QLOOKアクセス解析

泥酔してキャバ嬢に送ってもらった? でも何もしてない?? 嘘付け!! 何もしない訳ないやろ!!

5/30(金)快晴
今日も快晴。 こんな感じで何もかもクリアにしたいところ。まずは『ダウンタウンDX 』で眠気覚まし。 仁科克基のキャバ嬢・・。もうええわって感じ。言い訳も聞き飽きた。 私も飽きた 泥酔してキャバ嬢に送ってもらった? でも何もしてない?? 嘘付け!! 何もしない訳ないやろ!! そうだろうね ロバート秋山の体モノマネ。こっちも飽きちゃったかな? 梅宮辰夫との夢のコラボ??


ネットサーフィン+日記更新。 写真でレーズン。中を吸出し女医。 女医?

引き続いてのPMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。オーノーで珍しく炊けヒートアップ丸まって意識が食器。映画を見てないって・・。 まあでも、100Kmはさすがッス。ガスッと反なし。まだこれでも捕れた方でしょう。おNEWで抜けダメ!! 天を残したくないだけ コミック本通りに積を次へ押して消灯へ・・。ラインはなしでこれから? はあ?? また同じ事の繰り返しデスカ。でも、もう1回だけ、ほんとに変わるか見てみますよ

『宮廷女官チャングムの誓い』の第33話を見ながら晩御飯。 いよいよ修練が開始。お前は決して医女になってはならぬ人間だ・・。シンイクピル先生のチャングムへの厳しい評価が続く。あと1つ不可がついたら落第になっちゃう。 これは身体でお願いするしかないか・・。 するか!! もう一人の教授イ・ヒョヌクの指示で宴会に出る修練生達。宴会に出席しなかったのはチャングムとシンビのみ。宴会ってお触りとかもあるんでしょうね あるかなあ 患者を相手に顔色や脈を診て病気を推測する実習。チャングムは早々に診断を下す。一方のシンビは患者の話を熱心に聞いてメモメモ。 その姿勢に知識だけに頼っていた自分の自惚れに気付く チャングムとシンビは仲良しになるんだよね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

ちょうどええ。何が? フェラチオに丁度いい女 石川蓮美

5/29(木)快晴
今日も快晴。めっちゃ暑くなりそう。 今日も暑かったね 朝起きてまずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 TKO木下七変化!! 確かに今までやってなかったっけって感じ。最初から全員セーフ。とにかく凄い汗 ちょうどええ。何が? フェラチオに丁度いい女 石川蓮美 何書いてんの!! クソガキイィィィ~!!でさらに得点を伸ばし結果は10位!!



『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 裁判官は笑いにめっちゃ強いんですね。そして、くさりがま最弱説。眞鍋かをりさんも「武器の事1回も考えた事ないです、人生で」。 みんなそうでしょ 小森以愛(いのり)ちゃん9歳も魅力にとりつかれた1人。ブンブン回しながら・・。それを止めろって 最弱武器決定トーナメントでも見事優勝 かえるぴょこぴょこが難しすぎる。外人が言える訳ないでしょ。って、フランス人はバッチリ!? そうなんだ・・ ムツゴロウさんに熊のこと聞いただけじゃあダメっしょ。


栗を縛って刺激ックス。{/roket/}{/m_0149/}

引き続いてのPMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。また嫌われ役か・・。まあ慣れてるからいいですわ。ピカッと窓ガラスが光って次々とでコモール。 自ら配送なんだから仕方がないですね。ガスっと半分でも上々。いつもの感じもALL賞味期限切れの可能性もあり。 やっぱりサマがいい眺め。 ただ単に一行としてお菓子なだけ。本当にお菓子なのかを最上階へ。それでもALL不透明ならコーヒーブラックとして第3に任せるだけです!! もう本当に一行なのか見てもらいましょうね(呆呆呆呆呆

『宮廷女官チャングムの誓い』の第32話を見ながら晩御飯。 敵を治療したとして義禁府に連行されたチャングム。当然の無罪放免。医女が皇后に話してそれが王にいきというドラマちっくな展開。 まあドラマだから 医女試験にギリギリセ~フ。でも試験官にはウンベクが・・。しかも意地悪な質問。これはダメか?? 何と合格!? いよいよ修練が開始。シンイクビル先生が登場!! 今度はシンイクビルとの衝突ですな。 シンイクビル様でましたね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

ゴディバでぼんぼん。もう破れたかな?

5/28(水)快晴
今日は快晴~。気持ちよく晴れてます。 暑かったね まずは『ごぶごぶ』で眠気覚まし。 浜ちゃん好みのコロッケ探し。京橋の商店街から野江へと展開。5点、6点、7点、7点と順に得点がアップするも中村屋のコロッケには及ばず。 甘いのが好きなんだよね もっとくれ!! 浜ちゃん何を?? 今話題のASKAでごぶごぶ・・ カレーズのダメ出しはほんと要らん。 ちょっと毎回だとウザくなってきた

続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』の第1話。何か盛り上がりにかけるなあ。途中沈没しちゃった。ZZzz・・。 この死神って何なの??


ネットサーフィン+日記更新。 ダチで開脚演舞。風邪薬で棒キチガイ。 棒キチガイ? 今日は仕事に行く前に父の墓参り。週末に行けなかったもんですから・・。月末には必ず行くって決めてあるんです。 仕事前に行ったんだ

引き続いてのPMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆で一方向Mで荷物を運んで完全にON状態 言われてからだったらMoneyでも出来る とっくにここは空ラメ・・。ただ単に一行としてお菓子なだけ。決まった事も実行できず(情情情情情 はあ? 誰?? 様々??? 話す事なんて何もないよ。妖狐に地数、Gも合わせて最上階へ。それでもALL不透明ならコーヒーブラックとして第3に任せるだけです!! もう本当に一行なのか見てもらいましょうね(呆呆呆呆呆
ゴディバでぼんぼん。どうしてるかなあ。力水に昔話、NP法人。もう破れたかな? 強化でまだ中。WPMB+WPMS。味が薄いから必要なし。3回アップルパイでテンションアップ。サリッ教えようか。 ガスッと予想通りのシュート。あれだけのMyペースじゃあそうなっちゃう。ついに賞味期限切れかも・・。

『宮廷女官チャングムの誓い』の第31話を見ながら晩御飯。 トックおじさんはチャングムに会うため済州島へ。ミン・ジョンホに水軍を率いて牛島へ行っている間に倭寇が急襲。 チャングム達は捕らえられてしまう 何か日本語に字幕がついていると違和感が・・。 重い病にかかった頭目を治療するよう脅されても鍼がうてないチャングム・・。トックおじさんが斬られちゃう。 練習の時に失敗しちゃったから怖かったんだね 初体験の鍼は大成功!! しかし、敵を治療したとして義禁府に連行されちゃった。何でそうなるの?? すぐに解放されるから大丈夫




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

山田孝之が緊張し過ぎ。顔がヤバくなってる・・

5/27(火)晴れ
今日からお仕事がスタート まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 賢けんと遼子ちゃんがいい感じだね。 仲いいよね 仕事とプライベートの両立かあ。ほんとに水球の事が好きだったら何とでもなるんじゃない? 若い時はね。今はちょっとしんどい コンビ解散を回避するために一平がラストアクションを決心 聖南のスカートはダメ事件。もう疲れちゃった・・。聖南劇場はどうでもいいよなあ


続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、藤原竜也と石原さとみと山田孝之。山田孝之が緊張し過ぎ。 顔がヤバくなってる・・。あとは酒ネタばっか。人のプランをパクッちゃあダメダメ。 石原さとみがあんまししゃべってなかったね


ネットサーフィン+日記更新。 暇つぶしに卒業。ロビーで小サイズ。 小サイズ?

おNEWのPMS+SBFHHNでGO 縫いでただの道標役? はあ?? ショーもないベタっとT潰しに待ちで大迷惑ですね(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。筆で麺類、日本書紀と分け分けしてるのは出前でしょ。それを最先端とかに広げないように・・。フライを揚げるのは当たり前 それの関節部分をどうするか? そこまで整えたら?? 展開もせずに何をベタッと??? おNEWにプロなどなど次々と退治してますけど・・。集めるだけ集めて、反射の順位、結局何も変わらず 出前らいつまで経っても変わらないですねえ。だから誰も何もフライを揚げなくなるんです(情情情情情 これでも耐性変化なしかあ(呆呆呆呆呆
妖狐キープで一方向。反対は各個人で秘境そのもの
地数にトンビ、Gも合わせて最上階へ行くしかないですね合間にスノーボードの表面加工の修正。 Qの準備で麺類確保っと。 涼しく今日こそはこちらから・・。貰えてテンションアップ!! 必ず温度調整しますね 一挙に大サイズ完了!! 行けえと若干泳ぐのは仕方がないでしょ。 それよりも筆で中サイズが掴んでおらずでお任せカカオの実なのが情けない限り(情情情情情 しかも窓が開きまくりで麻痺麻痺。ひたすら突き刺さってダイブしてるだけ(呆呆呆呆呆

『宮廷女官チャングムの誓い』の第30話を見ながら晩御飯。 チャングムは医女になる事を決意しチャンドクに弟子入り。チャンドクは復讐のために医女になっていた・・。 チャングムには医女になること、復讐をすること。その両方を成し遂げて欲しいと宮中ではヨンセンが王のご寵愛を受けていた。 ヨンセンやったね 先に笑みを見せてはならぬ。王様のお手を拒んではならぬ。どうされようと、絶対に声をあげてはならぬ。手足の爪を切るのは、万が一、爪を立てて、王様のおからだに傷をつけぬためです。ヨンセンはただただ震えをこらえるだけで精一杯。そりゃあ宮中の女官はみんな処女ですから当たり前ですよね。それにしても生々しい・・ 何かいろいろ思い出して恥ずかしい




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 男の精力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

よく見ておけ異星人共!これがザラムの・・いや、人間の意地だァァアアア!!

5/26(月)くもり雨
今日はお休み。体調もすっかり良くなった感じ。 良かったね 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 まさかのZの頭がザクとは!?

いろいろ処理した後、昼食は近くの食堂でいつもの豚汁定食・・。あららホワイトボードが消えちゃってやってないみたい。仕方がないので地元のラーメン屋へ。いつものとんこつチャーシュメン(850円)。 このネギたっぷり&もやしのシャキシャキ感がたまりませんなあ。チャーシューもこれでもかというほど大量に入ってます。 終盤にニラ辛味噌を投入して味を変化させる。ご馳走サマンサ蝉。<(_ _)> 私も連れていってよ

Uボートして『ガンダムAGE』の第3~10話を一挙に鑑賞。 見すぎでしょ ユリンはやっぱりニュータイプみたいですな。白い狼の名を持つエースパイロット ウルフ・エニアクルの登場!! 白い物好きなんだ・・。ヒロイン?のエミリーは小っちゃいセイラさんみたい。 ガンダムを操るフリットが余りにも幼過ぎて違和感ありあり。ファーデーンで出会ったデシル。こいつもユリンと同じくニュータイプ?? UE側みたいだけど・・。イワークさん、ジラやゼノ相手でも作業用ロボットじゃあ敵いませんよムクルド・マッドーナに頼んでジェノアスカスタムを勝手にGエグゼスにチューンナップするウルフさん。でも、強いから許す!! ガンダムもAGEシステムによってパワー重視のタイタス、スピード重視のスパローにパワーアップ。 タイタスは、ビームラリアットに旧型ザクのタックル。スパローはガンダム無双状態で斬る、斬る ドン・ボヤージのオッさんがガラで敵艦に特攻!! これは喧嘩ではない!戦争なのだァ!! よく見ておけ異星人共!これがザラムの・・いや、人間の意地だァァアアア!! その気持ちが全員をまとめUE打倒へ向かわせる。


『宮廷女官チャングムの誓い』の第29話を見ながら晩御飯。 ハン尚宮やお母様には到底及ばない・・。チャンドクは、チャングムのそんな気持ちに関係なく自分の仕事を手伝わせる。少しずつチャンドクを理解していくチャングム。そんな中一筋の光が!? 医女になる事で宮中に帰れるかも知れない?? ここから医女チャングム



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 プラネットマンVSサイコマン。 宇宙地獄!! 魔技グランドクロスも炸裂!! バッファローマンに言わせると、反則スレスレで汚い技らしい。 マグネットパワーで即行破られちゃう・・。あと残された技は人面プラネット。これで完璧・無量大数軍や完璧超人始祖達を取り込めれば大逆転もあり得るかも??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ダメッ・・私が裂けちゃうよおおおおおおッ!!

5/25(日)快晴
家に帰ってきたのは5時過ぎだったか・・。そのままパジャマに着替えて撃沈・・。 朝帰り? 誰と何してたの?? 昼前に目が覚めて、まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第8話。 呪いのデーボのエボニーデビル。わざとやられて恨みを果たすという狂気な野郎。キモい人形がよく動きますねえ ポルナレフのちんこを切るとるはずが、逆にちんこ以外を切り刻まれるハメに ちんことか書くな!! ネコドラくんは残念ながらのカット・・。 次回、花京院に気をつけろ!!


『風雲!たけし城 #89』を見ながらいつものコンビニ弁当。 第一関門は、遥かなる自由への壁。みんな同じ壁を通っちゃうからあんまし意味がないんじゃあ・・。 ザ・クレートポール(棒倒し)はやっぱりの1回ぽっきりになっちゃったの?? ひっぱり地獄って先に色を言うから裏で対戦相手を変更してそうな感じもするなあ。 捻くれてるなあ くっつくだけのぺったんこ。最後に残ったのは8名。今回は数の割にはあっさりと敗北。前回いきなり落城しちゃったから光線銃の調整をしたんでしょ またまた捻くれてるなあ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

朝帰りがたたって途中何度も撃沈ZZzz・・。 『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 盛り上がっている人たちは何の話で盛り上がっているのか? どうでもいいわ 確かにどうでもいい 盛り上がっている話で1番多かったのは上司の悪口でした。どこの企業もアホ上司ばっかで部下が苛々してるのは同じなんですな うちは特にそうだろうね

浮き輪中に電話しながら演舞。父穴子。東京のパン娘。 パン娘? さらに『探偵!ナイトスクープ』 まずは、三国志マニア頂上決戦。三国志が大好きな小学生。龍谷大学教授とのクイズ対決は善戦したものの敗北。悔しいです!!(ザブングル風) 続いて、沖縄の砂浜で発見!? 謎の生命体。正体はタテジマユムシでニョロニョロ出てた触手のようなものは唇。何かグロいよなあ。 気持ち悪かったなあ 最後は、ふしぎなみずあめ。今はおかしなみずあめになってます。 これでまた売り切れ続出かな それは絶対にキレイに食べられない・・。食べ始めると、手がネチャネチャになり、食べると顔がベタベタになり、食べ終わるとそこら中がカピカピになる。依頼者も探偵も、みずあめを作ったコリスの次長もキレイに食べられず。それも楽しみの1つとフォローする次長 向かって右の子の方が好みかな? みずあめが長椅子の上にこぼれて何か中が見えたような!? パンツでも見えたの? 変なことばかり書くなって。


近くのレンタルショップでは、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』がALLレンタル中。ツタヤの在庫を確認してちょっと展開公式2。残り1本!? 何とかレンタルできましたとさ。 早速鑑賞。劇場にも見に行ったので2回目です。 前から見たいって言ってたから良かったね

以下、ネタバレあります!!










まさかのお菓子の魔女ベべが新しい仲間?? 最初ほんわかな日常が続いて、でもこれっておかしいよね。全然前作から続いてない・・。何かがおかしいほむら探偵の捜査開始!! ありえない3つの存在。まどかが普通にいることがもっとおかしいんですけど・・ 「まどか・・私ね、とても怖い夢を見たの。あなたが二度と会えないほど遠い所に行っちゃって・・、なのに世界中の誰もがその事を忘れちゃって・・、私だけがまどかの事を覚えてる・・。寂しいのに・・悲しいのに・・、その気持ちを誰にも分かってもらえない・・!! そのうち、まどかとの思い出は私が勝手に作り出した絵空事だったんじゃないかって・・自分自身さえ信じきれなくなって・・ッ!」。まどかはほむらを優しく抱きしめ「大丈夫だよ」って。ほむらちゃんだって泣いちゃうような辛い事を、私なんかが耐えられるはずがない・・。家族や友達と離れるのは辛いと。この時にほむらは決心したんでしょうね。ほむら探偵は自分の推理を確かめるためにソウルジェム実験を行う。そして、絶望と共に悟る。自分がすでに魔女になっていた事に・・ QBの真の目的は円環の理を観察し干渉、いずれは制御すること。まどかを・・まどかを支配するつもりね!!」。自ら呪いを高め完全なる魔女に!? そこへ駆け付ける魔法少女達。魔女になったほむらを助けるために戦う。ティロ・フィナーレ!! めっちゃ最高!! そして、手を握り合う杏子とさやか。「あんたを残していった事が心残りだった」。二人の共闘シーンには大興奮でした。 いつか私達を導く、円環の理。まどかが現れて、やっとほむらちゃんも救われる・・。良かったなあって この時を・・待ってた・・」「やっと・・・」。呪いよりも絶望よりも恐ろしい何かを増幅させるほむら。ダメッ・・私が裂けちゃうよおおおおおおッ!!」。まどかが裂けちゃう?? 変な妄想をして興奮しちゃいましたよ。「円環の理」と「鹿目まどか」を分離してしまいました。 そんな愛の形が!? まどかを助けるために悪魔になったほむら新しい世界・・。孤独なほむらがかわいそう。自ら決めた道だから進むしかない。自ら孤独な道へ。でもそれもみんなまどかのため。永遠に分かってもらえないとしても、いずれまどかが自分の敵になるとしても・・ハッピーエンドかと思っていたらまさかのほむらちゃんの悪魔化。 この何とも言えない感じ。私、全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての魔女をこの手で!!」。自らの意思で魔法少女になったまどか。過去、現在、未来の全ての魔法少女が救われた。でも、それってまどかの犠牲があってのこと。誰かの犠牲の上に成り立ってる世界っておかしくない? しかも誰もまどかの事を覚えてもない・・。ほむらはずっと悩んでいたはず。私もその1人。そんな中まどかの声を聞いたほむらは自らが犠牲になる事でまどかを救う事を決心したんですね。ほんと好きなんだ、まどかのことが。 悪魔になったほむら。自分が神である事を忘れてしまったまどか。この先どうなってしまうのか・・。二人には本当のハッピーエンドが待っていて欲しいと思うのは私だけではないはずです












仮面ライダー鎧武
第31話。シドさん、神の力を手に入れられませんでした・・。ロシュオの圧倒的な強さにやられて脱落。 知恵の実を狙うレデュエは黒ミッチと手を組むのか?? ミッチがますます黒い・・。黒過ぎる!? デェムシュに苦戦するマリカ様。 そこへ戒斗とザックが駆け付けバロンとナックルに変身。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱりただのアホじゃあない。そこが凄く可愛い~

5/24(土)快晴
もう週末ですかあ。先週から体調を崩しちゃってようやくマシになってきた感じ。 良かったね 『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第8話。今回のゲストホラーはガッツ石松。んんっつ!? 家族みんながホラーなの? さすがに子供達を斬るシーンはマズいと言う事で襖が閉まって見えなくしていましたね。でも、大人達はバシバシ斬る!! 最後はみんなでドロドロに溶けて家お化けに合体・・前回手に入れた轟天で特攻っと。





ネットサーフィン+日記更新。 んんっつ!? 名札なしで山? これはどう理解すれば?? 家紋ってか??? 何のこと??

引き続いてのWPDHS+SBFHHNでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にスノーボードの表面加工の修正。 80%ぐらい完成・・。あともうちょっと。縫いで地数みたいに単純な掛け算じゃあないんだよ(呆呆呆呆呆 あらら、疲れての噴火。 山の黒ショートが!? これも家紋なの?? 何度もやりとりで参戦決定 有利に試合結果がマズマズでホッと。やって!! 入れて!! もうちょっとでP。ハムハムでテンションアップ。 鍵をかける所が違うって!? エビと蟹が苦手なのかあ。やっぱり厚着ってカレーでした。8月ってマジ まあ1回だけでも饅頭をプリーズ。だから、ただのアーボックじゃあないんだって。ALL印象も変って良かったね。私は簪より断然好きですよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 手作りおやつ
ジャンル : グルメ

木下ひな子? これだけ柔らかいと普通の子とは出来ないいろんな体位が出来そう

5/23(金)晴れ
朝起きてまずは、『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 このゲームの好きだね お題は、殺意の階層。アドベンチャーかあ。アドベンチャーはコマンド選択していくだけで何かチャレンジという気がしないんだよなあ。白アリ!! オープニング画面に行く前にゲームオーバーになるとは!? さすが課長です ゲームオーバーになると最初からやり直し。1コマンドごとに時間が経過するシステムがいいですねえ何度かのゲームオーバーの後、ADからセーブの方法を教えてもらう。これでクリア確実ですな。最後の推理は当て勘も含めて冴えてます しかああぁぁし、最低のバッドエンディングへ。これもさすが課長です


続いて、『ダウンタウンDX 』ビッグ・ダディはもう飽きたと言うか、もういいっしょ。 ヴァニラのカスタマイズはフランス人形になるため。いくらカスタマイズしてもフランス人形にはなれません!! 木下ひな子? 知らねえ1番の自慢はダンスで鍛えた柔らかい体。I字バランスやくの字バランスを披露。めっちゃ柔らかいんですね。これだけ柔らかいと普通の子とは出来ないいろんな体位が出来そう。 こら!! どうせカタイですよ 下着のままバランスさせるのもいい感じですね 変態野郎




ネットサーフィン+日記更新。 耐えたら賞金100万円。パペット使いと演舞。 演舞?

引き続いてのWPDHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。地数御膳完了 あとは筆でも出来るでしょ。4+1=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。 ちょっとMr.オクレしまくりでこれ?? やっぱりK地域は引っ張るだけで到底リムジンだね。 縫いでその代表例。すでにバラ肉と決まってるからどうでもいいけどね 鯉の変換なのか?? ポイントはF(フック)がどうだったかですね。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第28話を見ながら晩御飯。 奴婢の身分で済州島に追放となったチャングム。何度も逃げ出そうとするがその度に捕まってしまう。あの人何か似てるよなあ。 誰のこと? ミン・ジョンホは、命の恩人がチャングムだった事を知り、職を辞して済州島へ。チャンドクとの出会いもあり。 きゃあ、チョンホ様 まあ、チャンドクがチャングムを騙して最悪の出会いになってますけど・・。 ここから医女チャングムだね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ロメロスペシャル、相手の協力なしでは成立しない説がめちゃオモロ~

5/22(木)快晴
朝起きてまずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 熱血!!浜田塾~!! 8人の芸人に対しての浜ちゃんの無茶振り。要はドMの浜ちゃんが若手をしばきたいだけ 浜ちゃんどMだもんね 饅頭を奪え!浜田地蔵で、アイマスクをうまく付けられない浜ちゃん。ハリセンをブンブン振り回すもあっさりと饅頭を取られてしまう。ぎゃははは あと、濡れタオルで妹をよくしばいちゃダメですよ~ 痛そう・・



『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 芸能界一肌が奇麗なのは綾瀬はるかなんだ。私も綾瀬はるか好きですね。 可愛いもんね 理科室の人体模型あったなあ。そして、全く使わなかったなあ。 確かに ロメロスペシャル、相手の協力なしでは成立しない説がめちゃオモロ~。獣神サンダーライガーが芸人3人にいきなりのロメロ!! 逃げて下さい!! 技にかからないで下さい!! 相手はプロレスラーでプロなんだから無理ですよ。

AV機器でご飯にお馬。Oギャルでテンションアップ。 Oギャル?

引き続いてのWPDHS+RHKGHHNでGO 何この迷惑メール!? 誤字だらけで呆れるばかり・・(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。子供の躾に雑音スピーカーでまた嫌われ役か・・。まあ慣れてるからいいですわ。さあ、上圧にばっかり振ってもスカイハイでは逃げられないよ!! 食パンの枚数を増やすのは前後が逆。また理路の入れ替え 地数は単純かけで分配法則は個人的な偏り? はあ?? 全く牛筋がないね。 これでも写メとか言うなら最上階へ行くだけです!! トンビもどう繋げるかが重要!! もうすでにかなりMr.オクレなのに気付かない。 ちょっとも啄木鳥からじゃあ遅過ぎるんですよ(情情情情情 大丈夫????? あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 回答で大会とかそんなにヤバかったんだ・・。普通に繋げちゃったけど。L後もあれこれ奮闘。
Gに反射に反射。全く進んでない・・。また、出前の悪い癖が出てますね これ以上の行き来はTダムダム。嫌いだからやらせたくないって言えば??? どうせいつかやる事になるんでしょうけどね。地数も含めて最上階へ行くタイミングかもね。最上階ではどんな景色が見えるのか・・。それでもグレーなら次へ進むだけです!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第27話を見ながら晩御飯。 クミョンの画策により試食をしたホンイが翌日高熱で倒れる。その上、拷問に耐えかねたアヒル屋の店主が偽りの自白をしてしまう。拷問から助かりたい、楽になりたい。やっぱりそうなっちゃうんでしょうね。警察による冤罪もこうやって作られるんだ・・。 みんな辛いのは嫌だもんね このままでは2人とも殺されてしまう・・。そう思ったハン尚宮はウソの自白をする。 「このようなことになったのは自らが招いた結果だ」。チェ尚宮ほんと嫌なヤツだなあ。 でも、いいとこもあるんだよ チャングムだけは助けてとハン尚宮は懇願・・。 打首になってしまうところだったか何とかセーフ。奴婢の身分で済州島に追放となる。港へと向かう道中で体調を崩していたハン尚宮はチャングムに背負われたまま息を引き取る。お前の良さは人より秀でていることではなく、何があっても怯まず前に進むこと・・。私は先に宮中に戻ります ハン尚宮様、チャングムもいずれ戻ってきますから待っていて下さいね。そして、あなたとミョンイの名誉を回復してくれますから ここから女医の道へ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : *SWAROデコ*
ジャンル : 趣味・実用

デイロンちゃんのミルクで作った1000円のアイスクリーム

5/21(水)くもり
昨晩は咳がめっちゃひどかった・・。おかげで睡眠不足気味。 まだ治ってないんだね まずは、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079』の第3話で朝のリズム作り。 今回は、戦闘支援型モビルアーマー ビグ・ラングのお話し。ビグロが丸ごと使われてるんだけど、めっちゃ小っちゃ!? 今まではヨーツンヘイムの中で見るだけだったオリヴァー・マイ技術中尉が出撃!! ヘルベルト大佐はゲルググ、キャディラック特務大尉はヅダで駆け付ける 「待たせたな! ヒヨッコ共!!」。めっちゃ興奮しましたね。みんなやられちゃったのかと思ったけど、ゲルググのオッさんだけでした。 最初はフル3Dで変な兵器に焦点をあてて何じゃこりゃあと思ってたけど、脇役だからこそのストーリーで楽しめました


続いて、『ごぶごぶ』。{/tv/} セレブの街・帝塚山で おいしいスイーツめぐり。今回が人生初という清水ディレクター。いきなり浜ちゃんに蹴られてビビリ気味? 新人だから アポをちゃんととってたり、インサート撮りまくり、やたらと東京と比較、食べた感想もっともっとって雑な前任者とは全く違う・・。でも、慣れるといい意味でいい加減になってくるんでしょうね。 慣れてくると手を抜いちゃうんだよなあ デイロンちゃんのミルクで作った1000円のアイスクリームとか帝塚山フロマージュ、とうふのショコラケーキを食べてみたいなあ 私も食べたい!!今度一緒にいこ ほんまカレーズ要らんわ!! あれだけが余計・・ まああってもいいと思うけど



ネットサーフィン+日記更新。 バスルームでON。キムチな桃。 キムチな桃?

引き続いてのWPDHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは麺類ミートな1日。 縫いで随分と伝導マグネットパワーまでに時間がかかるなあ。何だもようやく金かあ。どんだけ美人やねん!! 地数キープで揚げ物を揚げてなかったら終わりですな。まあ、また啄木鳥からの土管でしょうけどね(呆呆呆呆呆 秘めて寺もマシでも食パンの味が逸脱。どうする?? 粘文字色土の質が変って繋がるまでのT稼ぎか??? だったらますますそこにある意味なし!! My庭だけのK地域・・。いまだにNo発進。 その一番手。明日のスカイハイが楽しみ。 逃げられないよ!!
子供の躾は親の責任。筆で優しく放任で当然の人気。その結果を直視せよ!! あとは雑音スピーカーが耳障り。ここどこなの?? また嫌われ役か・・。ほんと情けないね(情情情情情

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第26話を見ながら晩御飯。 宮殿に帰った王が高熱で倒れ意識を失った。原因不明で処方の効果もないことから侍医と医務官チョン・ユンスに誤診の疑いがかかる。チャンスとばかりに動くチェ一族。まんまとチョン・ユンスを抱え込むことに成功 チェ一族の力って凄いんだね 自分のミスを隠して他人にその罪をなすり付ける・・。何か嫌な展開だなあ。硫黄アヒル料理を疑われハン尚宮とチャングムが捕らえられる。 拷問を受けるハン尚宮。責めろ!! この時代の拷問ってどんな事をされるのかな? グリグリ弄られたりするのかな? どこをグリグリなのかな ミンジョンホを諦められないクミョン。チェパンスルとチェ尚宮にミンジョンホには手を出すなと直談判。ミンジョンホを慕っているとカミングアウト。クミョンもやりますねえ。 ほんとに最後まで好きだったもんね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ALL不透明ならコーヒーブラックとして第3に任せるだけです!!

5/20(火)晴くもり雨
やっぱお医者さんの出す薬は効くわ。体調がマシになってきました。 良かった まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 コンビ解散を回避するために一平はテラスハウスを出る事になるのか? なるやろうね 賢けんと遼子ちゃんがゴルフの打ちっぱなしデート。これってデートなのかなあ。お互いの気持ちが同じである事が分かって、じゃあ付き合っちゃうってなるかも あの二人いい感じだね 最後の聖南。次は私の番かな? 要らねえぜ、モルネーゼ!! 聖南さんかわいそうでしょ

ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのWPDHS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。またALLが止まっちゃってる。 縫いでの伝導マグネットパワーの弱さとスロウフードには困ったもんです。また何度もパンの焼き直し。 筆やちょっといろんな物を間接フリーキックで動かします!! 秘めてとOK牧場!!がキープであとがアップ? はあ?? 何言ってんの??? ちゃんと食パン揃えるかK地域も同じにしてから言え!! 一方の黄身、今話題の遠隔漁業ですよ。ほんと味加減で胡麻化なTK(チケット)以外は白なんだね(情情情情情 アリナミンEXみたいに単純なもんじゃない。中身がいろいろ違うんでね。まさに℃白の発送(呆呆呆呆呆 また、L後にそこそこっとベダで鋼裏でしょうね。ほんま秘境(情情情情情 食パン不足そのままで地数振るだけ、赤で級上がらず。その上、K地域ビニールハウスでALL不透明ならコーヒーブラックとして第3に任せるだけです!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第25話を見ながら晩御飯。 お互いの事を知ったハン尚宮とチャングム。 チャングムの身が危険・・。そう思ったハン尚宮は問答無用でチェ尚宮とクミョン、ヨンノの三人を太平館に強制送還する。悔しそうに涙するチェ尚宮。ああ、意地悪ババアの悔し涙が気持ちいい~ 私もそうだった 王様の温泉療養はうまくいっていたはずが・・。宮殿に帰った王が高熱を出して倒れたという知らせが届く。 ああ、ここからチェ尚宮の反撃が始まってしまう。 ここからが・・




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食物アレルギー
ジャンル : 育児

1日完全にノックダウン・・

5/19(月)快晴
今日はお休み。体調は相変わらず最悪・・。 大丈夫なん? ドラゴンボール改と機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 度が過ぎて妄想でした。レーズンにはレーズン。 レーズン? 近くの医院で診察。やっぱ風邪ですねえ。薬をもらってとっとこUボートっと。何かちょっとホッとすると共にいきなり病人モードになっちゃうから不思議。人間って気持ちの部分が大きいんですね。いつもの豚汁定食は迷惑がかかっちゃうからパス。コンビニ弁当を食べて薬を早速投入。 これで大丈夫なはず・・。 早くなおるといいね

あとは途中撃沈しながら『牙狼-GARO- ~MAKAISENKI~』の続きっと。第19話から25話を鑑賞。 寝なさいよ 赤い仮面の男はレオの兄シグマだった!? 真魔界へ向かうべく魔導列車を発進させる。空を飛ぶ電車と言えば銀河鉄道999や仮面ライダー電王のデンライナーを思い出しますね。 ガジャリと契約を交わした鋼牙が魔導列車にテレポート。破滅の刻印を発動を阻止する。しかし、シグマの真の目的はイデアの建造で鋼牙が捕えられてしまう。 救出に向かう零、レオ、ワタル、邪美姉さん、烈花っちゃんにカオル。やっぱり烈花っちゃんのおっぱいが大きいなあ。 またおっぱいか カオルの愛に救われた鋼牙。 シグマの野望もここまでかと思われたが、ギャノンの骸がシグマを吸収!? あらら、悪い奴の最後ってこんなもんだよね。 轟天にまたがった黄金騎士牙狼・銀牙騎士絶狼・白夜騎士打無がめっちゃ格好ええ!! 轟天を剣の上に乗せギャノンにぶん投げるのも豪快そのもの。光矢流星。まさに魔戒騎士と魔戒法師の合体技です。魔導筆を矢にして次々とギャノンに放つ騎士達。最後は、カオルの筆で鋼牙がフィニッシュ!! ピーターさんさようなら~ ピーターって芸能人の? ガシャリとの契約は約束の地へ行き体の一部を探して来ること。その事をカオルに告げるため屋敷へ向かう鋼牙。一方のカオルは屋敷でパーティー衣装。可愛い~。 「鋼牙、大切な話があるって。なんだろう?」。あらら、シグマまだ生きていたのね。鋼牙VSシグマのラストバトル。 「お前を斬るのは、俺の宿命だ!! これはかつての俺との、約束なんだ!!」。修練場での仲間ムラサキ(シグマ)を斬るシロ(鋼牙)。どんな仲間でも、ホラーになったら斬る・・。シグマも鋼牙がシロである事に気付いたようですね。牙狼の中でカオルにしばらくの別れを告げる鋼牙。鋼牙とカオルは約束の口づけをかわす 「行ってくる」。最後の場面、階段を上がっていると、金色の光の粒が目の前を横切る。カオルが後ろを振り向くと・・。笑顔になるカオル。
ガシャリとの契約。約束の地。ここから劇場版の『蒼哭の魔竜』に繋がる訳ですね。見たのが前後ぐちゃぐちゃで最初は繋がりませんでした。『牙狼-GARO- ~MAKAISENKI~』のラスト、カオルが後ろを振り向くとそこに鋼牙がいました。 



意識が朦朧とする中、『しゃべくり007』。ゲストは、鈴木奈々と夏木マリ。鈴木奈々は体調が悪かったのか企画がサブ出し007。ひたすら前回のVTRを見てただけ。旦那の夜の触り方がザツって・・。まあいつも同じの食べてたらそうなっちゃうでしょ。 優しく触って欲しいよね 62歳の夏木マリ。熟女好きとは言え、ばあちゃんには興味ないなあ。 んん、熟女好み??

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 プラネットマンVSサイコマン。 プラネットマンの宇宙殺法が次々と炸裂。リングストーンにジュピターリング、オリンポスボルケーノ、氷点下首四の字この展開は・・。技を出し切ってあっさり逆転されるパターンかな?




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 初めての育児
ジャンル : 結婚・家庭生活

俺も、この先称号を受け継ぐ者の言うことは変わらない! 我が名は牙狼、黄金騎士だ!!

5/18(日)快晴
今日も日曜だけんどお仕事だす。体調も全くと言っていいほど回復しておらず。 今日も仕事なの? まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第7話。 でましたああぁぁ、ストレングスのエロ猿野郎!! アンのシャワールームでのサービスショットもあり。やっぱり承太郎の喫煙シーンはマズいみたいですね。エロ猿に一片の情けも必要なし!! オラオラオラオラオラオラアア!!


続いて、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第7話。今回のゲストホラーはなし。でも、このホラー見た事あるよなあ。2期にも登場しているザジ。分裂技を持ち3回戦へ。 戦いの途中、100体倒したご褒美に轟天を授かる。うおおおおぉぉ、轟天来たああ!! めっちゃ格好ええ!! ネットで調べると、雷牙の両親は鋼牙とカオルだったのかあ。1期のBGMもあちこちに使われておりニンマリ。 「確かにそうだ。しかし俺も、この先称号を受け継ぐ者の言うことは変わらない! 我が名は牙狼、黄金騎士だ!!」。



ネットサーフィン+日記更新。 手錠の鍵は中。 鍵は中?

引き続いてのWGLMB+WGLMS+SBFHHNでGO ほとんど声が出ない状態・・。そんな事お構いなしにいつものペース。マスクで完全装備にのど飴、カード、ボード差しで対応。6(クイズヘキサゴン)の合間にP(パーキング)セッティングや太刀実験などなど。 取りあえずOKっと。強化でWPMB+WPMS。アンダースローでまともにアップルパイ。特に問題なしで次はダウン。

帰宅後、『風雲!たけし城 #88』を見ながら晩御飯。 今回から大幅にリニューアルされてますね。第一関門はザ・クレートポール。要は棒倒し。飛び蹴りとかしてますけど・・。怪我人が出て即行で関所に戻りそう。 あとは、ひっぱり地獄。ただの綱引き。相手が見えてないのが胡散臭いような。くっつくだけのぺったんこ。何かイマイチなのが多いなあ。最後に残ったのは6名。光線銃になって谷隊長も参戦!! いけええええ!! いい感じと見守っているとあっさり落城。3回目の落城です。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第30話。キカイダーの登場 まあ、映画を前に宣伝したという気持ちは分かるんですが・・。やっぱりこの回だけ浮いちゃいましたね。戦極凌馬があのままハカイダーでいるならこの回も無駄ではなかったのにね。 ラスト、紘汰の前をギターを弾きながら立ち去るシロー。あのBGMが懐かしい。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おしゃれな香水
ジャンル : ファッション・ブランド

山が明らかにマスで怪しい

5/17(土)快晴
朝から隊長の体調は最悪・・。喉が痛いし咳も止まらない。明日も仕事だっていうのに・・。 大丈夫なん? 『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回は、スタンダード春巻きを超える春巻きはあるのか? 魚民の全メニューを春巻きにして試食を繰り返す。 16品がスタンダード春巻きを超え!! 魚民が早速新メニューとして加えそうですな 最近ロケみつ見てない

バーガー屋でカチン。 カチン?

引き続いてのWGLMB+WGLMS+SBFHHNでGO こんな体調なのに今日明日と・・。 まあでも頑張りますよ。 無理したらあかんで んんっつ!? 山が明らかにマスで怪しい。こっちも無理だったとは言え何かガックリ都市だよなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションネイル♪
ジャンル : ファッション・ブランド

こんなアーボックでベーコンレタスバーガーなのをF(フック)するのはほんと大変です

5/16(金)晴れ
天気は回復傾向~。でも、こっちは喉が痛くて咳が止まらない・・。 大丈夫なん? まずは、『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。 ミッキーさんで何でもおとしちゃうのは止めましょう。 ざわちんのメイクが凄い!! ゲストメンバーにはマスクを取って顔全体を見せてましたけど、みんなの反応からほんと普通なんでしょうね どんな素顔なんだろう? って画像載せてるやん!! 整形してたの?? メイクで変っちゃうんだから・・。だから女性って怖いんです。寄せてあげて・・ 脱いだらビヤ樽。 女性は大変なんだよ いとうあさこのおっぱいには全く興味なし パラダイスは全然しゃべってないですけんど・・。マチャアキとかっちゃんのしゃべりはやっぱオモロいわ。
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735984520.html




ネットサーフィン+日記更新。 食用で演舞開始。 演舞開始? あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと(借金ではありません)。

引き続いてのWGLMB+WGLMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆で安易な120gや115gをレシーブしないように再度ブスッと串刺し。結果から地数という秘境も十分あり。食パン不足そのままで地数振るだけ、赤で級上がらず。その上、K地域ビニールハウスでALL不透明ならコーヒーブラックとして第3に任せるだけ 無巨もMyMyってそもそもの方向からズレてるね。だから、後付けHDは止めましょう!! 日オープニングもMyってそれで柵か?? 帯番組でのGはどうした??? また、同じ事の繰り返し(呆呆呆呆呆 そして、こっちもTダムダム。最初からPiでは何も分からんのは明らか。 不明な部品ばっか中継してMyやってる帰省が欲しいだけ。ほんまトコトンキムチ鍋だね(呆呆呆呆呆 味加減で胡麻化なTK(チケット)以外何ができるん??? こんなアーボックでベーコンレタスバーガーなのをF(フック)するのはほんと大変です すぐに乗艦剥き出しばっかですから・・。確かに他の庭を見てみるのもありかもですね

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第23話を見ながら晩御飯。 料理対決の課題は炊飯。判定は尚宮達の多数決。チェ尚宮がまた何かセコい事をするのかと思っていたけど、結果はハン尚宮の圧勝!! 昔から一緒に学んできたからそれぞれの好みが分かっていたという訳。さすがッス!! さすがだね 尚宮達は首を切られずホッと。しかし、横領が発覚・・。危機を感じた尚宮達は女官長を半ば脅迫。女官長はチェ尚宮の元へ。あらら、また悪だくみデスカ・・。 ここからまた・・




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 婚活−出会いと結婚
ジャンル : 恋愛

嫁の浮気が心配だからと卒業の決意

5/15(木)くもり一時雨
朝起きてまずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 さようなら月亭方正。またこれデスカ・・。どうせやめへんでえでしょ 嫁の浮気が心配だからと卒業の決意。でも、結局やめず・・。もう何回もやってたらほんと飽きちゃいますよ。 いつもこのパターンだね

続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079』の第2話。 今回は、駆逐モビルボッド オッゴのお話し。連邦のボールより性能は上って・・。死の棺桶デスヨ。 モビルスーツと比べて欲しいってその通り!! 新しく補充されたのは学徒兵。その中にいたのはキャディラック特務大尉の弟 エルヴィン!? サラミス2機との戦闘にオッゴ3機で出撃。その中にはエルヴィンも。ボール6機とのバトルはめっちゃ迫力ありましたねボールには勝利したもののサラミスの攻撃にあい宇宙の塵となってしまう。



ネットサーフィン+日記更新。 カチン目撃でターゲット。顔が出せずに3倍。 3倍??

引き続いてのWGLMB+WGLMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。オーノーで一挙に地数↑↑。Piでは何も分からんはず・・ 不明な部品ばっか中継してMyやってる帰省が欲しいだけ。ほんまトコトンキムチ鍋だね(呆呆呆呆呆 味加減で胡麻化なTK(チケット)以外何ができるん??? 有利に界隈だけど独特。 障害物競争と食パン不足を解消してさらに数を揚げたいところだが・・。柵なしで反射するだけ、上に振って使い勝手だけの出前らが本当にパジャマ 47km走ってここからだけどやれば出来るんだって!! 縫いでまだ得意の報知新聞デスカ・・。さらに良い物どころかその機械が未定って??? どんだけ美人のフリ。K地域の美人とダウンの分けにも飽き飽き しかも、地数も上がらず。 縫いでその代表例。まずはOK牧場!!から何とかしろ!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第22話を見ながら晩御飯。 ハン尚宮に反発して何の手伝いもしない尚宮達。倒れたチョン最高尚宮のお世話をするチャングムとヨンセン。ハン尚宮を守ってやって欲しい・・。ハン尚宮が職を辞そうとしているのが分かり、まだ何もしていない、チョン最高尚宮の意志も継いで居ないと訴える。ハン尚宮は・・。もう一度料理対決をさせて欲しいと直訴。「たとえ尚宮たちをひとり残らず処分してしまって女官だけになっても必ずや事態を収拾してみせます!!」。よく言ったぞ、ハン尚宮!! このシーン覚えてる。ほんと嬉しかった




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダンスユニットBsGirls

5/14(水)くもり雨
今日は病院で診察。 時間がない中、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 オリックスを激励しよう! アナウンサー室に乱入!? のぶ来い!! ダンスユニットBsGirls。20名もいたら何人かはあれですね。 あれって生理のことでしょ キャラはブルとベル。 可愛いね ベルが浜ちゃんに急接近!! ここでもカレーズの登場・・。後輩のくせに浜ちゃんにダメだしとか要らんなあ。


ネットサーフィン+日記更新。 狼に食べられる赤ずきんちゃん。全て無しでのバレエ。 バレエ?

引き続いてのWGLMB+WGLMS+SBFHHNでGO 予定通りに着いて即行のAクイックで終了・・。診察時間は2~3分ぐらいだったような。 えらい早い診察だね まずは双方向通信で気付きを共有。Jpに意外な反応。そりゃあそうでしょ。オーノーでALLで挑みます また、そこそこっとベダで鋼裏。縫いで筆とほんと麻痺でTダムダム(呆呆呆呆呆 早くリターンしろよ!! まあこれで溝渠は出来ないでしょうけどね。あとは地数をはっきりさせます!! 強化でKMWB+KMWS。沢蟹は行ってから。生物図鑑到着でNPO。 完全にもらちゃったみたいで後半体調は最悪・・。何とかもった感じ。 風邪気味

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第21話を見ながら晩御飯。 ハン尚宮が帰って来たんですが、料理はチャングムに任せるって。王様への最高の料理は野いちごの砂糖漬け。チャングムの母への思いに王様は感激。 国一番のスラッカンの女官だ!! 見ているこっちも嬉しくなります。 ハン尚宮を、スラッカンの最高尚宮に任命する!! そしてあのBGM。ゾクゾクってきました。 私も見てた時はそうだった ハン尚宮が最高尚宮になる事は認められないと儀式の場に集まらない尚宮達。どうなっちゃうの??




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ダウンタウン
ジャンル : お笑い

それでも変らないなら禧楼でも何でも使います!!

5/13(火)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 今週も日曜出勤なので頑張り過ぎないように頑張らないとね。まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 聖南さんと正人の仲はどうでもいい。 私は興味あるけど フランケンが勢揃いっと。 やっぱり気になるのはピュアな平澤遼子ちゃん。めっちゃ朝早くから仕事してるけど体調大丈夫かなあ。 またか 一平の相方 マグ万平がテラスハウスへ。コンビ解散の方向へいっちゃう。そうなるといる意味がなくなっちゃうような。 ヤバそうな感じだったね

続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、上川隆也と織田信成。上川さんってあんまし見た事ないような・・。 あるでしょ。ゴチだよ 異常ありの企画。違います!! 健ちゃんにきびしいオススメのザンボット3を見てみたいなあ。織田君は泣き芸ではありません。おちんちん触りが癖 ええっつそうなの? ぐるぐるバットでも全然平気でした。


ネットサーフィン+日記更新。 塩取り器。 塩取りって? 何の塩??

おNEWのWGLMB+WGLMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。意味プーチン大統領なQばっか・・。 QにQを返してのT稼ぎ フライを揚げるばかりで柵を示せずどころかただの障害物競争。 好き嫌いで地縁の友誼レベルか・・。いつまで経っても鬼ごっこ(呆呆呆呆呆 そして、また筆が味加減な地数享け。後から思ってたはいいから、長いならきちんとしろ!! これでK地域107kmで食パン報知新聞だったら、縫いで全くそこにある意味なし!! 後付けHDに明らかシャチホコ。 はあ?? 何コロコロコミック買ってんの??? 上圧の使い勝手だけで溝渠ならまとめてOUT!! それでも変らないなら禧楼でも何でも使います!! ほんとカス汁ばっかで雷々。 唯一、涼しくTK(チケット)で楽しくOK おっとっとに興味あり。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第20話を見ながら晩御飯。 いよいよ最終決戦のはずが・・。ハン尚宮が誘拐されてしまう。 何かHな事をされるのか・・。 される訳ないでしょ チャングムが代理でヨンセンと一緒に料理を作ることに。チェ尚宮が連勝 母の酢を使った料理で一矢を報いる。 ここからハン尚宮も帰ってきて反撃開始ですな




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 労働基準法と職場環境
ジャンル : 就職・お仕事

厚焼き玉子のハーフサンドセット

5/12(月)晴くもり雨
今日はお休み・・。じゃあなくって、ちょこっと行かないといけないんだけどね。ドラゴンボール改と機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ジュニアアイドルオーディションの舞台裏。公園で無反応。 無反応? チューリップの処理をして球根をゲットしようと思っていたけど、面倒になってきたので掘りおこしちゃいました。パンジーとビオラの元気がないんだよなあ。サフィニアフリルは毎日たくさんの花を咲かせてくれてます サフィニアが綺麗だね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


中央線で新しく追加。何かなあって。ここ最近からもしや? Piで山決定!! 厚着ってカレーなの?? 昼食は近くの食堂で豚汁定食。お父さんも完全復活ですな。 気にしてたから良かったね 12時半頃だったので店内は大盛況。やっぱ豚汁が激ウマ~ 私も食べたいな ご馳走様でした。<(_ _)>

さてっと行きますか まずは病院で検査から。 また何か変わってるけど検査には影響なし。とっとこ終了!! 雨がパラパラ・・。 電車で移動後、天満駅から商店街を歩く。前も途中まで来たなあ。 何しに来たん? いろんな店がぎっしりと。本屋だけでもいくつあったか・・ 地下鉄の南森町駅を抜けてすぐに中村屋発見 何人か並んでますね。 やっぱ人気なんだね そのまま通り過ぎて今ホットな繁昌亭へ。いきなり喫茶ケルンを発見今日はごぶごぶの時のように臨時休業じゃあないようです。 繁昌亭はいい感じの建物ですね。 そのまんま登竜門がある大阪天満宮へ。受験生のお祈りをしておきましたよ。特にオーノーでちゃんとゴールに辿り着くように・・ 偉いね グルッと回って再び喫茶ケルンへ。店内の壁は写真とサインだらけ。よく見えなかったけんど、浜ちゃんと東のりの写真もあったような。厚焼き玉子のハーフサンドセット650円を注文。ドリンクはホットカフェオレ。注文後にタマゴを焼くから結構アツい。アツウマです。あっという間に3個完食。 美味しそう 名物の繁昌亭カレーやドライカレー(ピラフ)も今度食べてみたいですね。 商店街を端まで歩いて食べた分はエネルギーを消費っと。中村屋はさっきより行列になってる!? コロッケ(70円)とメンチカツ(120円)を1個ずつ買って、その場でパクつっく。コロッケがあつあつで中が甘い。浜ちゃんはこの甘さが好きなんだよなぁ。まあ、私は甘くても甘くなくてもどちらでもいい感じ。メンチカツも普通でした。今日は食べ過ぎたかな? 食べ過ぎだね




電車で移動しなければちょうどだったかもね。涼しく今日も決まってます。やっぱり緑化・・。合わしたかったなあ。やりとりをBGMにP(パーキング)のセッティング。パソコン後で内輪もグッド!!

帰宅後、『風雲!たけし城 #87』を見ながらマタリ~。せっかくチアリーディングの方々がいるのに第1関門が腹がへっては戦はできぬかあ。国境の関所だったらパンティーが丸見えなのに・・。その後も見せ場なし。いつの間にか全員いなくなってました。 そんなとこばっかり見てんじゃない!! だるまさんが転んだに大爆笑。 それにつけても天候が悪い・・。 最後に残ったのは男性のみの7名。ビートきよしが登場!! めっちゃ善戦するも敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『宮廷女官チャングムの誓い』の第19話を見ながら晩御飯。{/onigiri_2/} 使者はチャングムの心遣いに感心。チャングムやりましたね。{/face_nika/} 悔しいチェ尚宮は女官長に、自分の采配で騒ぎが無事納まったと嘘の報告。どこにもいるよなあ。部下の手柄を自分のものにするヤツ。今回は自分がミスってるのに・・。結果その事がバレて勝負は一勝ずつ。最後の対決は課題なし。何を作れば・・。死んだ親友の声がする。パルグゥワタンを作ったらどうかと。冬虫夏草を使った料理でハン尚宮に似ているから。さあいよいよ最終決戦です!!



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 プラネットマンVSサイコマン。 説明回でウザいがプラネットマンが格好いい~。早くプラネットマンの宇宙殺法を見たいですね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 店舗設計
ジャンル : 就職・お仕事

このアン様を舐めんなこのビチグソがァーー!!

文字色5/11(日)快晴
今日は日曜日だけんど朝からお仕事だす。 日曜なのに仕事なんや まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第6話で眠気覚まし~。 今回のゲストホラーは松方弘樹。シブいシブ過ぎる!! もうちょっとでカップルがやりそうだったのに残念・・。マユリの浴衣姿が可愛い~。 私も浴衣似合うよ


続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第6話。 このアン様を舐めんなこのビチグソがァーー!! 口が悪過ぎですこの家出少年・・。じゃなくって少女。ジョジョがおっぱい触って判明。 こらっつ タバコを吸ってるシーンってやっぱまともに出したらマズいんですね。 そうなんだ ダークブルームーンが兄ちゃん兄ちゃんってうるさいなあ。水中バトルも迫力ありあり。 この大型の船は!? でたああぁぁ、ストレングスのエロ猿野郎!! 次回のアンのサービスシーンが楽しみ。


『ロケみつ~フライデー~』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回は、鉛筆1本でどこまで書けるか? そんなの検証してどうすんの?? 早く誰かがロケに行かないとマジでヤバそう。 私もう見てないよ

キュアハートと演舞。大量ロータリー。手帳でレーズン。 レーズン?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+SBFHHNでGO 今日は母の日。普段の感謝の気持ちをきちんと言葉にしましょう!! 大切な事だね。私はカーネーションあげたよ ガスッとテトリスブロックが抜けて5(ペンタゴン)の合間にP(パーキング)セッティングなどなど。足すでAUTO完了 今日限定のMcもOK 縫いでやっぱり上圧Moneyのローン買え。 後付けHDに明らかお菓子で解凍? はあ?? アリナミンEXじゃあなかったっけ??? がま口広げるだけだったら鰓呼吸するなって!! 決められない、何もしない。何のためにある?? 上圧の使い勝手だけか(呆呆呆呆呆 涼しく自ら昼近でTK(チケット)で盛り上がり。もうちょっとですね。 獲ったど~!!なしで残念。今日のフッ素はお預けかあ。 何がお預けなのかな 何回も鳴ってると思ったらマジでFireでした。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦。三度の食事よりもプロレスが好き。介護施設に行っても、プロレスのビデオを見せてもらっているほど。凄いッス。どんなプロレスが好きなのかなって思っていたらムチでしばいたりチンチンを鷲掴みにするドラゴンゲート こら!! 目の前で繰り広げられるプロレスに脈拍がどんどんアップ!! 最後は支えがありながらも立って歩いた。まさに奇跡 どんな治療よりも本人の生きる気力が効くんだよね。感動して号泣しちゃいました。 私も泣いちゃった 続いて、台所を荒らす犬。ただ単にストレスが溜まっちゃってるんじゃないの? それを大嫌いな雷の音と親父で脅かして近付かせないというのは可哀想でしょ。 私もそう思った 最後は、破いてしまった義母の宝物。フランス製のアンティークで義母が一目ぼれして購入した品。そばつゆをこぼしたのは旦那なんでしょ。最初からごまかさずに言えば良かったのに・・。嘘を重ねるからそうなっちゃうんです。 でもそうなっちゃうんだよ

仮面ライダー鎧武
第29話。貴虎兄さんは生きてました!! オーバーロードの王ロシュオありがとう。鎧武VS斬月・真(黒ミッチver)。 もうちょっとでフィニッシュ。黒ミッチの正体がバレるところだったのに残念・・。次回はキカイダーとのコラボ!? せっかく盛り上がってきたところなのに・・。映画のための前フリなのは分かりますけんど、ストーリーが進まなくなるのが心配です。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : AKB48 SKE48 NMB48 HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

筆を使って憂慮から鯡か何かを回してもらいましょう!!

5/10(土)快晴
もう週末かあ。マジで一週間が早いッス。 ネットサーフィン+日記更新。 家でサラリーマンレーズン。 レーズン?

アダルト動画:無修正 個人撮影 あまりの可愛さと締りの良さに中出し2連発引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。合間に伝導マグネットパワー全開っと。 涼しくオーノー利用で接近。有利に界隈。また白い・・。 数多くある中で1つだけ1つ!? おまけにJ(ジャック)で瞬間湯沸かし器 一番ポテロングかあ。綿飴セットで変るか、入れ替えるかのどっちかですよ。 P(パーキング)トラブルが相次ぐ。 クリスクとかのレベルじゃあない。筆を使って憂慮から鯡か何かを回してもらいましょう!! 急いで数多いバット振り完了
アダルト動画:無修正 個人撮影 あまりの可愛さと締りの良さに中出し2連発L後もあれこれ奮闘。 ちょっとミートにダイレクト通販etc。 縫いでこれでも動かないんだったら終わり。どうせまた上圧Moneyのローン買えでしょうね。ほんと上圧の使い勝手だけ(呆呆呆呆呆 山でネーミングミス。やっちゃった・・。 まあそれも確実に伝導でありかな? 送ってのみOKでNW楽しみ~ まあドタの可能性も大。また生物図鑑の到着とか。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

チキチキ第1回世界のヘイポー芸人さん家にご宿泊 世界のヘイポー COWCOW與志家族とキャンプの旅~

5/9(金)快晴
動画:179朝起きてまずは、『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 この番組ほんと好きだねえ お題は、ロックマンXの後編。得意のガチャ押し、クモ野郎のアミダはストップして先読み。まあ別にセコくないと思いますよ。チャレンジは二日目に突入。あれの二日目だったら結構キツくなっちゃいますけど、このチャレンジもBOSS戦連発でキツい・・。 あれって生理のことでしょ 朝から地道なお勤めでタンクを溜める課長。新ADディフェンスマシーンのバックアップもあって2日間22時間30分でクリア!!


シール集めとAKBが大好きなにこちゃん。弟で元気いっぱいのさくちゃん。ペットと子供が苦手だったヘイポーが変っていく。 にこちゃんがほんと可愛くって。 大島優子じゃなくってあっちゃん!? いろんな事があったけど最後はヘイポーがナイスフォロー!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でこんなにウルウルきたのは初めてです。 ヘイポーを見る目も少し変っちゃいそう。 これいつのやつ? 私も見たいなあ

チキチキ第1回世界のヘイポー芸人さん家にご宿泊
http://www.pideo.net/video/pandora/4f188e908178d9bd/

世界のヘイポー COWCOW與志家族とキャンプの旅~
http://www.pideo.net/video/pandora/98a63f2f57fb143d/

続いて、『ダウンタウンDX 』 吟さんを弄りすぎ・・ 指はボキボキなりますけど、骨をゴキゴキ・・。痛そう。IKKOってただのオッさんではなくただのゴリラ? オッさん

ネットサーフィン+日記更新。 ONでしみじみと確認。図書委員のパンで演舞。 パンで演舞?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。Gに何で鯡が出てくる?? 何も分からないのを自ら認印だね(呆呆呆呆呆 白4枚で囲碁も何もただの直し。 本当に間接部分が動くかのIMを最先端でしましょう!! あとは3+3=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。合間にドラゴンPなどなど。 スカイハイがVでうまくいきましたね。 何でもやってみる事です。いつもお任せカカオの実だと何も身に付かない・・。最初はみんな白なんですよ。 L後も伝導マグネットパワーにドラゴンPと奮闘。 こんな時間になっちゃいました。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第18話を見ながら晩御飯。 疫病を利用した策略で太平館送りになったハン尚宮とチャングム。果たして戻れるのか?? 明からの使者は糖尿病。あらら、1人だけ料理が違う!? その場の雰囲気は最悪~。 チャングムが5日間料理を出すことに・・。どの料理にもイマイチな反応をする使者。チェ尚宮の宴料理は美味しそうに食べる使者。そりゃあそうでしょ。このまま罰を与えられちゃうのかな?? 肉棒を咥えさせられるとか。そうはならないはず・・。 当たり前でしょ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : リアリティTV
ジャンル : テレビ・ラジオ

なるほど、確かに金太郎のストーリーを知らないなあ。さるかに合戦はさるかにばなしになってるんですね

5/8(木)快晴
朝起きてまずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で眠気覚まし。 夜の口パクヒットスタジオ。仲間内ではオモロいのかも知れないけど、見てる方は正直イマイチ・・。 それよりも『チキチキ第1回世界のヘイポー芸人さん家にご宿泊』が見てみたいなあ どんな内容なん?



『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 なるほど、確かに金太郎のストーリーを知らないなあ。さるかに合戦はさるかにばなしになってるんですね。 そうなんだ・・ ホラー映画のお決まりにもへえって。今回は結構楽しめました。 ホラー映画のお決まりって?

スーパーレディのレーズン。くり抜き露天。 くり抜き?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+2=5(ペンタゴン)の合間にスカイハイにG、ドラゴンPなどなど。 いつまでも経っても何もないK地域。 他人丼どころか引っ張られて大迷惑メール。美人とダウンの分けにも飽き飽き。 地数も上がらず。 縫いでその代表例。まずはOK牧場!!から何とかしろ!!  これ以上の味加減は名詞の上圧ごとの積(情情情情情 涼しくオーノー利用で接近。ちゃっかり甘いハムハム。 中の具がグチャグチャでどっかんヘル。 はあ?? 普通出る物が出ないって以上。それが普通になってるのも以上。以上ばっかり(呆呆呆呆呆 すぐにでも変える気があれば時を待たなくても変えられるはずでしょ。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第17話を見ながら晩御飯。 チョンホとチャングムが親しげに話しているのをクミョンは影から見た・・。嫉妬の炎がメラメラ 第2の課題が発表されるも疫病騒動が起こり、これを悪用されチョン最高尚宮は追い出されてしまう。誰が見ても足が悪いだけなのに・・。一部の曲がった奴等が悪巧みするのはどこも同じですねでも最後はみんなアウト!! 『悪の栄えた試しなし』なんですよ。 その通りだね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

最後はタワーズホテルの大阪浣腸線

5/7(水)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 今日から仕事、学校と言う人が多いんでしょうね。まずは『ごぶごぶ』から。 最高級のミックスジュースを作ろう!の続き。卵を入れるのか入れないのか? 今回もアツい議論。 あんたとこは入れるの? 返事せえや!! ぎゃははは。 続いて、浜ちゃんが淳に大阪で好きなモノを教えてあげよう企画へ。大阪天満宮からスタート 今ホッとな繁昌亭ってここにあったんですね。 ホッとなの? そして、喫茶ケルンの厚焼きタマゴサンド・・。すいません!! 謝るスタッフ。臨時休業にあたるとは・・。 美味しそう 浜ちゃん大好きの中村屋のコロッケも近い所にあるんだ。今後の事もあるので今度まとめて行ってみようっと。 そして、カレーズの登場!? あれ?うまい辛い!! 最後はタワーズホテルの大阪浣腸線そう言えば、誰かも仕事中に抜けて上本町のラブホに行ってたよなあ。下も鏡張りで丸見え。痴漢プレイは興奮しそうですね。ぜひ行ってみたいです。 誰と?


続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079』の第1話。 今回は、モビルダイバーシステムの運用試験のお話し。ゼーゴックというズゴックを改装されたものがロケットについてます。マゼラン級戦艦1隻、サラミス級巡洋艦4隻を沈めたシーンは大興奮!! コアブースターもかっちょええ!! 海原は見えたか!?


ネットサーフィン+日記更新。 泥に電気。ドーピングで演舞。 演舞?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆で麻痺でもバットを振るだけか。 中樹木がカットばっかりですけど(呆呆呆呆呆 白4枚で囲碁も何もただの直し 本当に間接部分が動くかのIM不足(情情情情情 細かいパーツのCK必要!! 1つ移動でホッとモット。 あとは3+2=5(ペンタゴン)。今日も麺類を美味しく食べる。 元気にALLの振りOKですね。 それにしても最近は段階が進み過ぎ。余りにも表面上の情報が一挙に入ってくるから、本当の怖さが分からないんだよなあ。実際経験してないから分かる訳もないし。だから、大人が守ってあげなきゃいけないんです!! 強化で中間。WPMB+RMP。アンダースローがサリッと似てる。九里Bイマイチ。ONがないから仕方がないか。 涼しく三度がすれ違いで残念・・。 宮本むなしであとはテトリスブロックの抜け待ちですね。
http://www.ug-munashi.jp/

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第16話を見ながら晩御飯。 チャングムはどうしても勝ちたいからと牛乳を入れちゃって一発アウトだった訳ね。クミョンは逆に使わなかった・・。療養中の尚宮の世話係をする中で料理に一番大切な事を学ぶ。それは真心と手間をかけること ここからチャングムの反撃開始かな? テクニックだけじゃあないってことだよね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

やっぱり気になるのはピュアな平澤遼子ちゃん

5/6(火)快晴
昨日の雨は完全に回復。気持ちよく晴れてます。 晴れたら気持ちいいね 今日は振替休日で世間はゴールデンウィーク最終日。お出かけ日和 私も今日休み 私は今日からお仕事開始だす。 頑張れ!! まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 フランケンがいきなり外人の彼氏をテラスハウスへ連れてきちゃった・・。あんまし興味なし。聖南さんと正人の仲も。 気にならないんだ やっぱり気になるのはピュアな平澤遼子ちゃんプレゼントを忘れていった事がバレて最低・・。仕事終わりを待ち伏せして二人っきりで中華へ。もうじれったいなあ。どうなっちゃうのこの二人?? じれったいね

ネットサーフィン+日記更新。 ONの成長。芋をレーズン。 レーズン?

おNEWのWGLMCAM+WGLMS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。ほんま筆でポテロングしたいんだね。 ええ鞨鼓でいたいんだったらいくらでもいれば? ただ刺さってるだけじゃあなくって、地数アップのための具体的な柵をプリーズ(呆呆呆呆呆 オーノーで4面。牛乳もあってのオンリー決定!! 銃身をする気はないけど覚悟は決めましたよ。ドラゴンPでいきます!! 涼しくやっぱ磁化に大変だったんだあ。間抜けはさすがッス。

帰宅後、『ガンダムAGE』の第1,2話を見ながら晩御飯。 主人公のフリットが余りにも子供過ぎる!? ヒロイン?のエミリーが大胆と言うか・・。 敵のモビルスーツが何かエヴァっぽいような。高速で武器を作成するAGEシステムが素敵ですねユリンは今後キーになってきそうな雰囲気がバリバリ。いろいろ感じるみたいだからニュータイプなのかな?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ミステリ
ジャンル : 小説・文学

シルバーチャリオッツの残像が早い!! それを上回るアブドゥルのマジシャンズレッド

5/4(日)快晴
今日は日曜日。金土と連チャンで帰りが若干遅くなったもんで・・。ちょいお疲れ気味。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第5話で眠気覚まし~。 今回のゲストホラーはセイン・カミュ。星にして食べちゃいます。クロウがなぜかの二段変身!! 翼も生えてかっちょええ!! フィニッシュは黄金騎士にお任せ。今回もマユリの活躍が余りなくて残念・・。


続いて、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第5話。 アブドゥルVSポルナレフ。 やっぱアニメで見るとバトルの迫力が違いますね。シルバーチャリオッツの残像が早い!! それを上回るアブドゥルのマジシャンズレッドポルナレフが仲間になっていよいよ旅の始まりって感じ。


ネットサーフィン+日記更新。 紺の使い方レッスン。お宝探しで罰ゲーム。 罰ゲーム? 『風雲!たけし城 #85』を見ながらいつものコンビニ弁当。 新しいゲーム カルタでお勉強が登場 セーラー服姿のOLに注目するもパンティーが見えるとかの楽しい場面はなし。どこかの主婦がぎゃあぎゃあ言いながら大股広げたりしてましたね そんなとこばっかり見てるんじゃない 最後に残ったのは5名。残念ながら落城出来ず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

いまだに『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』がALLレンタル中。早く見たい~ そんなに面白いの? 私も見てみようかな


続いて『探偵!ナイトスクープ』もね。まずは、ボクシング兄弟の挑戦。自宅で9ヶ月自主練習をしている11才。お父さんの影響って大きいよね。同年代の西日本チャンプと対戦。 頑張ってたね 続いて、階段の隙間に落ちた財布。依頼内容より強烈な親子関係 まさか家出していたとは!? 仮面ライダーの財布は意外とあっさりゲット 親子仲良くしてね。最後は、口から白い煙が? くしゃみをする時に我慢をすると口から白い煙が出てくる{/eq_2/} それってエクトプラズム?? 鼻を直接指で弄りまくって出血。口から雲を作れるなんて・・。凄いッス!! あんましやりたくない



仮面ライダー鎧武
第28話。貴虎~!! 思わず心の中で叫んじゃいました。ミッチが黒い、黒過ぎる!! 何でこんなに曲がっちゃったの?? ここでシドが反乱 はい、シドちゃん死亡フラ立っちゃいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

今日はアップルパイを食べまくって満腹です

5/3(土)快晴
今日からゴールデンウィークで三連休。まあいつも二連休みたいなもんだからあんまし変らないけどね。今日は朝から予定通り京都へ行きます。 楽しかったね 白ってどんなのだろうね ネットサーフィン+日記更新。 レオタード筋肉演舞。顔上攻撃。 攻撃??

さて行きますか 塔を眺めながら向かう。危なかった・・。最初で正解!! 何かパラッとやる気がない。セクターで首NG・・。自分が上がると新鮮。 ラブちゃんはいろいろ。青く殺しで4回。最後はこっちも積極的にバット振り これは様も確定ですな。 そうだね 虫眼鏡が濡れてグッド。鬼ごっこも。ほのかに饅頭セット。さすがに勇気なし。いつかはチャレンジしてみたいですね。リラックマは負けて残念。セカンドでリベンジ シュートでカーン。CCもいいコンビニの前で立ち止まって撮影してる人が何人かいます。ここが坂本龍馬が殺された近江屋なのかあ 普通のコンビニだったね また今度涼しくTK(チケット)、さらにお茶会へ。京都ってお店の感じとか灯りとかゴミゴミしてなくて良い感じだよなあ。またゆっくり来たいですね。 シミュレーションは中サイズ。早く宮本むなしでよろしく。 そうだね 今日はアップルパイを食べまくって満腹です!!.
http://www.ug-munashi.jp/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モンタージュ作品集
ジャンル : ゲーム

筧美和子のおっぱい。唐揚げと生キャベツでおっぱいが大きくなるんだって!?

5/2(金)快晴
もう金曜日かあ。今日お仕事頑張ったら明日から3連休です。 楽しみだね まずは、『しゃべくり007』で朝のリズム作り。ゲストは、SEKAI NO OWARIとテラハの筧美和子。他の番組でも言ってたけど、SEKAI NO OWARIって4人で一緒に住んでるんですよね。女1人に男3人 私だったら嫌だなあ マスク野郎はやっぱ一番ブッ細工やったから被せられたんだろうなあ こら!! 確実に風呂を覗かれたり匂われたりしてるよね。 してる訳ないでしょ 神様ありがとう!! 筧美和子のおっぱい。唐揚げと生キャベツでおっぱいが大きくなるんだって!? ほんとなの? またHな画像



続いて、『ダウンタウンDX 』 DXは安定した笑いがありますね。GACKTのトークが炸裂

ネットサーフィン+日記更新。 巨大パイナップルパイにコンタクトレンズ。 コンタクトレンズ?

引き続いてのPSPICAM+PMSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。Gを何とかうまく起動しないとね。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。麺類をきっちりと食す。 オーノーでONLYへのバット振り完了 もう覚悟を決めました。新S盛りからの上圧へのダイレクト通販か・・。 またまた偏った一部からでお好みの味。だから、いつまでも鬼ごっこで変らないまま。乗艦剥き出しの上圧と縫いでそこに振るだけ。 変らない、変えようとしないのは出前ら!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第15話を見ながら晩御飯。 チャングムの味覚検査は問題なし。一度決めたら必ず実行!! 私と似てますね。 そうそう 料理対決に敗れてしまったハン尚宮とチャングム。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本当にありがとう。またこっちに来る事があったら必ず参戦します!!

5/1(木)晴れ
今日から5月になっちゃいました。2014年ももう4ヶ月が過ぎちゃった訳で、ほんと月日が経つのって早いよなあって。最近強く感じるようになりました。オジンガーZ化が進んでいるって事でしょうか オジン 『水曜日のダウンタウン』をBGMにネットサーフィン+日記更新。 この内容だったらダウンタウンじゃなくっても誰でもいいような。う~ん、またしてもすぐに終っちゃいそうな予感がバリバリしてきます。 見たことないけどイマイチなの?
金髪美女の足。穴子演舞。 穴子?

引き続いてのPSPICAM+PMSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはスカイハイに麺類と美味しく食べていく。 遠出でアリナミンEXが続出。これが昨日だったらほんと助かったのに・・。残念、無念、芝刈り100年・・ 合間にGやアッパー、東のあれこれ準備etc。 縫いで横と上圧に動けるか? 上圧の使い勝手だけだからリムジンでしょうね 寺でいきなりの日葡×(呆呆呆呆呆 涼しくちょっとラインも入ってお疲れ気味。

ゆきなんさんのブログが更新されてました!! 画像の中には私が渡した差し入れも。10日間お疲れさまでした。そして、本当にありがとう。またこっちに来る事があったら必ず参戦します!! ゆきなんって誰なの?




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ガソリン価格
ジャンル : 政治・経済

ああ、ほんと楽日に来れて良かった

4/30(水)晴れ
昨日の雨が嘘のように回復傾向。 いい感じ まずは『ごぶごぶ』から。 最高級のミックスジュースを作ろう! ヨドバシカメラでミキサー購入からスタート。続いて、大丸でミキサーより高い1個6480円の高級マンゴー。 めっちゃ高い マンゴーは高級なのに限ります。 あとはバナナにリンゴ、オレンジ、桃の缶詰め、牛乳、卵っと。ミックスジュースに卵を入れるかどうかでアツい議論。淳って料理が本当にうまいんですね。浜ちゃんは言うまでもなく不器用 浜ちゃんって絵も下手だよね マンゴーの扱いが・・。万個はうまく扱えるのにね。何か街中でも万個万個って言ってたみたいですね こら!! あらら今日もライセンスからのカレー!? 辛い!! そこで終了?? 次回へ。ほんとごぶごぶらしい展開。

ネットサーフィン+日記更新。 看護婦の芋がフェラガモ。 フェラガモ?

引き続いてのPSPICAM+PMSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはとにかくミートソース連発。 いつもの事ながらうまくいかないね。 いろいろ進められたからヨシとしましょう!! 単純Calの前に食パンの枚数でしょ。OK牧場!!の報知新聞とは全く意味が違う・・。K地域をもっとフライを揚げて当然!! 縫いで日葡を正す事!! 筆もどこもE括弧と表面算ばっか・・ 強化でBBPH+BPPH。ハムハムに沢蟹。1回アップルパイ。

即行で差し入れ持って向かう。 どこに行ったの?? 今回も綾取りはビラ配り。 そしていよいよゆきなんさん。チラッと。一緒にカバーを振って盛り上がり。ナデシコと念願の鳩でシャキーン オープンカーで饅頭にぶら下り。見送り。ああ、ほんと楽日に来れて良かった。東京かあ。なかなか難しいだろうけど、いつか行きます!! 私のとこに来てよ.

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第13話を見ながら晩御飯。 料理人に必要な二つの能力、料理の勘と味を描く能力。それを持っているのがチャングム。それを見抜いたハン尚宮はさすがですね。 宮中のミソの味が落ちている原因を探るハン尚宮とチャングム。ここでもチャングムが原因に気付く。 やっぱ賢い女性がいいよなあ。 それ嫌味?




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 興行収入ランキング
ジャンル : 映画

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR