QLOOKアクセス解析

食パン4枚もそろってこのレベルか・・。人任せにもほどがある!!

4/29(月)晴れ
今日は昭和の日で世間は祭日。GWの真っ最中ですが、私は逆に朝からお仕事だす。 朝から大変だね 暴飲暴食?でお腹がピ~ゴロロ。辛いラーメンが良くなかったのか・・。水戸黄門様もヒリヒリしてアツ痛い。 お腹壊しちゃったのね。私も穴が痛くなる お陰様で完全に睡眠不足気味。 こんな時は諦めて早くから起きるしかないですヨ。+に『仮面ライダーフォーゼ ファイナルエピソード ディレクターズカット版』を限定販売。さらにコープも再度限定販売っと。ポチッとなでどうでる? 悪魔と相乗りする勇気あるかな? 何かかっちょいいセリフだね
ネットサーフィン+日記更新。 存在ゼロで好き放題。小さいのでランボー。

おNEWのHGAS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 強化でBH。Bなしアップルパイダブルでセール。饅頭ONはyetかあ。 L後もあれこれ奮闘。

NHK放送見ながら食パン4枚食べても全く満腹にならない。
投擲土管が丸見え。
さらに、縫いで今頃になってQデスカ・・。
地数、地数って全体足抜きで鰓呼吸なだけ(呆呆呆呆呆

上圧はもともと、さらに追加の観光もたいしたとこじゃないね(情情情情情情
 彼らは自分とこだけで精一杯。全体は見えてないんでしょ

なぜMISSユニバースに言い訳を付けようとする?? まずは下げる事!! 全部内側の理由でしょ。そろそろ恒星も涸星も根本から見直さないといけないんじゃないの????? なかなかそこは見直せないよ。というか、見直したくないんだよ

帰宅後、『機動戦士ガンダム第5話 大気圏突入』を見ながら晩御飯。 ガンダム・ハンマー登場!! 「少佐!助けてください!げっ減速できませんッ。シャア少佐ァ!助けてください!!」。アムロとの戦いに気を取られすぎたクラウンさん。小ムサイへの帰還を自ら不可能にしてしまう。「クラウン・・ザクには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが・・。しかしクラウン無駄死にではないぞ!」。燃え尽きるザク。ガンダムは耐熱フィルムを覆った特殊モードでセ~フ!! クラウンさんは残念ながら無駄死にでしょ。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_1.html

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

青臭い青春。大いに結構!!

4/28(日)快晴
今日はお休み~。{/onpu/} 久しぶりに『聖闘士星矢Ω』『バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝』『キョウリュウジャー』『ウィザード』と日曜朝のゴールデンコンボを繋いでいく。 朝早くから起きてるなあ。おじいちゃんみたい・・ ネットサーフィン+日記更新。 ハンガリーでうまか棒。マッサージで水吹き。 意味が?? +にお気に入りの曲をうっぷっと。昼食はいつものコンビニ弁当。 父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。そのまんまレンタルショップへ展開公式3。『仮面ライダーフォーゼ ファイナルエピソード ディレクターズカット版』を当日レンタル。 リー即ツモでバック↑↑っと。食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 TVシリーズのフィナーレを飾った第47話と第48話の感動ストーリー。約10分間の未公開シーンが追加され、さらに細かな微調整が加えられています。理事長に向けた熱い卒業式。青臭い青春。大いに結構!! 号泣しちゃいました。 仮面ライダーで学園物は珍しいね
>

仮面ライダーウィザード
第33話。今回は1日で100万円ももらえるアルバイトなストーリー。そんなバイトはありませんです、ハイ
感動的な別れが台無しじゃないか 土屋を始めとするゲート達。東京を去ったはずが・・。とりついたボギーによって運を操作され戻って来ていた。
インフィニティースタイル登場によりお払い箱かと思っていたドラゴタイマー。こんな使い方があったんですね。それぞれのドラゴンスタイルがゲートの元へ。土屋を救うのはもちろん仁藤!! どんだけ邪険に扱われても、絶縁されても・・。ただ、親友を助けるために・・。目が1でも強いんです!!
ウィサードも運を操作されて散々な状況。最凶のポリバケツスタイルも披露。ドラモンばりでリングまで手が届かない・・。 「運なんかに負けてたまるか」。ドラゴンスタイル同時キック 「幽霊なら幽霊らしくオレに食われろ! メインディッシュ」。マグナムストライクでボギーをバグッと。「いただきました。ごっつあん」。お金で買えないもの。それは友情だ!! 仁藤と土屋はこれからもずっと親友です。
次週・・。んんっつ!? ソラがゲートをかばってる?? どういうこと??? 仮面ライダー見てみようかな
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

教えるだけなら誰でもできるんだよ!!

4/27(土)快晴
何か心に大きな穴があいちゃったような・・。それでもやっていくしかない。実感が全くわかないんだけど。少しずつ分かってくるんでしょうね。 そんなにショック受けてんだ・・。もしかして 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらテンションを上げていく。 まずは、鳴らないドアベル。「これ、ドアベルじゃなくてカウベルですよね」。はあ? 最後は田村探偵のストローな発想で見事解決!! 単純なようでなかなか出来ないですよ。さすがたむら探偵!! あのたむけんが単純なようですごい発想 続いて、やみつき唐揚げの秘密。旗籠家 名古屋名駅2丁目店。休日以外はほぼ毎日その店の唐揚げランチを食べ続けている。何か中毒性のある薬物を入れてる? その店舗だけ売り上げがあがっているのもおかしい・・。女性店長が作り始めてからだと言う。まさか変な汁を入れてるんじゃあ?? あのお汁??は入れないでしょ それにしても唐揚げが美味しそう。 依頼者の嫁が体調が悪かったのに唐揚げをパクパク。完全に仮病でしょ。最後は、仲間が欲しい中1の雀士。中学生で麻雀ですか。しかも雀仲間が女子とは 4人うち麻雀をしたい・・。以前、「爪切りにおびえる息子」に登場した2人を加え全自動麻雀卓を体験。オッさんみたいだったね

ネットサーフィン+日記更新。 ナスビと栗味のパンでお楽しみ。 ナスビ? 栗??

おNEWのHGAS+SBFHHNでGO 今日は麺類ミートソースを分刻みで食べていく。 ふじっこ煮を食べて何自分勝手な美味しさ基準を言ってんの?? ただの積なしで後ろにしてるだけ。{/bomb/} 他はリムジン? エイッと教えるだけなら誰でもできるんだよ!! えらい怒ってるね
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1
いつの間にかコムスンもなくなってたの? 知らなかったんだ 蚊帳、NHK放送の反応がイマイチ・・。新しい鯉鯉。やっぱり急いでとは大違いですね(悲悲悲 連続麺類の合間に鰊CK・・etc。 窓閉めの寝押し。例もあるから出来るでしょう。各位置の窓をしっかりと閉めましょうね。縫いで麻痺CL。こっちの登山もか・・。地数上げとか町会の前に、まずは基本対応をちゃんとやれよ!!

テーマ : アイアンマン
ジャンル : 映画

私は誓う!絶対にあなたが精一杯働いたこの場所を潰さないと

4/26(金)快晴一時雨
今日も快晴で気持ちいい~。 ゲットし損なって連続NPO出来ずで残念・無念・・。 まずは『ダウンタウンDX 』を見ながら気持ちをクールダウン。ドーキンズ英里奈のテディベア~の発音がグッド。IKKOが背負い投げ~!! ただの老婆と犬やん。アサリとか意味がわかんない? 西村和彦の嫁はアホか?? アンミカの元彼はスパイ。聖地ツアーが恐い・・。犬がキジをガブッと。ぎゃははは。{/face_nika/}
ネットサーフィン+日記更新。 パックマンで食べて。パン鑑賞でうまか棒。筆のお手伝い。

今日はノーマルで行きます あなたの辛い気持ちが分かるから、今日は何も書かないね


もう何が何だか・・。気持ちが落ち着かない。ボーっとしちゃって何もする気にならない。すすり泣く声が聞こえてくる。それでも出来る事を出来るだけしようといつもの笑顔で頑張る姿を見て・・。そうですよね。たとえ最後の日でも精一杯出来る事をする!! 最後だからってボーっとしてちゃあダメなんですよね。あなたの笑顔に何度励まされたことか。挫けそうになった時も。きちんと自分の意見を言えて仕事もテキパキ。そして笑顔、笑顔、笑顔。ほんと最強の女性でした。だから、私も後回しにしたり逃げたりする事なく即実行する!! 上下同関係なく正しいことは正しい、間違ってる事は間違ってると自分の意見をはっきり言う!! 最後の日だからいろいろ話したいけど、あなたの笑顔に応えるには最後のその一瞬まで仕事をすること。

もう涙が止まりませんでした。絶対に幸せになって下さいよ。そうでないと、私が許しません!! あなただったら大丈V。ほんとうにいつも笑顔をありがとう。

私は誓う!絶対にあなたが精一杯働いたこの場所を潰さないと。

テーマ : 叶わぬ想い
ジャンル : 恋愛

ようやく一帯になりました

4/25(木)快晴
やっと念願の物をゲットできて興奮しているのか朝早くから目が覚めてしまう。急いでのNP法人。 何をゲットしたの? ほんと身体は正直です。早めにSBスナック、+とこなしていく。ネットサーフィン+日記更新。 催眠術で親子丼。酔いつぶれてレーズン。 意味が?? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で大爆笑。 THE浜田ベガスSHOW 後編。板尾の持ち込み企画。ガキに浜田がいなくてもできる番組のフォーマット。浜田相撲、ゴキ浜田を退治せよ!、熱湯浜田風呂、ダンス浜田バトル。 みんな浜ちゃんの顔・・。今週もリアルです。浜田沼がめっちゃ堂々。ゴキブリにまでする訳ね。浜田アンガールズ。分け分け浜田はダメ!! 嫁浜田の乱入。今週は妊娠中の嫁も頑張ってます。ぎゃははは。 ゴキ浜田がキモかった・・。アンガは顔も声も出せなくてかわいそう




早速の探検開始・・。どんなのなのか? おおっつ!? お宝を確認してテンションア~ップ!! M化は大切にパウチッコっと。RF25HTかな。 一番味が濃い部分をペロッと塩味。あとは超久のNPO。ようやく一帯になりました。 早速、NPO画を+にうっぷ。もう1つのサイトも興奮冷めやらぬまま更新っと。 今日は当然、QKTRF装備でいきますよ!! 何をしてるのか意味がなんだけど

おNEWのBSS+QKTRFで気合いを入れてGO 座席に!? げええぇぇ、滲んじゃった。一挙にトーンダウン・・。Uターン希望。反対側って期間中はそんな気持ちになるんでしょうね。実験して初めて分かりました。 そうなんだよ まずは双方通信で気付きを共有。あらら、シブくテトリスブロックの追加。鯡本Ckが進みましぇ~ん。 合間に何とかかんとか一通り完了。

縫いでコクッと水辺でゴマばっか・・。
もう終ったことじゃない!! きっちりはっきりさせてからですよ。
報知新聞するようじゃあ観光どころか食パンとしても×××××だね。

またOK牧場!!よろしく9ラッシュか??

  自分の不手際は隠そうとする体質だね。ここはみんなそう。
今日もMail Boxに丸まるな未開封メール!? 堤から急いでのRF25HTですね。 Rで全て空席残念。連続NPOが出来ない~。 早めにアリナミンEXしておくべきでした。絵の具が滲んでないし、特に清秋もなかったなあ。反対側はやっぱりさすがですね。お疲れさん。<(_ _)> ずっとだからね。失敗もあるけど慣れてくるんだよ

テーマ : バトン
ジャンル : 恋愛

夢の急いでのをゲット!!

4/24(水)雨
今日は雨。『おは朝』で正木さんが言っていた通りに水曜は雨になりました。 まずは『リンカーン』からスタート。 タイミングリンカーン。リンカーンチームVSホリプロチーム。 三村噛みすぎ・・。天野くん独身で入れるとこないやろ!! これは落ちるゲームです。入れるゲームですよ。ぎゃはははは。 入れるとこって
続いて『ごぶごぶ』。春の奈良!三輪駅へ。 哲夫の案内でブラリ~。お釈迦さんの誕生日で飛鳥寺の中に入れず。何でわざわざその日を選びますかねえ。 ほんと調べてるから分かってたはずだよね 哲夫の同級生のお家がやっている飛鳥坐神社へ。ちんちん鈴にテンションア~ップの浜ちゃん達。もちのロンでお買い上げです。 もろにおちんちんとまんまん



ネットサーフィン+日記更新。 某の懐かしいT音もALL完了!! T音って??

引き続いてのMICS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。動かすならとっととしようぜ!!

ムラッとCLなしは察する? はあ?? 何勘違いしてんの???
対応がソックスだったから貰えないんでしょ・・。貰えてて成績に入れるなってどんだけサブルーチン(情情情情情
縫いでやっぱ何もしなかったんだ(呆呆呆呆呆

ゴマばっか・・。まだコクッと終りませんよ!!

  いい加減なことしてるから誤魔化さないといけなんだね
GM(ジェネラルモーターズ)でやっぱり間隔にズレ。上圧に播向かうでOKスピリッツ!! 上空の気圧が乱れまくりですから。こっちは○。前は×。さあ、石を舞ってどうする? 彼には見る目がないから・・
昼食は、前から気になっていた期間限定の斬新レタスバーガーをいただきました。 モスの菜摘 ロースカツです。 いいなあ 感想は・・。ただ単にレタスでロースカツを挟んだだけ。もはやバーガーでも何でもないですね。ヘルシーっぽいので女性にはいいかも。超食べにくい。ティッシュは手放せません お口のまわりが・・。食べるのが下手なんですね。 ボリューム不足だったみたいで数時間後にお腹がグルグル~。急いでポッキーでE補給しましたとさ。リピートは絶対なしです、ハイ!! まあ、話題作りということで・・。^^; 言いたい放題やん スノーボードの表面加工の修正が本日のメインディッシュ。 僅かの空きに鯡本Ck、レジューム機能・・etc。 即赤でやっぱ麻痺で漢詩だね。 警戒してたって感じでしょ 急に何度も行って・・。これはまさか? Mail Boxに丸まるな未開封メール!? キリギリスで急いでのNP法人をゲットです!! これがずっと欲しかったんだあ。テンションアップしまくり。明日のNPOが超楽しみです。 ずっと欲しかったのって何? 私のこと??

テーマ : 愛する人へ・・・
ジャンル : 恋愛

いつやるか?今でしょ!

4/23(火)晴れ
今日はお休みです。昼からでもどっかに出かけようかなあ。 日曜に出かけようよ 『深イイ話&しゃべくり春の合体SP』を見ながら朝のリズム作り。 ゲストは、「いつやるか?今でしょ!」の塾講師・林修と九重親方を父にもつモデルの秋元梢。今でしょ流行ってるね 合体スペシャルはもういいんですど・・。しゃべくりだけを見たいんです!!
ネットサーフィン+日記更新。 うまか棒解除。おもちゃは実演販売が最高。 ?? +でさらにE動をうっぷしまくり。相変わらずモロキュウあっても全スルーですな。^^;
昼食はいつものコンビニ弁当。 昼から出かけるはずが・・。世界が回って沈没・・
ZZzz・・。 また飲みすぎでしょ +でKメッセなどなど揚げ揚げ。さあ、米はあるかな? 無理でしょうね。そもそも見てないか・・。^^; +で画像や動画はアップ出来ても音声ファイルは無理なんです。結んでの10万光年や某の懐かしいT音また意味が?? ムービーメーカーで画像を付けて動画ファイルに再編集。これで揚げることが出来ましたとさ。

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

投擲過ぎるACしといて逃がしませんよ

4/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 快晴でスタートする1日はほんと気持ちいいですね。 ほんとそうだね ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのMICS+RSHGHHNでGO 即雪崩式ブレーンバスター。麺類食べてF(フック)OK!! 伝導マグネットパワーも完了っと。3+1+1=5(ペンタゴン)の合間にスノーボードの表面加工の修正、レジューム機能6区準備などなど。 これでも報知新聞でしょうね。これでどこも長いのか?? 自分とこだけで精一杯? 

水場で縫いで時が過ぎてこのまんま忘却・・。
投擲過ぎるACしといて逃がしませんよ。
 彼はごまかすつもりでしょうね

GM(ジェネラルモーターズ)が事前Pcと全く違う・・。 やっぱり小さい数字に長くきっちりCKしてましたね。
また足を出すつもりか? 出すやろうね
どう見ても作り物Tk。 充電が2つ連続で短時間しかもってない。普通そこ気になるけどね。次に追加されるだけだよ。さらにセキュも低過ぎ・・(呆呆呆

 どっちもこれで観光??
ほんで東部と同じようにTダム使って内輪か。
ゴマ化を考える前にまともに動けって!!
 候補で勘違いしちゃってるみたいだね。他にいないからなだけ。前の2人と同じ。

帰宅後、『深イイ話&しゃべくり春の合体SP』を見ながら晩御飯。 途中で世界が回って撃沈・・ZZzz・・。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。{/goo/} バッファローマンVSグリムリパー。8000万パワー越えのハリケーンミキサーが炸裂!! 超人十字架落としでフィニッシュ!!

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

明け方までアツいト~ク

4/21(日)快晴
明け方までアツいト~ク。お店から追い出されたたのは5時過ぎだったような・・。一睡もしていませんから、当然電車の中で傘を持ったまま沈没・・ZZzz・・。 家に戻ってバタンキュ~。 朝帰りしたのか? あとでいろいろ確認します!! 数時間後・・。まだ眠い。眠気覚ましに『ロケみつ』を鑑賞。 まさかの男女共同の宿!? おじいちゃんとは何もなかったみたいですね。 あるわけないやろ!! あんたこそ昨晩は???? 2013年で2+0+1+3=6で6の目の年というハガキを読んだら・・。6の目が出て資金一挙に回復っと。う~ん、余りにもうまくいき過ぎのような気も。 ひねくれ過ぎ
ネットサーフィン+日記更新。 ミルクライブ。課長穴子寿司で協調。 ?? 昼食食べてマタリ~。 +でさらにいろいろUP。ドラゴンクエストⅢエンディング曲 『そして伝説へ』。オーケストラがめっちゃかっちょええ!! 他にもE動などもどんどこ揚げまくりリング。モロキュウあっても全スルーですな。^^; この曲は確かにすごい

]

『ほこ×たて』を見ながら晩御飯。 近鉄マニアVS近鉄社員。個人的にはマニアに勝って欲しかったけんど・・。さすが社員っていうところ。 あんたがマニアだからでしょ ネットでは、関西最強の撮り鉄に撮り鉄ブチギレ「機材がショボすぎ!」「なーにが関西最強の撮り鉄じゃ」という声が上がってるらしい。
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20130421320069

仮面ライダーウィザード
第32話。今回は1日で100万円ももらえるアルバイトなストーリー。そんなバイトはありませんです、ハイ!! 確かにないね ゲートを手っ取り早く見付けようというグレムリンの作戦でした。でも、メデューサ様は自分が部下になっているのが気に入らないみたい。 今まで上目線でフェニックスやグレムリンにイキってきたから当然でしょうね。
土屋が1日100万円もらえるバイトに採用される。 だから、そんなおいしいバイトはないんだって・・。動きが怪しい研修係の幽霊さん。やっぱりのファントム。動きが怪しいまま。ヒースイフードン ボージャバビュードゴン!! インフィニティースタイルが今後も連発されるようになるのかあ。タイマー付けてのオールドラゴンは時間が掛かっちゃうしね。あらら、あっさり1回でやられちゃった。んんっつ ボギーから放たれた光が6人のゲートの体に侵入?
土屋が高額バイトに反省して東京から去っていく。これで終わり?? あらら、さっきのフリは何だったの? 次回予告で、やっぱり続きがあるよねえ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

急いては事を仕損じるとはこの事!!

4/20(土)快晴
朝のスタートが1時間ちょいでも遅れると助かるよなあ。女性だったらもっとそう 有名人のブログチェックにSBスナック。MINネットサーフィン+日記更新。 ジュラルミンケースで凄い体勢で大サイズ。図鑑中の先饅頭をいただき。 ジュラルミンケース??

引き続いてのPMS+SBFHHNでGO 5+2=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 おNEWのラインナップもあって新鮮。 前後のCでガッツリ。あとは平らにヨロシク。<(_ _)> 全く何もナッシングでコズン。こんなんばっか・・。待ち合わせの日時を守るのは大人としての最低限のマナーなのにね。この世も終わりですな。 割合的に何もないのもいるんだよ
http://blogs.yahoo.co.jp/rx_78_0_nama_gundam/38930660.html
長髪ちっくな簪BSから見そうで見えない。ボ~ッとでグッド、近くだとイマイチなんだよなあ。そして、GM(ジェネラルモーターズ)が事前Pcと全く違う・・。
小さい数字に長く反応しそう。どう見ても作り物Tk。 充電が2つ連続で短時間しかもってない。普通そこ気になるけどね。次に追加されるだけだよ。急いては事を仕損じるとはこの事!! ただ若いのに反応してるだけ。見る目ないね

テーマ : 異文化を楽しむ!
ジャンル : 海外情報

すき焼きなだけ

4/19(金)快晴
今日も快晴でいい感じ~。 なぜだか早めに目が覚めちゃって睡眠不足。 依頼ブツをこなしながらいつもの日課っと。 チャプター編集後にDVD-RWにダビング。CPRMDでCPを除去→『VR_MOVIE.VRO』をDVD Flickで処理しようとしたらエラー。何度やってもダメ{/ee_2/} チャプター編集しちゃうとダメなのかな? DVD Flickにファイルをドラッグして読み込ませた時に画像が出なかったらヤバかったような・・。そう言えば、今回はブルーレイレコーダーのHDからHDにダビングしてから編集したよな。これって以前、他のブルーレイレコーダーからダビングした時にエラーが出たのと同じなのでは?? だったら確認すればヨロシ!! すでに編集済みの他の番組を直接ダビング。今度はうまくいきました。やっぱりDVD Flickに読み込ませた時に画像がちゃんと出てましたね。しかも、『VR_MOVIE.VRO』の拡張子をmpgに変えると再生もOK!! さっきは無理でしたから。これで分かりましたね。{/face_nika/} と、思ったけんど、新しく録画した番組で試してみると違う結果が・・。ますます???? 私は最初から全くちんぷんかんぷん
・他のブルーレイレコーダーからダビングしたものはDVD Flickでエラーが出てしまう(確定)
・自分自身のブルーレイレコーダーからダビングしたものも同様に×の時がある(引き続き検証が必要)
・DVD Flickで処理が可能なものは読み込ませた時に画像が出る(確定)

・DVD Flickで処理が可能なものは、『VR_MOVIE.VRO』の拡張子をmpgに変えると再生可能(確定)
ネットサーフィン+日記更新。 大サイズのアップルパイでメイキング。ツインでアタッチメントON。 意味が?? プリンターの調子が悪くなって無線の再接続。ほんと見えない世界の話しだから・・。ブルーレイレコーダーの事もそうだけんど難しいよなあ。^^;

引き続いてのPMS+SBFHHNでGO ハントくん今日もOKでFcお遊び。ちゃちゃっと気付いたのはとっくりだけ・・。まだ繋がるかな? スノーボードの表面加工の修正。即、AクイックOKで+α↑↑っと。やかんでメモメモ。 鑑賞し過ぎのプレッシャー。徐々に引き離しが必要でしょうね。内側の圧力が減って旧ザクに必死のパッチ。 テトリスブロックのパーツをよく見てはめないと余計に隙間が空いちゃうよ。 L後もポテロングLONG 何この無茶なバット振り。 他の麻痺はないの? 取りあえずの窓閉め重視って事か・・(呆呆呆呆呆 急いで最近入れっぱなしが多いよなぁ。ありがたくCK。だから反対側に優しいんじゃなくって。すき焼きなだけ。


帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 口だけの父に柔道で勝ちたい。柔道を習っている女子中学生VS柔道未経験なのに試合中に大声で偉そうに指示を出す父親。 もっとガッチリした親父かと思ったら・・。これでは結果は見えてます。あっさり投げらてからの押さえ込み。 弱すぎ 娘からの手紙にウルッと。 続いて、絶対に取れないライター? それよりも姉妹とおかんの3人の顔がそっくり。 最後は、発見!?トイレを我慢できる画期的方法。確かにオシッコを我慢している時に左右の足を交互にモジモジ動かすよなあ。超アナログな実験で分かった事は・・。竹山の膀胱がデカいって事!? おしっこめっちゃ出てたね。女の子はあんなに我慢できないよ

テーマ : 生命保険見直し
ジャンル : ファイナンス

特に言葉もなし・・

4/18(木)快晴
今日は神戸で全員集合?ということで早めのペースでこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 風呂の間に芋をいただき。看護師にうまか棒。長官レーズン。受付け嬢が遅れで演舞。掃除機でお掃除フェラガモ。 意味が??

引き続いてのPMS+SBFHHNでGO 設定温度をただ下げればいいってもんじゃない。特に言葉もなし・・。P(パーキング)変更? それともザ・ニンジャの順逆自在の術?? 地数が投擲でこれで必須なのか?? まあいいですわ。コミック本通りやりたいようにどうぞ。<(_ _)> まあそれしかできないから

野でいきなり新しい戸も取り付けての開拓か? 貝塚の逆襲がスタート!! とっくりで飲んで安心と不安・・。ちょっと変な空気? 急いで+フルオープンでCKっと。三脚も同じようにオープンしてくれたらなあ。 何を開けるの? S等倍はやめた方がいいよ。 優しいのは単純な理由。すき焼きだからだよ

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 THE浜田ベガスSHOW 前半。板尾の持ち込み企画。ガキに浜田がいなくてもできる番組のフォーマット。50m浜田ジュニア走、日本浜田と中国浜田が勝負する卓球男女浜田国際混合ダブルス、巨乳浜田2人3脚。 みんな浜ちゃんの顔・・。チビ浜田が気持ち悪い。 板尾の嫁は最初から最後まで何もせず。ぎゃははは。紫のがめっちゃ揺れてましたね。 ちょっと余りにリアルできもかった。紫の子のおっぱいの事でしょ


テーマ : 鉄道員・ぽっぽや
ジャンル : 就職・お仕事

Ymばっか作った英訳右能の結果ですよ

4/17(水)くもり
今日は病院の診察があるので必要最小限モードで起動・・。 有名人のブログチェックの後、SBスナック、MINネットサーフィン+日記更新。

おNEWのPMS+SBFHHNでGO 少し待たされた後は順調。結果は言うまでもありません。ほんと身体は正直ですね。ちゃんと節制しないからだよ 新しい看護師さん?と先生との会話が笑えました。今の時期はどこも新人を育成する時期なのかな。^^; うちもそうだよね

まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり粗く動いたか・・。Myから2年後で動く理論。出来る事をやるのは当たり前。ただ、もっと大きいプラモデルを作っていかなきゃ変わりませんよ!! 架橋じゃなくってノンフライヤーの発想です リンカーンで紹介されてたやつね 行けえっとキムチを食べてF(フック)が大変。 いろいろな餡子があって良い感じ~。 あとはこれをどう実現していくかです 全く同じ発送があったのには驚きました。 まあ、2年後ですけどね。何回言うねん!! 

合間にレジューム機能を再々バット振りっと。
これでも他人丼と良いダシからでゼロでしょうね。縫いで絵消しただけ・・。
Ymばっか作った英訳右能の結果ですよ。

投擲で反射なだけのR。地数と配役のT稼ぎに必死か・・。

次のプラモデルを考える方が重要じゃあないのか?????

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 おとんビチャビチャ企画。おとんがビチャビチャって。前はおかんがビンビン。逆じゃないの? おしゃれなパンツを履く東のり。はみ出しはないかを浜ちゃんがチェック!! はみ出しはないけど息子がアピール・・。 元気だったね 放課後電磁波クラブを思い出しちゃいました。



続いて漢方で精力ア~ップ。あんたも飲んだら? 出し巻きの缶詰とかもあるんだ・・。なかなかに美味しそう。 出し巻きの缶詰なんかあるんだ
http://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist1.html

この発想は使えるよね

4/16(火)快晴
今日はお休み~。休みと言っても病院の検査があるんですヨ。 検査は大事だよ 検査するまでもなく結果は良いはずがないって分かってるんですけんどね。^^; こらこら 検査かあっても、いつもの日課はこなしていく。 +でいろいろうっぷ。やっぱこの曲だねえ。 ほんとよく歌ったよなあ。魂を歌ったアツい曲大好きです!! My珍現象やE画なども揚げちゃうチャウ。一応チェックは入ってるようですけど・・。ほとんどモロキュウなのにスルー。 一部引っ掛かってるのは顔の影響みたいだす。一度油で揚げると後から共有先を変えられないのが不便・・。サークルをきっちりと分けて+αをさらに追加っと。ネットサーフィン+日記更新。 銀河鉄道でカチンっと。輔さんセラで戦闘。脱衣所では赤飯は要らん・・。 意味が??

昼過ぎからS補給のため日本橋へMCSでGO 相変わらず島々とSSが不足気味・・。お気に入りのがないとテンションが下がっちゃうよなあ。取りあえず間繋ぎとしての9枚を購入。次までに島々をきっちりと揃えといて下さいよ!! あとはでんでんタウンをブラリ~。 なぜってお腹をすかせるためですヨ~。 例の天むす屋さん2回目(天丼専門店 一味禅)。相変わらず狭いですねえ。まあ、美味しい物食べられたらいいですわ 迷うことなく魔法の仰天丼1000円を注文。竹輪の天ぷら、餅の天ぷら、エンドウの天ぷら、海老天2匹、笹山牛の天ぷら、茄子の天ぷら、カボチャの天ぷら、トウモロコシの天ぷら。そして、穴子の天ぷらがめっちゃデカくて強烈です。 余りにデカ過ぎて何度かカットしていただきました。空腹は最大のソースでうまいに決まってます。もうちょっとご飯の量が欲しいかな? あと穴子がデカいのはいいけど味が薄いっていうか・・。個人的にはトウモロコシの天ぷらを増量して欲しいッス。 ご馳走サマンサでした。<(_ _)> 自分だけで食べに行って・・。今度おごってよ 世界のアンダーも通り過ぎる。エヴァンゲリオンのプラグスーツの出番がなかったか・・。でも、来年こそはガッツリ勝ち取っているでしょう。 帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUターン。



4月になってか電車内でBZが目立つ。それと共に清秋も・・。 新年度スタートの時期だから簡単に休めないしね。最初は休みにくいんです モコと沢蟹、清秋ですぐに生物図鑑だって分かっちゃいます。 分かっても気付かないふりでしょ

帰宅後、『しゃべくり007春の新シーズン2時間ちょっとSP』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ゲストは、米倉涼子 岡田准一 青木裕子。米倉涼子の言ってる事がうんうんって。いつまでも結婚しないでいるとこうなっちゃうんだよなあ。自分しかいないから自分のペースで何とかなっちゃうんですよ。だから、余計に誰にも合わせられないでいる訳で・・。 確かにあんたも合わせられないよね 青木裕子はいろいろあったみたいだけど、矢部っちと結婚できて良かった。彼女のように賢い女性っていいよなあ。だから、思った事は実現できるんですよね。 賢い女性って・・。私への嫌味か 続いて、『リンカーン』 ゲストに唐沢寿明さんを迎えてのトレンディショッピング。吸水力抜群のバスマット ソイル soilや新食感!フルーツが作れるヨナナスメーカーなどなど。 一番の注目は、油を使わずヘルシーな揚げ物が作れるノンフライヤー。素材その物が持っている脂分を利用する発想はスゴい!! なるほど、この発想は使えるよね。無理して搾り出さなくてもある所からいただけばいいんです。 脂分が気になるから・・。買うの?

アーボックの猿真似はやめましょう!!

4/15(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 気持ち良く晴れてますね。 晴れだと自然にテンションが上がってきます。 晴れてる方がいいよね ネットサーフィン+日記更新。 白目で何度も上越へ行く黒ギャル。スギちゃんのワイルドな疑惑。確かに似てる。 意味が??

引き続いてのMCS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとはまずまずのペース。コクッと吸い取りを完了!! やっぱり面白いわ。何より似てるしね。 ただ、予定通りパスの方向。NY(ニューヨーク)で会いましょう!! 行けえっと、また離しちゃったね。何で自分のF(フック)ミスを認めない?? そこからでしょ。アーボックの猿真似はやめましょう!! 同じ事を繰り返すつもりか?? もう各パーツの設計図の次元じゃないよ。もっと大きいプラモデルを考えないとね。架橋とか××××× さあ、やりますか!! 同じ物が同じ物を作り出してるだけ

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマンVSグリムリパー。バッファローマンの超人強度をアースユニットで吸い取ろうとするも・・。限界の8000万パワー越えでアウト!!

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

オレは諦めない・・。命がある限り・・。コヨミの命も諦めない!!

4/14(日)快晴
今日はお休み~。 ゆっくりしいや いつもの感じでいつものペース。+で一斉限定かと思ったら勘違いでした。そんなにSCがしっかりしてる訳ないもんね。あまあまでしょ ネットサーフィン+日記更新。 水着で上下運動。 上下運動? 昼過ぎから姪の家へ。良かったね。 設定の方は何とかかんとか完了!! 初期設定をもう一度し直す必要があったとは・・。まあ、うまくいって良かったです。 さすがやね 帰りの高速では渋滞で苛々。割り込むヤツや、道路でもないとこを軽で走るバカ野郎など・・。ほんと終ってるなあって。こういうヤツらが事故を起こすんだよなあ。お前らが勝手に事故して死ぬのは勝手だけど、他を巻き込むなって!! そんなに苛々してたら事故しちゃうよ
『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 卒業旅行中の女子大生4人組との電車旅。 に、カップルが乱入。おいおい、おいしいとこ持っていくんじゃないよ 宿が決まったのは良かったけど、まさかの男女共同!? 男5人にサキちゃんのパターン?? いろいろ想像しちゃいましたよ。 共同は何かされそうでコワい・・
その後、『機動戦士ガンダム第1話』を鑑賞。 懐かしいですね。「走れフラウボウ! 走れ・・フラウ・・(ここでフラウこける)そうだ・・フラウボウ・・いいぞ・・」。ジーンちゃんの暴走により戦闘が開始 「こいつ…動くぞ!」。ザク1機を破壊しただけでコロニーに穴が開いちゃうんだ・・。だったら以降の戦闘で穴が開かないのは?? あんまし気にしないようにしましょう。フラウ・ボウのサービスショットもあり。やっぱ白がいいですね。 これも第1話の法則?? 最近そのネタ多くない?
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_1.html

仮面ライダーウィザード
第31話。私はCMの間に・・今回もポチッとするのを忘れてました。 リング合計2個。今回はウィザードが早くもパワーアップするストーリー。
魔力を失った晴人。魔法が使えなきゃ・・。「オレが嬉しかったのは、妹を喜ばせようとしてくれた事が嬉しかったんだ・・。魔法よりその心が・・」。
コヨミは晴人に心配させないために「プリーズ」のリングを残して「面影堂」から姿を消した。「俺のことを思って自分から姿を・・」。魔法を使えないオレがコヨミを見付けても・・。「命を救う事だけがコヨミを救う事じゃないんじゃないか?」。輪島のオッちゃんさすがええ事言います
二人が出会った海でのシーン。コヨミを抱きしめる晴人。ほんと号泣しちゃいました。 ギュッと抱きしめて欲しい 「魔法なんかなくったってみんなの希望になれる。だから、魔法をなくした事も私が消える事も悲しまないで・・」。嫌な予感・・。
そこへレギオン 生身で戦う晴人。敵うはずもなく・・。光を発しながら倒れるコヨミ。 「コヨミ~!!」
「オレは諦めない・・。命がある限り・・。コヨミの命も諦めない!!」。晴人の涙が強烈な光を放つリングに変化。心の強さでドラゴンを蘇らせた インフィニティー、インフィニティー、インフィニティー、インフィニティー・・インフィニティー!! ヒースイフードン ボージャバビュードゴン!! 光り輝くインフィニティースタイル。オールドラゴンがごちゃ混ぜの感じだったので、このシンプルさがいいですねえ。 ドラゴンがアックスカリバーに変化 さらにクロックアップで切りまくる。面倒な事になったとは白い魔法使いさん。やっぱこいつ怪しいぞ。真由ちゃんが心配・・。レギオンの攻撃は全く効果なし。続いてアックスで攻撃。アックスがでかくなればなあ。「フィナーレだ」 グルグル回す間にでかくなるアックス。キラキラ、キラキラ・・。超ドデカサイズのアックスで一刀両断。めっちゃ気持ちいい!! エキサイティング~!! コヨミが復活してよかったあ。笑顔が可愛い~。 こら私は?
グレムリンじゃなくって何なんだ? ワイズマンと同じ?? ミサは上司がグレムリンになった事に困惑・・。メデューサ様はそう簡単には従いませんよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ほんと人間って自然の前では無力

4/13(土)快晴
昨晩は寝るのが遅くなったのに5時過ぎに目が覚めてしまう。携帯などを弄りながらウトウトしていると・・。朝から地震!? 結構揺れたよな。 強いのがドンッてきそう・・。 こなくて良かったです。 ほんとこわかった・・ 揺れがおさまるまでジッとしておくことしか出来ない。ほんと人間って自然の前では無力ですよね。地震の影響で交通機関の一部が運休。他の経路も使えばほぼ大丈夫か・・。任せる事にしましょう。SBスナックに+もどんどん充実野菜っと。 ネットサーフィン+日記更新。 マッサージでうまか棒から演舞。 うまか棒ってお菓子の??

引き続いてのMCS+SBFHHNでGO 揺れのフォロー早速。 フルネームで話しが全く噛みあわない・・。そっちの方か!? ふむふむ、後から納得だす。やっぱ携帯いるでしょ。^^; 今っとテトリスブロックも即完了 有言実行。私は必ず完了させます!! さすがだね あとはCに麺類とまずまずのペース。 とっくりで飲んでMr.オクレ。せっかくいい感じになってきたのにいけませんねえ。T守は最低限のこと。長くなければまた嫌われ役をしないといけないか・・。まあ、いつもの事ですから。 まあ彼は言わないだろうね

テーマ : 万年筆
ジャンル : 趣味・実用

【初音ミク】くるみ☆ぽんちお

4/12(金)快晴
今年の花粉のピーク終了が去年より1~2週間早くなるとのこと。去年がいつ頃だったか覚えてないけど、早く終るのにこしたことはないです。 そうだね 目がかゆくなったり、くしゃみが止まらなかったりと花粉症っぽい症状も出ていたので・・。でも、まだ花粉症とは認めませんよ!! 認めなさい!! いつものペースで有名人のブログチェックなどなど。 SBスナックの限定販売がようやく解除!! ほんと1日もズレずに30日きっちり。何この融通がきかない機械的な対応・・。こっちには全く思い当たる事がないのにね。一方的過ぎません?? 大きなとこはそんなもんだよ ネットサーフィン+日記更新。 寝ている間にツルをいただき。 ツル?? ハントくん1Pでいろいろお試し&設定っと。{/pc2/} やっぱりいきなりゴリラのフィギュアが出る訳ないよね。いきなりの参戦は無理なはず・・。と言う事は、初期設定でサーの影響でしょう(情 素人ばっかりだから

引き続いてのMCS+RSHGHHNでGO ほんとキリギリス。 ハントくんようやく完了!! 最初からこっちでやれば良かったね。これで急いでOK。私は必ず完了させます。 うまいこといって良かったね 

何!? またこの大迷惑メール!! 意味が??????
また角煮もせずにこじ付けからの獅子嚇しか(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆


何も作ってないだと?
乗艦剥きだしで相手にする気もない。相手にするだけ時間の無駄!!!!!!
位置を利用して一方的に荷物を送る前にいったん中身を角煮しようね。大人として当たり前の事だよ(情情情情情情

上?これで上かな??動詞で窓ガラスを拭け

従わないとって確実にPハラ。さらに来々で業務妨害なんですけど。
下げるだけだったら猿でも出来ますね。逆に上?これで上かな??どんな事でも下げればALL OKになるんだ・・。ふ~ん、何回も同じ事を繰り返してるのにね。
地球外と話す言語は持ち合わせてませんし、麻痺でもありません。そんなに関大でもありませんしね。
相手にもしたくないので、いい加減自ら積をとって髪カット下がって下さい。<(_ _)>


   彼は最初からいつもこの繰り返しだったよ。
麺類楽勝で食べられるかと思ったら、あらら聞いてたのと違う・・。慌てて痒いF。 4つの珍獣で『くるみ☆ぽんちお』。これスーダンにはだめでしょ。^^; レーズンなの?? Pは白が最高!! P貸し借りはないか・・。で、黒って!? Dが目立っちゃうでしょ。 こらこら変な曲を・・。私もミルク好きだけど



L後のバトル。今っとテトリスブロックのあれこれ入れ替え。 なかなかにうまくいかないもんなんです。 でも、いい経験になったと思うよ。あとは任せなさい!! 私が必ず完了させます!! あんただったら出来るよ

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 輪唱ができない。輪唱ができない女子小学生。カエルの歌はもちろん、数字を数えるのもダメ。すぐにつられてしまう。このままだったら30秒数える前にユデダコになっちゃうよ。最後は集中力をあげて見事クリア 出来ない方が可愛かったのにね。可愛い子だったね。私もあんな子供が欲しい 続いて、自分の作った部歌を元気に歌わせたい! 大阪府立今宮高校に勤める定年間際の体育教師が作ったテニス部の“部歌と応援歌”。う~ん、この歌詞にメロディーはイマイチ・・。今の子達が歌ってくれる訳がないッショ。苦手なアボガドに挑戦する先生。流れる歌。そして、部員達も肩を組んで歌いだす。 ウルウルきちゃいました。 私も泣いた
http://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/
http://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/24news/0403softeniouenka.html
最後は、ランドセルが喋った! 小学1年生のときに、ランドセルがしゃべった。実は母親の仕業だったのだが・・。良かれと思ってついた嘘が後々から響いてくる。でも、そんな母親の気持ちを子供はちゃんと受け止めるんです。もう号泣しちゃいました。 私も号泣しちゃった

テーマ : 労働基準法と職場環境
ジャンル : 就職・お仕事

やっぱり意外な一面があるって大切ですよね

4/11(木)晴れ
今日もいい天気~。 気持ちいいよね ロケットとかミサイルとか、いろいろ気になることはあるけんど、それでも日常生活を送っていくしかないんです。  何かあったの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見てテンソンを上げていきますか ビックリ顔王グランプリ・完結編。月亭方正は、坂田利夫がターゲット。全く盛り上がらず・・。分かったのは坂田師匠がめっちゃいい人ってこと。ラストは、Every Little Thingの伊藤一朗。ただの変な人になっちゃってる・・。 何でこの2人が完結編に?? 優勝は、もちのロンで劇団ひとり。ひとりは面白かったね



ネットサーフィン+日記更新。 メイドで牛乳。ジャングル饅頭もいいねえ。 意味が相変わらず?? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。ほんとでしょうね その後、分配法則っと。

引き続いてのMCS+RSHGHHNでGO 急いで即キャッチ。分かります。理解できます。でも、いろんな視点から考えることって大切なんだよ。任せてみましょう!! そして、任せて下さい!! 必ず完了させますよ。 あんたなら出来る!! 何か変なのがあるけど関係なし・・。まずは双方向通信で気付きを共有。GM(ジェネラルモーターズ)は1つの番組だけ未視聴。これでALL視聴OK!!

長時間で広げた感じに無理矢理見せなくても短時間で十分内容は分かりますよ。
どこが三興になるのか??


やっぱりダブルソフトクリームで反対側をセレクトか・・。
一応今は長いからお好み焼きは構わないけど、ほんと足を出して消えるのだけは勘弁!!
 続いて消えすぎだね。自分よがりの優しさ?が嫌がれてるんだけど。分からないみたい
次はもうなし!!

せっかくなんだから具体的な柵を与えてあげたら???

とっくりで飲んで意外にアニ製とアクティブ。結構合うかもね。 涼しく娯楽にもびっくり。 やっぱり意外な一面があるって大切ですよね。 今度ぜひ一度お願いします。 何を?? 変なことじゃあないでしょうね

帰宅すると、大きな荷物がある!? 何このおっきなサイズ!! もしかして棺おけ?? 到着日指定が出来てなかったようで母の日のプレゼントが早々に到着したようです。まあいいですわ。他にもプレゼントはあるしね。早速使ってもらう事にしましょう 私も買ってよ
http://item.rakuten.co.jp/smilepure/c/0000000185/
『ダウンタウンDX 90分SP』を見ながら晩御飯。 R-1準優勝のアンドーひであきが初登場 サイレントものまねは新しくて面白いですね。

[広告 ] VPS

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

引っくり返しに失敗・・。ベチャベチャやん!!

4/10(水)晴れ
昨日途中で沈没してしまった『リンカーンSP』から。 ダウンタウン30周年を祝しお好み焼きを6000倍に巨大化。引っくり返しに失敗・・。ベチャベチャやん!! きたない 2回目は鉄板で挟む作戦。青のりとマヨネーズをダウンタウンが上からまくシーンはなぜか感動しちゃいました。 私もウルッときちゃった ダウンタウンは昔からずっと応援してきたから・・。これからもパワー全開で毒を吐きまくって欲しいです。



ネットサーフィン+日記更新。 おNEWのMCS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。商会×で即ブロックが抜けるのは今までない珍プレー。 新しい歯が抜けて良かった?? 具体性のないFが大問題でしょ。K&G見極めといいズレてるね。 どうしたんだろ? 疲れてるのかな。それにしてもヒドい 他にも1km OFFの間に次々と抜けてる。 3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。粗い寺院にお菓子が甘過ぎ!! こっちで味を再調整しないといけないのが情けない・・。ほんま長いのに一番楽で美味しいとこばっかり(情情情情情 ババッと対頂角でさすがにダウンしないわな。^^; L後もつけ麺ミートソース。 急いで動けずで怒られそう。コワい・・。 コワくないよ!!

14mgの調味料は地数以前に要るのは確実!!
非接続機器への前フリが必要なんだけどなあ。

Img貧困で想像出来ないんだね(呆呆呆呆呆

今から動いてキリギリス。Mr.オクレの積は出前がとれよ!!

  後回しにしたいだけでしょ。いつもの事だよ

テーマ : リンカーン
ジャンル : お笑い

ある程度作りこまないと気が済まないんです

4/9(火)快晴
今日はお休み~。日曜日がお仕事だったもんで・・。少しゆっくりさせていただきますね。 ゆっくりしいや SBスナックにグリーンなどなど。±もどんどこパワーアップさせていく。お気に入りの曲やD画を次々装備っと。 D画は容量というか時間制限があるらしい。これは要確認ですな。 とっくりで飲んでまたしても凄い食い付き。 2割5分は見付かったのかな? ネットサーフィン+日記更新。 デニムホットで割れ目盛り。黒ゼブラ。看護婦クン。 意味が?? 昼食はいつものコンビニ弁当。 TVのニュースで気になったのがこれ。2014年問題ですヨ!! そんなのがあるの??

『Microsoftは2014年4月にそれまで実施してきたWindows XPの延長サポートを打ち切ることを正式に表明している。PCをはじめとするハードウェアに寿命があるように、OSにも寿命があるのだ。具体的には2014年4月8日(米国時間)以降はセキュリティ更新プログラムはリリースされず、Windows XPに関してのサポートを終了する。それが「2014年問題」。
サポートが終了するからといって、すぐにそのOSが使えなくなるわけではない。使い続けられるものならそのまま使おうという発想で、「2014年問題」に目をつむろうとする企業も少なくないと聞く。特に、社内にIT部門が整備されていない中堅中小企業は対策に及び腰になってしまうのも無理はない。』

これってかなりヤバくない? うちがかなりヤバいよね
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1303/29/news015.html
夕方からは食っちゃらハピハピ状態でさらに±を充実野菜っと。 ある程度作りこまないと気が済まないんです。^^; やっぱりD画はネット情報通り容量というか時間制限がありますね。どうやら15分みたいです。あと、追加すると双方向にならなくても相手からはモロキュウなのかあ。まあいいですけどね。 適当にするのが嫌だもんね
母の日のプレゼントをリサーチ。毎年何かサプライズをと思うのだがなかなか難しいんだよなあ。今年はサプライズ?よりも実用性重視ということでこれに決定 かわいい♪ 私も欲しいよ~
http://item.rakuten.co.jp/yudachigama/c/0000000394/
http://item.rakuten.co.jp/smilepure/c/0000000185/
『リンカーンSP』を見ながら晩御飯。 ダウンタウン30周年を祝しお好み焼きを6000倍に巨大化。何でも大きくすりゃあいいってもんじゃないですよ。途中で世界が回って撃沈ZZzz・・。

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

おおっつ!? 出てるね

4/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 長期モードもようやく終って朝がゆっくりできマンモス。 やっとゆっくり出来るね SBスナックの限定販売もあとちょっとの辛抱かな? ネットサーフィン+日記更新。 この露店本当だったら大問題でしょ。ネットカフェ取材でMS化。 朝のはよからご苦労さん。そんなにあれこれ心配なんだ・・。ほんと家にいたくないんだね。GM(ジェネラルモーターズ)に浮き輪って訳。Tばっかポテロングで薄い、薄い!! ほんと家が嫌なんでしょうね。それで身近なとこからか・・

引き続いてのMSS+RSHGHHNでGO 何で使えないヤンマーディーゼルを抱えようとする? 他が優先でしょ。引っ込みがつかないだけか・・。 OFFスイッチも上げてない? 上圧での共電エラー?? それはいつものこと そろそろ大金どうするかをはっきりさせたら?? とっくりで飲んで2割5分にえらく高反応。またWR!? ONバーガー全くナッシングでコズン。だから、最初からカットでいいんだよ また、長い判断MISSでTダムダム・・(呆呆呆呆呆 決断力がないよね
http://blogs.yahoo.co.jp/rx_78_0_nama_gundam/38930660.html

GM(ジェネラルモーターズ)はまずまずかな? 同サイドだから長くても足が出せないしね。

九世どうせ軽く下げての次からでしょう。
だからMINで十分OK!! 予想通りの展開公式2。
CLで跡を残さないのもいつも通りか・・。 いつまで経っても変わらないね。
ダイレクト通販で下げれば? 何でも最先端任せなのがおかしな話し。結局、何もしてない事に気付かない???

また、アーボックが乗艦剥きだしでくるでしょうね。
 今回は違うよ


帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら・・。あら、また今週も放送なしか。 ここ何週もやってないよなあ。公式サイトによると、来週15日は放送があるようでホッとッ酢。 そう言えば最近やってないよね
おおっつ!? 出てるね。きちんと答えられてるしでさすがッス。これは良い思いでになるでしょうね。 今度私にも見せてよ

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

そのうちカーズは 考えるのをやめた

4/7(日)雨くもり
昨日の猛烈低気圧の影響がまだ残ってる感じ・・。雨と時々強く吹く風。 今日も昼からお仕事なのでマタリ~とは出来ません。 また仕事? これって違反してない?? 『聖闘士星矢Ω』では、新シリーズ 新生聖衣編がスタート 鋼鉄聖闘士の昴、女神パラスとメンバーの幼稚化が進んじゃった・・。もう来週からはパスですね。 いつまでもアニメばっか見てんじゃないよ

『ジョジョの奇妙な冒険』の第26話を鑑賞。 ジョジョVSカーズ。 火山から泡プロテクターで脱出したカーズ。左腕を切り落とされたジョジョ。100倍の威力のある波紋。まさに絶望的な状況・・。 カーズの波紋がジョジョの差しだした赤石で増幅されマグマが大噴火。『その血の運命』が流れましたね。 カーズとジョジョは岩盤ごと上空へと。逃げようとするカーズに爆風で飛んできた左腕が突き刺さる 「次のお前のセリフは・・「これも、計算の内かっ、JOJO!」と言う!」。計算というかただの偶然なんですけどね。でも気持ちいい~ 宇宙まで飛ばされ地球に戻ろうとしても凍ってしまうカーズ。カーズは2度と地球へは戻れなかった・・。鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間をさまようのだ。そして 死にたいと思っても死ねないので、そのうちカーズは 考えるのをやめた。名セリフですな。 ジョジョの葬儀が行われていた・・。ジョジョが生きていた事とスージーQとすでに結婚していた事に二度ビックリのメンバー 今回はオリジナルシーンがいろいろと追加されていました。柱の女性もいるんですね。ほんまあんたは女好きやね スモーキーは成長してオバマ大統領に!! そして、世代は交代する。ラストは空港でのシーン。ジョセフの声もしっかりとおじいちゃんに。ディオの棺桶のシーン、留置所での承太郎のシーンへと。第三部スターダストクルセイダースへ向けてGOですな。 ほんとここまで完成度の高いジョジョを楽しませてくれてありがとうと言いたい。<(_ _)> まだ続くの?


ネットサーフィン+日記更新。 ジャンプKCのパンがいろいろあっていいねえ。イチゴ味が最高!! 歯医者でレーズン。 イチゴ美味しいよね 『ロケみつ』も鑑賞。 あらら1が出て全額没収~っと。まさに天国から地獄。 何か余りにも展開が急転して・・。作られてる感じもしてしまいますね。 そんな事ないよ ヒッチハイクがうまくいかず。 卒業旅行中の女子大生4人組と偶然?に出会って一緒に電車の旅へ。

引き続いてのMSSでGO 午後から3+1+1とまずまずのペース。麺類ミートも90%OK シートの空きとかの問題じゃあない。要はやる気があるかどうかだけ!! いつもいるからダラけちゃうんだね 合間にレジューム機能を再バット振りっと。 ブッタの元栓にもタッチ。 これでも他人丼と良いダシからでゼロでしょうね。絵消しただけ・・。Ymばっか作った英訳右能の結果ですよ。 何も言わない、何もしないだけ あとは+整備、大金Fも完了 鰓呼吸や「」付けはいいから現実ベースでいきましょう!! 格好付けばっかりだよね 出来るでこれか・・。うまくブロックを合わしてる感じは歪めない。何より1本角煮で長い足をまた出しちゃいそう・・。残念ながらの×。

仮面ライダーウィザード
第30話。私はCMの間に・・間に合わず。 リング合計2個。今回はウィザードが早くもパワーアップするストーリー。
グレムリンによって解放された内藤さん。欲望のままに人間を襲っていく。何でもその基準は美しい物らしい。ビーストは美しくない??
ワイズマンに捕まったソラ。賢者の石って何? ドラクエだったらパーティー全員のHPをある程度回復させますけど・・。
ウィザードが美しい。 エキサイティング NEO GEO レギオンが晴人のアンダーワールドに侵入。ビーストもエンゲイジリングで後を追う。 ドラゴン、キマイラ+ビースト相手でも怯まないレギオン。めっちゃ強いッス。ドラゴンがビーストを庇って攻撃を受け爆発。 ウィザードライバーも消えてしまったよ
次回、早くもウィザード新フォームの登場!! ペースがめっちゃ早くないですか??
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

いつまでカス汁を作り続ける????

4/6(土)くもり一時雨(猛烈低気圧)
今日は猛烈低気圧がきてるんだよなあ。 台風だったら進路予想とかもあって、ある程度対応がしやすいんだけど・・。去年の爆弾低気圧といい困ったもんです。 風が強くなりそう 時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 エレベータ内で小レーズン。ツルツルも輪がデカい・・。 意味が??

おNEWのMSS+SBFHHNでGO 猛烈でも木のんでスロウフード・・。ベダ前にトスを上げろって!! ダブル観光でこのスロウフードか。 ほんと勘違いしてない? トロロ過ぎてもういいです!! ダイレクト通販+段取りっと。決断出来ないなら観光どころか長い必要もなし(呆呆呆呆呆 6+2=8(オクトパスホールド)で超怒涛。新しいラインナップもあってほんと暑いねえ。 猛烈低気圧の影響を随時チェック。 何とか大丈夫かな? 別になくても全く影響ないけど、そんなにいたいならいたら??? 家に帰りたくないのかな? 中身が見えない事が恐いだけ・・。Tばっか。だから、薄まってたいした濃さにならないんだよ。 Myやる事やってとっとこ倍ナラ。 ほんで結局大金は誰なん??? 英訳に観光とカス汁製造機ですね。いつまでカス汁を作り続ける???? 私もいなくなるし困ったね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 ボクの目覚まし時計を探してください。何でこんなにいっぱいタオルがあるの?? 目覚まし時計よりも他の物が見付かっちゃったらヤバくない? 何がヤバいの? あれとか?? 続いて、お腹がなる女子中学生。息をするだけでお腹が鳴ったら恥ずかしいだろうなあ。 そりゃあ恥ずかしいよ それにしても、お腹を触る松村探偵が羨ましい・・。 こら!何考えてんの?? 卒業を前にクラスのメンバーにカミングアウト 何名かの女子は気付いていたみたい。男はほんとガキで鈍感って事。最後は、10年以上口をきいていない父と母。これ不自然過ぎでしょ。 でもそれもずっと続けば当たり前になっちゃうんですね。原因は、お父ちゃんが拗ねただけ。子供にお母ちゃんをとられちゃったからだって・・。ほんといつまで経っても男ってガキなんだね。そう言う私も男ですけど・・。 あんたもガキだよ

テーマ : NHK 連続テレビ小説
ジャンル : テレビ・ラジオ

やめて下さい。気持ち悪い・・

4/5(金)快晴
今日は朝が早いのでSBスナックの後、Nネットサーフィン+日記更新。 反対に見えてもうまか棒。 うまか棒は好きだよ。あの棒も ネットのニュースによると、AKB48の篠田麻里子様が昼の情報番組『PON!』で黒Tバックを披露したとのこと!! ちなみにAKBメンバーたちはTバックを愛用しているらしい。ちょっとパンツが透けたぐらいでニュースになるんだから、TVに出てる人って大変だよね。 まあ確かに透けてる人って結構見かけるもんね

http://news.infoseek.co.jp/topics/entertainment_n_mariko_shinoda



『ごぶごぶ』の東大阪コロッケ特集のD画を発見 もちのロンで私も出ていますよ。 さてどれでしょう? いたいた!!











引き続いてのWBMS+SBFHHNでGO 行きの電車内での出来事・・。「やめて下さい。気持ち悪い・・」ほぼ満員電車で痴漢か!? 後ずさる女子中学生? その先には普通の兄ちゃん。ただ女子中学生のフェイスが余りにも残念・・。ほんまか?って思っちゃう。 こういう偏見大佐はダメなんでしょうね。 ダメダメ 今日も急で2Kmっきりの貴重なT。{/kirakira/} おべっかでも何でもラーメンがうれしい。 

やっぱり長いのに投擲に言いまくってる訳ね。
観光だか何だか知らんけど、これもう腐って味がダメだわ。
 ほんと候補で見えなくなってるね 

いきなりハントくんで何このゴリラのフィギュア!? 漢詩か? 当然の完全虫歯。よっぽどの麻痺なんだね(呆呆呆 彼は何もしてないからね ほんでやっぱりヤンマーまだ引っ張るか・・。まあ好きに自分自身で完食すれば?? K地域にALLセットとMN付きでバットの振り。 これなら誰でも出来るよね。 今日も麺類を次々と美味しく食べる。 モンチッチVSでまだ若いなあ。まあこれからですよ すぐ豚カツを食べて・・。シミュレーションはこうやって使うんだよ ポイ捨てごめん。ぎゃははは・・。それにつけても食料ばっかでグ~。 咳き込んでNHK放送が判明でヤバイの??

今度は帰りの出来事。何か落としたよ・・。急いで何かを拾ってその場を足早に去るオッさん。んんっつ!? 口に何か入れた!! まさかまさかの入れ歯がポンでした・・。 ええっつ!? そのまま口に入れたの??

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まともに見れずに撃沈・・ZZ・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。休めるときに休まないとね

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

急にいろいろと駒鳥で接近

4/4(木)快晴
今日はまさに快晴 3/3は雛祭りで女の子の節句。5/5は子供の日で男の子の節句。じゃあ4/4は?? オカマの日!? そうだったの? 友達の誕生日が4/4で・・。今はそうでもないけど、昔は結構気にしてたよな。今日が誕生日の方がいたらごめんなさい。<(_ _)> ちゃんと謝りなさい!! ネットサーフィン+日記更新。 桜のつぼみがやっぱ可愛い。 つぼみ??

引き続いてのWBMS+RSHGHHNでGO 合間にレジューム機能の仕込み。 他人丼と良いダシからでゼロでしょうね。これが英訳右能の結果ですよ。 まあ、言わ猿ばっかを作ちゃったって感じだね  Mail Boxに未開封メール!? しかもWS!! BZと棒でとっくりか? 急にいろいろと駒鳥で接近。いろいろTk(チケット)出来てありがたい限り。当然の即解決っと!! ヤンマーにとっくりと乗ってないサボテンを引っ張る意味が?? まさかの時のためにって・・。具体性がないからいつまで経ってもその時が来ないんです!! ほんとGM(ジェネラルモーターズ)の生産ラインでエラーばっか・・(呆呆呆呆呆 どうも候補とかで勘違いしちゃったみたいだね

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

にくまき本舗自体が破産申請

4/3(水)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 やっぱ晴れてる方が気持ちいいよね。 『ごぶごぶ』を見ながら朝のリズム作り。 おかんビンビン企画女性はビンビンできないんですけど・・ カステラのはしっこちゃん、お花が咲くジャスミン茶、昆布、わさびアイス。 全部美味しそうだったね 最初のカステラの店は見たことあるよなあ。長堀橋に肉巻きおにぎりを買いに行った時に気にはなってたんです。カステラの切れ端・・。買おうか迷ったけんどパス。ああ、肉巻きおにぎりのお店が潰れちゃったから行くことがなくなったんだよなあ。ビックリしたのは、長堀橋のお店どころか、にくまき本舗自体が破産申請に向かっているとのこと。B級グルメブームであんなに盛り上がっていたのに・・。 カステラ食べたかったなあ
http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-733.html
今回は浜ちゃんが昆布屋で珍しく完食?? わさび昆布が気に入ったらしい。 今日からしばらくの間、番組で取り上げられたお店は大繁盛でしょうね。 TVの影響は大だから 私のハガキも採用してよ。
ネットサーフィン+日記更新。 エアロバイクでうまか棒。ピンクナスビで3個。 ??

引き続いてのWBMS+RSHGHHNでGO 4+1+2+変則1=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。 急に何でいろいろ共電 動かしたいから? だったら即動かしますね。 長いのに先が見えてなくて情けない。 やっぱりただの反対好きなだけ。焼き肉の垂らしだね(呆呆呆 ただの女好きでしょ ニンニンと鯛が大きく鰓呼吸。はっきりとパターン化で面白い。1番のポイントは中に似てるって事!! 他のコクッとKより使えるかもね。 74点でPシャツ最高~。E先生もグ~。 

大量Tダムダムにしないように、ゲーム攻略本を第一体操でポチッと。
まともに角煮せずにミラーで繁簡確定!!
投擲なバット振りではこれ以上の続きはありません!!


レジューム機能ではあ???
入れるとこ全くなし。 3回目で取りあえずトスを上げたレベルか・・。

Many英訳でもEボロボロ。こっちが奇跡でさらに+α?????
アイダホバーガーと言うか呆れるばかり。

まずはそっちを出前で何とかしたら?
リムジンならぶっ掛ける前に英訳ダウンからでしょ。それがスジと言うもの!!
 スジを通す人達じゃあないよ。説明が下手なのも昔から・・。一切責任もとらないしね。


でた!! 今流行のまかんぽうさっぽう!!

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

ぐうたらな1日

4/2(火)くもり一時雨
今日はお休み~。ぐうたらな1日を過ごす。そんな1日があってもいいよねえ。 まあいいんじゃない ネットサーフィン+日記更新。 アップルパイでエアロビクス。AV機器で鑑賞しながらの金柑。カルピスで穴子。 うちも少しずつデジタル化してきて、便利だなあって思う反面、不便だなあって思うことも。ふと、ブルーレイレコーダーに録画してある番組を新しいのに移せるのかなあって。ネットで調べると、なかなかに難しいみたい。簡単に移せるって思ってたけど 外付けハードディスクにダビング10の情報を引き続いて移動できるんだけど、元のブルーレイレコーダーにしか戻せず。同じ機種でもダメみたい・・。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/recorder/diga/hdd.html
ブルーレイにダビングするとコピー回数が1回減る。元に戻したら回数も元に戻るの? 残念、別ファイルになっちゃってる。結局、ブルーレイにダビングしておくしかないみたい。でも、新しいブルーレイレコーダーに移したらコピーワンスになっちゃうし・・。そうすると、パナだとジャンプ接続で見れないし・・。 ほんと面倒だなあ。先週確認したCPRMDでCPを除去→『VR_MOVIE.VRO』をDVD Flickで処理→ImgBurnで焼く→ブルーレイにダビングしか方法がないのかなあ。よく分からないよ
あとはこれかな・・。画像安定装置。もうちょっと調べたいんだけど、ネットでは詳細が分かりにくい。 変なの買わないように!!
http://www.videostabilizer.net/

テーマ : 色々ある世間の社内恋愛ひと悶着の図w
ジャンル : 恋愛

まず自らやってからでないとお話にもならん

4/1(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 新年度もスタートだす。長期MODEもあと一週間・・。何とかぶっ倒れずにもってくれよ!! 無理しないでよ MINネットサーフィン+日記更新。

おNEWのWBMS+RSHGHHNでGO いきなり内側で爆発しかけ。 売りやすいお灸ばっかり・・。それにしても投擲と他人丼過ぎ。こういう時も長いくせに動かないんだね(呆 いざという時にビビッて動かないのは情けないね 麺類を美味しく食べていい感じ。 5+2+1=8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。合間に連続コンボに攻略の仕込み・・etc。 

仕組みは後からでも何とでも出来るし、急に決めるもんでもない
そんな事の前にまずは麺類ミートを自らやれって!!


空席がいっぱいあるのに、全くお話にもならん。これで観光??
がま口ばっか大きく開けて自らはせず・・。
 口と身体だけだね。大きいのは

咳き込んでやっぱりストまとめれず。
鰓呼吸はいいけど遅い、進まずで見切られちゃったね。

そして、ピカッと窓ガラスが光って大金も他へ振っちゃって・・。
Reでチョーカー認めたって事だよ。

英訳とか観光とかこんなフィッシュバーガーばっか。

  ほんと昔から口ばっかが多いね

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマンVSグリムリパー。体中の表皮を剥がされ1000の傷があらわに・・。ついにバッファローマンが本格始動か??

テーマ : 弁護士の仕事
ジャンル : 就職・お仕事

バーニィィィィィ~!!

3/31(日)くもり晴
今日はお休み~。 いつもの日課をMyペースでこなしていく。 『聖闘士星矢Ω』では、光牙とアプスの戦いに決着 次回から新シリーズ 新生聖衣編がスタート

『ジョジョの奇妙な冒険』の第25話を鑑賞。 ジョジョVSカーズ。 太陽も克服し究極生命体となったカーズ。倒す方法は地球の力!? ヴルカーノ火山にぶち落としてマグマで倒そうというもの。 今回で決着かと思ってたら次回持ち越しかあ。それにしてもシュトロハイムがいいとこ持っていちゃうよなあ。


ネットサーフィン+日記更新。 お掃除で精度。2つの洞窟でマジON。 パソコンのキーボードカバーを買いに行く。ウィザード関連グッズはほぼパーフェクト 割引もあっていい感じ~。 2TBのハードディスクも1万円切って安いよね。2TBもあったら結構な時間録画できるわな。Uボートしてきこりの与作。 体勢が悪いからなかなか切れない・・。しかも恐い・・。こんなんで怪我しちゃあシャレにならないからね。何とかかんとか完了 お疲れさま



昼食はいつものコンビニ弁当。 『ロケみつ』の繋がりが悪いなあ。日曜になるとそうなってるような気も・・。もしかしてご近所さんの無線の影響?? やっぱり通過ポイントのお城で泊まれない ここでネルカードの発動!! エヴァンゲリオンでネルフだからネルカードかと思ったけど、『寝る』からネルカードなんですね。そんなカードあったんだ・・。サキちゃんが泊まれてよかった
フルカード・・サイコロが二回連続1が出た時にもう一度だけサイコロを振り直すことができる
ネルカード・・宿泊場所が確保出来ない時に番組側が用意した宿泊場所に泊まることができる


『爆笑 大日本アカン警察』では、水沢アリーってローラのパクリ? しかもハーフじゃなくって、蟻が好きだからアリーって。何でもアリーですか。 マジで似てるよね
『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』の第五、六話を続けて鑑賞。 バーニィが出した答えとは・・。ガンダムと戦ってアル達を守ること。めっちゃ格好いい。バーニィとアルが一緒にザクを修理するシーン。バックにはOP曲が流れる。 それだけでジ~ンときちゃいます。 核ミサイルを積んだジオン軍艦隊が降伏。もう戦わなくていいんだ・・。アルの眼前でザクとガンダムの決闘が バーニィィィィィ~!! 何度見ても良いストーリー。ちゃんとエンディングも全部流して欲しいよなあ。どっちもいい曲だね





仮面ライダーウィザード
第29話。私はCMの間にハイパーリングをゲット リング合計2個。今回はビーストがパワーアップするストーリー。
ゲートでもある考古学者の中本が仁藤のベルトとリングを盗んだ事が判明。 偽者のベルトを使っての一芝居。今回もゴーレムちゃんいい仕事したね。
仁藤はビーストに変身するもお腹が減って力がでない・・(アンパンマン風)。一か八か。ピンチはチャンス!! ビーストハイパーにフォームチェンジする。攻撃方法は、ミラージュマグナムと両腕にある魔力を帯びた紐?? 銃はウィザードとカブッちゃってるし、ヒラヒラした紐で攻撃って・・。あんまし強そうじゃあないんすけど。まあ、何はともかくファントム食ってご馳走様です。<(_ _)> なんか今日TVばっか見てない? それだったら私をどこかに連れてって
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR