QLOOKアクセス解析

ほんと情けなくなりました(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情

11/29(木)快晴
いい肉の日~。やっぱ今日の晩御飯はお肉かな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。ローラカルタの罰ゲーム。ひたすらいい感じ~。 「さっきからそればっか」って一般ピープルに突っ込まれてるココリコ田中。^^; あれはかわいそう
ドラコレは、新しいイベント『氷解の柱』がスタート
仮面ライダーウォーズは、EPISODE空我。ズ・ゴオマ・グもフルボッコ。 モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、風船わり+ダンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSS+WSSOHHTでGO 土管にしてはうまくいった方でしょう。一方で縫いでみっちりとコミック本通り・・。 それで羊不足かあ。 鰓呼吸なのに強度ないんだね。 びびりだからね 涼しくマイクグッド!! 馬飯なのに興味がどんどこアップ。違うマイクもぜひお願いします。 違うマイクって?
店に入るなりランプ点灯中。 慌てて石の浜辺でF。 咳き込んでの馬限りの味加減に有不。 一方で、立って見てまともに5分も書けない。 これで英訳?? これと同じ袋かと思うと(情情情情情
戦国時代劇を楽しく鑑賞。鋭い太刀筋がグッド 相変わらずのMブロック。 L後に画念一挙にコンプ 国宝は不要でカットっと。

帰宅後、『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 今日の晩御飯は・・お肉でした。星型のニップレスに松っちゃんハマる。 こらっつ

あるガム企業へのクレームメールより・・。

ガム企業の代表者がこんなレベルしか書けないのかあ。酔っ払いながら書いてるんでしょうね。
自分の感情剥きだし。まさに吐き出してるだけ。自己満足のレベル。
曖昧な表現で具体性なし。確認も検証もしない。相手の質問には全く答えない・・。 間違ってるから答えられないのか??
1→1だから何でもありの発想。送る前に誰かにチェックしてもらった方がいいよ。
狭い範囲からの確認のみで間違いの繰り返し。あとから不良品と分かっても自分では決して回収はしない。代表者が狭い、狭い・・。
幼稚な一文はやめろっていうの!!

ほんと情けなくなりました(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情


テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

何で今頃爆発??

11/28(水)快晴
昨晩録画した『リンカーン』から。持病でガッテン・・。そんな病気があるんですね。 うんち出たらこわい さらに東京フシギめし。レモンラーメンに納豆、アンズ、あんこトンカツ。フルーツおこげのみ不評? レモンラーメン食べてみたいですね。 おいしそう
続いて『ごぶごぶ』は、コーナンで棚を買っての手作り会。浜ちゃんも東のりも全く慣れてない感じ。でも分かるよなあ。あの組み立て説明書って分かりづらいんですよねえ。 あんたも不器用だもんね

仮面ライダーウォーズは、EPISODE空我。ズ・グムン・バもボッコちゃう。 モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、風船わり+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。合間に連続コンボ、K動の続き・・etc。 パワーアップも完了っと。 やるからにはALLコンプさせますよ!! させたれ!! 縫いで雁??続出で危ないなあ。結果的にはアリナミンEXで正解だったかもね。まあしゃべりだけだから

立って見て土壌で爆発。 何で今頃爆発??

上圧が乗艦で味加減だから大迷惑だよなあ(呆呆呆呆呆

     ほんとに大迷惑だね

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

私もまだまだもがいてみるよ

11/27(火)快晴
昨晩録画した『しゃべくり007』を・・。あらら、エンタやってる!? スギちゃん、小島義雄のパンツ?まで履いて頑張ってるね。それにつけてもエンタ懐かしいよなあ。懐かしいね
仮面ライダーウォーズは、EPISODE空我。ズ・ザイン・ダ、ズ・バヅー・バをボッコちゃん。 モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、風船わり+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 午前中の内に取りあえずのアンテナ工事から。やっぱブースター工事が必要なのかあ。5万円は安い買い物じゃあないけんどやるしかないよね。あらら、今日は工事が出来ないのか・・。その分、分波器をサービスしてくれるみたい。工事は次週に持ち越しだす。 5万円って高くない?
少し前にディオの気化冷凍法でジョジョのお気に入り動画が凍結されちゃいました。 最新の第8話とあわせて第7話も再うっぷっと。第7話については、10分を切るように時間を短めにしました。これで大丈夫かな?


昼食はいつものコンビニ弁当。 昼食後に父の墓参りへ。月末には必ず行くって決めてあるんです。帰りにレンタルショップへ。 これオモロいって言ってたよなあ。『テルマエ・ロマエ』をレンタル。 食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。古代ローマと現代を行ったり来たり。設定は無茶苦茶だけどオモロいからヨシ!! ぎゃははは。 私もまだまだもがいてみるよ。そうですよね。私も・・。 すべての”風呂”は”ローマ”に通ず!! 私も今度見せてね

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

窓を閉めて下さいよ・・

11/26(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 有名人のブログチェックなどなど。 ネットサーフィン+日記更新。
おNEWのBSS+WSSOHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛な1日。 昼食は夕方に後回しっと。 ちゃんと食べや 合間とL後に連続コンボ、K動第二弾開始・・etc。 やるからにはALLコンプさせますよ!! 窓を閉めて下さいよ・・。カリッと釜飯を食べて悪意に大爆笑。 宮殿のイメージとのギャップで大サイズじゃあない。 ドロップもなし。長くビビッて攻めなしで残念・・。 MyおNEW具体化でガッツリのバット振り。 どっちが長いの?? そんなに長くないよね

行き帰りの電車内でもグリーンショット 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『EPISODE空我』がスタート ズ・ザイン・ダを次々と撃破っと。 クリノッペも新しいイベント『風船わり』がスタート

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

これで本当にキリ番が果たせたのか??? 卍だけで上圧と同じ

11/25(日)快晴
今日は日曜日。でも、お休みではありません。普通にお仕事だす。 まずは『ジョジョの奇妙な冒険』の第八話を鑑賞。 いよいよディオとの対決。 「地獄からもどって来たぞディオ!!」。サザンクロスでのケンシロウVSシンを思い出します。ケンシロウ? 割って入ったダイアー。ディオの気化冷凍法で全身を凍らされてしまう。 「無駄無駄無駄無駄ァァァァー!!」。でもただではやられませんよ。波紋入りのバラで一矢報いる。 黒騎士ブラフォードから貰ったLUCKとPLUCKの剣で挑むジョジョ。ディオの直接対決はマジで大興奮しました。手袋に火を付けての拳がディオにヒット!! 悪の帝王に波紋が炸裂!! 「ついにやったッ!ディオは死んだッ! 大袈裟かもしれんが世界は救われたんだッ!!」。相変わらずアツいスピードワゴンさんです。次回はいよいよ第1部完結ですね。まだ続くの?


『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計300トロンっと。
モンプラは、お宝フェスティバル。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのBSS+WSSOHHTでGO 5(ペンタゴン)でまずまずのペース。OFはこんなもんでOKでしょ。連続コンボにK動角煮で第二弾へ・・etc。 ALLコンプさせマンモス!! 縫いでいくらでも画念Tあるでしょ。あと、美人を向かいにAPしまくるのはやめましょうね。

立って見て、それでキリ番が果たせたか??
上ばっか見てるから、機械を潰して足元がグラグラ・・。ただの寄生だけ。
これで本当にキリ番が果たせたのか??? 卍だけで上圧と同じ。

井戸と電Tに眼を瞑ってきたのに残念です・・。
 まあ彼には無理やね


帰宅後、『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながら晩御飯。 キョンシーを見ながら晩御飯って? また自らツッコミ。 よく食べられるなあ 猫キョンシー(猫ヒロシ)が登場!! にゃあ~ 何かストーリーが中途半端で終わっちゃってる感じなんですけど・・。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

仮面ライダーウィザード
第12話。私はCMの間に・・。指輪をゲットするのを忘れてたあぁ。 リング合計10個のまま。 今回こそドラゴンで緑・緑・緑なストーリー。
前回の緑の魔宝石から指輪が2つ 輪島のオッちゃん、やる気になれば仕事が早いッス。
『僕も晴人さんに負けずにレベルアップする!!』と意気込む瞬平。 でも、空回りばっかり・・。これは次回への伏線?
今回のゲートは和菓子職人の松木(諏訪太朗)。この人よく見るよなあ。 仮面ライダーだけでも、仮面ライダーアギトで屋台のラーメン屋店主役、仮面ライダー剣で蛸八郎役、仮面ライダー電王でピアノの男役、仮面ライダーディケイドで諏訪太郎刑事役。
そして、新フォーム ハリケーンドラゴンの登場!! フレイムドラゴンの時と違い安っぽい感じはしたけど・・。まあ、あの回がスペシャル最高~だったと言う事で。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

近所の水道屋の西岡さんはさすがッス

11/24(土)晴れ
やっとこさの週末。でも明日もお仕事なんですよ・・。 ええっつ明日も仕事なの モンプラは新しいイベント『お宝フェスティバル(お宝フェスティバルVol.2)』がスタート
クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのRSS+EMYSHTOHでGO 5(ペンタゴン)の合間と空きに連続コンボ、Ckなどなど。 サーブから返しあり? ないでしょうねえ。 前もって限定麺Ckしてなかったっけ?? 急いで急でお土産!? まさかの聖徳太子決定!! いろいろ予定入れてるのに怒られちゃそう。 まさか年末年始? バトンタッチ形式で何とかなるか・・。これでお菓子を作っておくとしましょう。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 トロンボーンの中にガーゼが詰まっちゃった。近所の水道屋の西岡さんはさすがッス。これが現場の意地ですな。 岡崎のパラダイス!! ボウリングはストライクが不可能・・。金魚がいそうもない緑の水。ぎゃははは・・。 ラストは、福岡県の未婚の女性(36才)から。私を抱きしめて欲しい! セレクトしたのはオッちゃんばっかり。中1の反抗期にお父さんを亡くした依頼者。お父さんのぬくもりを探していたらしい。その後、母親を抱きしめて・・。もうマジで号泣しちゃいました。 いなくなって初めて親のありがたみが分かるっていうか、それで気付いても遅いんだけどね。私も泣いた・・

テーマ : 建設業
ジャンル : 就職・お仕事

ほんといろいろと情けないね

11/23(金)雨くもり
朝起きて『ダウンタウンDX』の続きを見ながら朝のリズム作り。 杉本彩の心霊写真?の真相に・・。 相撲中に大が漏れたら大変ですね。浮気してるかどうかのチェックがちん○んの写真とは!? ぎゃははは。 あんたも送ってきなさい
モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、ラブ合戦+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO 日本書記の編纂+K動並行処理しながら一挙にアップ。第一弾うまくいきましたね。 スノーボードの表面加工の修正で+α↑↑も完了!! K地域はラウンド0。次は登山ルートの効率化か・・。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらの予定が沈没・・ZZzz・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。風邪気味も早く治さないとね。早くなおしや



11/22(木)くもり
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらグリーンショット。ローラ完全プロデュース!!たくさん取れればいい感じカルタ争奪戦~!! お手つき~!! マイナス4ポイント!! ローラの暴走ルールで田中が次週罰ゲームに決定。^^; ローラは好きじゃない
モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、ラブ合戦+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 見よタイ。遊具内レーズンでちょっと噴水し過ぎ。 あらら、ジョジョのお気に入り動画が凍結されちゃいました。 ちょこっと文字を入れて加工しておいたんだけどなあ。他の2本がOKと言う事は時間の関係? それとも映像が問題?? 「あたしィィィの赤ちゃあァァァん!」がマズいのか・・。 絵がキモい・・ 他の人のもフルバージョンは削除されてるみたいだし。ちょこっと様子を見てみます。

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO ALL upでカモ~ン。うまく空気が流れたのかな? 食パン厳選セレクトで会食。 NHK放送は、やっぱり伝導マグネットパワーが大・大・大ポイント!! Fが大変。 地元も含めて食パンカットは出来ないかあ。

まんが日本昔ばなしは見ない!!
いくらでもお下げじゃあなかったっけ?
また咳き込んでに添加物いっぱい・・。黄身の積は??

それで縫いに振るのは無積過ぎるでしょ(呆呆呆呆呆


立って見て答えをゲット? どんな答え?? ペンで書かない、ハンコ要らないかあ。


全く空気が流れなかったんですね。

T大量の結果でThis・・。こっちのTもALLパーです。
ほんといろいろと情けないね(情情情情情情情情情情情情

  やっぱりヤツは何もしなかったんだね

テーマ : *自作小説*《SF,ファンタジー》
ジャンル : 小説・文学

ハトヤの船の限界は241舟

11/21(水)晴れ
昨晩途中になった『リンカーン 2時間SP』から。 「限界を食べてみようinハトヤ 刺身の舟盛りの数は何個?」。 レギュラーに加えて芸人多数。フードファイターに曙、ボブサップも加わる。焼く、煮る、にぎりに味噌汁など食べる方法も工夫。綺麗どころの応援やサップの催眠術も使って見事限界を達成!! ハトヤの船の限界は241舟でした。 めっちゃ食べてたね
続いて『ごぶごぶ』。兵庫の武庫女へ。黄色い声援に嬉しそうな二人。今度はぜひ男子校に行って欲しいですね。ウオオォォォ~!! 武庫女なつかしいなあ
ネットサーフィン+日記更新。 ホーム電話なしで中で演舞。プリクラでレーズン。 プリクラでレーズンパン??

引き続いてのRSS+EMYSHTOHでGO まずは双方向通信で気付きを共有。蝉取りのフォローが必要ですね。あとは連続お茶会。Fが大変。 合間にピックアップしてのK動。もちのロンでALLコンプ!! 段取りさすがッス。 思いがけない特技や動きに驚きやオモロ~。上映後の反応が楽しみ。{/face_tehe/}{/onpu/} さすがやねえ あとはいつもの感じ。喝!!に笑い。Coffee Time返上で構成まとめ。これで約束の時が来ればぶっ潰せますね。 やっぱFB・・。今のご時世便利になり過ぎて逆にヤバい。それを知らないのはもっとヤバい・・。 まさかのムラッと復活かあ。 おNEWとReどんどん+α↑↑でNY(ニューヨーク)のプールですな。

帰りの電車内でもミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは、『未確認生命体第46号』のパズルをコンプ 即行のAクイックで特訓材料になっちゃいました。 何これ? ライダー??

2012.11.21(水) 257 PV 129 IP 10555 位 / 1789452ブログ
2012.11.20(火) 285 PV 138 IP 9537 位 / 1788968ブログ
2012.11.19(月) 262 PV 116 IP 13112 位 / 1788468ブログ
2012.11.18(日) 302 PV 120 IP 12636 位 / 1788074ブログ
2012.11.17(土) 249 PV 186 IP 5907 位 / 1787706ブログ
2012.11.16(金) 452 PV 140 IP 10413 位 / 1787296ブログ
2012.11.15(木) 393 PV 142 IP 9889 位 / 1786932ブログ

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

小さい頃に初めてZガンダムを見た時並みの複雑さ

11/20(火)晴れ
今日はお休み。いろいろやろうと目論んでおります。 まずは、『しゃべくり007 秋の各界最強ゲスト2時間ちょっとスペシャル』の続きを見ながらミドリちゃん。 ゲストは、大橋巨泉。さらに市川海老蔵、鈴木ちなみと満腹丸な内容。巨泉のオッさん元気だよなあ。やっぱ好きな事を好きなようにやってるから長生き出来るんですね。 リタイア後の話ね
モンプラは、モンプラダンジョン。クリノッペは、ラブ合戦+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 CPRMDで再度除去・・。やっぱうまくいってない。もしかして、NHKだから? 他にも除去シリーズがあるようだけんど、必要なパーツを集めるのが大変。ウィルスも恐いし。 取りあえずカメラを使って直撮りっと。 何を撮ったの? 昼食はいつものコンビニ弁当。 いつものくじ引き・・。どうせ応募券でしょ。一等だってええぇぇ!? こんなとこで運使いたくないよなあ。^^; 一等!!すご 何当たった??

あとはデジタル化をさらに加速させるためにネットでさらにリサーチ。 取りあえずのアンテナ工事から。ブースター工事って結構お金が掛かるんですね。
A社:アンテナ+設置工事25000円、+ブースター工事で61000円
B社:アンテナ+設置工事20000円~30000円、+ブースター工事で50000円~55000円
 たか
B社をセレクト。来週来てもらっていろいろと見ていただきます。まあ、よっぽどの事がない限りはその日に工事をしてもらう事になりそうだす。

おおっつ!? 予定時間に間に合った!! 今日はほんと運があるみたい。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見にGO!! 発券所がない!? ここでも自動化の波が・・。はあ、何がどうなってこうなってるの? まさにちんぷんかんぷん。小さい頃に初めてZガンダムを見た時並みの複雑さ。次回のファイナル?で全ての謎が明らかになるのか?? 私もシンジと同じく理解不能なパニック状態のまま。もうアスカに蹴っ飛ばしてもらうしかありません。変態か あとでネットでリサーチ。少しは情報整理されましたとさ。
http://www.evangelion.co.jp/index.html

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブラックホールVSジャック・チー。が苦戦・・。 太陽の光が遮断されて大苦戦するブラックホール。至高のブラックホールで反撃!! 最後の白い羽の正体は大方の予想通りペンタゴンか?? クロノスチェンジ!!

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ジャンル : 映画

なぜ止める? 誰も止めてないって

11/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ドラコレは月刊幻獣の塔。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとモンプラは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 牛乳大で待たす。関西のフェラガモ。

おNEWの+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 スノーボードの表面加工の修正。サックと強気でいきますよ。 他のチャットは出来るかな? いったれ!! 合間に日本書記の編纂、LOST前に胡椒キープ&まとめ。 やっぱ黄身後出しジャンケンでクリスク全くないね(呆呆呆呆呆 有利にBS短くパンチくらいそう。 こっちの味も気になってきたかな? 何の味なの? 縞々模様が試合結果の影響で一挙に服からなくなる。やっぱ水源ですから、牛乳が出るとスパッとカットになっちゃうよなあ。

なぜ止める? 誰も止めてないって。
周囲に転嫁しか出来ないの?? 他任せの輪郭だけで中身がスカスカ・・。
だから夜が不安。漏れないようウィスキーでも挟んでおいたら?

そんな味噌がカブ育成なんて出来るか?? Ymだけでしょ。

    好きなもんばっか食べてるから、味がバカになってるね
帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラは、新しいイベント『モンプラダンジョン』がスタート すごろくのヤツね。
クリノッペも新しいイベント『ラブ合戦』がスタート
帰宅後、録画した『しゃべくり007 秋の各界最強ゲスト2時間ちょっとスペシャル』を見ながら晩御飯。 ゲストは、井上真央と渡辺直美の綱引きコンビ。スペシャルと言う事でまだまだ続く。

今度は宇宙が舞台なの?

11/18(日)快晴
せっかくの休みなのにもうちょっとゆっくりしたら? 休日でもいつも通りの時間に眼が覚めてしまう。疲れてても睡眠不足でも・・。人間の習慣って恐ろしいですよね。 ほんとゆっくりしてね
『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計270トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 アスカのSからヘア。笛吹き小? バニーで演舞。さらにクリーニングでも演舞。

『ジョジョの奇妙な冒険』の第七話を鑑賞。 ついに来たか、あの予言の時が・・。残酷な死・・。タルカスの攻撃によって上半身と下半身が真っ二つにされるツェペリ。 「わが究極の奥義ジョジョに捧げる深仙脈疾走(ディーパス・オーバードライブ)!!」。映像効果に凄まじいエネルギーである事が分かります。北斗のケンシロウと化したジョジョはタルカスを一撃で撃破!! ツェペリとの別れ・・。『愛してその人を得ることは最上である・・。愛してその人を失うことは、その次によい』
「あたしィィィの赤ちゃあァァァん!」。カットされるかと思っていた強烈な残酷シーン。漫画よりはマシになっているものの・・。 やっぱジョジョきもい ダイアー、ストレイツォ、老子トンペティが合流。トンペティがジョジョとの握手を拒んだのは、手を握ると未来が見えてしまうからなんですね。いよいよディオとの対決です。


昼食はいつものコンビニ弁当。 コンビニ弁当多くない? 少し間を開けて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』を鑑賞。 何かいろいろカットされてるような・・。やっぱレイはいいよなあ。ラストの続きが気になるうぅ~。そして、昨日公開した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の序盤映像。今度は宇宙が舞台なの? アスカも復活!! 見に行こうかどうか迷い中だす。一緒にいこ




あとはデジタル化をさらに加速させるためにネットであれこれリサーチ。 う~ん、いろいろと勘違いしてたみたい。スカパーは地上波と混合出来ないんですね。複数契約するのはもったいないし・・。取りあえずのアンテナ工事からかな?

仮面ライダーウィザード
第11話。私はCMの間にスペシャルウィザードリングをゲット リング合計10個。今回はドラゴンで緑・緑・緑なストーリー。
プラモンって合体もできるんだ。そして、ハリケーンドラゴンは次回にお預けになりました。 登場時は嫌な感じだった木崎でしたが、それも約束を守るための行動だったんだね。
直己のアンダーワールドに出てきたモンスター。ただの手のお化け? ドラゴンも随分と協力的に・・。ウィザードを襲う事もなくなりました。フィニッシュはドラゴンが巨大な足に変形してのキックストライク フレイムドラゴンの炎垂れ流しもあってテンコ盛りな感じでした。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ジャンル : 映画

動いたのは庶民レベルからなのをお忘れなく

11/17(土)雨くもり
土曜の朝慌しい。時間がない中、MINネットサーフィン+日記仮更新。 GSS+EMYSHTOHでGO 8+1=9(9nine)で限界突破 合間の時間もあれこれ処理で終盤はさすがにヘロヘロ・・。 今日も遅かったね 一方で前後の髪をカットかあ。まあ、これでK地域がうまくいくんだったらいいけど。T大灯なんだから絶対にうまくロンドンに行かせろよ!! それぞれの試合結果に一喜一憂。アップしたら次々こっちを見て思わず・・。 みんなをGOALに導かないと・・。急いでも何とか明かるくなるように!!

帰宅後、『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながら晩御飯。 キョンシーを見ながら晩御飯って? 自らツッコミ。 信じられない ニセのアイドル道士が現れる。同じ事務所のアイドル 菊地亜美 あとで調べたら、菊地亜美ってほんとにいるんですね。
次回いよいよ猫キョンシー(猫ヒロシ)が登場です。 にゃあ
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html




11/16(金)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら朝のリズム作り。 鈴木福くんが差し歯だったとは!? 乳歯が抜けたら差し歯って・・。子役もなかなかに大変ですな。 福くんかわいい あと子供がいる時は下ネタはやめません? 福くんが反応に困ってますよ。 やめなさい!!
モンプラはコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 フルート吹きながら演舞。スクーターフル装備で石鹸。 意味?? 「まず~い! もう一杯!!」の青汁。随分溜まっちゃったなあ。某のオススメで飲むことになった青汁。毎日忙しい長期MODEも乗り越えてきました。あれから何年も経って、今は飲むことを忘れる事も。人間って変わるもんですね。某黄金時代・・。 これ以上溜まったらもったいないので隔月に変更+しばしのお休み。今度は2013年になってからですね。 誰のオススメなの? でっかい着信音!? また迷惑電話か・・。 乗艦剥きだしで情けない限り。藍とかベレッカとか・・(情情情情情 周囲にも聞こえるんだから言葉を選べません?? まあ結果動けばいいです。まずは豚の角煮からですね。

引き続いてのGSS+WSSOHHTでGO 柵を作ってる場合じゃない。一挙に加速っと。 まずは双方向通信で気付きを共有。ここでも具カレー当然の雨降りだし・・。豚の角煮で構成やっぱり水泳アップ後ですね。鰓呼吸でこれか(呆呆呆呆呆 3+1=4(ペンタゴン)の合間に参加Ck、日本書記の編纂、鯡のカリっと・・etc。 縞々模様が一挙に服からなくなる。試合結果の影響大?

一部の足だけが縄に引っ掛かるのが逆に? 渋れヒゲ処理で新たな問題。
だから、元栓の臭いだけ密閉傾向じゃあ× 共電が必要なんだよ!!


電力が余らなかったのでReパスッと。

  全体見えないやつは相手にしなくて正解


帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 「そのシャーペン使うのやめてくれへん? 私のとかぶってるねん」。中3時の憧れの女子に言われた衝撃。朝日放送の女子アナになった彼女に逆襲の言い返し。アホらし・・。^^; ラーメンを1杯とちょっと食べるお腹がえらいことになる21才女子大生。顔はイマイチだけんど、結構ギリギリでナイス映像!! こら!変な画像はるな
ラーメン女前ラーメン女後
ラストはオナラをかがせての32才女性。ただのど変態でしょ。それにしても顔がめっちゃお尻に近いんですけど・・。 何となく分かる気も。逆に嗅いで欲しいかな

テーマ : お笑いネタ
ジャンル : お笑い

犬の耳に大爆笑

11/15(木)くもり一時雨
めっちゃ寒くなってきました。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらミドリちゃん。やってみたかってん料理選手権。ペヤング焼きそばのコロッケはうまそう。あとはちょっとご勘弁を・・。でも発想がスゴいよなあ。^^; まずそう

モンプラはコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズとドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSS+EMYSHTOHでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あらら、咳き込んで振り出したよ まずは食パンから食べるのが当然!! 当たり前 あとは4+2=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。 具カレー当然の雨降りだし・・。クリスク不十分で真似ダムダム。Tも随分消えたなあ。 戦国時代劇をちょい久に楽しく鑑賞。首振りすぎ・・。相変わらずのMブロック。犬の耳に大爆笑。 アップ&キープ この時期こういうのが必要なんですよね。 山登りをハイハイスルーラック。 さすがの帯番組にニヤッと。

立って見て118mでしてなかったの?
10Kmで何も変化なし。後にすればするほど広がるだけ。
縫いに任せてもチョロチョロで柵なし。Tダムダム。

それより黄身の積は??
元栓の構成MISSユニバース。
見えてるのに報知新聞はさらに積大になりますね(呆呆呆呆呆

  何もとらんでしょ。いつも通りに添加して

テーマ : ガキの使い
ジャンル : テレビ・ラジオ

来る者拒まずのスピリッツ

11/14(水)快晴
昨晩録画した『ごぶごぶ』を見ながら朝のリズム作り。 キャビンアテンダントおすすめのお店を巡る。 美味しそうだったね。今度いこ♪
仮面ライダーウォーズは、新しいパズル『G4の設計図』をゲット ドラコレは、ジュデッカの時牢。モンプラはコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+オン活。


ネットサーフィン+日記更新。 撮影の合間に演舞。 CPRMDを入れ直すもダメ。どうにもうまくいかないなあ。他ので試してみる必要がありますな。 1位!? 幼稚園MODEにバカか?? 他に急ぐこといろいろあるだろ(呆呆呆呆呆 発想がようち 引き続いてのGSS+WSSOHHTでGO こっちもトスを上げてない・・。タイミングを逃すと余計に絡まってしまうのが分からないのかなあ。急いでAC加速っと。 上げれないでしょ 3+2=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。 連続コンボに参加Ck、伝導マグネットパワー・・etc。 ×ばっかり言ってたらそうなっちゃうわな。下げる嫌な味にもふ~んって。もう舌が慣れちゃいました。あともうちっとの漫画読み。<(_ _)>
全面的でOK!! 最速でベターを準備。来る者拒まずのスピリッツ。逃げたりしませんよ!! 野沢菜も一緒に食べちゃいます。 変なもん食べちゃあだめ

縫いが何度もキャンキャン吠えてるなあ。
間接フリーキックでNo AC。 ただのT潰し。


役とか言ってる時点でヒーロー大好き。AP要らないから自ら動けって。 また暴走してクラッシュかな

テーマ : 韓国エンタメ
ジャンル : アイドル・芸能

更新するたびに再生回数が増えていくと嬉しいですね

11/13(火)晴くもり雨
今日はお休み。少しはゆっくり出来るかな? ドラコレは、ジュデッカの時牢。モンプラはコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 個室でDフェラガモ。濡れてバスレーズン。外国はツルツル。 何がツルツル? もしかして・・ 『ジョジョの奇妙な冒険 第6話』を黄色いお花で↓↓。お気に入りのポコが活躍するシーンだけをWindows Liveムービーメーカーで編集。著作権の事もあるのでちょこっと文字を入れて加工しておく。FC2動画にうっぷ。説明等も入れて・・。うまくいったみたい。


昼食はいつものコンビニ弁当。 続いて『ジョジョの奇妙な冒険 第4話』をうっぷ。


『20世紀少年 サーガ 第1夜』を鑑賞。 詳しくは分からなかったけど劇場版とは変更点がいくつかあるみたい・・。なかなかに楽しめました。 第2夜、第3夜もブルーレイレコーダーに録画済み。って、一挙に見ちゃいました。結構いろいろカットされてますね。友達の正体は○○君!? カットしすぎ

『仮面ライダーディケイド』のもう1つの最終回もうっぷ。更新するたびに再生回数が増えていくと嬉しいですね。


おおっつ!? 出てる、出てる!! 結構アップで映ってますね。 何に出たの?? 早速、CPRMDで除去して・・。何かうまくいってないような。原因を調べないと・・。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ママースパゲティーの味比べ

11/12(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 『おはよう朝日1万回です』記念特別番組を序盤見ながらグリーンショット 仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。十面鬼がカタすぎて倒せません・・。 ドラコレは、ジュデッカの時牢マグマボールは、レアメダルでも交換できるんですね。まあでも5枚との交換はもったいないよなあ。
クリノッペはオン活。モンプラは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 これまでの準備万端で一挙に定期的にOK!! 当たったら儲け程度の考えですよね。 当たるといいね。あっちも当たれ~

おNEWのGSS+WSSOHHTでGO まずは気になるとこを共有。あとは3+3=6(クイズヘキサゴン)の合間に連続コンボ、参加の繍Ck・・etc。 麺類美味しく食べて次の水撒き。麺類ばっか食べてんの? ママースパゲティーの味比べ。押し入れでもっともっとってMyルーム点灯。モロQすぎ・・。^^; NY(ニューヨーク)はMAX or 連れて0。さあどっち??

咳き込んでまた場だけで笛を吹かれたか。
ボケ~ッと?真核敵で英訳なんだから困ったもんです(呆呆呆呆呆
 あのオッさん嘘ばっか

いくら縫いがキャンキャン吠えてもNo AC。 ある種強引さが必要


帰りの電車内でもミドリちゃん。モンプラは、新しいイベント『おえかきコンテスト(モンプラコンテストVol.57)』がスタート
クリノッペも新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート

帰宅後、録画した『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは若手芸人パンサーとメンタリズムのDaiGo。パンサーの最年長尾形が名倉さんにグーで殴られてたね。 声でか過ぎ~。^^; パンサー人気あるんだよ メンタリズムもそろそろ飽きてきたよなあ。 確かに

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブラックホールVSジャック・チー。ただの熱湯野郎にブラックホールが苦戦・・。 太陽の光が遮断されて万策尽きたか?? いや、ブラちゃんはここからですね。 ブラジャー?

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

怖いのは痛みじゃあないぜえ

11/11(日)雨
天気予報通り雨かあ。 朝から雨だとテンションが上がってこないんだよなあ。まずは『ジョジョの奇妙な冒険』の第六話を鑑賞。 黒騎士二人が登場 あらら、ブラフォードってこんなにあっさりやられたっけ? 「この剣に刻んである言葉を捧げよう! LUCK!(幸運を) そして君の未来へこれを持って行けッ! PLUCK(勇気を)」。続いてタルカス戦。 双首竜の間チェーンデスマッチ。ポコの勇気によって扉が開かれる・・。「姉ちゃんを守るのはこのオイラだあぁ! 姉ちゃん、明日って今さあぁ!! 怖いのは痛みじゃあないぜえ・・ ついに来たか、あの予言の時が・・。これが運命ならあるがまま受け入れよう。ジョジョを救うため戦いに赴くツェペリがかっちょええ!! ジョジョもいいね
[高画質で再生]

ジョジョの奇妙な冒険 第6話 お気に入りシーン [ドラマ]

ドラコレは、ジュデッカの時牢。最下層?に辿り着いてドラゴンジェリーをゲット あらら、ボスに勝てずで地下1Fに逆戻り?? 溶岩が手に入るようになって開かない扉でお宝を頂けるようになりました。 ところてん、あのボスって全く歯が立たなかったけんど、もしかして勝てないように設定されてるの???
モンプラは、デカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。クリノッペはオン活。
ネットサーフィン+日記更新。 ピザ宅配で即食事。駄菓子屋で理論レーズン。温水さんの猛ハッスル。 温水ってあのハゲのオッさんだよね 『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計240トロンっと。

雨が降ってもする事はする!! あちこち回ってアイフルで補給+分配法則っと(借金ではありません)。 昼食はいつものコンビニ弁当。 そのまんま『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』を鑑賞。劇場版はDVDで随分前に見たけんど、TV版との違いってあるの? ダイジェスト版な感じの序。アニメを見てない方はちんぷんかんぷんなんだろうなあ。^^; 11/17(土)公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。見に行こうかどうか迷い中・・。公式サイトの新劇場版:? 2013年公開が気になるところ。 エヴァ?

10/23(火)に『火曜曲』という番組で放送事故が起こったようですが・・。
http://okwave.jp/qa/q7763149.html
他にもちょこっと調べたらいろいろあるんですね。お笑いは故意にという場面もあるけど、反対側はシャレにならん。フレンチパンにアップルパイ、饅頭まで・・。 こら変なのはるんじゃない!!
(TV)放送事故_ロバの耳そうじ
冨永愛ファッションショー
NHKヨガ
TV「ごきげんよう」

仮面ライダーウィザード
第10話。私はCMの間にランドウィザードリングの2個目をゲット リング合計9個。 今回はドラゴンで緑・緑・緑なストーリー。
先々週のフレイムドラゴンには大興奮。でも、フェニックスは無敵・・。仕方がないとは言え、ただ堅いだけのファントムとグール相手に新フォームかあ。あんまし軽く使うと安っぽいような・・。 次はハリケーンドラゴンですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

あの奥のは? 近くで見たい・・。ブーちゃん? ブルーやんな。ブーちゃんやんな。逢いたかったよ。

11/10(土)晴れ
土曜の朝。 まずは昨日の続き『探偵!ナイトスクープ』。ブルーショットに再会したい! 嫌な予感が・・。あの奥のは? 近くで見たい・・。ブーちゃん? ブルーやんな。ブーちゃんやんな。逢いたかったよ。もう号泣です。 私も泣いたよ
続いて『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』。今回は探偵もの。ナイス推理 海荷!! 銭剣が亀になっちゃってますけど・・。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

ネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのMSS+EMYSHTOHでGO 7(ウルトラマンセブン)で怒涛な1日。合間に連続コンボ、日本書紀の編纂準備などなど。 立って見て読み応えがありそうな長編小説。 リターンにリターン。ラリーが続いたらNHKで放送するのも大変だわなあ。咳き込んで味加減と投擲で巻き込まないためにも、20℃下しかないんじゃない? これで順調か?? 偏った一部で・・。変わらんヤツやね



11/9(金)晴れ
昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら朝のリズム作り。
モンプラは、デカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。ドラコレは、ジュデッカの時牢。クリノッペは、ポンポンあげ+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 見舞いで饅頭。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 何のチェック?

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO 3+2=5(ペンタゴン)でまずまずのペース。今日の麺類も美味しい~。 太刀もOK!! 結局、最先端でALLかあ。元栓の+2KL加水の効果に期待・・出来るかな? そもそも今の土壌で栽培出来るかが?? 今を見れば分かるね

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 憧れのイルカトレーナーめぐさん。依頼者の32才のオバはんがイカレテてオモロ過ぎ。最後はイルカの餌をご褒美にくわえてました。 あれはちょっとやりすぎ 次は、爪切りにおびえる息子。赤ちゃん用の爪切りばさみ卒業できて良かったね。それにつけても、スタッフの爪が汚すぎ。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

始末書の両さん(こち亀より)

11/8(木)快晴
昨晩途中になった『リンカーン』から。常識コンビダービー。毎回ダウンタウンのオッズが高い・・。ラストはさらに倍!で20倍!!
さらに『ごぶごぶ』。スクラッチくじ企画。浜ちゃんの願掛けがオモロ~。ラスト、布施の恵比寿屋さんパワーで5千円ゲット!! さすが浜ちゃん。2人で2万円使って1万円当たり。これって結構マズマズの感じじゃない。1回やってみようかなあ。
最後は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』。ハリセンボン春菜 七変化。かなり激しく吸われてましたね。ぎゃははは。 あんなに吸われちゃあ

モンプラは、デカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。ドラコレは、ジュデッカの時牢。地下84階までクリア クリノッペは、ポンポンあげ+ンススター+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 穴子エステ。男女逆。 穴子??

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。次の場所に回さずそこで返すのがいいでしょ。結局、ほとんどが個人向け国債・・。 麺類を今日も美味しく食す。公式試合の勝利へ向けて、これこそがそのレベル。 咳き込んでその場で餅つきや味加減とは全く方向が違う。合間に浜辺で立って見てと次々コンタクトレンズ。ボールを貰えるのはありがたいことなんですよ。<(_ _)>

風が通らず腐った臭い・・。
 非接続機器も伝導不足でうまく動かない。
  それをいくら言っても鹿面×2(呆呆呆呆呆

分からないんだなあ。だから、K地域はこうなっちゃったし、いつまでたっても変わらない。


行書? 日々と一緒でしょ。 まず出してないしね

媒体なんてどうでもいいから、まずは自らが示す事です!! あいつがいつも一番遅い

↓↓このオバちゃんの暴挙なんとかして 米で意見募集中です

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

薬の説明書を丁寧にお断り

11/7(水)快晴
今日は病院で診察があるのでクイックMODE。 ミドリちゃんは後回しでネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO 移動中の電車内でグリーンティー。モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ後編』がスタート クリノッペも新しいイベント『ポンポンあげ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。ドラコレは、ジュデッカの時牢。 自動化のおかげ?でサクサク進み1時間足らずで完了!! そのまんま近くの処方箋薬局へ。薬の説明書を丁寧にお断り。前にTVでやってたけんど、あれでいくらか料金をとられてるんです。 そうなんだ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133028883

まずは双方向通信で気付きを共有。0kmを逆にコンタクトレンズのきっかけに。先送りの必要一切なし
少ないのも多いのもダメ。一致してない事に不信感が発生するんです。限定範囲の内容? いつから?? どれだけ??? 大問題でしょ。 具カレー縫製とキムチの味がかなり痛んでない? ショックを受けてる場合じゃないよ!! 彼女見てる範囲も出来る範囲も狭いよね
あとは3+3=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。麺類を次々食す。 NHK放送の加速、太刀の遅れ処理、立ち見のRe・・。 見た事あるけど・・、口調と表情からかなりの複利計算。ゴクッと飲んでばっかはマズいでしょう。 シミュレーションERRORが続いてます。 急いで余りの見苦しい分け目に大喝 麻痺な縫いとアリナミンEXも可能。 ほんでまた縫いで麻痺。Caでオバ飯レベルかあ。ただのTm潰し。 これで大丈夫なの?

Dリピートに荒く種切れで撒けが撒けない・・。
 キムチ味でクリスクが食べられない・・。
  西部エリアの専門チャンネルは?
   モリッと盛って総合×。


分かったのは上圧や元栓ではなく最先端しかないってこと。
+2KL加水でちゃんと流れるようになるのか???

  メンバーがショボい・・

帰宅後、録画した『リンカーン』を見ながら晩御飯。 常識コンビダービー。途中で撃沈・・ZZ・・。

テーマ : 出来ることから始めよう!
ジャンル : 福祉・ボランティア

そう考えるとGCって動作は早いようだけど、いろいろと不都合な点があるんですな。^^;

purimura1.jpg

11/5(火)雨くもり晴
昨日録画した『スタジオパークからこんにちは』を鑑賞。 ゲストは、仮面ライダーオーズの渡部秀さん。連続テレビ小説『純と愛』にも出てるんですね。渡部くんかっこいい
それにつけてもNHK総合なんて見るのは久々。やっぱNHKですからお上品と言うか・・。次は仮面ライダー響鬼の細川茂樹さんです。

仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。ドラコレは、ジュデッカの時牢。クリノッペは、ダンススター+オン活。モンプラは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 V型演舞。義父と饅頭。 サフィニアブーケが枯れてそのまんまになっていた円形プランター。このままじゃあみっともないので・・。パンジーもいいけど、今回はプリムラにしようっと。ついでに2013年の手帳と年賀状用シールも買っちゃいました。まだ1月なのに気が早いね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
purimura1.jpg


昼食はいつものコンビニ弁当。 おおっと『スタジオパークからこんにちは』のお時間。 細川茂樹さんの家電うんちくがスゴいですね。残念ながら仮面ライダー響鬼の話題はそんなに出なかったけんど・・。大人のしぶみ

ボードをさらに強化 You Tube直は無理でも間接的でムードぐらいはね。 って、IEでは普通に埋め込みコードで貼れちゃいました。なぜだかGCではうまいこといかないんだよなあ。悪戦苦闘・・。 うっぷした動画ファイルであれば貼れるようになりましたとさ。そう考えるとGCって動作は早いようだけど、いろいろと不都合な点があるんですな。^^; 何かよく分からんけど・・

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始!! 悪魔超人のショータイムだーっ! スプリングマンVSグリムリパー戦に続きブラックホールVSジャック・チーもスタート!!

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

達成するから意味があるんですよ

11/4(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、ジュデッカの時牢。地下63階までクリア 開けられない宝箱や扉があって消化不良な感じ・・。クリノッペは、くだもの転がし+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 魔法で微笑むレーズン。試合撮りながらで激しい怒声。 どういう意味?

おNEWのMSS+WSSOHHTでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)で超怒涛。おNEWのラインナップもあって新鮮。 極度の四ミリらしいけど、まずまず掴んで界隈。 合間にタイミングを逃さずあれこれ。連続コンボに太刀のフリー自転車、窪んで喝・・etc。太刀はクリスクほぼ0達成!! さすがMyリー即ツモ!! 達成するから意味があるんですよ。 まあ、お蔭様でCoffee Time抜きになっちゃいましたけどね。 さすがだね。おっつ

元栓を次々強化? ALL白℃でアリナミンEX?? そっちよりこっちは??? 卿なしで当然のRe0。

強化しといてK帽すら最先端にバット振りかあ。 しかも漠然とし過ぎ・・。
立って見ていっぱいいっぱい? わざと報知新聞なのかあ。

 いっぱいいっぱいでしょ

帰宅後、録画した『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは大久保佳代子とバイきんぐ。大久保のプロレス暗算には爆笑。ちょっとケンちゃん絡み過ぎなような・・。ちょっと激しすぎ バイきんぐの今回のコントはオモロかった。 コンビニ強盗はダメだったけどね。

↓↓このオバちゃんの暴挙なんとかして 米で意見募集中です


2012.11.05(月) 206 PV 133 IP 9530 位 / 1782631ブログ
2012.11.04(日) 400 PV 174 IP 5628 位 / 1782123ブログ
2012.11.03(土) 625 PV 490 IP 951 位 / 1781778ブログ
2012.11.02(金) 339 PV 99 IP 14897 位 / 1781475ブログ
2012.11.01(木) 348 PV 109 IP 12248 位 / 1781041ブログ
2012.10.31(水) 276 PV 103 IP 14037 位 / 1780631ブログ
2012.10.30(火) 278 PV 105 IP 13653 位 / 1780288ブログ
 11/3すごいじゃん

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

めでたし、めでたし

11/3(日)快晴
今日は日曜日でお休み。まずは『ジョジョの奇妙な冒険』の第五話を鑑賞。 黒騎士二人が登場 タルカスとブラフォード。ディオの圧倒的な強さ・・。凍らされたらめっちゃ痛そう。 凍ったらスピードワゴンのお腹で解凍!! そして、水の上をスイスイス~イと歩くツェペリのオッさん。「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」「刻むぞ血液のビート! たやすいぞ! 波紋が水中を伝わるのは、ターコイズブルーオーバードライブ!!」。かなりのスピードでストーリー展開しているジョジョ。このまま第二部、第三部と続いていくのかな? ジョジョ好きなんだね。今度みようっかな
[高画質で再生]

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 お気に入りシーン [無料ホームページ]

『ゴーバスターズ』では、10トロン獲得で合計210トロンっと。

仮面ライダーウィザードが全日本大学駅伝でお休み。何かリズムが狂っちゃうよなあ。そう言えばやってなかったね ネットサーフィン+日記更新。 ONからパン漕ぎ。オーパ。集合でうまか棒。陸上で饅頭いただき。 うまか棒?? 昼食はいつものコンビニ弁当。 あとは次のデジタル化へ向けてのリサーチなどなど。混合器で1つにして各部屋へ。そこから分配器で分ければいいのかな? 後は、さらなる完成度アップのための実験を繰り返す。これでヨシッと。有料サービスを使えば完璧のペキ子ちゃんなんだけど・・。 あらら、下のブルーレイレコーダーから繋ぐと切れてばっかり。11Chが普通かあ。他のチャンネルに変えて干渉をブロック。パソコンも棒が増えて調子よくなったし、ブルーレイレコーダーの接続が切れる事もなくなりましたとさ。めでたし、めでたし。 機械の事はよう分からん・・

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

バトンミスって余計にペースダウン

11/3(土)快晴
朝晩がほんと寒くなってきました。おコタも登場済みだす。 『ごきげんよう』には仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰さん。当たり目再び!! 持ってますねえ。 福士くんかっこいい
続いて『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』バンバンちゃんお札をプリンターで印刷 新しい武器も何かいろいろ混ざって変。{/ase/} 山田VS野口のキョンシー対決。キョンシーしらない
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html
仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、ジュデッカの時牢。鎌は刃の部分が白い、ハチは上の羽の横のラインが腹部から出て上へ流れるのが正解。クリノッペは、くだもの転がし+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのRSS+EMYSHTOHでGO 4+2=6(クイズヘキサゴン)でまずまずのペース。麺類食べて順調。 フォワードでYファーストガンダムのセッティング完了 しっかりと綱引きの綱を掴んで下さいよ。<(_ _)>

今日も麻痺って縫いまくり。
今日の風呂? ハイハイ・・お手!!
前後カットでT消費してわざわざ公園で散歩かあ。損得でまだ書かず。
NHK放送が日替わりゲストで視聴率ダウンなのにね。
バトンミスって余計にペースダウン。これで柵? 無柵・・。これでチェイング・ウィングマンかあ。
 この絵ちょっとHなんですけど



L後も連続コンボなどなど。太刀のフリー自転車を伝導マグネットパワー。遅れには最速が当然!! 預かるのは勝手だけどスロウフード過ぎ。どうなの? 何か分かった?? 他の件で必死で忘れてるんでしょ

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

カーナビに出る“怪物の骨”

11/2(金)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら朝のリズム作り。ドランクドラゴンの鈴木はある意味最強ですな。 鈴木きもい
『ごきげんよう』には仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰さん。当たり目をあてるのはさすがです もうちょっとしゃべらせてあげて欲しいよなあ。福士くんもっと見たい
仮面ライダーウォーズは、灼熱!FLAME祭。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、ジュデッカの時牢。鶏はトサカがある、クモは一番上の足が長い、トンボは羽が2箇所からはえているのが正解。クリノッペは、くだもの転がし+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 3分前までJ演舞。家政婦の筋肉。 ボードをさらに強化 直は無理でも間接的でムードぐらいはね。 何かやってたね

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。 ゴールへ向けての頑張りにこっちも負けてられませんよ!! 僅かな空きに太刀実験。 フリー自転車立ち乗りでうまくいきました。そっちはどうなの? 原因分かった??

具カレーはクリスク考えずに強固。
どこも凧を上げるかい!! 選択肢なしの秘境・・。
元栓に上圧おわったあぁぁ!! 元々か・・(呆呆呆呆呆
情けないけんど、秘めても含めて最先端だけが冷静なんだね。
 昔からそうだよ

ちょっと工夫でこの美味さ。3倍メモメモ(神田川先生風)。 ムラッと実験即はさすがですね。

一方で麻痺って縫いまくり。 あちこちウロウロと散歩しまくるのはやめましょう
何度も互いにCaでオバ飯レベル。そんなにいるか?? ただのTm潰し。 あとはクンクン除き臭味も×。
 ちょっかい出しだね

L後もあれこれ奮闘。 結局、薬局、スギ薬局、外国米に偏り・・。 K地域はこれだから↓↓。現味加減、次損得で書かず。ダブルで月見バーガー食べてばっか。 鰓呼吸はいいから書けよ

すっかり遅くなっちゃいました。帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 武蔵とくちびる対決で依頼者が勝利 クモの巣で作った虫捕り網でトンボを捕まえたい女子小6生。この小学生よくしゃべるねえ。意外とうまくいってビックリ。 今後流行るかも? そうなったらクモには大迷惑な話ですね。^^; うまくとれてたね ラストはカーナビに出る“怪物の骨”。あらら、確認もせずにいい加減なメーカーさん。どこも一緒か・・。一緒だよ

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

中古を買った方が安いような・・

11/1(木)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらグリーンショット。 遠藤たけし 限界チャレンジ ノンストップウォータースライダー。遠藤がたけしの物まねをしながらウォータースライダーをひたすらする企画。確かに繰り返しているだけで飽きてきますね。 あのお面はおもしろかった
仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『灼熱!FLAME祭』がスタート どんどこヘルハウンドを狩っていく。 モンプラも新しいイベント『デカモンバスターズ前編』がスタート
ドラコレは、ジュデッカの時牢。扉の数が増えてきました。 ハサミは刃が内側、タツノオトシゴは口がタコ口、クモは一番上の足が長いが正解。まだまだ潜っていきます。
クリノッペは、ダンススター+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 パンクしちゃった自転車の後輪と以前から気になっていたボコボコのサドルを交換。 中古を買った方が安いような・・。まあ、細かい事は気にしな~い。それ、ワカチコ、ワカチコ!! もったいないよ。それだったら私の買って 引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。蜜柑ばっか・・。ちゃんと剥く事 My明日にお預けは出来ないから即AC。 だから溜まらないし、ジャイアントスルーしないんですよ。鳶を山中で見て言い訳はいいからGO NY(ニューヨーク)もK地域で食パンを食べまくるんでしょ。 あらら、やっぱり立って見てのツコッミ。 へこんじゃってたね

乗艦丸出しまたか・・(呆呆呆呆呆
言+豚の角煮で上圧として成立。下に添加物の積逃れは見苦しい。

咳き込んでおNEWなどなど味加減爆発。 ちゃんと蜜柑の箱を閉めろよ!! あとお使いもヨロシク。<(_ _)>

どっちもこれで英訳??

  どっちもどっち。目くそ鼻くそレベル


帰りの電車内でもグリーンティー。クリノッペは、新しいイベント『くだもの転がし』がスタート

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

余りの力作に大爆笑。ぎゃははは・・

10/31(水)快晴
昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。 リンカーンは、最先端グッズを紹介するリンカーンTRENDY。炭酸水を作るやつとかミュートマイク、サウナなどなど。浜ちゃんが1つも買ってなかったような・・。 炭酸水の欲しい。買って

ごぶごぶは、祝!100回で生放送!! ラストの西川きよしの扱いが・・。^^;

ドラコレは、新しいイベント『ジュデッカの時牢』がスタート 扉の絵で判断するヤツね。歯車?? 何か微妙に噛み合ってないような。地下15F までクリア ちなみにトロメアの魔境では、壷はとってなし、カタツムリは内側に反時計回り、カニは八本足、イルカはヒレが順向き、骸骨は目が垂れてない、ベルは中に玉がある、サソリは尻尾が分かれてない、花は先が割れてないのが正解でした。
仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。クリノッペは、ダンススター+オン活。モンプラは、通常モード。

おNEWのRSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。次々と新しい発想が出てきてさすがですね。 私も負けてられませんよ。最速で麺類ミート、公園メッセ・・etc。 余りの力作に大爆笑。ぎゃははは・・。反応はどうかな? 楽しみです。 大切にポッカありがとうございます。<(_ _)> ここからダイレクト通販で変えていきますよ!! 変えたれ!!

レジューム機能は一部だけ・・。 ALL木傾向をさらに加速。餡子があり過ぎて逆効果。その他決められないでしょう 席キープロンも出てグチャグチャ。また潰しちゃうのかな

太刀は外野でエスケープ。具カレーはクリスク考えずに強固。
線対称軸とか関係ない!! 線対称軸にすらなり得ない。
余りの無積と白℃・・。Tダムダム。

 処理してるだけだからね

咳き込んで連続で運動会に参加出来ずで全体プログラムをSLOW化。
そうでしたっけ? とぼけるんじゃねえよ!!

マネーどころか一行にもならず・・。これで英訳なんだよね。
もう元栓のお使いぐらいしか無理でしょう(呆呆呆呆呆 まさに九度!!
 はじめてのお使い・・

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR