QLOOKアクセス解析

アミーゴがオリジナルの苺「いち~ゴ」でうま~ゴ

2/27(木)雨
今日は朝から雨・・。 雨だとテンションが上がってこないよなあ。まずは『機動戦士Vガンダム』の第12話。 ウッソ達とファラの出会い。いずれお互いにあの時のってなるんでしょうね。
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 どうせお前こんなん好きなんやろ 選手権。山ちゃんって可愛いパンツ履いてるんですね。 そうなの? 浜ちゃんイイんじゃないの! 松っちゃんが浜ちゃんの選んだジャケットにした時は何か嬉しかったな。山ちゃんが惨敗で48,245円の自腹・・。山ちゃん、みんなの好み分かってないね。 やっぱり山ちゃんだね


ネットサーフィン+日記更新。 ひたすらフェラガモ。時間を止めてNP。寝起きフェラガモ。チョコまみれ。 チョコまみれ

引き続いてのWB+MSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはスカイハイにQなどあれこれ。 馬力で揃えたからちゃんと動けよ!!

秘めて途中OFFとか論外・・。Qゼロ。
遠くで見えないとこうなってしまう(呆呆呆呆呆 出前分かってて注意レベルか(情情情情情

後ろを振り返ってデータをどう切り取るかだけ・・。どこかのお茶会の受け売りレベル
咳き込んでまずは第一位にしてから鰓呼吸でいきましょう!!

んんっつ!? FULLだったら当然のスイッチオフ。これでダウンしたらほんと大迷惑・・。

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 アミーゴがオリジナルの苺「いち~ゴ」でうま~ゴ 可愛いね 磯野貴理子は完全にババア扱い。ババア!! オモロ~ ババアはかわいそう



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

何ビビッてんの???? My発送をパクッといてよく言えるね(情情情情情

2/26(水)快晴
朝起きていつもの感じでリズム作り。まずは『機動戦士Vガンダム』の第11話。 リガ・ミリティアの先鋭部隊・シュラク隊。ベチエン飛行場での戦いでコクピットを潰されて早くも1人(ヘレン・ジャクソン)死亡 いきなり弱過ぎじゃない?
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html


続いて、『ごぶごぶ』 今回はあったかいモンを食べに行こう!! 体の芯まで冷やすために今宮戎神社から散々歩き回って着いたのは・・。信濃そばかい!? あそこよく行くよね 浜ちゃんはお気に入りの肉うどんを食べてご満悦。私も肉うどん好きですねえ そうなんだ

ネットサーフィン+日記更新。 ツボミで調教。極太ON。 極太?

引き続いてのWB+MSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。どう思うかの前にちゃんとダイレクト通販で聞くだけMサイズ、Kサイズ同様伸びてないなあ。 あとは4(テトラポッド)の合間にスカイハイやQなどなど。余りの怒涛に昼食が夕食になっちゃいます。 一方で麻痺な筆。麺類ミートは?? 強化で生物図鑑到着はまだ・・。WUPMB+WS。ハムハム。サリッと忘れて任務未完了。 L後もあれこれ奮闘。内側のダイレクト通販で理解。間接フリーキックとは全然違う・・(呆呆呆呆呆
そして、プロに予想通りの反応。すでにそうなってるし、そうなっても仕方がないんじゃあなかったっけ?? 早々に引っ繰り返りか??? 何ビビッてんの???? My発送をパクッといてよく言えるね(情情情情情


帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第6話を見ながら晩御飯。 修学旅行ってこんなんだよなあ。女子の風呂を覗こうとしたり、恐い話やHな話し・・意識して照れあう六花と勇太。最後は六花が積極的に。勇太のホッペタにキス 次回は2人だけの修学旅行話かな?? このアニメって恋愛物?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

智恵ちゃんがダメなら次はまいまいとか、こいつ顔もイマイチなのに最低野郎でしょ

2/25(火)快晴
今日から新しい一週間がスタートな感覚。まずは、『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、ウーマンラッシュアワーとイモトアヤコ。村本ってほんまゲスと言うかカスみたいですね。今まで10回もコンビ解散って異常でしょ。 そんなに解散してるんだ

続いて『機動戦士Vガンダム』の第10話。 リガ・ミリティアの先鋭部隊・シュラク隊が合流!! ガンイージ6機。しかも全員女性でいい感じ~。コクピット内は凄い匂いでしょうね。
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html


さらに『テラスハウス』智恵ちゃんはマントル一平が生理的無理・・。これを言われちゃあもうどうしようもない まあ無理だと思ってた 智恵ちゃんのフェロモンがでる男性ってどんなのかな? それよりも、智恵ちゃんがダメなら次はまいまいとか、こいつ顔もイマイチなのに最低野郎でしょ 間単に諦めすぎ


もう1個、『ガンダムビルドファイターズ第20話 裏切りのアイラ』を鑑賞。 最初の機体ってモビルアーマー? ガンダムみたいだけど・・。サムライボーイの催眠療法でファーストガンダム全43話のセリフをしゃべりまくったセイ リカルド・フェリーニVSアイラ。キュベレイパピヨンのクリアファンネル、色付きファンネルを粉砕するウィングガンダムフェニーチェ。 しかし、エンボディの数値でシンクロ率を強引に上げられたアイラが圧倒的な差で大逆転。自爆で道連れにしようとするリカルドだったが・・。キララの喝で冷静さを取り戻す。やっぱり男には賢い女性が必要なんだよなあ 私のことだね それでも暴走するキュベレイ。ついにアイラの正体がレイジにバレてしまう。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 バレー中にブルー演舞。パンからはみ出し。 はみ出し?

おNEWのWB+MSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)で超怒涛。 先の景色が見えてないなあ。一斉一斉っていちいちしなくても黄身のテトリスブロック空きにすればいいだけ。 ブロックにQ、ページとこのラインナップでまともに動くか? 美人とか他があるとかで全くNO ACだったよな。お任せで筆に偏るのもNG!! どっちにしてもまともじゃあない(呆呆呆呆呆 大樹ミートうまくいった感じ。ここからですね。 やっぱり出来るわ。でも、ボディープレスかな

帰宅後、『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 美容整形に中国事情、パプアニューギニアって全然100秒とか関係なくなってるんですけど・・。 脂肪彫刻? あと身長を伸ばす整形もあるんですね。でも、骨を折ってと言うのが痛そう。 何でもあるね 中国って大気汚染に水質汚染、役人も汚染されて大変。 バヒネモ族の成人式。初潮を迎えた15~6歳の少女3人。成人式なのにみんなテンションが低い・・。成人式までに行うことは、3ヶ月間外出してはいけない。その後朝まで踊り続けると言うもの。何じゃそりゃああぁぁ!?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

花の女子大生大会。全員が女性。いいですねえ

2/24(月)快晴
今日はお休み。昨日はお仕事だったもんで・・。ゆっくりリフレッシュしとかないとね リフレッシュできた? 機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 昼食は3週連続で近くの食堂で豚汁定食。やっぱり月曜の日替わりは豚汁定食なんですな。今日もヒジキでした。豚汁がアツアツで激ウマ~。ご馳走様でした。 私も食べたい お腹を満腹丸にした後、父の墓参りへ。月末は必ず行くって決めてあるんです。Uボートして、『風雲!たけし城 #75』を見ながらマタリ~。花の女子大生大会。全員が女性。いいですねえ。 これだけいれば何人かは確実にあれだろうなあ。 あれって生理のこと? 国境の関所でむちむちの足やお尻がいっぱ~い。白いパンツも丸見え~ パンツは見えてないでしょ。変態か!! 新しいゲームやだぁ~わかんないが登場 簡単な計算をするだけなんですが・・。頭が弱い 女をバカにしてる? 人喰い穴で25名。最後に残ったのは17名。これだけ多ければ・・。でも、多いとあのパターンになっちゃう。3人ずつ6台のカートへ。これだったらあんまし意味ないんだよなあ。ああ、負けちゃった・・
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらにGARO第22話、23話~。 リベラ、そして尊士との決着 ついに金色の輝きを取り戻したGARO。 しかし、母 波奏との別れが待っていた・・。符礼がせっかく決死の覚悟でゼドムに挑んだのに全く歯が立たず。ブライさん悲しいッスよいよいよゼドムとの最終決着ですな。


『不良少女とよばれて』の第19~21話。野荒らし組の参上。 まさかのカリウムからの小屋火災でマリが死亡。 葉子を庇って罪を被ろうとする笙子。どこまでお人好しなんでしょ。お待ち、待ってよ笙子! その車に乗るのはお前じゃないよ」。モナリザかっちょええ。その間も恭子さんがどんどん悪の手に落ちていく・・。 退院した笙子は哲也と民間舞楽を始めるが、威風堂々、自由闊達に舞う葉山の姿に弟子入りを志願。雨にも耐えてお手伝いとしてなら家に入る事を許される。ここから盛り上がってくるはずなんだが、残念ながら他の番組と重なって22話と23話が録画出来てません。 レンタルできないの? TBSチャンネル2の3/16(日)からの放送を待つしかありません。
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo6.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

21分43秒であっさりと開けられちゃいました

2/23(日)快晴
今日はお休み~ですがお仕事。帰ってきたのがかなり遅くなったもんで睡眠不足。 また、誰と? いつもの日課は後回しでWoooちゃんTVのセッティング。 リサーチ機能がないのかと思ったらあったのでホッと。あれがないと録画予約が大変なんです。前のWoooちゃんTVと同様のセッティング完了

引き続いてのGHSB+GSS+RHKGHHNでGO 合間にようやくQ。やっとテトリスブロックに空きが出来たもんで・・。麻痺な筆やEはいいよなあ。試合日程ぐらい一覧から自分で拾い出したら?? とっとこ終えてとっとこUボートっと。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、鍋やめて! 週に4~5日も鍋ってどんだけ好きやねん!? そんだけ鍋は飽きちゃうね あれこれ策を練るも失敗・・。最後は息子の手紙で週2日へ。 続いて、開かない醤油さし。田村探偵の予感が的中。ロケ開始から21分43秒であっさりと開けられちゃいました。普通ならカットしているシーンも放送。 最後は、ヤギを飼いたい母。室内で娘としてヤギを飼いたいんだって。何でヤギなの?? ちなみに、おタマが苦手。このお母ちゃん完全に匂いフェチですな。 私も匂いフェチ ヤギの匂いをクンクン。脇の匂いも好きなんだって・・。また変態?? ヤギのめいちゃんとの1日。本当に嬉しそうでしたね。 ほんと嬉しそうだったね



仮面ライダー鎧武
第19話。仮面ライダーデュークが強過ぎ。 ヘルヘイムの森へ侵入する紘汰と戒斗。黒影部隊とシグルドが迎え撃ち。チューリップホッパーに乗ってピョンピョン跳ねる黒影部隊が何か可愛い~ヘルヘイムの森と沢芽市に隠された驚くべき真実とは!?
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

揚げさせといてはあ??

2/22(土)快晴
土曜の朝は慌しい。そんな中でWoooちゃんTVのセッティング。 不具合があったらすぐに対応しないといけないし・・。ちゃんとダブル録画出来ますね。 便利だね リンクもOK!! もうこんな時間が・・。

引き続いてのGHSB+GSS+SBFHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。 大樹ミート順調、順調!! 一方で筆で麺類ミートは? 麻痺なのに鰓呼吸だけ?? 有利でいやや~。界隈。 徹底的に理論派でそれもヨシ。内積って2つのベクトルがどれだけ似てるかを表してるんですな
http://d.hatena.ne.jp/Zellij/20130216/p1
ご勝手にいろいろ加えて、一方向から送りまくって・・。揚げさせといてはあ?? 何もせずに後付けハードディスク(呆呆呆呆呆 じゃあ最初からバットを振りまくるなって。 TMレボリューションに負けじ劣らずで縫いでハーゲンダッツも・・(情情情情情 黄身らダージリンの器じゃあないよ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボサノバ・MPB・サンバ・ブラジル音楽
ジャンル : 音楽

こっちの日常は崩されたくないし崩させない!!

2/21(金)快晴
今日は時間もないのにいろいろやらんとあかん・・。それでもこっちの日常は崩されたくないし崩させない!! いつものペースで日課をこなしていく。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第8話。 僕はこの子としなければいけないことがあるんです」。シャクティとともにカサレリアへと帰ってしまうウッソ。一体何をするの? 久々にHな事かな? こらっ トムリアット6体とのバトル。上半身を残しての脱出。そして、またドッキング・・。 紫野郎とのバトルはトリプルドムのジェットストリームアタックを思い出しちゃいました
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

続いて、『ゲームセンターCX』。 今回のお題は、ノスフェラトゥ。囲碁や将棋を作っていたセタが出した隠れた名作らしい。少し触ってプリンス・オブ・ペルシャを思い出した課長。2日目突入を早くも予言 ステージ1クリア後に早くもステージセレクトの裏技を教えてもらう。さらに見なしルールの発動 このゲームの難易度を予感・・。う~ん、難しいのは分かるけど。これだと本当の挑戦にはならないのでは?? ステージ3に大苦戦。このステージだけで7時間・・。 今!! 女性スタッフが増えましたね。気が散るだけで声援にもアドバイスにもなってないよ。ステージ5突入して2日目に突入っと。課長の予感大正解です


続いて、『ロケみつ』。アンダルシアで人気のアラブ風のお風呂。ただし、水着を着てのMix。ぬるぬる最高~!! さらに闘牛のお肉を堪能。 うまそ~。 美味しそうだったね サイコロタイムでチャラDの推論。サキちゃんが計算式なんか作れる訳ないでしょ・・ 遠くから投げた結果、1が出るのかあ。期待度Max!! 思い出の器が割れてしまう。 かわいそう

ネットサーフィン+日記更新。 偶然から浮き輪。覆面被って全身タロー。 全身タロー? WoooちゃんTVが到着。重なる時はいろいろ重なるもんなんですね。とりあえず帰宅してからのセッティングになりますな。まあでも、ちゃんとGET出来て良かった。当たり前の事なんですけど・・。 TV買ったんだ

引き続いてのGHSB+GSS+SBFHHNでGO 早くは行きたくないけど仕方がないなあ。即行のAクイックで書物修繕完了!! あとはスノーボードの加工。 縫いでとりあえずレベル・・。

帰宅後、『不良少女とよばれて』の第18話を見ながら晩御飯。 笙子を拉致した朝雄。哲也VS朝雄。 笙子に伝えてくれ、夏の河原に別れを告げに行ったと。
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo6.html

テーマ : ミステリー・サスペンス
ジャンル : 映画

もう呆れて笑っちゃいました

2/20(木)快晴
朝起きて、まずは『機動戦士Vガンダム』の第7話。 バイクタイプ? モビルスーツにならないの?? 今度は手なしガンダムで応戦。 だから、最初からガンダムになっていれば・・。 スージィのツバ吐きがいいねえ。カテジナさんはお茶くみ以外もいろいろとやらされてそう。ほらこっちもって どんなこと?
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html


続いて『ガンダムビルドファイターズ第19話 アストレイの刃』を鑑賞。 サムライボーイとセイ、レイジの対決。戦国アストレイVSスタービルドストライクガンダム。 ステージが城なのがまた戦国アストレイに合ってますね。粒子発勁とビルトナックルでまさに殴り合い途中の中断が要らなかったよなあ。 なぜかいきなりキャロちゃんはニルスの彼女に?
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 普通の感じから鬼フェラガモ。OLで我慢できずに小サイズ。 小サイズ?

引き続いてのGHSB+GSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1にスカイハイとCoffee Timeも返上。 大樹ミートなかなかにいい感触。 一方で麻痺な筆・・。L後に何じゃこりゃあああぁぁ!? もう呆れて笑っちゃいました。あれこれ引っ繰り返って最先端に波寄せ。 出前、Tダムさせた挙句に振りまくってるだけ。 ほんとマジで時間間隔ないの?? 麻痺なEとは違うんですけど・・(呆呆呆呆呆

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 雑に脱がされるとか・・。いつからそっち系の番組に。 西川史子ってほんと疲れちゃってると言うか、錆びちゃったと言うか・・。他人の幸せに嫉妬ばっかり。病室のTVカードの料金が高過ぎると怒るハゲタカにも反論。いかにも正論言って黙らせましたみたいに・・。何言ってんの? このオバはん。お前文句言ってるだけやん!! ちょっと嫌味なオバちゃんになっちゃったね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

大阪(秘)ラブホテルめぐり

2/19(水)晴れ
今日は全員集合と言う事で、Aクイックモードであれこれこなしていく。 今日だったね まずは『機動戦士Vガンダム』の第6話。 ゾロ3体VSガンダム。 ブーツと合体できずに上半身ガンダムでの戦闘が続く。最初からガンダムになってたら何かマズいの?? ワタリー・ギラ中尉のスクリューパ~ンチ!! カテジナさんがスカートをめくられてましたね ガンダムなのにこんなの多くない?
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

続いて、『ごぶごぶ』 今回はちょっと遅れたバレンタイン企画「大阪(秘)ラブホテルめぐり!」。他のお客さんに会わないようにと気を使う東のり。そりゃあこんな昼間からラブホに行ってるのはちょっと訳ありな方もいるでしょうから 恥ずかしいもんね そう言えば、誰かも仕事中に抜けて上本町のラブホに行ってたよなあ。 誰? 室内にフェラーリ、卓球場、電車といろいろあるんですね。一体どんなプレイをするのやら・・。、最後の大阪浣腸線は痴漢プレイ? 下も鏡張りで丸見え。これは興奮しそうですね 変態!! 私もHだけど
http://www.towers-hotel.com/index.php?data=./data/l3/


ネットサーフィン+日記更新。 文化祭で本番ショー。ルームランナーで桃漕ぎ。 桃漕ぎ?

引き続いてのGHSB+GSS+RHKGHHNでGO 一言、Ptパクリで終わり。 まあ、結果的にALLスカイハイになればヨシ!! 書物Ckも上圧から起動。元栓で早く動けよ Q、大樹ミートの準備OK。 筆でQ時気付いてたら早く言えって・・。後から知ってましたみたいなの一切要りませんね 強化で生物図鑑の予感あるも未到着、剥きもONもまだ・・。 上下WでPMM。ハムハム。サリッと特別任務。 L後もあれこれ奮闘。まだまだやる事いぱ~いあるね。

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第5話を見ながら晩御飯。 部存続のピンチ・・。 モリサマ~のコスプレは何? 他校の昼寝部と練習試合をすることに。疲れた方がよく眠れるとプール!? スク水がいいですねえ やっぱり変態 戀になってからなぜかどつかれキャラ扱いだったくみん先輩。そんなくみん先輩の神回になりましたね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

おいおい、女の子なのにこんなシーンありか??

2/18(火)くもり
明日からまた雪が降るみたいだけど・・。 積もったらまた大変だなあ。 今日の天気予報だと大丈夫みたいだよ まずは『テラスハウス』で朝のリズム作り。 だから何なん? この島袋聖南って?? ただのお節介野郎なのか・・ 私も好きじゃあない マントル一平は智恵ちゃんからバッサリ。結果的に二人になっただけって。そりゃあそうでしょ。 智恵ちゃん可愛いもんなあ


続いて、『機動戦士Vガンダム』の第5話。 新しいMSゴッゾーラは分離しないんだね。夜中に寝惚けたままおしっこしようとするスージィ。パンツを下ろして座っちゃった!? おいおい、女の子なのにこんなシーンありか?? 何書いてんの?
http://masterbiero.blog.fc2.com/blog-entry-378.html


さらに『しゃべくり007』 ゲストは、芦田愛菜&鈴木梨央、亀井京子。あしたまながいない・・。やっぱり言われちゃったか。梨央ちゃんってWomanの子かあ。クソ生意気な感じの芦田愛菜より断然可愛いね。 愛菜ちゃんも可愛いよ 亀井京子アナウンサー? 知らねえなあ。赤パンツ好きなの?? あんたも履く?




ネットサーフィン+日記更新。 宅配で玄関先演舞。便器に固定。 便器?

おNEWのGHSB+GSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。どんな事でも両面で考えていかないとね。合間と空きに日本書記の編纂、書物Ckを完了  バット振り回すだけだったら誰でも出来ますからね。 いろいろマッチしてない部分アリアリ。確か元栓でその日にじゃあなかったっけ?? キリギリスでボロはご勘弁・・。<(_ _)> そろそろ上圧を使って動かさないといけないか・・(遅遅遅遅遅 なかなかにポレで平にならずで大変。 何でも九問ばっかり まさに焼肉のタレダレでどっかんヘル。 遠くへ行ってちゃんと考えてこい!! L後もあれこれ奮闘。 一方で縫いで筆とショーもないダベか・・。ほんと出前ら麻痺なんだね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『不良少女とよばれて』の第17話を見ながら晩御飯。 笙子VS真琴のタイマン勝負。 マリじゃなくって八千代でした。全員で合掌・・。 ゴリラ強い!! 朝男が笙子を浚ってしまう。 これって実話なの?
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo6.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなふうに思ってくれてたらいいな(妄想日記)
ジャンル : 恋愛

もやしのシャキシャキ感が最高!!

2/17(月)快晴
今日もお休み。 ゆっくりしいや いつものペースでネットサーフィン+日記更新。 お気に入りを見ていたら本人と演舞。 演舞? 昨日オークションで落札したWoooちゃんTVの入金を完了 新生銀行だと振込手数料がキャッシュバックされるから助かるんですわ今度こそちゃんとGETしないとね
昼食はいつものコンビニ弁当ではなくって、近くの食堂で豚汁定食。 先週も行ったよね 月曜日は日替わりは豚汁定食って決まってるみたい。今日はほうれん草のおひたしではなくてヒジキでした。 バランスいいね 豚汁がウマ~。もやしのシャキシャキ感が最高!! フライも揚げたてでいい感じ。次は下見完了のカレーうどんでも行ってみますか。 私も行きたい!!

あとは、『不良少女とよばれて』の第5話~16話を一挙に見ちゃいました。 見だしたら続きが気になっちゃう・・。哲也が優柔不断で苛々。それって親父譲りだったんですな。やっぱり伊藤麻衣子が可愛い。 伊藤麻衣子が好みなの? そして、ついに笙子VS真琴のタイマン勝負。 あれはマリかな?
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo6.html


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 スニゲーターVS完璧・漆式 ガンマン。 あらら5の次が7になっちゃった。何で6がとんだ?? 真眼(サイクロプス)で未来を見通せるらしいが・・。完璧超人ならもうちょっと格好良くして欲しいよなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

好きなはずの哲也をすぐにフクロにしちゃう笙子さん

2/16(日)快晴
今日は日曜日。ここ数日の雪やくもりが嘘のような快晴。 特捜戦隊は新しく『トッキュウジャー』がスタート 電車なの? 何かやっぱり電王に似てるなあ。赤が青になったり・・。乗り換えシステムが新鮮でした


ネットサーフィン+日記更新。 ガーターで何でもOKバス。首攻撃。 首攻撃? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 あっという間に減少してしまうのがツラたん。 何が辛いの? まあでもあと半年で完了ですよ

『風雲!たけし城 #74』を見ながらいつものコンビニ弁当。 亜仁丸レスリーが参戦!! 新しいゲーム アニマルBANGが登場 やっぱりコントロールがいいですねえ。 ロンゲストヤード、飛んでおめでとうと女性に不利なゲームが続く。 最後に残ったのは男性3名。カート戦は1台ずつの特別ルールのはずが・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

近くのレンタルショップで『ゲームセンターCX in U.S.A.』を発見してレンタル。 課長がアメリカ出張。ゲームの挑戦はなかったものの結構楽しめました。 ファン感謝イベントでは150人も集まって盛り上がってましたね。アメリカでも人気が出てきて何か嬉しく感じちゃいます 


あとはGARO第20話、21話を見ながらマタリ~。 尊士も魔界騎士だったんですな。道理でめちゃ強な訳です。燕邦とついに決着。次はリベラかな? そして、ゼドムは復活するのか??


『不良少女とよばれて』の第1話~4話も鑑賞。 昔見てたよなあ。オープニングのネバネバも懐かしい。第1話のOPでは最後の「ア~」がないんですね。好きなはずの哲也をすぐにフクロにしちゃう笙子さん。 伊藤麻衣子が可愛い。 伊藤麻衣子っておっぱい大きい 朝雄(松村雄基)のしゃべり方が独特で・・。でもこれって実話なんですよね。


仮面ライダー鎧武
第18話。合同ダンスイベントの開催 仮面ライダーGIRLSも参戦。ドンクリちゃんもパラパラでノリノリ。 前回のタライアームズに続き、今回はアキカンアームズ。おまけにKABA.ちゃんのキックやらヒップアタックまで食らわされて散々。 そして、新しいライダー クルミの登場!? ナックルパンチが気持ちいい~。 ザコ?のはずが変身ポーズもかっちょええ。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 効果的な学習法など
ジャンル : 学校・教育

レトルトカレーを電子レンジで温めたら突然燃えて、電子レンジのガラスがパリパリって!?

2/15(土)くもり
あっという間に土曜日。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第4話で朝のリズム作り。 ようやく第1話に繋がりました。ゾロ(赤)ってシャア専用の扱いなの?

ネットサーフィン+日記更新。 焼けあり水に穴子。ローサンタで演舞。 ローサンタ?

引き続いてのGPMKYA+GPMS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)でとにもかくにも怒涛。 有利にこれが図鑑・・。 ちょこっと欲しかったなあ。ご自由にどうぞ。ハーゲンダッツを始めトーストはよっぽど麻痺なんだね L後もあれこれ。 今日の事は今日仕上げる。自分の窓はしっかりと自分で閉める。これ基本でしょ。My池なしばっかで基本も何もないか・・(情情情情情

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、頭相撲の横綱は4歳児。小5の長男も私も主人も本気でやっているのに歯が立たない・・。大人が子供に負けるなんてウソ臭いなあ。 確かにいくらなんでも子供だもんね でも、頭突き攻撃はマジ痛そう。 迎えうつのは武蔵。 初めての敗北に涙・・。 続いて、飛行機に乗りたい96歳のひいおばあちゃん。おばちゃんが『半死に』を連発。ぎゃははは 空から見る地元の景色。感動しちゃいました。 私も感動した 最後は、カレーが燃えた? レトルトカレーを電子レンジで温めたら突然燃えて、電子レンジのガラスがパリパリって!? モジモジせんとちゃんとしゃべらんかい 妹の方がしっかりしてて可愛いやんか。ニンジンで発火しちゃうんですね。絶対に真似しないで下さいって、するヤツいっぱいいるやろ いるだろうね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フラグッズ・ハワイアングッズ
ジャンル : スポーツ

すぐに窓を締め切って時間間隔ないの?? 麻痺なEとは違うんですけど・・(呆呆呆呆呆

2/14(金)雪
また雪デスカ・・。もう寒いのはほんと勘弁して欲しいッス。今日は朝から結構積もってます。 めっちゃ降ってたね。私滑って転んじゃった まずは『機動戦士Vガンダム』の第3話。第1話の前、第2話の後のお話し。Vガンダムのモビルスーツって敵も味方も合体タイプばっかりなのかな? う~ん、やっぱ格好悪いような。

続いて、『ロケみつ』。ゆりあんの新企画、全然資金がゲット出来ない・・。 資金ゼロでも泊めてもらったりするのはOKなんですね。カップルと同じ部屋で就寝。これは確実に興奮してお互いのを弄ってただろうなあ めっちゃいい人だったのに何想像してんの? サキちゃんは、コルドバの白い街までサッカー留学のイケメンと電車内でおしゃべり。

ネットサーフィン+日記更新。 ロータリーエステシャン。 エステシャン? 久しぶりだから雪だるま作りたかったけんど・・。残念・・。 作ったらよかったのに

引き続いてのGPMKYA+GPMS+SBFHHNでGO やっぱり雪の影響が多少出てますね。まずは双方向通信で気付きを共有。その後に秘めてのスカイハイ。Q自ら何も作らずに上から品定め。 即行で4頭揃えてやるよ!! すぐに窓を締め切って時間間隔ないの?? 麻痺なEとは違うんですけど・・(呆呆呆呆呆 ハーゲンダッツも口で食べるだけ 縫いで何もALLしてないのにトースト何しに行ってる??? 出前ら何か勘違いしてない??? 合間に自らも書物Ck。バット振り回すだけだったら誰でも出来ますからね。 いろいろマッチしてない部分アリアリ。さあ、元栓で見付けられるかな? 確かその日にじゃあなかったっけ?? キリギリスでボロはご勘弁・・。<(_ _)> 高く一からの再栽培。 最近ほんと超白やあんぽ柿が増えたよなあ。まあ、お好み焼きで食べてたらこうなるわな(情情情情情


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボートレース予想
ジャンル : ギャンブル

まあ、あれだけ可愛かったら誰でも食べてみたくなるわな

2/13(木)快晴
まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 ヘイポー星人生態実験映像! 年末の『笑ってはいけない』の未公開映像ってまたかい!! いつまで引っ張るつもりなの? 引っ張りすぎだね でも、ヘイポーだったら興味ありあり。 暗闇の中でひたすらヘイポー星人を監禁する企画。とにかくよく叫びます。内野~、内野!! ぎゃははは。何なの? 内野デスクとデキてんの?? できてる訳ない 最後はブチ切れてドアを蹴破っちゃいましたとさ。


続いて『機動戦士Vガンダム』の第2話。第1話の前のお話し。敵?のモビルスーツが何かかっちょ悪いような

ネットサーフィン+日記更新。 ニュース中にぶっかけそうめん汁の女子アナ。チョコレートをパイと饅頭に塗ってON。 饅頭に塗る?

引き続いてのGPMKYA+GPMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。その後に秘めてのスカイハイ。連動してトンビも小手小手にならないようにしていくべし!! 書物編纂への下準備。そろそろ一周するから2gにやってもらいましょう!! それにCL帽子を被せる予定。まあ、私もCkするけど練習・練習!! ほんでこれってMy役?? 合間と空きに新パラパラ、Q調査などなど。
鋳物は鋳物ただそれだけ。それを示すのにこんなに・・。Tダムダム 縫いで最初が製作とかで延長フックだったからなあ(呆呆呆呆呆 低い、低い・・。先の景色も見えてない。 結局、薬局、スギ薬局、出前ALLとして何もしてないね。F(フック)ばっかやってただの1Pコントローラーか? いつまでも上に振るだけじゃあなくって、いい加減出てきたら?????


帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 陣内がひたすら二股、二股!! ダレノガレ明美は確かに可愛いけど、何か自分がモテてるのをアピールしまくるのはどうなんでしょ? まあ、あれだけ可愛かったら誰でも食べてみたくなるわな。どうでも良いけど月亭方正の顔腫れてない?? 谷間の画像ばっかりじゃない



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モノレポ
ジャンル : 独身・フリー

そんなに貰って欲しいんだ

2/12(水)快晴
もう朝から寒いッスよ~。 ほんと寒いね スノーボードの男子ハーフパイプで平野歩夢が銀メダル、平岡卓が銅メダルを獲得!! ようやくのメダルGET!! やったあああぁぁぁぁ!! やったね ノルディックスキー・ジャンプ女子では高梨沙羅が4位。残念・・。やっぱオリンピックって素人には分からないぐらい凄いプレッシャーなんだろうなあ。 プレッシャーがあったんだろうね
まずは、『雨上がりのやまとナゼ?しこ』で朝のリズム作り。テーマは、ロボットが好きな男。やっぱロボット最高だね。{/face_nika/} あの巨大カブトムシロボットって年末の『笑ってはいけない』に出ていたヤツじゃあないの!? それっぽいね 不快なのはアホな女達の反応・・。ロボットは男のロマン。分からんヤツには分からんって。 分からないよ 誰かガンダム作ってくれないかなあ
続いて『機動戦士Vガンダム』の第1話。レイアースが終っちゃったのでVガンを見ようかなあって・・。コアファイターにガンダムの頭が!? ドッキングするんですね。まだよう分からん。


ネットサーフィン+日記更新。 潮で攻撃。陸上ユニフォーム焼けでバス内演舞。巨大棒と異次元饅頭。 異次元の饅頭? アラートを設定したら即行でヒット!! このWoooちゃんだったらダブル録画出来るから便利なはずなんだよなあ。時々BSやCSで録画したい番組が重なっちゃう時があるもんで・・。 同時録画できるやつ? ただどこまで値段が上がっちゃうかが? 『Sattan HiRo Cafe』のスパムコメントは対策後全く来なくなりましたとさ。これでコメントが来るんだったら、人がわざわざやってるんだろうから諦めるしかないですけどね。
http://yhvhirohiro.blog.fc2.com/

引き続いてのGPMKYA+GPMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。またこの嫌われ役か・・。自分達で気付いて欲しいよなあ。そして、こいつがただの筆だから(情情情情情 あとは3+3+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。Coffee Timeもなし。 まさに不要とバッサリ切り。自分の総理とのギャップ。一から松ぼっくり栽培で良い経験になったでしょ。後から平にもならず・・。 あの豚の角煮で知ってた?? 強化で生物図鑑の到着、剥きもまだ・・。 上下WでMバラ。ハムハム。プリONで完全に向いてるね 高くあえて厳しく喝!! L後もあれこれ奮闘。Qに新パラパラ、書物編纂もしないといけないか・・。 縫いで筆と何やってる? ますます疑問(呆呆呆呆呆

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第4話を見ながら晩御飯。 モリサマ~が生徒会長に立候補。いつもの感じでジャマする凸守。コチョばし攻撃に感じるモリサマ~が可愛い~。 変態? 卍固めで反撃っと。 モリサマーが本物と分かった瞬間から凸守の態度が急変!? でも、やっぱり最後は元通り。これでモリサマ~の夢の高校生活は終ったかな?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

誰かがやってくれるだろう。誰かが言ってくれるだろう。それじゃあ何も始まりませんよ!!

2/11(火)くもり晴
いつもの感じで目が覚めて、『テラスハウス』で朝のリズム作り。 バイトの面接に手ぶらで行く島袋聖南。こいつ何勘違いしてんの? 常識がないにもほどがあるね。TVだからOKとでも思ってんのか?? 何かイラッときちゃいました あれは失礼だね マントル一平が一挙にペースダウン・・。まいまいの愛情弁当がめっちゃ美味しそうでしたね。 まいまい最近可愛い


ネットサーフィン+日記更新。 一緒で目線より演舞。ON弁。 ON弁? 続いて『ガンダムビルドファイターズ第18話 ブラッド・ハウンド』を鑑賞。 メイジン・カワグチVSレナート兄弟。 ジムスナイパーに自立起動砲、ワイヤートラップ、ジオン兵士部隊。最後はEXAMシステム まさかこのままやられちゃう? それでも最後はケンプファー。雨が降る市街地が良く似合う。アニメではガトリングでやられたケンプファー。そのケンプファーがガトリングとは!? さすがはメイジン・カワグチ。次はサムライボーイとセイ、レイジの対決です。もう、レイジとアイナ(08小隊来たあぁぁ)は完全に夫婦だね。マオはいきなりチューを急ぎ過ぎでアウト~。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


おNEWのGPMKYA+GPMS+SBFHHNでGO 合間と空きに日本書記の編纂、贅肉アップ、新パラパラなどなど。 誰も動かないんだったら私が動かします!! 誰かがやってくれるだろう。誰かが言ってくれるだろう。それじゃあ何も始まりませんよ!! すでにACならさらにヨシ。これがトリガーとなって急遽でも問題なし。いつになったらALL連動になる? そして、きちんとMy池言えるラインナップが揃うんだろう・・。縫いでALLや先の景色が見えてないんだったらダージリンなんて到底リムジン。 1Pコントローラー域なのにまだ分からないの?? 何をしてもらうか??? はあ、簪さして連呼の意味全くなし!! 投擲に使うの止めましょう!! 3Kmもあってそこまで美人じゃあないでしょ(呆呆呆呆呆 ますます非接続機器が離れちゃうよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

お目当ての豚汁定食

2/10(月)晴くもり
今日もお休み。日月と連休だとほんとゆっくり出来ますね。飲み過ぎで1日沈没しちゃっても何とかなるし。 飲みに行ってたの? ちゃんと説明してもらいますから 機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ビグロ+リック・ドム2機に対しアムロがGスカイ、セイラがGブルイージーで出撃!! 最初からガンダムとGファイターでいいでしょ続いてザクレロVSガンタンク。やっぱり宇宙でガンタンクは違和感が・・ GメカのBパーツを装備したガンダムはさらに違和感ありあり


朝に蕾立ってハンガー漕ぎ。女子生徒のフィンガー。 フィンガー? 昼食はいつものコンビニ弁当ではなくって、近くの食堂で豚汁定食。外はめっちゃ寒いからこのアツい豚汁がたまりません いいなあ しかも日頃の行いが良いからか、お目当ての豚汁定食が日替わりになっていて600円で食べられました。明るいオバちゃんもいいですねえ。ご馳走様でした。私のレギュラーに加えておきますね 今度連れて行ってね
昼からB補給のため日本橋の子馬へ。KYA+S装備は初めて・・。計6で完了っと。 何買ったの? 551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。時々突き刺さる視線がイタい・・。臭くてすんまそん。でもウマいんですよ。 確かにウマイ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

ポッチャリ系の女子大生。白目むいて走っちゃってますけど・・

2/9(日)快晴
今日はお休み~。帰ってきたのが3時過ぎちゃってたから午前中はゆっくりペース。 誰と何してたの? ネットサーフィン+日記更新。 1人の初々しい演舞。リロ電気。饅頭野菜。 饅頭野菜? 『風雲!たけし城 #72』を見ながらいつものコンビニ弁当。 亜仁丸レスリーが参戦!! って、次回からか・・。ロンゲストヤードがまだ最初の個人戦に戻っちゃってますな。飛んでおめでとうは女性には不利なんだって・・。 そうなの? 最後に残ったのは男性5名。なかなか見応えがあるカート戦でしたが敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html


続いて、『探偵!ナイトスクープ』を鑑賞。 まずは、犬小屋に入らない犬。雨が降ろうと、槍が降ろうと絶対に入らない。そんなに嫌な事があったのか? めっちゃ嫌がってたね。足をあんなに突っ張って パンが好きなんですね。 やっぱり専門家ですな。人間も犬も一緒ってこと 続いて、可愛く走れるようになりたい。ポッチャリ系の女子大生。白目むいて走っちゃってますけど・・ あの顔はちょっとヤバかった マシに走れるようになりましたとさ。最後は、たこ焼き店を飛び出した妻。実家のイチゴ園内でたこ焼き屋?? 結局あんたがケンカ好きなだけッショ。 変わったオバちゃんだったね

あとはGAROを見ながらマタリ~。 燕邦を好きに出来る大久保編集長が羨ましいなあ。 エスジーワンの衣装がお尻に食い込んでていい感じ 私を好きにしていいよ 3対3のバトルは見応えがありましたね。 眼を失った流牙。流牙を庇ってプラントを植え付けられた猛竜・・。 絶望的な展開からの希望へ。









仮面ライダー鎧武
第17話。久しぶりのブラボー様の活躍。そして、マリカ様の桃登場!! 変身する前の耀子の方が強いような・・。キックも強烈。おみ足も綺麗 光実はうまいことやったね。これでしばし安泰かな。次回はデューク&クルミの登場
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

大樹トリプルドムでOK!! ここからですな

2/8(土)くもり
新しくなってあっという間の一週間だったような。 ネットサーフィン+日記更新。 パン石鹸。結婚前の浮き輪。Mサイズ穴子。 穴子?

引き続いてのURSS+SBFHHNでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ。ちょっとなどなど。 あらら、旅気分で来たくなくなっちゃったみたいだね。仕方がないなあ。有利にハムハム。ペロッと界隈。大砲かあ。意外な面いっぱい。 どこがハヤシライス? 相方?? 悪くないけどやっぱあんぽ柿。筆で足を出すためだけにあんぽ柿を使うのはやめましょう!! ポテロングで突き刺さっても生産性はアップしない。切るためのCに意味不明(呆呆呆呆呆 大樹トリプルドムでOK!! ここからですな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 主婦もネットでお小遣い稼ぎをしたい
ジャンル : 結婚・家庭生活

製作者とかの問題じゃあないでしょ

2/7(金)快晴くもり雪
今日もさみい~。昨日も雪がチラチラ降ってたもんなあ。早く春よ来い!! ほんと早く来て欲しい まずは『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 今回のお題は、うっでいぽこ。お店からアイテムを持ったまま出て泥棒扱い。せっかくお金を地道作業で貯めてもスロットで全てロスト!! 通過に必要なアイテムを投げてハマりと課長パワーを発揮!! 開店を待つ時間は紙相撲・・。 何でゲームなのに紙相撲なの? 10時間30分でクリア
続いて、『ロケみつ』。マドリードのチュロスをチョコレートにつけて食べる。美味しそう。 食べたい ミニーマウスや。嘘付け!! ぎゃははは。どこかおかしいミッキーも・・。マニーマニー。お金をせびられる。 ちょっと恐かったよね。 本場のフラメンコに大興奮のサキちゃん


ネットサーフィン+日記更新。 公園を見られてレーズン。穴子にズームイン。 穴子?

引き続いてのURSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。大樹OK!! 高くリフレ~ッシュ。 サクッと鍛えていきましょう QはやっぱりのSt反応。製作者とかの問題じゃあないでしょ。何を求められているのか? どこを攻めていくのか?? きっちりと地数戦略が必要!! 縫いでこれでもまだキャンキャンだけならダージリンでも何でもないね(呆呆呆呆呆 報知新聞も論外です!!

地元に戻ると結構な雪。 何か興奮しちゃいますね。こんな時に傘なんかさしてたらもったいない。全身に雪を浴びて帰宅っと 気持ち分かるよ 風邪ひいちゃったらただのバカかな。 バカだね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

下々のやりとり

2/6(木)快晴
だから寒いんだって・・。早く春が来て欲しいよなあ。 そうだね まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 大新年会山ー1グランプリ!! 今回は一週で終わりなんですね。ニャンコ祭り~♪ ダメよ ダメダメ。じゅくじゅく熟女。下々のやりとり。ぎゃははは 何この画像??




ネットサーフィン+日記更新。 薬味入りのうどんで虜。 うどんで虜?

引き続いてのURSS+RHKGHHNでGO んんっつ!? 何がどうなったらそうなるの?? どうしても割るにしたいのか・・。全部まとめてこんな長調まで。不毛!! まずは双方向通信で気付きを共有。現況は縫いでと筆だったか・・。ほんと出前ら早くからベタッと何やってんだか。 ダージリンにもF(フック)にもなってないダイレクト通販でいくからもう何もするな!! ほんま反対側にしか足を出せないただの筆(呆呆呆呆呆 Qも接点ズレズレ(情情情情情 大丈夫か????? あとは2+3=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。今日も麺類を美味しく食べる。 咲いて甘くグッド!! 簪飲みたくねえぜ、モルネーゼ!! 涼しくだったら頂きますけどね
L後もあれこれ。ダイレクト通販で解消!! ほんと縫いでと筆で余計なTダムダム。Qでもまたキャンキャンでしょうねえ。先と柿を見ずにどこ見てる? 乗艦剥き出しでCしか出来ない。あとは仲間の勘違い・・。だ・か・ら、黄身はただの1Pでダージリンなんかリムジンだって!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 居酒屋巡り
ジャンル : グルメ

新しいキャラ 七宮智音がさらに独特の路線をいっちゃってますね~

2/5(水)快晴
今日も寒いッス。 ほんと寒い・・ まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 今回はMBS若手アナウンサーおすすめ!梅田・茶屋町マル秘スポットめぐり!! 新人の豊崎アナが可愛いかな。 タコのオスメスは吸盤で分かるらしい。 そうなんだね。初めて知った 肛門じゃなくって口でしょ3人目の福本アナは・・。UFOキャッチャーで全然取れない。 浜ちゃん、勝手にポスター剥がしちゃあマズいのでは・・ あれがダメ

ネットサーフィン+日記更新。 洗い屋のお仕事。デブで大根おろし。 大根おろし?

引き続いてのURSS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+2=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。合間とL後に連続コンボ、大樹準備、揚げ物などなど。 今日も麺類が美味しい。 Oh NO本当に一からで泣かせます!! 強化で生物図鑑の到着がまだ・・。上W下BでMなし。一瞬清秋っぽい。 まだスカイハイミートボールは始まったばかりですよ。ここからです!! どんどんデッかくして機能させていきますよ。+α麺も含めてね。 K地域いきなり引っ繰り返って表面だけか・・ レポも縫いでキャンのみ(呆呆呆呆呆 どこ向いてんの?? はっきりしてもらいましょう!!

帰宅後、『中二病でも恋がしたい!戀』の第3話を見ながら晩御飯。新しいキャラ 七宮智音がさらに独特の路線をいっちゃってますね~。勇太との距離が近いぃぃぃぃ~!! 嫉妬する六花が可愛い。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

舌下免疫療法やアラジン1は初めて聞きました

2/4(火)くもり
昨日はお休みだったから今日からお仕事が本格的にスタートの感じ。まずは『しゃべくり007』で朝のリズム作り。 ゲストは、水川あさみ、菊地亜美+中村アン。水川あさみってどこかで見たようなって思ってたら『のだめカンタービレ』の三木清良役だったんですね。 バイオリン弾いてたね そして、中村アンのしゃべりがほとんどカットされてる?? 菊地亜美にやられちゃったね。苦手なMCを上田って言っちゃったのはマズかったかもカモ そりゃあマズイ




ネットサーフィン+日記更新。 しなって演舞指南。熟読でうまか棒。レントゲンでアップルパイ。 アップルパイ? 続いて、『テラスハウス』島袋聖南がお節介全開な感じ。 まあはっきりしていて気持ちいいと言えばそうなんだけど。 昔もそうだったよ 何か1人だけオバちゃん・・やっぱり智恵ちゃんが可愛いね。 こら!私は?

さらに『ガンダムビルドファイターズ第17話 心の形』を鑑賞。 決勝トーナメントがスタート セイ、レイジVSマオ。 マオが好きなキャラはエマさん。ガキのくせに生意気な・・。エロ師匠。 私はセイラさんかな? この軟弱者!!って。Gファイターを操作する感じでお願いしたい。あとは08小隊のアイナもいいかな まさかのビルドナックル!!
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/



おNEWのURSS+SBFHHNでGO めっちゃ寒い・・。 ほんと寒いね まずは双方向通信で気付きを共有。何でも作ったらいいけどクリスクは? Qも縫いで言われるままか・・。余りにも浅くて浅くて・・。長くも何ともない ポレに大樹といろいろ動かしますねこれってMy役か?? 3+4=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。麺類を美味しく食べる。 おNEWのラインナップもあって新鮮。 合間にCoffee Time返上であれこれ。
ちょっとであさりちゃんのはずが・・。いきなりそこへダイレクト通販でいっちゃいますか。困ったもんです(呆呆呆呆呆
L後に懐かしい顔。随分大きくなったなあ。ここでの成功で再び頼ってくれるのが嬉しい。 さあ、もう一度一緒に頑張りますか!!

帰宅後、『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 今回はアレルギー特集。有野課長が出てますね 花粉症対策として湿らせたガーゼの事は前から言われてた事だけど、舌下免疫療法やアラジン1は初めて聞きました。 気になる
http://telekatu.seesaa.net/article/387061846.html


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 便秘解消!
ジャンル : 心と身体

どうせロボットだろうから気にしてなかったんだけど・・

2/3(月)晴くもり一時雨
今日もお休み~。 日月と連休にしたから、ちょっとした小旅行を始めいろんな事が出来そうですな。 誰と行くの? 次のSTEPへ向けて十二分に活用するつもり いろいろあやしいぞ 機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 大好物のうまか棒。LAカチン。 LAカチン? 『劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』を見ながらいつものコンビニ弁当。 一 十一がまだ生きていた?? 封印した当麻のスペックがまた目覚める。まさかのクローンだったとは!? そして白い服を着た世界とは何者??? 手を翳すだけで一 十一のクローンを一掃しちゃうんだから・・あとは『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸ノ篇/爻ノ篇』のみ。もうちょっと早くチェックしとけば劇場に見に行けたのになあ。 私は見たよ。めっちゃ興奮した DVDレンタルは5月ぐらいらしい。 早く見たいッス!!


続いて『魔法騎士レイアース』。マジックナイトVSデボネア。 セフィーロに光達を召還したのは光達自身だった・・。「願いは叶えられた。もう一度セフィーロを訪れ、自分自身の心のために戦いたいという、お前たちの願いがな」。 柱に選ばれた光。光はセフィーロから柱をなくした。柱がなくてもみんなの思いで美しい世界を作ればいいんです 光とランティス、海とクレフ、風とフェリオ




『Sattan HiRo Café』の方だけスパムコメントが毎日ハンパないッス まあどうせロボットだろうから気にしてなかったんだけど・・。そろそろピシッとしとこうかなあって。受信拒否に報告もある程度済ませて画像認証をON!! ALL削除してすっきりこれでコメントが来るんだったら、人がわざわざやってるんだろうから諦めるしかないか ちんぷんかんぷん
http://yhvhirohiro.blog.fc2.com/

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ジャンクマンVS完璧・伍式 ペインマン。 ジャンクマンの勝利!! 次はスニゲーターの登場!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

最終兵器のアイヌの涙でついに寒いっつ!!

2/2(日)快晴
今日はお休み~。天気もまずまず。 まずは『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、YouTubeで鍛えたボクシング。自宅で独学のボクシングがプロボクサーに通用するか? する訳ない・・。体がブヨブヨやん!? でも、根性はめっちゃありましたね。 よく倒れずに頑張ってたね 続いて、年中半袖!「寒い」と言わない男。勤務先の先輩 嶺田さんは年中半袖。長袖だったのは合コンの時のみ さすがに合コンはマズいと思ったのかな? 小学校の時にずっと半袖半パンの子っていたよなあ。いたけどさすがに大人になってからはおりましぇん。 いたいた スキー場、カキ氷、冷凍室、滝修行もダメ・・。最終兵器のアイヌの涙でついに寒いっつ!! そんなに寒いのかな? 最後は、うちの息子はどこまでついて行く? この子、女の子?? 可愛い~。誰にでもついていっちゃあダメだよ。 ほんと女の子みたいだった


ネットサーフィン+日記更新。 黒猫で演舞。居酒屋で処理。 黒猫? 『風雲!たけし城 #71』を見ながらいつものコンビニ弁当。 今回はキョンシーが出てますね。結構いいとこまでいったのに最後の穴でアウト・・ キョンシーなんか出れるの? ロンゲストヤードって前回までのルールと変わって団体戦になっちゃったみたい。こうなると女性が断然不利ですな。最後に残ったのは4名。あっさりの敗北。 なぜか今月は昔の分の放送がないので物足りないなあ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

久々にPS2を引っ張り出してPSの北斗の拳をやってみました。操作を完全に忘れちゃってますね。秘孔もうまく決められない・・。 あべしモードでは100人抜き。 シアターモードとかも作ってたんだ。まあ、PSだから仕方がないんだけんど、ポリゴンがとちょっと粗過ぎ。ほわちゃあああ!!



あとはGAROを見ながらマタリ~。 まさかの大久保編集長が大ボスだったとは!? 敵側の役者も揃っていよいよ終盤に近付いてきたって感じですな。


さらに『SPEC~零~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』と『SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』を連続鑑賞。 当麻のスペック能力は死んだSPEC HOLDERの召喚とその能力の使用。TV版のラストで時間が止まったのは一 十一を召還していたのかあ。 そうだったね スケバン刑事も登場!! 冷泉はグレープフルーツやサツマイモでも占えるんだ・・。最強とも思えるスペックを封印した当麻。これからどうやって戦うのか? 『劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』も明日見なくちゃね。 天も面白いよ

ゲームプレイをYOUTUBEにアップする方法をまとめておく。
① ブルーレイレコーダーで録画してDVDにダビング
② ①のデータをCPRMDでCPを除去(上から3つめの〔C値〕を除去しないをチェック。画面比は4:3)。
③ handbrakeでavi変換。トリミングを全て0。動画コーデックMPEG-4(Xvid)。
④ YOUTUBEにアップ
*CPRMDを16:9で処理すると、YOUTUBEにアップした際に横長になってしまう
*CPRM Decrypterで処理後、拡張子をmpgに変える事で動画視聴可能


仮面ライダー鎧武
第16話。新アームズのジンバーレモンが登場 光実がヘルヘイムの森で見た光景とは??
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 『履歴書の書き方』『面接』『テク』
ジャンル : 就職・お仕事

有利にちょっとHottestか!?

2/1(土)快晴
今日から2月。2014年になってもう一ヶ月。1/12が終った訳で・・。ほんと早いよなあ そうだよね  AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのHJB+HS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)の合間に次々とポレを非接続機器に繋いでいく。2日で電導マグネットパワー完了!! 無理な事なんかない・・。やろうと思えば出来るんだよ!! その通り!! アツいロックオン。何このお飯?? OK牧場!!ではガッツリ掴めなかった訳ね。まあ、最先端と比べちゃあ可哀相か・・。いっぱい窓が空いてるのに(情情情 有利にちょっとHottestか!? 無意識?のAPで勘違いしちゃうヤツも出てくるわな。 どこ?って。饅頭にでも挿しとけば?? 文字列の意味も不明・・。 新世代と言うかただのあんぽ柿。筆で足を出すためだけにあんぽ柿を使うのはやめましょう!!
縫いで筆とショーもないダベか・・。勝手に回して何もなし。 鰓呼吸なだけでスタートから共電すら出来てない。 ショーもないP(パーキング)出す前に必要な事をやれって!!




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

何が正しいのか、何が間違ってるのか? それが見えなくなったら終わりです!!

1/31(金)快晴
昨日までとは一転しての晴れ。やっぱ晴れてる方が気持ちいいよなあ。 そうだよね まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。 “どスッピン”が話題のミキティ~が出てますね。そして、デニスの植野行雄がオモロい。実弾がアーモンドチョコ!? ぎゃははは あの外人面白いね 入道雲の話しが聞きかたっかなあ。 別にいいでしょ

続いて、『ロケみつ』ゆりあんの新企画がスタート!! ゆりあん帰ってこれて良かった。あんな特別ルールがあったのね またこの忍者ハットリくん衣装か・・。企画内容は『探偵ナイトスクープ』の視聴率調査に似てますな。 ハードディスクのチェックとか変な番組録ってたら恥ずかしいね。 Hな番組? 続いてサキちゃん。またしてもサイコロの目が6!? スペイン名物オルチャータを飲む。パンに浸しても美味しい。 美味しそうだったね 次はマドリードへ。昼食は仔豚の丸焼き。見た目がちょっとグロいよなあ。 生後2週間なら残酷度が低いか??


さらに『ガンダムビルドファイターズ第16話 再会、父よ?』を鑑賞。 アイラがアイスをぺろぺろして可愛い~ 変態 ガンプラの箱の書き込みがリアル過ぎッショ。サーイエッサー!! セイの父のアツいガンプラ組み立て講座。そのままお試しのガンプラバトルへ。またしてもジオングの触手つき!? レイジとアイラの共闘がアツかったですね。 そして、レイジはガンプラを作る大変さを知る・・。レイジが記念に貰ったニッパーを見て父を感じるセイ。一方の親父さんは家にせっかく戻ったのに臨時休業!?
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 喫茶店にハイテンション。脇で観察。 脇?

引き続いてのHJB+HS+RHKGHHNでGO おいおい、また反対側に足を出してんのか・・。筆の食パン卵黄で呆れるばかり(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。シミュレーションを強引に使ってスカイハイにポレと全体を整えていく。開けるまでもなく予想通り。結局、何だかんだで訳ばっかで何もしない・・ 最初からK梨なので影響ゼロ!!
ポレで揃ってないのもK地域のみ。それでも脚無視で強引に行くか?
 まずは自分達で治癒できるかのバット振り。 仲間って言うんだったら止めてみろ!! 私が出る前に・・。 何が正しいのか、何が間違ってるのか? それが見えなくなったら終わりです!! 久々に懐かしい顔が浮かぶ。もうそんなタイミングかあ。何とかしてくれるって思ってくれてるのはほんと嬉しいですね ふじっ子煮がなかなかに特徴的な味で苦労させられたけんど・・。寂しくなりますね。
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 マジックナイト+イーグルVSノヴァ。 イーグルのラストバトル。FTO GOOOO!! かっこよかった





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR