QLOOKアクセス解析

チンアナゴの由来はちんこから?

11/29(金)快晴
今日はめっちゃ寒くなるらしい。いよいよ冬コートやマフラー、手袋の出番かな? ほんと寒いよね まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。ゴセイレッドの千葉雄大が出てますね。性欲はたしなむ程度・・。どんな程度やねん!! 雄大くん可愛い 水族館でチンアナゴを数時間眺めている目撃情報あり!? チンアナゴの由来はちんこから? 出し入れするからって梅沢富美男も言いたい放題だねえ。 違うでしょ ほんとは顔つきが日本犬の狆に似ていることからです。 ほんでまた玄孫の竹田・・。もう飽き飽きって感じ。 口悪いよ ももちがちょっとおとなしくなっちゃって残念・・。アッコを操れるのはダウンタウンや勝俣、出川ぐらいなのかな? ぎゃははは。


続いて、『ロケみつ』 前回フランス2つ目の通過ポイントを見事クリア 町に戻って海鮮ポトフを満喫。美味しそうですな。 美味しそうだったね 2代目チャラDになって10回中6回の6!! 歓喜の舞を踊るサキちゃん。 あの踊り可愛い~ だから資金を持ち過ぎだって・・。 いいじゃないの およそ1年半で8カ国を制覇して残り2カ国。次はスペイン。アルルに戻ってスペインを目指す。前に見ておきたい風景・・。サント・マリー教会の屋根の上からカマルグ湿原を見る。最高の景色でしょうね。 私も見てみたいな スペイン1つ目の町フィゲラスへ行ってみとうございます。のはずが・・、電車が遅れて移動を断念。モンペリエで一泊。仕切りなおしでフィゲラスへGO

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。それが多いよなあ。山登りはこんなもんか・・ 先々っていきなりの結果ではないはず(呆呆呆呆呆 OKだから何?? それしか咲かないだけ。他に柵は?? ほんでまたレシーブするだけのただの筆か・・。守りたいのか? 何かあるのか?? 何のためにそこにある???

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 第2の魔神ウィンダムの登場!! 風の強い思いで魔神を手に入れ武器防具ともに進化です。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自分の溢れ出る思想。
ジャンル : モブログ

ごぶごぶカレンダーGETだぜえ!!

11/28(木)くもり
今日も寒いですねえ。 まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 ネプチューン堀内健 七変化。ホリケンワールド炸裂!! ほんと独特だなあ。アゴ男の「ここは成城石井だぞ!!」に大爆笑。ぎゃははは あごは反則っしょ 一緒に共演したおっぱいデカめのキャバ嬢役は藤子まいというヤツみたいですね。 またエロねたか 結果は歴代12位
http://ameblo.jp/maitasokun/entry-11667344380.html



131103 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ネットサーフィン+日記更新。 プールつきで演舞。高速で水吹き。 水吹き? 今日はちょこっと寄り道するので早めにあれこれ。

引き続いてのMSS+RHKGでGO 少し足をのばして難波グランド花月へ。ここがNGKかあ。 NGK行ったんだ 入り口では、しげぞう爺さん人形がお出迎え。早々にショップでごぶごぶカレンダーを発見してホッと ごぶごぶカレンダー買いに行ったんだ。私の分もあるよね 昨日から販売開始だからまだ結構余裕な感じかな。店の前にいたおじいさん。何か見たことあるなあって。服部宝観さんだったみたいです。他にも全国のお土産エリアとかもあり。あとはアッキーナの大好きなつるとんたん。あとで食べようっと。 お土産エリアでふなっしーとかくまモングッズを見ていると、奥の方で番組の収録!? どうやら、いくくるが出る番組で生放送らしい。あとで調べると『大阪発☆しゃべるランチタイム「なにしよ!?」』というテレビ大阪の番組でした。スタッフの指示で拍手の練習。やっぱカンペを見ながらしゃべるんだ・・。こういうの見たことないから新鮮だす。 しばらくしていくくるが登場 TVで見るよりあんまし太ってない事に驚き 失礼でしょ 観客も事前に準備完了のようですな。客席を順番に映していたのでもしかしたらチラッと後方に映ったかもカモ。 えっつ!? ほんと?? お仕事もありますのでずっと見ている訳にもいかず、とっとこごぶごぶカレンダーやらグッズ、お土産のクッキーを買ってUターン。つるとんたんで食べ損なっちゃいました。まあ仕方がないっか。 今度一緒に食べにいこ

3+2=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。合間合間にOfCkでCoffee Timeは一切なし・・。 言った事は必ず実行します!! えらい!! おNEWが好調もボールを振れない、組めない。やっぱ三里が必要だね。指示棒、指示棒って出前完全に縫いだな。 もうずっと一方向に振っとけ!! 今度同じ事したら絶対に許さん!! 最中? はあ?? ×の隠し合いでペロペロが最中か??? どっちにしても前後左右上下全てを明らかにします!! 強化で図鑑反応。 L後もあれこれ奮闘。 ムラッと豚の角煮で依頼中??? はあ???? 存在するのが当たり前 鰓呼吸に言われるだけで必要な事は何も言えず。言わずか・・。何かあるのか? やっぱこいつGM(ジェネラルモーターズ)に足を出すだけのただの筆だわ(呆呆呆呆呆 もう鬼ごっこはほんといい迷惑(情情情情情

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 仲間を思う気持ち・・。RPGって何? 光って本当に可愛いね。 ひかるがお気に入りなんだ 次回こそ第2の魔神ウィンダムの登場のようです。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

ALLと言うならいい機会だから徹底的にクリアにしましょう!!

11/27(水)快晴
朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 また奈良デスカ・・。奈良と言えば笑い飯哲夫&青のスポーツカー!? 車高が低く乗りにくそうな浜ちゃん。 前回は飛鳥、今回は三輪めぐり。日本最古とも言われる大神神社へ。にゅうめん美味しそうだったな。浜ちゃん、東のりは完食!! 寒いから余計に美味しい あらら、哲夫は実家が素麺屋という事でライバル意識から食せず。浜ちゃんの放屁癖には困ったもんですなごぶごぶカレンダーがついに販売開始かあ。通販がないようなので直接買いに行かないといけないみたい・・。 私も欲しい
ネットサーフィン+日記更新。 徐行出張サービスはシンプル。保健室の先生は優しい。 先生って??

引き続いてのMSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。OfCkの時間が・・。
縫いでわざわざ乗せてキャンキャンよく泣くなあ。 それに渦状半分するベーコンレタスバーカーはもっとお手上げ。 ほんとリズムが狂って大迷惑・・。餅が下がる? はあ、それがクリスク?? ドスッと一方的に遮断しといてよく言うね(呆呆呆呆呆 ALLと言うならいい機会だから徹底的にクリアにしましょう!! LY、TY、NYへと非接続機器がどんどんなくなっていくK地域。あと、某験は以降一切許しません!! これってMy役?? ただの筆にも困ったもんです(情情情情情 一方向に振っといたらいいから、早く下げて来いよ!!


帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 今回もナイスバディーなカルディナさんの幻覚攻撃。風の友への思い・・。戒めの風!! 碧の疾風!! アスコットに続きカルディナも戦線離脱。 次回は第2の魔神ウィンダムの登場のようですね。あとはレイアースか




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

ツイッターのフォロワーが本日で2000人を突破!!

11/26(火)快晴
今日はお休み。日曜日もお仕事だったからゆっくり心身を休めないとね。ゆっくり休みや いつもの日課をこなしていく。詐欺サイト・口座情報も更新。他の方のブログに習って、さらなる情報拡散のためランキングサイトに参加っと。
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro
ネットサーフィン+日記更新。 トロフィーに液を溜めてギネス狙い。パンを色々食べて単純紐もあり。 何のひも?? 『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、手越祐也とサンドウィッチマン。手越って『世界の果てまでイッテQ!』に出てるヤツだよな。しゃべくりメンバーが歌いまくって・・。あんまししゃべるネタがないのか。 手越くん格好いい サンドウィッチマンは、半年前に収録したままのVTRを見ながらのサブ出し007。なかなか面白かったですね。ぎゃははは。 あのままVTRを流しても良かったような



曇ってきたから慌てて父の墓参りへ。ほんと寒くなったよなあ。 そのまんまレンタルショップへ寄る。 『機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」』がレンタル開始してますね!? まあ当然のレンタル中。
http://www.gundam-unicorn.net/
Uボートして『風雲!たけし城 #19』。途中はあんまし盛り上がらなかったものの、最後のカート戦に残ったのは9名。1つのカートに2名乗るという荒技!! 城主のカートがブッシュに落ちて引き分け。9名全員に敢闘賞10万円。これは貴重な回ですな。 そうなん
続いて、『風雲!たけし城 #20』。第1回都道府県選抜全国大会。悪魔の館で丹古母さんが池に落ちるハプニングもあり 飛び出せ青春は、下が泥沼なのでキャッチが難しいよなあ。最終のカート戦は4名じゃあ勝てませんね。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

ツイッターのフォロワーが本日で2000人を突破!! すごい!! と言う事は、ツイッターの2000人問題をクリア出来たってことです。ツイッター2000人問題とは、フォローが2000人に達するとフォロワーの1.1倍しかフォローができなくなる措置。ツールを使って片思いを地道にアンフォローし、フォロワーに入れ替えていった成果ですな これでよりたくさんの人に詐欺サイト・口座情報を拡散できます!!
http://blog.livedoor.jp/webconcierge-webconcierge/archives/1309743.html
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
https://twitter.com/sagiyurusanai

さらに『魔法騎士レイアース』。何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 ナイスバディーなカルディナさんの幻覚攻撃。 私もナイスな方だよ 冷静な風がいなければここで全滅でしたね。海さんのアツいお説教でアスコットが戦線離脱。



もう1つのレンタルショップへ赴くも『機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」』はレンタル中・・。ならばとD画で鑑賞 今や何でもネット時代ですな。 前作のepisode 5から余りにも時間が経ち過ぎたもんで、最初何が起こってるのやらちんぷんかんぷん。そうでしたな。ネェル・アーガマの危機にフル・フロンンタルが駆け付けたんでした。結果的にフル・フロンンタルと行動を共にする事になるが・・。シャアは何だか落ちぶれちゃった感じ。守りに入ったシャアなんて要らないよ!! チャンスは必ず来る。その時は迷わず、ガンダムに乗れ!!」。マリーダに抱かれるバナージが羨ましいよなあ。 こらこら そして、オットー艦長の決断が素晴らしい。よく言ったって感じ!! 艦内に流れる任務通達もかっちょええ!! 「フル・フロンタルが示したサイド共栄圏構想と、ミネバ殿下が言う可能性に揺らぐ未来。どちらが正しいことなのかは、私にもわからない。それを決めるのは我々ではなく、今を生きる若者たち。これから生まれてくる、まだ見ぬ子供たちだろう。彼らに判断を委ねるためにも、我々は生きて帰らねばならない。持ち帰った『箱』と共に、真実を世界に問わねばならない。軍人として、ひとりの大人として。諸君の健闘に期待する!!」。余計にサブキャラっぽくなっちゃったシャアが残念・・。 フルアーマー・ユニコーンガンダムで出撃するバナージ。嫉妬に狂っちゃったリディが乗ったバンシーと激突。 完全にリディちゃんが変わっちゃった・・


最後は少し前に録画したままになっていた『牙狼 ~闇を照らす者~』の第1話と2話を鑑賞。 一言で言うと大人の特撮って感じかな? アクションや映像もグッド!! あれっつ!? こいつってゴウカイシルバーやんないきなりの激しいベッドシーンには驚きました。SG1の部隊長燕邦が厳しそうでいいですね。 こんなのばっかり そして、本編終了後に魔戒BARで出演者がホロ酔いトークもあり。なかなかに面白い番組です。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

黄身は納得が出来ないほど何もしてないよ

11/25(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート って言っても、昨日も普通に朝から晩までお仕事だったからそんな感じはしませんけどね。 昨日はお疲れさま ドラゴンボールGTと機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 数日遅れで『探偵!ナイトスクープ』を鑑賞。 今回は3本とも勝負もの。 まずは、世界最強の激辛料理でリベンジ! スコヴィルが辛さの単位なんだ。ギネス1位のトリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー!? タバスコの1219倍!? 母が送り込んだ最高の刺客 山田さんはペロリ。リベンジのためにギネスに載っていない世界1位の辛子でペペロンチーノ。料理するだけでおええぇ~ あれは辛そうだった 続いて、ふくよか乙女たちの枕投げ!? これって枕投げじゃなくって枕殴りでしょ。 私もあんな感じだったよ 2対5でも負けてしまう・・。作戦会議。顔でかい方は気持ち悪がり。ヤンキーは人見知りが弱点。たむけんが手を舐めまくって臭いだけ。 最後は、20年以上見下し続ける姉に勝ちたい。6歳年上の姉に勝ちたい・・。お姉さんの方が好みだなあ。 まあ私も年上か・・ 漢字対決、すっぴん対決、50m走。姉の勝利!!


おNEWのMSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。栽培のネタばらしアリ。お出しはしっかり頂きます。 4+1=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。今日もスノーボードの表面加工の修正が大変。 味の素を準備して即動かす!! すぐに縫いでキャンキャン。 これのどこがコントロール出来てんの? アーボック・・。サリッとはもちろん、ちゃっかり界隈なのかな。
黄身は納得が出来ないほど何もしてないよ。他に柵は? クリスクは?? ただ単に乗艦剥き出しでかき回してるだけ。 どこかと同じ。これのどこがコントロール出来てんの??? 下げさせるんじゃあなかったっけ? 間にも入れず報知新聞・・。あれでキリ番果たせたとは大笑いというか(呆呆呆呆呆 擬声?? はあ??? Uで困るのは不十分が再度見えてくるからでしょ。小っちゃいねえ。全くアツくも何ともない。いつまでも一方向だけ見て振っとけ!! あと、某験はこのままにしておきませんよ!! Tダムダム。次の調整とっとこ完了っと。

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 今回からナイスバディーなカルディナさんが敵に・・。 カルディナおったねえ



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VS完璧肆式”アビスマン。 アビスガーディアンで背中をガードする金髪ブタ野郎。 いつになったら悪魔六騎士の活躍が見られるのか? どうせ悪魔将軍が勝つんだからカットして進めて欲しいなあ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これでいいのか!?
ジャンル : その他

で・で・デカイ!? こんなの無理(女性風に)

11/24(日)快晴
今日は日曜日だども朝からお仕事だす。 日曜なのにまた仕事? 時間がないから必要最小限モードであれこれ。 ネットサーフィン+日記更新。 酔っ払ってフェラガモ。搭乗型で水吹き。半分寝ながらの大サイズ。 大サイズ?

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 8(オクトパスホールド)で超怒涛。終盤はさすがにヘロヘロ・・。 一方で麻痺な筆は突き刺さってばかりでいいよなあ。涼しく青系。上下の山々がグ~。前のめりで谷谷。 甘い饅頭食べたい~

縫いで山登りのOKがいる?? 全くの無関係。
ストレートってはあ??? 蚊帳の外でも自らMISSユニバースなんだけど(呆呆呆呆呆

ほんで出前は積もなしで終った事にしたいんだ・・
美人美人って何もしないし、何も決められない。 ほんと情けない鬼ごっこ(情情情情情


何の問題もないので即動かします!! よく分からないけど、あんただったら出来るよ


帰宅後、『風雲!たけし城 #60』を見ながら晩御飯。 おっぱいがデカいってただのデブでしょ。 最近口悪いよ 国境の関所では、お尻を触りまくっていたオッさんがアウト。 どんなオッさんやねん スターボーリングで城みちるが2回もガーター。 これは超ラッキーですな。最後のカート戦に残ったのは5名。今回も残念・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第7話。ドリアンにあっさりやられちゃうマツボックリとドングリ。そして、バロンも。モヒカンフィニッシュ~!! さすがオカマでツルッパゲのKABA.ちゃんですな。 しかし、大量のインベスちゃを大暴走させちゃう。 で・で・デカイ!? こんなの無理(女性風に) あれのこと? 鎧武は巨大スイカのまま転がってインベスを一掃。 移動はバイクモードか何かあるのかと思ったら、また巨大スイカで転がるだけ。ある意味オモロ~。ヨロイモードもかっちょええ!! 出ましたね裏ボス 戦極凌馬。めっちゃ悪そうな感じ・・。そして、ぐっさんも繋がっていたんですな。次回はマンゴーアームズ!? 今回大敗北したバロンの新フォームみたいですが・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

それにしても課長、大ジャンプが下手くそ過ぎますよ

11/23(土)快晴
土曜日。MINネットサーフィン+日記更新。 今日は少なめだね

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。 スノーボードの表面加工の修正が大変。 合間合間に何度も縫いでキャンキャン。 ほんと麻痺やなあ。壇上のつもりでも全く面白くないから。 その鰓呼吸やめろって!!

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 今回のお題は、アイギーナの予言。このソフトもやったことないなあ。難易度が高いらしいが、無限コンティニュー+すでにロケ班でクリア済のADのヒントがあれば進んでいけるわな。それにしても課長、大ジャンプが下手くそ過ぎますよ おそらく面白いゲームらしいんですよ。と言う事で、2日目(後半戦)突入決定!! そんなシステムでしたっけ??

テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

言いたい事があったら裏でこそこそ小細工せずに直接こい!! 相手してやるよ!!

11/22(金)快晴
あっという間に金曜日。 まずは、『ロケみつ』で朝のリズム作り。今日は馬乗りますよ!! フランス2つ目の通過ポイント カマルグ湿原へ。白馬に乗ることが夢だったサキちゃん。チャラDは嫌われちゃったみたい。 カマルグ湿原で白馬に乗ってフラミンゴの群れを見て、フランス2つ目の通過ポイントを見事クリア!! うまいこといったね

ネットサーフィン+日記更新。 運動会の応援で興奮して演舞。顔に桃と饅頭を押し付け。 饅頭?? 続いて、『ガンダムビルドファイターズ第7話 世界の実力』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> ガンダムダブルエックスをビルドガンダムMk.Ⅱで撃破して世界大会出場を決めたセイとレイジ。ご褒美は温泉旅行。ママと委員長の水着姿がいいですねえ。そして、レイジが禁断のペチャパイ発言!? そんなサービスモードも後半のバトルでぶっ飛び~!! 元チャンプ 灼熱のタツVSセイとレイジ、マオ。 ビルドガンダムMk-2&ガンダムX魔王の敵は・・。08小隊のアプサラスⅢ!? ビームの威力や撃ち方まで原作通りで大興奮。アッザムリーダーも登場でたまりません。X魔王のサテライトからの大逆転!! 最後に登場したケンプファー。ポケットの中の戦争に登場したお気に入りのモビルスーツです。 あれって名前が変わってたけどユウキ・タツヤだよね。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


引き続いてのMSS+RHKGでGO まずは双方通信で気付きを共有。どっちが長いだか・・。見る角度が全然違うよなあ。物書じゃあないんだって。 根本なしで情けない限り(情情情情情 Jカードかどうか早く決めろって千葉ロッテ!! テトリスブロックが急遽抜けてF(フック)をアリナミンEX。こうやってK栽培するんですよ。 限定BOXで僕が浴びるはもう結構。 スノーボードの表面加工の修正がまたまた大変。 明らかにラインナップ不足・・。Myスタートなのは意図ありあり。 サリッと界隈。 饅頭の味はどんなのかな? 強調最速のはずが・・。はあ???? 縫いで何この変なルート!? 弱電に切れ前に逆に官舎でしょ。ALL風景が見れない乗艦では観光はもちろん長くもないね(呆呆呆呆呆 キャンキャン弱電はいいからダイレクト通販で来い!!

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 デューシーの次はカペラ。海さんの身体がアツい・・。友を思う心を認めら魔神セレスをゲット!! 3人の防具も進化しました。 魔神懐かしい

テーマ : おひとりさま貧乏生活
ジャンル : 独身・フリー

必要な時に必要な物を必要と言う度胸があるかどうか・・

11/21(木)快晴
今日は神戸で集合と言う事で、お急ぎモードであれこれこなしていく。 まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 スペシャルマッチ王・後編。これまでの○○王のスペシャル版って感じ。関根さんはエロトーク王、FUJIWARAはコンビで鼻ほじり王、月亭方正は早口王。本村弁護士ってめっちゃ真面目なんですね。まんぐり返しにちんぐり返し!! Hな事を書くな 何と言っても今回は山ちゃんに大爆笑。相手がキム兄だったのでいつ怒られるかってこっちもヒヤヒヤ。間違いなくNO.1でしたね。 山ちゃん面白かったね
ネットサーフィン+日記更新。 饅頭と最後はお掃除までついたON手伝い。 手伝い??

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 即行でおNEWの後片付け。あとは外埋めバット振り。 ようやく超スロウフードながらも食べられそう。 14kmはSアローで××の方向へ行く可能性も・・。 白色ロートだから仕方がないか。 コミック本通り消灯の前フリもケロッグ飽き飽き・・。 あらら、ほんとにシブくなっちゃった・・。まあ、日本書記の編纂や画念もスタートで出来たのでヨシとしましょう 4下は白かベージュかあ。 ブロックもMy限定。僕がと浴びるのが好きだねJカードかどうか決める時。必要な時に必要な物を必要と言う度胸があるかどうか・・ただの反対側に足を出すだけの筆だからないか・・(呆呆呆呆呆 それにしてもタイミングが良過ぎ!! 整いました(エロ詩吟風)!!のタイミング。これはそのまんまGOのサインでしょう!!

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 ビガーの次はデューシー。って、ただのナメクジじゃん!? アルシオーネおばちゃんに騙されちゃったアスコット。マジックナイト最大の危機ってこんな序盤で?? 海の仲間への思いで武器が成長!! 次回は早くも最初の魔神セレスの登場!? マシンいたね

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

龍谷大学の学園祭へ着グルミで乱入

11/20(水)晴れ
ほんと寒くなっちゃったなあって。暑いのも苦手だけんど、寒いのはもっと苦手なんですヨ。 私も苦手 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 龍谷大学の学園祭へ着グルミで乱入。着グルミは、大学のキャラクター ロンくん、ロンちゃん。子供にどつかれたり、誰が入ってるのか覗かれたり・・。ミサイルマン岩部の態度にブチ切れ気味の浜ちゃん。 ついに・・。うるさいわあぁ、こらああぁぁ!! 頭を取っちゃった!? キャラクターなのに・・。ミサイルマンの驚き様が超オモロ~でしたね。 まさかの展開にびっくり
ネットサーフィン+日記更新。 コッソリと目薬で積極的に演舞。小サイズ紺でON。 ON?

引き続いてのMSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。仮にも長いんだったら困ったで固まるテンプルはいいからAC電源!! 反対側に足出すしか出来ないようなのでこっちで整備しますわ(情情情情情 お茶会は相変わらず限定でメインなし。お好み焼きばっかり食べてるとこうなる。マナ一挙回収に利用するぐらい。 まあ今回は強制ALLさせますけどね・・4+1=5(ペンタゴン)の合間とL後にレジューム機能、Ofファイナルなどなど。 OfがQ余りにも低い・・。 Ckも。 よくここまで報知新聞してたなあ(呆呆呆呆呆 スガッとトンビOK!!

縫いで山登りも鰓呼吸で総理はいいけど、OK牧場!!を見る限りでは何ともなってない・・
相変わらずの糸通し


NY(ニューヨーク)へ向けてのAPはいいから、まずはそこから何とかしたら??


帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 パジェロの次はビガー。最初は可愛かったひかりが・・。後ろで魔物化している時がコワい・・。 光のひかりへの思いで武器が成長!! ヒカル可愛い

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

イタチごっこの繰り返しなんだろうけど、私は徹底的にしつこくやるから覚悟しとけよ!!

11/19(火)晴一時雨
今日はお休み~。ちょいゆっくりさせていただきマンモス。ネットサーフィン+日記更新。 タイで群れて足漕ぎ。レーズンに液体。 レーズン?? 実験のために購入した有線ルーターとスイッチングハブが早々に到着。 さっそく実験開始!! ネット情報通り、スイッチングハブでは何も変化なし。続いて有線ルーター。あららこっちもダメ。順番変えて微妙に変化っと。これで調査続行できますな 何の調査なの? 午前の診察が終る前に近くでインフルエンザの予防接種を受ける。予約なしの診察なしの30分ぐらい待ちで2500円也。 あらら、いつも思う事だけど診察とかなしでいきなりブスッとで終了で良かったっけ? まあこっちは簡単だから助かるけどね。 そりゃあマズイでしょ
『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、博多華丸・大吉とIVAN。博多芸人って結束が固いんですね。そして、オネエモデル?のIVAN。これから人気が出てくるのかな? 雑誌とかで人気あるよ
何か晴れてるのに雨も降ったりして変な天気。狐の嫁入りか?? めっちゃ寒いし曇ってきたし・・。 さてっと一挙にやっちゃいますか!! 今把握している全サイトを再度チェック。アクセスを禁止して頂いたサイトも今度は大手を振って入れますね。悪の栄えた試しはないんだよ!! サイトの画像も保存して『詐欺サイト、口座まとめ』のブログを再更新っと。 見た目を普通にしたり、振込み先の連絡を後からのメールにしたりといろいろ工夫してるみたいだね。そんな小細工に時間を使うぐらいだったらまともに働けって!! 出たら叩く。叩くとまた隠れる・・。イタチごっこの繰り返しなんだろうけど、私は徹底的にしつこくやるから覚悟しとけよ!!
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro#sagisaito

『魔法騎士レイアース』。何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 アトランテの次はパジェロ。レイアースでは車の名前が使われている事が多いんです。 そうだったね 砂漠での風とフェリオの愛。 風のフェリオへの思いで武器が成長!! 気持ちが大事!!



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍がいよいよ超人墓場へ。“完璧肆式”アビスマン。 何このブタ男みたいなの・・。また弱そうだなあ。

テーマ : ギャグ・キャラ
ジャンル : お笑い

単純な物量作戦は無能な証!!

11/18(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート さあ今週もMyペースで密度濃く頑張ろうっと。 頑張れ~!! ポイントをおいたままにしておいてもしょうがないので・・。実験のために有線ルーターとスイッチングハブを購入っと。さてどうなるのかな? ネットサーフィン+日記更新。 巨大アップルパイの床屋さん。セーラームーン演舞。 演舞??

引き続いてのMSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+2+2=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 合間にCoffee Time返上で幕張メッセやレジューム機能・・etc。 麺類ミート完了!! 優しくトンビはそう簡単じゃあないなあ。まずは+α↑↑。よくここまでBv回復したよなあと自画自賛 まあ、なるようになるわな。
割り込みコピーで何かと思ったらまた平らか・・。 もう分け分けは聞き飽きたって。一体何だったら出来る?? やっぱJカードが必要か・・。L後もあれこれ奮闘。 レジューム機能ちゃっちゃと。 T外でダラダラやっても薄まるだけ。単純な物量作戦は無能な証!! OFFスイッチがない事がいかにも偉いような。大きな大きな勘違いだね(呆呆呆呆呆 ちゃっちゃっとやるに限るね

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 創師プレセアは命を賭けてエスクードから伝説の武器を創る。 それにつけてもアトランテがキモい・・。 アトランテってどんなのだった??

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

グリドンのハンマ~

11/17(日)快晴
今日はお休み。帰ってきたのがかなり遅かったもんで・・。9時ちょい前に起きてもねむ~。 また・・。何してたの???? 詳しく説明してもらいますから ネットサーフィン+日記更新。 競泳ニで教室演舞。フォークダンスで棒から演舞。ウェイトレスのぶっかけそうめん汁。 冬なのにそうめん汁? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。
『風雲!たけし城 #17』を見ながらコンビニ弁当。 新しいゲーム 戦場にかける橋とこれは玉runが登場 ブタ女で玉が詰まっちゃって・・。ぎゃははは こら!口悪いって ジブラルタル海峡では、金の玉を持って渡るルールに変更。これで這いつくばったり、ぶら下ったりして進むのを防げるって訳。最後のカート戦に残ったのは3名。角に追い詰められて集中砲火。あのカートって前進しか出来ないんですね。
続いて、『探偵!ナイトスクープ』。まずは、話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!? 人が話した言葉の文字数が瞬時に分かる”というもの。同じ特技を持つ人との対決。互角・・最後の母からの手紙にはウルッときちゃいました。 私も泣いちゃった 続いて、鍋にお皿がはまった夫婦の悲劇。よく使うお鍋に、お気に入りのお皿がはさまって取れなくなった。あれこれするもうまくいかず。アルミ工場で専門工具でも使うのかと思ったら、裏から叩いただけでパコッと。あらら、あっさり取れちゃった・・ 最後の二人だけのシーンよかった 最後は、入れ替わった?ボクの自転車。鍵もあくんだから嘘を付いてるだけでしょ。と思ったら、本当に大学の校内で入れ替わってたんだ。 同じ鍵で開くこともあるんだね
再び『風雲!たけし城 #18』。新しいゲーム 国境の沼とスターボーリングが登場 跳んでおめでとうは女性には不利だよなあ。最後は7人残って善戦したものの残念。 さらに『風雲!たけし城 #60』。中高生大会。たまにある○○大会って新鮮ですよね。 3回分も見たの?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

夕方から姪達が来て賑やかに。どんどん成長して頼もしい限り。 こっちは何年も前から変わらないって言うか、逆に衰えてる感じなんですけどね。 悩む事も含めてですから頑張れ~ 大丈V 姪が来たんだ

仮面ライダー鎧武
第6話。マツボックリにドングリの登場!! グリドンのハンマ~。何か憎めないキャラですな。 そして、新しいドリアンライダー ブラボー!! 変身するのはオカマでツルッパゲのKABA.ちゃん?? 次回は巨大スイカメカ!? 次々と出てきますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

テーマ : サッカー動画:最新試合速報ハイライト
ジャンル : スポーツ

そっかああMなんだ・・

11/16(土)快晴
今週は本当に怒涛な一週間でした。今日1日踏ん張ればお休みなので頑張りますよ。 頑張れ ネットサーフィン+日記更新。 ラムちゃんでON。仕事終わりにフェラガモ。 フェラガモ

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で怒涛な1日。 それぞれの試合結果に一喜一憂ではなく好調過ぎ。次々とエコーもGETしていく。 感動のドラマが何度も・・。 どんなドラマがあったの? 本当におめでとう!! そして、みんな続けよ!! 来たかったら無理にCする必要もない。キラ~ンと電球。 大柵もありですな
14kmで余裕があるとかないとかの問題じゃあない。何も分かってないね。 縫いで筆と麻痺で食べてばかり(呆呆呆呆呆 ほんとこいつらは・・。 何この画像? ブタと犬??

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

出来ないおやつは何でも後回しで遅い

11/15(金)雨
今日は朝から雨。最近、晴れと雨を行ったり来たりしてるような・・。 そうだね まずは、『ロケみつ』で朝のリズム作り。フランス2つ目の通過ポイントへ向けて長距離移動を決行するサキちゃん。アルルに到着したのは深夜。5分で見付かるはずが・・。宿探しに苦戦。 サイコロの目は3!! 連続5回の6は逃したもののセ~フ。 よかった アルルと言えばゴッホ。ゴッホの夜のカフェへ。2代目チャラDが下痢で10分離脱!? こんなのアリ??
ネットサーフィン+日記更新。 エステで演舞。マシーンでON。 マシーン??

おNEWのMSS+SBFHHNでGO 3+2+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 まずは双方向通信で気付きを共有。さあ、みんなで考えましょう!! 餡を与えられる事に慣れ過ぎてるからまだまだ一方向ですね。まあ、最初に筆がMISSユニバースなんだけどね。 ダブルF(フック)でオモロ~。 咳き込んで麻痺でも全くちょっとしないな。出来ないおやつは何でも後回しで遅い そうだね 英訳どころか食パンも食べれてない(呆呆呆呆呆 そろそろやっちゃいますか!!

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 マジックナイトの3人が新しい魔法を習得。赤い稲妻!! 蒼い竜巻!! 碧の疾風!! 他にも魔法あったよね

テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

戦う理由がない者に勝利は訪れんということを・・

11/14(木)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。でも寒いっつ!! ここ数日寒いよね まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 スペシャルマッチ王・前編。これまでの○○王のスペシャル版って感じ。ケンコバは繰り返し王、ココリコはクローズアイ王。ケンコバの店員とネゴシックス、ムーディー勝山をうまく使った繰り返しがオモロ~。リング、リングって何回言うねん!! ココリコは眠っていたかと思われていたみたい・・。次回も楽しみ。 関根さんはどうなるのかな?


131020 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ネットサーフィン+日記更新。 ラメ入りでON。金のマッサージから演舞。パンからはみ出しとケチャップ。 ケチャップ? 続いて、『ガンダムビルドファイターズ第6話 戦う理由』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> ユウキ・タツヤとの戦いのはずが棄権!? 戦う理由がない者に勝利は訪れんということを・・。ラルさん言うねえ。サザキのギャンはダブルシールド、ゴールドカラーのギャンギャギャンにパワーアップ!! でも、またビルとストライクに真っ二つっと。 委員長とのプラモ作りを後ろから覗くママさんに笑えました。私の事は気にしないで下さい・・。気になるわ!! 突如訪れたユウキ・タツヤとの対決!! 見応えがありましたね 完敗・・。でも、戦う理由を見付けた二人・・。決勝戦には新しいガンダムで臨む。ビルドガンダムMk.Ⅱ!?
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


引き続いてのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+2+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。
『忘れてました』と言わんばかりに土管でレジューム機能のリニューアル。遠くから組み上げを眺めていると、思い付きで味加減なのが分かりますね 2Wとか言って実行できたのは何回?? ループで塞き止めてこのレベルか・・。やっぱフライを揚げるだけダムダム(呆呆呆呆呆 出来もしないのに取りあえずで鰓呼吸しない事です!! 決める事も出来ず、さらに髪の毛がALLで抜けちゃうんだったらそこにある意味ないでしょ。また一部から集めて同じ事の繰り返し(情情情情情 強化でペロッとソフトクリーム練習。某所のように図鑑で『始まる』『終る』は書かないんだ。 4レーズン傾向あり。 ガスッと野でどちらも実験結果がいい感じ。 いよいよ次がラスト!! そして、そのまんまトンビへGOですな。 L後も麺類を美味しく食べる。 ちょうどちょうどって筆が肺肺。一部の大サイズの影響。ここから3号も含めて出し入れで上下するんだよ!!

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 海ちゃんと風ちゃんも魔法を習得。水の龍~!! 癒しの風 懐かしい

テーマ : 効果的な学習法など
ジャンル : 学校・教育

サータンパットンで跳び箱が飛べるように

11/13(水)快晴
天気はすっかり回復。雨が降ってるより快晴の方が気持ちがいいもんね。 そうだね 朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 秋の京都でおいしいパン屋めぐり。焼きそばロール、ポークジンジャーは残念ながら売り切れ。パン屋ではよくある事です。浜ちゃんの飲み物はサントリーのペプシコーラ。あらっ? BOSSじゃあないんだ・・。スポンサー関係もいろいろと大変ですな。 硬い・・。関西のオバはんのようにフィンランドのパンを触りまくる浜ちゃん。やわらかいクリームパンもつんつん・・。映りが悪くなるからと東のりが購入。ぎゃははは よく触りまくるオバちゃんいるよね 最後のだし巻き玉子のパン食べてみたいなあ。 私も食べてみたい 番組でパン屋を募集!? あのお店をハガキで投稿してみようかな。
続いて、『100秒博士アカデミー』フォーゼの清水富美加が出てますね!? にゃあ~で身体が柔らかく。サータンパットンで跳び箱が飛べるように。10人全員が成功と言うのが凄い!! 勉強でも何らかのオノマトペがありそうですな。 レイザーラモンRGの祖先は?? 殿様!? 今回は松っちゃんが『にゃあ~』をやったりと良い感じでしたね。 この番組面白いの?
ネットサーフィン+日記更新。 会社の風鈴でフェラガモ。枕ONでダイレクト。ブラシ自転車。 ブラシ自転車? ごぶごぶへの投稿ハガキをとっとこ完成!! さてっと採用されるかな? 採用されるといいね

引き続いてのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+2+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 合間にレジューム機能の仕込み。2Wとか言って実行できたのは何回?? 14kmでえらく長い数日ですね 出来もしないのに取りあえずで鰓呼吸しない事です!! 麺類、麺類ミートを美味しく食べる。 やっぱ麺類は最初から最後まで全部食べないといけないかな・・。また、川沿いでグッチ雄三。育成栽培出来てないなあ。 また、Mサイズや小サイズが増産(呆呆呆呆呆 L後もあれこれ奮闘。 ほんとどこも食べるだけで長くもないね(情情情情情

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 フェリオの登場!! 風ちゃん完全に惚れちゃいましたね。







テーマ : プリント教材
ジャンル : 学校・教育

完全に理路確実ですな

11/12(火)晴くもり一時雨
昨日からめっきり寒くなりました。寒いのは苦手なんだよなあ。 私も苦手 ネットサーフィン+日記更新。 おは朝とローソンのコラボ。最近、こういうコラボが多いよな。コーンポタージュまんを食べてみたいなあ 美味しいかな?
http://asahi.co.jp/ohaasa/week/backnum/20131112.html#kesa_1
ホールド決めてフィニッシュ。おつまみ盛り。 どこに盛るの? パソコンのデータをバックアップっと。まあ、いきなり消える事はないんだろうけど、まさかの事が起こってからでは遅いからね さすが慎重派だね それにつけても寒いですねえ。昼食はいつものコンビニ弁当。 昼過ぎからS補給のために日本橋の子馬へ。島々が好みのタイプじゃないなあ。仕方がないので3島々を含めて8mlで完了!! B装備も迷ったけんど今回はパスッと。あとは時間を潰しながらあちこちブラリ~。あちこち店が閉まって新しい店が出来て、慌しく変化してますね。時代の流れとは言え、店が閉まっていくのは寂しい限りです よく行くお店だったら余計にね
そのまんま展開公式2。OK牧場!!が炸裂!! いつのどっかんヘルと全然違いますねえ。完全に理路確実ですな。 スガッと前でもいつも通りデスカ・・。まあいいですわ。もうちょっと前もっての柵が出来たはず。 待って任せてないで自らいかないとダメっしょ。無理矢理に鍍金しようとすると長期で逆効果!! そのために3kgもあるんだからほんと頼みます。<(_ _)>

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 何度聞いてもオープニングがいいですねえ。 創師プレセア、モコナとの出会い。ぷう~

テーマ : 低金利のローン
ジャンル : ファイナンス

ぶっ掛けられるだけのベーコン月見バーガー。ほんと出前長くも何ともないただの筆だね

11/11(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ブックオフで追っかけ。園児のお願いで小サイズ。 小サイズ? 少し前に購入した1GBのカセットHDD。Woooちゃんからの移動がほぼ完了!! 短い時間で相互移動が何度でも出来るので便利ですね。 ただ1点だけ困ったことが・・。カセットHDDに録画するとダビ10でなくコピワンになってしまう。まあ、BS、CSのほとんどがコピワンだから地デジの場合だけ気を付ければいいっか。 いまだにコピワンとかよく分からん
http://blogs.yahoo.co.jp/hosoude7/63642010.html
おNEWのPSS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。答えを与えられてばっかだから町政しない・・。さあいろいろと考えてみましょう!! その通りだね これってMy役??

キャンキャン吠えてるだけの縫いなんてどうでもいい。
他とのバランス?? はあ??? クリスクあげても全くのダムダム。
ぶっ掛けられるだけのベーコン月見バーガー。ほんと出前長くも何ともないただの筆だね

アーケードの前にする事は???? 下Of報知新聞しておいてよく言える(呆呆呆呆呆 ガスッと全くの無用でアリナミンEX。

咳き込んで味加減で重い突っつきのP(パーキング)だって最初に言っておいたはず・・。
今頃になってグッチ雄三かあ。
ほんとAC電源も間隔も遅いね

 3+3+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 合間とL後に連続コンボなどなど。今日も昼食抜きのCoffee Timeも返上でヘロヘロ。 大丈夫? 平に窓を拭くのも大変です。しんどかったから何? 決めるのは誰?? 黄身じゃあないよ・・いい加減学習しましょう!! 麺類はかなりグ~。 再度の狩で+α。トンビのバット振りも完了!! こうやってやるんだよ!!

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 やっぱオープニングがいいですねえ。 導師クレフから魔法伝承される異世界の少女達。炎の矢あああぁぁ!!。 レイアースは知ってるよ



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VS“完璧参式”ミラージュマン。 久々に出ました!! 硬度10ダイヤモンドに地獄の断頭台!! もっと強い敵をプリーズ。そして、悪魔六騎士の活躍も見たいッス






テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

私、全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての魔女をこの手で

11/10(日)雨くもり
今日は朝から雨。 途中止んだ時もあったけんど、基本的にずっと雨。 雨が降ってると動きたくなくなるよなあ。 私もそうだよ いつもの日課をMyペースでこなしていく。 詐欺サイトもいろいろと考えるもんですねえ。これまではアルファベットの羅列で怪しかったサイト名が普通に。まあ、URLが元のままだから分かっちゃうんですけど。パッと見は気付かないから注意が必要!! 即、ブログを更新してツイッターでもつぶやいておく。思う通りにはさせませんよ!!
http://www.wophterios.com/

http://www.rontasuet.com/
ネットサーフィン+日記更新。 わざとの位置でレスポンス。穴子と饅頭で小サイズ。デカい足首。 足首?
『風雲!たけし城 #59』を見ながらコンビニ弁当。 今回はブタ女が何人もいますね。やっぱり次々とアウトに・・。ローラーゲームでは顔面を強打。ぎゃはは。 ブタとか言うな!! {/face_nika/} 泥にかける青春で頭が泥に突き刺さってブリッジ状態になっていた人がいたけど、大丈夫だったのか。 カート戦に残ったのは総勢8名。殿のカートを角に追い詰めて5名で集中砲火!! これはいけるかも!? たけしが的を隠すという反則技?? あれはダメでしょ。 隠しちゃったら勝負にならないね 続いて、『風雲!たけし城 #15』。よろい注の名前が決定!! 竜神池で子供が軽いから沈まずに浮いてしまう。新アトラクションはコリントでポン。自分が自らボールになって転がるだけ。ぐるぐる回って気持ち悪そう。最後に9名残ったもののあっさり惨敗。 さらに『風雲!たけし城 #16』。悪魔の館が六角形迷路に変更。複雑になった分、スピード感が失われたような・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

ラストは、この前地上波でやっていた『劇場版公開記念!「魔法少女まどか☆マギカ」朝まで4時間SP』の続き。[後編]永遠の物語。2時間コマーシャルなしで一挙に鑑賞。 何度見てもほむらのまどかへの愛にウルッときちゃいます。 そして、最後に魔法少女になるまどか。{/kirakira/} 私、全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての魔女をこの手で」。『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』をもう一度見に行きたくなりました。 私も見たくなったよ


仮面ライダー鎧武
第5話。仮面ライダー龍玄VS仮面ライダーバロン+インベス2体の変則デスマッチ。 その戦いを見ていた紘汰は、自分のために戦いたいと再び鎧武に変身する。 そして、今度はイチゴアームズへ!? 左肩の緑の葉っぱが可愛いかも。あらら、またライダーが増えちゃった。マツボックリにドングリかあ。もう果物じゃなくなっちゃった・・。それにしても弱そうな二人
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

菌活シリーズがオモロ~

11/9(土)快晴
今日は1日忙しそう・・。 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 きのこの宣伝なのに「エロすぎるw」と話題になっていた、食用きのこメーカー「ホクト」のテレビCMが打ち切りに。「不快」「子供に見せられない」などと苦情が寄せられたようだが、ネット上では大人気だったとあって、「残念だ」という声が多数上がっているとのこと。 おおっつ!? 要潤が出てるやつか?? 菌活・・。鈴木砂羽の反応がいやらしい。はあ、はあ。しかもきのこを触らせてる・・。こりゃあ明らかに狙ってるよな。 確かにアレを触らせてるように見えるね



引き続いてのPS+SBFHHNでGO 7+2+1にL後も連続コンボでヘロヘロどころじゃあない・・。 スガッと片方なしの片方あり。この意味分かる? ただの筆とは違うんだよ。相似でブチッとはご勝手だけど、枡ですくって1発×って!? どんだけのQ↓↓?? 平でいつまで経っても味ないね 丘で再度のALL強調OK 上下お揃いで丸くならない・・(情 変わるなら今でしょ!! 急いで麺類の合間にカミツキ合体?? Im貴書。平に拭くのが大変だなあ。 こんな時間かあ。ヘロヘロを通り越しちゃってるよ・・。 大丈夫? 明日ゆっくり休みや

日が変わっての帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、体重120キロ!?悲願の股抜きショット デブのあこがれの技はプロの試合でもなかなか見れないスーパーショット。 言い方キツいよ 専門家の指導と練習で見事達成 続いて、憧れのおやゆび姫。極貧だった子供時代・・。親が唯一買ってくれたのが“親指姫”の絵本。その親指姫のように蓮に乗って優雅に川を流れてみたい。って、まずはダイエットをしたら?? だから、言い方キツいって オオオニバスってめっちゃデカいですね。{/face_sup/} 探偵と旦那、二人がかりで嫁を持ち上げて蓮の上へ。5枚重ねで一瞬だけ水に浮かんだ?? 私も乗ってみたい 最後は、光り輝く蚊のウンコ!? 見たことないのは小さいから。生き物だったらウンコはするでしょ。スーパースローカメラで銀色のウンコの撮影に成功!!

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

プリ? サレラリ?? ロム???

11/8(金)快晴
6時過ぎに目が覚めて携帯などを弄りながらゴロゴロ。 いろいろ調べてたらいつの間にか鬼女速というサイトへ。 何そのサイト?? プリ? サレラリ?? ロム??? 使われている用語がよう分からん。 プリクラのこと? まあ、結構生々しい感じはするけど、結構どこにでもある話しなんだろうなあ。
『ロケみつ』で眠気をすっきり。 奇跡の4回連続の6!? 6の三乗分の1で1/1296の確率だって・・。また資金が貯まっちゃったよ。 たまってもいいじゃない ブレスの鶏料理を食するためフランスのブールカン・ブレスへ。めっちゃ美味しそう。そりゃあ狭いとこに閉じ込められるより広い場所で自由に走り回った方が美味しくなるわな。 そうでしょうね
ネットサーフィン+日記更新。 エイドがONからフェラガモ。饅頭全開でダンス。 ダンスって?

引き続いてのPS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。今日も麺類を美味しく食す。 どれから、何をが分かってない。それだけハンマーの影響が大って事なんだけど・・。このままいったら丸くならずにヤバいね。 L後もあれこれ奮闘。

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組も好きだね 今回のお題は、ニトロパンクス マイトヘッズ。ステージは全部で17!? そんなにあったらクリアは無理じゃない?? スプレーによって髪型が変わって多彩なアクションが可能。舌を出してペロペロ。 レッドアリーマーな感じのBOSSも登場!! 途中で無限コンティニューコマンドを投入するも13ステージでアウト。 クソゲーちっくだけんど面白そうだなあ。


テーマ : NJ州、Jersey Shore近郊生活
ジャンル : 海外情報

某所のように『始まる』『終る』は書かないんだ

11/7(木)晴れ
まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 ロイヤル社長・森田勉の100のこと。 見たことあるけど何してたっけ? ロイヤルは、ロイヤルは・・って。あんましロイヤルの事なんか知りたくないんですけど。 ロイヤルは真面目な田中がお気に入り。



ネットサーフィン+日記更新。 風呂掃除中に棒をつけてフェラガモ。トイレで演舞。 トイレで?

引き続いてのPS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは麺類を次々と美味しく食べていく。 丘でキムチが不味い感じ。大きくブロックが抜けないために引き取るしかない・・。ついにALLが来ましたね!! 麺類ミート、連続コンボなど即ACで今日も昼食抜き+Coffee Timeの返上・・。 昨日も食べてなかったよね 再び強化しての下方全開!! 某所のように『始まる』『終る』は書かないんだ 隠しキャラは余計気になりますね。 L後もあれこれ奮闘。アリナミンEXやら+αやら・・。 登場してなかったら当然不要になるでしょ。前から分かってた事です。

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 花田虎上の嫁 倉美が初登場 そこにプラスのピース綾部。ほんま熟女好きなんですな。ご無沙汰狙いか?? おかみさん、親方、おじいちゃん!! ぎゃははは ご無沙汰ってあれのことだよね 浜ちゃんと同じでババアとの事なんかあんまし聞きたくないよ。 EXILEの妹分グループ、E-girlsのメンバー金髪のAmi。お風呂やシャワーが大嫌いって。何日も入ってなかったらいろんなとこから匂っちゃうよ。 こらっ!! やしろ優はただのデブ・・。倖田來未の物真似は似てるけど、もうケロッグ飽き飽き。芦田愛菜は似てるかどうかが?? 似てるかどうかより顔はただのデブ・・ 口悪いよ

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

ツイッターの2000人問題

11/6(水)快晴
朝起きて、まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 2014年のごぶごぶカレンダー撮影後編。なかなかに順調に撮影が終了!! カレンダーは注文するつもり。どのカットが使われているのか楽しみ。 私も欲しいなあ
2000年問題とか2014年問題とかがあるけんど、ツイッターには2000人問題というのがあるとのこと。つい先日クリックしてもフォローが出来なくなって・・。 ツイッターでは有名だよ ツイッター2000人問題とは、フォローが2000人に達するとフォロワーの1.1倍しかフォローができなくなる措置。対処策としては、フォローしているがフォローしてくれていない人(片思い)をアンフォローしていくしかない。ただし、1日あたり、アンフォローできる人数も50名らしい。詐欺サイト、口座の情報拡散のためにツールを使って毎日地道に片思いを両思いに入れ替えていくしかないですね。 私とは?
http://blog.livedoor.jp/webconcierge-webconcierge/archives/1309743.html
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
https://twitter.com/sagiyurusanai

ネットサーフィン+日記更新。 黒髪でジュッポと水吸い上げ。 吸い上げ? 続いて、『ガンダムビルドファイターズ第5話 最強ビルダー』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> HGグフがよく似合うラルさん。ベストメカコレクションとは違うんだよ!! ぎゃははは これからの戦いを前にビルドストライクの調整に悩むセイ。そこへ謎の少年、ヤサカ・マオが現れた。マオのガンダムX魔王。月は出ているか? ハイパーサテライトキャノンらしいけど・・。どこにそんな設定がガンプラに仕込めるんだろう? そんなツッコミは夢がないか・・。 いよいよユウキ・タツヤとの戦いのはずが棄権 まさかの不戦勝でサザキは運がいいよね。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


引き続いてのPS+RHKGでGO ドアに入るなり遅れ状態。咳き込んで味加減の窓拭き。またか・・。何で無対応?? 双方向通信で気付きを共有。3+1+4=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。 昼食やCoffee Time返上でヘロヘロ・・。筆の割りに国権の考えが狭い、狭いねえ お好み焼きで足を出そうとしてるだけだよね。位置を利用しての混同も甚だしい(呆呆呆呆呆 秘めても含めて即行で広げておく。こっちでコクッと再ALLしときます!!

元城跡かどうか知らんけどOfジャイアントスルーし過ぎ。

そして、何このP(パーキング)カブりまくり!? 何も知らんのか投擲なのか??
P(パーキング)組めないんだったら長いどころか食パン食べてる意味もないね(情情情情情
ラストボードとかもぐちゃぐちゃになるだけで一切不要!!


ふう、ほんまただの筆で足を出しまくってるだけ。
 めちゃくちゃだね。見た目や話した感じと全然違うんだ・・


帰宅後、『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 まあまあ面白くなってきた感じ。 いろいろと参考になりそうかな。

テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

この真っ黒なお色が身体にめっちゃ良さそう

11/5(火)快晴
今日はお仕事がお休み。気持ちよく晴れてますな。 いつものペースでいつもの日課をこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 バレリーナといろんな演舞。マミさんがレーズン。 レーズン? ずっと貯まったままになっていたのでこれを機会にまとめてINっと。 何入れたの? 貯金?? 『しゃべくり&深イイ合体2時間スペシャル!』を見ながら昼ご飯。 だから、深イイ話は要らないんだって!! ゲストは、永作博美とクロエ・フレース・モレッツ。どっちもよう知らんけんど、永作博美って43才にもなるのに若いですね。 43才とは思えない
ファミマで発売中のウォーズまん。ゆでたまご嶋田先生のツイッターで気になってはいましたが・・。姪のオススメもあって買っちゃうチャウ。この真っ黒なお色が身体にめっちゃ良さそう。 この色はヤバくない・・ 味はブラックカレー味でまずます。

そんなウォーズまんを食べながら『サンダーバード 劇場版』を鑑賞。 懐かしいなあ、このBGM。 人形が妙にリアルで・・。しかも操縦席まで自動移動。どこまでおさぼりな集団やねん!! サンダーバード発進!! やっぱ出撃するのは1号~3号かあ。んんっつ!? このペネロープの声って黒柳徹子じゃないの?? 火星で変な怪獣みたいなのも出てきて・・。最後の最後で国際救助隊としての活躍ありでした。 続いて『サンダーバード6号』も。途中何度か撃沈しちゃいました。まあ、聞きなれない6号ってそのオチかいみたいな。 これどこかで見た事ある。BGMも有名だよね


ラストは、この前地上波でやっていた『劇場版公開記念!「魔法少女まどか☆マギカ」朝まで4時間SP』。[前編]始まりの物語と[後編]永遠の物語を一挙に放送。 東のりって『ごぶごぶ』でも話題にしてたけど、まどマギにハマっちゃってたんだ。結構嬉しいですな。 言ってたね 全部一通り見てからもう一度最初から見るといろいろ発見がありますね。結構前フリがあちこちに・・今日は[前編]始まりの物語でお腹いっぱい。やっぱマミさんのシーンは何度見ても衝撃的でした。 後編は2時間コマーシャルなしだとか・・。民放でめちゃくちゃな事やるなあ。まあその方が一挙に見れて嬉しいけどね

テーマ : 顔に見えるもの
ジャンル : 写真

金髪エロ豚野郎って、春風亭小朝でしたっけ?

11/4(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 世間は振替休日でお休み。こっちは逆に朝からお仕事だす。 私も仕事だったよ ネットサーフィン+日記更新。 レオタードから演舞。饅頭当たらず罰ゲームで演舞。 演舞??

おNEWのPS+SBFHHNでGO あらら、またガスッとカットされちゃってるの・・(情情情 ほんと外形の割にがっつり綱引きの綱を掴めないね。 出来るのは、反対側に足を出しまくる事と縫いとキャンキャン食べる程度か・・ これでどこが長いのか全く?? 6(クイズヘキサゴン)の合間にちょっと、リサーチなどなど。 おNEWも一挙に広がり20kgオーバー。 ふじっこ煮の副調味料で味付けの方向性をそろそろはっきりしていただきます!! やるのかやらないのか?

14km全く期待はしてなかったものの・・。
何じゃこれ?? ズレるにも程がある。
また巻きの入れ地か・・


いつまで経っても自ら何も決められないで情けない限り(呆呆呆呆呆

  遅くなっちゃったからいろいろ迷ってるみたいだよ

通販ショッピング
即買いだったよな。こっちはまだ手を出してないんだ・・。どっちかと言うと、Mサイズに小サイズ、沸騰器とマニアック系? それとも初物買い?? ド変態根性丸見えだから後者でしょうな。金髪エロ豚野郎って、春風亭小朝でしたっけ? その傾向あるんでしょうね
http://club.coneco.net/user/12627/review/26502/

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

真栄田探偵の必殺技パンツドライバーに子供達が号泣

11/3(日)雨
はあ、ねむ・・。朝帰り気味になっちゃった・・ 朝帰り?? 何してたの!! 変な事してなかったでしょうね!!!! 次起きたら10時過ぎ。はあ、ねむ・・。頭もちょっとクリアじゃあない。その後はあくびちゃんが連発。ネットサーフィン+日記更新。 自画撮りON。魔法少女でうまか棒。水撒きのお掃除。並んでレーズン。 レーズン? 小サイズは熊平原に決まったんだね。まあ、またエロ豚の処理に使われて同じ事を繰り返さないようにしっかりと働くんだよ エロ豚って彼のことだよね。変な画像をのせるな!!


『風雲!たけし城 #58』を鑑賞。 今回は孫悟空と亀仙人が登場!? ドラゴンボール やっぱり水着になるバカ女もいますね。自由への壁のBGMも好きですね。 新ゲーム『緑山グランプリ』は障害物三輪車レース.。上位3名が合格という事で確実に数を減らせますな。そして、飛んでおめでとう。棒高跳びの要領なので力がない女性は不利でしょ。案の状、人喰い穴直前で女性は1名のみ・・。最終カート戦に残ったのは7名。善戦したけど敗北。
続いて、『風雲!たけし城 #13』。 夏休み特集第3弾 親子大会。キノコでポンの命名者が自ら挑戦して成功!! たけちゃん、デブ扱いはヒドいでしょ・・。キノコでポンで落ちかけた我が子の元に駆けつけ必死に引っ張りあげるお母さんの姿にウルッときました。 ジブラルタル海峡では、オカンの頭に弾がダイレクトヒット!? あれはクレームがきちゃったでしょうね。これまでと違ってこの回に白い球を持ちながら渡るというパターンになり、それが後の金の球のルーツになったらしい。それにつけても親が失格になった時の子供の何とも言えない表情。最後に6組残ったものの敗北。エンディングで参加親子全員の映像が流れてウルウル・・。親子に関するナレーションだったので特に。「参加してくれたすべての人々に、ありがとう」。 この番組も好きだね。この回見てみたい
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、僕が編み出したプロレスの必殺技。技の名前はクニエダ・アーチェリー・ロック(KAL)毎日のように風呂上りに布団の上で嫁を相手にプロレス技を研究だって? ただのエロハゲ親父じゃないの?? あんたもエロでしょ 真栄田探偵の必殺技パンツドライバーに子供達が号泣 そりゃあ自分のお父さんの頭がパンツに入れられようとしているのを見たらショックだわな。そして、確かにばっちり白に何かの模様が入ってるのが見えてますね。 何が見えたの? 白って言ったらパンツ? 続いて、弟は鈴虫の鳴きマネ名人。鈴虫じゃあなくってコオロギでした。最後は、“もずのはやにえ”を見たい! 空を飛ぶものが大好きな5才の男の子。市大の先生の助けも借りて見事に発見!! 生きたまんま串刺しになったコオロギ。動いているのがグロい・・。 あれはキモかった・・ 本人よりもその場にいた大人が興奮してましたね。


724

『風雲!たけし城 #14』も見ちゃう。 すもうでポンで女子プロのミミ荻原が登場!! 忍竜にあたったら絶対にジ・エンド・・ 他も結構なメンバーで脱落者が結構でますね。カート戦はめっちゃいいとこまで攻めたのに残念。 たけし城好きだね





テーマ : こづかい稼ぎ
ジャンル : 携帯電話・PHS

読め知ったら怒るでしょうね

11/2(土)くもり
あっという間に週末かあ。AクイックMODEでMINネットサーフィン+日記更新。 毎日の詐欺サイト、口座チェック+ツイッター更新もなかなかに大変。 でも、これも詐欺サイトを徹底的に叩くためですから・・。出来る限り最速で頑張りますよ!! 頑張ってるね。あんたは徹底的にやるタイプだから
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
https://twitter.com/sagiyurusanai

引き続いてのWRHS+RHKGでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間に麺類ミート枠にちょっと、幕張メッセなどなど。 おNEWも一挙に広がっていい感じみたいですね。 麺類の味付けがど下手過ぎ・・。自ら処分の方向へ持っていっちゃってる(情情情情情 あらら、またお好み焼きで限定販売して足を出してる・・。自分で調べりゃあ分かりますよ。大の大人がわざわざ集まってって?? 反対側にだけは大豆と言うか、ただのエプロンですな(呆呆呆呆呆
あちこち反対側に足を出しまくって、読め知ったら怒るでしょうね。 暴れん坊将軍でほんと疲れてるんだね。暑くなる前に公開試合Syでバッチリ決めないと!! 立ち見、蚊帳の外と同じくキットカットになっちゃいますよ

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

徳光和夫がただのエロ親父になっちゃてる

11/1(金)快晴
今日から11月。もう11月かあ。2013年も10/12が終了した訳で・・。月日が経つのはめっちゃ早いよなあ。 もう11月なんだね まずは『ダウンタウンDX 』 笑瓶のいつもの扱いにぎゃははは。インナーパンツに相田翔子のおっぱいと徳光和夫がただのエロ親父になっちゃてる。ipadって何? オッさん達に分かる訳がないよね。 あんたもエロイよ 板野友ちんはAKBから卒業して垢抜けた感じ。キンタローは最近すっかり見かけなくなったのに新しいマンションに引っ越して大丈夫?? パンサー尾形は相変わらずの最低っぷりを発揮。可愛いファンとブスなファンのレター分別は右ポケットor左ポケット。今は前後らしい。マジ最低・・。 最低・・ BoA姉さんのskype発言はマズかったような・・。新川優愛って初めて見たと思うけど可愛いね。今後の活躍に期待です 私も可愛いでしょ




『ロケみつ 早希ちゃん1時間SP 其の参』 エビアンの街へ。水が美味しい~。エビアン効果で料理も美味しい~!! 続いてロケみつ好きな?HYDEさんのパリ公演へ親玉PミッションでGO 資金はロケみつ10月分の出演料の17000円!? これだけ人気なのに1回5000円ってめっちゃ安くない?? HYDEさんはマジでロケみつファンでした。 HYDEさん格好いい

ネットサーフィン+日記更新。 洞窟から立派なカブを収穫。花のつぼみで今フェラガモ。 フェラガモ?

引き続いてのWRHS+SBFHHNでGO まずは双方通信で気付きを共有。スタート好発進のために麺類と麺類ミートがポイント!! 長いのに半ば強引セッティングが必要なのが情けない・・。 F(フック)に麺類と次々美味しく食べる。 ガチャっとまだまだ工夫でうまくテトリスブロックをはめられますよ。 ムラッと食パンでやりきってもらいましょう!! OK牧場!!で長くなるならいろいろと避けて通れませんからね

帰宅後、『ビー・バップ・ハイスクール2』を見ながら晩御飯。 今回のお相手は城東工業高校退学組の柴田と西。おおっつ!? 柴田役に桐谷健太じゃないの!! そして、原作通り歯がな~い。ゲスト出演は上島竜兵でくるりんぱ。やっぱ信雄(フットボールアワーの岩尾)がハマリ役ですね。順子VSマキの女対決も必見 今日子はやっぱ可愛い。 フィニッシュはやっぱりのプロレス技。ジャンピングニーパッドとダイビングボディプレス!! 1も2もなかなかに面白かったですね。

テーマ : ネットで副収入ゲット
ジャンル : ビジネス

商品とかで前販売していた両方が全然でしたから・・

10/31(木)快晴
もう10月も終わりかあ。めっちゃ早いよなあ。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 みんなでトーク。そう言えば、松っちゃんが監督をした『R100』を見に行ってないなあ。まあDVDをレンタルして見ればいいっか。 私も見に行ってない
http://www.r-100.com/

ネットサーフィン+日記更新。 女性教師の慰めフェラガモ。人形とリンクで水拭き。 続いて、『ガンダムビルドファイターズ第4話 ガンプラアイドル キララ☆』をネットで鑑賞。 公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> 今週はちょいおとなしめな内容。イタいガンプラアイドル キララの登場!! アイドルながらバトル前に相手のガンプラに小細工をすると言う畜生ぶりを発揮。ただおっぱいがデカいだけじゃあないですね。 変なこと書くんじゃない!!
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


引き続いてのWRHS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。合間に連続コンボにD画揚げ。これもいろいろ試すため。実際に使わんと分からんからね その通りだね 商品とかで前販売していた両方が全然でしたから・・。 麺類を美味しく食べてスタート 涼しく最終Fで饅頭が近付いた感あり ガスッと本当の試合結果は?? そして、また超麻痺なTabキー。打ちまくるだけでほんと何やってんだか・・(呆呆呆呆呆 超麻痺なのにNHK放送とか言って美人の振りはやめろって。もしそこにあっても何の訳なのか?? そんなに卓にいたくないんだ・・

テーマ : おすすめお得情報〜♪
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR