QLOOKアクセス解析

参加せず・・。山登りで意味ないとも書き込まず・・。一番秘境

5/30(木)雨くもり
今日も朝から雨。 梅雨だから仕方がないとは言え、朝から雨だとテンションが下がっちゃうよなあ。私もそうだよ まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でテンソン回復。 喜伸VS大沼の泥仕合を見てみよう~!! プロデューサーの泥仕合。何でプロデューサー?? 浜ちゃんと松っちゃんの泥仕合が見たいね
ネットサーフィン+日記更新。 メリーゴーランドでパイナップルパイ。治療で演舞。 演舞??

引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ちょっとでManyと1個を併用して進める。

NHK放送でマーチ行進に参加せず・・
山登りで意味ないとも書き込まず・・
胡麻ばっかり振って結局、薬局、スギ薬局で何もしない
一番秘境的で神秘的なK地域(呆呆呆呆呆

1ブロックでカゴの中がいっぱい。縫いでこれで観光なんですな(情情情情情
 彼すぐにいっぱいいっぱになっちゃうね

  自分のとこだけであとは知らん。それが評価されたらおかしいね
恒星1個でモリッとそういう考えもあるのか。原点が違うからなかなか埋まらない。それはある程度しょうがない。あとは先で交われるかどうかだけ。やっと理解出来ました。 分かってくれたみたいだね

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 大和田兄弟は弟の獏がしっかりしてるですね。芹那って性格悪いんだ・・。ミキティー! ベビティー!! ぎゃははは。 面白かったね

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

カツサンドと言えばグリル梵なんだけど・・

5/29(水)雨くもり
まずは『リンカーン』で朝のリズム作り。 東京探し物ラリー。東京でホルスタイン探し。 何で松っちゃんチームだけ3人なの? 東京農業大学にダレノガレ明美の元カレがいるとの衝撃の事実!? そして、今回も松っちゃんチームがビリ。松っちゃん、ラリー物は苦手だよね。 確かに苦手みたいだね
続いて『ごぶごぶ』。前回、神戸大丸前でロケ中止からの2本目。神戸が一番!“神戸発祥”めぐり。トイレに行きたい・・。トイレぐらい行かしてあげてよ。最後は美味しい物が食べられる。 そば飯は・・まさかのまた閉まってる。 これは浜ちゃんが大暴れか?? 神戸牛のすき焼きをご満悦。1万円のお肉美味しそう。 あのすき焼き食べたい
ネットサーフィン+日記更新。 グラドルがうまか棒3本をデッサン。美女の石像が美味しい。万引きでレーズン。 意味分からん

おNEWのMSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。そうやって演奏すればいいんだ・・。まずは演奏してから言いましょう!! 2/3終了で少しも余裕はないはずです(呆呆呆呆呆 しば漬売り切れでダムの構造の検証が必要 数も内容もね 誰が入っても構造変わってないね。{/mail/} 最中ダイレクト通販であればOK牧場 ここずっとHalfですけどねえ。おかしいなあ。『はず・・』どこかでよく聞くセリフ。まあ、これ以上Tダムだからいいけどね。 グレーの曲についてはそうは言ってられないので刺しておく。押せるボタンも残しといたよ。決めた事は引っくり返したくない性格だから難しいと思うよ

帰宅後、『水野真紀の魔法のレストラン』を見ながら晩御飯。 新世界VS新開地 D級グルメ対決!! 新開地とかタイガース?はスキップして新世界の部分のみをピックアップ。亀梨と川藤が八光の案内で新世界のD級グルメをいただく。この商店街何回も通ったなあ。喫茶ドレミ、あるある。カツサンドと言えばグリル梵なんだけど・・。D級グルメだから断ったのかな? お寿司屋さんも安い!! あのなー巻き食べてみたいな。今度行ってみようっと。 私も連れってってね

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

二段ベッドでバッチリ収納可能。このオコワ感がたまりませんね

5/28(火)くもり一時雨
今日はお休み。近畿地方も梅雨入りで平年より10日早いらしい。早く入ったのなら早く終って下さいよ。 ジメジメするからこの季節はイヤ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000009-resemom-life
ネットサーフィン+日記更新。 白レオタードでグッド。新体操でレーズン。 新体操? You Tubeでダウン出来なくなってるよなあ。やっぱ著作権とかの影響なのか・・。支援ツールのVid-DLを使うとうまくいきました。 それでもアベル伝説の幻の最終回はまだダウン出来ず。 あとはSBスナックに+、ちょっとなどなど。 『しゃべくり007 動画 1人の美女と14人の男SP』を見ながらコンビニ弁当。 佐藤健&綾瀬はるかの不思議な親友ペア? どんな関係なんだろう。それにつけても綾瀬はるかって天然だよなあ。あれが計算だったらコワいけど・・。 可愛いからいいじゃない 仮面ライダー電王で野上良太郎を演じていた佐藤健。仮面ライダーの出演者ってみんながその後も成功してる訳じゃあないので、佐藤君の活躍を見ると嬉しいです。 健くんって仮面ライダーやってたんだ。おおっつ!どれも格好いい!!


お笑いコンビ・ずん。飯尾ってコンビ組んでたんですね。ぱっくりピスタチオ!! ぎゃははは。 面白くない
昼過ぎからS補給のため日本橋へGO お気に入りのバージョンではないものの島々が少し充実。ニッサもあってGOOD!! 二段ベッドでバッチリ収納可能。このオコワ感がたまりませんね。GM(ジェネラルモーターズ)の生産ライン図鑑到着時に使おうっと。 10枚購入で補給を完了 自分で買って来たんだ。私も使おうかな 帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUターン。
http://www.551horai.co.jp/

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

何も感じない?

5/27(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート ちょっと気温が下がって過ごしやすくなりました。ネットサーフィン+日記更新。 罰ゲームで彼女だけ演舞。 意味が??

おNEWのBS+SBFHHNでGO んんっつ!? 続投?? ヤカンに水が溜まってるだけ。2m20cmでこんだけの内容デスカ・・。 グレーの曲を作るの好きだね。その波寄せがALL最先端にくるんだよ!! 柔軟と言うのか、曖昧というのか どれも長いのにそれすら言わないのか・・。見た目のフォルムだけ整っても仕方がない(情情情 合間にあれこれ仕込み。丸い綱を上下ともにガッツリ掴んじゃったか。 L後も連続コンボなどなど。 >何も感じない? だからMyロンなんか聞きたくもない。 出前にとって一瞬でも人生の大きな分岐点なんだよ!! 随分怒ってるね。何かあったの??

帰宅後、『しゃべくり007 動画 1人の美女と14人の男SP』を見ながら晩御飯。 小出恵介ってルーキーズのだよね。あと金子ノブアキってハンサムか?? 途中で世界が回って沈没・・ZZzz・・。

テーマ : 訳ありグルメ
ジャンル : グルメ

日清GooTa デミハンバーグ麺を食べてみた

5/26(日)快晴
今日はお休み。今週もいろいろあったからリフレッシュしないとね。リフレッシュしいや いつものサンデーコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 午前中の涼しい内に植物の手入れっと。サツキはもう少しで満開になりそう。 去年は6/8頃でした。今年も楽しみ。 綺麗だね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
昼食はいつものコンビニ弁当。 んんっつ!? 日清GooTa デミハンバーグ麺(濃厚デミグラスソース味)を発見!! ラーメンにハンバーグ?? 発売情報をゲットしてから気になってたんだよなあ。早速食べてみる。ハンバーグがイメージと違ってガッツリ感なしなのが残念・・。スープはミネストローネのような味で麺との相性も良かったけんど、やっぱりメインはハンバーグですから。何かカップヌードルに入っているお肉が固まったみたいな味。リピートはないですね。 こんなのあったんだ。私はハンバーグはパス
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5160.html


TVを見ながら少しゆっくり。 父の墓参りへ。月末は必ず行くって決めてあるんです。まだ暑い時間帯ですから他には誰もいませんでした。まあ、他の人がいようがいまいが関係ありませんけどね。
帰りにレンタルショップで『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』をレンタル。 食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。TVシリーズの第1~2話をベースに、TVでは描かれなかったエピソードも展開。やっぱタイバニはいいよなあ。まさにコンビのBeginningなお話し。虎徹の普段はただのいい加減なオッさんぽくって、でも決める時は決めるっていうのがかっちょええんだよなあ。ブルーローズは言う事なし ドラゴンキッドも可愛い~。 私とどっちが可愛いの? 折紙がかなりの根暗・・。面白かったです。 次回作『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』も決定しているんですね。今年の秋!? ネットで確認すると、2014.2.8 ロードショウでした。これは見に行ってしまうカモカモ・・。


『機動戦士ガンダム第18話灼熱のアッザム・リーダー』を見ながら晩御飯。 第11話(イセルナの復讐の回)はやっぱりカットでした。ホワイトベースから脱走中のアムロくん。偶然見付けた鉱山基地を単独で攻め込む。 それをマ・クベのアッザムが迎え撃つ。金属粉リーダーの効果で4千度もの熱を生成。『パイロットオヨビカイロホゴノタメ、ゼンエネルギーノ98パーセントヲホウシュツチュウ』。ガンダムがしゃべった有名なシーン。 ガンダムってしゃべるんだ ここでもう一撃加えておけば良かったね、マ・クベくん。敵の出力が弱った隙にビーム・ジャベリンで反撃に成功{/ee_2/} アッザムは退却・・。おいおい、ここで撃てよ、アムロくん。キシリアが乗ってたんだけど・・。これでブライトを見返せる。調子に乗りまくりのアムロ。しかし、実は100以上もあるジオン軍の採掘基地のひとつだった事を知りガックリ・・。
http://www.bs11.jp/anime/2064/
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_2.html


仮面ライダーウィザード
第37話。私はCMの間にビーストリングをゲット リング合計4個。今回は凛子と瞬平の大ゲンカストーリー。
九官鳥のキュー太はキュウリが大好きだから。オッさんの唇が黄色い。動きもキモい・・。
カラスの大群に襲われた仁藤。マンガ登場はなかなかの斬新!! まあ、そんな撮影も困難だしね。犯人は九官鳥!? 目がまたマンガで飛び出る。ぎゃははは。
「でも、キュー太が怪物だったなんて!」。悲痛な叫びをあげる根本は絶望。その顔面にはヒビが入って・・。これで新たなファントムを生み出しましたとさ。めでたし、めでたし?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

前8後2の力加減+あとはど根性で見事達成!!

5/25(土)快晴
もう週末かあ。今週もいろいろあったよなあ。結構疲れが溜まっちゃってる(2回目)・・。 大丈夫なの? 明日はゆっくりしいや ネットサーフィン+日記更新。 極太うどんで穴子。カップルでいただき。 極太うどん?

引き続いてのBMS+SBFHHNでGO リー即ツモでちょっとちょっと(ザ・たっち風)。あとは雪崩式ブレーンバスター。{/namida/} 山に登ってちょっと恒星見れてる?? 何か特殊設定ありか・・。 あるみたいだよ L後もちょっとでコンボ。 どれも長いはずなのになあ(情情情 言えば言いと思うよ。開拓短編物語書きと大変ですな。 商品とかいろいろあるから大変なの まずはカッコウがいる事が大前提。棚の内側押さえてABCD包囲網。 うまくしたね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』の続きを見ながら晩御飯。 まずは、ゴールにたどりつけない遊具!? 新居浜の黒島海浜公園に“スカイライナー”という遊具がある。小さい頃からよく遊んでいるがゴールにたどり着けない。また、ゴールにたどり着いた人を見た事もないとのこと。依頼者の母親、腹踊りのオッさん、フラフープのオバはんが奮闘。 前8後2の力加減+あとはど根性で見事達成!! あれめっちゃ運動になるね 続いて、階段が怖い少年。小3の次男はとても怖がり。昼間でも自宅の2階に誰もいなければ、1人で上がることができない・・。隣の方も電気を全てつけまくってたぐらいだから、小3じゃあしょうがないでしょ。これも見事クリア 私も小さい頃は2階へ行くのがコワかった・・ 最後は、貯金箱の鍵が貯金箱に入っちゃった! 貯金箱の鍵を弟が貯金箱の中に入れてしまった。 カギの生活救急車を呼んじゃあ何もオモロクないよ。帰ってもらって大正解!! 通路を作って見事鍵を取ることに成功!! 今回は全部解決で気持ちいいですね。 全部解決したね

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

NGKの自動販売機オモロすぎ

5/24(金)快晴
もう金曜日かあ。今週もいろいろあったよなあ。結構疲れが溜まっちゃってる・・。 大丈夫? まずは『ダウンタウンDX 』で笑いからっと。NGKの自動販売機オモロすぎ。ウーロン茶~!!(たむけん風) ぎゃははは。 お釣りが出ない自販機だったよね
続いて『ロケみつ』巨大パンケーキにマックコロッケバーガーを堪能。6の目が出て資金もガッポガッポ。 あとは通過ポイントのチューリップ畑に行くのみ。ガ~ン、25年ぶりの大寒波でチューリップがまだ咲いてない さすがサキちゃん。もってますねえ。 サキちゃんがかわいそう。スタッフも分かってなかったのかな?
http://getnews.jp/archives/39814

ネットサーフィン+日記更新。 ファンサービスで演舞。娘も定例の?食事。 意味が??

引き続いてのBMS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。合間と空きにレジューム機能碌、ちょっとでG(ガンダム)準備・・etc。 ムラッと伝導マグネットパワーでもいいよ。他人丼ばっか食べて途中式を書かないと何も解けない。英訳でも観光でも食パンでも物に関係なく同じ。 前から開発してたのは何名かだけだから。慣れてない
懐かしい顔がありました。 一瞬誰? でも、顔ですぐ分かる。立派になったなあ。当時は発掘ばっかりだったのに・・。また遊びに来いよ。 誰が来たの? また教えて とっくりで飲んで次のメニューオーダー前。それで、GM(ジェネラルモータズ)の新しい生産ラインを随分と急いでるなあ。 そうなの? 詳しく知らないから ダイレクト通販をライブ映像で見てちょっと穀じゃない?? まずまずのフォルムかな。こっちはアップルパイというかお皿全体が大きいサイズなだけ・・。
連続コンボでG(ガンダム)準備完了!! モリッと山登りしてお寺でどうする、アイフル?? もうちょっとこっちから動かないといけないか・・。天馬だけど生姜がない(情 もう入れといたよ

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

観光を含めマジでやっていく気あるかどうかだけ。私はありますよ!! だから即動く!!

5/23(木)快晴
今日も快晴。余りの暑さに半袖装備で十分ですね。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 村上ショージ 神様教室。村上ショージのしゃべりがもうめちゃくちゃで神レベル!! ぎゃははは。 何かよう分からんけどオモロいからイイ!! 村上ショージっておもろいか?
ネットサーフィン+日記更新。 芋でモーニングフェラガモから演舞。 またフェラガモ

引き続いてのBMS+SBFHHNでGO いろいろありますね。課題もいろいろ・・。まあ1つ1つやっていくしかないですな。 そして、1番楽な解法。近くに公式あり。 う~ん全部簡単に引っ繰り返っていくなあ。乙乗艦剥き出し・・。やっぱり台本通りの退却予約で積添加物を発揮かあ。まあいいんじゃないですか。観光を含めマジでやっていく気あるかどうかだけ。私はありますよ!! だから即動く!! やったれ!!

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

猿はどこにいても猿のまま

5/22(水)快晴
もう段々暑いのにも慣れてきた感じかな? スーツの上着はなしでの出勤でOKだす。 男は間単に薄着ができるからいいよね まずは『リンカーン』からスタート。 1967年生まれ同級生運動神経NO.1決定戦! 8人のオッさん達のアツい戦い。 女子ゲストの厳しい反応。逆上がり1分トライアル。側転ペーパーカット!! 定位置ウォーキング。ガードレールアタック! 坂上忍って意外と運動神経が悪いんですね。 坂上忍いつも女性にえらそうだからすっきりした。ところであんたは逆上がりできる??
続いて『ごぶごぶ』5/6でコロッケの日。コロッケ神戸編。閉まっているお店があったり・・。ラストは神戸大丸前でパニくる前に急遽ロケ中止? もう、清原くん~。
ネットサーフィン+日記更新。 爆弾牛乳で治療。 爆弾牛乳? チラッと攻略本をカンニング。 数分で把握出来ちゃうこの悲しさ。猿はどこにいても猿のまま。土管で味加減なのは変わりようがないんだね(呆 火が付いても動いてないなあ(情情情情情

引き続いてのBMS+SBFHHNでGO ふじっ子煮はいいとして、ほんで具体的な料理メニューは??
http://www.fujicco.co.jp/index.html

はあ、まさかのムラッとOK???
これだったらCレベル ちゃんと長い具材が揚がってないのか? いつまで経っても変わらないなあ。
安易な発送とラメクCkだね(呆呆呆呆呆

  ずっとこのままで変わらないでしょ
合間にスノーボードの表面加工の修正。 NHK放送で丘の上でブチッと線切れ。動く前に放送OFFの方向。 非接続機器との接続がボロボロなんですけど。これで新緑野菜の栽培とかを鰓呼吸で語るのはやめましょう!! 好みで選ぶからうまくいかないんだね ガスッと最強BOSS級に危うく糸が切れかけ。 丸くばっちり綱引きの綱を掴む。コンボで偉く豹か虎をしてもらってるみたいですね。

テーマ : 自分を磨く
ジャンル : 就職・お仕事

これくらい当たり前だす

5/21(火)快晴
今日はお休み。最近暑さで寝苦しくって朝早くから目が覚めてしまう。 こんな時間に目が覚めちゃうなんてオジンガーZか!!(自らツッコミ) まあいいや。ほんまおじいちゃんやな 有名人のブログチェックにMax、ミドリちゃん、+にちょっと・・。 +でダミープラグを排出。違う方向からのフォルムを確認。大丈夫だね。 それにしても饅頭はモロに食べてもOKなのにパンはダメって。どういう基準?? 鋳鋼業には厳しいって事だろうね。 何の基準?
ネットサーフィン+日記更新。 赤木博士が掃除機で吸い取り。起き上がりっぱなしでいただき。 意味が?? 昼食はいつものコンビニ弁当。 あとはTVを見たりとマタリ~。{/tv/} 依頼されていたリサーチも一通り完了。小さい頃からお世話になったからこれくらい当たり前だす。もっともっとお申し付け下さい。<(_ _)> えらい!!

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ロビンマスクVSネメシス。 超人のルーツが明らかに!?

テーマ : パパのつぶやき
ジャンル : 育児

黒豚しゃぶしゃぶ。何かイヤらしいわね

5/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート・・。と言うか、昨日もお仕事だったから。何か身体がダルい・・。リズムが狂っちゃいますね。 大丈夫なの? いつもの日課を坦々とこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 魔法で望んで演舞。ヒラミで桃。 桃?

おNEWのBMS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

ムラッと食パンをきっちりと食べさせないとね。これだったらCのみで何にもなってない。
そこしかない。だからMy・・。
工夫ゼロで一番安易な発送。K地域も味が甘いまま(呆呆呆呆呆


いい加減この発送やめません?? まずは長いように任せます。きっちりしろ!! できないんじゃない

合間にスノーボードの表面加工の修正。 ちょっとでいろいろ弄る。いきなりこれじゃあ練習にならない。Noレ確定!! 前もって商品とかで食べてないんだから・・。じゃあお試しはこれでポチッとな。 そのスピード感と発想。そこらへんはさすがだね
L後もあれこれ奮闘。 強化の方向で何とか留まるも事実上どこもなし。まあ完全に失われるよりはマシ。気長に待ちましょう

帰宅後、『しゃべくり&深イイ話合体SP』を見ながら晩御飯。 だから、深イイ話は要らないんだって 1人だけしかものまねしない芸人が集結。イチローがめっちゃ似てますね。ドラえもんもいい感じ。 ロバート秋山は梅宮辰夫の身体?? ぎゃははは。樹木希林は、「黒豚しゃぶしゃぶ。何かイヤらしいわね」。はあ? 全然オモロくないんですけど・・。 深イイ話見てないの?


仮面ライダーウィザード
第36話。今回は凛子と瞬平の大ゲンカストーリー。
ファントム ラームの能力は九官鳥に化けられること。「ゼツボウダ、ゼツボウダ」これはめっちゃ役に立ちそな能力だこと。一方のゲートは放火魔??
その放火魔を瞬平の邪魔で取り逃してしまう凛子ちゃん。このままではクビになってしまう・・。 凛子ちゃんVS瞬平の大ゲンカが発生。
ワイズマンと晴人の接触・・。コヨミの事が少しは判明すると思ってたけど、語られるのはまだ先のようですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 簡単おいしいレシピ
ジャンル : 結婚・家庭生活

立って見て同じ事をまた繰り返してるね(情情情情情

5/19(日)快晴
月に1回の事とは言えリズムが狂っちゃうなあ。反対側じゃあないけど・・。 月に1回ってあれ? MINネットサーフィン+日記更新。 ランドセル背負っての演舞。

引き続いてのBSS+RSHGHHNでGO 中のコップが入っちゃったか・・。広く縫いの味加減なら楽勝の勝ちゃんで掴めますね。 さすがやね 航海まとめと次の航路。しっかりトス上げっと。

NHK放送で丘の上でブチッと線切れ。即放送OFFも・・。
巻物に続き大丈夫なの? 非接続機器との接続がボロボロなんですけど。
立って見て同じ事をまた繰り返してるね(情情情情情

  自分の好みで選んでるから歪んじゃうね
帰りの電車内でもいろいろカイロ。{/handyph_blue/} 急いでサンプラザ中野くんかあ。
https://twitter.com/spnk

帰宅後、『機動戦士ガンダム第10話 ガルマ散る』を見ながら晩御飯。 ガルマとイセルナの恋。 シャアの戦略にハメられ、後方のホワイトベースから総攻撃を受けてしまう。「私とてザビ家の男だ! 無駄死にはしない!! ジオン公国に栄光あれえェェェ!!」。特攻かけるガルマ。まさに男です!! 第11話はイセルナの復讐の回。おそらくカットだろうなあ。
http://www.bs11.jp/anime/2064/

テーマ : 自分を磨く
ジャンル : 就職・お仕事

ベロンベロンに酔って寝ている人の手をぬるま湯につけるとお漏らしをする??

5/18(土)快晴
週末です。普通だったら今日頑張ればっていうモードなんですけんど・・。明日も朝からお仕事なんですよ。 明日も仕事なの? ネットサーフィン+日記更新。 ファンサービスでフェラガモからの演舞。 フェラガモ??

引き続いてのBSS+SBFHHNでGO 中のコップがやっぱりダメだねえ。 強化の方向でバラバラ・・。内科別はいいけどまとめて欲しいよなぁ。 ムラッとダブルで長く勝手に決めてロス再び。そもそも勝手は無理なはず。そうするならK地域で地数持てよ!! 二人だけで決めちゃってるんだね ちょっと分からんままあれこれ弄繰り回す。 私もいじって 自分がMISSユニバースには寝惚けか・・。そうだったらバックしてるって。一定期間でコロコロコミック読んで胡椒消去でしょ(呆呆呆呆呆 そうだよ

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』の続きを見ながら晩御飯。 まずは、“キーボー”のママに会いたい。キーボーって西川きよし師匠じゃないよね。大阪のオネエ系バー“キーボー”でした。居眠りをしてクビ・・。ママに謝りたい。もうママと言うか、ただのオッさんでした。それでもウルウル。 私も泣いた 最後は、ぬるま湯でオシッコ!? ベロンベロンに酔って寝ている人の手をぬるま湯につけるとお漏らしをする?? ツイッター情報らしいが・・。キダ先生がやかましい。タダ酒たらふく飲んで帰宅っと。ぎゃははは。 今度一緒にやってみる?

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

これがもし台本通りとかだったら一挙に興ざめしちゃいますね

5/17(金)快晴
まずは『ダウンタウンDX 』から。チーモンチョーチュウの声がオモロ~。しかも、思いのほかビール腹。ぎゃははは。 声高かったね
続いて『ロケみつ』。偶然?出会った日本人。風車にチーズと・・。余りにもよく出来すぎてるような。^^; これがもし台本通りとかだったら一挙に興ざめしちゃいますね。 そんなことないよ
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSS+RSHGHHNでGO はあ? ちょっとぐらい他でも出来るでしょ。だたのメールと一緒だって・・。狭い範囲で開発してたもんなあ。あらかじめ整ったMy庭内でしか出来ないのね。まあいいですわ。 前から何人かで商品やってたね 合間に日本書紀の編纂、全県、レジューム機能、快勝などなど。 二人でやってみと、あえて報知新聞。ほら、出来たでしょ。 ガスッとなかなかの強敵デスヨ。ふじっ子煮がいいとしても、T中に献身的に携帯チラチラ・・。大きいのに全くの論外。 L後もあれこれ奮闘。ほんと調子が悪くなってしまう・・。大丈夫なの?
http://www.fujicco.co.jp/index.html
『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、魚が飛んできた!? 前の道路から魚が飛んできて店の前に着地した? 軌道をプロットして物理的に飛んできた方向を推測。これ面白いですね。 解決して気持ちよかった

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品
ジャンル : テレビ・ラジオ

何かいろいろ出ちゃったかもね

5/16(木)快晴
今日も快晴だす。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 我が田中 芸能人に理不尽タイキックを叩き込む! タイキックはやられるよりやる方がいいに決まってる・・。そりゃあそうでしょ。篠山輝信、菊地亜美、KABA.ちゃん、神保悟志、かつみさゆり(太平かつみ、尾崎小百合)、ヒャダインを次々と蹴っていく。菊地亜美とか尾崎小百合とかの女子にも本気モード。女の子にあれはヒドすぎ 神保さんはマズイでしょ。マジで切れかけてたし・・。 それにしてもめっちゃケツ痛そう。何かいろいろ出ちゃったかもね。ラストは、大晦日と同じくいつもの方にタイキックをきめられる田中。ぎゃははは。 自業自得だね



ネットサーフィン+日記更新。 ホットパンで演舞。カラー鯛でいろいろ。 意味が??

引き続いてのBSS+RSHGHHNでGO まずは双方通信で気付きを共有。暑い夏を含めいろいろ具体化&加速。 ブロックももっと両面からいろいろとパワーアップ予定。 いいね 合間に全県、レジューム機能などの予定が・・。ピンチヒッターであらら。 いろいろやる事あるんだけど仕方がないですね。チラッとKチラシを見ると、丘に登ってゴロゴロ激しく転がる。そんな光景はこれまで見た事ないのでビックリ。 巻き物に続いてK地域の非接続機器の接触がヤバい。これで帯番組も打ち切りになったら・・。 縫いで山登りと猛ダッシュでヘロヘロ。またOK牧場!!やっちゃってるみたい。 そうみたいだね。 ダイブ中に即ダイブ。 超麻痺なのか早過ぎるくらい。最近かなりの速度とレシーブで意識的にこなしてます。まあ、今更の水浴びるでもしないよりはいいんじゃないですか。 今後の事があるから意識してるみたいだよ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 疲れが溜まってるのか途中で撃沈・・ZZzz・・。 疲れてるんじゃない

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

いろいろ充実の内容

5/15(水)快晴
まずは『リンカーン』から1日のスタート。 ローラの新・説教先生。先生姿のローラ。スカートもいいですねえ。 ローラちゃん可愛い~ 一週間でTwitterのフォロワー数対決。 結果は、松っちゃんが1位!!


続いて『ごぶごぶ』。東のり生誕の地 宝塚へ。タマゴサンドが美味しそう。 これからはコロッケ特集のかわりにタマゴサンド特集かな? ちょっとリサーチしてみようっと。 なりそうだね 某も宝塚ネタがあったよなあ。今どうしてるのかな?
ネットサーフィン+日記更新。 家庭教師のリラックス法。アップルパイを食べながらギター。 意味が??

引き続いてのBSS+SBFHHNでGO 雪崩式ブレーンバスターで3+2+1=6(クイズヘキサゴン)。 合間に全県、レジューム機能などなど。 すでに試食済みをもう1回Ck?? 麺類を次々と美味しく食べて具体化OK!! これでテトリスブロックが抜けにくくなったでしょう。次でゴールかどうかが決まるヨ。 さすがだね ムラッと必要重要と分かってって何で出さない? 1回×で永久脱毛?? まさに勝手な思い込み(情情情 磯で浮き輪が続いていたとは!? 驚愕の事実。 う~ん、プカプカと浮いて、より一層説得力がなくなるよなあ。何があったの? 教えて

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

ゲンドウはどうやって槍をすり替えたのか?

5/14(火)快晴
今日はお休み。めっちゃ暑い・・。 毎日暑いよね 家の中ではもちのロンでパンツ一丁だす。 男はそれが出来るからいいよね。まあ私も家ではパンツだけどね ネットサーフィン+日記更新。 初で早撃ち。感謝デーでフェラガモ。チェンジ中にレーズン。 レーズン? 『しゃべくり007』を見ながらいつものコンビニ弁当。 ゲストは、水沢アリーと澤穂希。水沢アリーは、第2のローラって言うかモノマネしてるよね。 似てるよね
ブラブラした帰りにレンタルショップへ。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ってもうレンタル開始してたんだ でも、オールレンタル中。 しばらく他を見ていると、店員が返却済のDVDをリターン。もしかして・・。おおっつ!? 1個だけありました!! 何か最近ついてるなあ。 確かに日曜もそうだったし 即行レンタルして食っちゃらハピハピ状態で鑑賞っと。劇場版を見に行ったからちんぷんかんぷんにならずに済みました。それでもまだ謎がいっぱい。カヲル君がゲンドウの策謀により第13使徒に堕とされてしまう。ゲンドウはどうやって槍をすり替えたのか? 結局、シンジ君はまたニアインパクトを起こしてしまう。 もうこの子は・・。エンディングは、宇多田ヒカルの『桜流し』。いい曲ですねえ。 この曲いいね 次回予告でエヴァ8+2号機が大暴れ。またみんなで共闘して欲しいよなあ。 今度行った時見せてね
http://evangelion-q333.seesaa.net/



テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

今のままだったら貴様は虫ケラだ!

5/13(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日子供達からいっぱいエネルギーを貰えたから頑張りますよ。 頑張って 有名人のブログチェックにSBスナック、+にミドリちゃん、MAXなどなど。どんどこカキコ。 いっぱいやってるね。私は新商品のもあるんだけど ネットサーフィン+日記更新。 不動産でアップルパイとフェラガモ。生物図鑑の饅頭。 生物図鑑って何?

おNEWのBSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。何とか恒星引き出したからNY(ニューヨーク)へ向けてうまくもっていってよ!! まあ今すぐは無理だから

やっぱり逆突っつきでのすり替えか・・。全く答えてないね。
どう積するの?? ズレまくりの英訳からの予審なんてあったら逆に終わりです(呆呆呆呆呆

リサーチするのにT大量消費。 疲労させるいつもの手だね お蔭様で昼食抜きのCoffee Timeなし。
 大丈夫?適当にしときや

これ以上は逆に一部のみで乗艦を立証する事になりますよ。

お寺でいつまでも参加せず。こっちが全部お膳立てデスカ(情情情 L後も連続コンボにあれこれ奮闘。 強化はどっちがどっちかようわからん・・。まいっちんぐマチコ先生状態だす。 マチコ先生懐かしい・・。ちょっとあの画像の女何??


帰宅後、『機動戦士ガンダム第9話翔べ!ガンダム』を見ながら晩御飯。 出ました!アムロの拗ねっぷり。そして、ブライトの修正が入る。 「殴ったね!」「2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!」。その後もブライトの罵倒攻撃。「アムロ! 今のままだったら貴様は虫ケラだ!」。あらら、言われちゃったよ・・。虫けらって、かなり激しい修正と罵倒だね;
あと気になっていたのが何回か分がスキップされてるよねって事。ネットで調べるとやっぱりそうだったのか・・。まあ、全43話を週1回で放送してたら随分かかっちゃうもんね。それでいいとこどりって訳ね。
http://www.bs11.jp/anime/2064/


キン肉マン
久々の更新ですね。^^; デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ウォーズマンVSポーラマン。ロビンマスクVSネメシス。 ロビンのアイス・ロック・ジャイロがいいですねえ。

テーマ : 恋愛におけるオトコの感覚
ジャンル : 恋愛

汗をかきながら一生懸命な子供達の姿ってほんと美しい

5/12(日)快晴
今日は快晴。 御堂筋フェスタに行くつもりなので晴れて良かったです。 晴れてよかった いつものお休みコンボを繋ぎつつネットサーフィン+日記更新。 家庭教師と演舞。 演舞?? 午前中の内に母の日のプレゼントが到着してホッと。今年はサプライズ?よりも実用性重視。お花+名入りの茶碗とマグカップにしました。喜んでもらえたようでよかったです。 良かったね
http://item.rakuten.co.jp/yudachigama/c/0000000394/
今年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーは森三中の大島なんですね。本人も言ってたけんど、あの体型で走れると思います? 走れないだろうなあって思われてる中で達成することで感動を呼ぶのかな?? そうだよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000008-sanspo-ent
昼から御堂筋フェスタへ。 とにかく人が多い。暑い・・。 ほんと暑かったね。薄着で正解!! 食事コーナーにも興味があったものの行き来してる余裕がありません。 食べたかったな・・ 日頃の行いが良いからか、姪のダンスをほぼ真正面で見る事が出来ました。精一杯頑張る姿に感動。号泣しそうになりました。 ほんとよく頑張ったよ。 他にも太鼓ちゃんとか書画部とのコラボとか。汗をかきながら一生懸命な子供達の姿ってほんと美しい。 そんな一方でマナーが守れない大人達。ほんと情けないよなあ。子供らを見習えっていうの!! 私も頑張ります!! 頑張れ!!


帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』を鑑賞。 イナズマンになって裸ん坊。なでしこはやっぱ可愛いなあ。 私とどっちが可愛い? 今日はポワトリンの誕生日。永遠に繰り返されている毎日(アンダーワールド)。お前を助けにきたのはお前の思い通りになる人間じゃない!! この子供達4人が未来の怪人同盟(少年同盟)なんですよね。じゃあ5年後に会おう!! この作品ではいろんな時間ネタが入っているのだが、子供達には全くちんぷんかんぷんなんだろうなあ。汗 もっと大きくなったらもう一度見直してもらうといろいろ分かると思うよ。


仮面ライダーウィザード
第35話。私はCMの間にランドドラゴンウィザードリングをゲット リング合計3個。今回は滝川空の秘密が分かるストーリー。
ソラの衝撃の事実が判明!? 人間の頃から多くの命を手にかけてきた殺人犯・・。ハサミを持って千明を襲おうとするシーンは朝の番組としてギリギリな感じ。恐いよ~。 千明はショートの方が似合ってますね。
ウィザードVSグレムリン。空の正体も分かったところで退場フラグ? 賢者の石があればインフィニティーとも互角になるみたいだけど・・。賢者の石ってHP回復させるアイテムじゃあないよね。 それはドラクエでしょ
今回は、コヨミのシーンが少なかったなと思っていたら。空がまた衝撃の発言!! ファントムを生み出して身体が残るなんてあり得ない・・。じゃあコヨミは何なのか? 晴人が魔力を与え続けている事も何か関係がありそう。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

きっちりと積を明らかにしないならもう鰓呼吸すんな!!

5/11(土)雨くもり
やっとこさの週末・・。GW後は結構ハードな日が続いて心身共にお疲れ気味だす。体大丈夫? ネットサーフィン+日記更新。 ダブルフェラガモ。 意味が?

引き続いてのKMSS+RSHGHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で超怒涛。 Coffee Timeも返上でヘロヘロ・・。強化再び出来ずに内側でトリガー。オヤッとで大爆発か? 懐かしい顔もありましたね。 L後もあれこれ奮闘。 恒星がよりベターに輝くように。元栓もきっちりと最大限に工夫しないとね。ところでこれってMy役か?? こっちも工夫してみるよ さらに参加せずでお寺で相談? 出来てない物は出来ないって言ったらどうなの。全くどれも長くなくて論外。 結局、何も言えないメンバーばっかりになっちゃってるね

最後はもっと論外だけどね。
開き直り逆突っつき論理のすり替えでしょうね。
すでに台本通りの退却予約で積添加物を発揮かもね。

ほんといつまで同じ事を繰り返すのか・・。いつまで経っても鬼ごっこ。

きっちりと積を明らかにしないならもう鰓呼吸すんな!! まあ難しいと思うよ


『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは食べたらうまかった!謎の物体!? 大掃除をしていたら白い和紙に包まれた四角い白いものを発見。普通恐る恐る舐めてみますか? さらに食べてみますか?? この主婦、旦那もだけどちょっとおかしい・・。 変な物かも知れないのにね 続いて、爆笑!小ネタ集! アホの坂田師匠が頭に振り掛けてるヤツだよね。あのおじいちゃんは竹山にそっくり!! まあ、余裕でバレちゃってますけどね。 めっちゃ似てる!! 最後は、探偵さん、遊んで下さい。これ依頼としてアリなんですか??? 田村とさっきの竹山そっくりのおじいさんが女子小学生3人と遊ぶだけ。

テーマ : どうなってんだよ。
ジャンル : 就職・お仕事

勝手な気遣いというか判断の結果がこうなる。迷惑ですね

5/10(金)晴くもり一時雨
今日は雨になるらしい。 ここ数日昼間がめっちゃ暑かったから、これで少しでも涼しくなってくれるといいんだけど。恵みの雨になるかな? 暑いのは汗かくからイヤ 昨日レンタルした『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』。早速バック↑↑完了。 その際にDVD Decrypterで吸い出したISOイメージファイル。そのまんまハンドでavi変換出来ました。 その後、ムービーメーカーで15分ごとにカットしていく。そして、+にどんどこ揚げ揚げ。それにしても揚げるのに時間がかかっちゃうなあ。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのKMSS+RSHGHHNでGO ニャンこ写真可愛い 恒星を中で被るから元栓が全く変わらない・・。そもそも迷惑がかからないように考える発送はどこにもなしか。情けないけんど、やっぱり動かないといけませんか? 納得が出来ないなら自分で動いたら? 次々と麺類を美味しく食べまくり。 ベアリングをちゃんと見れなかったヨ。それよりも縞模様で何度もK刷りで生物図鑑? 保すみたいでグ~。 いまんとこ、ババッと縞模様で8個かな? 

ただただ下げるのみ。<(_ _)>
勝手な気遣いというか判断の結果がこうなる。迷惑ですね。
 確認してないね

あらら、海苔巻いて土製の皿を割っちゃったか・・。
K地域、NY(ニューヨーク)へ向けて蚊帳に帯番組も大丈夫??

また、レジューム機能が東部レベルに逆戻りデスカ・・。
猿だと猿の発送(呆呆呆呆呆 土管で次々と作る意味は??? そう言えば彼がかわりに作ってたね

参加せずでお寺でまだ沈黙か・・。

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 今日はオランダスペシャル。売春もドラッグも合法なんですね。一瞬何じゃこの国は!?って。でも、そういう考え方もあるって事ですね。そういう国もあるんだ それにつけてもコロッケが美味しそうでした。浜ちゃんに食べてもらいたいです。 あとはサキちゃんがウィンナーの味にうるさくなりました。相当の数を食べたみたいです。変な意味で書いてるでしょ

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

出前の積を明らかにする時ですよ!!

5/9(木)快晴
今日も快晴、快晴で気持ちいい~ http://www.ntv.co.jp/gaki/で朝のリズム作り。 さようなら山崎邦正。またデスカ・・。どうせ辞めないんでしょ。「山崎は辞めても邦正は辞めない・・」。あらら、そんなオチ。 いつもそのパターン



ネットサーフィン+日記更新。 単語覚えてアップルパイから饅頭。海外では小サイズで中腰がトレンディ。 レンタルショップへ行くと、『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』がレンタルしてました!? 確か明日がレンタル開始日だったはず・・。まあここはいつもフライングレンタルしてるから。1泊レンタルすると返却日がレンタル開始日という笑えるオチだす。^^; フライングはCDとかでもあるよね

引き続いてのKMSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。前方が無理だったから何? 一切関係ゼロ、NEWSゼロ!! どこ向いてる?? CKなしに何言ってるの? 結局論外な展開公式2へ。元栓はN間隔もなし。 それを誰も見付けられないのがもっと情けない(情情情情情 まあ、あんたみたいに厳しい目でみないと気付かないでしょうね ババッと参上で界隈。アップルパイも食べると美味しそう。ハムハム。 酸素ガスから貝塚内部のデーターいただきます。<(_ _)> 参加振るもお寺で沈黙・・。いくら考えても一緒。今ないものは急に発生しない サクッと揚げない漬け物。 長いのにこんなのばっか・・(呆呆呆呆呆 それぞれの事だけで限界なんでしょ 強化してついに大量。生物図鑑あったんだね。 やっと来ましたね、この時が・・。出前の積を明らかにする時ですよ!! しっかりやりなさいよ

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 峯岸みなみと三浦マイルドがハゲネタでイジられまくってましたね みなみちゃんがかわいそう

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : アニメ・コミック

発送先が幼稚園地域

5/8(水)快晴
今日からGWも終って通常モードに復帰っと。いつもより少し早いペースでどんどこ日課?をこなしていく。 なだいろクローバーZのピンク可愛すぎるのかあ。まあ、男子高校で美少女コンテストとかもありますからね。ピンク以外はイマイチとか書こうと思ったけんど、他の子も・・。いるよなあこんな女性。紫なんてコムスンにそっくり。 ピンクの子かわいいね


OFFスイッチ不足でも頑張ってるって? OFFスイッチで見えない事が恐いだけでしょ。また大きな勘違いしてるね。 ここはこういう考えの人が多いね K地域は、おNEW以外はないでしょ。1個でそんなにいるか?? ボール早く返してこいよ。 まだ揚がってない・・。急いでがなくなってから抜けまくり?? 数分で把握出来ちゃうこの悲しさ。火が付いても動いてないなあ(情情情情情 まあ、即動かしますわ!! 動かしちゃいなさい
まずは『リンカーン』から。 これ何ダッケ? 知ってたはずなんだけど名前が出てこないんですヨ。 なぜか『ぬーぼー』は覚えてましたね。^^; ぬーぼーってお菓子なの?
続いて『ごぶごぶ』。恒例のかまぼこ板企画!! 梅田から天王寺→十三→福島へと移動。浜ちゃんがロケ車からなかなか出てこないのが笑える。浜ちゃんの言う通りで阪神百貨店のイカ焼きはソースが薄かったよな。それにしても曜日の関係かゴミ収集車が多いような。 確かにもうちょっと濃い方がいいね 大阪市内のお店と言う事で、もしかしたら私が以前出したハガキも採用されてるかなあって・・。残念でした。前回のコロッケの時も数ヶ月後だったので気長に待ちますわ。
ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのKMSS+SBFHHNでGO 地数割で単純アップか・・。発送先が幼稚園地域。それをまともに受け取るのも・・。 まともな意見が言えないのばっかり 鯡本Ckは土管に投擲で当然のUターンっと。それで不足? 縫いで観光するならキャンキャン吠える前に最初からきっちりしましょうね(情情情情情 秘めてもUターン確実。参加もしてないしね・・。長く見極めるかどうかGM(ジェネラルモーターズ)のラインで判断させてもらいます。回数にT使って?じゃあただのサボテン。 彼は見る目がないからなあ 砒素砒素とそこにある意味が不明。3+3+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛。昼食どころかCoffee Timeも返上。 大丈夫? 雑記これね。L後も連続コンボにいろいろ奮闘。 美人だろうがやる事は最速でする!! そこがOFFスイッチないフリとの違いだよ!!

テーマ : 中小企業の経営
ジャンル : ビジネス

嫁の「あっ」とか「あんっ」とかの声がエロい

5/7(火)快晴
GWが昨日で終わり今日からお仕事や学校という方が多いはず。私は昨日頑張ったご褒美でお休みですヨ。私は今日からやけど、ゆっくりしいや いつものペースで有名人のブログチェックなどなど。 ネットサーフィン+日記更新。 初めての穴子。渋滞で小サイズ。 穴子がどうしたって?
『ゲームセンターCX』を見ながらコンビニ弁当。 今回のお題は、東京マラソンと一緒にファミリートレーナー ジョギングレース。1機でコンティニューなしの鬼ゲーム? 最後、あえてチェンジシステムを申し出た課長がかっちょええ!! みんなでゴールしたい・・。そんな気持ちを受けて片山がゴールしちゃうチャウ。 そこは課長にゴールさせなきゃあダメっしょ。



続いて『しゃべくり007』。ゲストは、堀北真希。私は見てなかったけんど、梅ちゃん先生だったんですね。可愛いのは見てすぐ分かります。 堀北真希知らんの?
さらに倍(クイズダービー風)、『魔法のレストラン』へ。芦屋だったから思わず録画しちゃたんです。もう今さらなんでしょうけど、少しでも知りたいと思ったから。 何で知りたいの? もしかして・・ 芦屋と言うと高級住宅街でお金持ちっていう印象があって・・。竹園のコロッケも軽く紹介されてましたね。『朝だ!生です旅サラダ』の日本全国 コレ!うまかろう!!のコーナーで紹介。タ~マゴさんの依頼で買ってはみたものの私としてはイマイチの味。前買ってたね

2011年 3/7(月)の日記より
帰りに運動がてら本竹園へ向かう。{/dododo/} JR芦屋駅近くにありました。ホテルの1Fがお肉屋さんになっていて、お客さんが数人待ってます。私はコロッケとミンチカツを5個ずつ注文。我慢できずに駅のホームで1個コロッケをパクッと。アツアツ・・。中身はお肉よりもジャガイモが多く入ってました。うまいかと言われるとアツアツだから美味しいんだけど、個人的にはお肉がもっと入ってる方が好きだなあ。

http://www.takezono.co.jp/shop/shop_hontakezono.html

あとはパンや中華、お好み焼き、焼肉などなど。芦屋にもいろんなお店があるんですね。 機会があったらブラリ~としたいもんです。今度一緒にいこ
http://c.m.mbs.jp/pc/mahou/new_onair.cgi
予定通り近くの散髪屋で短くカット。ALLセットで1500円はほんとありがたいッス。相変わらず丁寧な店員さん。今日も行ったら店内は店員が1人とお客さんが1人。あのラストの肩叩きはしてもらった事あるんだよなあ。やっとカットしたんだ
あとは食っちゃらハピハピ状態でTVなどなど。 またですか クソゲーの記事がきっかけでYou Tubeの『スペランカーを嫁にやらせてみた』の動画を思い出した。この動画めっちゃ面白いんです。嫁?の素の反応。何で嫁なのに敬語口調なのかも気になるところ。そして、難易度が超高いスペランカーですから・・。何でえぇ!?を連発。 私は頼まれてもやらないよ



『いっき』や『イーアルカンフー』『スパルタンX』では、時々入る嫁の「あっ」とか「あんっ」とかの声がエロいと好評。こんな声聞いたら変な想像をしちゃいますヨ。 こら!!







『魔界村』では、なぜかたいまつばっかり取っちゃう嫁。短剣をキープしましょう 『ドンキーコングJr.』は得意みたいですね。2面で大ジャンプ クリアも出来たし。ゲームセンターCXを意識した作りになってるのも面白いです。 私もドンキーはやったことあるよ





久々にやりたくなったなあ。DSに例のいっぱいFCゲームが入ったGBAソフトをさしてプレイ。うん、まだちゃんと動きますね。 スペランカーはなぜか1機しかないので1面クリア出来ず。動画の嫁と同じとこで死んでしまう自分が情けない・・。魔界村は短剣キープ。レッドアリーマー消しが出来ない 裸ん坊になって鎧どこに出るんだったっけ? 渡ってすぐでしたね。ステージ2のハゲ親父エリアでギブアップ。ドンキーコングJr.は、嫁同様大ジャンプ成功 1機で1周クリア出来ましたよ。 私もやらせてね

テーマ : エロかわいいの♪
ジャンル : 恋愛

やっぱり急いでは大きかったよな

5/6(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 世間は国民の祝日でまだGW中デスカ・・。まあ、結構エネルギー充電出来ましたから。さあ、頑張りますか!! 私は今日まで休みだよ SBスナックに+、MINネットサーフィン+日記更新。 時間を止めて親子丼を美味しく食べる。 親子丼って?

引き続いてのHGSS+SBFHHNでGO まずは1個バット振り。 どうボールを返してくる? アーボックAdで報知新聞か?? 空席だらけで麻痺麻痺。そりゃあ綾取りしまくれるわな。 ただし、ALLが同じではない事を知っておきましょう!! それぞれがその場だけで精一杯みたいだよ 参加すでにしてませんけど・・。それすら揚がってもない訳ね(呆呆呆呆呆 縫いもキャンキャン吠えるだけでNoRでしょうね。 観光どころか、どれもこれも長くもない(情情情情情 何も言えないし言わない人ばっか 7+1=8(オクトパスホールド)で怒涛な1日。 磯でシートを若干セレクト。少しは賢くなったみたいですな。 Kick出来ずに消滅パターンか・・。いろいろ抜けても誰も気付かない・・。やっぱり急いでは大きかったよな。大丈夫なの?? やっぱり彼女がいなくなったらそうなっちゃうよね

帰宅後、『機動戦士ガンダム第6話ガルマ出撃す』を見ながら晩御飯。 ガンダンク様の出動で~す。途中でヤバくなってガンダムに乗り換え。最初からガンダムでよかったんじゃあ・・。そういう場面がTV版では多々あるんですよね。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_1.html

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

タマタマがナッシーに進化

5/5(日)快晴
昨日は日が変わってからのお帰り。一度目が覚めて二度寝っと。 二度寝が出来るって幸せ~。 私も分かる ネットサーフィン+日記更新。 徐行習字の居残りでフェラガモ。キュアピースが演舞。 プリキュア? 昼食はいつものコンビニ弁当。 タマタマがナッシーに進化。じゃあなくって、たまたまPSユニットを見付けてセッティング~。途中、苦戦するもうまくいきました。 あとは『家政婦のミタ』を見ながらウルウルしまくリング。 特に第8話のおじいちゃんの回が個人的には好きですね。あの大声で怒ってばかりのおじいちゃんの本音。そして、最終回も号泣。 ミタさんの笑顔が最高に良かった。 最終回は私も号泣したよ


仮面ライダーウィザード
第34話。今回は滝川空の秘密が分かるストーリー。
人気モデルの千明が今回のゲート。断然、コヨミの方が可愛いですヨ。 私の事はどうなの? 狙うは100の目を持つと言うアルゴス。目ん玉フラッシュで目くらましが得意技??
ソラの衝撃の事実が判明 ソラは人の心を残したまま、グレムリンになったのだ。 だから、これまでずっとファントムをゲートの時の名で呼んでいたんですね。
千明をアルゴスの攻撃から庇って湖に落ちるソラ。どうなってしまうのか?
そう言えばワイズマンも同じみたいな事を言ってたよな。やっぱりワイズマンと白い魔法使いは同一人物? それよりもこれを知ったらメデューサ様が黙ってないでしょうね。^^;

http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

願うだけじゃあ何も叶わない。具体的に行動していきますよ!!

5/4(土)快晴
今日もお休みです。まずはE動のDLから。ログインしないとダメみたい・・。しゃあないですな。E動用にメールとFC2ACを再設定。これでヨシッと。 抜き取りたかったらいくらでもどうぞ。 早速、StreamTransportで叙書をいただき。さらにジョジョのお気に入り、ディケイドの最終回なども↓↓。そのまんま+にどんどこ揚げていく。そうだね。グループごとに記事を作れば問題ないね。
『探偵!ナイトスクープ』を見ながら朝のリズム作り。まずは、ナギサちゃんに勝ちたい! 家の事情とは言え、毎年引越しは可哀想だなあ。クラスで一番足の速いナギサちゃん。 小学生の時ってめっちゃボーイッシュな感じの子がいるよなあ。いるよね 引越しの前に勝てるのか? 1回勝負!! おおっつ!? めっちゃええ勝負やんか!! ほんま頭の差・・。算数の先生のアドバイスでソックスで走ったのが敗因なんじゃないの? 別れのシーンではウルウルきちゃいました。 やっぱりソックスやろうね 続いて、噂の“うざい”マスター。「マッハスリー」という店でダチョウの肉を使ったメニューが有名。確かにこのマスターいちいちうざいですね。でも、TVで紹介されたからしばらく繁盛するでしょうね。その忙しい中でもあのペースでいけるのかな? ラストは、続きのない依頼文。ただのいい加減で飽き性の中学生でした・・。
ネットサーフィン+日記更新。 試着しながらの親子丼。ロケみつで演舞。 ロケみつがどうしたの? 昼食はいつものコンビニ弁当。 夕方から懐かしい友人に会いに行く。誰と会いに行ったの? それにしても結構遠いですな。初めての路線でドキドキ・・。 父はこんなに遠い所まで毎日通ってたんだ。まだ外が暗い時間から文句1つ言わずに・・。家族のために・・。自分だったら出来るだろうか。 あんたでも出来るよ。だって息子でしょ 聞いた事のない駅名が続く。久しぶりです。 外に出るとヒヤッと。ほんと遠くまで来たみたいです。馴染みの店かあ。いい雰囲気のお店ですね。生チュウがうまい!! グラスが凍ってて最高!! 何杯でもうまい!! 結構なボリュームの鍋ですね。あと、だし巻きと天ぷらも美味い 話しも弾みに弾みまくりました。さすがは一本筋が通ってます。いつか約束の時が来るように・・。願うだけじゃあ何も叶わない。具体的に行動していきますよ!! また会いましょうね。 楽しんできたみたいだね。

テーマ : 最近気になったニュース
ジャンル : コンピュータ

やっぱ叙書は貴重ですからね

5/3(金)快晴
今日からやっとこさのお休み~。 やっと休みだね。私もだよ 世間はGW後半戦らしいけど・・。『ダウンタウンDX 』を見ながら朝のリズム作り。シャ乱Qのつんくがいると言う事でももちがおとなしかったね。次長課長の河本が結構しゃべってんだけど、何か聞き取りづらい。マイクの音量を下げられてるのか、後から編集されてるのかは? 無理矢理入ってこようと必死で違和感があるんだよなあ。 何か頑張ってたけど 渡辺徹は救急車で運ばれても牛丼3杯デスカ・・。さすがくいしん坊!万才!!
ネットサーフィン+日記更新。 平均台で歓呼もなしでセーフ。リサリサ先生の波紋?検査。 意味が?? 『ロケみつ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 イマーマン通りでラーメン&餃子に大満足。まさか水が有料なんて・・。 日本だったら飲み放題なのにね ついに5か国目のオランダ入り。通貨ポイントもとっとと判明!! 自転車に乗るのってそんなに大変なの?? 自転車が高いとか??
出かけようかな。面倒だから今日はやめとこうっと。 いついく? 明日にしようか クローンで動画がダウンロード出来ない・・。Realで『このビデオをダウンロード』ボタンが表示されないですヨ。結構何度もあるんだよなあ。 ネット系はよく分からない

1. [ツール] メニュー (スパナ アイコン) をクリックします。
2. [拡張機能] を選択します。
3. [RealPlayer HTML5Video Downloader Extension] を見つけます。
4. リンクが [無効にする] になっている場合、拡張機能が現在有効になっていることを意味します。
5. リンクが [有効にする] になっている場合は、そのリンクをクリックします。

OK回復っと。それじゃあ早速E動をDLしますか。やっぱ叙書は貴重ですからね。最初の怪我でも血が出るとは限らないんだ。 ああ、あの事ね。初めてだからって血が出るとは限らないよ。私は出たけどね あら? 『このビデオをダウンロード』ボタンが表示されてもエラー。何度やってもダメ・・。FC2では無理なのかな? さらにリサーチ。何か方法があるはず・・。パソコンStreamTransportだったらうまくいくみたい。うまくいきました。 ただ、発射の回数に限界があって本命は明日へお預けカカオの実。ログインしてパスとか抜き取られたらヤバいからね。

それにしても分かってるでしょって・・。ご自由に進めておいての勝手な飯ではあ?何コイツって感じ。
縫いはキャンキャン吠えるだけで何もしとらんかったしね。

最初から他を入れとけって!!

そもそもこれでアップするか???????
だからスイッチOFFなんだって。把握した上で、それでも閉めてくる(呆呆呆呆呆
ONとOFFの区別もつかないのか?? ただのバーガーか???

上圧や観光含めこんなアーボックばっか・・。

スイッチがないからいつでも出来る。だから、1つ1つにスピード感がないんだよ!!

  休みの日に休むっていう当たり前の間隔が麻痺しちゃってるんだね。それで頑張ってるって勘違いしてる

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

風俗サンドイッチだった山崎さんはクラシックで性欲をダウン・・

5/2(木)快晴
今日お仕事頑張ったら少しゆっくりできます。 まずは有名人のブログチェック。XYZ掲示板で依頼のあった?ブツを仕込みつつ、あとはSBスナックに+などなど。SBスナックが昨日から全く無反応だと思ったら限定販売になってました。^^; ちゃんと確認しないからだよ 急いで笑顔が界隈~。どこかに行ったのかな? Pi即いただきっと。 『ごぶごぶ』でテンションア~ップ。奈良第二弾哲夫の案内で飛鳥をブラリ~。石舞台行ったことあるような記憶あり。柿の葉寿司はシャケが当たり~。 岡寺にも入れず・・。何で?? チャリンコが気持ちよさそう。 石舞台行ったことない。チャリンコ気持ちよさそうだったね。今度どう?


続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』へ。 ピロリ菌のお話し。ドッグでね。犬? 風俗サンドイッチだった山崎さんはクラシックで性欲をダウン・・。あんたはどうなん? 尼崎のゆるキャラ ちっちゃいおっさん。ようしゃべるなあ。行政が応援してない方のキャラクター? 非公認なんやん!! ぎゃははは。 ほんまようしゃべってたね
http://co3.tv/
http://ameblo.jp/chicchaiossan3/entry-11501825407.html

引き続いてのHGAS+SBFHHNでGO またこのin手ラインですか・・。咳き込んで1からF(フック)で全く役立たず。 再度、綱引きの綱を掴み直してG(ガンダム)11発生っと。 さらに馬パワー発揮で中のキャンディーが復活。やっぱり繋がりが大事だよね。 そうだよ Mail BoxにNP法人堤!? 器もみたいで饗なし。 とっくりで飲んで確かにRing。イメージほどそんな簡単には誘電出来ませんね。軽くバットを振って・・。 キャリーバッグで相変わらずアクティブです。 SFでもいいからお願いします。<(_ _)> こらっ!! いい加減にしろ!!
鯡本Ck最先端以外は所詮このレベル・・(呆呆呆呆呆 ダイレクト通販で聞けよ!!

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

K地域に秘めて、ずっとこの低い音量のままだよ

5/1(水)快晴
今日からもう5月。2013年になってもう4ヶ月が過ぎ去っちゃった。 まずは『リンカーン』からスタート。 タイミングリンカーン。リンカーンチームVSインターナショナルチーム。 世界選抜で間もクソもないメンバー。ボビーもいますね。見事大きい岩石をキャッチしてINTERNATIONAL!! ジャストミートですよ。クンピーまでは我慢する・・。アンジェじゃない!! マギーOK!! チョー気持ちいい!! オッさんは反射神経が遅いねん。松っちゃんカッチョイイ。ボビーが決めてインターナショナルチームの勝利。リンカーンチームは2戦2敗・・。地球戦隊おーそーじゃー。先ばらいで! 松っちゃんうまかったね。タイミングばっちり
ネットサーフィン+日記更新。 波に乗らないサーファー。長方形が意外と好評。 どういう意味なの?? んんっつ!? SBスナックがいきなりの無反応・・。次の日になっても同様。あらら、誰も来ない限定販売にしちゃってたみたいだす。^^; ちゃんと確認しないからだよ

引き続いてのHGAS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。車取り戻すならもっと早くからのACでしょ。そして、やっぱりキムチを食べて情報ゲットだけでしたね。巣鴨プリズンも最初からやり直しだし・・。F(フック)の甘さが続いてます。 2+3+1=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。 冗談ではありません!! 有言実行、即実行!! あんたはそうだね 強化でエイッと内側見切りかな。

食パン2枚であのメニュー内容か・・。秘めては論外。
数日?でCKだと・・。どアーボックが!!
K地域に秘めて、ずっとこの低い音量のままだよ。

今まで上圧として出前何してきた???
そろぞれが自分の家の庭で尾奈に遊んでるだけ。

  自分のとこしか見えてない。自分のとこしか出来ない・・。まさにオナニーしてるだけ
帰りに外へ出ると寒い・・。また寒さが逆戻りです。寒いのは苦手なもんで、早く暖かくなって欲しいです。

テーマ : 働く女性
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR