向通信で気付きを共有。筆でスペシャルは×。あんなのでどう積をとるつもり? 揚げられるか?? 代わりに大喝!! これってMy役??? ハーゲンダッツが今頃何味? 後付けHDはどうでもいい。ほとんどが詳しくないと思って限界があるとかダウを言ってんだよ!! どこのダージリンもフィッシュバーガー。Tダムダム。 渋柿を久しぶりに食す。相変わらずだなあ。 恐いって喜んで結構な頻度。今日も界隈。強化でBB+BS。コールドスプレーで沢蟹。5Kmに納得。傘が濡れてない。 L後もあれこれ奮闘。K地域って制度OKじゃあなかったっけ? 何この低Q?? K不足をフライで揚げる。 縫いでCのみで全く昨日なし。ところでこれもMy役??? 筆で分からない時がある? ズレてるしヤバいんじゃないの???????

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 前回のうなぎ後2本目の収録。お金を使い過ぎたので・・。大阪・タダで楽しめるええとこめぐり。りくろーおじさんで試食。こんなに食べられるですね。 チーズケーキが美味しいんだよ 続いて造幣局の博物館へ。浜ちゃん、金塊を持ち出そうとしちゃあダメ、ダメ 最後は、大阪科学技術館。ゆるキャラ テクノくんはローラーブレイドで軽快な動き。 健康くらぶにチャレンジ!! 少し劣ってます。浜ちゃんのバランス感覚が・・。 自転車を前後にコキコキ。水滴を集めるゲームで頭にあたってばかりの浜ちゃん。ぎゃははは。 気になる体力年齢は? 浜ちゃんは実年齢と変わらない53歳でヤング率も高い。淳が58歳はヤバいっしょ。 淳はヤバイね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

咳き込んでの訳も架橋だけど、そっちはどうすんの???

7/29(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート さあ、全く役にも立たない無膿がやって来るけど・・。もうしばらくは好きにすればいい。 誰が来るの? でも、邪魔はするなよ!! まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 ビキニデザイナー山中美智子は今回もヘソ出しルック。女子会での赤い口紅も凄いッスね。やっぱりサーファー大輝がお気に入りなんだ。島袋聖南の出る幕なし!! まだ分からないよ これはやっぱザ・美人と美男子のペアが出来そう。スポーツ馬鹿は遼子ちゃんに別れを告げる。はあって感じ。遼子ちゃんの複雑な表情が徐々に怒りに変わる。 何か全部が苛々した。こいつ何言ってんだみたいな」。 めっちゃ怒ってたね もうこの二人終わっちゃったね。始まる前に・・。スポーツ馬鹿はこの後どうなっちゃう??


ネットサーフィン+日記更新。 メイドで野球。 メイドで野球?

おNEWのPRWICS+SFBFHHTでGO 双方向通信で気付きを共有。何かいろいろとズレてるなあ。誰のため? 何のため?? 同じ向きが一本もないのが残念ですね まあ、筆が反対側に足を出してる程度だとこんなもんか。はあ? 何のためにOFFスイッチで帯番組?? カバーで隠す意味が??? 片方の融通梨でしょ。そんな事前からだよ やっぱ縫いでCだけで何にもなってない(呆呆呆呆呆 平でオーノー角煮と以降のSTAGE。全て安定ですから、やるのかやらないのかは自分で決めましょう!! その間もK手配。無膿がチマチマとパジャマ。 ドスッと架橋2回目でカット。まあ、咳き込んでの訳も架橋だけど、そっちはどうすんの??? 平でカットカットで言うのは簡単。事前準備はこうやるんだよ!! ほんと最先端を知らないね。後付けHDは相変わらず・・。もうケロッグ飽き飽き状態。その通りだったらやってみろ!!

帰宅後、『ガンダムAGE』の第27,28話を見ながら晩御飯。 あらら、せっかく仲良くなったのにレミが死んじゃった・・。 アセムとロマリーは再びいい感じに。 何この白いガンダム? 乗ってるのは誰??って思ってたらアセムでガンダムAGE-2 ノーマル(SPカラー)でした。 どこの上も同じですね。演説以外何の役にも立ってないどころか敵と通じていたとは!? まさに糞野郎です!! ゼハートはコールドスリープで次の世代へ。そして、アセムとロマリーは結婚。ロマリーさん、あなたゼハートの事が好きだったんじゃあなかったの? アセムに心もあそこも広げちゃった訳ね。 前の世代と言い、ヒロインは子供を残すためだけの存在なのか??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すべてはおのれの弱さを認めた時に始まる

7/28(月)快晴
昨晩はほんと楽しかったなあ。一昨日晩とは大違い・・。 何があったん? 朝起きて、スマートを弄りながらいつもの日課をこなしていく。 パズ~、ドラアァァは何か行き詰まり感があって、飽きてきた感じ・・。やっぱりポコパンとかツムツムとかのパズルゲームが単純でいいですねえ。 私もツムツムやってるよ マイツム デールをGET!! これはなかなかに高得点を稼げそう。やっぱコインは要るけどアイテムを使った方がいいんですよねえ。 そうだよ
http://matome.naver.jp/odai/2139222545899090101?page=2
http://linenavi.net/app/linetsumtsum_2/
http://linenavi.net/app/linetsumtsum_4/

宮本むなしからのリターンもあり。 あらら、このBGM? 慌てて再セッティングっと。 またいろんなお茶会への参戦をお願いしますね。 出来ればあっちの方も あっちって何??
http://www.ug-munashi.jp/
山でセンターラインがなぜかの解放~!! この期を逃さすALLいただき~。やっぱカレーが熱しかあ。まあ1回だけでも饅頭を食べさせてくれたらOKです 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 幼なじみに無理に最中。透けTkの熟。ピアノの練習をしながら漕ぎ。トイレでONで寸前オープン。睡眠でレーズン。 レーズン?
昼食は近くの食堂で豚汁定食。あれ? 今日はおしたしがないなあ。まあいいっか。豚汁は相変わらずアツアツでうまうま。ご馳走様でした。 毎週食べてるね

Uボートして『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第17話。 だから言ったでしょ。スティーリー・ ダンちゃん。次週がめっちゃ恐ろしやあぁぁぁって。ジョジョの怒りがマックス~。 花京院達の攻撃でどんどん増殖するラバーズ。すべてはおのれの弱さを認めた時に始まる」って、お前ただ弱いだけだったね。所詮は花京院の敵ではありませんです、ハイ!! オラァーーッ! オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!! 北斗百烈拳!! ボコボコにされちゃうダンちゃん。 これまでの仕打ちを一挙に返した爽快感。でもやり過ぎッショ。 次回は、太陽(ザ・サン)の登場


しばし世界が回って沈没・・ZZzz・・。 やっぱここ数日で疲れてるんやね、お父ちゃん。続いて、『ロケみつ~フライデー~』 またしても後付けルールの発動。最初からちゃんといろいろ想定しておかないからこうなる。知らないからリスクがイメージ出来ない・・。どこも一緒ですね 大阪市内で美容院&理髪店から一番遠い家はどこ? ほんまいらんお世話。再度のシュークリームが登場 赤い体操服姿が何かエロい・・ 普通の体操服だったけど 助っ人 エジソン髙木の力も借りて押しピン地獄をクリア 一番遠いけんどユニバは近い

さらに、『探偵!ナイトスクープ』。まずは、用水路に潜む謎の生物。亀の頭のように見えるが甲羅はなく、うなぎのようにも見えるが色が全然違う。あらら、タウナギでした。何より一本釣りで釣り上げたのが凄い。 続いて、無敗の柔道チャンピオン? いかにもボーイッシュな感じの女子高生。 いるね、ああいう子 柔道で誰にも負けないって、体育の授業内での事でしょ。 全くのド素人なのにどこからこの自信が? お父さんには勝てても同年代の黒帯女子にはフルボッコ。悔しい・・。 しばしの練習。それでも勝てず。柔道着の下から黒いパンツが見えてますね どこ見てんの、変態 最後は、街行く人々の喜怒哀楽。放送されてない分でモメたりしてそう。ユキちゃんが一番ブス。 あのオッさん失礼 1人怪しいオッさんがいたよなあ。ニヤニヤしてるヤツ。14,15万らしいが・・ ほんと怪しかった こんなベビーフェイスを捕まえて・・。歯を抜いたばかりのオッさんとか風呂でのぼせたまま仕事に向かうオバはんとか。仕事ってお水関係でしょ。 本当? いきなりのインタビューでこの反応。さすが大阪、最高ですね!! そうだね



本日ラストは、『風雲!たけし城 #98』。第2回あつあつカップル大会。いろいろなゲームがカップル用にしてあります。タクシーの運転手が客に手を付けちゃあダメでしょ。 まあ男女の中は何でもありか。やったもん勝ちという事で・・。 やったもん勝ちじゃあないよ だるまさんが転んだに大爆笑。 最後に残ったのは5組。まずまず善戦するものの敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サンシャインVSシングマン。 爆破解体されちゃったサンシャイン。号泣・・。 使い捨てカイロの原理で復活!?


仮面ライダー鎧武
第39話。貴虎兄貴はまだ復活しないんですか??? 黒ミッチーに捕らえられた舞。ミッチー好みのコスチュームに着せ替え。その辺はあっさりOKなんですね。 舞を救うためビートライダーズ全員で乗り込む。湊様は今回は黒のスーツスカート。相変わらずおみ足が素晴らしい。素晴らしいですよ、ギニューさん。 殴られちゃうプロフェッサーJ。めっちゃスカッとしたぜ!! ナックルのスイカアームズヨロイモードがなかなかに強烈。 極では武器のALL発射とかも出来るんですね。そして、プロフェッサーJも分身の術で奮闘。亀があっさりやられちゃった・・。 やっぱり・・。紘汰はオーバーロードになっちゃうのか? ファイズやブレイドみたいに・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

またいろんなお茶会への参戦をお願いしますね

7/27(日)晴くもり一時雨
地元に帰って来たのは6時ちょい前。電車の中で何度かカクッて落ちかけていたような。 大丈夫だったん? すれ違う人々。今からどっかに行くんだろうなあ。こっちは帰ってバタンだよ・・。ゆっくり寝ればいいのにすぐに目が覚めてしまう。余りにもいろいろあり過ぎて強烈だったから・・ どんな事があったの? 取りあえず昼食込みの朝食。何か軽く頭も痛い・・。それでも予定通り本日の衣装を購入(大袈裟)。まだ昨日の飲みが〆られてないから中途半端なんだよ。勝手な解釈で地元のラーメン屋へ。いつものとんこつチャーシュメン(850円)。 すごく自分勝手な解釈 満腹、満腹。これでヨシッと。 目覚ましとアラームの二重セットをしてしばしの睡眠。 1時間ちょいは寝れたかなあ。目覚ましが鳴る前に起きちゃう自分が悲しい・・。 いろいろ準備してGO 調子悪いのにどこ行ったの? 久々の宮本むなし。屋上で夜風も気持ちよく、ビールもうまい。いろんな話が出来てめっちゃ楽しめました。もう諦めちゃってるのが残念だけど、それも本当かどうかは分かりませんからね。P開発でM前に退却。42,43Kmぐらい。宝前でノーマル。サバサバしてて男っぽい、というか気持ちは男ですね。 国OK? またいろんなお茶会への参戦をお願いしますね。 出来ればあっちの方も 何か怪しい
http://www.ug-munashi.jp/


そのまんま2次接続。今回のラインナップであれば安心。昨日のような事はないでしょう。男同士でしか話せないあっち方面とかありますもんねえ 竹の内でアロウとは意外・・。まあでも男の子ですから。

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

何より知りたいのは気持ち

7/26(土)快晴
昨日は晩でも30℃を超えていたらしい。どんだけ暑いねん!! 暑かったあ 天神祭り行きたかったなあ。まあでも、体調もイマイチだったので仕方がありませんです、ハイ。 私も行きたかったあ 『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第16話。 何か久々にホラーが出てきた感じ。ゲストホラーは宮地真緒。あんまし知らないなあ。 キエラさんの作った絶叫マシーンが超リアル過ぎ 絶叫マシーンいいね 黄金騎士もキエラの世界へ。このままでは魔界に落ちてしまう・・。 ここは轟天~~!!かと思ったら、幻影騎士・吼狼の翼バージョン再登場でした。人生初の絶叫マシーンに乗ったマユリ。感想は・・。


ネットサーフィン+日記更新。 露天風呂で中中。教え子に演舞。 演舞?

引き続いてのMS+SFBFHHTでGO 6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。おNEWの綱引きの綱をガッツリ掴んでOK!! まあ、F(フック)からの連続コンボですから当たり前ですけどね。ミヤ~っとポテロング。ストレイト宇宙でヤバい感じ・・。 あらら、マジでヤバい・・。ONとOFF。偏り過ぎ。何より知りたいのは気持ち。実際に揚げ物があがってるのに・・。ただそれが悔しいだけ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : すこしでも参考になれば・・・
ジャンル : 心と身体

空手ガール武田梨奈のハイキックでモロにパンチラ

7/25(金)快晴
朝から蝉の大合唱。ほんと夏だねえ。 めっちゃ暑い・・ まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 トシちゃんプロデュース!カルタ争奪戦完結編。浜ちゃんに腰を振るトシちゃん。松っちゃんのちんちんを触るトシちゃん。何でダウンタウンと肉体関係的な・・ 男同士できもい 明らかに前半より面白くなくなってる。 優勝した田中にはトシちゃんのTシャツ・・。要らねえぜ、モルネーゼ!! 着る場所がないよね



ネットサーフィン+日記更新。 セーラージュピターがうまか棒に虜。しゃぶしゃぶ高校。 しゃぶしゃぶ?

引き続いてのMS+RHKGHHNでGO 朝から通勤ラッシュでヘロヘロ。ほんまエネルギーを吸い取られてしまいます。 私も朝早いから大変なんだよ マウスパッドがいつまで経っても何もなし・・。ほんと都合が悪くなるとカス汁で報知新聞ばっか・・ もういいですわ。リサーチしながらのトライアル&エラー。 何とかかんとかスカイハイ完了 双方向通信で気付きを共有。筆でモップは不要。掃除に使う気がないのになぜセカンド?? ただやってる帰省だけか(呆呆呆呆呆 ピカッと光って無膿と再度のAC前にK整備。こう言うんだよ。そして、やっぱ何でもいいって脚をバカにしておいての撤退。出前にアリナミンEXすら出来る訳がないやろ 何勘違いしてんの??? そして、無膿がしつこい 出前が言うから何???? それを止められない縫いでハーゲンダッツ。ダージリンでも何でもないよ。恩を仇で返すとはまさに出前らのこと(情情情情情 もう動いてんだよ!! いくら麻痺だからってこれ以上邪魔すんじゃねえええ!!
終盤から何か咳が出てきて喉も痛い・・。これはマズい感じ。 大丈夫なん? ほんとは帰りに天神祭りもどうかなあって思ってたけど断念。 仕事柄、体調管理は最低限のマナー。ぶっ倒れる訳にはいきませんからね。 残念だったなあ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 空手ガール武田梨奈のハイキックが サンドウイッチマンに炸裂!! めっちゃ痛そう。後でネットで調べると、モロにパンチラしていたんですね。 見えてもいいやつでしょ ほんとあのおみ足で一度思いっきり蹴られてみたい・・ 変態ですか 織田信成と例の議員との号泣対決見てみたいわな。 鈴木奈々おしっこ漏らし。途中ですりゃあいいでしょ。 ネタでしょうね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : とにかく彼女が欲しい!
ジャンル : 独身・フリー

ほとんどが詳しくないと思って限界があるとかダウはやめましょう!!

7/24(木)快晴
今日も朝から暑そうですな。 ここずっと暑い 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 売れてる芸人が連れてる後輩芸人はポンコツもしくはポンチ。なるほどね。 そうなのかなあ

モデルからの演舞。強盗にレーズン。 レーズン?

引き続いてのMS+RHKGHHNでGO まずはお茶会のバット振り。涼しく連戦はリムジンかな? 6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 合間にダウリサーチ。 ほとんどが詳しくないと思って限界があるとかダウはやめましょう!! 何も分かってない℃白で制限した結果が今・・。表面加工の修正に鰓ばっかり。 いい加減気付きましょう!! さあ、ハーゲンダッツでも報知新聞か・・。ダージリンとか言ってどこもこんなのばっか(呆呆呆呆呆 モップは不要のはずが、遠回しでTダムダム。掃除に使う気がないのに失礼。

帰宅後、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』を見ながら晩御飯。 1勝1敗後のタイマン勝負で負け・・。 番組内容よりも豊崎愛生のおっぱいが気になってしょうがない・・ こら!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 柔道
ジャンル : スポーツ

うな重20人前で10万円!? スタッフ全員で食す

7/23(水)晴くもり
エアコンつけてても安眠できない・・。それぐらいめっちゃ苛々する。ほんま無能な奴等に苛々。お前ら糞の役にも立たないから邪魔すんなって!! 誰のこと? ネットサーフィン+日記更新。 ブルーエクソサイズでミシン。カチンで牛乳。 カチン? 『ごぶごぶ』の笑いで眠気覚まし。 暑い夏・精のつくもん食べよ。うな重20人前で10万円!? スタッフ全員で食す。AD柴田・・。お前誰や!! 2軒目も鰻。西恐るべしやわ!! 3軒目もうなぎ。流行のシェア。ぎゃははは せっかくの高級うなぎをこんな感じで食べちゃあもったいないですね。 うなぎ3連続!?

引き続いてのMS+RHKGHHNでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。久しぶりのラインナップもあってOK牧場 ピカッと光って無膿と軽くジャブ砲。 どっちも℃白のくせに黙っておきましょう!! 暑くなってぶっ倒れる前にお茶会企画。 これってMy役?? ほんとは宮本むなしがメインなんだけどね。山も来れるかな? 強化でBB+BS。生物図鑑能力なし。確かにまだないね。アップルパイが何度も美味しい 俊敏性ありでKようやくGET!! 最速PもOK!! ほんでこっちは何?? モップ屋さんか金太郎飴???
http://www.ug-munashi.jp/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

いくら麻痺だからってこれ以上邪魔すんじゃねえええ!!

7/22(火)快晴
今日から長期MODEが本格的にスタ―ト 仕事柄、体調管理は最低限のマナー。ぶっ倒れないように気を付けないとね その通りだね まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 小麦色の肌でおへそも丸出しのビキニデザイナー山中美智子。哲っちゃんもスポーツ馬鹿も興味アリアリ。 きれいだから あれっ!? スポーツ馬鹿は遼子ちゃんじゃあなかったっけ?? このど変体野郎!! 遼子ちゃんがかわいそう サーファーの新メンバー 伊東大輝も加わり6人に。 格好いいよね ザ・美人と美男子のペアが出来そうな感じ。そこへ旧メンバーが乱入するパターンか??




続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、佐藤健とシシド・カフカ。佐藤健と言えば仮面ライダー電王。 そうだったんだ 絶対負けないゲーム007って負けちゃってますけど・・。 アルゼンチン育ちの美女ドラマー?? 扉の奥に何やらでっかいチンコが壁についてますね。あれって多分ピストルの弾丸なんでしょうけど、どう見てもチンコにしか見えません・・ 確かに見えるけど 肉を食べまくる企画。見てる方もお腹がいぱ~い。



ネットサーフィン+日記更新。 家庭教師でフェラガモ。黒ギャルの逆リン。 逆リン?
 
おNEWのMS+SFBFHHTでGO 順に早速M。どうかなあ・・。 双方向通信で気付きを共有。ALL隊長、これってMy役?? まあ、筆でぶっ倒れられても困りますから。 4+1=5(ペンタゴン)でまずまずのスタート。オーノーで予想通りの酸ダウン。 即行のダブルF(フック)。ここからですね。 強化出来ないのが残念・・。おおっつ!? 順に来ましたか!! 急いでUターンっと。 オーノーで座間がやっぱ界隈。強烈なハムハム。
無膿平でカットカットで言うのは簡単。要は事前準備だよ!! ほんと最先端を知らないね。結果的に官舎?? その前に抜けて悪が回っちゃうよ。 そんな事も分からないだ・・。鰓呼吸ばっかで情けないね。マルマインド、はあ??? 揚げ物を揚げるんでしょ。そのための道具なんてどうでもいいんだよ!! ほんとどこ向いてんの???? ピカッと光って単純にテトリスブロックの入れ替えじゃあない。 何でもいいって脚をバカにしてんじゃないよ!! 出前も行相手しかしてないから最先端が全く見えなくなっちゃったね。また秘めてを繰り返すのか?
そして、無膿はあちこち点々じゃあ事前のあれこれも分からないか(呆呆呆呆呆
 一斉が何だって??????? はあああああああ????????

もう動いてんだよ!! いくら麻痺だからってこれ以上邪魔すんじゃねえええ!! だから鬼ごっこは嫌なんです(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情


宮本むなしにビアでコンタクトOK!! 詳細ありあり。山とかも誘っちゃうか。涼しく無理かな?
http://www.ug-munashi.jp/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コースOKでセルラー。高むすびなどいろいろ分かりました。ダメもとでADゲット!!

7/21(月)快晴
今日は海の日で世間も休日。梅雨も明けて本格的な夏って感じ。 夏が来たね 昼食を挟んでのダブルフックスープに行くつもり。順にニュルッと麺が温かいのが楽しみ~。明けての床はどんなのかな。 どこに行ったの? 即も? 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ボード手漕ぎでサービス。サウンドバッグで大喜び。 大喜び?

さてっと行きますか スマート弄ってたら軽く乗り過ごしちゃったけど、戻って予定のルートに復帰。 順に100Km。黄金バットで棒に球がいい。トマトで下からニュース。フェラガモがチューバ。 プレのリベンジ白はどこへ?? 順に饅頭を食べて大。機上でリニューアルで温かい。やっぱ生ビールが最高に美味しいですね 部長部長。アップルパイを十分に食べてフェラガモで撫子。まずは機上。さっきよりリニューアルでグッド!! 今度はハンドバック。もっとパンを食べたかったけど・・。情勢はやっぱ美味くない。調理方法のアドバイス。それにしても凄い味噌汁。再度の機上。フェラガモ、ボート手漕ぎからの直前機上。今日は中。手がお留守かあ。これで終わりかと思いきや今日も昼ご飯。他の脚カチンP。コースOKでセルラー。高むすびなどいろいろ分かりました。ダメもとでADゲット!! お土産もいただき。また今度来ますね。明けても試してみないと。

お土産に柿の葉寿司。ちょこっと先まで行って購入。 柿の葉寿司最近食べてないなあ
https://www.kakinohasushi.co.jp/

Uボートして『ロケみつ~フライデー~』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 女性は靴とカバンどちらを多く持っているのか? 靴でしょ どっちでもいいけど・・。自宅に訪問か画像をメールで送ってもらうって。後からメールじゃあダメでしょ。自分以外のも入れちゃってるでしょうし、逆に訪問OKはそれなりの数を持ってるってこと そうだろうね 結果は、靴2161足 カバン1559個で女性1人あたりの平均が靴20.2足 カバン14.6個。女性ってほんと大変だよね。まあそれが楽しみでもあるんでしょうけど。生理もあるし・・。 生理は仕方がないね

続いて、『ガンダムAGE』の第25,26話。Xラウンダーに擬似的になれるヘルメットを被りたいアセムあの時はヘルメットなしの方が気持ちいいんだよ。 命令を無視して被って出撃 ガンダムAGE2ダブルバレットの無双状態!! マジシャンズ8が次々と・・。 ウルフさんさすがです!! Xラウンダーになれない事を悩むアセムにウルフさんはスーパーパイロットになれと言う最後は、アセムを庇って・・。 怒ったアセムはデシルを粉砕!! 「確かにお前はどうしようもなく世話の焼ける奴だよな・・・。だが・・・いいんだよ。”お前はそれで”俺には分かる。お前はすげぇ奴だ。Xラウンダーじゃなくても、すげぇんだって。アセム・・・スーパーパイロットになれ。誰よりも、この俺よりもすげぇ!”宇宙一のパイロットにな” 期待してる・・・ぜ・・・」



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

交尾合戦か・・。レデュエさん、はっきり言っちゃあダメ、ダメ

7/20(日)晴くもり一時雨
今日は日曜日でお休み~。 休みいいなあ 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第16話で朝のリズム作り。 最初は紳士的な登場だったスティーリー・ダンですが・・。途中から口悪過ぎ~!! それにつけてもスタンドってイメージだから自在にサイズを調整出来るんだねジョジョの怒りがマックス~ 次週がめっちゃ恐ろしやあぁぁぁ・・。 


ネットサーフィン+日記更新。 眼鏡でレーズン。貧しく伝導で小サイズ。 『風雲!たけし城 #97』を見ながらいつものコンビニ弁当。 みんなで壁に向かって走る遥かなる自由への壁がすっかり定番化しましたね。 最後に残ったのは5名。善戦するも敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

旧地で髪を短くカット。 かなり伸びてたから 赤と緑のオクラに追肥っと。以前のように赤っぽくなくなってきたので・・。かたくなってそう。とりあえずいくつか収穫
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


合間合間にCS放送で『ドラゴン桜』。 オレがいなくてもお前がいるじゃないか。見込みのあるヤツにしかノウハウは教えないぞ!! 奇麗事を言ったつもりはない!! 直美、緒方、麻紀には絶対リベンジを果たして欲しいです!! 人生には、正解はいくつもある。大学に進学するのも正解。行かないのも正解だ。スポーツに夢中になるのも、音楽に夢中になるのも、友達ととことん遊びつくすのも。そして、誰かのためにあえて遠回りするのも、これ全部正解だ。だからよ、お前ら生きることに臆病になるな。お前ら自分の可能性を否定するなよ。 受かったやつも、そして落ちたやつもだ、お前ら堂々と胸を張って生きろ!! 以上!! そして、それぞれの新しい道へ。 それも正解だ・・。桜木先生ありがとう

さらに『ごぶごぶ』 中崎町でカフェめぐり! 晴れ舞台を見に中崎町に行ったよなあ。要はカフェでハガキを読む回です。まあたまにはこんな回もありですか。



仮面ライダー鎧武
第38話。予告で貴虎兄貴が出てたけど・・。生きてますよね。黒ミッチーの幻覚でしたか・・。 まあでも、これだけフリがあるって事は終盤に再登場なんでしょうねえ。待ってますよ、貴虎兄貴!! フラ~っとプロフェッサーJの帰還。見捨てられた耀子様がもっとブチ切れるかと思ったけど・・。白のスーツの時と黒のスーツの時で何か差があるのかな? 舞さんは選ばれた人間なんだ・・。紘汰と黒ミッチーの舞争奪合戦。 交尾合戦か・・。レデュエさん、はっきり言っちゃあダメ、ダメジンバーレモン、カチドキアームズ、極アームズの攻撃も通じず。完全に黒くなったメロンが強い!!
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モノレポ
ジャンル : 独身・フリー

有利にナタデゴコ。KALL開いて界隈~。饅頭もOK?

7/19(土)晴れ
もう週末デスヨ~。ネットサーフィン+日記更新。 小さい肉の食事会。クレーム対応でレーズン。 レーズン? 『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第15話。 今回はこれまでの総集編と言うか、登場キャラクター紹介。最後のゴンザのシーンでウルウルきちゃいました。

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)の合間に日本書記の編纂などなど。 今回もこの域か・・。一番ポテロングで一番ゼロ、寧ろマイナス。 咳き込んでとで平にならずだった訳 桁と同じ道でこいつジョーカーALL髪カット決定!! 倍々!! 有利にナタデゴコ。KALL開いて界隈~。饅頭もOK? ほんと残念だけどフライを揚げられないから仕方がないですね。 ガスッと即行のAクイックで反応。これで分かったでしょ。誰が一番分かっていて引き上げられるかを・・。 平でカットカットで言うのは簡単要は事前準備だよ!! ほんと最先端を知らないね。あちこち点々じゃあ事前のあれこれも分からないか(呆呆呆呆呆 だから鬼ごっこは嫌なんです


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : トライアスロン
ジャンル : スポーツ

一番のビックリは『ゲームセンターCX』に台本があったって事!?

7/18(金)晴れ
今日はおNEWで集めて何のためだか全く?? お陰様で睡眠不足気味・・。 大丈夫? ほんとTダムダムでありがとうございますネットサーフィン+日記更新。 オイルで3プレイ。プリクラに夢中でパン。 パン?

引き続いてのMSS+SFBFHHTでGO 何このいきなり無理矢理アップ感?? 1個で肥えデカいだけ・・。形も奇妙。 そして、縫いで何でそこにない??? 何も分かってないから一緒か・・。筆もひたすらシャットダウン。これで本当に長いのか???? もっと早くするべきだったよな。全て外付けで小手小手 綺麗な事? 秘めてお寺でUターン封じといてよく言うよ。歌えで困るだったよな。 オリックスばかりで伝わらずにズレズレ・・。そりゃあ点点(呆呆呆呆呆 動かない器具をセレクトしたのは出前の積台本通りアウトの前に何とかしろ!! これでも変わらなかったら本当に終わりです!! 麻痺はいいよなあ。4+2=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ。Coffee Time返上でペコペコ。昼ご飯もこんな時間・・。 準備でおNEWばっちり綱引きの綱を掴んだかな? 恐いって喜んでますね。ALLへのバット振りも完了 こうやって大きくするんだよ!! 山で花が咲いて赤い・・。やっぱりカレーかあ。連峰。どんなのONしようかなあ ここにもカンちゃん。座間のプレッシャー・・。 おにぎりって??

帰宅後、『ゲームセンターCX』の続きを見ながら晩御飯。 お題は、スーパーマリオランド。ついにゲームボーイソフトにも進出です。救い出すのはピーチ姫じゃあなくってデイジ-姫。しかもシューティングもあり・・。 キョンシーも出てます!! やったよなあ。一番のビックリは『ゲームセンターCX』に台本があったって事!? どこまでの台本かは?ですが、もしかして全部台本通りだったらシラけちゃうよなあって。台本無しで6時間でクリア



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

やっとこさのもちのロンでオールクリア!! ほんと長かったなあ

7/17(木)快晴
ここ数日快晴が続いて気持ちいいですな。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 トシちゃんプロデュース!カルタ争奪戦前編。耳クソをほるな!! 浜田くん1回休み・・。今はスヌーピー。ぎゃははは お前らマッチ派だろ!! 走り過ぎて途中からエンプティ気味なトシちゃん。



『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 内海桂子師匠が暴走? 満92歳で元気ですね。コロッケ にらめっこ最強決定トーナメント 優勝は二代目くしゃおじさん・・。久々に見たなあ。 いたね 豚の前にアイスクリームをぶら下げると走る。亀も歩く。8浪!? 試験は生き物って、まずはする事してからの結果でしょ 8浪??

明治でフェラガモ。 フェラガモ? あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと(借金ではありません)。 やっとこさのもちのロンでオールクリア!! ほんと長かったなあ。 何をクリアしたん??

引き続いてのMSS+RHKGHHNでGO 4+1+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。 合間に日本書記の編纂などなど。 涼しくスカッとに生物図鑑の期待・・。アウトアリナミンEX? ちゃっかり甘いハムハム。 内側で相変わらずポテロングですねえ。 グルグル回らずまとめましょう!! そして、またもやレジューム機能も何もなし・・。 何のため?? ℃白集めての一方通行だけなら全く意味無し!! 縫いで黄身ほんと何もしてないね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』を見ながら晩御飯。 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」をやった事ないからイマイチよう分からんけんど、1勝1敗だったようですね。豊崎愛生のおっぱいが気になってしょうがない・・ こらこら



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ファイナンス

暑い夏、またこっちに来るんですね。必ず参戦します!!

7/16(水)快晴
今日は病院で診察。 涼しくNP法人?が気になって早くから目が覚めちゃう。 NP法人って何? 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 AV機器で中中。全身タイで演舞。 演舞? 涼しくNPOではみ出し。いつか中々 ゆきなんさんのブログが更新されてました 暑い夏、またこっちに来るんですね。必ず参戦します!! 前もゆきなんって書いてた時があったけど誰??

引き続いてのMSS+RHKGHHNでGO やっぱ身体は正直ですね。ちょっと力水を継続したらこの結果・・。 最近よく飲みに行ってるから悪かったんでしょ フックスープはキリギリスで間に合いそうだけんど、そんなんじゃあ余計に良くないでしょうから・・。何このオッさん!? 座席に足を乗せて1シートを丸々占領・・。はあ、空いてるから何でもOKみたいな発想やめてもらえます?? ええ年こいたオッさんなんやから。ほんと今頃の若者はとか言ってるお前らも情けないんじゃないの???? 大人もマナー悪いよね
 
双方向通信で気付きを共有。おNEWで初は入念Ckが必要。脚が一番いろいろ不都合・・。K地域でオールドタイプ。 縫いでまずは足元から徹底したら?? 涼しくなくって連続確保は不可能。アップによるとNEXT 810m 有利に久々でやっぱり・・。予想通りだけど残念。 山でまたしても果物出し過ぎでイエロー。強化でBB+WS。普通でイマイチ。カートにちゃんと入れてきてよ。 内側は相変わらずの回って回ってのポテロング(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ケイゾク』の第8話を見ながら晩御飯。 さらば!愛しき殺人鬼。柴田は余りのショックに辞表を提出!? そんな中事件に巻き込まれて犯人扱い・・。どう考えてもずっと一緒にいる親友?麻衣子が怪しいでしょ。やっぱりね。私達親友だよね答えない麻衣子。そんな訳ないやろっていう表情 最後に自殺しちゃって、またダークな終り方・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 通信回線
ジャンル : 携帯電話・PHS

テラハ新メンバー、いきなり露出度高!! 小麦色の肌で顔も可愛い~

7/15(火)快晴
昨日とは一転、今日は気持ちよく晴れてます。 まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。  一平はテラスハウスを卒業。それに影響を受けてフランケンも卒業・・。 二人も卒業しちゃったね 新しく入った女の子。いきなり露出度高!! 小麦色の肌で顔も可愛い~ こらこら



ネットサーフィン+日記更新。 タクシーでハンガリー演舞。教え子の座間との演舞。 演舞?

おNEWのMSS+SFBFHHTでGO そのまんま雪崩式ブレーンバスターで3+2+2=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 余りの怒涛に昼食どころかCoffee Timeもナッシング~。お腹減った~。 Mail Boxに未開封メール!? 結構ザッツだけども涼しく同じはす・・。17Kgぐらいとアップ。なかなかに正確ですな。ばっちり確保でNPOが楽しみ~。 接触不良が相次ぐ・・。 行けえっとシミュレーション、あとは涼しくも。明日も確保出来るかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

血を採るのにどこから採ります?って?? 専門の看護婦か患者に聞くのやめてもらいます???

7/14(月)雨くもり
今日はお休み。朝から湿気がムンムン・・。 今日も暑かった パズ~、ドラアァァでは、ドラゴンにようやく進化合成が出来ました。パソコンやメモリースティックのバックアップも完了 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 巨大アップルパイ演舞。サッカー娘二人でレーズン。 レーズン? 『ロケみつ~フライデー~』 バウムクーヘンを24時間作り続けると直径何センチになるのか? 40層で直径は30センチになる!! どうでもいいけど・・ 確かにどうでもいい

昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日はおひたしのかわりに卵焼きでした。これもいいねえ。 美味しそう アツアツでうまうま。ご馳走様でした。 お腹を満たして病院の検査へ。結構混んでるなあ。 血を採るのにどこから採ります?って?? 専門の看護婦か患者に聞くのやめてもらいます??? 看護婦から聞かれたの? とっとと終えて、S補給のため日本橋の子馬へ展開公式。合計8kgで完了 何を補給? お土産に柿の葉寿司。ちょこっと先まで行って購入。今度はどうかな?
https://www.kakinohasushi.co.jp/

UボートしてスナックパンでNP法人補給。ここ数日間はピップが不安定・・。赤飯が手にとってテンションハイ。RHKGHHNとSFBFHHTをダブル購入 今度は何を補給?? えっ!?ていう反応。何で反対側が?? でも淡々と処理。あのギャップがたまりませんね。SとNP法人の補給を完了。これで明日から安心です

今日のするべき事を終えて、『ガンダムAGE』の第23,24話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 グルーデックさんきたああぁぁぁ!? これはミレースさんも喜びそう。って、思ってたのにチンピラに刺し殺されちゃう。 チンピラじゃあなくってフリット編のラスボス ギーラ・ゾイの息子でした。復讐が復讐を呼んだ結果・・。父フリットの作戦に従わずに街に行っちゃったアセム。ロマリーから「今は戦争なのよ!」って厳しく言われちゃう しかもゼハートを庇って・・。もう、ロマリーはゼハート一筋 やっぱ少々悪の方が女性にはもてるんだよなあ。 そうだね ゼイドラ+マジシャンズ8VSガンダムAGE2+ガンダムAGE1。 ガンダムAGE2がダブルバレットに強化されて圧倒!! もうガンダム無双状態。 アセム、ガンダムの性能に助けられたな。まさにその通りですな


さらに『ケイゾク』の第7話。死を呼ぶ呪いの油絵。柴田の頭をガシガシしたり。柴田と真山、ほんと仲がいいよね 犯人はすぐに被害者の娘・菜緒子だと分かったけど、油絵のトリックが?? 最後は菜緒子が薬を飲んで自殺・・。 ぎゃあああ。叫ぶ柴田

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サンシャインVSシングマン。 呪いのローラーか炸裂せず・・。コンプリートコンクリートで固められたサンシャイン。爆破解体されちゃった!? これで終りじゃあないでしょうけど・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

ジャスティスに操られて便器を舐めちゃったポルナレフ

7/13(日)くもり晴
今日は日曜日でお休み~。先日通販で買ったケーブルを使ってスマートのデータをバックアップっと。 時々バックアップをとっておかないと何が起こるか分かりませんから 私全然とってない ネットサーフィン+日記更新。 寝相が悪くて演舞。調整されペット。 ペット?

『風雲!たけし城 #96』を見ながらいつものコンビニ弁当。 第二回女子大生大会。いいですねえ。これだけ女子大生がいれば何人かはあれですね。 あれって生理のこと? それにしても水着で出場したり、失格の後に上を縫いで水着を見せたり、下を脱いでハイレグを見せたり・・。女性っていつも隠してばかりだから見てもらいたいっていう気持ちが大きいんでしょうね そんな人もいるでしょうね 相撲でポンは尻相撲でポンに変更。尻相撲だからアニマルでも相撲野郎でも勝てるんですねえ池に落ちてブラの肩ヒモが丸見え、脇も丸見え~ どこ見てんの? 最後に残ったのは6名。1対1まで追い詰めたものの惜しくも敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第14話。 今回はホラーも出てくるけどマユリの回って感じでしたね。いきなりの展開に1話分飛ばしちゃったかなあって・・。 白い敵、ホラーイドラは厄介な敵。強いしおっぱいは大きいし そんなとこばっかり見て・・。でも、確かに大きいね マユリが一度開いちゃったから不調に・・。それを察したかのように元老院から使わされた魔戒法師の四道。マユリの顎を持ってツンと上にあげる。マユリの全てを知っているらしい。マユリも全てをお任せって感じ。魔導筆でツンツンとか・・しません それにつけても特殊能力を持って生まれたマユリを魔導具扱いとは・・。元老院ってクズの集まりなんですなクロウの変わりっぷりに戸惑いつつも、おいしいとこは雷牙がもっていっちゃうね。自分の寿命を削ってマユリを助けるとは・・。かっちょええ


続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第14,15話。 エンヤ婆 ジャスティス編を一挙に鑑賞。ポルナレフとの掛け合いが最高ですね。それにしても口が悪いババアだなあ。いきなりハサミは出るし・・。 「正義(ジャスティス)」は勝つッ!! ホルホースへの復讐完了 次はポルナレフの番。エンヤ婆、結構なお年なのにチンチン言い過ぎ。しかもレロレロし過ぎ ジャスティスに操られて便器を舐めちゃったポルナレフ。頼みの綱は空条Q太郎!! ジャスティスの正体が霧なのであれば吸い込んじゃえ的発想。


さらに倍(クイズダービー風)、『ガンダムAGE』の第22話。 戦略も抜群、戦闘はXラウンダーなんて、フリットは最強ですな。それに比べて息子のアセムは・・。 アセムVSゼハート。ウルフVSデシル。 そこにガンダムAGE-1に乗ったフリットが割って入る。AGE-2に比べてシンプルなのにめっちゃ格好いい!!


『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、ドリカムの曲で号泣する男。おかまのオッさんじゃあありません。奥さんが結構なおデブちゃん・・感謝の気持ちをドリカムの歌で伝える。 感動しちゃった 続いて、爆笑!小ネタ集。すきっ歯なオバはんに鳥肌高校生、腹踊りが出来る1才11ヶ月などなど。ちゃあ~ 可愛かったね 最後は、おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか? めっちゃ頑固なババアやなあ。結婚式に出たいのに・・。理由はそれ?? 澤部探偵では説得できませんでした 出てくれると思ったのに残念



仮面ライダー鎧武
第37話。劇場版が公開間近と言う事で大人の事情回。なぜだかサッカー? 変な怪人に新しいライダーの登場 意味プーチン大統領?? あのうすいません。いろいろ劇場版にフリをしたいのは分かりますけど、あくまで子供番組ですよ 予告で貴虎兄貴が出てたけど・・。生きてますよね。そして、プロフェッサーJの帰還そっちが気になっちゃいますよ。 劇場版とリンクさせるなら電王ぐらい徹底して欲しいッス。そこんとこよろしくッス。<(_ _)>
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

やっぱ女性の浴衣姿がいいよねえ。いつもの1.5倍増しで綺麗に可愛く見えます

7/12(土)快晴
もう週末・・。土曜の朝は慌しい。 MINネットサーフィン+日記更新。 エステでレーズン。ラップトラップで小サイズ噴火。 噴火?

引き続いてのCHASSでGO 早くS補給しないと何か安定感がなくてダメですね。5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。座間の重りを伝えて喝 怒られてる間が華。大人になったらその気持ちが分かるよ。あらら、平にならずで即凧大会かあ。他の上下にも影響しなきゃいいけど・・。 せっかくのCも麺類も全てダムダム。筆に言っても何もならないよ。 いつまで様々気分? オーノーも一番投擲だし・・。今度ばかりはさすがに呆れちゃいました。もうこいつALL髪カット決定!! 倍々!! テトリスブロックの空きにチラッと。やっぱいいですねえ。独特の雰囲気や匂い。ああ、これですね 磯で合間に久しぶりの接続かな? 山で野菜ばっかり。しっかり食べないとガリクソンになっちゃうよ。パンッと界隈でシャキーン

L後にお祭りへ。とにかく凄い人・人・人。地元のこじんまりとした感じかな?って思ってたからビックリ。 お馴染みの金魚すくいやスマートボール、お面に射的、ベビーカステラなどなど。うなぎ釣りなんかもあります。やっぱ女性の浴衣姿がいいよねえ。いつもの1.5倍増しで綺麗に可愛く見えます 誰かと行ったの? 何か中でしてるようですけどよく見えん・・。 枕太鼓がめっちゃ大きくこけたのは演出? ハプニング?? ああ、暑い~。人込みと蒸し暑さで喉の渇きはMax!! 出店のビールを飲みたいけんど我慢・・。飲み屋で生ビールをゴクッと。うまああぁぁぁ~い!! めっちゃうまああぁぁぁ~い!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

祭りに行きたいなあ。地元に帰ってもお祭りデスカ。今日って休み???

7/11(金)くもり晴れ
台風一過で天気は回復傾向。8号が過ぎ去って・・。でも、もう9号が発生するらしい。 また来るの? 『しゃべくり007 007と歌の女王様2時間SP』をネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、神田沙也加と木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ。アナの神田沙也加は会いたい人007。またもや謝罪ボーイの登場!! サカナクションは紙でございます・・。ぎゃははは。 木村カエラの今日の髪型はクラゲ?? ぱちくりすんなよ・・。おらああぁぁぁ!? 名倉潤が観客席に突入!! きゃりーぱみゅぱみゅ~。ドラえもんの声だと言いやすい。なぜか声だけのメッセージに違和感ありあり。五家宝の無限ループ地獄・・

バスの中でカレー離してレーズン。制服のまま演舞。

引き続いてのCHASSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。いきなりの正射が連続し過ぎ・・。 筆でええ加古ばっかりで餡Rを伝えてない。その波寄せが後から来るんです!! 自分で拭けば?? ほんと大迷惑(呆呆呆呆呆 3+2=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。 試合結果を踏まえて次の柵を早速 何度も太鼓の音と元気のいい掛け声が・・。祭りに行きたいなあ地元に帰ってもお祭りデスカ。今日って休み??? 金曜日だよね。 お祭り行きたいね

帰宅後、『ガンダムAGE』の第21,22話。 Xラウンダー適性だけは低い評価が下され焦るアセム。ウルフさんにマッドーナ工房に連れられシミュレーターを体験。少年時代フリット(ガンダムAGE1)とゼハート(ゼイドラ)との2対1のバトル。 勝てる訳がない・・。一番のショックはロマリーの「いいな・・」かな? ゼハートのこと好きなんですって言ってるのと同じでしょ。22話の途中で世界が回って撃沈・・ZZzz・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

食い込みをパツンと指で直す仕草も良かったよなあ

7/10(木)雨
台風8号(ノグリー)が接近しています。今日の夕方から明日の朝にかけて近畿に影響がでるとのこと イヤだね 一部を変更等しないといけませんね。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1408.html

まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 方正の名言、鼻毛が出る鼻の形になってきてんそして、上に手をあげたら天井にぶつける浜ちゃん。ぎゃははは 50才の誕生日企画は恐い・・。体がもたん・・。 確かにブルマーを見かけなくなって残念。お尻に食い込んでほぼ見えちゃってる子もいたよなあ。白いパンティーがちょっと出てたり・・。食い込みをパツンと指で直す仕草も良かったよなあ。まさに男子にとっては女子のブルマーとスクール水着は最高でした。 男子がジロジロ見てきて嫌だったなあ。お尻に食い込んじゃうし。変な画像のせて変態か





ネットサーフィン+日記更新。 メイドダブル三昧。 ダブル三昧?

引き続いてのCHASS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。その旅でってそれじゃあ対応はリムジン。クリスクが低過ぎ。 どこ向いてる? 何を優先する?? こちらからが当たり前!! 向こうからの時点でビスアウト。筆でほんとこれでよく長いよなあ。 結果話じゃあないんだよ(情情情情情 今日も麺類を美味しく食べる。 予定通りにテトリスブロックを移動っと。おNEWのラインナップもあって新鮮。 ほんと麺系だよな。リアも納得。 平に自らあたってぶち壊し。ポテロングなのに変わらないね。 そして、簪の続きで正射!? 途中ルールも伝えてなければ綱を掴めてもいない。ほんとこれで長いの? 反対側に足ばっかり出してる場合じゃないよ(呆呆呆呆呆 宮本むなしでついにRゲットだす。 いきなりのポテロング+枝でOKかな? ここからスタートですね。
http://www.ug-munashi.jp/

帰宅後、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』を見ながら晩御飯。 キーワード検索で引っ掛かったから一応録画しておいたんです。アーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」で視聴者と対戦する番組なんですね。07小隊に女性は1人。豊崎愛生? 誰こいつ?? 見た事ねえなあって思っていたら、『けいおん』で平沢唯の声優をしてたんですね。 有名だよ 唯ちゃんとは全然違ってブスちゃん・・。 こらっ ゲームをやった事ないからイマイチよう分からん・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

○ンコ? ちんことはっきり。最後はま。完全にセクハラ番組ですね

7/9(水)くもり一時雨
昨日も暑かったけど今日も朝から暑い・・。蒸し暑い。 ほんと蒸し暑いね これも台風の影響みたい。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 レトロ町平野でゆっくり! 淳はこんにゃくが苦手なんですね。後半もう味しないっす。コンニャクなんだから当たり前です!! そうだね 全興寺地獄堂で浜ちゃん地獄行き決定・・。ぎゃははは。


ネットサーフィン+日記更新。 カメラの前で外国娘ON。駐車違反で演舞。 演舞?

引き続いてのCHASS+SBFHHNでGO 2+2+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。今日も麺類を美味しく食べる。 お決まりだけじゃあなくって座間の真意を汲み取らないとね。出来るかな?? オーノーで揃い踏みALL OK やっぱ界隈。  このコクッとダブルで賭けでも何でもない・・。 ただ揚げ物をあげるだけ。って言うかいい加減上げろ!! 表面恐いのも使えればOKだが・・。前段階の問題。道を誤ってるのに気付かず暴走はイラン、テヘラン、シェイプアップ乱 宮本むなしでついにMAゲットだす。 もしかしてジーバ? ここからスタートですね
http://www.ug-munashi.jp/

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 足の匂いを嗅いでう~ん。5が臭い・・。アントニー、バービー、後藤の順で臭い。松っちゃんは中途半端な3位・・。一番臭くないのは蛭子さん。お香を毎日焚いてるんです。たけし軍団の芸名がいい加減過ぎ。セット裏で待機するビートたけし。そして、スタジオに乱入!? マラドータにオンナバレタ、やくみつゆなどなど狩野英孝は大喜利最強?? そんな事ないでしょ 626通投稿して採用は1通・・。これで最強??? 二度と来るな!! ランク王国のテーマ。渋谷の女の子に聞きました。○ックス? 一番最初に思いついたのはセ。○ンコ? ちんことはっきり。最後はま。完全にセクハラ番組ですね。 すごい番組だね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

一平はテラスハウスを巣立つ事をメンバーに告げる。まあそうなっちゃうわなあ

7/8(火)くもり晴
今日からお仕事が本格的にスタート まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 地球の単独ライブは大成功!! コンビは存続で地球最後の日にならず。万平から一平に「これからもよろしくお願いします」。 ほんと良かったわあ 一平はテラスハウスを巣立つ事をメンバーに告げる。まあそうなっちゃうわなあ。

ネットサーフィン+日記更新。 風鈴の指示で車内ON。マッスル演舞。 台風8号(ノグリー)の動きが気になるところ。凄く強力な台風でこの分だと木金と影響がでそう
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1408.html

おNEWのCHASS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1=4(テトラポッド)の合間に日本書記の編纂、ちょっとなどなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 はあ? おNEWの単独指揮者がそこになし?? 全く不透明なまま。 わざわざMonkeyまで使ってMデスカ・・。上圧ラインナップに明らかに最先端の封じ込めは明らか(呆呆呆呆呆 筆で全然揚げ物があがるどころか抜けそうですけど・・。 麻痺でひたすら突き刺さってるんじゃあなくって腐ったカス汁をちゃんと処分していけ!! 縫いで咳き込んでとよろしく


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

今回は饅頭を食べまくり。海鮮丼風? 味つけなしが美味しい~。ニュルッと麺が温かい

7/7(月)雨くもり
今日も昨日に引き続いての雨かあ。 七夕だって言うのにこれじゃあ織姫と彦星が会えない。 残念 まあ、毎年七夕の日は天気が悪い事が多いみたいだけど・・。 そう言われるとそうだね 今日は久々にフックスープに行くつもり。ニュルッと麺が温かいのが楽しみ~。 フックスープって何? 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 撮られてONとフェラガモ。 フェラガモ? 今回も朝シャワーで念入りに綺麗にして4回目のフックスープへGO スマート弄ってたら予定通りにいかず・・。12000Km有りもありかなあって。分からずパチンコ玉へ。前回同様順番。潜り込みがグッド!! 今回は饅頭を食べまくり。海鮮丼風? 味つけなしが美味しい~。ニュルッと麺が温かい。アップルパイに栗饅頭を食べまくって・・。正常値はダメ。再度馬で室内。それでもダメ。直前でもダメ。仕方なく手でボード漕ぎ。 昼食には驚き。たまにあるらしい。やっぱ積を感じてるのかな? お土産は飴ちゃん。マント短めの提案もあり。お灸が入ったらまた来ますね。 変なとこ行ったな

三ノ宮に寄って昼食。日本橋の子馬でS補給の予定。もう今日はいいか・・。帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『劇場版SPEC ~結~漸ノ篇/爻ノ篇』を一挙に鑑賞。 私も見たい 吉川が生きていた!? そして、野々村係長の死に号泣 セカイは次々と消し過ぎ・・短気野郎か?? 青池潤のしゃっくりも何かむかつく。 やっぱりSPECは当麻と瀬文の関係性が素敵だよなあ。セカイとのラストバトル。 目の前にはもがき苦しんでいる当麻の姿。ただ一つ出来ることは、手にした銃で彼女の命を絶ち、苦しみから解放してやることだけ。「来世で待ってろ!!」。当麻はセカイ達を自らの体内に封じたまま無間地獄に落ちる。いろんな世界、時間に落ちる当麻。誰も彼女に気付かない。しかし、瀬文だけは当麻の霊体を感じて腕を掴む。お互いが目を合わせて・・


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サンシャインVSシングマン。 いよいよ砂地獄が見れますね。 いきなり呪いのローラーか!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

誰が犯人か分からない時は全員ぶっ飛ばす!! これがジョースター家のやり方

7/6(日)くもり雨
今日はお休み。一週間の疲れをリフレッシュさせないとね。のはずが・・。早くに目が覚めちゃって睡眠不足。 おじいちゃん? パズ~、ドラアァァでは、聖闘士星矢 コラボガチャで青銅聖闘士・星矢をゲット!! ちょっと前から星矢をよく見かけると思ったらガチャ企画だったんですね。でも、私はあくまで課金はしませんヨ。ペガサス流星拳が強烈
http://www.appbank.net/2014/06/24/iphone-application/845495.php


線もいろいろセッティング。 線って何? スタンプ上げでブログが分かるんだ・・。やっぱりの猿と山がブログでした。急に消えたからそうじゃあないかなあって思ってたけど、これで決定的ですね。 まあでも、いつか饅頭同様開いてみせます!!

ネットサーフィン+日記更新。 逆の逆の逆で行く。クラスの女子に反撃サークル。亀のみ。 亀?? 桔梗咲き朝顔の花が3つ。青、白、紫と1つずつ咲いてます。だいぶ蔓も伸びてきて勢いが出てきました。赤と緑のオクラは白い花も咲いて実もたくさん出来てます。ここからの収穫ラッシュが楽しみ 楽しみだね サフィニアフリルは毎日ピンクの花が満開!! 花柄を摘むのが大変ですが、これも綺麗に咲いてもらうためですからマメにしないとね。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


『風雲!たけし城 #95』を見ながら晩御飯。 第一回各種有段者大会。柔道や剣道、空手から書道、珠算、カラオケまで・・。カラオケ?? 新しいゲーム 書道でポンが登場{/ee_2/} 坂を上ってから字を書く。女性には不利ですね。最後に残ったのは5名。合計367段の割にはあっさり敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

昼からかなりの雨が降ってます。 めっちゃ降ったね 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第13話を見ながらマタリ~。 運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)の登場 ガタイがいいと思ったら腕だけ・・。ずっと車に乗って運転しかしてなかったから運動不足?? 誰が犯人か分からない時は全員ぶっ飛ばす!! これがジョースター家のやり方 ガソリンの露をかけて炎上。第三部完とはならず・・。車ごとオラオラ~!! 次はいよいよエンヤ婆 ジャスティスとなります。


続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、93歳、水泳に挑戦! 70年ぶりに泳ぐ!? こっちはまだその年にもなっていないんですけど・・。まずは水着選びから。垂れたお乳をどこに持っていくかにまずは苦戦。 こらっつ まさかの時のために谷医師も駆け付ける。準備運動をして・・。これすらボキッといきそうで見ていて怖い。 いざプールの中へ。何とか二人に支えられてゆっくり進んでいく。後半は自分で泳ごうとしてましたね。続いて、冷蔵庫が家から出せない! 17年使い続けてきた冷蔵庫の買い替えを考えているが、家から出せないとの事。窓からも階段からもダメ・・。 プロの業者が無理だって言ってんだから無理ッショ これ依頼? 窓から窓へ隣の家に入れて、隣の家のベランダから下に降ろすという荒業。若干、隣の人が嫌そうでしたね。 新しいのも隣から入れる?? 最後は、カブトムシの幼虫を食べたい。もしかしてあれ? 昔食べた事あるよ小松屋本店さんの幼虫チョコでしょ。じゃあなくって本物の幼虫!? この二人の女子大学生バカじゃないの?? 食べたけりゃあ勝手に自分で取って食べれば??? 昆虫クッキング。おえええぇぇ、気持ち悪ううう!! お味は土の味って当たり前でしょ。 私は絶対に食べるのイヤ



さらに倍!!(クイズダービー風)、『ロケみつ~フライデー~』 サキちゃんのロケ2日目。あれだったらキツいけど、サキちゃんの場合は仕事の関係でホームである大阪に移動。アスカのコスチュームもOKとユルユル あれって生理のことでしょ 日本橋のTOY's星矢はよく行っていたお店です。 マジック1本で何人分のサインを書けるのか? 321人分で3回までなら除光液につければ復活する!でした

仮面ライダー鎧武
第36話。貴虎と黒ミッチーの兄弟対決 メロン対メロンです どっちのメロンが強い 普通のメロンなのにここまで戦えるなんてさすが貴虎の兄貴です。でも最後は弟を手にかける事が出来ず・・。逆にやられてしまう。マスクメロンが割れちゃった!? この展開は死亡フラグ?? でも、貴虎兄貴には生きていて欲しいッス。ギャレンもマスクが割れても大丈夫でしたから
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : きもの キモノ 着物
ジャンル : 趣味・実用

やっぱShortだわ。界隈~。ミックスで間接完了

7/5(土)くもり
もう週末かあ。毎週同じ事を書いてる気がするけんど、ほんとあっという間に一週間が過ぎ去っていくなあ。 確かにそうだね いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 外国への発車。小サイズ中にバラバラ。先生用務員。 先生用務員?

引き続いてのWPMICS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。それにつけても暑くない?? 有利にやってでテンションアップ。やっぱShortだわ。界隈~。ミックスで間接完了

帰宅後、『ゲームセンターCX』の続きを見ながら晩御飯。 お題は、超ゴジラですヨ~。強敵のはずのメカキングギドラは、超ゴジラの無双状態でフルボッコ。体当たりでショボくフィニッシュしちゃうのはさすが課長そこへ最終BOSSバガンが登場!! しっぽピーン。日暮れるわ!! ぎゃははは 3戦目で超ゴジラに変身。 こまめに当てていこう 格好いい技で決めるはずが、またしても体当たりでショボく撃破・・。5時間でクリアって全然挑戦になってないッスよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

イヤホンクニ。餡~子にテンションハイ

7/4(金)くもり一時雨
朝起きていつもの感じでスマートなどを弄って時間が過ぎていく。 走るヤツも結構オモロいですね ただ横画面なのが慣れないてないので・・。 クッキーラン? パズ~、ドラアァァは順調にサクサク進めていく。1回で一方向移動しか出来ないと思い込んでいたので・・。好きな場所まで一手で移動できるのは発見です!! まずは、『秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル』 まあ、DXしか見ませんけどね。加藤晴彦のフェチにスタジオがどん引き。乳首はみんなひいちゃうでしょ乳首泣き~ ひいちゃうね みのもんたの奥さんってめっちゃいい人だったんですね。

ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのWPMICS+RHKGHHNでGO 即行のAクイックで試合対策。まさかの誰もPS把握してないとは・・。やっぱ上圧はがま口ばっか(呆呆呆呆呆 強化でBWBB+BWBS。最初から沢蟹ハムハム。パイナップルパイにハンドクリーム、イヤホンクニ。餡~子にテンションハイ。アリナミンEXD画はWBがピアでいい。 オーノーでまずは認める事から。苦手な事を避けてたら何も始まりません!! 山で嬉しそうに報告。間とハムハムがグッド!!

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 お題は、超ゴジラ。格闘アクションかと思ったらそうじゃあないみたいですね。要はタイミング命!! 地道に体当たりで削る、削る・・。途中で世界が回って沈没・・ZZzz・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。 あんまし無理しちゃあダメだよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

深刻な就職難に立ち向かう一人の女性と、つかず離れずの距離で暖かく見守る母親の感動CM

7/3(木)雨くもり
今日は朝から雨。今って梅雨だったんだよな。 そうだね まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 ききノンアルコールビール。ノンアルコールビールは、私もよくお世話になってます。全部一緒やな。後で浜田に怒られる。りゅうまって・・。月亭方正オネムなの?/font> 浜ちゃんは1発目から選ぶなんてやっぱ持ってるねでも、残念ながらの不正解。

ネットサーフィン+日記更新。 警備員からレーズン。水中で演舞。 演舞? 家族の絆「母からのエール」篇。 深刻な就職難に立ち向かう一人の女性と、つかず離れずの距離で暖かく見守る母親の感動CM。東京ガスのCMにしてはあまりにも衝撃的な展開で視聴者からの批判が相次ぎ、すぐに打ち切りになってしまったとのこと。やばい! 泣けてくる~!! CMなのですが彼女を応援したくなりました。頑張れ~!! 私も動画見て泣いちゃった



引き続いてのWPMICS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは試合対策の合間にあれこれ。 縫いで黄身のIgはいいから早く角煮。それにしてもどんなイメージでマウスパッドがこうなったのかが??? ℃白集めての結果。 最先端への波寄せになる(呆呆呆呆呆 咳き込んで自分で窓も閉められずに味加減な麺類。オーノーは出前の積!! 揚げ物を揚げられないじゃあなくって揚げるんだよ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

実際に食べてみないと味が分かりませんからね。それにしてもどんなイメージでこうなったのかが???

7/2(水)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 第2回浜ちゃん、淳の大阪芸人大発見!! 第1回がまだ放送もされてないのに・・。しかもオープニングを外でやって移動して、またカレーズもあってと尺の無駄使い。 その無駄がごぶごぶ 蛙亭の岩倉の顔がブス過ぎ・・。 こら インディアンスの田渕がいいですねえ。ずっとしゃべってます。そういうこと言ってんちゃうんか~い!スカイツリー!スカイツリー!言うてますけども 8年目と13年目のコンビてんしとあくまもいい感じかな? あとは二人に選ばれなかった残りが全員集合~。


続いて、『ガンダムAGE』の第17,18話。 やっぱヴェイガンの紫色のMSドラドがエヴァ初号機に似てるよなあ。ゼハートがヴェイガンである事を知ったアセムとロマリー


ネットサーフィン+日記更新。 応募して放題。100秒で3回シュート。 3回シュート?

引き続いてのWPMICS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1=4(テトラポッド)でまずまずのペース。 今日も麺類を美味しく食べる。 合間と空きにマウスパッドとMNのチェック。実際に食べてみないと味が分かりませんからねそれにしてもどんなイメージでこうなったのかが??? 早速、豚の角煮っと。どうせまた得意の報知新聞でしょうね(呆呆呆呆呆 強化で残り20kg・・。強烈ハムハム。WMRB+WMRS。カートに界隈Pcと3項チェンジD画で楽しみ。不完全で次に倍返し。

帰宅後、『ガンダムAGE』の第19,20話。 アセムを追って?ロマリーも軍隊に入っちゃった? ゼハートの事が気になったのかな?? 艦には懐かしいメンバーが!? ミレースがおばちゃんになってディーヴァの艦長に!? 白い狼の名を持つエースパイロット ウルフ・エニアクルも健在 相変わらず白い物好きでGバウンサーに搭乗してます。 あとはディケにその娘のアリーサ。ディケはあの顔で結婚できたんだ・・。冷凍睡眠から目覚めたデシル。ガンダムAGE-2はZガンダムがベースで飛行形態に変形が可能。しかも一瞬で変形 ゼハートのゼイドラもかっちょええ。赤が基調でまさにシャアって感じ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

平井理央は脇全開!! よし子はワキ全開にしたことないんだよ

7/1(火)快晴
今日から7月かあ。もう2014年も6ヶ月が過ぎちゃった訳で・・。1年の内半分が終わり。ほんと月日が経つのって早いよね もう半分かあ パズ~、ドラアァァのBOSS戦で初めての敗北・・。敵も強くなってきちゃいました。早く進化合成とかしたいよなあ まずは『しゃべくり007』で朝のリズム作り。ゲストは、鳥取が生んだ美女優 瀧本美織とアナウンサー 平井理央。瀧本美織? 誰こいつ?? 知らないの? イ~ッツ!!ってなっちゃう。どこが? あそこが?? なるか? 企画は激辛料理。 お前のとこだけスチームサウナ入ってない? とっくん汗だくでぎゃははは 美女がビチャビチャどころかビリビリ。 平井理央は脇全開!! よし子はワキ全開にしたことないんだよ泰造とのバナナ早食い対決。負けて一言、さすがゴリラですね


『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 いよいよサキちゃんのロケマジック1本で何人分のサインを書けるのか? 地味な企画・・。やっぱブログ旅じゃあないんだ。 サキちゃんの見たい

看護婦が仕事中に妄想でON。 妄想? スマートで性能が上がるといいんだけど、そこまで要らない場合もあるんだよなあ。そうするとまた処理が必要になってくる・・。 性能がいいほうがいいじゃん

アダルト動画:【無】 リア充のSEX観察★カップルのセックスってこういう感じで始まるんだな・・・おNEWのWPMICS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。即行でコンボも繋いで麺類を美味しく食べる。 縫いで本当に伝導マグネットワー不足。 K地域限定でCのみに特徴があるのにALLで考えましょう? はあ?? まずは黄身が考えましょう(呆呆呆呆呆 筆で何に美人なのかが??? いろいろ裁縫よりも揚げ物をしっかり上げましょうよ涼しくGZに薄くてGOOD!! ただ何か遠い・・。宮本むなしが分かっちゃってるとか?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR