QLOOKアクセス解析

初回で2回ビシッといいかもね

6/29(日)快晴
今日は日曜日ですが朝からお仕事だす。仮面ライダー鎧武もお預け・・。 先週もだったのに ネットサーフィン+日記更新。 オートロックでレーズン。ラップで巻いての演舞。 演舞?

引き続いてのRKMS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 何でスマートやら赤を知りたがるかなあ。 知ったところでどうすんの?? 美人なのに実験のネジ調整ばっか・・。まあ頼られてるって事でヨシとしましょう!! かなりの赤飯・・。生物図鑑まだある?? いきなり梨汁ぶしゃぁぁぁあ。 料理は美味しいけんど店のサービスがイマイチ。初回で2回ビシッといいかもね

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第53話を見ながら余韻を楽しむ。 王VSミンジョンホの弓対決!! 王のカミングアウト陽動作戦にも冷静に弓を引きミンジョンホの勝利~。 さすがだね ミンジョンホのチャングムへの想い、チャングムの志しを知った王は・・。愛してるけど後宮にはしない。それが自分の愛し方。でもそれだとチャングムのリンゴを食べる事が出来ないよ リンゴって?? 『大長今』の称号を与え改めて自分の主治医にする事を宣言。王ペンである!! チャングムの衣装が格好いいなあ。 やったね でもその一方で流刑になったミンジョンホ。 月日は流れ王がノックダウン。こいつ倒れ過ぎじゃあないの?? 確かに体弱過ぎ 腸閉塞に治療法はない。チャングムは、王に開腹手術という治療がある事を明かす。しかし、みんなビックリ。 そりゃあ当時ではそうでしょうなあ。 針と漢方ですもん




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

あなたは獣でも器でもない。心を持った人間だ・・

6/28(土)くもり
今週もあっという間に一週間が過ぎ去って・・。何かスマートが気になるのか早くから目が覚めちゃって睡眠不足気味なんです。 今日は昨日セットしたパズドラなんかをやってみました。一時期流行っただけあってさすがに面白いですね。こりゃあ、お子様だったら際限なくやっちゃうだろうなあ ポコパンとツムツムが面白いよ 『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第13話。 今回はホラーではなく魔獣バルグがお相手。マユリが手を外して宿している力を使おうとしてたけど・・。どんな能力があるのかな? それにしてもマユリの中に入れるなんて羨ましい限り クロウが再び翼モードに変身 クロウと師匠の魔導陣で身動きをとれなくしての黄金騎士が一刀両断。いつか自分もバルグのようになってしまうのか・・。あなたは獣でも器でもない。心を持った人間だ・・。」。いいこと言ったボウズ!! 最初マユリを完全に魔導具扱いしていたクロウだったのに・・。一挙に私の中での支持率アップだす。


ネットサーフィン+日記更新。 ガチで2人をレーズン。鉄パイプで強制返し。 強制返し?

引き続いてのRKMS+SBFHHNでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。それぞれの試合結果に一喜一憂。コーデALL冴えずで抜けちゃうかもね。 有利にやってでテンションアップ。ハムハム。界隈~。 何でスマートやら赤を知りたがるかなあ。 何もない・・。ここまでは珍しい。報知新聞で今更は当然(呆呆呆呆呆 いよいよ明日が宮本むなしです!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

かぶせない、かぶせない。今日はかぶせなし

6/27(金)くもり一時雨
今日も朝起きてからスマートいろいろセッティング。 何か睡眠不足・・。 大丈夫なの? 続いて『ダウンタウンDX 』 かぶせない、かぶせない。今日はかぶせなし。浜ちゃんの浮気の事です。 浮気でフライデーされてました・・。かぶせるな!! ぎゃははは。

ネットサーフィン+日記更新。 娘が逆杯。満員バスで演舞。 演舞?

引き続いてのRKMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWの℃白でコックリへの注意書き。 最先端で仮にも長いんだったらきっちりと言う事は言いましょう!! そしてやっぱり一方通行だったか・・(呆呆呆呆呆 山で初でないのに迷路? 生物みたいでグッド うっすら試技と平素もうちょっと。

帰宅後、最近全く使っていない銀行から簡易書留郵便?? 思い当たることは・・。もしかしてあれか??? 被害回復分配金の支払の決定書でした。2013年の9月に被害にあって2014年の6月末にようやく。振込は7月頭かあ。ほんと時間がかかるんですね。tioasbdrz.comでの総被害額は1,365,565円。どんだけ楽して儲けてんねん!! 私の手元に戻ってくるのは、振り込んだ額の4%程度。0円よりマシ程度ですが・・。引っ掛かった自分が悪いんですけど、ほんと悔しいです。
http://www.bk.mufg.jp/info/hurikomesagi/index.html
http://furikomesagi.dic.go.jp/
改めて詐欺グループをいつまでもしつこく追い詰める事を決意!! どんどん情報拡散して簡単に儲けられないようにしてやるから覚悟しとけよ!!
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/795d86f8f17c74c55b90a9477ee4e4ba

『宮廷女官チャングムの誓い』の第52話を見ながら晩御飯。 せっかくチャングムに官位が与えられると思ったのに・・。ばあちゃんのわがままでなかった事になっちゃった。{/heratss_blue/} いくら王でも親だったらしゃあないか。 そうだね チャングムの聡明さに惹かれていく王。治療の一環として朝の散策をしていたのも噂になってばあちゃんから喝 そんなに傍に置きたいなら後宮にしなさい!! チャングムからミンジョンホを慕っているとカミングアウトされた王は激しく動揺・・。どうなっちゃうの? チャングム




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

脚立に影響ない!? 思いっきり迷惑メールです!!!!

6/26(木)晴くもり一時雨
朝起きてゴロゴロしながらスマート。 ゲームもいくつかお試し。簡単な操作で遊べるし、ランキングもあるしでそりゃあハマっちゃうのも分かります 面白いもんね 昨日悪戦苦闘したスケジュールのお引っ越し。やり直して何とかうまくいきました。でも、なぜか9時間ズレちゃってて、いちいち修正しないといけないのかあ。ネットサーフィン+日記更新。 子馬で足ボード漕ぎ。泣き落としで演舞。

引き続いてのRKMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。的への狙いや重いがあっても伝導マグネットパワーがなくてはただのON。 そもそも揚げ物を上げるんじゃあないの? 全然上がってませんけど・・(呆呆呆呆呆 あとは3+1=4(テトラポッド)でまずまずのペース。やっぱりF(フック)はオモロいですね。そんなに山々を見てないんだけどなあ。 縫いでレジューム機能もなしで何の階?? OFFスイッチを切ってまでの意味が??? おNEWや秘めての一方通行だけか・・。 物体自体がないのに℃白集めて何が分かる???? 単独犯での波寄せが全くの無動作か・・。最も重要なはずが最も味加減になってるね(呆呆呆呆呆 脚立に影響ない!? 思いっきり迷惑メールです!!!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 風俗(ヘルス・ソープ・ピンサロ)
ジャンル : 就職・お仕事

アップルパイ複数でテンションハイ!! カバーよりもクリック

6/25(水)快晴
朝起きてまずは『ごぶごぶ』 第1回浜ちゃん、淳の大阪芸人大発見!! 浜ちゃんいきなり浮気ネタで淳に弄られる しょうがないね もりやすバンバンビガロのりんごを食べながらのジャグリングが凄い!! 昔エンタで見た事ある でも、その後がどんどんクオリティーダウン。 続いてNSCを首席で卒業したゆりあん。ロケみつで忍者をやってたよね。浜ちゃんの言う通り、確かに山田花子にしゃべり方とかも似てますな。 確かに似てるような 村上ショージの娘 バターぬりえはデブの腹を出してるだけ。ヒガシ逢うサカは声が出てるねえ。ビックリくりくりくりっくり!! まさかのエアコン清掃でスケジュールNG




ネットサーフィン+日記更新。 金髪ウェイトレスにカチン。 カチン? オールドタイプからのデータの引っ越し。スケジュールがうまくいかない・・。 そんな事をやってたらキリギリス。

引き続いてのRKMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。お茶会が相変わらずの限定販売。まずは揚げ物を上げるのはずが・・。筆も同じく親子丼の方が大きいようですな それじゃあこれまでと同じ(情情情情情 強化でWBP。ハムハムでクン。アップルパイ複数でテンションハイ!! カバーよりもクリック。下D画等が楽しみ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第51話を見ながら晩御飯。 チャングムはファリンソに戻って村人の治療を再開。そこで天然痘の患者が発生。 隔離した小屋で1人天然痘の治療をするチャングム。苦しむ子供を優しく抱きしめる。チャングムと皇后。母の愛・・ 優しいよね 1人子供の天然痘が治った 皇后自らチャングムの元へ出向き王子の治療を頼む。チャングムとチョンウンベク、他の医女達も一丸となって治療を行い、見事王子の天然痘は治癒。 そんなチャングムを改めて自分の主治医にする事を宣言する王。大臣達は猛反対・・。その度に王はチャングムの地位をどんどん上げていく。このシーンめっちゃ気持ちいいんです!! 私も好きなシーンだよ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

元女子アナ脊山麻理子、ネプリーグで黒パンチラをわざと見せまくる!? まさに暗黒地帯・・

6/24(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 哲っちゃんの舞台『タンブリング FINAL』。ドラマの方が凄かったけどなかなかのもんでした。 みんなでビシッとあってたね 聖南と正人を隣の席にNICEセッティング!! ナイスてっちゃん 好きになってくれてありがとう・・。聖南劇場もこれで終わり?? 水球バカの試合をこっそりと応援にいく遼子ちゃん。やっぱ可愛いわこの子


『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 投票のルールがまた変わってグダグダ・・。大きなカバンの中には何が入ってる? そうそうどこでもいるよなあ。まあでも、旅行に行くか、中に死体が入っているかのどっちかでしょ 死体はない 来週はいよいよサキちゃんのロケです。『ロケみつ~フライデー~』になってからイマイチ続きなので、これは楽しみです。 久しぶりに見てみようっと

ネットサーフィン+日記更新。 清掃中に見て手ボード漕ぎ。脱獄犯にレーズン。 レーズン? 元女子アナ脊山麻理子、ネプリーグで黒パンチラをわざと見せまくる!? まさに暗黒地帯・・誰こいつ?? ただのオバはんのパンツ見ても全然興奮しませんね。 じゃあ書くな
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20140624_173261

おNEWのRKMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはスノーボードの表面加工の修正などなど。 シブくポテロングの無限ループでエネルギーダウン・・。 それでもやります!! 振り先がないほどテトリスブロックが詰まってる事は嬉しい悲鳴ですが、根本的に何とかしていかないとね。涼しくMMでグッド もう生物図鑑も終ったしね。図鑑があってホッと ツカツカとダウン&スロウを加速化。やっぱり笑いって大切なんですな。 縫いで完全にK地域のみ。最先端とはずれていまだに報知新聞。 ゲッツで今日か明日のタイミングかな? このまんまだったらほんとそこにある意味が???

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第50話を見ながら晩御飯。 自分をさらって逃げて欲しい。チャングムとミンジョンホ。チャングムがそっと手を差し出しすシーンが可愛い~ 可愛いよね このまま二人で仲良く・・。とはいきませんでした。チャチャンソンに説教されて宮中に戻る事に。 王とチャングムを自分の部屋で密かに会わせたと王太后から激しく責められたスグォンは急に産気づいてしまう。 何てことするんじゃい、このクソババア!! ほんとそう チャングム達の治療で女の子を産むがヨンセンは意識を失ってしまう・・。脈がない・・。ヨンセン!ヨンセン! だめよっ私のせいで死なないでっヨンセンヨンセン目をあけてっっ ヨンセン!!」。必死の心臓マッサージでよくやく脈が戻ったヨンセン。展開を知ってるとは言え、このシーンはマジで手に汗握りました。 私もドキドキした 私の志なんてどうでもいい・・。自分のせいで周囲の人達が傷ついてしまう。 王の主治医になる事を辞退しようと決心。しかし、その場にキョンウォン王子が倒れたとの知らせが入る これは東宮を亡き者にしようとしていたバチなのでは? こら口が悪い




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 小説・文学

これまでずっとオールドタイプでも不便さは感じてなかったんだけどんども・・

6/23(月)快晴
今日はやっとこさのお休み。でもいろいろやる事があるんですよ 何すんの? 昨日のお宝ゲットもありますしね。 どんなお宝?? ドラゴンボール改と機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 奥がいい中毒。デカい牛乳からの演舞。手錠からのレーズン。親子丼。どこまで我慢。 我慢?

桔梗咲き朝顔も蔓が伸びて支柱に巻きついてきていい感じ。紫の花も咲いてくれました。結構小さめ。 綺麗に咲いたね 赤と緑のオクラはだいぶ根付いたのかしっかりしてきました。ツボミも大きくなってきたのでもうちょっとで咲きそう。 収穫が楽しみ
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


午前中の内にあれこれ。やっぱポイントの時代ですよ。どうせなら少しでもポイントが多い方がいいですしね。 そして、これまでずっとオールドタイプでも不便さは感じてなかったんだけどんども・・。本体が半ばクラッシュしてはどうしようもありません どうせ変えるなら貯まったポイントも全部使って最前線へGO!! これも私の悪い癖ですね。事前リサーチの効果もあって結構早く終りました。 やっと変えたんだ 一仕事終えて?ホッと。昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日は12時半過ぎ。店内は満員御礼。日替り以外を頼んだら結構時間がかかっちゃうようですね。オッさん昼休みに来てるから間に合うかヒヤヒヤでしょ・・。 私は最初から豚汁定食一筋だす アツアツでうまうま。ご馳走様でした。<(_ _)> 私も食べたい
Uボートしてからはひたすらスマ、スマップ。最低限の事は出来るようにしておかないとね。ネットで調べつつも悪戦苦闘。でも、自分で触らないと身に付きませんから。前のを簡単に引き継げると思ったけどなかなかに大変。 まあ最低限の事は出来るようになったのでここから少しずつ慣れていけばOKでしょう。 私も最初は苦労したよ さてっとNPOでもしますか!! じっくり見るとWありました。補助も付けて・・。いつか中々。

『宮廷女官チャングムの誓い』の第49話を見ながら晩御飯。 医女に戻ったチャングムはさらなる精進のためにファリンソへの異動を願い出る。治療にうち込みつつ、ミンジョンホとの夫婦ごっこ? イチャイチャして楽しそう。 一方の宮中では何と味噌鍋のミン尚宮が競い合いの結果最高尚宮に!? 他の尚宮は何をしてんだか・・。 彼女も結構できるんよ チャングムのノートで頑張るんですよ!! そんな平穏な日々も長くは続かない。皇后から宮中に呼び戻されたチャングム。嫌な予感・・。王后の地位を脅かす東宮を密かに暗殺せよ!! チャングムにそんな事が出来る訳ありません。命は差し上げられても、心は差し上げられない」。チャングムはミンジョンホに何も聞かずに自分をさらって逃げて欲しいと訴える。



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サンシャインの相手は完璧・捌式シングマン。何このモアイマンの変形みたいなの? かっちょ悪いなあ いろんな真実が明かされるよりも早くサンシャインの戦いが見たいッス。地獄のピラミッド、地獄のコマ、地獄の凱旋門、呪いのローラー!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キム・ヒョンジュン
ジャンル : アイドル・芸能

ばっちり確保でNPOが楽しみ~

6/22(日)くもり晴れ
今日は日曜日ですがお仕事。やっぱり日曜は休まないとリズムが狂っちゃうよなあ。 大丈夫なん? まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第12話。 猫をどついて走り回るババアが怖い。 エンプレスのチュミミーン。ジョセフの久々の波紋がかっちょええ!! でも、炸裂せず・・。いろいろ食べて成長して声も変わるエンプレス(娘)。いっちょこ前におっぱいもあるんですねケンシロウ並みの百裂拳!! エンプレスをコールタールにつけるも窒息せず。でも、ジョセフの狙いはそこではない!! 「相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している・・。これがジョセフ・ジョースターのやり方。老いてますます健在というところかな。そして『スタンド』は『スタンド』でひきはがせる。おまえは『やめてそれだけは』という」「やめてッ!やめてそれだけはッ!はっ」「だめだな。わしだって痛いんだ!子どもというのはいつまでも親のスネをかじってちゃいかん!大きくなったらひとり立ちせんとなあ!」。ハーミット・パープルでグルグル巻きにされたまま引っ張られグチャグチャに・・。スタンドの正体はネーナ。チビデブババアだからいいよね。 次は運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)の登場


ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのWPOHS+SBFHHNでGO これまでの疲れで沈没しそうも何とかかんとか・・。 唯一、強化されなかったのが残念。涼しく一致かも・・。BS+BH。前にポテロングで19Kmと同じ。Mail Boxに未開封メール!? WLでハムハムONであっという間。ばっちり確保でNPOが楽しみ~。

帰宅後、『風雲!たけし城 #93』を見ながら晩御飯。 第一関門の遥かなる自由への壁で初めての敢闘賞。あらら、たけし軍団に抱きつかれちゃってるよ。泥まみれの女性が四つん這いで玉を探す姿が何かエロい・・ 何言ってんの?? 新・天国と地獄が登場 スターボーリングでは結構1番がまともにあたっても耐えてました。全員セーフなんてことも。最後に残ったのは5名。たけしがカートではなく上から飛行機で攻撃。的がないのは卑怯ですね。いいとこまで追い詰めたのに飛行機にやられちゃった・・。 やっぱ飛行機は反則でしょ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第34話。耀子様の白いお姿もグッドですな。 君は王の器じゃない」。あらら、黒ミッチーが言われちゃったよ。 街中にあふれるインベス。タワーブリッジをかけられてるのは・・女性ですとおおぉぉ グリドンがスイカアームズにチェンジ。かっちょいいヨロイモードをイメージ・・。スイカのままでした。グリドンスイカを巧みに操るブラーボ様。大量のインベスを撃破してさすがッス オーバーロードのグリンシャとの戦闘中にお姉ちゃんが餌として捕まっちゃった・・。しかも、世界中から沢芽市ごと破壊しようと無数の戦略ミサイルが撃ち込まれる。 何も出来ないメンバー・・。王ロシュオの神がかり的な力でセ~フ。 居場所なんていらない!! どんどん孤立化していく黒ミッチー。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

沖縄のパラダイス「山田水車屋」

6/21(土)くもり雨
あっという間に週末ですな。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第12話。 今回のゲストホラーは・・。ホラー自体が出てなかったような。ゲストは、我妻三輪子とミッキー・カーチス。元気娘って感じのカリナ(我妻三輪子)。自転車を乗ってるとことか、服装なんかもいいですねえ。それを意識したカメラアングルになっております。 意味が? 霊獣が登場!! 全く姿が見えませんけど・・。でも、これでいいんですね。雷牙とカリナには見えていたはずですから。それにしても2週連続でホラーとのバトルシーンがまともにないとは・・。


ネットサーフィン+日記更新。 日本VSパラグアイを見ながらの演舞。クロアチア代表のボディーペイントでフェラガモ。 フェラガモ?

引き続いてのWPOHS+SBFHHNでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にスノーボードの表面加工の修正、おNEWのお試し、麺類ミートなどなど。 久々のラインナップもあって新鮮。 縫いでいまだに報知新聞。完全にK地域のみで最先端はずれてますね。 Cのみに特徴があるのに窓やダージリンが出来る訳ないね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、朝帰りする71歳の母。近所のお友達4人といったい何をしているのか? 気になる娘。って言うか、自らも参加してみたいようですなまさかの乱交パーティーではなく、ただひたすら七並べをしていただけ。 乱交な訳ないでしょ 8時間半連続で72回。翌朝の5時温泉で締める!! 参りました!! 続いて、爆笑!小ネタ集!! 必ずひっくり返るすき焼き鍋 って、ただの不良品なんじゃあ・・。 そうだね そして、依頼文を読むと何か違和感が・・。局長と秘書の名前を間違って依頼を撤回という初めてのパターン仮面ライダーの変身ポーズをすべて完璧にできるオッさん? ア・マ・ゾ~ン!!を連発。最後は、沖縄のパラダイス「山田水車屋」。 自然に囲まれた中に突如として出現する赤と黄色の電柱、異常な数の看板・・・沖縄そばの店のようだが・・。バンジーブランコがめっちゃスリルあり。メンテナンスOK?? 宙に浮いてる分そばの味が増してます。 入るのに勇気がいりそう



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハーレクイン
ジャンル : 本・雑誌

秋元才加ってドアを開けっ放しで小をするんだ・・

6/20(金)快晴
今日はワールドカップ。日本VSギリシャ。 出勤ギリギリまで見る方、早めに出勤して仕事開始まで見る方、半休や有休をとる方、トイレにこもってこっそりと見る方などなど。いろんなパターンはあれど、みんな朝から日本を応援してます!! 私も見たよ そんな中で非国民な私? えっつ!?見なかったの? まずは、『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 お題は、ケルナグール。まずは主人公の名前っと。お酒やゲームの名前などなど。迷いそうと思ったら一番最初のアンケイにあっさり決定!! 課長らしくてニンマリ。いきなりのバトルで連敗。弱い・・。 ジャンプ肘うちやジャンプ膝蹴りを駆使して敵を倒してく。 倒した後に崩れさる敵。それを蹴りまくる絵がオモロい。どうですかこの公務員プレイ!! 地道な作業でHPア~ップ。 謎解きがスムーズ過ぎるのが気になるところ。まあ、攻略本もあるでしょうし、何よりロケハン済みのADもいる訳で・・。7人全ての拳士を撃破 パスワードを入力してエンディングとは斬新なゲームですね。


続いて、『ダウンタウンDX 』 コンビ同士でツーリング出来るって事は乳首舐められるってこと。 意味不明 振分親方の一発ギャグ ザブングルのかっちかちやぞ さらに、KiLaのクローズアップマジックで白目。マギーさん消してもらっていいですか? ぎゃははは あのマジック凄いよね 秋元才加ってドアを開けっ放しで小をするんだ・・。ジョロジョロ出しながらしゃべるなんてど変態ですね。ぜひ拝見させていただきたいです。 変態か チュートリアル福田はゲイ?? 女子会では福子。相方の徳井の元カノはデビルマン状態・・。{ 元カノがデビルマンってどういう意味??


ネットサーフィン+日記更新。 日本は0-0で残念・・。得点チャンスはあったようですが残念・・。 残念 次のコロンビア戦は絶対に勝って欲しいッスAV機器のお試しでそのまま演舞。 演舞? 近くのレンタルショップで『劇場版SPEC~結~漸ノ篇』をレンタル。 相変わらずのフライングレンタルをしてますね。 前からずっと見たかったのでホッと。でも、日曜もお仕事だから・・。 また仕事なん。今度見せてね

引き続いてのWPOHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱりF(フック)はオモロいですね。いつも筆に集まっちゃってイレギュラーばっかり。 それでも『来る者拒まず!!』のスピリッツです!! あらら、再びこの戻ってきちゃったか・・。筆でコクッと上がらないから仕方ない。 まあでも『来る者拒まず!!』のスピリッツです!!(2回目) ガスッと綺麗に晴れてたはずだけど・・。 縫いで得意の報知新聞。 真っ暗の中であれこれ組み立てるのはTダムダム。K地域優先で最先端とズレじゃあダージリンでも何でもない。 キャッチ&リリース出来ないなら受けないでおきましょう。周りが大迷惑です(呆呆呆呆呆

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第48話を見ながら晩御飯。 死んでいるはずのチョン・ユンス医局長、硫黄アヒルを試食したホンイ、前の女官長付きの女官が次々と証言。これだけよく根回ししたもんです。さすがはチャングムとミンジョンホ。 これで悪事が裁かれますね。 そんな中、1人逃げるチェ女官長。いろんな人に皇太后への取次ぎを頼むも・・。挙句の果てには通報されちゃう。悪人の最後はこんなもんです悪人なんだけど憎めないと言うか、彼女も一族の犠牲者なんだよなあ。 そうそう、ほんとは悪い人じゃあないんだと思う チャングムの説得でクミョンを助けるために自主を決心するチェ女官長。しかし、足を滑らせて崖の下へ墜落してしまう。 子供の頃のシーンが出てきて、手を離しちゃうんだよね オギョモはお役ご免の上流刑、パク・プギョムも同様、チェ・パンスルは鞭打ち20回の後奴婢、チェ・クミョンは職を剥奪、医局長チョン・ユンスと医女ヨリも職を剥奪。 あのシーンは気持ちよかった 王の病気を突き止め、チェ女官長とオギョモらの悪行を明らかにしたチャングム。王はチャングムの3つの願いを叶える。ハン尚宮の身分を回復、母ミョンイの身分も回復。もう1つの願いで水剌間の最高尚宮となったチャングムは、母の遺言どおり秘伝の書に亡き母の思いを書き綴った 再び医女に戻ったチャングムは王に挨拶。そこで王と子供の頃に出会っていた事を知る。ここから王とミンジョンホでチャングム争奪戦が始まります 王様も結構ムキになる あれだけ綺麗で賢い女性だったら誰でも好きになるわなあ。 それ私への嫌味?




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 働き方
ジャンル : 就職・お仕事

カス汁なのはもう随分前から分かっていたけどここまで薬味が腐ってるとは・・(情情情情情

6/19(木)快晴
朝起きて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でリズム作り。 浜田雅功 老い老い裁判 完結編。完結編の割には前回ほど盛り上がってないなあ。判決は・・。饅頭を奪え!浜田地蔵再び。今回もあっさり饅頭を奪われ1人孤独にハリセンを振り回す。何だバカ野郎!! 古いギャグ



『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 くまもんの発音はどっちなの? カナブンに浜ちゃん。{/onpu/} 芸人営業ランキング1位はどぶろっく。どぶろっくって? もしかしだけど・・。福男に選ばれてもええことないんやね。やっぱ2位の方がいい訳ね そうなんだ

患者の悩みを聞くナース。椅子乗ってのフェラガモ。 フェラガモ?

引き続いてのWPOHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4(テトラポッド)の合間にスノーボードの表面加工の修正などなど。 Mail Boxに未開封メール!? そう言えば直前に涼しくポテロング・・。そんな感じはなかったけど。これがそうかあ。L後にゼロで残念。 脚立優先? 元に戻ってアップ?? どこが??? 要は歌逃れのための柵(呆呆呆呆呆 ハウ?はあ????? OFFスイッチから窓を強引に閉めて戻れなくする。 その後どうなっても関係なしって訳。カス汁なのはもう随分前から分かっていたけどここまで薬味が腐ってるとは・・(情情情情情 出前ら脚無視でどこ見てる??こんなに嫌になってもめてのPが多い一行って終ってるとしか言いようがないね。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第47話を見ながら晩御飯。 チャングムとの取り引きに失敗したヨンノ。オギョモの告発に利用された後に処分されてしまう。 利用されただけでかわいそう 宮中でオ・ギョモとチェ一族が罪の擦り付け合いをしている間に根回しをするチャングムとミンジョンホ。当時の硫黄アヒル事件に関わった者が召集され取調べが開始。チェ女官長の一方的な攻撃に追い詰められるオ・ギョモ・・。 そこへ現れたのは死んでいるはずのチョン・ユンス医局長!? みんなの驚いた表情がたまりませんね。ここから悪が全て裁かれます!! もう一度言います。『悪の栄えた試しなし』なんです!! そうだね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

久々にチキンラーメンが食べたくなっちゃったよ

6/18(水)くもり一時雨
今日は天気が悪くなるみたい・・。 凄い竜巻の夢を見たんだけど何かの暗示か何かかな? 余りよくない感じが
http://yumeuranai-mania.com/39.html
朝起きてまずは『ごぶごぶ』 ごぶごぶラーメンを作ろう!! 池田市にあるインスタントラーメン発明記念館で麺から作成。サイトで予約状況を確認すると8月まで満杯。凄い人気ですね。 一度行ってみたいね ひよこちゃんのバンダナをノリノリでつける浜ちゃん。 ひよこちゃん可愛い ええええっつ!? 不器用ですねえ。こういうの全然できないんですよ~、うちの浜田 麺を10分間寝かせるところでオリジナルから準備済みの物と入れ替え。10分ぐらい待てばいいのに・・。最後の最後でカレーズ登場 淳だけが辛いカレー。残り3人はチキンラーメン。久々にチキンラーメンが食べたくなっちゃったよ。 私も食べたい

ネットサーフィン+日記更新。 マイクロから出てもOK。ベテラン女子レスラー攻め。二人のMサイズ。 Mサイズ?

引き続いてのWPOHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んでは炊飯ジャーが必要。いって置くとか根本になってない(呆呆呆呆呆 あとは麺類ミートの準備におNEWのお試しなどなど。 間にシブくポテロングの無限ループがパジャマ。思い切っての荒療治にはならず・・。八尾の2地域で分からん??? ボール投げちゃあダメでしょ。 縫いでさらにポテトを揚げる。クリスクの柵は当然ないとね。どこまでのVER?? 真っ暗の中であれこれ組み立てるのは不可能ですよしっかりと窓を開けてもらいましょう!! 強化でWBMN+BPMN。松って負けてずっとTk(チケット)。反対側なのに怖いよなあ。ハムハムに沢蟹もアップルパイなし。D画でBは残念。 L後もあれこれ奮闘。 秘めて科挙になっちゃうか・・。それで寺でOFFスイッチな訳。まあ他にもいろいろ選択肢はあるんだからいい機会かもね

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第46話を見ながら晩御飯。 王の視力はチャングムの治療により回復。 原因は自然に存在するヒ素。王が毎日飲んでいた牛乳により体内に蓄積したとのこと。あっぱれである!! さすがやね 王にハン尚宮の名誉を快復してほしいと懇願するチャングム。また血の雨を降らせなければならないのか・・。医局長の自害!? しかも、チャングムがその遺書を持っている?? まあ、医局長は生きてるんですけどね。オ・ギョモとチェ女官長の関係がギクシャク・・。パンスルの一味はトック宅を家捜しするが、出てきたのはナジュテクへのラブレター これは笑えました。 そのシーン覚えてる かつての事件の真相を知るヨンノ。チェ女官長からは宮中を出るように、オ・ギョモからは真実を話すように約定と引き換えに要求される。私はどうすれば・・?? 迷ったヨンノが向かった先はチャングム




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

海外から帰ってきた水球バカ。予選敗退の結果に今は恋をしている場合じゃないって・・

6/17(火)晴くもり
今日からお仕事がスタートして一週間が始まる感じ。まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 海外から帰ってきた水球バカ。予選敗退の結果に今は恋をしている場合じゃないって・・。でも、遼子ちゃんの事は好きって。遼子ちゃんはどうすればいいの? ほんとは勝って告白するつもりだったんでしょうね


続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、佐々木蔵之介と二階堂ふみ。熟女に対して熟男(うれだん)って言うんですね。まさかのゴリゴリで泰造が負けるとは!? 二階堂ふみってWomanに出てたよね。何か独特な感じ・・。 あのドラマ、私見てた 山手線ゲームがスタート キュンとくる言葉で大根。怖い言葉で給料明細。テンションが上がるのは飛行機の座席。 ボケてるんかな? はあ?? 枕の感想に「いいですね」。情報ちょうだい!! ぎゃははは。


『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ポテト×塩を超える組み合わせはあるのか? 前にも似たようなリサーチがあったよな。一番はサッポロ一番 塩ラーメン。ふ~ん、だから?? ついにサキちゃんがロケに行ったとか。それも暇リサーチなんだろうなあ。ブログ旅行って欲しいよなあ。 最近全然見てない

壁からいろいろ飛び出して演舞。デートはドタキャンでカチン。 カチン?

おNEWのWPOHS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは合間に日本書記の編纂、Qを一挙に完了 出来る時に次々先回りしておかないとね。おNEW試しで狭いし、すでに問題ありあり。 どう考えても移項では並行が当たり前!! 縫いで伝導マグネットパワーとコロッケの揚げ方を角煮。柵の遣唐使が必要だから、取り合えずとかでTダムはご勘弁。また、得意の報知新聞デスカ・・(呆呆呆呆呆 だったら、窓でも何でもないから鰓呼吸は最初からやめとけ!! ただの上圧の使い勝手だけ。上圧から思いっきりダージリンの4時しまくり。 黄身前後がすぐに見えなくなるんだね(情情情情情 オーノーで酸が一挙にアップ。 涼しく最初は変な感じ。普通でいい感じ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第45話を見ながら晩御飯。 牢に入ったり治療したりと忙しい。ヒステリックな王后・・。だから、結局その判断の遅さで症状が悪化していってるんだけど・・ まああの状況じゃあ仕方がないよ 再び王の治療をするチャングム。今回は針をうった後にマッサージ。気持ち良さそう。 私が揉んであげようか




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

赤オクラかあ。どんな感じになるのか楽しみ

6/16(月)快晴
今日もお休み~。ここ数日、梅雨らしくない天気。まあ別に梅雨だからって雨が降らなくてもいいんですけどね。 確かにね 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 エルピー・プルの登場!! プルプル~。プルプル~。プルプル~。 いきなりの入浴シーン→ピンクの下着姿で走り回るサービスショット連発。いきなり抱きついてきたり、肩車したり、ペロッと舐めてきたり・・。可愛い妹のリィナもいるし、ジュドーが羨ましいよなあ。 あんたロリなん??


牛乳がはみ出しでレーズン。 レーズン? 昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日も12時前に行ってみました。あっという間にお客さんの数が増えてきて・・。注文も様々。出し巻きに焼きそば、ハムエッグ定食。 いろいろあるんだね でも、私は豚汁定食一筋だす。 はいはい アツアツでうまうま。ご馳走様でした。<(_ _)>
何か野菜でも植えますか!! ナスビが簡単でいいかなあ。いつものとこに行くと時期を逸しちゃったみたいで、残ってるのはトマトばっか・・。あとはバジルとか。これにしようっと。赤と緑のオクラを2セット 食べられるね 夏と言えばやっぱ朝顔かあ。ただ、普通の朝顔を買ってたんじゃあ面白くない。これ、花の形が面白いねえ。桔梗咲き朝顔青、白、紫を購入。 若干ひねくれ Uターンして早速イメージ通りに苗を植えていく。パンジーとビオラはゴメンね。混ぜたら復活の土を混ぜて土を準備。朝顔は円形プランターに植えて買ったばかりの円形支柱もセッティング。オクラはパンジーとビオラのプランターへ。支柱も立ててOK牧場 赤オクラかあ。どんな感じになるのか楽しみ。 私も楽しみ 昔の記録を見ると、オクラはアリとアブラムシに注意みたいですな。アリはアリアトール、アブラムシは牛乳スプレーで対策です!! 牛乳で消毒が出来るの?
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2006_okura1.html
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2006_okura2.html
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2006_okura3.html


一仕事を終えて、『宮廷女官チャングムの誓い』の第44話を見ながらマタリ~。王様の病気の原因を突き止めるために菜園へ向かうチャングム。そこには頼れる師匠チャンドクと大好きなミンジョンホが 宮中では料理に疑いがかかったまま。ヨリがまたしても悪巧み・・。ワライダケが見付かりチェ一族は大ピンチに。 締上げられるクミョンがかわいそう。どんな感じで責められてるのかな? もうマジで変態・・ 昔のパク女官長が久々に出演。しばらく出演出来なかったのは当時の大人の事情?? ヨリは昔の女官長にご恩を受けていて、その地位の回復のために動いていたんですね。てっきりチェ一族側かと思っていたけど、逆に利用していたとは・・。なかなかキレる女性ですな。 私と一緒 投獄されているチェ女官長とクミョンの元へ向かうチャングム。死んでるはずなのに!? 罪を悔い、ハン尚宮に謝罪するように言うもクミョンは断固拒否。もうこんな奴等どうなってもいいんじゃないの?? そうはならないのがチャングムで、王の病は食事が原因ではなく誤診だったと証言する。



さらに『ケイゾク』を見ながらマタリ~。#4 泊まると必ず死ぬ部屋と#5 未来が見える男、#6 史上最悪の爆弾魔。柴田がちんこを連発。ちんこ、ちんこ そんな事言ったん? でも、それが事件解決のキーだった訳ね。確かに未来は見えていたみたいなのに・・残念。町田署捜査一課の警部補、たん壺のラスト捜査。男と女の関係っていろいろあるよなあ ありますね 真山が段々おかしくなってきましたね。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 おしゃべりターボメンも破壊され人面プラネットが完全に破られる。 ずっと雲隠れしているストロング・ザ・武道がラスボスなんでしょうねえ。ファントムキャノンでフィニッシュ やっぱりプラネットマンじゃあ無理でしたか・・。次は、ザ・ニンジャと見せかけてのサンシャインの登場!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 将棋
ジャンル : ゲーム

我が名はJ・P・ポルナレフ!! 我が妹の名誉のために!! 我が友アヴドゥルの心の安らぎのために・・。

6/15(日)晴れ
今日は日曜日。まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第11話。 ハングドマン戦決着 どうでもいいけど、今回何か画質が落ちてるなあ。 我が名はJ・P・ポルナレフ!! 我が妹の名誉のために!! 我が友アヴドゥルの心の安らぎのために・・。この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!!」。ハングドマンの軌道を読んでのシルバーチャリオッツ あらら、Jガイルの旦那はやっぱり漫画の時と同様のフェイスで残念。我が名は花京院典明!! 我が友人アヴドゥルの無念のために左にいる友人ポルナレフの妹の魂のやすらぎのために・・。死をもってつぐなわせてやる!!」。花京院が投げた黄金に輝くコインに乞食の視線が集まり、全員に砂をかけると全員が一斉に目をつぶる。ハングドマンの軌道はコインへ。そこをシルバーチャリオッツで一刀両断!! さらに針串刺しの刑で死亡・・ 次回はエンプレスのチュミミーン。ジョセフじじいの活躍が楽しみ


ネットサーフィン+日記更新。 全国から集めた牛乳。自分の下でON。全身インド語のタトゥーで演舞。 演舞? あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと(借金ではありません)。 次回でオールクリアですな。 何がクリアになるん?
『風雲!たけし城 #92』を見ながらいつものコンビニ弁当。 大森うたえもんの身内がコネで出てるとか・・。どこにいたの?? 1万人目の挑戦者はやっぱりマンだけに女性。いろいろなマンがありますが・・ 何変な事書いてんの? 最後に残ったのは5名。谷隊長を最後に残しちゃあダメ、ダメ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

続いて『探偵!ナイトスクープ』。まずは、貞子を愛してしまった男。貞子が好き? 何か胡散臭いなあ。怨霊になりたい願望の女性 稲垣彩加さんとのコラボ企画に。38キロまで減量ってめっちゃ痩せすぎでしょ。 凄い根性 生駒山上遊園地でのデートがスタート 行った事あるね 子供がマジ泣きしてましたね。 途中からは顔も出すし笑うしで普通のデートに・・。最後は依頼者伊藤さんが稲垣さんに「好きだぁ~!!」と告白。お友達からになりました。良かった、良かった。 続いて、自分の部屋のドアが開かない! はあ? 思いっきり押すかぶっ潰せばいいんじゃないの?? それもせずに探偵批判デスカ・・。わざわざ依頼して探偵批判するんだったらお前の考え通りにすれば??? めっちゃ苛々。 最後は、水中でハンドベル・コンサート。水が振動するから音が聞こえるんでしょうね。いろいろ実験の後、いよいよコンサートへ。衣装のままプールにつかる京都イングリッシュベルのメンバー。女性が3人もいたら1人ぐらいはいるはずなのに・・。大丈夫だったのかな? 水中だとほんと神秘的な感じで・・。これは今後流行ってくるかも?? 確かに神秘的な音だったね



さらに倍(クイズダービー風)、『ガンダムAGE』の第14,15話。 いよいよUEとの最終対決 UEは人間だった 当たり前でしょ。 世代はフリットから子のアスムに移って・・。みんな大きくなったねいろいろ知ってたはずなのにエミリーはフリットに挿入を許したんだね。何がユリンやねん!? 結局、近くのマンコやないか!! あんたはどうなん? そんな現実をガンダムで示す意図は? 製作者の意図が?? 当たり前とは言え、それだけなのか? だったら、新ヒロインのロマインとアセムで同じ事が繰り返されるのかな。シャア役のゼハートも揃った事ですし、ここから盛り上がってくるでしょう。


『宮廷女官チャングムの誓い』の第1話~3話。 第1話から見たんだ これで全てが繋がりました。チョンスの運命を握る三人の女。妗、順、好。1人目は毒殺された中宮。2人目がミョンイ。3人目がチャングムって訳。暴君ヨンサングンが実母の毒殺に関わった人間を次々と処分していく。これはチョンスもヤバい・・。 子供に言っちゃあいけないと言っても無理でしょ。 そうだよね お父さんはぺクチョンじゃありません。王様をお守りする武官です!」。あ~あ、言っちゃったよ。チョンスは捕まり、ミョンイは弓に撃たれて死亡・・。 チャングム、スラッカンのチェゴサングンになっておくれ。そしてチェゴサングンだけに受け継がれる秘伝の書に、お母さんの無念を綴っておくれ」。チュンジョンが王になり、チャングムは宮中へ。まずはオウム試験。オウムの血が流れるかどうかで処女が分かるの?? しかもこんなに小さい子ばっかりなんだから処女に決まってるでしょ。 儀式なんじゃないかな ヨンセンやヨンノ、クミョンとの出会い。ここからチャングムの波乱万丈の人生が始まります。









↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

一生懸命な姿って素直に尊敬できます

6/14(土)快晴
いよいよ今日は涼しくお茶会ですよ~。 お茶会って何? こっちが緊張して早くから目が覚めちゃいました。空も気持ちよく晴れてます。久々の快晴って感じ。 ずっと雨だったからね まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第11話。 今回のゲストホラーは石井正則。次々と人気漫画家を食べてその才能をゲット イジリー岡田先生の『ぺろぺろキャンディーズ』が1位とは・・。ぺろぺろしちゃうぞ 何を? 「わ」「わ」「ズトオォォーン」。漫画を武器にするのは斬新ですね ホラーとのバトルもストーリー通りに進んでしまう。このままではバッドエンディングに・・。 剣についた墨で最終コマを汚して逆転に成功!!


いつも『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』は地上波で先に見て、ファミリー劇場の『牙狼-魔戒ノ花-魔戒指南』で特典映像をチェックのパターン。『#9 飼育』を見ると・・。んんっつ!? 最初から乳首丸見えじゃん!! また乳首? 地上波の時は光やカメラワークやらカットでうまいこと乳首が隠れてたんだが・・。最初から最後まで乳首見放題。地上波は大衆が見る可能性があるからなのかな? それとも放送後のネットでの反応からBS、CSでは加工する前のを使ったのかな?? まあどっちでもいいや。とにかく見放題でグッドな回です。 ほんとあんた変態だね ネットサーフィン+日記更新。 大量にぶっかけそうめん汁。 そうめん汁?

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO 予定通りに黄緑のカッターシャツに緑のネクタイでバッチリ決めてますよ。 5+1=6(クイズヘキサゴン)できっちりとお仕事、お仕事っと。 いつもと違って派手って。そうかなあ。それにつけても同じ側からの指摘が多い・・。平に前もってバット振ってもたったの2kgのみ。{/bomb/} はあ? じゃあ何だったら出来るの?? 有利に聞いたり命令と両面。でしゅ口調マネで界隈。 間に涼しくお茶会へ。下見もしてましたので迷わず最短で到着。ナマで聞くのは初めてでしたがなかなかに楽しめました。 そして、いよいよ出番 こっちもめっちゃ緊張・・。時々ミスはあったものの、堂々としてて何より楽しそうにしてたのが良かった一生懸命な姿って素直に尊敬できます。また参戦する事があれば必ず応援に行きます!! 誰かの応援に行ってたんだね。誰なん??

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

どんなのかと思ったらいきなりMr.オクレ(呆呆呆呆呆

6/13(金)晴くもり一時雨
久々に朝から気持ちよく晴れたって感じ。 って、書いてたら即行の雨。 週末は晴れるみたいだよ まずは『ダウンタウンDX 』で眠気覚まし。 今回はやっぱりフッくんでしょうか。白い眼鏡は負の眼鏡。あんなにみんなに嫌がられて・・。ない、ない、ない、何もない。何もない、YES!! ぎゃははは せっかく元テラハメンバーの筧美和子が出たのにもっとおっぱいを弄って欲しかったよなあ。 そんなんばっかり 唐揚げと生キャベツでおっぱいが大きくなるんだからね ほんと? みいちゃんは食べてる時にぽろぽろ下にこぼしちゃうんだって。ローラは前歯に胡麻、浜ちゃんはネギ!! 意味わからん


ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒の喫茶店。喫煙に今でお仕置き。サイクロンでON。 サイクロン?

引き続いてのPSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。今日も麺類を美味しく食べる。 次の巨大化に成功ですな。 どんなのかと思ったらいきなりMr.オクレ(呆呆呆呆呆 既にとか先とか今までと何ら変わらん。 変な角度からのぶっ込み。ただのシャーベットか?? まあ何でもいいです。本当に変えられるのか、ただそれだけです!! 涼しく温度調整のバット振りが完了{/ee_1/} いよいよですね。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第43話を見ながら晩御飯。 長官のおかげで解放されたチャングム。しかし、チェ女官長もこのまま引き下がってはいません。チェ・パンスルに頼んで内侍府の役人を脅し口を割らせてしまう。敵ながら次々とよく考えますね。 本当は彼女も一族の犠牲者なんだけどね 王の病気は傷寒症と診断した小物のチョン・ユンス。でも治らないから不安。いろいろ密かにお試し。おいおい、王の身体で試すって・・。 素人には分からないから そんな時に王が倒れてしまう。 小物のチョン・ユンスでしたが、ヨリにうまい事のせられて料理が原因を押し付ける。硫黄アヒル事件の時と同じ展開でクミョンは監禁される事に。いい気味です クミョンはかわいそう 一方のチャングムは王后の命令で処分・・。されちゃったら番組が終っちゃいます。王の病気の原因を突き止めれば宮中に戻れる。しかも、硫黄アヒル事件の事も解明出来るかも? ピンチはチャンスとはよく言ったもんです 突き止めちゃうよ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

アレがレディースやったら 丁度やで。はい、名言でました!!

6/12(木)くもり
朝起きて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でリズム作り。 浜田雅功 老い老い裁判 前編。お誕が書けたら ホッとする。アレがレディースやったら 丁度やで。はい、名言でました!! ピチピチのレディースを着たら気付くと思うんですけど・・。 逆はありだけどね 確かに思いっきりドアにぶつかったり、かんしゃく玉で遠藤を驚かせようとして手前の台に手をぶつけたり・・。浜ちゃんマジでヤバくなってきてますね ドジなのかな?


『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 もっと貧乏な人はいくらでもいるでしょ。そもそもボビーVSサップを見たいかが?? 別に見たくない 世界一走りにくい履物は一本下駄。オードリー春日曰く、テレビって難しいですね・・

アダルト動画:無修正 個人撮影 あまりの可愛さと締りの良さに中出し2連発引き続いてのPSS+RHKGHHNでGO 4+1=5(ペンタゴン)の合間と空きに連続コンボ、日本書記の編纂などなど。 筆でたいした麺類でもないのに大袈裟(情情情情情 やっぱ様は見栄えがいいですねえ 涼しくいろいろと準備。何で知ってんの?? シブく思い切っての荒療治っと。さあどう出るか??? 神のみぞ知るです

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第42話を見ながら晩御飯。 ヨリの悪巧みは失敗・・。それにしてもあれだけ次々と女医に脈をみられたらヨンセンも不安になっちゃうよなあ。 そうだよね 「もしヨンセンにまたあんなことをすれば、二度と許さない。そうチェ女官長に伝えて下さい」とチャングムは宣戦布告!! かっちょええ!! 先手必勝とまずは硫黄アヒル事件の時王が倒れた真相を解明しようとする。王后から特別許可を得て、秘文書館に立ち入ったチャングムは王の病状日誌を1冊ずつ持ち出しコピーをチャンドクと共に作成。この度胸にはさすがの師匠もビックリ。 でも、内侍府に捕まってしまう。このオッちゃん顔が恐いよお~(むかって左から2番目) コワい 処分されちゃうのか?? 長官によって何とか助かったかに見えたが、そこへチェ女官長が現れ「王様を裏切るつもりですか」。チャングム、これはヤバい・・。





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プログレ
ジャンル : 音楽

ほおおう!? 淳の過剰反応がオモロ~

6/11(水)くもり一時雨
朝起きてまずは『ごぶごぶ』 女子にモテモテ!?動物と遊んでイメージアップ作戦! もっと女子に『ごぶごぶ』を見てもらいたいねん。二人のイメージアップのため・・。動機が不純過ぎるんですけど・・ あんましイメージアップにはならないよね 淳って動物嫌いなんですね。猫やカラスの距離感がいいとか入場料無料で日本で2番目に小さい五月山ふれあい動物園へ。前回のパ・リーグスクラッチ。10000円ずつ買って、浜ちゃん1000円、淳6000円の結果。それを全て動物の餌にしちゃったよ。何かもったいない感じがしますね。くさっつ!? 浜ちゃんが怖い場面ではライセンス投入。これでイメージアップ出来る?? ほおおう!? 淳の過剰反応がオモロ~ ほんと動物が苦手なんだね。カレーも苦手みたいだし あれ? 浜ちゃんまだ餌残ってたはずなのに、淳だけ2周目へ・・。

続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』の第3話。今回はガンタンク対ダブデ陸戦艇の話。ガンタンクって言うとノロノロ運転のイメージがあるけど、これは違う!! 突撃砲形態になると普通の戦車みたいになって動きも早い!! 「行くよ! いつものように這いつくばって!!」。ザクやグフ、ドムとも互角。マゼラ・アタックなんて踏み潰しちゃいます。マジで興奮!! ダブデ陸戦艇には神風特攻隊!! アリーヌ・ネイズン技術中尉の執念。ついに達成されたと思ったが・・。結局、死神って何だったの??


ネットサーフィン+日記更新。 吸い取られてゾンビ消滅。ゾンビ3匹と演舞。 ゾンビ?

引き続いてのPSS+RHKGHHNでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間と空きに日本書記の編纂などなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 Qのヒントもさらに得られましたさ。 強化で様でOK WMMB+WMMP。2~3回生物図鑑データ。一定で3Kgで終了。アリナミンEXは1回だけ。 筆で丸く学習しました? はあ?? ただの超等でしょ(呆呆呆呆呆 鰓呼吸はいいから、ちゃんと麺類をまとめて食べろよ!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第41話を見ながら晩御飯。 ノックダウンしたチェ女官長を治療するチャングム。ヤバいツボをつこうとするが思いとどまる。やっちゃったら良かったのに・・ チャングムはそんな事しないよ ヨンセンが懐妊!? 確か王と2回しかHしてないはず。なかなかの命中率ですね。 そうだね スグォンの位を授かったヨンセン。クミョンの料理を食べられそうにないって何度もつきかえすシーンが気持ちいい~。 それを聞いて激怒するチェ女官長。 スグォンの担当はヨリに決定 スグォンがチャングムを指名すればいいんじゃないの? でも、ドラマだからこうなっちゃうわな。 確かにね 風熱のヨンセンに栄養価の高い食事を与え流産させようと目論む。この子、次々と悪い事考えるよなあ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

歩く練習? 歩けません、ぬいぐるみだから

6/10(火)晴くもり一時雨
今日も朝から快晴。昨日も結局雨は降らず・・。どうした正木さん!? 梅雨の時期は難しいのかな? まずは、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 ずっと裏方?だった哲っちゃん。実は舞台『タンブリング FINAL』の猛練習をしていたんですね。 遊んでた訳じゃあないんだ 地球の単独ライブをテラスハウスのメンバーがフォロー。こういうのっていいよね。 みんなが協力していい感じ まあ、聖南劇場はほんとどうでもいい感じ。次回は海外から水球バカが帰って来るでしょうから、遼子ちゃんへの告白があるのかな? あるね

続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、榮倉奈々、高梨臨と要潤。榮倉奈々が真っ赤なルージュ。服装も合唱団みたい・・。何かあったのかな? 高梨臨はあんまし知らないけど可愛い~ 熊のぬいぐるみミミちゃん。いやいや。榮倉奈々の厳しいツッコミ。歩く練習? 歩けません、ぬいぐるみだから。でも、こういうアホな子好きだなあ。 私もアホってこと?? 要潤と言えば、私的には仮面ライダーアギトの氷川君なんですけど。もうそこは全く触れられてませんね。あとはホクトのきのこCM。 あったね。ちょっとHなの 料理が上手な奥さんかあ。いいなあ。料理もあっちもうまかったら最高ですね 私もそうだよね ウチの奥さん最高なんですよね。



ネットサーフィン+日記更新。 旦那に内緒でデビュー。 デビュー? 何か知らんけどいろいろと不具合が起こってるなあ。 どんな不具合なの?

アダルト動画:【無】 女友達の協力で連れ込んだ美人女子大生を中出しレイプ!おNEWのPSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。丸いのに表面も下も関係ない・・。出前ALL計画じゃあなかったの? Tたらふくで言われた事すらリムジンだったら鰓呼吸するな!! 3+3=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。今日も美味しく麺類を食べる。 きちんと大樹のブロックを組んでるからほとんどそのまんまでOK!! 当たり前ですけど気持ちいいね。 味加減とワンPじゃあこうはいきません。 涼しく温度調整のバット振りが完了 まさかの驚き。中途は嫌なのであとちょっと調整必要。秘めてしばらく照らされず・・。これはさらに追い詰めてドロップからの占めの危険性も 電車を待っていると、この複製前にもいたような・・。壁にもたれかかってきて。ハムハム。ツンといい感じ。お隣かあ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第40話を見ながら晩御飯。 疫病で封鎖された村に取り残されたチャングム・・。怒った村人に何度もフルボッコにされるミンジョンホ。 痛そう ミンジョンホを逃がすチャングム。そんな思いを知り再び村に戻るミンジョンホ。しかし、村は火の海。納屋に閉じ込められたチャングムを救い抱きしめあう二人。これだけ盛り上がってもこの先はしないんですね そんなシーンはないでしょ チャンドクも駆け付けてくれて一筋の光が・・。ほんとありがとう師匠って感じ 治療していく中で疫病ではなく野菜の食中毒である事が判明。やっぱりチャングムはさすがッス 宮中に戻った二人は当然のように責められ食中毒である事も信じてもらえない。だったらお前が食え!! 病気の野菜を食べたチェ女官長がノックダウン・。やったあぁぁ!! いい気味です!! 私も気持ちよかった ノックダウンしたチェ女官長を治療するのは何とチャングム!? これは何とでも出来る展開ですが、治療をする医女が復讐はしないでしょうね。










↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ここかあ。数日後の光景をイメージ・・。必ずここであなたの勇士を見届けます!!

6/9(月)快晴
今日もお休み。親譲りの方向音痴なもんで下見をしておかないとね。 何の下見なの? 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 バニーガールの桃。バックドアオープンでON。 オープンでON?
サツキは満開になりました!! ピンクの花がいっぱいで賑やか。土いじりが好きだった父へ。今年も賑やかに咲きましたよ。来年も必ず咲かせます!! 綺麗に咲いてるね。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日は12時前に行ってみました。すでに1人お客さんもいて・・。ホワイトボードの書き込みが消えちゃってた時は豚汁が売り切れてたのかな? だったら早めに行った方がいいよね。 暑い時にアツい豚汁が激ウマ~ ご馳走様でした。<(_ _)> 私も食べたい
おは朝の天気予報士の正木さんによると、夕方から天候が悪くなってくるとの事なので早めに行こうっと 柿の葉寿司、柿の葉寿司・・。駅のホームにもあったんだ。まさに灯台下暗しでも、明らかにバイトみたいなのでパス。問題集を実際に手にとってこれでいいでしょう そのまま涼しくお茶会のためのシミュレーション。1分たりとも無駄には出来ませんからね。ここかあ。数日後の光景をイメージ・・。必ずここであなたの勇士を見届けます!! 何かを見に行くみたいだね 柿の葉寿司551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。1個からでも買えるんですね。

帰宅後、『ケイゾク』を見ながらマタリ~。#2 氷の死刑台と#3 盗聴された殺人。中谷美紀ってどこかで見かけたようなって思っていたら、JINの野風役だったんですね柴田純っていつも同じ服じゃあないの? 頭も臭いしオムツも履くし・・。 「なぁ、お前今オムツとかしてないよな?」。とにかく強烈な女性です。 そんな女性・・ 渡部篤郎もどこかで見かけたような・・。ルーキーズのスポーツ新聞の記者役でした。SPECとの大きな違いはダークな部分がある事でしょうか。#2 では人殺しと言われ、#3 では無能だと罵られ・・。警察の仕事とは何なのか? 悩む柴田。それにつけても壁を動かすなんて凄いトリックですね。


『宮廷女官チャングムの誓い』の第39話を見ながら晩御飯。 ヨリって賢いよね。まんまとチャングムを医女仲間から孤立させ罠にはめる。それに引き換えチョン・ユンスはダメですね。チボクにやられるようじゃあ。でも、チボクよくやった!! これじゃあヨリを食べるどころか呆れられちゃうヨ。 そんな仲じゃあないでしょ 疫病で封鎖された村に取り残されたチャングム・・。「内医院の医女仲間からも見捨てられたのです。」。 ここからどうだったかなあ



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 プラネットマンVSサイコマン。 出ました!! 人面プラネット!! 完璧・無量大数軍を取り込んだものの・・。それがどうしましたー!! 次々サイコマンにお面を潰されちゃう やはりストロング・ザ・武道は生きてるみたいですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

もう今日は笑点に尽きますね。歌丸師匠が復帰!!

6/8(日)快晴
今日は日曜日~。梅雨の合間で晴れてますね。 久しぶりに晴れたね まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第10話。 ついに来たああぁぁぁ、エンペラーとハングドマン!! インドの豚便器も健在!! 妹の敵を見付けジョジョ達と別れて単独行動をするポルナレフ。Jガイルの旦那は漫画の時よりもナイスガイっぽい感じ。『銃は剣よりも強し』とはホルホースの名言ぶっ殺す!! ホルホースとの対決。ポルナレフのピンチにアヴドゥルが駆け付けるが・・。ハングドマンに背中をグサリ。しかも額には銃弾。 迷惑なんだよ 自分の回りで死なれるのはスゲー迷惑だぜッ!」。まあ、アヴドゥルが死んでないのは漫画で知ってんだけど、それでもこのシーンは好き。めっちゃ目頭が熱くなった。 ポルナレフいったれええ!!


ネットサーフィン+日記更新。 VIP専用でおもてなし。足踏みマッサージでボート漕ぎ。 ボート漕ぎ? オールドタイプには酷い仕打ち。いくらポイント貯まっても電池パックがない・・ 携帯の電池のこと? 仕方なく楽天で互換バッテリー2個セットを購入。ほんま大企業のくせにやる事がセコいなあ『風雲!たけし城 #90』を見ながらいつものコンビニ弁当。 第一関門は、遥かなる自由への壁。やっぱり悪魔の館が最近ないよな。まわってビーチボーイズアンドギャルズで看護婦風の女性が落下中に何か見えたような? エンディングのスローモーションでバッチリ確認。何か白い物が見えてますね パンツばっかり見てんじゃない!! 最後に残ったのは6名。なかなかに善戦したものの敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらに『ゲームセンターCX』。お題は、ガンスターヒーローズ。いきなりブルーを選択。攻撃中に止まってしまう・・。途中で潔くリセットしリスタート。レッドで再トライ!! 敵の弾を破壊できるハラキリレーザー。今日一緒に戦う武器を見付けた・・ って、そう簡単にはいかず。第5形態まであるボスに大苦戦。 全ての敵を追尾するシャチョーレーザーで横シューティングも突破!! スゴイ・・。府川君の声に調子に乗っちゃう場面もありましたが・・。 ラスボスは意外とあっさり撃破 10時間で挑戦達成です。「う~ん、腕上げてきてる課長には物足りないですねえ。もうちょっと辛めのゲームいいんじゃないですかねえ。」。そんな事言って課長大丈夫??


『探偵!ナイトスクープ』。まずは、おじいちゃんの探検隊。あるある探検隊。おじいちゃんと孫3人で・・。普通探検と言えば男の子なんでしょうけど、ここでは孫は全員女の子。毒虫に刺されちゃあダメでしょ。 リアカーに乗ってGO 亀がいっぱ~い。知り合いの竹やぶで勝手に?竹の子掘りいきなり地上回転を決めるちびまる子の友蔵じいちゃん!? とにかく楽しそうでしたね。 蜂は嫌だけど、楽しそうだったね 続いて、爆笑!小ネタ集!! 牛も時にはディープキスをするでしょ。 する? 急いで“お”を書き続けると有段者だと”犬”になるのかあ。 最後は、雛人形が入らない? 早く片付けないと女の子はお嫁に行きそびれると言うのは聞いた事ありますね。雛人形を作ったメーカーの担当者の説明が二転三転してオモロ~。 ダンボールから出してたけど

『ガンダムAGE』の第13,14話。 いよいよUEとの対決!! AGEシステムによって強襲揚陸モード完成!! ディーヴァのカラーリングから、もしかして巨大ガンダムになるのかってって・・。木馬ことホワイトベースのようになりました。フォトンブラスターで宇宙要塞アンバットを攻撃 マッドーナ工房部隊も駆け付けてくれました。 デシルが三度登場。今度はユリンをファルシアに乗せて自分の武器として利用。女性を武器をして利用するとは・・。肉便器や性処理用だったら分かるけど・・。 こらっつ このガキ、マジで糞野郎ですね フリット・・・生きるのって難しいね」。ただフリットに再び会いたかったユリン・・。最後は愛するフリットを庇って・・。 ガンダムはいつもこのパターンなんです。ファーストでララァがシャアを庇ったように・・。命は・・・おもちゃじゃないんだぞ!!」。クリリンのことかあああああ!!の悟空のようにフリットは怒りを爆発させてスーパーサイヤ人に!? 「負けてない・・・僕は負けてなんかないよ・・・」。負けてんだよ。この糞ガキ!! 口悪いよ タイタスがアンバットへの入り口を無理矢理こじ開けて最終決戦へ。


もう今日は笑点に尽きますね。歌丸師匠が復帰!! 復活したんだね 前座も歌丸師匠。元々痩せてるけど、もっと痩せちゃったような・・。でも、しゃべりはしっかりしてます。闘病中の話を笑いに変えるのはさすが噺家さんです。歌丸師匠は笑点の第1回から出てるんですね。その強い気持ちと決心に涙が溢れてきました。 もっと自分も頑張らねば・・。何事にも正直に・・。信念を曲げることなく!! 後半は大喜利。ピンクの人は相変わらず座布団を貰えず。先週自ら司会をしてやりたい放題、9枚座布団をためた円楽はあっという間に0枚。台本があるんでしょうけど、ぎゃははは。 1つ気になるのが、たい平を今回だけで0枚から10枚までにさせたこと。お・も・て・な・し。どんなおもてなしなのか? メンバーへの感謝?? 凄く気になります。 何が気になるの?
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

本日ラストは、だいぶ前に録画したままになっていた『ケイゾク』。#1 死者からの電話。柿ピー大好き野々村係長が出ていたり、いろいろとSPECと関連性があるみたいですね。今回もなかなかのキャラクターが登場 中谷美紀演じる柴田純。東大法学部首席卒業で頭がキレル~。時間にルーズで方向音痴。動きも変・・。 あのー、犯人わかっちゃったんですけど」。どう見ても処女ですね。 何で処女って分かるの? 相方?渡部篤郎演じる真山徹は盗撮者?? インポテンツの多田が犯人。死んだはずなのに・・。太田慶子に利用されただけなんでしょうね。SPECみたいに特殊能力はないけど、なかなかに面白かったです。 私も見てみたいな

仮面ライダー鎧武
第33話。新たなオーバーロードは朱雀。何か格好悪いなあ・・。普通のインベスみたい。すぐにやられちゃうフラグ。 戒斗に惹かれる耀子。スーツ姿とおみ足がいいですねえ。舞も戒斗の事が・・。強さを求める戒斗。モテルよなあ。 それに比べて紘汰はまだまだお子ちゃまモードってこと? 極アームズの弊害か味覚が鈍くなってきたみたいですね。このままロックシードを使い続けるとアンデッド=ジョーカーになっちゃう?? 極アームズでグリドンハンマーをシュート!! 大・大・大・大・大将軍 ついに黒ミッチーの正体がバレちゃう?? あらら、デュデュオンシュを盾にしちゃったよ。「最後に笑うのは僕だ・・。」。そんな訳ない。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

松坂慶子がホラーじゃなくって良かった。欲を言うなら、もうちょっと痩せてくれていれば・・

6/7(土)くもり
もう週末だぞよ。涼しくお茶会は来週かあ。 お茶会って何? まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第10話。 今回のゲストホラーは松坂慶子?? 確かに『牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~』で敵役ジュダムを演じましたけど・・。 松坂慶子さんが出てんだ ゴンザと幼馴染のアンナのデート。 やっとこさホラーが現れるもそっちがおまけで、ゴンザのスープ作り教室がメイン。いつの間にかホラーはマユリに封印されてました。やられるシーンもないとは・・ 冴島家のスープを飲んで笑顔になるマユリ。それを見て感極まるゴンザ。 少しずつマユリが感情を持ち始めてるって事ですよねそれにしても松坂慶子がホラーじゃなくって良かった。欲を言うなら、もうちょっと痩せてくれていれば・・。


ネットサーフィン+日記更新。 嫁に行っても信金。開口フェラガモ。 フェラガモ?

引き続いてのWMKMHS+SBFHHNでGO 6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。咳き込んでまた楽だけ・・ 到底N(ノーマル)でないのにいつまで楽だけなの?? 自らも無理で容共じゃあない。 また味加減を繰り返すのか??? 思い付きで言ってるでしょって言われるぐらいなんだから(呆呆呆呆呆 3文目で引き取ってきちんとゴールまで引っ張ってもらいましょう オーノーで山アリナミンEXにどっかんヘル。 徹底的にTk(チケット)。誰のため? お前のためだろ!! 涼しく温度調整のバット振り。どっちにしても完了っと。 即で1発は初。そして、伝説へ・・。

帰宅後、『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』第1話を見ながら晩御飯。 ニンジン嫌いのコウ。 ガンダムを開発したニナ・パープルトンの偉そうぶりが逆にたまりませんね やっぱあんた変態でしょ 連邦に降ったのか・・その姿は忍びん。ドム・トローペンがザクを一刀両断!!





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乙女系CD
ジャンル : サブカル

テレビ愛知の松本圭世アナが飴ペニスフェラする素人AVに出演!?

6/6(金)くもり一時雨
梅雨入りしちゃったから天気が悪い・・。 ジメジメしていや まずは『ダウンタウンDX 』で眠気覚まし。 これまでのVTRを繋いだ総集編??

『1リットルの涙』第11話。 亜也と遥斗の再会。 「おまえ、人の役にたちたいっていってたよな。おまえとはじめてあったころさ、おれ、人が死のうが生きようが、どうでもいいと思ってた。でも今は違う。おまえには欲張ってでも、無理にでも、ずっと生きててほしい。だから、おれ。。。」。亜也はベッドサイドのカーテンから手をさしのべます。「麻生君、歩けなくなっちゃった」「でも、あたし、役に立てた」ハガキを胸元ににぎりしめる亜也。 あのまま会わなくなっちゃうのかと思ってたからほんと良かった・・。見捨てないよ。 絶対に見捨てない! 亜也ちゃんはぼくの患者だもの。絶対にあきらめたりしない!!」。クリスマスプレゼントは何がいいと聞かれた亜也は自宅へ帰りたいと・・。家族みんなでの写真。 「ずっと、あるからね、亜也ねえ。亜也ねえの帰ってくる場所、かわらないで、ここにずっとあるからね」。亜也のお願いで日記を読む遥斗。「おまえ、がんばったな。がんばって、生きてきたな。」「そ う だ よ」「いばんなよ」。ちょっと笑う遥斗。静寂の中、ボードを指差す亜也。「い き て ね」「ず っ と い き て」「わかった」
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html


ネットサーフィン+日記更新。 ジョギング中にレーズン。豚鼻でフェラガモ。 フェラガモ? テレビ愛知の松本圭世アナが素人物の作品に出演していた疑惑が・・。まあ、別におちんちんみたいな飴を舐めたぐらいどうってことないでしょ。女子だったらフェラチオの練習ぐらいやりますよ みんなする訳じゃあないけど、ふざけてしたりはするね


アダルト動画:【無】史上最高のJKが出演!もち肌がエロい…引き続いてのWMKMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。今日も麺類を美味しく食べる。 筆も含めて希望を持ってのパズル調整が難しそう。いつもの髪をカットでは・・。分かるけど中では不安だから。座間の真意を汲み取らないとね。出来るかな?? 峰といい、日本書紀といい当たり前の事。 言われてからで本当に食パン??? 自ら窓を閉め切れないのに他の回らない機器を回せるか???? 到底リムジン(呆呆呆呆呆 ちょっとがちょこまかややこしい。大元からカット!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第38話を見ながら晩御飯。 診察の結果、皇太后は脚気と判明。しかし、またまた困った事に効能のある食べ物が嫌いって・・。どこまでわがままなババアやねん!! 確かに チャングムは皇太后の献立を調べ、食慣習に原因があることに気付く。 さらに材料を気づかれないように丸薬を作る。そのおかげで皇太后は回復。さすがやね、チャングム 以前、チャングムが水剌間の女官だったことを思い出した皇后。これはチャングムの取り合い?? でもここまで有能だと嫉妬されるのが世の常。 仲間はずれだったような




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

亜也から遥斗へのラブレター

6/5(木)晴くもり一時雨
ここ数日のパターンとして朝は晴れてるんだけど、晩には雨っていうパターン。昨晩も風が強い時があったよなあ。 凄い風だったね 朝起きてまずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でリズム作り。 こんなん好きなんやろ選手権。おじいちゃんになったキム兄にメンバーがプレゼント。大人のおもちゃ屋のローション買った時に入れてもらう袋やろ!! 確かにそういう時って黒い袋になりますね。 ふ~んそうなんだ 街の夜景を上から撮った写真集って面白そう。

『1リットルの涙』第10話。 亜也に出来る事は書くこと。亜也から遥斗へのラブレター。

麻生くんへ
面と向かっては素直に言えなそうだから手紙を書きます。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
励ましてくれて、ありがとう。
自分の夢を見つけて、生き生きと輝いている麻生くんをみると、私も嬉しくなります。
いろんな事を学んで、いろんな人と出会って、あなたはこれからもずっとずっと生きていく。
あなたの未来は無限に広がっている。
でも、私は違います。
私に残された未来は、何とかして生きる、それだけ。。。
たったそのことだけ、この差はどうしようもありません。
毎日、自分と闘っています。
悩んで、苦しんで、その気持ちを抑えこむので精一杯です。
正直に言います。
麻生くんといると辛いです。
あんなこともしたい、こんなこともしたい、もしも健康だったら出来るのにと、思ってしまうんです。
麻生くんといると、叶わない大きな夢を描いてしまうんです。
もちろん、麻生くんのせいじゃありません。
でも、うらやましくて、情けなくて、どうしてもいまの自分が、みじめになってしまうんです。
そんなんじゃ、前を向いて生きていけないから。
色々してくれて、ありがとう。
こんな私のこと、“好き”って言ってくれて、ありがとう。
何も返せないで、ごめんなさい。
もう、会えません。


遥斗の目から涙が・・。 封筒の中にはイルカが入っていた。
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html


『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 竹山クソ男でございます!! 何それ? 樋口カッターが後ろ向きで全然ダメ~・・。今回はかなりショーもない説ばっかでしたな。
耐えた後にカード。 カード?

引き続いてのWMKMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+3=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。合間に日本書記の編纂やスカイハイなどなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 Qのヒントも得られました。 アリナミンEXで新旧重ねるのが当たり前でしょ。偏った一部のみで理解不能。 遅くまでとかOFFスイッチなしとかケロッグ飽き飽き状態。黄身ら濃霧なだけでしょ(呆呆呆呆呆 新Sほんと大丈夫??? まあ、膿を使ってこのままにはさせませんけどね。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第37話を見ながら晩御飯。 いきなり治療を一切受けないと駄々っ子ぶり満開の皇太后。チャングムと皇太后のナゾナゾ対決。『古くからの食医で、奴隷として辛い仕事をし、一家の師匠でもあり、生きている時は安泰であったが、亡くなった時は世界が海に沈んだという』。答えは・・? チェ女官長が答えを皇太后に教えるも、皇太后は答える事すらせずに治療を受けることを承諾する。自分が必ず勝つ事になる・・。答えは母。答えが分からなくても分かってもチャングムが勝つようになっていたんです。さすがチャングム!! さすがだね 治療を再開した皇太后だが様態が悪化してしまう。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとり暮らしは何かと大変
ジャンル : 独身・フリー

愛撫も粗いよ。痛い痛いって言われる

6/4(水)晴くもり雨
朝起きて『1リットルの涙』第9話。 亜也と遥斗の水族館デート。でも、遥斗は亜也を雨に濡らしてしまった事で大きな責任を感じてしまう。 亜湖の今出来る事をするという言葉に遥斗は養護施設にダッシュ。今の気持ちを亜也に告白する。
「・・・・俺の今の気持ち、言っていいか? ずっと先のことなんて、わかんない。けど、今の気持ちなら百%嘘がないって自信持って言える。俺、お前が話すなら、どんなにゆっくりでもちゃんと聞く。電話で話せないなら、こうやって直接会いに来る。俺イルカじゃねえし、お前もイルカじゃないし。お前が歩くなら、どんなにゆっくりでも、一緒に歩く。今は頼りにならないかもしれないけど、いつかお前の役に立ちたい。昔みたいにいかなくても、そういう気持ちで繋がっているから、住む世界が違うとは思わない。俺、お前のこと、・・・・好き。・・・・なの。・・・・好きなのかも。・・・・多分」「ありがと」。涙を流しながら亜也は言った。 感動だね
遥斗は医者になる事を決心。亜湖は亜也の夢を引き継ぐために東高に合格!! ほんと頑張りました!!
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html


続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』の第2話。今回は白いザク ホワイトオーガー対61式戦車の話。死神VS死神。 ザクに戦車で挑むとは・・。なかなかに興奮させられます。


さらに『ごぶごぶ』 パ・リーグスクラッチ。ここ行った事あるよなあ。 ほんとなの オリックスがハズレ扱い・・ いきなり淳が猛打賞で5000円ゲット!! それを見て浜ちゃんが拗ねて逃走。ぎゃははは。 浜ちゃんらしい 続いて女神の所へ。オリックスやんけ・・。オリックス出たやろ・・。残念。400円ずつでした。カレーズは要らん ちょっとしつこいね 最後は天六。愛撫も粗いよ。痛い痛いって言われる。浜ちゃん、小川菜摘さんにデスカ? あんたもあらいよ 結局、10000円ずつ買って、浜ちゃん1000円、淳6000円でしたとさ。

家のサツキはもう少しで満開になりそう。今日結構な雨が降るみたいだから早めにパチリっと。 きれいに咲いたね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


ネットサーフィン+日記更新。 テープ起こしのバイトで演舞。電車で転寝にON。 何をON??

引き続いてのWMKMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。戻るんだったら揚がるようきちんとしましょう!! その場の美味しさだけでばら肉ばっかじゃあ何ともなりませんよ。何事も有言実行です!! 縫いで帰ってきてから? はあ?? 中間ポイントの伝導マグネットパワーの弱さが大きな課題。 井戸するだけで決められない、何もしない。何のためにある??? まさに生だけ。 嚢を使っていろいろ動かすしか柵はないですね(情情情情情 地数、ちょっとP、トンビ、新S・・etc。 3+2=5(ペンタゴン)の合間に日本書記の編纂などなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 オーノーでゴールまでのドラゴン完了!! 移ってきちゃってアップルパイ。強化でWPHB+WPHP。まだ中かあ。早く様を。2KgでもうOK!! 自分でアブって。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第36話を見ながら晩御飯。 皇后は散脈で、双子を懐妊し。一人は死産、もう一人も死亡し、胎内に残っているのではないか。チャングムの脈をみる技術、そしてそこからの洞察力。さすがですね。 元々何かの狙いでヨリが皇后に流産させたのかと思っていたけんど、この時点ではまだ悪の仲間になっていなかったんですね。マジで誤診だったんだ・・次は、チャングムと皇太后の対決!! 賭けをするんだったね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : クライミング
ジャンル : スポーツ

普通告白なんだろうけど・・。水球バカだったら逆もあり得る訳で、そうなったら遼子ちゃんがかわいそう

6/3(火)晴一時雨
今日からお仕事がスタート まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 遼子ちゃんの待ち伏せ返し。可愛い~ 可愛かったね 海外から帰ってきたら大事な話がある?? 普通告白なんだろうけど・・。水球バカだったら逆もあり得る訳で、そうなったら遼子ちゃんがかわいそう 告白するんじゃないの 聖南劇場はどうでもいいし、フランケンは勝手に仕事一筋でいってって感じ。


続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、今田耕司とMay J.。謝罪ボーイの登場!! またお前かい!! アナ雪の日本版主題歌を歌うMay J.。レディーゴ~!! クレヨンしんちゃんとピカチュウの物真似が似てるなあ。タラちゃんはイマイチ・・。  ネットサーフィン+日記更新。 逆お宅訪問で演舞。 演舞?
『1リットルの涙』第7話を見ていたらキリギリス。
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html

おNEWのWMKMHS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。もっと根本的に柵は作らないとね。 能生で一挙にハーフサイズ連発。『来る者拒まず!!』で別にいいですよ。本当に変えるのか見てみましょう!! 今日も麺類を美味しく食べる。 コクッとシミュレーションのバット振り完了 ガスっとALL賞味期限切れにはならずか・・。やっぱりいつもの感じ。涼しく温度調整っと。あと1つで完了。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第35話を見ながら晩御飯。 クミョンは最高尚宮、チェ尚宮は女官長となっていた。権力ってほんと凄いんですね。 二人はチャングムが宮中に突然舞い戻ってきたことに驚愕し恐怖・・。悪い事してるからですよ。 そうだね ミン尚宮とチャンイ、そして特別尚宮になったヨンセンとの再会。 ほんとよかった 意地の悪いクミョンが自分の足をマッサージするように命令。ほんと嫌な女だよなあ。チャングムは、効能を述べながらクミョンの症状を指摘。ちゃんと仕事をしつつ反撃!! さすがチャングム。気持ちいい!! さすがだね そんなチャングムを何とか宮中から追い出そうと企てるチェ女官長とチョン・ユンス。チャングムの周りは敵ばっかり・・。 ヤブ医者のチボクが指導する事になり指示通りにしたのに早速失敗。このままでは恵民署へ回されてしまう。 そんな時、流産した王后が気絶。ヨリの診断に疑惑を持つチャングムとシンビ。 ヨリもグルだから




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 効果的な学習法など
ジャンル : 学校・教育

再放送中の『1リットルの涙』を見て号泣

6/2(月)快晴
今日はお休み。ここずっとめっちゃ暑い・・。夏でもないのに夏バテしそう。 ほんと暑いよね 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 妹リィナのピンクパンティーが見えちゃうサービスシーンあり。こんな可愛い妹がいたらいろいろと最高だろうなあ。 ほんと変態だね 息子のコミック本でフェラガモ練習からON。100万円チャレンジ。うまか棒部屋で連発。 うまか棒?


昼食は近くの食堂で豚汁定食ではなくけんちん汁定食。豆ご飯はあんまし好きじゃあないけど・・。まあいいですわ。昨晩は飲みだったから胃に優しい食事がいい感じですね。 飲み過ぎ注意 私も緑が好きなんですよねえ。 そうだね。あと黒も でも、この色のズボンはちょっと男性には勇気がいります。カッターとネクタイをイメージしながらいくつか購入。涼しくのお茶会のためにいろいろ揃えておかないとね お茶会って何?? Uボートして、オススメの再放送中の『1リットルの涙』第8話を見て号泣。 私見た事ない 沢尻エリカがめっちゃ可愛い。別に・・」と同一人物とは思えません。のりピーに似てるよなあ。 前が気になって第1話~第6話を一挙にD画で鑑賞。 自分がもし同じ立場になったらここまで強く生きられるだろうか。まだ15歳の少女なんだよ。だから、もっと強く生きていこうって思う。彼女に負けないように・・。 私も見てみようっと
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html


『宮廷女官チャングムの誓い』の第34話。 試験結果は、不可が3つで全員不合格シンイクピル先生うまいですね。これはおかしいとミンジョンホの上司である大臣がやり直しをする事に・・。これでOKですね。 うまいやり方だね チャングムとシンビは内医院に配属。やっと宮中に戻れますね!! 最後の最後にチャングムに笑顔を見せたシンイクピル先生。深みを持て・・ このシーン好き 宮中に戻ったチャングム。でも、女官の肌の手入れや足を洗う仕事が待っていた。現実は厳しい。王妃が急病とのことで緊急招集がかかる。そこで見たのはスラッカンの最高尚宮になったクミョン!? ここから反撃


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 石垣島 ナイトツアー
ジャンル : 地域情報

TBと経を飲みながら見て楽しむお店なんですな。チンチロリン!!

6/1(日)快晴
今日は日曜日。まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第9話。 花京院に気をつけろ!! レロレロレロレロレロレロレロレロ。イエローテンパランスがココナッツとカブトムシを食ってパワーアップ!! この肥溜めで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせにおれのサイフを!!」。口悪過ぎッショ。バックブリーカーの荒技も炸裂!! 本物の花京院はプールサイドで学生服のまま日光浴でしたか・・。 乳揉むオバはん。「弱点はねーっといっとるだろーが 人の話をきいてんのかァ この田ゴ作がァーー」。だから口が悪いって・・。水中戦でジョジョの反撃!! オラァーーッ! オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!! 次回来ましたね。エンペラーとハングドマン。


ドラゴンボール改を見ながらネットサーフィン+日記更新。 撃退どころか逆にレーズン。マスクで処理専用。 処理専用? 続いて、『ロケみつ~フライデー~』。大阪市内でコンビニから一番遠い家はどこ? ほんと大きなお世話です。どうでもいいわ。 まったくその通り ハガキリクエスト1000通を超えてロケの権利を獲得したシュークリーム。顔はイマイチ・・。真っ赤なジャージ姿が何かエロい ジャージが好きなん? 砂肝さんが1000通ってこれネットでの組織票ですよね。 サキちゃんも組織票で1373通獲得。ロケ決定!! でも、暇リサーチに行ってもオモろくないよなあ。 確かにそうだね。またブログ旅かな


『ガンダムAGE』の第11,12話を。 ユリンとの再会。 エミリーじゃなくってユリンがヒロインなの? 抱き合ったりしてマセガキ共め!! 準備を整えてUE打倒へ・・。あらら、コロニーの外でチョコバー好きなストナー・グアバラン率いる艦隊に包囲されてしまう。 グアバランとグルーデックの駆け引き。そこへタイミングよくUEが割り込みっと。ラーガンさんが連邦純正のジェノアスでUE撃破!! 連邦軍とディーヴァの共闘には興奮しました 健闘を祈る。勇敢なる反逆者共よ」。チョコバーも悪い奴じゃあないんだね。 ヒロイン ユリンの元にデシルが現れ拉致!?


『風雲!たけし城 #90』を見ながらいつものコンビニ弁当。{/onigiri_2/} 第一関門は、遥かなる自由への壁。最後がドラゴンボールになったり、ちょっと工夫したみたいですね。悪魔の館が最近ないような・・。まわってビーチボーイズアンドギャルズでセーラー服姿の女性が太ももVサインで赤いズロースがモロ見え。スカートの中が見えればパンティーでも何でもいいんです。 そんなとこしか見てないの? 最後に残ったのは5名。女性4名に男性1名。女性が多いからというのは関係なしであっさり敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

旧地で髪を短くカット。 髪短くしたんだ 涼しくのお茶会のためにいろいろ揃えておかないとね。 ALLセットで1940円だったかな? ペット屋で文鳥が可愛い~。昔家で飼ってた手乗りの白ちゃんを思い出します。 UボートしてCSでセカチュー見ながら家呑みしてたら呼び出し。 セカチュー古い・・ まずは、S補給のために日本橋へ。7kgで補給完了後、難波の心斎橋へGO 難波だったら誘ってよ もしかして宮本むなし?? 居酒屋はなこですって。確かに女性がいます・・。ドキッと 店員でしたか。みんな短いスカートからTBがはみ出してます!? Tバックか。変な店に行ったようだね 太刀×。TBと経を飲みながら見て楽しむお店なんですな。チンチロリン!! アホか トイレから戻るとおしぼりを交換してくれます。TBなんてそんなに綺麗じゃあないですよって。それは君がちゃんと整えてないからじゃあないの? それとも饅頭やKがはみ出しちゃう?? こんな店もあるんだ。でも、これじゃあ余計にその後が・・。終電で何とか帰宅して沈没・・ZZzz・・。


仮面ライダー鎧武
第32話。戒斗とザックが駆け付けバロンとナックルに変身。 疲れちゃったデェムシュを追い詰めるも逃げられてしまう。仙豆ばりのフルーツパワーでデェムシュは超回復。レデュエは多数のインベスと黒ミッチーを引き連れ沢芽市に侵攻。 バロンの指示でアーマードライダーたちは円陣を組んでの共闘 ドングリ久しぶり~。セリフも決まってます マリカ様も戒斗の未来を見たいと協力。 そこへデェムシュが・・。サイヤ人理論でパワーアップしたデェムシュに全く歯が立たない。紘汰はサガラから貰った新しいロックシードで極アームズへとチェンジ!! フルーツバスケット!! 大・大・大・大・大将軍!! 見た目はすっきりしててまあまあなんですけど、胸の部分がフルーツバスケット・・。 他のライダーの武器を使えるんですね。一方的にデェムシュを撃破しちゃいました。 新しい力を得た紘汰。お前がオーバーロードになればいい。紘汰どうなっちゃう?? そして、黒ミッチーの最後は???
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

阪尾コーナリングと割れない生卵。すごい開いてますう~わう~わ! ガバガバになってる!!

5/31(土)晴れ
もう週末です。 まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第9話。 今回のゲストホラーは柄本時生。あんまし知らないなあ。裸の女性の方がそうなのかと思ったけど・・。オスばっかり食べる裸の女性。こいつを飼育していく訳ね。光や何やらでうまいこと乳首が隠れてるなあ。 またおっぱい 最後はこいつが食われちゃうのかと思っていたら・・。おおっつ!? おっぱいやお尻を揉んで、感じる裸の女性。Hが始まったぞ!! いよいよフェラして食べちゃう?? こら!! あらら、クロウが乱入で残念・・。って、こっちがホラーだったんだ!? 今度は死体だからか乳首もばっちり見えてます せっかく時間をかけて完全体になったのにあっさりやられちゃったよ。 牙狼と吼狼のコンビネーションが良かったですねえ。


ネットサーフィン+日記更新。 街で見かけたいろんなパン。蹴りとアンマ。時間ストップで前レーズン。 前レーズン?

引き続いてのPMS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 有利にサマで界隈。もうちょっとで際とB・・。 渋柿がコロコロ。他にも動きが出そう・・。だからそう地数が簡単じゃあないんだって。 すぐにテトリスブロックをカチャカチャ。それも大事だけど、もっと大事な事を見失ってません?? どこ向いてるかって言う事です!! 涼しく軽くTk。有言実行・・。必ず温度調整しますね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、大発見!阪尾コーナリング。直角のコーナーを曲がる時に全速力のまま減速しないで曲がれるので素人でも陸上選手に勝つことができる? ほうほう、回転する感じですか。関西大学陸上競技部コーチ兼選手の東さんとの対決。勝てなかったものの善戦しましたね。 続いて、生卵が絶対に割れない? 何気なく卵を握ったら割れなかった。不思議に思ってもう一度思いっきり握ったが、やはり割れなかった。ほんまか?? 演技してるんじゃないの??? ほんとに割れないの? 近大アメフト部で実験。最近近大の出演度が高いよなあ。 結果は、割れまくり・・割れる、割れない理由が分からないままで消化不良。 最後は、20年間解けないパズル。初めて行った海外旅行先のモンゴルの市場で買った十二支の像が掘り込まれたパズル。京都大学パズル同好会のキモ野郎2名が触ってウシ動いてる すごい開いてますう~わう~わ! ガバガバになってる!! 44歳依頼者のおまんこのことですか? そんな訳ないでしょ。パズルのことだよ 澤部探偵がその後弄って一瞬で爆発!? 解けちゃった?? 怪しいパズル研究会のオジさん達によって全く動かなかったのは塗料のムラが固まってしまっていたためと判明。さらにロマンスグレーのオッさんによってパズルは元通りに。最後はおまんこガバガバの依頼者も簡単に解いてすっきり!! おまんことか書くな!!






↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR