QLOOKアクセス解析

初のスリップ十二分に楽しめました

3/30(日)雨
せっかくの日曜日なのに朝から雨・・。 早く止んで欲しいよなあ。ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒見てそのまま演舞。プロレスごっこ。 プロレスごっこ? 昼前からサンダーバードで福井のあわら温泉へGO 楽しかったね 早々に大蔵省が決定して大爆笑 雨さえ止んでくれれば・・。願いは届かず大雨。 雨だけが残念・・ 東尋坊は明日へまわして丸岡城へ。最古の建築様式を持つ平山城で霞ヶ城の別名もあるとのこと。岩も成型なしで荒々しい感じでグッド!! それにしても階段が70度ぐらいでロープ付き。誰が落ちちゃわないか心配・・。 コワかった 結構な人・人・人。 霞ヶ城ですからとタクシーのオッちゃんに慰められました。そのオッちゃんから夜の情報もゲット!! どこか出かけたの? 旅館へ。 電気をつけないサービスの悪さはおいといて、広いお部屋です。 ほんと広かったね まずはあわら温泉を堪能。はあ極楽、極楽。たまには身体を休めないとね 気持ちよかった 休みもなしで働いてばっかりだとぶっ倒れちゃうし、倒れなくても生産性が低くなるだけ。晩御飯はカニさんづくし。カニを食べてる時ってみんな静かになっちゃうよね。 なってたなってた ギリギリのシーズンでも味はまずまず。お腹を満たして送迎ありのスリップへ。 どこ行ったの? Dしながら少しずつがじれったいよなあ。D後はシャキーン。 オープンカーが強烈!! 目の前で饅頭がめっちゃ近い。クリっとおしぼり。 ハイパーもいて大興奮でした。春電車って?? いろんな芸があるもんですな。饅頭接続の指が痛いですよ。それにしてもよく抜けないなあ。凄いパワーです。最後の最後で饅頭3個とシャキーン。 初のスリップ十二分に楽しめました。また行きたいですね。 モンチッチのまま旅館へ戻ってあとは朝までダベる。 イチャイチャ楽しかったね 5時過ぎには寝たかな? 残念・・イビキで寝れず。 福井の旅行は明日に続く。.


烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
鳴滝さんの登場にニヤリ 映画では敵幹部の何役になるのかな? モグラ野郎は召還に失敗してばっか・・。 「バナナの人」「バロンだ!!」。ぎゃははは。 見えた!! 俺達の勝利のイメージ!!」「俺達のステージ 出発進行!!」。仮面ライダーフィフティーンこと板尾創路、昭和ライダーも登場 1号、2号で3号じゃあないんだ。{/ase/} まさにテンコ盛りな内容でしたね。次は、『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』。早く見に行きたいッス。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/
http://www.superhero-movie.com/

テーマ : いろいろあった
ジャンル : 恋愛

上下薄いんだったね。フェラガモまでもうちょっと

3/29(土)快晴
長期MODEがスタートして一週間。折り返し地点ですな。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第34話。地球クリーン作戦って要はぶっ潰してるだけ。 敵のタイヤをゲット!!

ネットサーフィン+日記更新。 立ちで興奮。 立ち?

引き続いてのWB+WPGMS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 一方で麻痺な筆。突き刺さってばかりじゃなくって地数を上げる柵でも考えたら? まずはMyスペース埋めからですけどね(呆呆呆呆呆 涼しく公式Mゲット!! 強化でWB+PRMS。赤ペンで銀。1026Kmと判明!! 上下薄いんだったね。フェラガモまでもうちょっと。 シブく柿がいくつも落ちて、そろそろ手品なしでもキープしましょう(情情情情情 P(パーキング)通りに・・。げえええ!? それどころじゃなくなった・・
L後に共電完了 はあ? 縫いで自室の温度調整すら出来ないんだ・・。ダージリンなんてとんでもないね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、謎の子守唄。何かあんましおばあちゃんをネタにするのって・・。どうなんでしょ。 確かに 続いて、足に棒がグサリ!? 妹の足の甲にフランクフルトの木の棒が刺さっていた?? この姉妹嘘ついてんじゃないの??? そんなことないでしょ 病院のカルテが残ってないため本当かどうかは分からないが可能性はあるとのこと。 最後は、『「顔」が食べられない』。 そんな人いるんだね 何となくそう言われれば気持ちが分かるような・・。 おえええぇぇ~。ほんまか? 演技じゃあないの?? たい焼き美味しいです!! サンタクロースの砂糖菓子も何とかクリア・・。最後は自分の顔がプリントされたケーキもクリア ほんまか???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 公式イベント
ジャンル : その他

ロケみつ~フライデー~!!

3/28(金)快晴
だいぶ長期MODEにも慣れてきた感じ。まずは『機動戦士Vガンダム』の第33話。V2ガンダムはともかくタイヤ野郎でも大気圏突入出来るんだ・・ ずっとカテジナさんって言ってたのに、今は「カテジナなんかに気をとられたから」って。ウッソ口悪いよドラゴンもどきのドッゴーラ。今度は水中もOK!!

続いて、『ロケみつ』。いよいよサキちゃんのブログ旅もゴールかあ。ムーアの城跡から大西洋の景色を見て最後の通過ポイントクリア!! ゴールはヨーロッパの最西端ロカ岬。20kmを徒歩で向かいながら今までを振り返る。 いろいろあったよね NGKでの祝勝会。そして、ロケみつ~フライデー~!! 金曜日の深夜で30分枠。サキちゃんは出演決定!! やったああ


さらに『ガンダムビルドファイターズ第24話 ダークマター』を鑑賞。 ついに決勝戦 あららメイジン・カワグチがエンボディシステムで操られちゃった・・。 スタービルトストライクガンダムVSガンダムエクシアダークマター。 会長が激おこ。最後はRGダブルビルトナックルかあ。 システム暴走で出現したアバオアクーが出現!?
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 ソニーで熱々。びっくりさせて小サイズから演舞。 演舞?

引き続いてのWB+WPGMS+RHKGHHNでGO 今日も麺類を美味しく食べる。 スノーボードの表面加工に格好などなど。 オーノーで一から・・。咳き込んでほんと味加減な事してくれたよなあ。 縫いでクリスクはここまでしっかりと食べないとね。後からじゃあ食べられない時もあるんだよ。上空とMy家の中しか見てないからそこまでIm出来ないか(呆呆呆呆呆 そして、地数↑↑のために一定期間も動かす。長いだけでここまでテトリスブロックの空きは必要なし!! やっとこさ格好1kg・・。あと4kgかあ。 有言実行でやったります!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 無駄知識
ジャンル : サブカル

後付けハードディスクまで一緒(情情情情情

3/27(木)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 もうちょっと朝がゆっくり出来ると嬉しいんだけど・・。 ほんとそうだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第32話。新型モビルアーマーのドッゴーラ。何このドラゴンもどき!? 全然ガンダムっぽくない・・。やられる度に短くなって魔界村のドラゴンみたい オデロとトマーシュも当たり前に出撃するようになっちゃったね。


続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 真夏の装いで挑むネガティブ禁止ツアー。衣装がすでに不公平・・。ネガティブかどうかの判断が難しいね。東京ドームシティーのアトラクション バイキングを恐がって乗らないダウンタウン。ついには逃走で強制終了??
http://at-raku.com/attractions/



ネットサーフィン+日記更新。 就活で励まし。ブルーで3穴子。 穴子?

引き続いてのWB+WPGMS+RHKGHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 地数揚げは即と一定期間の両面。文章を充実させていきます!! その際に上下関係なし!! 咳き込んでまたMr.オクレに勝手ズレ。さらに後ろありで固まるテンプル 大丈夫? 秘めても棒で突かれてエスコート。 日本書紀までゼロとは・・(呆呆呆呆呆 まともに食パンが食べられてない。縫いで後付けハードディスクまで一緒(情情情情情 途中はいいから最後は??? ナヒッとダブルソフトクリームでパンは大丈夫。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

キャスターになる東のりが卒業!?

3/26(水)雨
今日は朝から雨。雨 朝からなのに面倒だなあ。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 東のり いったん お休み 85分SP。キャスターになる東のりが卒業!? ええっつ!? ほんとなん!? 浜ちゃんと東のりだからごぶごぶだったのに・・。かわりは誰になるのかなあ。 東のりのままがいいなあ

続いて『機動戦士Vガンダム』の第31話。僕には出来てしまうんだよ母さん。クソ生意気なウッソ。 タイヤ艦を止めるためにオリファーがコアファイターで特攻。


ネットサーフィン+日記更新。 お好みのオムスビで食事中にON。身代わりにレーズン。 レーズン?

引き続いてのWB+WPGMS+RHKGHHNでGO 荷物とかいろいろ偏り過ぎ。美人がもっと美人になってるだけ・・。K地域は全く何もなし(呆呆呆呆呆 そろそろALLでいきませんか??? それをするのがダージリンのはずスノーボードの表面加工の修正に格好などなど。 新しい綱をがっちり掴んじゃったみたい。 まさにもついにONLYに・・。バットを振りたいのに集まるのも困ったもんです。 強化でWMB+WP。サリッと1/2で島々かあ。しかもPとB。PSSはドストライク!! 324Kg!! 輪郭大で黒凛でしょうな。ちゃんと集めてくること。

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第10話。七宮がやっぱりの再燃諦めようとしているのに・・。切なくて可哀そう。勇太の優しさが逆に七宮を苦しめてるんだけどなあ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

まいまいが卒業!?

3/25(火)快晴
今日から長期MODEがスタート 体調を崩さないように気を付けないないとね 無理したらあかんで まずは『機動戦士Vガンダム』の第30話。月で母親といきなり再会したウッソ。 ほんでこれまでの振り返りへ。最後は、ほぼ裸ん坊状態でベットイン。 ベッドインって誰と?

続いて『テラスハウス』。智恵ちゃんの卒業旅行で温泉へ。池の上で透明のボールの中に入ってグルグルこけまくり~。めっちゃ楽しそう 女性メンバーはパンツ丸見えじゃあない? そんな事気にしてないって メンバーからのプレゼントに号泣する智恵ちゃん。 まいまいは誰かと電話・・。うん、まだみんなと一緒にいたい。」「ううん。そう思ってる。 うん。でも・・・。いや。いたいけど・・・。」。親からDr.ストップがかかったのかな? 卒業しちゃうのかな?


ネットサーフィン+日記更新。 ブロンド300ユーロ。ギャルと親父で演舞。 演舞?

おNEWのWB+WPGMS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 何の調整も共電もないとりあえずレベルの地数。意味ないね。K交もクリスクを全く食べておらず・・。 縫いで何にもなってない。濃霧で味加減・・。位置に拘ってるだけで百済(呆呆呆呆呆 麻痺な筆も反対側に足出すだけでノーF(フック)。山登りは論外。
出前はALLよりもOK牧場!!で十分。調整ネジってベタるのにそんなに美人か?????
 麺類を美味しく食べてセ~フ。 こっちがまだダブル丸くなってなかったとは・・。大逆転だったら笑うのみ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 短ネタ
ジャンル : お笑い

今後の事もあるのでもっと上の裁判所へ

3/24(月)快晴
今日もお休みで快晴~。 晴れてると気持ちいい 機動戦士ガンダムをBGMにネットサーフィン+日記更新。 ウェイトレスがフェラガモ。テディベアでレーズン。 レーズン? 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の第12話(最終回)。暗示をかけられ抑えている欲望が解放!! 雪姉ぇっのおっぱいをモミモミ。妹の美月は日和とユリちゃん。 ユリちゃんって何? ピンクの縞々がいいですねえ しましまパンツが好きなんや こんなパンツ履くのやめなさい!! どっちなの? 11話と12話しか見てないのでどうこう言えないけど・・。何アニメなの、これ?? Hなアニメ?


昼食は近くの食堂で豚汁定食。やっぱり先週だけがけんちん汁定食だったみたいですね。豚汁がアツアツでウマウマ。 最近ずっとここだね 店員のオバちゃんの子供が春休みでお店にいました。今日もお父さんがいないなあ・・。お腹も満腹丸になったし行きますか!! 先週と同様に今後の事もあるのでもっと上の裁判所へ 裁判所に何か用事があったん? 今後のことって?? いろいろ傍聴しようと思ったら朝から来ないとダメですね。建物内や近辺を探索して1つだけ傍聴。 帰りにケンタッキー フライドチキンをお土産に買ってUボート。 ケンタ食べたい


先週植えたパンジーとビオラ、チューリップの寄せ植え。サフィニアフリルもだいぶ大きくなってきました。{/clover/}
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


帰宅後、GAROの第20話までを見ながらマタリ~。 顔はイマイチとか言ってたカオルが可愛い~ 鋼牙~。こんな言われ方したら守るしかないッショ。邪美も出てきましたね。ピュアなカオルと違ってエロMODE出しまくり それにつけても、三神官とコダマって何か怪しいよな。 麦わらの子可愛いね


『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組も好きだね お題は、バトルフォーミュラ。ステージ1からボスが第3形態!? それラスボスの形やろ。確かに課長のおっしゃる通り!! 悲劇のフリーズ・・。 残機を増やす裏技もミニゲームとは!? ステージ5でギブアップ。事前にロケハンしたADでも大苦戦してるんだから、課長じゃあ難し過ぎるでしょ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ドラゴンボールZ 神と神 特別版 追加シーン

3/23(日)快晴
今日はお休みで快晴~。 晴れたねえ 『聖闘士星矢Ω』は終盤って感じ。あらら、次回が最終回ですか・・。


ネットサーフィン+日記更新。 物色で強引にON。熱帯魚でレーズン。 レーズン? レンタルしているGAROをバック↑↑っと。 ほんなもんでDVD-Rとプリンターインクを補給。はあ?8000円超えるか!? 読み取るだけのレジで何でそうなる?? 言わなかったらそのままになってた訳で・・。まさか増税前に荒稼ぎか??? 『風雲!たけし城 #79』を見ながらいつものコンビニ弁当。 第1関門は腹がへっては戦はできぬかあ。チャレンジ競馬は初めて見ますね。だるまさんが転んだがオモロ~。{/face_nika/} 最後に残ったのは3名。あっさり終了・・。
今月は少しは早めに父の墓参りへ。いつもは月末だけんど、今月はちょこっと用事があるもんで・・。 何の用事があるん? Uボートして『風雲!たけし城 #43』を見ながらマタリ~。 こっちもよく似たラインナップ。だるまさんが転んだがオモロ~。 結構な雨が降って大変。 最後に残ったのは6名。こっちもあっさり。さらに『風雲!たけし城 #45』。久々に国境の関所~ どさくさに紛れて触りまくってますね。お股が顔にキチャッてる二人も・・ まあそういう時は必死だからあんまし気付かないよ そして、すもうでポンでコニシキ君人形に負けてるのって初めて見ました!! 最後に残ったのは8名。また2人乗りかと思ったけど8台。その割にはあっさり敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

あとは『ドラゴンボールZ 神と神 特別版』。映画を地上波で放送する時って基本的にカットでしょ。それがED以外は基本的にカットなし。追加シーンは20分(ただし追加シーンの為に微妙に台詞が変わったりはしてるみたい)。なかなかに見応えありましたね。 やっぱりベジータの活躍が嬉しい。ビンゴ大会がオモロ~ よくもオレのブルマをーーーーーーー!! スーパーサイヤ人ゴッドって悟空の髪が赤くなっただけ。

【タイトルロゴまで】
・冒頭にブルマとの出会いからブウ編までのナレーション付きダイジェスト映像
・老界王神とキビト神の会話が増量
・肉まんを食べながらビルスに付いて語る悟空と界王
・タイトルロゴに特別版

【地球まで】
・ビルスにお風呂を進めるウイス
・予言魚の名前を呼ぶビルスの前に背景パン
・ビルス「地球なんて聞いたことない」→ビルス「昔一度行って恐竜を絶滅させた星じゃないか?」に変更&カット追加
・界王星に行くと言いポーズを取るビルスウイス、飛び立つシーン

【ビルスが地球に到着するまで】
・ブリーフ博士達に絡むサタン、恥ずかしがるビーデル
・ブルマの誕生日パーティを忘れてた事を思い出す悟空
・到着したビルスウイスを観察する悟空
・界王星を復元したことを語るウイス
・悟空にツッコミをするために駆け寄る界王
・界王星から地球までの距離をウイスに聞くビルス
・飛び去るビルス達を見送る界王
・界王星の被害を見渡す界王
・ベジータと合体しても勝てそうにないと言う悟空と界王の会話
・悟空に仙豆を食べさせるバブルス
・地球にすぐ行くか修行をして行くか迷う悟空

【ビルスが怒るまで】
・ビルスの声が聞こえて辺りを探すベジータ
・ビルスに勝負を申し込むサタン、謝るビーデル
・家の中でドラゴンボールを探索するピラフ一味
・落書きするピラフやビンゴ景品を物色するシーンが増量
・悟天を見て悟空を思い出すピラフ一味の尺が増量
・ダイヤモンドを盗めば良かったんじゃないかと議論するピラフ一味
・悟空がかめはめ波を撃つ前に退避する界王
・ビーデルに人工呼吸をしようとする亀仙人と突っ込むブルマ
・銃弾を止められた事に驚くピラフ一味とダメ出しをするトランクス
・ビルスの機嫌を伺うベジータ
・ビンゴに顔をしかめるピッコロ、画面スクロールが左右逆に
・ピッコロの捨てたビンゴ用紙を食わえるベエと追う悟天
・プリンを探すビルスとウイス

【悟空到着まで】
・ビルスにふっ飛ばされた後に即座に反撃するブウ
・天津飯を心配するチャオズ
・クリリンに皆の避難を促す悟飯
・更に攻撃を続けるブウ
・ピラフ一味を避難させるトランクスと悟天
・皆が居ない所へビルスを誘い出すベジータ
・ベジータが一瞬でやられた事を驚くクリリン
・マイを呼び捨てにするトランクス
・フュージョン前の悟飯トランクス
・悟天の不良化を心配するチチ
・寿司を食べるウイス
・悟飯の回りに集まる皆
・地球はちょっと楽しかったので最後のチャンスを与えるビルス
・ウーロンを指名してじゃんけん勝負
・励ますプーアルと必勝法を与えるヤムチャ。失敗

【ラストまで】
・ここに居るサイヤ人は正しい心を持っていると言うデンデ(カットが追加させたのでゴッド誕生に被せてあったデンデの台詞は削除)
・ベジータも?と言うブウとツッコミ返すベジータ&ベジータ弄り
・皆を下がらせるウイス
・ゴッドのパンチを受け止めるビルスの尺が長く&ゴッドに驚くベジータの反応追加
・悟空を戦闘馬鹿と言うビルス
・飛行機を運転するブルマ
・悟空たちを追う18号に質問をするウイス
・美味しい所を持って行かれたと嘆くが俺じゃなくて良かったとも言うベジータ
・老界王神とキビト神の会話増量
・ビルスの台詞追加
・暇つぶしが増えて嬉しそうなビルスとウイスの会話
・ウイスのチョップ後に寿司を食べるビルス
・トランクスとマイを見上げるピラフ
・EDの尺が減少


仮面ライダー鎧武
第23話。DJサガラが魔法の手で戦極凌馬も把握していないカチドキロックシードを造り出す。 いったい何者?? 謎の金髪少女(始まりの女)とも関係があるようですが・・。カチドキアームズの登場!! あっさりとスカラーシステムを破壊。DJ風の銃!? そして、まさかの旗で攻撃。もうちょっとダイナミックな攻撃をプリ~ズ。ヘルヘイムの森では、バナナ、マンゴーVS進化した生物オーバーロード。 あの冷静な凌馬が感情モロ出しでしたね。{/face_nika/} 次回は、『烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル』。めっちゃ楽しみですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

高知県西部の“唐人駄場” 巨チン石(陰陽石)を発見!!

3/22(土)快晴
もう週末かあ。一週間が経つのってめっちゃ早いよな。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第29話。捕らえられたウッソはルペ・シノ大尉の恐ろしい拷問を受けることに・・。お風呂での水責め。おっぱい揉んだり噛んだり・・ フルチンのまま逃げるウッソ。白パンティーで追い駆けるルペ・シノ大尉。 エリシャやマルチナにも見られちゃう。おちんちん。 Hなこと書くな!!  V2ガンダムの初登場回なのに全てがぶっとんじゃったね。 これ本当にガンダム?


ネットサーフィン+日記更新。 宅配に蔵出し。可愛くM攻め。 M攻めって?

引き続いてのWRBMHCAM+WRBMHS+SBFHHNでGO 麺類ミートにスノーボードの表面加工の修正などなど。 希望を持ってどこがオリジン弁当? 本当にヤバいみたいだね。 強化でダブル丸くなってホッと。 有利に外テスト?で界隈~。ハムハム。 孔に宇宙人?? いずれ出るかもね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、私たちは象使い。何で女子大生が象使い? “象使い”の資格なんてあるんだ。ロバがいっぱい~。臭い~。ラオス生まれの象だとうまくいきました。 うまくいって良かったね 続いて、古代遺跡の森じい? 高知県西部の“唐人駄場”記憶を頼りに男性のシンボルの形をした石を探すが見付からない・・。ついには元カレもマスク姿で登場 よく元カレなんか呼べたね。私だったら無理 それでも見付からない。あららマスクを脱いじゃったヨ。森じいとの再会。 そして、巨チン石(陰陽石)を発見!! ほんとあれに似てたね 巨チン石にしっかりとしがみ付く主婦がエロい。ここは新たな観光スポットになるでしょうね。 なるだろうね 最後は、卒業までに居眠りを。デブはおなかのお肉が邪魔で、机に突っ伏して寝ることができない。スリープマスターと鍼灸師の人にアドバイス。いざ山田義春先生の授業で実験。ボーナスステージ!! ぎゃははは。でも、宇宙の話が興味深きて居眠り出来ず・・。授業をしている先生を前にして寝るのは心が痛む。優しい子ですね。





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ナンバーポータビリティ
ジャンル : 携帯電話・PHS

生放送ってスタジオでの収録と違ってそんなに盛り上がらないんですな

3/21(金)快晴
今日は春分の日で祭日。天気も快晴~ まさにお出かけ日和。 そうだね でも、こっちは普通にお仕事です。 そうだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第28話。捕虜収容所の中でオリファーとマーベットの結婚式。ヤキモチを焼くウッソ。じゃあウッソの子供を産めばいい? 二人っきりの初夜をジャマしちゃあダメだよ オリファーはちゃっかりパンツ一丁でしたね。 これガンダムの話し? タイヤの中にモビルスーツ!? Vガンって変わったMSばっかだね


続いて、『ロケみつ』あらら今回はルパンデスカ・・。結局ゴール出来ずで終了。次回、いよいよサキちゃんのブログ旅も『ロケみつ』も終了かあ。 ほんと残念だなあ

『ダウンタウンDX 沖縄から2時間生放送スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 何か会場が狭いような・・。観客席もあちこち空席が目立つ。生放送ってスタジオでの収録と違ってそんなに盛り上がらないんですな ダウンタウンも人気が下がってきたみたいだね





引き続いてのWRBMHCAM+WRBMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ問題があるのにいっこうに解けない・・。解き方が曖昧なまま 縫いで移動しか出来ないのでどうしようもないですね。決められない、何もしない。何のためにある?? 上圧の使い勝手だけか(呆呆呆呆呆 あとは4+1=5(ペンタゴン)で超怒涛。合間にちょっとやスノーボードの表面可能の修正などなど。
強化で黒山が盛り上がってグッド。あっさり引っ繰り返って延長・・。まだ楽しめますね。サリッとも良かった オーノーの余りにどっかんヘル。

帰宅後、『不良少女とよばれて』の第24話(最終話)を見ながら晩御飯。 カムバックした笙子。酒井とのラストバトル。 哲也さんが・・。 笙子、葉子、恭子、3人の舞い。 この姿を哲也さんは見たかったんだろうなあ。「哲也さん、私はもう決して後戻りはしません・・。あなた・・愛をありがとう」。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo8.html




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

残業したり、有休取らなかったりすると出世するって本当?

3/20(木)雨
今日はまた雨・・。 雨が降ると面倒だなあ。 雨はいやだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第27話。カテジナさんが敵MSに!? これは強烈な展開ですな。そして、ジュンコがまさかの爆弾解除中に爆死・・

続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 ハイテンション・ザ・ベストテン 後編。う~ん、何か盛り上がってないなあ。どこかで見たようなモノばっかり。もっと強烈なのを見たいッス。



ネットサーフィン+日記更新。 行く表情。靴下で足漕ぎ。 足漕ぎ?

引き続いてのWRBMHCAM+WRBMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはスカイハイに1Kmのスノーボード修繕などなど。 筆で窓を開けるためだけにわざわざ? 散々麻痺できちんとOFFスイッチがないのは単なる濃霧の証!! 秘めてマジでバン寸前の状況。 それを掴んでいない上圧って? あえて報知新聞か?? どっちにしても濃霧ばっか・・(情情情情情 
3つで1つと地数が同じって。
縫いでキャンの前にK地域を上げろ!! ほんでやっぱり無反応。 出前の名詞積は重い・・。数あるキムチを美味しく食べられるように50%で味付け。赤飯の谷が要らないなあ。シブく外れてOK!! 次は強化でダブル丸くなれるかだけ。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0204/480540.htm?g=02


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ショップサーブの評判と評価について
ジャンル : ビジネス

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

3/19(水)快晴
天気も回復傾向でいい感じ~。 晴れてる方がいいね 良くない部分は上だろうが下だろうがどんどん修繕していかないとねまずは『機動戦士Vガンダム』の第26話。シュラク隊に新たな犠牲者ベギーさん。 ウッソのVガンダムの前に現れたリグ・シャッコー。パイロットはまさかのカテジナさん!?


続いて、『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 前回に引き続き東京以外全国ネット計画!長崎編 バクダンちゃんぽんの後は肉まん、長崎カステラ、トルコライス~。今回はいろいろ食べられて大満足な二人 美味しそう 長崎放送ではエンジェル? どこがエンジェルやねん。ただのオバはん2人でしょ こら!! 口悪いよ 番宣に乱入で女子アナが大興奮。

さらに、ネットニュースで気になっていた『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の第11話。過激な内容で放送を深夜に移したとか・・。いきなりの11話なので内容がよう分からんけど、みんなで温泉旅行。 まあそんなに大したことないような。ちっぱいもいいね。 変なアニメばっかり見てる・・


ネットサーフィン+日記更新。 4人で大乱闘。家庭教師のパイ演舞。 パイ演舞?

引き続いてのWRBMHCAM+WRBMHS+RHKGHHNでGO 縫いでどうでしょう。また筆と勝手口・・。 出前らではクリスク× 実際に出来てないし遅い!! ロサンゼルスばっか(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)。合間に連続コンボ、日本書記の編纂などなど。 鯡1発では到達困難で隙間空け。咳き込んでスタート時にカットしないからTダムダム。 ほんと見る目ないね(情情情情情 強化で生物図鑑到着はまだ・・。WBMMB+BS。ハムハム不十分。東部で毎日EX。5すじ。サリッとドロップ? どうしてもだったらフェラガモ。
揚げ物上げても動かない・・。まあ、お好み焼きだもんね。ほんとMr.オクレで疲れます。これでもまだズレなら名詞の積です!!

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第9話。くみん先輩のお手伝いで海へ。水着回はいいですねえ。モリサマ~と十花さんがグ~!! 七宮もいいですねえ 六花はロボットパワーで復活!! 七宮が再燃しちゃった??



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : しっかり勉強!
ジャンル : 学校・教育

二兎を追う者は一兎をも得ず

3/18(火)くもり一時雨
今日からお仕事がスタート さあ、またいろいろと修正しないとねまずは『機動戦士Vガンダム』の第25話。オリファーもウッソの真似してガンダムパーツを敵艦に突っ込ませる。 女には教えたくない快感って? やっぱり突っ込む快感?? あれを突っ込むの? ガンダムパーツが不足気味になっちゃうでしょ。

続いて『テラスハウス』まいまいと哲っちゃんが撮影で急接近。嬉しそうなまいまいが可愛い~ 可愛かったね そんなまいまいにちょい引き気味の哲っちゃん。早くやっちゃええ!! こらっつ!! そんな間単にやらせるか 洋さんは華さんにヤミーとの事を聞かれてジ・エンド・・。二兎を追う者は一兎をも得ず。そして、洋さんはテラスハウスを去る事を決意・・。 そうなっちゃったっか・・


さらに『ガンダムビルドファイターズ第23話 ガンプラ・イブ』を鑑賞。 決勝戦前の束の間の休息って感じ。坊やだからさ・・。シャア!? 他にもこれでもかと言わんばかりにガンダムの歴代のキャラ達が!! おっぱいぷるるん。 変態 サザキのギャンはまた真っ二つ・・。今度は縦斬り!! リカルドはガンダムフェニーチェリナーシタ、アイラはミスサザビー、マオはクロスボーンガンダム魔王を完成させる。 セイのビルトガンダムMk.Ⅱとレイジのビギニングガンダムの戦い。 いよいよメイジン・カワグチとのバトルがスタート
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 女子校でストップ演舞。直前からお預け。 何をお預け?

アダルト動画:【無・熟女】熟女好きにはたまらない色気満点な奥さんおNEWのWRBMHCAM+WRBMHS+SBFHHNでGO いきなりの座間で今からって!? また↓↓しかけでベットのシーツをめくるのか?? 縫いで鰓呼吸にキャンだけで全く動かないからこっちから。それだけでもダージリン×。具材が分からないラインナップで後からクリスクなどで完全にTダムダム。 流れを変えます!! まずは双方向通信で気付きを共有。あとは合間にスカイハイや日本書記の編纂、格好分析準備などなど。
アダルト動画:【無・熟女】熟女好きにはたまらない色気満点な奥さん大金結局MISSユニバース・・。それでもまだ変(呆呆呆呆呆 いろいろな実験後に果たして選ばれるかな? Qチェックっと。 オーノーでがっつり。onlyへのバット振りがこれで完了

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、嵐の櫻井翔。休日は全てスケジュールを決めるとかめっちゃ細かいなあ。アンコールワットさん!! ぎゃははは





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : デイトレード値動き注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

今後の事もあるので簡易裁判所へ

3/17(月)快晴
今日もお休み~。 ゆっくりしいや まずは『不良少女とよばれて』の第23話を見ながら朝のリズム作り。最後に駆け付けたのは朝男達かと思っていたけど敵でした。 あらら・・。オレと結婚しなければ哲也を殺す。哲也、恭子さんと結婚してくれ!! すぐに結婚結婚って簡単過ぎない? 確かに・・ 哲也さんの悲しむ顔を見たくない・・。笙子は朝男とカムバックする
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo8.html

機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ネックレスから演舞。本屋でレーズン。 レーズン? 昼食は6週連続で近くの食堂で豚汁定食とはならず・・。けんちん汁定食でした。豆腐がいいッスね。あら? そんな定食なかったような 今日は菜っ葉のおひたし。 けんちん汁食べたいなあ けんちん汁も美味しいけどお肉が入ってないからちょっと物足らないなあ。 肉ばっかり食べなくていいよ 今日もお父さんはお休み。それとオバちゃん達が大集合。会話から泣いたとか? 何かあったのかな??

さてっと出かけますか!! 今後の事もあるので簡易裁判所へ。 何で裁判所? 聞いていたのと違うなあ。傍聴しようと思っていたけど、どうにも聞きづらく撤退・・。もっとデカいとこに行かないといけないのかな? 移動して前から気になっていたQBハウスへ。カットのみで1000円と言うのが魅力。しかも早いらしい。まさに早いの、うまいの、やっすいの~ですなしかああぁぁし、赤ランプ点等で断念・・。 残念

仕方なく地元に戻って旧地へ。ここデスカ・・。ALLセットで1800円台。前のとこは1500円でめちゃ安だったけどこっちもいいですね。髪を短くしてすっきり。 だいぶ長くなってたもんね 帰宅後、レンタルしたGAROの第1話~第12話を一挙に鑑賞。 やっぱGAROはかっちょええ!! ZEROもそして、顔はイマイチだけどポジティブなカオルが可愛い~。服装が薄着なのがグッド 変なとこばっか見てるでしょ


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 スニゲーターVS完璧・漆式 ガンマン。 まだスニーカーは登場せず。スニゲーターからスニゲーターと言うフェイント!! そう言えばキン肉マン達が完全に放置されちゃってましたね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

2回目の落城!! やったああああ!! マジで興奮しました

3/16(日)快晴
今日はお休み~。睡眠不足にならないようにゆっくりめに起床っと。それでも眠い・・。 また遅くなったの? ネットサーフィン+日記更新。 家政婦にミシンでレーズン。ガリガリアスリート演舞。 ガリガリアスリート? お坊さんが終った後は、あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと。
やっと土曜日のたけし城がTBSチャンネルで復活!! 『風雲!たけし城 #38』。第1関門は腹がへっては戦はできぬかあ。カレーパンに変っても特に見る方には変化なし・・。早く国境シリーズに戻って欲しいよなあ。じゃじゃ馬ならしでは、直接粉を吹きかけるいわおくんが登場!! 最後に残ったのは4名。あっさり敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『不良少女とよばれて』の第22話を見ながらいつものコンビニ弁当。 ようやく来ました~!! 何が来たの? すっかりドラッグ地獄へ落ち込んでしまった恭子さん。男谷では役不足と言う事で哲也の登場。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo8.html


サツキに油粕を投入。ちょっと放りっぱなしになっていたプランター。何か植えようかなあ。野菜にしようかとも思ったけどビビッと来るものがなかったのでパス パッと目に入ってこれいいなあ。 チューリップと他の花の鉢植えお決まりの混ぜたら復活の土を購入。パンジーとビオラ、チューリップを1つのプランターに植える。もう1つの円形プランターにはサフィニアフリル。どんな感じになるのか楽しみ~。 綺麗に咲きそうだね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


さらに『探偵!ナイトスクープ』。まずは、師匠のビーフシチュー。依頼者の似顔絵がクリソツ~!! ほんと似てたね タマゴの殻は?? 特に意味なしだって。一発目から感動してウルウル。 続いて、相撲取りのパワーを体感したい。プロなんてとんでもない 近大生から小6生へ。勝てる訳ないないッショ 最後は、カメムシが臭くなくなる秘技。息を3回吹きかけるか手の中で振るか。どっちが効果がある? 0回でもOKと言う事で息は関係なかったね。振るのは効果アリアリ。凄い発見かも知れないそうで。 そんなに出番ないでしょ

再び『風雲!たけし城 #42』。第2回親子大会。舟木一夫親子が参加。身内根性丸出しで甘い~!! 最後に残ったのは舟木親子を含む3組。惨敗・・。続いて、『風雲!たけし城 #78』。こっちも親子大会。親が失格になった時の子供の何とも言えない表情・・。 親子大会って感動しますね。最後に残ったのは7組。これっていい感じじゃあない? おおっつ!? めっちゃ攻めてる!! 2回目の落城!! やったああああ!! マジで興奮しました。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

攻撃軍 勝利の奇跡
#31(1987.1.23) ついに出た100万円 攻撃軍圧勝
#78(1988.2.5) 笑いと汗と涙の感動巨編 親子パワー爆発・あっ殿の的に穴が100万円だっ
#88(1988.4.22) 過激新シリーズ開始・遂に出た百万円獲得者
#99(1988.7.22) 殿完敗100万円とられてしまいました
#113(1988.12.9) ついにやった、親子ときずなの百万円
#118(1989.1.13) 攻撃軍大奮戦・平成元年なるか100万円
#123(1989.2.17) 奇跡の大逆転、背後からの一発に殿ア然、まさか100万円、涙のジブラルタル海峡
#124(1989.3.3) 絶叫、ひな祭り女子大生大会・冬の陣


仮面ライダー鎧武
第22話。ジンバーチェリーアームズは、ファイズアクセルやカブトのクロックアップのように高速移動が可能なんですな。 ユグドラシルの1/7の計画を知って怒りを覚える紘汰だったが、裕也を自分の手で殺してしまっていた事を知らされその場で崩れ落ちる。友人の命を犠牲にして希望をつかみとった・・ 次回は、カチドキアームズの登場です
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

非接続機器との接続が弱くなったら絶対に出前らを許しません!!

3/15(土)快晴
今日は快晴~!! やっぱ晴れてると気持ちいいね。 私も晴れが好き まずは『機動戦士Vガンダム』の第24話。ウッソとシャクティが再会。アツく抱き合う2人。 ほんでまたこのクモ野郎か・・。コローニー修理用のサンドージュ。 ウッソちゃん、簡単にガンダムパーツを捨て過ぎじゃあない?? 勿体ないよ

ネットサーフィン+日記更新。 プロレス技をかけられて絶叫。パンダの着ぐるみ演舞。Bなしでフェラガモ。 フェラガモ?

アダルト動画:無修正・M字に脚を開かれて、舐められ入れられ中出しされるミニスカートのグラビアモデル!引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+SBFHHNでGO K交やっぱりね。何度も念じても一緒・・。黄身の縫いと筆にこっちが大迷惑メール My池は言わずに一番秘境な解法。そうやって筆で上がってきたんだよな(呆呆呆呆呆 散々の鰓呼吸なんだからちゃんとしろよ!! 非接続機器との接続が弱くなったら絶対に出前らを許しません!! ベタッとクリスクなしで全くダムダム・・。 久しぶりのラインナップ。 綱引きの綱をガッシリと掴まないようにパワー制御っと。大金何ころころ勝手に変えてんの?? あくまで数の子合わせ。でも、味加減なままOKにはしませんよ!! 上圧ならきっちりと途中計算を示すべき!! 少しでもお菓子だったらSごと騎蝋行きですな



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

まんこバって呼んじゃあダメ

3/14(金)晴れ
天気は回復傾向~。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第23話。マルチナが盲腸でダウン・・。一番近いスペースコロニー、ザンスカール帝国の首都ヘの潜入。そこでコローニー修理用のサンドージュとバトル。 何このクモみたいなヤツ。キモいよ・・


続いて、『ロケみつ』ロケみつが3月いっぱいで終了!? それを知らされショックを受ける忍者ハットリ君にルパン・・。 ゆりあん始まったばかりなのにかわいそう サキちゃんは、リスボンでリゾット アロージュを堪能。シンドラに着いてムーアの城跡へ。しかし、凄い霧・・。大西洋が見えなければクリアにならない 49ユーロの格安ホテルに泊まって天気が回復するのを待つ。次回、いよいよサキちゃんのブログ旅も終了かな。 クリアして欲しい

ネットサーフィン+日記更新。 オイルマッサージで足がピンっと。家政婦にレーズン。 レーズン?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+RHKGHHNでGO キリギリスで大正解・・。やっぱりね。完全にリズムが狂っちゃうチャウ。 チャンスとばかりに一挙に日本書記の編纂を進める。 まずは双方向通信で気付きを共有。間隔のズレでK交結局バラ肉。鰓呼吸はいいからちゃんと言えよ!! Qジャイアントスルーで改めて粗い去るのCk機能ゼロ。 何のためにあるの??? 合間にあれこれ揚げ物。 4方向から光線が揃うことってあるのかなあ。なかなか難しいと思うけど・・。キレイに整備されてグッド!! あとはこれがキープされるようにですね。

帰宅後、『漫道コバヤシ』を見ながら晩御飯。 映画「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念! 出でよ神龍!! 鳥山明先生、アンケート答えておくれーーーっ!!!!!SP~ 少し前に放送されたものみたいです。まんこバって呼んじゃあダメ。 まんこって ゲストは俳優の山本耕史、明治大学文学部の齋藤孝教授。2人がしゃべるために必死にコミックをめくっているのが笑えるって言うか、必死って言うか・・
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200304.html
http://blog.fujitv.co.jp/man-koba/index.html
http://blog.livedoor.jp/kohtaro_sakura/archives/7823101.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

忘れといてすいませんって謝れないの???

3/13(木)雨
朝起きて、まずは『機動戦士Vガンダム』の第22話。“宇宙の虎”の異名を持つベスパきっての猛者ゴッドワルドとの対決 紫野郎のアビゴルは鎌を持ってます。こいつか・・。ガンダムビルトファイターズに出てたヤツって。マーベットさんからはキス。ジョンコさんの胸の感触と匂いを楽しむウッソ。こいつ子供のクセに変態か?? 羨ましい限り。 何言ってるの? でも、確かに画像のはエロ小僧 聞こえた。最後にゴッドワルドさんが誉めてくれた。


続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 ハイテンション・ザ・ベストテン 前編。バイキングの祭り。尻を叩くネタはまずまず・・。そうとも知らず、浜ちゃんが尻をシバいちゃってましたね。 TKO木下の娘は13才。生理になたよ~そんなコミュニケーションTVで言うか!? そんなネタ最低だね
http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/library/seiri/

さらに『中二病でも恋がしたい!戀』の第8話。モノホンのモリサマー決定戦 サーニャこと凸守が耳を齧られてますけど・・。 いつも思うのは妄想世界のバトルってどうやって勝敗が決まってるのかなあ? 妄想力の強さ??


もういっちょ、『ガンダムビルドファイターズ第22話 名人VS名人』を鑑賞。 メイジン・カワグチVSジュリアン。アメイジングエクシアVSガンダムF91イマジン。 ガンダムVSガンダムは盛り上がりますね ガンプラ塾時代0勝7敗・・。トランザムを発動させて名人としての覚悟を先輩に示したユウキ・タツヤ。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 女性勝負。触診でいろいろ穴子。くすぐり。 くすぐり?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。縫いで筆とK交もやっぱりリムジン。積も出来ないのに鰓呼吸ばっか・・ また、そこそこっとベダで鋼裏。ほんと麻痺でTダムダム(呆呆呆呆呆 面倒なのでダイレクト通販。これで動けよ!! 尼でやっぱお忘れ。1→0ですぐ分かります。 プロッと止めといてすいませんって言えないの??? 子供でも謝るよ(情情情情情 急遽の空きにスカイハイ、日本書紀の編纂準備などなど。 一方で常時麻痺な筆はいいわな。有利に音が不調で心配・・。
またまた、そこそこっとベダ。クリスクがちゃんと消化出来ないラインナップで決定不要!! ALL巻き戻します!! そして、出前も不要!!

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 最近お仕事がめっきり減ったっぽいアッキーナ。 確かにあんまし出てないね よゐこ、とったど~!! 16歳のファースト写真集が可愛い~。ビキニがすごいですね どうすごいの? あとはフレッシュレモンになりたい市川美織(AKB48)がイタい・・。
http://blog.akb48teamogi.jp/ichikawamiori/?p=74



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

何でもするから~。だったら舐めなさい!!

3/12(水)快晴
今日は朝から病院で診察。Aクイックモードであれこれこなしていく。 朝から大変だね まずは『機動戦士Vガンダム』の第21話。前回の続き。まだジュンコは健在!! シャクティが元気にしてる事が分かりハイテンションのウッソ。
続いて『ごぶごぶ』 今回は東京以外全国ネット計画!長崎編 最初のチンチン電車がなかなか進まずでオモロ~。村中~!! 何度も行ったり来たり。 面白かったね 資料館では珍しく浜ちゃんが見入ってましたね。バクダンちゃんぽんがめっちゃ美味しそう。 私も食べたい



ネットサーフィン+日記更新。 ナースのガーゼで漕ぎ。 ガーゼで漕ぎ?

引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+RHKGHHNでGO 予定通りに着いてスムーズに検査も終了!! 結果はALL OK!! これもアルコール控えた成果ですね。 良かった ここまで回復するのはやはり若さゆえか・・。 ええっつ!? 先生も退職しちゃうの?? 他の診察室が次々と患者が呼ばれていくのにこっちはなかなか進まない・・。それだけ丁寧な先生と言う事なんですけど。まあ、私は時間調整なのか?毎回ほぼ数分で終了でしたね どちらにしてもほんとお世話になりました。<(_ _)>

まずは双方向通信で気付きを共有。気になるんだったら揚げるしかないでしょ。筆にハーゲンダッツとクリスクがちゃんと消化出来るラインナップじゃあない・・。 上圧も簡単と同域 それはいろんな方向から整えればの話し。あとは3+2=5(ペンタゴン)の合間にポレCkや生物などなど。 ファイナルってMy役?? プロッとようやくALL。大したことじゃあないのに随分かかったなあ(遅遅遅遅遅 プロアマもお忘れ??? 早く日本書記の編纂をしないと。 大樹ミートも・・。一方の筆で麻痺がいいよなあ。まあでも、美人とかTなしとかK地域な言い訳はしません!! おNEW梯子でQリサーチ。さあ選ばれるか 強化で生物図鑑到着はまだ・・。WBMB+BS。ハムハム。際で下も薄い。何でもだったらもうちょっとでフェラガモ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ★テクニカル分析
ジャンル : 株式・投資・マネー

余りの早さにドキッと。これでノーマル!!

3/11(火)快晴
今日からお仕事がスタート あれもこれもどんどこクリアにしていかないとね。 何するの? まずは『機動戦士Vガンダム』の第20話。マイクロウェーブを利用して敵を頭痛や腹痛にして攻撃するという汚い作戦を実行・・ これだけ前フリがあるって事は次に死ぬシュラク隊はジュンコ? またウッソはジュンコの胸に引き寄せられて羨ましい限り おっぱい好きだねえ

続いて『テラスハウス』。まいまいを何とか自分に向かせようとマントルが必死ですね。同じフォークを使うのは嫌がられてました。まあいきなりそれはNGでしょ。 いきなり同じのを使われるのは嫌だね 洋さんはヤミーを公開ヤリ後に一方的に振って、メンバー全員からそのやり方はダメって非難GoGo!! あれはダメ!! 華さんとのデート。ヤミーの事を聞かれちゃう雰囲気・・。 放送見てるだろうからうまくいかないでしょうね

ネットサーフィン+日記更新。 デリバリーで中に入ってそのまま演舞。ルーズソックスボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

おNEWのWGLMCAM+WGLMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。筆でQフリが甘過ぎ。これではK地域は変わらない。 とりあえずの麺類ミート域(呆呆呆呆呆 今日も麺類を美味しく食べる。 寺で危うく腹が減りかけ。まぁ少しずつでよろしく。<(_ _)> 合間にスカイハイ、あれこれポチッと共電などなど。 余りの早さにドキッと。 これでノーマル!! まだってもう新しいラインナップ揃い踏み。味が分からない限定でトロロ食べまくってもしょうがない。 違う角度からクリスクでリバース。縫いでこの発送できる?? ポレ同様リムジンでしょうね(情情情情情

帰宅後、『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 3月いっぱいかと思っていたら今日で最終回!? しかも総集編で終りとは・・。余りにも短かったよなあ。 早過ぎない?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

結衣ちゃん可愛くなったね。やっぱ結衣は可愛い~

3/10(月)快晴
今日もお休み~。病院の検査があるから早めにあれこれ日課をこなしていく。 ゆっくり出来ないね ネットサーフィン+日記更新。 ナンパで秘密。ローラ似でエアロから演舞。巨大ダックでON。 巨大ダック? 昼食は5週連続で近くの食堂で豚汁定食。 また行ったの? 今日は刻み大根の煮物かな? お父さんが飲み過ぎか何かでお休みでした。お手伝いしていたのは、あれは娘さんなのかな? 今日もめっちゃ寒いから豚汁が最高にウマいッス
そのまんま東国原英夫でS&B補給のために日本橋へ。だから、寒いって!! 寒かった ゲーム探偵団でメガドライブのバンパイアキラーが59800円だったかな? 1つ0が多いのかってビックリ!? レアソフトだからそんなもんか。 ゲームでそんなに高いの?? 子馬で島々もあって良い感じ~。 CM+Sも小サイズっぽくていいですねえ。CM+S2、B+S1、S5で補給完了!! まだ、ファイナルファイトが来ないなあ。仕方なく寄ってポレ最終の窓拭き。これでほんとにOKなの?? 筆で山登りも全然F(フック)になってない・・ 何とかキリギリスで修正完了(疲疲疲疲疲 K問、プロッとポレと最先端に波寄せばっか・・(呆呆呆呆呆 K交も到底リムジンだから動き出さないといけないね唯一の収穫は涼しくゲッツ饅頭が近付いたことかな。

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながらマタリ~。 お題は、子育てクイズ マイエンジェル。元プロデューサ長嶋に長女結衣ちゃんが生まれたと言う事での挑戦。PSの挑戦って初めて。子育てに関係なしの普通のクイズ。正解すると資金が溜まるシステム。世の中金ですねえ そりゃあそうよ 正解の傾向や選択肢で結衣ちゃんがすぐにマニアックな眼鏡っ子に!? ぎゃははは。 二浪しての就職。途中でアナウンサーに転職。結衣ちゃん可愛くなったね。やっぱ結衣は可愛い~。そのまま結婚へ。 変な画像ばっかり。変態か・・ 8時間で挑戦クリア あなたは凡人!! 凡人でいいんとちゃうん?? 課長その通りですよ




キン肉マン
デジタルコミックでReading。 スニゲーターVS完璧・漆式 ガンマン。 ワニからカミツキガメ大蛇へと変化。次はエリマキトカゲかな? コモドドラゴンでした。 それでも全く通用せず・・。いよいよスニーカーの登場でしょうね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

大阪大学の和田教授の『宿酔』。3回聴くとハマる神曲らしい

3/9(日)快晴
日が変わってから帰宅したもんで・・。ちょい睡眠不足・・。 何してたの? 『ゲームセンターCX』で眠気覚まし。 ノスフェラトゥ後編。ステージ5に大苦戦。スパナのオッさん・・。ぎゃははは。 どうだ セーブか? セーブです。何の会話やねん!? バットエンディングを出すなんてさすが課長です!! 2日間合計24時間でクリア!!




ネットサーフィン+日記更新。 白パンから演舞。自ら肉まんを志願。 肉まん? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、絶対にキレイに食べられないミルクレープ。男なのにクレープって!? 別に男でも食べるよ 電動ノコギリでキレイに切れたもののNG。物理担当の山田先生の登場 液体窒素で凍らせてもダメ・・。最終兵器は髪の毛?? めっちゃうまく切れてました。圧力をかける面積が狭い方がよく切れるという事なんですが、さすが先生ですね。 あんなキレイに切れるなんてビックリ 続いて、尊敬する数学教授と夢のセッション。大阪大学の和田教授の『宿酔』。3回聴くとハマる神曲らしい。それにつけても前奏が長い・・。 バケットボール する吹奏楽部の人々も巻き込んでホールでセッション。 変な曲 最後は、タンスに隠したダイヤ。大学の卒業旅行先のアムステルダムで購入した2個のダイヤモンドを和箪笥の“隠し引き出し”にしまったはずなのに・・。見付からない。専門家でも見付からない・・。ただ単に京都の嘘つき夫婦だったのか?? そんな事ないよ



続いて『風雲!たけし城 #77』。やっぱ第1関門は国境の関所の方がいいですね。早速、お尻をガッシリ鷲づかみっと そんなに触りたいの? 悪魔の館も丹古母さんにして欲しいよなあ。最後に残ったのは3名。3対3でも勝てず・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらに『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』の全6話を一挙に鑑賞。 特別番組で藤田玲さんが言っていたように確かに女性の足ばっかり映ってますねそして歌が何度も流れちゃう。キーになる歌なんだろうけどちょっとウザい・・。もうちょっとバトルに迫力が欲しかったような。


もう今日はGAROでいっちゃいますか 最近GARO好きだね 『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』。外伝に出ていた烈花ちゃんがいますね。それにしてもボディコン風の服装で大きなおっぱいが強調されててグ~。あららこの方もおっぱい丸出し。ラスBOSSのカルマも丸出し。下はモッサ~な感じ 変態・・ 烈花VSシオン。フィニッシュは大量の魔界竜の稚魚とは!? カルマの餌食になった英霊達の力で竜陣牙狼に変化!!



ラストは『呀〈KIBA〉~暗黒騎士鎧伝~』。京本政樹のストーリー。リア・ディゾンが出てますね。暗黒騎士キバ誕生秘話のスピンオフ作品。ここまで見ちゃうと最初のGAROも見たくなっちゃうチャウ。


4月から新シリーズ『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』がスタート!! これは超楽しみ。 ハマッてるね
http://garo-project.jp/TV4/

仮面ライダー鎧武
第21話。あらら、シドちゃん弱過ぎ~。鎧武に負けてチェリーを没収―トされる。 って言う事で、次回はジンバーチェリーアームズの登場!! 黒ミッチ、黒実、闇実が黒いですねえ。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

これで君が完全にNGなのが証明されたね

3/8(土)快晴
今日も快晴~。 でも寒い・・。まずは『機動戦士Vガンダム』の第19話。シャクティが女王マリアの娘である事が判明!? トマーシュもゾロアット(リガ・ミリティア仕様)で出撃 何もしないおまけキャラじゃあなかったんですね また変な画像はってる


ネットサーフィン+日記更新。 女子コンビでうまか棒。美人で毛饅頭。 饅頭?

引き続いてのWB+PTS+SBFHHNでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ。今日も麺類を美味しく食べる。 縫いでこれでまとめる? 土管で最先端に波寄せ。ボロ雑巾だけ送って角煮の作り方も分からないの?? 一から指導(情情情情情 西方で一発かあ。言動がバラバラ・・。 コクッと無理なら他にバット振り。積逃れでやっぱ筆だなあ。有利にハムハム。もう中サイズ1Kgでモン出しまくりですね。 生物でふ~ん。去るで使ってるんだ・・。だったらK地域は完全NG!! 即修正!! 真剣もまずまずの反応。おかしいって気付いた? 分かってての可能性も大。
そもそもK、場所、EWで揃えていくのが無理・・。脚無視でどこ見てる?? 山登りで何もせずに忍人は論外(呆呆呆呆呆 K問、プロッとポレとSTOPばっか・・(呆呆呆呆呆 K交も出前とハーゲンダッツじゃあ到底リムジン。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

ロケみつが3月いっぱいで終了!?

3/7(金)快晴
完全に天気は回復~。 やっぱ晴れてる方が気持ちいいよなあ。 そうだね まずは『機動戦士Vガンダム』の第18話。誰かガンイージーでやられちゃったみたいだけど、シュラク隊じゃあなかったみたい。 マーベットさんの胸の谷間に埋もれて嬉しそうなウッソ あんたたまってんの? シャクティ達は、戦闘のさなか宇宙空間に放り出されてしまう!!

続いて、『ロケみつ』。ファロでポルトガルの郷土料理カタプラーナ。海鮮料理が美味しそう。 海鮮好き~ 少しずつ資金が減ってきているようですが・・。手裏剣の路上ライブでコラボ。人生を歌い上げるサキちゃん。リスボンへの発見のモニュメントがでっかああいい!! いよいよ最後の通過ポイントへ。ええっつ!? ロケみつが3月いっぱいで終了!? サキちゃんのブログ旅がもうすぐ終るからヤバそうとは思っていたが・・。 ほんとショック


ネットサーフィン+日記更新。 ツルツルっと観察。エレベータでレーズン。 レーズン?

引き続いてのWB+PTS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+2=5(ペンタゴン)の合間に連続コンボやスカイハイなどなど。 正当な周は当たり前。貝とか精神は不要!! その結果、非接続機器が離れていくんですよ(呆呆呆呆呆 大樹、加古で分配化。これでプロッと動き出せますね 麺類を美味しく食べる。 オーノーでonlyへのバット振りも完了 平に麺類が全く美味しくないなあ。環状線は要らないんだって・・。いつまで経っても変わらないなあ。 ちょっとで生物が本当に要るのか要らないのか?? 本当に去るで使えてる??? はっきりさせましょう!!
前か×か・・。真剣も前しか選べないのが変な話し。こっちもはっきりさせます!! 正しい事は正しい。間違っている事は間違っている。そう言えなくなったら終わりです!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 花屋の仕事
ジャンル : 就職・お仕事

あらら、情報が曲がってあげられてるわ。どこもカスばっかなのは一緒だなあ

3/6(木)くもり
雨がやんで天気は回復傾向。それは良いとして・・。寒さがまた逆戻り。 また寒くなっちゃった ようやくマシになったと思ってたのに・・。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第17話。女王マリアへの報告という感じでこれまでの総集編。あらら、情報が曲がってあげられてるわ。どこもカスばっかなのは一緒だなあ まあでも、最終的には上に見る眼も判断力もないって事だけどね 結局、自分にとって都合のいいようにしかあげないからね

続いて『中二病でも恋がしたい!戀』の第7話。2人だけの修学旅行のはずが七宮が乱入? 拗ねちゃう六花。可愛い~。 もう完全に恋愛モノになっちゃってるような。勇太好き・・


さらに『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 着ぐるみトークからの超簡単こだわり料理へ。浜ちゃんのオクラのかつお節あえ。塩ゆでせずにレンジでチン。簡単ですね。パンッツ!! ラップが破裂して驚くメンバー。ぎゃははは 爆発したの?



ネットサーフィン+日記更新。 ラクロス部でスパッと演舞。罰ゲームで中。 罰ゲーム? ダウンタウンがMCを務める学術的バラエティ『100秒博士アカデミー』が3月で終了するのかあ。最初からヤバそうな感じはしてましたが・・。 終っちゃうんだ
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140305_515381

引き続いてのWB+PTS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+2=6(クイズヘキサゴン)の合間に連続コンボや大樹ミート準備などなど。 筆で知ってて止められないんだ・・。やっぱりF(フック)なんてとんでもないね。 涼しくかなり表面が粗くなってるなあ。饅頭はどうかな? L後もあれこれ奮闘。 理解できない?? 出前アーボックですか??? 視野が狭いね。 レポにロープいろいろと止まって迷惑メールだからだよ!! 何かと言えば美人と隊長って。それしかないのか(呆呆呆呆呆 もう1コントローラーでいいでしょ。縫いで上圧にとっての操作性のみで所詮その域

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 デーモン閣下って一体何歳なの?? ラブリっていうアホ女。17才の時に10才年上の人ばっかり毎日、毎日だって!? バカじゃないの・・ すごいね アッコがロボコップ親方の静止画にしか見えない動画にハマっちゃって頭痛い、頭痛い


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 靴の選び方
ジャンル : ファッション・ブランド

どうしてもだったら舐めてもらうよ

3/5(水)雨くもり
今日は朝から雨。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第16話。この水陸両用のガルグイユ。何かモグラみたい・・。浸水するとかありなん? コクピット内で水がポタポタ・・ えらいリアルな設定だね


続いて、『ごぶごぶ』 今回はごぶごぶ衝撃映像ランキング! 中村屋のコロッケってこち亀に出たんですね。他局に強引?に乗り込んでパスターを貼る浜ちゃん。ワンワン!! メイドにケツを蹴られて喜ぶ東のり。メイドの黒いパンツが見えてますね そんなとこばっかり見てる・・ ベスト1は、やっぱり・・。浜ちゃん鴨川肉離れ事件!! 有名だね 人様のTシャツをむやみに川に投げ入れることはおやめになる事を推奨します そりゃあそうだね


さらに『ガンダムビルドファイターズ第21話 きらめく粒子の中で』を鑑賞。 レイジVSアイラ。エンボディシステムって未来予測だったんですな。レイジと戦う事を躊躇するアイラ・・。サイコフレーム発光により分かり合えた二人。 フィニッシュはRGシステム発動からのビルトナックル。 もうそろそろ他の攻撃方法にして欲しい感じ。 アイラはセイの家にレイジと共に住み込みに?? これはさらに発展しそう
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 チアガールのフルセット。プールでパイマッサージ。 パイマッサージ?

引き続いてのWB+PTS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1=4(テトラポッド)にスカイハイ。 縫いでハーゲンダッツとまた一部で分からんままのAC。 投擲で味加減なのやめません?? 突っつきだからクリスクも何も考えてない(呆呆呆呆呆 強化で生物図鑑到着はまだ・・。WUPMB+BS。ハムハム。最初は卓でWPに少。サリッと任務未完了。仮だったらフェラガモ
縫いでいつ髪をまとめる?? 自らQではなく他のパーツをうまく稼動させないとね。角煮で流すだけか・・。何このバーガー??? 決められず、他も使えず。ダージリンでも何でもない・・

調整でとっとこハム太郎で帰宅っと。帰宅後、劇場版「牙狼外伝 桃幻の笛」を見ながら晩御飯。 邪美に鈴。他もみんな女性。まあこんなGAROもありですか。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

洋さんはヤミーを公開ヤリ後に一方的に振って最低男決定!!

3/4(火)快晴
昨日1日リフレッシュしたから今週も頑張ろう!! 頑張れ!! 今日も朝からお仕事、お仕事。 まずは『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、濱田岳と岡田将生、みかん。健ちゃんが岡田君にめっちゃ嫌がられてるなあ。 健ちゃん特殊だから 明石焼きにはソースを塗ってからお汁に付けるのが美味しいんだ・・。アンコだけにあ~ん!! ぎゃははは。 みかんの物真似。松嶋尚美がめっちゃ似てる。黒やないピンクや!! ピンクのポイズでしょ
続いて『機動戦士Vガンダム』の第15話。シャクティとスージィをおいてウッソ達男陣は宇宙へ。何か今回は宇宙ゴミの話しなの? 最大の見せ場はマーベットさんのパンスト被り?? ガンダムでパンスト? 何それ?

続いて『テラスハウス』まいまいから哲っちゃんへのスペシャルチョコ。まいまい最近可愛いよなあでも、これが計算だったらコワい・・。洋さんはヤミーを公開ヤリ後に一方的に振って最低男決定!! もっと早く決断しろって。こんなダメ男だったら華ともうまくいかないんだろうなあ。って言うか、うまくいくな!! やってから捨てるなんて、ほんと最低男・・


ネットサーフィン+日記更新。 斧で穴子ON。カチンでレーズン。 レーズン?

おNEWのWB+PTS+RHKGHHNでGO 朝から4+3=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。余りの丸いポン菓子にそのまま雪崩式ブレーンバスター。あらら、せっかく直前から広げたのに枝をほぼカット・・。 窓の締め切りだけでまとまる訳がない。各Kに箱、方角。間隔のズレでリムジンなのは明らか。ほんとIm不足・・。そして筆もやっぱり止められない。 山登りとFするんじゃあなかったっけ?? 泳ぎも出来ないのに味加減なレシーブすんなって!! まずは元栓でダブルソフトクリームの角煮。続いてスタンダードの設定。こうやるんだよ!! キャンだけの縫いじゃあ到底リムジン。 ほんで乗艦剥き出しの報知新聞か・・。低い、低い・・。出前ダージリンでも何でもないよ。ただの上圧にとっての操作性。いい加減濃霧に気付いたら???


帰宅後、『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 相続トラブルにスギちゃんと友近の先祖調査って・・。何か番組の趣旨が変わっちゃったような。 スギちゃんの先祖はただの農民で即終了。友近は藤原鎌足!?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 成功の為の気付き
ジャンル : 就職・お仕事

絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-

3/3(月)快晴
今日はお休み~。二週連続で日曜がお仕事だったもんで・・。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですから疲れをリセットしとかないとね リフレッシュしいや 機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ビグ・ザムが登場 ビグ・ザム量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!! 悲しいけどこれ、戦争なのよねスレッガーがここで戦死するのは変わらないけど、TV版ではGアーマーで特攻してたんですね。


太くて大きいON。ポチで穴子。 穴子? 続いてGARO第24話、25話。 大久保編集長こと金城滔星がホラーに食われちゃった・・ ゼドムとの最終決戦。 大竹まこと~!! ほんまや 最後は3人とも黄金のお姿に。 そして、再びホラーになった大久保編集長。リアンによって滅殺。 いい気味、いい白味ですな 流牙とリアンは良い感じ。 25話はブライ編。子供の頃のリアンが可愛い~ やっぱりあんた変態でしょ これで『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』は終了。なかなかに面白かったですな。まさに大人版仮面ライダーって感じ。次は、世界初放送の『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』他にも長編作品やベストエピソードベスト5など。今月はGARO尽くしですな。
http://garo-project.jp/TV3/index.html#/top/
http://www.fami-geki.com/


昼食は4週連続で近くの食堂で豚汁定食。今日もヒジキでいつものラインナップ。寒い日は豚汁。あったまります。ご馳走サマンサ~。 あとはとにかくGARO、GARO、GARO。零って仮面ライダー555の北崎くん(ドラゴンオルフェノク)じゃあないですか!! 一見クールだけどほんとは優しい。主人公よりかっちょええかも? それで最新作の『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』になる訳ね。セイン・カミュが適役??


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 スニゲーターVS完璧・漆式 ガンマン。 真眼(サイクロプス)で未来を見通せるならそれを潰せばいいだけ。ワニの攻撃通じず。 このままあっさり負けちゃうのか? 恐竜の足でGOだす

仮面ライダー鎧武
第20話。ヘルヘイムの森の真実が明らかに!? あと10年で世界が森に覆われ滅んでしまう・・ 侵略の恐怖に立ち向かう役目は、立ち向かう力を備えた者たちだけが担えばいい。かっちょええ、貴虎兄さん!! でも、残りの三人 凌馬、シド、耀子は違うみたいですけど・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品
ジャンル : テレビ・ラジオ

昴がサターンに!?

3/2(日)晴れ
今日は日曜日ですがお仕事・・。二週連続だと疲れが溜まってきちゃいますね。 今日も仕事なの? 久々に『聖闘士星矢Ω』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 もう終盤みたいな感じ。昴がサターンに!? パラスとタイタンも仲間になったのかな? ずっと見てなかったからよう分からん・・。 OLマッサージ。泥酔でバス漕ぎ。パン漕ぎ。 パン漕ぎ?

引き続いてのWB+MSS+SBFHHNでGO 最初から図鑑で飛ばしまくり~。でも、反対側が全くないから物足りないなあ。即行のAクイックで山登りから帰還。 言われてからなら誰でも出来る・・言った事ぐらいは守りましょう!! 合間にシム分配にQなどなど。 伝導マグネットパワーに事前献灯が味加減過ぎ 縫いと筆のベタッとだけでは何となってない。 また、キャンキャン乗艦剥き出しか? そうならダージリンなんてとんでもないね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『風雲!たけし城 #76』を見ながら晩御飯。 第1関門が国境のパーペクションに変更。国境の関所の方がいろいろ見えていいんだよなあ。 何が見えるの? 悪魔の館もストロング金剛と岡田正典、亜仁丸レスリーの3人に迷路も巨大化!! 新しいゲームすまきで玉RANが登場 このゲームは何らかの不具合か放火が原因と思しき火災に見舞われ、新聞では見出しに「不運!たけし城」と書かれるニュースにもなったらしい。そのため、第76回(1988年1月22日放送分)の1度きりで終了となったとのこと。最後に残ったのは4名。4名じゃあ勝てません。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

仮にもダージリンのつもりならMy庭だけスペシャル甘味はやめましょう!!

3/1(土)くもり雨
今日からもう3月。ほんと月日が過ぎ去るのって早いよね。 確かに早い・・ 『機動戦士Vガンダム』の第14話で朝のリズム作り。 ジブラルタルでの攻防。 カテジナさんのシャワーサービスショットあり マジで変態 テスト機 メッメドーザとの戦闘中に破損したマスドライバーのレールを支えるガンイージ。北斗の拳のライガ、フウガみたい・・。そのままコクピットを貫かれてケイト・ブッシュが戦死。 シュラク隊がどんどん死んでいくね。ちょっと弱過ぎじゃあない?


ネットサーフィン+日記更新。 くっさい棒で漕ぎ。 くっさい棒?

引き続いてのWB+MSS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で怒涛な一日。合間に即パッド。大した事でもないのでシンプル効果でいいしょう!! ただ見てるだけ~。観客か? これは時間がかかりそう。 ナヒッと有利にいいですねえ。ずつと強烈なのってもしかして生物図鑑?? それでダウン??? でも清秋しないしなあ。途中から盛り返してホッと。 L後もあれこれ奮闘。Qっていつ? 言われてからとりあえずレベル・・。 縫いと筆のベタッとだけで伝導マグネットパワーが全く出来てないなあ。 明らかにK地域に荷物の偏りあり比例配分!! 仮にもダージリンのつもりならMy庭だけスペシャル甘味はやめましょう!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR