QLOOKアクセス解析

ハードディスク内臓のTVに録画された番組をどうにか他のブルーレイレコーダーにダビング出来ないかなあって

12/30(日)雨
今日は朝から雨・雨・雨・・。 早く止んで欲しいよなあ。仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。エリア100を突破 ドラコレは、闇竜の要塞。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、雪合戦+ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 雪ミルクは珍しい。待たすとそのまんまレーズン。 ?? 午前中の内に年賀状を完成。裏表を印刷済みなので手書きコメントを書き加えていく。 録画した『仮面ライダーV3対デストロン怪人』を見ながらいつものコンビニ弁当。 これ前に見た事あるような・・。やっぱあったよな。サタンニウムってネーミングがわかりやす過ぎ。大砲バッファローがバッファ~。^^; V3反転キ~ック!! ダブルライダーも駆け付けダブルキックも炸裂!! 何か弱そう


まだ雨が止まないなあ・・。 明日はしゃべくり007のスペシャルガキ使。さらにCSで幽幻道士1~4、新・幽幻道士 立体奇兵、来来!キョンシーズ #1~#10がある。

BSで特:機動戦士ガンダムI~Ⅲもやるんだよなあ。 1日中仕事だから全部録画しとかないといけないんですよ。明日も仕事なの 前から気になっていたこと。ハードディスク内臓のTVに録画された番組をどうにか他のブルーレイレコーダーにダビング出来ないかなあって。取り説を出して熟読。何か出来そう・・。 やってみる。他のブルーレイレコーダー達と相互リンクは出来たもののダビングだけが出来ない。 地上波だろうがCSだろうがダビング不可の表示。ネットで調べると回答はまちまち。出来ないって書いてあったり、録画モードに関係しているって書いてあったり・・。どれが本当なの?? まずはTV本体をメーカーのサイトで確認。やっぱりダビング出来るって書いてあるなあ。続いて、有線ラン接続しているブルーレイレコーダーは・・。対応してますね。書いてある通り、一度ランケーブルを抜いてやり直し。今度はあっさりうまくいきました。 さすがやね
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/caution/dubbing2.html
CSで仁ちゃんがやってるなあ。もう何度も見てるんだけんど、やっぱ見ちゃうチャウ。そしてウルウル・・。
http://www.tbs.co.jp/jin2009/top.html
http://www.tbs.co.jp/jin-final/
結局、雨が止むことはありませんでした。{/rain_sim/} 月末はいつも父の墓参りに行くって決めてあったのに・・。録画した『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の第四話を見ながら晩御飯。{/udon/} アプサラズがついに登場!! ザクの頭がちょこんと付いております。3度目の出撃で自分を残して全滅するというジンクスを持つサンダース。「死なせはせん! 誰一人として死なせはせんぞ~!!」「俺は…俺は…死神じゃあない!!」「負けるか・・・負けるもんか・・・俺は、俺は負けんぞ!!」。サンダースめっちゃ格好いい{/ee_2/} そのサンダースを援護する08小隊のメンバーも最高~{/ee_1/} ほんとジンクスなんて何とでもなるんですよね。{/face_nika/}
http://ituka01.web.fc2.com/08_01.html


テーマ : 婚活してます
ジャンル : 独身・フリー

いちいち時刻まで不要!! とっとと池!!

12/29(土)快晴
天気は回復傾向。 晴れてる方が傘も要らないしでいい感じ~。 雨が降ったらジメジメするから嫌だね 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。ドラコレは、闇竜の要塞。モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、雪合戦+ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 極道でレーズン。N検査で試飲。 意味が?? 出来ることはすぐやっておくと言う事で即行のAクイックでバック↑↑っと。 すばやいね

引き続いてのBS+EMYSHTOHでGO プレゼントもらってたってよく見てますねえ。積極的で貪欲な姿勢がグッド!! 欲しけりゃあどんどこあげますよ。

縫いで相変わらずのシャーベットで麻痺状態。
いちいち時刻まで不要!! とっとと池!!

相手して欲しいから四方八方町会ばっか・・。大きいのに逆に発送先が幼稚園。
誰も待ってない・・。そんなに思ってないよ。


金スマやらP(パーキング)やら、いろいろ見て美人に見せても火とそのものを掴めてないから一緒。T大量消費も空回りしてるね(情情情情情

  何で忙しいフリをするんだろうね
読むと、みんな終わりかあ。良いお年を・・。こっちの2012はギリギリまで続きますけどね。 まだ休みにならないの?

帰宅すると、スカパー!から資料が届いてました。無料体験したから早速です。普段だったら鬱陶しいけんど、年末年始の番組とかが載ってるだろうから逆に助かります。 私にも見せて
録画した『極上空間』を見ながら晩御飯。 仮面ライダー1号と3号の映画かと思ってたけど・・。藤岡弘と宮内洋がお互いのことをとことん語り尽くすドライブ番組?でした。 仮面ライダー2号誕生や変身ポーズの話は有名ですね。火薬好きの宮内さん。こだわりのコーヒーをじっくりと淹れる藤岡さん。最後はショッカーの秘密基地へ。いろいろな裏話が聞けて面白かったです。 オッさん二人で楽しそう

テーマ : ジュビロ磐田
ジャンル : スポーツ

柵作ってもぶっ潰れてばっかでしょ

12/28(金)くもり
今日から天気が悪くなるみたい。 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。エリア86までクリア ドラコレは、闇竜の要塞。モンプラは、お宝フェスティバル。地図が集まったけんど、何かあるの? クリノッペは、雪合戦+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBS+WSSOHHTでGO とにもかくにも7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 長いんだから中でハサミを使うか使わないかをはっきりさせましょう!! ほんと傑が弱いよなあ・・。非接続機器の方がより音が響くって・・。牛肉エキスとしても大丈夫なの? Oリング研磨が適当だったからなあ。マネーもKもイマイチじゃあ困っちゃうよ。 GM(ジェネラルモーターズ)ばっかに出さないでしっかりしろって!! 嫁が怒るね ちゃんとバットを振らないと石が割れちゃうかも。 一方、縫いで相変わらず町会とP見つめまくり。 ドスがきいてALLカットが当然。内輪がそもそも不要・・。柵作ってもぶっ潰れてばっかでしょ。Tダムダム。 働かざる者食うべからず!! 長時間のシャーベが新しいジョブ・ジョンなの?? ほんと麻痺なんだねえ。前にもそういうのが2人いたね 読むと、みんな終わりかあ。こっちの2012はまだまだ続きますよ。


12/27(木)快晴
モンプラは、お宝フェスティバル。ドラコレは、闇竜の要塞。クリアしてレジェンド ヴィクトリアをゲット 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。クリノッペは、雪合戦+ダンススター+オン活。 E動一挙に回復っと。

引き続いてのBS+EMYSHTOHでGO 即行のAクイックで日本書紀のCK。 GM(ジェネラルモーターズ)と全然噛み合ってないよなあ。それとも単独犯?? 咳き込んで聞こえたからC中に日本書紀の編纂かあ。 KQが余りにも情けない(情情情情情 K地域のHPが容易に理解できますね。しかも、隠しキャラとは・・。 もう終わりかけ

お面変えても同じだよ・・。

原点がどっちかは明らか。
うまい事波に乗せられて、というか近々↑で乗ってのすり替え。
結局、鰓呼吸で言っただけ。やっぱリムジンだったね。

また房総半島で余計に悪くなるでしょうね。

  まあ彼じゃあまた無理だね
M後に店製しながらの連続コンボ。 ALLコンプ達成!! やるからには完了させるから意味があるんですよ。 さすが

帰宅後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら晩御飯。 元ダウンタウンマネージャー藤原が選んだおもしろVTRベスト10!! かなり昔の物からつい最近の物まで・・。毎週見だしたのが今年の2月ぐらいだったかな? 中には見た事がないものもありましたね。 年末のガキ使が楽しみ

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

セレクトは脚にあって出前にはないんだよ

12/26(水)晴れ
どんどん年末が迫ってきましたね。マジで寒い・・。寒過ぎます!! しもやけ2号には辛い季節になりました。 寒いの苦手・・
モンプラは、新しいイベント『お宝フェスティバル』がスタート 3VS6で団体戦っぽい感じかな。
クリノッペも新しいイベント『雪合戦』がスタート ドラコレは、闇竜の要塞。仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦とイベントラッシュ。
 
引き続いてのBS+WSSOHHTでGO 7(ウルトラマンセブン)の合間にCoffee Time返上で連続コンボ・・etc。 中でハサミを使うか使わないかだけ・・。ALLコンプまであと少しだす。 ドスがきいて西京せずに伸ばし続けた結果がこれ。急に土黒って味加減な事を伝えるのはやめましょう!! 山々での共電が先だろ(呆呆呆呆呆

T大量で柵作りまくってこれ?
そして、決してつまらない問題ではない!!
月見バーガー食べるのにもほどがある。
 使う言葉が幼稚

縫いで麻痺なら出来るわな。Sサイズもいい加減OK?? 竹の子嫌がってたくせに町会するな!! セレクトは脚にあって出前にはないんだよ、グリーンだよ。 気分屋は使わないんだったよね

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

壇蜜の職種はエッチなお姉さん??

12/25(火)快晴
録画した『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の第三話を見ながらミドリちゃん。「ザク二機はいたかったな・・・」。ノリス大佐が初登場!! グフ・カスタムに乗るだけあって格好いいオッさんなんです。ウド鈴木?


ドラコレは、闇竜の要塞。仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。クリノッペはオン活。モンプラは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ソニックが肝にレーズン。映画館で露天演舞。 スノーボードでデヘッと再びファイヤ~。楽器のケンケン・・。即行のAクイックで出禁っと。 年末年始のTV番組をチェック。TBSチャンネル2(CS)で12/31(月)19:00から1/1(火)7:20までで幽幻道士1~4、新・幽幻道士 立体奇兵、来来!キョンシーズ #1~#10までを一挙放送!? でも、BSアニマックスで同じタイミングで機動戦士ガンダムI~Ⅲもやるんだよなあ。どうしようかなあ。 キョンシーとガンダム・・。31日はガキ使でしょ

今日はすること山積み。 順番にこなしていきます!! まずは年賀状の両面を印刷。 昼前からTV台の作成。この白い木工用ボンド、これこれ。軽く表面に塗って木を差し込む。ああっつ!? 塗り過ぎてはみ出ちゃった!! これもいつも通り。<(_ _)> パーツに番号がふってあるけど、それでもあの組み立て説明書は超難解・・。 『ごぶごぶ』で浜ちゃんと東のりが棚を作るのに大苦戦していたのが分かります。作るのむずかしそう
何度も見て実際のパーツと図を確認。結構時間がかかちゃった。うまくできたんじゃあないの。 それにつけても腰がイタイタ・・。腰いためちゃダメ

E補給しないとね。『しゃべくり007 しゃべクリスマス2時間半SP』の続きを見ながらコンビニ弁当。 ゲストは、宮根誠司と壇蜜、芹那。宮根誠司ってフリーになってから嫌な感じになっちゃったね。余りにも計算しまくりのトークは面白くないよ。『おは朝』の頃の宮根さんカムバ~ック。かなり調子にのってるよね 壇蜜の職種はエッチなお姉さん?? あらかた下は履いてないんだって・・。 履いてなかったらいろいろ困らないのかなあ。女の子は日によっていろいろあるから困るよ
←変態・・。こういうのやめなさい

E補給完了 新しく買ったTVのセッティング。もう慣れたもんです。 今度のは無線ランが内蔵されております。上下のブルーレイレコーダーとの接続もうまくいきました。スカパーの無料体験も完了。これでますますデジタル化が進みましたとさ。 おつかれさん
http://www.skyperfectv.co.jp/guide/trial/

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

いつまでも髪をカットしないから好き放題のびちゃってる

12/24(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート ついに長期MODEが本格的に始まりマンモス。何とか最後までぶっ倒れないようにしないとね。健康管理は仕事柄最低限のマナーですから。 ほんと気をつけてね モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、闇竜の要塞。要塞25-1までクリア 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。エリア56まで突破っと。 クリノッペは、クラブクリノッペ+オン活。

おNEWのBS+WSSOHHTでGO 新しいラインナップもあって新鮮。 5+1の合間とL後にNY(ニューヨーク)連続コンボ・・etc。 キムチの味がまだまだいける。無理って決め付けるから選択肢が狭まってしまう。自分の人生を狭くするのは他人じゃない!! 本当は自分自身なんだよ(仮面ライダーアギトより木野さん風)。なかなかの名言

あともう少しで完了です。{/handyph_pink/} 長くてオヤッとプレッシャーで目潰し。出せってほぼ漂白?? 架橋うまくバットを振って積逃れ。この親子丼なら庄内平野



NHK放送の番組構成ボロボロ・・。
トスを上げたからってOKじゃあない!! まさに全体の問題。KQが余りにも情けない(情情情情情
ドスがきいてカットしかない。いつまでも髪をカットしないから好き放題のびちゃってる。
咳き込んでの西京は?

  こっちはとっくにカットしたのにね

帰宅後、録画した『不良少女とよばれて』の最終話を見ながら晩御飯。 懐かしいよなあ。「呪われてこの世に生まれてくる子どもは、ひとりもいない」「人間が成長するということは、人間を見極める目と心を持ち、障害を乗り越える方法を学ぶことだ」「人間はいつでもやり直せる」。校長先生の名言。 哲也さんが・・。 「哲也さん、私はもう決して後戻りはしません・・。あなた愛をありがとう」。 このドラマ見た事ない

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

さらにデジタル化が進みましたとさ

12/23(日)快晴
今日はお休み。いつもの感じでリズム作り。 モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、闇竜の要塞。仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。クリノッペは、クラブクリノッペ+オン活。
『ゴーバスターズ』では、20トロン獲得で合計400トロンっと。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第十二話を鑑賞。 シュトロハイムが最初からテンソン高すぎ~。大爆笑の顔がヤバい・・。 サンタナは、吸血鬼を吸収して圧倒的なパワーを獲得。 何より最強なのはジョジョの女装!! ジョジョ同様、オバはんもチェックはもちろんなかったでしょう。部下に潜り込んで知能も獲得?? サンタナはどんどんパワーアップ 絶望的な空間・・。空気を変えたのはやはりこの男、ジョジョ!! シュトロハイムの毛を毟り取っての波紋ヘアーバリア!! この男なら何とかしてくれますよ。 今度のはオカマなの?


ネットサーフィン+日記更新。 巨大アップルパイで釣り。小サイズでする方法。花の蕾みで呆然。睡眠で丘レーズン。 ??
年末年始へ向けてBS、CSの無料体験を申し込み。申し込み後2時間以上経ってから、CS放送に合わせて映るまで待ち→BS放送「スター・チャンネル1」に合わせて映るまで待ち。受信待機かなんか知らんけど面倒くさいよなあ。ややこしそう
http://www.skyperfectv.co.j
p/guide/trial/
まあ、その間にいろいろ買い出しへ。2013年のカレンダーなどなど。カレンダー繋がりで『ごぶごぶ』の2013年カレンダーを応募しようっと。 げええぇ!? もう締め切り過ぎちゃってる!! 残念、無念、芝刈り100年・・。 残念だね
年賀状のリスト更新&裏面の作成。あとは画像を追加して完成かな。 そろそろ2時間経過・・。まずは上のTVから。CS普通に映ってます。BSに変えて数分でOK 続いて下のTV。CSが映ってない。しばらくそのまま放置。映ったものの左下に例の無料体験の案内が・・。あらら消えるんじゃなかったっけ? BSに変えて数分で映るもこっちも案内が出たまま。そのまましてたらいつの間にか案内が消えてました。これで年末年始のTVは大丈夫ですね。 今度見せてね 以前から調べておいたTVもポチッと注文。さらにデジタル化が進みましたとさ。

仮面ライダーウィザード
第16話。私はCMの間にフレイムドラゴンウィザードリングをゲット リング合計14個。今回は2012年ラストのストーリー。
凛子が見せちゃいました!! ミニスカサンタぁぁ!! すっごく似合ってますね。サンタコスってやったことないけど、そんなに小っ恥ずかしいのかなあ。恥ずかしいよ
ゲートの達郎はとにかくえらそう。担当のファントムはフェニックスさん。 生き返ってパワーアップしとります。フレイムドラゴンの炎垂れ流しには全くのノーダメージ。ウォ~タ~ドラゴンで反撃。ブリザード+ウォ~タ~で凍らせての尻尾で撃破 また、蘇っちゃいました。今度はどうやって倒す??
園長役は小倉さん。ファイズでオウルオルフェノクをやってましたね。海堂の才能をねたみ、事故を仕組んだ教師役。どうしてもあの嫌な教師のイメージが・・。

久々の1話で完結。今年のゲートは今年の内に・・。アンダーワールドでサンタからプレゼント。まさにサンタの魔法でプレゼントが復活。
残す1つのランドドラゴンフォームは2013年に持ち越しっと。来週はお休みかあ。新年の放送は1/6(日)から。2号ライダー ビーストの登場
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ガス漏れはK回観光なのは明らか・・

12/22(土)くもり
世界は滅びませんでした。そんな一瞬で滅ぶ訳もないし・・。そんな事考える暇もなくもがき苦しんでいる人がほとんどなんです。今日も日常の生活が待ってますよ。すごい噂になってたよ MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSS+EMYSHTOHでGO やっぱりT稼ぎか・・。方角的にってまず出前が引っかかるでしょ。自ら積をせずに他にALL押し付け。片っぽからのガス漏れでYM集めて九級かあ。ガス漏れはK回観光なのは明らか・・。乗艦剥き出しでマネーゼロ、菊だけで柵なし。 ただただ、呆れるばかり(呆呆呆呆呆 何のためにいるのか??
7(ウルトラマンセブン)の合間と空きに参加Ck、連続コンボ・・etc。 蚊帳の外で参加せず。明らかに伝道マグネットパワー不足。食パンが長く遅すぎ。YM&NO AC集めてたらこうなっちゃうわな。もう、ぷよぷよ連続消しが出てきてるね。これも出前の積!! 何でもおそい

帰りの電車内でもグリーンティー。仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。アイスエイジ・ドーパントも登場!!

帰宅後、『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながら晩御飯。 ベビーキョンシーがキングキョンシーに この顔は男梅?? 他の9nineメンバー特殊霊魂となってキョンシーと戦う。微妙にBGMが違うのが笑えますね。 海荷はバンバンとキングキョンシーに挑む。 最後の術はパルック・・。パルック!? バンバンの頭がパルックに。マジで気持ち悪い・・。みんなの思いを光に変えてキングキョンシーにアタック!! 続編が出来るかはDVDの売り上げ次第じゃ~。 宣伝じょうず
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html


12/21(金)晴くもり雨
昨晩録画した『ダウンタウンDX』の続きを見ながら印刷などなど。
モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、闇竜の要塞。仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。クリノッペは、クラブクリノッペ+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 薬で連続小サイズ。透明で上演舞。 ??

続いてのGSS+WSSOHHTでGO 長くて大喝!! リムジン連発。火急で焦る。 まあ何とかかんとか・・。サザッと得意のクールダウンかあ。 縫いで房総半島のCL。中途半端で余計迷惑でしょ。 イランテヘランだったら止めろって。GM(ジェネラルモーターズ)の反対側だけ丁寧。分けたまま・・。ただのタレ流し(情情情情情 まあただの垂らしだね

帰りの電車内でもグリーンショット。 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『クリスマスライナーイベント』がスタート!! BOSSでスノーイマジンが登場

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自然消化待ちの秘境は変わりませんね(情情情情情情

12/20(木)快晴
まずは昨日録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらグリーンショット チーム対抗LEGOバトル!! 動物と言えば浜田画伯。これがゴリラ?? 子持ち悪い虫みたい・・。^^; 楳図かずおの孔雀はプロより迫力がありましたね。さすがッス。 浜ちゃん絵もへた


ドラコレは、闇竜の要塞。要塞11-2までクリア 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。ステージ50までクリア モンプラとクリノッペは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 アップルパイの尺マッカーサー。メイド漏れ。 リストを修正。とっとこ印刷しようと思ったら・・。ギュルギュルって凄い音!? 結局、読み込めずで新しいのを買う事に・・。 2冊ももったいない

引き続いてのGSSでGO 送信間際になってようやくPi加速かあ。 画念Ck気も起こらず。どうせ蜜柑でしょ。 NY(ニューヨーク)の結んでペロッとが楽しみ。桃&丸Zにいっぱいで副。 時代劇のスピード良い感じ。これはNほぼ確定。さすが奇跡の電池切れ!! 持ってますね。 もってますよ

何麻痺で映画を見に来てんの?
アリナミンEXのK手配で卍レベル(呆呆呆


立って見てハサミを両方で使うのかどうかはっきりしたら?
小手小手、土管土管。
蚊帳帯番組のぷよぷよ連鎖消しを恐れてのT稼ぎ・・。
自ら積なしで向こうに押し付け。自然消化待ちの秘境は変わりませんね(情情情情情情

  昔から秘境なまま
My上げても無理ッショ。万が一上がったらまず英訳からアリナミンEXするからね。

帰りの電車内でもミドリちゃん。モンプラは、新しいイベント『モンプラダンジョン』がスタート クリノッペも新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート

テーマ : 働くママ
ジャンル : 就職・お仕事

これっていつ書いてるの? 明らかにC中ですね

12/19(水)晴れ
今日は病院で診察。朝早くから電車に乗るのは久々。MINネットサーフィン+日記更新。 おNEWのGSS+WSSOHHTでGO 移動中にグリーンティー。ドラコレは、新しいイベント『闇竜の要塞』がスタート
検査結果に大きな変化なし・・。良くなっている訳じゃないんだけど。力水の影響が大。飲まなきゃあやってられないって感じ。 アルコールを控えなさい!!

M後、何であるの??? まあいいや。まずは豚の角煮とシチューの仕込み。あとはスノーボードの新製品Ck。さらにダイレクト通販でいろいろと調整しないといけませんね。 合間にポチッとな、ポチッとな。 K地域はTたっぷりの縫いにお任せ。 こっちはどう出る? 回すか?? 双方向通信で気付きを共有。当たり前のことを当たり前にする!! 誰だろうとまずは十面から。これで観光?? Qのためあえて言わせていただきますよ。また長くて参上遅れデスカ・・。何をやってもトマト。まあ、大著で仕方がないか。最後までこのままか、一挙にALL×なんでしょうね。 こっちはどう出る? 回すか?? 平彪でした。<(_ _)> どこの位置だろうが関係ない!! 共に言った事はやってもらうだけですよ。やっぱ味加減でクリスク低いことを再確認っと(呆呆呆呆呆 Coffee Time返上でK動ラスト。事前の練習でうまく変身出来ましたとさ。 うまくいったの ななな~んと、初めてでこのテンソン!? 一言2文字で即答・・ひでぶ ぎゃははは。 オギノ式? ご勝手にいきなり報知新聞。そんなのいたなあ。 オギノ式は避妊 L後も連続コンボにK動片などなど。K動真ALLコンプ達成!! やるからには200%ですよ。

食会これっていつ書いてるの? 明らかにC中ですね。
上圧でもこのQか・・。終わってます。 閉店間際で数の子ばっか・・。
どこから+5Km??? まずはそこを示すのが当然。

自らNO ACで見て見ぬふり。
東のネジゆるゆる英訳九度
いい加減最先端のチョーカーに頼るのも止めましょう。大金も帰省だけで全く意味なし!!

積なしなら気蝋も考えないとね。

  彼は何も見えてない。見ようとしてないか。だから一部から集めるんだよね

帰宅後、『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 これまでの総集編。生放送の回をメインに裏側スペシャル。CM中の映像も見れて楽しめました。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

子馬がなくなってる!!

12/18(火)晴れ
今日はいろいろとやる事あるから・・。まずは有名人のブログチェックなどなど。 ミドリちゃんは移動時間や待ち時間に後回しっと。ネットサーフィン+日記更新。 自転車アクア。バトントワラーで演舞。
まずは病院の診察へ。特にミスされることもなく終了。無茶言わんといたってよ。おばあちゃんには自動化は無理でしょ。いずれお前もそうなるんだよ。せっかく来てんのに決まり通り簡単に処理してんじゃねえよ。だから病院って嫌なんだよなあ。 確かに処理されてる感ありあり
続いて『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』を見に行く。誰と行ったの? 誘ってよ さすがにこの時間ですからガラガラ・・。内容は詳しく書きませんが、とにかくバトルアクション満載でした。 いきなりインガでけえぇぇ。 なでしこちょっと太ったかな? イナズマンがチェスト~!! ポワトリンがまさかまさかの・・。時間ネタはお子様には難しかったでしょうね。『卵が先か、鶏が先か』は考え出したらキリがないけど。未来の4人が来てくれたらもっと大興奮だったのになあ。コヨミがメルマガで書いてた映画の見所。ずばりパンツって!? パンツが見えちゃうのか?? ああ、あの方のパンツでしたか。 新フォームも登場して興奮度MAX!! ラストには2号ライダー ビーストのフリもありました。まさにお腹いっぱ~いの内容。ご馳走様でした。<(_ _)> 誘え!!


さてっとラストはS補給のため日本橋へ。移動中はグリーンショット 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。
時間がないから最小限ルートででんでんタウンを進む。・・・・。んんっつ!? 通り過ぎてしまう。戻ってやっぱり・・。子馬がなくなってる!! せっかく展開公式5してきたのに。昼ご飯を食べてなかったからヘロヘロ~。例の天むす屋さんに意を決して入る(大袈裟)。穴子めっちゃでかそう。でも、今日はノーマルに名物天丼(750円)にしようっと。第一印象、とにかく狭い。客側も狭いけんど、店員側も動きにくそう。まあいいや。待ち時間は数分。海老が4尾。野菜にイカ、もちもありましたね。野菜の中では特にとうもろこしが噛み応えがあって美味しかった。アツアツサクサクでうまうま。自分だけ食べて あっという間に完食だす。 ご馳走様でした。<(_ _)> 私も食べたかったなあ

世界のアンダーに男2女1のグループ。バカな会話をしてます。えっちな話しでしょ エヴァンゲリオンのプラグスーツはまだありました。5万円から20%オフ?? 20%オフでも一般ピープルには買えましぇ~ん。

帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さん臭くてゴメンね。臭いけど美味しいの知ってるでしょ。 551の豚まんは美味しいよね


帰宅後、ドラゴンボールZを見ながらネットでリサーチ。 子馬がリニューアルオープン!? これからS補給をどうしようかなあって悩んでたとこなんですよ。助かりました。これで2013年を迎えられます!! 一緒に迎えよね

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

巻き物、巻き物ってそれを理由にするなって

12/17(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ウトウトしながら携帯などを弄る。 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。ドラコレは、月刊幻獣の塔。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ひげペタ+ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 お宅で換金レーズン。 レーズンって

おNEWの+EMYSHTOHでGO スノーボードの新製品に紙が張りまくり。このままじゃあTr(トランジスタ)スタート確定・・。仕方がないのでいろいろF。 まずはとっとこ書いちゃいなさい!! 3+3=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。合間とL後に連続コンボ、即行のAクイックで伝導マグネットパワー。 おNEWのNへの仕込みも完了 K動ALLコンプ達成!! やるからには100%ですよ。 さすがやね

まとめてお支払い・・。やっぱMなしで有言不実行か・・。あの人もいい加減だからね
位置は一切関係なし。言った事はやってもらいます!! リムジンだったら共に積ですな。

ブルータス、お前もか!!
ふう、巻き物、巻き物ってそれを理由にするなって。
縫いと一緒・・。

一部のみで観光気分はご勝手にどうぞだけど、それで本来がグラグラじゃあ本末転倒(呆呆呆呆呆
周囲に大迷惑じゃあ、そもそも観光じゃあないでしょ。

  使いやすいのを集めてるだけだからじゃない

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ブラックホールVSジャック・チー。ブラックホールと入れ替わったペンタゴン。スペースシャトルからのスペースファルコン。 さらにクロノスチェンジも炸裂!! ストップ・ザ・タ~イムがなかったのが残念かな? フォーディメンションキルを決めてからブラックホールと再度入れ替わってフィニッシュ!! これって反則??
http://oreryu.eco.to/ore-kin/28pentagon.htm

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

懐かしいよなあ

12/16(日)くもり晴
今日はお休み。有名人のブログチェックなどなど。いつもの感じでペース作り。 仮面ライダーウォーズは、ウォーズ救援大作戦。ドラコレは、月刊幻獣の塔。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ひげペタ+ダンススター+オン活。
『ジョジョの奇妙な冒険』の第十一話を鑑賞。 オープニングが新しくなっていよいよ第二部が本格的に始まったって感じ。それにしても第一部と比べてOPがちょっと軽いような・・。シルエットに隠された部分も少しずつ明らかにされるのかな? ジョセフVSストレイツォ。さらにオメーは「こいつなぜ穴あけられて生きていられるんだ?」と言う。でたあぁ! ジョセフ節!! 「逃げるんだよォ!スモーキーーーーーッ!!」 ぎゃははは。格好良く決めるとこは決めつつ破天荒。この両面がジョセフのいいところ。 眼からビームを連発するストレイツォ。 「このオレに二度同じ手を使うことは、すでに凡策なんだよ!!」。眼からビームを反射!! 我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!っとシュトロハイムの登場。そして、柱の男。一挙に怒涛の展開ですな。 左がかっこいい 誰??


『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計380トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 パン食べてたら発見。 何を見付けたの?? はかないと言うか寂しい。一瞬でなくなってしまうんですね。ずっとそこにあったのに・・。だからこそみんな毎日もがき苦しんでいるんだよな。 がんばれ!!
午前中の内に投票を済ませておく。その日に出来ることはその日にやっておく!! それが私のモットーなんです!! 私も投票したよ 昼食はいつものコンビニ弁当。 レンタルショップで『ゲームセンターCX 17.0』をレンタル。 チェルノブとクインティ。盛りだくさんの内容です。最初はオプションを無視しておきながら、途中であっさりオプションへ。残機とコンティニュー回数をアップ。さすが課長です。{/face_nika/} 最後はちゃんとクリアするのもさすが!! それにつけてもクインティ懐かしいなあ。これってファミコン? めっちゃ古い・・



こんな事でもない限りは揃わないもんなあ。これもオッちゃんが呼び寄せてくれたんですよね。ありがとう・・。そして、お疲れ様でした。私はもう少しあがいてみます。

帰宅後、録画した『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』の第二話を見ながら少しマタリ~。出ました!! キキのピンク!? 第一話はやっぱボールVSザクに大興奮。第二話はキキのピンクに大興奮ですね。 こらこら。この娘、乳首もろだけど大丈夫なの
http://ituka01.web.fc2.com/08_01.html


仮面ライダーウィザード
第15話。私はCMの間にウォーターウィザードリングをゲット リング合計13個。今回はドラゴンでウォ~タ~なストーリー。まさにドラゴンラッシュですな。
悟史がファントムのリザードマン。その事をゲートである千鶴に告げられない晴人。晴人が役に立たないだとおぉぉ。何も知らんくせにこのアマァァ~。
新フォーム ウォ~タ~ドラゴンが登場!! ジャバジャバ、バシャーン! ザブン、ザブーン!! ドラゴンの尻尾で海を二つに割って逃げたリザードマンを発見。モーセの十戒みたい。さらに凍らせて尻尾で破壊っと。{/m_0004/} オーズのプトティラみたい・・。残す1つのドラゴンフォームはランドかあ。このまま年内に勢揃いするのかな?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

せめてギリまで抜けないようにしろよ!!

12/15(土)雨くもり
昨日結構遅くなっちゃったから疲れ気味・・。まあ、そうも言ってられないけどね。 まずは朝一から『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』キョンシーってマタタビとかクラシックが好きなんですね。キョンシーを一ヶ所に誘き寄せて巨大タマゴ爆弾って。作戦が単純すぎるうぅ~。 シンプルいずべすと あのデカいのがキングキョンシーと思いきや、実はベビーキョンシーの方に眠っていたようです。次回はいよいよ最終回。もうちょっと続いて欲しいよなあ。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

ネットサーフィン+日記更新。 ダブルネコ耳でフェラガモ。オフィス街で露店。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

引き続いてのRSS+EMYSHTOHでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。合間に連続コンボ、伝導マグネットパワー・・etc。

縫いで麻痺はいいよなあ。
歯が抜けちゃうじゃなくって・・。
せめてギリまで抜けないようにしろよ!! それすら出来ないの??


即行のAクイックで地数ダウン・・。観光で尻尾はご勝手にだけど、引っ張るなって(呆呆呆呆呆 また暴走しちゃいそう

L後も日本書記の編纂。 今日も単独犯でALL コンプっと。やるって決めたらやる!! 自らきちんと閉めますよ。それが当然の事ですからね。 そうやね。でも変な動画をはるな!!
帰りの電車内でもグリーンショット。仮面ライダーウォーズでは、新しいイベント『ウォーズ救援大作戦』がスタート

テーマ : ももいろクローバーZ
ジャンル : アイドル・芸能

どこから+5Km?? 平らで奇跡。取りあえずはヤメロって

12/14(金)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンDX』の続きを見ながら朝のリズム作り。 これまでの総集編ちっくな内容。塩もつ鍋を食べてみたいなあ。ネットで早速調べてみると、12/13付けで年内最終発送日分の受付終了のお知らせが・・。 これはモロにTVの影響ですな。 手に入らないと余計に欲しくなっちゃうんだよなあ。 食べたい~ あったまりそ
http://www.gonya.jp/

クリノッペは、新しいイベント『ひげペタ』がスタート モンプラは、コンテスト。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 春麗VSザンギエフ。ツルツル饅頭で朗読。 BS、CSの有料放送をBD-Rにダビング。BD-Rからハードディスクにムーブ(書き戻す)が出来ました!! 出来ましたけんど・・。あんまし使うことなさそ。^^;
http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-copy-once_dubbing10.html

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

TVの中継前に抜けてますけど。空席であちこち直下ばっか・・。
縫いでTたっぷりあるんだから、Sサイズ本やシャイはとっとこハム太郎、NHK放送の再教も急げよ!!
そうでなければただの九度のサボテン。

ほんと麻痺はいいよなあ。一方でL後も奮闘。 単独犯で画念コンプ!! 日本書紀も自らきちんと閉めますよ。それが当然の事ですからね。

地数どんな関数? どこから+5Km??
平らで奇跡。取りあえずはヤメロって、千葉ロッテ(呆呆呆呆呆
このまんまレシーブだと気蝋決定です!!



  適当に決めてるだけでしょ。あとから相談とか言って

ふう、すっかり遅くなっちゃった・・。疲れたなあ。帰りの電車内で携帯を弄りながら・・。 ドラコレは、新しいイベント『月刊幻獣の塔』がスタート もうお約束の1000Fから再スタート・・。スイーツを次々と頂いて合成材料に利用っと。
んんっつ 何だか長い間駅に着かないなあ。乗り越して山越え? 電車が遅れて違うのに乗っちゃったみたい。ますます遅くなっちゃうチャウ。 このパターン。さらにドツボで自転車がパンクとか?? こけてるだけでした。それでもさらに凹みマンモス。ほんと今日は苛々させられますね。何なの右の画像

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 父が書いたタイガースの表彰状。玄孫まで入れた計58人が大集合。 掛布のサインは破ちゃった・・。おじいさん、掛布は巨人の選手にはなってませんよ。 サインもったいない 爆笑!小ネタ集!!では、弟の目がギャグ漫画みたい。とんちんかんの抜作先生そっくり。 マッサージをされると腕相撲に弱くなっちゃう人もいるんだ。 最後は素敵な発見!! 額にテーピングをした状態でテストを受けると、点数がアップするというもの。学力だけでなく身体能力もアップしてました。これは使えますね。 額に貼るって冷えピタ??
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

まだ・・。自分だけ・・。いつまで経ってもこのレベルか

12/13(木)快晴
まずは昨日録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』テレビで初出し!とっておきの切り札顔、選手権~! 松っちゃんわざとスベッてますねえ。さらに山ちゃんが・・。 弄りーおもろい


モンプラは、コンテスト。ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 リクルートでまとめて演舞。料理番組で原っぱ。つぼみに水をかけまくり。泥酔をレーズン。 ??

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO 麺類を美味しくいただく。 画念、Pi、Ofs、幕張メッセの角煮。太刀錆びたら錆びたまま。まだ・・。自分だけ・・。いつまで経ってもこのレベルか。 どこ向いてる?? Tダムダムで立て斬り決定!! あとは麻痺な縫いでお任せ。 また潰しちゃうね

 咳き込んでNY(ニューヨーク)までの積を負わせないからMy地のみ。
真似ゼロで75Km??
黄身はその積があっても100Kgなんだよね。

  大したことしてないのにとりすぎ

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

他を見てもそっちに持っていってない??

12/12(水)快晴
昨晩録画した『リンカーン』を見ながらグリーンショット。芸人、今年の漢字。平成ノブシコブシ バイきんぐ スギちゃんを一字で表現する。 糞、王、釜デスカ・・。確かにスギちゃんはカマっぽい。^^; カマなの??
http://blogs.yahoo.co.jp/pikkorowalks/8177040.html
続いて『ごぶごぶ』。2013年の視聴者プレゼントはカレンダー(100名)。今回はカレンダー用の写真撮影後編。 中村屋のコロッケ美味しそう。地下鉄南森町駅の天神橋商店街の中にお店あり。一度食べてみたいなあ。 わたしも食べたい。写真のオバちゃん、お尻が食い込みすぎ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003769/dtlrvwlst/3756434/

東のりのブロック疑惑・・。費用節約の怪獣がサイコ~!! そして、ハマトラマンがショボい・・。って言うか顔色悪い。ぎゃははは。 これはカレンダーを応募しないとね。私も応募しようっと

ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとモンプラは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 BS、CSの有料放送がテロップのみで映らなくなりました。先週の火曜の昼前にアンテナを設置。火曜~火曜で約一週間。別のカードと入れ替えてみる。他のも一緒。一度受信したら以降見てるかどうかは関係ないんですね。1つ昨晩からのがあったので・・。映りました!! やっぱ前回同様、TV画面の左下にスカパーの無料体験の表示がないまま。これはTVのサービス? 仕様なのか?? まあ、これでもう1週間楽しめます。その後、無料体験の申し込みですね。 機械のことはよくわかんない

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。連続コンボに共電、K動・・etc。 イケメン好き。小さいサイズでも反対なんですね。 いきなりのウルトラ3兄弟勢揃いに圧巻。いろんなサイズあり。{/face_sup/} ウルトラマンが来たの?? 2時間コースにヘロヘロ・・。ドロップじゃあない!? 聞いてたのと違うね。他を見てもそっちに持っていってない?? 縫いで相変わらず麻痺で町会ばっか・・。自らコロッケを揚げて大変ってAP。いくらでもTあるんだから止めましょう!! 長く10Kg減って大混乱。冷蔵後のF。なかなか双方向が難しい・・。要は試合の結果だけ。明らかにFからの異郷不足。それにしても詳解の仮巨が気になるなあ。前も書いてたね

帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラは、新しいイベント『こごえるコンテスト(モンプラコンテストVol.58)』がスタート{/ee_1/}





12/11(火)晴れ
今日はお休み~。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 桃出しで花売り。倍装着で自動ON。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 昼食はいつものコンビニ弁当。 寒いからどこにも出かけたくないなあ。まさにデブ症・・。そうもいかずにTV台を購入。誰が作るの?? 私?? できないよ そして、やっとこさインフルエンザの予防接種を受けに行く。予約なし、問診なしで数分で完了!! 待ち時間を入れても十数分ぐらいだったかな? 計2500円也。受ける方は早くてありがたいけんど・・。これって問題にならないの??? 十数分? はや!! 問題になりそう

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

今は見てるけんど、リムジンだったら私が出ます!!

12/10(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート まあ、月曜日だからと言って特に大きな変化はナッシング~。そう入れ歯、グ~ググ~のエド・はるみはどこ行っちゃったんだろう? いたね、そういうオバちゃん
http://blog.livedoor.jp/kamisokuhou/archives/67658325.html
仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 特大サイズのパイナップルパイ。全部で108回。 私も100回やってええ

おNEWのRSS+EMYSHTOHでGO まずは双方向通信で気付きを共有。豪放まだか・・。不味くならないようにまとめてね。今は見てるけんど、リムジンだったら私が出ます!! でろ あとは4+1=5(ペンタゴン)。合間に連続コンボ、画念・・etc。 NHK放送の仕込みも完了 No ACで自動的に立て斬りとなります。 長く10Kg減って大混乱。まあ大した意味はないんですが、そこしかないから。気持ちは分かります。明らかにFからの異郷不足ですね。まずは冷蔵。 それにしても詳解の仮巨が気になるなあ。

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトル。 ブラックホールVSジャック・チー。ブラックホールの大ピンチに駆けつけたのはやはりペンタゴン。四次元エレメント交差でブラックホールとペンタゴンが入れ替わり。入れ替わったのはいいけんど、どうやって星さんが戦うのか? クロノスチェンジとかストップ・ザ・タイム、スペース・ファルコン・・。新技にも期待 ただ顔に星があるだけじゃん。強いの??
http://oreryu.eco.to/ore-kin/28pentagon.htm


帰宅後、録画した『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは亀梨和也と市村正親。確かこのオッさんだったよな。女優の篠原涼子を嫁にしたのは・・。 あんた篠原涼子のファンだったの?

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

お前は次に『なんでメリケンのこと分かったんだこの野郎!』という

12/9(日)快晴
やっとこさのお休み。疲れ気味だから少しでも身体を休めないとね。仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。
『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計350トロンっと。

『ジョジョの奇妙な冒険』の第十話を鑑賞。 まだ続いてるの ジョセフ・ジョースターが活躍する第二部がスタート 紳士的なジョナサンも良かったけど、破天荒なジョセフもいいですねえ。「お前は次に『なんでメリケンのこと分かったんだこの野郎!』という」。「次の台詞は『分かったからどうだってんだこのクソガキが』だ」。でたあぁ! ジョセフ節!! おやっ{/eq_2/} どこかで見たことがあるような、ないような・・。ストレイツォに宣戦布告


ネットサーフィン+日記更新。 ファンサービスでフェラガモ。パンなしのスリル。外出デート。 BS、CS放送をDVD-Rにダビングしてみる。無料放送は地デジと同じダビング10。有料放送はコピーワンスでハードディスクからDVDに移動になっちゃうんですね。しかも一度移動させたら元に戻せない。DVD-Rなのに・・。一部機種ではBD-R・BD-RE(DL含む)に録画されたものをハードディスクにムーブ(書き戻す)ことができるとのこと。
http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-copy-once_dubbing10.html
昼食はいつものコンビニ弁当。 コンビニ弁当ばっか。今度作ったげようか あとはTVを見ながらマタリ~。 地デジにBS、CSと選択肢がいっぱいあると何かと助かりマンモス。まあ結局はアニマックスばっかになってるような・・。^^; こち亀でウルッと。 あとはシティーハンター3や北斗の拳2、星矢、Zガンダム、ドリフなんかを見てましたとさ。北斗の拳とガンダムは知ってる

仮面ライダーウィザード
第14話。私はCMの間にハリケーンドラゴンウィザードリングをゲット リング合計12個。今回はドラゴンでウォ~タ~なストーリー。まさにドラゴンラッシュですな。
晴人とコヨミがデートォォォ~!? 焦る凜子ちゃん。 コヨミちゃんのファッションショー。晴人からのプレゼントの帽子を嬉しそうに被るコヨミ。可愛いですね。 こら、私に言いなさい!! 1人で魔法石も見付けてきたんだから褒めてあげてね。
晴人がメデューサから守った悟史が実はファントムのリザードマン。第2話のリベンジに燃えております。そして、悟史を探していた千鶴がゲート だったら絶望させるのは簡単ですね。
次回は、早くも新フォーム ウォ~タ~ドラゴンの登場 師走だからか、クリスマス商戦だからか・・。大人の事情でかなり急いでいるような、ないような(ジョセフ・ジョースター風)。まあこの時期は仕方がないね。ところで今年のクリスマスはどうする?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

やるから意味がある。達成するから意味があるんですよ

12/8(土)晴れ
もう土曜日。あっという間ですな。ウィザードのメルマガ。 今週はコヨミがメッセンジャー。8日から公開の映画の見所は、ずばりパンツらしいパンツって!? パンツが見えちゃうのか?? こら、変なこと書くんじゃない いつもスカートのコヨミがパンツスタイルで出るって事かな? どちらにしてもコヨミファンは要チェックですな。まあ、私は凜子ちゃん派ですけどね。 右か・・


MINネットサーフィン+日記雁更新。 おNEWのPS+WSSOHHTでGO 6+2=8(オクトパスホールド)で怒涛・怒涛。 合間に画念、伝導マグネットパワー・・etc。 スタートからピリッと味。メデューサの石化光線・・。 急いで超大サイズ。そのまんまOKでしょう。 せめて送り出しぐらいはしてやらないとね。 わざわざ饅頭食べるためだけにウェイトリフティング。そして、まともにヒット↓↓。子供ってある意味残酷だよなあ。 まあ確かにね L後にK動加工。ALLコンプ達成!! やるから意味がある。達成するから意味があるんですよ。 その通り

帰宅後、『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながら晩御飯。 完全にバック・トゥ・ザ・フューチャーのパクリですね。BGMもストーリーも微妙に似ているのが面白い。キングキョンシーが次回蘇るって事は終わりが近い・・。もうちょっと続いて欲しいよなあ。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

公式サイトにあるグッズ。お札とキョンシー変身セット、キョンシーキューピーが欲しいッス。もんちっちもマジきゃわたん 





12/7(金)晴れ
いつものペースでいつもの日課。某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; ネットサーフィン+日記更新。 エアホッケーでパン食あれこれ。ママの演舞教育。 ?? BS、CSも何かいろいろ裏技があるんですね。NP法人で某愛用のWRにもブラックがありましたが・・。 カードにもあるんだ。そして、それを超えるレッドカードのVERアップ!! でもねえ、これってダメでしょ。
おNEWのWSS+EMYSHTOHでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間と空きに画念を一挙に進める。 咳き込んでないでこうやって見せるんだよ。電気伝わらずでアップかあ。二法っていう意味じゃあないんですけど・・。^^; ムラッと画念おいて何ミート食べてんの??

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 怒りすぎの母に仕返しを! まあどこにでもいそうな苛々オカンですな。最後は塩分が自分自身に戻ってくるという事で・・。 90歳のおじいちゃん。ロシア語も話せるし、70人を超える大家族の名前も全部言える。ほぼ答えでしょっていうヒントもあったけんど。最後は、7段の跳び箱を跳びたい沖縄県の女性。あだ名はしゃちほこ。 池谷の指導のおかげで見事クリア すごいがあ~。7段の跳び箱より高い所から飛んで慣れさせる。池谷の指導は参考になるなあ。 7段はむり

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

饅頭食べまくったらお腹を壊すよ

12/6(木)快晴
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。テレビで初出し!とっておきの切り札顔、選手権~! 山ちゃんは相変わらずダメちんですねえ。それでもオモロ~。ぎゃははは。 へんがお~
仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 ケーキの上で秘宝。下に気を付けてG。 ケーキの上? BS、CSのあれこれ。同時録画を試す。出来て当たり前なんですけどね。

引き続いてのPS+WSSOHHTでGO おおっ!? 戦国時代劇のALL OKが爽快!! 一途リアル間近ですね。少しずつLvア~ップ。饅頭食べまくったらお腹を壊すよ。 順番懐かしいなあ。4課のかあ。やっぱ恋ですね。 クリスマスも近いしね

すいません。何が?? 言うは安し。F(フォワード)のレベルじゃあ通用しませんよ。
古い山登りは自然にフェートかあ。 雪はコクッとが今十ぐらい。どっちも兆候だったのにね。
セレクト積でまずは英訳がアウトしたら?
 守ってしないでしょ

画念、Pi、Ofs、幕張メッセ。
一向に進まない、自らない・・。言ってもダムダム。2回も早集でもこの意識レベルか。

どこ向いてる?? 終わってるね(呆呆呆呆呆 次で立て斬りをします!!
 残念だね


帰りの電車内でもグリーンショット{/ee_1/} モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ後編』がスタート{/ee_3/}
ドラコレは、氷解の柱第100の島をクリアしてSレア進化ジェリーと飛戦士チアキ+(レジェンド+)をゲット!! やっとこさレジェンド+のカードを初ゲットだす。無課金野郎は大変ですね。^^;

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

ALLレシーブで本来がグラグラ。周囲に大迷惑・・(呆呆呆呆呆

12/5(水)くもり
昨晩録画した『リンカーン』を見ながらミドリちゃん。コレダレダッケ? コレナンダッケ? どれも見た事あるんだけんど、すぐに出てくるのと出てこないのがあるんだよなあ。それにしても、松っちゃんチームは負けが多いような・・。^^; 確かに負けてばっか
続いて『ごぶごぶ』。2013年の視聴者プレゼントはカレンダー(100名)。2012年は年賀状だったんだって・・。全員に返したらしいから、めっちゃ大変だっただろうなあ。 私ももらったよ、いいでしょ 今回はカレンダー用の写真撮影前編。 三度中津へ。志村けんのおばあちゃんも再出演。 ただ歩くだけの映像を流せる番組はこれぐらいでしょうな。^^; でも、そこが好きですね。

仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。第87の島までクリア クリノッペは、そりレース+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 家政婦の手作り大パンと饅頭を親子で味わう。 昨日うっぷしたばかりのジョジョ第9話のお気に入り動画。また、ディオの気化冷凍法でが凍結されちゃいました。 他にも第9話はアップされていて、fullバージョンのものはそのまんま放置。こっちは編集してテロップまで入れてるのに・・。なぜだか? 個人的に注目されてるって事なのかな?? 個人攻撃かな?

引き続いてのPS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱこの役は私しかいませんね。言うべきことは言っとかないと・・。何がどう美人なのかは全く?ですけど、他があって僧帽ならALLなしに設定!! これってベーコンレタスバーガーだった東部と一緒って気付いている?? あとは3+2=5(ペンタゴン)。麺類を順調に食す。 合間にP(パーキング)の修正・・。 何とか修正完了 69Kgで急にG動いただくね。 今度は棒も。 L後にK動加工。あと1個とMyのみ。やるからにはALLコンプさせますよ あともうちょっと

どんだけ美人かと鑑賞会で蠅麻痺麻痺・・。
(T T)位置が変わっても相変わらずバット振るだけでNo機能か。


Sサイズ本? シャイ?? だから何???
うまく上圧も使えよ!! リムジンだったら断るのが常識・・。

ALLレシーブで本来がグラグラ。周囲に大迷惑・・(呆呆呆呆呆 また、OK牧場!!再びラッシュか?
これで観光なんだから・・。所詮は縫いだね。

こんだけTmやったんだからシャチは一切不要!!
NHK放送で他をカバー出来るぐらいに何とかしろよ!!

  彼はすぐにいっぱいいっぱいになっちゃうね

帰りの電車内でもミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。エターナル強過ぎ・・。勝てませんので即逃亡。 モンプラは、デカモンバスターズ。デカモンはHPバカ・・。勝てませんのでまたまた逃亡。 逃亡生活;

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

チャンネル数が多過ぎ

12/4(火)雨くもり晴
今日はお休み。天気も回復傾向でヨシ 仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。クリノッペは、そりレース+ダンススター+オン活。
2013年の流行語大賞は、スギちゃんの『ワイルドだろぉ』に決定!! 流行語大賞の翌年はブレイクしないというジンクス・・。スギちゃんもそうなっちゃうのか。消えるなスギちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000322-oric-ent

ネットサーフィン+日記更新。 ギレンで饅頭。扇風機でON。 昼前からアンテナ工事。ベランダから梯子をかけて屋根に・・。二人のオッさんの会話のやりとりがリアル。見てるこっちが大丈夫かなあって心配になっちゃいます。落ちたらシャレにならん。 ブースター工事もして見積もり通りの5万円。5万円って高くない?? BS、CSにスカパー!e2も映るんですね。ネットでは、スカパー!e2と地デジの混合は出来ないみたいに書いてたから、後でもう1つアンテナを付けて線を引っ張ってこなくちゃいけないのかなあって思ってたのに・・。それだったら悩まんでも良かったのにね。まあ、結果オーライということで。 良かったね
あとは上下の配線っと。

上のTVは、アンテナ→ブルーレイ→TV。
下のTVは、アンテナ→(地デジ)→ブルーレイ→TV
         ↓→(BS・CS)) →→→→→→↑

下は、TV画面の左下にスカパーの無料体験の表示あり。上は、ブルーレイにはあるもののTVにはなし。ブルーレイで録画すると消えている状況。ネットによると、CSもしくはBSを受信した時点から約7日間の無料視聴が可能な期間になっている模様。 上のTVで表示がないのはブルーレイレコーダーを介しているからかな? 無料視聴が終わったら映像そのものが映らなくなるようだが・・。その後にでも16日間の視聴お試しを申し込む事にしますか!! いろいろリサーチしないとね。 調べるの好きだもんね
http://okwave.jp/qa/q7470712.html
それにつけてもおやつはカール、チャンネル数が多過ぎ。懐かしい番組もやってますね。スクールウォーズに仮面ライダーディケイド、スーパー1、元気がでるTV・・etc。どんどこ見ちゃいました。 知らんのばっかり

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

これだったら仕送りの必要もなかったか・・

12/3(月)快晴
今日から新しい一週間・・。って、言ったって昨日も朝から晩までお仕事だったからループしてる感じかな。疲れちゃってるよなあ。 大丈夫? 仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。第73の島。までクリア クリノッペは、そりレース+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 E動一挙に回復と並行しての発車。 発車はおいといてね

おNEWのPS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。4+1=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。 山登りは欄外。 これだったら仕送りの必要もなかったか・・。Tダムダム。十二分に仕込んでも全く違う料理。 まあ、好きなようにして下さい。<(_ _)>
西地方の麺類で雁遅れがメインか・・。ダブルでMISSユニバースはマズい。 ムラッと。即行のAクイックでまさかの縫い?? 一挙に貝塚ALL×の可能性も・・。 理由で清秋っぽい感じ。 ボンチなBGMに噴出しかけ。窓を閉めて下さいよ・・。またまたカリッと釜飯を食べて悪意に大爆笑。 渋柿を食べながらJack効果がいい感じ。 P(パーキング)の駐車繋がりが悪いなあ。もうちょっと調べないと。 もしかして、ウィスキー? L後もあれこれ奮闘。 K動コンプ間近。やるからにはALLコンプさせますよ やったれ!!

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ボディ・・来たか・・

12/2(日)晴一時雨
今日は日曜日。でも、お休みではありません。普通に朝からお仕事だす。 今日も仕事なの? まずは『ジョジョの奇妙な冒険』の第九話を鑑賞。 「ボディ・・来たか・・」。ジョジョVSディオ。最終決戦 ディオの眼からビームで瀕死のジョジョ。 最後の波紋を振り絞ってワンチェンを操作。船ごと爆発へ。 「幸・・わ・・せ・・に・・・エリナ」。ジョジョはディオを胸に抱きながら死亡。ジョジョ第一部完。ジョナサンは、最初から最後までほんとに紳士でした。 そして、柱の男のアップ。次回からジョセフが活躍する第二部の開始です このまま最新のジョジョリオンまで放送して欲しいよなあ。ジョジョまだ続くのね
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3314.html



クリノッペは、新しいイベント『そりレース』がスタート 仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。 『ゴーバスターズ』では、20トロン獲得で合計320トロンっと。

引き続いてのBSS+EMYSHTOHでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で超怒涛。 今日は連続でスペシャルな感じ。喝!!に笑い。楽しそうでいい
帰りの電車内でもグリーンショット 仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。ポセイドンも撃破っと。


仮面ライダーウィザード
第13話。私はCMの間にスリープウィザードリングをゲット リング合計11個。 今回こそドラゴンで緑・緑・緑なストーリー。
店が閉店になっても絶望しない松木(諏訪太朗)。弟子の徹也の成長が希望だった訳か・・。ヴァルキリーちゃん、最初に和菓子じゃなくって徹也にしとけば簡単に絶望させられたのにね。
徹也は一人で「きぼう」饅頭を完成 そこへヴァルキリーが乱入。最後の1個は・・。前回から空回りしまくりだった瞬平がダイビングキャ~ッチ!! ナイス!!
再び、ハリケーンドラゴンの登場 今度はドラゴンの羽がはえて空中戦。フィニッシュはハリケーン&サンダー。竜巻で上空に巻き上げられて、雷で落とされての連続。これはたまりませんね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

月日が経つのってほんと早いよね

12/1(土)晴れ
今日から12月。2013年もあともうちょっとで終わりかあ。月日が経つのってほんと早いよね。 もう12月だね
『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながらグリーンティー。海荷の先輩である美来・・。おおっつ!? ウィザードの凜子ちゃんじゃないの!! 結婚を間近にキョンシーに噛まれてしまう。 凜子ちゃんを噛んだキョンシーは海荷にフルボッコにされちゃう。 101回目のぱくり
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、氷解の柱。第45の島までクリア クリノッペは、ダンススター+オン活。

引き続いてのBSSでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒涛。 おNEWの綱引きの綱をギュッと掴まないように・・。あとからのコンボで掴んじゃったかな? L後も連続コンボ・・etc。 K動、今日も順調。ok テントの中でのジャンプワープがグ~。 やるからにはALLコンプさせますよ 超過激だと?? ごく一部を除いてAlmost超過激ですよ・・(呆呆呆呆呆 縫いで今更まともにCaしてんじゃない!! ムラッと山登りの登山ルートCkに爆発。

帰りの電車内でもミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは、激戦!!ボスラッシュバトル。オーガも撃破っと。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

何選ぼうとしてんの? 何勘違いしてんの??

11/30(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX』の続きを見ながらミドリちゃん。 子役の小林星蘭ちゃんが出てるんだから下ネタはやめた方が良くなくない? 下ネタやめろ
ドラコレは、氷解の柱。仮面ライダーウォーズは、EPISODE空我。ゴ・ジャラジ・ダもボッコボコ。 クリノッペは、風船わり+ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ダースベイダーの暗黒棒。科学者の試験管。強風の中でパン食。畳の上で泡吹き。 ??

引き続いてのBSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。K動順調。やるからにはALLコンプさせますよ 渋柿を食べながら大集合。まずはリズムを変える事から。Jack効果に期待ですね。

咳き込んで実験のQ低い。
変えられないんじゃなくって変えたくないだけ。
即いろいろ使って返品っと。ほんと英訳のレベルはどれも同じ・・。同じレベルを使わないといけないのがさらに情けない・・(情情情情情
 ほんと変わらない

食パン食べてるんだから空袋が埋まるのは当然。
何選ぼうとしてんの? 何勘違いしてんの?? やっぱ尻尾ばっかですぐに容量がいっぱいになっちゃうんだね。

また、OK牧場!!よろしく房総半島で再爆発か・・。
 また朝から迷惑・・


帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ』がスタート 仮面ライダーウォーズも新しいイベント『激戦!!ボスラッシュバトル』がスタート あらら、連続イベントですね。グレイブ、ネガ電王を撃破っと。


帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 天王寺にあるカラオケ店のすごいサービス。行ったことある 選ばれし3名の店員のみ可能な技。要は階段を猛ダッシュ。 エレベーターより早く上がるなんて・・。 続いて、マッチョをこねくり回したい! またしても変態女か・・。こら! 前は屁を嗅ぐヤツだったよな。筋肉を思う存分こねくり回して脇や胸の匂いをクンカクンカ。可愛かったら嬉しいだろうけど、残念ながらただのおデブスちゃん。嗅がれてる方も複雑。こら!! まずは変な妄想ばっか膨らませずにニート生活から脱却しましょうね。^^; ラストはカニ。最初に掴めえておけば・・。そこは大人の事情が炸裂。

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR