QLOOKアクセス解析

何も言わずに裏でキャンキャン吠えるのはやめろって

10/30(水)快晴
今日は朝から病院で診察。テンポ良くいつもの日課をこなしていく。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 2014年のごぶごぶカレンダー撮影前編。今回はリクエストに応えて販売をするらしい。これは買わなきゃいけませんね。 えっつ!?買うの?? 私も欲しいなあ
ネットサーフィン+日記更新。 電話ボックスの中で電動機械。部活で痛めた棒腰をマッサージ。 マッサージって?
引き続いてのWRHS+RHKGでGO 病院の診察はさっくり終了。次回は2014年かあ。結果がどうなってるのか楽しみですね。だいぶマシになってるはずだけど・・。
双方向通信で気付きを共有。あとはとっとと揚げ物をいくつか揚げる。 スガッと小は雷々に鋭い!! お寺で徹底的にBack整備っと。他と違ってやるって言ったらやるんです!! そして完了させる!! いつもの小手小手。普通テストしとくけどなあ。元栓で即解決じゃあないの?
K地域が全く動かない・・。何も発しない・・。ムラッとP(パーキング)に突き刺さって何をやってんだか?? 縫いと一緒で裏通りでキャンキャン。 そりゃあOK牧場!!よろしくALLアウトになるわな(呆呆呆呆呆 ラストの窓拭きよろしく。ほんでこっちも麻痺でGM(ジェネラルモーターズ)に足を出すだけ 自分のお好み焼きでのAC電源でほんと見苦しい・・。非接続機器をうまく整備していったら?? 地数もゴマゴマ。場のみでまともに言えない。このダブルで観光??? 全く長くもないけど・・。

テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

10/29(火)くもり
今日は病院の検査の後、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を見に行くつもりだす。 映画行くんだ
『機動戦士ガンダム』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 自転車壊れてレーズン。ゲーセンで饅頭。 饅頭?
まずは病院の診察へ。あっという間に完了っと。 続いて、ちょっと展開公式しての光龍益へ。今日は待たずに入れましたとさ。注文は特製ラーメン。 映画館にこの後行くからニンニクはパスッと。ちょい久しぶりのこってり味。うまうま。あっという間に完食!! ご馳走サマンサでした。<(_ _)> 私も食べたかったなあ
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html
さらに展開公式しての映画館へ。2時前の時間なのに結構な人・人・人。ほぼ空席なしの状態でした。みんなお仕事とかないの? 学生とかプーとかもいるんでしょうね。内容はネタバレになるので書きません。まさかのアイツが新しい仲間?? 最初ほんわかかと思ったらそんな怒涛の展開に・・。 そんな愛の形が!? これは続編があるでしょうね。 面白かったみたいだね




帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さんちょっと臭くてゴメンちゃいちゃい。臭いけど美味しいんですわ。 確かにね。でも電車の中だったら臭い
http://www.551horai.co.jp/
帰宅後、ちょっとマタリ~しながら『しゃべくり007』の続き。 ゲストは、あまちゃんの能年玲奈。こらー!あほかー! こんなもんいるかー!! やっぱこの子変わってるわ。でも、何か可愛らしいね。 可愛いよね

あとは『ビー・バップ・ハイスクール』を見ながら晩御飯。 ビー・バップ・ハイスクールと言えば、加藤 浩志 - 清水宏次朗、中間 徹 - 仲村トオル、泉 今日子 - 中山美穂 をイメージするけど。これはTVドラマ版らしい。舎弟の信雄役にフットボールアワーの岩尾、マドンナ・今日子役に石原さとみ、順子役に山田優、鬼島刑事役に陣内孝則と豪華。 今は亡き橋本真也さんもご自身役で出ています。岩尾が結構ハマり役で楽しめます 城東工業高校のテルボンタン狩りと懐かしいなあ。今日子はやっぱ可愛い。 劇場版同様にプロレス技でフィニッシュ。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

攻略法知ってたら教えて??? はあ?????

10/28(月)快晴
すっかり寒くなって冬って感じになりました。 寒いの嫌だなあ 今日から新しい一週間がスタート 空は快晴 外野がいろいろごちゃごちゃしてるけど・・。やるしかないですね。いつものペースでいつもの日課。 ネットサーフィン+日記更新。 半分ヨガ。人間サンドバッグで汗。Mサイズに積極的。 サンドバッグ?

おNEWのWRHS+RHKGでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。一瞬の合間にプーさんの外枠だけ。 プーさんって何?? 背を伸ばしても麻痺じゃあないから同じなんですけどね。長くないから地数のCkもあるし。投擲に描けて後から現実と乖離こっちこそ背を伸ばすべきでしょ それすら言えない・・。黄身ほんと長くもなんともないね(呆呆呆呆呆
K地域はムラッと長くで一番安易な発送方法。笑いながら言っていたことがまさかのリアル。 縫いで積の先確保完了。ふう、一層キャンキャン吠える事になるか・・。
 食パンのラインナップの前にその中身をチェックしましょう!! 中身がスカスカ。 OK牧場!!で非接続機器がALLアウトへ。 まともに登山で元接続してこなかった結果だね。これでアンテナ?? 攻略法知ってたら教えて??? はあ????? 今更、裏較差しても何も変わらない。だからダイレクト通販しろって、千葉ロッテ!!

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、あまちゃんの能年玲奈。何この子!? 全然しゃべらないんだけど・・。何かの番組でも言ってたよなあ。余りに考え続けて無言が続き放送事故みたいになったって。 う~ん、変な子ですね。途中で撃沈・・ZZzz・・。 可愛い子だよ

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍の正体はやはり黄金のマスク。超人墓場への侵攻!! ここからどう展開していくのかめっちゃ楽しみ。

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

妖怪退治がメイン?のゲゲゲとは違って新鮮でした

10/27(日)快晴
今日は日曜日。お坊さんが昼過ぎにくるから朝から大忙し? ネットサーフィン+日記更新。 ドレッシングの搾り出し。繋がりなしで演舞。モリモリ大サイズ。 大サイズ? パソコンのセッティングもようやく完了!! さすが早いね あとは古いパソコンの処分。データを消しても安心は出来ません。パソコンを分解して物理的にハードディスクを処理しないと・・。 そうなんだ パソコンの分解なんて滅多にするもんじゃないから悪戦苦闘。 何とかかんとか取り出しに成功っと。 お坊さんがなかなか来ないなあ。まあ、お葬式が入ったんだから文句を言っても仕方がない。『風雲!たけし城 #57』を合間に鑑賞。 本田美奈子の妹が参加。やっぱ可愛いねえ 私も可愛いよね サイト情報によると、竜神池で失格したらしい。新ゲーム『コンドルは飛んで行く』はイマイチ面白くないねえ。 今回も水着や露出の多い服装で参加する女が多数・・。そして案の定の映像。そりゃあお尻を触られるわな。稲川淳二も気になった女の子には、めっちゃ距離が近い!! どこ見てんの??
お坊さんが来てとっとこハム太郎で終了 今日は忙しいみたいだから仕方がないですね。その後、父の墓参りへ。みんな揃って賑やかだったでしょ。 帰宅後、『墓場鬼太郎』の残り 第5話~11話を一挙に鑑賞。 猫娘は戻ってこないのか・・。この展開には驚きました。 最後まで見ての感想は、人間のオゴリに対する警告があちこちにあったような。それがダークな感じで描かれている。妖怪退治がメイン?のゲゲゲとは違って新鮮でした。 絵が気持ち悪い




仮面ライダー鎧武
第4話。次々と果物をもぎまくるバロンさん。 次々とロックシードに変わっていく。このままだったらもいだもん勝ちになっちゃうけど・・おそらくは何らかのマイナス面があるんでしょうね。 メロンに襲われてビビちゃったオレンジ。変身出来ない・・。それならばと光実が仮面ライダー龍玄に変身 そして、次回は今度はイチゴアームズ?? 全日本大学駅伝でお休み。まあ今のところあってもなくてもいい感じかな。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

はい、また出ました!! 変態野郎シリーズ

10/26(土)くもり
もう土曜日かあ。月日が経つのってほんと早いよね。 私はそうでもないけど ネットサーフィン+日記更新。 寝起きドッキリでフェラガモ演舞。タイトスカートでピンポイント演舞。 演舞?? パソコンのセッティングもあともう少しで完了だす。

引き続いてのMS++SBFHHNでGO ガスッとテトリスブロックが抜けなかったか・・。あとは試合結果で変わる可能性もあり。 6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 投擲な地数に取り合えずの+α。ちゃんと考えてんの?? それに縫いで過剰に走りまくる。 はいはい、お手!! まずはK地域からでしょ。 有利に強いハムハム。まさしく白いのはまさか!?

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、恐怖の吊り橋を渡りたい! 奈良県十津川村にある“谷瀬の吊り橋”を渡らせてほしいというオバちゃん。初挑戦から30年の月日が経過。一緒に行った友人は去年他界。そこ笑うとこじゃあないんだけど・・。 確かに あれこれいろんな手を尽くすも座り込んでしまう。端に寄りかかる方が怖そう。 自転車で渡ってる子がいたね 最後は楽しい事を考えて見事渡りきる事に成功!! 続いて、視聴率調査in淡路。今回は大阪市東淀川区をピックアップ。寛平ちゃんだからこそ可能な企画ですね。普通だったらあんな遅い時間にいきなり家に来られたら不快に思う人が多いでしょうから。それにしても、足の裏のティッシュのカスなんとかならない?? ぎゃははは。 あれ汚い・・ ラストは、鼻の毛穴の角栓が見たい! はい、また出ました!! 変態野郎シリーズ。屁を匂う女、マッチョをこねくり回すブタ女、豚の乳を飲むアホ男、足を口に咥えてフェラ顔をさらすバカな母親・・。今度は?? 鼻の毛穴から角栓が取れる瞬間を見ることに喜びを感じるとのこと。もう勝手にして下さい。綺麗に取れた本人は気持ちいいんでしょうけど、映像はただ単に気持ち悪いだけです。 気持ちは分かるけどね

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

長くもないからあってもなくても特に影響なし!!

10/25(金)雨
今日は朝から雨。 これも台風27号(フランシスコ)の影響なんでしょうね。この進路だと大雨にはなっても風は大丈夫っぽいけど・・。大雨で電車が止まれなければいいけどなあ。 ほんと何もなければいいけどね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
まずは『ロケみつ 早希ちゃん1時間SP 其の弐』 お預けになっていた通過ポイントのアルプス マッターホルンへ。果たしてパラグライダーは出来るのか? 肉のフォンデュはまいう~。 美味しそうだったね サイコロに変な白い物が付いてる!? きゃあ、キモい 呪いのサイコロの効果も虚しく3回連続6の目!! パラグ ライダー。ライダーの変身ポーズをしてテンションマックスのサキちゃん頂上の天候はどうなのか?? 願うのみ・・。めっちゃキレイ!! 合体した。チェックは厳重にね。1年越しの夢・・。 20分間の空の旅を終え地上へ。正直夢の世界でした。バンザーイ!! 保留になっていたスイスの通過ポイントを見事クリア!! めっちゃこわそう

ネットサーフィン+日記更新。 パンをチラッと食べてそのまま演舞。 演舞?? 一昨日到着したノートパソコンをギリギリまでセッティング。あともうちょっとですね。

引き続いてのMS++SBFHHNでGO 長くもないからあってもなくても特に影響なし。中継ポイントはカット!! 合間に連続コンボ、14kmの再度バット振り、スノーボードの表面加工の修正などなど。 太刀で普通は例を出してくるけどなあ。よっぽど余裕がないのか式場がないのか・・。 まあいいや。涼しく即Fで饅頭が近付いたかもカモ。 Kミートソースは、まずはそれぞれダイレクト通販からでしょ。黄身らが裏較差してうまくいった例がない(呆呆呆呆呆 味も何もない天かすも加えてまさにTダムダム。

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組好きだね 今回のお題は、幽遊白書 魔強統一戦。いろいろキャラを変えつつ進んでいく。集中はしてますよ!! ぎゃははは 結局、ラインを変えまくっての飛び道具。最後は下段キックで勝ってしまいました。不屈 これが真のエンディング?? 20回以上コンティニューしたからやられ過ぎってことだって・・。最高難易度でその設定じゃあ最初から課長にはクリア無理でしょ 最後はスタッフと4人同時対戦。 このソフト、4人同時プレイが出来るんだ!? それだけでもかなり貴重なソフトですね。ヤバくなったらリセット押しという小学生みたいな課長。これもう挑戦じゃあないですな。あははは。


テーマ : ♪いいもの見〜つけた♪
ジャンル : アフィリエイト

やっぱり意味ないわこれ

10/24(木)くもり一時雨
今日は神戸で集合と言う事で、Aクイックモードであれこれこなしていく。まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 懐かしのレトロゲームファミコンを遊び尽くせ第2弾。パックマン、マリオブラザーズ、ゼビウス、ワギャンランド、ハングオンでガキメンバーが対決。 浜ちゃんのつっぱり大相撲には得点がないためパスっと。ぎゃははは。これパターンがあるねんと方正。全くパターンにハマらず・・。松っちゃんが今回はイマイチな感じでしたね。 ファミコンってめっちゃ古いよね

ガキの使いやあらへんで ファミコンを遊びつくせ!...

ネットサーフィン+日記更新。 跳び箱と平均台にスッポン。集会場の掃除を忘れてレーズン。 レーズン? 昨日到着したノートパソコンをギリギリまでセッティング。だいぶ整ってきましたね。

引き続いてのMS+SBFHHNでGO 何語でしゃべってんのか? 宇宙語?? これだけ即引っくり返すとは呆れるばかり。また行書の聞き分けか・・。忘れてただけ。 敵とか見方とかも百済。コミック本通りにT稼ぎで投擲。カバーの1つ覚えみたいに11km、11kmって。ほんとただのカバー。最後はししおどし。好き嫌いで乗艦丸出し。乗艦コントロールすら出来ずに黄身ほんと情けないね(情情情情情 やっぱり意味ないわこれ

OK牧場!!で太刀の回復。すぐにGET出来たけど・・。ここまで報知新聞の意味が??? これでアンテナがあるのかあ。赤くなるだけで・・ふ~ん M後、あれこれ済ませた後に日本書記の編纂を一挙に済ます。 自ら食パンを食べて窓をきっちりと閉めるのは当たり前の事ですからね 涼しく珍しくブチッっと。 少しEXな感じも界隈。まあそうなっちゃうのはしょうがない。Fで饅頭可能かなあ。

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 何この阿佐ヶ谷姉妹って!? ただのオバはん姉妹かって他人かい!! ピンクが痛いと思ったら林家パー子の遠い親戚だとか・・。ローラの適当な予想が的中 意外とローラって物知りなんじゃない 井岡のランボルギーニ・ムルシエラゴがめっちゃ格好いいなあ。でも、目立つから乗りたくはありませんね。 乗ってよ テラードーパントの寺田さんもいますね。 ドラクエのヒャダイン。向井亜紀って結構お酒を飲むんだ。そして、旦那の高田がアホ・・。脳みそチンパンジー。ぎゃははは こら、口悪いよ


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

非接続機器についてもう任せられないわ。黄身Mだけ出せばいいよ!!

10/23(水)雨くもり
台風27号(フランシスコ)の影響なのか早くも雨が降ってきています。 この進路だと土曜日に最も近くなりそうなんだけど・・。今度は全く影響なしとはいかないかな。 影響ないといいんだけど
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 電気自動車で大阪をドライブ。 ルーレットで場所を決めるのだが・・。新世界の串カツ。寿司で腹いっぱいやからパス!! 坂田師匠のんとで二本撮りなんですね。その後もルーレットを思いのままに操作する二人。ぎゃははは あれだとルーレットの意味がない 飛田新地へ行ったり・・。まあ当然女の子にはモザイクがかかっています。結構可愛い子が多いみたい。一度は行ってみたいなあ。 行ったらしばくよ ラストは、半沢直樹の竹下金属で通天閣を前にパシャリ。結構ご堪能なお二人でした。 私も行ってみたい
http://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/
http://curvetodeath.blogspot.jp/2013/05/blog-post_29.html


ネットサーフィン+日記更新。 温泉で逆ダブル演舞。小さい人形で演舞。 演舞? 『笑っていいとも』が2014年3月いっぱいで終了しちゃう!? 始まりがあればいつかは終わりが来る。それはそうなんでしょうけど・・。この番組に限ってはタモリさんがいる限り続くって思ってたのに・・。ただただショックです。 私もショックだった。何で終るの? 視聴率とか??
http://rocketnews24.com/2013/10/22/380962/
今日到着したノートパソコンをギリギリまでセッティング。最近のはすぐに繋がって楽ですね。 あれパソコンあったよね

引き続いてのMS++SBFHHNでGO またか・・。もと上階かどうか知らんけど全く扱えてない(情情情情情 まずは双方向通信で気付きを共有。ダイレクト通販しかない!! 反対側にだけ足ばっかり出して、ほんと何のために長いのか?? 非接続機器についてもう任せられないわ。黄身Mだけ出せばいいよ!! スノーボードの修正が大変。 まともに麺類MTをしてないから味加減。 自ら示さず、言わず、被らず、足を出すだけ。ほんと長くも何ともないね(呆呆呆呆呆 4+1=5(ペンタゴン)の合間とL後に連続コンボ、レジューム機能・・etc。 14KmはK地域で大きく変わるんだろうなあ。食パンのみを食べてGM(ジェネラルモーターズ)もなしに・・。1つにするしか柵はないかも。まずはダイレクト通販からでしょ黄身らが裏較差してうまくいった例がない(呆呆呆呆呆 まさにTダムダム。 いろいろ大変みたいだね

帰宅後、『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 まずまずかなあ。やっぱりダウンダウンが活きてないって言うか・・。この番組すぐに終っちゃいそうな感じも。 私見てない

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

鬼太郎さん、あなたの持っているのはドブネズミでしょう?

10/22(火)快晴
今日はお休み。ゆっくりさせていただきます。何かここずっと途中で目が覚めて安眠できてないなあ。 ゆっくりしいや まずは、『風雲!たけし城 #12』。外国人大会。たけしの口が悪い・・。今だったら問題になりそう。 外国人大会と言う事で谷隊長も英語で指令!! これ以上は質問できないので先に進めます。ぎゃはは。 チアガールの応援もあり。それにしても凄いパワー。竜神池なんて半ば強引に突破・・OK、OK!!ってあれでOKなの?? ジブラルタル海峡は、やっぱりぶら下りがあってダメだなあ。いつから金のボールに変わるのかな? 最後のカート戦はかなり惜しかったなあ。
ネットサーフィン+日記更新。 ファミレスで勉強してそのまま演舞。ショッピングセンターで饅頭ライン。 饅頭?? 詐欺サイト、口座チェックでどんどん黒になっていく。そうなるのは最初から分かっていてもきっちりと裏をとらないといけませんからね。自分でもじれったいのは分かってます。だから、きちんと裏がとれた時は気持ちいい~。 どんどんグレーから黒に引っ繰り返っていきますね。あとは繋がらないservicer@ax168.com関係と移動時にサイト警告が出るとこのみ。まあ詐欺サイトは腐るほどあるんだろうけど・・。 その都度叩いていきます!! ツイッターのフォローワー数も順調に増加。どんどん情報を拡散していきますよ。
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
https://twitter.com/sagiyurusanai
ノートパソコンをポチット購入。 Win8は扱いにくいみたいなのでWin7搭載にしておく。何も知らずに難癖つけてシブッてるようだけど・・。要る物は要る!! ただそれだけで理由は十分なんだよ!! このどアホ!! 新しいの買ったんだね

『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、長澤まさみと長谷川潤。静岡出身の富士山女優?の長澤まさみ。どこかで見たようなって思ったら、『ドラゴン桜』で直美役をやってたんだ・・。直美可愛かったよなあ。 私はどうなの? 磐田市で有名なのは、サッカー(ジュビロ磐田)、お土産ではジュビロサブレかあ。「はだか祭」って例のあれだよね。確かポスターがどうのこうのってなったやつ・・。「ふんどしはいて神輿をつける」っておおボケも炸裂。 長谷川潤はよう知らん・・。モデルさんだよ


さてっと、台風27号(フランシスコ)が来る前に髪をすっきりさせときますか!! 近くの散髪屋へ。今日は誰もおらずで即スタートラッキー。何か左右の扉が全開なのが気になりますが・・。何かあるのかな? 途中電話も入ってたし、気持ち分急いでいたような感じだったし。まあいいやALLセットで1500円はほんとありがたいッス。<(_ _)> すっきりしました。 長くなってたから
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

Uボードして、『ガンダムビルドファイターズ第3話 フルパッケージ』をネットで鑑賞。公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> 今週もラルさんが全開!! ジークジオン!! 丸い棺桶ボールに乗っての5対1バトル。さすがのレイジもこれは無茶・・。 ついに完成したビルドストライクガンダムフルパッケージ。めっちゃ格好いいですなギャンも強し この盾はいい盾だ。これであと10年は戦える・・。 委員長もついにガンプラの世界へ。
http://gundam-bf.net/movies/
http://gundam-bf.net/


続いて、『墓場鬼太郎』の第1話~4話を一挙に鑑賞。 何かオープニングとかエンディングが変・・。鬼太郎の笑い方もキモい。あとみんな鼻息が荒い。 全体的に暗い感じのするストーリー。一番ビックリしたのは寝子。猫娘なのか? でも、可愛いキャラみたいだし・・。鬼太郎さん、あなたの持っているのはドブネズミでしょう? そうなっちゃう!? 余りの変化にビックリ 絵のタッチが気持ち悪い



新しく始まったダウンタウンが司会の『100秒博士アカデミー』を見ながら晩御飯。 前の『リンカーン』とは違って真面目な番組です。ちゃんと見てないんだけど、感想としては別にダウンタウンが司会じゃなくてもいいような。 私見てない

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

何が何でもやりたいという気持ちは痛いほどよく分かるけど

10/21(月)快晴
明るくなる前から目が覚めちゃって・・。ウトウトしながら例の有名人ブログを見る。 誰のブログなの? 確かにこれだとすぐに特定されちゃうね。どこかで聞いたことあるセリフ。誰にでも同じ事ばっかり言ってるんだね。肝心の消える部分がないのが残念・・。こんなのが人気が出るんだから、みんな悩むとこは同じなんですね。まあでも何を言おうがあなた達の子供なんです!! はあねむ・・。『風雲!たけし城 #8,9』で朝のリズム作り。 いろいろとリニューアルされてますね。キノコは女性だったらロープ使用が可能に。台も大きくなったみたい。ジブラルタル海峡は大砲2機。自由への壁は4枚中3枚がセーフに。悪魔の館がお互い目隠しでタイマン勝負。これだったら金剛さんが待ち状態で全部アウトになっちゃいますけど・・。 女性の参加も増えて・・。国境の壁で思いっきりお尻を触ったり、後ろから抱きついてるオッさんあり そんなのOKな番組・・ 新しい秘密兵器の決死の暴走列車!? 何なんだ今のは? 簡単にクリアされまくり。不思議なキノコには名前を募集っと。ジブラルタル海峡には岩を置いたりといろいろお試し。しゃがんで歩いたら楽勝なんじゃあないの? お尻を狙い撃ち。殿も下からいやらしい視線で見学。ええっつ、落城!? 銃が当たって破けたと自己申告。残念・・。
ネットサーフィン+日記更新。 砂糖水が凄い量。寝てる友人の横でうまか棒。食材に白。 うまか棒好き 女性を興奮させるはずが死亡・・媚薬「アロマリキッド」の危険度。アロマセラピーに使うオイルのように見せかけて、実は“キメセク(ドラッグをキメてセックスすること)”に使う脱法ドラッグの一種。合法と言っても何が入ってるか分からないとか・・。何が何でもやりたいという気持ちは痛いほどよく分かるけど、ビビッて逃げちゃあダメでしょ。 あんた使ってないでしょうね
http://news.infoseek.co.jp/article/20gendainet000195746

おNEWのMS++SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。設計図出せと言われて作ったの? それともただのMy饅頭?? そんな百済な前に非接続機器でする事があるはず!! わざわざOFスイッチ切ってまでNHK放送を見る必要も全くない・・。長いなら、他にする事あるはずだけどなあ。そんなに卓にいたくないんだ・・ うまくいってないのかな? それとも美人APか??? 今まで黄身らが裏較差してうまくいった例がないけど(呆呆呆呆呆 まさにTダムダム。 ダイレクト通販でやったら? そんな度胸もないか(情情情情情 意外と情けない赤くなるだけの山なんだ・・。 OK牧場!!総崩れへの巻。 合間に連続コンボ、日本書紀の編纂、レジューム機能・・etc。

縫いで数をかけての単純アップ。プレイしか出来ずにまた同じ事の繰り返し。

やりたかったら周囲を巻き込まずに独走でどうぞ。 その内、デッドんが出るよ。
はあ? 散歩会なんて到底無理無理。
積の先確保のために慌てて次のAPなんてしなくていいよ。絶対に認めないから。
 誰のこと?
http://www.mynewsjapan.com/reports/1604


帰宅後、『風雲!たけし城 #10』を見ながら晩御飯。 よろい注が初登場!! この時点では名前が決まってなくて公募してました。悪魔の館ではセットの上にのるという荒業が炸裂!! でも、これってありなの?? ジブラルタル海峡では、這い蹲ったりぶら下ったりしたら結構楽勝なのでは? それで途中からは金色のボールを持ってに変わる事になるんだね。





テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

どんどん情報を拡散して詐欺サイトを徹底的に叩きたいです

10/20(日)雨
朝から雨、雨、雨・・。 『聖闘士星矢Ω』では、フェニックス一輝が登場!! やっぱかっちょええわ!! 鵬翼天翔!! かっこいいね


詐欺サイト、口座チェックでグレーが黒になるのが気持ちいいですね。 1つが引っ繰り返ると連鎖的に次々と・・。その分、正確性を保つために日々調査が必要ですが。 ツイッターのフォローワー数も順調に増えていってます。どんどん情報を拡散して詐欺サイトを徹底的に叩きたいです
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
https://twitter.com/sagiyurusanai

ネットサーフィン+日記更新。 桃漕ぎでP染み。 何のしみ? 『風雲!たけし城 #56』を見ながら晩御飯。 今回は、第3回親子大会。刺しつ刺されつ、要は黒ひげ危機一髪でドラクエⅡの戦闘BGMが使われてましたね。 親がミスっちゃうと見守っている子供が可哀相・・。最後は8組残って善戦したものの落城出来ず。戦いは終った・・。参加者全員の映像が流れて・・。エンディングにはいつもウルッときちゃいます。今回は特に親子に関するナレーションだったので。「参加してくれたすべての人々に、ありがとう」。


攻撃軍 勝利の奇跡
#31(1987.1.23) ついに出た100万円 攻撃軍圧勝
#78(1988.2.5) 笑いと汗と涙の感動巨編 親子パワー爆発・あっ殿の的に穴が100万円だっ
#88(1988.4.22) 過激新シリーズ開始・遂に出た百万円獲得者
#99(1988.7.22) 殿完敗100万円とられてしまいました
#113(1988.12.9) ついにやった、親子ときずなの百万円
#118(1989.1.13) 攻撃軍大奮戦・平成元年なるか100万円
#123(1989.2.17) 奇跡の大逆転、背後からの一発に殿ア然、まさか100万円、涙のジブラルタル海峡
#124(1989.3.3) 絶叫、ひな祭り女子大生大会・冬の陣


攻撃軍通算成績は、127戦中8勝118敗1引き分け。 光線銃に変わってからは100万円獲得者が出やすくなり、攻撃軍の通算8勝中6勝は光線銃戦での勝利とのこと。落城回を全て制覇したいです。

仮面ライダー鎧武
第3話。仮面ライダーになってお金を稼いじゃうのも珍しいよなあ。 新しいバナナライダー バロンが登場 バナナ!? バロンだ!! 巨大バナナを突き刺してのフィニッシュがいろんな意味でいいですね。 次はブドウかあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

最北端のゲームは・・。ハクション大魔王!!

10/19(土)くもり一時雨
あっという間に土曜日。時間が限られているのでMINネットサーフィン+日記更新。 アニメでインド語。黒いうまか棒で演舞。包帯を付けた爪楊枝。 つまようじ?

引き続いてのWS+SBFHHNでGO それぞれの試合結果に一喜一憂。ガスッとまたポロッと。すぐ流れるなあ。スノーボードの表面加工がめっちゃ大変。 明らかにシチューの仕込み不足感は歪めない。 即フォロー。 これでNY(ニューヨーク)へ向けての栽培が大丈夫なの?? 縫いで散歩会で慌てて次のAPか・・ 積の先が要るからね。プレイしか出来ないのに全く意味ないね(呆呆呆呆呆

帰りにレンタルショップへ寄って『ゲームセンターCX 16.0』をレンタル。 これ好きだねえ 今回のお題は、かまいたちの夜。夜プレイで探偵有野の本領発揮 いろんなバッドエンディングがあるんですな。 自分や彼女が殺人鬼になっちゃうなんて強烈過ぎます・・。 ゲーム最北端紀行もオモロかった。って言うか、課長が若かった!! 最北端のゲームは・・。ハクション大魔王!!


テーマ : ハワイのビーチウエディング、フォトツアー
ジャンル : 結婚・家庭生活

思い付きで言ってるでしょって言われるぐらいなんだから最凶なんです!!

10/18(金)晴れ
朝起きて寒い、眠い・・。 まずは『ロケみつ 早希ちゃん1時間SP』 サキちゃんが注文したスペシャルメニューとは!? ハンバーグみたいなカイエット+チーズが入ったラビオル。めっちゃ美味しそうですね。 美味しそうだったね 別にアメトーク出られへんでもいいんですよだって。ヨーロッパの券売機では防犯対策のため紙幣が使えない物が多いんだ。しかもスイスではユーロが使えない・・。 不便だね ふむふむ。またしても6の目が出ちゃった。う~ん、余りにも余裕っちの感じでオモろくないなあ。 また捻くれてる 資金たっぷりでまたしても寄り道。2つの川が合流するジョンクションへ。ローヌ川とアルヴ川は温度差により1kmにも渡って混ざらないらしい。 あの川、実際に見たら感動だろうね そして、いよいよお預けになっていた通過ポイントのアルプス マッターホルンへ。


ネットサーフィン+日記更新。 陸上部の脇で漕ぎ演舞。 演舞? ツイストにもだいぶ慣れてきた感じ。まずはフォロー、フォロー 順調なのかな

引き続いてのWS+RHKGでGO 双方向通信で気付きを共有。どうせNHK放送に行くんだったらお土産を取って来いって。そういう発送が出来ないかなあ・・。スノーボードにスカイハイも鈍い、鈍過ぎる。 咳き込んで凄く美人っぽく言うなって。取り合い??? 全くイラン、テヘランやけど・・。結局、薬局、スギ薬局、My何も持たずに他人丼(呆呆呆 合間に日本書紀の編纂を一挙に進める。 あらら、咳き込んで次の時限爆弾が爆発。 最初に味加減でP(パーキング)組めないって言っておいたはずだけど。思い付きで言ってるでしょって言われるぐらいなんだから最凶なんです!! ハイクリスクでどんどん爆発していくよ。 いい加減気付いたら?????

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 最後の新探偵の1人、銀シャリ橋本が登場!! まずは、彼氏の愛をたしかめたい小学1年生。ほんと男はガキで女の子がマセてるなあって。 男っていつまでもガキ 続いて、新発見!?謎の球体生物 山にある謎の球体5個。毒キノコ? 正体はオニフスベ。 触ったり臭ったりしたけど大丈夫なのか。 大丈夫でした。 最後は、こそばされる快感よ もう一度! 足の裏をこそばされて「ウワーギャー」となっていた高3生? 弟や妹がめっちゃ協力的ですね。何をしてもダメ。ついには銀シャリ橋本が足の裏をペロッと。それでもダメ・・。妹に舐めてもらえばいいんじゃないの。 お前は変態か! 脇をこそばされて「ウワーギャー」の復活


テーマ : ここで宣伝しよう♪♪
ジャンル : ファッション・ブランド

平成ノブシコブシのあんまし知らない方 徳井は異常なアイドルオタク

10/17(木)快晴
台風一過で一挙に季節が進みました。すっかり涼しくって言うか寒くなりました。昔から寒いのは暑いより苦手なんだよなあ。 そうなんだ。私は平気だよ まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。月亭方正・ラップバトル。 町の住人と次々とラップバトルをする山ちゃん。まあ、住人の方は予め仕込んであるから負けちゃうのも仕方がないか・・。 方正おもんない


130922 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ネットサーフィン+日記更新。 アヘアヘ間平ヘブン。中国Tで小サイズと大サイズ。なぜか白。 白?

引き続いてのWS+RHKGでGO いくら言っても進めないんだなあ。バットを振ってばかりもMONEYか・・。蚊帳の外も安易な発送(呆呆呆 自分で窓を拭かない黄身ではカレーをうまく食べきれないよ。 後付けHDでNY(ニューヨーク)を語るのはいいけど、その前にする事しろって!! それにしても、わざわざ寄ってそんなに卓にいたくないんだ・・。
蚊帳の外で大きく動く。帯番組も・・。K地域はこのままにはいきそうもありません。カツラを変えても変わらないね(情情情情情
 3+2=5(ペンタゴン)の合間に14Kmの配送完了。 太刀筋で庇ってあえて加えず。また揚げるならどうぞ。いつまでリムジンって報知新聞するつもり??? いつになったら完了する??? あえてのMISSユニバースに注目しておきます

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 陣内孝則と陣内智則の陣内ネタ。ぎゃははは。 二人は同じご先祖で、タレントの陣内貴美子さんも同じご先祖に当たるらしい。 そうなんだ。知らんかった 大久保佳代子も下ネタキャラを作るのに必死なんですね。そして、丸岡いずみって旦那によくしてもらってる事をノロけてるだけ。そんなに可愛くもないけど・・。 また捻くれ 平成ノブシコブシのあんまし知らない方 徳井は異常なアイドルオタク。どうですうちの相方? って、ナイスフォローですが・・。ただのオタクでしょ。 破天荒w
http://comonetsapo.com/archives/674

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!

10/16(水)晴くもり
朝起きて・・。全然雨が降ってない・・。ちょっと風が強いぐらい。こっちには台風25号(ナーリー)の影響が出なかったみたいでホッと。 今回も影響なくて良かったね 関東がまともで心配ですね。 関東も大丈夫だったみたいだよ まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 10/7(月)はアホの坂田の誕生日。もう72才になるんですね。この年になっても現役でアホを出来るんですから、坂田師匠ってマジで凄いです!! やっぱり『ごぶごぶ』のロケは月曜日なんだ・・。月曜日が仕事休みだったら、浜ちゃんと東のりに会いに朝から行ってみたいのになあ。 私も行ってみたい 女性定員に服をコーディネートしてもらって、ミシュラン星寿司屋で食べて、ウィッグでALL OK 坂田師匠って食べ物の好き嫌いが激しいんだ。合間合間の話題は恋のお悩み相談。 えんどう豆みたい・・。確かに後ろからみたらプリプリッとそう見えますね。 お尻のこと? ニット帽を被ってちんちんの先みたい。師匠、下ネタ全開だす。 もういやらしいなあ

ネットサーフィン+日記更新。 パンでサービスの後は足漕ぎ。ガールズバンドが首クリップ。 クリップ? テレ朝系のニュースで女子アナの呂律が回らない。「脳梗塞ではないのか?」とネットで心配が広がっているとのこと。阿部佳乃アナに何が起こったのか? 新潟テレビ21によると、機械的な問題 (送り返しという現象が発生)とアナのスキル不足が原因らしいが・・。これはヤバい・・ 確かにヤバそう・・
http://news.infoseek.co.jp/article/20131015jcast20132186284


引き続いての+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。知らん存ぜぬはご勝手だけど、ちゃんと豚の角煮をしてスカイラインぐらい整えたら?? T(チケット)十二分にあるのに報知新聞って・・。何のために長いのか??? お茶会は相変わらず限定でメインなし。お好み焼きを食べてるとこうなる。マナ一挙回収に利用するぐらい。 あくまでバックアップなしで自分のためがメインか・・。やる事Moneyで同じだね。3+1+2=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 変速ギアをさせずに定速ばっかだったら全然運転技術が上がらない。 自らキムチを食べてるだけ。これだったら倍々と何ら変わらない(情情情情情 育てるのって難しいんだよ

テーマ : 芸能界を目指す
ジャンル : アイドル・芸能

ベレー帽を被らされてやる気満々の課長

10/15(火)雨
今日はお休み。ここ3連お仕事で朝から晩まで働いてかなりお疲れ気味。ちょっとゆっくりしないとね。 私は仕事やけどゆっくりしいや 台風25号(ナーリー)の影響か朝から曇ってます。 まあ、この進路だと朝の内に過ぎ去ってくれそうです。 そのようだね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
ネットサーフィン+日記更新。 コンビニで生チェンジ。黒ナースのJパイン。 パイン? 『ゲームセンターCX in PARIS』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ベレー帽を被らされてやる気満々の課長。ジャパンエキスポでの生挑戦『マリオカート』は大失敗。みんなの前でするんだからちょっとぐらい練習した方がいいような・・。 観客の課長の好きな所のコメントでウルッときちゃいました。 やっぱ国は変わっても有野課長が頑張る姿に感動するのは同じなんですね パリでも人気なんだね そして、日本へ帰っての挑戦はマリオとワリオ。パズル課長の腕の見せ所。でも、マウスが動かしにくい・・。 レベル8で終わりだと思ったらレベル9が!? 9を何とかクリアするも・・。レベル10!? レベル10-9で終了・・。


続いて、バック↑↑した『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』もうちょっと必殺技を見たかったなあとか、オリジナルのBGMを使って欲しかったなあとか、いろいろ言い出したらキリがないけど・・。前作のスーパーヒーロー大戦に比べたら随分マシ!! テンコ盛りをうまく小分けにしたなあって。ただ、そろそろ大集合パターンはやめた方がいいような気もします。次はキカイダーの出番??


『ガンダムビルドファイターズ第2話 紅の彗星』をネットで鑑賞。公式サイトで動画を配信してくれてるなんてありがたや~。<(_ _)> 紅の彗星ってモロに赤い彗星だよね。ザクアメイジングがかっちょええ!! そして、今回もラルさんが登場!! このおじさん、誰・・?」。ぎゃははは。 最後レイジが光の粒子になって姿を消しちゃったけど。一体どういうこと?? 黄色のクマ?が可愛い。このこもガンダムに出るの?
http://gundam-bf.net/

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

怪しいオッさん ラルさんが登場!!

10/14(月)快晴
今日は体育の日で祭日。世間は3連休の最終日・・。私は3連お仕事の最終日。結構疲れも溜まっちゃってます。 だいじょうぶ? ここ数日で朝晩がめっちゃ寒くなりました。体調崩さないように気を付けないとね。 台風25号(ナーリー)の動きが気になるなあ。この進路だとまた水曜日に影響が・・。今度は避けられないか・・。 また来てる・・。影響でちゃいそう
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
ネットサーフィン+日記更新。 セーラームーンのツイスター。ダンス好きでフェラガモ。大サイズ演舞。 大サイズ?

おNEWのWS+RHKGでGO 8+1=9(スリーナイン)でゲキ怒涛ぷんぷん丸。終盤はヘロヘロで口も回らないぐらい・・。 合間に14Kmの修正、ミート、バット振りなどなど。 まあこれで先が見えましたが、上圧が動くかどうかはまた別問題・・。 決める。そして、積。それが出前が唯一できる役!! 鬼ごっこの英訳でキムチがキムチを買うのに必要な書物作り・・。書物を揃えてあげたからあとはしっかりとね。ここまでしないと一向に動けないのが情けない(情情情情情
メルモちゃんにKカプセルは1個も回らないでしょう。散々引っくり返して切っといてノックダウンOK?? はあ??? ブリーフは到底無理 有利にガバッと凄いフォームでドキッと。


帰宅後、『仮面ライダー鎧武』と『ガンダムビルドファイターズ』を見ながら晩御飯。 『ガンダムビルドファイターズ第1話 セイとレイジ』。作ったガンダムプラモを使ってバトルするシステム。プラモ狂四郎みたいだなあ。お母さんの声が『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサトと同じでテンションア~ップ。 そして、怪しいオッさん ラルさんが登場!! モロにランバ・ラル。見た目もセリフも・・。あちこちにいろんなオマージュがあって面白い。ギャンがめっちゃ格好いいッス!! これはなかなかに楽しみなガンダムアニメがスタートしてくれました。 新しいガンダムが始まったみたいだね


仮面ライダー鎧武
第2話。変身ポーズを練習する主人公も珍しいよなあ。 今回のインベスは鹿ちゃん。しかも、落ちていたイチゴのロックシードを吸収し巨大な強化体にチェンジ。 鎧武もオレンジアームズからパインアームズにフォームチェンジ。 武器がガンダムハンマーみたい・・。パインを蹴飛ばして頭にはめて動けなくした上でのパインキック!! なかなかに興奮しました。やっぱり仮面ライダーはキックですね。 オレンジ、パインと続いて来週はバナナだそうです。 頭にパイナップル?? これが新しい仮面ライダーなの??
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/






テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

泳会とかで形だけ整えてもこの二人には到底無理だね。と言うか、絶対に認めない!!

10/13(日)快晴
今日は日曜日でも、お休みとはならず・・。 ネットサーフィン+日記更新。 スクっと水。秋葉でパンをもろ食い。 もろ食い?

引き続いてのPMMS+RHKGでGO メルモちゃんにKカプセル回せだって!? はあ?? 散々引っくり返して切っといて・・。ブリーフ到底無理でしょ。 ガスッと抜けて1kgのみ。ずっとひたすら突き刺さってるだけ。あとは犬の散歩程度。 そりゃあ何でも進むわな(呆呆呆呆呆 ダブルソフトクリームを食べながら麻痺でベタってるだけダジャレあうのもいい加減にしろって、千葉ロッテ!! ガッツリ襟を掴んじゃったみたいだね。近くで結構界隈。

帰宅後、『風雲!たけし城 #55』を見ながら晩御飯。 今回は、城主たけしの復活回!! あんまし覚えてないけど、当時はかなり叩かれていたのかな?
軍団のキャラが無茶苦茶。僕がやったんです・・。はいはい、みんな何かやってるから。いい加減その自慢やめろって。 女垂らしで何も言わないヤツ。プレイしかせずにキャンキャン吠えるヤツ。泳会とかで形だけ整えてもこの二人には到底無理だね。と言うか、絶対に認めない!! そして、他に振ってばかりで全く決断しないどアホも論外。
ほんまケツも拭けない、拭かないカス汁ばっか・・(呆呆呆呆呆呆 Are You OK?????
 軍団にこんなキャラいたっけ? 誰のこと??






テーマ : 懐かしのドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

次々とシイタケコンボの炸裂!!

10/12(土)快晴
世間では今日から3連休と言う人もいるらしい・・。私は3連お仕事だす。しかも朝から晩まで・・。とにかく頑張りマッスル。 無理せんときや ネットサーフィン+日記更新。 メイドが栗食べて水吹き。 水吹き? また台風デスカ・・。台風25号(ナーリー)と台風26号(ウィパー)の2つが南にいますね。台風26号(ウィパー)が日本列島に接近するようです。ほんま次から次へと・・。 また来てるから心配だね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

引き続いてのPMMS+SBFHHNでGO 6+1+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 合間に14Kmを一挙に仕上げる。 一方で全く役に立たないタブレットだなあ。 なるほどね。上圧が自分で窓を拭かないから下も拭かないって訳か・・。何が出来る?ってはあ??? MISSユニバースを見付けては球を上げない定石。Ymばっか製造してサイレン状態。こうなっては何も上がらず何も動かない・・。一業として完全に終わり。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 新探偵の1人、ハライチ澤部が登場!! 最近いろいろ出てるね まずは、憧れのベニテングダケ。シイタケ好きな3才の男の子。今一番探しているのが“ベニテングダケ”。次々とシイタケコンボの炸裂!! 次々見つけてビックリ なかなか見付からないはずが・・。あっさりと発見。 続いて、旭ポンズを愛するイギリス人。 関西はポン酢!! この女誰?? 旭ポンズを直飲み!? 焼酎割りはかなりいけるらしい。ついに旭ポンズのプロモーションも作成しちゃいました。 最後は、ウンコをする時に握力が増す? ハライチ澤部1発目の依頼がウンコネタ・・。 大をしている時に握力は逆に下がっちゃいましたとさ。

テーマ : オススメ漫画
ジャンル : 本・雑誌

NY(ニューヨーク)の夏みかんで消費期限の可能性あり

10/11(金)快晴
朝起きて、まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第12話 私の最高の友達』を鑑賞。 私、全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての魔女をこの手で」。詳しくは書きたくない。簡単に書ける内容でもない・・。実際に見てもらえば分かるでしょう。ほんとこのアニメを見る機会が出来て良かったです。10/26日(土)公開の『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』ももちのロンで見に行くつもりです 見に行くんだ
http://www.madoka-magica.com/


続いて、『ロケみつ』。6の目が出て資金をゲット また増えちゃったか・・。 増えたっていいじゃない 余裕が出てサキちゃんはシヴァルの理想宮へ向かう。 今年30歳のサキちゃんは学生に間違えられ上機嫌。たった1人で造ったと言うのがスゴい!! これまでのヨーロッパブログ旅の中で1位の建造物なんだって。私も一度は見てみたいなあ。 めっちゃ綺麗だったね。私も行ってみたい
ネットサーフィン+日記更新。 蒸らしでそのままフェラガモ。 フェラガモ?? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。

引き続いてのPMMS+RHKGでGO あるメニュー更新が停滞気味みたいだね。 源泉同じの意味不明論でまた統一か・・。 フルコース、構成と何回×で気が済むの?? ベーコンレタスバーガーは捨てなきゃ治らないか(呆呆呆呆呆 広く完全にテトリスブロックが抜けたんだ・・。Oh no!も時間差・・。 ぼんやりの窓を具体化させる柵。 NY(ニューヨーク)の夏みかんで消費期限の可能性あり。一挙に14Kmも具体化っと。あとはK地域のみ。

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 AKBは、ちょっと色々あってばっかり・・。中村俊介が、はいおかしいですよ~。2体で40万円もする等身大のザクのフィギュアモデルがいいですねえ 森三中って大島と村上の仲が悪いようですけど・・。 あのガンダムのフィギュア買わないでよ
http://enmari2222.xsrv.jp/%E6%A3%AE%E4%B8%89%E4%B8%AD%E4%B8%8D%E4%BB%B2%E8%AA%AC/2793/





テーマ : 英国車ミニへの想い
ジャンル : 車・バイク

嘘がほんと下手だね

10/10(木)快晴
朝起きて、まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ』を鑑賞。 まどかが魔法少女としての異常なまでの潜在能力を持っているのは・・。自分のせい!? それにしてもきゅうべえの話しっぷりにはムカつく。自分が歴史を作ってきたみたいにエラそうに言いやがって。 「私ね、未来から来たんだよ」。まどかに真実を告げるほむら。今度こそワルプルギスの夜を倒す!! 携行ロケット→迫撃砲→タンクローリー→車載型ロケットランチャー→工場街を巻き添えに爆破と言う超絶コンボ。 でも倒せない・・。また繰り返すのか・・。でも、そうすればまどかの魔力がまた増大する。希望が絶望に変わり・・。ほむらが魔女化しちゃうのか!? ほむらちゃん、ごめんね」。まどかがついに最終回で魔法少女になっちゃうんですね。


続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 ネガティブ禁止ツアー。浜ちゃん、観覧車の中で屁をこいちゃあダメでしょ。 あれは臭そう 2分の休憩時間で今まで溜まっていた愚痴を一挙に吐き出すガキメンバー。これもカウントされてるんじゃない? そして、やっぱり松っちゃんが罰ゲーム決定 ぎゃははは。


130915 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ネットサーフィン+日記更新。 サービスでアップルパイ。自由研究でフェラガモ。巨大牛乳チェック。 牛乳チェック?

引き続いてのPMMS+RHKGでGO

14kmそんな短時間で見れる内容じゃあないよ・・
せいぜいチケット付けてのT稼ぎ。何のための+α?? キムチにもほどがある(呆呆呆呆呆 オービスで味加減な独決しといてよく言うね。


要る物は要る!! ただそれだけ。決める。そして、積。それが出前が唯一できる役!!
鬼ごっこの英訳でキムチがキムチを買うのに必要な書物作りか・・。麻痺な出前が自分でやれば?? 自ら何もせずに伝聞ばっかだから到底無理か・・。ほんと情けない(情情情情情

合間に一挙Ck、お試し・・etc。 自分でいろいろ試してみないと分からないからね。試しもせずに伝聞ばっかでよく自信たっぷり言えるよなあ。 まあずっとMoneyばっかか・・。

この豚まんも・・。1.5Kmも長くテープを引っ張っといて冷たいだけ?? 嘘がほんと下手だね。必要な事を出さずにGM(ジェネラルモーターズ)に足ばかり出していく。それで長い? 観光?? 無理でしょ。どこ向いてる??? ただの焼肉の垂らしだね(呆呆呆呆呆 

NY(ニューヨーク)の位置は変わらない・・。はっきり示しときます!! また、いつもので引っくり返します?? そんな必要もないか・・。コミック本通り積を押し付けての・・蚊帳の外で大きく動くか。帯番組も・・。K地域はこのままにはいきそうもありませんね。

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

勝手に外で一発かあ。お気楽だね。ショーもないとこだけ計画的

10/9(水)くもり雨
台風24号(ダナス)の影響で風が強くなってますね。あの進路だと警報はでないと思うんだけど・・。まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 スタッフが行きたい東京の最先端オシャレスポット、原宿・表参道・青山編。お好み焼きバーガーが美味しそう。いつものごぶごぶと違ってお店を結構回ってましたね。何かお店の紹介番組みたい・・。いつものあのダレダレな感じの方がいいですね。 あんな感じも良かったけど
ネットサーフィン+日記更新。 薬で大洪水。 洪水? 一時の大雨も止んで晴れてきました。これで台風は大丈夫だね。 影響が出なくて良かったね

引き続いてのPMMS+RHKGでGO 4+1+1=6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 14kmを一挙にまとめる。

枠も示さずに漠然としたままALL振りまくるだけ
一方で味加減な独決・・。
何を言ってもチケット付けてくるだけでしょう(呆呆呆


オービスなんてどっちゃでもいい・・。まずはPIXから。さらにその前に位置。分かってる??
発心ばっかしか考えてないから分からないでしょうね(情情情情情

  彼には分からないでしょう
マーくん何かと思ったら・・。長いとなんでもありですね。みんなが必死の中、勝手に外で一発かあ お気楽だね。ショーもないとこだけ計画的。これで観光かあ。あほ・・。 女性にはマメみたいだね


帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 今回のお題は、夢見館の物語。アドベンチャーはあんまし挑戦って感じがしませんね。5時間でクリア!! この番組ばっか最近見てない?

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

『ゲームセンターCX』三昧な1日

10/8(火)くもり
今日はお休み~。台風24号(ダナス)の影響か久しぶりに曇ってますね。 まあ、この進路だとまともに直撃ではなさそうだけど・・。風の影響は出ちゃいそう。 心配だね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?c=1
朝起きて、まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第10話 もう誰にも頼らない』。ええっつ!? いきなりまどかが魔法少女になってる!? ほむらって本当はこんなドジっ子な感じだったんだ。まどかの死を前に魔法少女になる事を願うほむら。わたしは・・私は、鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい!」。まどかを守るために何度もやり直し、繰り返してきたんだ・・。最初はあんなドジっ子だったのに・・。今回はあんなに厳しい態度をしてきたのも全てはまどかを守るため。 だから、いろいろと知ってたんですね。


『ゲームセンターCX』を3連チャン。 今回のお題は、バベルの塔、水戸黄門、ロックマン4。まずは、バベルの塔。パズル課長の本領発揮とはならず・・。最後のエンディングを賭けた1/2のビッグパスワードもハズレ。挑戦失敗。
続いて、水戸黄門。コウモンプレイ・・。コウモンオープンって。朝からお下劣ワード連発の課長。ぎゃははは。 ほんとお下劣だね ギャンブル好きな課長は的屋でお金稼ぎ。旅日記を99個買ってほぼ無限コンティニュー状態のはずが、最終ステージで時間切れのゲームオーバー。パスワードもメモっておらずでまたしても挑戦失敗・・。 コウモンは一日中いじるもんじゃない・・。最後までお下劣でした。 またコウモンか

最後は、ロックマン4。ロックマン恒例のボス戦に苦戦。 キャプションを参考に何とか突破!! やっとこさDr.ワイリーを倒してエンディング。そうだろうよワイリーよ。


ネットサーフィン+日記更新。 ビー玉饅頭。オッさんレーズン。 レーズン? 『しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、宮沢りえ、松本潤、壇蜜。当たり前だけど、宮沢りえって随分オバはんになっちゃったね。 40ぐらいなんだから当たり前だよ 手つなぎ選手権は名倉が優勝!! 松潤の企画は「会いたい人007」。前回の上戸彩の時はほんとヒドかったよなあ。今回は4人の内2人が会場に来て、1人はビデオレターという上々のデキ。 松潤だったからかな あのスタッフの申し訳なさそうな顔が最高!! そして、しゃべくりのメンバーがさらにイジるのがオモロ~ 壇蜜はお悩み相談。忙しくなった時に頭の中がパ~ン。壊れちゃったみたいだね。

+の動画に刺激されてスーパーマリオの裏1-2の無限増殖にチャレンジ まずはすぐに出来そうな方から。全然うまくいかない・・。 土管から出たら右を押して下に降りたらすぐにBボタンダッシュジャンプ。そして、ちょっと走ってまたジャンプ。これでメットを踏める。左に戻って階段とほんのちょっぴりスペースを空けてメットを待つ。動き出したらすぐに小ジャンプ。あとは運なのかな? 1時間近くかかってやっと成功!! もう1つの壁を擦って右端への方は全く無理でした。まず壁を擦り抜ける事から出来ません。

再び『ゲームセンターCX』。 お題は、アレックスキッドのミラクルワールド。初のセガマークⅢのソフト。AD高橋の出てくるのが遅い コンティニューが難しい・・。連打・連打!! コンティニューで盛り上がるって何やろ・・。そして、ジャンケンの緊張感・・。これゲームか??
ラストは、スーパーチャイニーズ。ワープ技を使いまくって・・。結局、7-4で挑戦失敗。今日はゲームセンターCXばっか見ちゃいました。 ゲームばっかり 5本中4本が挑戦失敗・・。もうちょっと課長にも踏ん張って欲しいよなあ。







テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

か弱いんですね。界隈・・

10/7(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート と言っても、昨日も普通に朝からお仕事だったから何かリズムが狂っちゃうチャウ。 昨日はお疲れさま 朝起きて『ゲームセンターCX』でリズム作り。 今回のお題は、最後の忍道。PCエンジンのソフトとは珍しい・・。オプション忍者を付けてサクサク進む。 最速クリアを目指す有野課長。大苦戦すると予想されていた最終ステージも持ち前の奇跡で突破!! 2時間10分でクリア!! 早くクリアしてしまった事を謝る課長。番組って尺が難しいんですね。でも、挑戦なんだから・・。早くてもいいはずだよね。それにつけてもこのソフト面白そう。




続いて、さらに『新機動戦記ガンダムW第49話 最後の勝利者』を鑑賞。 任務完了!! ヒイロがラストはかっちょ良く決めてくれました。「今度は、ちゃんと、手渡しなさい」。そして、リリーナとの仲は進展するのかな?  私との仲はどうなの?
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_5.html


ネットサーフィン+日記更新。 薬入りオイルでマッサージ。ボート漕ぎのまま水吹き。 水吹き?

おNEWのPMMS+RHKGでGO 3+3+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。 オービスなんてどっちゃでもいい・・。その前にするべき事があるでしょ(呆呆呆呆呆 出前と中身が分からん材料だけで決めてどうする?? APはいいけど、これもコストコがある事を忘れずに!! 状圧でも好き勝手には出来ないよ!! 涼しく近くでグッド!! か弱いんですね。界隈・・。もうちょっとで老舗の有名饅頭が食べれそう。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 今回はこれまでのバトルの総集編。そして、2大読切情報の発表!! 創刊6周年を迎えるジャンプSQ.の「6」にちなみ、超人総選挙2013で6位を獲得したアシュラマンの特別読み切りの掲載がジャンプSQ.12月号(11月2日発売)に決定! タイトルは「アシュラマン~超人血盟軍、結成の秘密(仮)~」超人血盟軍の誕生の瞬間が明らかになる!? ベンキマンの特別読み切りが、週刊プレイボーイ43号(10月15日発売)に掲載が決定! タイトルは「ベンキマン~失われたインカの記憶~」あのギャグ超人が自分探しの旅に出る!? これはどちらも楽しみですね。 ベンキマンってモロにうんちのってるね






テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ところで先週何やってた??

10/6(日)快晴
今日はお休みだけどお休みじゃあない・・。普通に朝からお仕事だす。 今日も仕事なの? それにしても『進撃の巨人』が終っちゃったんだよなあ。何だかリズムが狂っちゃう・・。ネットサーフィン+日記更新。 巨大な桃でバッグ。おむすび演舞。飛行機の中でカチンっと。パンを食べながら小サイズ。 小サイズ? 詐欺サイト、口座チェックでまたグレー状態。サイトの構成からほぼ確定なんだろうけど、きっちりと裏がとれるまではグレーにしとかざるを得ないのが悔しい。 まあ、前みたいにいつか繋がるでしょう!!
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
引き続いてのWPMS+SBFHHNでGO まずはP(パーキング)の整備とALL Low装備っと。 これでOK牧場ですね。 麺類MTは大いに意味あるけど、武MTは全くの意味なし ところで先週何やってた?? まさか足を出してたんじゃあないよね。それにしても、そんなに卓にいたくないんだ・・。 休まない人が多いよね

帰宅後、『風雲!たけし城 #54』を見ながら晩御飯。 今回は、第2回日本全国47都道府県大会。やっぱ竜神池のBGMがテンションあがりますね ラストまで残ったのは2名・・。スーパー戦車1台とのバトルは見応えがありました。



仮面ライダー鎧武
第1話。オレンジがパカッと割れての変身。 あれだけ前フリしまくってた割にはあんましインパクトがなかったね。 龍騎の吾郎ちゃんが出てる!? 弓削智久さんってこれで龍騎、カブトに続き3作品目!! 1話だけ見ても何とも言えませんので、これからですね。 どっちも格好いい~
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/






テーマ : エッチ
ジャンル : 恋愛

後付けHDは出前の十八番!!

10/5(土)快晴
もう週末かあ。ほんと毎週毎週あっという間だよな。 まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第8話 そんなの、あたしが許さない』で朝のリズム作り。 魔女になってしまったさやか・・。 そして、エントロピーがどうのこうの? 要は宇宙人の仕業か・・。まどか、いつか君は、最高の魔法少女になり、そして最悪の魔女になるだろう。この宇宙のために死んでくれる気になったら、いつでも声をかけて。待ってるからね」。最初は可愛らしかったきゅうべえがここまで憎たらしく見えるとは!? さやかを救うために向かう杏子とまどか。しかし、それすらも杏子を魔法少女から脱落させ、まどかを魔法少女にさせようとするきゅうべえの策。ほんと嫌なヤツだねワルプルギスの夜って、まさか杏子が魔女になった姿なのか?? ほむらの時間軸をズラすという能力も判明!! ほむらはたった1人でワルプルギスの夜を乗り切らなくてはならない・・。まどかはいつ魔法少女に???


引き続いてのWPMS+SBFHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で超怒涛。 合間にあれこれ。Lowもお試しっと。自分で触らないと何も分からないし何も言える訳ないからね それ聞き飽きた・・。タイヤだったら×すれば? チラシ趣味もやめましょう。 有利に何でも寄ってくる・・。饅頭の香り? ハムハム。再強化でグッド!! あとはサリッとTK(チケット)を楽しむだけ 何を楽しむの? 自らは何もせずにALLバット振りまくるのが大好きだね。 それで収集して決められるの?? 積押し付けて味加減にもほどがあるね(呆呆呆呆呆 後付けHDは出前の十八番!! 外付けじゃなくって後付け??

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 新探偵の1人、スリムクラブの真栄田が登場!! う~ん、何か聞き取りにくいなあ。同じようなクレームが番組に入ってそう。 私も聞き取りにくかった まずは、泣かずに読みたい花嫁の手紙。結婚式の前にリハーサル? 普通そんなのしないでしょ。しかも父親の前でって・・。 確かにしないね 昔出演した号泣オバはんが再登場・・。 余りの号泣っぷりに引いてしまった依頼者は意外とあっさり読む事が出来ましたとさ。 私も確実に泣いてしまいそう 続いて、爆笑!小ネタ集!! 公園の藤棚で夜な夜な“懸垂する”男性の正体は・・。たまたまお邪魔したお家のお父さんでした。 お風呂で卵型アイスを食べると、最後は中身が噴射!! すごい護身術はお互いにイライラ。 確かにパンが食べられないと先生も大変ですな。 毎日だからね 納豆とパン。お互いに嫌いな物を吐きそうになりながらの完食 最後は、絶対に完成しない通天閣!? 通天閣に入場すると無料で貰える通天閣公式ガイドに、通天閣のペーパークラフトがついているが、めちゃくちゃ難しくてうまく作れない。えらいおデブな依頼者ですな。おデブだから作れないんじゃないの? そうじゃなかったみたい。製作者でさえも大苦戦・・。 これは一度チャレンジしてみたいですな。 あんただったらやりそう

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

何か汚いサキちゃんの試飲

10/4(金)快晴
もう金曜日。金曜日と言えば花金ですが、今日も明日もお仕事でそんな事は全くナッシング。まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ』を鑑賞。 さやかは苛立ち、悲しみで病んでいく・・。ほむらはなぜワルプルギスの夜の出現ポイントを統計的に知ってるのか? そして、まどかへの想い。全く別の時間軸から来たようだが・・。ついにまどかが魔法少女になる!? ぎゃああ、きゅうべえが蜂の巣状態で死亡。グロい・・。 でも、新しいきゅうべえが登場。そして、骸をモシャモシャ。きゅうべえってインキュベーターっていう意味なんだ。 さやかのソウルジェムが呪いで満たされ魔女化!? この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ? だったら、やがて魔女になる君たちの事は魔法少女と呼ぶべきだよね!」。何じゃこのきゅうべえのどや顔 インキュベーターとは、人工孵化装置・支援者という意味で使われるとのこと。つまり少女を魔女に育てる装置なのか・・。魔女化したさやかはどうなってしまうのか??


続いて、『ロケみつ』。夏と言えば保留になっていたスイスの通過ポイント パラグライダー。スイス方面へ向かうサキちゃん。途中、高級ワインの里 ボーヌに寄りたい・・。クチュクチュペッ!! 何か汚いサキちゃんの試飲。ただの飲んだくれに 完全に酔っぱらってたね 次のリヨンでは絶品かまぼこフレンチ!? ブログ旅で初の1つ星ホテルのお値段は49ユーロと安い 絶品かまぼこフレンチ カワカマスのクネルを堪能。 めっちゃ美味しそうだった。食べてみたい

ネットサーフィン+日記更新。 時間を止めている間に穴子食。わんこの前で大小サイズ。 小サイズ? 鳥取県が補助金を出している町おこしイベントのホームページに掲載されたイラストがみだらだとして、鳥取県警が主催者と県に注意し、削除を検討するよう求めていたことが2日、県警などへの取材で分かった。既に削除され、イラストが印刷されたチラシも回収済みという。別に騒ぐほどのイラストじゃあないと想うけど・・。どういった意図でこんなイラストを? 意味が分からん・・。 何この変なイラスト?? これでは町おこしにはならないよ

引き続いてのWPMS+RHKGでGO とにかく麺類と麺類MT。 1個を除いて美味しい~。 中でハードル高いなら練習しかない。それでやっぱりまたか・・。これじゃあ無理。 一番マズいのは親子丼の味が甘過ぎなことだね(情情情

テーマ : ロケ地
ジャンル : テレビ・ラジオ

姫も頑張ってね

10/3(木)くもり晴
もう木曜日かあ。まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?』を鑑賞。 杏子が魔法少女になった過去が明らかに!? 上條くん、さやかに仁美とモテて羨ましいなあ。どっちにする? どっちも?? まあ、おそらく煮え切らないさやかを見かねて仁美がお節介をしたんだと思うけど。でも、今のさやかには・・。「ハハハ! ほんとだ! その気になれば痛みなんて……アハ、アハハ! 完全に消しちゃえるんだ!!」。ああ、さやかが狂っちゃった。 この流れは、さやかが死んじゃうって事??


続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 西川きよし しんどいわ裁判 完結編。ガラスのような心を持つきよし師匠。判決はキンタマシーンの刑。覚えとけよ!! ぎゃははは。 西川きよしって面白いね



ネットサーフィン+日記更新。 清楚っぽく穴子とフェラガモ。 フェラガモ? ちょっと高くて迷っちゃったけど・・。あったら便利だしね。思い切ってポチッとな。 あ~あ、すっきりした。 何か買ったの?

引き続いてのWPMS+RHKGでGO 合間に麺類ミート、Coop・・etc。 また、いろいろ後付けHDかあ。 お好み焼きでどんどん潰していくのが好きだね。 乗艦剥き出しで鰓呼吸しといて今更何焦ってんの? このまま報知新聞買ってたらPハラとして揚げるだけです!! それでも無理ならそれ相応のとこへ行くだけそんなにMy ALL動かれたら困るんだね。珍しくクリアな5階等。まあいいですわ(呆呆呆呆呆 いろいろ大変みたいだね。頑張って!!

おおっつ!? 姫からのスカイライン 嬉しい報告にホッと。私も『魔法少女まどか☆マギカ』を見ながら頑張ってますよ。姫も頑張ってね。 姫って誰? 前も書いてた人? そして、こっちはご勝手に注文キャンセル。商品がないんだったら最初から載せるなって!? 評価の中に時々めっちゃ低いのがあったから気になってたんです。ちゃんとしろよ、九十九里-WAVE!! あららせっかく注文したのに・・
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&me=A177N7RFGXN9Y1&page=1&rd=1





テーマ : 労働基準法と職場環境
ジャンル : 就職・お仕事

Pハラしか出来ない情けないヤツだね

10/2(水)晴れ
朝起きて、まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ』を鑑賞。 ほむらが言うワルプルギスの夜とは!? 上條が退院した事を知らされていなかったさやか。あれだけ献身的に看病して、魔法少女になる事で奇跡を起こしたのに・・。かわいそう。 魔力生成にも、激しい戦闘にも生身の体は適さない。魂を抜き出し専用の魔力運用機関として独立させる事で、肉体を単なる入れ物にし“修理”可能な人形にする。それがソウルジェム。ソウルジェムからの遠隔操作有効半径は大体100m。驚愕の事実がまどかの間違った行動?により判明 「どうして人間はそんなに魂の在り処にこだわるんだい?」。何言ってんだこのきゅうべえちゃん。契約前にちゃんと言っといてよ!!


続いて『ごぶごぶ』。スタッフが行きたい東京の最先端オシャレスポット、代官山、原宿編。堀江との比較はあんまししない方が良くなくない? まずは、話題の川越シェフのお店へ。おしゃれかな?って。サラダにお肉がうまい!! 浜ちゃんも絶賛。 サラダも美味しそうだったね 続いての服屋のロケ中に東のりはババ。まさかのババ待ち。ぎゃははは。 生理現象は仕方がないよ。もしかして料理があたった?
ネットサーフィン+日記更新。 OL二人組に饅頭、フェラガモ。珍しい生け花。 生け花は綺麗だね

引き続いてのWPMS+RHKGでGO 4+1=5(ペンタゴン)で怒涛。 前振り通りになって即行のAクイックでAX 甘くしないから覚悟しとけよ!! そして、乗艦剥き出しで論外・・。Pハラしか出来ない情けないヤツだね。呆れるばかりで軽くトス。 ピカッと窓ガラスが光らないならさらに上に上げるだけ。 

証明問題で成立しない事は簡単に例外を1つ示せば証明できるけど、成立する事は証明が難しい・・。

クリスクも全て考えて問題なしって言ってんだよな??? 楽しみにしておくよ。 L後もあれこれ奮闘。 14Kmがめっちゃ早い!! この早さは何を物語ってる?? 結局、薬局、スギ薬局、出前は何もしてない・・。位置で鰓呼吸なだけで何も出来ない。もう何もしなくていいよ!! 誰のこと?

帰宅後、『かんさい情報ネットten』を見ながら晩御飯。 あらら、師匠が出てませんねえ。今回はカットされちゃったみたいですね。残念・・。 師匠って誰のこと? 前も出てきたよね 利き酒も1本しか正解出来なかったみたいだし・・。まあ、やんごとなき理由でズル休みしたら学校をクビになっちゃうだろうから良かったかもね。 あんまし過激な記事は削除されちゃうみたいですよ、旦那。

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

これで全て詐欺だって判明しました!!

10/1(火)快晴
今日はお休み。朝起きて眠気眼のまま『魔法少女まどか☆マギカ 第5話 後悔なんて、あるわけない』を鑑賞。 きゅうべえに願いを伝えて魔法少女になるさやか。耳がびよーんと伸びて、さやかのおっぱいに突き刺さる。おいおい、どこに刺してんの? 変なこと書かないの 杏子の武器は槍かあ。さやかVS杏子。 いよいよまどかが魔法少女に!? まだならず・・。ほむらの登場!!


ネットサーフィン+日記更新。 輔さんギレン。ランニングマシーンでフェラガモ。 フェラガモ? 詐欺サイト、口座チェックで全部が繋がり最新情報に更新完了っと。 サイトの構成からほぼ確定なんだろうけど、きっちりと裏がとれるまではグレーにしとかざるを得ないんです。でもこれで全て詐欺だって判明しました!! 好きにはさせないよ。楽に金を稼げると思うな。 出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!! 徹底的にやったれ!!
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d

『銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー』を見てみようっと。 何か絵のタッチが前2作品とは違うなあ。いきなりの雪男風で奴隷状態の鉄郎!? パワーアップした999。 鉄郎のワイルドな歯と口もパワーアップ!! 鉄郎すごい顔になってるね 猫のミーくんも乗車。時間は夢を裏切らない・・。ハーロックの声も変わった?? ラストは、宇宙戦艦ヤマトも登場!! それにしても何かあっさりとした内容。これで終わりなの??? 続編が1999年に上映とかで導入部になっていたが、続編が未だに制作されてないとのこと。それはそれで正解かも知れない。劇場版は回を重ねるごとにイマイチになっているからなあ。最初の『劇場版 銀河鉄道999』が最高のデキでしたね。 メーテル~~!! 劇場版は見たことない




昼食はいつものコンビニ弁当。 何度レンタルショップに寄っても『ドラゴンボールZ 神VS神』はレンタル中。 それならば・・。D画はありがたや~。<(_ _)> スーパーサイヤ人ゴッド? ビルス様が余りにも短気なのと、神龍のビビリ度Max、ベジータのビンゴ大会でのクラッシュに笑えました。 それにしてもスーパーサイヤ人ゴッドへの変身がパワー注入とは・・。ビーデルのお腹の中にいるのはパンだよね。余りの力の差にどうする? こういう時はいつも元気玉なんだよなあ。あららのGive upデスカ・・。 どこもレンタル中みたいだね。やっぱりドラゴンボールは人気
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-3239.html

『ゲームセンターCX』に影響されてファミコンソフトをいろいろ引っ張り出す。スーパーマリオブラザーズにダブルドラゴン、飛龍の拳、キン肉マン、北斗の拳2、スペランカー、ツインビーなどなど。キン肉マンでは、ブロッケンを選んで毒ガス殺法。タワーブリッジも決めてやったよ。 飛龍の拳は、特殊なバトル方法だったよなあ。上段突きを受けての投げが気持ちいい~!! スーパーマリオでは、1-2で壁をすり抜け、3-1で無限増殖も決めていい感じ。8-2,8-3で数機やられたけど、8-4は1機でクリア 課長、こうやってやるんだよ!! 北斗の拳2では、秘孔をボスに決めつつ進んでいく。結構覚えてるもんですね。 全然分からない・・。マリオワールドだったらやったことある





ラストはD画で『ゲームセンターCX』。スーパードンキーコング2の3日目。「番組初の3本立てになってしまったので、エンディング画面"マジで"よろしくお願いします」。AD松井よ、どこへ行く? 風がある鉱山地帯で新鮮 強制スクロール面では「課長41歳、イライラする!」「イライラする!甘いもん頂戴!」。ぎゃははは。 今回は課長余裕な感じですね。何度か残機上げをして、須田さんの小声ナイスアドバイスもありボス戦まで辿り着く。86戦目で見事キャプテンクルールを撃破 エンディングへ・・。んんっつ 何やらハッピーエンドではない様子。「真のエンディングに挑戦しますか?」「いや、チャレンジします!!」。自分で聞いて自分で答えてどうする? AD松井。ロストワールド攻略を目指すことになった課長。8-1、8-2、8-3と苦戦しつつも進めていく。8-4は課長お疲れと言う事でAD松井が1発クリア!! これじゃあ課長の挑戦にならないのでは? 8-5は自分でクリアして最終ボス戦。 いろんな攻撃を避けるのが大変。でも一発で倒せちゃうんだ。 カスカスまでやったドンキーコング2。何とかクリア出来て良かったです。 出来ればもうちょっとコンパクトに編集して欲しかったけどね。 スーパードンキーコング2やったことあるよ。クリアは出来なかったけど

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR