QLOOKアクセス解析

食べて・・

9/29(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。 まずは、『進撃の巨人』の第25話を鑑賞。 エレン巨人VS女型の巨人。 あらら、教会がぶっ潰れて信仰深き人々がグシャッと。巨人が2人も街中で暴れまくったらみんな大迷惑。 あちこち潰れて大迷惑だったね 足をぶっ飛ばされても怒りの炎モードで反撃。女型の巨人のバックをとってのしかかりレイプ状態。 どんな発想?? 必死に壁を登って逃れようとする女型の巨人。誰も追い付けない・・。さすがミカサ。「アニ落ちて・・」。 ミカサかっこいい あとはエレン巨人の大暴走。アニがあらわになり躊躇った瞬間・・。まさかの融合!? リヴァイ兵長来たああぁ!! 結晶化したアニからは何も聞き出せない。エレンはしばしの休息。食べて・・。 あの言い方はいやらしかったね ミカサの言葉にドキッと。意味深過ぎます。 この後がっつりと食べちゃいました。 パンをね そしてエンディングへ。最後は崩れた壁の中から巨人が!? 続きはあるの??


ネットサーフィン+日記更新。 友達のままで牛乳大で演舞。インタビューからのレーズン。 レーズン? 何かパソコンの繋がりがおかしい・・。ネットが余りにも遅過ぎ・・。もしかしてここ最近大胆に責めたから、かの大国から反撃を受けちゃった?? TVのリンクも繋がりが悪く、再設定して飛ばしたら全て元通りになりましたとさ。 よかったね コメントして頂いた内容も踏まえてサイトをチェック。詐欺サイト、口座をまとめました。今後も更新し続けて出る度に徹底的に叩きますよ!! やったれ!! さらにトースターにも展開公式。SBスナック同様最初からフォロー、フォローとばし過ぎ。いきなりの赤ストップ
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/c/400536f589c41061779494eb43a5d42d
昼食前に父の墓参りへ。月末は必ず行くって決めてあるんです。 えらいね いい天気ですねえ。 地元のラーメン屋へ。3回目だす。 おおっつ!? 大将初めて見ました。結構、若い感じですね。今回もとんこつチャーシュメン(850円)を注文。このネギがたっぷりなのがウマ~。途中でニラ辛味噌を投入。味がピリ辛に変わってグッド!! ご馳走サマンサ。 私も食べたいんだけど

『風雲!たけし城 #53』を見ながらマタリ~。 今回は和田アキ子姫がゲスト。水着みたいな姿で参加しとるバカ女もいますな。ほら、最初の国境の壁でタッチされまくりでしょ。 ほんとか? BGMとリズムがいい竜神池がなかったのが残念・・。自由への壁もいいですな。思いっきりぶち当たってる人がいますけど・・。あとローラーゲームでは垂直落下DDT。よく大怪我しなかったよなあ。 8名がラストまで残って期待度マックス。あっさり終了・・。


さらに『新機動戦記ガンダムW第48話 混迷への出撃』を鑑賞。 終盤になってくると盛り上がってるはずなんですけど・・。トビトビにしか見てないもんでチンプンカンプン。ガンダムVSガンダムあり、ファーストガンダムのアムロとシャアのごとく剣をあわせるカトルとドロシーあり。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_5.html


仮面ライダーウィザード
第53話。スペシャル番組後編。通りすがりの門矢士が登場!! ディケイドと言えば鳴滝なんだけど・・。おのれディケイドォォォオオオ!! 残念ながら出番なし。その代わりと言っちゃあなんですが、アマダムって言うオッさんがいろんな格好になってましたね。平成ライダーの最強フォームを始め、ファイナルフォームライドも!? でもイマイチ盛り上がらないなあ。キックの嵐・嵐・嵐。これはアマダムもたまりませんね。 ラスト、少年にインフィニティーの指輪を渡した晴人。仁藤もビーストに変身出来ないし・・。『仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』ではどうなるのかな?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

取り立て屋成樹。ガオ〜さんの方が良かったなあ

9/28(土)快晴
やっとこさの週末。時間がない中、まずは『魔法少女まどか☆マギカ 第4話 もう何も恐くない』を鑑賞。 まどかの身体が引きちぎられちゃう。 そこへ青の登場!! さやかが新しい魔法少女に!? まどかが魔法少女になるのはいつ?? そして、ラストで登場。赤い髪の魔法少女。何かエラそうだけど・・。


引き続いてのMPMS+SBFHHNでGO とにもかくにも8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。 合間とL後に連続コンボ、14Km・・etc。 Coffee Time返上でヘロヘロ・・。 ふじっ子煮の味が変わらないなあ。参考になった? はあ?? 長いんだったらきっちりと言ったら??? 言えないのか、わざと言わないのか
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 松村邦洋探偵、長原成樹探偵、桂小枝探偵が卒業!? 桂小枝は降板させちゃあダメでしょ。やっぱプリンを局部にのせたのがマズかったのか・・。 そうなの? まずは、魔球はプロ野球選手に通用するか? 帰宅部がゴムボールで繰り出す「ものすごい変化球」はプロに通用するのか? 通用しちゃいました。 下柳にアニキ金本にも!? 続いて、取り立て屋成樹。ガオ~さんの方が良かったなあ。 私もガオ~さんの方が好き。子供にはかわいそうだけど それにしても借りた物を返さないヤツって最低だよな。
最後は、『キダ・タロー先生が見られない? 浪花のモーツァルト キダ・タロー先生が苦手とは!? 何て失礼な嫁なんだ!! ぎゃあぎゃあぁうるさいなあ。最後は一番嫌いな蛇で荒療治。蛇よりはマシの発想で少し克服できたみたい。

Knightscoop Mr.Gao is coming!

テーマ : 好き好きお笑い♪
ジャンル : お笑い

あらら、14Km影響ないんじゃなかったっけ??

9/27(金)快晴
まさに秋晴れ 寒いぐらい。 ちょっとシャレた飲み屋で重さんが出てきてギュッと抱きしめる。昔と変わらない関係・・。夢か・・。 誰のこと? 朝起きて、まずは『ダウンタウンDX20周年 大阪スペシャル』から。 昨晩チラッと見た時にツイッターとの連動で『おかえり』みたいな書き込みがあったのは大阪での収録だったからなんですね。 ツイッターと連動してたね 水で儲けてやる! 水ビジネス!! 津川雅彦はバイアグラで下ネタばっかり。西川の短パンは股下2cm? 大阪のオバちゃんはやっぱ強烈やろ。{/face_nika/} リンゴの股間にはクワガタが付いている!? あそこの毛
続いて、『ロケみつ』。世界遺産モン・サン・ミッシェルで通過ポイントをクリア 2つ目の通過ポイントはフラミンゴ? 情報がなかなか集まらない・・。 カマーグ湿原。しっぱら? んな訳ないでしょ、サキちゃん。 しっぱらは強引すぎ・・ 白馬に乗って湿原を走りフラミンゴを見に行くこと。夏と言えば保留になっていたスイスの通過ポイント パラグライダー。スイス方面へ向かうサキちゃん。フランスのパリ カワイイカフェでうどん、焼きおにぎり、ドリンクを注文。うどんも焼きおにぎりもまずい!? 見よう見真似で作るんじゃない!! そんなに不味かったのかな?


さらに倍{/atten/}(クイズダービー風)、『魔法少女まどか☆マギカ 第3話 もう何も恐くない』を鑑賞。 もう何も恐くない・・。そう思ったときがヤバい。マミさんをパックンちょ。


ネットサーフィン+日記更新。 DVDアップでそのまんま演舞。 演舞?

引き続いてのMPMS+RHKGでGO また反対側に足出しまくって、ただの大変。要らんことは言って要ることは言わん・・。あとは突き刺さってブロック作ってただけ。 また伸びていかないけど。そんなに卓にいたくないんだ・・。 新しい力をどうしていくか? 環境整えないと立って見て潰れちゃう。 フルで出来るか?? それが黄身の訳。

あらら、14Km影響ないんじゃなかったっけ?? 出前のせいですっかり出遅れだよ。
投擲でダムTはこれ以上勘弁。方向を豚の角煮でまた拡散か・・。
ズレズレて拡散が得意技ですな(呆呆呆呆呆

K栽培1つはいいけど、咳込んで使うの使わないのどっちなの???
即行で引っくり返しか・・。

みんなベーコンレタスバーガーかって思ってるよ。ほんと大迷惑(呆呆呆呆呆
 あの人のことだよね


帰宅後、『チャングムの誓い53話』を見ながら晩御飯。 ミンジョンホVS王の弓対決 勝負はミンジョンホの勝ち。ミンジョンホのチャングムへの愛し方を聞いた王は・・。 ジョンホ様格好いい ついに大長今の称号を与えられ王様の主治医になったチャングム。 やったあああ!! しかし、ミンジョンホは大臣達の猛反発により流刑になってしまう。 もともと腸が弱かった王は老衰によりどんどん弱くなっていく。見かけは若いのに・・。チャングムの最後の秘策は小刀で腹を裂いての手術!? いよいよ次回で最終回かあ。

テーマ : 映画製作者を語る
ジャンル : 映画

三井住友銀行 茨木支店 普通 4159158 カ ヨウは詐欺口座です!!

9/26(木)快晴
今日も割と早めのスタート まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』からスタート。 西川きよし しんどいわ裁判 後編。きよし師匠って糞丁寧で負けず嫌いなんですね。 きゃは
続いて、『魔法少女まどか☆マギカ 第2話 それはとっても嬉しいなって』を鑑賞。 ちょっとずつ分かってきた感じ。魔女って何かグロいな・・。そして、黄色がやられるのかと思ったら逆転 でっかい銃が出てきてティロ・フィナーレ!!
ネットサーフィン+日記更新。 メスで1回。チアリーダーと演舞。3本を穴子にいろいろ。 穴子?

現在も詐欺を行っているtioasbdrz.comvinalterst.com
新しい振込口座が判明しました!!
 どうやって分かったって?? 目には目を歯には歯をですよ。

三井住友銀行 支店名:茨木支店 口座番号:普通 4159158 口座名義:カ ヨウ


三井住友銀行に上記口座を即報告。はあ?とか言って。何か受け答えが失礼で耳の遠いおじいちゃんみたいだったけど・・。ちゃんと動いてくれよ!!

そして、オレはしつこいよ。出る度に徹底的に叩くからtioasbdrz.com覚悟しとけよ!! また、警察からも許可を頂いてますので情報を拡散していただいて結構です。


引き続いてのMPMS+SBFHHNでGO 特に何も米なし。後も含めてちょこっと入れて曖昧・・。 投擲にボール投げまくって散らかすのはやめろって!! 後片付けが大変だから。
これでやったった感? オナニーで気持ちいいか?? ほんと変わらんね(呆呆呆呆呆
 あの人はいつもこんな感じだよ

帰宅後、『チャングムの誓い52話』を見ながら晩御飯。 右大臣様が悪代官のような顔に変わっちゃってる。 王がチャングムと何度か会っている事を知った皇太后。側室にしなさいっとご命令。最初はそうではないと思っていた王だが・・。チャングムとの出会い合戦は、王が先に出会っており王の勝ち? 「あの時、手を離さなければ・・。もう二度と手を握れないというのに・・」。次回はミンジョンホVS王の一騎打ち!! それにしてもいくらチャングムを思っての事でもミンジョンホとの仲を王にバラしちゃうのはマズいでしょ。ヨンセンさん。 ああここから2人は・・

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

ついに神アニメと言われた『魔法少女まどか☆マギカ』いきま~す!!

9/25(水)快晴
今日も快晴。風もあって気持ちいい~。 まずは『ごぶごぶ』から。GLAY&さぶちゃん函館ゆかりの地めぐり後編。もちのロンで今週も浜ちゃんはおりません。東のり1人で奮闘しておりま~す。 甘納豆の赤飯はお口に合わなかったみたいですね。 そうみたいだね あとはGLAY記念館と北島三郎記念館を回る。案内のお姉さんの声が面白かったな。 独特の声 最後は尺が余ってDVDの特典映像を流すと言う強引殺法炸裂

ネットサーフィン+日記更新。 1発演舞でチャラ。米三昧。 お米? これまでいろんな人からススメられて気になってはいたが、どうもあの少女キャラが・・。今回アニマックスで放送と言う事で見る機会が出来ました。ついに神アニメと言われた『魔法少女まどか☆マギカ』いきま~す!! 聞いたことある 第1話 夢の中で逢った、ような・・を鑑賞。{/tv/} パンを口にくわえながらの登校。よくあるシーン。高校生かと思ったら中2なんですな。第1話だけではまだよく分からないなあ。 これって少女アニメじゃないの?

引き続いてのMPMS+RHKGでGO 何ビビッとしてんの? 大した事ない下ごしらえにTかけ過ぎ。 お寺で誰も言わずに甘やかし過ぎ・・。余りに余りにもで喝!! そして、ブルータスお前もか。 有名なセリフだね 大人数で食べって投擲なOFに戻すだけだったらやめとけ(呆呆呆呆呆 合間と空きに車掌へのぼんち揚げ、レジューム機能・・etc。 ヨシッと発射。{/roket/} 何も変わらない、何も動かない・・。レジューム機能はほんとただのTダムダム。 ここは残念ながら昔からそうだね

帰宅後、『チャングムの誓い51話』を見ながら晩御飯。 王様の主治医を辞退したチャングムは再びファリンソに戻ることに。そこで天然痘にかかった子供達をたった一人で治療する。母の愛・・。 王子の治療のため宮中に戻されたチャングム。みんなと協力して何とか治療に成功 さすがチャングムですね。ミンジョンホの進言もあり、王はチャングムに官職を与え自らの主治医とすることを宣言。臣下たちは大反対。反対意見を述べるごとにチャングムの地位がどんどん上がっていくのは気持ちよかった~。 そのシーン覚えてる。女性がそれだけ認められるってめっちゃ気持ちいいよね

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

出る度に徹底的に叩くからtioasbdrz.com覚悟しとけよ!!

9/24(火)快晴
今日はお休みだよ~。 ネットサーフィン+日記更新。 水泳部員達の前で演舞。ゲーセンで玩具。 大人のオモチャ? 振り込め詐欺救済法っていうのがあるんですね。 そんなのあるんだ 早速、三菱東京UFJ銀行の照会ダイヤルに電話。すでに口座は凍結されておりホッと。数ヶ月先になりますが申請すればいくらか戻ってくる可能性のあるようです。ただ、計算式が、残高×被害認定された個人の振込金額÷被害認定された全員の振込金額だから期待は出来ないですけどね。 ちょっと返ってくるのは難しそうだね
http://www.bk.mufg.jp/info/hurikomesagi/index.html
http://furikomesagi.dic.go.jp/

そして、現在も詐欺を行っているtioasbdrz.comvinalterst.com
新しい振込口座が判明しました!!
 どうやって分かったって?? 目には目を歯には歯をですよ。

ジャパンネット銀行 支店名:すずめ支店 口座番号:普通 2705060 口座名義: チヨウ タンセイ
ジャパンネット銀行 支店名:すずめ支店 口座番号:普通 2570599 口座名義:リユウ ギヨクリユウ


まだ懲りずにやってるか・・。好きにはさせないよ。楽に金を稼げると思うな。 俺はもう悲しまないぜ、お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く、徹底的にな!!(カイ・シデン風)  ジャパンネット銀行に上記口座を即報告。ちゃんと動いてくれよ!! そして、オレはしつこいよ。出る度に徹底的に叩くからtioasbdrz.com覚悟しとけよ!!

また、警察からも許可を頂いてますので情報を拡散していただいて結構です。



『劇場版 銀河鉄道999』を見ながらいつものコンビニ弁当。 鉄郎がずいぶん男前になってるなあ。何か違和感ありあり・・。でも、昔のシーンはあのまんま。当たり前か。 あか抜けちゃってるね 土星の衛星タイタン、冥王星、惑星ヘビーメルダー、そして終着駅へ。タイタンで戦士の銃と帽子を貰った鉄郎はいつもの感じに近付きましたね。そして、メーテルの恥骨が映ってる!? 冥王星に近付くとめっちゃ寒くなって、メーテルがコートの中に入れて暖めてくれるなんて・・。羨ましいぞ、鉄郎!! メーテルは鉄郎の母親のイメージで、生身の身体は冥王星の氷の下に封印されているみたいですね。 ハーロックやエメラルダスも登場!! アルカディア号がトチローの意思を持つようになった経緯やクイーン・エメラルダスでの、トチローを探す彼女の旅の結末なども語られており大満足な内容。 そして、惑星ヘビーメルダーで機械伯爵との決着。次は終着駅?? めっちゃ早くないデスカ??? 終着駅は・・。惑星・メーテル!? 鉄郎はまさかまさかのネジになる予定だったとは!? これまでメーテルと一緒に旅をしてきた少年も部品になってた訳か。 惑星が崩れていく中で脱出する鉄郎とメーテル。最後の別れのシーン。鉄郎にキスをするメーテル。999に乗って去るメーテルを追い駆ける鉄郎。メーテル~~!! 本当に悲しかった。 メーテルきれい



続いてそのまんま『さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-』。前作の続きなんですね。オッさん達が命をかけて守ってくれたおかげで999に乗り込めた鉄郎。 メーテルがいないですとおおぉぉ? 前作で通った衛星タイタン、冥王星、惑星ヘビーメルダーには停車せず・・。それでもトチローの墓とか氷の墓地の管理人シャドウの映像があってニヤッと。 最初の停車駅は惑星ラーメタル。この星がメーテルの生まれ故郷・・。今回もハーロックやエメラルダスが登場!! 幽霊列車も。でも、前作ほどのインパクトはないですね。次の停車駅惑星モザイクに近付いた時、メーテルが「どこかの惑星で死ぬまで一緒に暮らしてもいい」と鉄郎に話す。私だったら即OKなんですけど・・。 かなり年齢差があるような 終着駅プロメシュームへ。新しい女王陛下となったメーテル。それは自分の母親であるプロメシュームと決着をつけるためだった。人間の魂を抜き取ってカプセルにしているシーンは衝撃でした。 最後は鉄郎と黒騎士ファウストの一騎打ち。黒騎士ファウストは鉄郎の父親だった いきなりで繋がりがないなあ。それよりも車掌さんの身体ががらんどうの方が驚きでしたよ。 再びメーテルとの別れ。さようなら・・・、私の鉄郎。 メーテルって不思議な感じだよね



一挙に劇場版を2作見ちゃいました。まあ、1作目が余りにもいろいろぶっ込んであったもんで・・。2作目は何か物足りなさを感じました。あとは『銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー』ですね。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/999/

続いて、『チャングムの誓い50話』。 チャングムはミンジョンホと駆け落ち。 おんぶされるチャングムはめっちゃ嬉しそう。賢い女性が甘えるのは可愛いなあ。 私がバカだって言いたいの? 右大臣自らの登場で宮中に戻る事に・・。チャングムを主治医にという王の命。それをチャングムが受けたことで宮中には激震が走る。 医療の技術があるんだからいいじゃないと思うけど、当時はそうはいかないんでしょうね。皇太后のイビりでヨンセンが早産。 あの言い方はひど過ぎ 何とかチャングムの処置で母子共に助かるが、チャングムは王の主治医を辞退する。人を殺す医女にはなりたくありません!!」。






テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

長いものには巻かれろ? それでいいのか??

9/23(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 世間は秋分の日でお休み。私はそんな事には全く関係なしでお仕事だす。って言うか、逆に朝からになっちゃってハードだす・・。 今日は私も仕事 車掌へのぼんち揚げをしないとなあ。 昨日の半沢で、やっぱり会社では『長いものには巻かれろ』なんだねみたいな議論が起こってるとか・・。Yse Manになって何も言わないのが一番安全だわな。そりゃあそうでしょ。 あんたは絶対無理だね ネットサーフィン+日記更新。 保険医が睡眠でレーズン。 レーズン?? 台風20号(パブーク)の動きが気になるところ。もう来なくていいって。 前は大変だったもんね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

おNEWのMPMS+RHKGでGO 合間と空きにスノーボードの表面加工の修正、車掌へのぼんち揚げ準備・・etc。 ヨシッと発射。 

事実は事実。美人だからしゃあないとか言いたいの?
Moneyカバーするの好きだね(呆呆呆呆呆


リミットなしとか誰かからも聞いたフレーズ。真似T稼ぎか・・。


まあ、徹底的に変えてみせましょう!! 鬼ごっこをやめて、変える勇気とまともな判断力があればね。

テーマ : こんなのど〜お?
ジャンル : ファッション・ブランド

大和田、やれええぇぇ!!

9/22(日)快晴
今日は日曜日。何か早くから目が覚めちゃって睡眠不足・・。 バトルスピリッツは新シリーズが始まったみたいですな。
まずは、『進撃の巨人』の第24話を鑑賞。 アニが巨人化。女型の巨人がアニである事が信じられないエレン。躊躇する気持ちから巨人化が出来ない・・。そんな屁タレなエレンにミカサがバッサリと。「仕方ないでしょ? 世界は残酷なんだから」「何か特別な感情が妨げになってるの・・・?」私の事好きなんでしょと言わんばかりの表情が素敵です。 ミカサかっちょいい アルミンの言葉も重いねえ。「何も捨てることができなければ、何かを変えることはできない。」どこかの何も言わない女垂らしに言ってやりたいですね。 誰のこと? 途中、アニを捕獲するオリジナルシーンも追加されとりました。意を決したエレンがついに巨人化。次回は、エレン巨人VS女型の巨人で最終回。 もう終っちゃうんだ


ネットサーフィン+日記更新。 酔った勢いでズゴック。小さい牛乳マッサージでビクン。1万個アイスクリーム。黒タイでじんわり。 黒タイ? タイツ??
『風雲!たけし城 #52』を見ながらいつものコンビニ弁当。 竜神池のBGMがやっぱ最高ですね。 最後のカート戦に残ったのは3人。スーパー戦車1台だけで向かい撃つことに・・。ビートたけしくんが落ちちゃった!? 惜しかったなあ。これは貴重な回ですね。 そんな時あったんだ



『ゲームセンターCX地上波で初の生挑戦』。今回のお題は、スーパーマリオブラザーズ。 この番組好きだねえ これいるんですかねえ。寸劇は要ります!! コインは取らなくて大丈夫です。キンタマリオも要りません。ぎゃはは。 キンタマリオってお下劣 Aボタン押しながらのスタートでコンティニューをすぐに教えてもらえて早くないですか? 有野さん時間ないんです。 無限増殖成功!! 84機まで増殖。3-2で一時ストップしてFAXコーナー。地上波の生放送とCSの収録を同時にしてるので大変ですな。 8-1でスターを取ってやっぱ落ちちゃうよね。そうです。8-2は下から助走をつけて土管の上からジャンプです。 何とか8-4に辿り着くも地上波の時間ではクリア出来ず。CS放送でもダメ。やられちゃったよ、テヘ。テヘじゃあねえええ!! テヘぺろ


続いて、『銀河鉄道999 君は母のように愛せるか!!』。TV版51・52話「透明海のアルテミス(前・後編)」を原型に、2時間枠の特別編にブローアップした作品。不定形惑星が進路上にあるのに進路変更の必要なしとそのまま突進しちゃう999・・。 アルテミスは不定形惑星(母)の元を離れて機械の身体を手に入れる。いろいろ楽しんでいたが、全て取り引きと言う事で多額な請求をされる。払えないアルテミスは強制労働所へ。 そりゃそうだわな。タダで手術をして貰える訳がないよ。何とか脱出して母の元へ戻ってくるが命尽きてしまう。 その間もどんどん不定形惑星に沈んでいく999。一方的に突っ込んどいて破壊震動波で惑星を破壊ですとおぉぉ? 何て勝手な話しなんでしょう。自分の力ではどうする事も出来ない・・。無力だと哲郎は涙を流す。 エンディングのこの曲もいいですねえ。 懐かしいなあ

目をとじて 想い出す 母さんの面影 遠くはなれた青い地球よ やすらかに眠れ メーテル またひとつ 星が消えるよ 赤く 赤く 燃えて 銀河を流れるように 銀河を流れるように
淋しげな ほほえみが 母さんに似てるよ 遠く宇宙に 散らばる星に 話しかけてるの メーテル いつの日にか しあわせつかむよ 熱く 熱く 燃えた 生命が輝くように 生命が輝くように
メーテル 母さんを見てるみたいだ 青く 青く 澄んだ 瞳に勇気がわくよ 瞳に勇気がわくよ




ネット通販詐欺を行っているtioasbdrz.com
再びサイトが復活しているので要注意です!!

http://www.tioasbdrz.com/

以下の銀行口座は実際に詐欺に使われているので要注意!!
三菱東京UFJ銀行 支店名:松阪支店 口座番号:普通3859292 口座名義:リン スイ


そして、tioasbdrz.comと酷似のvinalterst.comというサイトもあります。商品とurl、問い合わせメールアドレス以外のサイト構成や内容が全て一致。このサイト自体がtioasbdrz.comに真似られたという可能性はありますが・・。記載されている住所が正確でない事がすでに警察の調査で分かっています。また、支払い方法が銀行振込しかない点からも危険性が高いです!! 購入される場合は慎重に行って下さい。この事はすでに警察に報告済みです。また、警察からも許可を頂いてますので情報を拡散していただいて結構です。
http://www.vinalterst.com/


さらに『新機動戦記ガンダムW第44話 出撃Gチーム』を鑑賞。 ミリアルドって誰? リリーナの兄のようですが・・。あのシャアもどきの人?? Gチーム最大の弱点はチームプレイ。それぞれが勝手な事をするヤツばかりなので。 拒否していたゼロシステムを使って指揮するカトルちゃんがグッジョブ!!
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_5.html


日曜ラストは『半沢直樹』の最終話。近藤の策かと思っていたんだけど・・。あれがサラリーマンの辛さなんだよな。そして、まさかの岸川取締役の証言で大逆転の100倍返し!! 締めくくりの土下座も実行!! 大和田、やれええぇぇ!! 気持ちよかったあ ラストはまさかまさかの展開!? これはスペシャルで続きを見ないと・・。消化不良のままで終ってくれるなよ!! あの終り方はちょっと・・
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

仮面ライダーウィザード
第52話。スペシャル番組前編。クウガ以降の平成ライダーが出てきましたね。まあでもストーリーは・・。ファイズアクセルとカブトのクロックアップぐらいかな。盛り上がったのは。ラストは新ライダーの鎧武が登場!! 次回、通りすがりの門矢士が楽しみですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : テレビで言わない情報
ジャンル : ニュース

依頼者は貞子? くるよちゃん??

9/21(土)快晴
今日はいろいろやる事あるなあ。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながら眠気覚まし。 まずは、母と息子の料理対決。母が一言。絶対勝てるようにして欲しい。ズルはいけませんよ!! ビジュアルの問題? 確かにビジュアルが痛い・・。 負けたくないお母さんの気持ち分かります 野菜炒めは母の勝ち。チャーハンは息子の得意料理で息子の勝ち。最後は因縁の味噌汁。ダブル出汁で母の勝ち。何とか家庭は崩壊せずに済みました。 続いて、ひょっとこが怖い。5歳の息子は「ひょっとこ」が怖くてたまらない。昨年の夏、街でたまたま会った「ひょっとこ」が軽いノリで息子をどこかに連れて行くフリをしたことが原因。 このひょっとこのせいだね どげんとせんとあかん・・遊園地でいろんな乗り物に乗る。遠くで1人見守る「ひょっとこ」。余計怖いような・・。 確かにコワい・・ 大好きなガリガリ君で自分から歩み寄る。ひょっとこ友達最後は、玉子焼きを作れなくて泣く父。元大工で基本的に器用な75歳の父。玉子焼きが何度挑戦しても作れず・・。 依頼者は貞子? くるよちゃん?? 出だしは快調だったものの丸こげ。オカンに教えてもらうのはイヤ!! 見て盗む。さすが職人ですね。でも教えてもらっちゃったりして完成!! 監督さ~ん。 ちょっとウルっときちゃった

引き続いてのBPHGMS+SBFHHNでGO 今日はとにもかくにもメニューCKにCK。 誰もまともにチャックしないから仕方がありません。このままスルーラックする訳にはいきませんからね。求めるのであれば一切加減はなし!! 何とかかんとか完了!! 次は車掌へのぼんち揚げ準備か・・。

チラッとレジューム機能。
事実を言ったらまたこれか・・。何の間にも調整にもなってないね。
ただの鬼ごっこ。カバーがカバーをカバーしてるだけ。


そして、スカイハイの幅を縮めて完結のつもり?
何も解決してない!! ちょっとトスをあげてもダブルで見てもないからダムダム。
こんなんだったらちょっとなんて最初からやめたら??

まあこのままにはさせませんけどね。 とことんやったれ!!


帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組好きだね 今回のお題は、スカイキッド。課長のシューティングへの苦手意識が克服できるか? 早くからコンティニュー情報ゲットでゲームの難易度を悟る。さすが課長!! Ⅱコンの左下+スタートの操作が難しい・・。雷様で画面がチカチカ。 弾にあたってもコントローラーを振れば立て直せる。って、課長、ボタン連打ですよ。 ステージ21で大苦戦。ちょっとだけサポート作戦の2Pプレイで連続火山地帯突破を図るも・・。ん? 何とかクリア しかあぁぁし、ステージ25で痛恨のコンティニューミス。あっつ? しまったあぁぁ・・。 また大事なとこでミスしちゃうんじゃない? 確かにお願いしますが抜けていた。ファミ神様~。{/face_naki/} 結局、時間切れで挑戦失敗。 課長、シューティングの克服よりもコンティニューミスの克服を!!







テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

カトパンの乳首が立っているのではと話題

9/20(金)快晴
今日は神戸で集合と言う事で、早め早めにあれこれこなしていく。 まずは、『ダウンタウンDX 』からスタート コンビでさんまさんをディスってるわけ? 花子のツイッターでハートか(笑)が付いたらムフフな日。想像したくないわい!! 私の場合もハート 花子どう? 顔が品祖やからなあ。内藤がカメラを壊した・・。 ぎゃははは。
9/4放送の『ホンマ でっか!? TV』でカトパンの乳首が立っているのではと話題になっている。位置的にそういう感じもするけどまさかね。以前、ミラーパンチラもあったけど・・。 こんな話題ばっかり。そう見えなくもないけど 女子アナも生き残るためにいろいろアピールしないといけないから大変です。 そうでもしないと生き残れないのかな


続いて、『ロケみつ』。世界遺産モン・サン・ミッシェルでまずはお宿探し。150ユーロと高めの三角のお部屋がお気に入り。 ふわふわでボリュームたっぷりのオムレツが美味しそう。 美味しそうだったね 久しぶりのジャージ姿で死の危険もある干潟ツアーへ。参加者はサキちゃん1人だけ。のだめも愛したクイニー・アマンを食べながら絶景を楽しむ。 のだめであったね 流れの早さに体温と体力を奪われる。そして、クイックサンドの恐怖。 森の上に浮かぶモン・サン・ミッシェルの景色が最高!! 通過ポイントをクリア!! やったね、サキちゃん

ネットサーフィン+日記更新。 居眠りしている間にいただき。個室で生AV機器。 いただき

引き続いてのBPHGMS+SBFHHNでGO 行き帰りの電車内でメニューCK。 込めて界隈~。K地域はNP法人が楽しめていいよなあ。 中巻の話しは普通でしたな。これで原本のコネクトうまくいった!! あとは大丈夫だね。 皆さんにお任せします。<(_ _)> 今日はうまくいったね

帰宅後、『チャングムの誓い49話』を見ながら晩御飯。 何とミン尚宮が次の最高尚宮に!? つかの間の和みにはならず・・。王后からキョンウォン王子を安らかにあの世に送るように言わて苦しむチャングム。命は差し上げられても、心を差し上げることは出来ません」ときっぱり断る。よく言った! チャングム!! そして、ミンジョンホの元へ。{/dododo/} 私をさらって逃げてください」に泣きながらチョンホに抱きつく。可愛いよなあチャングム。 私も可愛いでしょ

テーマ : こんなのど〜お?
ジャンル : ファッション・ブランド

以下の銀行口座は実際に詐欺に使われているので要注意!!

9/19(木)快晴
あっとう間に週も中盤。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見て笑いからスタート。 西川きよし しんどいわ裁判 前編。『ごぶごぶ』でもきよし師匠の丁寧な挨拶は健在でしたが・・。数々の伝説。これは他の芸人さんが大変ですね。 全部挨拶してたら撮影が出来ないね
ネットサーフィン+日記更新。 長い首。透けセルラーで演舞。 演舞? いつまで経ってもWoooちゃんが送られてこない・・。いろいろ怪しいと思ったけど、ここしか売ってなかったからなあ。やっぱやられちゃったか。 えっつ!? 詐欺にあっちゃったの 消費生活センターでは対応が難しいとの事で警察へ。免許更新以外は普通は行かない場所だから何か落ち着かない。ワンクリック、ワンクリック・・」と叫ぶオッさん。手に何かをはめて連れて行かれる若者。帝王切開で取り出す?? 相談室からは職場で強姦された・・。 コワい・・ 相談室で説明して、捜査課の前でまた一から説明して・・。 お役所ってこんなのばっかだよね。要は連携が全くとれてない。 どこもお役所はそうだね 被害届を出すのってこんなに大変なんだ。でも、この感じじゃあ解決はしないだろうなあ。全くネットには詳しくなさそうだし、サイバー課があるって言っても今の状況に追い付いてないでしょ。 あんたが行ってあげたら まあ、万が一犯人が捕まった時に被害届を出しとかないと何も戻ってこないし。何より同じヤツが他のサイトを立ち上げてる可能性があるって事を早く伝えたかっただけ。もう私の事はいいから早く動いて欲しい!! それだけ!! えらい!! それも、「Yahoo!知恵袋とかに載せること出来る?」って言ってくるぐらいだからなあ。全く期待は出来ないですね。 自分達でやれって
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20130603/352828/?P=1

Yahoo!知恵袋デスカ・・。警察があてにならないなら自分でやるだけ。

詐欺にあったのはtioasbdrz.com

以下の銀行口座は実際に詐欺に使われているので要注意!!
三菱東京UFJ銀行 支店名:松阪支店 口座番号:普通3859292 口座名義:リン スイ


そして、tioasbdrz.comと酷似のvinalterst.comというサイトが立ち上がってます。商品とurl、問い合わせメールアドレス以外のサイト構成や内容が全て一致しています。このサイト自体がtioasbdrz.comに真似られたという可能性はありますが・・。記載されている住所が正確でない事がすでに警察の調査で分かっています。また、支払い方法が銀行振込しかない点からも危険性が高いです 購入される場合は慎重に行って下さい。この事はすでに警察に報告済みです。また、情報を拡散していただいて結構です。


随分時間が掛かっちゃったなあ。 お役所は時間がかかっちゃう。仕事大丈夫だったの? 昼食抜きで待っていたのと不慣れな場所でヘロヘロ。まずは腹ごしらえ。再度、地元のラーメン屋へ。今回はとんこつチャーシュメン(850円)。 チャーシューは赤身と脂身半々で。 今日も作ってるのはオバちゃんでした。このネギがたっぷりなのがいいですね。途中でニラ辛味噌を投入。味がピリ辛に変わってウマ~っつ!! お疲れMODEから回復。ご馳走さまでした。 食べてみたい。今度そっち行くわ

引き続いてのBPHGMS+RHKGでGO まずはあれこれ情報収集、変革へのバット振り。 曖昧なままNY(ニューヨーク)を迎える訳にはいきませんからね。やっぱピカッと窓ガラスが光って無理ですか・・。 じゃあ何でそこへトスをあげろって言った? こうなる事が分かってのこと?? それじゃあただの独裁。自分にとって都合のいい従順なのを集めて、暴走しても誰も何も言う事すら出来ないって事か??? ならば、さらに上空へ。もう引く事はしません!! これでも変わらないなら終わり。 ついにやるんだね

帰宅後、『チャングムの誓い48話』を見ながら晩御飯。 死んだはずの内医正、下働きのホン、パク元女官長と証言者が怒涛の登場。さすがミンジョンホ様。一切の抜けはありません。どこかの曖昧でいい加減な抜けまくりボンバーとは違いますね。チェ女官長は崖から落ちて死亡。オ右大臣は免職され山へ流刑。その部下も済州へ流刑。チェパンスルは鞭打ち+身分格下げだったが護送中に力尽きて死亡。内医正とヨリは免職され医師免許剥奪。クミョンは、最高尚宮の地位を剥奪され宮中を去ることに。悪の栄えた試しなし!! いつかは滅ぶんです!! 次の最高尚宮が決まるまでの期間限定でチャングムが最高尚宮に!? 見た目も感じもチェ女官長とは違いますね。優しさが滲み出てると言うか・・。これでハッピーエンドではないんですよねえ。ここからまたチャングムには試練が・・。

テーマ : テレビで言わない情報
ジャンル : ニュース

浜ちゃんがズル休み

9/18(水)快晴
朝晩はめっきり涼しくなりました。 まずは『ごぶごぶ』で朝の笑いからスタートっと。今日は大阪じゃあないんですね。GLAY&さぶちゃん函館ゆかりの地めぐり。スペシャルなのに浜ちゃんがいない・・!? ひいおじいちゃんが亡くなって急遽朝に戻ったとのこと。前のりして昨晩は盛り上がり。そして今日の朝お帰りって。これはズル休みですな 明らかにズル休みだね。それが許されるのがスゴい・・ 東のり1人でオススメの場所やお店を巡る。観覧車が余りにも遅くて早送りっと。あとはソフトクリームやら焼き鳥弁当、バーガーやら。朝食のビッフェでがっつりと食べちゃった東のり。お腹パンパンでも頑張りました!! 次週も函館の続きかな? ソフトクリーム美味しそうだったな
ネットサーフィン+日記更新。 競泳水着でまたフェラガモ。薬蒸すでレーズン。 レーズンパン??

引き続いてのBPHGMS+RHKGでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱトンビが全く動いてない・・。どれも知らんぷりか・・。My庭しか見えてない。全く長くもないけど、観光としてはさらに論外。 お茶会はさらに限定でメインなし。お好み焼きを食べてるとこうなる。マナ一挙回収に利用するぐらい。 合間にスカイハイ、メニューCK準備などなど。

また、お得意の論文ズラしか・・(呆呆呆呆呆 根本的な解決になってないね。
論文ズラしてカバーをカバーしてる場合じゃないって。
いつまでこの鬼ごっこを続けるつもり??


縫いじゃあキャンキャン吠えるだけでメニューCKはリムジンだって。案の状こんな状態。それでヨシと胸囲がしているのがさらに終ってるね(呆呆呆呆呆 英訳も観光?もカス汁ばっか・・(情情情情情 私が徹底的に見ますよ!! スカイハイも徹底的にいきます!! 行ったれー!!

帰宅後、『チャングムの誓い47話』を見ながら晩御飯。 内医正の遺書はございません。なんて嘘をつくんだ・・。 散々迷ったヨンノは役所に全てを明らかにしに行くが、拉致されちゃって口封じ。 そして、かつての硫黄アヒル事件の関係者が集められる。そこへ死んだはずの内医正がチャングム達と一緒に現れビックリ仰天!? まさかの展開だね





テーマ : 風俗(ヘルス・ソープ・ピンサロ)
ジャンル : 就職・お仕事

これまでの挑戦で3日に渡ったのは初なのでは・・

9/17(火)快晴
今朝は台風一過となり爽やかな秋晴れ。 昨晩も寒いぐらい・・。 秋晴れだね 朝起きてまずは『ゲームセンターCX』。今回のお題は、カスカスまでやったドンキーコング2。自信たっぷりの課長。手痛いセーブミスで1Wへ逆戻り。 ステージ2-4で大苦戦。自信も喪失・・。3-3で無間地獄。ドクロコースターをクリアして2日目へ持ち越し。1-1で残機稼ぎをしつつ進めていく。痛恨のセーブミスでAD松井に怒られちゃう。ゴーストコースターでスタッフからいいね!! セーブ、せーブ。課長のってるって。本当か?? モニターのトラブルで3日目に突入。これまでの挑戦で3日に渡ったのは初なのでは・・。 ゲームセンターCX 10周年記念。11/5(火)に武道館イベント。来春にはムービーも!? ムービーってどんな内容なん?? これは楽しみですね。 人気番組なんだね
http://japan.cnet.com/entertainment/35033434/




Game Center CX 163 Super Donkey Kong 2

ネットサーフィン+日記更新。 防災訓練中に演舞。爆弾牛乳が大サイズ。 大きいサイズ? 何が??

『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、阿部サダヲとMATSU(EXILE)。最初のグルグルで誰かの耳が出てるって・・。そこに時間使い過ぎッショ。 阿部サダヲがメインか? 阿部サダヲってマルモの人ね。 マルモ見てないの?


しゃべくり007 20130916

続いて、『風雲!たけし城』。#3と#4。 家老は石倉三郎かあ。それに谷隊長のマントがド派手。初期の頃だけあってセットの作りが粗く手作り感満載だす。 悪魔の館は水に落ちる扉がなく静かな感じ。竜神池の後に自由への壁が1枚あり。竜神池のBGMがゾクゾクってきて盛り上がる~。めっちゃ好きです。 一回聞いてみたいな

第二砦では、たけし軍と一騎打ちの水鉄砲戦。 たけしとも一騎打ちで戦ってたな。ジブラルタル海峡がロープ? #3では一人も減らない始末・・。ただ、女性は食い込んじゃうから大変だろうなあ。 あそこに食い込むの? ラストもカート戦じゃあないんだ!? 直接たけし城に攻め込んでの水鉄砲戦。あれではクリアは出来ないでしょ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/

夕方前からS補給のため子馬へ。 相変わらず島々がない・・。ちゃんと仕入れとけって合計9補給で完了っと。 私が買ってきてあげるのに
Uターンして『チャングムの誓い46話』を鑑賞。 王様はすっかりよくなった感じ。ここからチャングムの反撃が始まる!!(半沢直樹風)  内医正の遺書・・。確かチャングム達がどこかに隠してるんだったよな。チェ女官長とオ大臣の部下の両方から買収されたヨンノ・・。 ビビッたヨンノはまさかのチャングムの所へ。
あとは、『積み木くずし』を最終話まで。親の覚悟を知り立ち直っていく由香里・・。でもこの後もいろいろあったんですね。真実は分かりません・・。 いろいろあったんだね
http://rakutentuhan.blog58.fc2.com/blog-entry-893.html

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 合体していたはずの金銀マスクが分離して金のマスクがどこかに・・そして、動き出す悪魔将軍と悪魔六騎士!! 見開きで描かれた将軍様に感動~。 なぜ超人墓場へ侵攻するのか?? 新シリーズとは??? 次回が待ち遠しいよ~。

テーマ : 泣ける体験談が読みたい
ジャンル : 結婚・家庭生活

エンディングが取り説に書いてあったというオチ

9/16(月)台風くもり晴れ
朝起きても当然の雨・雨・雨・・。 ほんと凄い雨だった あ~あ、警報が出ちゃってるなあ。この分だと午前中は無理か・・。午後からは何とかいけるかな? ネットサーフィン+日記更新。 ペットでフェラガモ。セールスマン訪問中に演舞。 演舞って何か踊るの? 雨がマシになっている間に早めに動く事にします
おNEWのBPHGMS+SBFHHNでGO 即、情報を収集。台風の動きを逐一チェック。 なかなか解除されないなあ・・。もちろんベースがあっての柔軟剤何でレポート? コンボにコンボ、連続コンボ。 ふう、何とかかんとか落ち着いた・・。西窓はほぼ影響なし。これも前もっての共電とカレーの仕込みの結果ですな。 段取り得意だからさすがだね 東窓はモロ。どう対応? まあ、炭酸に動いてるから大丈夫なはず・・。結局、テトリスブロックが抜けずで怒涛。 ほんと1日中疲れました。 お疲れさま L後も奮闘。
ちょこっと挨拶するぐらいで1個のアゲハが何言ってんの? また、自分専用のカス汁製造済みか・・ ちなみに、川の水が変な味がするのは育成栽培できてないだけ。 黄身らが即買いだったよな。どこ見て決めてんの? 見る目ないね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆 育てるのって難しいよね。私も苦戦中・・

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組好きやねえ 今回のお題は、トムソーヤの冒険。どこかで見たことがあるようなステージばっか・・。鳥やドラゴンに大苦戦。 何とかクリア エンディングが取り説に書いてあったというオチ。あらら。課長、すでに午前中に見ちゃってたんですね。
http://gameover.doorblog.jp/


Game Center CX 159 The Adventures of Tom Sawyer

テーマ : LLサイズ&大きいサイズ
ジャンル : ファッション・ブランド

堂々と胸を張って生きろ!!

9/15(日)くもり大雨台風
朝目が覚めて・・。あれ? 普通に晴れてる?? 台風18号は消えちゃったのかな??? これから来るんですね・・。残念・・。 私は休みだけど、心配だね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?c=1
まずは、『進撃の巨人』の第23話を鑑賞。 女型の巨人の正体がアニであることがついに判明。 ショック・・ アルミンちゃんが余りにも策士過ぎる!! それでもアニを信じようとするエレン。不毛・・」と言って剣を抜くミカサがかっちょええ。 ミカサかっこいいね アニは今まで見たことがない笑みを浮かべて巨人化。表情がいっちゃってます。 可愛かったよ


続いて『ドラゴン桜』を最終回まで。特進クラスは全員640点(800点中の8割)超え。独学になった直美もほぼボーダー超え。やっぱり全員合格するのかなあ・・。まさかの展開が続く。 直美には受験させてあげたかったなあ。奥野はサンドイッチでお腹を壊したお陰で逆に集中力が上がった?? そして、それぞれの新しい道へ。 直美、緒方、麻紀には絶対リベンジを果たして欲しいです!! 桜木先生ありがとう!! まさかの結果だったね。当時は衝撃的だった
人生には、正解はたくさんある。大学に進むのも正解。行かないのも正解。スポーツに夢中になるのも、音楽に夢中になるのも、友達ととことん遊びつくすのも。そして、誰かのためにあえて遠回りするのも、全部正解だ。だから生きることに臆病になるな。自分の可能性を否定するな。 受かったやつも、落ちたやつも、堂々と胸を張って生きろ!!

ネットサーフィン+日記更新。 医者で首サイズと饅頭検温。撮影中にネットアイドルのフェラガモ。 フェラガモ?
『チャングムの誓い44話』を見ながらコンビニ弁当。 皇后の態度がコロコロ変わりすぎ。お前どっちやねん!!って感じ。チャングムの治療で王様が回復してきたみたいで良かった。


続いて、『風雲!たけし城』。7人も残ったのにあっさり・・。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/


さらにCSでまとめ録りしてあった『積み木くずし』を数話。俳優の穂積隆信さんの実話に基づいた体験記のドラマ。スーハー、すーはー。シンナー吸っちゃってますよ。昔見たことあったけど、こんな感じだったのかあ。 この番組知らないなあ

穂積さんもいろいろとあったんですね。
http://ameblo.jp/kibounotomosibi12/entry-10777699829.html

『新機動戦記ガンダムW第37話 ゼロVSエピオン』を鑑賞。 宇宙ではコロニーの革命同志「ホワイトファング」なる新勢力が蜂起。いつの時代でも同じ事が繰り返されるんですね。なぜかウィングゼロとエピオンを交換するヒイロとゼクス。ツヴァロフさんが最後狂っちゃいました・・
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_4.html


日曜ラストは『半沢直樹』の第9話。半沢の秘策とは・・? フォスターと灯台下暗し。そして、近藤がめっちゃ格好いい!! でも、そんな近藤もラストでは大和田の・・。これもおそらくは近藤の策でしょう。 そうだよね 油断させておいて最後に100倍返しだ!! 来週でラストかあ
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

仮面ライダーウィザード
第51話。真由、譲、みんな帰って来てくれました。トドロキも腑抜けじゃなかったですね。そして、自分の意思で3人が同時変身。 ゾクゾクしました。
最終ボスがグレムリンになるなんて、登場時は思ってもみなかったけど・・。ウィザードインフィニティースタイルVSグレムリン進化体。 コヨミを安らかに眠らせること・・。そのためにウィザードは強烈な正拳突きで賢者の石を奪い返す。賢者の石は晴人とコヨミの思いを受けてホープの指輪に変化。HOPE。希望・・。 強烈なキックでグレムリンを撃破する。
人の希望を奪っていいのかと吐き捨てるソラにお前は人じゃないってきっぱり。これで一応本編は終了。次回から2話はスペシャル番組になるみたいですね。クウガから次回作の鎧武までが総出演。これはこれで楽しみです。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

出来る事は搾りとって食うだけか???

9/14(土)快晴
もう週末ッス。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながら眠気覚まし。 まずは、家事に悩む7歳児。小学2年生で家事手伝い。家事手伝い?? えらいね 習い事を辞めた代わりにお手伝いをすることになっちゃった。何回かの勝負でようやくの勝利 水曜日と土曜日は家事休みに。良かったね。 でも普段の時だけで休み中はもっとハードになったんだよね 続いて、野生のニワトリを捕まえたい! 保育園でニワトリこっこちゃんを1羽飼っている。友達のニワトリが欲しい・・。 こっこちゃん 99.9kgのデブには鶏が捕まえられず。 動ける探偵? デブにはデブの松村じゃあ無理でしょ。 口悪い 最後は罠で何とかゲット 最後は、世界的ジャグラーができない普通のこと。耳掃除? 1人で風呂に入れない?? 彼女が出来ない??? うがいが出来ないんだって。本当にいるんですね。先生が来て1分半でOK やっぱプロはすごいね

ネットサーフィン+日記更新。 全身をピカピカにするミッション。ON撮影。 ON撮影って? 7+1=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。 リー即ツモで台風対策。ダイレクト通販とMでダブルAC。ちゃんと動いてくれよ!! これってMy役か?? 一方で上圧で麻痺なレジューム機能揚げ。スカイハイも含めて何も動いてないし何も決めてない・・。 鬼ごっこでカバーし合って、そこにある意味全くないね(呆呆呆呆呆 まあそのままにはさせませんけどね。さあ、出前らに出来ることは何?? 搾りとって食うだけか??? 昔からだから諦めるしかないよ











テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

何が正しくて何が間違ってるのか? 何をすべきで何をすべきでないのか??

9/13(金)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 昨晩は暑かったからエアコンのスイッチをONっと。 暑かったもんね。私もエアコンつけた まずは、『ダウンタウンDX 』からスタート 半開きの嫁って・・。何かめっちゃエッチ。 あれが半開きだとH カメみんを飼ってるはげみん。やっちゃうのが夏美って、松っちゃん初対面なんですけど・・。ピーコが裸で寝てたら北京ダック。確かに裸のピーコは見たくないよなあ。ぎゃははは 私だったらどう?? 見たいでしょ
続いて、『ロケみつ』。世界遺産モン・サン・ミッシェルへ。7/14はパリ祭。1年に1回のお祭りだったのに・・。ロケへたくそ!! 怒るサキちゃん。これでたまたま見れましたとかだったら余計に怪しいですもんね。 まだそんな事言ってる あらら、通過ポイントである巡礼は今日は出来ず・・。これだったらパリ祭に行けたのでは? ロケへたくそ!! すぐに戻ればいいんじゃ・・
ネットサーフィン+日記更新。 ビール瓶とジュース缶を両方にIN。テストで最下位に罰レーズン。 レーズン? 今日の午前3時に発生した台風18号(マンニィ)の動きが気になるところ。月曜日ぐらいに影響が出るかも・・。 こっちは休みだから影響ないけど心配だね って言ってて、ここ数回何もなかったので。また大丈夫じゃないかなあ。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
続いて『ゲームセンターCX』。今回のお題は、ミッキーのマジカルアドベンチャー。スターと時に全体マップを見た課長が一言。「3ステージ目がちょっと嫌な、難しそうな気がする。5はたぶん氷でツルツル滑るんですよ。うーん、このステージ構成なかなかやな」。ほんとプロですね。 途中何度かボス戦で苦戦するも、割と順調にステージを進めていく。コンティニュー回数に制限がないゲームは夢の世界がないからね。何と驚きの15:45に終了!! めちゃ早です!!
http://gameover.doorblog.jp/


Game Center CX 157 Mickey's Magical Adventure

引き続いてのPMS+RHKGでGO 

また、お得意の論文ズラしか・・(呆呆呆呆呆
何が正しくて何が間違ってるのか? 何をすべきで何をすべきでないのか??
それをきっちりと見極めて決断するのが上圧の役目。


論文ズラしてカバーをカバーしてる場合じゃない。
いつまで鬼ごっこしてんの。 昔からずっとだね
やりたきゃあ外でやれって!! Money。英訳として何をする?


NO ACなら出前らNOなだけ。いつまで経っても低域なら次のSTEPへ進みます!!

 L後も奮闘。高い緯度で決意は固い・・。悔しいの一言が出ました!! その一言があれば向かっていけるよ。ドラゴン桜でも言ってたからね。

帰宅後、『ドラゴン桜 第8話バカの涙・・夏休み課外授業』を見ながら晩御飯。 東大模試の結果はF判定!? せっかく頑張ったのに・・。ショックを受ける特進クラスのメンバー。東大での課外授業で再び決意を固める。奥野がD判定だったのにはゾクゾクってきました。






テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

この3人が責められてるのを見るとなぜか気持ちいいですね

9/12(木)快晴
もう木曜日ですなあ。眠い 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見て笑いからスタート。 田中直樹 野生の王国。猛暑の中、東京のど真ん中で虫探し。田中っていろいろと詳しいんですね。でも、せっかく捕まえた虫を何度も逃がしちゃう。 虫が気持ち悪い
ネットサーフィン+日記更新。 リアルな人形で演舞。フットケア中にON。 フットケア?



引き続いてのPMS+RHKGでGO 即行のAクイックでおNEWを予定のレールへ。 先行なんだからガッツリと掴んで欲しいところ。たのんます<(_ _)> スカイハイの人気実態調査。ほとんど実行されておらず。しかもデンデンムシばっか食べてる・・。 やっぱりねMoney。 お金? タイトルばっか格好良くても味加減な去るで台無し(呆呆呆呆呆
内側のリミッターをわざと外してご自由に。どこまで飛んじゃうかな? ちょこっとレベルでした。 ちょこっと飛んじゃったの?


帰宅後、『ドラゴンボールGT』を見た後、『チャングムの誓い44話』を見ながら晩御飯。 皇后の命により王の病気の原因を突き止めることになったチャングム。チャンドクとミンジョンホ、シンビの助けで治療法を発見する。 さすがチャングムですね。そして、チェ女官長とクミョン、チェパンスルがヨリの策略で捕まってしまう。この3人が責められてるのを見るとなぜか気持ちいいですね。 変態じゃないの? 気持ちは分かるけど。さんざんチャングムを苦しめてくれたからね





テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

一言で済ますんだから最強だね。小学生か???

9/11(水)快晴
朝起きて、まずは『リンカーン』からスタート。 リンカーン最終回 また会う日までSP。本当に終っちゃいました。約8年の歴史に終止符。1年後に「芸人大運動会」開催!? ただただ残念です。 最近人気なくなってきてたみたいだよ



続いて『ごぶごぶ』。ダイナマイトクッキング。今回は夏野菜カレー。また、岩橋デスカ・・。そろそろマンネリ化してるような。 確かに 過去最高のデキ この企画、東のりのためにやってる? おしゃべりクッキングをやりたい・・。犬鳴いてるよ~。
ネットサーフィン+日記更新。 ジューススタンドで入って素直な反応。ご飯を食べようとすると今ちゃん。 今ちゃん?? お笑いの?? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 借金じゃなかったら何?

引き続いてのPMS+RHKGでGO 今度はダブルソフトクリームで足を出しちゃったか・・。こっち方面だけは懲りないねえ。 今日も麺類を美味しく食べる。 芯がめっちゃ濃くなっていい感じ~。 内側はこっちのフリ通り。↓↓の可能性は言ってないだろうなあ。ええお面ばっか被っても生姜がないし長くもない(呆呆呆呆呆 こっちで要修正ですな。そして、帯番組の技使わなかったんだ・・。少しでもアップするなら使うべきだったでしょ(情情情情情 鳴らない電話・・。 やっぱりね。Money。忘れてたの一言で済ますんだから最強だね。小学生か??? そもそもスカイハイが無理なんじゃないの?? 最初からずっとこんな味加減を続けてる。全くの論外きっちりフローをチェックします!! これで英訳だって言うんだから呆れるばかり。 めっちゃ怒ってるね

JKT48メンバーのアニサが辞退。こんなぐらいでそうなっちゃうんだ・・。 オッさんは関係ないでしょ


帰宅後、『ドラゴンボールGT』を見た後、『チャングムの誓い42話』を見ながら晩御飯。 ああ、こういう展開でしたね。てっきりチャングムが水責めで死にかけになるのかって・・。皇后の命により王の病気の原因を突き止めることに。原因が突き止められなければ命がない。 そして、クミョンが監禁!! ヘタレの内医正がチェ女官長にケンカを売るとは!? オッさん、ヨリにのせられちゃったね。

これが女子高生のおふざけ画像か・・ 私もいろいろやったなあ







テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

だから、どうせ撮影するなら他にないの?

9/10(火)快晴
今日はお休み。任せるとこは任せてゆっくりするつもり。 ゆっくりしいや OFスイッチなしとか、ポテロングとか・・。結局、見えない事が恐いだけ。だから、いつまで経っても待ちで育たない。 休まない人多いよね また、Mサイズや小サイズが増産されちゃいますね(呆呆呆呆呆 ちゃんと長く動いたかは確認します!! ネットサーフィン+日記更新。 芋のフェラガモ。ピタパでライン。 フェラガモ スカパーを登録したのはいいけんど、番組が重なっちゃう事があって・・。どっちを録ろうか? それとも見るか?? BSCSって2番組同時録画出来ないの? 出来るはずやわな。ネットでリサーチ。 ありました!! う~ん、レグザはあるけどディーガとの相性が悪いようだし。ビエラはイマイチ。やっぱWoooちゃんが便利なんだよなあ。でも、Woooちゃんはどこも売り切ればっか・・。 何とか見付けて注文。でも、聞いた事もない名前。しかも説明の文章が変・・。これって外国人がやってるんじゃないの?? まあ買えりゃあいいんすけどね。 変なの買わんときや
昼食はいつものコンビニ弁当。 そして録り溜めてあった『ドラゴン桜』を第1話から第7話まで一挙に鑑賞。 今頃見てるの? いろいろ参考になりますね。どこかで聞いた事あるのもあったり。結構出演メンバーも豪華。井野先生を奴隷呼ばわりするのも気持ちいい~。 変態か 特別講師陣もオモロ~。バカとブスこそ東大へ行け。今の学校で言ったら大問題になりそうですね。 なるなる

「どいつも こいつも、バカ面ばっかか。お前ら 一生 負け続けるな。教師が教師なら、生徒も生徒だ。人の話は最後まで聞け! ブチ殺されるぞ、テメーら!! いいか、負けるってのはな、騙されるって意味だ。お前らこのままだと、一生騙され続けるぞ。社会にはルールがある。その上で生きて行かなきゃならない。そのルールってやつは、全て頭の良い奴が創ってる。それは つまり どういうことか。そのルールは全て、頭の良い奴に都合のいいように創られてるってことだ。逆に、都合の悪い所は わからないように上手く隠してある。だが、ルールに従う者の中でも、賢い奴は そのルールを上手く利用する。例えば、税金。年金。保険。医療制度。給与システム。みんな、頭の良い奴がわざと分かり難くして、ろくに調べもしない頭の悪い奴らから多く採ろうという仕組みにしている。つまり、お前らみたいに、頭を使わず、面倒臭がってばかりいる奴らは、 一生騙されて高い金払わされ続ける。賢い奴は、騙されずに 得して勝つ。バカは騙されて 損して負け続ける。これが、今の世の中の仕組みだ。だったら、お前ら、騙されたくなかったら、損して負けたくなかったら、お前ら、勉強しろ! 手っ取り早い方法を教えてやる。東大に行け!」

もちのロンでドラマ内の事を全て鵜呑みにしたって入試は成功しない。ドラゴン桜読んだのに大学に落ちたなんて書いてるヤツもいるぐらいだから。入試って猿真似で受かるほどそんなに甘くはないんだよ!! 参考にするのはいいけどね
http://trivianews.doorblog.jp/archives/25176875.html


ピザーラでまた不祥事が発生。従業員がネズミの死骸をあろうことかピザの横に置いて記念撮影。 だから、どうせ撮影するなら他にないの? 現在同店の営業は停止しているとのこと。 気持ち悪い・・

少し前にもピザーラであったよなあ。


他にもバカがいっぱいいるね。こんなの撮って何がしたいの?? そんなに分配法則して欲しけりゃあいくらでもしてやるよ。 変な画像のせるんじゃない


『チャングムの誓い42話』を見ながら晩御飯。 ヨリのヨンセン流産計画は失敗・・。今度は自分から攻撃と王の病状日誌を書庫から持ち出すチャングム。1冊持ち出してはチャンドクと一緒にコピー。でも、そう何度もうまくはいかない。ネシブに連行されてしまう。このオッちゃん顔が恐いよお~(むかって左から2番目)。 一時釈放されたチャングムだが・・。次週どうなるんだったかなあ。予告ではかなりヤバい感じなんだけど。






テーマ : なんだこれ
ジャンル : 写真

来る者拒まず、去る者追わずのスピリッツ

9/9(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート TVをつけると、どこも2020年夏季オリンピックの話題で盛り上がってますね。今回の招致成功のポイントはプレゼンだったとか・・。やっぱ直接会って人に伝えるって大切な事なんですね。昨日の半沢も言ってました。 そうだね、大切だね ネットサーフィン+日記更新。 チアリーディング中にレーズン。 レーズン?

おNEWのPMS+SBFHHNでGO 来る者拒まず、去る者追わずのスピリッツ。 よく言ってるね セレクトしてたら別個じゃないよね。そして、反対側に足を出しまくるだけで上空には何らトスも上げられない・・。長く必要な事言えるか内側で再度見定め。すでにシカの猟はこっちで動いたよ。NY(ニューヨーク)の景色は今どう動くかで決まるんだよ!! 鰓呼吸は言いから動けって!!

帰宅後、『ドラゴンボールGT』を見た後、『チャングムの誓い41話』を見ながら晩御飯。 チャンドク師匠のおかげでミンジョンホはセ~フ。チャングムもヘミンソ行きを免れる。そんな中、ヨンセンの懐妊が知らされる。 スグォンの称号が与えられたヨンセン。ここぞとばかりにクミョンの料理に吐き気がすると何度も作り直させる。意地悪してるなあ。でも、それが気持ちいい~。 そんなヨンセンが目障りなチェ女官長は、ヨリを使って流産を企てる。 チャングム懐かしいなあ


キン肉マン
デジタルコミックでReading。{/book/} サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。{/goo/} ウォーズマンVSポーラマン。{/goo/} 例外なき死の掟・・。

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

こんなの撮って何がしたいの??

9/8(日)晴くもり一時雨
今日は日曜日でお休み。2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定!! やりましたね。 やったね そんな場合じゃないとか言ってる人もいるけど、そんな事もないとやっていけないんですよ。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130908/oth13090805200021-n1.htm


まずは、『進撃の巨人』の第22話を鑑賞。 リヴァイ+ミカサVS女型の巨人。リヴァイ兵長がめちゃ早い!! めちゃ強!! めっちゃ強かったね さすがの女型の巨人も一方的にやられて涙目・・。汚い所からエレンを救う事に成功!! 巨人に追い駆けられてこのままでは・・。リヴァイは回収した仲間の死体を破棄することを指示。エルヴィン団長もそうだけど、リーダーって時には厳しい判断をしないといけない時もあるんだよな。 確かにそうだね どこかの女垂らしで何も言えないヤツプレイしかせずにキャンキャン吠えるヤツ他に振ってばかりで全く決断しないどアホに見習って欲しいもんですね。 だいたい誰の事か分かるよ


ネットサーフィン+日記更新。 中国秘伝のマッサージで牛乳。海で潮まみれ。東京のパン祭り。キセルでレーズン。 餃子の王将 金沢片町店に全裸の男性客集団が乱入。画像をFB(フェイスブック)にアップ。客に配る店のカレンダーの写真として使うためって。どこまで頭イカレてるの?? 店員の服装まで着てふざけてますけど・・。店員もしゃあないなあぐらいの軽い感じだったのでは??? そうでないとここまでさせないでしょ。結局店は閉店することになっちゃいそう。最近こんなバカばっか・・。もう終ってますね。 変な人が増えすぎ

他にもバカがいっぱいいるね。こんなの撮って何がしたいの?? そんなに分配法則して欲しけりゃあいくらでもしてやるよ。 こんなの載せちゃあダメ!!


いよいよ本格的な肉体改造のために動き出す!!(大袈裟) 食料の買い出し完了。これで大丈Vですな。 格好良くなるのかな? Uターンして、『風雲!たけし城』を見ながら昼ごはん。 やっぱ盛り上がりますねえ。それにしても思いっきり壁にあたってますけど・・。挑戦者の中に大怪我した人とかいなかったのかなあ。エンディング・・。戦いは終った・・。なぜかジ~ンときちゃいます。


続いて『宇宙海賊キャプテンハーロック アルカディア号の謎』。 懐かしいですね。この子いたよなあ。オカリナ吹いて、エンディングで走ってる子。 ハーロックは知らないなあ



レンタルショップへブラリ~。 何かこれ聞いた事あるよなあ。『勇者ヨシヒコと魔王の城』。ネットでリサーチすると、ドラクエっぽいとこがあるらしい。おおっつ!? スライムとかサイクロプスとか・・。早速第1話。なかなか面白いですな。 私も大好きなんです



『新機動戦記ガンダムW第35話 ウーフェイ再び』を鑑賞。 正義はオレが決める!! 俺には分かる・・。貴様が悪だ!! 全く内容がチンプンカンプン。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_4.html


さらに、銀河鉄道999 「永遠の旅人エメラルダス」。わざわざ連結させた装甲車が全く役に立たねえ。 スリーナインは知ってる メーテルの体が奪われちゃう・・。 「今のエメラルダスはわたしよりしあわせね。たとえ病に侵されている残り少ない生命でも、あなたは宇宙という自由の海を、望むままに旅している。私は、定められた銀河鉄道のレールの上だけを、ひたすら旅する。私の運命のレールの上を・・・。そして死ぬ事もできない」。 メーテル長い髪でキレイだよね


『半沢直樹』の第8話を見ながら晩御飯。 バカかあぁ~お前は」のタブレット野郎 福山。大したことなかったね。「あんたこそ大馬鹿だあぁ! こっちを見ろおおお!! そう言ってんだよ福山」。ついに全てが繋がった感じ。これで大和田もジ・エンドか? 半沢の秘策とは?? 今日はちょっとすっきり。次回はやばそう
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

仮面ライダーウィザード
第50話。いよいよ終盤。トドロキは完全に腑抜けッスね。このままフェードアウトって事はないと思うけど・・。真由ちゃんの変身ももう1回みたいし。4人の魔法使いが自分の意思で変身。 そうなったらかっちょいいですねえ。
ウィザードVS白い魔法使い。 ドラゴタイマーはあっさりとかわされ、インフィニティーでようやく互角。そして、忘れた頃にグレムリンが再登場。白い魔法使いから奪ったハーメルケインで笛木を倒してしまう。コヨミの中にある賢者の石を取り出すためにハーメルケインが必要だった訳ね。なかなかの策士ですな。
「私は幸せだった」。コヨミが消えちゃった・・。 このパターン、龍騎にそっくり。晴人はコヨミを蘇らす事が出来るのか? コヨミはそんな事望んでいないってなっちゃうのかな?? そうなったらますます龍騎そっくり。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

最近有野さんたるんでるんじゃないかと思われてる方も視聴者も多いかと思う

9/7(土)晴くもり一時雨
9月に入ってもう一週間。 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながら眠気覚まし。 まずは、円形カラーステップトレーナーに挑戦! 円形カラーステップトレーナーという器具の最高記録(男性58回/女性41回)に挑戦 ダンスダンスレボリューションの名人が74回の超記録を達成 依頼者もアドバイスを受けて目標の58回超えの60回クリア めっちゃステップ早かったね 続いて、いたずら三人組を返り討ちにしたい!! あたしも小さい頃によくされたよ 奈良県の小学生姉妹からリベンジの依頼。お姉ちゃんの方が妹みたい。最初はあんなにギャ~ギャ~言ってたのに、ヘビを触って気持ちいいです。 カエルはもちろんヤスデやイモリまで。カワイイ。 私には無理  男子たちの弱点はナメクジと発覚 ヘビも使って反撃成功 最後は、おしぼり人形の師匠に弟子入りしたい。他の番組で見た事ありますね。どこかの会社の社長でしたっけ? あっさりと弟子入りOK 足技も使えるようになってスキルアップ。新しく腹筋なんて技も!?

引き続いてのMS+SBFHHNでGO とにもかくにも怒涛・怒涛。 あちこちでコレクションかあ。ほんと麻痺だねえ。普段から縫いとジャレの前にするべき事があったでしょ。これで長いって言うんだから・・。ほんと米なし(呆呆呆呆呆 中間ポイントとかの前に地数上げる柵でも考えろ!! 涼しく石鹸グッド。 何の石鹸? 1発ドカン・・。富士の即行効果が逆にスゴい。 これも当然の足伸ばしかあ。Q小ばっか・・。1からか0かのセレクト実行予定L後も怒涛。 ただそこにポテロングで刺さってるだけなら意味ないね。自らがない黄身には何もないよ(情情情情情

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 今回のお題は、KAGE。挑戦の途中で行われた記者会見。そこで言われた記者からの一言「最近有野さんたるんでるんじゃないかと思われてる方も視聴者も多いかと思う」。この言葉がかなりきいたみたい・・。何度も1-1からやり直し。「NATSUME~」。ぎゃははは。 何度もキツい戻し作業。老眼鏡をかけて夢の世界へ・・。{/kirakira/} 課長得意の逃げ殺法も駆使しつつ、AD抜きで見事クリア!! 毎回こんなのだったら盛り上がるのになあ。今後もこの気合いで課長よろしくッス。<(_ _)>


テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

桂小枝は降板させちゃあダメでしょ

9/6(金)晴くもり
朝は晴れてるんだよなあ。 でも、昼過ぎか夕方には大雨。最近このパターンばっか・・。 確かにそうだね まずは、『ダウンタウンDX 』からスタート 栗原類のタコ踊りがキモい・・。ぎゃははは。 あれいやだった  お買い物ランキング1位は、有村昆のデロリアン!! 1000万円。めっちゃかっちょええ。 男の人ってああいうの大好きだよね

続いて、『ロケみつ』マリ地区はゲイタウンでもある・・。入ったお店の店長もゲイで結婚間近。う~ん、うまく出来てるよな。 やらせとかじゃないと思うよ
探偵ナイトスクープで桂小枝、長原成樹、松村邦洋の3人が9月で降板!? これってテコ入れになる?? 桂小枝は降板させちゃあダメでしょ。やっぱプリンを局部にのせたのがマズかったのか・・。 こら!また変な画像


ネットサーフィン+日記更新。 男むすびハメ。ドイツ人女性ヌードル食べながら散歩。ブルーでアップルパイZとフェラガモ。 フェラガモ??

引き続いてのMS+RHKGでGO 今日も麺類を美味しく食べる。 ALL OKは気持ちいいねえ。 スカイハイのフォームで内側にはきっちりと言えないだろうなあ。そうなると、やっぱり長くない・・。
咳込んでMr.オクレとズレで麺類がマズい味ばっか(呆呆呆呆呆 また原っぱで前方見ずに猛ダッシュ。 いっこうに変わらんなあ。出前らが即OKだったよな。ほんとピントの合ったレンズじゃあないねえ。 縫いで意味の分からん噛みつき。 驚異したったみたいに鰓呼吸か・・。また二人でTダムダム。 それを活用しろって!! うまくいってないの?

帰宅後、『ドラゴンボールGT』を見た後、『チャングムの誓い40話』を見ながら晩御飯。 一時は挫けそうになったチャングムもミンジョンホと師匠のチャンドクの支えで見事復活 チャンドクを連れて来たのはナイスです、ミンジョンホちゃん。チャングムとミンジョンホの抱擁には涙涙・・。 いいシーン 見事、疫病ではなく野菜の食中毒であることを突き止める。それならば私が試してやろうって負けん気の強いチェ女官長。そして、ダウン・・。いい気味、いい白身です。 チェ女官長を治療するのは、なんとチャングム!!

テーマ : 大丈夫!たいしたことないから
ジャンル : 小説・文学

当たり前のように生地を伸ばしてる・・

9/5(木)晴くもり
朝起きて、まずは『ゲームセンターCX』を見ながら朝のリズム作り。今回のお題は、ドラゴンボールZ 超武闘伝。悟飯に大苦戦の課長。 ドラゴンボール知ってる 神龍呼び出して悟飯殺されへんかな~。こらこら、そんな事するゲームじゃあありません。 確かにこれは言っちゃあダメ 何とか悟飯を倒したあとは割と順調。エンディングも見て早々に終了? 真のエンディングを目指して難易度「きびしい」で再びトライ あっさり断念・・。さすが課長です 最後はスタッフとの5番勝負。 ここでも1勝4敗の屁タレっぷりを発揮。さすが課長です




続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』。松本 マツコとスカイツリーデート。マツコが車内で松っちゃんを何度も触りまくり。スカイツリーも触られたとか めっちゃ触ってたね
ネットサーフィン+日記更新。 ブルーでセクター診察。 ブルー?

おNEWのMS+RHKGでGO いろいろと心配の必要なかったね。今日も麺類を美味しく食べる。 スガッとあっさり回復。まあちょっとぐらいOFFでも仕方がないですか。10000kgをたくさん咥えて来るんだから・・ どういう意味? サリッとフォームでTKなしが残念・無念。 ハムハムのみ。 んんっつ!? 並んでるけど何しに来てんの?? ほんでこれは何であるの?? 西で広く牛乳が出てきて一喝ALL返却。咳き込んでのセーフじゃなくってALLアウトもあるって事だよ 内側でポテロングを食べ過ぎ。当たり前のように生地を伸ばしてる・・。これもQなし。お茶会の効果全くなし。 下側にはちゃんと行った?? 内側も含めてほんとに長いのか即懸賞します!! いろいろ大変みたいだね

帰宅後、『ドラゴンボールGT』を見た後、『チャングムの誓い39話』を見ながら晩御飯。 ヨリの策略で次々と追い詰められるチャングム。最後は、封鎖令が出た疫病の発生した村に取り残されてしまう。 医女仲間から見捨てられてしまったチャングム・・。でも、この状況でも何とかしちゃうんだったよな。


チャングム 第39話

テーマ : 独り言。
ジャンル : 結婚・家庭生活

何も知らないヨンセン。一方的になったんだろうなあ

9/4(水)晴くもり一時大雨
天気は回復~。 今日は病院で診察。『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。上司に教えたい駅前ビル情報。何度も前は通ったことあるけど、中をじっくり探索した事はないような。化石巡りのついでに一度まわってみようかな。 化石なんてあるの?
ネットサーフィン+日記更新。 水で同級生ソーごっこ。ONで饅頭スイーツ。 スイーツ??

引き続いてのWICS+RHKGでGO 今日も麺類を美味しく次々食べる。 麺類MTも順調~。 さすがやね また雲って豪雨。 雨がやんだら外はセピア色。何か起きそうでめっちゃ怖かったですね。 あれはキレイだったけどコワかった スガッとまたポロポロも報知新聞。 西で広く希望が・・。アドバンスもなく先に動かれてるよ。鉄製を慎重とか言ってる場合じゃない 他にもCKでボロボロ。 何ガードしてんの?? それが今する事か??? K内側に下側への振りも完了!! これでも長くないなら私が動きます!! また何かあったの??

帰宅後、『チャングムの誓い』を見ながら晩御飯。 抜群の発想と行動力でピンチをクリア!! さすがチャングムですね。そんな賢くで綺麗なチャングムへ向けての妬みや嫉妬も・・。ヨンセンと王様はどんな感じになったのかな。 何も知らないヨンセン。一方的になったんだろうなあ。 こら!変なこと書くな!!

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

あんたプロだったら何とかしたら??

9/3(火)くもり一時大雨
今日はお休み~。病院の診察があるので早めにあれこれこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 先日意を決して申し込んだ?スカパー。 予約やら番組リサーチやら。 とりあえず『ドラゴン桜』を録画かな? 『ゲームセンターCX』はもちのロンで『銀河鉄道999』や『ドラゴンボールGT』、『風雲!たけし城』。『チャングムの誓い』もいいですねえ。 私もチャングム見てた 昼から検査のため病院へ。 向かっている途中で雨が降ってきました。 ここ最近ずっと天気が不安定だよな。またまた、看護婦さんが血を採るのに苦戦・・。なかなか血管が見付からないみたい。「いつもどこから採ってます?」って余計不安になっちゃうでしょ。あんたプロだったら何とかしたら?? 最後はもうしょうがないわオーラ丸出しでブスッと。めっちゃ適当に刺してません??? 何かあとからめっちゃ痛くなったのが気になります。 災難だったね。私はいつもすぐ終るけど さてっと何を食べようかなあ。もう光龍益は閉まってる時間だし、布施に行くのも今一乗り気がしない。いつかはと思ってた地元のラーメン屋へ。セットを注文。チャーシューも大きくてネギもたっぷり。このニラのって 店の雰囲気といい、日本橋のまるじゅうを思い出しちゃいました。今度はとんこつチャーシューで半々にしようっと。ご馳走さまでした。 美味しそう
帰宅後、録画した番組などを見ながら食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。チャングムはやっぱ賢い女性ですね。綺麗で可愛くて賢い・・。私の理想の女性です。 私はどうなの?

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

思い付きで言ってますよね。また言われるよ

9/2(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 長期MODEが終ったので朝がゆっくりできマンモス。 ネットサーフィン+日記更新。 睡眠で親子演舞。人口饅頭。 饅頭?

おNEWのWICS+RHKGでGO 麺類MTを順調にこなしていく。 ほんでそっちは? 西で広く一挙にアウトの危険性・・。他にもCKでボロボロ。 こっちでシュミレーションを先に振っておく。咳き込んで共電0%、投擲で味加減な引っ張り。また、NHK放送と同じ事を繰り返すつもりか・・。My数のみで、どこ向いてる?? これで英訳だって言うんだから情けない。思い付きで言ってますよね。また言われるよ(呆呆呆呆呆 強引にでも億って動かすしかないですね。K内側に下側も・・。使いたくないけどあの訳も使うしかない。それぐらいは役に立ってもらいますか!! ほんでこれってMy役か?? 全く長くないよなあ。せめてレジューム機能ぐらいは自分で考えたら??? まさにおんぶに抱っこ。渋く内側で偏食化の方向へ。 こっちもまいっちんぐマチコ先生状態だす。まあ、長くないからやるしかないですね!! やったれ!!


帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、平成ノブシコブシと菅田将暉。吉村自ら志願してのギリギリ007の復活~ 相方の徳井はいらんでしょ。 あんまし目立ってなかったね 殴りたい先輩は? 松っちゃん?? ほんと?? 今まで出て一番つまらなかった番組は? さんま御殿? 堂本兄弟?? ええっつ!? 嫌いな芸能人はライセンスの藤原かあ。そして、出ました! 仮面ライダーWのフィリップ!! 何か服装が変だけど・・。 もうちょっと仮面ライダーの事とかいろいろ聞いて欲しかったなあ。チュート徳井がMCで暴走しちゃったよ・・。 あの子、仮面ライダーに出てたんだ




しゃべりく700 20130902

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 マスクを剥ぎ取られても動揺なしのウォーズマン。パロスペシャルでポーラマンを撃破!!

テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

めっちゃストレスが溜まっちゃった

9/1(日)雨くもり
今日はお休み。長期MODEが終っての初めてのお休みになります。昨日というか、今日まで飲んでいたから完全に睡眠不足だす。 昨日は楽しめたみたいでよかった いつものサンデーコンボを繋ぎながらゴロゴロ・・。 『進撃の巨人』の第21話を鑑賞。 女型の巨人とリヴァイ班のバトル。 ぺトラちゃんがやられちゃったよ~。 怒ったエレンは巨人化。エレン巨人VS女型の巨人。 迫力がありますね。そして、エレンが女型の巨人に連れ去られてミカサが激おこぷんぷん丸。 次回、リヴァイ+ミカサVS女型の巨人。めっちゃ楽しみ。 巨人のバトル迫力あったね。次回が楽しみ


ネットサーフィン+日記更新。 チアリーダーのいろんな漕ぎ漕ぎ。牛乳でいっぱい。 漕ぎ漕ぎ? また、めっちゃ凄い雨が降ってますね。 月が変わったらと決めてあったスカパーの申し込みを完了!! いろいろ見れるね って、今日は第一日曜でスカパー無料の日。手続き完了まで数日かかるからちょうどいいタイミングかな?
http://www.skyperfectv.co.jp/
昼食はいつものコンビニ弁当。 睡眠不足で何度も沈没・・ZZzz・・。 『新機動戦記ガンダムW第32話 死神とゼロの対決』を鑑賞。 デスサイズVSウイングゼロ。パイロットに妄想?を見せるゼロ・システムとは??
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_3.html
『半沢直樹』の第7話を見ながら晩御飯。 大和田常務と羽根のババア。めっちゃ悪って感じ。今回は半沢が土下座までさせられて・・。めっちゃストレスが溜まっちゃった。次週は大反撃でスカッとしたいッス。 私もイライラしちゃった・・
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

仮面ライダーウィザード
第49話。いよいよ終盤。4人の魔法使いを人柱に再び行われたサバト。かつて行われたサバトでは十分な魔力が集められずに失敗。コヨミが不完全な形で蘇ってしまった・・。今度は東京中から大量の魔力を集めようという訳。それにつけても、あんな吊り輪だったら手が簡単に抜けられそうなんですけど・・。サバトを中断させるためにマヨラー仁藤はキマイラを開放!! キマイラちゃんお腹減ってたの? バグバグ食べて満腹丸。 サバトは失敗に終る。最後は夢の通りマヨラー仁藤を食べちゃうの? やっぱ子供番組じゃあそんな残酷な事にはならないよね。キマイラから開放された仁藤。これでビーストには変身出来なくなっちゃったか・・。今後の映画でビーストはどうなっちゃうのかな? 白い魔法使いの前に晴人が現れる。いよいよ最終決戦。 「俺が最後の希望だ・・」。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

ACではなく最もあり得ないルートBを選ぶとは・・

8/31(土)晴くもり
ようやく長期MODEも最終日。何とかかんとかぶっ倒れずに済みました。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですからね。朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながら眠気覚まし。 まずは、伝統の北溟サーキット!? 金沢大学の学生寮“北溟寮”の伝統。U字型の湯船のふちにまたがり、一蹴りで反対側のふちまで辿り着かなければならないというもの。歴代の先輩も駆け付け・・。ついに感動の達成!! みんなち○こにモザイクかかりまくりなんすけど、なぜか感動しちゃいました。 みんなあそこ痛くないのかな 続いて、間探偵の爆笑!小ネタ集!! 僕の足は豚骨ラーメンの香りがする→ただ足を洗ってなくて臭いだけ。上唇をなめるクセがあるが、なめると必ず“えずく”のはなぜか→ただ臭いだけ。お尻の穴に香水をかけるとあったかくなる? 香水かけられて熱がってる寛平さんに爆笑。ぎゃははは。 やってみる? 最後は、バルーンアートの船は浮かぶのか? めっちゃデカい パンッ、パンッツって次々と割れちゃうのがコワい・・。 専門家のフォローもあって見事達成です。 何とか浮かんでた感じ
時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。 大自然の中で演舞。泥アイドル。リモコンで小サイズ。カスタムカーショーで饅頭&パン。試着レーズン。 レーズン?

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO テトリスブロックが抜けたら他の色のブロックでも良い訳です。 強化で+α↑↑OK!! 合間と空きに麺類MTをどんどこ進める。あちこち曲がって景色を見てきた訳ね。NHK放送にプリッとでOFFスイッチなしのオーバーを容認か・・。 あちこち回っていたみたいだね 等脚の加工スタート!! 加工し直すのは今しかないからね。投擲な上圧だからFが大変です。 新刊の発売予定なしかあ。もう完全に急いでとかで足を出すかを選んでるね。まさに差一定ですな(呆呆呆呆呆 L後も奮闘。 ACではなく最もあり得ないルートBを選ぶとは・・。もうこれで試合結果は見えましたよ。

さあ、やっとこさ長期MODEが終りました。という事で、何人かでお疲れさま会。いろいろ話せてストレス発散~!! 懐かしい方やまさかのかの情報まで・・。 当然、盛り上がって最終便がナッシング。お宅帰りっと。 みんなで飲んだんだ。楽しそう

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR