QLOOKアクセス解析

うるせえぞ! ガキ!! 外連れて行け!!

7/30(火)くもり晴
今日はお休み~。 見たいと思っていた『風立ちぬ』を見に映画館へ行くつもり。 あっつ、私も行きたかったのに
エイベックス所属のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が出演する連続ドラマ『超絶絶叫ランド』が放送後ネット上で話題になってますねえ。D画でリサーチ・・。第1話と第2話を見てみる。 要はセクシーシーンが話題な訳で・・。 モンスターに襲われて肌着があらわに!? 服は脱がされかけ、汗やモンスターの体液でヌレヌレな状態これが話題なのかあ。ファンにはたまらないかも知れないけど・・。 こら、Hな画像ばっかじゃない
http://scream-land.jp/
http://ameblo.jp/0tgttake/entry-11578790165.html








ネットサーフィン+日記更新。 エアロビクスで饅頭。兵士にレーズン。コーヒーゼリーにミルク。 レーズンって? 昼食は、『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、モーニング娘&ロバート。モーニング娘は知らん小娘ばっかり・・。 私も全然分からん 変顔でリンゴとかトイレの物真似したブサイクちゃんもメンバーなんだね。{/ase/} ダンスは凄かったけど・・。一番の盛り上がりは、メンバーの1人が堀内健に襲われた際、黒いものがモロ見えになったシーン。 あれはパンツじゃないでしょ ロバートの3人で体モノマネはオモロかった。ぎゃははは。 ああ、あのお面のやつね



昼過ぎから『風立ちぬ』を見にお出かけ。 まずまずの客数。ハンカチも準備完了です 泣いたの? 肝心のストーリーはと言うと・・。詳細は書きません。って言うか、中盤はあんまし覚えてません。後ろの小学生ぐらいのガキ娘がしゃべったり、足をバンバンしたり、咳ばらいをわざとらしくしたり・・。最初はガキだから我慢していたものの、ちゃんと大人もついてるのに全く注意しようとしない。苛々してきて集中できない。 まあまあ 「うるせえぞ! ガキ!!」。しばらく経ってまた騒ぎだす。 普通身内が注意するだろ・・。まだ注意すらしない。 身内が注意しないのはダメだね 「うるせえぞ! ガキ!! 外連れて行け!!」。今度は携帯か何かを下にガチャーンと落としてまた騒ぎだす。こいつほんま調子に乗りすぎやろ!! さすがに出て行ったようです。ほんと大迷惑。ガキンチョには無理なんだから連れて来るなって!! 面倒も見切れないくせに・・。身内が甘やかすとこのザマです。どこかのGMと同じですね。 自分がいい加減だと新人にも言えないからね あとは集中して見れました。隣のアホが裸足のゲンで前の座席に足をあげようとしていたのにも呆れましたが・・。ほんまどうにかしちゃってるよね。自分達さえ良かったら何でもありか?? ストーリーは自分の眼で確かめて下さい。見る人によって感じ方が大きく変わると思います。 ゼロ戦の話しらしいね。またどうだったか聞かせてね
帰りに551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さんちょっと臭くてゴメンね。臭いけど美味しいんですわ。 確かに美味しい
http://www.551horai.co.jp/

テーマ : スタジオジブリ作品
ジャンル : 映画

ロンギヌスの槍をぜひナマで見てみたいですね

7/29(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 長期MODEにもだいぶ慣れてきた感じかな? 時間限定の中でMINネットサーフィン+日記更新。 饅頭が美味しすぎて大量吹き。 大量吹き?

おNEWのMSS+SBFHHNでGO 毎度早くからで、そんなにいたくないんだ。あえて開けさせるぐらいしないと育成栽培にならないよ(呆呆呆呆 うまくいってないのかな? まずは継続が困難になりつつある帯番組へのバット振り。 K地域の放送なんだけどなあ。縫いがCしか出来ないからしょうがない・・。お世話にもなったしね。 GM(ジェネラルモーターズ)から崩れちゃあたまらんのであえて言ってるだけ・・。無理に木使うつもりは一切なし!! そんなTがダムダム。 3Kgもあって風車が回らん? 工夫しなけりゃいくつあってもリムジンですね。 味加減はやめてちゃんと育成栽培しましょう!! うまくいってないみたいだね いつの間にか表を決める役になってる・・。まあいいけど。参加は最先端に偏るから×。食パンを食べまくるんだったらSTOPからどうすり替える?? 涼しく大阪歴史博物館で「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」なんかやってるんだ。 ロンギヌスの槍をぜひナマで見てみたいですね。 ただ、火曜日が休館なのが困ったところ。開館が午前9時30分から午後5時まで(金曜日は午後8時まで)なので日曜に行くしかないですね。 エヴァは知ってるよ。一緒に行こうか
http://www.mus-his.city.osaka.jp/news/2013/evangelion.html


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 さらに空振りな感じなウォーズマン。ここからロビンマスクとの対話で起死回生の反撃なるかああ~??

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

それは私のおいなりさんだ

7/28(日)晴一時雨
今日は日曜日。ちょっとばっかし帰りが遅くなっても起きる時間はほとんど同じ。平日でも休日でも・・。人間の習慣ってコワいですよね。 休みの日ぐらいゆっくりしいや まずは、『進撃の巨人』の第16話を鑑賞。 あのチビは調子に乗りすぎた・・・いつか私が然るべき報いを・・・。ミカサの名言です!! 私も進撃みてるよ。ミカサ格好いいね 今回は巨人との戦闘シーンこそなかったものの、訓練兵が所属兵団を決めることになり、それぞれの苦悩が見えてグッときます。今何をすべきか・・。今は亡きマルコの言葉。「俺は調査兵団になる!」「知っておくべきだ。俺たちは何のために命をつかうのかを。じゃねえと、いざという時に迷っちまうよ。俺たちは エレンに見返りを求めてる。きっちり値踏みさせてくれよ。自分の命にみあうのかをな。だから エレン! おまえ 本当に 頼むぞ!!」。ジャンかっちょええ!! そして、ラストのエルヴィンの目力がハンパねえ!! 次回はいよいよ女型の巨人の登場ですね。


ネットサーフィン+日記更新。 麺つゆぶっかけまくり。いちごパンに黒酢でON。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、父とだけ散歩しない犬。父が飼っている9歳の老犬・ルイは、人が大好きで誰とでも散歩に行く。しかし、なぜか父とだけは絶対に行かない。{/dog_happy/} あの足の突っ張りようは・・。やっぱり昔のトラウマがあったようです。 昔のことをちゃんと覚えてるって事だね 続いて、空中のスイカを指で割る!? 整体師という仕事柄、指の強さには自信がある。昨夏は20個ほどのスイカを“貫手”で割って食べまくった。今年は、更に難易度の高い技“貫手空中スイカ割り”に挑戦したい。勝手にすれば? 友達がいない方が問題でしょ。 あんたもいい勝負でしょ 空手家のアドバイスと鍛錬の結果、見事達成



ラストは、祖母と仲直りがしたい! 東京都の女子大生。私は昼間の学部に落ち、夜間学部に行くことになった。それがコンプレックス。そのことをなぜかおばあちゃんが知っていたことから口論になり、生まれて初めておばあちゃんを泣かせてしまった。それから1年あまり、おばあちゃんと顔を合わせていない。早く仲直りがしたい・・。親父がおしゃべりしちゃったようですね。そして、ニセ番組でおばあちゃんの気持ちを探る。悩み事と言うか愚痴を言うマネージャーにキレちゃう竹山。ぎゃははは。 そして、依頼者の番。おばあちゃんへの手紙で号泣。 大丈夫だよ、優奈ちゃんはやるって信じてるから。 自分のことと重なって号泣しちゃった
レンタルショップで少し前から気になっていたHKこと『変態仮面』をレンタル。 あのジャンプで伝説になった漫画が実写化。最初からかなりのインパクト 思わずボリュームダウン。 おおっつ!? ヒロイン役は、仮面ライダーフォーゼでユウキ役を演じた清水富美加じゃないの!! これは嬉しい誤算。「それは私のおいなりさんだ」「それは私のゴールドボールだ」いろんな変態秘奥義が炸裂 ぎゃはははは。 アクションシーンもきっちりと作られている。漫画でお馴染みのポージングも決まってますね。真面目仮面やモホ仮面などなど。そして、ニセ変態仮面とのバトル。 ニセ変態仮面のど変態ぶりはお子様にはキツいかも・・。 フォオオオオオ~!! いくら変身するためとは言えこれってただの下着ドロボーじゃないの。 そして、憧れの愛子ちゃんのパンティー。「恥ずかしい・・」。見ているこっちも恥ずかしい。脱ぎたてを被ってエクスタシ~!! なかなかに楽しめました。 画像だけを見るとただの変態映画なんですけど・・


『機動戦士ガンダム第43話 脱出』を見ながら晩御飯。 劇場版とほぼ同じ感じ。ガンタンクとGファイターな以外は・・ガンダムが片腕でジオングの顔を撃つ名シーン。 「貴様だってニュータイプだろうにッ!」。4、3、2、1、ゼロー!! カツ・レツ・キッカの掛け声にあわせてコアファイターでア・バオア・クーから脱出するアムロ。ラストのBGMがないのが寂しい。宇宙世紀0080。この戦いの後、地球連邦政府とジオン共和国の間に終戦協定が結ばれた・・。 ガンダムは全く知らないんだよ
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_5.html


仮面ライダーウィザード
第45話。続コヨミの過去がさらに分かるかも?のストーリー。
コヨミの手の甲に出来た赤黒いひび割れ。いくら魔力を注入しても治らない。 残された手段は・・。笛木に会うために恩師である熊谷を絶望の淵に落とそうとする。希望を守るはずのウィザードが・・。 瞬平のナイスタックルでギリギリセーフ!! 瞬平ちゃん、時々めっちゃいい働きをするよね。
今回のファントムの注目ポイントは衣装チェンジのみ。あとこれも。「お姉さんが相手しよか?」。ぜひお願いします。<(_ _)>
ワイズマン、白い魔法使い、コヨミ・・。「そうか、そういうことか・・」。ソラが手に入れた答えとは? 賢者の石でパーティー全員のHPを回復させる効果ではなかったんだ。 ソラは賢者の石で人間になる事を宣言する。何か今回は盛り上がりに欠けるって言うか、中だるみな感じでした・・。次回以降に期待です。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

重要なのはあなたの理解じゃなくって真実

7/27(土)快晴
昨日はかなり早めに寝たからか・・。途中で何度も眼が覚めてしまう。ちょい睡眠不足気味だす。 大丈夫? 『ロケみつ』を見ながら朝のリズム作り。 チョコレートの次は本格的な食事。 食通ストリートイロ・サクレへ。強引な呼び込みにトラブルもあるらしい。ヤクザファミリー? 怖い・・ 客引きがいない店に決定!! ムール貝の白ワイン風味を堪能するサキちゃん。美味しそう 続いてワッフルのお店へ。ワッフルは2種類。どっちも食べてみたい・・。 ワッフルも美味しそう 資金がいっぱいあるとこうなっちゃうわな。でもこうなると番組としては面白くないな。やっぱり企画終了か資金没収かでしょうね。 そんな事ないでしょ

ネットサーフィン+日記更新。 お父さんと同じ事をするのね。エステシャンとレーズン。 何をするの?

引き続いてのPSS(MSS)+SBFHHNでGO そりゃあ別々の表でしょうね。即、ブラインドタッチを完了。長いくせにブロックだけか・・。スカイハイの先も見えてない。余りにも情けないので解くのが簡単なお題を与えておく。 ピンチはチャンス!! 私だったら逆に利用するね。だからあえて言う!! さすがだね すると、すぐに機械の調子が不機嫌に。しかもすぐに表面に出ちゃう。何でって??感じ。残念ながら分からないんだね。重要なのはあなたの理解じゃなくって真実。そしてどこを向いてるかってこと。動いたらちゃんと掴めるんだよ!! こんな風にね。 ちゃんとしといたよ そのままI My Me Mineにしておくかの違いだけ。楽になるためにバットを振るとか、ただ単なる電導とか論外。食パンである必要なし 逆に饗は出来ないでしょ。だからきっちりとやれって 1つは自分のエリア内だけで広げようとしない。もう1つはいろいろ簡単に受けて味加減なままオーバーフロー。 やっぱり急いで良かったなあ。 彼女が抜けたのが痛かったね 育成栽培も現環境では大困難。 3Kgもあって風車が回らないとは・・(情情情 最先端が崩れるんだったらここからだね。また、Mサイズや小サイズが増産されてます。 またまた、嫌われ役を演じないといけないのか・・。長いのに反対の垂らし以外に全く機能しないから仕方がないですね。 応援してるよ

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

科学的に蚊にさされやすいパターンはこれだ!

7/26(金)晴れ
朝が早いと慌ただしいなあ。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 パンを少しと言うより饅頭見え。 饅頭?
引き続いてのPSS(MSS)+SBFHHNでGO あらら、表はそのままで良かったのに・・。Eだけ作っちゃったか。米買わされたら仕方がない。 あれこれシチューの仕込をしつつ、さっさと綺麗にしておく。 GM(ジェネラルモーターズ)研磨の調整完了!! さすがだね I My Me Mineだらけでこれじゃあ栽培は出来ないよ。 また、Mサイズ小サイズが増産されてしまう。 そこがずっと課題 表も集めて即ポチッとな。 便利とクリスク。ALLと言うなら両方で考えないとね。 彼はどんどん進んじゃうタイプだから
『いいね!』を押すだけなら誰でも出来る。クリスクを他に任せて無積そのもの(情情情情 上圧英訳としてそこにいる意味ないでしょ。 いつも振ってばっかりだもんね

科学的に蚊にさされやすいパターンはこれだ! そんなのあるんだ
O型・・蚊は分泌物によって人を識別していて、O型の人が発する分泌物を蚊は最も好み。A型の2倍刺されやすいんだとか。

ビール飲んだ後・・ビールをたくさん飲む人=蚊にとって超魅力的な人ということになるわけですね・・。

満月・・満月の日は小さな吸血動物は500倍活発であるそうです。ちなみに1番やばい時間は夕方と夜明け。

足のニオイ・・足の刺激臭は蚊の大好物。蚊の75%がニオイにひかれて人の足を目指すそうです。でも、脱臭の石鹸で足をキレイに洗ってニオイが少なくなると、寄ってくる蚊が減るんだとか。足は清潔にね!

妊婦さん・・妊婦さんは2倍蚊に刺される傾向にあるそうです。妊娠後期には呼吸が2割増え、呼吸中の湿気と二酸化炭素が増加します。蚊はそれらに食欲を刺激されるからだそうです。また、妊婦のお腹の体温が約1℃く高くなるのも原因だそう。つまり呼吸が多く体温の高い人に寄ってくるという話。ちなみに女性の場合、生理中も蚊を寄せ付けてしまうらしいです。なにそれ理不尽・・。 確かに生理中はさされやすい。血の臭いと体温かな? ただでさえキツいのに・・

走る・・蚊は人が吐く二酸化炭素に寄ってきます。あとは汗の成分も大好き。つまり、運動中や運動後は呼吸が速くなり汗も増えるので、蚊にとって最高っていうこと。

色・・超大好き:黒、大好き:赤、まぁまぁ:灰色および青、微妙:カーキー、緑、黄色
 確かハチも黒だったよね

http://www.gizmodo.jp/2013/07/post_12817.html

テーマ : 創造と表現
ジャンル : 学問・文化・芸術

忙しさに忙殺されてたら何も見えない・・

7/25(木)快晴
長期MODEにも少し慣れてきたかな? オジンガーZなみに5時過ぎには起きちゃうチャウ 起きるの早いよ 軽く朝散歩。ご近所の茶色ニャンゴロ~。店の前にいないなあって・・。あらら、違う家の黒い車の上に威風堂々と乗ってます。 さすが超大御所の茶色ニャンゴロ~ですね。 私も猫好きだよ まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 夏休みに見たい東京の銅像巡り後編。3位は徳川家康像。家康がカメの上に乗っちゃってるよ(ほんと贔屓(ひいき)という幻獣)。カメと言えば、東のりのカメをゴミ箱に捨てた事件。 捨ててないって言ったよね 4位は勝海舟像。文句言う割には楽しむ東のり。 ドラ焼き食べてたらロケ時間終了・・。おいおい1位は?? 亀有の両さん像でした

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 ヘイポー育児生活1泊2日後編。ポーちゃん・・。たまに無呼吸になってます。 藤原がオエ~、オエ~ッ。歩いてるし、しゃべってるし・・。また文句を言うポーちゃん。藤原って言うよりヘイポーの企画になっちゃってるよ。ぎゃははは。 もう無茶苦茶だったけど面白かった
ネットサーフィン+日記更新。 フィギュアに33回振りかけ。4人同時プレイ。 どんなプレイなの?

引き続いてのPSS(MSS)+RSHGHHNでGO スノーボードの表面加工の修正。 ムキッと盛り上がり。即捕まえての調整。こうするんだよ。分かったかな? 合間にGM(ジェネラルモーターズ)研磨の調整。 さすが片っぽはよく分かってるね。 彼女が一番しっかりしてるから 最先端の悩み、課題、問題点。忙しさに忙殺されてたら何も見えない・・。
きっちりと振り返って先へ繋げていく。それが大事!! そのための1stが研磨なんです!! これ以上、Mサイズ小サイズを増産させる訳にはいきませんから。咳き込んでいつになったら参加出来るのか? ほんとがま口ばっかり鰓呼吸できっちりと窓すら閉められないんだね(呆呆呆呆呆 秘めて即行のAクイック。K地域はいっぱいのリマでどうする? また報知新聞を読みまくるのか・・。 ほんと自分のとこだけの発送(情情情 自分とこだけでいっぱいいっぱいって感じ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 井上公造の爆弾スクープ連発!! 何で知ってんの?? 誰かが情報をリークしてるか、本人かのどちらかでしょ。ニットの東幹久は相変わらずの問い合わせ好き。 加藤茶のすっぽんぽん話は有名ですよね。チーたん!! 石鹸つけて前と後ろだけしか洗わないんだ。 チーたんの部分だけ・・。ぎゃははは。 ちーたんってあそこのこと

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

押さないのが欲しがり2人!!

7/24(水)雨くもり
朝から結構な勢いの雨。 長期MODEが始まってまだリズムが掴めてない・・。録画した番組がどんどん溜まっちゃう感じ。 しかも昨日、奈良にお出かけしたから、いろいろと更新が大変だす。 ネットサーフィン+日記更新。 茶釜でON。夢中だからうまか棒と入れ替えられても気付かない。 うまか棒??

引き続いてのPSS(MSS)+RSHGHHNでGO 参加を見えるよう振っておいて・・。 合間にGM(ジェネラルモーターズ)研磨の調整。 スノーボードの表面加工の修正。準備なしでただのレシーブだったら1Y経ってもリムジンのまま。食パンである必要ないでしょ。 あえて厳しく。それで起源ダウン。やる気ある? ほんと育成栽培する気ある?? Mサイズも小サイズも甘党で今100だったのをお忘れなく・・(呆呆呆呆呆 みんな育てるの下手だね。人のこと言えないけど また、遣唐使かあ。結局、何もしないからどこにも辿り着かないでしょ。 GM(ジェネラルモーターズ)研磨は、あっという間にボリューム調整完了!! 次からはよろしくね。<(_ _)> うまくいったね
NHK放送、そっちこそ大丈夫?? 蚊帳に帯番組とまた終了しちゃうよ。 違う角度からストライクを要求したのは、きちんと窓を閉められないから。そのためのアウトレットだよ!! きっちりと窓も閉められないのにどこ見てんのって感じ。まあ、所詮Cのみの縫いだから無理か。 お節介なのは変わらないね


帰宅後、『リンカーン』を見ながら晩御飯。 サンキューリンカーン。おぞましい おぞまポイントにエセ謙虚ポイントでー5。言葉減らすのやめてもらっていいですか、TVですよ!! 押さないのが欲しがり2人!! ぎゃははは。

2013.07.24(水) 333 PV 178 IP 6221 位 / 1906978ブログ
2013.07.23(火) 283 PV 122 IP 11842 位 / 1906348ブログ
2013.07.22(月) 284 PV 134 IP 9599 位 / 1905769ブログ
2013.07.21(日) 281 PV 113 IP 12422 位 / 1905195ブログ
2013.07.20(土) 250 PV 92 IP 16465 位 / 1904868ブログ
2013.07.19(金) 289 PV 126 IP 10623 位 / 1904511ブログ
2013.07.18(木) 252 PV 111 IP 13501 位 / 1904009ブログ

テーマ : スタジオジブリ作品
ジャンル : 映画

もちドンも反撃。子供達をパクパクと食べちゃいました

7/23(火)晴くもり
今日はお休み。昨日から長期MODEが始まって慣れる間もなくって感じ。まあその内慣れるでしょ。お出かけは夕方からの予定なので、いつもの感じでいつもの日課をこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 変わった3フォーメーション。倉庫でフェラガモ。 フェラは好きだよ 出来ないからってすぐに諦めたりしない。何か手はあるはず・・。これですね。 そして、面白いじゃない!! 困難だからってすぐに諦めたりはしない。難しければ難しいほど燃えてくるんですよ。やったりましょう!! 頼むね。あんただったら出来るよ 昼食はいつものコンビニ弁当。 しばしマタリ~してそろそろお出かけしますか こっち方面はほんと久々・・。今日は奈良にマントくんに会いに来たんです。マイケルジャクソンの曲に合わせて激しく踊るマントくんに。 せんとくんはいた? 迷うことなく商店街に着いてウロウロ。いくつか出店も出るようです。そして、あそこにいるのは!? 師匠を発見しました。 師匠って誰やねん? ナマで見るのは初めてです。 完全装備はまだのようです。まだ時間が数十分あるもんね。私もどこかに行こうっと。鹿でも見に行きますか!! 春日大社へ歩いて向かう。夕方とは言え坂道を歩くと汗が吹き出てきます。 痩せなさい!! やっぱ観光地の奈良ですから外国人が多いですね。どこに鹿おるん?? おおっつ!? おったわ!! いっぱいの鹿がすぐ近くにいます。たくさんの鹿の中でも立派な角のある牡鹿に惹かれますね。そんな私の気持ちを悟ってか近くに来てくれたので背中をなでなで。鹿の背中を撫でたのは久しぶり? と言うか初めてかも?? 結構カタい・・。 そうなんだね


目的を達し元の商店街へ足早に急ぐ。 おおっつ!? 完全装備に変わってる!! さすがは師匠!! だから、師匠って誰?? ヤッターマンの女性?? マントくんはまだかなあ・・。数分後いきなり現れました。すぐにシャキーンと記念撮影。 その後ダンスがスタート マントくんも師匠もめっちゃアツく踊ってます。いいですねえ。 めっちゃ激しく、そしてウマい!! ダンスが終ると、再びゆるキャラの周りに人だかり。マントくんの一緒にいたもちドン。これも奈良のゆるキャラらしい。ひたすら子供達からお腹を殴られ、挙句の果てには下から顔を覗かれ「あっつ、見えたあぁ」って。こらこらいくら子供とは言えやり過ぎですヨ。と思ったら、もちドンも反撃。子供達をパクパクと食べちゃいました。中の方も大変です。 しゃべる訳にもいかないしね さあ、楽しませてもらったからお金を少しでも落としていこうっと。みたらし団子とかき氷をいただき。かき氷はもう何年ぶりでしょうか。みんなストロベリーばっかたのむから、私は捻くれでブルーハワイにしときました。^^; また捻くれちゃったんだね; 続いては、奈良女子大の演奏。コナンとかポニョとか子供でも知ってる曲をセレクトしてるのはさすがッス。 よく頑張ってたよ!! まさかこっちがメインじゃないでしょうね


演奏を見届けたところでUターン。 生駒山を下りながら眺める大阪の景色。何度も何度もこの景色を見ながら頑張ってたよなあ。 ほんと毎日死に物狂いで・・。いろいろ思い出しちゃって・・。 あの頃はみんな大変だったね






テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

5球投げても返球なし

7/22(月)快晴
今日から長期MODEがスタート リズムが大きく変わるからまずはそれに慣れないとね。土曜と同じ感じでテキパキと? ネットサーフィン+日記更新。 看護婦さんでアップ。サイン会しながら演舞。 演舞って何のことなの??
引き続いてのPSS(MSS)+RSHGHHNでGO 

まずは座席が空いてる間にP(パーキング)関連。 余りにも古過ぎて打つ手なし。 何とか出来ないものか? まだまだトライしてみます!! 長いんだったらもっと大きな物、もっと先を見ないとね。お好み焼きでいろいろ偏り過ぎです(情情情 合間に恒星、参加・・etc。 はあ? 何でこちらの角煮?? 早速こっちに来たよ スノーボードの表面加工の修正では、取りあえずの姿勢に再度の教え。ちゃんと準備して望むのが当たり前。再々度はないよ。新しい赤飯の清秋が凄い・・。何か気にしてる様子もあり。 咳き込んでしょっちゅう参加は完了だよな。L後もあれこれ奮闘。

違う角度からストライクを要求。
5球投げても返球なし。
参加の三里はリムジンだったか・・。

出来る、間に合うと、がま口ばっか・・(情情情情情
これで英訳、観光だって言うんだから呆れるばかり。

私にしてみたら平気で遅れられる神経が?だね
どっちも一行としてしか使えんでしょ(呆呆呆呆呆


帰宅後、『しゃべくり&深イイ合体2時間スペシャル!』を見ながら晩御飯。 やっぱ夏と言えば冷麺ですね。 だから、深イイ話は要らないんだって!! ゲストは、爆笑問題・田中裕二。話題は終始、田中先輩の再婚問題。ガール度が高い? ガール度って何じゃい!? ぎゃははは。 私のガール度はどう??

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。 師ロビンマスクへの思いを胸に戦うウォーズマンだが・・。今のところ空振りな感じ。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

あえて言おう、カスであると!!

7/21(日)快晴
今日はお休み~。相変わらずええ天気ですなあ。 暑いよ まずは、『進撃の巨人』の第15話を鑑賞。 今回はまさにハンジ回。ハンジ兵長のど変態っぷりが全開!! あんた本当にいつか死にますよ!? 性別がどっちなのかが? 声もどっちとも言えるような感じ。リヴァイ兵長の家政婦姿も笑える。 進撃読み出したよ。面白いね


ネットサーフィン+日記更新。 カンフーでアップルパイ。100万円か罰ゲーム。歌のお姉さんの演舞。 演舞?? 今日は参院選の日。ウィザードを見終わった後、早速投票に行く。 参政権は国民の3大権利の1つですから、投票するのは当然な訳です。 私は買い物の後、夕方に行ったよ 昼食はいつものコンビニ弁当。 『ゲームセンターCX ファミコン30周年生放送SP』を昨日と今日とに分けて鑑賞。 ファミコンが生まれて今年の7月で30年目! そして、そのファミコンに有野課長が挑み続ける番組、ゲームセンターCXも今年は10周年のメモリアルイヤー!! 生放送の2時間の間に8年前の挑戦で無念の失敗に終わったロックマン2のリベンジ。と言っても、最終のボスオンパレード+Dr.ワイリー戦のみのチャレンジ。 2時間もゲームなの? WiiU版ということでMiiverseで視聴者から攻略法を聞いたり丸ごとバックアップ機能を使ったりとかなりの甘々。それでも結局クリア出来ずでタイムオーバー。あらら、課長残念です



夕方から父の墓参りへ。まだまだ暑いですね。 一度出直してNP法人補給のためヨーロッパへ。RHGHHN×2とSBFHHN×2を購入。これで今日のお仕事は完了 何買ったの? あれだったら私が使ってるのあげるのに 帰宅後、『機動戦士ガンダム第42話宇宙要塞ア・バオア・クー』を見ながら晩御飯。 ソーラレイの発射。 あえて言おう、カスであると!! ギレンさんの超名言だす。 もしここでギレンがキシリアに撃たれてなかったらどうなってただろう・・。宇宙でガンタンクはやっぱり違和感ありあり。そして、ジオングは足なしでも100%の性能が発揮できるんです。そりゃあ宇宙ですからね。足はあってもなくても大丈夫ッショ。 私ガンダムは全く知らないんだよ
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_5.html


仮面ライダーウィザード
第44話。続コヨミの過去がさらに分かるかも?のストーリー。今回のゲートは晴人の小学校時代の恩師熊谷。亡くなった子供の形見である飛行機のおもちゃを探している。 これは絶望させるの簡単だよ、ファントムちゃん。今回のファントムは女性。期待してたのに・・。人間態の時とは大違い。どこがセイレーンなの? 女性っぽくもないし・・。ガックリきちゃいました。
ドーナッツ屋はんぐり~のメンバーは今まで晴人がウィザードだって知らなかったんですね。 飛行機がファントムの手に渡って・・。危ない・・。 ナイスタイミング、グリフォンちゃん。
コヨミがヤバい事になってきました。すぐに魔力切れを起こしてしまうし、指輪をはめた手の甲には赤黒いひび割れのような傷が・・。 コヨミはどうなってしまうのか?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

ただの通過儀式レベル・・

7/20(土)快晴
今週は二度の神戸で疲れちゃいました。今日何とか乗り切れば明日はお休みですから・・。 お疲れだったね 『ロケみつ』を見ながら朝のリズム作り。 赤い髪のお兄さんが怖い・・。サキちゃんの格好もエヴァンゲリオンを知らない人が見たら怖いと思いますけど。 そりゃあそうだね チョコレートマッサージは85ユーロ。予約でいっぱいで今日は無理。 ブリュッセルを楽しみま~す。 世界で最も美しい広場グランプラスへ。サン・マルコ広場とどっちが美しいのか? ドロー!! ええっつ!? ゴディバ本店でイチゴチョコレートも堪能。2週間後に衝撃の発表って!? ブログ旅が終了するって事かな? それとも資金没収とか・・。 何が起こっちゃうんだろ?

MINネットサーフィン+日記更新。 同僚の水芸。 水芸??

引き続いてのBICS(BRSS)+RSHGHHNでGO ただのヘリック揚げ出しBar。ここまでプチッしそうなのは久しぶり。まあしませんけどね。実験でMr.オクレほぼ確実。 何でもミラー。じゃあ、何で来たの??
合間に日本書紀の編纂、GM研磨・・etc。 部屋が違っても要るものは要る!! 誰が見ても明らか。一行にもなってないのにがま口だけは鰓呼吸。{ 黄身米の傷み度合いはさらに上ですよ(呆呆呆 突くスイッチはそこしかないか。 酔っ払ってるのか時々変なの送ってくるよね はいはい、先に進めばヨシ。 ただの通過儀式レベル・・。ここからがもっと大変なんだよ!! いよいよだね。よろしく 咳き込んで参加の簪。三里はリムジンだろうなあ。出来る、間に合うと、がま口ばっか・・(情情情情情 L後もあれこれ奮闘。 水圧キツいと先にバットの前振り。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

いずれはALL OKになる事。ここからを見ときます!!

7/19(金)快晴
今日も神戸で全員集合?ということで早めのペースでテキパキ日課をこなしていく。 2日連続で大変だね +にMax、SBスナック・・etc。 GM(ジェネラルモーターズ)のギロロの微修正。片方の筆運びが大胆。^^; そして、即反応。 よっぽど麻痺でCK(チケット)しまくりなんですな。って事は、長いうまか棒も見ちゃったかもカモ。まあいいや。レスポンスも見てみたいし・・。 うまか棒?? ○/5で生物図鑑の到着かな? どの本?? ネットサーフィン+日記更新。 ギャルボード漕ぎ。

おNEWのBICS(BRSS)+SBFHHNでGO GM(ジェネラルモーターズ)研磨1号これで十分でしょ。 うまいこといったみたいだね コメントがめっちゃ界隈。 K地域はいいなあ。?な事が分かればOK!! いずれはALL OKになる事。ここからを見ときます!! 次は範囲を広げて次の段階へ。ここが一番のポイントですね。変わるか変わらないか・・。 こっちはOK 帯番組マジで視聴率キープがヤバそうな感じ。 形が変わらんよりもCOMと使い方でしょ。Cだけの縫いでは使えんか・・ 彼では使いこなせないでしょうね 七味で555(ファイズ)調子がいい。
わざわざ戻って来るからいつまで経っても育たない。 Mサイズも小サイズも黄身の甘党で今100だったのをお忘れなく・・(呆呆呆呆呆 お遊戯に参加するなら宅で十分でしょ。三里はどうかな? L後もP(パーキング)に奮闘。 まともに言えない、言わない。これで観光??? まあこんなレベルか・・。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

もう1回。ただの置き物で観光や長いのか??

7/18(木)くもり晴
今日は神戸で全員集合?ということで早めのペースでテキパキ日課をこなしていく。 今日だったね まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』からスタート。 前回の浜ちゃん誕生日企画で暴言を吐いたライセンスの藤原。誠意のみそぎ決行!! ヘイポー育児生活1泊2日前編。ポーちゃんがキモい、ウルサい・・。 あのオッさんキモイから嫌 246はダメよ~。変質者!! 怖い~。雨ダメ、だめえ。ぎゃははは。 ヘイポーが設定を無視してしゃべりだしちゃうし、歩き出しちゃうし・・。ついには説教
ネットサーフィン+日記更新。 ボディコンで掃除からのフェラガモ。ロッカーでマスクレーズン。

引き続いてのWS(PRSS)+SBFHHNでGO 気になった事をそのままにはしない!! ガンガンいきますよ!! いったれ!! あれこれ一挙に加速っと。 Q、参加、恒星・・etc。何も言えない置き物。これで観光や長いの?? 2m14cmでほんとに大丈夫なんだね? もうMy部品切れでないからはご勘弁。 私もいないから コミック本通り消灯の前フリも飽き飽き・・

もう1回。ただの置き物で観光や長いのか??
 言ったもんがだからだよ GM研磨ミートで具体化。逆発散になっちゃいましたね。 こっちも片方のサイズがキツそう・・。グッチ雄三もいいけど、セレクトも自分、育成栽培してるのも自分です!! 久々に急アップでそんなに嫌なんだ・・。NY(ニューヨーク)は蚊帳に帯番組もなくなりそう ダブルソフトクリームで特に米なし(呆呆呆

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 まだ見れてない 舌が短いのでいろいろ大変。 舌が長い事が彼氏の条件? こいつTVで何言ってんの?? あと乃木坂46の高山一実(かずみん)。何しゃべってんだか分からない・・。カキフライが好きな事は分かりました。バケラッタ!! ぎゃははは。

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

結局、再調理しないといけないから、弱火で投擲な調理するなって(呆呆呆呆呆

7/17(水)快晴
ちょこっと昨晩にイレギュラーがあって・・。 まあそんな事もありますわ。何はともあれ発見されて良かったね。変なヤツも増えたけど、親切な人もいっぱいいるんです。 確かに優しい人もいっぱいいるね  まずは『リンカーン』で眠気覚まし。選曲バトル!カラオケワードハンター!! ボケVSツッコミで勝負。 1曲目は『愛』。この曲は選ばんと思うわ。アホやから・・。って、いきなりカブってますけど。カタカナはダメ。2番はLoveでダメ。ぎゃははは。 カタカナでもOKにしてあげればいいのに 浜ちゃんチームのゲスト見た事あるよなあ。仮面ライダーキバの・・。ネットで調べたら、やっぱり麻生ゆり役の高橋ユウでした。ちなみに松っちゃんチームには高橋ラブリ。


2曲目は『君』。松っちゃんチームは、『きみ』ではなく『くん』と呼んでガリガリ君の歌を選曲。間の可能性入れたら宇宙になるかも・・。奇跡の24ポイント ガリガリ君の歌なんてあるんだね


最後の曲は『KISS』。松っちゃんチームは24ポイント。浜ちゃんチームは・・。細川ふみえのキスフィーバーで43ポイントゲットの大逆転!! あれは凄かった!!


続いて『ごぶごぶ』。国会議事堂前からスタート。夏休みに見たい東京の銅像巡り。ベスト5・・。東のりと同じで、すでにテンション下がってるんですけど。 銅像みたいか?? グルメ情報にして欲しかったなあ 何で2006年のランキング?? 伊藤博文像→上野の西郷隆盛像を見学。西郷隆盛像って本人じゃない説もあるんですね。もし本当だったら誰か知らんオッさんの像ということに・・3つ目に向かう途中で終了。
ネットサーフィン+日記更新。 マシンを止められずにレーズン。罰を次々といただき。 レーズン?? 昨日から装備しているPRSSは前が紐だけでプレゼントのうまか棒が出ちゃうんだよなあ。と言う事でPRSSに二重重ねっと。某はWRを二重重ねしてたよな。 二段重ねってあれのこと? 今はイースト島でどうしてるかなあ。

引き続いてのWS(PRSS)+RSHGHHNでGO まずは双方通信で気付きを共有。弱火で適当に料理した食材を再度調理。すぐ出来る事はすぐ実行。元栓はこうやって動かすんだよ!! 分かりました ほんとどこ見てる? こんなに数があるのに普通気付くと思うけどなあ。上圧、観光、長くても何もない。 即行で各店の豚の角煮+調理完了 結局、再調理しないといけないから、弱火で投擲な調理するなって(呆呆呆呆呆 火曜はあんたがいないから お茶会は限定っぽく。メインがない・・。お好み焼きを食べてるとこうなる。マナ一挙回収に利用するぐらいか。 合間にレジューム機能、GM(ジェネラルモーターズ)研磨・・etc。

Qは新傾向が強まって落とし穴が残ったままのクリスク大・・。
Gボロもそうだろうけど、上圧すらそこだけ一点集中なのが情けない。

お猿さんの像は何のために建てた?

言わザル?? 元から気付けずザルか(情情情情情 味加減なのはどこにいても一緒。
 彼はどこにいても思い付きでいい加減だね


ロッテリアで限定販売のビッグリブサンド。リブサンドポークの約3倍の重量で1200円相当が500円マジでデカい!! これは食べごたえがありますね。 デカイ!! 私1人では食べられそうにないよ

テーマ : 言えないコトバ。
ジャンル : 心と身体

たけし城が落城です!!

7/16(火)晴くもり一時雨
今日はお休み~。朝から蒸し暑い感じ。 今日も蒸し暑いね 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版』をブルーレイレコーダーに逆バック↑↑しつつ、いつものペースでいつもの日課をこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 甘栗を羽々。ケチャップトーク。バスの中で桃。 ケッチャップトークって何? 昼食は、『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは黒木メイサ。私をいじって面白くしてください」だって・・。何かいやらしく聞こえちゃうね。そんな事言ったらいろんなとこいじられちゃうよ。 こらこら何Hな事考えてんの
日曜日は残念でした・・。何なん? ここって予約しないといけないの?? 今日こそはと意を決して近くの散髪屋へ(大袈裟)。すでに1人待ちでも気にしない。途中何度も裏口が開いて、タイヤを運んでいる方や、ガキンチョも・・。昔ながらのご近所付き合いって感じ。いいですね しかも、ALLセットで1500円はほんとありがたいッス。<(_ _)> すっきりしました。 髪長くなってたから・・。1500円は安いね 『風雲!たけし城』の落城回を見たいなあって。 聞いた事ある。人気番組だったんだね スカパーを確認すると、1回目の#31はすにで放送済み? 7/14(日)で#38ですから、次の#78は数ヶ月先になっちゃいます。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
ネットで再リサーチ。 ありました!! #113(1988.12.9)の親子大会。親子大会なのでアトラクションもいつもとは違うものが多数あります。例えば、親子ジグザグ。ダルマの着ぐるみをかぶった親が乗っている土台を、子供がラジコンでコントロールしてゴールを目指す。転がった時の親の首がヤバそう・・。 グキッて曲がってない?? 昔の番組だからやりたい放題。今だったら無理でしょうねえ。谷隊長の「乗り込め~!!」「よくぞ生き残った我が精鋭達よ!」。そして、カート戦前の「行けー!!」。何度見ても興奮します。谷隊長もカートに乗ってピ~ピ~ 光線銃の方かあ。おおっつ いい感じで殿のカートを追い詰めてる。やったああぁぁ!! たけし城が落城です!! そして、エンディング・・。戦いは終った・・。参加者全員の映像が流れて「参加してくれたすべての人々に、ありがとう」。なぜかジ~ンときちゃいます。 面白そう。見てみたいな

攻撃軍 勝利の奇跡
#31(1987.1.23) ついに出た100万円 攻撃軍圧勝
#78(1988.2.5) 笑いと汗と涙の感動巨編 親子パワー爆発・あっ殿の的に穴が100万円だっ
#88(1988.4.22) 過激新シリーズ開始・遂に出た百万円獲得者
#99(1988.7.22) 殿完敗100万円とられてしまいました
#113(1988.12.9) ついにやった、親子ときずなの百万円
#118(1989.1.13) 攻撃軍大奮戦・平成元年なるか100万円
#123(1989.2.17) 奇跡の大逆転、背後からの一発に殿ア然、まさか100万円、涙のジブラルタル海峡
#124(1989.3.3) 絶叫、ひな祭り女子大生大会・冬の陣

攻撃軍通算成績は、127戦中8勝118敗1引き分け。 光線銃に変わってからは100万円獲得者が出やすくなり、攻撃軍の通算8勝中6勝は光線銃戦での勝利とのこと。残りの落城回も全部制覇したいです。 私も見たい!!

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

取りあえず作りましたで味がひど過ぎ(呆呆呆呆呆 カスカスの味・・。

7/15(月)くもり一時雨
今日は海の日で祭日。世間では3連休の最終日らしい。私は普通にお仕事なので全く関係ない話しです。 私は休みだよ 『機動戦士ガンダム第41話光る宇宙』を見ながら朝のリズム作り。 やっぱり宇宙での戦闘でガンタンクは違和感があるよなあ。映画版では、ガンタンクはガンキャノン、Gファイターはコアブースターに置き換えられてるんですけどね。 アムロとララアの出会い・・。 「私には見える、貴方の中には家族も故郷もないというのに・・」「だ・・だからッ! ・・どうだって言うんだ!」。ララアそこまで言っちゃあアムロが可哀相だよ。シャアのゲルググにトドメを刺そうとするガンダム。そこにエルメスが割って入る。 「ああ、アムロ・・ 時が見える・・」。ララアァァ~!!
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_5.html



ネットサーフィン+日記更新。 女子アナ小説朗読でレーズン。 レーズンって?

おNEWのWS+SBFHHNでGO 新Kのレベル極低・・。入り口の飾り付けの問題でしょ。 合間にGM研磨・・etc。 うまいこと出来てたね あらら、これがきっかけで味加減なレジューム機能連発 取りあえず作りましたで味がひど過ぎ(呆呆呆呆呆 カスカスの味・・。しかも、味付けも間違ってる・・。そうなん? 頼みの観光からもなかった訳ね。この味じゃあ半日ダムダム確実ですね。仕方がないので調味料を足しておく。こっちも麻痺じゃあないんでね。上圧だったらそれらしく頼みますよ(情情情情情情 それにしてもMr.オクレにもほどがある 昔から期限にはいい加減だね

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

仮面ライダーな1日

7/14(日)晴一時雨
今日は日曜日。3連休の2日目とかじゃあなくって普通の日曜日です。まずは、『進撃の巨人』の第14話を鑑賞。 前回のは13.5話で、もともと総集編の予定だったんですね。今回からオープンニング、エンディングともに変わりました。OPは前の方が迫力があって良かったような。そして、また静止画が使われております・・。リヴァイ兵長のマジキック。ミカサの睨み付ける顔が恐い。 進撃の巨人すごい人気だよね


ネットサーフィン+日記更新。 紅茶で思うがまま。モデル撮影後レーズン。 レーズン? 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版』がどこにもない・・。 ツタヤの検索で一応入荷しているお店を発見。でも、今はレンタル中。 仮面ライダーのDVDでここまで苦労するとは。^^; 仮面ライダーだとえらく熱心だね。私には?
http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/089997453.html
数時間後・・。数駅先でブツをようやくゲット!! 公開版では描ききれなかったアクション、ドラマ が23分増量 いろんなシーンが追加されてます。と言うか、公開版ではカットされている部分が復活しているので繋がりがスムーズなんです。 特に嬉しかったのは先輩ライダーの活躍。 ファングジョーカーやプトティラコンボも出てきますヨ。 いくつも仕込まれた時間ネタ。お子様は気付かないんだろうなあ。大きくなったらもう一度見て欲しいです Wは知ってるよ


仮面ライダーウィザード
第43話。コヨミの過去が少しは分かるかも?のストーリー。
「自分がどうなるか不安になったら、自分がどうなりたいか考えなさい。そうすると明日が楽しみになる」。幼少の頃のコヨミに励まされた作家の西園寺。今度は逆に西園寺がコヨミに同じ言葉を投げかける。
白い魔法使いを捜すマヨラー仁藤、真由、凛子。ソラのアドバイス通りにとある森へ。この洞窟っぽい感じって。やっぱりワイズマンがいたとこだよね。そこに白い魔法使いがいるって事は・・。エクスプロージョンは強烈 木崎が取りあえず見付かって良かったです。
指輪を燃やされ絶望してしまう西園寺。 ギガンデスが綾取りしてますな。 毎度のドラゴンで倒すのかと思ったら、フレイムドラゴンで倒しちゃった。何か新鮮?
・・・。やっぱりアンダーワールドで続編。コヨミは、白い魔法使い 笛木の娘だった!? 「あと一人だ、コヨミ」このパターン。龍騎じゃないの?? 何らかの事故で失われたコヨミを蘇らせるために笛木が魔法使いを集めている。魔法使い覚醒のためには、ファントムを押さえ込む必要があり、そのためにワイズマンと白い魔法使いの両方を演じているのか?? 龍騎っていっぱいライダーが出てきたやつだよね
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

前後全く同じポーズに爆笑

7/13(土)晴れ
今日から三連休の方もいるそうな。私は今日も明後日も仕事なので全く関係ないですね。 私はお休みするよ ネットサーフィン+日記更新。 正常なポーズで固まって噴射。ドラゴンボールのウーロンブルマと亀仙人の初演舞。うまか棒ランチタイム。チアの生とスコール。 うまか棒?

引き続いてのYBMS+SBFHHNでGO それにつけても険しい表情だなあ。前後全く同じポーズに爆笑 あんましガッツリ綱引きの綱を掴みたくないなあ。^^; 合間にしょっちゅう、GM(ジェネラルモーターズ)の研磨・・etc。 かんざしのWBL。大して界隈じゃないけどハムハムはGOOD!! まあそれで正常でしょ。 L後もあれこれ奮闘。 急いでも何を言っても浮輪で説得力ないよなあ。仮面正負かあ・・。河の下でエラーは上でフォローするだけ。Mckしろって!! 上が下をフォローするのが当たり前だよね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、ママチャリVS電動アシスト自転車。ママチャリレースでダントツ1位のチームに勝ちたい。その心意気や良し!! ただ、電動アシスト自転車を使ってと言うのが卑怯・・。結果はアシストが得られず重たいだけ。惨敗。 日本の電動アシスト自転車は、人の力とアシスト電力補助の比率は最大で1:2だが、これは、時速10km/h以下まで。電動アシスト自転車の新基準では、10km/hから24km/hまで徐々にアシストの比率が下がり、24km/hで補助はなくなってしまうんです。最初に依頼者に教えてあげてよ。 まあ分かっててやってんでしょうけどね
http://dendouassistjitensha.columio.net/
続いて.財布からお札を抜き取る犬。千円札の匂いを嗅がせたところ、その翌日から財布からお札を抜き取るようになった。お客さんのカバンから抜き取るのだけはやめて欲しいって。自分がしつけといて調子良過ぎ。そんな都合よく犬が出来る訳ないでしょ。 ワンちゃん可愛かったね 最後は、コジュケイとホトトギスはなんと鳴く? ホトトギスは「てっぺん、かけたか。てっぺん、かけたか」。そう言われるとそう聞こえるらしい。 そして、本命のコジュケイは・・。泣き声を聞けず。 残念・・




テーマ : 神様の領域
ジャンル :

桃の匂いかあ。饅頭・・。どんな匂いなんだろ

7/12(金)快晴
もう暑いのは仕方かないッス。 『ダウンタウンDX 』を見ながら朝のリズム作り。保田圭は、何かと小っちゃい子を引き合いに出されて・・。メンバーだから仕方がないとは言え嫌だろうなあ。そして、お兄ちゃんは母親 藤田紀子を妖怪とか言っちゃダメ!! 周囲も反応に困っちゃいますよ。^^; 中川家はやっぱ面白いね。 矢口のことね。そして、自分の母親を妖怪とか論外だね
ネットサーフィン+日記更新。 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版』をレンタルしに行くも・・。ない!? どこにもない!! どうなってるの??

おNEWのYBMS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。鋭いファイルはやっぱり後回しか・・。 推測なんてTダムダムでいいから、まず豚の角煮しろって!! 分からない事はすぐ聞くのが基本なんだけど、最近の子は難しいみたいだね。私も困ってるから 合間にしょっちゅう。 参加マジで間に合うか微妙?? 麺類が今日も美味しい。 桃の匂いかあ。饅頭・・。どんな匂いなんだろ。次回のアンマも楽しみですな。 私の匂いはどうなの? あんまし自身ないけど NP法人が何度もズレちゃう。急いでお直しっと。

今だにレジューム機能がカラッと揚がってない。 1Wh切って、ショーもないリターンは不要。 ほんと黄身はがま口だけで実行出来ないね(呆呆呆呆呆呆 ほんと口だけが多いね

テーマ : エッチ
ジャンル : 恋愛

月亭方正の待ち受けで恋愛が成就する??

7/11(木)快晴
朝からマジ暑いって。 暑いよおぉぉ・・。 暑いよね まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』からスタート。 着ぐるみで都市伝説トーク。松っちゃんって国家の重要メンバーの1人なんですね。そして、月亭方正の待ち受けで恋愛が成就する?? 私も早速蒸着っと。^^; そんなのする必要ないでしょ 前回の浜ちゃん誕生日企画でライセンスの藤原がめっちゃ酔っ払ってたよなあ。あの後、いろいろ暴れん坊将軍したようですね。 記憶がないってヤバくない? と言う事で、次週、誠意のみそぎ決行!! みそぎかあ。誰かも言ってたなあ。みそぎをしないといけないとか・・。お前はしなくていいの??
続いて『ごぶごぶ』。信濃そば 全メニュー制覇!? 前回の続きと言う事で・・。 コスパがめっちゃ高そう。浜ちゃんも東のりも2巡目までは完食 以降はスタッフやミサイルマン岩部が食べてるだけ。これって番組? 最後は浜ちゃんがNGワードで解散~。出ました! ○メコそば!! ごめん今日売り切れ・・。その辺いっぱいおるけどな ○メコは言っちゃダメ!!



ネットサーフィン+日記更新。 プールで目薬後にレーズン。 とっくりで飲んで+からも退却。ちょっともそうでしたが、さすが姫はっきりしてますね。 韓国ロボ「テコンV」がマジンガーZにそっくり。なぜ盗作疑惑のロボを設置する?? これ完全にパクッてるよね パクるの好きだね。向こうでは当たり前なのかな
http://popular-news69.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07


あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。

引き続いてのBS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。鋭いファイルをあえて振っておく。 一般的な常識があるかどうか。そして、順番、完了させると言う事 さてどうでしょう? 難しいでしょうね 今日も麺類が美味しい。 合間にしょっちゅうを進める。 まだ折り返し地点ぐらいかな。
ACモーターを見ているとすぐに動かず・・。 明日に回してたらダブルもありながらの論外。食パンを食べるんだったら甘やかすつもりは一切なし!! 結局、薬局、スギ薬局、Mサイズも小サイズも今100だったのをお忘れなく・・(呆呆呆呆呆 彼甘いからなあ。育てるのにはむいてないね

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

黄身らが即買いだったよな。どこ見て決めてんの? 見る目ないねえ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆

7/10(水)快晴
今日は病院で診察。 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 家無しで巨大うまか棒。逆レーズン。 レーズン?

引き続いてのBS+RSHGHHNでGO 毎度早くからで無能な証。単純な物量作戦か・・。そんなにいたくないんだ。 そんなことないんじゃない こっちは雪崩式ブレーンバスターでスタート 双方向通信で気付きを共有。分からなかったらすぐ聞け!! バットを振られたら嫌だから、すでに知らんプリンをマネーか。 言い出しっぺがやらないといけないみたいな雰囲気があるから 黄身らが即買いだったよな。どこ見て決めてんの? 見る目ないね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆 まあ確かに 古くても参加するのが余裕のはずが24Kmで無理?? やっぱりまたまたギブリーズか。 咳き込んできっちりと窓を拭けよ 今日も麺類を美味しく食べる。 とっくりで盛り上げたちょっとをダウンはさせないよ。 出来ないやつは時間があっても出来ない!! 出来るやつは出来る!! ただそれだけ。 その通りだね 上圧が出来ないから、そこばっかを理由にするカス汁が次々と製造されてるのが情けない・・。 言い訳ばっかりだよね

帰宅後、『リンカーン』を見ながら晩御飯。 東京探しものラリー 第2弾 丸型郵便ポストを探せ! 前回も思ったんだけど、何で松っちゃんチームだけが3人と1人少ないの? 人数が少ない事が不利に働くかは?ですが・・。 少ないのは前から私も気になってたんだ 自転車は盗むもの? このタイミングでどうなんでしょ。わざとか?? アッキーナは、運転にたい焼きの買出しで「私女の子ですよ~!」とちょいキレ気味。 一番若いんだから当然でしょ。 いやいやそういうことじゃなくって 今回も松っちゃんチームがビリかと思ったらセーフでした。

テーマ : サンフランシスコ・アロマ&ナチュラル生活
ジャンル : 海外情報

プラネタリウムは久々・・

7/9(火)快晴
今日はお仕事がOFF。いつものあれこれをこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 疲れてフェラガモ。マジックの中で発車。ハルヒの圧迫祭り。 ハルヒがどうしたの? 昼からプラネタリウムを見に行く。 一人で行ったの? 今日も暑いですねえ。 水浴び気持ちよさそう。何人かの男が上半身裸になっていて・・。お前らの何か見たくないって。まあ、女性が裸っていうパターンは絶対にあり得ないんですけどね。 あり得る訳ないでしょ 魚も水の中でいいよなあ。 魚はもともと水の中 プラネタリウムは久々・・。私と家族連れ1でほぼ貸切状態。今南の空には土星が見えてるんですね。小さい頃から星を見るのは好きな方だったので興奮しました。 今度私も連れて行ってよ
『しゃべくり007 ニュースな女たち2時間SP』を見ながらコンビニ弁当。 ゲストは、山岸舞彩、森下悠里、剛力彩芽、観月ありさ。何この森下悠里って!? あんまし金持ちネタをいいまくるのはどうなんでしょ。何よりしゃべくりメンバーに身体でわざとらしく迫るのはやめて欲しいよなあ。不快度MAX!! 女性に嫌われるタイプ。整形もしたんだよね 剛力ってそんなに売れてるの?? ラストの観月ありさ。めっちゃ顔が太ってんですけど。 確かに太ったね。年齢的に仕方がないんじゃない

森下悠里のBefore


森下悠里のAfter イジるのほうが可愛くない?


ちょっと日曜日、今日と太陽にあたり過ぎたかな・・。 何か身体がダルい・・。力水も余り飲む気がしない。気分も少し悪い。ヤバい・・。熱中症気味かな。あとはゴロゴロしながらおとなしくしておきます。 大丈夫なの?

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

大佐、どいてください、邪魔です!!

7/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から暑い・・。 ここ数日真夏になったかのような暑さです。 めっちゃ暑いよね 『機動戦士ガンダム第40話エルメスのララァ』を見ながら朝のリズム作り。ええっつ!? いきなりエルメス? めっちゃ途中を飛ばしてない?? ビグロにザクレロ、ビグザム、ギャン、ブラウブロがOmit。ビグザムとテキサスの攻防は省いちゃあダメでしょ。 マグネット・コーティングを施されたガンダム。「大佐、どいてください、邪魔です!!」。ガ~ン、部下のララァから邪魔扱いされるとは・・。 ちイィ! ゲルググの片腕を失って退却を余儀なくされるシャア。エルメスの尻尾に掴まって・・。改めて、エルメスってデカいよなあ。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_5.html

ネットサーフィン+日記更新。 生保レディー対決。会社でONから演舞。 演舞??

おNEWのBS+SBFHHNでGO 気体に熟せず。副賞もなし・・。またこの嫌われ役か。 上下同じ全く関係なし。間違ってるものは間違ってる!! ええ格好するだけで長いと言えるのか?? これで観光??? 磁場曖昧にして後からモメるなよ。 誰でも嫌われるのは嫌だからね スカイハイがもうそうなってるけど(情情情 私は曖昧にはしないね。即行のALL角煮でクリア こうやるんだよ!! 改めてGM(ジェネラルモーターズ)は蓮華なしのバラバラ・・。 彼女らは全然まとまらないんです・・。まとめようとするのが無理かもね ほんとに参加出来るんだね。スガッとG(ガンダム)だらけでグ~。 合間にちょっとのバック。いつ胡椒を振って湮滅か分からないからね。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ロビンマスクVSネメシス。 このままロビンマスクKOでした・・。

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

織姫と彦星も会えたでしょう

7/7(日)快晴
今日はお休み。まずは、『進撃の巨人』の第14話を鑑賞。 あらら、まさかの総集編での時間稼ぎ!? 少しは進めるのかと思ったら全然でした・・。これはネット上でエラく叩かれそう。^^;
ネットサーフィン+日記更新。 娘のカレーをいただき。レイヤーの前後狙い。 意味が?? 午前中の涼しい内に運動がてら気になってた公園へ。 どこの公園に行ったの? 暑かったでしょ 暑い・・。 いろいろありますね。何より形が面白い。これは子供達が喜びそう。 そして、こっちではプラネタリウムもやってるんだ。今日は七夕イベントかあ。結構な人・人・人。水遊びをしてる子供が羨ましい。大人はそんな姿で水遊びしてたら即警察行きです。 裸? パンツ?? プラネタリウムは今度行く事にして早々にUボートっと。 今度一緒にプラネタリウムいこ 昼食はいつものコンビニ弁当。 あとは食っちゃらハピハピ状態で『Mr.ビーン2』を鑑賞。 何度見てもMr.ビーンは面白い。床屋いいですねえ。そして、ゲロパンも健在!! 私も小学生の時に見たことある。めっちゃ面白いよね
http://unknowlife.exblog.jp/16693108

今日は七夕。晩に空を見上げると星が出ています。この時期って曇ったり雨になる事が多いんだけど、今年は晴れて良かったです。織姫と彦星も会えたでしょう。 私も会いたいなあ。 誰と? 私だよね

仮面ライダーウィザード
第42話。コヨミの過去が少しは分かるかも?のストーリー。
人気作家の西園寺は、10年前スランプに陥っていた時に勇気をもらった少女を探していた。手掛かりは名前とおもちゃの指輪のみ・・。 その少女がコヨミなのか?
一方で白い魔法使いを捜すマヨラー仁藤。真由、凛子とも合流。何とも羨ましいメンバー構成です。これでコヨミもいたら最強ですね。 真由を演じている中山絵梨奈って現役の女子高生だったんですね。 大人っぽく見えるね
http://www.stardust.co.jp/profile/nakayamaerina.html

今回のファントム スフィンクスは逃げ足が早いですな。 ドラゴタイマーからインフィニティーの黄金コンボで逃げられてしまうとは・・。ハリケーンドラゴンで追いかけられなかったのかな? インフィニティーのスピードでも十分だったような。まあ、そんな事はさておき、コヨミの過去が分かるのか期待度アップですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

見えちゃうから摩訶不思議

7/6(土)晴れ
今日踏ん張れば明日はお休み。まあ、いつも通りの感じで・・。 今日1日頑張ってね ネットサーフィン+日記更新。 ボディコンで参加。 ボディコンは無理

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO 合間に連続コンボや日本書紀の編纂準備などなど。 強化で親子丼が両極端な味。さらに強烈な味付けになるのは当然か・・。モンチッチに行ったのは? 黒殿?? 三羽は縫いで×だね。U席もどうって事ないのにそれに負けるとは情けない。 今までもあったよ 咳き込んで参加時間に遅れまくり。 英訳は口大で鰓呼吸が多いよなあ。 中で要らないって即ダブルなのに来ちゃう訳ね。まあお好きにどうぞ。^^; 摩訶不思議。小人にちっちゃいオッさん。見えちゃうから摩訶不思議・・。 同じように途中で投げたり、後回しにしたり、放置新聞したり・・。それじゃあいつまで経ってもただの倍と同じ(情情情 これも栽培方法の問題か・・。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、風船が怖くて仕事にならない! 紳士服のAOKI畷支店の女性社員。小学生のころからずっと風船を避け続けて生活してきたが、店には常に風船があり逃げ場所がない・・。 凄い悲鳴というか奇声。 めっちゃ嫌なんだね。風船の中に入るという荒療治で見事克服!! 続いて、犬が掘った謎の巨大穴!? 実家で飼っている犬が裏庭の土手に掘った穴。飼っている犬は3匹で、みんな頭から入って頭から出てくる。中がどうなっているのか? 確かに気になるけど・・。中に入って出られなくなったらコワい 私も怖かった 田村が入っていく。挟まっちゃったら・・。もうやめて欲しい何とか出られてホッと。最後は、亡き父と見た思い出のホタル。幼い頃から毎年父に連れて行ってもらったホタルがいる場所を探す。岐阜県関市のどこか・・。あとは依頼者が描いたスケッチのみ。お父さんが導いてくれたのか奇跡的にその場所を発見。 暗くなってホタルが飛ぶ。それだけでウルウルきちゃいました。 私も泣いちゃった ざこば師匠と同じ事を思ってました。依頼者、せっかくお父さんとの思い出の場所でホタルを再び見れたんだから泣けよって!! 泣いてたら号泣してたかも

テーマ : 神戸食べ歩き
ジャンル : 地域情報

怒るから? その遠回しな配慮に何の意味がある??

7/5(金)くもり
もう金曜日かあ。いつものリズムでいつもの日課。ネットサーフィン+日記更新。 結露で登山。 登山? LED栽培について調べてみる。土を使わず生育がスピーディー。減った分の養液を足すだけで水やり不要。LED照明はタイマー制御でオンオフ可能。ふむふむ、結構簡単に出来るんですね。 しかあぁぁし、強烈な逆風で購入が難航。 買うつもりなん?
http://www.led-light.jp/page069057.html

引き続いてのPSS+RSHGHHNでGO 山で参ったでまさかの暴発消え。 麺類はかなりの順調。 合間に連続コンボ、GM(ジェネラルモーターズ)の研磨、生V・・etc。 

スカイハイの方向をとっととはっきりさせろ!!
怒るから? その遠回しな配慮に何の意味がある??


下が汲み取らないといけないようじゃあ終わりだね。

   怒らせないように、怒らせると面倒だから・・。みんなそこばっかりだね
チャラと自分APでまた良い格好したいのね。いつもの事だからまあいいけど・・(呆呆呆 ただの焼肉のタレじゃなくって、K側きちんと伝わったか次に角煮します!! 自分の知識だけで肝心なとこは伝わってないやろね/span>

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 サキちゃん8%で完全に酔っ払ってましたね。MBSラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』のパーソナリティー 近藤光史さんの悪口全開でした。 サキちゃんよっぱらい

テーマ : ひとりでできるもん
ジャンル : コンピュータ

いつまで経ってもまともに出来ないね(情情情情情情情情情情情

7/4(木)くもり一時雷雨
まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 章造遠藤のクイズまぁまぁまぁ。「まぁまぁまぁ」の言葉と身振りだけで芸人やタレントを誘惑して「好き」と言わせる企画。ボビー・オロゴンの眼がめっちゃ出てる!? ピース・綾部がマジ過ぎ!! これは深夜だからこそ放送できる内容ですな。 それだけに朝に見るのはイタい・・。 ちょっと危ない企画
ネットサーフィン+日記更新。 身体検査で洞窟ロープ。助けて逆にレーズン。 レーズン??

引き続いてのPSS+RSHGHHNでGO そこにないと思ってダイレクト通販? はあ?? スカイハイの事でしょ。分かってないド素人Wで何を話しても一緒。 意味が分かってないオバちゃんの会話と同じだね
C、麺類、F(フック)、麺類ミートと超怒涛。Coffee Timeも一切とれず。 昼食は夕方と言うか夜に細切れで何とかかんとか・・。ヘロヘロだす。体調よくないのに大丈夫なの? 一時的に凄い雷雨。 赤飯がキャッてあん肝。上下階で電導って分かってるなら、焦らず最後まで迷うのもありでしょ。

レジューム機能は、いつまで経ってもまともに出来ないね(情情情情情情情情情情情

ボヤッとさせて後出しジャンケン。
もう随分前からこのやり方にも飽き飽き(呆呆呆呆呆

  まあ、いつものことでしょ
公園前でミサ? どこかでこのそば飯あったような・・。やっぱり。鳥Q様の襟も懐かしい。 野沢菜コクッとリターン。がっつり綱引きの綱を掴んでね。<(_ _)> ガスッとひたすらTkでTkと際が何度も。わざとか? う~ん、あんまし見たくないなあ。 何を見たくないの?

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 内田恭子が紹介してヨナナスメーカー。以前に『リンカーン』のトレンディショッピングでも扱っていたよな。スタジオで実演・・。何かうんちが出てるみたい。 キタナい!! 高橋真麻って鼻が・・。ちょいブサイクだよね。すっぽんをレトルトで頼んでいてここぞという時に補給かあ。すっぽんをパクついている写真はどうなんでしょ。女性っていろいろ大変ですね。 彼女ブサイクじゃないよ。すっぽんはパス!!

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

東のりのお財布チェックではまさかのマ○コ写真が!?

7/3(水)雨くもり
今日は天気が悪いなあ。 まずは『リンカーン』でテンションアップ。 これ何ダッケ? 見た事あるし知ってるんだけど口から出てこないんですよねえ。モエヤン、アミーゴ、Maxと女性陣がどアホすぎる・・。ケミカル、オモリンって分銅でしょ 女性陣ばっかりじゃないでしょ。間違ってたのは イナバウアーが正解!! イナバウワーと思ってた 敗因は蛍ちゃん??
続いて『ごぶごぶ』。中崎町の おすすめ巡り前編。ランチ時と言うこともあり入れない店も・・。東のりが麦わら帽子や靴を購入。お財布チェックではまさかのマ○コ写真が!? マ○コじゃないでしょ。喉のポリープ!!
ネットサーフィン+日記更新。 ビーチでコンセント弄り。結婚式で上司からレーズン。 レーズン??

おNEWのPSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。スカイハイは、こっちではまだまだ無理・・。 まずは地均ししてNY(ニューヨーク)からでしょ。そもそも上空が全く去るの味加減で使えてない(情情情 こっちはまだ無理だね

火がついていない間にいろいろ蕨するなって!! カードを引っくり返すんだったら、昨日の内に動いときましょうね。結局、薬局、スギ薬局、分散したけで何も決めていない・・。また、最先端にボールを振りまくるだけか 昨日はほんと大変だった。すぐに振ってくるから もう随分前からそのやり方には飽き飽き(呆呆呆呆呆 食券いいんですね??? 色が違うだけで同じですけど・・。ガスッと奇跡のアップル。 無反応も何も舞子のバーガーを知らない幸せ。 まあ、水源なので親子丼でお好きにどうぞ。<(_ _)> さあ、本当に長いなら返してみて!! 彼には無理でしょうね

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

念願のビグザムとうふ

7/2(火)晴れ
今日はお休み。いつもの日課をMyペースでこなしていく。 日曜も仕事だったからゆっくり休みや ネットサーフィン+日記更新。 ビート板でON。上に乗って連続攻撃。 意味が?? 午前中の涼しい内にキン肉マン43巻を買いに本屋さんへ。
ついでに姫のオススメ?のテラフォマーズを一挙に1~5巻大人買いっと。 早速Reading。 だから姫って誰やねん 西暦2599年 火星の地球化計画(テラフォーミング)でその地表は一面の苔と黒い生物で埋めつくされていた。黒い生物って・・!? ゴキブリですか?? ぎゃあああぁぁ。 ゴキブリがでてくる漫画なん? しかもデカい!! 強い!! あらら、あっさりと幼馴染みの奈々緒が首をへし折られてやられちゃった・・。バグズ手術で得た昆虫能力を使って巨大ゴキブリと戦う。 能力を使うのがジョジョのスタンドっぽいですね。どんどんゴキブリも強くなってるようだし、何かいろいろ裏がありそう。女性キャラは、なぜかバストサイズのデータもあって・・。結構みんなボインちゃんです。そんな女性キャラをあっさり殺しすぎなような。みんなおっぱい大きいね。見えちゃってる






昼食はいつものコンビニ弁当。 少し休んだ後、日本橋の子馬へ。島々があんましないなあ。12Kgで完了 何買ったの? ポテトが閉店セールだってえぇぇ!? 時代の流れとは言え、日本橋に通い始めた頃からあったお店なので寂しい限り。世界のアンダーでもエヴァンゲリオンのプラグスーツ、学生服ともになくなっちゃったようだし・・。何かどんどん変わっていくよなあ。 まさかコスプレ?? 帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さんちょっと臭くてゴメンね。臭いけど美味しいんですわ。電車では迷惑やね。でも美味しい



晩御飯は、念願のビグザムとうふ。 ご飯にのせてビグザム丼にしました。 アボガド味?っていうほど味がついてなかったですね。普通のおとうふです。 何か色が・・。美味しかったの? それでもビグザムを食べてると思うとテンション上がりました。これで連邦軍をあっという間に叩くことが出来ます。

テーマ : 読み聞かせ・ブックトーク
ジャンル : 学校・教育

時間外にボンボン飛ばして余計薄まるだけ。まさに無能な証だね

7/1(月)快晴
今日から7月。2013年も六ヶ月が過ぎ去ったのかあ。あっという間にもう半分・・。ほんと早いよなあ。 この半年にもいろいろな出会いと別れがあった。人生出会いと別れの繰り返しなんだよね。 そうだね ネットサーフィン+日記更新。 洞窟を弄りながらのON。真面目な眼鏡にフェラガモ。 フェラガモ?? 線を引いといて大正解でしたね。また、これで繋がった。頼りにされるって嬉しい。{/face_warai/} バットを振って早々!? いい格好がしたいんだったらしたらいいよ。誰がやっても同じだしね。早いほうがいいし。

引き続いてのUYMS+RSHGHHNでGO 双方向通信で気付きを共有。空きに連続コンボや麺類ミート。いろいろ次のイメージが沸いて大成功!! おNEWも順調。 あらら、早いだけでしたか・・。急いで再フォロー。こっちでもダブルで値下げ。<(_ _)> 全然長くないね。今に始まった事じゃあないから。まあいいけど(情情情 いろいろ大変だね そして、やっぱりスカイハイはダイレクト通販へ。ただの去る遊び。味加減なのはどこにいても一緒。 こっちが大迷惑メールなので即仕分け設定っと。{/mail/} 彼は昔からずっとあんな感じだよ こっちは中身が空っぽだし、外野からいきなり無コントロールで火の玉を投げちゃうし・・。 上空に東と大丈夫なの????? 下がってきてるし・・。大丈夫じゃないでしょ

L後もあれこれ奮闘。{/ase/} きっちりとEndマークでOK!! 姫らしくて気持ちいい。 だから、姫って誰なの??

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ロビンマスクVSネメシス。 タワーブリッジネイキッドが炸裂 しかし、驚異的な柔軟性を持つネメシスを倒す事が出来ず・・。新必殺技のブリティッシュ・スティール・エッジへ。これってケビンのビックベン・エッジですよね。未完成なので当然やぶられ・・。このままロビンマスクKOか??

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR