QLOOKアクセス解析

一番の収穫は急に掛け捨てでゴールラインを超えた感じですね

2/27(水)雨くもり
朝起きていつもの日課をこなしていく。 まずは『リンカーン』。居酒屋グルメ新メニューサミット! メンバーが独自に考えたメニュー。焼きおにぎりザ・ワールドが美味しそうでしたね。3月からお店にも並ぶようで・・。ウドちゃんは完全に酔っ払ってシャベリが余計にグダグダ。 今度食べに行ってみよ
続いて『ごぶごぶ』。浜ちゃんきよしのダイナマイトクッキング。きよし特製カレーラーメン!! 後ろからきよし師匠を殴ろうとする浜ちゃんがオモロ~。寒いから何食べても美味しいわ!! 東のりの女性マネージャー。そんなに可愛いか?? こらえらそに言うな!!
ネットサーフィン+日記更新。 肉弁当を次々と食べる。次は、差が大で演舞。 意味がわからん

おNEWのWMMS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。要は特徴を活かしてどう使うかですよ。次々とバット振り。 一方でEr趣味レベルで反対側ばっか。どっちが長いんだか・・。まあいいですわ。 

咳き込んでどこにも存在せず。
連続告知の次はサボテンが出ました!!

英訳だから古木だと言ったフィッシュバーガーがあったなあ。
それと同じ。こいつもただのサボテン(呆呆呆呆呆
 サボっていっぱいもらえるんだからいいよね

さらに窓ガラスがビカッと光って参文CK。
Nでボロボロ。その先は代紋からおかしい・・。CKの海域じやない。Tダムダム。

英訳なのに情けない限り(情情情情情情
 こんなやつばっかだね

カツッとonlyは真似か。う~んその壁は乗り越えようがないわな。そして、夢見て来る者拒まず、去る者追わずの精神!! 優しく100kmでOK!! 私は追ってよ 一番の収穫は急に掛け捨てでゴールラインを超えた感じですね。次はキョウリュウジャーのかみつき合体。 変な合体じゃあないでしょうね
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/

帰宅後、『タイガー&バニー』の第11話「賽は投げられた」を見ながら晩御飯。 ウロボロスに市民全員が人質に取られ慌てるオバマ市長。似てる!! ほんとお偉いさんは保身ばっかで役に立たないよなあ。そんな中でも冷静なマーベリックさん。ジェイクの解放を受け入れることに。このオッさん逆に怪しいぞ。 たしかに悪者っぽい 「いよいよ俺達の出番も近いな、虎鉄」「ああ、全てはこれからだ」。オジさんかっちょええ{/ee_2/} ジェイクの眼からビームがディオばりに最強。折紙サイクロンの変身能力がジェイクにバレてる感じ。大・大・大ピンチ。

テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

遠くにいる人を想う

2/26(火)晴くもり雨
今日はお休み。日曜がお仕事だったから少し休ませてもらいます。 録画した『ゲームセンターCX』を見ながらミドリちゃん。 今回のお題はキャプテン翼前編。懐かしいですね。 森崎にキャッチは無理でしょ。私も森崎には泣かされました。 森崎~!! 自軍のゴールへ攻めていく課長がナイス ぎゃははは。 翼に集めてドライブシュートorあえてパスを出して空中戦へ。 自然とそうなっちゃいますよね。次回は世界編。ゴールデンキーパーの若林も登場{/ee_1/} 「きぃええええ~~~~~~~!」で三角飛びの若島津君もいますし、ガラクタ森崎は即補欠いきですな。^^; 森崎くんってそんなに下手なの



続いてのお題はレインボーアイランド。普通にクリアするだけなら簡単なゲームとのこと。7色のダイヤを集め真のエンディングを目指す課長。 最初から教えてあげてよ。牛や頭(あいざっくんヘッド)に苦戦。 あらら、簡単なゲームだったはずが・・。「こんなこと7年やってんのか・・」。7年もこの番組やってるんだ 5-4で時間切れのギブアップ。得意のパズルゲームで挑戦失敗は珍しいですね。



仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、ツナヒキ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; そして、約束通り?SBスナックデビュー。初めての時はいろいろと設定やらで大変ですな。何デビュー? おおっつ!? あった、あった。ヤッターワンが!! 他にも急とか小サイズ、内側も・・。いろいろあるね。 あらら、もうこんな時間・・。 『タイガー&バニー』の第9話「かわいい子には旅をさせよ」を見ながらコンビニ弁当。今回はドラゴンキッドのお話し。虎徹に子供とワイフがいる事を知って茫然自失のブルーローズ。やっぱオジさんの事好きだったんだね。危険とお金と嘘の匂いを嗅ぎ分けられる3姉妹が登場 その3姉妹が市長の子供をドラゴンキッドごと誘拐。あらら、ヒーローを誘拐しちゃあヤバいっしょ。しかもその子供ネクストだよ。 案の定、赤ちゃんがサイコキネシスを発動。キッドちゃんも雷で反撃。 ドラゴンキッドが両親から貰った髪飾り。花言葉は『遠くにいる人を想う』。その気持ちを知って髪につけるキッド。「可愛いぞ」って頭をガシガシする虎徹の笑顔も最高!! キッドちゃんも嬉しそう。これって、またもやオジさんを好きになっちゃったんじゃあ。モテまくりの虎徹が羨ましいデス。しかし、それで終わらないのがタイバニ。オジさんが自分の娘に贈ったパッチンは、おばあちゃんが付けているという酷いオチでした。なかなかいい話しだね


続いて、『タイガー&バニー』の第10話「嵐の前の静けさ」。おもちゃのセールスマンの営業トークにまんまとのせられてグロ人形 マッドベアーを買ってしまう虎鉄。 「手術したような体の縫い目! 死んだ魚のような虚ろな目! これが子供心をくすぐるんですよ!」。くすぐるかって言うの!! 意外と可愛いかも 親殺しの犯人の情報をゲットし、アッバス刑務所へ向かうバーナビー。 各地で起こる爆破テロにヒーロー達も苦戦。 タイガーのピンチにバーナビーが駆けつけ、オッさんをお姫様抱っこ。「ちょっと太りました?」。この二人すっかり仲良くなりましたね。 私もお姫様抱っこしてよ そして、ついに悪の組織ウロボロスが登場 TV中継をハックして犯行声明。ルナティックはどう出るのか? 一挙にストーリーが進んできましたよ。

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

咲いてわざわざパンを焼いてきてくれたんだ

2/25(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート クリノッペは、新しいイベント『ツナヒキ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。エリア71までクリア スプーンがないもんで・・手を挙げまくリング。 BOSSはフェニックスさんが出るようになってきました。 ドラコレは、雲海の階段。第72層まで突破 モンプラは、お宝フェスティバル。
ネットサーフィン+日記更新。 キン肉マンが更新されてるかなあってサイトをチェック。まだデスカ・・。次回更新は3/4ですってえぇぇ~!? 毎週更新だったはずが、最近更新頻度が隔週ぐらいになってますね。ゆでたまご先生もいろいろと大変なのかな? キン肉マンは有名だよね
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
ハーフサイズのうまか棒をトックリと勘違い? ダメージジーンズで具。大変小牛でアップルパイ食べまくり。 だから意味が??

引き続いてのRSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ポイントは特徴を活かしてどう使うかですよ。それが長いってこと、観光ってことなんじゃないの? Er趣味レベルで反対側ばっか追いかけてたらダメ。 ほんと昔から上が上になってない・・ スノーボードの表面加工の修正については米なし。最後に投擲な餅つきで引っくり返してたら意味ないでしょ(呆呆呆呆呆 前にも角煮を食べたんだけどなあ。残念・・。まあいいや。今自分に出来ることを全力でするだけ!! 一挙に教生を完成マッスルスパーク!! エイッと前にバット振り。 こうやって振るんだよ。あとは任せますね。<(_ _)> それでいいね


咲いてわざわざパンを焼いてきてくれたんだ。ハーがいっぱい。これってやっぱりICOCA。そして、鯛場でOK ブルーでまさかの対辺扱いが続く。続くたら続く(ポケモン風)・・。

行き帰りの電車内でのオバはん。椅子に座って足を伸ばし、ぐるぐる回す。何でお前の汚い足を見なくちゃいけないの? 運動したかったら他ですれば?? 今度はドアが開いて間もなく中に特攻していく。酔っ払いのオッさんじゃあないんだから・・。ほんとバカか!? 私もそうなっちゃうかもよ

帰宅後、『しゃべくり&深イイ話合体2時間SP』を見ながら晩御飯。 少し前にも深イイ話との合体スペシャルがあったけど・・。深イイ話がヤバいのかな? しゃべくりとの合体でないと視聴率をとれないとか?? 深イイ部分は早送りでパス。ゲストは、ゴールデンボンバー。それぞれがいい味だしてますねえ。特にホワイト野郎の樽美酒 研二が最高!! ipodのダブルクリック。「バイクツーリングして、スノボやって、キャバクラ行って・・。仕事をしろ!!」 ぎゃははは。 ぎゃはは

テーマ : ランジェリー
ジャンル : 独身・フリー

ジョジョーッ! 俺の最後の波紋だぜ!受け取ってくれええええええ!!

2/24(日)快晴
今日はお休み・・ではありません。 日曜なのに休みじゃないってどうなってるの? ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 『キョウリュウジャー』はガブリンチョ。「荒れるぜ、止めてみな{/ee_2/}」。かみつき合体ついに出たあぁぁ!! 素顔を明かしていくメンバー達。今回は3人でサンバを踊る。 次回は4人でサンバですな。 そろそろ子供番組見るのやめたら
仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、オン活。 『ジョジョの奇妙な冒険』の第二十話を鑑賞。 あらら、ロギンズ師範代はエシディシに瞬殺。シーザーとワムウの壮絶な戦い。新技・シャボンカッターで反撃。シャボンレンズでワムウを追い詰める。そして、フィニッシュ・・。攻撃の際に一瞬出来たシーザーの影。その瞬間にワムウが神綱嵐を炸裂!! シーザーは致命傷を負ってしまう。 ボロボロの体でワムウを殴りつけ、解毒剤入りピアスを奪う。それを鮮血のシャボンでジョセフに託す。「俺は誇り高きツェペリ家の男だ・・。父さんはこの俺を息子と知らなくても、自分の命を犠牲にして救ってくれた。じいさんも、ジョジョの祖父ジョナサンのために、波紋の力を与えて死んでいったと言うぜ・・。だから俺だって、なんかしなくっちゃあな・・かっこ悪くて、あの世にいけねぇぜ・・!」「俺が最後に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ! 人間の魂だッ!!」「ジョジョーッ! 俺の最後の波紋だぜ!受け取ってくれええええええ!!」。シーザーがやられちゃった・・。鮮血のシャボンをあえて見逃すワムウ。そして、シーザーの心を受け取るジョセフ。{/face_naki/} 十字の形に崩れた壁の下から赤い血が流れてくる。「ち、血が・・シーザーが・・そこに・・シーザー・・」「うぅ・・シーザー・・!」「シイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」。号泣するジョセフとリサリサ。BGMもいいなあ。 私も自然と涙が・・。{/face_naki/} シーザーはやっぱりツェペリでした。もう感動の回・・。シーザーのためにもワムウとカーズとの完全決着をつけてくれよ!! 感動の回だったみたいだね


ネットサーフィン+日記更新。 白ソニ製品のアップルパイのパン。毛多くON。銃でレーズン。レーズン逆襲。小さい洞窟に玉・玉・・。 何これ?

引き続いてのRSS+RSHGHHNでGO 合間にP(パーキング)のいろいろ調整。より使いやすいように・・。古いと限界があるけんど出来る範囲でね。 まあだいぶマシになりそな感じ。 さすがだね OKの暁には明日を越すを考えてるんです。何とか少しでも多くもぎ取って来いよ!!

仮面ライダーウィザード
第24話。私はCMの間にウォーターウィザードリングをゲット リング合計20個。 私にもリングちょーだい 今回はビーストが魔法少女になるストーリー。
仁藤のおばあちゃんが登場。絶えず説教・説教で厳しそう。 そのばあちゃんがゲート。そして、ばあちゃんを狙うワータイガー? これでタイガー? 象さんじゃないの??
ばあちゃんに魔法使いである事がバレないように・・。魔法少女ビースト お前気持ち悪いぞ。クルクル・・。
見送り後のバスの中で再度襲われるばあちゃん。仁藤は「説教は後で」とビーストに変身。 正体がバレてしまう。ウィザードも合流してのバトルが開始。ハプニングで指輪が入れ替わり、ウィザードがビーストのドルフィリングを使用 あらら、逆にビーストはウィザードのリングは使えないんだ・・。
ビーストはファントムを食べないと死ぬ。そして、そのファントムは自分が絶望すれば生まれる・・。ばあちゃんは、ワータイガーの前に進み出て「私を絶望させなさい!!」と言い放つ。 まさかまさかの展開 自ら絶望する事を望むなんて・・。どうなってしまうんだあぁぁ~???
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

マリオのお宝!! お宝!! お宝!! お宝!! お宝!! お宝!! お宝!! お宝!! お宝!! 何このマリオの箱? 前にもあったよね。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

そんな素顔状態だったよね。まさにルルー反で大混乱・・

2/23(土)晴れ
もう土曜日かあ。一週間が経つのはほんとに早いよね。 仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、オン活。

引き続いてのRSS+SBFHHNでGO 合間と空きに擬似餌、ダイキン掃除機、教生・・etc。 あらら、鮮度が古い物を食べちゃったみたいですね。

歴史を紐解くと、5.1Kgは『単純な割り算すればアッパーカット。磁気もCalも変。 完全にルルー反・・。さらにどんどん違う方向へ猛ダッシュ。 ほんと止めなくていいのか?? 何の限定??? そして、K育も複雑化。総理でどんどん膨らますのはいいけんど、こんなの誰も出来ないよ・・。』

5.2Kgは『K邦、K育は支店に乏しい・・。1支店からしか見えないんでしょうね。まずはそもそもから。各地方も含めて長く止められる? 止める気ある??

  昔のことだから何とでもいえるね
そんな素顔状態だったよね。まさにルルー反で大混乱・・。積なしと最先端に押すのではなくて上圧だったらいろいろ考えたら?

帰宅後、『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 これまでの旅を振り返る企画。『第1回 桜 稲垣早希が選ぶ 欧州インパクト大賞』1時間SP!! 懐かしい場面もありましたね。 めっちゃ親切な子がいたね

テーマ : 泣ける体験談が読みたい
ジャンル : 結婚・家庭生活

益若つばさのTwitterが炎上

2/22(金)快晴
朝起きて、『ダウンタウンDX』を見ながらグリーンショット 益若つばさがBIGBANGのコンサートに行った際のエピソード。コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、BIGBANGのメンバーと共に写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたとのこと。もともと他人に触れられることに抵抗があるだけに、この行為は「嫌でした」ときっぱり。この発言でBIGBANGファンを激怒させTwitterが炎上したらしい。 ちょっとあの発言はダメだよね。ファンだったらむかつくもん
https://twitter.com/tsubasamasuwaka
続いて『ゲームセンターCX』。今回のお題はメトロクロス後編。主人公の気持ちになって・・。あげヘルメットにサングラスを装着する課長。目に優しい。延長して年を跨ぐチャレンジ 通天閣劇場はうまくいかなかったらしい・・。チ~ッェス!! ぎゃははは。 4ステージごとのセーブに泣かされるも何とかクリア 有野って課長なの?



仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、雲海の階段。クリノッペは、ポンポンあげ+オン活。モンプラは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 CAにアピールしてフェラガモ。授業参観での饅頭。 意味が?
おNEWのRSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは連続コンボにスノーボードの表面加工の修正、カツッとonly・・etc。 咳き込んで得点シーンちょっと変化はOK あのままオクラCkじゃあキツい・・。 第2回の練習試合を前に焼肉屋以外が見付かったようで切れ味抜群。流石ですね。 これは他も整列しちゃう可能性が・・。

帰りの電車内でグリーンティー。モンプラは、新しいイベント『お宝フェスティバル』がスタート

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 心臓に悪い!妻の「ンガー!」 眠りに入る瞬間に「ダーッ!」とか「ンガーッ!」など、無意識に大きな声で叫ぶ癖があるオバはん。ハードルを超える時の感覚らしい? それにつけても家族は迷惑・・。 私は言ってない? いろいろ手を尽くすも全く効果なし。家族が我慢し続ける事で解決?? 続いて、爆笑!小ネタ集!! 部活のキャプテンはとにかくカミまくる。カミまくるより、すぐに嘔吐くのが笑えました。うんこの絵でも足の臭いでも、腕毛が長いオッさんのあそこの臭いでも・・。おええぇぇぇぇ~。ぎゃははは。 私のあそこの匂いはどう。くさい?? 最後は、私の体当たりを受け止めて! 何かよう分からん女やなあ。逆依頼で逆タックルっと。 タックルするぞ

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

金太郎姿でボンキュボン

2/21(木)快晴
今日は神戸で全員集合?ということでミドリちゃんは一部後回し。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。2013年 大新年会&第7回 山-1グランプリ!!  いろんな芸人が出てきてオモロ~。発砲スチロールもグ~。 キンタロウは前田敦子の物真似かと思ったら・・。金太郎姿でボンキュボン。ぎゃははは。さらに前田敦子でボンキュボン。ぎゃははは。 あれは女捨ててる

ドラコレは、新しいイベント『雲海の階段』がスタート 仮面ライダーウォーズは、レディーで救援!! ネットサーフィン+日記更新。 4枚のパンを見せ付けられての遊び。派手でそのまんま演舞。

引き続いてのHGSS+SBFHHNでGO 移動中にミドリちゃんの続き。あとは得点Ck。電車の中の方が結構進むんですよね。 ん? んん?? これどういう意味??? ほんまにこれでいいの???? すでに複数通ってこの海域デスカ・・(情情情 いつも通りの序盤で使いまくってあとパッパ。早くからのコミック本作り&本通りにご苦労様です。 

ドスッとラインが全く示せてないね。集まって内輪でこれ??
立ち見でそこにないから何とでも出来ますね。

まとめてのゴマ入り菓子に引っ繰り返りはやっぱり英訳の架橋と確信!!

さらに大金、G(ガンダム)、DB(ドラゴンボール)・・etc。進んでないね。 いつものことだよ

咳き込んで甲板にすらなり得ないの?? N(ノーマル)ばっか追いかける時代はすでに終わったよ。


そして、ダイキン掃除機で自信を持っての大嘘。
ふ~ん、東veじゃないの? 即、豚の角煮をしますね。 何が何だか分からなくなってんでしょ。周りもスルーだしね

M後、ド派手に行くぜえぇ!! ちょい引き気味・・。OK?? どっちが? あとは合間と空きに連続コンボ、得点修正・・etc。 あれ? 擬似餌って各自がするんだっけ?? また、縫いの変なFが出ちゃってますね。 具材の内容が変わちゃってますけど・・。これも修繕しないといけないのかな。ほんでフリーキックを上げたけんど、得点シーン変える? 変えない?? 変えないでしょ

帰りの電車内でミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは、いつの間にか新しいイベント『神の列車現る!!ライナーイベント』がスタート
帰宅後、『タイガー&バニー』の第7話「蛇の道は蛇」を見ながら晩御飯。 前回の続きからスタート。落ち込むバーナビーは仕事放棄・・。ブルーローズとタイガーのコンビもいいですね。最後は決めポーズもバッチリ!! またまた斉藤さんがアツい。「どうだ!? おいタイガー!? 寝たのか!!? おいどうなんだ!?!?こたえろ!!」「うっさくて眠れねーよ!!」。ぎゃははは。 そして、前回ラストに現れたボス?はルナティックというらしい。正体は?? 虎鉄を蹴ったあの少年? 最後に登場した弁護士?? ルナティックVSバーナビー。バーナビーが時間切れのところでタイガー登場 やっぱこのオッさんかっちょええわ 私も少しずつ見ていくわ

テーマ : ソープカービング
ジャンル : 趣味・実用

自分の好みで女だけってただの・・

2/20(水)くもり
録画した『ごぶごぶ』を見ながらミドリちゃん。 京阪沿線ロケ。何でも京阪電車は数字を持ってるという都市伝説があるらしい。だとしても、ちょっと・・。商店街や路地をひたすら歩く。 喫茶店に寄ってマスターのダジャレを聞いて次の駅へ。また歩いて卓球が出来るお店へ着く。浜ちゃんVS東のりの卓球対決かと思ったら終了・・。これで数字が取れますか? 面白かったのは、ひらパー兄さん小杉に電話してポスターの事を浜ちゃんが突っ込んだとこぐらい。これはちょっとスタッフが勘違いしてるみたい。一度お手紙を送らないといけないかな? 私は面白かったよ
仮面ライダーウォーズは、レディーで救援!! モンプラは、ゴロゴロコンテスト。クリノッペは、ポンポンあげ+ダンススター+オン活。ドラコレは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのHGSS+RSHGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あれで得点Ckしてるんだ。選手名明記で大丈夫なの?? 第2回の練習試合を前に揃って整列にさすが・・。 バットの振りOKでカツッとonly動き出しグッド 合間に何とかかんとかレジューム機能っと。 ほんとキリギリスで相互交換ゼロ・・。言った通りにトスを上げて欲しかったよなあ。 秘めては、いつもの必殺技で反射封じかあ。長かったらお茶会で1-1じゃなくってもうちょっと必要なとこにいきません? 下から上まで反対側で1-1ばっかのセッティング。ただのEr趣味レベルでしょ。 何でも思い通りになるから勘違いしちゃうんでしょね

帰宅後、『タイガー&バニー』の第6話「火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある」を見ながら晩御飯。 両親を焼き殺されたバーナビー。犯人の手がかりはウロボロスという言葉とマーク。今回は昔出てきたヤツらが再登場。第3話の爆弾セットのオッさんもウロボロスの関係者? オカマがかなりの活躍でしたね。ラストに現れたヒーロー?によって爆弾セットのオッさんは火炙りの刑。一体何者?? ちょっと見てみたよ。なかなか面白かった

テーマ : 女の心理 男の心理
ジャンル : 恋愛

これで得点出来てるの???

2/19(火)雨一時雪
今日はお休み~。 ゆっくりしてや まだ雨が降ってるよ・・。雪もチラホラ。雪降ったね。めっちゃ寒い 『しゃべくり007』を見ながらグリーンティー。ゲストは、キンタローとスギちゃん。前田敦子の物真似はどうなんでしょ。似てるけど、ちょっとオモろくしちゃってるから・・。ファンにとったらムカッとくるかも。あれは大袈裟で不快 一緒に連れてきた峯岸みなみ物真似芸人 八幡カオルが完全にもっていってちゃってたね。 スギちゃんは、R-1の後に収録へ。ちょっと疲れちゃってるかな? ワイルド仕分けはうまい事考えましたね。あれだったらウケてもスベッてもどっちでもOKになっちゃうから。さすがッス。 もう飽きてきたかな
http://ameblo.jp/kao-s/



仮面ライダーウォーズは、レディーで救援!! ドラコレは、月刊幻獣の塔。モンプラは、ゴロゴロコンテスト。クリノッペは、ポンポンあげ+ダンススターオン活。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; これ時々あるけどなんの意味あんの?
どうにもこうにも気になっちゃって・・。『タイガー&バニー1』をレンタル。 第1話「終わりよければすべてよし」と第3話「嘘から出た真実」を見ながらコンビニ弁当。 最初は違うスーツを着てたんだ。先に第2話を見ちゃったもんで・・。第3話の時限爆弾処理でタイバニコンビが出来た感じかな。虎徹がアニエスに言った「俺たちヒーローには、常に市民を守る義務がある。あんたたちも俺が守る」がアツい、アツいです。「上だ!」。とっさの連携がグッド!! おもしろそう





夕方からNP法人補給のためヨーロッパへ。RSHGHHN×2とSBFHHN×2を購入。何買って来たの? あれだったら買ってきてあげたのに これで今日のお仕事は完了 約3Wぶり。早速引き続いてのHGSSに装備っと。このFごわ感がたまりませんね。 あとはTVを見ながらマタリ~。ココアサブレを食べるのは久々ですな。何か録画してるなあって確認したら『タイガー&バニー』の第5話「当たって砕けろ!」でした。 バーナビーのサプライズ誕生日祝を企画。どうせうまくいく訳が・・。やっぱりね。今回初の変身シーン!! そして、斉藤さんがスピーカー越しとは言えよくしゃべる。キン肉マンの悪魔将軍ばりの硬度10ダイヤモンドパワー全開の強盗親分。 最後に息のあったグッドラックモード攻撃によって敵を見事粉砕するタイバニコンビ。

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

私の氷はちょっぴりコールド! あなたの悪事を完全ホールド!!

2/18(月)雨
今日から新しい一週間がスタート ほんでまた雨デスカ・・。朝から雨だとテンソンが上がってこないんだよなあ。 雨はいやだね クリノッペは、新しいイベント『ポンポンあげ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、レディーで救援!! ガチャでバース・デイ(Uレア)をゲット 最近なんだかSレアとかが出やすくなったような。気のせいじゃあないよね。ドラコレは、月刊幻獣の塔。モンプラは、ゴロゴロコンテスト。 ネットサーフィン+日記更新。 外でまったりプルプル。鯨の潮吹き講座。

おNEWのHGSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。動かすためには何かを変えないとね。そして、必ず完了させることです!! 合間に日本書記の編纂。 レジューム機能まで手が回りません。他地域も一緒みたい。トスを上げるのが遅すぎ。 そうであっても、架橋に大金、G(ガンダム)、DB(ドラゴンボール)・・etc。そのままにはさせませんよ!! やっぱりカチャッと持って来てたんだね。また今度いただきマンモス。<(_ _)> 何をいただくの? 鯛場でOK ブルーでまさかの対辺扱いか・・。

帰宅後、『タイガー&バニー』の第4話「案ずるより、生むが易し」を見ながら晩御飯。 ブルーローズの正体 カリーナは高校生。真面目にヒーローやることに対して強く疑問を持っている。会社が歌手デビューさせる条件って言ったからやっただけ・・。ファイヤーエンブレムってオカマなの? 「オレ達はな。別に誰かに評価されたくて命をはってる訳じゃあねえんだよ」。ポイントゼロ男はヒドい・・。 「お前さ、けっこう真面目だったんだな。誤解してたよ。オレは困ってる人を助けたいからヒーローをやってる」。さらに親父さんがブルーローズのカードを集めていることをカミングアウト。揺れるカリーナ。ヒーロー達のピンチ・・。「来てあげただけでありがたいと思いなさい」。ピンチになるまで放置プレ~イ。ドSの女王様ブルーローズが登場!! 私はドMだよね 「おい! 答えは見付かったのか?」「困ってるみんなを助けたい。動機なんてそんなもんじゃない」。私の氷はちょっぴりコールド! あなたの悪事を完全ホールド!! 決まったあぁぁ!! なにこのセリフ



キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマン+スプリングマンVSターボメン+グリムリパー。ディアボロスに対抗?してタッグ名をジョン・ドウズ(名無し)に決定!! ジョン・ドウズ・アロウに攻められるバッファローマン・・。ラスト、バッファローマンの反撃で階段が出来てスプリングマンの出番 ついに次回でますね。スプリングマンの必殺技 デビル・トムボーイ!! 結構グロい技じゃないの


テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

ガンダム無双な1日

2/17(日)くもり
今日はお休み。何か寝たような寝てないような・・。 昨日はありがとね 『キョウリュウジャー』が新しくスタート 史上最強のブレイブ 「荒れるぜ、止めてみな」。ガブリンチョかみつき合体って!? 獣電池・・。変身する時にサンバを踊るのも?? 今作はイエローが不在なんですね。ブルーがネタキャラなのは珍しいね。 キョウリュウジャー?

『ジョジョの奇妙な冒険』の第十九話を鑑賞。 シュトロハイムが復~活 カーズVSシュトロハイム。 「ブァアアか者がぁああ! ドイツの科学は世界一ィイ!!」サンタナのパワーを基準に作っちゃあダメでしょ。そんなのでカーズに敵う訳がない・・。腹から重機関砲!? もう完全に人間を超えました!! でも、カーズ様には敵わない。輝彩滑刀のモードで真っ二つっと。それでも諦めないシュトロハイム。紫外線照射装置(眼からビーム)で反撃。その後はジョジョとカーズのエイジャの赤石争奪レース。 頭脳戦はジョジョの勝利 赤石を盾に使うのはうまいですね。そして、つららを波紋でくっつけてロープ代わりに。カーズの笑い顔がヤバい・・。 次回は、シーザーとワムウが激突か?



シーザーちゃんのぞきはいけません!! 変な動画はるなって


ネットサーフィン+日記更新。 黄な粉作り制度。ももちのフェラガモ。アップルパイ出してからの演舞。薬で2洞窟。 いみふ
録画した『機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅡ エンド・オブ・ワールド』を見ながらいつものコンビニ弁当。 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン前半の第1~13話に、新作カットと一部新アフレコを追加して再構成した特別編。ダブルオー懐かしいなあ。総集編だからいろんなシーンがカットされてますね。スメラギさんの制服ぱっつんぱっつんはカットしちゃあダメでしょ。 またこんなネタか・・




録画した『機動戦士ガンダムUC episode3』『機動戦士ガンダムUC episode4』を食っちゃらハピハピ状態で連続コンボ。 1回目では分からなかった事がそうかって感じで・・。やっぱepisode4でジュアッグやカプール、バイアランなど、いろいろなモビルスーツが出てくるのがいいですね。ロニとのエピソードがもうちょっとあれば良かったのに・・。「哀しいね、バナージ・・・」「撃てません!!」



ラストは、『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』第11話。震える山(後編)。アイナはケルゲレンの脱出のために連邦軍に休戦を提案。しかし、それを疑問視するイーサン・ライヤー。パッと見の印象と違い腹黒いオッさんだよな。「目を覚ませ そして見ろ これがお前の理想の生け贄なのか?」。おいおい、ギニアスのお兄さん。先にお前が攻撃したんだろ。まあ、ライヤーも病院艦を撃墜しようとしてたんですから。どっちもどっちだけどね。「処刑など、聞いていません! これは、リンチです! この戦いで、多くの部下を失った」「だからさ。もう一人ぐらい・・」「いいえ! だからこそ、です!」「カレン! 隊を集結させろ! 我々は別行動をとる!! さっき、確か病院艦を撃墜せよ、とおっしゃいましたな。戦争とはいえ、ルールはある。私は、そう思っとります」「ジャブローのオフィスは、快適だよ」「私はエアコンというのが苦手でしてな」「くっ!」「新しい命令は、敵モビルアーマーの阻止! シロー・アマダの逮捕!!」コジマのオッさんよく言った!! 大隊長めっちゃかっちょええ!! 強大な組織の歯車として働くのは当然。ただし、その組織が間違った行動をとる時には・・。最後は自分で決めるしかないんですよね。それが誰にも譲れない自分の信念です!! その通りだよ 連邦軍を殲滅しようと行動を開始するギニアス。シローとアイナは、ギニアスを止めるためにEz8で戦いを挑む。そんな魂の戦いを邪魔するスナイパーII。何でEz8を撃つんだよ!! バカ野郎が!! 主砲発射するアプサラス。「私の夢受け取れえーっ」。体当たりするEz8・・。「総員、退避総員、退避いいっっ「間に合うものか・・」。さすがに総大将だけはあって最後の諦めはいいんですね。コジマのオッさんは基地から出て結果的に助かった訳。「重いね・・」「うん…背負っていこう、二人で・・」「ええ・・」。シローの片足がない・・。シローを支えるアイナ。重いねってシローの事!? 最初見た時は一瞬そう思ってしまった。すいません。もちろんそんな意味ではありません。
次は、『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』かあ。あれもいいストーリーなんだよなあ。 ケンプファーも格好いいし。オープニング、エンディング曲も好き。 この曲いいね。私も好きになったよ バーニィィィ~!!
http://www.08ms-team.net/story/story3.html







ガンダム三昧・・。まさにそんな1日でした。一方でガラクタ集めの会。いくらガラクタを集めたってガラクタしか出来ないよ。 もうすでに3個の部品はアウト。もう1個も同レベル・・。あとはよう分からんだけで大差はないでしょ(呆呆呆呆呆 カス野郎ばっかりだからね。私もその一部だったわけか・・

仮面ライダーウィザード
第23話。私はCMの間にランドウィザードリングをゲット リング合計19個。今回はフェニックスが思うがまま暴れまくるストーリー。
凛子ちゃんの説得で我が道を行くフェニックス。もうメデューサの石化能力でも止められない・・。とにかく暴れまくり。望みはウィザードとの決着のみ。
ウィザードはドラゴタイマーで4つのドラゴンスタイルに分身するも歯が立たない。再度ドラゴタイマーを回転させると・・。全スタイルが合体した最後の希望 オールドラゴンの登場!! 小っちゃいドラゴンが身体にハマッた感じ。「これで一人完成したな」。何このオッさんエラそうに・・。次はビーストかな?
「お前を倒す気はない。不死の身体を呪うんだな。永遠に死と再生を繰り返せ!!」。ウィザードオールドラゴンから放たれた強烈なキックでフェニックスは大気圏を抜け太陽に落ちる。 「お前にフィナーレはない・・」。永遠に死を繰り返すのってジョジョにもあったよなあ。第五部のラスト ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム発動とディアボロの最期のシーン。あ~あ、ダイゴが退場しちゃった・・。終盤まで残って欲しかったのになあ。残念です。黒い画像がこわい
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

いくら柵を作っても必ずクリアーしますよ!! 架橋をね。

2/16(土)快晴
今週もあっという間に過ぎ去った感じ。仮面ライダーウォーズは、レディーで救援!!  モンプラは、ゴロゴロコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススターオン活。ドラコレは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSSでGO 咳き込んで今日は告知なしか・・。まあ一行として当たり前だけどね。あとは4+2+1=7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 Cに実験、麺類、ミートソースとバラエティー豊かなラインナップ。平らに繋いで即共電。今度は3択問題でもしっかりやれよ!! カツを食べてonlyへ。凄い険しい表面・・。表面はいいけど山があんましないなあ。 まずは第一形態としてS酢からかな。いきなり最終形態の可能性もあるけど。どうかな? フリーザ知ってる 実験は綱をガッツリ掴んだもののF準備不足で微妙・・。F(フック)でほぼ決まるのにね。

咳き込んでのミートソース。告知に無共電などなどキリがない。英訳なのに情けない限り。 引っ繰り返りには完全に寝ぼけかあ。
いくら寝ぼけていてもダム・ダム。
必ずクリアーしますよ!! 架橋をね。

ほんで竹刀で突くとこそこしかないの? どの路線とか関係なし!!
また架橋に続き狂った機器カバーか?? 誤字、脱字だらけの英訳を続けるために。
最先端に押して後部でアフタヌーンティーをうまうま。そんなに出前ら美味しいんだ。


いくら柵を作っても必ずクリアーしますよ!! 架橋をね。

  はっきりさせたれ!!

帰宅後、録画した『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 今回のお題は風来のシレン。シレンはやったことないけんど、PSでトルネコの大冒険2はやった事があります。 トルネコってドラクエの? ダンジョンの感じやツボなどのアイテムも似てますね。延長を申し出た課長。ここ一番のところでミスを連発!! 武器や防具を強化してのゴリ押しクリアって感じ。データーをバックアップしたら緊張感が全くない・・。まあ、課長ですからこうでもしないとクリア出来ませんよね。虹の江本のおかげでした。課長をバックアップするADは大変ですな。 後でネットで調べたら、ラスボス「魔蝕虫」には瞬殺パターンがいろいろとあるようですね。



テーマ : 肉体改造・ボディメイキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

探偵!ナイトスクープって最近変態野郎ばっか

2/15(金)雨くもり
録画した『タイガー&バニー』の第2話「はじめが肝心」を見ながらグリーンティー。まあこれも話題作りと言う事で・・。前から一度見てみたいとは思ってたから良い機会かもね。 何の機会なの? いきなり2話からなのでちんぷんかんぷん・・。いろんなヒーローが出てくるんだ。ワイルドタイガーにバーナビー。ブルーローズ、ドラゴンキッド、折紙サイクロン。黄色の娘かわいい 何でメインなのにサイドカーに乗ってるの。 スーツの性能を虎鉄に見せつける斉藤さんの声が小っちゃ過ぎる!? 虎鉄は過去の自分を救ってくれたヒーローと同じような形でNextの坊やを救う。なかなかかっちょええオッさんやなあ。


仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『レディーで救援!!』がスタート ドラコレは、黒妖精の悪戯。モンプラは、ゴロゴロコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススターオン活。 ネットサーフィン+日記更新。 饅頭マッサージ。牛スジだけクリーム隠し。消防レーズン。 意味が??

引き続いてのBSSでGO 

またしても咳き込んでの告知か・・。スタートして1回もまともに起動しない。

そう言えば、英訳だから古木だと言ったベーコンレタスバーガーがあったなあ。
ダブルで穴を掘ったり、いつの間にか消滅したり、ついには囲まれたりと・・。それと同じか??
結局、ただの連続サボテン。


あとはずっとP(パーキング)に突き刺さったまま。

一行としても使えず。
ドスと架橋についてもはっきりさせてもらいますよ!!

  前の2人にこいつとダメなヤツばっかだね
 長いのにはっきり言えない、情けない・・(情情情情情 決断と責任・・ないね。平和主義もいい加減迷惑・・ 双方向通信で気付きを共有。あとは4+2=6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。合間に顕然Ckなどなど。 具材や味付けが変わってる事を確認。やっぱネーミングだけじゃないよね。 STOPして正解ですね。一方でそんなクリスクすら感じてないのか・・。とっとこ分配法則でK地域大丈夫か? 鯛場でOK!! ぎゃははは。 もうだからSサイズ本とかの前にすることあるでしょ。

帰宅後、録画した『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 ローデンブルクの可愛らしい街並みとのギャップ・・。拷問資料館。サキちゃんってドSなのかドMなのか? 私はドMかな。分かってるでしょ いろんな拷問器具を見てると、よくもまあこんだけ考えるなあって。やっぱりあれもあるのかなあって。あとで調べたらありました!! アイアンメイデン(鋼鉄の処女)。処女かあ 何で知ってるかって? 真・女神転生Ⅱのモンスターとして出てくるからです。

あとワインが美味しそうでした。ドイツは、ビールよりワインの歴史の方が古いのは初耳でした。{/cocktail/}
http://d.hatena.ne.jp/haibaratou/20100729/1280359025

続いて『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生。ダチョウにまたがって走りたい! 何でダチョウ!? こんなデブのオバはんが乗ったらダチョウちゃんが潰れちゃうんじゃあ・・。おおっつ!? ちょこっとだけ乗れた!! ダチョウもオバはんの体重で疲れちゃったみたいです。^^; 続いて、牛乳パック、大爆発の謎! 空になった牛乳パックにお湯を注ぎ蓋を閉じてシェイク。すると、牛乳パックのお湯が爆発するとのこと。 お酒やオレンジジュースではパックは膨らむものの爆発はしない。突沸と牛乳に含まれるカゼインが影響しているらしいのだが・・。依頼者が言っていたように、これって何かに利用できるんじゃないの?
http://bj70.blog.fc2.com/blog-entry-732.html
最後は、息子の足から卒業したい。息子の足が好きなのは構いません。舐めるぐらいは好きにして下さい。ただ、口に咥えてしゃぶるのはどうなんでしょ。フェラ顔をさらすバカ女・・。あんた変態ですか!? 屁を匂う女、マッチョをこねくり回すブタ女、豚の乳を飲むアホ男。最近こんな変態野郎ばっか。林シェフが作った足料理を食べて卒業おめでとう 息子の足をしゃぶらずに旦那の息子をしゃぶとけって言うの!! あの顔は確かにヤバかったね。私もフェラ好き

テーマ : みんなはどう思う??
ジャンル : 恋愛

使用感たっぷりのウサギの抱き枕にダウンタウン引き気味・・。^^;

2/14(木)快晴
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。マジかるハマダ。浜ちゃんがテレビで見て面白かった番組「マジかるハテナ」をやりたいとのことでやってみました。 二文字も変えたらもう分からん・・。ぎゃははは。 最後は山崎がビンタを食らいまくり。 浜ちゃんおもろい
モンプラは、新しいイベント『ゴロゴロコンテスト』がスタート 仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。エリア68までクリア ドラコレは、黒妖精の悪戯。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススターオン活。
ネットサーフィン+日記更新。 背筋でアップルパイ。風でいろいろなパン。 意味が??

引き続いてのBSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。4+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 

取りあえず毒見が終わるまで顕然STOP。
また具材や味付けが変わっちゃってるよ。 ネーミングだけじゃないよね。それだけでも十分に引かれちゃうんだけど・・。
また他にバット振るだけでまともにCk出来てないの??
RLとのギャップ大!! 連続反則技。 これ以上Kキョリを離す訳にはいかないのでSTOP決定!!

これからタイガーアッパーカットで豚の角煮ですね。

レジューム機能も・・。言った事を守らない(情情情情情 
近視は寧ろ咳き込んでだけでいいでしょう。
ほんと英訳が情けないの一言。

DB(ドラゴンボール)も相変わらず・・。
バラバラなのとキムチの味が全く分からないからまとまる訳がない。

VERの発想でいいんじゃない。 さて元栓が動くかどうか??

  どこも変わらないね。ズレれるのに気付かないのか、気付かないふりをしてるんだか・・
内側の寝技で押さえ込み。UFOキャッチャーOK!! 麺類の餡はALL 。良い方向に進めば誰がでもいいけど・・。OFFスイッチでイレが元。OFFスイッチがないことがいかにも凄いような・・。頑張るマンみたいな・・。大きな大きな勘違いですね。 OFFスイッチで中身が見えない事が恐いだけ。全くなくても影響ゼロです!! 次は変な足は出さずにしっかりと掴みましょうね。よっぽど家にいたくないんじゃない?

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 鉄拳のパラパラ漫画がスゴッツ!! あれも亜里沙。落ち込んだ時は体操服のコスプレって・・。何を思い出すねん!? 使用感たっぷりのウサギの抱き枕にダウンタウン引き気味・・。^^; 私も体操服着ようか

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

一方の浜ちゃんは、メザシの次に玉子入りとろろって

2/13(水)快晴
今日は病院で診察。MINネットサーフィン+日記更新。 おNEWのBSSでGO 待たされる時間に対して診察時間は一瞬。他の方に比べるとまだマシと言う事で、時間調整に使われてるんだろうなあって。 病院だから待たされるのはしょうがないよ まあいいですわ。それにしても毎度の事ながら診察時間がズレズレ・・。予約の意味がないような。先生はゆっくりペース。奥の看護婦?がパソコンをパキパキと操作。すでに入力済みで待ち状態。 このギャップが何とも言えませんね。 オジサンにパソコンは無理

双方向通信で気付きを共有。何かぼんやりとしてはっきりしない・・。あえて厳しく言わせていただきます。<(_ _)> それでよし 帯磁連続コンボ、トンビ、レジューム機能・・etc。4(テトラポッド)の合間に具体化して即AC 叛とか名神とか新Pもいいけど、まずは地元をしっかりとしないとね。咳き込んでまたこのままサボテンする気か・・。 今だからそう出来てるのであってN(ノーマル)では無理のはず。スペシャルメニューは一切必要なし!! その通り 

そして、間接フリーキックでボールをあげないと平気で1回目から遅遅遅。
言った事を守れない、揚げたら揚げたで+RでT稼ぎ。
すぐにいろいろ回らなくなるんだね(情情情情情

そのための縫いらの観光、全く使えないバザール戻しな訳でしょ。 まあ私いなくなるから

蚊帳の外で変化球。帯番組も・・。
順調に見えて見えてないK地域。大丈夫か??
 また一部だけあげてるんでしょ


帰宅後、録画した『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 信濃そば全メニュー制覇に挑戦 ごぶごぶ御用達の信濃そばが閉店の危機 東のりが麺類連発でお腹満腹~。一方の浜ちゃんは、メザシの次に玉子入りとろろって。オモロ過ぎ。 あのギャップがおもしろかったね 第二弾はあるのか? あるでしょ

テーマ : ダウンタウン
ジャンル : お笑い

まあ個人の自由ですけど、AV女優もいるんですね

2/12(火)晴くもり雨
今日は病院の検査に行くためグリーンショットは後回し。有名人のブログチェックにネットサーフィン+日記更新。 AKB脱退後は・・。SDNや女優なども。まあ個人の自由ですけど、AV女優もいるんですね。 まあ中にはいるよね
http://matome.naver.jp/odai/2132871158462279801?&page=4
昼過ぎから病院の診察へ。 即行で終了 そのまんま東国原で日本橋へ展開公式3。でんでんタウンをグルッと一周。あららゲーム探偵団、コンビニが移転しちゃってる。新しい店が出来てたり、一方でシャッターが閉まったままだったり・・。時間の流れを否応なしに感じちゃいます。 あれえぇ、例の天むす屋さんが閉まってる!? 今日って定休日だったっけ? 昨日が祭日で店を開けてその代休ってことかな?? 今度は連れて行ってよ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27065843/
すでに移転済みの子馬へ。島々があってGOOD!! Bパスで8Kg補給っと。次はマーブルかな。 何買ってきたの? エヴァンゲリオンのプラグスーツは20%オフで約4万円。学生服なら約1万円。達成の暁にはぜひ着たりましょう!! 私も一度着てみたい。右端の子がちょっとお尻がえっち


帰りに551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。学生の皆さん臭くてゴメンね。臭いけど美味しいんですわ。ただし、塾の中で食べるのはNGっと。 あれはうまい。でもくさい・・



移動中にグリーンショット。仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、黒妖精の悪戯。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススターオン活。

スカパー!の無料放送が終了と言う事で、またまた2週間の無料体験を申し込み。2画面表示でも受信待機が出来ました。ずっと真っ黒で待っておくのも退屈だしねえ。 また無料体験したの?
http://www.skyperfectv.co.jp/

テーマ : 【無理な努力なし】に、好きなことで幸せになる
ジャンル : 就職・お仕事

π計算だけは一人前に大きくなってる・・

2/11(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 体調はほぼ万全かな? よかったね。もうできる? まだまだ寒いので油断は出来ません。仮面ライダーウォーズは、ライナーイベント。ドラコレは、黒妖精の悪戯。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ラブ合戦+ダンススターオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのWYHSでGO 新しくヨシッとならずでまた帯磁? 2××。いきなり重力をかけ過ぎでしょ。 特に、馳せてNP法人を楽しみにしてたのになあ。 一挙にきたらひくね カムバックサーモン!! またそれ書く?

4+2=6(クイズヘキサゴン)の合間と空きに連続コンボ、レジューム機能Ck、見本等・・etc。 

船で効率も出ずにスピードが遅いまま。後回し下ばっかで発せず。
π計算だけは一人前に大きくなってる・・。

ここはKS設備じゃあないので脂分のカット!!
縫いで船の窓が汚れたまま。結局、汚れるのが嫌で引っ張っただけだったね。

代わりに拭いてあげたよ。 観光だったらきちんとしましょう!! まあ自分が汚れたくないから何もしないんだよ。


帰宅後、録画したゲームセンターCXを見ながら晩御飯。 お題はパイロットウィングス。ADのロケハンでもクリア出来なかったとのこと。なかなかに難しい。着地失敗の連続。 ついにはボーナス狙い!! 時間がきてあっさりとギブアップを選択する課長。これ以上やっても盛り上がらなそうだし仕方がないですか。
http://ameblo.jp/gamewa-namco/entry-10462234947.html


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ほんとアツい先生だよなあ。そして、最高の不良達ですね

2/10(日)快晴
やっとこさ体調がマシになってきた感じ。 よかったね。私もばっちりだよ 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『ネガ電王乱入!!第5回ライナーイベント』がスタート チケット使って、手をあげて、次々とライナーを止めていく。 エリア29まで一挙にクリア レアカードのご褒美が良い感じ~。 これでSRカードの強化ができマンモス。 ドラコレは、黒妖精の悪戯。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ラブ合戦+ダンススターオン活。
『ゴーバスターズ』では、60トロン獲得で合計580トロンっと。ゴーバスターズもついにFinal Mission。レッドの引継ぎも完了!! 次はキョウリュウジャーの出番ですね。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第十八話を鑑賞。 今週はやっぱリサリサ先生のサービスショットの連発。主人公と言ってもジョジョも男の子ですから、当然の鍵穴から覗き見です。それにしてもタオルとポーズでうまく隠してるなあ。まあお尻はずっと丸見えですけどね。 こら、変なこと書くな エシディシの脳にとりつかれたスージーQがグロい・・。 「追わせはしねーッ!! 追うんならこのオレを殺してからにしやがれッ!チンポコ野郎!」。あ~あ、モロにチンポコ野郎って言っちゃったよ。ちんぽこ好き そして、弾ける波紋(正)と引っ付く波紋(負)でプラマイ0!! 今回はストーリーがゆっくり進んでいるような。そして、リサリサ先生の絵が元に戻って良かったです。最後はシュトロハイムが復~活



ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;
昼食はいつものコンビニ弁当。 チャンネルカチャカチャしたらCSでルーキーズをやってました。第5話、第6話と続けて鑑賞。 もういくら涙があっても足りないぐらい。ほんとアツい先生だよなあ。そして、最高の不良達ですね。夢にときめけ!明日にきらめけ!! あんな先生いないよね
寒くなる前にあちこち回ってアイフルで補給。その後、分配法則っと。 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』第10話。震える山(前編)。ノリスは、ケルゲレンを無事に送り出すために1人で出撃。08小隊の任務はガンタンク部隊の死守。なぜあんなタンクなんか・・。ガンダンクにも長距離射撃という立派な役目があるんです。そこへノリスのグフカスタムが襲ってくる。次々と撃破されるタンク。 ラストは、シローの乗るガンダムEz8との一騎打ち。 残り1機のタンクは・・。「負けた・・」。どっちが負けたの?


録画した『機動戦士ガンダムUC episode1』を見ながら晩御飯。 ユニコーンは全部見てるよ バナージとオードリーの出会い。 袖付きことクシャトリアがかっちょええ 「あんなの人の死に方じゃないですよ・・」突然の親父と息子との再会。そして、思い出されるバナージの過去・・。「オレは彼女に必要とされたいだけなんです」「ならば、これを持っていけ・・」。ユニコーンガンダム起動です。


仮面ライダーウィザード
第22話。私はCMの間にハリケーンウィザードリングをゲット リング合計18個。今回はフェニックスが思うがまま暴れまくるストーリー。
凛子ちゃんの説得で我が道を行くフェニックス。もうメデューサの石化能力でも止められない・・。倒されて生き返ったらグンとパワーアップ。サイヤ人デスカ?? ウォータードラゴンの必殺技は通用せず。ハリケーンドラゴンで撃破するもすぐに復活!? ランドドラゴンのグラビティでフェニックスを宙に浮かばせるが、グラビティも破られてしまう。
それにしてもドレミファ・・ソラでしたっけ? あちこちに顔を出しまくって何を考えてんだか。ただ単にワイズマンのやり方が気に入らないだけ?? 凛子ちゃんのほっぺをツンツンしてんじゃあねえ!! 何おこってんの
次回、オールドラゴンの登場 これでフェニックスがやられちゃうのかなあ。終盤まで残っていて欲しいキャラなんだけど。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

あ~あ、またあのバカ猿に振り回される訳ね

2/9(土)くもり
あっという間に週末。 だいぶ隊長の隊長がマシになってきました。 よかったね。私もマシになったよ 新聞読んでたらハッと。本州銀行でいつの間にか頭のすげ替え。余りにも安易過ぎますね。いい加減で失敗しまくったヤツを再び呼び戻すとは・・。他にまともな策はないのか? そして、また考えもせずに簡単にYesか・・。言うだけだったら猿でも出来ますよ!! 出来ないんだから断りましょう!! 戻すんだったら他支店しか無理かあ。余りにも情けない対応ですね。あ~あ、またあのバカ猿に振り回される訳ね。 ほんと嫌ですねえ(情情情情情 どこの企業も一緒だね ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSSでGO 5+2=7(ウルトラマンセブン)の合間に見本等を作るつもりが、・・。他のフックでいっぱいいっぱい。 ふじっ子煮で安易にファブリーズし過ぎ。あくまで80kmにおさめるのが基本。遅れと知らずにマイマイペース。安易に送りまくるのは×。
http://www.fujicco.co.jp/index.html

帰宅後、チャンネルカチャカチャしてたら『キン肉マン』をやってました。 第20回超人オリンピックの頃かあ。ラーメンマンにロビンマスク、テリーマン。懐かしいよなあ。 頭に肉のやつでしょ

テーマ : ディズニーモバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

まさかの鯛場に驚き

2/8(金)快晴
まだ鼻声ですがだいぶマシになってきたみたい。ゲームセンターCXを見ながらミドリちゃん。 今回のお題はメトロクロス前編。スケボーに乗ってライン合わせ。「入りました!!」。「入ってない!!」。ぎゃははは。



クリノッペは、新しいイベント『ラブ合戦』がスタート 仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! ドラコレは、黒妖精の悪戯。モンプラは、デカモンバスターズ。

引き続いてのBSSでGO AMPMのコンビニでまたいでのRUNかあ。GM(ジェネラルモーターズ)だけじゃなくって他にもそんだけ大豆さんだといいんだけど・・。それにしても、急いで馳せた方が断然良かったなあ。 双方通信で気付きを共有。

ドスッと共電の必要なし。明らかにお菓子がいっぱい。
食べ頃の旬を外すT(トイレ)稼ぎ。一方向のみに限定。そして、結局何もしない・・。またいつものパターンか。


ドキンちゃんで咳き込んで今更何が掴めた?
きっちりとラインを示せよ!!
まずは格好をすっきりとさせること。そこからでしょ。

  何でもし放題だね
何でそこに?と思ったらやっぱり髪カットかあ。まあしょうがないでしょ。即ACで結果は必ずついてくる。そしたらUターン可能ですよ。 おNEWのラインナップもあって新鮮。 まさかの鯛場に驚き。 ぎゃははは。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 テレビのオンオフがわかる特殊能力。専門家によると、人間には電磁波を感じる能力はないらしいのだが・・。まさに100発100中!! 以前、四葉のクローバーの声が聞こえる女の子もいたよなあ。現在の科学では説明できないことってあるんだよね。
続いて、ブタの乳を飲みたい! 牛の次はブタという清プラさんの単純な発想。アホか・・。全身を真っ黒に塗ってアグー豚に近付いていく。「ママお乳欲しいよ~」。変態か・・。目線も怪しいんすけど。 このオッさん、キモイんだけど 見事、豚のお乳を飲む事に成功 最後は、寿の文字が浮かび上がったカンパチ。まあそう見れば見えなくないレベル。賭けに負けた職場の同僚が水槽でスイスイ~っと。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

また、小っちゃなオッちゃんか・・

2/7(木)くもり
今回の風邪はなかなかに強力。結構長引いちゃってるなあ。 早くなおしや。あれもできんし 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらいつもの日課。第1回ガキの使いあらへんで!! チキチキ 千原せいじ完全プロデュース!!カルタ争奪戦!! 前回のローラカルタに比べると至って普通って感じ・・。相変わらず強い浜ちゃん。一方の松っちゃんは下をチラチラ見ると大苦戦。罰ゲーム決定!! 松っちゃん弱い
ドラコレは、新しいイベント『黒妖精の悪戯』がスタート 砂糖、カカオ、ミルクを集めてチョコレートを作るらしい。今回もヨワールスプレーのおかげで連戦連勝
http://doragoncc.seesaa.net/article/319262281.html
仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススターオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。内側の柵を早速展開っと。あとは3+2=5(ペンタゴン)+αで怒涛・怒涛。 シミュレーション復活でヨシッと。さらに正直に言っていただきありがとうございます。インナーコス参考になります。<(_ _)> 鶴橋のお店ってお口にあわなかったみたいだけんど、どこなんだろう? ドスと架橋についてMISSION。山登りのルートをチェック。 

どこかで聞いたセリフの繰り返し。
ALLとかTとか、自分がクッパ役とか・・。
もう飽きました。


ポイントは引っ繰り返り。 ここでどうなった? 何してた??
結局引き算デスカ。だから飽きるんですよ。いくらトスを上げても一緒。

そこはどうでもいい。そこが重要なんだよ!!
髪の毛をカットしたいんだったらカットしとけば良かったんじゃない??? あったんでしょ。3kmが・・。なぜ引き算????

引っ繰り返りの1点、つまりは架橋ですな。

  結局、引いてたら一緒。変わらないね
帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 妖怪オタク・・。また、小っちゃなオッちゃんか・・。今度は母親も見てるっていうから。これは本当にいるカ~モ。 ほんとにいるの?
http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2013-02-07-1

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

旧石器時代は終わらせます!!

2/6(水)雨くもり
体調が回復しないなあ。そうも言ってられないのが哀しいところ。 休めないの? 『リンカーン大新年会SP後編』。まずは怒りの共感ゲットカーペット。松っちゃんがスベリまくり・・。^^; 男女ペアでイチゴを運べ!で「ゲボ出そうです」 息が臭いとか女性に失礼 ラストはカースタントで「死にましゅ」。ぎゃははは。
続いて『ごぶごぶ』。大阪の一番エエとこ巡り。 一番の弁当を店内で食べて日本橋のメイドカフェへ。行ったことあるの? その後、北新地のエステというコース。メイドさんに尻を蹴られて嬉しそうな東のり。 あんたも同じ。私もか
仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! クリノッペは、ダンススターオン活。ドラコレ、モンプラは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 小サイズの後、ペーパー、なし、パーパーサンド、手と三者三様。そりゃあ反対側のPは汚れ。魔法少女も島々でKO。 小のときのこと? 私はふくよ

引き続いてのBSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり蝉の発送元が古本屋。咳き込んで一行よりもテーマがかかるだけ。共電してたのになあ。急いで雷々。まあ、一から鍛え直しですな。 3+2=5(ペンタゴン)で怒涛。 内側でひたすら投擲なTK(チケット)が永遠と繰り広げられる。決まらない、書かない、T守らない・・etc。 昔からそうでしょ しかも前後のKでころころコミックオリジナル。 内側Qが改めて低すぎ(呆呆呆呆呆 自分でテトリスブロックをガチャガチャしても、結局グチャグチャのまんま。こっちで全て掴む必要あり!! もう一向にロックから進もうとしない旧石器時代は終わらせます!! やったれ!! トンビに何で(T T)。おNEWか?? 角煮して囲まれたのか・・。安易に麻痺。味加減に任せられるかっていうの。元栓もアリナミンEXが激しいけんど・・。大丈夫?? ほんとあんた誰って感じ。いつの間にかいないし

帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ 後編』がスタート

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

風邪も回復傾向?ではありませんでした

2/5(火)晴くもり
天気は回復傾向。 私の風邪も回復傾向? 大丈夫なん? 『しゃべくり007』を見ながらミドリちゃん。ゲストは生田斗真。黄色い声援が跳びリング。 めちゃくちゃ格好いいようには思えないんだけんど・・。どう見ても格好いいでしょ
仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! ドラコレは、コキュートスの神殿。100Fのボスを撃破して101Fへ。あらら秘法をコンプしないとドラゴンジェリーが貰えないんだ。それで秘法が奪われまくってたんだと納得。せっかく回復薬を使いまくったのに無駄になっちゃったよ。 モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ラブキャッチ+ダンススターオン活。 ネットサーフィン+日記更新。 小サイズで水撒き。ビッグサイズのキノコが急に生えてきて2Pモード。 スノーボードが粗くなって修正が面倒だなあ。次から次へと楽器がゴチャゴチャと騒がしい。自分の尻は自分で拭けって!! まあ小便小僧、小便少女にはまだ無理か・・。 小便少女はちょっとやばくない




噂の鶴橋近辺をリサーチ。 美味しい焼肉屋はゴロゴロあるけど・・。あとは普通。1個気になったのは探偵団ぐらいか。ただの途中ポイントなのに未来をうまく利用してるなあ。自由にとか、実体験とかで釣られちゃう親がいるんだろうなあ。まあこんなのもアリか・・。^^;

昼食は録画した『ロケみつ』を見ながらいつものコンビニ弁当。 やっぱ軍資金が貯まったらちょっとぐらい贅沢するのがヨシ。 1が出たら全額没収ですからね。気になるのは現在ロケがお休み中であること。年末ぐらいから結構長い間続いているような・・。何かあったのかな? ネットで調べるも?? ご存知の方がおられたらコメントで教えていただけると助かりマンモス。<(_ _)>
風邪も回復傾向?ではありませんでした。また熱が出てきた感じ。でも測ったらガクッときそうなので・・。早めに寝て治します!! 早くなおしや

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

架橋の柵か?? いまさらダムダム

2/4(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート でも体調は戻らないまま。熱こそ出ていないものの・・。ゆっくりペースで無茶をしないでいきますか。 ほんま無理せんときや ネットサーフィン+日記更新。 障害物があってもON。バイクに乗りながらの演舞。断れないからいただき。

おNEWのBSSでGO 3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。おNEWもあって新鮮。 まさかの雑ばっかの低レベルC。その割に大袈裟な縫いで次諸。 まあ彼はおもろいだけ 引き連れて実験へ動き出したか・・。それにつけてもツルって、何かあったかな? 長いのにGMジェネラルモーターズ)の40パターン以下って言っちゃって大丈夫?? 涼しくさりげなく二人の小ってアピール。ぜひ一度お願いします。 何をお願いしてんの?

ドスと架橋について次は登山をキープ。
これまでのルートを全部見させてもらいますよ。本当に考えてるかどうかのCk。


一方で咳き込んでドキンちゃんを登記してどうすんの?
架橋の柵か?? いまさらダムダム。

捨てなくていい物が一方的に捨てられて、捨てなくちゃいけない物が他を守るために残ってる。
すでに消費期限切れの物が・・。


この理不尽さ。必ずMISSIONコンプリートさせます!!
 ぶっつぶしたれ!!


帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣後編。何度もコンティニューしながら少しずつ進んでいく。ダメージを受けながらも強引に進みボスを撃破 課長が言う通り忍術を使って倒すのは面白くないよね。新旧ADの助けもあって見事クリア!!




キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマン+スプリングマンVSターボメン+グリムリパー。ディアボロスのタッグ技が次々と炸裂!! 今度はバッファローマンをヘボ牛呼ばわり。バネクズ+ヘボ牛デスカ・・。グリムリパーがコマのように回って反撃開始

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

売れない物を売れないと言い切ったパパ(人格は娘)がエライ!!

2/3(日)快晴
隊長の体調は最悪・・。咳がひどくなってます。喉というかもっと奥が痛い感じ。 大丈夫なの 『ゴーバスターズ』では、40トロン獲得で合計520トロンっと。次回はいよいよFinal Mission。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第十七話を鑑賞。 リサリサ先生の絵がショボくなったような・・。ブサイクになっちゃったね 全体的に今回は絵に力が入ってないような・・。ジョジョVSエシディシ。 HEEEEYYYYあアアアんまりだアアアア・・!! アニメで見るともっと強烈だす。エシディシとの心理戦が盛り上がりますね。そして、ロープマジックでエシディシを追い詰める。波紋がめっちゃアツそう。


ネットサーフィン+日記更新。 アナウンサーがレーズン。泥酔してレーズン。アッパー突き上げてひいっと。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;
『ゲームセンターCX』の続きを見ながら昼御飯。 課長ヨッシー、見事プラン通りにクリア!!


]

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』第9話を見ながら晩御飯。 初めてのパラシュート降下に緊張するカレン。シローはEz8に搭乗 何とか地上に降り立つもアッガイちゃんの強襲に会いガンダムの頭を失う。おおっつ!? あのザコキャラのアッガイがツメを伸ばして強い!! しかも鼻息が荒い!! エレドアの機転でアッガイを撃破。 二人はいい感じに。 マゼラアタック隊VS第08MS小隊。第1話のボールを始め、今回のアッガイ、マゼラアタック、次回のガンタンクと、ザコ扱いの機体にちゃんと意味を持たせているのがスゴいよなあ。マッドサイエンティストのギニアスは、証拠隠滅のためユーリを・・。狂ってますね。 ガンダム好きだねえ。私も見てみようかな


スカパー!は2/2(土)~2/11(月)無料放送中。全チャンネルじゃないのが残念・・。『パパとムスメの7日間』をいくらか見る。 パパと娘が入れ替わり。 舘ひろしがおかまみたい お風呂に入る時は娘(人格はパパ)が目隠しをしてパパ(人格は娘)が洗う。そりゃあ見られたくないからなんでしょうけど・・。トイレとかもあるし無理でしょ。^^; 身内にはあそことか見られたくないんだよ。変なこと書くな!! このドラマを見てるとどっちがどっちだか混乱してしまいます。それより会社の会議で売れない物を売れないと言い切ったパパ(人格は娘)がエライ!! ラストは元に戻ったパパも社長に直訴。そうだよね。間違った事は間違ってると言える人材がいる事。そういう雰囲気の会社である事。これが大切だよね。 そんなとこなかなかないよ
http://www.skyperfectv.co.jp/special/10days/

今日はマジで体調が悪い・・。熱も出てきたみたい。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですから。ぶっ倒れないように気を付けないとね。様子見に行こうか?

仮面ライダーウィザード
第21話。私はCMの間にコネクトウィザードリングをゲット リング合計17個。今回もオバちゃんがうるさいストーリー。
晴人のパワーアップ。ユウゴと凛子ちゃんがメイン?でゲートはほぼ放ったらかし。うるさいだけのオバちゃん扱いでした・・。
ベルゼバブの下僕。床の下をまるでゴキブリみたい。看護婦さんの股の下も・・。変なことばっか書いてたまってんの? 仕留めた 必殺仕事人 凛子ちゃん。
晴人の魔力が具現化した魔法具 ドラゴタイマーが出現!! 次々と時間差でドラゴンフォームが登場。ウォ~タ~ドラゴン、ハリケーンドラゴン、ランドドラゴン!! 4対1じゃあ敵いっこないよね。フルボッコのハエちゃん。 必殺技も4人分なら、「うぃ」まで4人分。
ユウゴは凛子ちゃんの説得で自分のやりたい事をする決意をする。フェニックス・・。 暴れまくりのフェニックス様の登場。オールで完全撃破になるのかな?
『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』ですとおぉぉぉ!? 今度の敵はスペースショッカー。仮面ライダーウィザードが、ギャバンが、ゴーバスターズが、そして最新ヒーロー キョウリュウジャーが次々と参戦。 前のスーパーヒーロー大戦がイマイチ過ぎたのであんまし期待はしてません。
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-5241.html
http://www.toei.co.jp/movie/details/1201114_951.html
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

何でダメなものをダメと言えない??

2/2(土)雨くもり
今週もあっという間に一週間が過ぎちゃった。昨日から新しくなったって感じが全くしない・・。いつもの感じ。いつものペース。 仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! ドラコレは、コキュートスの神殿。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ラブキャッチ+ダンススターオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSでGO またしても咳き込んでの告知か・・。いろいろ寒い中でHelp TK(チケット)したからじゃないの?? 結局、何にもなしでただの連続サボテン。 こんなのばっか。 今日は久々にゆっくりペース。連続コンボや太刀・・etc。 合間に長編大作を一挙にReading。 

一部の曲がったレーザーだけで脚本決定。NO ACで後付けHD。Wすり替えでゴマ食品。ヤバくなったら乗艦剥き出し・・。改めて変わらんね(呆呆呆呆呆

 変わらないでしょ
 夕方ぐらいから咳が・・。朝まで何ともなかったのに、すごい強力なパワーのようです。これはヤバい・・。 気をつけてよ 大金変わらずで意味プーチン大統領。自分で作ってる?? またお任せカカオの実デスカ・・。限定販売でスペース確保。 ごまかし上手

ドスと架橋についてのRe。メール やっぱCaでって。全く使えない英訳と一緒だね。

咳き込んでの架橋なんでしょ。
食べちゃいけないって分かっといて飲んだ訳だから。
何でダメなものをダメと言えない??
黄身は□。


おNEWで自分は蒸している縫いはもっと論外だけどね。

必ずMISSIONコンプリートさせます!!

  やつらの罪は重いね。同罪だよ。

帰宅後、『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 お題は『スーパーマリオ ヨッシーアイランド後編』。課長ヨッシーが大活躍。たまゲーでは、対戦ゲームで乱入されフルボッコ。


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

捨てなくていい物が一方的に捨てられて、捨てなくちゃいけない物が他を守るために残ってる

2/1(金)晴くもり雨
今日から2月か・・。2013年になったと思ったらもう一ヶ月が過ぎた訳で、1年の1/12が終了!! ほんと月日が経つのってめっちゃ早いよね。 そうでもないけど ゴロゴロしながら『ダウンタウンDX ベストランキング恵方巻きSP!』 恵方巻きスペシャルって? これまでのVTRをランキングしただけ。それでもオモロ~。 なんか最近多くない?
仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! ドラコレは、コキュートスの神殿。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススターオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSでGO 咳き込んでいきなりの告知か・・。しかも片方からのCa。全方向で事前がなさすぎなんだよ!! スペシャルは当然なし。一行として扱うのみ。いきなりP(パーキング)&Cで突き刺さりまくり(呆呆呆呆呆 まあ使える物は犬でも猫でもネズミでも使いますよ。 その割り切りでいいよ 3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。 まさかの馬から押しデスカ・・。いずれの復活を夢見てリアルで共闘かあ。やっぱりマザーボードVER.8の性能がグッド!! 小アップルパイもグ~。界隈~。 ゴリッと終了。でもここからまたスタートです。あくまで中継ポイント。涙にこっちもウルッと。 バックアップをよろしくです。<(_ _)> スーパーサイヤ人4で戦闘力またまた地数アップ。昨日で今日、このスピード感が重要なんです!! 大金やっぱバットを振っただけか・・。なら何でそこにいる?? そして、後付けハードディスク。使えない英訳は変わらんね。 変わらんでしょ

ドスと架橋についてMISSIONスタート
相手に全部押し付けで架橋についてはネボトケか・・。
他はどうかな? もちろんこれまでのように偏向レーザーはなし。

捨てなくていい物が一方的に捨てられて、捨てなくちゃいけない物が他を守るために残ってる。すでに消費期限切れの物が・・。
この理不尽さ。必ずMISSIONコンプリートさせます!!

  おかしいものはおかしい

帰りの電車内でもグリーンショット 仮面ライダーウォーズは、激闘!鬼ケ島! 四谷のカシャを撃破っと。 響鬼に出てきたヤツね。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 ウソで塗り固めた14年! 子子供には「ウソだけはついてはいけない」と言い聞かせてきたオバちゃん。実は自分が14年間も子供達に嘘をつき続けてきた。付き合ってる相手に年齢を偽る事はあるとして、何で子供に5歳サバをよむ必要があるのか?? 私はついてないよ。分かってると思うけど 続いて、水中小ネタ集。ほとんどの事が水中でも出来てました。依頼者がすぐに水面に上がって情けない・・。分かった事は、桂小枝探偵の肺活量がスゴいことでした。^^; 最後は京都産業大学までの距離論争。祖父VS婿養子の父。地図で計算すると・・。明らかに父か正しい。 それでも妻も娘も祖父をフォロー。情けない父親ですな。そして、高性能チャリンコで計測。途中インチキをして距離稼ぎっと。 測量士の人が最初意味??だったね まあ、おじいちゃんも放送をみてショックを受けてるだろうなあ。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

私の力じゃあない、あなたの力です!!

1/31(木)快晴
今日は昼まではちょいゆっくりペース。仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。ドラコレは、コキュートスの神殿。クリノッペは、ダンススターオン活。モンプラは、通常モード。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらいつもの日課。第1回ガキの使いあらへんで!! チキチキ この一口に命をかけろ 賞金10万円争奪!ききカステラ~!! 浜ちゃんがテイスティング後にいきなり2つに絞ったのにはビックリ。 キーはざらめ!! 田中が見事10万円ゲット!! ラストの松っちゃんも見事10万円ゲット!! やっぱダウンタウンはもってますねえ。 そりゃあ一流だもん


ネットサーフィン+日記更新。 全ペット。半分で連続潮。 あららNP法人が切れちゃってました・・。早く補給しとかないとね。 あれでしょ。今度買ってきてあげようか

おNEWのBSでGO 今日でラスト お疲れさん きっちり〆させていただきますよ。今日も最高の笑顔。 ほんとよく頑張った。ありがとう。<(_ _)> そして、これからもヨロシクね。 ALL OK!! パワーアップにホッと一安心。私の力じゃあない、あなたの力です!! 合間にあれこれ豚の角煮。やっぱスロウフードと伝導マグネットパワー不足だなあ。 あっこは変わらないね 咳き込んで前から聞き慣れたTK(チケット)。何年前から変わってないの?? もう化石レベル(情情情情情 あいつも変わらないね L後もあれこれ奮闘。帰省だけで無意味な大金ポチッとな。 いつまでもこのままにはさせませんよ。どうする、アイフル? またバットを振るだけか・・。 ドスと架橋についてもMISSIONスタートです!! やったれ

帰りの電車内でもグリーンティー。仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『激闘!鬼ケ島!』がスタート カメレオン怪人や歌舞鬼を撃破っと。 モンプラも新しいイベント『デカモンバスターズ前編』がスタート

テーマ : ホンダ360cc
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR