QLOOKアクセス解析

一部だけの狭い発送で好きにはさせませんよ!!

3/30(土)くもり
長期MODEも中盤。かなり疲れも溜まってきちゃったみたい。 無茶してるから ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSS+SBFHHNでGO もうすでにFで決まっていた事とは言え、なかなかのシュミレーション。お気に入りのエーザの曲もセッティング完了。 合間に麺類ミートやフリーCk・・etc。 定まってないことを非接続機器に鰓呼吸で言うな!! 適当な事をベラベラしゃべるヤツが多いよね 結局、集権だらけも含めて空白だらけの言い訳か・・。 一部だけの狭い発送で好きにはさせませんよ!! 決断と責任、先見性。どれもなしで到底リムジンでしょ(呆呆呆呆呆 反対好きでエイは嫌はもう分かったから・・。 次々アウトのあの噂本当なの? まずは麺類ミートを自らやれって 今回はいつもの+1のダブルソフトクリームで大爆笑+涙。 これで完全に綱引きの綱を掴んじゃったね。ドスッと一行になってダイレクト通販が可能ですね。今がどうでも架橋の過去をまず精算する必要がありますから。 これで隠していた事が判明するかもね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 25周年記念第2弾!プチアカデミー大賞。全部見たことあるのばっかりでしたけんど、楽しめましたね。 発見!尼子一族の埋蔵金。本当に何か出てくれば歴史的瞬間になったはずが・・。全く何もでてこず。続いて、2人の美女と野獣。ただの動物の耳フェチ女性と動物の鼻フェチの女性。鼻とかめっちゃ臭くない?? 続いて、新競技タイルホッケー!。禁止されたら余計にしたくなるんですよねえ。小学生VS先生はまさに真剣勝負。 爆笑!パラダイスin茨城。ガマランドに大爆笑。ぎゃははは。 ガマランドはオバちゃんが面白い


テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

一部でやるんだったら最後までやれって!!

3/29(金)くもり
今日も朝早くからのスタート。 いろんなパターンを考えての荷物多しで大変。 MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSS+SBFHHNでGO あれこれ処理しつつスカイハイのスタンバイ。まずまずだったかな? 慎拿角煮で分かった事は地方が他人丼去るが味加減でお話にならないこと。猿でも一応反省しますけど・・。反省すらしないオヤツって・・。 ほんと猿に似てるよね。それを気に入るって・・
ほんとこのQと石で大丈夫?? 何でも帽子を被る山観光も問題ですけどね。一部でやるんだったら最後までやれって・・。出来ないんでしょ。 その波寄せがキリギリスで来てるんだよ!! だったら最初から<(_ _)>下げて来い!! 銭湯に行きたくないでお任せカカオの実。 元は八尾っと出前でしょ。ALL髪をカット いつまでも縺れたままなのは縫いのだけ・・。 鮒に鯡とまた拭いてあげたよ。ほんと上(上なのか??)の窓ばっか拭いてTダムダム・・。 一部でやるんだったら最後までやれって!! 蝉もブロックも・・。完全に起き上がれないぐらいにこけちゃってますよ。
朝早くから晩遅くまで・・こんな時間か・・。これって気蝋Errになるわいさ(イワオ風)。 働きすぎだよ

2012年最後にこう書きました。

正しいものは正しい。間違っているものは間違ってる。そうあればいいのだが・・。実際にはそうならない事が多い。理不尽な世の中。それを強く感じた1年。『忙しさは魂をすり減らす』って某○○が言ってたけど・・。本当みたいですね。誰のため? どこに回っていく?? そこが疑問・・。

どこに回っていくのか。

それは誤字、脱字だらけでも一向に直そうとしない英訳と最先端を知らない0.0000・・・・1をいっぱい足し算して結果0の元栓。

ほんとベーコン月見バーガーだね。

アダルト動画:(無)13人のマンコアダルト動画:(無)13人のマンコアダルト動画:(無)13人のマンコ

  新しいのをとって開け続けないといけないんだって。意味分かる?

『言ったでしょ』みたいな味訳の帰省作り

3/28(木)くもり一時雨
今日も朝早くから起動・・。朝の通勤ラッシュにも慣れたかな? 慣れてましぇ~ん。 私も学生の頃は朝のラッシュが嫌だった。変なオッさんとかいるから SBスナックやくじ引き?など必要最小限MODEでネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSS+SBFHHNでGO まずまずのペースで無難にこなしていく。こらこら、地面に伏せて周囲を角煮するのはやめましょう!! 『芸能人を見た!!』がこんなに頻繁だったとは? 注意しないとね。って、しようもないか。^^; 粗く初めてでこの天孫かあ。余りのO3下駄に小サイズアウトかも。まあ、界隈なしで経もなしっと。味加減でも綱引きの綱をグッと掴んじゃったかもね。Fでやっと見付けられたって・・。掴んじゃったね。あとはキムチをしっかり食べての完食へ。 自分というより他の方が喜びなんです。 他というのがあんたらしい 急に連続しての名摂。さすがですね。 一番と優しいが嬉しかったね。もしもタイミングが違っていたら、もしもはあったのか? なかったでしょう。それでもOK牧場!!で~す。 前も書いてたけど何かあるの?? ハントくん、スカイハイといろいろ試してみないとね。急なセットとシュミレーションはOK どうなるかな?? 

何かやたらと全国への一方的な郵送物が増えてるなあ。
ほんとE英訳麻痺なんだね。
『言ったでしょ』みたいな味訳の帰省作りもあるでしょうね(呆呆呆呆呆


秘めてブロックこれでCKok?? 誰も読まないよ。

猿が『カ』なんてあるか!!(情情情情情情情情情情情 いつもチェックなんてしてないよ。他に任せてスルーだね


帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 ビックリ顔王グランプリ・後編! ドランクドラゴン塚地は、相方 鈴木がターゲット。まるで企画を知っているかのような。驚く発言を連発 自然に塚地もビックリ顔が出来ちゃいます。ジャンプ読んでて待ち合わせに遅れちゃあダメでしょ。^^; 劇団ひとりのターゲットはダチョウ倶楽部竜兵。ケーキの火をいつまで経っても消さないのには大爆笑。ぎゃははは。 私も大爆笑

急に小サイズとハムハムでテンションアップ

3/27(水)晴れ
今日は新装開店?オープンなので早めに動く。 ほんと朝って10分でも貴重だよねえ。 確かに貴重だよ

引き続いてのGSS+RSHGHHNでGO 急に小サイズとハムハムでテンションアップ。当然だけどこんなに界隈でも草なんだよね・・。 何かうれしそう ハントくんver.βでいい感じ。 そう繋いじゃうの斬新な発想!? あれこれ加速化&具体化。DB(ドラゴンボール)も非接続機器もいろいろ柵はあるはずなんだけど・・。リムジンなんだろうなあ。まあこのままにはせずに動かしますけどね。 取りあえず攻略本の一通りCkっと。

電車がそのままでまたお古か? この商品名はいつの時代??
全く同一にも??? Q大丈夫???? 咳き込んでいろいろ調べてたのはこれだったのね。
それにつけてもおやつはカール、+αでMISSユニバースとは・・。
なるほど役に立たない英訳ならではですね。

役に立つ訳がない

そして、自らは見ずで評せず。トスを上げてこいとはよく言えたもんです。
食パンも自分のお口に合うかどうか・・。ALL出前のお好み次第って訳。
ワンマンバスである事を堂々と宣言(呆呆呆呆呆

ほんと誤字、脱字だらけでも一向に直そうとしない英訳は要らんでしょ。

       私も昔から見てるけど、ずっとそう。上げなきゃ何もしない。あげても何もしないだったよ
○○国際かあ。危うくのトラップ。チ~ンとかスイッチを押そうとか助詞の活用はそんなもんですよね。

帰宅後、録画した『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 視聴者から送られてきたおすすめ店付きの地図通りに肥後橋を歩く。 収録2本目と言うことで浜ちゃんはもちろん、東のりもダラけ気味・・。何軒かのお店には行かず。閉まってるお店もありイマイチ盛り上がらなかったかなあ。私が送った『気になるあの店の調査依頼』。果たして採用してもらえるのかどうか? 残念無念で東のりの『もうちょっとごぶごぶ』も今回で終了です。 もうちょっと気合いを入れて欲しかったよね

テーマ : 好きなコト。
ジャンル : 独身・フリー

パナのセキュリティー対策?? ただの陰謀なのか?

3/26(火)快晴
今日はお休み~。昨日は睡眠時間ゼロで1日過ごしたため、ほんとぐっすりと眠れましたよ。 休めてよかったね ネットサーフィン+日記更新。 美容室でπ計算三昧。図書館でこっそり静電気棒を擦る。相談してレーズン。 レーズン?? プリムラが黄色、ピンク、青の3色で綺麗に咲いてます。 綺麗だね アズーロコンパクトが枯れてそのままになっていたプランター。そろそろ何か植えないとね。イチゴもいいんだけど、ガキンちょに悪戯されたらブチ切れそうだし・・。治安もあんまし良くなさそだし・・。^^; 確かにいえる・・ いっぱい花が咲くサフィニアにしとうっと。今回は苗3つとも同じ色の赤でいきます!! これは数週間後には真っ赤かになりそうですね。 咲くのが楽しみ

http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2013.html
昼食はいつものコンビニ弁当。 あらら、ジャンプ接続で見れない?? ハードディスク内臓のウッとTVからブルーレイレコーダーにダビング、それをブルーレイにムーブ。さらに他のブルーレイレコーダーにムーブしたのが悪かったのかな? ウッとTVからはジャンプ出来るのに・・。いろいろ調べてみる。

VRモードでフォーマット。CPRM対応のDVD-RWにダビング。CPRMDでCPを除去。この時にすでにうまくいっていないみたい。と言うのも、この後『VR_MOVIE.VRO』をDVD Flickで処理しようとすると必ずエラーで止まってしまうから。分かった事は、ウッとテレビからパナのブルーレイレコーダーにダビングするとジャンプで見れないし、DVD Flickでもエラーがでちゃうということ。パナからパナへブルーレイを介してダビングしてもジャンプ出来ず。 ウッとテレビでは全てOK!! もしかして、パナのセキュリティー対策?? ただの陰謀なのか? 難しい話だね

★CPRMDでCPを除去して出来上がったフォルダ内の『VR_MANGR.IFO』と『VR_MOVIE.VRO』に元にあった『VR_MANGR.BUP』も加える。フォルダ名をDVD_RTAVにしてDVD-RWに焼く。焼くのはCreator ClassicでもOK 最初にDVD内の消去を求められるが消去で大丈夫。それをブルーレイレコーダーで読み込んで逆バック完了。以前はこのパターンでジャンプOKだったが、今回はうまくいかず・・。違法何ちゃらの影響なのか? よう分からん。 まだ続くの? 意味が分からんよ

★CPRMDでCPを除去した結果出来上がったフォルダ内の『VR_MOVIE.VRO』をDVD Flickで処理。出来上がったdvdのフォルダをImgBurnで焼く。ImgBurnで書き込み完了の表示が出ない場合は、書き込みが始まったら『取り出し』や『プログラム終了』にチェックを入れておくと自動で分かりやすい。こっちはもちろん全てでジャンプOKでした。 もっと意味が分からん

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

顔が死んでる~

3/25(月)快晴
昨晩の歓送迎会が続く・・。朝までしゃべりながらの見守り隊。この年になってくると徹夜はキツいです。 朝帰りしたんか!! 今度話しを聞くからね いったん帰ってリー即ツモ・・。服を着替えて・・。頭とか首とかが痛いなあ。声もちょっと嗄れちゃってるし。まあいいや。

引き続いてのGSS+SBFHHNでGO とにかく眠い。 油断してたら瞼が自然とシャッターダウン。顔が死んでる~。ぎゃははは。何とかかんとかもたせた感じ。急に白くてラウンドが影響しちゃったかな。 ラウンドってあれじゃあないでしょうね

帰宅後、『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』の第四話を見ながら晩御飯。 アルにはショッキングなシーンが続く。 この歌好きだよ↓↓





キン肉マン
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマンVSグリムリパー。 オネェ野郎によるバッファローマンの超人強度の査定開始。

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

急いでの一番と優しいが嬉しかったね

3/24(日)快晴
今日はお休み。暖かくなってますね。寒くなったり暖かくなったり・・。いつもの日課をこなしながら朝のリズム作り。 『聖闘士星矢Ω』では、ついにサジタリウスの星矢が復活!? アテナの声は中川翔子(しょこたん)だったよな。ペガサス流星拳!! しょこたんがやってるの?
『ジョジョの奇妙な冒険』の第24話を鑑賞。 ジョジョVSカス野郎のカーズ。 「オレはお前に楽に勝ちたいのだ」。ここまで卑怯とは・・。ジョジョのロープマジックにまんまとハマるカーズ。「くらぇぇえええええええええ 波紋オーバードライブ」。ついに決着 そうはいかず・・。新たな改造を施したシュトロハイム様の暴走です{/ee_2/} 「ハッハッハッハ!くぅらぇぇえーーーい!カァァアーーーズ!! 貴様にとどめを刺せるなんてスカァーっとするぜぇーー!!」。赤石をはめた石仮面を着けたカーズにまんまと紫外線を大量に浴びせてしまう。 知らなかったんだ(震え声)。あ~あ、やっちゃったよ。次回は超生物となったカーズとの最終決着 そのまま第三部も続いて欲しいなあ。まだ続くの?


ネットサーフィン+日記更新。 ON覚えたてでいきなり饅頭。こっちは網でレーズン。 ?? 昼食はいつものコンビニ弁当。 夕方からはヤング(すでに死後?)な格好で歓送迎会にGO 途中、大会系のノリになったので焦りましたけんど・・。十二分に楽しめましたね。 とにかく急いでの一番と優しいが嬉しかったね。今日一番の収穫です。 もしもタイミングが違っていたら、もしもはあったのか? なかったでしょう。それでもOK牧場!!で~す。何の話し?? いい加減にしなさい!!

仮面ライダーウィザード
第28話。私はCMの間に・・。また、リングをゲットするの忘れちゃった。今回はビーストがパワーアップするストーリー。
ゲートでもある考古学者の中本があっさりとリングなどを発見。 あの岩の塊みたいなのは? 銃みたいな形。ビーストの新しい武器ですな。
「無用心ですよ・・」。何この黄色いサングラスかけて怪しさ満開の警備員のオッさんは ファントム スプリガンになった後も背中に付いてる物が怪しいッス。ビーストさん、4の目じゃあ倒せませんよ。
仁藤はマヨネーズを酒のツマミに・・ZZzz・・。 中本にあっさりとベルト一式を盗まれてしまう。 変身出来ない仁藤をグレムリンが襲う。 いくら研究のためとは言え、目の前で仁藤が襲われてるのに・・。このオッさんヒドくない??
人見知りなゴーレムちゃんもその能力をついに発揮 指輪入れの箱を作っちゃう。意外と手先が器用なのね。指輪なんかも作れるのかな??
次回はいよいよビーストのパワーアップ。メテオストームやライジングイクサにそっくり。これで仁藤も久々に美味しいメインディッシュが食べられますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

ミハル、俺はもう悲しまないぜ・・。お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く! 徹底的にな!!

3/23(土)くもり
もう週末かあ。一週間があっという間に過ぎ去っちゃうチャウ。 ネットサーフィン+日記更新。 ALL猫でフェラガモ。 意味不明だよ 『ロケみつ』を見ながら朝のリズム作り。 アベノミクスの影響で旅の資金が減ってしまう事にプンプンの早希ちゃん。 めっちゃ怒ってたね あのお肉がめっちゃ美味しそうでしたね。 食べたいなあ いよいよ通過ポイントのお城へ。この展開・・。資金不足で泊まれないっていうパターンかな?

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO あらら、テトリスブロックがいろいろ抜けちゃって・・。フリーや大樹P、焼く器などなど。一挙に進めて一挙にup やっぱり蝉は小サイズ化して繋がらなかったか・・。おNEW発送が必要!! その間にカキカキ・・。 麻痺ですね。まだ重箱しようとするか(呆呆呆 どっちから見てる?? どこも見えてないよ

帰宅後、『機動戦士ガンダム II 哀・戦士編』の終盤を見ながら晩御飯。 「降りられるのかよ!!」「ミハル、俺はもう悲しまないぜ・・。お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く! 徹底的にな!!」。後ろで流れる井上大輔の『哀・戦士』が最高!! この歌いいね


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

今日は近鉄 長瀬駅をブラリ~

3/22(金)晴くもり
今日はお休み~。 SBスナックをまずは完了 ネットサーフィン+日記更新。 大きいアップルパイで演舞。My DVDでONのお手伝い。ローテーションでレーズン。 意味が?? 1/29放送の『ごぶごぶ』で紹介されたコロッケのお店アバ。中村屋のコロッケが10点ならアバのコロッケは9点と浜ちゃんが採点!! いつも採点には厳しい浜ちゃんが9点とは!? 一度食べてみたかったんです。という事で近大がある近鉄大阪線の長瀬駅へ。 私も連れて行って欲しかったなあ いつもと違う路線に乗るとドキドキしますね。駅を降りてこっちだったかなあって・・。方向音痴の血を受け継いでいるらしく迷っちゃいました。 私を放っていくから天罰 アバに行くつもりが、夕食を食べる予定の定食の店 いと美を発見。どんだけ食べるつもり? 何人か入ってますね。3番ランチもありマンモス。 さらにウロウロ。目印としていた建物がまずかったみたい。ようやく目印にしていた石材工業所を見付けて住宅街を歩いていく。公園を左手に進んでいくと、緑っぽい暖簾がチラッと。やっと辿り着きましたよ!!(大袈裟) 主婦におばあちゃん、女子中高生と3人ぐらい並んでます。普段から人気のお店なんですね。また後で来ますわ。あらら食べないの?? 大本命のお店が見付かってホッとッ酢。近大前商店街へ。関大前もそうだったけど、いろんな店があって賑わってるなあ。コンビニ、飲食店、銀行、チャリンコ屋、賃貸、美容室、歯医者、薬局、本屋・・などなど。ここだけで全部揃っちゃいそうな感じ。ラーメンの蝉がありました!! ここでお昼を食べるつもり。そのまま先に進むと、手打うどん・そばの御用。近大生のカップルが入っていきましたとさ。私達もだよね 宇野製麺所に成田家などなど。ネットでチェックした店が次々と。当たり前だのクラッカーか・・。たこ焼き赤とんぼは本日閉店?? 気になったのは味店 焼マン。大学に近いという事もあってか結構な人気。いかにも若者に人気な粉もん屋の雰囲気。オジさんの口はラーメンになってるのでパスッと。 もう年だね。それにしても焼マンって。ちょっとH
http://kindaimae.com/
近大にも少し入ってみました。シャレじゃないけんど、近代的な建物でいい感じ~。 おもろくない Uターンしてラーメンの蝉へ着いたのは1時過ぎ。ほぼ満席。券売機でラーメン(690円)をポチッとな。L字カウンターで空いていた席に誘導されるまま座る。他の人はラーメン+ご飯やつけ麺を食べていました。水を飲みながら数分待つ・・。おおっつ きたきた 手作りっぽく変形した器に入ってます。麺は、細めのストレート。具は、メンマ、チャーシュー、ネギ、海苔、カイワレ大根、レモンです。具にカイワレやレモンは変わってますね。海苔の上に魚粉がのってます。早速スープを飲んでみる。これでもかってくらいに煮干がめっちゃ利いてます。うまうま。 めっちゃ美味しそう 特製にすると+200円でチャーシュー3倍、味玉子1個、メンマ2倍になるのかあ。玉子は魅力的だけど、チャーシューはイマイチだったからなあ。それが3倍で3枚になっても・・。私はつけ麺はあんまし好きではないので、ラーメン+ご飯がオススメかな? 一言でまとめるなら煮干・煮干の味。ラーメンでこれだったら、にぼしそばってどんだけ煮干なのか気になります。
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27069843/
あ~あ、食った食った。出てきた時は少なめに感じたのにこの満腹感。夕食のいと美は無理ですね。私も若くないってことかな? 当たり前。食べ過ぎ!! 続いてコロッケの店 アバへ。1人おばあちゃんがいました。私はコロッケ(73円)を5個注文。玉子コロッケは揚げてないとのこと。ベジタブルクリームもないような・・。早速1つ食べてみる。結構な大きさで厚みがあります。カリッと仕上がっててサクサク。芋の味がしっかりとしていて甘っ~い!! これが大将が番組で言っていたおっぱいの味か。確かにこれは美味しいですね。 食べたかったなあ
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27015333/
帰りに551の蓬莱の豚まんをお土産に加えてUボートっと。



帰宅後、最近エトセトラのページを早速更新っと。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html

『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 ナゾの西村新聞。謎も何も同じ階の西村さんとこの息子が書いていただけ。 私も読んでみたい マンションだからというのもあるけんど、ご近所付き合いが希薄になっている現代をモロに表してますね。引きこもりでゆとり~な依頼者。外でもっと遊びましょう!! 続いて、モナリザが怖い男。お化けも恐くないのにモナリザだけが苦手・・。彼女が可愛いなあ。 こら!! 幼い頃に見たというモナリザがらみの怖い映像って?? そっちが気になりますね。最後は、食うか!?飼うか!?ほったらかしのニワトリ。よくありますよね。ちゃんと世話するからってペットを飼ってすぐに放ったらかし。仕方なく家にいるお母ちゃんが世話をするパターン。それのニワトリバージョン。 子供達が世話をすると言っても「信じられない・・」。じゃあどうせいって言うの? 最後はスタッフにシメる演技までさせて小4の双子は半泣き。 ちょっとやり過ぎな感じも。それよりも子供達に年齢を嘘付くのはやめましょうね。女性はどうしても若く見られたいから

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

間違ってる物は間違ってる。だたそれだけ!!

3/21(木)快晴
今日も朝が早い・・。女性じゃなくっても朝の1時間って貴重だよね。 そうだよ AクイックモードでMINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPSS+SBFHHNでGO 通勤ラッシュも久々。 双方向通信で気付きを共有。鷹のツメと段取り、先見性がSWEETだなあ。これで観光なのか・・(情情 ただの焼肉のタレでしょ。一挙にAC加速っと。 あとはスノーボードの表面加工の修繕。 やっぱりこの試合結果か・・。飾ります?? 水辺で競合教えてもらえないんだ。まあ、NHK放送の終盤構成じゃあ仕方がないですよね。 対応がめちゃくちゃだったもんね 

ブロックの路線変更 トスを上げたら即反射。
ポイントズラしてほんと返したくないんだね。

別に防御でも何でもない・・。間違ってる物は間違ってる。だたそれだけ!!
英訳が間違ってたら、Ymばっかで誰が止める?

またEr繰り返す?
別にいいですよ。全ての積をとってもらいます!!

   いつも思い付きでやってるから。聞いてても発想力が貧困だね。

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 ビックリ顔王グランプリ・前編! 児嶋はほんとに鈍いんですね。明らかに不自然なんですけど・・。ココリコは今回もコンビ技が炸裂!! いやあ、これ完全に気付かれてるでしょ。でも、オモロ~。、ぎゃははは。 続きが早くみたい

テーマ : キュン(*´д`*)みたいなw
ジャンル : 恋愛

運動会で決まったからじゃあ誰も動きませんよ

3/20(水)晴れ
今日から長期MODEがスタート 朝早くから晩遅くまで大変だね まあ春休みですから夏に比べたら楽勝の勝ちゃんなんでしょうけど・・。まずは朝型のリズムに慣れないとね。 昨日録画した『ごぶごぶ』を見ながら朝のリズム作り。 高知はレギュラー放送が決まったらしい。これも直談判の効果ですね。 効果あったんだ!! 今回はおしゃれタウン堀江をブラリ~。最初の店の女性店員が悪意あり過ぎでオモロ~。ぎゃははは。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPSS+RSHGHHNでGO 双方向通信で気付きを共有。

ブロックの路線変更 やっぱり路線が変。 Ymばっかで誰からもトスが上がらない。
英訳が間違ってたら誰が止める? 止められないでしょ。ほんで後から文句ばっかり・・

咳き込んでのMTをF(フック)&仕切り再セットアップ。やっぱりダイレクト通販か、せめてCLでしょ。
運動会で決まったからじゃあ誰も動きませんよ。

それはブロックも同じ!!
プライドチキンばっか食べて引っくり返せないんだったら全ての積をとりなさい!!

  とらないでしょうね

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

おっぱいが膨らんできた

3/19(火)くもり晴
天気は回復傾向でヨシッと。 晴れてる方が気持ちいいもんね。 ネットサーフィン+日記更新。 これだけアップルパイが大きかったらすぐに演舞になっちゃうわな。そして、しゃがんでパンを次々いただき。 意味が?? 午前中に父の墓参りへ。めっちゃ暖かいよなあ。いつもは月末だけど今日は母を連れてきております。 そのまんまお昼ご飯へ。今日の日替わりも美味しかった。次回は、ぜひちらし寿司をいただきたいです。そのためには要予約ですな。 今日休みだったの? 美味しいものばっか食べて 帰宅後、『しゃべくり007春の男祭り2時間スペシャル』を見ながらスカイハイを待つ。ぎゃははは。 長渕剛がアツい、アツいです!! 徳井が「おっぱいが膨らんできた」と告白。これって何かの病気じゃないの?? 私も大きくなって欲しいなあ

分かった事は、車の性能が遅いってこと。ただそれだけですね。これは何らかのラインナップを加えてもらわないと次のSTEPはないですな。 あとは思っていた以上にオールドタイプがいと多し まあ年配も多いから仕方がないよ ピグモンから新しい情報を得ていろいろリサーチ。 ファイルの送受信も出来るんですね。しかも容量制限がないとは!? これって使えるんじゃないかい。あとは+αの通信網としても・・。整備していきますか お弁当の画像かわいい

テーマ : 成功の為の気付き
ジャンル : 就職・お仕事

プライドチキンを食べて引っくり返せないんだったら全ての積をとりなさい!!

3/18(月)くもり雨
今日から新しい一週間がスタート でも何だか天気が悪い・・。しかも風も強いみたいだす。爆弾低気圧なのか?? めっちゃ風強かったね 和歌山とか警報が出始めてますね。 こっちも出ちゃうかな? これは絶えず要チェックや(スラムダンクより彦一風) ネットサーフィン+日記更新。 SBスナックもOK

おNEWのPSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。鷹のツメと段取り、先見性がSWEETだなあ。一挙にAC加速っと。 疲れで頭が働いてないのかな? あとはスノーボードの表面加工の修繕、スカイハイの準備・・etc。

突然、ブロックの路線変更!?
高いからそこで引っ張ろうなんて安易過ぎ。飽きられちゃうだけ。


巻き物のレベルが低い・・。
イースト菌、東部? それとも英訳を集めてこの発送??
どれにしても情けない(情情情情情 他地域はYmばかりで何とも思わないの??


プライドチキンを食べて引っくり返せないんだったら全ての積をとりなさい!!

  ほんと周りのレベルが低い・・。発想が単純で貧困だね

帰宅後、『しゃべくり007春の男祭り2時間スペシャル』を見ながら晩御飯。 ゲストは、長渕剛、国分太一、IKKO。国分君の途中で沈没・・ZZzz・・。

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマン+スプリングマンVSターボメン+グリムリパー。ロングホーン・トレインを連発。 最後はスプリングの足が崩れながらもバッファローマンを投げてターボメンを撃破 次は、バッファローマンVSグリムリパー。

テーマ : サスペンス・ミステリー
ジャンル : 映画

やっぱ女性は強い!!

3/17(日)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 気持ちいいんだけんど、花粉がいっぱい飛んでるんだろうなあと思うと・・。 花粉つらい ネットサーフィン+日記更新。 SBスナックも完了っと。 『ジョジョの奇妙な冒険』の第23話を鑑賞。 ジョジョVSワムウ戦に決着。ワムウのファイナルモード渾楔颯 追い詰められたかと思ったジョジョ。事前にワムウに割らせた火炎瓶のオイル。そして、シーザーのバンダナについた火。全て計算通りでさすがですね。 ワムウに戦士としての敬意を表するジョジョ。いよいよリサリサとカーズのバトルか・・。おおっつ!? カーズの長髪がかっちょええ。影武者を使ってリサリサを背後からグサッと襲うカーズ。 あらら、こんなカスだったの?? ワムウとのギャップがでか過ぎるよ。それにしてもリサリサ先生もうちょっと・・。マフラーで十分って言ってた割にはあっさりと。ウィンウィンウィン。リサリサの足をスリスリ~。こいつゲス変態野郎か? わたしもスリスリさすって欲しい ジョジョ最大のピンチに駆け付けたのは、やっぱりこいつシュトロハイム。新たな改造も完了です せっかくワムウがいい話しだったのに、カーズがカス過ぎて台無しですヨ。


『ロケみつ』を見ながらコンビニ弁当。 またしても通過ポイントが時期の影響で行けないとか・・。セーフだったみたいで良かったです。ここで1つの大いなる疑問。多分これはみんな思ってるけんど言っちゃあいけないこと。『ロケみつ』ってやらせじゃないの?? 通過ポイントの事とか前もってリサーチしてるよね。コメント数はチェックするんだから。 やらせじゃないよ!!
コンビニで食料とこち亀最新巻を補給。食っちゃらハピハピ状態で『機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅢ リターン・ザ・ワールド』を鑑賞。 Ⅰ、Ⅱでも書いた記憶があるけど、こんだけ話しが飛び飛びじゃあ原作を見てなかったらチンプンカンプンでしょうね。例えば、何でエンディングでマネキンとパトリックが結婚してんの??って。 結婚する気ある?? あくまで原作を見ている前提で見るのはありかと。『ちびまる子ちゃん』を見てたら大切なお話しですみたいなテロップが 消えたマスコットのお話し。ウルウルきちゃいました。 涙腺ゆるみっぱなしだね

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』の第三話を見ながら晩御飯。 やっぱオープニング、エンディング曲がいいよなあ。





仮面ライダーウィザード
第27話。私はCMの間に・・。また、リングをゲットするの忘れちゃった。今回はミサが女子高生姿になるストーリー。
実は真由もゲートだったとは・・。 メガネと真由でダブルゲートという新しい展開。仕方がない事とは言え、メガネの方は結構適当な扱いでしたね。
心の支えであるキーホルダーをミサに破壊された真由。 メデューサに苦戦し焦る晴人。 このままでは自分の目の前でファントムが生まれてしまう・・。 ここで白い魔法使いが駆け付けるのかと思ったら、そうではなく自分でファントムを押さえ込んじゃいました。「美紗ちゃんのフリをしただけのあなたなんかに・・。私の人生を終わりにさせない」。強い!! やっぱ女性は強い!! そうよ、強いんよ ここで白い魔法使いが登場 失った家族のため、白い魔法使いについていくことを決心する真由。
真由も魔法使いになるのかな? そうなるとミサ(メデューサ)との対決もあるかも?? 個人的には、女性ライダーは貴重だから見てみたいという気持ちも・・。ただ、白い魔法使い=ワイズマンだったら儀式とかに利用されるという展開も??
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 筋肉少女帯
ジャンル : 音楽

っていうか、まずは娘がおデブスちゃん

3/16(土)快晴
もう週末かあ。時間がない中、MINネットサーフィン+日記更新。 SBスナックも忘れませ~ん。いくら突き上げても完全無視かあ。ほんと呆れるね。

引き続いてのPMSS+SBFHHNでGO 4+1=5(ペンタゴン)の合間に日本書記の編纂、スカ~イハイ、フリーCk・・etc。 へナッとずっとBL。これで界隈だったら最高なんだけどなあ。また長いのにMyがか・・。その割には他からばっかなんですけど。それでMyかあ。GM(ジェネラルモーターズ)のラインに手を入れまくる前に、まずはガブリンチョの躾けからですね。 嫁さんに言ったろか

帰宅すると、MBSから封筒が・・。思い当たるのは『ごぶごぶ』ぐらい。コロッケの回でハガキが読まれたと言う事で番組ステッカーを送ってきてくれました。 先日送ったハガキも採用されるといいな。 すごいじゃない
『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 そんな顔で目薬をささないで! 綺麗な母が目薬をさすとき、テレビでは見せられないようなものすごい顔になるという・・。っていうか、まずは娘がおデブスちゃんなんですけど。 確かにちょっと・・ ぎゃははは。完全なる白目!! 目が完全に引っくり返っちゃってるみたいでコワい。 私はどうなってない? 続いて、乗り物酔いをしてみたい! 山道ドライブに船、飛行機・・。スタッフが次々とダウン。っていうか、小枝も強いじゃない!! それならばと伝説のグルグル公園へ。全く効果がナッシング~。私だったら最初の山道ドライブでグロッキー。次の船でセントへレンズ大噴火ですね。^^; 私も乗り物酔いしちゃう 最後は、人の目を見て話せない24歳。母親へのメッセージはウルウルきちゃいました。

テーマ : ガールズトーク
ジャンル : テレビ・ラジオ

元栓と賢くない鯡がサボテンと足抜き

3/15(金)快晴
今日は神戸で全員集合?ということで早めのペースでこなしていく。 SBスナックはいまだ限定販売のまま。 まだ無反応デスカ・・。でも諦めません、勝つまでは!! 勝ちなさい!! ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPMSS+SBFHHNでGO 相も変わらず待ち合わせの日時が守れないのね。ほんと残念・・(情情情情情 結局、薬局、スギ薬局、元栓と賢くない鯡がサボテンと足抜き。その波寄せが最先端に来てるだけ。 おNEWなファンタ増やすよりアリアミンEXと地面上げでしょ。魔術はあっても運動場を知らなさすぎです!! だから、出来ることはマイマナーのみ。 まあその道に詳しくても・・。経験がないから分からないみたいだよ 急な丘陵でとばっちり。 急過ぎてテトリスクラッシュ連鎖が続いていちゃうかもよ・・。 蚊帳で全く開口せずでヤバいかもよ・・。

あ~あ、昼食抜きだったのでお腹減っちゃった。少し迷って糀屋(こうじや)さんへ。最近お決まりのすじ玉丼特盛り850円、日替わり具だくさんお味噌汁50円、自家製温泉卵50円を注文。美智子ママは今日も元気でした。途中から、かず姉さんも参戦!! どういう関係?? うまうま。あっという間にたいらげる。食った食った。{/cutlet/} ご馳走様でした。<(_ _)> 自分だけ食べてきて・・。今度連れて行ってよ!!

M後、早速次の柵作りとしてのスカ~イハイ。 余りの豆腐抜けに大喝 銭湯に行きたくないでお任せカカオの実。 あ~あ、縺れたままなのはまた縫いか・・。 内側の水圧が高いので手紙文明らかでしょ。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

キティちゃんがヒーロー!? イチコマンですっとおぉぉ~!!

3/14(木)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ。 晴れてる方が気持ちいいもんね。 そうだよね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』をまずは見る。 千鳥・大悟七変化。この仕事が決まった途端、顔に変なデキモノができたらしい。前もそんな事言ってたよな。お笑いの人も人の子だから緊張するのも当たり前。ネタはサイコロがオモロかった。タオ~!! 面白かったね
ネットサーフィン+日記更新。 SBスナックはどんどん限定販売化。 突き上げても無反応・・。どこの企業も一緒ですね。 一方的な解釈を押し付け決して謝罪はしない。仕方がないな。諦めるか・・。って、ならないからね。どんどんアッパーカットでいきます!! いったれ

引き続いてのPMSSでGO ハントくんがようやくうまくいった感じ。 カクカク原動力に大爆笑。 脇にニヤッと見逃しませんでしたよ。これはやはり怪しい・・。スイカも検討っと。あれこれ加速化&具体化。 合間に連続コンボ、フリーの修繕、按摩器L・・etc。 未開封メールはどこから? 急ではないのでWNPっぽい??

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 坂上忍ってめっちゃ潔癖症なのに犬6匹も飼ってるんですね。犬はOKなのかな? 鈴木奈々の身振り手振りに嫌な表情丸出しの坂上忍がオモロ~。的場浩司はキティちゃんに大ハマリ キティちゃんがヒーロー!? イチコマンですっとおぉぉ~!! 足が長いよ!! このキティかわいくないよ・・。元キャラはかわいいのに

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

浜ちゃんの絵が最強

3/13(水)晴くもり雨
昨日録画した『ごぶごぶ』を見ながら朝のリズム作り。 先週のテレビ高知の続き。 かつおのわら焼きがめっちゃ美味しそうでしたね。それにしてもめっちゃ分厚く切りすぎだよ、東のり。それも豪快でOK!! 美味しそうだったね アナウンサーが天然っぽい。 絵はピカソ並。そして、浜ちゃんの絵が最強・・。ぎゃははは。顔適当過ぎッショ。^^; 浜ちゃんの動物の絵はヤバいよね
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPMSS+SBFHHNでGO げええぇぇ!? コンセントが抜けてる!! 一番の常連だったのに寂しいね・・。これも時代の流れか。 まずは双方向通信で気付きを共有。あとは合間と空きに日本書記の編纂、レジューム機能・・etc。 鯛場でさらに+α↑↑可能。 

ブロックの回転数が一挙にダウン。鰓呼吸はスタート前だけだね。Qは?? 報知新聞を買う前に次へバット振りをしとかないと。 長く観光だったら当たり前体操(情情情

 咳き込んで今頃・・。そして完了せず。 

入れたらどうなるか? そんな想像も出来ない。上圧でありながら余りにも安易な発送。 おNEW、おNEWってどれも中途ばっか(呆呆呆呆呆 待ち合わせの日時を守れない黄身に気体は全くありません!!

 こんなヤツばっかだもんね。私も最後まで苦労させられてます

テーマ : ネタ
ジャンル : お笑い

またまたSBスナックで限定販売!?

3/12(火)快晴
今日はあったかい・・。暖かくなったと思ったら寒くなって、また暖かくなる。季節は確実に進んでますね。 体調崩しちゃう・・ ここ数日グリーンティーをまともに飲めてない。というのも、SBスナックが好調なため。次から次へと・・。高い山へのACも完了 咲いたら饅頭の袋にテープはマズいのでいくつか隠しキャラや限定などなど。 ネットサーフィン+日記更新。 以前から考えていたプリンタの無線ネットワーク化を実行。もともと有線で繋いでいたんだけど、いちいちパソコンの近くまで持ってきて繋ぐのも面倒だし・・。いくらかやり直してうまくいきました 決めた事は必ず実現させます!! どんな小さな事でも、どんな大きな事でも・・。それが私のモットーなんです。 さすがだね 昼食はいつものコンビニ弁当。

そして、TVでの放送を待ち切れずに『タイガー&バニー』のDVDをレンタルしちゃいました。 第20話「口に蜜あり、腹に剣あり」、第21話「天は自ら助くる者を助く」、第22話「人間万事塞翁が馬」、第23話「不幸は単独では来ない」、第24話「虎穴に入らずんば虎子を得ず」、第25話「永久不滅」を一挙に鑑賞。 マーベリックの記憶操作によって犯人扱いされる虎徹。誰も覚えていない・・。誰も信じてくれない・・。 ヒーローの中では、ブルーローズだけは信じようとしてましたね。 愛の力だよ 楓の能力によって記憶を取り戻すヒーロー達。あとはバーナビーだけ。あらら、スカイハイが楓を触っちゃったよ。案の定、中に浮いてしまう楓ちゃん。バーナビーもオジさんの「バニーちゃん」の言葉で記憶が復活 いよいよマーベリックとの最終対決。 その前に立ちはだかるアンドロイドのH01。めちゃ強です。 グッドラックモード攻撃でもダメ。そこでワイルドタイガーはドラゴンボールのラディッツ戦を思い出す。自分がH01を後ろから羽交い絞めにし、バーナビーが魔貫光殺砲を繰り出すというもの。H01は見事爆破。 しかし、能力が切れて避け切れなかったオジさんは・・。 えっつ!? 嘘でしょ。まだ最終回じゃあないのに主人公が死んじゃうなんて。 生きててよかったです。 その後のピンチもヒーロー同士の絆と信頼で乗り切っていく。斎藤さんもさすがでしたね。 自らの記憶を改竄し廃人と化したマーベリック。しかし、残念無念でルナティックのタナトスの声によって殺される運命。悪が栄えた試しはないんですよ。引退をみんなに告げるワイルドタイガー。バーナビーも引退を決意・・。それから1年後、二軍として復活するオジさん。そして、パートナーであるバーナビーも復活。 「自分の限界なんて自分で決めるもんじゃない。この先能力が無くなったとしても、俺はヒーローにしがみ付いてやる。いいだろ?一人ぐらいカッコ悪いヒーローが居たって」「あなたが復帰するなら僕も復帰するしかないですね。だって、僕は貴方の相棒ですから」。最高のコンビですね。 バーナビー達をH01軍団から救ったセーフティモード。そのパスワードは・・。両親の誕生日とバーナビーの誕生日+体重。つまり『父+母=バーナビ―』を意味していたんです。「貴方のことは私たちがずっと守ってあげるからね。だから、お前も人を守ってあげる優しい子に育ってくれよ」。雑談ネタにと見始めた『タイガー&バニー』でしたが、ほんと良かったなあ。マジで虎徹が格好良かった でも、マーベリックの言葉が気になります。「ウロボロスは終わらない・・」。意味深なセリフでしたね。そして、ルナティックとの決着?も着かないまま。これは続編があるって事ですよね。待ってますよ~!!


またまたSBスナックで限定販売!? この一方的で突然になるの何とかならないの?? 無料だからって何でもしていい訳じゃあないでしょ。 リサーチすると・・。チェックシステムにいろいろと問題があるようですな。まずは急遽の柵を作ってみる。これでヨシッと。あとはアッパーカットを何度も突き上げていくだけ。 このままにはしておきませんよ。何するつもり?

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

まともが失われて残りは・・

3/11(月)快晴
昨日とは一転しての快晴。 しかもちょい寒くなりました。相変わらずSBスナックが激し過ぎ 外堀がさらに埋まってクリアになっていく。急いでMJDHK→KDかあ。足110cmは当然のマークっと。 ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのPMSS+RSHGHHNでGO 急にコンニャク食べてロールアウト。 磁極の影響でさらに早めちゃったね。まともが失われて残りは・・。これまで何度も失ってきたはず。上圧とかマネーとか言う以前に、ほんといい加減学習出来ないのかなあ(呆呆呆呆呆 男じゃないだからポジションなんかどうでもいいんだって 咲いて若干の清秋。 そして、こっちもバーガーを食べ過ぎ。 全然オモロくないわ!!

帰宅後、『タイガー&バニー』の第19話「袋の鼠」を見ながら晩御飯。 バーナビーの両親を殺したのはやはりマーベリックでしたね。マーベリック自身もネクストで、能力は記憶の改竄。バーナビーの記憶も操作されていた。 その理由は、視聴率が低迷していたヒーローTVを盛り上げるため。ウロボロスと組んで派手な事件を起こし、それをヒーローが解決するヤラセ番組で視聴率をあげてきた訳。 ついに犯人に辿り着いたバーナビー。でもまたマーベリックの悪魔の手が迫る・・。 最初はいいオッさんだと思ったのに、完全に悪者の顔



そのまんま『ゲームセンターCX』へ。今回のお題は、レッキングクルー。壁を壊していくパズルゲーム。手順を間違うとすぐに手詰まりになっちゃうんです。自分でオリジナル面も作れたよなあ。 パズルゲームが得意な課長。苦戦する面もあったが確実に進めていく。あらら、AD江本に終盤を進めてもらうのは・・。それだとクリアって言えないのでは?? 何とか100面をクリアするもエンディングなし。 そしてラストに驚きの展開。 AD江本、AP中山、AD渡邊の3人が一挙に番組卒業!? 卒業ソング『サヨナラゲーム』はマジMODEでした。

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

ズボンがビチャビチャです

3/10(日)くもり雨
途中何度も眼が覚めちゃって・・。何度寝したか?? 夜に何かした?? 休みの日と言う事もあってSBスナックが激し過ぎ!? 返したらすぐに返ってくる。下では幕張メッセの並行処理。 反対側だとこうなっちゃうんだろうね。ほんとエロ親父のコメントは見てたらこっちが恥ずかしくなってきますヨ。逆に同じサイドはほぼゼロ・・。いっぱいの反応への嫉妬や妬み。分かりやす過ぎッショ。^^; 私もそんな感じだよ 外堀が1つ埋まって急いでもう少しクリアに。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第22話を鑑賞。 ジョジョVSワムウ。闘技場での馬を使っての戦車戦。 まさに今回はジョセフお得意の頭脳戦!! ワムウの神綱嵐も破ってしまうとはさすがッス。 カーズも止めるワムウのファイナルモードとは


昼食の前にあちこち回ってアイフルで補給。その後、分配法則っと。 雨がかなり降って着ちゃって最悪・・。 ズボンがビチャビチャです。 車で行けばいいのに 『機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅠソレスタルビーイング』を見ながらコンビニ弁当。 やっぱ睡眠不足で途中撃沈・・ZZzz・・。 そうでしたね。ファーストシーズンでは、ユニオン、人類革新連盟、AEUの3大勢力が主導権争いをしていたんだよな。それにしてもスメラギさんのおっぱいがデカメロン。選び抜かれたガンダムマイスターも集中できません。 どうせ私はちっちゃいですよ。いっぱい画像はるな!! Ⅱでも書いた記憶があるけんど、こんだけ話しが飛び飛びじゃあ原作を見てなかったらチンプンカンプンでしょうね。何せ25話分を一挙にまとめてあるんですから。そりゃあ無理というもんでっせ。^^;
↓↓誰が1番か比較↓↓(コメント投票受付中)


『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』の第二話を見ながら晩御飯。 やっぱオープニング、エンディング曲がいいよなあ。 この曲好き





仮面ライダーウィザード
第26話。私はCMの間にフレイムドラゴンウィザードリングをゲット リング合計20個。今回はミサが女子高生姿になるストーリー。
実は双子だったんですね。ミサと真由。それにしても演者は大変。 今回は仁藤が大暴走。 女子高生のスカートの下は通っちゃうし、真由に「今度こそお前を食う!!」なんて言っちゃうし・・。やりたい放題。 私も食べて そして、何この豚マン? 食べてばっか。ゲートはメガネの方でしたね。新たな使い魔ゴーレムは超人見知りな感じ。こいつをどう使うかが今後のKey(大袈裟) 次回の予告を見ていると、ゲートのメガネじゃなくって真由の方が絶望しちゃうのかな? そこでミサが・・。ファントムなのに・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

死んだ魚の目で何ができる??

3/9(土)晴れ
結局送ってこなかったか・・。マジで何か勘違いをしてるみたいだね。だからと言って他と同じようにはしませんから。MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのWICS+SBFHHNでGO 即行のAクイックでリターン再び。何度でもリターンし続けます。いい加減その報知新聞の見て見ぬフリはやめろって千葉ロッテ!! 並行しての非接続Ckを進めておく。 あとは麺類を食べまくり。 どんどん繋がっていい感じ。 そして、ようやく・・。 

ムラッとやっぱり黄身は大きな勘違いをしてるね。
いつまで1地域気分? まだALLは無理なの??
少なくとも両方にあるんだけど・・。

余計な段でT使わなくてもとっくにAC加速してるんだよ!! とっとこハム太郎で送ってこいって。


OFFスイッチ出来る時にしない・・。OFFスイッチがないことがいかにも凄いような・・。頑張るマンみたいな・・。大きな大きな勘違いですね。

全く一部分のみでスロウフード。死んだ魚の目とはうまく言ったもんです。
最先端で何出来る、何してる?? だらだら・・。
かなりのロングランでこの空域。いつになったらスーパーマン??? 何者にもなってないよ。

  疲れてただダラダラしてるだけ。何にもなってないね。

そして、こっちも英訳がマイナス点。
賞味期限切れでトスを上げたらすでにだって・・。
ふ~ん、明らかに言われてからの土管作成なんですけど。ラインナップも短時間での思い付き。

子供みたいな言い訳せずに1Wing勘違いしてたって言えないの??
何回同じ事を繰り返せばまともになるのか。

待ち合わせの日時を守るのは大人としての最低限のマナー。
いつまで経ってもそれすら無理か・・(呆呆呆呆呆

  期限を守れないから説得力ゼロだね。まあそれも昔からか

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 旅の醍醐味は人との出会いなんですって。イケメン チャンさんとの旅に浮かれるサキちゃん。 まあそんなのもアリでしょ。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

それをどう実現していくかが大事なんですよ

3/8(金)快晴
花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・。いろんな物がやってきて不安だなあ。 私も花粉がツラい・・ 録画した『ゲームセンターCX』を見ながらグリーンティー。 今回のお題は、スペースハンター。脱出が面白いらしい。ふ~ん、ゲームオーバーになっても入手したアイテムがキープされるのでクリアはしやすい。特に大きな見せ場もなくクリアしてしまう。



クリノッペは、新しいイベント『ひげペタ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、江戸バトル!!21のコアメダル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 まずは双方向通信で気付きを共有。ハントくん実現が見えましたね。 あれこれ加速化&具体化。総理もいいけど、それをどう実現していくかが大事なんですよ。フリーでバットを振るも一向にボールが帰ってこない。 どうも大きな勘違いをしてるみたいですね(呆呆呆

帰宅後、『タイガー&バニー』の第18話「知らぬが仏」を見ながら晩御飯。 やはり引退をなかなか言い出せないオジさん。「おかえり・・」。カリーナが一番オジさんの帰りを待っていたんですね。羨ましいですよ。何が羨ましいの? 昏睡状態から目が覚めたクリーム。ジェイクとの出会いを語り始める。そして、バーナビーの両親を殺したのはジェイクではないことも・・。それでは一体誰が!? 怪しいのはマーベリックでしょ。バーナビーは記憶を操作されていたようです。う~ん、マーベリックの目的がよう分からんけど・・。楓の能力はコピーでした。それにしても磁石の能力を持つネクストって登場してないよなあ。楓ちゃんって可愛いよね

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

俺はビンテージなんだよ

3/7(木)快晴
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらミドリちゃん。遠藤の調教ネタで盛り上がる。一体どんな変態プレイをしているのか? あなたも結構変態だよ 最後は遠藤自ら「もう普通の人に戻りたい」。無理でしょ。
仮面ライダーウォーズは、江戸バトル!!21のコアメダル。ドラコレは、雲海の階段。155層をクリア モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 レーズンなのに吹きまくり。 何を吹いてんの? SBスナックが1日経ったら申請200超え!? やっぱ反対側でパンも見えてたらこうなっちゃうんでしょうね。しばらく反対側のみ増やしていくつもり。F(フック)もしまくりっと。 パンツ効果でしょ

引き続いてのWICSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。う~ん、いつまでも旧石器時代・・。いろいろ発想を新しくしないとね。思い立ったら即AC。そして完了させる!! それが私のモットーです。 それがあんたのいいとこ

帰宅後、『タイガー&バニー』の第17話「血は水よりも濃い」を見ながら晩御飯。} 実家へ戻ることになった虎徹。勝手に娘 楓の部屋に入り引き出しを開けちゃって・・。こらこらダメでしょ。変なのが出てきたらどうすんの? 何? バイブとか?? 楓ってまだ小学生で10歳だったんですね。これまでの登場シーンでは中高生ぐらいに見えてたんだけど。「いよぉ~し! 今日はパパとお風呂に・・」「ヘンタイっ!!」。入る訳ないやろ!! ダメパパぶりを発揮してしまう。 私はお父さんと小4まで一緒に入ってたかな 当然のお怒りモード全開で口も聞いてもらえないオジさん。 兄に能力減退を告白する。「たとえ能力がなくなったとしても、別にお前のすべてが終わるわけじゃないぞ」。楓にはお母さんがいない・・。ずっと寂しい思いをしてきたんだ・・。そして、どんな時でも自分がヒーローである事を望んだ妻 友恵。そんな中、落雷で木が倒れ、楓が神社に閉じ込めらてしまう。 「助けて、お父さん」。途中でパワー切れを起こすも生身で奮闘する虎徹。「娘一人助けられなくて、何がヒーローだぁ!!」。親は子供のピンチだったら何でもするんですよ!! その通りやね しっかりと楓を抱きしめるオジさん。ウルウルきちゃいました。 今まで娘との約束を守ったことがない虎徹が決心したのは・・。会社に辞表を出し、都市シュテルンビルトは卒業すること。楓のそばにいる。「俺はビンテージなんだよ」「なぁ、友恵、俺は楓のヒーローでい続ければいいんだろ? お前との約束、破ってないよな」。ラストに楓にもネクストの能力が!? ただ、これで虎徹がヒーローを引退して実家に戻っちゃったら番組が終わってしまう。そうはならないでしょうね。可哀想だけど、また楓ちゃんは約束を破られてしまうのかな。



続いて『ダウンタウンDX』 熊谷真美のラブラブぶりにほっしゃんがキレる。 ほっしゃんの表情がこわい 川越シェフがイケめ~ん。乃木坂46のハミパン、ハミ尻チェックはスカートの中に顔をモロに突っ込んで直接チェックするというもの。異性からすれば羨ましい限り。でも、同性でも嫌な時とかあるんでしょうね。 生理の時とか・・。ハミなぷもチェックしないとね

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

元栓には常識すらないの??

3/6(水)快晴
昨晩というか今日か・・。SBスナックのALL Pi確保で布団に入ったのは2時ごろ。完全に睡眠不足。 そんな遅くまで何やってたの? 他とじゃないでしょうね まずは『リンカーン』で眠気覚ましっと。芸人ラーメン王決定戦。 インパルス堤下VSおぎやはぎ矢作VSケンドーコバヤシ。 それぞれ自作のラーメンで勝負 ケンドーコバヤシのは、どう見ても焼きそば・・。焼きそばラーメンがダントツビリでしたね。 やっぱりしょうゆラーメンだね
続いて『ごぶごぶ』。『ごぶごぶ』全国放送へ向けてテレビ高知へ売り込みに行く。 何でMBS正面玄関からスタートなの? ぼうしパンやトマトを食べて・・。はりまや橋ってめっちゃ小っちゃいんですね。 私もびっくりした。ほんと小さいんだもん 今回の分は放送して貰えそう。その後続けてもらえるかどうかがポイント
モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ後編』がスタート 仮面ライダーウォーズは、江戸バトル!!21のコアメダル。ドラコレは、雲海の階段。クリノッペは、ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのWICS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。MISSユニバース日本代表が決まったら即ACでしょ。最先端に持っていってる場合じゃない!! もう大戦とかじゃあなくって常識のレベル(呆呆呆呆呆 元栓には常識すらないの?? 私が見る限りないでしょね 

ムラッとが完全に宇宙旅行へ・・。 時間も場所も内容も全てがぼんやり。境界線なしで曖昧。
何がしたい? 何しに来てる?? OFFスイッチ出来る時にしない・・。

OFFスイッチがないことがいかにも凄いような・・。頑張るマンみたいな・・。大きな大きな勘違いですね。
いくら合計が多くてもこんだけ味が薄かったら意味ないでしょ(呆呆呆呆呆
 まあ分かってないでしょうね

 突然の来訪にニンマリ。やっぱ子供は可愛いですね。 カツッとonlyは真似か。20Kmかあ。壁を乗り越えられるかどうか? 今日はπ計算もまずまずでしたね。 一方の中弛みに連続喝 一応の試合は終わった。終わったけんど、まだゴールじゃあないんです あの努力と頑張りを無駄にしないために・・。 ふ~ん、意外とパンシェールが好評なんですね。そして、DB(ドラゴンボール)のカレー2杯について。確かもう無理って聞いてたけど・・。何がどう変わったのか。ただの興味なのか・・。太刀同様、%でおさえるつもり?? 同じようには無理ですよ。キムチを食べて味加減なままアリナミンEXして消えないようにね。やるんだったら徹底的にやってもらいましょう!! 一応言われたみたいだからやっただけみたいだよ

帰宅後、『タイガー&バニー』の第16話「真実は井戸の底にある」を見ながら晩御飯。 今回はルナティックの回。レジェンドの息子がルナティックだったんですね。 暴力を振るわれている母親を助けるために父親(レジェンド)を殺してしまう。「お前が私にしたことは本当に正しかったのか・・」「だからこそそれを証明するために悪を裁いて」。そうだったんですね。それにしてもマーベリックが怪しい。顔も怪しすぎる!! もしかして、バーナビー家を襲撃させたのはこいつか?? 今回の犯人はおっぱいにお札を挟む。いいですねえ。 こらそんなのばっかり。私のおっぱいでしなさい 犯人を追う虎鉄。 しかし、変身時間がどんどん短くなっている・・。 「一般人すら捕まえられないなら、ヒーローなんて辞めちまいな!!」。捕り逃した犯人がルナティックに殺された事を知ったオジさん。憧れのレジェンドも八百長じみた事を終盤はやっていた・・。自分の能力も・・。オジさんは一体どうなってしまうんだ??

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

これまでのストックと良いタイミングでのSkip、当て勘ボンバーが合わさって奇跡的にクリア!!

3/5(火)快晴
今日はお休み~。2週連続で日曜もお仕事だったからお疲れ気味。 しっかり休みや 『しゃべくり007』を見ながらグリーンショット。 ゲストは、野々村真ファミリー&すみれ。歌手デビューした長女・香音ちゃんが可愛いですね。そして、嫁が恐い・・。「みんな~、ここに知らない携帯があるよ」。こわ~。 女性はこわいんよ。私もね



仮面ライダーウォーズは、江戸バトル!!21のコアメダル。ドラコレは、雲海の階段。クリノッペは、はらっぱレース+ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ここ数日溜まったE動も一挙に回復っと。 2/20(水)の『ごぶごぶ』京阪沿線ロケ。 これで数字が取れますか? ちょっとスタッフが勘違いしてるみたい。一度お手紙を送らないといけないかな?と言う事で、ようやくお手紙を送る。批判ばっかじゃなんなんで・・。気になるあの店の調査も依頼っと。前回のコロッケ企画ではサラッと10秒ほど読まれたけんど、今回はどうでしょうね。 どんな依頼をしたの? 今度教えてね
昼食の買い出しのためコンビニへ。 そのまんまレンタルショップで『タイガー&バニー』の第8話「必ず機会が来る」と第13話「信頼という木は大きくなるのが遅い木である」をレンタル。 やっぱ間がとんじゃうと気になるからね。早速、第8話から。折り紙サイクロンの回ですね。今回もバッチリ見切れるのか? 自分がヒーローになった事を悩む折り紙君。かつての友達エドワードを助けられなかったトラウマが今も尾を引いている・・。お前にしか出来ないことがあるはず・・。折り紙サイクロンの能力は擬態。何が自分に出来るのか? いろいろ出来るんじゃないの?? 私だったら好きな娘に擬態していろいろしたり・・。 こら!変な妄想するな!! そんな折り紙君にエドワードが八つ当たりの復讐。オレがこうなったのはお前のせいだあぁぁ~ 自分のせいでしょ。さらにルナティックが登場しエドワードを狙う。「同じことを繰り返すのか、おまえはもう、ヒーローなんだぞ」。オッさん格好良すぎるって。自分の身を挺してエドワードをかばう折り紙。まさにヒーローです ラストは、ルナティックVSタイガー。 クロスカウンターでルナティックの仮面の一部を破壊 このオッさんどんだけ格好ええねん。



続いて、第13話。ジェイクVSバーナビー戦。 ジェイクは2つの能力を持つ事が判明。バリア能力とあと1つは・・? 苦戦するバーナビー。そこへ駆け付けるオッさん。「大丈夫か? バニー」。だから、惚れてまうやろ~!! ええっつ!? ジェイクのもう1つの能力が超聴覚?? 心を読めるじゃないの?? バトル再開。斉藤さん特製の超音波&閃光弾が炸裂 そうか・・。心を読まれるからバーナビーも騙さないないといけなかったんですね。私もすっかりダマされましたよ。さすが虎徹のオッさんです。 「だって、オレはお前がオレを信じてくれるって信じてたからな」。だから、惚れてまうやろ~!! もうめっちゃ盛り上がった回でした。 虎徹かっこいい



さらに倍{/m_0160/}(クイズダービー風)、録画した『機動戦士ガンダムUC2』と『機動戦士ガンダムUC5』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 フル・フロンタルはシャア。シナンジュはシャア専用ザクか? ユニコーンガンダムにもキックを決めたしね。そして、やっぱブライトがかっちょええ。「その時、君の目の前にガンダムがあったのは偶然かもしれない。今までガンダムに乗ってきた者も皆そうだった。だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって、偶然ではないはずだ。違うか? かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。いつもそれは、結果的に必然だった。絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら」 「受け止めなさい・・・バナージ」。私も受け止めて・・ ガランシェールとネェル・アーガマを繋ぐユニコーンガンダム。人の心の光・・。 宇宙に帰った途端、ゼネラル・レビルに襲われる。 そこへ駆け付けたのはフル・フロンンタル。シャアをはじめ紫のモビルスーツも暴れまくりですね。ラスト、リディちゃんが嫉妬に狂っちゃった感じ。バンシーに乗っちゃうのかな? 『機動戦士ガンダムUC6』が早く見たいよ~。



さらに倍の倍(クイズダービー風)、『タイガー&バニー』の第15話「限界は空高くに・・・」。スカイハイの恋ばな。 でも、この無表情な女の子はヤバい感じ・・。バナービさんの水着ポーズが挑発的で女子の皆様興奮確定!! お股開いちゃってる。挑発的なポーズ オジさんは完全にギャグ扱い。ぎゃははは。そして、やっぱり・・。綾波さんが大暴れ!! 動きがキモい・・。 正体はアンドロイド。そうとは知らずに真っ二つにするスカイハイ。いつもの公園で花を持って彼女を待つスカイハイ。そこへ彼女が来る事はないだろう。何て切ない話なんだあぁ。虎鉄はスランプだし・・。



SBスナックの『これ誰でしょうクイズ』。リサーチしながら進めて・・。これまでのストックと良いタイミングでのSkip、当て勘ボンバーが合わさって奇跡的にクリア!! 中には映像は男性なのに選択肢は女性しかないって!? どう考えても無理でしょ。全く顔が違うけんど同じ人なのか?? 普通にいっぱい友達がいたらかなりヤバいよなあ。まさに奇跡の復活でした。 ここぞとばかりにALL Pi保存っと。 あとは面倒なので常にONにしておく。それにしても相変わらずの盛況で・・。 反対側だからこうなるんでしょうね。改めてPiで5:2ぐらいの割合。パンが見えてる影響もあるのかな? パンツは効果るでしょ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

いずれハムハム、沢蟹も・・

3/4(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート とは言っても昨日も1日中お仕事だったもんで・・。今日も早めにレッツラ・GOだす。 お疲れだね ネットサーフィン+日記更新。 時間がない中SBスナックの『これ誰でしょうクイズ』。リサーチしながら進めていく。 第1問はクリア 第2問はいきなりの難問・・。 あらら戻ちゃってまた2ワードか。 次に入ったらどえりゃあ事になってるのでは??

おNEWのWICS+RSHGHHNでGO 急に生物図鑑が到着かあ。 まずは双方向通信で気付きを共有。あとは2+5=7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。 忙しそう; 麺類を次々と食べてうまうま。 +α↑↑もあっていい感じ。 ババッと下で反対側を熱望かあ。未だにママースパゲティーに潜り込むなんて・・。^^; 真間に芋も界隈じゃない? オールドラッシュコンボでいきますか いずれハムハム、沢蟹も・・。嘉慶でWBL。 変なこと考えてない? う~ん、確かに一方的に書いてばかりじゃあ飽きちゃうね。離れているケースもいくつかあるし・・。Tあるんだからダイレクト通販が一番なんだけど。

帰宅後、『タイガー&バニー』の第14話「恋は盲目」を見ながら晩御飯。 OPとEDが変わっちゃいました。まだ慣れてないからかも知れないけど、両方とも前の方が良かったなあ。第13話が見れなかった。 ジェイク戦はどうなったのか? 勝った事はわかるんだけど・・。今回はブルーローズの回。もう完全にオジさんの事が好きになっちゃってますね。 タイバニコンビがちょい気持ち悪いぐらい仲がいい。 昔バニーの代役で出てきたガリガリが楽屋泥棒として再登場。息を止めたら姿を消せるという能力らしい。そんなガリガリに虎鉄からもらったタオルを盗まれたことを知って凹むカリーナ。 目が青から赤になって虎鉄がパワーアップ!! でも制限時間が短くなってる。この能力を使い続けると副作用とかでヤバくなるのでは。タオルが入ったバッグが戻ってきてホッとするカリーナ。後姿がプリプリはみ出してていいですね。「あの、あのさ、これ大事にするから!!」。ああ、オジさんに告白しちゃったよ。 お尻がめっちゃはみ出てるね。おっぱいもでかくていいなあ



キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマン+スプリングマンVSターボメン+グリムリパー。スプリングマンの必殺技 デビル・トムボーイが炸裂!! 高速ターボクラッシュによりパワーを送り込まれたスプリングマンは鉄クズ状態に・・。しかし、バネ野郎は諦めませんよ。最後はバッファローを抱えてロングホーン・トレインの体勢へ。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

お前もう駄目ズラ! 逆にお仕置きされちまったズラ!

3/3(日)快晴
今日は日曜日・・。でもお仕事だす。 またなの。先週も仕事だったけど いつものコンボを繋ぎながらMINネットサーフィン+日記更新。 『キョウリュウジャー』はガブリンチョ。「荒れるぜ、止めてみな」。かみつき合体また出たあぁぁ 今回は緑がキングメンバーに追加。 あとはブラックだけですな。

引き続いてのWMMS+SBFHHNでGO 店の予約をしても平気でエンリコ・プッチ神父が4品。う~ん、約束を守れないなんて情けない限り・・(情情情情情 こんなので大きく出来るか?? 約束を守れないやつは相手にしない。私との約束覚えてるよね


帯番組の内容が面白い。そこが聞きたいってとこ。それまでは固まるテンプルもメモメモ(神田川風)。 さすがですね。 あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛。 強化でいきなりのダブルソフトクリーム まあ、今後の地図をゆっくり描けたので良かったかな。ちゃっかりと2525。ちょこっとといい完全に綱を掴んじゃったね。そして、久々のラインナップも。 ジーマは最初だけ。スカッとパタパタは当然。バスの中でみんなシャットかあ。何とも言えないスルメでしょうねえ。ハムハム・・。 振って賃貸。ぎゃはははは。笑いすぎ ずいぶん楽しそうね

行き帰りの電車内でグリーンティー。クリノッペは、新しいイベント『はらっぱレース』がスタートしとります。

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険』の第21話を鑑賞。 ワムウとカーズが待つ部屋や向かうジョジョとリサリサ先生。そこへ全身針だらけのワイアードのベックが登場 変態パワーでリサリサを抱きしめようとするも・・。「オーノーだズラ! お前もう駄目ズラ! 逆にお仕置きされちまったズラ! 波紋を流されてしまったズラ!!」。あらら、後で分かる事ですが、リサリサ先生は波紋の影響で若くみえるけど50歳なんです。ベックちゃん残念・無念・・。 しかも、50年前、大西洋の海の上で夫ジョナサン・ジョースターを失ったエリナが助けた赤ちゃんがリサリサ 波紋はストレイツォ直伝。つまりジョセフのお母さんがリサリサ(エリザベス)なんです!! 母と息子の共闘。 リサリサ先生は全てを知った上でジョセフを鍛えたんですね。
部屋に入り天井を見ると、何十人もの吸血鬼だらけ・・。100対2では圧倒的に不利。 赤石に時限爆弾が仕掛けてあると大嘘をつくリサリサ。見事な頭脳戦でジョジョVSワムウ、リサリサVSカーズの1対1戦に持ち込む。なるほど、ジョセフが得意な頭脳戦はリサリサの血を引いていたからなんですね。 そういうことか
まずはジョジョVSワムウ。闘技場での馬を使っての戦車戦。 「一緒に戦ってくれ、シーザー!! いくぜ!戦車戦!!」。ジョジョ、シーザーのためにもワムウをボコボコにやったれえぇぇ~!!


仮面ライダーウィザード
第25話。私はCMの間に・・。時間がなくてポチッと出来ず。リング合計20個。今回はビーストが魔法少女になるストーリー。
孫の仁藤のために自ら絶望する事を望んだ敏江ばあちゃん。そんな事は出来ない・・。 どうすればいいのか。迷う晴人達・・。
ばあちゃんの思いを受け止めた仁藤。「ばあちゃんが死んだらオレが絶望しちまう」。このセリフでウルッときちゃいました。 だが、そこはばあちゃん。瞬平を犠牲にするような子なら私が絶望すると諭す。ワータイガーとグレムリンの元へ向かう決意をした仁藤とばあちゃん。 秘策はあるのか??
一方のワータイガーさんは、自作マシーンやボーリングのピンで身体を鍛えてました。すごい筋肉マッチョ。
秘策は前回にありました ファルコの指輪を仁藤がはめてウィザードベルトで能力発動。これでマントじゃないファルコの機能が発揮されるという訳。見事、ワータイガーというメインディッシュでお食事を済ませたビースト。満腹、満腹。
次回は、ミサが女子高生姿に!? いつもキツい表情のミサ。フェニックスは言う事を聞かなくなり、今度のグレムリンも好き放題。かなり苛々きてるはず。 それにしても女子高生姿は可愛いね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ジャンル : アニメ・コミック

今度はこれ誰でしょうって。クイズ番組ですか!!

3/2(土)快晴
土曜の朝は慌しい。 そんな中でもSBスナックがなかなかに盛況で・・。 反対側だからこうなるんでしょうね。パンが見えてるよって・・。わざと魚を釣るためにそうしてんだよ。^^; パンて何? もしかしてパンツ??

引き続いてのWMMS+SBFHHNでGO Sから参文CKで雷々。 トス上げてもダムダム・・。あっさりとReにアイダホバーガー?? 出前ら麻痺で共電すら出来てないのか? どこに波寄せてんの??? これ以上は無用!! 即行のAクイックで最新OSを共電させる。そんなの当たり前なのに言われないと気付かない・・。こんだけ最先端を乱して英訳か・・。ほんと情けない限り。 どこも上はそんなのばっかだよ Cに麺類、Kミートと怒涛・怒涛。 まずは大きいカフェラッテが繋がってホッとっ酢。中に笑い事じゃあないです。って、笑い事だよ!! 拘りの部分がオモロ過ぎ。このまんま自然にミュートへ・・。 ハントくんはこの舞いでいいかな。 あらら、SBスナックがまたブロックかあ。今度はこれ誰でしょうって。クイズ番組ですか!! 今度は全キャラのPiを残しとかないとね。

行き帰りの電車内でミドリちゃん。 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『江戸バトル!!21のコアメダル』がスタートしてます。モンプラも新しいイベント『デカモンバスターズ前編』がスタートしてますよ。

テーマ : *自作小説*《SF,ファンタジー》
ジャンル : 小説・文学

ゴールラインを超えたように思われるかな?

3/1(金)快晴
もう3月になっちゃいましたね。2013年ハッピーニューイヤーって言ったと思ったらもう二ヶ月が過ぎた訳で、1年の1/6が終了 ほんと月日が経つのってめっちゃ早いよね。 ほんと早いよね ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 SBスナックがなかなかに盛況で・・。 反対側だとこうなるんでしょうね。それにつけてもハゲがしつこい。^^; 当初の予定は完了 ここからさらに外堀を埋めちゃいますか!! ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのWMMS+SBFHHNでGO 急いでバッタリ。 間隔も狭まり、ゴールラインを超えたように思われるかな? 何を超えたの? ハントくんまであともう少し。必ず実現させます。実現させるから意味があるんですよ!! そうだね まずは双方向通信で気付きを共有。麺類を次々と食べる予定が・・。次々とテトリスブロックが抜けて、まあいいですわ。合間と空きに参文CK、D画・・etc。 余りのQ低過ぎとバット振ったら終りの政審に雷々。 豚の角煮にただひたすら下げるだけか・・。大嘘。 全てローブを被って積のつもりか? それが一番早く楽なだけ。最先端が二度三度とTダムダム。 お話になりません(呆呆呆呆呆 卑怯なやり方ばかりだね

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR