QLOOKアクセス解析

以前より長く文字まで!? これはいい感じ♪

4/29(火)雨
今日は朝から結構な雨。 雨は嫌だなあ 『テラスハウス』のトレンディーで朝の眠気覚まし。 聖南さんの誕生日に駆け付けお花と指輪をプレゼントする正人。でもそんなに簡単じゃあないみたい・・。ここからですね。 そりゃあそうです。女は簡単じゃあないよ とにかく平澤遼子ちゃんがピュアで可愛い~ フランケンと聖南は要らんからずっと遼子ちゃんをプリ~ズ。 こらっ そんなピュアな遼子ちゃんから貰ったプレゼントを忘れちゃうなんて・・。賢ケンはほんと水球バカみたいですな 最低だね。このHな画像はもしかして平澤遼子ちゃん?


ネットサーフィン+日記更新。 リードで顔写メ。掃除機でうまか棒吸い取り。 吸い取り?

アダルト動画:(無)友人の美しい奥さんにタマラズ勃起おNEWのPSPICAM+PMSS+SBFHHNでGO 結局買うんだ・・。だったら、分かりもしないのに鰓呼吸はやめましょう!! 6+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。お久しぶりもガッツリ綱引きの綱を掴んじゃったみたい。座間との差が問題。ここにも やっぱり。強化でWBMR+WPPP。ハムハム、沢蟹。夏はBPかP!? アンケートで何回とかON、フェラガモ、パン、異体・・etc。だからみんなだって。} 縫いでいまだに米を全く食わず。ごく一部を変えただけ・・ 筆にはOFFスイッチを潰してまでレジューム機能を作らせておいてこれか(呆呆呆呆呆 日葡もいつまでも変らない。 OK牧場!!じゃあ全くない。これで本当に大丈夫なの?? ダージリンどころか長くもない(情情情情情 きっちりとしてもらいます!!
帰りに六つコクッと結果をお知らせ。 以前より長く文字まで!? これはいい感じ 例はボディークリームがいいなあ。 お茶会は調整して絶対に行きます!! どこに行くの? また怪しいぞ

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第12話を見ながら晩御飯。 王子の手足麻痺の原因が食べ合わせである事を自らの人体実験で解明したチャングム。しかし、その後遺症で味覚が戻らない・・。 人の口に入る食べ物がどんな理由があるにせよ何かに利用されてはならない。チョン最高尚宮、このババアなかなかやりますね。 口悪いよ 王への直訴で次の最高尚宮はハン尚宮とチェ尚宮の料理対決で決まる事に




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

ゆきなんさんありがとう!!

4/28(月)くもり一時雨
今日もお休み~。機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ガチンコレスリング。婚約中にレーズン。 レーズン? もう1つのサイトを更新するのに何を使おうかなあって。サイトでリサーチしてkompozerをインストール。一挙に更新して現状回復っと kompozerって何? 昼食は近くの食堂でいつもの豚汁定食・・。あららやってないみたい。店は開いてるけど、どうしちゃったのかな? ならばと、地元のラーメン屋へ。いつものとんこつチャーシュメン(850円)。このネギがたっぷりなのともやしのシャキシャキ感が個人的にお気に入り。チャーシューもたっぷりぷりぷりプリップリ。終盤にニラ辛味噌を投入してピリッと。お腹が満腹丸~。<(_ _)> 美味しそう。私も食べたい 帰りにレンタルショップに寄るも『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』はALLレンタル中。人気があるのは嬉しい事なのですが・・。早く見たい~!! 私見たことないけど面白いの?


Uボート後にあれこれリサーチ。 ゆきなんさんのブログを一挙に読破。 ゆきなんって誰? いろんな世界があって・・。それは誰かには理解されないかも知れないど。頑張ってる姿って子供だろうが学生だろうが大人だろうが輝いてるんです。 これでいいのか? どうなっちゃうんだろう。悩みながら・・でも進んでいく。そんな姿が1人の人間として尊く美しい。応援するんだったら今日しかないですね。あと差し入れも今回も綾取りはビラ配りまくり 変身ポーズでシャキーン。 ゆきなんさんの出番にこっちも緊張。どこを見てるんですか・・。オープンカーではぶら下り。次にアウトで仕入れ。伝導マグネットパワーでより近く。寅ペンなしで残念・・。ラストでこっちを。饅頭たっぷり。振って回ってぶら下ってポーズばっちり。変身ポーズは1,2で永遠 関東がベースのようなのでもう大阪に来る事はないかも知れないけど、もし来る事があったら必ず参戦します!! アイドルか何かなの? AKBとか??.

晩御飯は地元のラーメン屋へ。本日2回目のとんこつチャーシュメン(850円)。 2回も同じ店に行ったんだ 昔まるじゅうラーメンでもやってたよなあ。今日は本当満足な1日だったので余計に美味しく感じちゃいます。 何かちょっとイラッとしちゃう
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_kakoetc.html

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第11話を見ながら晩御飯。 何を探していたのかを全く言おうとしないチャングム。全てを明らかにしようとしていたチョン最高尚宮。このままではチャングムだけが殺されてしまう。 信念を曲げて不問に付すことに。チャングムが解放されてホッと。 それで解放されたんだったね 今度はトックおじさんが王子の手足麻痺の原因として捕らえられる。チャングムは自ら原因を探す。待ってるだけでは何も変らないかも知れないからね。自分で掴みに行くチャングム。さすがです!! こんな感じの女性が好きなんだね




キン肉マン
デジタルコミックでReading。 死んだはずのグリムリパーが生きていた サイコマンと名を改めバッファローマンを挑発・・。そこへプラネットマンの登場!! 完璧超人の人面プラネットとか見てみたいですね。

テーマ : 恋してます
ジャンル : モブログ

ポルナレフのシルバーチャリオッツきたあああぁぁ

4/27(日)快晴
昨日と言うか今日の朝までめっちゃ歩いたなあ。とにかく疲れた・・。かなり右往左往してたんだろうなあ。足が痛い・・。 そんな遅くまで何やってたん? しばしの睡眠・・。 まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第4話。 タワー・オブ・グレー、即ちクワガタ虫とのバトル。 花京院様が大活躍~!! ポルナレフのシルバーチャリオッツきたあああぁぁ。アブドゥルVSポルナレフ。ここで終了・・。ほんとこんなペースで大丈夫??


ネットサーフィン+日記更新。 スマホで芋をレーズン。 芋をレーズンって? 眠い・・。また撃沈・・。 睡眠不足なんや 『風雲!たけし城 #84』を見ながらいつものコンビニ弁当。{/udon/} 第3回都道府県大会。雪が降ってます。寒そう・・。 黒ブルマのお姉ちゃんに注目です 変態か 最後に残ったのは6名。残念、落城出来ず。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

昼食後に父の墓参りへ。月末にはいつも行くって決めてるんです。どんな事があってもね。近況報告。さてどうなりますやら。ここからですね。 何かいいことあったんだ Uボート後、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第4話を見ながらマタリ~。 今回のゲストホラーはきたろう。ゾンビ映画に引きずり込むという内容。毎回社長がいろんな感じで殺されてます マユリの活躍が余りなくて残念・・。


さらに『風雲!たけし城 #52』。新しいゲーム 泥にかける青春が登場 #59で頭が泥に突き刺さってブリッジ状態になっていた人がいたのが衝撃的だったよなあ。あれ本当に大丈夫だったのか?? コワい 最後に残ったのは3名。スーパー戦車のみで迎え撃つ。ええっ、殿が落ちちゃった!? それで全員参戦で敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『水曜日のダウンタウン』もね。個人が妄信的に信じ込む説を検証する番組。ビートたけしがいきなり乱入!? う~ん、またしてもすぐに終っちゃいそうな雰囲気。 100秒なんとか終っちゃったよね



『探偵!ナイトスクープ』もさらにね。まずは、丸茂、お前、歌、下手やなぁ。丸茂に彼女がいたのがショック・・。 私がいるでしょ 対戦相手の堀井さんはおデブちゃん音程はともかく熱唱に感動。 続いて、爆笑小ネタ集。まあ、男の子だったらコブラツイストはかけられるッショ。1人仲良しみたいなのになってましたけど。 肛門に香水をかけると冬でも熱いって・・。単に敏感な部分だからヒリヒリしてるだけなのでは? だから、おちんちんやおまんでも熱くなるはず。試したくはないけどね。 おまんって あと食の好みは国によって違うのは当たり前。最後は、階段で右足が跳ね上がる。右足だけがピンッて。何か可愛らしい。 野崎観音の階段で特訓。専門家のアドバイスで見事解決



『ロケみつ~フライデー~』。今回は、キャリーバッグ。そんなの検証してどうすんの? 早く誰かがロケに行かないとこっちもヤバそう。 ちょっとマジでやばそう

仮面ライダー鎧武
第27話。鳳蓮さんがヘルヘイムの実を食べなくて良かったッス。もしかして死んじゃうのかって思ってたらセ~フ。さすがッス。 紘汰と貴虎はガッチリ握手を交わす。でも、そんなにうまくはいかないだろうなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

3人の内、誰と最初に出来るかな?

4/26(土)快晴
もう週末かあ。ほんと月日が過ぎるのって早いよな。 早いね 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 ギャルにバイクいっぱい。オバの演舞。 演舞?

アダルト動画:(無)五十路の崩れた身体は熟女の醍醐味引き続いてのGSPICAM+BSS+SBFHHNでGO 5+2=7(ウルトラマンセブン)の合間にあれこれ処理。 地数はそろそろ水平でいきましょう!! NOっと知らないってどこまでキムチなの?? またまた乗艦剥き出しで露店のすり替え。もうこの足飽き飽き。相手するだけTダムダム。何かあったら出前の積!! ほんとOK牧場!!足を蹴られていた頃と変らんなあ(呆呆呆呆呆 石山で不発もゲットにいい手応え。涼しくもポテロングでグッド。必ずお茶会に行きますよ!! そして、宮本むなしかあ。トリプルドムの発進
http://www.ug-munashi.jp/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の町田家
ジャンル :

自由ほど怖い物はないんですよ

4/25(金)快晴
動画:178昨日はほんと充実野菜な1日でした。これで正式に卒業出来たって感じ。 何したの? あやしいぞ まずは、『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 この番組好きだね お題は、ロックマンX。これまでのロックマンシリーズは3勝1敗。 スーファミになると規模がでかくなるか、やりやすくなってるかのどっちか・・。なるほど、課長の言う通りですな。 ガチャ押しでBOSSを倒したりしながら進めていく。予想通り?後編へ続く。


続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 月亭方正24時間ロングインタビュー完結編。なんか聞いて欲しいことありますか? HOUSE-Iってこれまでの振り返りになってませんけど・・。 ブランド?
ネットサーフィン+日記更新。 借金でフェラガモ。電流沸き。 電流?



引き続いてのGSPICAM+BSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。 K光自ら入れといて違うってアルパカちゃんじゃあねえの!? スノーボードの表面加工の修正完了 中旬が弱いなあ。地数アップの課題は中旬ですな。 分割払いしたのに困ったもんです(情情情情情

アダルト動画:【無】※閲覧注意  リアル素人娘が男5人とヤってる乱交動画! 個人撮影NOっとやっぱり伝導マグネットパワーしてない・・。スペシャルランチを作りまくってるのは出前でしょ。自由ほど怖い物はないんですよ そして、筆で大して美人でもないのにOFFスイッチをちゃんと切れない 縫いで決められず、他も使えず、ALLが見えず。ただの上圧にとっての操作性のみ。ダージリンでも何でもない(呆呆呆呆呆



帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第10話を見ながら晩御飯。 王様の冷麵の反応はグッジョブ!! ミン・ジョンホとチャングムが接近。クミョンもチョンホが好きなんだよなあ。 そうそう三角関係なんだよ 母の飲食抜記を探すチャングムと呪いの札を隠すクミョン。それをヨンセンは見ていた このままではチャングムが処分されてしまう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

五和良菊泉富淀八弓がNSマグネットOK!!

4/24(木)快晴
今日は神戸で全員集合。途中で目が覚めていろいろ調べてたらそのまま朝に。かなり睡眠不足・・。 どうせ変なこと調べてたんでしょ NSってマグネットなのか?? NoNoとは??? ネットサーフィン+日記更新。 旅館でONからレーズン。 レーズン? 今回も朝シャワーで念入りに綺麗にして3回目のフックスープへGO どこ行ったの? あやしいぞ パチンコ玉で順番。親指と変らないのでは・・。潜り込みがグッド さすがに饅頭は食べられず。味つける? それを機体。五和良菊泉富淀八弓がOK。ニュルッと麺が温かい。味をつけてるのは全然違う。来るから沢蟹。正常値はダメ。再度馬で室内。これで正式に卒業出来たって感じ。大感謝。次は五か良。

フックスープですっきりして井戸に移動。 何この新潟産!? バック? 出前らじゃあリムジンで見切られたか・・。縫いで早速振り振りデスカ・・ 内輪にコミック本ありきの割には髪がまとまってないなあ。 まずはK地域の地数と非接続機器でしょ。隊長とかアリナミンEXとかケロッグ飽き飽き。単に窓を自ら開けまくるのが柵??? コンボの柵になってない・・。 最先端はシンプルにK不足。自らムキョッと下がるのはOK!! ALLからも下がったら? まずは寺を綺麗に掃除してもらいましょう!! ほんで全くクリスク山登りになってない・・。 縫いで拘り狭く、遅くしてきただけ(呆呆呆呆呆 ほんとFフック?? 何も分かってないね(情情情情情 麺類はいいからちゃんとNHK放送の非接続機器の取っ手を掴めよ!! 氷、蚊帳から崩れないようにね。

少し遅めの昼食は、糀屋KOUJI-YAのすじ玉丼。 美智子ママはいたけど、こっちは見た事ない姉ちゃんだなあ。いつものお姉ちゃんはいなくなったのかな? すじ玉丼大に具だくさんお味噌汁、自家製温泉卵を注文。とろとろの牛すじ肉が美味しい~。満腹丸です。 いいなあ。これってB級グルメのやつでしょ
http://koujiya-kobe.com/

M後、GSPICAM+BSS+SBFHHNにウィングマン。 早速日本書紀の編纂。 ガスッと木材だけダブルソフトクリーム。何とか日本書記の編纂とスノーボードの表面加工の修正完了 涼しく島々Sで界隈。土台だけど楽天見に行きたいなあ。 縫いで寺と短時間だったようだが大丈夫? また帰省レベルか(呆呆呆呆呆 誰も押してないのに自らダージリンはやめなさい!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第9話を見ながら晩御飯。 皇太后がひどく気に入り落第を免れたチャングム。良かったなあ。 ヨンノって凄い神経質なんですね。逆にヨンセンは・・。サザエの毒を口にしてダウンする尚宮達。クミョンとチャングムはタッグを組んで王様ご所望の冷麵を作る。 さあ、王様の反応は? 青汁のようにまずいっ!! もう一杯なのか??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

いろいろ他にあるのに行く意味あるか??

4/23(水)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート ちょっとはゆっくり出来たね まずは『機動戦士Vガンダム』の第51話(最終話)。 ついにVガンダムも最終回かあ。ウッソVSクロノクルはウッソの勝ち。 ああ、オデロも死んじゃった。 普通の生活に戻るウッソ、シャクティ達。そこへ視力を失ったカテジナさんが・・。記憶もなくしたのかな? シャクティは気付いていたようですが・・マーベットさんのお腹がかなり大きくなってましたね。2/12(水)から何となくで見だしたVガンダム。最初はMSがかっちょ悪いとか言ってたと思うけど、タイヤとかドラゴンとかUFOとか結構特徴的だったよなあ何より主人公のウッソがド変態野郎で・・。絶えずおっぱいに囲まれたパイロット生活。 女性の生理を扱ったのもガンダム初なのでは? ガンダムで生理? なかなかに楽しめましたね。 次はガンダムAGE(アゲ)ですな。まあ、一週間に2話ずつですからいつ終わる事やら・・。

続いて『機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録』の第2話。今回は、モビルタンク「ヒルドルブ」のお話し? ただの戦車かと思ったらザクタンクみたいになるんですね 鯛は腐っても鯛。軍人は腐っても野良犬以下よキャディラック特務大尉、可愛い顔して厳しい一言。


続いて、『ごぶごぶ』 大阪歴史散歩。淳って歴史というか城が好きなんですね。玉造の幸村ロードからスタート 像を見ていたら急遽カレーへ。辛い!! まろやかさがない!! 最後は大阪城へ。 ほんとカレー苦手みたいだね

ネットサーフィン+日記更新。 マラカス落ちながらフェラガモ。 フェラガモ?

おNEWのGSPICAM+BSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。蝉でやっぱりのニュースZEROか・・。いまだにレジューム機能すらなし。 いろいろ他にあるのに行く意味あるか?? 参観で余裕っちな訳ね(呆呆呆呆呆 お茶会がますます限定販売。こっちも意味が??? 強化でPRWB&S。ただ単に上から。真剣でいろんなアップルパイ。サリッと直ってOK 色が薄くて牛筋饅頭。今に興味あり。 L後もあれこれ奮闘。K交何度手毬?? 即行のAクイックでちょっと格好アップ。他もよろしく!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第8話を見ながら晩御飯。 女官採用試験に挑むチャングム。料理名を当てる筆記試験は授業を受けてないから当然・・。正解した順に調理試験の食材を選べる。しかも、大切な小麦粉を盗まれてしまう。 菜園の野菜を利用して何とか饅頭を作るが・・。味は良くてもルール違反と言う事でアウト? この後どうなるんだっけ?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 知らなきゃ損するよ
ジャンル : ビジネス

柏餅が凄く気になりました。涼しく川の座間に似てるんだよなあ

4/22(火)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第50話で眠気覚まし。 エンジェル・ハイロゥ破壊のため次々と散っていく命・・。カテジナさんのゴトラタン大暴れでシュラク隊が・・。ジャンヌ・ダルク、リーンホースJr.も沈んでいく。 クロノクル来い!! ウッソVSクロノクル。 勝った者を私が全身全霊をかけて愛してあげるよ これ本当にガンダムなの? カテジナさん完全に変っちゃったね。


続いて『テラスハウス』聖南さんは水球野郎 賢ケンに惚れちゃったみたい。ショッピングデートでうきうき。でもやっぱり賢ケンは平澤遼子ちゃんが好きなんだろうなあ。 そうでしょうね 何か彼女のしゃべり方とか笑顔とかホッと出来るもんね こら!私がいるでしょ フランケンは絵ばっか描いてます。 口悪いよ そして、旧メンバーはポンコツ状態をキープ いい加減にしないさい!! 何かしろよ!! 聖南さんの誕生日をメンバーで祝う。そこへ正人が!? 台本がないはずだけんど、どうなっちゃう?? どうなっちゃうんだろう


さらに、『しゃべくり007』。ゲストは、LINDBERGと渡辺裕太。この曲懐かしいなあ。 私知らないなあ 渡辺裕太は渡辺徹&榊原郁恵の長男。行列でアイドリングの曲で踊りまくってましたね。 出てたね 今回はパスタクイズ!! 結構オモロかった。


ネットサーフィン+日記更新。 レスリングで肉体のぶつかり合い。身体が柔らかい曲芸師のレーズン。 レーズン?

おNEWのBSS+RHKGHHNで3回目のスリップへGO スリップって何? ほんと普通のとこにあるんですね。イメージより広くない・・。Dからのオープンカーはどこも変らないんですね。いろんな饅頭を楽しむ。結構ビラも 何か食べにいったんや OFFはあっても饅頭シャキーンはないんだ。オープンカーでいびきとコーヒーカップに驚き。 あの後HOTに直行でしょうね。シャキーン後に同時オープンカー。柏餅が凄く気になりました。涼しく川の座間に似てるんだよなあ。思い切っての2シャキーン。 総入れ替え後にもう1セット。同じもあれば違うもあり。藍寅のペンが欲しい・・。上のビラで眠くあてて2シャキーン。 これだけ食べられて3000円はめっちゃコスパが高いです 私にも教えてよ 今度は最後まで食べたいですね。次は東京でダウンタウンDX。白ってどんなのだろう 今度は東京なの?.
スリップを終えてすぐにB補給のため日本橋へ。お気に入りのCAMを優先にセレクト。GSPICAM、PSPICAM、WGLMCAM+ WGLMS、WGLMB+WGLMS。Bと言ってもケチャップ用。小さくこんなのなんだ。あとはWPDHS、WBMHS。強化でサリッとどんなのかな? 沢蟹にハムハム

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第7話を見ながら晩御飯。 何とか宮中追放処分を免れ菜園へ配置転換となったチャングム。でも、そこは料理人にとっては墓場・・何もするな!! やる気のない方ばっかり。ウンベクもいますね。でもそこは聡明で努力家のチャングム。見事、貴重な薬草キバナオウギの栽培に成功し宮中に戻れることに。 チャングムってほんと賢い



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 貼るだけ*コピペ
ジャンル : アフィリエイト

男が焼魚定食で女が生姜焼き定食って・・。普通逆じゃあない??

4/21(月)くもり
今日もお休み~。機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 露天風呂でおねだり。Zで漕ぎ。 漕ぎ?  明日お出かけするとして今日は格好の仕上げ。 どこに出かけるの? お休みでも仕方がありません。涼しくもやってくれてるんだから・・。何より有言実行です!! 実行力は認めるよ まだまだLIBRAに慣れてないから大変。 一時中断して昼食は近くの食堂で豚汁定食。 毎週行ってるよね やっぱ先週だけ豆ごはん定食だったんだ。時々あるんだよなあ。お父さんも完全復活!! アツアツの豚汁がウマ~。いつもにも増してお店は盛況。男女ペアが2組もいました。男が焼魚定食で女が生姜焼き定食って・・。普通逆じゃあない?? まあ他人さんの事はどうでもいいや。 女性でも生姜焼きたのむことあるよ 満腹満腹・・。ご馳走様でした。<(_ _)>
Uボートして格好の続き。何とか夕方には完成っと。まずまず満足出来る物が出来ましたとさ。 口だけの鰓呼吸にはなりたくないからね。これで明日はお出かけできマンモス。取りあえずS&Bの補給とスリップかな? どこ行くって?

『牙狼-GARO- ~MAKAISENKI~』の続きっと。第7話から12話を鑑賞。 これも好きだね 零回が2つあってこれもベストセレクションで見たやつですね。大友康平がゲスト出演の妖刀といしのようこがゲスト出演の果実。まさに女子高生は果実ですね。 変態か? 川﨑麻世も出てたんだ・・。カオルと鋼牙の関係も微妙に進展?? 何か急にカオルの胸が大きくなったような おっぱい好きだね レオが霊獣の回で剣を使っちゃいました。やっぱりこいつ怪しい・・



『宮廷女官チャングムの誓い』の第6話を見ながら晩御飯。 大事な金鶏を逃がしちゃったクミョン。放っておけばいいのに一緒に宮中を脱走するチャングム。でも、結局チャングムだけが宮中に戻れずで追放に!? でもでも、ミンジョンホとの出会いがありました。 チャングムが治療してあげるんだよね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

花京院典明の肉の芽摘出と聖子ちゃんにスタンドが発現!!

4/20(日)くもり一時雨
今日は日曜日でお休み。 ゆっくりしいや まずは、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第3話。 花京院典明の肉の芽摘出と聖子ちゃんにスタンドが発現!! ハエの情報からエジプトへ向かうジョジョ達。次回はタワー・オブ・グレーとポルナレフの登場 ほんとこんなペースで大丈夫なの? このアニメ人気なの?


ネットサーフィン+日記更新。 女子大生クイズでレーズン。行くのに夢中。 夢中? パンジーとビオラ、チューリップの寄せ植え。ピンクに続いて黄色のチューリップも終りかけ。あと残すは1つ。咲いた後の処理をネットでリサーチ
【花がら摘み】
花がら摘み花びらが散ったら花の部分(子房)を折り取ります。子房はそのまま付けておくとタネができ、余分な栄養がとられてしまいます。葉と花茎は球根に栄養を貯えるためにとても大切な部分なので自然に枯れてくるまで決して切り落とさないように気をつけましょう。
【花後の処理】
6月頃に葉が黄色く枯れてきたら掘りあげて陰干しして表面の土を落とし、球根が分かれているものは一つずつ丁寧に分けます。目の粗いネットなどに入れて、風通しのよい雨の当たらない日陰に貯蔵します。

なるほどね。早速ピンクのチューリップを処理っと。サフィニアフリルもかなり賑やかになってきました。 綺麗に咲いてるね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


『風雲!たけし城 #83』を見ながらいつものコンビニ弁当。 第2回インターナショナル大会。外人さんはテンションハイですね。レッツゴ~!! 最後に残ったのは4名。パワー全開も残念・・。さらに『風雲!たけし城 #50』。新しいゲーム どんぶらこっこが登場 最後に残ったのは5名。残念・・。 『風雲!たけし城 #51』。最後に残ったのは7名。期待するも残念。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『牙狼-GARO- ~MAKAISENKI~』もいっちゃいましょう。第1話のゲストは竹中直人。第2話は広田レオナ。 鋼牙は元老院付きの魔界騎士になったんですね。ザルバの言う通り何かややこしそう。 そして、カオルはやっぱ可愛い~。第1話からおっぱい丸出しがあっていい感じ こらっつ!! 赤い仮面の男に破滅の封印をつけられた鋼牙はどうなっちゃうんだろう。カオルとの仲も気になるところ。零にも破滅の封印が!? 第4話のゲスト、何かファイズの草加に似てるような。やっぱり村上幸平さんでした。ビッグママって・・ ポーカーを知らない鋼牙。そりゃあそうか。第5話は、なだぎ武がホラーになるのかと思ったら一般女性?の江口ヒロミでした。 第6話は、小松政夫と松金よね子の大御所コンビ。零回です。これは少し前にベストセレクションで見ましたね。女子高生2人にも薬を盛って泡吹き。チャンスとばかりにいろいろしたいところ。 第7話で赤い仮面の男と対決!! 赤い仮面の男は魔戒法師のようだが・・。何かレオのような気がするんだよなあ



『探偵!ナイトスクープ』もね。まずは、父の愛するオンボロ車。両方のドアの取っ手が取れちゃって後ろのトランクから四つん這いで運転席へ。中古でもいいから車買いましょうよ。勝負に負けて購入決定!! 良かった 続いて、変顔で攻撃する2歳児。結局、両親の変顔ごっこが原因だった訳ね。 子供は親を見て育つだね 最後は、オシッコをすると牛が笑う? 牛の一頭がオシッコをすると、隣の牛が小馬鹿にして笑うとのこと。本当か?? なかなか笑わない闘牛。探偵と依頼者の父は酒が入って大盛り上がり。そっちで笑ってもしょうがないでしょ。 何とか1回笑ってホッと。去勢してないのでフェロモンでまくりの影響らしい。



仮面ライダー鎧武
第26話。裕也の事を舞に告げる紘汰。そんな紘汰を舞は抱きしめる。黒光実は激しく嫉妬・・。 舞からもビンタされてますます黒化。カチドキにフォームチェンジ中に背後からショット バロンのレモンエナジーアームズも登場 桃足娘がすっかり弱くなって完全にサブキャラ化ですな。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

イメージトレーニングだけで記録は伸びるのか!?

4/19(土)快晴
天気はすっかり回復。やっぱ晴れてる方が気持ちいいよねえ。 そうだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第49話で眠気覚まし。 シャクティを救うためにエンジェル・ハイロゥへ。なぜかシュラク隊のユカさんが無謀に死亡。 カテジナさんの指示でハイレグの水着姿になるネネカ・ニブロー。裸のお姉さん・・。こんなお姉さんに囲まれたら骨抜きになっちゃうわな。 何言ってんの? サーベルで焼いちゃうなんてウッソはドSなの?? エンジェル・ハイロゥを追って地球へ。
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html


続いて『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第3話。やっぱりマユリの黒い衣装が可愛い~。青の番犬所の神官ジイルからもマユリが魔導具扱いされてムカッと。彼女は人間だ!! 雷牙の気持ち分かりますよ。今回のゲストホラーは佐伯日菜子。あんまし知らないなあ。ただの芸術家バカ・・。 もう男は味わった?

さらに昨日から始まった『ロケみつ~フライデー~』月亭八光に宇都宮まき、稲垣早希とメンバーは変ってません。サキちゃんはもうロケに行かないのかな? 行く事になるやろうね 今回は、イメージトレーニングだけで記録は伸びるのか ずっとこういう検証番組みたいなのになっちゃうのかな?? 72時間のイメトレのみ。結果は背面飛びが大成功!! 芸人ハガキリクエストでサキちゃんのロケは決定ですな やっぱりそうなるね

ネットサーフィン+日記更新。 黒ギャル体験入社。 体験入社?

アダルト動画:(無)お隣に住んでいそうな人妻の昼下がり引き続いてのMPSS+SBFHHNでGO 早速のP(パーキング)セッティング。うまくいきましたね。 あとは6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。合間に格好・・出来ず。 いつまで?の急接近に?ドキッと 何を貰えるんだろう。あららの健康重視・・。やられちゃいました。そんぞそこらのフィッシュバーガーじゃあなかった。 でもそこが界隈。スタートから生物図鑑や註是? これも座布団でしょうね。今度来てもらいましょう 進むかどうかはそこからですね。縫いで後付けHDにはあ?? 意味不明??? 鰓呼吸にキャンで何も分かってない・・。K地域でちょっとは全くリムジンだね。不味い料理をトレーに載せたくないだけ。 黄身の濃霧も含めていろいろはっきりさせましょう!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第5話を見ながら晩御飯。 なかなかこのババアもやりますね。 口悪い ただの歌好きとは違う。柿の味を見事当てたチャングム。クミョンは悔し涙・・ いい気味いい白身ですな。{/face_nika/} あらら、チャングムが急に大きくなっちゃった。 やっぱこっちの方が可愛いですね。 確かに可愛いね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FX初心者がデイトレで稼ぐ!
ジャンル : 株式・投資・マネー

気になった事は何でも自分でやっておいて大正解でしたね

4/18(金)雨
ここ数日ずっと天気が良かったけど、今日は久々の雨。 そうだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第48話。 シャクティーの母マリアを救うためウッソはシュバッテンに向かう。しかし、タシロまさしが暴走してマリアを射殺。タシロもサーベルでグサッと。 マーベットさんのお腹を触るウッソ。何か下から黒いものが見えてそう・・ あそこの毛?


続いて『ダウンタウンDX 』。少し前にアッキーナが出演。今回はよゐこっと。Kis-My-Ft2って松竹なんですか? 違うよ。ジャニーズ!!



ネットサーフィン+日記更新。 メスの石鹸。須磨からの薬演舞。 薬演舞?

引き続いてのMPSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。スカイハイ3方向で大成功!! 窓を閉めるタイミングをズラせばいいっていう問題じゃあない・・。筆で非接続機器がないから、反対側に足は出せても分からないわな 日本書記の編纂や格好もあるけどこっちが最優先。ダブルDに天秤でうまくいきました。気になった事は何でも自分でやっておいて大正解でしたね 自分で何もせずにバット振りばっかですから(情情情情情 あとはスタートまでに格好角煮、レジューム機能、格好などなど。 縫いで後付けHDじゃあ牛筋が通らない。散々啄木鳥でようやくですから・・。 決められない、何もしないと言うか出来ない。小手で大迷惑。もうこっちでやるから黄身いいです!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第5話を見ながら晩御飯。 字幕だと途中で疲れから世界が回って最後までもちません・・。途中で撃沈・・ZZzz・・。 疲れてるんよ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヨーロッパ車
ジャンル : 車・バイク

八方師匠との感動エピソードをオイルマッサージを受けながら語る方正。目からは涙が・・

4/17(木)快晴
今日も快晴~。 いいね 昨日は2回目のフックスープでロケット発射ですっきり。 フックスープって? いろいろ更新して追い付かないとね。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第47話。 マーベットさんが体調不良になったのは生理じゃなくってつわりだったんですね。 これガンダムなんだよね。なんで生理とかつわりとか・・ ウッソはついにファラを撃破!!

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 月亭方正24時間ロングインタビュー前編。何か時々嘘くさい時があるなあ。八方師匠との感動エピソードをオイルマッサージを受けながら語る方正。目からは涙が・・。こっちもウルッと。 あらら寝ちゃったよ 気持ちよかったんだね



ネットサーフィン+日記更新。 隣の巨大アップルパイでレーズン。 レーズン? 時間がない中、あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと。

引き続いてのMPSS+RHKGHHNでGO 行きの電車内で必要なものを一挙に落書き。 まずは双方向通信で気付きを共有。何にとかどうとか関係ない。足し算引き算で物理的に足りてないだけ。ほんとオソロ(呆呆呆呆呆 縫いでは発進ゼロ。 もういいですわ。ダージリンやクリスク、K地域の発進ゼロ・・etc。いろいろとアリナミンEXしてもらいましょう!! 秘めても鳥を引きたくないからの帰省だけ。 ちゃんと問題を解くこと。OFFスイッチなしでも後行きばっかは濃霧の証!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第4話を見ながら晩御飯。 私もチャングム見てた あらら、字幕デスカ・・。ノーカット版なのはありがたいけんど。 ノーカット版とかあるんだね まだチャングムは子供。でも、賢いのは大人の時と一緒。こんな賢い女性がいいよなあ。 あとで吹替え版を見ると確かにカットされてますね。チャングムが試験で答えるところとか。それにしてもチェ女官長がそのままなんですけど・・。魔女か何かで年をとらないのかな?




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジュニアアイドル動画
ジャンル : アイドル・芸能

2回目のフックスープでロケット発射!!

4/16(水)快晴
今日は神戸で健康診断。 その前にリフレ~ッシュの予定。 リフレッシュって何するの? まずは『機動戦士Vガンダム』の第46話。 タシロまさしが反乱!? やっちゃったね。


続いて『機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録』の第1話。フル3DCG作品のガンダム・・。何か違和感があるなあ そんなのもあるんだ ビーム砲ヨルムンガンドがメインの話になっちゃってます・・。う~ん、コメント出来ない。


ネットサーフィン+日記更新。 ゴム手袋漕ぎ。手桶ON。 手桶? 今回も朝シャワーで念入りに綺麗にして2回目のフックスープへGO 綺麗にするなんて何か怪しいぞ 朝からスープを飲むのはちょっと罪悪感があるよなあ。 ますます怪しい まあいいっか。悠々と着いて、オフェンス7無理だったらALL OK。熟したアップルパイ38Kg。17000Km。MPへ。フェラガモにフィンまで!? ボールに穴子。お馬さんで実感ないなあ。69haでやっぱりNP法人と同じ。さらに17000Kmでアップルパイ。69haでハムハムから六つイメージでついにロケット発射。ホッと。今度こそは室内でね。 すっきりと晴れた後健康診断へ。 ポンポンと流れ作業のように処理されていく。まあこんなもんか。水とお茶以外にも饅頭を食べちゃったから数値に影響あるかな? 饅頭ってまさか? あれだったら許さないよ!! 特に禁止事項にはなってないから問題ないッショ。とっとこ終了!! 迷ってキリギリス。血筋は争えませんな。

M後に雪崩式ブレーンバスターで3+1=4(テトラポッド)。 筆でビビッと改札前半か・・。 強化でいつもの通り。WBMR+WPMRで一致。サリッとうまくすること。饅頭はどう選ぶ? いつかナメクジ。 縫いを月見バーガーがカバーでOFFスイッチ。ちょっとも意味不明 出前にとって使いやすいだけ。 ズレるにもほどがあるね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 大阪絶品カレー屋めぐり。淳ってカレーが苦手なんですね。2件目のお店でまさかのヒューズが切れて停電!? 浜ちゃん、スプーン曲げはしちゃあダメ。 辛っついいいい!! 汗が噴き出す淳。ぎゃははは。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

新メンバーの内、平澤遼子がいいですねえ

4/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート お花見&飲み会でエネルギーチャージ完了ッス。 良かったね まずは『機動戦士Vガンダム』の第45話。 エンジェル・ハイロウから放射されるサイコウェーブの影響を受けたウッソは幻覚に襲われる。今までのいろんなシーンが・・。ここでシャクティーの裸画像が出ましたね また変な画像・・
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-378.html


続いて『テラスハウス』3人も一挙にメンバーが抜けてカスキャラばっかり・・。そこへ新しいメンバー3人が一挙に加わる。友達がいない平澤遼子、水球の保田賢也、彼氏がいるフランセス スィーヒ。平澤遼子と保田賢也が急接近 いきなりだね フランケンはかなりのはっきりタイプ。友達をわざと作らなかったって。彼氏はいいんだ・・。 苦手なタイプ その内、フランケンVS聖南さんとかなりそう。 このままだったらカスキャラはカスキャラのままだね。


ネットサーフィン+日記更新。 賞金目指してアップルパイ。 アップルパイ? 明日は神戸で診察と言う事であれこれリサーチ。遅れちゃったらシャレにならないから・・。 何を調べてたん? 今度は室内でね。

アダルト動画:(無)今時の三十路の奥さんがAV応募してきたおNEWのMPSS+SBFHHNでGO また、B装備を補給しとかないとね。合間に格好やP(パーキング)の整備などなど。 秘めて今の所変化なし。食事会のレジューム機能が何ともなってない。 そんな帰省だけだったら要らんよ!! ほんと間隔がズレてるなあ(呆呆呆呆呆 振りになったら報知新聞。理由は不調ばっかはもういい加減やめません?? キャンの前に即動け!! 周囲を含めてこそのダージリン。結局、上圧の使いやすさだけ(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

巨大メシアのおっぱいが最高!! お尻も可愛いですね。

4/14(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気も快晴で気持ちいい~。 そうだね 出勤して来る方々とは逆に帰るのって何か違和感ありあり 朝帰り?? 朝食食べてちょこっと睡眠。 昼食は近くの食堂で豚汁定食・・じゃあない。豆ごはん定食かあ。グリーンピースは小さい頃から苦手なんだよなあ。まあいいっか。 そうなん。私はお豆大丈夫だよ アツいお味噌汁が美味しい。 お父さんが復活してました。やっぱり入院してたみたい。ご馳走様でした。<(_ _)>
機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 未来のON。手洗いから演舞。奇妙な饅頭漕ぎ。 饅頭漕ぎ?

あとは、GAROの25話(最終話)までを見ながらマタリ~。 三神官が合体してガルムに!? バルゴは・・。あららカオル(メシア)に食べられちゃった。 巨大メシアのおっぱいが最高!! お尻も可愛いですね またこんな事かいて カオルの描いた翼人牙狼が降臨!? メシアのガンキャノン砲も弾き返して撃破!! その後、メシアに喰われた呀との最終決着。 ああ、カオルと別れ別れになっちゃうんだ・・。『黒い炎と黄金の風』最後のページに描かれていたのはどんな絵だったんだろう。GAROめっちゃ面白かったです。まさに大人のための仮面ライダーっていう感じ。次は、今CSで録画中の『牙狼-GARO- ~MAKAISENKI~』ですな。


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 んんっつ!? もうスニゲーターが恐竜になってる!? 一週読み飛ばしちゃったみたい。やっぱスニゲーターじゃあ勝てませんでしたか・・。なぜか死んだはずのグリムリパーが登場??
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 歴史小説
ジャンル : 小説・文学

意外とこのおバカちゃん好きかも

4/13(日)くもり
今日はお休み。まだ喉が痛い・・。 大丈夫? 夕方から造幣局の桜の通り抜けに行くつもり。 私も行きたかったなあ まあ天気は曇ってるけんど雨さえ降らなければヨロシ。 お花見後の飲み会でどう進展させてくれるのかも楽しみッス。 何の進展??
http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura-osaka.html

まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第2話で眠気覚まし。 花京院典明のハイエロファントグリーンが登場!! いいですねえ。エメラルドスプラッシュ!! スタンドのバトルがめっちゃかっちょええ。承太郎のオラオラに大興奮!! 肉の芽を抜くのは次回にお預け。あらら、こんなペースで大丈夫なの?ってこっちが心配になっちゃいます。まあ要らん心配かな。


ネットサーフィン+日記更新。 一緒に教育。ON後に乱入。屋上でうまか棒。 うまか棒? パンジーとビオラ、チューリップの寄せ植え。ピンクに続いて黄色のチューリップも咲きました。それにしてもピンクのチューリップの花が大きい!! 4つあったチューリップの内1つの育ちが悪く葉っぱの色も変だったので根本からカット。サフィニアフリルも少しずつ賑やかになってきました。 綺麗に咲いてるね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、足相撲王者決定戦! めっちゃ小柄なのに“スネ押し”が強い 近大生達にも圧倒 唯一、相撲部だけが引き分けっと。 続いて、探偵とデートしたい男。大阪府の34才童貞男からの依頼。デートがしたいんだ!! キスがしたいんだ!! このオッさんめっちゃ危ないなあ。ちょっと恐かった 竹山探偵とのデート。最後はキス。 最後は、1時間おきに聞こえる音。いやいやアラームでしょ。まずは自分達でもっと探してから依頼しましょう!! 1時間に1回だけピッ・・。やっぱりの腕時計でした。 予想通りだったね

さらに『風雲!たけし城 #82』。ナレーションの声が元に戻ってホッと。新しいゲーム 困った時のあみだのみが登場 あみだ通りに進んでおらず、悪魔2体の意味も不明・・。これは要修正のゲームでしょう 最後に残ったのは3名。開始早々、殿のカートを攻めていい感じ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

夕方から造幣局の桜の通り抜けへ。駅を降りると人の流れがあって迷うことなく集合場所に着く。あらら、これでも迷っちゃいマスカ・・。 ほんとオバカさん 桜が満開でめっちゃきれいきれいな花を見てると心が和むと言うか、何か心がスーッとなるんですよね。 いろんな種類があって見応えがありました。 でも、それ以上に人が多過ぎて・・。前回来た時は平日だったからもうちょっと自由に動けたんだけど今日は無理。流れに任せるしかありません。片方を一通して、もう片側をという力は残ってません。
http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura-osaka.html
そのまま移動して飲み会開始。かなり歩いたからビールがうまい!! いろんな話しが出来てオモロかったです。意外とこのおバカちゃん好きかも。 誰のこと? 3次会まで行っちゃって帰れなくなりましたとさ。ほんでまたここ。またいびき。

仮面ライダー鎧武
第25話。今回はグリドンちゃんが大活躍。ついにオネエアームズ発動?? でも、こんな感じのネエちゃんいるよな。 禁断の果実を勝ち残って手に入れるのって龍騎みたいな設定。 次回はバロンのレモンエナジーアームズの登場です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能

羽野晶紀の余りの棒読みっぷりにワロタ

4/12(土)快晴
あっという間に週末。体調はまずまず。でも、まだ咳が止まらない。喉もちょっと痛い・・。 大丈夫? まずは『機動戦士Vガンダム』の第44話。 なぜか敵さんのプロポーズを見る事になったウッソ達。 キスハール大尉とカリンガ。しかし、最後は・・。ファラ・グリフォンは新しいMSゲンガオゾに搭乗。何かこれ雷神様みたいでかっちょええ またしてもシャクティの独断行動。元気爛漫なのはいいけど、もうそろそろええ加減にせえってみんな言いたそう


続いて『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第2話。魔号百合型?通称マユリ。ザルバも強力な魔法衣と認める戦闘服。余りの格好に雷牙もビックリ。まるでパーティーにでも行くような黒の衣装が可愛いね。しゃべり方も片言と言うか・・。それもいい!! 彼女を魔導具扱いするクロウにムカッ。 彼女は人間だ!! 何なのこの軽いヤツ。変身しないの?? それよりも今回のゲスト羽野晶紀の余りの棒読みっぷりにワロタ。ブルドーザーまで操ったのに・・。


ネットサーフィン+日記更新。 顔出しパネルでダブルレーズン。 レーズン?

引き続いてのPWSB+UGDSS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 筆で機体番号操作忘れたって完全にZ化 反対側に足出すぐらいしか出来ないからね(呆呆呆呆呆 涼しくGPがグッド!! シミュレーションで簪へのアプチャンスが・・。そこはガイドでしょ あらら残念。 有利に界隈。ボキッとそんな方向・・。やっぱ変ってるね。 DB(ドラゴンボール)でNHK放送のサンサン・・を角煮。OFFスイッチなしで地数↑↑ 縫いでまた同じ事を繰り返し 一番簡単な柵へ。自らばっかで何も出来ず・・。他の柵はないの? 周って巻き込んで大迷惑もっといろいろまともに考えましょう!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 図書館王子の小CASE
ジャンル : 小説・文学

また狭い範囲から曲がった信号が上がってる

4/11(金)快晴
昨日の晩からまた寒くなっちゃったアルヨ。まずは『機動戦士Vガンダム』の第43話。 円盤野郎に乗るファラ・グリフォンとのバトル。大量のブーツ攻撃で撃破!! タシロが当たり前のようにファラのお尻をなでなで・・。羨ましい。 羨ましいって私がいるでしょ


続いて、『ゲームセンターCX』。 このゲーム番組好きだね お題は、竜の子ファイター。キャラクターデザインは「魁!!男塾」を手がけた宮下あきら先生。PCエンジンのソフトです。中ボスを倒すとなぜか主人公が8頭身に変化!? ボスを倒しても油断は出来ません。1/4の確率でステージ最初に戻されちゃう。 やっとクリアしたステージ1からいきなりハズレ・・。 2回も戻されちゃう課長が素敵です 13時間15分でクリア


ネットサーフィン+日記更新。 牛満載でパイ釣り。黒ギャに電電。 電電?

引き続いてのPWSB+UGDSS+RHKGHHNでGO すれ違い通信にもしやでやはり。まずは双方向通信で気付きを共有。あえてバット振りで鍛えていく。 合間と空きに連続コンボ、P(パーキング)セットや格好などなど。 内側で2時間魚コースはやっぱり疲れるわな。 筆でOFFスイッチがきちんとない・・。ほんと反対側に足を出すことばっかり考えてんだ(呆呆呆呆呆 太刀でまた狭い範囲から曲がった信号が上がってる。 豚の角煮もしないで・・。意味があるんだよ!! 出前、上圧として何度同じ事を繰り返す?? いい加減呆れます(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読み聞かせ
ジャンル : 本・雑誌

パワーポイントぐらい知らないと叩かれちゃうよ

4/10(木)快晴
体調は昨日よりは回復。でも喉が痛い・・。やっぱり風邪を引いちゃったのかな? 大丈夫? 無理したらあかんよ パワーポイントぐらい知らないと叩かれちゃうよ。 まあだいたい知ってるよね
http://news.infoseek.co.jp/article/20140410jcast20142201824
まずは『機動戦士Vガンダム』の第42話。 おっぱいを噛まれた借りを返させてもらうよ またおっぱいか ルペ・シノさん再び登場{/ee_2/} 借りは返せず・・。ビルケナウに搭乗したピピニーデンを道連れ。


続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 即興ウソつき旅館・後編。ゴリラネタ連発。まあまあ面白かったかな? 最近ガキ見てないんだよ

ネットサーフィン+日記更新。 受講料を払って好き放題。スプレーからレーズン。 レーズン?

引き続いてのPWSB+UGDSS+RHKGHHNでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間にスカイハイやらP(パーキング)セットなどなど。 自分でやらなきゃ何も分からないまま。誰だって最初から詳しい訳じゃあないんだよ。 まずは自分からやってみる事です!! 秘めての緊急。食パンどころか非接続機器にもなってない。聞いてもそのMデスカ・・。縫いで自分が鳥画になりたくないだけ。それじゃあ全く意味なし!! 啄木鳥で報知新聞からようやく・・。回りまくってロス(呆呆呆呆呆 決められず、他も使えず。ただの乗艦剥き出しでMr.オクレなだけ。ダージリンでも何でもない・・
そして、ここでも架橋があった訳ね。それを藻消した積は重い。ほんとこんなのばっか・・(情情情情情


帰宅後、『風雲!たけし城 #81』を見ながら晩御飯。 あらら、ナレーションの声がいつもと違って違和感アリアリ。 挑戦者の中にゴリラもいますね。 ゴリラがいたの? やだぁ~わかんないは簡単な計算なのにバカばっかなの? 最後に残ったのは5名。女性1人がレイプ状態で集中砲火。残念・・。 レイプとか書かないの!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

ミニスカートのホステス3人娘。またアホ女か・・

4/9(水)快晴
今日でWindows Xpのサポートが終了かあ。結構そのまま使い続ける人もいるんだろうな。 私は替えたよ まずは『機動戦士Vガンダム』の第41話。 いきなりの父親との再会。 再び円盤野郎ザンネックが登場 パイロットはファラ・グリフォン!? あららセクシー路線になっちゃいましたか。サイコミュを搭載しているMSやMAって女性が乗っている事が多いような。いろいろと感じやすいからかな? ウッソは、ミリエラとフラニーのダブルおっぱいで修正。次から次へと羨ましい限り。


続いて『ごぶごぶ』 淳に食べて欲しい大阪絶品グルメめぐり! かまぼこ板企画です。 この企画好き 前回の続きから突然のスタート。これにはロンブー淳もビックリ ひたすら歩いてシュークリーム。今度は車移動してのみたらし団子。さらに車・・。途中で時間切れ。これにも淳ビックリ!! どうとでも尺は調整出来るのになぜって感じでしょう。そのユルさと言うかいい加減さがごぶごぶです そうだね

さらに『風雲!たけし城 #48』。第1関門は、よいこの絵合わせ。4枚で動物の絵が完成。結構簡単なんじゃない? 悪魔の館では、女性が悪魔2匹を池に道連れ。 殿の声が!? ラッシャーなんでしょ。 だから、飛んでおめでとうはと女性に不利なんだって。最後に残ったのはたったの2名。全くダメチン。
『風雲!たけし城 #49』もいけええぇ。ミニスカートのホステス3人娘。またアホ女か・・。こういう時に国境の関所がないとは残念無念。それでも第一砦で白パンティーがバッチリ。竜神池でもチラ見せ。第一砦のスプレーで衣装ごと紫になってます。激弱のコニシキ君人形に負けるとは!? 全然違う歌詞を即興で作詞。 ジブラルタルで前屈みで白パンティーと見せ場が満載!! 変なこと書くな 最後に残ったのは9名。9台のカートに期待が高まるもダメ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

ネットサーフィン+日記更新。 春麗が棍棒に完全敗北。カップヌードル塩味。 塩味?

引き続いてのPWSB+UGDSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。何のためにここまで? 筆のONだけだったら不要だよ。そのまんま返却 やっぱ何をすべきか分からないかあ。1から20まで細かく。 自分達でしないと分からないまま。3+3=6(クイズヘキサゴン)の合間にALL共電。これってMy役?? 縫いでやクリスクじゃあないの??? ほんと出前でスピードが遅くなっちゃったよなあ(呆呆呆呆呆 悪くなると乗艦剥き出しで報知新聞するのは止めましょう!! ダージリンどころか食パンにもなってないよ(情情情情情 強化でBLWB+PRWP。ハムハム。公園? サリッとゲット。 何か凄く熱っぽい。手もおでこも熱い・・。風邪を引いちゃったのか、それとも式でもらちゃったのか? 若干フラフラ気味です。 大丈夫なの?

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第12話(最終話)。いよいよか・・。あらら、最後の最後でも本気チューはなし。 六花可愛いなあ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

まさか『プラモ狂四郎』に登場したパーフェクトガンダムがアニメで動くのを見れるとは!?

4/8(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 昨日きっちりと卒業できたもんで気合いを入れてやるつもり。 何を卒業したの? まずは『機動戦士Vガンダム』の第40話。 前回倒したマチス・ワーカーの家族との出会い。1兵士にここまで・・。 そして、円盤に乗るザンネックが強烈!!

続いて、『ガンダムビルドファイターズ第25話 約束』を鑑賞。 システム暴走で出現したアバオアクーが出現!! 暴走を止めるため出撃するメンバー達。駆け付ける師匠にラルさん、ユウキ先輩、お父さん。 ラルさんの本気めっちゃ格好ええ!! 一番興奮したのはパーフェクトガンダム!! まさか『プラモ狂四郎』に登場したパーフェクトガンダムがアニメで動くのを見れるとは!? そんなに嬉しいんだ セイとレイジのガンダムが合体してスタービルドストライクガンダムMk2に。フィニッシュは今回もビルトナックル。 新しい設定でなかなかに面白いガンダムでした。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


さらに『探偵!ナイトスクープ』。まずは、母と娘のベロベロバトル。ショーもな。ただ臭いだけ。 続いて、蛍光灯の替え方は? そんなん自分で変えるか町の電気屋さんに頼めって千葉ロッテ!! 確かに私でも交換できるもん 台を支える澤部が女子専門学生のお尻の匂いが嗅げていいなあ。最後は、しゃくれのイイところを探して。知ったこっちゃない。3つともほんとくだらない内容。何か最近依頼内容がショぼくなってない?? そうだね。久しぶりにパラダイスが見たい

『風雲!たけし城 #46』も。新しいゲームどんぐりころころが登場 手も出てないし、足は縛ってるしで危なくない? だるまさんが転んだに大爆笑。 最後に残ったのは4名。4名じゃあ勝てないわな。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

ネットサーフィン+日記更新。 式完了でもう1つのサイトも更新っと。ボンレスハム。部屋から出して演舞。 ボンレスハム?

おNEWのPWSB+UGDSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。左右でスピードの差大・・。縫いでこれでまとめる? 秘めてどうする?? 結局、薬局、スギ薬局、井戸のみで何もしないし出来ないんだろうなあ。ほんと鰓呼吸でキャン(呆呆呆呆呆 今日は麺類を美味しく食べまくり。 内側の余りの長さにダウン気味・・。昨晩の影響ですね。 格好もようやく3kg・・。あと2kgかあ。 有言実行でやったります!!

帰宅後、『風雲!たけし城 #47』を見ながら晩御飯。 ミニスカート3人娘。国境の関所でお尻を触られ白パンティーも丸見え。ほんとバカですね。 あんたも 地震だ爺さんは面白いんだけど、今だったら放送出来ないかも。最後に残ったのは10名。10台のカートに期待が高まるもダメ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

ついに卒業式を迎えましたとさ

4/7(月)快晴
今日もお休み。天気も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね これは長い間お預けになっていた卒業式を祝ってのことなのか・・。あれこれ一挙に更新して現状復帰完了 長期MODEにイベントといろいろあったから大変だす。 あとは録画したままのTV番組を順次消化していくだけですな。 ネットサーフィン+日記更新。 勉強も演舞も教えてくれる家政婦。 家政婦? 式を前に一風呂浴びてさっぱり。いつもより丁寧に。 何で丁寧にしたん 昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日は同じ職場のメンバーが多かったみたいで・・。「社食みたいやな」って。社食あるんかい!? まあ放っておいて、豚汁がアツアツでウマウマ ちくわと切り干し大根の煮物もグ~。今日もお父さんがいないなあ・・。気になつけど聞く訳にもいかず・・。満腹丸です。ご馳走様でした。<(_ _)> 私も食べたいなあ

お腹も満たして意を決してフックスープへGO めっちゃ緊張・・。いろいろある中、プレッシャーへ。今日はフェラガモ、饅頭食べて、1つでいいんです。5位の白に決定!! 西川女医似。繋いでチューイングガム。温度が低くあたためたい。船で初フェラガモもこんなもんかあ。ペチャクチャで涼しいみたいでグッド!! お馬さん。これでOKなの? 正常値でうまくいかず・・。塩味の饅頭に枝豆も味わう。物々。ボート漕ぎでもダメ。今度は室内でね。 目的達成でみんなOKに見えちゃうから不思議。次は熟りんごの後に白のダブルもいいかも。 何してきたの? あやしいぞ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

あわら温泉後早々に2回目のスリップだす

4/6(日)雨くもり
昨日からまた寒さが逆戻り。寒いのは苦手なんだよなあ。 私も苦手 1時ちょい前に帰ってきたもんで睡眠不足気味。 何してたの? 今日は『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を見に行くつもり。 アナと雪の女王じゃあないの?

まずは『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』で眠気覚まし。ついに始まりました!! ジョジョの奇妙な冒険第三部!! スタンドがめちゃかっちょええ!! 出ました、じじいのハーミットパープル 全話放送したらどえらい事になるからどうシェイプアップするのかも楽しみ。 


続いて『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』。こちらも新しくスタート 4月はいろいろとスタートの時期 バナナマンの日村がゲスト出演。見た目からキモいからホラー役にはピッタリ? バナナマンなんて出てるんだ 今回の主人公は冴島雷牙。地下にあるグラウ竜の爪やゴンザ、ザルバも懐かしいなあ。{/onpu/} エイリスの封印には特殊な魔導具が必要。マユリ。私がその魔導具だ・・。好き放題にマユリの魔道具を使いたいところ


ネットサーフィン+日記更新。 陸上部員をマジック。 マジック? 昼過ぎから引き続いてのWMGB+WMGS+SBFHHNでGO アクシデントが起こっても日頃の行いがいいから予定より早く映画館へ。『アナと雪の女王』の影響もあってどこを見ても人ばっか・・。 そっちが多いでしょ 『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を鑑賞。 まだ見てない人もいるでしょうから詳しくは書きません。まさに戦隊までついてテンコ盛りの内容。1号ライダー本郷猛!! 個人的にはファイズのカイザこと草加雅人が出てるのが嬉しかったんだけど・・。そんな扱いデスカ フォーゼは大人の事情とは言えしゃべらせない方が良かったカモカモ。結構、各ライダーの必殺技にもこだわっていてニンマリ。 個人的にはアギトのトリニティーかなこれ以上のおしゃべりはNG。 書かないとか言って結構書いちゃってるよ 結構楽しめましたよ。

終るなりの即移動。 あわら温泉後早々に2回目のスリップだす。 何スリップって? 映画からのギャップがデカい・・。6000kmで前に回転あり。シャキーンに饅頭OP×もあるんだ。MLアメなどなど。近くでOP時に饅頭堪能。 オープンカーでアップルパイが美味しい。今度は東かな。.

帰宅後、『風雲!たけし城 #80』を見ながら晩御飯。 第1関門は国境のパーペクション。やっぱり国境の関所がいろいろ見れて触れていいですな。 変態か 悪魔の館に丹古母さんが復活!! ストロング金剛、丹古母鬼馬二、亜仁丸レスリーの3人の悪魔でグッド!! 最後に残ったのは5名。強風の中あっさり終了・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

パンジーとビオラ、チューリップの寄せ植え。ピンクのチューリップが1つ咲いてきれい。賑やかになってきました。サフィニアフリルも少し開花っと。 綺麗に咲いてきたね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


仮面ライダー鎧武
第24話。ジンバーピーチアームズで聴覚ア~ップ それこそいろんな声が聞こえてきそう。 オーバーロードってクウガのグロンギ語に似てるような。DJサガラもオーバーロードなの??
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女の子だってエッチしたいっ!
ジャンル : 恋愛

蝉で西かと思っていたら最先端限定だったとは・・

4/5(土)快晴
あっという間に週末・・。 今日でようやく長期MODEが終了。何とかぶっ倒れずに済みました。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですからね そうだね。女性の場合は難しいけど まずは『機動戦士Vガンダム』の第39話。 マーベットさんの生理はすっかり回復。オデロは当たり前のようにエリシャの肩に手をおいてます。V2ガンダムの光の翼で大逆転!!

ネットサーフィン+日記更新。 アフリカの大地でうまか棒を味わう。

引き続いてのWMGB+WMGS+SBFHHNでGO 5(ペンタゴン)の合間と空きに格好2kg・・。あと3kgかあ。 有言実行でやったります!! 蝉で西かと思っていたら最先端限定だったとは・・。すでに向こう側なのは明らか。柵なしで無農薬野菜 筆で反対側のラインナップで見学の引っ繰り返り。簪山を始め反対側に足を出したいだけ(呆呆呆呆呆 麻痺でも何もせず・・。おNEWのみとか鰓呼吸はいいから出すもの出せばOK!!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

寧ろポテロングを揚げてるよね

4/4(金)くもり
昨日の雨は止んだようです。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第38話で朝のリズム作り。 マーベットさんが生理で体調不良。ガンダムで女性が生理になったのは初めてなのでは? 生理とか書くな オデロはエリシャとデート気分。 エイシャにお守りを渡すオデロ。「それはお前がもってな。代わりに別のお守りをくれよ」。キスをするエイシャ。「帰ってきたらもっとしてやる」。女性からこんな事言われたら最高ですね。敵さんのドゥカーとレンダもアツい・・。春は恋の季節です。 私とする?


ネットサーフィン+日記更新。 シールでペット化。カチンで自ら演舞。

引き続いてのWMGB+WMGS+RHKGHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。合間にあれこれ。 オーノーでまずまず。カス汁飲んで6kg以上ばっかりですけど・・。寧ろポテロングを揚げてるよね。 黄身がそれをあえて食べるか(呆呆呆呆呆 双方向通信で気付きを共有。窓をきっちり閉めてのAC電源。地数↑↑のためマジにいきます!! 筆で反対側に足ばっかり出さずに学びましょう!! 強化で白化。WB+WSで一致は久々。宇宙語のRp。
スカイハイに即行のAクイック。あえてOFスイッチか?? それだったらほんとええど根性ガエルですな


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

K地域自ら閉じて柵なし・・(情情情情情

4/3(木)晴くもり雨
桜は満開 満開だね お花見したいけんど朝からお仕事だす。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第37話。タイヤは海の上でもOKで便利。海の匂いや骨だらけの風景に拒絶反応のエリシャとマルチナ・・。 最後は慣れちゃった。

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 即興ウソつき旅館・前編。松っちゃんがFBIに狙われてる?? ココリコ田中のちんちんはボッキ時に凄いらしい 変なこと書くな う~ん、あんまし面白くない企画だなあ。



ネットサーフィン+日記更新。 ネット願望。ブロンド兵士を占めレーズン。 レーズン?

引き続いてのWMGB+WMGS+RHKGHHNでGO 5(ペンタゴン)でまずまずのペース。合間と空きに現状復帰のためのシチューの仕込み。小まめに秘めて最速で動かす!! これが縫いでと違いだよ。 鰓呼吸でダージリンとかの前にOK牧場をしましょう!! K地域自ら閉じて柵なし・・(情情情情情 筆は相変わらず反対側に足を出しまくり。 当然のMyテトリスブロック売り(呆呆呆呆呆 ナヒッと再びダブルソフトクリーム。薄くBL。 オーノーでついに暗い。 これでどう変わる?? 本気かどうかほんとここからですよ!!

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 完璧超人の真のボスは超人閻魔!? 天から地に降り神から超人になった男だった・・。バネ小僧の死を知ったスニゲーターが反撃か? バネ小僧とスニゲーターって特別な仲なの??
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地域別 おすすめスポット
ジャンル : モブログ

ずっと、哲っちゃんの事が好きでした

4/2(水)快晴
長期MODEもこの一週間で終わり。何とかぶっ倒れずに済みそう。 無理せんときや まずは『機動戦士Vガンダム』の第36話。今度こそ母ミューラを・・。ガ~ン。
続いて『テラスハウス』おっぱいの大きい智恵ちゃんがテラスハウスを去る。続いて洋さんも・・。まいまいはやっぱり親からDr.ストップがかかったんですね。最後の最後で哲っちゃんに告白。 せっかく告白したのに・・ 「ずっと、哲っちゃんの事が好きでした。」「うん・・。ありがとう。でも、凄く正直なところは、まいまいとの先のことをイメージすることが出来なかった。考え方とかさ、価値観だったり、感覚だったり。自分とは大きく違うなと思った。」「その違いは、これから埋めていくことは出来ないの?」「それを埋められる気がしなかった。」。価値観の違いかあ。そんなのあって当然だと思うけど・・。余りにもあり過ぎたって事でしょうね。3人も一挙にメンバーが抜けて何かカスキャラばっかりになったような。 確かに・・ 新しいメンバーに期待ですね

ネットサーフィン+日記更新。 金メダル潰し。三つ編みロータリー。ビデオ鑑賞後に演舞。暖炉の横で演舞。指ぱっちんレーズン。眼鏡フェラガモ。 フェラガモ

引き続いてのWMGB+WMGS+RHKGHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。麺類を美味しく食べる。 合間に秘めてや非接続機器とのコンタクトレンズ、あれこれ準備っと。 双方向通信で気付きを共有。クリスクが挟まってほんと非効率だよなあ。強化でBB+WBMS。エコで洪水。ツイストで合体。 縫いでまたこのダウン分け分けか・・。 K地域はこればっか。 鰓呼吸はいいけど全く解凍されてないよ(情情情情情 言われてからだったら誰でも出来るね。長くもないのにダージリンなんて到底リムジン(呆呆呆呆呆

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第11話。復活のモリサマー。 スクルド、ベルダンディー、ウルド。鍵を必死で探す六花。 私は勇太の永遠の契約者・・。六花と勇太が抱き合うシーンで涙が出ちゃいました。「勇太は私の契約者?」「絶対の契約者だよ」。それを見せ付けられる七宮がかわいそうですが・・。バイバイ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

返って来なかったら豚の角煮が当たり前

4/1(火)快晴
昨日と言うか今日になってから帰ってきたもんで・・。 どこ行ってたの? まずは『機動戦士Vガンダム』の第35話で眠気覚まし。 母を救うために敵艦に潜入したウッソ。シャクティを助けるだけで限界。

ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのWMGB+WMGS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。予定通りに会がグッド!! あらら、川辺で両夫じゃあなかったっけ。 V字回復かな 筆で長く突き刺さってるだけ・・ 地数↑↑の柵は?? まずはMyスペース埋めからでしょ(呆呆呆呆呆 返って来なかったら豚の角煮が当たり前。そんな事も出来ないの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

お土産を喜んでくれて良かった

3/31(月)晴れ
旅行2日目。と言っても寝たのが5時過ぎなので続投のような感じ。チョー眠い。 朝まで盛り上がったからね 昨日の雨が嘘のような快晴。 晴れて良かった コスト削減のためレンタカーをゲット!! お~い店員さんがどこにもおりませんが・・。 どんだけ長閑な場所やねん!! しかもカニは旬が過ぎてるとかお前に言われなくても分かっとるわい。 嫌な店員だった まずはお預けになった東尋坊へ。とにかく人がいっぱい。そして落ちそうで怖い・・。 先の方まで行ってる方がいっぱいいるけど私には無理!! だって、怖いんだもん。 マジでビビッてて面白かった その後どこへ行くかの検討会。残り時間の関係で二度目の丸岡城へ。今度は中には入らず。霞ヶ城か何か知らんけど、やっぱり晴れてる方がいいですねえ。 さらに越前海岸へ展開公式2。ナビはずっと真っ直ぐ。進めど海は見えてこず。 チラッと眺めてUターン。帰りに食事の予定がどこも時間外。レンタカー屋へ戻ってくる。丸岡城に昨日今日と2回行った事を言うと、「面白くなかったでしょ」って。はあ、この店員ケンカ売ってんのか!? こっちは見に行きたくて行ってんのに・・。ほんとバカ野郎です マジでイラッときたわ 近くのお店でおろしそばとソースカツ丼を食べる。おろしそばはあっさりと。ソースカツ丼がただ単なるソース味かと思っていたけど、意外と美味しかったですね 美味しかったね 帰りも再びサンダーバード。 その後の飲み会にメンバーを誘うためにアクセスするもトンネルの度に切断・・。涼しくちょっと待たせちゃった。いきなり悪~。 あの後飲みに行ってたんだ 後から加わったメンバーとあれこれ話して盛り上がり。お土産を喜んでくれて良かった。 やっぱりぺちゃくちゃだなあ。隣で連結の勇気はなし。段々も含めてかなりの暦。TKちんぷんかんぷんで悔しい。そのまんま東でHOTなんて到底無理。近いのにカラオケしたいよ~。達成後は毎度なんだろうなあ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR