QLOOKアクセス解析

ただ、彼の将来の夢は・・。シェフ!?

6/29(土)快晴
もう週末なんですね。普通だったら『今日何とか頑張れば明日はお休み♪♪』っていうモードでいけば大丈夫なんですけど・・。明日もお仕事なんです。ますます疲れてきちゃいますね。 日曜も仕事なの? MINネットサーフィン+日記更新。 販売前なので絆創膏で擬似ガード。寝ている間に中身をいただき。 意味が?? 『ロケみつ』を見ながら朝のリズム作り。ベルギーでの通過ポイントは、ブリュッセルでチョコレートマッサージ受けるというご褒美ちっくな内容。 私もチョコレートマッサージやってみたい アントワープのノートルダム大聖堂へ。『フランダースの犬』のネロが最後に見たルーベンスの最高傑作『キリスト降架』が飾ってある教会。「じゃあ、あれやっとこうかな」とサキちゃん。パトラッシュ疲れたろ・・。フランダースの犬の最終回の名シーンを見事?再現です。 よくTVで流れる感動シーンだね


引き続いてのUYMS+RSHGHHNでGO さっさと分類しての麺類ミート開始 GM(ジェネラルモーターズ)の研磨に間接フリーキックで鑑賞。 構造も分かってないのにがま口だけ挟んでくるなって(呆呆呆呆呆 どうしても挟みたくなるみたいだよ 漁師もダブルで大音量スピーカー。とにかくステレオ効果でうるさい・・。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、完成しない10円ゲーム。10円ゲームの“新幹線ゲーム”を自分で作っている男子中学生。景品が出てくる仕組みを完成させることができない。 なかなかの完成度に大人達も感心させられる。やっとこさ仕組みが完了!! ただ、彼の将来の夢は・・。シェフ!? ガクッと。後継者にと考えたのに、あれはショックだろうね 続いて、孫太郎虫を食べたい。そんな虫がいるんだ・・おええ、気持ちわる。お金貰えるとしてもこんな寿司食べたくないよなあ。 気持ち悪かった・・ 最後は、犬のブルブルにあこがれる父。何でそんなのにあこがれるかなあ。たむら探偵と共にパンツ一丁でブルブル。首を振りすぎて頭がフラフラ~。最後は足拭きマットを全身に巻いて完成~ これが娘へのプレゼント?? 変わったお父さんだね

テーマ : セレクトショップ店長のつれづれ日記
ジャンル : ファッション・ブランド

やっぱお尻ネタはNGデスカ・・。^^;

6/28(金)晴れ
もう金曜日かあ。ほんと毎日が早いよなあ。 私もそう 一見、お尻丸出しになったように見える人気キャラクター「ハローキティ」の締め込み姿のデザインをめぐり、ファンから賛否の声が上がっているとのこと。メーカー側は「実は法被とモンペを着用しており、お尻丸出しではないのです」と説明していますが・・。ポーズもちょっと卑猥だし、お尻が丸出しのように見えてしまう。 お尻でてるようにしか見えない
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/festivals_and_conventions/
ネットサーフィン+日記更新。 大きくなった修道女が演舞。 6/7(金)から量産・発売されたビグ・ザムとうふ。昨日ようやくゲット出来ました!! これで連邦軍をあっという間に叩くことが出来ますヨ。 日曜日、仕事終りに食べるのが楽しみ~。 めっちゃ嬉しそうだね。また感想聞かせて
http://gigazine.net/news/20130606-byg-zam-tofu/


引き続いてのUYMS+RSHGHHNでGO やっぱお尻ネタはNGデスカ・・。^^; そりゃそうだよ 古く参加してすぐ出来るって本当?? 合間にあれこれ処理。 連続コンボで何とかGM(ジェネラルモーターズ)の調整完了!! 出来ちゃうんですよ。 また微々っと来ちゃった? 驚いてるみたい・・。さすがやね BGM聞いてばっかりの支持棒待ち・・。自力で完了させましょう!! L後もあれこれ。 内側また囲い込み運動か・・。 強化しても無理なんだって(呆呆呆 遅くまでいたねえ

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

また、一部の東部パーツで偏ったら約束通り終わりだよ

6/27(木)晴れ
週の中盤。まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝の笑い。 懐かしのレトロゲーム ファミコンを遊びつくせ! 懐かしのファミコンにテンションが上がるガキメンバー。遠藤だけは余りやった事がないみたい・・。アルカノイド、ドンキーコング、ディグダグ、10ヤードファイト、1942でバトル。 何でこのソフト?? マリオブラザーズの2Pで協力したり、殺し合いをしたりの駆け引きを見たかったなあ。浜ちゃんのド下手っぷりに大爆笑。ぎゃははは。 ファミコンはやったことない
ネットサーフィン+日記更新。 撮影で放置であれこれ。 何??

おNEWのUYMS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは中盛り饅頭K製にGM(ジェネラルモーターズ)の仕込み。 はあ? 乗艦出し気味で今頃何?? もう何回目??? いつの話し???? また、一部の東部パーツで偏ったら約束通り終わりだよ。 慎重にやりましょうね!! すぐに声とか表情に出ちゃうよね たくさんのアームをうまく使って回し、最後までF(フック)して完結させること。バットの素振りばっか見せてきたから完結できないんでしょ(呆呆呆 研磨で磨くべき部分はここです!! 内側で味が渋く大影響・・。囲い込みの味加減な発射がこうなっちゃう。このままには出来ませんね。

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

懐かしいなあ。当時が鮮明に思い出されます

6/26(水)雨
今日は朝から結構な雨。 せっかく新しい通勤カバンを買ったのに・・。いきなり雨だとテンション下がっちゃいます。 雨はいやだね そんな気持ちを吹き飛ばせ!! 『リンカーン』からスタート 芸能人対抗同級生バトル。 逆上がり1分トライアル。おデブの天野とLUNA SEAドラマー真矢は予想通りの0回。宮迫の23回はスゴイですね。 あんたは出来るでしょうね 続いてのほうきバランス、側転テープカットでも宮迫がバッチリ 真矢は何も出来ずに、終盤は女子から呼び捨て状態。ぎゃははは。 宮迫格好よかったね 最後は、ブランコ靴飛ばし。KABA.ちゃんが持ってるくまたん巾着はレディースセット!? 化粧ポーチかな? レディーじゃなくってただのオッさんなんですけど・・。あらら、余り勢いもつけずに最高の20mを達成でKABA.ちゃんが優勝!! 宮迫は最後の最後で痛恨のミス。おカマに負けちゃって悔しい結果かな?
続いて『ごぶごぶ』。伝説の鴨川再び・・。これは否応なしに期待しちゃいますね。また、浜ちゃんが東のりのTシャツを川にぶん投げるのか?? さすがに今回は浜ちゃんも怪我を警戒してのオフザケなし。ただひたすら歩くだけ。 時々、上半身裸のジジイが仕込まれたかのように出てくる。これってTV番組なのか???って、ふと思っちゃう。^^; 今回は歩いてばっかだったね。浜ちゃんがもうちょっと暴れて欲しかったなあ エロトピアがおもろかったからまあいいや。最後の鯖寿司は美味しそうでしたね。 こら! Hな雑誌ばっかり見てるんじゃない

ネットサーフィン+日記更新。 曲が鳴ったらミッション。許可は小学生まで。 何が小学生までなん? 中盛り饅頭あっさりOKで驚き!! 他も誰? この際だから思い切ってのポチットな。 OKしといたよ♪

引き続いてのBSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはスノーボードの表面加工の修正、D画、ちょっとと怒涛・怒涛。 ダバコってそうだったんですね。 もしかしてそうかなあとは思ってたから。懐かしいなあ。当時が鮮明に思い出されます。 あの時も日々全力投球でした。 昔のとこ? ガスっとお好み焼きでわがまま全開・・。 モナカを食べながらも大樹を見てるならヨシっと。内圧封じも可能ですしね。襟を広げようも繋がらず・・。あとは夏の果物の実と半径だけだから。ただ、テトリスブロックを安易に埋めるのは許しませんよ!!

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

やっぱり一番良かったのはスイッチをみんなに配るシーン

6/25(火)くもり
今日はお休み。いつもの感じでいつもの日課をこなしていく。 スタートラインもだいぶ分かってきましたよ。それでも途中でミスってポチッと。 今度こっちにも送ってみて ネットサーフィン+日記更新。 お風呂掃除でアップルパイや饅頭。ミスでレーズン。スク水で圧迫。 意味が?? 『しゃべくり&深イイ話合体SP』で朝のリズム作り。だから、深イイ話は要らないんだって!! 深イイ話も面白いでしょ ゲストは、関ジャニ∞の大倉忠義とものまね芸人のやしろ優。関ジャニ∞はよう分からん・・。倖田來未の物真似は似てるけんど、芦田愛菜って似てるか? あのね、あのねって何度もイラッとくるわ!! あんまし似てないよね
先週長年使っていた通勤用カバンがオシャカになっちゃって・・。少し小さめのカバンを新しく購入。これからどんな事が起こって、どんな事がこのカバンに詰め込まれるのか。楽しみですね。 いろいろあると思うよ 昼食はいつものコンビニ弁当。 しばし休憩の後、父の墓参りへ。日曜日がお仕事なもんで今日が月末の休みになります。

帰宅後、バック↑↑したままになっていた『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! ディレクターズカット版』を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞っと。 いくらかシーンが追加されてますね。仮面ライダー部のメンバーがトレーニングを行うシーンが増えていたり、フォーゼ&メテオVS十二使徒のバトルシーンが増えていたり・・。大杉と小松の中庭での会話のシーン。アンガールズ結成にはなりませんでした。 他にもいろいろ。エンドロールも良かったです。でも、やっぱり一番良かったのはスイッチをみんなに配るシーン。40人が弦太郎を思いながらスイッチを同時に押す。何度見てもウルウルきちゃいます。 すごい画像の数。これ学園物のライダーなん??



テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

さて、完全にばら肉をどうしたものか??

6/24(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 雨が降ってます。 さてっとどうしたものか・・。いろいろ策を考えつつ、ネットサーフィン+日記更新。 穴子の開発。姉妹みたいなロータリーをレーズン。 レーズン?? 『機動戦士ガンダム第29話ジャブローに散る!』を鑑賞。 「ミハル!俺はもう悲しまないぜ! お前みたいな娘を増やさせないためにジオンを叩く!徹底的にな!!」。カイの名セリフ。やっぱり哀・戦士のBGMがないと盛り上がらないよなあ。だから、何でGブルで出現なんですかあ。案の定、活躍ゼロでガンダムへ・・。 ゾックも結局、金属反応を見付けただけ。ガンダム相手だからしょうがないか。^^;
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_4.html



おNEWのBSS+SBFHHNでGO 柵なしデスカ・・。じゃあこっちの柵で元に戻すしかないですね。まずは初弾ぐらいはしといてね。昼食のエビ天定食を食べてリターン。お昼時の余りの忙しさにお水も出してもらえませんでした。 言えばいいのに。あんたらしいね んんっつ!? やるんですね。だったらやりましょう!! あとの調整も完了!! さすがやね。こっちも送っといたから頼むよ あら? ザルで具材を調理することが出来るんだ。また仮題広告だったか・・。 まあ、使えるものは猫の手でも何でも使います!! しょっちゅう指示棒で当然の白紙化。急いでを絶対に無駄にはさせませんよ。 スノーボードの表面加工の修正にちょっとなどなど。次はGM(ジェネラルモーターズ)かあ。こっちはもっと難問・・。さて、完全にばら肉をどうしたものか?? ちゃんとやってね

テーマ : カリフォルニアライフ
ジャンル : 海外情報

女性ライダーは貴重です!!

6/23(日)くもり
今日はお休み。まずは『進撃の巨人』の第12話を鑑賞。 前回までの振り返りが長めですなあ。もうちょっとテンポ良く進めてくれればいいんだけど・・。岩を運ぶとこまでやった方がキリもいいし盛り上がるでしょ。
ネットサーフィン+日記更新。 ピアニカで演舞。 演舞? 昼食は、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 まずは、おじいちゃんの双子の弟が怖い! そっくりな顔、声、加齢臭なのになぜか泣いてしまう。そりゃあそうでしょ。大好きなおじいちゃんにクリソツな別人がいたらそれを否定するしかない・・。 最後はイリュージョンとかの小細工なしで真っ向勝負!! それでいい!! 子供からしたら怖いよね。最後はウルッときちゃった 続いて、食器棚の扉を開けると茶碗が割れる! 食器棚の中で、五客重ねた湯飲み茶碗が、扉にもたれかかっていること。扉を開けると、茶碗が落ちて割れてしまう。 定規やマット、水・・。いろんなシミュレーションを経て棚を傾けるという誰もがすぐ思い付く方法へ。何とか成功!! 割れなくて良かったあ 最後は、ゲーム機はどこへ消えた? お母さんのヒョウ柄の3DSを探して欲しい。3姉弟の内の誰が隠したのか? 誰が嘘をついているのか?? あらら、もしかして依頼者の長女が隠した?? もう、大反省会じゃあぁぁ!! あの女の子が隠したの??
あとは食っちゃらハピハピ状態で『蟲師(むしし) 』を鑑賞。 第26話まで見て全話完了 今回も1話終るごとにふぁーってなっちゃいました。ほんとこの世の中にも蟲がいるのかもと思えてきますね。お気に入りのアニメが1つ増えました。 姫ありがとう!! 姫って誰なの?

仮面ライダーウィザード
第40話。真由が帰ってくるストーリー。
今回のメインは何と言っても最後に帰ってきた真由に尽きますね。「久しぶりね。メデューサ」「真由、わざわざ死ぬために戻ってきたの?」「いいえ、あなたを葬るために・・」「なに」。「変身クルッと回ってスカートがなびく。左手を突き上げ・・。「チェンジ、ナウ」。仮面ライダーメイジに変身。 「この手で倒して見せる お姉ちゃんの命を奪ったあなたを」。変身ポーズが決まってるのに変身後のメイジが残念な感じ。まだ、パッと見た目だけなので分かりませんけどね。 女性ライダーは貴重です。 女性なのにライダー? かっちょいいね
そう言えば、ビーストってバイクがなかったんだ。これまでにバイクに乗ってないライダーっていたっけ?? 自転車でもライダーなのは違いがないけど・・。
次回予告を見ると、譲がファントムを自らの体に封じ込めるみたいですね。あと二人魔法使いが現れると何が起こるのか??
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

猿と遊んで適当に決めて、大混乱させて・・。そんなに楽しいか??

6/22(土)晴れ
昨日の雨から一転しての晴れ。 涼しくなったよなあ。ネットサーフィン+日記更新。 パンチからボード漕ぎ。 何を漕いでんの?

引き続いてのPMS+SBFHHNでGO また、コロコロコミックか・・。内輪の先が間違ってますよ。投擲で味加減じゃあリムジン。 中にあるとかないとかの次元じゃなくって絶対量が違うだけ!! リス0匹で量の計算も出来ないの? AC遅れで最先端に波寄せ。無理なものは無理です!! 事前の身支度を全部引っくり返しておいて、決めたら変えたくないって乗艦丸出し(情情情情情 ほんと黄身はいつまで経ってもまともな決断が出来ないんだね。グチャグチャに掻き回してるだけだよ(呆呆呆呆呆 昔からそうだね。決めたら変えたくない

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 新しい国ベルギーへ。ベルギーと言えば、ワッフルとチョコレート。早速、チョコを食すサキちゃん。わさびチョコは美味しくないでしょ。 チョコ美味しそうだったね。わさびはパス

テーマ : 面白いものみつけた!
ジャンル : 地域情報

やるんだろ! やれよ!!

6/21(金)雨
台風4号は大丈夫っぽいですね。いつものペースであれこれこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 牛乳大の黒ダブルで演舞。 演舞??

おNEWのPMS+RSHGHHNでGO ついに姫でスタートラインを開始 まだちんぷんかんぷん。誰これ?? 私も入ってたんじゃない 何でそこにあるの? GM(ジェネラルモーターズ)かな?? これだけの条件に合うとこがあるのかな・・。ずっと迷い箸なんでしょうね。それもアリ。^^; やっぱりGM(ジェネラルモーターズ)だったか・・。賢くないけど一挙にズバッと解決へ 縫いで一応バットを振るも全く動かない。 ちょっとでもMでも何でも同じ。全く発せず。 鰓呼吸でがま口ばっか(情情情情情
やるんだろ! やれよ!! どこに行っても彼変わらないね。すぐにいっぱいいっぱいになっちゃう。 カリッとお任せカカオの実でどんどこ進める。 コント実戦も順調です。 日本書記の編纂もほぼ完了 次はGM(ジェネラルモーターズ)か・・。これはなかなか難題です。どうしたもんかなあ。 何とかしてよ!!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

積の付け先がないと消灯が出来ずに自分が困るからね

6/20(木)雨
今日は神戸で全員集合?ということで早めのペースであれこれこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 ナースが依頼で演舞。紙なしでレーズン。 レーズン? 台風4号が近付いてきてます。このままだと明日から明後日にかけて影響がでそう・・。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 浜田雅功50歳!マジ感謝状サプライズ・後編。ガキメンバーが浜ちゃんへマジの感謝状。松っちゃんの手紙が聞きたかったなあ。でも、読めないっていう気持ちも分かるから・・。長年一緒にやってきた相方への思い。番組の企画だから読むみたいに簡単じゃないよね。 私も松っちゃんの聞きたかった・・

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO あらら電車が遅れちゃってる。仕方がないですね。 フロア間違ってと言っておく。 さらに倍(クイズダービー風)、途中アウトと中途半端でしたね。コミック本通り消灯の前フリ 恒星も漫画本通りのT消費で次回持ち越しですな。 蚊帳がやっぱりなしでヤバい・・。最初からF(フック)がそうなるのは分かってたはず。 また、全く発せずもあり・・。キリギリスで展開公式2。 何度も何度も時計を見て早くなる訳でもないのに・・。ドアが開くなり秘めてハッと上下。 普通ではあり得ないでしょうけど、ALLカットもありって。それだけ本気って事ですよ。あとは本人次第!! 後でVTRの続きを角煮っと。 当然ながら縫いで呼び出されるわな。 ただの1Playerでマネーじゃなくなってるから。それよりも、積の付け先がないと消灯が出来ずに自分が困るからね。メインはそこでしょ(呆呆呆呆呆 昼食の時間もなくってヘロヘロ。 ちゃんと食べや やっとこさで日本書紀の編纂を進める。 賢くないけどイメージ不足でどうしようかなあ。 二度手間三度手間にはしたくないしね。台風4号は、この進路と強さだと大丈夫みたいでホッと。 今日は新しい子が来てくれたよ

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

果たして浜ちゃんは『進撃の巨人』を見るのか!?

6/19(水)くもり雨
今日は朝から病院の診察。 必要最小限MODEでネットサーフィン+日記更新。 医者の指示棒でレーズン。黒い制服演舞。 演舞?? 時間がなくても笑いは忘れてはいけません。笑いはエネルギーの源だね 『リンカーン』で朝の笑い。 新企画サンキューリンカーン。自分の褒め言葉を当てる恥ずかしい企画。No Thank Youボタンを押してないって事はオレの事だなって思ってるって事になる! 変な汗出るよね。 これ恥ず!! このコーナーやるべきではない・・。エッチが上手そうって子供の前で言うか!? このオバはん。 あんたはちょっと・・ 小籔の持っていき方がいやらしくてオモロ~。自分だと思って外すと-5ポイントでおぞましい・・。松っちゃん-80ポイント。ぎゃははは。


引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO 少し早めに着いて、あらら1番なの? あっという間に終了 下が高めで1個変わっちゃったけど・・。まあいいっか。そのまんま展開公式3。レジューム機能の仕上げ+串刺し。ここまでしないといけないのが情けない・・。 ムラッとこれで食パン?? リムジン買いまくって何だったら出来るの??? 麺類も2Kgって大丈夫か???? ほんで縫いもリムジン買いまくり。 美人はどこも一緒。 地数、OFFスイッチ、ブロック・・何ら出来てない。 買うって決まった物すら買えないんだ(呆呆呆呆呆 だったら報知新聞読まずに早く言え!! いつまでもダムダム・・。そのチャンスを与えてやったんだよ!!
ついにはOFFスイッチの編?? 何勘違いしてんの??? すぐに牛乳瓶がいっぱいになるただの1Player。これで観光? Cのみで長くもないね。全くマネーじゃない。 またOK牧場!!よろしく9ラッシュか?? また、みんなもろとも潰しちゃうかもね ちょっと秘めて即行フォローで揚げ物が美味しい。入れ替わり立ち代わりでコント実戦も順調です。 懐かしい顔もあっていいですねえ。ちょっと布団? 内側で味が渋く囲い込みか・・。焦点で20台はあっても左辺では初めて。 これは超大物。

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 ノートルダム女子大へ。ダム女って何か変な感じ・・。黄色い声が飛びまくり。チリチリ~!! 東のりも嬉しそう。 めっちゃ嬉しそうだったね スマイルスキャンで笑顔度を測定。果たして浜ちゃんは『進撃の巨人』を見るのか!? 忙しいから見ないんじゃない

テーマ : 為替相場で究極資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

前回思った疑問が解消されてゾクゾクっと

6/18(火)快晴
今日は病院で検査があるので少しAクイックMODEで進めていく。有名人のブログチェックに+、ちょっと・・。 ネットサーフィン+日記更新。 レスリングでレーズン。アップルパイを捏ねまくり。許可なしで内側にロケット発射。 意味が?? 検査だけなのであっという間に終了 昼食はちょっと展開公式2して光龍益へ。着いたのは12時過ぎ。6~7人は並んでたかな? まあいつもの事ですね。しばし待って店内へ。やっぱり夏限定のつけ麺を注文する人が多いです。私はあんましつけ麺は好きじゃないので特製ラーメンをいただく。途中ニンニクも投入でさらにウマウマ。 やっぱ食前酒(ハニーウォッカ)はなくなってるなあ。誰か飲んで暴れたのかな? つけ麺でスープ割りを普通に頼む常連もいれば、お冷を頼んでセルフなんですと言われちゃう新人も・・。あっという間に完食!! ご馳走様でした。<(_ _)> また自分だけで食べに行って・・。今度連れて行ってよ。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html
帰宅後、レンタルショップへ。 『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! ディレクターズカット版』を当日レンタルっと。 あとは食っちゃらハピハピ状態で『蟲師(むしし) 』を鑑賞。 でも、何で名前がギンコ?? 全然ギンコが出てこないなあって思ってたら・・。そう言うことか!? 前回思った疑問が解消されてゾクゾクっと。第20話まで完了です。 今回も1話終るごとにふぁーってなっちゃいました。相手を認める事で人間の形を取り戻せて良かったなあ。 いずれギンコと旅に出てほしいよなあとかいろいろ考えちゃう。ほんと不思議な物語ですね。 絵の感じが独特だね





『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、真木よう子と溝端淳平。どっちもあんまし知らないけんどオモロ~でした。 真木よう子と溝端淳平知らないの??

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

また東部同様のカス汁を作るのか見させていただきます!!

6/17(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート いつものペースで日課をこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 首輪でフェラガモ+手さげバック。なすびにちくわぶを追加。 なすびにちくわぶ??

おNEWのMSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。数分をそんなに待たせてどこ見てる?? おかしい物はおかしいって思える、言えるようになりましょう!! 言ったって角煮してなかったら一緒。そのパターンも秋(呆呆呆 日本書記の編纂をやっとこさ少し進める。 K地域は食パン4枚+αもあってコント10mgデスカ・・。ほんと深酒にも程がある。 必要な事でも非協力なんだね

また何か分からない荷物が送られてきた。
今まで他人丼で報知新聞・・。
ほんとこれで観光なの?? ただの縫いでしょ。

そうでなければやってミロ!!
また東部同様のカス汁を作るのか見させていただきます!!
 また彼は他人に任せるやろうね。やっといてみたいな感じで

L後もあれこれ奮闘。 また振ってばっかり・・。知らないってどういう意味?? 誰が栽培するかで出来る実が全然変わってくる。急いでとっくりが一番美味しい。他は熊ってイマイチ・・。すぐ振って終わりじゃなくって自分でが必要!! それを自ら示せないんじゃあ栽培は難しい・・(情情情情情 公文ばっか要りません!! 彼女がいなくなってから最近ミスが多くない? ほんと困ってんだけど・・

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ロビンマスクVSネメシス。 ついにロビンマスクが鎧を脱いでMAXパワー状態に 新タワーブリッジ(タワーブリッジネイキッド)を炸裂!!

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

姫オススメの蟲師にどっぷり

6/16(日)快晴
昨日の天気からは一転。気持ちよく晴れてます。 今日は父の日。母の日と違ってイマイチというか全然盛り上がらない日なんですよねえ。毎日一生懸命に働いてるのに可哀相なお父さん達・・。^^; 確かに母の日と全然違う・・ まずは『進撃の巨人』の第11話を鑑賞。 ここ最近のストーリーのテンポの悪さが気になるなあ。それと絵も手抜いてない??
ネットサーフィン+日記更新。 反対側がB装備。 Bって? 午前中の内にサツキの手入れ。花柄を全てとって整枝。暑い・・。蚊に噛まれてカユい・・。腰が痛い・・。まさに三重苦。 まあ、あれだけ綺麗な花を咲かせてくれたんだから、これぐらい我慢しないとね。さらに油粕を投入で完了 2時間ぐらいかかっちゃいました。散髪した時みたいにすっきり。 来年もいっぱいの花を咲かせてね。 大変だったね。お疲れさま
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2013.html

暑い・・。頭も何かフラフラする。急いで力水を補給。しばしの休憩・・。 昼食はいつものコンビニ弁当。 あとは食っちゃらハピハピ状態で姫オススメの『蟲師(むしし)』を鑑賞。 姫って誰? 姫の言葉をそのまま借りると、大人日本昔ばなしって感じでOPからお洒落。ナレーションの女の人の声が何かコワい・・。 静かに物語が進んでいきます。奇々怪々なモノを総じて蟲(むし)とし、それが人に影響を与えてたり、元々そういう性質をもった人間もいたり。それを治す人が蟲師。全てが悪いわけではなく上手く共存する道を切り開いたり・・。でも、何で名前がギンコ?? あっという間に第10話まで見ちゃいました。姫の言うように1話終るごとにふぁーってなっちゃいました。ほんとこの世の中にも蟲がいるのかもと思えてきますね。 だから姫って誰なの??










ほんとはもっと見たかったのだけれども世界が回っちゃって・・。沈没ZZzz・・。 『機動戦士ガンダム第26話迫撃! 復活のシャア』を見ながら晩御飯。 「流石ゴッグだ、なんともないぜ!!」。ガンダムの新兵器ハイパー・ハンマーもナイスキャ~ッチ!! ツメも痛そう・・。Gブルでゴッグを1機撃破。 GアーマーになってガンダムとGファイターに分離・・。この手続きがイチイチ面倒なんですけど。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_3.html

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

地数見ながらナオしてるだけだね。Cばっかやっとけばいいんだよ(呆呆呆呆呆

6/15(土)晴くもり一時雨
もう週末かあ。ほんと一週間があっという間に過ぎ去っていく感じ。 私も最近早く感じるようになった ネットサーフィン+日記更新。 妊婦じゃなくってただのデブチェスト。パンを食べずでテンションアップのクイズ演舞。 演舞??

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO まずはレジューム機能仕込みながらのちょっとちょっと。それにしてもよくベルが鳴るなあ。 明らかに最先端に偏ってる・・。美人で何でも逃げOKは大間違い。 ここはそれを理由にする人多いよね 平らにするために超嫌な調味料でも何でも使いますよ!! 昼過ぎから結構な雨・雨・雨・・。 空梅雨だったからちょっとは降ってもらわないとね。 やっと雨が降ったって感じ あとは麺類を食べながらバラエティー豊かなラインナップ。高々ようやく豆腐で一致。これまではバラバラだったから・・。風声GOODが成功の秘訣 おNEWもいい感じ~。 どんどこ+α↑↑ですな。 急遽の空きもちょっとに利用。頼んで即可能が最先端の強み。風がいいからねえ。他で出来るか!?

縫いで御免なさい???

コントすぐに出来るんだ・・。出来るんだったら最初からリムジンとか言うなって。
証明可能示されてからようやくするって出前何様?
いつまで柿みたいな事やってんの??
どこも美人なんだよ!! 観光どころか長くもない・・。
地数見ながらナオしてるだけだね。Cばっかやっとけばいいんだよ(呆呆呆呆呆

こんな出前が上やリターンは絶対に認めない!!

  次のストーリーが決まってるからなかなか難しいかもよ
ふじっこ煮はお好きにご飯に混ぜて下さいな。はっきりした味もないので特にどうでもいい・・。
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1
改めてみると、とっくりが急いで一番美味しくなってる。他は熊ってイマイチ・・。即購入の割には・・。これからなのかな?? 自分でが必要!! バット振ってFばっかりじゃあ何も育たないね。 育てるのって難しいんだよ。私も何度も失敗してるから

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 日記

手取り足取りで半ば強引に3名公園デビュー完了

6/14(金)快晴
『ロケみつ』で朝一のリズムを整える。 一ヵ月越しのリベンジで通過ポイントのチューリップ畑へ。今度は・・。チューリップが落ちてる!? 球根を売るために花はカットしてしまうんだって。これはさすがにスタッフの落ち度と言う事で車でまだ咲いている畑を探す。 そりゃあそうでしょ めっちゃキレイ!! オランダの通過ポイントクリア!! チューリップが綺麗だったね
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPSS+RSHGHHNでGO 新間で結構界隈~。 手取り足取りで半ば強引に3名公園デビュー完了。 ふじっこ煮を食べて自分勝手な美味しさ基準ばっかり。限定しても美味しくなるか? 適当に塩分カット?? こんなの食べさせられて本当に可哀相だよ。
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1 何に怒ってるの?? また聞かせて
スガッと壊れてる・・。歴代総理がブチッとなっちゃうのも分かるわな。危うくこっちも・・。^^; 何で指差しで生物図鑑到着で場を介さずダイレクト通販? また、足出してるのか・・。 彼すぐに出すね F(フック)文が少な過ぎでまた投擲(情情情情情 どっちも要確認ですな。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』の続きを見ながら晩御飯。 まずは、テンダラー浜本をえずくほど愛した主婦。漫才コンビのテンダラー浜本を見ると、吐き気をもよおす体になってしまったって本当? 気持ち悪くなってるけど吐いてないし・・。サプライズで本人と会って大興奮。ただの熱狂的なファンやん!! 確かに会いたかっただけかも 続いて、逆立ちを出来るようになりたい! それにしてもオカンとババアが笑いすぎ。本人は運動が苦手ながら頑張ってるのに・・。どっちもデブで運動鈍そうなんですけど、お前らの遺伝じゃないのか?? あれは笑い過ぎだったね。私もちょっとイラッときた 最後は、もう一度、母に輝きを! 絡まったネックレス。松村探偵が1人で奮闘。 全てほどくことが出来ましたとさ。めでたし、めでたし。 専門家呼ばなかったね

テーマ : 読み聞かせ
ジャンル : 本・雑誌

まさかのアップが一転しての大餅つき

6/13(木)快晴
台風3号は完全にそれました。ほんと良かったです。それにしても暑い・・。真夏のような暑さ。 昨晩も禁断のエアコンスイッチを入れかけたものの扇風機で我慢。朝起きると当然の裸ん坊将軍状態。こんなに暑いのにまだエアコンつけてないの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でスタート。 浜田雅功50歳!マジ感謝状サプライズ・前編。ガキメンバーが浜ちゃんへマジの感謝状。もうウルウルきちゃいました。 後編の松っちゃんの時は号泣確実ですね。 私も泣いちゃった・・。浜ちゃんもきてたね
ネットサーフィン+日記更新。 コンビニで巨大牛乳演舞。AKBで象さん。 演舞? 私もダンスは好き

おNEWのPSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。秘めて界隈~。やっぱり睡眠不足・・。 ハッとまさかのアップが一転しての大餅つき。 そこは餅ついちゃあダメな所。いつの間にか嘘が真実になってしまうのか・・。不思議です。テトリスブロック抜けたらガスっと埋めるだけ。なぜだかハイテンション。複数で際見えも今の所卿なし。 

はあ、また縫いでCの胡椒隠滅か。
ちょっと決まったんだろ!! 出前前から発掘とかでやってたよなあ。

長いならダイレクト通販で上を見れば?? 流す方向が間違ってるよ。そして、コントも逃がさんよ!!


このレベルでリムジンじゃあ何も出来ないね(呆呆呆呆呆

  彼にはむいてないよね。今のポジション。
帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 週5でダンプ、月1でダンス!! 石倉三郎の和風トーストが美味しいそう。 美味しそうだったね 浜ちゃんの老眼がヒドい・・。堤下のツッコミが長い・・。飯尾への無茶ぶり。これ何だっけ。ティーパック!! それ紅茶やん!! ぎゃははは。 ティーバックはいて欲しい?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アイボがアムロって

6/12(水)晴れ
台風3号はそれちゃうみたいでホッと酢。こっちに来られて警報なんか出たら大変ですからね。 まずは『リンカーン』で朝のリズム作り。 これ何ダッケ? キャリーアップじゃあなくって毎回賞金が入るようになったんだ。知ってたはずなんだけど名前が出てこないんですヨ。 私は結構あってたよ スギちゃんが余りにも知らなさ過ぎ・・。アイボがアムロって。アムロはガンダムですよ!! ガンダム行ってきまーす。三村のツッコミも間違ってます。 のびのびのびー。バカか!! 同点でサドンデスステージへ。 蛍ちゃんのプロマカセイヤ・・。ぎゃははは。 アイボは分かるよね
続いて『ごぶごぶ』。ダイナマイトクッキング! 今回は、本格ハンバーグ。アシストは女優さんじゃあなくって、やっぱり恒例の岩橋でした。肉がなかなか出てこない・・。新人の娘が岩橋にひいちゃってます。
ネットサーフィン+日記更新。 料理教室で演舞。牛乳をいっぱい入れて逆噴射。 意味不明

引き続いてのWS+SBFHHNでGO 今日も麺類を美味しく食べる。 ハッとアップで2頭から1頭へ決まってGOOD!! 合間に次のステージへの仕込みを進める。まあ、うまくいきそうですな。 具体化してきたね 内側で3Kgコース。限定販売だからってこれはQ問題(情情情情情

縫いでまた美人でないないか・・。しかもCで胡椒隠滅。 やる事一緒だね(呆呆呆呆呆 観光ながら何もせずに他人丼。それで地数もイマイチ。 このままにはさせませんよ!! すぐに忙しいのを言い訳にする人ばっかり お寺で報知新聞を自ら読まず・・。こっちも情けない。もういいですわ。

テーマ : リンカーン
ジャンル : お笑い

関口メンディーが余りにも残念

6/11(火)くもり一時雨

今日はお休み。最近まともに寝れてないっちゅうか。昨日は蚊が・・。何でアキレス腱あたりを噛むかなあ。めっちゃかゆい・・。急いでベープマットをONっと。お陰様で慢性的な睡眠不足ですヨ。 変なことかむから いつもの日課をこなしつつ、ちょっと次のステージへの仕込み。まあ、うまくいきそうですな。 ネットサーフィン+日記更新。 スーパーで買い物中にフェラガモ。松茸が生えてきちゃった。 松茸?? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 あと1年ほどで完全コンプになりますね。
『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、朝の連ドラ「純と愛」の夏菜と謎のキン肉超人関口メンディー。夏菜ってよく知らないけんど可愛いですね。そして、関口メンディーが余りにも残念。ぎゃははは。
あとは食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。たまにはこんな休日があってもいいでしょう。やっぱり疲れが溜まっちゃってるのか、途中で何度も撃沈・・ZZzz・・。 いろいろあるから疲れてるんだよ

テーマ : 生きる力
ジャンル : 学校・教育

加速させたいならその先をぶっ飛ばしていくよ!!

6/10(月)くもり
台風3号が近付いてきていて、13日頃に西日本に接近する可能性があるとのこと。梅雨で雨が降らないと思って油断してたら台風デスカ・・。来る者拒まずの精神とは言え、来て欲しくないなあ。『機動戦士ガンダム第24話迫撃! トリプル・ドム』を見ながらテンションを上げていく。 んもう、んもう、クロんもう。 ギャグなんだよね TV版と言えばGアーマーなんですよね。ほんと大人の事情で登場した訳で・・。だから、劇場版では全く登場しない。コアブースターと入れ替わってるんです。^^; トリプルドム相手にGアーマーで出撃。セーラさんの操作で案の定苦戦・・。途中でGファイターとガンダムに分離。最初からそうしとけばいいんですよ。 まあ、セーラさんが操縦桿を握る姿は何かエロくていいんですけどね。 こら!変な想像するんじゃない。まあ、上に乗ってあれを握ってるようにも見えるね ジェット・ストリーム・アタック!! 「おああ!俺を踏み台にしたァ!」「マチルダさぁぁぁぁぁァァァン」
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_3.html


ネットサーフィン+日記更新。 カラータイツで小サイズ。給食費でフェラガモ。 意味が分からんって

おNEWのWS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。とっくりで飲んで快感。 コントはとうに引っくり返ってるんだって。いつもの事でしょ。 すぐに変わるのはいつもの事だね 加速させたいならその先をぶっ飛ばしていくよ!! こんなの瞬間湯沸かし器で思い付くけどなあ。 まあ最先端だからこそ可能な合わせ技!! さすがやね。みんな驚いてたよ。私の方はもうちょっと待ってね K地域は後から追っかけしか出来ないでしょう。Tダムダムなんだけど。縫いで山登りが長いからその海域でしょうがないわな。 依頼即OKで合間に完成・・。これですよ。これだから最強なんです あらら、直っても素数だけでもって。そう簡単に戻れしぇ~ん。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ロビンマスクVSネメシス。 ロビンマスクは超人の中の超人

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

ビグ・ザムとうふがどこにも売ってなあああい!!

6/9(日)晴くもり
今日は日曜日。ここずっと雨が降ってない。梅雨なのに・・。まあ、いいっか。ほんと雨降ってないね 『ゲームセンターCX』を見ながら朝のリズム作り。今回のお題は、ダービースタリオン。アクション性は全くなし。いきなり競馬場に行っちゃう課長に大爆笑。そして、出走申し込みを2回も忘れて・・。 「有野さん、遊びじゃないんですよ!!」ってスタッフに怒られちゃう。ぎゃははは。 人がゲームしてるのを見て面白いの?

]

続いて、『進撃の巨人』の第10話を鑑賞。 アルミンのアツい演説が超良かった。


ネットサーフィン+日記更新。 スクッと水から小口はみ出し。恥ずかしいお味噌汁。 意味が?? 6/7(金)から量産・発売されたビグ・ザムとうふ。やっぱどこにも売ってないなあ。 ガンダム好きやねえ
http://gigazine.net/news/20130606-byg-zam-tofu/


昼食は、CSの『風雲!たけし城』を見ながらいつものコンビニ弁当。 毎週見てたよなあ。谷隊長の「乗り込め~!!」「よくぞ生き残った我が精鋭達よ!」。そして、カート戦前の「行けー!!」。興奮しますね。そして、エンディング・・。戦いは終った・・。参加者全員の映像が流れて「参加してくれたすべての人々に、ありがとう」。なぜかジ~ンときちゃいます。 何回か攻撃軍が勝利した事があったよなあ。ネットで調べてみる。 聞いた事あるけど見た事ない

攻撃軍 勝利の奇跡
#31(1987.1.23) ついに出た100万円 攻撃軍圧勝
#78(1988.2.5) 笑いと汗と涙の感動巨編 親子パワー爆発・あっ殿の的に穴が100万円だっ
#88(1988.4.22) 過激新シリーズ開始・遂に出た百万円獲得者
#99(1988.7.22) 殿完敗100万円とられてしまいました
#113(1988.12.9) ついにやった、親子ときずなの百万円
#118(1989.1.13) 攻撃軍大奮戦・平成元年なるか100万円
#123(1989.2.17) 奇跡の大逆転、背後からの一発に殿ア然、まさか100万円、涙のジブラルタル海峡
#124(1989.3.3) 絶叫、ひな祭り女子大生大会・冬の陣

攻撃軍通算成績は、127戦中8勝118敗1引き分け。 光線銃に変わってからは100万円獲得者が出やすくなり、攻撃軍の通算8勝中6勝は光線銃戦での勝利とのこと。そうだそうだ。ピ~ピ~!!みたいな光線銃に変わってたよな。勝利の回を見たいと思ってレンタルショップへ行くもDVDがナッシング~。レンタルしてないのかな? あったら見せて
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/


仮面ライダーウィザード
第39話。今回は晴人の過去が少し分かるストーリー。
和也が今の自分を見せようとしたのなら、自分も今の自分に出来ることをやるしかない・・。 和也の思いを知り、晴人は自分が和也を守ると言い放つ。それでいいんだよ。コワい彼女は放っておけばいいんだよ、グリーンだよ。 私のこと言ってんの?
ファントム バハムートは相変わらずの強さ。強いって言ってもインフィニティーだと赤子扱い。だから最初からインフィニティーで良かったのでは??
苗木は、白い魔法使いでしたね。 晴人が使えない指輪。苗木も使う様子がない・・。次回、予告で真由が帰ってきたあぁぁぁ~!! 制服に変身ベルトが妙にフィットしてますが・・(東映公式ページより)。ついに真由がさっきの指輪で変身かあ!? 画像の女の子が変身するんだね
6/16(日)は『全米オープンゴルフ』のためお休みですとおぉぉ~!! 早く真由の変身が見たいのに・・。ほんま毎回毎回何とかして欲しいよなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

参加しないで貰える物は貰おう・・。世の中そんなに甘くないですよ!!

6/8(土)快晴
もう週末かあ。一週間が経つのってほんと早いよね。 ネットサーフィン+日記更新。 ロータリーでブルー車測定。レーズンで放心。 レーズン? ちょっとはほぼコンプ出来た感じ。 コンプできたの

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。そんな怒涛の中でも出来る事とするべき事はする!! 即行のAクイックでカキカキ・・。中間で参加もOK!! 南北の様子を見るも絵の進捗度合いでやっぱりね。 だから、こっちじゃあちょっとリムジンだって言ったでしょ。 まあこっちのメンバーじゃあ無理だね 美人を言い訳、他人丼、そもそも微動だにしないのばっか・・。縫いでダブル山登りに始まり、K地域はこんな水域。 Qもブロックも×××××××。それで地数もイマイチだからお話にもならない(情情情情情 これで観光とかお笑い番組だね。 参加しないで貰える物は貰おう・・。世の中そんなに甘くないですよ!! K地域にはきっちりと他でバランスとってもらいます。 まあ、彼には今後があるからキツクは言えないでしょ L後もあれこれ奮闘。 こちらから逆に髪の毛カット柵を展開公式2。浮き輪なのに何だか突っつくとこだけの豆腐なのが何ていうか・・。タキシード仮面っていうか・・。 セーラームーン??

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

だから、勝手に思い付きで決めるなって!! 黄身自体がまさにハードルになってるね

6/7(金)快晴
今日は早めのスタートなのでAクイックで日課をこなしていく。有名人のブログチェックにSBスナック、+、ちょっとなどなど。 ネットサーフィン+日記更新。 巨大パイナップルパイ。らんまが新しい穴子を開発。 穴子??

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO スカイハイも楽勝のショウちゃん。

車中は読んでからの足跡付けで動いてるのがバレバレ・・(呆呆呆呆呆

だから、勝手に思い付きで決めるなって!! 黄身自体がまさにハードルになってるね。 後から慌てて思い付きで決めてるからあちこち無理が出るよ

 麺類が今日も美味しいよなあ。 ババッと糸でキリギリス。 ここでもニヤッとに秋田県。せっかく界隈だったのに残念・・。 内側で強引に広げるとシブくなってヤバいんじゃない? 川辺料理で味噌が溶けて連続8Kg。最初はどこでもそうですよ。特にここは最先端だから・・。L後もあれこれ。 参加のシチューの仕込みも完了っと。 何かするの??

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』の続きを見ながら晩御飯。 まずは、90歳のスーパーおばあちゃんの水泳。クロールで25m泳げるように応援して欲しい。それが達成できたら背泳ぎでも25m泳げるようになりたいとのこと。おばあちゃんなのに体型がスゴい!! そして、せっかく探偵が来てくれたからと奮闘。 1回目でクロール25m達成!! 背泳ぎは苦戦するも25m達成 このおばあちゃんスゴ過ぎです 90歳なのにすごいよね。体型も歯もばっちりだったし 続いて、化石を愛する少年。植物の化石じゃないだって!? 嘘をつかれてかわいそうな少年・・。梅田のビルに使われている大理石の中にこんなに化石が!? これまで何度も梅田に行ったのに完全にスルーでした。^^; 前も一緒に行ったけど気付かなかったね
http://www.cc-net.or.jp/~ken/mono/kaseki/kaseki.htm
http://atproduce.shiga-saku.net/e788635.html


最後は、寝てないと言い張る父。はいつも居間でゴロゴロとうたた寝をする。注意しても「俺は寝てへん。ちゃんと起きとる」と主張。どこの家でもある事ですね。そりゃあ、朝2時から山登りしてたら眠くなるわな。 最後は酔っ払いながら嫌々認めた感じ・・。まあ、毎日お仕事大変なんですから、ちょっとぐらいわがままさせたって。 そうだよね

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

浜田さんが僕に厳しい!!

6/6(木)晴れ
これだけ空梅雨だと、ほんまに梅雨なのかって。梅雨入りについて見直しも検討されてるらしい。そりゃあそうだわな。 ずっと晴れてるよね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で笑いからスタート。 ガキメンバーも結構な老眼なんですね。そして、喜伸VS大沼の泥仕合の未公開シーン。すねしばき合い対決がめっちゃ痛そう。ぎゃははは。 あれマジでいたいよ
ネットサーフィン+日記更新。 ラーメンマニアの会。 マニア?

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO まずはちょっと振りの後、双方向通信で気付きを共有。あとは3+3+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 試合結果もまずまずで麺類を美味しく食べる。 ムラッと味加減も何とかフォロー。あとはOnlyへ頼みましたよ。<(_ _)> 車中またこんなのか・・。大切なパーツなのに。これでいろいろ痙攣とか出来るか?? ちょっと私から言ってみるわ

難解な表解にまた変わっちゃってるね。
そして、D画も投擲な辛味。


あちこち振るだけで自分で何もしない方はもういいです。
こっちでどんどんやっていきますから(呆呆呆呆呆

何も分からんのに位置だけで口を挟むな!!

  昔から彼はそうだよ。周りがやってるだけ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 高橋ユウって仮面ライダーに出てたっけ? あとで調べると、仮面ライダーキバの麻生ゆり役でした。V.Iのイジられ方がオモロかった。 モーニング娘ってこんなに若い子になってるんだ。全く分からん・・。 モー娘若くなったよね

テーマ : ダウンタウン
ジャンル : お笑い

ただの桃太郎の犬と猿。キジは???

6/5(水)晴れ
晴れてるけんど蒸し暑い。やっぱり梅雨ですからね。 『ごぶごぶ』からスタート。がもよんこと蒲生4丁目を探索。って、散々歩いた挙句に3丁目へ。続いて2丁目。最後の駄菓子屋は蒲生でもなかったような・・。どこががもよん!? おもちが入ったロールケーキが美味しそう。 私も食べたい
サフィニアの赤が連日咲いてくれてます。サツキも満開です!! ピンクの花がいっぱいでめっちゃキレいで鮮やか。土いじりが好きだった父へ。今年も鮮やかに咲きましたよ。来年も必ず咲かせます!! 綺麗に咲いてるね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2013.html


ちょっとがだいぶ拡張できていい感じ。 次のSTEPへのシチューの仕込みっと。ネットサーフィン+日記更新。 地味子でフェラガモ。向かいでイチャON。 フェラガモ??

おNEWのMSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+3=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 う~ん、繋ぎかえるだけなんだけどなあ。あとは他人丼を食べまくりでフォローが出来てないなあ。これで大丈夫? 麺類を今日も美味しく食べる。

はあ、縫いのベルがどうしたって?? また美人のアヒルか・・。

ポテロングを食べまくるのがいかにも凄いような・・。頑張るマンみたいな・・。
大きな大きな勘違いですね。
ただの無農薬野菜。味が薄まってるだけ(情情情情情


もうケロッグ飽き飽き・・。ただの桃太郎の犬と猿。キジは???

  キジはあの方??
L後もあれこれ奮闘。 全く去る微動だにしないのも想定内。まあ、これだとちょっとの意味もないけどね。そもそもが慣れとCkのためだけだから、こんなもんでしょ。 昔から商品でやってたから

そして、出前は前後がぐちゃぐちゃ
頭の中の物が既存になる・・

だから、南北で全然違うんだって。これまで散々なのにまだ分からないの?
バットをあちこち振りまくるだけ。思い付きで投擲な返球。何も出来ないんだね(呆呆呆呆呆
 あちこち振って集めてるだけだね。まとめも他がしてるし

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

ドラクエを創った男 堀井雄二

6/4(火)快晴
今日も快晴~ 今って梅雨だったよな。まあ、細かい事はいいや。晴れてる方がいいからね。 晴れてる方がいいよね 有名人のブログチェックにSBスナック、+、ちょっとなどなど。 スカイハイでようやく登録したんだね。ほんと英訳や元栓なのにビビる大木Love。 私もビビちゃったもん。そうなっちゃうよ


ネットサーフィン+日記更新。 風呂場で歯ブラシON。少女にズラネタ。 意味が?? 『ゲームセンターCX』は、堀井雄二解体新書。私もドラクエにハマッていた当時を思い出しました。 私もドラクエはやった

ゲームセンターCX 106 ドラクエを創った男 堀井雄二plutoatom

昼食はいつものコンビニ弁当。 あとは食っちゃらハピハピ状態で『進撃の巨人』のアニメ第1話~第9話までを一挙に鑑賞。普通のアニメってストーリーをはしょったり、映像が雑だったりするんですけど・・。さすがに巨人が人間を食らうシーンは漫画よりもソフトになってますが、映像にめっちゃ気合い入ってますね。 ミカサは強くてもちろん可愛い~。芋女もいい~。 可愛いね。私はどうなの?

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

主に帯番組の『お試しかっ!』をどうするつもり? 遅れに繋がるよ

6/3(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 梅雨の中休みで晴れ。まあ、このまんま晴れ続けてくれた方が嬉しいんだけどね。  お守りがあるから早めに日課をこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 魚釣りで奇跡の演舞。粋なギャルをレーズン。 レーズン?

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 麺類を次々と美味しく食べる。 食事車両も軽く掴めてOK!! 加速&具体化でフォローも出来ました。 さすがやね 急遽のテトリスブロックの抜けはミートで埋める。結局、2+3+2=7(ウルトラマンセブン)で怒涛。 合間にあれこれ処理&シチューの仕込みっと。ALLでとかリムジンだと思うけど・・。ラベルでNHK放送なのに目的が?? そろそろ家の建て替えを上げようと思ってたところ。今まで報知新聞だった訳ね(遅遅遅遅遅 完全に忘れてたみたい


鱒寿司のお試しはなかったはず・・。あらら、やっちゃってるよ。

主に帯番組の『お試しかっ!』をどうするつもり? 遅れに繋がるよ。

縫いで地数、地数ってキャンキャン吠えずにきちんとしましょう!!

  これは問題になりそう

帰宅後、『機動戦士ガンダム第19話 ランバ・ラル特攻!』を見ながら晩御飯。 ランバ・ラルのグフとの死闘。身をかがめてグフのビームサーベルをかわし、下からその両アームを切り上げるガンダム。まさに名勝負の内の1つですね。 グフって青いのだよね 改めてTV版を見ると、劇場版とはセリフが変わっている所がチラホラ・・。独房に入れられたアムロは、またしても駄々っ子ブリを発揮。それでも最後は・・。「ぼくは・・ ぼくは・・ あの人に勝ちたい!!」。やっぱアムロは男ですね。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_3.html

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ロビンマスクVSネメシス。 ネメシスドライバーは簡単に外せそうなんですけど・・。ロビンマスクのパワーの秘密は? もしかして、ロビンも完璧超人なの??

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

なぜ巨人が人間を食らうのか?

6/2(日)くもり
今日はお休み。いつものお休みコンボを繋いでリズムを整えていく。 サツキはもう少しで満開かな? 梅雨で雨が降ったら散っちゃいそうなので早めにパチリっと。 キレイに咲いてるね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2013.html


ネットサーフィン+日記更新。 シャワールームで堪能できず。こっちは友達に全く似ておらずで演舞。 演舞?踊り?? 1巻~10巻を一挙に大人買いした『進撃の巨人』が昨日到着。 早速読んでみる。巨人と人間の戦い・・。 なぜ巨人が人間を食らうのか? そして、巨人になる条件とかがあるのか?? 謎が少しずつ明らかになっているようでなってないんだよなあ。パクッとされてちょいグロい。 あっという間に10巻読んじゃいました。8月発売の11巻が早く読みたいよ~ 今人気だよね。今度読ませてね
http://shingeki.net/#!/top


昼食はいつものコンビニ弁当。 しばしの間マタリ~して飲み会へGO なるほどね。そうなってますか・・。SSサイズには笑えました。また飲みましょう!! 誰と飲んでたの?

仮面ライダーウィザード
第38話。今回は晴人の過去が少し分かるストーリー。
晴人ってサッカーチームに所属しプロを目指していたんですね。その時の仲間が今回のゲート和也。セレクションの時の晴人との接触プレイで和也は大怪我を負ってしまう。「最低の人よ、その人は」。本人より彼女の方が厳しい・・。 晴人と和也。それぞれの思い・・。
ファントム バハムートめっちゃ強いですね。 ドラゴンスタイル4人相手でも楽勝!! 最初からインフィニティーで良かったのにね。
面影堂に苗木という男性が紫の魔法石を持って現れる。何このオッさん? サイボーグ?? 魔法石を持ってるってことは・・。白い魔法使い?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

お前ら分かってるんだ。そうなるってこと。だから、来てくれたんだ・・。ありがとう。

6/1(土)晴くもり一時雨
やっとこさの週末・・。いつものペースでいつもの日課をこなしていく。 ちょっとでも違う角度から眺めてみる。ふむふむそう見える訳か・・。 ネットサーフィン+日記更新。 ロータリーで全く動かず。ママースパゲティーでフェラガモ。 意味が分かりません

引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO 5+2=7(ウルトラマンセブン)で怒涛。合間とL後に連続コンボやあれこれ。 D画早速再利用OK!! 何か食べた事あるなあ。何度も同じK級グルメがリピートしてるだけ・・。量も質もマズい。 やはりダムの構造の検証が必要ですね。誰が入っても構造が変わってないから同じのばっか・・(呆呆呆呆呆 そこ言われたらキツいでしょうね んんっつ!? 懐かしい顔がありました。でも、当然のC集中です。お前の時もそうだったろ。分かってくれるよな。 また来いよ!! 最近、懐かしい顔が多いよなあ。その度にその時が鮮明に思い出されてくる。 あの時もみんな必死に死に物狂いで這い蹲って頑張ってたよなあ。そして、今は・・。今も変わってない・・。変わってないんだよな。お前ら分かってるんだ。そうなるってこと。だから、来てくれたんだ・・。ありがとう。 今まで変わってないなら変えてやるよ!! 思う存分やったれ!! バックアップするよ 変わらない、変えられないならそうなっても仕方がないでしょう。スカイハイやちょっとでビビる大木。英訳や元栓なのに何シムシティーしてんの? そんなので何が出来る?? 何が変えられる??? 私は来る者拒まず、去る者追わずです!! ちょっといろいろコワいみたいよ


帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 今回のお題は、超惑星戦記メタファイト。Z-88に大苦戦。連敗地獄。 瞬時に避けてください。得意です!! 課長、嘘つけ!! ぎゃははは。 松井MAPを見ながらだったら迷わないから攻略じゃなくなっちゃうような・・。腕痛い!! 痛くない!! 周囲のスタッフから愛情溢れる?ゲキがとぶ。STAGE6では、こおり、こおり!! STAGE7のボスで時間切れで挑戦失敗・・。 ゲーム番組なのに面白いの??


テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

こんな事してる暇があったら働けっていうの!!

5/31(金)快晴
ずっと梅雨で雨続きだったから晴れると気持ちいい~。 晴れると気持ちいい 有名人のブログチェックにSBスナック、+などなど。 ネットサーフィン+日記更新。 教師と生徒で高速制度。 意味?? ちょっとどんどこコンタクトレンズ。お猿さんは何も考えずにバナナでスイッチON。光って慎重・・。 性格が出てるね 『ロケみつ』でリズムを整える。 通過ポイントのチューリップ畑は25年ぶりの大寒波でまだ咲いてない。 ならば、花より団子と言う事で・・。何このハーリングって? 生臭い魚だって。臭み消しのピクルス。ピクルスがとまらない。ぎゃははは。 あれ美味しいのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/italiaijuu/diary/200801020000/


引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO ハントで長くTR(トランジスタ)。咳き込んでスカイハイでもTR(トランジスタ)みたい・・。アーボックへの呪いか。月見バーガーへの罰か?? どういう意味??


D画噛みまくり。 いろいろ最初から言っといて欲しいよなぁ。何でも後付けHD(ハードディスク)。だからALLチャレなしでキープばっか。 私はガンガンいくけどね。まあ、次のSTEPに動かせたからいいっか。これも使えるしね。 おおっつ!?ポジティブ 丸く上下で綱引きの綱をギュッと掴んじゃったか。
帰りの電車内でも携帯などなど。急いでホッと脇道を発見!? 爽やかに上空があったんだ・・。 フォルムがやっぱり同じだよなあ。私は饗全くないけどね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』の続きを見ながら晩御飯。 まずは、フーセンガムをふくらませたい! 生まれてから一度も風船ガムをふくらませたことがない中1。名人のばあちゃんが・・。風船ちっちゃ!? 歌を気分良く歌って・・。ついにはお眠り・・。 このおばあちゃんボケてない?? そういうこと書いたらダメ!! 続いて、魚を釣れば仕事も釣れる? 失業中でハローワークと自宅を自転車で往復する日々を過ごしているプータロー。バイトはしたらダメじゃなくって、お前がいろいろ損得を考えてしないだけだろ!! 名人? これで名人?? 最後は何とか1匹。名人が釣ったらダメでしょ。^^; まさに名人としての意地だね。こんな事してる暇があったら働けっていうの!! 私も思った 最後は、視聴率調査in枚方。夜中にチャイム。「見てるぅ? 始まってるでぇ~」。夜中にいきなりこんなの来たらただの不審者ですよね。寛平さんだからOKなんですよ。パンツ姿やパジャマ。スッピンのオバはんの顔がコワい・・。 急に来られたら女性はいろいろ困るよ

テーマ : ボルダリング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR