QLOOKアクセス解析

おおっつ!? もしかして来たんじゃない??

1/30(水)快晴
朝起きて、昨日録画した『ごぶごぶ』を見ながら朝のリズム作り。東大阪のコロッケ特集。おおっつ!? もしかして来たんじゃない?? ついに布施のやまじんさんが紹介されました。そして、サラッと10秒ほど・・。私のハガキも東のりに読まれましたとさ。 そうだったん。全然気付かんかった 去年の5月末に出したハガキだす。 なかなかの評価でホッと・・。最後に紹介された近鉄長瀬駅のアバ。オセロの松嶋も大絶賛らしい。高得点の9点!! 今度機会があったら一度食してみたいです。その前に浜ちゃんお気に入りの中村屋へ行かないとね。今度買ってきてね
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27015333/

続いて『リンカーン大新年会SP』。豪華メンバー?が過激なゲームに挑戦。福をつかめ ハッピーぬるぬるイントロクイズに大爆笑。ぎゃははは。 きゃはは
仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。ドラコレは、コキュートスの神殿。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、ダンススターオン活。

引き続いてのPCHSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。新しく馳せていきなり帯磁? ちょっと重力をかけ過ぎたのでは?? NP法人を楽しみにしてたのになあ。 カムバックサーモン!! こらHなこと書くな


あれこれ豚の角煮や加速化・・etc。 秘めて対岸の火事ちっくで残念。共電がないから報知新聞? それでいいの?? もっとALLの意識を持ちましょう!! 何も言えないようにしちゃったんだよね これで観光かあ。到底リムジンだね。 すでに既知な部分を伝導マグネットパワーするのが先。いくらフライ物を揚げても変わらない・・。Tダムは勘弁してもらいますよ。4+1=5(ペンタゴン)の合間やL後に連続コンボ。 一方、縫いで麻痺がまた登山とTダムな柵か・・。その前に船の窓は自分で拭いたら?? 彼はこのままでしょ。結局口だけ

帰宅後、『リンカーン大新年会SP』の続きを見ながら晩御飯。 福を勝ち取れ ゴムパッチンガマン。ぶっとび~!! 福を勝ち取れ わくわく動物ガマン。日村のカエルがでかすぎ。ぎゃははは。 2013年お鍋ドラフト会議。高級食材らしいけんど、熊の手ってマズそう。 タランチュラとかやばくない?

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

やっぱりミタさんの笑顔に尽きますね

1/29(火)快晴
今日はお休み~。公式試合も終わったので、NY(ニューヨーク)へ向けてエネルギーチャージさせていただきます。 ゆっくりしいや『しゃべくり007』を見ながらグリーンショット。ゲストは濱田岳と上重聡アナウンサー。あんましよく知らないから盛り上がりに欠けるなあ。濱田岳は有名だよ
仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。貯まったチケットを全部使ってガチャしまくり。SRのカードをいくつかゲット出来ましたとさ。 ドラコレは、コキュートスの神殿。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、そりレース+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 外はラッセでツルッと饅頭。アップルパイ+パイナップルパイ。 意味が?? 『家政婦のミタ』特別版、最終話を見ながら昼ご飯。 もうやっぱりミタさんの笑顔に尽きますね。 最初の暗い印象とは全く違う・・。ほんと最高の笑顔です。 良かったでしょ


そのまま『遊川和彦×長谷川博己 特別対談』へ。物語のキーワードが「宇宙飛行士」であったことが明らかに。 そうなの? 阿須田(あすだ)とはアースだ、アース=地球という意味だったんですって。地球が美しい事を伝える宇宙飛行士がミタという訳。ええっつ ふ~ん。それはそれで驚きなんだけんど、あんまし裏話聞くのもちょっと・・。当然だけど作られてるんだって感じると嫌だよなあ。続編は安易には作らないとのこと。まあそう言っていて『JIN-仁-』は続編が放送されたしなあ。^^; 大人の事情、企業の事情はそう単純じゃあないんですよねえ。 来年あたり続編がありそうだよね
http://ameblo.jp/yumin-smile/entry-11190344740.html

髭に続き長く伸びきった髪も何とかしないと・・。近くの散髪屋で短くカット。ALLセットで1500円はありがたいッス。10/23(火)以来の2回目。相変わらず丁寧な店員さん。今日も行ったら店内は店員が1人とお客さんが1人。あのラストの肩叩きはしてもらった事あるよなあ。やっとあのうっとうしい髪きったんだね
食料補給してUボート。『劇場版 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 みんなでスイッチONのシーンがジ~ンときますね。 そして、メテオフュージョンステイツが最強!!

テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

ここまでしないと超スロウフードなのが情けない。最速で動け!!

1/28(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート がんばれ 今週もガンガンいこうぜ!! 録画した『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の第8話 軍務と理想を見ながら携帯などを弄る。 旧型ザクがシブい・・。また、ジオンの女性兵トップと第07MS小隊のサリーを混同しちゃった。この二人よく似てるんだよなあ。 画像だと似てる

仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。エリア69まで突破。 ドラコレは、コキュートスの神殿。53層までクリア モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、そりレース+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPCHS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。新しく馳せていい感じ~。 NP法人も楽しみ。 何が楽しみなの? 参加や秘めてのコクッと。間接フリーキックでしか動かせないのがもどかしいよなあ。 反省ザルも必要だけど、まずは現状から。

立って見てからのダブル。さらに倍!(クイズダービー風)でトリプル。
ここまでしないと超スロウフードなのが情けない。まああのメンバーじゃあ仕方がないね
最速で動け!!


今も新しいのも共電不足瞬間のみ。しかも磁化だから・・(呆呆呆呆呆 これで英訳? これで観光??

船で効率も出ずにでスピードが遅いまま。涼しさが限界で喝
ここはKS設備じゃあないので・・。麺類で余計な手間が掛かる脂分のカット決定!!

縫いで地数的にもK負的にもここまで引っ張った積は重いよ。


帰宅後、『家政婦のミタ』第8話~第10話を見ながら晩御飯。 おじいちゃんの回には大号泣。 ミタさんの壮絶な過去も明らかに・・。 まさかのお隣さんの家政婦に そして自ら・・。笑わないんじゃなくて、笑えない。完全無表情だったミタさんが感情を表すようになってきました。そして、うららちゃんはやっぱり恵一のことが好きだったんですね。 あの行動見てたら分かるよね

テーマ : お水な夜仕事
ジャンル : 就職・お仕事

承知しました

1/27(日)快晴
今日はお休み。先週は公式試合の結果に1日中ドキドキしてたけど・・。もうあれから1週間かあ。っていうか、たった一週間ほどで終わっちゃったんですね。そう考えると何か寂しいような・・。まあそんな事考えてたって何も始まらない!! 未来へどんどこGOですな。 そうだよ ゴロゴロしながら携帯などを弄る。仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。ドラコレは、コキュートスの神殿。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、そりレース+ダンススター+オン活。
『ゴーバスターズ』では、40トロン獲得で合計480トロンっと。いよいよクライマックスが近付いてきたって感じです。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第十六話を鑑賞。 派手な登場のリサリサ先生。賢く強い女性は最高ですね。ジョジョを見る冷たい眼もグ~。 私への嫌味? 油だらけのヘルクライムピラーを登りきる修行。ジョジョは弱点を逆に利用する発想で見事クリア!! それにしても登っている間、どうやっていじめてやろうと考えていたとは・・。「先生~、感動したぜ!! 早く次の修行に移ってくれ!!」。単純なジョジョ。^^; そして、暑苦しいオッさん2人が登場


スカパー!からまた電話。 無料体験後にあれこれサービスを教えてくれるのはありがたいけんど、同じ日に違う人から掛かってくるのって。リストの共有とかしてないの? この声に口調、生理的に嫌だったM本に似てるよなあ。ああ、あの女ね アホ女の応対にムカムカ・・。 この電話で申し込まないとサービス適応にならない? スカパーなんだからカスタマーセンターにこっちから掛けても一緒でしょ。おまけに電話番号もなかなか教えないし。最後は逆ギレ気味・・。だからマニュアル対応すら出来ないバカ女は嫌なんだよなあ。カスタマーセンターに確認すると、別に後からでも加入料が無料になるんだって。何も知らないスカパーカスタマーリレイションズの対応者Y.I.さんに教えてあげようか?? 結局、B-CASカード1枚ごとに処理してるから、同じ資料が何部もきたり、同じ日に電話が何回もきたりするとのこと。ほんま雑というか無駄な仕事してるねえ。それでもきっちりと利益が出てるのかな??? うちも電話あったみたいだけどそういうことか
http://www.proseed.co.jp/result/spcc.html

昼食はいつものコンビニ弁当。 食事をしながら年末に録画した『家政婦のミタ』の第1話から鑑賞。いまごろおっそ 「承知しました」「それは業務命令でしょうか」「それはあなたが決めることです」。強烈なキャラクターですね。だけど、何か憎めないキャラ。第1話からウルウルきちゃいました。


夕方になる前に父の墓参りへ。他にも何人か来ています。まだまだ寒いですね。また来月末に来ますね。 帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『家政婦のミタ』の続き。第7話まで今日1日で一挙に見ちゃいました。何も考えてないようでめっちゃ考えてるんでしょうね、ミタさんは。そうだよ それにしても父親のダメっぷりには苛々させられちゃうチャウ。 そうでもないって。もうちょっと見ればわかる




上のTVのリンクがすぐに切れてしまう件。無線にして片付いたと思っていたら、今度は下のパソコンがネットに繋がらなくなっちゃった。 よう分からんけんど認証に失敗してしまう・・。何度やり直してもダメ。 結局、一度無線用のプログラムを丸ごとアンイストール。有線でランに接続してサイトから再インストールして繋がるようになりましたとさ。 わたしもちんぷんかんぷん

仮面ライダーウィザード
第20話。私はCMの間にドリルウィザードリングをゲット リング合計16個。今回はオバちゃんがうるさいストーリー。
こういうオバちゃんってどこにでもいそうな感じ。とにかくあちこち動き回って、とにかくやかましい。
フェニックスであるユウゴに接近する凛子ちゃん。 凛子ちゃん、後ろ!!(8時だョ!全員集合風)
エキサイトリングでウィザードも筋肉マッチョに。ビッグな手でやれられるしでグールちゃんも大変。 空間を操作する能力を持つベルゼバブに大苦戦するフレイムドラゴン。次週、ドラゴンフォームが同時に4体!? もしかして、デンライナーで違う時間から集めてきた??
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

当たり前の事もせずに何を勘違いしてんだか・・

1/26(土)快晴
今週もなかなかに大変でした。やっとこさの週末です。クリノッペは、新しいイベント『そりレース』がスタート 仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。ドラコレは、コキュートスの神殿。モンプラは、お宝フェスティバル。 やっとこさ終わったと言う事で伸びまくっていたヒゲを剃る。今年もいろいろとドラマがありました。そして伝説へ・・。 1人1人が精一杯頑張った結果だからそのどれもが伝説なんです。 みんな頑張ったもんね

おNEWのPCHS+EMYSHTOHでGO ジョリ吉に手間取って超久のキリギリス。 合間に連続コンボや伝導マグネットパワー、トースト・・etc。 末永く使うかどうか、あとは自分達で決めろ!! 何糸でわざわざ上げてくるのか?? まあどうでもいいわ。

そして、やっぱり共電は0アンペアレベル・・。 完全に自惚れ
縫いで超麻痺。メンソーレのCK??
他にする事あんだろ!!
K地域のためのTキープなんですけど。

マウスパッドやCaで遊ばせたり、上ばっか向いての尻尾のためじゃあない。
ひたすらムラッと待ち続けて町会かあ。

ここまで来るとペットの躾は無理ですなあ。 躾は飼い主の役目
当たり前の事もせずに何を勘違いしてんだか・・。

ほんとこれで観光なんですって(呆呆呆呆呆

まあ、大金を今頃角煮の英訳もボロボロ・・。まともに機能する機器はないの?? 即シミュレーション解析。がま口復活でOK みんなで拳を突き上げシャキーン。急いでまた逃れられないのかあ。そうならばそれでいいでしょ。やったりますよ!! やったれ

帰宅後、晩御飯を食べながら『深イイ話&しゃべくり007 合体2時間SP』。 おおっつ クロマティ懐かしいなあ。そこだけ見てあとはしゃべくり007にヤマトワ~プ。確かに上田がエネゴリ君に見えますね。 うほうほっていうか、この女何???

テーマ : ブラックでもOKな中小街金[全国対応]
ジャンル : ファイナンス

言うこと聞かない月見バーガーは強引な席取りでOK!!

1/25(金)快晴
8時ちょい前に眼が覚めて、慌てておは朝の『近畿のみんなでソラをライブ』に投票。 ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのPCHS+WSSOHHTでGO

また登山とTダムな柵か・・。
出前の乳歯懐剣だと!? その前にする事あんだろ!!
NHK放送の土台がグラグラなのに上空ばっか見て尻尾してんじゃねえよ!!


言うこと聞かない月見バーガーは強引な席取りでOK!!
超麻痺なんだからちゃんと共電ぐらいしとけ!!
こっちは出前と違って美人なんだよ!!
 彼また何か勘違いしてるみたいだね

ほんとSから雷々。 あとは連続コンボに麺類、スノーボードの表面加工の修正・・etc。 Coffee Timeも返上で怒涛。最後まで出来る限りの事をしたいから。トンビも順調で+α↑↑。 ゴリッと終了でお疲れさま。それにしてもALLは初なのでは・・。本当にレジェンドになってしまったな。感謝にはありがたい限り。<(_ _)> 次へ向けて即GOです!! ババ~ンと登場でまさかのKOK!! ほんと公式試合の結果は夏物だよなあ。 それにつけてもおやつはカール、みんなで餅つき呼ばわりは可哀そうでしたね。^^; またまた登山と・・。T潰しでご勝手に。もう何のためにあるのか?? 単なるジャーマンスープレックスホールド。終わったらとっとこ消えろ!! そして、本当に要る事をやれ!! この調子じゃあまた潰すね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 声でグラスを割る男!? ヘビーメタルシンガーの挑戦。声でワイングラスを割るというもの。日本人では初めてで、世界でも5人目の快挙らしい。グラスが大きく揺れる共振周波数と、同じ周波数の声を当て続けるとワイングラスは割れるそうだけど・・。何この怪しい格好したオッさん? 揺れてグラスから飛び出るストロー。息でそうなってるんじゃないのって疑いまくり・・。おおっつ!? 割れた!! マジですげえぇ。 見れなかった・・。今度見せて
http://bj70.blog.fc2.com/blog-entry-709.html
納豆のケースについては特にコメントなし。どうでもいいっしょ。

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : テレビ・ラジオ

笑顔が最高でした!!

1/24(木)快晴
今日はちょこっとだけゆっくりできマンモス。いつものペースで有名人のブログチェックなどなど。ドラコレは、新しいイベント『コキュートスの神殿』がスタート ああ、あの正解の絵をクリックしていくヤツね。ト音記号や@、コンパスにお化け?など、新しいのも入ってるけど基本的にはすぐに分かりますね。 ボスを倒した後に自分のモンスターカード3枚と仲間のリーダーモンスターカードの3枚の協力攻撃でオーバーキルが発動。与えたダメージで報酬がよくなる仕組み。ふむふむ気持ちいいですね。 気持ちいいの?

仮面ライダーウォーズは、第4回ライナーイベント。手を上げまくって電車を止めまくり。時々スプーンも使います。エリア30まで突破っと。 クリノッペは、ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 坊主が無理やり尼レーズン。 『リンカーン 新春2時間SP』の続き。朝までそれ正解 2時間SP! お題を聞いた時にはなかなか思い付かないんだよなあ。それにつけてもなかなかの珍回答。「いたわさび食べようか」「おかあさんに会わせなさい」。ローラが完全に暴走。体調が悪かったのかな? ローラはいつもあんな感じでしょ ぎゃははは・・。



続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』叩いてかぶってじゃんけんぽんトーナメント後半戦! そのまんまな企画。ガチで真剣勝負。 カンニング竹山はガソリンという名の激辛カレーで勝ち進んでいく。カレーに大量のタバスコを入れまくる浜ちゃん。めっちゃ嬉しそう。完全にドMですね。 あんたもでしょ あとコカドがジャンケン弱すぎ。どんだけ負けんねん!? めっちゃスゴい確率になりますよ。それで優勝はさすがッス!!

昨日原因が分からないままだった、上のTVのリンクがすぐに切れてしまう件。パソコンが立ち上がると切れてしまう事が判明。ネットへの接続を有線から無線に変えることで無事解決!! 詳しく分からないけんど、無線より有線の方が優先されるのかな? まあうまくいって良かったッス。 さすがだね

引き続いてのWPHB+WPHS+WSSOHHTでGO NP法人はアリナミンEXなしです。 やっぱり川辺に来なくなったの? ゴリッと×。次を整えてあとどうするか・・。一方でALL OKだから分からん。ほんと公式試合の結果は夏物だよなあ。 服のこと? アスター5でシャキーンと撮影。 笑顔が最高でした!! エイッと末長くは全く使えん。

また一部の曲がったレーザー from 麻痺な縫い or 咳き込んで・・。
NHKはN(ノーマル)6回で隠れてるだけ。どこ見てんの?
 どこも見えてないでしょ

今も次も相変わらずの共電ボロボロ。お面変わっても同じ事の繰り返し。ほんと大丈夫か??


帰りの電車内もミドリちゃん。モンプラは、新しいイベント『お宝フェスティバル』がスタート

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

僕が言った、やったって言ってるだけじゃあダメちん(情情情情情

1/23(水)快晴
朝起きて、昨日録画した『ごぶごぶ』を見ながらミドリちゃん。中崎町をブラリ~。女性しか入れないランジェリーのお店には当然入れず。残念・・。東のりが古着屋でポンチョみたいのを買って2本目の収録へランジェリーに興味あんの
仮面ライダーウォーズは、スーパーアポロガイスト来襲。G電王からン・ガミオ・ゼダにお帰り!! ちょっとは強くなったのかな? ボコッ。
モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 朝風呂入って命の洗濯(エヴァンゲリオンよりミサト風)。 昨日セッティングした小型TVもお試し。地上波はアンテナを引っ張り出さなくてもフルセグで映ってました。あと他のブルーレイレコーダーのも途切れることなくバッチリ。 うまくいったのね♪ ただ、お風呂でTVを見る習慣がないもんですから、もしかしてポチャッとならないかって絶えずヒヤヒヤ・・。 この軟弱者!!(機動戦士ガンダムよりセイラさん風) たしかに軟弱かもね;
http://panasonic.jp/portableav/me5000/
気になるのは、上のTVのリンクがすぐに切れてしまうこと。前はそんな事なかったのに・・。LANケーブルを入れなおすか、電源を一度切ると元に戻るのだが、数十分経つとまた切れちゃう。ネットで調べても詳しくないからちんぷんかんぷん。どうなってんの? 私はもっとちんぷんかんぷん

引き続いてのWPHB+WPHS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。なかなか良い感じになってきてます。あとはゴリッと踏ん張るだけ。う~ん、難しいなあ。 今日は麺類ばっかり。 まあそういう時もあるか・・。トンビも決定&すでにスタートでVery Good さすが!! ふじっ子煮を食べながら行けえっと。お茶会ばっかでなくて、要はそうなるようにもっていくこと。それが長いってことでしょ。僕が言った、やったって言ってるだけじゃあダメちん(情情情情情

帰りの電車内でもグリーンショット。仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『第4回ライナーイベント』がスタート
帰宅後、録画した『リンカーン 新春2時間SP』を見ながら晩御飯。 NOカーナビラリー&朝までそれ正解 2時間SP! 松っちゃんチームだけが全く違う方向へ暴走。 大逆転はあるのかあぁぁ!? 当然ありませんでした・・。^^; あっこから逆転は無理だね

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

それにしてもWPHB+WPHSでいいんでしょうか

1/22(火)雨くもり
今日はやっとこさの休日。日曜もお休み返上だったもんで・・。疲れが溜まっちゃってます。 働きすぎだよ 仮面ライダーウォーズは、スーパーアポロガイスト来襲。スーパーアポロガイストで終りかと思っていたらG電王が出現!? でもあっさりと撃破っと。{/goo/} モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、たまパカ+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。

『ジョジョの奇妙な冒険』の第十四、十五話を一挙に鑑賞。 ジョジョとシーザーの出会い。全く噛み合ってない感じ・・。出たあぁぁ!? 奥義!波紋・シャボンランチャー!! 蘇えるワムウとエシディシ、カーズ。 ワムウVSシーザー。続いてジョジョの出番。 必殺技と言うか奇策?であるクラッカーヴォレイが炸裂!! ワムウの神砂嵐が超強烈でしたね。一挙に追い詰められるジョジョ。残った策は・・。死んだフリして逃げる。坊さんが屁をこいだみたい。^^; ヒーローの資格・・。スピードワゴンとシーザーを逃がすためにあえて卑怯な行動でワムウを誘ったのだ。やっぱジョジョはかっちょええ!! さらにワムウとの駆け引きで修行時間を確保っと。次回、いよいよリサリサ先生の登場です。 敵がかっこいいね


数日前に届いた小型TVのセッティング。 これがあればお風呂場でもどこでもTVはもちろんブルーレイレコーダーで録った番組が見られるですヨ。ネットワークの設定がうまくいかない・・。何度やってもダメ。 取り説を確認して、無線ランのセキュリティー設定を変更。今度は一発でうまくいきました。さわらずに操作できるジェスチャーコントロールも面白いですね。 今度見せてね
http://panasonic.jp/portableav/me5000/

雨も止んだのでブラ~ッと。前回は去年の1/22(日)。中に入るのは2回目。そう言えばこんな感じだったよなあ。それにしてもWPHB+WPHSでいいんでしょうか。 まあ気持ちの問題ですし、いいっか。
昼食はいつものコンビニ弁当。 一挙にいろいろ更新。結んでペロっとでもう1つのサイトも更新っと。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;
少しずつ溜まった録画番組でも見ていきますか。まずは『ゲームセンターCX』から。今回のお題はパルスマン。メガドラのソフトでポケモンでおなじみのゲームフリークの田尻智の作品。メガドラ? ポケモンは知ってるけど キャラデザインはポケモンと同じく杉森建が担当。電気の塊ボルテッカーになって気持ちよく進んでいく。 途中、ADから面セレクト技も聞いてこれで安心。敵のBOSSがワルヤマって。相当悪そうな名前ですな。課長見事クリア!! 面セレクト+ーがあったらクリア出来るのは当たり前な感じもするんだけど・・。





続いて『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の第六話「熱砂戦線」と第7話「再会」。シローとアイナ。連邦軍とジオン軍。でも、二人は出会ってしまったんです。 禁断の愛・・ 「アイナー好きだぁ~~!!」 アイナの答えはもちろんYES。きゃああ ビームサーベルで雪を溶かしての温泉。まさかのシロウとアイナの混浴。 シロー・アマダ少尉しっかりと見ちゃいましたね。アイナちゃんを・・。男の子だから仕方がないです。私も見て欲しいよ


さらに倍(クイズダービー風)、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 泉ピン子がうるさ過ぎ。文句ばっか言って笑いをとってんじゃあねえよ。クソババア!!
『探偵!ナイトスクープ』も見ちゃうチャウ。最初の『79歳 はじめての運転』に大爆笑。おばあちゃんの無謀な運転にみんなヒヤヒヤ。教習所内?とは言え事故を起こしちゃうよ。ぎゃはは。 暴走してたね

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

最後の踏ん張りを見せてやれ!! レジェンドになるために・・

1/21(月)晴くもり雨
今日からようやく通常モードに復帰。でもまだまだ続きます。みんながそれぞれのゴールを掴むまで・・。全力バックアップでいきますよ。 ほんと無茶しちゃぶっ倒れちゃう 仮面ライダーウォーズは、スーパーアポロガイスト来襲。ついにスーパーアポロガイスト様が登場 でもあっさりと撃破っと。

ドラコレは、運命のサイコロ。モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、たまパカ+ダンススター+オン活。 
録画番組も一挙に溜まっちゃった・・。まあ少しずつ見ていきますよ。 ネットサーフィン+日記更新。 E動一挙に現状回復っと。こっちも溜まってダブルで火山噴火。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。

引き続いてのWPHB+WPHS+EMYSHTOHでGO 今日も次々と入る試合結果に一喜一憂。OK!!にまさか・・。そして、最速で次のAC!! 時代劇番組でN確定。Kも層OKでNHK放送はほぼ完了。急にトンビも決まって+α↑↑。あともうちょっと・・。ゴリッと最後の踏ん張りを見せてやれ!! レジェンドになるために・・。 きっとやってくれるよ

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 叩いてかぶってじゃんけんぽんトーナメント前半戦! そのまんまな企画。ガチで真剣勝負。 遠藤気合い入ってますね。庄司のミキティ~に負けじと千秋ってぃ~!! 私も見たけど、なんで裸??
続いて『ごぶごぶ』。2本撮りと言う事で、今週も浜ちゃんなしで番組が進む。東のりと岩橋のダイナマイトクッキング!! 最初から東野と呼び捨ての岩橋。ちょっとムッと・・。なかなかに絡みづらそうな東のり。完成したカレーは・・。ルーは美味しいけんど、野菜が煮込み不足ということで。^^; 煮込み時間が短すぎ

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 バッファローマン+スプリングマンVSターボメン+グリムリパー。無敵のタッグ”ディアボロス”の復活!! 笑わせるなバネクズが!! バネクズにクズ鉄扱いのバネ野郎。スプリングサイクロンを炸裂!!

明日の命よりも、まずは今日の命だ!!

1/20(日)快晴
さてっと。いよいよ発表の日ですね。私には待つことしか出来ませんが・・。みんな頑張ってるんだから私も当然の休日返上でいきますよ!! あんまし無理しないでよ 仮面ライダーウォーズは、スーパーアポロガイスト来襲。アビスを次々と撃破。
モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、運命のサイコロ。クリノッペは、たまパカ+ダンススター+オン活。
『ゴーバスターズ』では、40トロン獲得で合計440トロンっと。エンターとエスケイプを削除するも何度も復活。エンターのバックアップはレッドバスターだった。 どうする、アイフル??

引き続いてのWPHB+WPHS+EMYSHTOHでGO それぞれの試合結果に一喜一憂。それでも精一杯頑張った結果だから・・。Cにダイレクト、Clなどなど。出来る限りのバックアップを続ける。まだまだ終わってませんよ。さあ、ここからもうひと踏ん張り!! 私もMAXフォローを続けます!! ほんと無理しないでね

帰宅後、録画したゲームセンターCXを見ながら食っちゃらハピハピ状態でエネルギー回復。 昨晩途中になった迷宮島から。課長見事クリアでさすがッス!!
http://www.geocities.jp/hogyagya/meikyu/meikyu.htm
続いて川のぬし釣り2。SFCのRPG。う~ん、RPGはどうなのかなあ。あんまし盛り上がらずで途中沈没・・ZZzz・・。 疲れがかなり溜まっちゃってるみたい。休みがないから疲れてんだよ まあいいや。そのまんまラストまで。残念ながら川のぬし『アカメ』は釣れずでクリアならず。



マクドナルドでの一場面
17gしか食べられなかった。 自らの食べたバーガーの数を言うの恥ずかしくないの?

いくら真似しても買えるのは物だけ。自分がお面を見れないから余計に外を火番。
ずっとこうなんでしょうね。(呆呆呆呆呆
 バカの見本


仮面ライダーウィザード
第19話。私はCMの間にビッグウィザードリングをゲット リング合計15個。 今回もビーストなストーリー。
明日の命よりも、まずは今日の命だ!! でも、ファントムを食べないと自分が死んでしまう・・。悩むマヨラー仁藤。
「取りあえず明日のことを今日は考えないことにした。今日は今日をちゃんと生きる。明日の事はそれからだ!!」 仁藤かっちょええ。仁藤はビーストに変身。 「さあ、ランチタイムだ」「ふっ、召し上がれ・・」。やっぱグールじゃあ腹の足しにもならないだろうなあ。
相変わらずファントムヒドラはダイバー姿で怪しさ満開。苦戦するウィザードに指輪を届けるコヨミ。服装も超可愛いね、サイコ~。 こら!! 私はどうなの? ウィザードは、ランドドラゴンにフォームチェンジ。 グラビティで重力を操ってヒドラを撃破
ビーストもエンゲージリングでアンダーワールドに行けるんですね。現れたのは巨大ムカデ野郎のバンダースナッチ。ビーストはキマイラを召還。 小さく切り刻むと小片化していくムカデちゃん。ビーム砲大量噴射で一掃。残った半分は・・。「さあ、メインディっシュだ!!」キマイラの顔が巨大化してガブッと。 なかなかに爽快な食いっぷり。だけんど、お子様にとってはちょいショッキングな映像かも。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

思う存分その力を出してやれ!!

1/19(土)快晴
ついにこの日が来ましたね。今日はみんなが主役の日。思う存分その力を出してやれ!! 私も最大限バックアップするため暗いうちから移動。当然の朝食抜きです。 ほんと大丈夫? ぶっ倒れちゃうよ

おNEWのWPHB+WPHS+EMYSHTOHで私も気合いを入れまくってGO 公式試合ですからB装備っと。 B装備? 肩をポンポンと叩いてエネルギー注入。何とか送り出せて良かったです。 よかったね あとはいつもよりゆっくりな感じ。日本書記の編纂などを進める。

ドスがOK牧場!!そのまんまであらら・・。カレーにルーを入れなかったのにカットせず。

咳き込んでの架橋の影響?? いつまでも情けない(情情情情情

   ほんといつまでもズルズル使って情けないね
映画館の空席を見ながら、今頃みんな頑張ってるんだろうなあって。あとは応援と祈る事ぐらいしか出来ないから・・。頑張れよ!! いつも通りで大丈Vです。

移動中はグリーンショット。モンプラは、新しいイベント『モンプラダンジョン』がスタート ビギナーダンジョンは日本男児なのでパスッと。クリノッペも新しいイベント『たまパカ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、スーパーアポロガイスト来襲。ドラスちゃんを撃破。 ドラコレは、運命のサイコロとイベントラッシュ。


帰宅後、ゲームセンターCXを見ながら晩御飯。 今回のお題は迷宮島。パズルゲームかあ。パズルゲームは好き 課長のお得意ジャンルらしい。最初は操作に戸惑ったもののすぐに慣れてサクサク進む。気持ちいい~らしい。 途中で疲れで世界が回って沈没・・ZZ・・zz。
http://www.geocities.jp/hogyagya/meikyu/meikyu.htm


テーマ : 大学入試 センター試験
ジャンル : 学校・教育

うまか棒と饅頭を弄りなさい

1/18(金)晴れ一時雪
やっとこさの週末。まだまだ頑張りますよ~。 仮面ライダーウォーズは、スーパーアポロガイスト来襲。ドラコレは、運命のサイコロ。モンプラ、クリノッペは通常モードっと。

引き続いてのGPS+WSSOHHTでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 試合直前の喝に笑い。出来ることを1つ1つ確認していく。 これでヨシッと。 おNEWの綱引きの綱をギュッと掴まないように・・。車4台で走りまくり。 これが最先端の勢いですね。リラッくまのためにうまか棒饅頭を弄りなさい。 何を弄るの?

帰宅後、ゲームセンターCXを見ながら晩御飯。今回のお題はロシアのスキンヘッド『カルノフ』。はげおやじ・・ 懐かしいよなあ。私もやりました。なかなかに高難易度のアクションゲーム。エンディングに辿り着いたかどうかは覚えてません。3機でコンティニューなし・・。課長も大苦戦。 しかしながらのコンティニューと面セレクト技の伝授でどんどこ進んでいく。アリノフがんばるのじゃぞ~!! ラスボスのアカイライ。記憶にあるような・・。課長見事クリア!! エンディングに見覚えがあるって事は私もクリアしたのかな。^^; 画像がしょぼい。面白いの?

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

まさかまさかの架橋デスカ

1/17(木)くもり晴
いよいよ迫ってきた感ありあり。朝食抜きで何とか身体だけでも運んでおく。朝の通勤ラッシュも疲れるよなあ。 あともうちょっと・・。何とかぶっ倒れずにもってくれよ!! 無理しないで MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGPS+WSSOHHTでGO 咳き込んで特別メニューを食べるのにもほどがある。そもそもメニュー表にのってませんよ。 結んでペロっとで界隈。ハサミ、沢ガニ、B鯛P、パンの耳、いっぱい。ボーイズ再び。ハムハムでテンションアップ。丸Zでグビッと。だあ~、メダルでグ~。 意味が?? OFコールまさかの帯番組から・・。ここまでマネー×とは。 小さいので正直者。確かにその通り!! あれがミヤアァ~かあ。いきなりどっさりポテロングで突き刺さってクチャクチャ。麺類一切食べずにCのみって。大丈夫なの?? KQますます↓↓ NY(ニューヨーク)はますます・・。 L後もあれこれ奮闘。

咳き込んでまさかまさかの架橋デスカ。
そりゃあ、ドスがきいてもALLカットできないわな。

英訳がカレーにルーをきっちりと入れないとは。また浸食防止でカバーか(呆呆呆呆呆

  またいつものもみけしでしょ
行き帰りの電車内ではグリーンショット。仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『スーパーアポロガイスト来襲』がスタート ン・ガミオ・ゼダを次々撃破っと。このザコめ・・。 ドラコレは、運命のサイコロ。モンプラ、クリノッペは通常モードっと。

テーマ : 身体の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

いくら真似しても買えないよ

1/16(水)快晴
あともうちょっとの踏ん張り。どうあってもぶっ倒れる訳にはいきませんです、ハイ むりしっちゃあだめ 早めに目が覚めてゴロゴロしながら有名人のブログチェックなどなど。 ドラコレは、運命のサイコロ。一応クリアで特技スイーツをゲット!! いつも通りにまだ続くようです。 モンプラは、モンプラコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

引き続いてのGPS+WSSOHHTでGO 7(ウルトラマンセブン)の合間と空きに日本書紀の編纂を少し進める。 縫いで空きスペースがいっぱいあったらいろいろ描けるわなあ。 かわってもらったら? 今日もそれぞれに喝に笑い。いくら真似しても買えないよ。自分がお面を見れないから余計に外を火番。超ムカつく・・。 歌えるんだって(呆呆呆呆呆

帰宅後、昨日の続きでゲームセンターCX『ファミコン探偵倶楽部』っと。前編終了時にディスクシステムがバグッちゃってWiiにチェイ~ング。複雑な人物関係・・。課長の推理がバッチリ。^^; やっぱ盛り上がらずでラストの方で沈没・・ZZzz・・。
http://www.adventureisland.org/fa1.html

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

懐かしいディスクシステムのBGM

1/15(火)晴れ
昨日とは一転、気持ちよく晴れてます。 こっちはかなり疲れが溜まってヤバい感じ・・。公式試合直前でOF返上。 気をつけてね ドラコレは、運命のサイコロ。モンプラは、モンプラコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

引き続いてのGPS+WSSOHHTでGO 急遽の空きにテトリスブロックをガチャっと。それぞれに喝や笑い。トンカツを食べるのは長くては無理ですね。テニスボールなしっていつの話し?? L後に自ら連続コンボで調整。 その方が早いッス。情けないけど・・。ついでにN(ノーマル)をポチッとな。

やっぱり自分のだけトスデスカ。
東部咳き込んで、今は縫いと・・。

一部もしくは曲がったレーザーしか来ないんですよ。
いい加減に気付いて他のパーツに交換しましょう!! 自らもね。

   やつにはそんな勇気ないでしょ

完了でとっとこUターン。こんな早い時間は久々だす。食っちゃらハピハピ状態で録画した『ゲームセンターCX』などを見る。 疲れが溜まってるのか途中で何度も撃沈・・ZZzz・・。 忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣前編。移動先に敵を配置。当たって飛ばされ死亡。 FCの典型的な意地悪セッティング。だから、課長後ろに戻ったらまた同じ敵が出てくるって!? 後編はさらに怒涛らしいけど。クリア出来たのかな。^^; 続いてファミコン探偵倶楽部。懐かしいディスクシステムのBGM。ピロロ~ン。 ファミコン?ディスクシステム??古い!! 絵もしょぼくない? ゲームセンターCXでアドベンチャーって成立するの? やっぱアクションとかシューティングじゃないと気合いが入らんっちゅうか。まあギリギリでパズルゲームでしょ。何かストーリーを追ってるだけで・・。課長は楽しんでるけんど、やっぱ盛り上がりにかけますね。

http://www.adventureisland.org/fa1.html

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

OFFスイッチがないことがいかにも凄いような・・。頑張るマンみたいな・・。大きな大きな勘違いですね。

1/14(月)雨
今日は成人の日で祭日。でも、朝から雨・・。 私の時もそうだったけんど、成人の日って雨が多くない? 私の時はどうなるかなあ ドラコレは、運命のサイコロ。モンプラは、モンプラコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

おNEWのGPS+WSSOHHTでGO 今日も7+1=8(オクトパスホールド)で怒涛な1日。 気合いだけでもたせてる感じ・・。

そして、そうなっちゃうわな。
OFFスイッチがないことがいかにも凄いような・・。頑張るマンみたいな・・。


大きな大きな勘違いですね。

Myでアップが一番簡単なだけ。もしくはOFFスイッチで中身が見えない事が恐いだけ。
ほんで一緒に走りまくってうつされてちゃあ生姜がないでしょ(情情

私は倒れませんね。
これまで1回も彫ったことはありませんから。
そして、これからも彫りません!!
乗艦だけに振り回されることなく自分の身は自分で守ります!!
 無理しないでよ





1/13(日)快晴
日曜日はお休み・・。じゃあない!! 日曜なのに休みじゃないの 引き続いてのPICS+WSSOHHTでGO 連戦8(オクトパスホールド)で超怒涛。合間とL後に連続コンボに大金・・etc。 まさにCoffee Time返上でヘロヘロ。縫いで余りの麻痺でテトリスブロックを入れだしたか・・。 貰ったマウスパッドの玩具で遊んでた訳ね。しかもわざわざ都政にアピ。麻痺もここまできたら呆れるばかり(呆呆呆呆呆 ノシッとNP法人。 希書パス。超ヤバイ・・。 L後も単独犯で奮闘。 大金ポチッとな。 ふう、こんな時間かあ。ほんと疲れたなあ。

帰宅後に探偵ナイトスクープの残りと仮面ライダーウィザード第19話。 思い出のてんぽぽ梨。枝は梨の果実のような風味がするとのこと。このオバちゃん。小さい頃は木の実を食べて何とか生きていたらしい。これはホームレス中学生どころの話しじゃあないです。私も見た

マヨラー仁藤に負けじ劣らずのファントムヒドラ。何でダイバー姿で泳いでんの? 怪し過ぎます。^^; そして、もっと怪しい跳躍力抜群の青年。コヨミに魔法石をポイッと。何者?? いよいよランドドラゴンの登場ですね。
メデューサにうまい事騙された仁藤。ウィザード、ビースト、そしてヒドラの三つ巴の戦いへ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

思考混同も甚だしい・・。さらに縫いが使えるか!!

1/12(土)快晴
やっとこさの週末。と言っても、明日もその先も怒涛が続くから無限ループって感じ。いつ休みになるの? 今はみんな頑張ってるんだからしょうがない。私も踏ん張りどころ。何とか最後までぶっ倒れないようにしないとね。健康管理は仕事柄最低限のマナーですから。やるぞ!! 無理しないでね

MINネットサーフィン+日記仮更新。 引き続いてのPICS+EMYSHTOHでGO 連戦8(オクトパスホールド)で超怒涛。合間とL後に連続コンボに大金・・etc。 急いでまだ+αかあ。意外と次官効果あり。 塩漬けばかだけそのまんま。まあ、しゃ~ない平野。^^; 意思で美味しくないから食べたくない・・。美味しい饅頭だけかあ。銚子の醤油を使いすぎ。 味好みもここまできたら見苦しい。 アリナミンEXも考えないとね。ここで逆転の発想かな? 大金は全部にバット振りしてる訳ね。 何の理由??



1/11(金)快晴
ネットサーフィン+日記更新。もう1つのサイトも更新っと。某Drive MapとFilmeにもアクセス。地球 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

引き続いてのPICS+WSSOHHTでGO 8(オクトパスホールド)で超怒涛。 思考混同も甚だしい・・。さらに縫いが使えるか!! 彼女はもっと尻尾ふり。全く使えないでしょ この顔・・共電しないだろうなあ。上空ばっか見て尻尾だからこうなる。 また不要な柵でT潰し。 わざわざ井戸アピはイラン、テヘラン、シェイプアップ乱(呆呆呆呆呆 終わったらとっとこ消えろ!! そして、本当に要る事をやれ!!

急いで土佐犬はダメかあ。 望んで引っ張られたな・・。でも、本当の試合はここからですよ。 Tかけてそのまんま東国原でアリナミンEXしただけ。 ほんまに氷菓食べる? チョーカーはこんなALL美人でバット振りか。 相手の状況むしだね

行き帰りの電車内でミドリちゃん。ドラコレは、新しいイベント『運命のサイコロ』がスタート 通常のクエストの宝箱でサイコロを集める訳ね。ちょい新しいシステム。
モンプラは、新しいイベント『モンプラコンテストVol.59』がスタート こっちはいつも通り。

テーマ : ダイエット記録
ジャンル : ヘルス・ダイエット

臭い匂いに逆に大興奮

1/10(木)快晴
今日は朝がめっちゃ早い・・。 朝食抜き・・。取りあえず体だけでも運んどかないと。朝の通勤ラッシュは疲れるなあ。 だいじょうぶなん

引き続いてのPICS+WSSOHHTでGO 合間と空きに日本書記の編纂、連続コンボ・・etc。 コンボを繋げるためにはタイミングって大切だよね。前にまさかの未開封。それもアリっしょ。時代劇番組もフォローっと。 やっぱりのラッキーBOY炸裂!! 繋がるんですヨ。 さすがラッキーちゃん♪ 笑いにこの空間が普通だよね。結んでペロっとで界隈。ハサミ、沢ガニ、鯛、いっぱい。ハムハムでテンションアップ。丸Zでグビッと。だあ~、メダルでグ~。 意味が??
わざわざ地方をMして見世物ファンヒーターにするんだったっけ? 帯磁してますけんど・・。月見バーガーもいいところ(情情情情情 バーガーおいしそう

カブト虫は出前そのものが差一定で共電しないのは論外!! 出前何様? どこ向いてる??
何もしてないから余計にダウ豚。自分達があれこれImgしてダムな柵ばっか作ってるからそう思っちゃう。ほんとTダムダム。

  そんなヤツばっかだね
 変わる訳がない・・。上圧が変わらなくちゃあそもそもリムジン。>伝導マグネットパワーなしで小売り満月。T(トイレ)あってもダッシュなし。NHK放送の期間が終わってますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~NI9K-IKZK/kids/kabuto.htm

帰宅後、『ダウンタウンDXDX 高岡蒼佑初登場!超豪華スター私生活暴露スペシャル』を見ながら晩御飯にネットサーフィン。 外小サイズにレーズン。須磨にアップルパイツリー。
ネコちゃんかわいい

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

縫いで麻痺になったらこのザマか・・

1/9(水)晴れ
今日から怒涛の毎日がスタート 冬休み中よりも忙しくなるなんて・・。 何とかそれぞれの試合結果が出るまではぶっ倒れないようにしないとね。 いつになったらゆっくりできる? 仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、うけとめる!+ダンススター+オン活。ドラコレは通常MODE。 ネットサーフィン+日記更新。 スカパー!の無料体験を12/23(日)にしてから16日間が経過。当たり前だけんど有料チャンネルが映らなくなりました。 まあ、まだブルーレイレコーダーの方が残ってますから録画は大丈夫ですな。それよりも契約をどうするか、いつからするかを考えないとね。 どうすんの?
http://www.skyperfectv.co.jp/

引き続いてのPICS+WSSOHHTでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 再び工法の角煮って、何木瓜てんの?? それより町会に気圏Pの配送yet? チョーカーの調整が難航?? ほんと真意が?だね

竹の子あれだけ食べるの嫌がってたくせに町会すんなって!!
ダイレクト通販でK肝油に続き地数アップのための抜きかあ。縫いで麻痺になったらこのザマか・・。

鳥羽リッチって??
十二分に麻痺だから上の方の窓拭きぐらい出来るでしょ。


http://u.tabelog.com/000497636/r/rvwlst/0/0-0/CC-CC01-CC0101-0/0/

  ほんと気分屋・・。また潰れるね
帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 今回は、浜ちゃんが遅刻? 来なかったのかな?? 来ませんでした・・。 一人になった東のりが犬 テンテンちゃん(人間で言うと52歳の熟女の安定感?)と散歩っと。東のりって犬が苦手なんですね。 私も苦手 小さい頃に噛まれたから気色悪いんですって。それにつけてもビビリすぎ。いきなりのうんちに大爆笑。ぎゃははは・・。 それでも最後の方は結構慣れてきてました。

テーマ : SKE48
ジャンル : アイドル・芸能

2人で一緒に宇宙へ行こう!!

1/8(火)快晴
今日はお休み。明日からの終盤ラッシュに向けて、最後のE補給っと。昨日、今日と朝目覚めるのがいつもより遅め。疲れが溜まっちゃってるみたいだす。 年末年始とほとんど休んでなかったもんね
クリノッペでは、新しいイベント『うけとめる!』がスタート モンプラは、デカモンバスターズ。これまで倒せなかった通常クエストのボスもあっさり1回で撃破!! 技も装備もレベルもアップしたから当然か。 仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。ドラコレは、月刊幻獣の塔。
ネットサーフィン+日記更新。 巨大牛乳の全体4方向写真。下からボード漕ぎ&フェラガモ。 フェラガモ?もしかしてあれ そろそろスカパー!の無料体験期間が終了。資料は同じ物が4つも来てました。無料体験を応募したカードの数だけ送ってくるなんて・・。日曜日にも入会勧誘の電話が違う人から2件。なかなかに効率的で経済的。リストの共有とかしてないんでしょうね。応募のあった分から順番に発送+リストも電話かけのバイト君に単純分割みたいな。^^; 大きくなるとそうなのかな 今は基本パックが半額。WEBで申し込むとさらに1000円割引き。電話のオッさんは入会金(2940円)が無料になるって言ってたよなあ。どうするのが一番お得なのか? さて、どうしようかなあ。 無駄使いしないように
http://www.skyperfectv.co.jp/
録画した『ゲームセンターCX』を見ながら昼食のコンビニ弁当。 今回のお題は2010ストリートファイター。課長、ソフト名はストリートファイターですがダルシムは出てきませんよ。見事ながっかりプレイに大爆笑。ぎゃははは・・。 最後は通路面で終了~。ギブアップせずに続行して欲しかったよなあ。


続いて『宇宙兄弟』を鑑賞。 私は映画館で見たよ 「2人で一緒に宇宙へ行こう!!」。ムッタとヒビトの夢。 フォーゼでも閉鎖空間試験とかユウキが審査員の指示でパーツを隠したりとかあったよな。
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/story/1200038_1923.html
こんな兄弟いいですねえ。「宇宙の話しをしよう・・」。ウルウルきちゃいました。 私も号泣した
http://www.spacebrothers-movie.com/index.html
http://www.ytv.co.jp/uchukyodai/



キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 第5ステップ(バッファローマンVSターボメン)が崩落して第4ステップ(スプリングマンVSグリムリパー)へ落下。タッグマッチが実現!? 早速、タッグ技の超人ドッジボールが炸裂!! まあ、スプリング野郎だけじゃあ盛り上がりに欠けるわな。^^; 次はスプリングバズーカー!!

テーマ : この映画がすごい!!
ジャンル : 映画

それにつけてもマザーボードの性能がグッド!! 界隈~

1/7(月)快晴
今日から新たな一週間がスタート 眼が覚めたら7時過ぎ・・。ちょっと時間がありませんよ~。 疲れてるんだよ 冬休みじゃないから電車内も少し混雑してますな。 あともうちょっとの間、長期MODEで踏ん張らないとね。無理しないでね 仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。王蛇ですらキツいのにジョーカー様は絶対にパス!! 前回は何かのアイテムで呼び出しちゃったから、回復アイテムを使いまくって倒しましたけんど・・。 モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、月刊幻獣の塔。クリノッペは、ダンススター+オン活。

引き続いてのPICS+WSSOHHTでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 合間に連続コンボ・・etc。 おNEWに久々もあって新鮮。 ダブルソフトクリームを食べてトリプル笑顔。これは綱引きの綱をガッツリ掴んじゃったね。 そして8回も大得点ゲットへのバット振り(2M+5Mでのみ)完了!! まさかまさかのバットタイミ~ング。MISSユニバース日本代表の決定的シーンを後方から眺める。 そんな番組やってったっけ? それにつけてもマザーボードの性能がグッド!! 界隈~。 こっちの方が楽しみですな。 時代劇番組がハンマープライスでなくなって・・。Nほぼ確定、最高だから引きに仕方がないですね。これも想定内(堀江貴文風)懐かしいオッさん 早めにPcで正解でした。
糸はNY(ニューヨーク)のアリナミンEXで摺れちゃったかな? 長いんだったら他へテトリスブロックを振ることも考えないとね。全部持って持ちきれないじゃあ困ったもんです(呆 麻痺な縫いにこれも観光かあ・・。 無理じゃないの

町会気圏Pとお楽しみにはしてませんでしたが、やっぱ配送なし。

チョーカーをそんな簡単には微調整できないって。
味加減にReしてるからそうなる。ちゃんと読もうね。

   忙しいふりばっかしてるから、あとから大変だね
L後もあれこれ。頑張ってきた成果を出す時が迫ってきました。まずは練習試合。それでも本番同様でね。

帰りにレンタルショップへ。カードの更新がてら『宇宙兄弟』をレンタル。 明日ゆっくり見させていただきマンモス。 私も見たい~
帰宅後、録画した『ロケみつ』を見ながら晩御飯。 7時間スペシャルも真ん中を越えましたね。早希ちゃんの明るさと行動力がいいですね。バーリでのニコラさんがめっちゃ優し過ぎた。現在ロケはお休み中・・。何をしてるのかな?

マリオのお宝・・ 何このマリオのはこ??
お宝!!  お宝!!  お宝!!  お宝!!

テーマ : 口コミ@美肌コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

最後に残ったのはやっぱ鷹爪火見子。女は強しですな。^^;

1/6(日)快晴
今日は日曜日でお休み。来週からの終盤ラッシュに向けて、心も身体もE補給しておかないとね。ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、月刊幻獣の塔。クリノッペは、ダンススター+オン活。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第十三話を鑑賞。 ジョジョVSサンタナ。 「ハッピ~、うれピ~、よろピくね~」今回はやっぱシュトロハイムでしょ!! サンタナに太陽の光を浴びせるため、ジョジョに斧で足を切断させる。 ラストは、自分の中に入ったサンタナを引きずりだすためダイナマイトで自爆。恐怖の中でも信念を貫き通すシュトロハイムがめっちゃかっちょええ!! その意志を継いでサンタナと決着をつけるジョジョ。最初から最後まであっという間でした。ほんとアニメがよく出来てるよなあ。ジョジョは絵がきもい・・


ネットサーフィン+日記更新。 年末年始はやっぱどこのサイトも更新が停滞気味・・。お陰さまでEサイト&E動もすぐに追いつけましたとさ。それにつけても饅頭もろQ。
録画した『仮面ライダーBLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館』を見ながらコンビニ弁当。 なぜか夕張がゴルゴムの基地計画地に・・。約25分の映画なので尺の関係か、シャドウ・ムーンは途中退場。やっぱ変身シーンはかっちょええよなあ。 秘密兵器のはずの巨大ロボット。敵ビシュムの眼からビームで基地が爆発しておシャカに・・。 おいおい、何してんの? これも尺の関係なのか。
http://rider.hero-douga.com/movie_black02.html
http://tomeeiga.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

続いて、映画『仮面ライダースーパー1』。オープニングにちょこちょこ出てくるカラフルな5匹の怪人。地獄谷5人衆。鷹爪火見子(たかのつめひみこ)デスカ・・。ドグマ唯一の女性怪人。この顔はシブとそうですな。 どういう意味 それにつけてもスーパー1が全然出てこない・・。 乗り心地抜群の火の車は、怪人5匹+髭づらのオッさんがギュウギュウ詰め。^^; この映画見た事あるよなあ。10分過ぎにようやく沖一也(スーパー1)が登場 変身シーンが拳法の構えからグルッと手を回して長め。出たあぁぁ~、ファイブハンド!? 冷凍ハンドで火の車ごと敵が凍ちゃって。寒い、寒い・・。 ドグマ怪人なのにおじいちゃん拳法にやられちゃったヨ。そして、8人ライダーの大集合!! 5人衆の中で最後に残ったのはやっぱ鷹爪火見子。女は強しですな。^^; そうですよ
http://rider.hero-douga.com/movie_super1.html


夕方からS補給のため日本橋へ。移転先を発見 Inはバックからね。島々もSSもなくて不満・・。中古には興味がないんだって。仕方なく他で計10+1セット。BSセットは公式試合で装着かな。何買ってきたの?

帰宅後、ようやくレンタルできた『機動戦士ガンダムUC5』を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 どんだけ見てんの 前作からどんだけ時間が経っただろう。最後に黒いガンダム(2号機バンシィ)が空から降ってきた事ぐらいしか覚えてません。ブライトにカイ、ベルトーチカと懐かしいメンバー。ファンには感涙物です。「その時、君の目の前にガンダムがあったのは偶然かもしれない。今までガンダムに乗ってきた者も皆そうだった。だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって、偶然ではないはずだ。違うか? かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。いつもそれは、結果的に必然だった。絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら。ブライトさんウルウルきちゃいました。 ファーストの時はまだまだ若造だったブライトも言う事に深みが出てきましたね。プル・トゥエルブとして再調整されたマリーダ。最悪のシーンも想像しただけに良かったです。 「受け止めなさい・・・バナージ!!」。ガランシェールとネェル・アーガマを繋ぐユニコーンガンダム。人の心の光・・ 宇宙に帰った途端、連邦軍のドゴスギア級戦艦に襲われる。{/face_fight/} そこへ駆け付けたのはフル・フロンンタル。シャアをはじめ紫のモビルスーツも暴れまくりですね。ラスト、リディちゃんが嫉妬に狂っちゃった感じ。バンシーに乗っちゃうのかな?


録画した『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の第五話を見ながら晩御飯。 待機命令を破って隣町へ行くエレドアとミケル。目的は女の子ちゃん・・。残念、アプサラスを修理していたジオン軍に捕まってしまう。 仲間を助けるために出動する08小隊。何とか脱出するも、なぜかハッチを閉じようとしないエレドア。閉所恐怖症なのか?? カレンによる緊急手術。麻酔はカレンさんのグーパンチ。 気が付いたエレドアはなぜかカレンの胸を鷲づかみ。「オレの女神だぜ・・」。顔を赤らめるカレン。こんな顔もするんですね。私のも鷲づかみしていいよ
http://ituka01.web.fc2.com/08_01.html
http://www.nopo.jp/movie/item0000020961.html

仮面ライダーウィザード
第17話。私はCMの間に・・。新年早々リングをゲットするの忘れちゃった。リング合計14個。今回は2013年スタートのストーリー。
最初ゲートかと思ったマヨラー 仁藤の正体は仮面ライダービースト とにかくマイペースで話しが噛みあわない。 ドーナッツにマヨネーズはあかん飯でしょ。あかん
出ました!! 2号ライダー ビースト!! どこからどう見てもオーズのラトラータ・・。L.I.O.N!! ライオーン!! 「食事の時間だ!!」。敵を食っちゃうなんて斬新。フォームチェンジは、ただ右肩とマントがカメレオンとかに変わるだけ? 占い師のオッさんも逆説教で大変でした。敵を食ったらその能力もコピー出来たら面白いですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

網からPBLくっきりでテンション↑↑

1/5(土)快晴
3日から仕事始めで土曜日。昨日風邪がうつったような感じがしてたけど・・。ここは気合いでも何でも発揮してうつる訳にはいきませんね。それぞれのゴールへ向けて一緒にラストスパートをしなくちゃいけませんから。 健康管理は仕事柄最低限のマナーなのに迷惑な事です(呆 うつらんように注意しいや MINネットサーフィン+日記仮更新。

引き続いてのPICS+EMYSHTOHでGO 5(ペンタゴン)の合間と空きに連続コンボ、共電、Pck・・etc。 もちのロンで補給も完了!! 何の補給?

お面臭い? 出前何様?? 勘違いしてるね
縫いで耐寒も出来ず麻痺な上にこれか・・。

こんなんでほんとOK長くいける? 観光なんて論外でしょ(呆呆呆呆呆

網からPBLくっきりでテンション↑↑ ホクホクがさらにいいですねえ。前からも希望!! 終わったらとっとこ消えろ!! L後にPckポチッとな。



まあどっちの料理ショー? どっちも不味いんだけど・・。
チョーカーのケジメはきっちりしてもらいますよ!!

     またお得意のスルーじゃないの


行き帰りの電車内でグリーンショット モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ後編』がスタート
ドラコレは、新しいイベント『月刊幻獣の塔』がスタート もうお約束の1000Fから再スタート・・。少し前に頂いた?白蛇龍(Sレア)を自動育成モンスターに設定。スイーツであっという間にLv Max!! もう1枚の白蛇龍(Sレア)と進化合成して白蛇龍+(Sレア+)をゲット!! 何かようわからんけど、つよそなドラゴンだね

テーマ : 女の子だってエッチしたいっ!
ジャンル : 恋愛

今度はマウスパッドで遊びか・・

1/4(金)快晴
もう正月って感じがしない・・。でも、まだ4日なんだよなあ。 そうだよ、まだ4日 いつもの感じで朝のリズム作り。仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。王蛇が出たらパスの流れ・・。だってHPバカなんだもん。^^; モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、闇竜の要塞。クリノッペは、羽根つき+ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPICS+WSSOHHTでGO 縫いでほんと麻痺だなあ。 今度はマウスパッドで遊びか・・。 全く何にも立たなかった東部もC中にストップがわりに使ってたけど、代々引き継ぐのか?? 自分のだったらもっと論外!! ほんと彼やることないの??



そして、またまた元に戻ってるね。同じことの繰り返し(呆呆呆呆呆
Ymのみの町会投擲な気圏とか全く意味がないって分からないの???
具材も煮込み時間も後からばっかで味加減・・。

平然とチョーカーかあ。そこは簡単には行かせませんよ。
 出来る??

  他に何も思い浮かばないんだよ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

億が一になったら全てサーチの上で英訳ALLカット!! その覚悟があればどうぞ

1/3(木)晴れ
今日はめっちゃ朝が早い・・。女性じゃあないけんど、朝の30分って超貴重だよね。 そうそうめっちゃ貴重だよ 朝食抜きだと体調までおかしくなってくる。おNEWのPICS+WSSOHHTでGO 前から映画館での立ち見なしって決まってても、アリナミンEXが後衛か・・。 咳き込んでNY(ニューヨーク)には関係ないもんね。トマトの小売りばっかでマネーも日本語訳も××。だったら麻痺な縫いを使えば? 小手小手でOfも見えてない(情情情情情 即、Bボタンダッシュっと。 結んでペロッと、カッコウじゃあいっぱいで副が楽しめないなあ。ハサミ、沢ガニ、ミー、則、丸Z。だあ~、メダルでグ~。 何が具? 無理してでも観光にとは思ってない・・。億が一になったら全てサーチの上で英訳ALLカット!! その覚悟があればどうぞ。 あいつらはそんなタマじゃない

移動中はグリーンティー。仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、闇竜の要塞。クリノッペは、羽根つき+ダンススター+オン活。

帰宅後、『橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり(第3シリーズ) 』を見ながら晩御飯。 自分は邪魔者だからと食事を一切取らないカズ。ラストに再び幸楽に引き取られる。その健気さにウルウル・・。 ただ、お顔が何て言うか本中華、ゴリラさんみたいで残念なんだよなあ。 こらっつ!! 綺麗になってるやん

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

結んでペロッとが超楽しみ~♪♪

1/2(水)晴くもり
もう明日から2013年のお仕事がスタート。31日まであって3日からかあ・・。特にコメントはありませんね。ただ、2013に変えたりますよ!! 上も下も真ん中もね。変えたれ!! 眼が覚めたら8時過ぎ。 『ごぶごぶ正月スペシャル』を見ながらグリーンティー。芸人オススメスイーツ。引いた蒲鉾板通りに各地を回っていく。あらら、西川ヘレンが箕浦という事でパス!! ルールは守りましょうね。前回に引き続き同じ店にリターンのパターン。 ラストは、浜ちゃんが先に帰っちゃった。ほんと何でもアリ。次回は、浜ちゃんが遅刻? 来なかったのかな?? 要チェックですね。浜ちゃんやりたい放題
クリノッペは、新しいイベント『羽根つき』がスタート 仮面ライダーウォーズは、超決戦!ジンドグマ壊滅作戦。王蛇には回復薬も使いながらの連続バトルで何とか撃破 やっぱザコのガライ、ガラガランダとは違いますね。 モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、闇竜の要塞。 ネットサーフィン+日記更新。 台湾南部・高雄市にあるマクドナルド・カルフール鼎山店で女子店員がミニスカメイド服で接客かあ「注文したみたいメイドは見つかった? カルフール鼎山店で待ってるよ!!」とアピール。マクドナルドも時代の流れと共に変わっちゃったね。^^; 日本じゃあ無理かな
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20130102282184

何だか曇ってきそうな感じ。午前中の内に父の墓参りへ。先月ラストのお休みが1日中雨だったから年を越しちゃいましたよ。他にも結構な人が来てました。
録画した『ゲームセンターCX』を見ながら昼食のコンビニ弁当。 今回のお題はダイナマイトヘッディー。バグで強制リセットの課長・・。ステージセレクトも使って進めていく。大仏チャンスが笑える~。ぎゃははは。大仏チャンス? そして、ラスボスを撃破するも、またバグでストップ。 さすが課長です。もってますねえ。


E物資を補給して、食っちゃらハピハピ状態で再び『ゲームセンターCX』。またこれなの 今度は課長がカンボジアへGO 高速の観覧車がオモロ~。マリオカートの画面でちょい気分が悪くなっちゃった・・。ストⅡ大会では課長がフルボッコ状態。 CPU戦をクリアするのと対戦では全く違いますからね。^^;


NY(ニューヨーク)の結んでペロッにむけてのRcチェック。桃&丸Zにいっぱいで副が楽しみ。 何が楽しみなの? 早くはじめしよ

テーマ : 女の子だってエッチしたいっ!
ジャンル : 恋愛

賑やかなのが大好きな父でしたから大喜びでしょう

1/1(火)快晴
やっとこさの正月休み~。やっと休みだね。早く始めしよ 初夢は見たような見なかったような・・。よく覚えていましぇ~ん。 私の夢は?? TVのスイッチをONしたら新・幽幻道士 立体奇兵をやってましたね。 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『超決戦!ジンドグマ壊滅作戦』がスタート ガライ、ガラガランダを撃破っと。

モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、闇竜の要塞。クリノッペは、ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 手ボード漕ぎ。ヨガでストップ演舞。さらにB薬でヘア~。 2013年になっても意味が?? 昨晩から今日にかけて録画した番組をチェック。機動戦士ガンダムⅡは、私がお気に入りのバージョンでした。カイがジャブローで出撃するシーン。「ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く。徹底的にな!」。このシーンで哀・戦士が流れるのが正解!! これはデジタルで永久保存ですな。 ガンダムは最近のしかしらん


←この曲聴いたことある

幽幻道士1は、日本語吹替え+日本語字幕。何で?? 映像優先なんだとか・・。それにつけても字幕と吹替えで見づらいなあ。幽幻道士2~3と来来!キョンシーズ #1~#10は以前ビデオテープからダビングしたものと入れ替えっと。 あとはガキ使やらのスペシャルのCMをALLカット。あとはじっくりマッタリ見るだけですヨ。 ガキ使まだ見てないの
ブルーレイレコーダーで録画したものをパソコンで見れるようなのであれこれリサーチ。出来るんだ レコーダーのネット設定でパソコンのマスクアドレスを許可。そうすると、ネットワークからレコーダーの中の画像やビデオを確認できるようになりました。ただ、映像が再生出来ない・・。 DVDやビデオテープからダビングした物はOK!! パソコンはDLNAクライアントとして機能するが、DTCP-IPに対応していないのでそのままでは再生できない。DTCP-IP対応の再生ソフトを入れれば対応可能とのこと。ただ有料なんだよなあ。取りあえず無料体験版でも試してみるかな? パソコンのことはおまかせだよ

Soft DMA⇒http://jp.cyberlink.com/products/softdma/overview_ja_JP.html

http://okwave.jp/qa/q6306040.html

昼からはみんなが集まって賑やかに。食って飲んでしゃべって・・。みんな大きくなりました。ついこの間までおチビちゃんだったのにね。それにつけても超賑やか・・。賑やかなのが大好きな父でしたから大喜びでしょう。 2013年もみんなそれぞれに頑張るから見守っていて下さいね。モチのロンで私も日々もがきますよ!! そして、変えたります!! 変えたれ!!

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

理不尽な世の中。それを強く感じた1年

12/31(月)晴れ
2012年最後の日・・。ここ数年は仮面ライダーやガキ使を見ながらマタリ~というのが恒例パターン。ガキ使見ている間に年を越しちゃうトラップ。 私もいつもそのトラップ 今年はいつも通りにお仕事だす。 朝から晩まで孤軍奮闘? 朝の電車内。 みんなどっかに遊びに行くんだろうなあ。こっちは仕事なのに・・。まあ、仕方がないですわ。 もう今日も仕事なんて 単独犯で8(オクトパスホールド)。 E補給して転がしつつ、全エリアを一通りCk完了 これだけ時間があるといろいろと出来るもんですな。 これで一万円の保険OKかな。何の保険? L後に帰省だけで無意味な大金ポチッとな。 そろそろ何とかしません?? 聖徳は今回オンリー。恒例にしないようにしないとね。ふう、やっと2012年が終わった・・。今年もいろいろあり過ぎました。正しいものは正しい。間違っているものは間違ってる。そうあればいいのだが・・。実際にはそうならない事が多い。理不尽な世の中。それを強く感じた1年。『忙しさは魂をすり減らす』って某○○が言ってたけど・・。本当みたいですね。誰のため? どこに回っていく?? そこが疑問・・。ほんと自分自身にお疲れさまでした。<(_ _)> マジおっつ

帰りの電車内でもミドリちゃん。 モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ』がスタート
帰宅後、ガキ使をスイッチON ちょうど蝶野さんの登場だす。 私は最初から見てたよ やっぱり定番の山崎さんがステージに上げられてビンタ一発。ぎゃははは。そして、驚いてはいけないへ・・。 ああ、またやっちゃった。いつの間にか2013年蛇年。今日の疲れで最後までもたず・・ZZ・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。おっつ
(無)帰して下さい!

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR