QLOOKアクセス解析

加工し直すのは今しかないからね

8/30(金)くもり
眠い・・。だいぶ疲れが溜まってきてるみたい。 大丈夫なの? 『ロケみつ』で朝のリズム作り。花の都パリへ。 凱旋門、マルシェ(市場)、そして、2代目Dの行きたかった楽しい?場所へ。地下に大量の骸骨が!? パリのカタコンブという地下墓地・・。 日本人の観光客がいない理由になるほど納得。日本は火葬だから骨を見る機会があるからなんですね。確かにあんまし髑髏を見たいとは思わないですね。 私もあんましみたくない


引き続いてのPSS+SBFHHNでGO 渋くても食べようと思えば出来るじゃん!! 時にはあえて逆消しするのも必要ですね。その分は強化してテトリスブロックをガチャッと。 等脚の加工準備あれこれ。それぞれの考えもあるから大変だけど、向っている方向は同じのはず。加工し直すのは今しかないからね。 何か作り直すの? もしかしてあれ?? 投擲な上圧だからFが大変です。 そして、スカイハイは『内臓がないぞう』でもはや儀式レベルで意味なし。渋く内側で偏食化の可能性大。 はあ? 何でそこにあるの?? DB(ドラゴンボール)どころか、恒星、等脚も全く分かってない。さらに何が・・(呆呆呆呆呆

テーマ : ジェジュン★JEJUNG
ジャンル : 音楽

他人丼でお任せカカオの実じゃなくって、もっとDisしましょう!!

8/29(木)快晴
週の中盤。昨日からまたちょっと暑くなってきたなあ。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 マツコ・デラックス完全プロデュースによるカルタ争奪戦後編。へっ!!やな女。その女とは真矢みき。そして、銀座のママと共同経営でしたいのはデリヘル!? ほんとなの? 松っちゃんが減点7で罰ゲーム決定 次回、マツコとスカイツリーデートです。 どんなデートになるのかな


ネットサーフィン+日記更新。 海外のビーチで小サイズ。生徒の前でレーズン。 レーズン? 台風15号(コンレイ)の動きが気になるところ。この進路だとまともにきちゃうだろうけど・・。土曜の晩ぐらいかな。でも、勢いもないし大丈夫でしょう。まあ、なるようになるわ。ビクビクしてもショーがない!! その通りだね
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?c=1

おNEWのPSS+RHKGでGO 次のアップカードを起動 麺類を美味しく食べて大サイズへ。Nドロップ飴は引き潮でOK。仕方がないのでお手紙書~いた。 チョコびっとで気付きを共有。Fしてあげないと進まないしね。 一括も秘めて即動いてくれて解決っと。<(_ _)> 等脚丸そのまんま東国原英夫。やっぱり以前は振り向いてないのか・・。ほんと鰓呼吸のがま口だけだね(呆呆呆呆呆 銘もそんなにないでしょ。DB(ドラゴンボール)どころか、恒星、これもでほんと何も分かってないんだね。これで上圧って?? 縫いで方っぽに担がれてMr.オクレ気味でも結構メリケンコウ。他人丼でお任せカカオの実じゃなくって、もっとDisしましょう!! それでいいんじゃない

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 何かギスギスしてる・・。ニッチェ江上がミッキーマウスみたい。ぎゃははは。

テーマ : 店主のつぶやき(・∀・)
ジャンル : 日記

一瞬の涙・・。親の子への思い

8/28(水)晴れ
まずは『リンカーン』からスタート。 がんばった大賞。リンカーンメンバーのこれまでのベスト3を振り返る企画。9月末でリンカーンが終るとの噂もあるけど・・。本当なのかな? ほんとなの!?
続いて『ごぶごぶ』。下町でたこ焼きめぐり。きよし師匠も加えて阿倍野区昭和町をブラリ~。最後は自分で焼けるお店。いろんな事をしゃべりながらたこ焼きが完成・・。残念、時間の関係で食べられず。 ごぶごぶではよくあることだよね

引き続いてのPBMS+RHKGでGO 続My庭しか見ない面には伝導マグネットパワーの必要なし。 やっぱ久々の実験は面白いわ。一瞬の涙・・。親の子への思い そのためにも頑張らないとね。そして、咳き込んでの事前ほどじゃあない。 合間に等脚、G研磨・・etc。 さあ、自らはっきりしてもらいましょう!! アップカードを起動!! そのままor大サイズへ。
ほんでYourアップカードはないの?? ほんと麻痺でずっと突き刺さってる・・。ムラッとブロック暇?? 何言ってんの??? 返しもせずではあ???? L後も連続コンボなどなど。
忘れた頃に一括。決まった事とかでちゃんと見てないから反応すら出来ず。これで長くて観光だって言うんだから情けない限り(呆呆呆呆呆 反対側に足を出しまくる前に地数上げる柵を考えろ!!

テーマ : いつも音楽と一緒に。。。
ジャンル : 音楽

次の策がすでにあるから大丈Vです

8/27(火)くもり晴
今日はお休み。曇ったり雨がパラついたり晴れたりと不安定な天気。まずは、『24時間テレビ 深夜しゃべくりの裏側SP』を見ながら眠気覚まし。 ウルトラギリギリソウルでマイコ~が暴走!! 家にある一番エロいモノは? 女性陣は期待したものの残念な回答・・。パンサー尾形は、何でナタデココ?? ネットで調べて納得の徳子ちゃん。あれに使う訳ね。 TVでオモチャは言えないよ。ナタデココって何に使うの? またコイツか・・。森下悠里。こいつ人気あるの?? 有田狙いを猛烈アピールしてるのがキモい・・。余りにも昔から変わり過ぎてるような。これ別人じゃあないよね。 私も森下悠里嫌い
http://girlschannel.net/topics/2871/


かんさい情報ネットten

ネットサーフィン+日記更新。 ドリルが強烈。スペインで小っぽいながら超大と拳。 ドリル? MaxにSBスナック、+などなど。{/pc2/} 昼食はいつものコンビニ弁当。
『半沢直樹』の第1話~第6話を↓↓してDVD FlickでDVD化。3話分ぐらいが限界みたいですね。 その後、ブルーレイレコーダーへ逆バック↑↑。ついでに食っちゃらハピハピ状態で見ちゃうチャウ。何度見ても気持ちいいですねえ。 ただ、そのままだったら、半沢ちゃんはやり過ぎになっちゃうんだけど。もしくはうまくいっていないはずなんだけど・・。嫁 花のナイスフォローがあるんですよ。結局、浅野支店長を救ったのも奥さん。やっぱ女性は強しなんだよなあ。 やっとわかった? 女性のおかげなんだよ それにつけても、何か第1話がうまくいかないなあ。やり直してもダメ。まあ、次の策がすでにあるから大丈Vです。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

結局何も決まってないし、何の景色も見えてもない。何もしてないのと同じ。

8/26(月)雨くもり
昨日から涼しくなりましたね。 昨晩は久しぶりにエアコンのスイッチを切って寝る事ができましたよ。 涼しい方がいいね このままずっと涼しいままだったらいいんだけんど・・。そうはイカの金玉なんでしょうね。 イカの・・ 今日から新しい一週間がスタート 長期MODEもこの一週間で終了です。いつものペースでいつもの日課をこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 黒レオタードでダンス。黒人エステシャンのうまか棒。 うまか棒?

おNEWのPBMS+RHKGでGO 続My庭しか見ない面には伝導マグネットパワーの必要なし。 咲かずにまた不良か・・。そんなに生物図鑑が連載する?? 合間と空きにあれこれシチューの仕込み、T整理などなど。 自分でやってみないと大変さは分からないし、誰にも伝えられないからね。自ら率先してのAC。それがマネー!! そうだね だらだらと数時間・・。 後に味加減な間隔でひっくり返してたらスノーボードの表面加工の意味なし。当然のバックもなしで情けない・・。いつまでたっても低い域で変わらんなあ(情情情情情

恒星はあくまでベース
郵OF以外にズレないはず。ズレの理由は何? 元栓か??

その波寄せが最先端にきてんだよ!! ・・

結局何も決まってないし、何の景色も見えてもない。何もしてないのと同じ。
出前じゃあ恒星はもちろんALLも無理だよ(呆呆呆呆呆
赤飯の味は騙せたつもりでもこっちは騙されない。上圧として存在価値あるか????

真っ黒のままにはさせませんよ!!


帰宅後、『新機動戦記ガンダムW第26話燃えつきない流星』を見ながら晩御飯。 「人間、狂って結構・・! それが戦争だ」ゼロシステムにテスト搭乗した途端、カトルに続いて今度はヒイロが発狂。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_3.html


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 活動を停止したウォーズマン。しかし、ユウジョウモードで再起動!! タワーブリッジネイキッドからパロスペシャルへ!!

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

やられたら倍返しだ!! 10倍返しだ!!

8/25(日)雨くもり
今日は日曜日でお休み。 『スーパーヒーロー&ヒロイン夏休みスペシャル』をやってましたね。 見てません 『仮面ライダー×スーパー戦隊 ヒーロー大戦』+『映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』。『仮面ライダー鎧武/ガイム』の情報もあり。ヒーロー大戦は映画館で見た時からイマイチの感想。終盤だけ見てみると・・。あれ? 何かあっさり。いろいろカットされてたみたいですね。 仮面ライダー鎧武。フルーツで変身するの?? 何とも言いがたい。しかもいきなり4人のライダー? う~ん、でもハマっちゃうかも知れないからコメントは今のところなしっと。^^; フルーツで変身って。仮面ライダーってバッタじゃなかったっけ?

『進撃の巨人』の第20話を鑑賞。 女型の巨人を捕獲した調査兵団。女型の巨人は奇声を上げて巨人を集める。あの奇声は凄かったな。自らを食わせて証拠隠滅完了!! 断末魔? ぺトラちゃんがおしっこを漏らしていたとは・・。 こら、しょうもないこと書くな グンタだけフライングで今回やられちゃった。 次回嫌な予感だね


『映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』も終盤だけチラッと。女の子の番組ってバカにしちゃあダメですね。これまでの歴代のプリキュアが次々と出てきて変身するシーンには大興奮しました 一部大人の事情でしゃべっていないキャラもいましたが・・。まさかのキュアエコーの誕生!? プリキュアって女の子の番組だよ





ネットサーフィン+日記更新。 巨大牛乳で超うまか棒。いろんなON。 うまか棒? また、すごい豪雨。 数日前と言い、何なの? これ?? 異常気象??? 雨が激しい 昼食はいつものコンビニ弁当。 雨が止んでから24時間TVの募金へ向かう。 あれから24時間TVに行ったんだ グッズ売り場には長蛇の列。売り上げも好評のようですね。さっさと募金箱を渡して代わりに新しいのをもらう。これで来年もバッチリ。 記念にダウンタウンDXのトスポ君とパチリ。 一緒に撮った画像は? それって誰が撮ったん??

帰宅後、すでにブームに乗り遅れちゃった感のあるドラマ『半沢直樹』を第1話から一挙に食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 今頃見たの? 見逃しても見られるなんて・・。ほんと便利な世の中になったもんです。半沢の顔がコワい・・。やられたら倍返しだ!! 10倍返しだ!! どこもいるよな。あんな腐った上司。部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任・・そんなバカ上司が最後は半沢に怒鳴られ土下座。気持ちいい~。これが人気の秘密か。水戸黄門ばりの勧善懲悪タイプ。 気持ちいいね 私だったら10倍じゃあおさまらない・・。100倍返しだ!!
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8071.html

テーマ : 半沢直樹
ジャンル : テレビ・ラジオ

恒星は分かるの???

8/24(土)雨くもり
昨日の雷雨の余韻が残ってる感じ・・。 朝から小雨がパラパラ。合間も小雨がパラパラ。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのHPSS+SBFHHNでGO 早くから百済なTKで大迷惑。味加減なACやめて早くブロックを組み上げましょう(情情情 合間と空きに日本書紀の編纂、N(ノーマル)の仕込み、恒星のシミュレーションなどなど。
恒星はこのラインナップでしたか・・。少ないラインナップでカーブが変なとこに飛びかけ。 そんなことないよ プレスって何のつもり? タイミングは?? DB(ドラゴンボール)の事何も知らないんだったよな・・。恒星は分かるの??? あんぽ柿ばっか食べてたらやっぱり分からないわな。だから放置新聞か・・。上圧として存在価値あるか???? 元栓で真っ黒のままにはさせませんよ!!  彼じゃあ何も分からないから明日しとくよ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shin-1oh/manpo.htm


帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、美味しいザリガニ料理を作りたい。何この女? やる気あんの?? 確かに店で寝てたし ザリガニをそのまま押し付けながら焼いたりとムゴいような・・。プロの助言で大人気メニューの完成!! ザリガニは食べた事ない 続いて、膝をかむとモジャっとする? 依頼者、石田探偵、スタッフも含めて膝を噛みあう。ただの変態番組デスカ・・。^^; 私も噛んで・・ 最後は、宮崎の不思議な井戸。井戸の吐水口には、龍の飾り物が備え付けられており、龍の顎をコチョコチョと撫でると、龍の口から水がツツーと流れ出てきた。スイッチなどはついておらず、なぜ水が出るのか不思議?? 不思議も何もセンサーが付いていただけ。さらにその説明も近くの机の上にあったというオチ。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

さすがにあんぽ柿食べても貼っといたから気付いたね。他も要るって・・

8/23(金)快晴
もう金曜日かあ。ほんと一週間ってあっという間だなあ。 まずは、高校野球中継でお預けになっていた仮面ライダーウィザード第47話から。さすがはトドロキさん(轟鬼)!! ファントムを押さえ込むことに成功!! さすがッス。
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/
真由VSメデューサ。 ホーリーを発動するも倒せず・・。トドメはワイズマン!? やっぱりワイズマン=白い魔法使いだったんですね。予想通りの展開にニンマリ。 一方で予想を裏切る展開でないのが残念・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html
ネットサーフィン+日記更新。 Eタイプダンスでマッサージ。移動販売者でバレないように饅頭試食。芋薬でDW。 芋くすり?

引き続いてのHPSS+RSHGHHNでGO スカイハイが『内臓がないぞう』で儀式レベルで意味なし。またMy卍か・・。Detailは私ですけどね。APしたいんだったらまあいいわ。
さすがにあんぽ柿食べても貼っといたから気付いたね。他も要るって・・。そのままCPPかあ(情情情 元栓から50cmで0kgが怖いから豚の角煮が逐一入るだけ。 最先端が決めた方が早いね。 逐一になっちゃうと思う
Myラクダに乗って後は他へ押し付けか。しかも自らラインも示せずでOKとは・・。
これで上圧って?? 存在価値なし!! まあ決まったことだから
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shin-1oh/manpo.htm


帰りに大雨。 空が何度も光って・・。一瞬周囲の明かりが消えた!? 雷が落ちた?? もう日頃の行いがいいから全身ビチョビチョです。 ええっつ、あの時簡に外にいたの?
帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 新Dと一緒にフランスへ。親玉Dとお別れ記念日で4つ星ホテルに宿泊。スタニスラス広場の光と音楽のナイトショーが綺麗でしたね。 綺麗だったね。私も行ってみたい ほんでまたサイコロの目が6!? う~ん、あんましお金持ちの状況が続くと面白くないなあ。 あんた性格悪いよ


続いて、高校野球中継でお預けになっていた仮面ライダーウィザード第48話。著名な物理学者だった笛木。人造ファントム ワイズマンを作って自らの体にファントムを宿し白い魔法使いになった!? そして、コヨミの正体は「賢者の石」を宿した人形!! コヨミを維持するための魔力注入役が晴人だったという訳。サバトを開くために必要な魔法使い4人。晴人(炎)、真由(土)、譲(水)、山本(風)譲と山本がお疲れ気味の顔・・。笛木に折檻でもされたのかな。 それにしてもこの展開、ほんと仮面ライダー龍騎に似てきたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html


テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

プリングルズの筒いける!! どつきたい! アイツを1回どつきたい!! 石原慎太郎の事みたいですね

8/22(木)快晴
週の中盤。眠い まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 マツコ・デラックス完全プロデュースによるカルタ争奪戦前編。さすがのマツコもダウンタウンの前では緊張気味。プリングルズの筒いける!! どつきたい! アイツを1回どつきたい!! 石原慎太郎の事みたいですね。 何言ってたのか気になってたんだ

ネットサーフィン+日記更新。 水着コンテストでハラハラ。ONとONからの演舞。 演舞??

引き続いてのHPSS+RSHGHHNでGO 続My庭しか見ない面には伝導マグネットパワーの必要なし。 スノーボードの表明加工修正で+α↑↑。合間にちょっと、等脚調査・・etc。 本来は決めている出前が当然だけど、急がないといけないから・・。我慢・我慢・・。 ありがとう GM(ジェネラルモーターズ)どっちもまともだよなあ。まず、いきなりの音は論外。 脚に向いていたら宛先が誰だろうと豚の角煮をするわな。それがジャイアントスル―されてるのがヤバい。 徹底的にそこを修正しないといけませんね。即行のAクイックで完了!! ここからどれだけ掛かるかな?? ほんと作ってくれてありがとね

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 変態仮面の鈴木亮平ことズッキーが出てましたね。 出てたね

双子姉妹タレントのマナカナ。結婚した妹の三倉佳奈の家に姉の茉奈が週3ぐらいでお泊り? 新婚宅に迷惑でしょ。いろいろ活動が出来ないしね。3人でというのも・・。変な想像しちゃいます。 こら!でも、ほんと迷惑だよね 旦那も朝コンタクトを外していたので?嫁と茉奈を間違えて後ろから抱きつきそうになったとか・・。二人の見分け方は左目の下にホクロがあるかどうか。う~ん、特に興味もないので見分けられなくてもいいっか。 旦那が見間違えるなんて・・

テーマ : 夏休みの宿題-小学生
ジャンル : 学校・教育

おおっつ!? 師匠出てる!!

8/21(水)快晴
今日はさらに気合いが入りますね。まさに鬼ヶ島へ向かう桃太郎のようです。 何かするみたいだね このままにはさせません!! まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 夏の美味スイーツ特集!大阪市内にある芸人が通う店へ。超人気企画?らしい。 バナナパフェ風カレーってスイーツか? 餃子の王将のゴマ団子も。 カレー美味しそうだったよ



ネットサーフィン+日記更新。 マッサージ師が薬で寝ながら大サイズ。セイラさん+黒2でボード漕ぎ。 ボード漕ぎ??

引き続いてのHPSS+RSHGHHNでGO My庭しか見ない面には伝導マグネットパワーの必要なし。 スノーボードの表明加工修正で+α↑↑。合間に日本書記の編纂、等脚の仕込み・・etc。 強化して本のOFFにソックスでドキッと。お仕置きは万華鏡カットです!!

全て後からで良い訳。
はいはい、美人美人って。自分で言うなって!! ただの積報知で九度。

ALL?? 細部が見えてなかったら何にもなってない・・。

窓ガラスがピカッと光って、加えた意味わかるよね。卵の黄身が腐ってるってこと。

出前が間で半端に連続を乱してるだけ(呆呆呆呆呆

参加に等脚とズレズレ。

そこにある意味なし!! 積をとってもらいますよ!!

  あのうまくいってないみたいな決めつけはダメだね。言えないけど

帰宅後、『かんさい情報ネットten』を見ながら晩御飯。 おおっつ!? 師匠出てる!! 知り合いが出てたの? 今度教えて 声がアニメキャラっぽくてヤバい・・。下ネタカットで残念です。 あらら、職業も明かしちゃった。魔貫光殺砲は不採用だったみたいですね。 今度は利き酒でファイト やんごとなき理由でズル休みはマズくない? やっぱりそれって生物図鑑ですか?? 変わった人みたいだね


かんさい情報ネットten

テーマ : ファンタジーサッカー
ジャンル : スポーツ

ヒロミっていつの間にか消えてたんだけど、業界から干されちゃったの??

8/20(火)快晴
今日も暑いですねえ。ほんといつになったら過ごしやすくなるんだか。 6時ちょい前に目が覚めてゴロゴロしながら携帯などを弄る。 携帯の他に何弄ってたの? SBスナックで急にLOSTした杉○結依さん。ampmで発掘。何でも裏技で使っていたから圧力がかかっていたとのこと。裏技なんてあるんだ・・。じゃあ、あのデリバリーの画像は不正使用?? えらい必死に探してるね。何かあるの??
http://www.funv.jp/shop/4071
http://www.kofu-093.com/girls/detail.php?id=3565
SBスナックで見事再生~!! +で珍麻で再度グループ分け。F用も作って、これでフォローもバッチリですな。 先日うっぷしたグラディウス(FC版)が全くと言っていいほど無反応・・。D画はあんましよろしくないのかな?



ネットサーフィン+日記更新。 ペーバンで穴子。牛乳プリン。 牛乳プリン?
『しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション』を見ながらコンビニ弁当。 ヒロミは随分オッさんになっちゃったなあ。顔もしゃべりも疲れちゃった感じ・・。ヒロミっていつの間にか消えてたんだけど、業界から干されちゃったの?? そうだったんだ・・
http://newsnews11.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10
松坂桃李を始めとするガッチャマンメンバー。んんっつ!? この鈴木亮平って見た事あるような。確か変態仮面の・・。あとでネットで確認。 多摩美ネタが変態仮面とカブって良かった。{/face_nika/} ズッキーってしゃべくりメンバーからロックオン。何か嬉しかったね。 松坂くんかっこいい。ズッキーはあんまし興味ないなあ





しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション 2013-08-19 1...

『リンカーン』を見ながら晩御飯。 UBC(運試し罰ゲームカード)。恐怖のババ抜きバトル。プロレスの技が描かれたカードでババ抜き。敗者がプロレス技をかけられるという企画。50前でドロップキックされるの絶対嫌やでええ!! にょ~!にょ~!!にょー・・。全然揃わないメンバーのトークに大爆笑。ぎゃははは。 ROUND1は松ちゃんが負けてアルゼンチンバックブリーカー。ROUND2も松ちゃんでロメロ・スペシャル。マジで技をかけられてます。 松っちゃんしゃべりはうまいけどゲームに弱いね ROUND3は最初のセットを替えた効果か松ちゃんセ~フ。三村がチョップ2回でぶっ飛ばされて終了。

テーマ : 携帯よろず相談所
ジャンル : 携帯電話・PHS

自分のミスですら自分で拭けないの?

8/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 長期MODEも残り2週間。ぶっ倒れないように気を付けないと。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですからね。 頑張ってね 時間が限られている中、MINネットサーフィン+日記更新。 ビーチでゴーヤON。コンビニでチャイナ服演舞。 チャイナ服着て欲しいの?

引き続いてのHPSS+RSHGHHNでGO お盆休み過ぎても電車はやっぱり通勤ラッシュかあ。朝からエネルギーを吸い取られちゃうなあ。 私も朝は疲れちゃう・・ ちょっとにシチューの仕込みなどなど。 赤飯付きでも楽勝のショウちゃん。ガッツリ綱引きの綱を掴んじゃったかな。 双方向通信で気付きを共有。今後のP(パーキング)もいいけど、まずはトンビをどうするかでしょ。もうすでに超遅過ぎるタイミングですけどね。 何か遅れてるかな? いつまで報知新聞する?? そして、MyブロックだけでOK??? 外からは同じ物に見えてるんです。 自分の家さえキレイだったらご近所はどうでもいい。低いよなあ(呆呆呆 まあ、東部や英訳がそう育成栽培してしまったのもあるけど・・。どちらにしても情けない事です(情情情情情 こっちはそうだね

すぐに伝導せず。わからんやつに言っても無駄。あれだけ負担をかけといて何もやってないとは。あら逃げと急泥のための名前だけ。
だから、カス汁ばっかりになった。

自分のミスですら自分で拭かずに押し付けか。知られたくないから狭めていつもの汚いやり方。
自分のミスですら自分で拭けないの?
こいついる意味あるか?

  誰のこと??

帰宅後、『しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション』を見ながら晩御飯。 ゲストは、上戸彩、ヒロミ、松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平。上戸彩だけでリミットオーバー。会いたい企画で4人中3人に会えないって・・。これ企画になってないよ。ぎゃははは。 桃李くんかっこよかったな

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 一転して動きがよくなったウォーズマン。しかし、刻一刻とタイムリミットが迫る。友情パワーで熊嵐固めから脱出!! キン肉マンは読んでない

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コナミコマンド様様ですね♪o(・д・´*)9

8/18(日)快晴
今日は日曜日だからお休み。 まずは、『進撃の巨人』の第19話を鑑賞。 女型の巨人と戦うのか? リヴァイに選択を迫られるエレン。過去エピソードでハンジがやちゃってますね。よだれが・・。「エレンその手触っていい?ねいいよね?触るだけだから!!」「おおおおあっちいいいいいすっげええあっちいいいいい」確実に浮いちゃった感じでしたけど、ハンジさんはあの変態度Maxでヨシ!! ハンジって女性なんだよね リヴァイ班を信じ走る事を選択したエレン。それにしても女型の巨人の走るユニフォームがキレい。アニは陸上部だったのかな? 待ち受けていたルヴィン達により女型の巨人を捕獲。 エンドカードは女性陣のウェディング姿。おおっつ!? いいですねえ。 なぜかリコが入っているのかが・・。メンバー的にはユミルだよね。確かにユミル。私も綺麗だよ


ネットサーフィン+日記更新。 強風を置いて非日常のパンチ。理路で鬼のような亀攻撃。 亀ってあれのこと? 高校野球のおかげで仮面ライダーウィザードは2週連続のお休み 今週の木、金とその分を放送。その次の日曜日に他の地域に追いつくという流れ。 連続して続くのね ほんとマジで何とかして欲しいよなあ高校野球が別にいらないと言う訳ではなくて・・。デジタル放送なんだから多チャンネル放送を利用して高校野球+仮面ライダーウィザードを同時放送とか出来ないの?? デジタル放送ってそんな事出来るんだ
http://ougi.net/?p=278

昼食はいつものコンビニ弁当。 グラディウス(FC版)をプレイ。このBGM懐かしいですねえ。 次々パワーアップするビックバイパーが気持ちいい~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 STAGE2で連射技を発動!!(大袈裟)←ゲージを?にあわせ、スコアの千の位が0の時にオレンジのカプセルをとる これで楽勝のショウちゃん(*`艸´) ビックコアの後ろに回ってビビらせ・・。モアイにレーザーを食わせて次々撃破。んでワープ。オプションを並べて波動砲を造形ww 肉だんごを一匹逃がさずぶっ潰して進んでいく。このまま楽勝でクリアか? 油断してたら最終のSTAGE7でドカン!! まさかの時のコナミコマンド。
上上下下左右左右BA 焦ってコナミコマンドがうまくいかない・・。何とかクリアできました。これもコナミコマンド様様ですね♪o(・д・´*)9


これあなたがプレイしたヤツ

続いてグラディウスⅡ。やっぱり最初のプロミネンスでやられてしまう。 何回目かでようやくSTAGE5のボスラッシュステージへ。カバードコアにリベンジしてSTEGE6へ。要塞ステージ。剥がれて飛んでくる岩とか上下から壁が迫ってきたり・・。 何とかBOSSクラブまでいくも撃破できず。記憶にあったSFC版グラディウスⅢのシャドーギアMk-IIとごっちゃにしちゃったみたい。あともうちょっとでクリアできそうです。 撃つゲーム好きなんだ




『新機動戦記ガンダムW第25話 カトルVSヒイロ』を見ながら晩御飯。 カトルVSヒイロ。 モビルスーツの性能に差があり過ぎ? 「私は・・敗者になりたい・・!」。そして、ツバロフの凶弾に倒れるレディ・アン。衝撃シーンの連続のはずなんですが、第1話、第24話、第25話しか見てないからチンプンカンプン。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_3.html

テーマ : キャンピングカーぶらり旅
ジャンル : 旅行

彼女からも衝撃のカミングアウト

8/17(土)快晴
お盆休みも無事に終って?今日からお仕事再開だす。 『テッド』をもう1枚バック↑↑して、ハンドでavi変換っと。 私にくれるの? 受付嬢が桃からフェラガモ刷り。家庭教師を上下でレーズン。 レーズン? ネットサーフィン+日記更新。
おNEWのHPSS+SBFHHNでGO ちょっとOK牧場。予想通り?? はあ、ショーもないTL。 周りが踏ん張った結果そうなってるだけ。Yourアップカードはないの?? 反対側に足を出しまくる前に地数上げる柵を考えろ!! 急遽もあって休み明けから8(オクトパスホールド)炸裂。 まあ、どこかの縫いとは違って余裕っちですけどね(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。 この画像の子誰??
ガスッと連続サラウンド。TK見たくない・・。鶏のヒナはT間。こっちも饗ないんですって。 MKって何でこんなにAPしてくるの?? OKはサリッとぐらいかな。
終ったらさらにショーもないTL。長くても変わらないからとっとこ帰ったら? L後も連続コンボにあれこれ奮闘。 黄身やっぱDB(ドラゴンボール)の事何も知らないんだ・・。あっさり認める上圧って?? 存在価値なし!! 彼は全く知らないでしょうね 元栓で完全に真っ黒。救助は無理ですな。諦めて下さい。<(_ _)> 長年の付き合いだからALL反射&ノーコンには慣れてるでしょ(呆呆呆呆呆 確かに言う事的外れな時が多いね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 今回は、過去の名作を振り返る『探偵!ナイトスクープ・リターンズ』。2011年10/7に放送した名作が登場。まずは、元ヤンキーがヤンキー嫌いの彼女に告白! 一生を共にする相手に自分の過去を知ってもらい、その上でプロポーズしたい。でも、真面目な彼女はヤンキーが大嫌い。1日だけやんキーの姿に戻って告白。大成功!! あら? 彼女からも衝撃のカミングアウト。年下のはずが・・。年上ででした。 女性は結構嘘言うよ 続いて、謎の木登り親子!? のびのび公園やたまねぎちゃん公園に謎の“木登り親子”がよく出没する。どういう目的でそんなことをしているのか? 総合格闘技のトレーニングでした。この小学生。ほんま小学生か?? プロテイン飲んで体が出来上がってます。 ムキムキ お菓子のカールを知らないって、どんだけ練習好きやねん!! 最後は、背中に現れた謎の手!? 、友人たちと福井県の海に遊びに行った。ボディーボードに腹ばいになり、プカプカと海に浮かんで釣りをして3時間後、浜に上がると背中に女の人の手形がついていた。1ヶ月経ってもまだ背中には手形の跡が残っている。お盆だったため霊? 海草?? 原因は何気ない動作と日焼け止めと判明。おいおい、まさか仕組んだんじゃないだろうな。 仕組んではないよ。ひねくれ過ぎ

テーマ : おれおれ詐欺師、オレは天使
ジャンル : 独身・フリー

何このテディベア。可愛い顔なのにお下品全開!!

8/16(金)快晴
今日でお盆休みも終了かあ。 私は今日からお仕事 まずは、『ダウンタウンDX 』を見ながら朝のリズム作り。 中村昌也のバツイチネタが多いなあ。「たまに取りに行ったらどうですか?」「行けるか!! 菊池亜美ってほんとおバカ&無神経キャラだな。 あの発言はちょっと無神経だよね 藤本とユッキーナの子供がちょっとブサイクじゃない? フジモンに似ちゃったのかな? こら、ユッキーナに失礼でしょ!!
SBスナックで杉○結依さんが急にいなくなって・・。どうしたのかなあって画像検索・・。 んんっつ!? 即ヒットで、あららデリバリーだったの? 勝手に画像を使われてるという逆パターンもあるけど・・。何の告知もなく突如消えたってことは・・。 結構ニセとかもあるみたいだから
http://www.funv.jp/shop/4071
http://www.kofu-093.com/girls/detail.php?id=3565
ネットサーフィン+日記更新。 スポーツに励んでフェラガモ。エレベータに挟まってレーズン。 レーズン? 悪魔城伝説のプレイをブルーレイレコーダーで録画してみる。自然体と思いながらも緊張。時計台ステージでミスを連発。 クリアは諦めてSTAGE1だけをうっぷする事に・・。DVD-RWに焼いて『VR_MOVIE.VRO』をパソコンにコピー。拡張子をmpgに変えて再生OK ハンドでaviファイルに変えた方がサイズは小さくなってますね。プラスのチューブにアップするもなかなかにうまくいかない。 最初から公開にした方が良かったかもカモ。 うまいこといったのかな?



昼食はいつものコンビニ弁当。 気になってたテディベアの映画『テッド』をレンタル。 あっつ、これ見たかったんだ R15+指定って・・。何このテディベア。可愛い顔なのにお下品全開!! このギャップがたまらん。ぎゃははは。 有吉が吹替えを担当。クマもんの方がいい!」と言われてブチ切れ。 んんっつ? クマもん?? いくつか原文から変更になってるみたいですね。
http://patrikeiji.blog37.fc2.com/blog-entry-450.html
下ネタ連発はもちろん、テッドとジョンはしばしばお薬を吸ってるし、ユダヤネタ、同性愛ネタ、薬物ネタなどなど・・。とにかく面白いし、感動できるシーンもある。 でも、これを子供に見せるのはちょっとなあ。どうなんでしょ? 今度見せてね




いくつか気になったファミコンソフトを引っ張り出しながらのお掃除。 掃除するのはいいね グラディウスⅡ、グラディウス、サラマンダをキープ。グラディウスⅡをプレイ。最初のプロミネンスでやられまくり。 結晶ステージは相変わらず処理落ちが激しいですね。 クリスタルコア、モアイさんお久しぶり。そして、STAGE5のボスラッシュステージへ。このBGMでアドレナリンが出まくりですよ!! ビッグコア、ゴーレム、テトラン。懐かしいなあ。サラマンダのBGMでさらにテンションア~ップ。ビッグアイはオプションを残して自機を一番下に設置するんだったよな。BOSSはカバードコア。楽勝のはずが・・。テレビの左右カット分の黒と背景の黒が同じで、どこまでがゲーム画面かが分からず。まだ後ろがあるって思ったら端で動かない・・。ここで終了。 そうそう、カバードコアはハッチのちょい下で横一列オプションでスタンバイでしたね。




グラディウスもやってみる。ゲームばっかりしてるじゃない コナミコマンドは健在!! 連射技も使って楽勝のショウちゃん。モアイにレーザーを食わせて次々撃破。んでワープ。肉だんごを次々とぶっ潰して進んでいく。1回目でクリアできました。これもコナミコマンド様様ですね。

テーマ : この映画がすごい!!
ジャンル : 映画

未の縦を開けてG。これがPO部??

8/15(木)晴れ
今日も盆休みな訳で・・。昨日出来なかったOHONをしないとね(ちょい大袈裟)。 OHONって何?? まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 言い方だけやんデスマッチ。プロレスをしながら、松っちゃんから指定された普通のフレーズを言い方だけで笑いをとるという企画。原西がロメロ・スペシャルとかマジ技をかけてるんですけど・・。「阿鼻叫喚」というワードに遠藤が「あびいんこう! あびいんこう!」を連発!! いんこうって意味が・・ 読み方が全然違うし、いんこういんこうって意味が変わっちゃうでしょ。最後のフリーワードがさらにグ~。「カニ食べ放題!」「三田村邦彦!」「第三木曜日! 隔週土曜!」。ぎゃははは。 面白かったね




ネットサーフィン+日記更新。 OHONを前にE動見ながら穴子に倍々を試してみる。なかなか狭くて窮屈・・。それしても凄い貝の大量潮吹き。 潮吹きって貝の方だよね あらら、数分で充電が切れちゃったよ。



昼食はいつものコンビニ弁当。 そして、昨日のリベンジOHON。酢饅頭。未の縦を開けてG。これがPO部?? 某や結んでやサリッともこうなってるんだね。 私にもあるのかな? 穴子に倍々しながらのばんぎゃ。途中ダウンするも復活。結んでの中へ。 あ~あ、気持ちよかった。 他の女と変なことしてないでしょうね あとはTVを見ながら食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。OHONでもう1つのサイトを更新っと。
何この画像。それっぽいのもあるけど・・

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

これを生で見れただけでも大満足だす

8/14(水)快晴
今日もマジで暑い・・。 昨日やる事やったから今日はお出かけしマウス。 変なことしてないでしょうね ネットサーフィン+日記更新。 混合でうまか棒から演舞。穴ONで小サイズ。 小サイズ? NEWファミコンとPS2がいつでも出来るようにTVに接続OKっと。 ついでに悪魔城伝説をプレイ。ボスの攻略方法やお肉の場所などなど。かなり思い出してきましたよ。ボス撃破後の玉を格好良くとる余裕も。1回コンティニューでクリアだす。 昨日もやってたよね
何もないのでチャ~ンス。 何かを呼ぶか? デリバリーピザなんかもいいなあ。ネットでリサーチ。 生Fや96km、須磨もOKなんだ。うまいこといけば本丸もいけるかもカモ・・。 そんなの呼ばなくても私がいるでしょ。本当にしたら怒るよ でもそんな勇気はなし My OHで我慢しとこうっと。^^; 1時過ぎから大阪歴史博物館で開催されている『特別展-ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』へ行く。谷町4丁目の2番出口。少し歩いて目的の場所へ。NHK大阪放送局とくっついてるんですね。当日券を買って入場。結構な人・人・人。おじいちゃんもいますね。熱狂なヱヴァファン?? おじいちゃんは刀を見たかったんじゃない? 次々撮影して・・。おおっつ!? やっぱりロンギヌスの槍が迫力あります。これを生で見れただけでも大満足だす。 槍かっちょいいね その後、出口からの自然の流れでヱヴァショップへ。 クッキーやTシャツ、箸、クリアファイルやDVDなどなど。プリクラもあります。そして、お盆休み限定のネームプレート作成も・・。驚いたのは女性が結構多いってこと。カップルはもちろん、女性同士のパターンも。グッズを見つつハムハム満喫。こっちもいいですねえ。 コアなファンだったらグッズを買いまくリングなんでしょうけんど・・。また次の機会にじっくりと漁ることにします 私も一緒に行きたい



そのまんまOHを買うために日本橋へ展開公式3。だから、こんな店にカップルで来るんじゃねええ!! Hなお店に行ったな いつものとてもとてもばんぎゃデカ○○を見ないで・・・。見ちゃいますよ。そして、酢饅頭。Gはもちろん朝気になっていたPO部まで再現。結んでやサリッとイメージしながら・・。未の縦。最後は倍々。これは穴子用。USBで充電できるなんて便利な世の中になりましたね。穴子+OHですぐに飛んじゃいそう。 何買ったの?? 今度見せてね
前回来た時はパスしたカレー屋さんへ。 上等カレーというお店。デラックスカレーを食べての感想は・・。次はないですね。カツの量が少ないし、野菜や玉子が冷たい・・。何かサラダも含めてバラバラって感じ。しかも、お客さんが入って来たのに店主は電話。オバはんの方は明らかに気付いているのに無視してましたね。 これはあかん・・ そんなに忙しくもないのに・・。すぐ反応しろって!! 日本橋BR店だけがこんなのなのかは知らないけど・・。他の店舗も一緒でしょ。次はないですね。 めっちゃ怒ってるね


帰宅後は、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。冷麵食べて・・。 世界が回っちゃってOHONは明日にお預け。 明日するの?

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

ドラキュラ、コウモリにやられるって・・。あかんやん

8/13(火)快晴
今日は火曜日なのでお休み~。壇蜜のエロすぎる始球式に「子どもに悪影響」と批判アリ。 前代未聞のスクール水着姿での投球。{/baseball/} なかなかに新鮮だと思うけど・・。 スクール水着じゃあ浮いちゃってるね



ネットサーフィン+日記更新。 芋でフェラガモ。巨人女と演舞。 巨人女? 進撃?? 某黄金時代のNPO画を一挙に編集。あの頃は良かったよなあ。 いつのこと? コンスタントにいろんなKK2が楽しめて・・。WRにRSC。重ねや生レバーもあったしね。 KK2ってお店の名前?? 最近はすっかりのご無沙汰。ラスト間際の急いでが最後ですね。 まあ今のは饗ないから要らんけど・・。 サムタイムズ時々パソコンの調子が悪くなるよなあ。これもロシアの攻撃か?? 関係ないでしょ まさかの時のために定例のバック↑↑。同時に要らん物は消去&赤札処分市っと。突然に死んだりした時に遺品整理で恥ずかしいことになったら嫌だから・・。 でも、これでOKかと言われると、正直自信はありませんです、ハイ。^^; あんたも変態だけどいろいろ隠してるの?
http://blog.livedoor.jp/dqnplusmatome/archives/17946113.html

気になってた事をALLクリアして昼食はいつものコンビニ弁当。 その後は、レンタルした『ゲームセンターCX 18.0』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。今回のお題は、パリ・ダカールラリー・スペシャル悪魔城伝説 まずはパリ・ダカールラリー。アクションやシューティングもあって全然レーシングって感じじゃないね。そして、課長お約束の?『おわる』のセレクト。ぎゃははは。 でも、パスワードでセ~フ。クリアでOK



続いて、悪魔城伝説。 ドラキュラは聞いたことあるよ 課長にはクリアできないでしょ。お猿さんを仲間にしていけばいいんだよ。アルカードはダメ!! あ~あ、仲間にしちゃったよ。これでクリアは無理ですね。ドラキュラ、コウモリにやられるって・・。あかんやん」。いやいや、操作しているのは課長あなたです。 剣山エリアは出来るだけジャンプしちゃあダメなんだって・・。ドラキュラはちゃんとパターンを覚えないと力技じゃあクリア出来ないよ。ステージ7で完全に足止め。 せめてエンディングだけでもとパスワードを使って最終ステージへ。ドラキュラとのバトル。 第3形態がある事が分かって・・ギブアップ。まともにステージクリアもしてないし、エンディングも見れてないって。これでOKなの? まあ、ドラキュラじゃあしょうがないですね。映像とBGMに刺激されてこっちがやりたくなってきたよ。 やったでしょ



晩御飯の後、NEWファミコンを引っ張り出す。 やっぱりやったんだ 懐かしいよなあ。結構忘れちゃってるけど、何回もコンティニューして思い出してくる。サイクロプスやミイラ男、ドッペルゲンガーにはお猿の安全地帯。さらに壁を登ってへばり付いてのショートカットっと。 サイファさんは丁寧にお断り。悪魔城ステージのBGMを聞くとテンションが上がってきますね。 死神はベルモンドさんの十字架が有効!! ドラキュラさんにも十字架。その後はお猿さんにバトンタッチ。何とかクリアでエンディングへ。やっぱ悪魔城ドラキュラっていいですねえ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

鐘も一切関係なし!!

8/12(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート いつもの感じでいつものペース。 ツイスト調査で早々に発見。 全開と全閉・・。上下でも全然違いますね。^^; 何が違うの? ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのBS+SBFHHNでGO 段取り云々の前にサクッとどうするかだろ? ブロックだけで満足。+α↑↑の柵は? 広げられる窓を持ってるか?? ウェイターの割に小さい小さい。 確かに太ってるね ガスッと宿代全くなしで平然・・。忙しいからって。誰のため?? どっかんヘルで次々と流れる。 鐘も一切関係なし!! テトリスブロック抜けたらそれまでの事。次はないよ。 大1個は最初の元栓でカットしろって!! ただ単純にボールを振ってるだけじゃあそこにある意味なし。 それが難しいんだよ そして、それすらも言えない情けない集合(情情情情情 7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 L後もあれこれ。 丘でキムチが不味い感じ。大きくブロックが抜けないために引き取るしかない。ラストに8(オクトパスホールド)は嫌だなあ。遅くなっちゃうの?

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

鮮度くんと言うものらしい

8/11(日)快晴
今日は日曜日~。それにつけてもいい天気。 めっちゃいい天気だったね まずは、『進撃の巨人』の第18話を鑑賞。 やっぱクリスタって可愛いよねえ。神様、女神、結婚したい・・。 私も可愛いよ でも、他の104期訓練兵と同じく巨人になっちゃうのかな? 女型の巨人の圧倒的な強さ。 そして、グルグル回しきたあぁぁ!! すぐ後ろに迫る女型の巨人。 ニヤリ顔の女型の巨人。恐怖の表情のエレンがいいですねえ。攻撃の指示が出ないためパニックになるリヴァイ班のメンバー達。兵長指示を!! 今回も迫力あったね。どうなっちゃうの?


仮面ライダーウィザードは高校野球中継のためお休み。毎年この時期には泣かされます。関東など他の地域では普通に放送されてるもんで・・。ネット上ではネタバレだらけ。 デジタルなんだから多チャンネル放送を利用して高校野球+仮面ライダーウィザードを同時放送とか出来ないの??
http://ougi.net/?p=278
ネットサーフィン+日記更新。 タイマッサージでアップルパイ。 アップルパイ? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 昼食はいつものコンビニ弁当。 あら? 2時~3時のはずが・・。道に迷って1時半には着いちゃうお坊さん。ありがたや~。<(_ _)> 早く来たんだね その後、みんなで父の墓参りへ。今日は賑やかで良かったね。 夕方から久しぶりにくら寿司へ。 オーダーレーンで注文した分が運ばれてくるんですね。そして、変なキャップ。これは・・? 鮮度くんと言うものらしい。慣れてないとぶっ潰しちゃいそう。 潰すか?




『新機動戦記ガンダムW第24話 ゼロと呼ばれたG』を見ながら晩御飯。 第1話の次はいきなりの第24話デスカ・・。全くのチンプンカンプン。 何かガンダムメンバー?が捕まっちゃってますね。そして、新しいガンダムの登場。圧倒的な破壊力!! カトルVSヒイロ。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_3.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

D組の東脇君のイタズラでした

8/10(土)快晴
昨晩早く寝たもんで、早くから眼が覚めちゃうチャウ。 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 今回は、過去の名作を振り返る『探偵!ナイトスクープ・リターンズ』。2011年1/28に放送した名作が登場。懐かしい・・ まずは、自分に瓜二つの青年に会いたい! おばあさんに「カズやないか。こんなところで何してるんや!」と声をかけられた。その事が気になって勉強に集中できない浪人生である依頼者。あっさり見付かって・・。なぜか大学受験をかけた相撲対決へ。 4回やってやっとこ1勝。これで京大に受かるね 続いて、秘密の地下基地を作りたい!。悪の組織、真・ダークズの世界征服のために地下基地が欲しい。メンバーは9人。子供の時って自分達だけの秘密基地とか作るよな。10時間かけてドロドロ。大人の力も借りて完成 狭そう・・。おデブなメンバーがいなくて良かった・・。最後は、母の卒業アルバムに心霊写真!? G組の集合写真に、どう見ても奇妙な人物が写りこんでいる。これは心霊写真?? こんな人おったかなあ・・。 コワい・・ D組の東脇君のイタズラでした。 お遊びでメガネを借りて教科書抱えて写っちゃった。 36年目にしてやっと肩の荷がおりたとのこと。 卒業アルバムだから一生の残るもんね
ネットサーフィン+日記更新。 時間を止めて芋饅頭を堪能。中後の違和感で饅頭チェック。水をスクってこっちも中。 饅頭??

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO はあ、SBスナックがどうしました? 勇者?? 誰が??? 何のために話し合ってんの???? 他にやる事あるでしょ(呆呆呆呆呆 5+2+1=8(オクトパスホールド)で超怒涛。 丘キムチの味付けフォローが大変。 生歌のシミュレーションOK ムラッとは次で結局咳き込んでがいつまでも動かないんだろうなあ。だから、どんどん詰まって何も進まないでしょうね。 いつも忘れてばっかりだよ 期限も時間も守れない。これで英訳として食パンをいっぱい食べてるんだから呆れるばかり(呆呆呆呆呆 急いでも浮輪で全く説得力なし・・。元の材料2つから出来た物に何が出来るか考えましょう!! まあC減ったら下がるだけ。先にクリスクを食べておきます。終盤はヘロヘロ・・。一方でまた麻痺。犬の散歩でお互いに癒し?? こっちは麻痺じゃなのでご勝手にどうぞ。さいなら~。
淀川花火の影響で帰りの電車内がこんな時間でもめっちゃ混んでる。混んでるのに何かガサガサ動くブス女。イチャつくのはいいけど、ジッとしとけって!! 淀川花火行ったよ

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 親玉Dの引退理由は人事異動でした。どこの会社にもある事ですけど・・。 確かにうちでもあるね 2代目へ。今の所、年下という事もありサキちゃんの意見に従ってるみたい。まあ、そのままではないでしょ。

テーマ : 株式投資やる
ジャンル : ファイナンス

明日っていつなの? 早く示したら??

8/9(金)快晴
『ダウンタウンDX 』を見ながら朝のリズム作り。 おともちち? これオレのんじゃなだろ!! ぎゃははは。 おともちちって 稼いでる人は稼いでますねえ。 すぐに消えちゃわないかな
ネットサーフィン+日記更新。 L人形演舞。1万円、5千円で生パンいただき。 生パン?

引き続いてのPSS+RSHGHHNでGO やっぱやるねえ。試合結果にナ~イス!! 双方向通信で気付きを共有。ちょっとで半ば強引でも生歌をダイレクト2個オーダー。失敗しつつもすぐのシミュレーションはOK こっちの咳き込んではやっぱ動かない・・。 期限も時間も守れない。これで英訳として食パンをいっぱい食べてるんだから呆れるばかり(呆呆呆呆呆 確かに守れないね。

こっちにも守れない英訳の月見バーガーあり。
児童か? 積添加物か?? それだと出前がある意味ないよね。
全て聞き苦しい訳(情情情情情


そして、Your明日っていつなの? 早く示したら??

また報知新聞でT稼ぎか・・。ほんと英訳は口大で鰓呼吸が多いよなあ。 ・・・・

テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪
ジャンル : ペット

前倒しで隙間とTKがグッド!!

8/8(木)快晴
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝の眠気覚まし。 きき魚肉ソーセージ。全然違う・・。山ちゃん1発でブ~。「しゃっぷりあげま~す!!」。松っちゃん絶好調!! 面白かったね 残り2本で間違えてしまう。それにしても何でホモソーセージなんだろう? ホモ用??


130707 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 投稿者 BkyuDouga

ネットサーフィン+日記更新。 会場でレーズン。 レーズン??

おNEWのPSS+RSHGHHNでGO サリッと親子丼で味がそっくり。前倒しで隙間とTKがグッド!! 今日も麺類を次々と美味しく食べる。 まさかのビビる大木で動けず。 そんな事もあるんですね。 いきなりあちこちで鳴ったから怖かった・・ その合間に太刀を再度配給。今後はヨロシクね。<(_ _)> ポテロングはご自由に。ほんでF(フック)でええ「」。お好きにどうぞ・・。それじゃあ育成栽培できないけどね。 ほんと好きなんでしょうね

テーマ : セール情報
ジャンル : ファッション・ブランド

妖気ムンムンの少女(安田P)に近付けず

8/7(水)快晴
今日も暑いですねえ。 暑いよね 昨晩は早くに寝たもんで5時過ぎにget up。 まずは、『リンカーン』からスタート ホラーナイトどっきり。ビビリの三村にドッキリを仕掛ける! 火の玉で「やんないで」。チーバくん登場で「そういうのザ・なし あれじゃあ誰でも恐がるでしょ 長州力の怪談にもビビるのか? まあ起きた事はそれなんですけど。ぎゃははは。さすがにビビらず あれはビビらないでしょ 後部座席のキューピー人形の眼から水が噴射。「何で泣いたんだよ! 何の液だよ!!」。浮き輪でビビり、妖気ムンムンの少女(安田P)に近付けず。ギブアップしかけ・・。巨乳はやっぱり触っちゃいました。本物って分かればそりゃあ誰でも触るわな。 あんたも触るでしょうね



続いて『ごぶごぶ』。今日のテーマはカキ氷? 月曜日にロケしてるんですね。カキ氷器、氷、シロップ(イチゴとメロン)を購入。あんこが気になる浜ちゃん。あんこ、あんこ・・。 やたらとあんこにこだわってたね 毎日放送新社屋でカキ氷を作る。めっちゃ美味しそうですね。浜ちゃんはあんこ待ち。番組の尺が・・。ちゃんと映ってますよ。
ネットサーフィン+日記更新。 自ら穴子広げて手首OK。時間を止めてウェイトレス達と演舞。

引き続いてのPBMS+RSHGHHNでGO また咳き込んでMr.オクレの登場。 一行にすらなってない・・。英訳ってどんな文体でもOKなんだ(呆呆呆呆呆 そう言えば(T T)も古木だからとか言ってたな。 誰のこと?

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ!
ジャンル : ファッション・ブランド

予定通りに全てこなせました

8/6(火)くもり晴一時雨
今日はお休み~。 ゆっくり休みや 昨日ちょっとで立てた予定通りに動くつもり。 どこ行くの? さてっとうまくいくかな? +でうっぷしまくった進撃の画像。いくつかが×。モンローのうまか棒やMKはOKで画像はダメって。OKなものもあるし・・。即×になったり後から×になったり・・。どんな基準で決めてるんだろう。即なのは自動なんでしょうけど、どうやって画像認識してるのかな? そっちに興味がアリアリ。 どんな画像? Hな画像のことでしょ 27時間テレビで森三中の大島が起こした放送事故別に大島のおっぱいとか見たくないんだど・・。 私のはみたいよね しかもあれわざとな感じがしますしね。「かさぶたが映った!!」って、どこがかさぶたじゃい!! 乳首うつちゃってるね 大島は番組制作発表会で「どこまで出すか? 出入り禁止になってもいい」と今回のポロリを予告する発言もしていたのとことだから。狙ってやったんだったら正直冷めちゃうっていうかひいちゃいますね。 それが本当だったらひいちゃうね



ネットサーフィン+日記更新。 バレー部員に柔軟な指導。混雑気味の風呂。 ?? まずは、『大阪ほんわかテレビ』の昼ごはんでっせぇ~で紹介されたまぐろや芝田店へ。 私も見た。行きたいなあって思ってたのに がんこ梅田本店の近くにあります。入口にあるまぐろの像が目印。食券買うシステムかあ。昼時ということもありかなり賑わってますね。 Aランチ、Bランチも魅力的。でも、今日は中トロ丼の口になっているのでパスッと。中トロ丼の並と大の違いって? 多分ご飯の量なんだろうけど。同じ料金なら迷わず日本男児は大を選ぶべし!! バイトの子か何か知らんけど運ばれてくる順番がめちゃくちゃ。ほんと忙しそうだから仕方がないっちゅうか・・。赤出しがついてるのがいいですね。 向かいのオバちゃんが連れのを見て「これって本当に中トロなん?」って言ってたのが笑えました。確かに赤身っぽいけど・・。あっという間に完食。ごっつぁんです。 私も行きたかったなあ。今度連れて行ってよ
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html


食後は『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/ 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』を見るため即行のAクイックで移動して映画館へ。 ほんと仮面ライダー好きだね 夏休み中とは言え平日なので結構ガラガラ・・。前の列以外は。 なぜかおじいちゃんの単独犯もいて趣深し。キョウリュウジャーは怒涛の展開でオモロ~。歌もいいですね。 そして、本命 仮面ライダーウィザード みんな変身していいなあ。私もしたいなあぁ。 私も変身したい どっちがどっち? ああ、やっぱりのフィニッシュフォーム。
せっかくエンジョイしてるのにショーもないやりとりが行き交う。 あのままにはしておけないでしょ 全くもって百済がない。上圧のくせに自ら下げずにもう終わったつもりか? せいぜい飼いならした豚と犬から情報を集めといたらいいよ。大切なのは失敗した時に何をするか。次に繋がるように出来るかってこと。それすら見えないなら今すぐ去りなさい!! 何とも思ってないよ さらに展開公式5してS補給のため子馬へ。 島々もあんましなく仕入れサボリ過ぎッショ。残り物感ありあり。取りあえずレベルで合計9補給で完了っと。あちこち閉店移店と忙しい・・。寂しい気持ちもあります。 このカレー屋も美味しそうやな。いろいろとTVでもとりあげられてるみたい。食べ過ぎで太ったら怒られちゃうから次の機会にします。 自分ばっかり食べに行って
さてっと帰りマンモスか んんっつ!? 目の前を横切る案山子。そっか眼が悪いから見えてないのか・・。 誰かと会ったの? 帰宅後は軽く食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。 エイベックス所属のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が出演する連続ドラマ『超絶絶叫ランド』。第3話もリサーチしちゃいました。何せ男の子なもんですから・・。これまでと違っておとなしめですな。 また変な画像はって・・


テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

何を決めればいいの??? はい、馬韓でました!!

8/5(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート いつものペースでいつもの日課のはずが・・。+に進撃の画像うっぷでキリギリス。 ネットサーフィン+日記更新。 そば打ち職人がこねる。クロでお気に入りをレーズン。 レーズン?

おNEWのPBMS+RSHGHHNでGO ベアで手足気合い入るも界隈か微妙・・。

軽く下げても回復は難しい・・。
紙しか発光できない元栓
 取りあえずはそうするしかないでしょ

ムダ毛処理なんかより今後がポイント!!
基準をクリアにするかバーガーのチェックセットのどっちかでしょ(呆呆呆呆呆
 難しいと思うよ

ダイレクト通販で一喝やっぱり無理だって!? さらに明らかにしていきますよ。もし本当に無理だったら、出前の積は重い・・。あとそう言うんだからとジャイアントスルーしたカス汁もね。 誰も詳しく知らないから ヘコキムシ連発で喝!! Oh Noでドリンクバーダウン??
何を決めればいいの??? はい、馬韓でました!! こんなのに引っ掻き回されてほんと情けない限り・・。 昔からだけどズレてる時があるね



キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 ロビンマスクとの対話で生きるために戦う事を決意!! ポーラマンの各部位を潰してギブアップを誘う作戦へ。


2013.08.05(月) 390 PV 147 IP 7546 位 / 1912595ブログ
2013.08.04(日) 405 PV 139 IP 7835 位 / 1912115ブログ
2013.08.03(土) 581 PV 152 IP 6855 位 / 1911766ブログ
2013.08.02(金) 256 PV 102 IP 14090 位 / 1911361ブログ
2013.08.01(木) 226 PV 115 IP 12222 位 / 1910978ブログ
2013.07.31(水) 258 PV 141 IP 9341 位 / 1910453ブログ
2013.07.30(火) 233 PV 107 IP 13472 位 / 1909905ブログ

テーマ : 奇妙な物語
ジャンル : 小説・文学

ミカサのドアップお尻とMKがいいですねえ

8/4(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。 ゆっくり休みや まずは、『進撃の巨人』の第17話を鑑賞。 女型の巨人の登場です。テンポがよく迫力もあって大興奮。ジャンがめっちゃかっちょええ。そして、アルミンの頭の回転の早さ。 ライナー生還。そして、急にアルミンが指摘した方向に向かう女型の巨人・・。あの状況で一瞬で判断できるとは!? そして、エンドカードでのミカサのドアップお尻とMKがいいですねえ。 今回めっちゃテンポが良かったよね。ミカサの変な画像が・・。あれがなかったらよかったのに


ネットサーフィン+日記更新。 キノコパワーで集団噴射。女性柔道家もうまか棒好き。 うまか棒? FNS歌謡祭2013でのももいろクローバーZの生歌が音痴過ぎる!?と話題になってるみたいですね。実際に自分で聞いてみなくちゃ分かりません。ネットでリサーチ。 『夏祭り』は一般の女の子達が元気に歌ってると思えばまだ聞けるけど・・。『さだまさし×ももいろクローバーZ - 秋桜』は・・。何じゃこりゃああああぁぁぁ~!! もう音痴どころのレベルじゃない。さだまさしの美声に上から雑音を被せて潰しちゃってますよ。 ももクロ単独ならお好きにどうぞだけど。コラボはやめて欲しかった・・。ももクロファンの皆さんごめんなさい。<(_ _)> 私はナマでみたけど。確かにちょっと音痴だったね





昼食はいつものコンビニ弁当。 世界が回った影響もあってか、ちょっとで暴走。 何したの?? モロに饅頭やうまか棒をうっぷ。これも朝からミカサのドアップお尻とMKの影響だよね。 Hなことしたの?? しばらく経って接続を次々解除(大袈裟)。これでどうなるかをテスト中。まあ、1個人1個人を見るほど暇じゃあないでしょうから。トスが上がらない限りはそのまんまでしょうね。} 今日はスカパー無料の日。ありがたや~。<(_ _)> 『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』を鑑賞。 『侍戦隊シンケンジャー』唯一のVシネマ作品。時代劇・西部劇・刑事ドラマ・学園ドラマ・SFなど、文字どおりシンケンジャー6人の「七変化」が見どころだす。 姉御茉子にくノ一 ことはがイイ!! 姫が出てないのが残念・・。自分達の願望に基づいた幻術の世界に閉じ込められたシンケンジャー。この無限地獄からどうやったら抜け出せるのか? ヒーローだから抜け出せるんです!! そして、アヤカシ・デメバクトもぶっ倒す!! だから気持ちいいんです。
http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-631.html


『新機動戦記ガンダムW第1話少女が見た流星』を見ながら晩御飯。 ガンダムWをちゃんと見るのは初めて。シャアみたいなヤツがいるな。そして、このヒイロってヤツが主役なのか? 基本的にガンダムがいっぱい出てくるのは苦手なんです。何かガンダムは選ばれし1機のみっていう感じがあって。そんな事言っといて00はOKなんですけどね。 お嬢様丸出しのリリーナがヒロインか・・。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/W/W_1.html


仮面ライダーウィザード
第46話。コヨミの謎に迫るストーリー。ついに白い魔法使いが動き出しましたね。そして、グレムリンとのタイマン勝負。 「失せろ! 永遠に・・」。エクスプロージョン!! グレムリンがこれでやられちゃうのか? あっさりと逃亡。エクスプロージョンはもっと派手な感じを想像していたので残念・・。隕石落下ぐらいの派手な演出をして欲しかったなあ。
それにしても、晴人の魔力が必要だったって? 笛木の魔力ではダメだってこと?? 「コヨミは必ず私が救う。何としてでも・・」。それが白い魔法使い=ワイズマンのサバトなのか??
今回は、仮面ライダー響鬼のトドロキ(轟鬼)がゲート役で出てましたね。どうせならザンキさんも出て欲しかったッス。
メデューサを倒すことが出来ず悔しさいっぱいの女子高生真由。白い魔法使いから貰った新しい魔法はホーリーなんですよね。これでメデューサを倒せるのか?
もうもう、劇場版のネタバレ映像が見えちゃってるんですけど・・。あれってインフィニティー+オールドラゴンでしょ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

チェックは誰がすんねん?????

8/3(土)快晴
もう土曜日かあ。月曜日がスタートしたかと思ったらあっという間に土日。長期MODEにもすっかり慣れた感じ。人間ってすぐに環境に慣れてしまうんだね。 ネットサーフィン+日記更新。 検査で両方フル。海の家で紐のバイトからボード漕ぎ。 ボード漕ぎ?
『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、母VS娘~日本拳法対決~。昔、関西大会で3位をとった母と半年でやめた娘。普段から母が娘に食らわしているのは・・。回し蹴りぐらいかな? エラくボーイッシュな高1ですな。 めっちゃ男の子っぽかったね 高校になってから元気がないから心配していた・・。そんな娘を思う母の涙にこっちもウルウル。 私も泣いちゃった 続いて、スマホのイヤホンジャックが詰まった! 石田探偵の言うように依頼がちっちゃ!! ADのスマホでシミュレーション。 針、接着剤、焼く、ドリル。 焼くとドリルはヤバイでしょ 依頼者の『針を焼いて刺す』の発想で見事クリア ラストは、ネコの爪切り大作戦! なぜか松村探偵は犬派宣言。ハナちゃんの爪を切ろうとあれこれ。母負傷・・。最初から専門家に頼みましょうよ。早く切ってあげないから余計にストレスが溜まっちゃって可哀相でした。 私も猫好きだから。あの猫ちゃんがかわいそうだった

おNEWのSS+SBFHHNでGO まずは太刀にちょっとのボイス。長いくせに自分では動かないんだ・・。寿司ネタをパクってちらし寿司をもらう余分な動きは出来るのにね(呆呆呆呆呆 3流以下の脚本の前にすでに足を回しておいたから。 私も回しといたよ 今日もとにもかくにも怒涛・怒涛。 連続コンボに麺類、麺類ミート、もちのロンでCもあって・・。Coffee Timeも返上でヘロヘロ。服で手ぶらを同時に聞けてうまくいった感じ。 L後もあれこれ奮闘。
一方、麻痺で縫いの散歩。 非接続機器でもないのに、いっぱい食べて褒めて欲しいの? たった5個ぐらいで動けなくなっちゃうんだ。そもそも動く気がないからね。
そして、これもはあああぁ??? ただのMISSユニバース日本代表!? 読みもしてないくせに・・。読んだら誰でも分かるわ。 適当にしちゃったみたいだよ 何の説明にもなってないし、クリアにもなってない。 反射がなかったら気付かないって訳。これでおNEWを1つ確実に失って地数↓↓たね。自ら味加減なことで失っといて何も下げずか・・。

出前の味加減で投擲、鞭なチェックは誰がすんねん????? 今は彼が最終決定をしてるから無理だね

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

親玉Dの引退ですってええ!?

8/2(金)快晴
時間限定の中、『ダウンタウンDX 』で1日の笑いがスタート 宇宙旅行行ってみたいなあ。 私も行ってみたい 渡辺徹の「すいません、握手してもらっていいですか」。何回言うねん。でも面白いからヨシ!! そして、磯野貴理子をババアいじり。ぎゃははは あの扱いヒドい・・



ネットサーフィン+日記更新。 地味系のメガネで演舞。洋服屋のミニにうまか棒。 うまか棒?
おNEWのSS+SBFHHNでGO 今日も麺類、麺類ミートが好調 次々、合間を奇跡的に紡いでグッド +α↑↑でいい感じ。 調子いいみたいだね 他の空席を埋めるのが食パンを食べるってこと。Myアヒルばっかじゃあダメちん。 長くても長くなくても大した影響なし。スカイハイも『内臓がないぞう』で儀式レベル。ちょっとでパクちゃってる・・ 米なしでやっちゃったか。それでも米ないんだろうけど・・。まあ、お好きにどうぞ。<(_ _)> そして、味加減で投擲に置き物を置いちゃうと自分に跳ね返ってくるって知っておけ!! その通りだね


帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 衝撃の発表って!? ブログ旅が終了するって事かな? それとも資金没収とか・・。チョコレートマッサージを堪能するサキちゃん。気持ちよくて寝そう・・。 私もマッサージやってみたい 衝撃の発表って!? 親玉Dの引退でした。これってブログ旅のルールとか変更があるってこと??

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

曖昧なままは絶対に嫌なのでクリアにしないといけませんね

8/1(木)くもり
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝の眠気覚まし。 コンビ対抗なんでもバトル。何だかんだと文句をつけるダウンタウン。魚釣りゲームでは・・。やっぱり手で取っちゃうチャウ!! そして、浜ちゃんのゾウの切り絵が最強!! ぎゃははは。 浜ちゃんの動物の絵がめっちゃ面白いよね



ネットサーフィン+日記更新。 履いてるブーツでON。

引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO すぐに答えを与えちゃうからダメダメ。考える時間がないとね。だからレシーブで育成栽培になってないんだよ!! ほんま焼肉の垂らし(情情情情情 また、Mサイズや小サイズが増産されてます。 うまくいってないみたいだね 麺類、麺類ミートが美味しい。 涼しく前倒しで乱間がグッド。刀は長期MODEが終ってから。SF映画としてもお願いしますね。 合間に一括のリサーチ。調べれば調べるほど曖昧な表現・・。いろいろ作ってほんとに出来るのか? 秘めた丘で贅国とモリモリダイレクト通販が素敵~。 ええっつ!? 出来ない??? 最初から間違ってるのか・・。曖昧なままは絶対に嫌なのでクリアにしないといけませんね。 誰も詳しく知らないから 同類項かあ。何のための東部からの粗なの?? また、思い付き or お猿Moneyか・・。

帰宅後、『スーパーヒーローMAXナビ』を見ながら晩御飯。 城島ユウキ役の清水富美加さんと野座間友子役の志保さんがナビゲーターを担当。フォーゼ以外の素を見るのって新鮮ですね。
http://mantan-web.jp/2013/06/29/20130629dog00m200040000c.html

テーマ : ドラマ版『カラマーゾフの兄弟』のパロディ小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR