QLOOKアクセス解析

あと一ヶ月の我慢です・・

12/30(月)快晴
今日でようやくの仕事納め。 お疲れさん 昨日髪もカットしたので何か気持ちも軽い感じ。 時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。

おNEWのHPSS+RHKGでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にD画などなど。今年の事は今年の内にってね 咳き込んで、麺類は美味しく見えて後から大変って言ったんだけどなあ。 My池を言わずに今の位置を作ってるから当然言う訳ないわな。何も言わずに他にお任せカカオの実。一番秘境・・。ほんと反対側に足ばっかしか出せないただの筆(呆呆呆呆呆 結局、薬局、スギ薬局、それが全部回ってくる。冷静にF(フック)で完了!! これってMy役??

美人APでQ。最後の最後まで前後を伸ばして薄くしちゃったか・・。ポテロングだけで雹してるのはほんと論外。ただの濃霧 いたけりゃあご自由にどうぞ(情情情情情


帰宅後、かなり前かな?録画した『ヤンキー君とメガネちゃん』の第1話を見ながら晩御飯。 私もいくつか見たことあるよ これも何話かは見たけど通しで見るのは初めて。品川大地。うっぜええばっか言ってたよなあ。メガネ女子の足立。正体は伝説のヤンキー“ハリケーン・アダ”。真面目そうな眼がねも確かヤンキーだったような・・。おおっつ!? 変態仮面の鈴木亮平(ずっきー)が出てたんだ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

落城!? おおっつ!! やったああぁぁぁぁ!!

12/29(日)快晴
今日は日曜でお休み。快晴で気持ちいい~。 晴れると気持ちいいね 年末年始のTVの予約などなど。 『蟲師』特別篇「日蝕む翳」。2014年1月4日(土)23:30~24:30 TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて放送。これは楽しみ。 むしし?って読むの?? 『HK / 変態仮面』がCS「チャンネルNECO」でTV初放送。『「HK / 変態仮面」ナビ番組 プロジェクトHK ~パンティで世界を獲れ!変態にかけた男たちの軌跡~』これもいいですねえ。DVDレンタルして見た時は衝撃的でした。 変態仮面って 『LUPIN the Third -峰不二子という女-』は数話分を録画し損なったので一挙放送をいただき。<(_ _)> ジョジョの奇妙な冒険の第一話も録らないといけませんね。 このガンダムってどのバージョンかな? 一応録っておこうっと。あとはドラゴンボールにゲームセンターCXなどなど。 いっぱい録るなあ


『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 手動で行く。ギレンでへえ。 ギレン? なかなか豪勢なメンバー?ですな。勝っちゃんが紹介していたお肉がめっちゃ美味しそうだったよなあ 私もあんなの食べたい



続いて『ガンダムビルドファイターズ第12話 ディスチャージ』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> 超巨人級のザクとのバトル。 マオやリカルド、ニルスと協力して何とか撃破!! メイジン・カワグチも・・。敵の粒子を変換し吸収するアブソーブシステム、吸収した粒子を放出するディスチャージシステム第3の能力とは?? 痛いの痛いのとんでけ~ 秘書が可愛いですね。そして、レイジとアイラはまた肉まん。これは恋に発展するかも。 あららチンピラに絡まれてレイジが手を負傷。 レイジが王子って???
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


年を超す前に髪をカットしないと・・。寒いからあちこち探すのは面倒。一番近くの店へ。予約しないといけないみたいだけんど・・。何かうまくいけました。今までのとこがALLセットで1500円なのに対しこっちは3000円後半。 結構するね 確かに機械や丁寧さが違うなあ。髪が短くなればOKなので安い方が助かりマンモス

『風雲!たけし城 #67』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まわってビーチボーイズアンドギャルズって一見すると簡単そうだけど・・。ウーパールーパーがもげちゃう。最後のカート戦に残ったのは3名。殿のカート1機のみとのバトルで盛り上がりましたね。
『風雲!たけし城 #29』。この回からビートたけしくん人形になってます。さらに悪魔の館がストロング金剛+岡田正典!? 丹古母さんは休みか。これは貴重な回ですね。最後に残ったのは10名。また2人乗りかと思ったらそのまま10台。一斉にたけしのカートに迫る攻撃軍。そして、落城!? おおっつ!! やったああぁぁぁぁ!! マジで興奮しました。これは永久保存しないとね。 うまくいったことあるんだ
『風雲!たけし城 #30』。今回も悪魔の館がストロング金剛+岡田正典コンビ。やっぱ丹古母さんじゃないとイマイチだなあ。じゃじゃ馬ならしの無茶ぶりは健在 最後に生き残ったのは5名。何かたけし軍の水鉄砲の威力が上がってるような? 連続で落城とはならず。 ほんとたけし城好きなんだね
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

さらに『パパとムスメの7日間』の第6話、最終話。西野さんが惚れたのは小梅パパじゃあなくって入れ替わる前の恭一郎だったんだね。伝説の桃で元に戻った二人。 桃を食べるだけではダメでお互いを助けたいって思う気持ちが大事だったんですね。最後はパパも社長に直談判で頑張りました!! 「このままでは,この会社はダメになります! 一言だけ,言わせて下さい! 今まで,上に従うことが仕事だと思ってきました。一介のサラリーマンが何を言っても無駄だって。でも,そうやって会社のせいにして甘えてきた,会社はそんなもんだって思うことに慣れてしまってたんです。でも私は会社だってまっすぐ何かをぶつければ応えてくれるってことを信じたいんです! 娘に・・語れる仕事をしたいんです。自分が一生懸命仕事をしてるって話をしてやりたいんです! 終身雇用とか愛社精神とか,流行らないかもしれません。でも社員は,会社のために役に立ちたいと思ってるんです。私は,この仲間たちと新しい美生化粧品をつくっていきたいんです!!」 ここまで言える人がうちにもいればなあ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セミナー等開催情報
ジャンル : ビジネス

露出狂の仕業か、まだ慣れてないのか・・NP法人真っ赤っか事件

12/28(土)晴れ
長期モードもようやく慣れてきた感じかな? まずは、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』を見ながら朝のリズム作り。峰不二子という女の全貌が明らかに・・。記憶を植えつけられてた訳か・・。う~ん、最後ぐらいはルパンにやらせてあげて欲しかったなあ。銭形とはやったんだから。 そんな間単にやらせるか 結局、第1話が強烈で後は普通な感じ。こんなルパンもありですか。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html



ネットサーフィン+日記更新。 金の石鹸。熟したON。 熟した?

引き続いてのHJB+GSS+SBFHHNでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間に14kmのCk。 上下共に丸くならずか・・。咳き込んでテトリスブロックの空きだけで埋めようとするから埋まらない 複数回バットを振るのは当たり前ずっと報知新聞で数字をかけたけど・・。ただの小手小手 そもそもCすら来てないけどね(呆呆呆呆呆 ガスッとそのまま。他の機材が見付からなかったみたいですな。 再度の再加工あげてもこのレベル・・。Qは? ブロックは?? いくらあげてもほんと遅れでTダムダム


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

ただの筆。いたけりゃあご自由にどうぞ(情情情情情

12/27(金)くもり一時雨
あともうちょっとで2013年も終わりかあ。 ほんとあと少しだね まずは、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』を見ながら朝のリズム作り。いよいよ終盤。でもよう分からん。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


ネットサーフィン+日記更新。 ゲレンデでレーズン。 レーズン?

引き続いてのHJB+GSS+SBFHHNでGO 最初から終りまでそんなに卓にいたくないんだ・・。 筆で美人APか??? 物理的に伸ばしても薄くなるだけ(呆呆呆呆呆 濃くすれば普通でOK!! こうやってやるんだよ!! 6(クイズヘキサゴン)の合間とS前、L後に連続コンボ。 ALL調整完了!! ほんま反対側に足ばっかりだして味加減・・。ただの筆。いたけりゃあご自由にどうぞ(情情情情情

帰宅後、『パパとムスメの7日間』の第5話を見ながら晩御飯。 やっぱ今回も小梅パパが大活躍。ママとの仲も回復かと思ったら・・。 ママからHを求められたら小梅も困るだろうなあ。 変なこと書くな


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

早速お豆を剥いたかな

12/26(木)くもり一時雨
朝起きて、まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 今年の大晦日の笑ってはいけないは地球防衛軍なんですね。今年はトラップにかかっていつの間にか年越しなんてならないようにしないと・・。 私も気を付けないとね
続いて、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』。今回はオスカー警部補がメイン? オスカーちゃんは銭形警部の事が好きだったんですね。 う~ん、全くお色気シーンがない・・。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


ネットサーフィン+日記更新。 不満でパンON。淡々とボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?

引き続いてのHJB+GSS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)の合間に連続コンボ、画念・・etc。 再度で数えるほど注目かあ。あんまし綱引きの綱をガッツリ掴まないように・・。赤飯はマズマズですな。 強化してのCk。7Kgからの3回。豆? 早速ムッキムキ。DC確定。Bなしでアップルパイ 新しく実験する気がないなら不要でしょ。

帰宅後、『パパとムスメの7日間』の第4話を見ながら晩御飯。 やっぱ言うべき事は言わないとね。何も言わないずに曖昧にして、上にばっか尻尾を振ってるヤツが出世していくんだろうけど・・。それじゃあ何も変わらんわな。 どこもそうだね 小梅パパがナイスですね。超気持ちいい~!! 一方のパパ小梅は先生に追いかけられるばかりで見せ場なし。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FX1年生
ジャンル : 株式・投資・マネー

これでお好み焼きで決めれるしね。まあいいですわ

>12/25(水)晴れ
まだ長期MODEには慣れてません。 そりゃあ朝早くから晩遅くまで働いてたら当たり前か・・。 無理したらダメだよ これって気蝋範囲だよねネットサーフィン+日記更新。 ファールカップON。マッサージベッドでレーズン。 レーズン?

引き続いてのHJB+PS+SBFHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。合間とL後にCoffee Time返上でOf。 縫いがキャンキャンで動いたって訳か・・ 一方的に窓を閉め切って自分は報知新聞か(呆呆呆呆呆 上にひたすら振るだけ。 これでお好み焼きで決めれるしね。まあいいですわ。体調崩さないように最小限でMaxモードやっぱり襟を掴んで界隈。 なかなかに新しく高速で大変みたいですな。それだけに遣り甲斐はあるかもよ。

帰宅後、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』を見ながら晩御飯。 よく意味が分からん・・。このストーリーすらも幻覚?? この画像の子可愛い
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

お父さんのちんちんを見るのは平気なのかな?

12/24(火)くもり
今日はお休み。昨日録画した『グッド!モーニング』。CPRMDでCPを除去してHANDでAVI化。You Tubeにアップしてブログなどなどに共有完了っと。 うまく編集できたね
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/795d86f8f17c74c55b90a9477ee4e4ba

続いて、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』で朝のリズム作り。ルパンと次元が普通にコンビを組むようになってますね。今回の不二子は珍しく凶暴・・。月のもの? 過去には何が?? 月のものって生理のこと う~ん、お色気シーンが全くなくなってきてんですけど・・。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


ネットサーフィン+日記更新。 バイク乗ってレーズン。連続フェラガモ。 昼食は地元のラーメン屋へ。今回もとんこつチャーシュメン(850円)。 ここのラーメン好きだね このネギがたっぷりなのがお気に入り。チャーシューもたっぷりだす。終盤にニラ辛味噌を投入してピリッと。ご馳走サマンサ。<(_ _)> そのまんま東国原英夫で散髪屋へ。だいぶ髪が長くなっちゃったから年が変わる前にすっきりするつもり。ええっつ!? ここじゃなかったっけ?? まさかの閉店!? そう言えば、前回10/22(火)に来た時に左右の扉が全開だったけど、あれってもしかして閉店準備だったのか・・。せっかく安くていい店を見付けたと思ったのに・・。他を探すも新しいとこはよく分からないからハードルが高いんだよなあ。 その気持ち分かるよ しかも、クリスマスイブでサンタコスとかしてるとこもあるし。 気にしなくていいのに

だいぶ前に録画したままになっていた『パパとムスメの7日間』を見だす。 私は見たよ 何話かかは見たけど・・。第1話~3話を鑑賞。 とあるきっかけで人格が入れ替わってしまった父と娘。お風呂やトイレも大変です。娘はお父さんに自分の体を見られたくないみたいだけど、お父さんのちんちんを見るのは平気なのかな? 平気な訳ないでしょ ガッキーが可愛い~。 ほんと可愛いよね 舘ひろしの女子高生風な演技もオモロ~。それでいて毎回感動シーンもあるから良い感じですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

そもそもいるか?? 何する?? 何してきた???

12/23(月)晴れ
今日から長期MODEがスタート 体壊さないようにね Aクイックモードであれこれこなしていく。MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのHJB+PS+RHKGでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)の合間に連続コンボなどなど。 縫いでどんな感じかなあ。縫いらしくMoney去るか・・。Ofスイッチとか言っといて自分勝手に窓を閉める。 これでダージリンが出来るはずがないね(呆呆呆呆呆 F即OKで平らにまさかの引っ繰り返り? う~ん、再調理が難しいか・・。 鋭利で二個で界隈。ちゃっかりもいいね。 L後もあれこれ奮闘。 ほんと自分勝手に窓を閉めるから大迷惑。そもそもいるか?? 何する?? 何してきた??? 振ってばっかでただのパイプだったら全く意味ないね(情情情情情

帰宅後、録画した『グッド!モーニング』をチェック。もしかして今回も・・。ワイン詐欺!? ありましたねインタビュー間に合ったんだ。私のサイトは残念ながら紹介されなかったものの、これで少しでも多くの人が詐欺サイトの存在を知ってくれれば・・。それでヨシ!! 早速、動画を編集してブログ等にアップしようっと。 ついに放送されたんだね
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/795d86f8f17c74c55b90a9477ee4e4ba




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

GAROの女隊長が食っちゃった・・

12/22(日)快晴
今日はお休み~。明日からの長期MODEに備えてエネルギー充電しとかないとね。 ちゃんと休みや いつもの日課をこなしながらのネットサーフィン+日記更新。 金色をキックから足で漕ぎ漕ぎ。マジック内で演舞。 演舞? そろそろ年賀状を書いとかないとね。31日ぐらいはTVを見ながらゆっくりしたいしね。ほぼ1年ぶりに宛名印刷をするといろいろ忘れてるよなあ。まあ、ミスも何枚かしながらも何とかかんとか完了!! もう完成したの? 早いね 『風雲!たけし城 #66』を見ながらいつものコンビニ弁当。 オープニングでストロング金剛と丹古母さんがいない!? 悪魔の館はどうなる? いつも通りか・・。オープニングが別撮り。最初の壁で女性の尻を触るのは通常のテクニック化してますね。 どんなテクニックやねん 君も宇野君に大爆笑!! 日ハムの女がオモロすぎ。ぎゃははは 最後のカート戦に残ったのは5名。なかなか善戦しました。
『風雲!たけし城 #27』。新しいゲーム じゃじゃ馬ならしが登場!! ロデオちっくに余りに激しく動き過ぎ。あれじゃあほとんどの女性は残れませんね。自由への壁も面白いですねえ。骨を折ったり、ひびが入った人はいないのかな? 最後に残ったのは6名。今回も残念・・。
『風雲!たけし城 #28』。新しいゲーム まさかのドミノが登場!! これもなかなかに難しいゲームです。 ラストは8名残ったもののあっさり・・。2人乗りになった方が不利なのかな? 一挙に3つも見たの?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

続いて、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』の見逃した2回分をネットで鑑賞。 う~ん、イマイチ盛り上がらないなあ。不二子の乳首ももう飽き飽き・・。 変態か 第一話が一番面白いと言うのも珍しい。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html

仮面ライダー鎧武
第11話。謎の森でのロックシード集めのスペシャルゲーム・・。になってない。普通にバトルしちゃってます。 斬月が圧倒的な強さですね。あのマンゴープリンでも敗北・・。 余りにしつこい黒影にプッツン。戦国ドライバーを潰しちゃいました。 ビートライダーズは実験用モルモット? 何の実験?? 森の中のユグドラシルのベースキャンプがショボいよなあ。あんなの数匹のインベスちゃんでやられちゃうよ。次回の放送はお休み。2014年は量産型グリドン、斬月の新フォームでスタートですな
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ダージリンだって言うならまずは山登りを修正しろ!!

12/21(土)晴れ
土曜の朝は慌しい。時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。 跳び箱で演舞。フェラガモで飴。副業が5つも。 副業?

引き続いてのHJB+HS+SBFHHNでGO はあ? 何勝手な膾炙してんの?? 赤くなる前にもう1回聞いとけ!! 縫いでQの意味が??? そこそこ裏でやっといて何言ってんの?? 当たり前を入れ替えて割勘。何度も同じ事を繰り返す訳か・・(呆呆呆呆呆 ダージリンだって言うならまずは山登りを修正しろ!! 絵に筆でほんと反対側に足を出してばっかり・・。 他にする事ないの?? ただの焼肉の垂らしで長くも何ともないね(情情情情情 上から遅い・・。 平らでまさかの引っ繰り返り? とっとこ終えてとっとこ帰宅。単純に前後の物理量を増やして薄くしてもしょうがないからねあらら、予感的中?? 何の予感が的中したの?

日本人の労働時間が長い原因は残業を「評価」する誤った精神論にある
http://diamond.jp/articles/-/38206
聞かれるまで意見は言うな
http://shusse.kyokasho.biz/archives/1458
積極的に意見を述べるメリットは少ないということが分かる。うまく出世する人は、意見を求められても、白黒はっきりさせることを上手に回避する術を心得ている。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、私をバケモン呼ばわりした夫に仕返ししたい。12年前の結婚式の時に起きた化けもん発言。それから12年間一度も化粧をしていない。1日だけでも大変身して、その姿を主人に見せてギャフンと言わせたい。ボディー、顔、服装を強制補正?して変身。 寄せてあげて女性は大変ですな 女性はいろいろ大変なんだよ 続いて、新ゲーム“ひっかりーん7”。女子小学生が考えたトランプゲーム。高校の時にオリジナルのカードゲームを考えてやってたよなあ。 最後は、イノシシを手づかみ!? 和歌山県のとある場所で見かけた不思議な看板。『イノシシ、手掴み、生け捕り』。イノシシを手掴み?? おばあちゃんよくしゃべるね。確かにおじいちゃんがイノシシを手掴み?で捕らえてました。 最後のお肉が美味しそうだったね



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

出前自体を総換えしないとダメなんじゃない?

12/20(金)快晴
あんまし覚えてないけど変な夢を見たような・・。 まずは『ロケみつ』で朝のリズム作り。 バルセロナで5つ星ホテルに宿泊。ホテルの店員オススメのセッテ・ポルテスへ。スペインと言えばパエリアか? ベストパエリア マノレーテを食べて感動の余り泣き出すサキちゃん。人生1位!! めっちゃ美味しそう。食べてみたいなあ。 私も食べたい サイコロの目は・・。1が出かけたが5!? う~ん、オモロくない こら!! 続いてサン・ジュセップ市場で朝ごはん探し。なぜか店の奥に入れられてお手伝い?? マテ貝はホタテの味らしい。いよいよスペインの通過ポイント モンセラットの聞き込みを開始
ネットサーフィン+日記更新。 オイルが溜まったら抜いてくれる病院。 病院でオイル?

引き続いてのHJB+HS+SBFHHNでGO 山登りしないの? 赤くなるだけか・・。出前自体を総換えしないとダメなんじゃない? K地域はとりあえず鬼ごっこでどうぞ。 3+1+1+1=6(クイズヘキサゴン)で盛り沢山の内容。スノーボードの表面加工の修正。また最初は意図的か 試合寸前とは言え、F(フック)で即OKは珍しい。平らでもさすがに大丈夫でしょう。 サリッと界隈。100haでいいなら払います。 後から言われて慌ててMじゃあ無理でしょ。 全手? はあ?? 意味不明なことを一方的に配送。やっぱ赤くなる芸のみか・・。OK牧場!!すら見えずに長くて大丈夫??

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 光VSノヴァ。 ノヴァの魔神レガリア、第二部のボス デボネアお母様が登場!! 光がノヴァに大敗・・。 デボネアいたなあ





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

4手でC中にONとか

12/19(木)くもり
今日は神戸で集合と言う事で、Aクイックモードであれこれこなしていく。 まずは『LUPIN the Third -峰不二子という女-』。今回は女子高で不二子先生。「ううん、知りたいです・・先生のこと・・もっと・・」。おおっつ!? イゾルデと不二子のレズシーンかと期待してたら・・オスカー警部補でした。 ルパンってこんなのばっかだったっけ?
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html



ネットサーフィン+日記更新。 おもちゃ屋でパン。 パン? 続いて『ガンダムビルドファイターズ第11話 ロワイヤル』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> メイジン・カワグチのケンプファーアメイジングがかっちょええそして、レイジとアイラはまた肉まん。何かいい匂いするなえっつ!? ロワイヤルって何でもありなんですな。ミサイル大量に投下っと思ったらガウ攻撃空母!! 特攻シーンも再現でファンには感涙物 大ピンチもX魔王のサテライトで大逆転!! マオはいいとこ持っていくね。ラストに超巨人級のザクが登場!! ちょっとポーズがいやらしい・・
http://gundam-bf.net/


引き続いてのHJB+HS+SBFHHNでGO ALLブランド米じゃなかったっけ? 米も食わずに2kgもよくそこにあるよなあ。一方向に乗艦を流してばっかり・・(呆呆呆呆呆 縫いで簡単に崩れるよなあ。 BIGでも何でもない。また繰り返そうとしていたのか・・。やっぱ黄身ではリムジンだよ(情情情情情 あとはM後に即4(テトラポッド)で雪崩式ブレーンバスター。 強化でアップルパイが大サイズ。赤がどこからか分からず・・。4手でC中にONとか わざわざ筆で麻痺をTLまで入れて美人APしなくてもいいって。

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 イーグルが柱システムを必要とする理由を知った光。ついに光を殺す者 ノヴァの登場!! ノヴァいたね。確か魔神も。名前なんだったかなあ




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ステップファミリー
ジャンル : 結婚・家庭生活

一青窈も途中でトイレに!?

12/18(水)雨くもり
今日は朝から雨。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 今回もゲストに一青窈を迎えてのコロッケ巡り。先週に引き続いての2本目と言う事で、東のりは下痢でコロッケを食べられず一青窈も途中でトイレに!? 油物ばっかりでお腹を壊しちゃった?? それとも交換だったのかな? 普段コロッケばっかり食べないからお腹壊しちゃったんだよ

続いて『LUPIN the Third -峰不二子という女-』。今回はルパンと次元の対決。いきなり不二子の乳首が見えまくり。 こら!! ただそれだけでしたね。次元のあそこはヘナチョコマグナムらしいです。 あんたもねw う~ん、ルパンと次元の対決は見応えがあったものの、不二子っていなくてもよかったような。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html

ネットサーフィン+日記更新。 水曜にロッカールームでON。アスカ四倍。 四倍?

おNEWのHJB+HS+SBFHHNでGO B装備で背筋ピーンとして引き締まりますね。 B装備って? 4+1=5(ペンタゴン)の合間に連続コンボ、レジューム機能。
ムラッとP(パーキング)を変える気がない訳ね。渡すだけでF(フック)なしの報知新聞、何も掴めてない・・ くれだって???? いつまで経ってもこの域止まりだね(情情情情情 今日はほんとカツ食ってばっかりでどっかんヘル L後も使って何とか完了 ALLじゃなかったっけ? 山登りしてない時点で長くも何ともないね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 ランティスと城の外を探索する光。デートみたいな感じですね。 マントで光を雨からかばうシーンが良かったね そこへお邪魔虫のイーグル。あらら、アルシオーネおばちゃんの乱入があったとはいえ光を拉致されちゃったよ。ランティスもうちょっと頑張ろう!!




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人かわいい☆
ジャンル : ファッション・ブランド

キン肉マンのBGMがかかってるだけで興奮しますね

12/17(火)くもり
今日はお休み。『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』を見に行くつもりだす。 仮面ライダー好きだねえ まずは『LUPIN the Third -峰不二子という女-』で朝のリズム作り。今回は不屈の銭形警部。そこっすごおぉぉ~い、感じるぅぅ~。いきなり銭形警部が不二子とやっているのにはビックリ・・。↑がとっつあんのちんぽを表しているのだが・・。 ルパンってこんなのだったっけ? あの銭形のとっつあんがあぁぁ!? その後も何かと不二子の尻を触りまくり。イメージが崩れていく・・。 オスカー警部補が不二子をブタ女呼ばわりするのが気持ちいい~。ブタ遅いぞ!! 丹ツボ!! 変態か ただ、ストーリーがよう分からん。絵も雑に・・。第1話が強烈だっただけに残念。だんだんショーもなくなってきてる感じがします。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


ネットサーフィン+日記更新。 入浴マナーが悪いとレーズン。エレベータの中でカチン。 カチン? さてっとそろそろ行きますか!! 『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』っと。平日の昼間と言う事もありガラガラ・・。中高生っぽい3~4人の女子グループが2組もいたのには驚き。 君ら何狙いなの?? 仮面ライダーがイケメンだからじゃないの 内容は詳しく書きません。ウィザードはめっちゃ良かったですね。鎧武も豪華メンバーなんですが、ストーリーがちょっと残念・・。全体的にはまずまずな感じでした。予告では次は『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』みたいですね。 見に行くんでしょ


満腹状態で劇場の外に出ると嬉しい報告が ガスッとまさかの大逆転の可能性もあっただけにホッと。 ほんとよく頑張りました!! みんなも続けえぇぇ~!! 誰か合格したの? そのまんま日本橋へ展開公式2。前から気になっていたマッスルショップへ。店に入るなりデッカいウォーズマンが迎えてくれます。奥には日焼けしたキン肉マンも・・。店内はキン肉マングッズが満載。キン肉マンのBGMがかかってるだけで興奮しますね キン肉マン恐い・・


続いてS補給のために日本橋の子馬へ。またまた島々が好みのタイプじゃないなあ。仕方がないので7KgとBS装備で完了!! もう昼食抜きだったからお腹がペコりんこ。迷うことなく一味禅の魔法の驚天丼前回あったトウモロコシの天ぷらがなくなってるなあ。穴子の天ぷらは相変わらずのデカさ。余りにデカ過ぎて何度かカットしていただきました。空腹は最大のソース!! うまいに決まってます。ご馳走サマンサゼミでした。<(_ _)> また自分だけ美味しいもの食べてる。前連れていってって言ったよね
帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さんちょっと臭くてゴメンちゃいちゃい。臭いけど美味しいんですわ 確かに美味しい
http://www.551horai.co.jp/

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 セフィーロの柱について秘密が判明。次に柱になるのは・・。光なんだよなあ。 そうだったよね




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラヴラヴ遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

出前らを認める事は絶対にありません!!

12/16(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート まずは『ゲームセンターCX』で朝のリズム作り。 この番組好きだね 今回のお題は、アイギーナの予言。2日目(後半戦)。相変わらず大ジャンプに苦戦する課長・・。だから、足場がこっちに向かっている間にジャンプしないといけないんですよ。 終盤の全没収でやり直しトラップにまんまと掛かっちゃって・・。まさかADもそっちを選ぶ訳ないと思っていたんでしょうけど、何てたって有野課長ですからドラクエ1の竜王トラップを思い出しちゃいました。 偶然にも?パスワードをとっておいて良かったですね。2日間26時間で見事クリア


機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ブライトに認められないからってガンダムに乗って脱走するアムロ。ここまで捻くれた主人公はなかなかいませんよね

おNEWのPMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。また筆で上空ばっか見てるから全く栽培になってない(呆呆呆呆呆 何焦ってとってんの?? ほんと見る目ないね 合間に画念コンプ!! 前後を伸ばして薄くするのは簡単ですからねポテロングだけで雹してるのはほんと論外。 あらら、綱引きの綱を掴んじゃったか・・。食パン食べて周囲に振ってなんぼですから。何とかセ~フ。 まさにムラッと仮でヤバい状況。渡すだけであとはF(フック)なしの報知新聞。ほんま味加減で困ったもんです。これでスーパーKなの??? スロウフードな上に1つも実現してないね(情情情情情 即修正します!!
縫いでレジューム機能に猛烈参戦・・。今まで投擲だったのにNY(ニューヨーク)を見ての数回だけのACと米が見苦しい いくら上ばっかりに振りまくっても一緒。 出前らを認める事は絶対にありません!!

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら朝のリズム作り。ゲストは、ゴールデンボンバー。樽美酒くんがオモロいよなあ。エアバンドがいつまでもつか注目ですな。 ゴールデンボンバー人気だよね



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔六騎士が超人墓場へ侵攻!! ニンジャの順逆自在の術懐かしいよなあ。ジャーンククラ~ッシュ! ジャンクマンVS完璧・伍式 ペインマンがスタート 悪魔六騎士と完璧超人始祖とが順に戦うことになるようですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

ブルーは90分で44000円かあ

12/15(日)くもり
始発気味の電車で帰宅。そのままバタンキュー・・。 朝帰りじゃないの? 誰と?? 目が覚めたのは10時過ぎぐらいかな? ネットサーフィン+日記更新。 ゲーム中に演舞。薬でサドルONからレーズン。エステシャンの球マッサージ。 球をマッサージ? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。
『風雲!たけし城 #65』を見ながらいつものコンビニ弁当。 最初の壁からスカートの中の白い物がチラチラ。 そんなとこばっかり見てんじゃない パンティーかと思ったら白いズボンでした・・。最後のカート戦に7名残ったものの敗北・・。
『風雲!たけし城 #25』。また今回も黒いパンツを見せるアホ女。 またパンティーか 新しいゲームがんばれホエールズが登場!! 最後に残ったのは8名。せっかくたくさん残っても6台のカートになっちゃうんですね。つまり2人乗りが出来ちゃう訳。あっさり負けちゃいました。
『風雲!たけし城 #26』。だるまさんが転んだに大爆笑。ころころ坂を転がってオモロ~ 面白そうだね
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

続いて『探偵!ナイトスクープ』を鑑賞。 まずは、『間違いだらけのだんじりの歴史?』。高石市の“綾井地区のだんじり復活30周年”と“東の南出村と西の市場村が東西合併し、綾井村が生誕して60周年”。祭り直前に、だんじり復活は31周年。東西合併は128年という事実が判明。しかし言い出せないまま村をあげて盛大な祭りを行ってしまった。探偵の力を借りて真実を伝えようとするが・・。恐そうなオジさんもいるなあ何とか謝罪したものの、あの後あの二人はどうなっちゃだろうねえ。 だいぶ怒られたやろうね 続いて、九州のパラダイス? 謎のカラクリ研究所。小枝探偵のパラダイスシリーズは澤部が担当する事になったのか? 熊本県の阿蘇の山奥にある“阿蘇カラクリ研究所”というパラダイス。う~ん、あんまし面白くないなあ。最後は全く関係ない温泉に入っちゃってますけど。 小枝の時の方がよかった 最後は、私と上戸彩 どっちがカワイイ?。上戸彩に決まってんでしょ。結果は132対9。勝てて嬉しいです。って、全然勝ってませんけど。ちょいポッチャリな麻衣ちゃん 私ならどう?


さらに『LUPIN the Third -峰不二子という女-』を鑑賞。 今回は石川五右衛門。また、お色気シーンがなしで残念・・。斬鉄剣で素っ裸になる不二子。何者ってただの女よ・・。美しい・・。盗んだベルトでちゃんと隠してありますね。乳首がつんとあたる。全裸のままバイクで去る不二子はやっぱ強烈。 そこしか見てないの? 五右衛門がちょっとおふざけキャラ風だったよなあ。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


ブルーは90分で44000円かあ。行った事がある人とない人との2つに分けられる。サービスは最高らしいですから一度行ってみたいよなあ。どんな世界が待っているのか・・。 何これ? 行った事あんの??
http://bluechateau.jp/
http://pinsalo.info/rpt12/tzo_soak.htm
http://pinsalo.info/rpt11/po6_so1z.htm

仮面ライダー鎧武
第10話。謎の森でのロックシード集めのスペシャルゲームが開催 オカマでツルッパゲのKABA.ちゃんも参戦。キウイアームズの撃輪がかっちょいいですね。何か美味しそうな感じも・・。{/m_0234/} クリスマス間近と言う事で黒影とグリドンのトナカイコンビが笑えますね
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

単純に前後の物理量を増やして薄くしてもしょうがないからね

12/14(土)晴れ
昨日に続き今日もめっちゃ寒い。 寒い・・ 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO 涼しくOK牧場!! リボが界隈。饅頭も食べられるかな。 饅頭って? 7+1+1=9(ナインティナイン)の合間に日本書紀の編纂完了、画念・・etc。 ほんとに密度が濃い1日。単純に前後の物理量を増やして薄くしてもしょうがないからねまあ、ポテロングだけで雹されてるのもいるけど。 一方的にカットを送ってきといて、何で普通にそこにあるの?? 一般常識では帯磁でしょ。これじゃあ全く栽培になってない(呆呆呆呆呆 また筆で上空ばっか見てんのかはっきりさせないとね。重り付きはいまだに無反応・・。 これで成功できるの??? 投擲な土管はほんと大迷惑(呆呆呆呆呆

日本人の労働時間が長い原因は残業を「評価」する誤った精神論にある
http://diamond.jp/articles/-/38206
聞かれるまで意見は言うな
http://shusse.kyokasho.biz/archives/1458
積極的に意見を述べるメリットは少ないということが分かる。うまく出世する人は、意見を求められても、白黒はっきりさせることを上手に回避する術を心得ている。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

スギちゃんは久々です。よっ、バカ大将!!

12/13(金)くもり一時雨
朝からめっちゃ寒い・・。これは雪でも降るんじゃないの? 霜焼け君2号には辛い季節になりましたね。 私も寒いの苦手 まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。何これでAKBなん?? 芸能界って活躍するのって大変なんですな。結構フリーになる方が多いみたいですから。 フリーって離婚ってこと? スギちゃんは久々です。よっ、バカ大将!!
続いて『LUPIN the Third -峰不二子という女-』を鑑賞。 前回と違いお色気シーンがほとんどなしで残念・・。女ボスのチッチョリーナに峰不二子がちょっと弄られる場面くらいかな。 どこを弄ってんの? あそこ?? 前回はルパン。今回は次元大介。やっぱ次元はクールでかっちょええ 優しさをこれみよがしに演技する奴等とは大違い・・。「どんなに非情に見える人間だって、感情のカケラってやつはある。どんなに自暴自棄に見える人間だって、希望のカケラってやつは持ってる。」。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html

ネットサーフィン+日記更新。 アップルパイだけの魚釣り。半分出しての業務。 半分?

引き続いてのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは5+1=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ。 単純に長くしても薄くなっちゃあ何にもならないからね。濃いことが重要!! 重り付きはクリアにって、やっぱ無反応か・・。 投擲な土管は大迷惑(呆呆呆呆呆 そして、1回で爆発の即効性。K栽培に問題あり。ただ単に集権で終りじゃない・・。きっちりスタートするまでが栽培。筆分かる???

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 パワーアップしたおばさんアルシオーネは強力でしたね。オートザムに続いてファーレンも登場!! アスカ可愛い



続いて、『ロケみつ』 スペインの通過ポイントは、モンセラットという岩山に登ってスペインの絶景を一望する事と判明!! まずはバルセロナのサグラダ・ファミリアへ。外観は丸みをおびており内装もスゴい!!  めっちゃ綺麗



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 声優関係ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

日本人の労働時間が長い原因は残業を「評価」する誤った精神論にある

12/12(木)快晴
この朝の寒さは本格的な冬を感じますね。さすがに窓も全開には出来ませんです、ハイ。 ほんと寒いよね まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 ドライブは豆知識でGo!50! 松っちゃんの銀行ATMで『10千円』と入れると千円札10枚にはびっくり。 そうなん!? ネットで調べると他にもいろいろあるみたいですね。『5千5千円』と入れると五千円札が2枚『4千6千円』と入れると五千円札が1枚、千円札が5枚『10千1万円』と入力すると千円札が10枚1万円札が1枚でてくるとのこと。ふ~ん。 ふーん 審議します!!が笑えますね。山ちゃんへの松っちゃんの「やめとけ!!」も大爆笑。ぎゃははは。


131117 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

続いて、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』を鑑賞。 オープニングからちょっとルパンとは違う・・。峰不二子が主人公でお色気シーンも満載。乳首の露出も多い。テンポの良さにエロも加わっていい感じ。 銭形警部は相変わらずのシブさ。隣にいるオカマみたいなのは誰やねん?? ルパンってこんなにHだった?
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12930.html


さらに、『ガンダムビルドファイターズ第10話 開幕!世界大会』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> レイジとアイラの出会い。 それが肉まん争奪戦とは・・ リカルドは酒癖の悪さに幻滅されちゃう。スタービルドストライクガンダムの圧倒的な強さ!! これが俺たちのガンプラだ!! やっぱりメイジン・カワグチはユウキ・タツヤでしたね。 この白い子可愛いね
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 演舞を先輩がガン見。 演舞って??

引き続いてのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。場によって言ってる事が全然違うなあ。クリスクもその逆の風景も見えてない。 反対側以外は全く興味がないんだね。ただ、単純に物理量が多いだけ(呆呆呆呆呆 それとYmだけで雹されるんだから一行としては完全に終ってますな 合間にCoffee Time返上で画念、日本書記の編纂、スノーボードの表面加工の修正。{/ase/} 昼食抜きになっちゃったよ・・。終盤はエネルギー不足でフラフラ。 大丈夫?

日本人の労働時間が長い原因は残業を「評価」する誤った精神論にある
http://diamond.jp/articles/-/38206
聞かれるまで意見は言うな
http://shusse.kyokasho.biz/archives/1458
積極的に意見を述べるメリットは少ないということが分かる。うまく出世する人は、意見を求められても、白黒はっきりさせることを上手に回避する術を心得ている。
 確かにここもそうだね

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 海とクレフ。風とフェリオ。光とランティス。それぞれの恋が動き始める。 そして、ラストでパワーアップしたおばさんアルシオーネが登場!! レイアースは恋もあるよね。アルシオーネがおばさん扱いでかわいそう




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ほんと桂先生の描くパンティーや貧乳はリアル

12/11(水)晴一時雨
朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 今回はゲストに一青窈を迎えての京阪沿線スペシャル。コロッケと言えば一青窈になりつつあるなあ。 前も出てたね 東のりが下痢で屁をするのもヤバかったみたいだから助かったかもね。それにしても表情に出し過ぎ。 芸人じゃあないんだから


続いて『漫道コバヤシ』。今回 「ウイングマン」「電影少女」「TIGER&BUNNY」の桂正和先生がゲストと言う事で録画しちゃいました。 桂先生ってバットマンの大ファンなの? ケンドーコバヤシってめっちゃアニメや漫画に詳しいんですねウイングマンや電影少女懐かしいよなあ。ジャンプ連載の中でちょっとHな部分もあって・・。番組は、パンティー革命や貧乳疑惑、絶対領域などで盛り上がってました。 変態か!! ほんと桂先生の描くパンティーや貧乳はリアルで当時これで性に目覚めたっていうヤツもいるくらいですから。超リアルです!! ジャンプでこの絵だったの?? パンティーがリアルすぎ


ネットサーフィン+日記更新。 ボート漕ぎの種類。パンをガン見。教えて上でレーズン。 レーズン?

引き続いてのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ALLは単純でいいけど、早々に潰さないようにね。もうちょっとハサミの使い方を考えましょう!! ガスッとあっさり初トンビスタート コンボでFaと全然違う。まさかの大逆転の可能性もまだアリ・・。 あとは5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 他にお任せカカオの実。誰かがフライを揚げてくれるだろう。アンテナの大差は全く問題にならない・・ 縫いでコロモをまとめられず、全く揚げなくても上に振っておけば雹されるんだね
水圏? はあ?? どこからやねん!! 出前からでしょ。地数とか積とかもういいって。出前にとって都合がいいかだけ そこそこ裏でやっといて何言ってんの?? 乗艦剥き出しで区長がまともでないのは黄身・・。また積逃れで逆セメントですか・・。もう飽きたって(呆呆呆呆呆


帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 懐かしいメンバーとの再会。 カルディナは相変わらずのナイスバディー。アスコットは海の事が好きで大きくなっちゃった・・。 アスコット格好良くなったよね。海のために クールなランティスも登場





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

ついにおかんを食った巨人が登場!! ヘンネスさんが・・

12/10(火)くもり晴
今日はお休み。昨晩はめっちゃ雨風が強かったよな。まさに打ち付ける感じ。 こっちはそんなに降らなかったけど 『しゃべくり007』を見ながら朝のリズム作り。ゲストは、坂上忍とベイビーレイズ。坂上相手に少し緊張気味のしゃべくりメンバー。人間洞察力がハンパないですね。おっしゃる通り毒舌だけど正論なのが気持ちいい~ あの人ブスとか言いすぎでしょ 世の中どこもかしこも正論が通らないことが多いからねえ。 確かにそうだね そして、ベイビーレイズではなぜか有田が謎のリコピンおし。一番ブサイクをイジるのは王道って訳?? こらこら あのしゃべくるクマとか浮くサメがいいよなあ。 私もしゃべる犬が欲しいなあ


ネットサーフィン+日記更新。 気になっていた進撃の巨人12巻やら財布、ジーパンなどなどを購入。ついにおかんを食った巨人が登場!! ヘンネスさんが・・。 いろいろと謎が残ったまま。 まだ読んでない。どうなったの?
http://shingeki.net/


少し前に録画した『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』を見ながらコンビニ弁当。 ゴセイジャー懐かしいですね。何か強盗役の人とかどこかで見たことあるような・・。スーツアクターの人だったっけ? 自分を信じてとにかくやってみる、だよ!! いい言葉だね

続いて『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』。前にも見た事あるけどまあいいや。懐かしいなあ。宇宙刑事ギャバン。やっぱ一条寺烈は大葉健二じゃないとね。よろしく勇気!! 「蒸着!!」もその変身解説も当時そのまま。オールピンク、オールホワイト。そして、オールレッド!! ゴーカイジャーとギャバンの共闘にも大興奮。ギャバン・マーベラス・ダイナミック!! 天の声に導かれての3大大葉健二ヒーローの揃い踏みも圧巻!! もうマジで大満足。この戦隊モノの徹底ぶりを仮面ライダーにも見習って欲しいですな。 ギャバンは知らない


『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 セフィーロのために戦う事を決心した3人。3体の魔神に再びその心の強さを認められるオートザムのイーグルとの出会い。FTO GO!! イーグル好き





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

ガンダムの四つん這いポーズも見られます

12/9(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート と言っても、3週連続で日曜出勤だったもんで・・。疲れが溜まちゃってる感じ。朝はゆっくり二度寝っと。 体調崩さないようにね 数日遅れで『探偵!ナイトスクープ』を鑑賞。 まずは、マジシャンに会いに行く3歳児。京都に常設劇場を持つパフォーマンス集団“ギア”のメンバーのマジシャン・新子景視さんが大好き。せっかく撮ってもらったツーショット写真が残念すぎる。ぎゃははは あの顔はヤバかった もう1回撮りなおしに探偵と京都へ。余りの緊張やらいろいろあってか帰りたいと言い出す始末。いろいろな大人が動いてるんだから・・。子供には知っちゃこっちゃないよね。何とか撮りなおしに成功!! ところで、向井外しとけよって誰の事なの?? 続いて、ゴミ部屋でなくなったUSBメモリー。物が捨てられず、部屋がとても汚い。現実には興味がない・・。これはかなりヤバい感じ。 メモリー入った一生を左右するような大事な物って何か変な画像とか? こらっ!! マジで部屋が汚い・・。あれこれ多過ぎてぐちゃぐちゃ。これが22歳の女性の部屋か?? 私の部屋もちょっと汚い どんどん要らない物をゴミ袋に処分。おいおい、ブラジャーとかもそのまんまかい!! 毎日の事だから結構ザツ ちょっと片付けた後、ダンボールとダンボールの隙間にメモリーをあっさり発見・・。最後は、ハンドミキサーでピンポーン? 特定のハンドミキサーを使うとインターホンのチャイムがピンポ~ン。物理専門の山田先生が登場するも苦戦・・。 結果は電圧変動が原因でいろんな事が重なって起こった奇跡の現象らしいです。 そうなん?


機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ククルス・ドアンの島は何度見ても異色な感じ。ガンダムの四つん這いポーズも見られますほんとこんなガンダムの姿は見たくない・・。 ちょっとこのポーズは・・ ドアンパンチが炸裂!! 新しいバービー人形の使い方。10分間我慢の挑戦。 我慢??


おNEWのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ほんと何しに行ったのか・・(呆呆呆呆呆 K地域で行きます? はあ?? どこへ行くの??? だからありきや他にないとかその発送しかないのか・・。 ほんとめっちゃ狭くて要地だね(情情情情情 すでにコミック本通りなのに大根下ろしもせず、決めたのは出前らって秘境な方法。何回同じ事繰り返してる??? まさにTダムダム。R次第でカットも検討ですな。ほんと情けない限り・・。栽培出来ないのは筆だよ!! あとは麺類や麺類ミートなどなど。
縫いで他にお任せカカオの実。数があっても全然アンテナが立ってない・・。これじゃあ上に振りまくる事は出来ても到底無理だねチャンスとTをやるからやってみせろ!!

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 第2部がスタート 再び東京に集まった3人はセフィーロに召還される。今度こそセフィーロのために自分の出来る何かがしたい・・。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 推理小説・ミステリー
ジャンル : 本・雑誌

竜神池でおっぱいがポロリ??

12/8(日)快晴
昨晩と言うか今日帰ってきたのは何時だったか・・。ちゃんと言ってんだから最寄駅まで送って欲しいよなあ 久しぶりに飲み過ぎた感じ。ゆっくりしたいところですが朝からお仕事だす。 大丈夫なん? 飲み過ぎ注意!! 仮面ライダーを見ながら酔い覚ましっと。

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO またそこにあって、ほんと卓にいたくないんだ・・ あちこちでベーコン月見バーガー連発。まさに+α↑↑でグッド。とっとこ終えてとっとこ帰宅っと。

帰宅後、『風雲!たけし城 #63』を見ながらマタリ~。レオタード姿でチャレンジするバカ女。 口悪いよ 第一砦の攻撃隊がキョンシー竜神池でおっぱいがポロリ?? 変なこと書かないの!! 最後のカート戦に残ったのは4名。たけしの幌馬車攻撃に敗北。
続いて『風雲!たけし城 #23』。新しいゲーム 当たってカンパイが登場!! 江夏豊がパイを投げるだけ。可愛い子の顔がパイでグチャグチャになるのはいいですねえ。 ジブラルタル海峡では、谷隊長自らがお手本。最後は3名残ったもののあっさり敗北。
さらに『風雲!たけし城 #24』。きょんきょんの義理の兄や荒井注の身内が参加新しいゲーム だるまさんが転んだが登場!! ころころ坂を転がってオモロ~最後は5名残ったもののもっとあっさり敗北。 なかなか勝つのは難しいんだね
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html


仮面ライダー鎧武
第9話。フルーツを使ってコンモリインベス捜し。スイカのパワーも回復したようですな。 次回はキウイの登場!!
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読み聞かせ
ジャンル : 本・雑誌

もうケロッグ飽き飽き

12/7(土)快晴
あっという間に週末ですな。 一週間が早いよね MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO ガスッと試合結果はなかなかに厳しそう。取りあえずでスタートかな? まさかの大逆転の可能性も・・。 可憐にUターン? まずは生物図鑑到着確認かと。 わざわざまた筆と縫いを集めてやってたのか・・。 Ymばっか集めて何回やるの?? ありきや他にないとかで見切り発車で結局Tダムダム(呆呆呆呆呆 誰にとっての一行? 出前らの四物じゃあないんだよ どこ向いてる?? コミック本ありきで組む時点で大間違い(呆呆呆呆呆 決めず、他柵も示せずか・・。ぶん投げるのが随分と楽。さあみんなで考えよう!! もうケロッグ飽き飽き。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : アニメ・コミック

エメロード姫の本当の願いは・・

12/6(金)快晴
もう金曜日かあ。一週間が過ぎるのってほんと早いよね。 まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。今回は秘蔵VTR特集。 時々あるよね ペットが超可愛い~。 ほんと可愛かった 何か見たことある映像もチラホラありましたね。
ネットサーフィン+日記更新。 露天風呂でうまか棒から演舞。ツルッとは無視でひたすら穴子。 穴子??

引き続いてのMS+RHKGでGO 連続で麺類を美味しく食べる。 特に長くなくても全く影響なし。 持ち越しの意味が? 百済だけは決めて何のためにある?? ただの積逃れか。それともT稼ぎか。どちらにしても呆れるばかり(呆呆呆呆呆
あらら? 返信普通あるよなあ。 どうなってるんだろ??

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 マジックナイトVSエメロード。 エメロード姫の本当の願いは・・。ザガートを愛してしまった自分を殺してもらうこと。 そうだったよなあ 合体魔神レイアースでエメロード姫をザガートの元へ送る。 これで第1部完!! 次回から第2部がスタートです。 第2部もそのまま続くんだね





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

強化で生物図鑑スタートは1夏で10Kmも空く時もあるのかあ

12/5(木)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 いい天気で気持ちいい この天気のようにいろいろとクリアにしなくちゃあいけませんねまずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 イッツジーの目ヂカラクイズ。また、板尾が持ち込んだ強引な企画デスカ・・。嫁が子供を産んだんですね。母乳をあげてる写真ってマジじゃないですか? ほんとみたいだね 僅かな隙間を通った物を当てるクイズ。答えをその場で考えてません?? モンキー!? 当たるか!! まあオモロ~だからいいですけどね。


131110 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ネットサーフィン+日記更新。 キャッツアイで演舞。理論で指ON。 キャッツアイってあのキャッツアイ? 続いて、『ガンダムビルドファイターズ第9話 想像の翼』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> 委員長のライバル?キャロちゃんの登場!! 委員長はベアッガイⅢ。内股で目も可愛い~相手がSDガンダムとは・・。いつもの感じとは全然違う。う~ん、何とも言いがたい。 ぬいぐるみの設定で中が綿という斬新な発想で大逆転!! 委員長の自由な発想に刺激を受けるセイ。きっと、イオリ君は・・素敵なガンプラを作ると思います。 最初の画像がキモかわいい
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


引き続いてのMS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。合間にOfcKなどなど。 言った事は必ず完了させます!! 確かにあんたはそうだね それにしてもCPとぼんやりでQロウ・・。 これをずっと続けていたのか(情情情情情 強化で生物図鑑スタートは1夏で10Kmも空く時もあるのかあ。表面にもあんまし現れない。まだ数回でミスもあるでしょうね。 四でNBが超グッド 試合直前の仕上げ。それぞれがそれぞれらしくいつもの感じでOK!! さあ、行ってきなさい!! L後もあれこれ奮闘。 K地域でまたしても・・。どんどん非接続機器が離れちゃうね。これで山登り?? アリナミンEXしても残らなかったら同じ 根本的な構成の見直しが必要!! ありきや他にないとかでやってる場合じゃないよ(呆呆呆呆呆

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 マジックナイトVSザガート。 圧倒的な強さを見せるザガート。何度倒されても絶対に諦めないマジックナイト。最後は3体の魔神の魔力を収束させて放つ合体魔法 閃光の螺旋でザガートを撃破!! ザガート~!! 悪役に見えるザガートだけど、ほんとは全てはエメロード姫のためだったんですよねえ。それが切ないっていうか・・。 あえて自分が悪役になったザガート。格好いいよね





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

上空を望まない一行に未来があるか!?

12/4(水)快晴
朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 前回の続きで三輪、飛鳥巡り。またしても哲夫が神社の水を全部飲まないのでツッコまれまくり。ぎゃははは わざとじゃないの 今回のテーマは石!! マラ石はちんぽそのもの。向かいにあるふぐり山は女性器ではなく玉袋を表しているらしい。 Hな石だね

ネットサーフィン+日記更新。 全てなしで過ごす学園。カチンをやめてもらおうとボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?? あらら、こんなとこからいきなりメールが!? 確認がとれて本当でした。情報拡散は願ったり叶ったりなので全面協力します!! どこからメールがきたの?

引き続いてのMS+RHKGでGO はあ? それでいくって?? 山登りは出来ないんだって・・。 ALLでのクリスクだったよな。都合良くALL or 一部では大迷惑 5+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。今日も麺類を美味しく食べていく。 饅頭知って10万個。 次々と工場見学でゆっくりと食事も出来ませんねえ。

上空を望まない一行に未来があるか!?
誰にとっての一行? 出前の四物じゃあないんだよ
どこ向いてる?? コミック本ありきで組む時点で大間違い(呆呆呆呆呆
どうしてもって言うなら他柵を示せって。それがないなら未来はないよ。

何も機体なんかありませんし、出来るとこじゃあない(情情情情情


帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 ザガート様が自らの出陣。海ちゃんと風ちゃんの防具が一瞬で消滅!? そして、光も・・。心の強さを認められマジックナイトになった3人。 いよいよ終盤ですね。 ザガートかっこいいね





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

あ~あ、2013年の9月に被害にあって2014年を跨いじゃったよ

12/3(火)快晴
ここ最近お疲れ気味なので朝はちょっとゆっくり。何度寝もしちゃった・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。 ゆっくり休みや ネットサーフィン+日記更新。 芋と温泉。インタビュー中にレーズン。大通りでパイナップルパイと饅頭。 パイと饅頭
貯金保険機構のサイトで詐欺にあった口座の消滅手続きが開始されたことを少し前に確認。9/24(火)に三菱東京UFJ銀行の照会ダイヤルに被害を相談。その時にすでに口座は凍結されており、手続きが可能になったら案内を郵送するって言ってたのに・・。再度銀行に問い合わせると、現在異議申し立て期間中で案内をもらえるのは2014年になっちゃうとのこと。あ~あ、2013年の9月に被害にあって2014年を跨いじゃったよ。2013年の間にすっきりしたかったのになあ。結構時間がかかりますね。

昼食は地元のラーメン屋へ。今回もとんこつチャーシュメン(850円)を注文。このネギがたっぷりなのが個人的にお気に入り。途中でニラ辛味噌を投入。味がピリ辛に変わってグッド!! ご馳走様でした。 私も食べてみたい
食後の運動がてら、あちこち回って手帳や年賀状関係のあれこれを揃えていく。 Uボートして『風雲!たけし城 #21』。今回から戦場レポーターが稲川淳二に変更。最初から結構な雨。 雨対策なのか最初の難関が第一砦。だから、飛んでおめでとうは女性には不利なんだって・・。人喰い穴まで残ったのはたったの1名。もしここでアウトだったら全滅・・。何とかセ~フだったものの、カート戦で1人ではどうしようもない。続いて『風雲!たけし城 #22』。今回も雨。トークの内容から#21と2本撮りのようですね。 悪魔の館ではストロング金剛を道ずれダイブ。ジブラルタル海峡もストロング金剛と丹古母鬼馬二。問答無用の顔面狙いがオモロ~ おっぱいで球を弾き返す女性がなかなかのバランス感覚でグッド。 またおっぱいネタ 最後は3名残ったもののあっさり敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

数日遅れで『探偵!ナイトスクープ』を鑑賞。 まずは、深海魚を食べたい! 深海魚というとグロテスクで気持ち悪いイメージ。それが愛おしいらしい。深海魚を愛するあまり、ついに食べてみたいという欲求が芽生え抑え切れなくなってきたとか。また出ました!! ど変態野郎シリーズ。ついには何か変な物を顔のパックにする始末・・。オオグソクムシがエビの味っぽい。ただキショいだけなんですけど・・。 ああいうの苦手 味はエビを超えてるらしいです。続いて、橋本探偵の爆笑!小ネタ集!! ケツが硬いたって空手家に蹴られたらアウトでしょ。痛あああぁぁ~!! そして、おかんの手は分かるでしょ。知らん子の手を自分からギュッと握る訳がないしね。 また捻くれてる 最後は、母の大根おろしだけが辛くなる? 大根のおろし方の違いじゃないの?? 専門家によるとそうじゃなくただの食べた順番らしい確かに実験結果はごぶごぶ。でも、ネットで調べると、いろいろあるんだよなあ。
http://oshiete.goo.ne.jp/matome/article/r6mK9g

さらに倍!(クイズダービー風)で『しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP』。ゲストは、4人で再出発のKAT-TUN、俳優の浅野忠信、プロ野球・巨人軍の阿部慎之助、村田修一、内海哲也、長野久義。KAT-TUNは6人から4人に減っちゃったんだ。お互いに不満がありまくりって感じ。{/ase/} 田口が1人ではじけ過ぎててオモロ~



本日ラストは、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 イノーバが聖獣に戻ってマジックナイトに襲い掛かる。あらら、イノーバもやられちゃった。アルシオーネ、アスコット、カルディナは数回登場したのに・・。ラファーガとイノーバの扱いがヒドいよなあ 確かにすぐに終っちゃった 次回こそ第3の魔神レイアースの登場ですな。 いよいよ終盤だね




キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VS完璧肆式”アビスマン。 アビスマンのフィニッシュ技がショボい・・。悪魔将軍が地獄の九所封じで反撃開始!!

テーマ : 思うのは私だけ?
ジャンル : 政治・経済

あとはYmばっかりでいろんな工夫を考えてみましょう!!

12/2(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート と言っても、二週連続で日曜日がお仕事で潰れちゃったのでリズムが狂ってしまいます。疲れも完全にとれないまま・・。 大丈夫なの? まずは『ガンダムビルドファイターズ第8話 逢戦士たち』で朝のリズム作り。 ジェガンでデビルガンダムに勝っちゃうなんて・・。さすがはアイラ・ユルキアイネンラストに再登場したアイラ。お、乙女だ・・。ラルさん、ヘルメットを被っていて全然乙女に見えないんですけど。 ニルスの戦国アストレイがハイスペック過ぎ?? 最後はザ・ワールドのように時間でも止めた!? プラフスキー粒子を使いこなす世界大会のライバル達。セイとレイジはどうやって戦うのか?
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


ネットサーフィン+日記更新。 あらら、こんなとこからいきなりメールが!? ほんとかな?? 情報拡散は願ったり叶ったりですが、万が一の可能性もあるからなあ。 どこからきたの?

おNEWのMS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+3+αで超怒涛。+α↑↑で麺類を美味しく食べる。麺類ミートも順調。 いつか涼しく食べたいなあ。ちゃっかり界隈でハムハム。
片方があからさまなサウンドで分かりやすい。Myペーパーですぐに崩れるんだ・・。まあ、K地域だったらこんなもんか。それぞれが勝手にキャン。縫いで束ねられない・・。 誰にとってやりやすい?? 上圧の好き嫌いのみで一行にもなってない。もっとまともになったら??? 全ての柵を明確化完了!! あとはYmばっかりでいろんな工夫を考えてみましょう!! これすら出来ないんだったら到底無理だよ

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 あらら、ラファーガって1回ぽっきりでしたっけ? 次回は再びイノーバの登場で獣化 いよいよ第3の魔神レイアースの登場ですな。 懐かしいなあ





↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 映画祭
ジャンル : 映画

積を押し付けられるままにレシーブの意味が??

12/1(日)快晴
今日は日曜日。でも、先週に引き続き普通に朝からお仕事だす。 また今日も仕事なの? MINネットサーフィン+日記更新。
引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 朝から長いどころか何やってんだか・・(呆呆呆 (ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。合間に麺類ミートの仕込みなどなど。 ちゃっかり界隈みたい。B&Pに普通に反応。 コミック本通りに進んでるなあ。積を押し付けられるままにレシーブの意味が?? 縫いで筆では到底無理 また東部と同じ事の繰り返し。登山も禁止。 位置には拘らないものの長く↑↑が大前提。もうちょっと工夫しましょう!!



帰宅後、『風雲!たけし城 #63』を見ながら晩御飯。 ジブラルタル海峡で白い物が見えちゃってる!? 白いものってパンツ? 最後のカート戦に残ったのは9名。もしかしてと期待するも、たけし軍の待ち伏せ攻撃で敗北・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第8話。謎の森に入ってしまう舞。変身も出来ないのにほんと困ったちゃん。今回のセイリュウインベスはとにかくカタい。太くてカタい方が好かれますが・・ また下ネタか オレンジもバナナも攻撃が全く歯が立たない。 ほんとオレンジってザコ用で意味がなくなってきているような。バロンちゃんが森の中で新たなフルーツをいただくのかと思ってたらすでにマンゴーを持っていたんですな。 マンゴーアームズ!? 羊ちゃんっぽい感じで可愛い? 重そうなハンマーを引きずって、キバのドッカフォームに似てますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR