QLOOKアクセス解析

島々を含めS×14でコンプリート!!

10/30(火)くもり晴
今日はお休み。少しばかりゆっくりさせていただきマンモス。 モンプラは、お宝フェスティバル。仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。シャドームーンを撃破 エリア90まで突破だす。 クリノッペは、ダンススター+オン活。ドラコレは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 超ロング黒棒2本。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 午前中の内に父の墓参りへ。いつも月末には来るって決めてあるんです。昼食はいつものコンビニ弁当。 昼過ぎからS補給のため日本橋へ。子馬で島々を含めS×14でコンプリート!! これで明日から安心ですね。  何かってきたの? 変なグッズじゃあないでしょうね ゲーム探偵団、アニメイトにガンダムズ・・etc。でんでんタウンをブラリ~。客引きの姉ちゃんはもちろん、通行人の中にもコスプレ姉ちゃんがいますね。まあ、自由な町と言う事で。^^; ウィザードベルトはここでも売り切れ中・・。世界のアンダーにカップル。さらに試着中の方も・・。エヴァンゲリオンの制服は約1万。それに対しプラグスーツは約5万。いくらアスカ好きな方でも5万は高いわな。 買うなよ 例の天むす屋さんには何人かの客。今日も天むすを注文する事が出来ず。この意気地なし 買ってこいよ
http://umaiosaka.dip.jp/diary.cgi?no=1792
帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。皆さん臭くてゴメンね。しばしの辛抱です。<(_ _)> ありがとさん


キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ラーメンマンJr.VSマーベラス。ラーメンマンの九龍城落地で決着 これで2連勝 そして・・。悪魔超人のショータイムだーっ! スプリングマン来たあぁぁ~!! スプリングマンVSグリムリパー戦がスタート スプリング野郎の戦いっぷりが楽しみ。 かわいい。けど、弱そう

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

ショックです・・。アホか。

10/29(月)快晴
今日から新たな一週間がスタート いつもの日課をこなしながらペース作り。モンプラは、お宝フェスティバル。仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。ドラコレは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 柔軟体操しながら演舞。こっちは大きい牛乳。バスケしながらの饅頭。 いつもながら??

まずは双方向通信で気付きを共有。太刀が全く進んでない? 遅れは最速が当然!! このままにてしておけませんね。ポチッとな。 チャーハンからようやく変更(遅 電動方法がこれ?? しかもいろいろマーカー追加。チャーハンで消化せずに、ある意味わざととも思える展開公式2。 今日は連続でスペシャルな感じ。喝!!に笑い。Fで情報からが当然。即小山でそこだけは連携OK。 ほんと昔から連携弱いよね

即Re。前から分かってる事ばっか・・。カバー全開!! やっぱ何も進んでないのね。
余りの無積と白℃に、共電どころか何のためにある??
 意味ないでしょ
古書を引っ張り出して改めて一からチェック。難解な文章もネットで調べながら解読していく。 レンタルSBかあ・・。逆リサーチ、AMXレコ等が影響してるみたいですね。短時間でここまで把握OK

ここから先は元栓で閉めるだけ。これだけ具材の下準備をすれば出来るでしょ。
あとはやる気があるかどうか。ほんと何のためにある??

ほんで出前らは遅れって言ってるのに報知新聞か???
 得意わざ
http://www.au.kddi.com/service/email/support/chui/shiyo/index.html

もらって当然・・。ダイレクト通販も変な話し。
誰?角煮?? こっちも無積。
渡らないのは明らかにSy×。もうちょっと工夫したら?

直経Tに突っ込んでいいんだね。

鬼ごっこは不要!! まあ、九度の咳き込んでを使うかな。
 それぐらいにしか使えないね

   休みもなし。払うものもまともに払わず。いかれてるね

帰宅後、録画した『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストはALSOKで眼からビームの吉田沙保里と卓球銀メダリストの福原愛。吉田選手はめっちゃ力が強いよなあ。泣き虫だった愛ちんがこんなに大きくなって・・。 愛ちんって

テーマ : 破損・破壊
ジャンル : 携帯電話・PHS

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!そこだ、吸血ゾンビ。 壁を伝われ波紋。オーバードライブ!!

10/28(日)雨
せっかくの日曜なのに朝から雨。お坊さんのお話によると、雨もありがたいらしい。 そうなの? モンプラは、お宝フェスティバル。仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。ウヴァを撃破 エリア76まで突破だす。 クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。ドラコレは、通常モード。
『ゴーバスターズ』では、20トロン獲得で合計200トロンっと。

『ジョジョの奇妙な冒険』の第四話を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。ジョジョVSディオ。 ツェペリのオッさんの声が何か変・・。出たああ、蛙ちゃんのメメタァ!! あらら、ワンチェン戦がカットされちゃいましたか。^^; でもでも、で~も、最高に盛り上がったのがこれですよ!! 「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!そこだ、吸血ゾンビ。 壁を伝われ波紋。仙道波紋。オーバードライブ!!」。マジで大興奮のシーン。次回は黒騎士二人が登場と怒涛の展開が続きます。ジョジョの絵きもい

ネットサーフィン+日記更新。 眼鏡ソース。リア饅頭。さらにローライズ過ぎ。 昼前から賑やかに・・。お坊さんのありがたいお話し。宗教の違いって山登りのルートが違ってるだけなんですね。 そうなんだね あとはひたすら動画と音楽の合体に悪戦苦闘。 変な合体してないでしょうね バック↑↑しつつの作業が続きます。  Decrypterで吸い出したVOBをWindowsムービーメーカーで開くとビックリマークが付くヤツが・・。圧縮後のDVDを再度DVD Decrypterで吸い出してもダメなヤツはダメ。ネットで調べると、ファイル変換の必要があるみたい。Handが使えるみたい。AVIに変換・・。出来ないのがある。なかなかうまくいってくれないなあ。 ネットでさらにリサーチ。最新版のHandをダウンロード(英語表記ですが・・)。AVI変換がないので、特に設定変更せずにMP4変換。今度はあっさり。Windowsムービーメーカーで音楽ファイルとドッキング。実際に見た事ないから合ってるのかどうかが・・。リズムが難しい。ラストはDVD Flickで複数のファイルを一挙にDVDファイル化。パソコンで再生出来たからOK ブルーレイレコーダーに逆バック↑↑・・。あらら、最後のファイルが再生されない。う~ん、ほんとしぶといなあ。Windowsムービーメーカーでファイルを1つにした後、再度DVD FlickでDVDファイル化。やっとこさうまくいきました!! DVD Shrinkで圧縮。さらにHandでMP4に変換等してるので画像が粗くなっちゃるけど・・。DVD Shrinkで圧縮前のVOBを最新版のHANDで変換出来たら少しマシになったでしょうねえ。それはまた次回と言う事で・・。 全くちんぷんかんぷんだけど、おっつ

仮面ライダーウィザード
第9話。私はCMの間にフレイムウィザードリングの3個目をゲット リング合計8個。今回はドラゴンで赤・赤・赤なストーリー。
フェニックスにボコられ対抗策が見付からない晴人。エクステンドで戦闘離脱するのが精一杯・・。
両親が目の前で殺され、洋樹の顔が・・。 夢でしたか。「お前が諦めちゃダメだ。お前はお父さんとお母さんの希望なんだ。だから、お前が希望を捨てるな!! 大丈夫、お前の希望はオレが守ってやる!!」
唯一の方法は新しい指輪。1%の確率にかける晴人。「晴人は最後の希望よ」。だが、エラー!? 何でここでエラーなの?? 「ドラゴン、俺に力を貸せ!!」。晴人のアンダーワールド。両親との別れは絶望の時・・。でも、希望を貰った時でもある。 ドラゴンの指輪を使えば絶望に近づくという事・・。ドラゴンの力も俺の希望だ!! 「ならばどこまで耐えられるか試してやろう。思う存分俺の力を使うがいい!!」
フレイム・・ドラゴン!! ド・ド・ドドド!! 進化したか・・。剣をコピーして二刀流。まさにゴウカイジャー 超いいねスペシャル、最高!! ウィザードが中に浮いて、炎のドラゴンがウィザードの周囲を回って・・。これは龍騎のドラゴンキックのパターン? 胸からドラゴンの頭が!? ドラゴンから大量の火炎 あらら、フェニックスがやられちゃった。って、不死身なの??
来週、全日本大学駅伝でお休みかあ。ほんとこれ何とかして欲しいよなあ。ほんとだね
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

決め付けは不要。押し付けも不要

10/27(土)快晴
昨晩録画した『探偵!ナイトスクープ』の続き。逆再生のネタは前に何かでも見た事あるなあ。ローマ字で書いて逆読みにすればいいんだよね。 最後は、奈良三条ピーコちゃん。いろいろしゃべって賢いインコだなあ。結局、飼い主は見付からず・・。奈良三条町までは分かったようで・・。 そこまで分かれば探せそう
続いて『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』。小金沢キョンシーが登場 まあ、キョンシーと言えども目の前で揺れたら見ちゃうよねえ。バンバンちゃん。しっかり見てたね
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

モンプラは、お宝フェスティバル。仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。王蛇を撃破 クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。ドラコレは、通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛。+α↑↑の仕込みと麺類も順調。ここからさらにこまめに行かないとね。 私にもまめにしてよ 底が窪んでどうするって? 電動器具は購入済ならとっくの昔・・。ひたすら待つんじゃなくって、分からないんだったら豚の角煮ぐらいしましょうよ。ALL仕込みでパンチが弱い味付けばっか・・。 相変わらず育ってないね

決め付けは不要。押し付けも不要。
表と裏がある事を知っておくこと。
どうするかは立ち見で読んでるコミック本のみぞ知るです!!






10/26(金)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら朝のリズム作り。カロリー計算女かあ。Hのカロリー計算までされちゃあかないませんな。私はどれぐらいかな? う~ん、ノー米
モンプラは、お宝フェスティバル。仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。アンクを撃破 エリア58まで突破だす。 クリノッペは、飴ちゃんキャッチ+ダンススター+オン活。ドラコレは、通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 OKバッジをゲット。こっちは境目の測定。

まずは双方向通信で気付きを共有。K置それぞれ必要って言ってたらまとまる訳がない。もういいですわ!! そのかわりきっちり↑↑ヨロシク。

元栓への具カレー、上圧へのアブラゼミ・・。どっちも報知新聞。
線対称軸とか関係ない!! 元栓どこ向いてる?
何も見えてないんじゃない??


K置は自分の積でのはずが完全にお任せカカオの実。
不要な柿は出来るのに都合が悪いと報知新聞を買いまくる・・。
黄身は西低とか在社とかが大嫌いなんだよね(情情情情情

 昔からそう

咳き込んでマネーどころか一行にもならず・・。連続で参加せず。
豚の角煮をしないコラッ。もうどっちもどっち。
哀しいけど、これで英訳なんだよね。まさに九度!!
 ほんと

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を追っかけ再生しながら晩御飯。 大阪の専門学校に行ってしまう彼女。その本当の気持ちとは? 女心は複雑なんです

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

マネーをホウキで掃いた九度は何すんの??

10/25(木)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらグリーンショット。 ヘイポーのサウンドリアクションクイズ・後編。場所を夜のキャンプ場に変更。怖さのあまり、文句が止まらないヘイポー。前回よりこっちの方が断然オモロい~。 あのオッさんおおげさやからキモイ

モンプラは新しいイベント『お宝フェスティバル』がスタート 仮面ライダーウォーズは、第2回ライナーイベント。パールシェルファンガイアを撃破 エリア49まで突破だす。 ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 9頭で演舞。騎乗で動物狩り。 騎乗は好き

まずは双方向通信で気付きを共有。全くPi制御出来てない。 このスロウフードじゃあサクッとは大困難・・。10 kmオーバーなんてとんでもない。ほんま4~5kmじゃあないの?? 日替わり定食でここまで作り込む意味は? そこまでしないとNo ACなのが情けない限り。ところで、マネーをホウキで掃いた九度は何すんの?? 辺の上、分配法則しかないですね。 公開しないでしょ

K置言いたい放題でまとまる訳がない。前もって台本の読み合わせはやめようね。 それじゃあバーガー訳と変わらないよ。

立って見て、脇が甘いから突かれる。自分で蒔いた種を自分で刈るのは当然でしょ。
人を指摘するならまず自分から。まあ、どの英訳も積は認めないからなあ。

非接触機器との接続も・・。 これでTy乗り切れるか??

 いなくなるから無関心なんでしょ


すっかり遅くなっちゃいました。毎週毎週疲れます。キャンキャンうるさい縫いと違って見えないとこでのFは大変です。 めっちゃ遅かったんだけど・・ 帰りの電車内でもミドリちゃん。 クリノッペは、新しいイベント『飴ちゃんキャッチ』がスタート

テーマ : 職場の馬鹿人間たち
ジャンル : 就職・お仕事

番組最初に『先ほどの番組でお見苦しい点があったことをお詫びします』のテロップ!?

10/24(水)快晴
昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。 リンカーンは、NOカーナビラリー。番組最初に『先ほどの番組でお見苦しい点があったことをお詫びします』のテロップ!? その後も何度か同じテロップが・・。リンカーンの前の番組で何かあったのか?? 後で調べると、火曜曲という番組で、
・番組中とCM中にフリーズし画面が停止する
・同じ映像(AKB48のUZA)が2回流れる
・SMAPの東京ドームコンサートの映像の途中で、時間が来たため強制終了
といった放送事故が起こったようです。
 そんな事があったんだね
http://okwave.jp/qa/q7763149.html
ごぶごぶは、珍しくスペシャルゲスト一青窈を迎えてのコロッケ企画。もしかして、私が以前送った布施のやまじんさんが紹介されるのかあ? 残念・・採用されず。 残念

仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『第2回ライナーイベント』がスタート 金と銀のスプーンを使って電車を止めるヤツね。新しいパズル『小竹署の刑事』もゲット 小竹署の刑事って? ライダーでそんなのいたっけ?? 後で調べると、カニさんライダーのシザースでした。ディスパイダー、ショッカーライダー、ライオンファンガイアとBOSSを次々と撃破してエリア29まで突破っと。 ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 大砲連発。金庫で演舞。 引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO またこんな感じか・・。慌ててマルチセッティング。

メインの地数K置が投擲。積でするんじゃなかったっけ?
チャーハンじゃあ消化しきれないって。ある意味わざととも思える展開公式2。
まさにTダムダム・・。
 学習しましょうね。

 また繰り返してるね

あとはいつもの感じで3+1=4(テトラポッド)。喝!!に笑い。中でコクッと一挙に加速。やる気があるなら即ですよ。 あらら、こんな中継ポイントで号泣。 この時期ですから言葉には気を付けてあげないとね。

キャンキャンとうるさい縫いだなあ。
食事が終わっても散歩に行きたくない・・。
OFしないのが一番簡単だからね。
見えない事への不安?


それじゃあ、またOK牧場!!でのCRが繰り返されちゃうだけ。
 また独走で潰れちゃうね

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

ALLセットで1500円

10/23(火)雨
昨晩録画した『しゃべくり007 秋の食べ頃美男美女2時間SP』を見て大爆笑。 AMEMIYAが我が家の杉山について書いた歌でウルッときちゃいました。 あの曲私も泣いた
仮面ライダーウォーズは、新しいパズル『未確認生命体第46号』をゲット モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、ダンススター+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 バイクで棒ON。雪上で演舞。パンで食い過ぎ。 朝からずっと雨・・。髪のカットにS補給といろいろする事あるんだけどなあ。待ってられずに近くの散髪屋へ。以前から目を付けていた2つのお店。片っぽの料金が?だったので自然の流れで残りの店へ。ALLセットで1500円かあ。 男って安いよね 店内は店員が1人とお客さんが1人。あのラストの肩叩きは見た事あるよなあ。どこでもやってんのかな。しばし待つ・・。 私のターン!! 最初の髪を濡らすのに使う水も良い香り~。 好感触。店員の丁寧さもグ~。所要時間は約20分。しかも1500円は安い!! もう1店を待たずにここに決定ですな。 昼食はいつものコンビニ弁当。 まだ雨降ってんじゃん。天気予報では止むはずなんだけど・・。パソコンの不要プログラムを削除していたら、いつの間にかUSBが機能しなくなっちゃった。再起動してもダメ。いろいろ試すもダメ。 仕方がないので昨晩の状態までシステムを復元。めっちゃ時間がかかるんですけど・・。 やっとこさ終了。2時間ぐらいはかかったかな? 再起動・・。何かエラーが3連発。再起動しても3連発。 ネットで調べると、『Presto! PageManager』というソフトが原因らしい。でも、何回やってもアンインストールが出来ないんだよ。再びネットリサーチ。『Revo Uninstaller』をダウンロードしてアンインストール完了 GIMPPortableを入れた事で不要になったPaint Shop Proの残骸もアンインストール。これで何とか元通りでホッと。 あ~あ、今日はS補給は無理だなあ。しゃあないか。S補給って あとは家のあれこれ。梯子を出して・・。高いとこは得意じゃないけど。こっちも完了っと。システムを復元したから? それとも『Presto! PageManager』をアンインストールしたからかは?だが、Windowsムービーメーカーが使えるようになった。前はスペックで問題?でエラーが出てたんですが・・。まあ、細かい事は気にしな~い。それ、ワカチコ、ワカチコ!! これで動画と音楽を合体できますね。 合体好き

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ラーメンマンJr.VSマーベラス。ラーメンマンの九龍城落地が炸裂!!

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

(1)(2)(3)より三辺相当で黄身はALLマネー×××××××××××

10/22(月)快晴
今日から新しい一週間がスタートっていうか、昨日もお仕事だったもんで・・。リズムも体調も崩しっぱなし。 大丈夫なの? モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、おしり相撲+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 カス汁でフェラガモ。晴れの日に4Park。オイルエステで外国饅頭。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。{/round_b/} 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

引き続いてのMSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。厳しい事を言うのが私の役目だと思ってますから・・。スノーボードの表面加工は+αも含めて完了 他チューナーも強気でいけるかな?

それぞれK置言いたい放題。出さずに欲しいばっかでまとまる訳がない。 こうなるのは分かってたはず・・。 出来るんだったらALLでOK牧場!!もありじゃない? 地数もちろんK地域とアリナミンEXしてもらいますけどね。これがショックメインになりそう。出前の積って投擲な地数にもか??・・(1)

もらって当然・・。ダイレクト通販も変な話し。依然?で止めてるのは全て英訳なんでけど。 依然?????? 元栓のCk機がないって認めちゃったね。雹も不要決定!!・・(2)

太刀は共電も何も全く進んでない・・。遅れは最速が当然!! 最先端ばっかに押し付けて何してたの?? Sys単は高けえでしょ。他ではTダムダム。・・(3)

(1)(2)(3)より三辺相当で黄身はALLマネー×××××××××××。

 もう自分でも×だって気付いてるのに認めたくないんだね。ほんと変わらない

テーマ : 笑える動画
ジャンル : お笑い

自分の積や都合が悪いと報知新聞

10/21(日)快晴
今日は日曜日でも朝一からお仕事・・。 今日も仕事なの?? 仮面ライダーウィザードは帰宅後にお預けカカオの実だす。 疲れが溜まちゃって・・。休んでいるヤツは普通に休んでるのにね。明らかに差があり過ぎ。そして、どこに回っていく?? OFFとか↓、あと使えん英訳、元栓でしょ。それを考えるとほんとアホらしい。 何でそんなに働かなくちゃあいけないの? 他の人は??
モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、おしり相撲+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計180トロンっと。

引き続いてのMSSでGO せっかくのお預けで平然と羊肉だとおぉぉぉ。わざわざセットで買っておいてこれか・・。 親子丼で味加減は同じ。 まあ、お蔭様で日本書紀の編纂が進んだけどね。 久しぶりのラインナップもあって新鮮。 6(クイズヘキサゴン)で怒涛・怒涛。 当然のカバーには甘々で大喝!! 可憐にすき焼きでもないのに後だけでは無理。ハムハム・・。鋼付けてるなあ。いくら近でも結んでペロッとがあるからリムジンだよ。

ショックレジューム機能では、自分の積や都合が悪いと報知新聞のまま。
K置も不明瞭なのに単純なかけ算しただけ地数の小剣?
Yesばっかを装備してAre you OK??
 計算もできず

キャンキャンと吠えて縫いが中途半端に遊ぶなって。
口アップがあったんか知らんけど、結局押さえ込みでしょ。何が変えられる?? 昔からチョロチョロしてたね

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険』の第三話を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。ジョジョVSディオ。 バトルシーンをアニメで見ると動きが感じられていいですねえ。この先どうなるんだったかなあって。またコミックを読み返しちゃいました。 ジョジョはキモい

仮面ライダーウィザード
第8話。私はCMの間にガルーダウィザードリングをゲット リング合計7個。今回はドラゴンで赤・赤・赤なストーリー。
親の心親の心、子知らず。瞬平と洋樹の服装がくりそつ~。何か二人に繋がりがあるのか?? 少しずつ晴人の過去が語られてきましたね。交通事故で両親を亡くした晴人。「晴人が生きていてくれることが自分たちの希望だ」。
これまで文句ばっか言っていたフェニックスが起動。ワイズマンに直談判して正解 フレイムスタイルVSフェニックス。赤対赤!! 炎では勝てず・・。ならばとウォータースタイル。スイ~スイ~スイ~スイ~! 緊張バリバリのバトルとのギャップが・・。 水もダメ・・。攻めてくるフェニックスに慌てて土魔法でディフェンド・・出来ず。次から次へと壁・・。突破されて打つ手なし。 フェニックスめちゃ強
ワイズマンってあの白いヤツ? とすると、ウィザードとファントムどっちも操ってる感じなのか・・。そして次週、新フォームが登場 結構早くない?? まさに赤・赤・赤なストーリー。これでフェニックスがやられちゃったりしないよね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html




10/20(土)快晴
昨晩録画した『探偵!ナイトスクープ』を見ながら朝のリズム作り。山ゴキブリくんかあ。普通のゴキブリとは違うって言っても・・。大きいのはやっぱりゴキブリだよ。 ゴキブリいやあ お母さんのにおい(香水)探しにはウルウルきちゃいました。 愛する星野町では、依頼者の少年が良い子だなあって。
ネットサーフィン+日記更新。 日焼けで演舞。スライディングでうまか棒。石膏ローター車。

おNEWのMSS+EMYSHTOHでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間と空きに日本書紀の編纂などなど。 キャンキャンと大音量でうるさい縫いだなあ。 食事が終わったらとっとこ散歩にでも行ったら??

ショックレジューム機能では、
クリスクは後から他人丼で追加。

自分の積や都合が悪いと報知新聞・・。

あのALL下向きで元栓との第1連動かあ。
ちゃんと角煮してる?? あえて書かなかったんだけどね。

これで卍帰省だけなのが明らか(呆呆呆呆呆
T使ってやる意味ある? 他をした方が断然マシでしょ。

 やったって言うだけで意味ないでしょ

帰宅後、『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながら晩御飯。 やっぱ道士は桃剣を使わないとね。バンバンがくしゃみ→しゃっくりで老バンバンに
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

テーマ : 成功の為の気付き
ジャンル : 就職・お仕事

これで任務完了です!!

10/19(金)快晴
天気も回復。気持ちよく晴れました。 昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら大爆笑。『ダウンタウンDX』の昔の映像も流れました。そうだよなあ。昔は毎回企画みたいなのをやってたんだよなあ。 そうなんだあ
モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、おしり相撲+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 野球でボールが溜まって自ら演舞。こっちはホールドして電気マッサージ。
まだまだ続く・・。DVD Flickの設定画面で画面比率を16:9にして処理を実行。今度はうまくいきました!! 画面比率もばっちり。画質も悪くなってません。これで任務完了です!! よく分からないけど、完了してよかったね

ここでデジタル放送のダビングについて簡単にまとめておくと、

① VRモードでフォーマット。CPRM対応のDVD-RかDVD-RWにダビング。ただし、機器によって再生出来ない場合もある。DVD-RWの方が再生の可能性がアップする。
② ①のデータをCPRMDでCPを除去。出来上がったフォルダ内の『VR_MANGR.IFO』と『VR_MOVIE.VRO』に元にあった『VR_MANGR.BUP』も加える。フォルダ名も同じにしてDVD-RWに焼く。それをブルーレイレコーダーで読み込んで逆バック↑↑ DVD-RかDVD-RW(ビデオモードでフォーマット済)にダビング。画質は落ちるが、DVDが再生できる機器で再生可能。
③ ①のデータをCPRMDでCPを除去。出来上がったフォルダ内の『VR_MOVIE.VRO』をDVD Flickで処理。ImgBurnで焼く。画質も落ちず、DVDが再生できる機器で再生可能。
誰かに渡す時はまずは①で。それで無理なら③でという事になる。 ②はブルーレイレコーダーに逆バック↑↑する事で数字を消せるのが利点かな。

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO 即投入でリズムが・・。 合間に日本書紀の編纂進まず。 まあ、NY(ニューヨーク)のNHK放送のためだから仕方がないか・・。もう咳き込んで完全に1Pに専念してもらうしかないですね。あとは製菓はどうかとテトリスブロックが抜けちゃわないかということだけ・・。 マネーが無理なんだからそれぐらいはね。こっちも間隔ばっかで無理かな(呆呆呆呆呆 むりでしょ

ALL下向きで楽しいGM(ジェネラルモーターズ)会。まだその部品を扱ってんの? もう処理済だと思ってたけど・・。これぞ完全に一方通行で寄生だけの代表例。水漏れの『もういいやん』が全てを表してますね。^^; もれもれであれは笑えた

あとは参加Ckにショックレジューム機能。

クリスクは装備前に出前でしておくべきこと。マネーでそんな発想もなしか・・(情1
一歩通行じゃなくって経路と沸けもね(情2
元栓との連動は?(情3

情×3で、ほんと卍帰省だけの代表例。T使ってやる意味ある? 他をした方が断然マシでしょ。

 やったっていうだけ
帰宅後、録画してあった『サキよみ ジャンBANG!』をチェック。 今回は『ジョジョの奇妙な冒険』。ジョジョ立ちからスタート!! 荒木飛呂彦先生のアトリエへ。それにしても荒木先生ってめっちゃ若いよなあ。もしかして石仮面の影響? 「波紋古いな!」って言われた事がスタンド誕生の秘密だったんですね。 ジョジョは絵がきもい
http://0taku.livedoor.biz/archives/4317135.html

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

完了してなんぼ

10/18(木)雨くもり
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。ヘイポーのサウンドリアクションクイズ・前編。富士急ハイランドへ行って乗ったのは観覧車だけ。余りのヘイポーのヘタレっぷりに爆笑。ぎゃははは・・。 あのオッさんキモイ
モンプラは、モンプラダンジョン。ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 昨日の続きっと。DVD-RだとDVD-RWと違ってビデオモードでフォーマットしなくていい。再度ダビング+ファイナライズ。DVD-RWと同様オールOK!! 昨晩Decrypterで吸い出したデータをDVD-RWに焼いて動作確認。ビデオモードでダビングしたからか映像がかなり粗くなってるような。あとはDVD Flickルートをチェックするだけ。ちんぷんかんぷん

日本語化してないから面倒だなあ。本を片手に処理を実行 ああ、そうでしたね。ファイル名やフォルダ名に日本語が入っていたらエンコード中にエラーが出るんだった。パソコンでしか再生出来ないなんていう今時理解できないおバカな物を作ってくれて・・。こっちで慌ててDVD化したんだったよなあ。その事もお気に召さないようだったけど・・。 あったね。そういうの 思い出しました。完了してCreator ClassicでDVD-RWに書き込む。あらら、再生できない・・。 ImgBurnでOK 画質は悪くなってないけど画面の比率がおかしくなってるような。なぜ? 残念ながら時間切れで終了。まだ続きます。

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付き共有。2Wingあってたった1つだけか・・。スロウフードを食べるにもほどがある。 これだけ報知新聞を平気で買い続けられるのも?? 完了してなんぼ。このままじゃあ余りにも情けないのでこっちで即Pカバー。 さすがやね あとは日本書紀の編纂、スノーボードの表面加工などなど。 ラジオ通信もいいけど洞窟だらけ・・。早速、立ち見のキツツキ。 ダイレクト通販がもっとも大切なんだよ。

食パンを食べる会が決まったからやるだけ。
たいしたラインナップもなし。
チャ~っと前の学習ないの???


帽子を被ってるけど、T間違ってるけど・・。具カレーどう答える?

 何も学んでないでしょ。ただやったというだけ

帰りの電車内でもグリーンティー。クリノッペは、新しいイベント『おしり相撲』がスタート

テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

これはうまくいく予感

10/17(水)くもり一時雨
昨晩録画した『ごぶごぶ』を見ながら朝のリズム作り。淀屋橋をぶらぶらと探検。ロケは生き物。うまい事ラストは喫茶店へ。さすが浜ちゃん、持ってますね!! さすが浜ちゃん♪
ドラコレは、秋のママンまつり。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズでは、『カテゴリーJ』のパズルをコンプしてピーコックアンデッド(レア)をゲット 即行で材料として使用っと。モンプラは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 やっぱ昨日の事が気になっちゃって・・。もうちょっとあれこれしてみますか!! 昨日のことって? BSの?? よりたくさんの再生が可能なビデオモードでDVD-RWをフォーマット。パソコン上にある『VR_MANGR.IFO』、『VR_MOVIE.VRO(CP除去済み)』、『VR_MANGR.BUP』をフォルダごとコピー。さてっと、ブルーレイレコーダーは当然OKだが、パソコン、DVDプレーヤーともに再生できず。 ブルーレイレコーダーでチェックしたら、なぜかVRに変わってました?? う~ん、DVD Flickを使ってDVDビデオを作成しないと無理なのかあ。いや待てよ。ブルーレイレコーダーに逆バック↑↑したものを再ダビングすればいいんじゃないの? 早速お試し。DVD-RWをビデオモードでフォーマット。そして、ファイナライズを予め設定してダビング開始。ビデオモードで録画されてるみたい・・。これはうまくいく予感。 ちんぷんかんぷん

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO あら?ないけど・・。まあいいっか。まずは双方向通信で気付き共有。船でBブラ~ッと岸に寄って全てUキャンかあ。向こう岸からではなくって、もっと早くにこちらから漕ぎ出すべきだったけどね。 具カレーちょっとクリスクが低いよなあ。太刀も待ち状態のまま・・。AC加速っと。 しばらく経って、気持ちよく晴れたでニコッと。そこは否定しないといけませんよ。ほんと次々とGM(ジェネラルモーターズ)に出すのってOKなのか・・。 奥に言ってあげたら? あとは連続お茶会。Fが大変です。 一方通行にならないようにきちんとバックしないとね。
あとはいつもの感じ。喝!!に笑い。可憐にすき焼きでも無理。結んでペロッとがあるからリムジンだよ。

帰りの電車内でもミドリちゃん。モンプラでは、新しいイベント『モンプラダンジョン』がスタート ああ、例のすごろくのヤツね。

帰宅後、パンの焼き上がりをチェック。当然ブルーレイレコーダーはOK。DVDプレーヤーは・・。OKです!! そして、パソコンもOK!! 通常のDVDと同じ感じ。 Decrypterで吸い出しも出来ましたとさ。 何かよう分からんけど、うまくいったみたいでよかったね

テーマ : アナウンサー・キャスター
ジャンル : テレビ・ラジオ

出張サービス

10/16(火)快晴
今日もいつもの日課をこなしながらペース作り。 ドラコレは、新しいイベント『秋のママンまつり』がスタート モンプラはコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 組で島饅頭。アップル野球。ワクワクボード漕ぎ。饅頭に秒。 饅頭ってあれのこと?

困っている時はお互い様と言う事で出張サービスっと。 どこいってたの? BS放送をDVD-Rにダビングしたいとのこと。VRモードでフォーマット→ダビング→ファイナライズでOKのはず。 そうなの? 私もこれよく分からんのよ ただし、VRモードだけでなく、CPRMにも対応したDVDプレーヤーを使用する必要あり。対応していないと再生不可能な訳・・。 DVDレコーダーは全機種がDVD-RAMまたはDVD-RWのどちらか、または両方のメディアでVRモードに対応(CPRMにも対応)。そういう意味ではDVD-RWのVRモードの方が再生できる確率がアップ事になる。ほぼうまくいったみたい。 CPRMDでCPを除去。『VR_MOVIE.VRO』の拡張子をmpgに変える事でパソコンでも再生可能。これで大丈Vでしょう。
http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-kiroku.html

こっちはCPRMDでCPを除去。出来上がったフォルダ内の『VR_MANGR.IFO』と『VR_MOVIE.VRO』に元にあった『VR_MANGR.BUP』も加える。フォルダ名も同じにしてDVD-RWに焼く。それをブルーレイレコーダーで読み込んで逆バック↑↑。数字が消えてOKっと。まあ、標準画質になってしまうのが残念ですが・・。ここでふと、CPが除去されてるんだったら、VRモードCPRM非対応のDVDプレーヤーでも再生できるんじゃないの? 結果は再生できず・・。やっぱDVD Flickを使ってDVDビデオを作成しないといけないのかあ。面倒だよなあ。 全く分からん・・
http://chidejicopy.crap.jp/copy/cprmdecrypter.html

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ラーメンマンJr.VSマーベラス。正義超人ラーメンマンに迷いなし!!

テーマ : 初心者のために・・・
ジャンル : コンピュータ

そんな場でこの内容? そして、それを気にする完全バーガーの上部も??

10/15(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日が普通に休みだからそう感じれる訳で・・。やっぱ休みはちゃんと休まないといけないよねえ。 当たり前だよ ドラコレは月刊幻獣の塔。モンプラはコンテスト。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 手首を絞めて饅頭からアンコ吹き。 アンコ? セキュリティーのためなのは分かるけど、1日に限度額があるのって不便だよなあ。かと言って、窓口だったらいろいろ勧められてうっとおしいし・・。 何の話し??

おNEWのMSS+WSSOHHTでGO

あれがミートソース!? そんなに重要な合コンだったんだあ。意外や意外・・。
そんな場でこの内容? そして、それを気にする完全バーガーの上部も??

もうどこに向かってんだか理解不能(呆呆呆呆呆

 やばい道でしょうね
まあいいや。今日も麺類を美味しく食す。以降のバット振りも出来てOK!! 合間に連続コンボ、参加Ck、日本書紀の編纂・・etc。 まあ、確かに読めないなあ。

共通の碁を持たない最先端と元栓・・。話が噛み合ってない・・。D前で余計に使えない元栓のハサミ。
GM(ジェネラルモーターズ)ですらこの様。これで連動かあ(呆呆呆呆呆
 まああのメンバーじゃあ無理

テーマ : 中国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

合コンまで指示してんじゃねえよ!!

10/14(日)快晴
今日は日曜日でお休み。休日に休めるのは当然なんだけどね。当たり前だよ 6時過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 『聖闘士星矢Ω』は、これまでの総集編っぽい感じ。ラストに黄金聖闘士が集結!!
『ゴーバスターズ』では、10トロン獲得で合計150トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 人間とトランプ。こっちはホットヨガでレーズン。 意味が?? なかなかまな板が痛くなってますね。ちょこっと暴れ過ぎなのでペナン島行き。 まあ、小サイズの柿の種だったら仕方がないのかな? 『ジョジョの奇妙な冒険』第一話を不覚にも見逃しちゃって・・。でも、ありがたいご時世になったもんです。ネットにうっぷされた第一話を鑑賞。そのまんま録画済みの第二話へ。第三部のOVAと違ってディオの声に違和感なし!! この先どうなるんだったかなあって。コミックを読み返しちゃいました。 ジョジョっておもしろいの?

昼食後、バック↑↑済みの『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を鑑賞。 映画館ではイマイチの感想で1回しか見なかったのだが。1回しかしないのは珍しいね 改めて見るとどうかな? やっぱお祭り作品と言う事で・・。まああれだけテンコ盛りだったら当たり前か。当時最新のフォーゼとゴーバスターズの扱いがヒドい・・。 何でディケイドとゴーカイジャーがメインなの? そして、デンライナーは相変わらず便利な乗り物。 鳴滝のオッさん、次はどの幹部になるのかな??

続いて『ゲームセンターCX 16.0』を途中何度か沈没しつつ・・。 15.0から待ちに待った新作。今回はロックマン3。ロックマンはむずかしい・・ 課長やっぱ最高ですよ。その神伎?というかセコ伎。何より着実にステージを進みクリアするのが凄い!! やっぱ完了してなんぼのもんですからね。

また大量の迷惑メールか・・。こっちは休日でゆっくりしてるのにほんと迷惑だなあ。
しょ~もな。ミートくん? ただの合コンだよ。
合コンまで指示してんじゃねえよ!!
出前のメニューを下げる内容なんか自分で考えろって言うの!!


ほんま何を狙ってるのか呆れるばかり・・。バカにも程があります。もうほんといいですわ。

Pハラ歌え~!!に向けての次準備っと。また、いきなりのコショウ全滅の前にMバックですな。

 バカ丸出しだね

仮面ライダーウィザード
第7話。私はCMの間にハリケーンウィザードリングの2個目をゲット リング合計6個。今回は電王で野上愛理なストーリー。
あの優しかった愛理さんが詐欺師になっちゃったあぁ。一体何の目的で?? 昔の思い出が詰まった家を買い戻すためだったんですね。その家が三日月ノームの放火により家事に・・。 写真も燃えてバリッとくるかあぁ? それでも絶望しない愛理さん。
やっぱこの展開では・・。あのフォームが出ちゃう・・。「あんたの希望は俺が守る」。スイ~スイ~スイ~スイ~! ウォータースタイルの登場。シリアスなシーンとのギャップが・・。 あのBGMは
ひたすらもぐら叩き。ビッグで腕を大きくして本当に叩いちゃいました。 そして、スメルでくっさあ~。フィニッシュはランドスタイルでのドリルキック。 まさにフォーゼのロケットドリルキック これは映画でのコラボ確定かな?
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

これって確実にPハラだよね

10/13(土)晴れ
『探偵!ナイトスクープ』を見ながら朝のリズム作り。龍次兄ィにリベンジでウルッときちゃいました。 あとは、さよちゃんとオデブフラフープ。 私もフープやろうかなあ
クリノッペは、新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート ドラコレは月刊幻獣の塔。モンプラはコンテスト。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

おNEWのPS+EMYSHTOHでGO 7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 それぞれのラインナップに全力投球。 喝!!に笑い。それに水を差す迷惑メールにテンソンダウン・・。 こっちは美人なのに上空に行くほど麻痺だよなあ。

こんだけかかって回すだけ?? きっかけは出前らTMレボリューション。味加減で何の意味もなし、効果もなしは明らか。
一度カゴに入れられたカバーミッキーだから答えられないわな。

そして、はあ???
改めて変えたくないっていうか変えられないんだね。黄身達では・・。神聖なるTT領域。NGワードか・・。
だから、連動とかガマ口だけで元栓も全く変えられないんだ。誰の目からも明らかにおかしくてもね。それで1,2,3Kmとは呆れるだけ・・。Tダムで即行ポチッとな。
何か契約負い目があるのか知らんけど、これでALLマネーが出来るのか?????



っていうか、計画持ち出してセレクトって、これって確実にPハラだよね。

 そうだよ

帰宅後、『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』を見ながら晩御飯。{/onigiri_1/} ベビーキョンシーにタマゴ爆弾、あのBGM(ちょっとアレンジしてますけど)と完全に『来来!キョンシーズ』を意識した作りになってますね。アクションはイマイチだったけど、結構面白かったかも。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyonc/
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html


10/12(金)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら朝から大笑い。 勝っちゃん、アッコさんにお前とか何度も言って後からボコボコにされな~い? まあ、見てる方はオモロ~でいいけど。 許してニャン(ももち風)。 ももち嫌い
モンプラは、新しいイベント『モンプラコンテストVol.56』がスタート 仮面ライダーウォーズは、『幽霊イマジン』のパズルをコンプしてゴーストイマジン(レア)をいただき。即行で特訓材料になっちゃいました。 ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。

さらに、こち亀182巻をReading。 ネットサーフィン+日記更新。 まんま間違いに饅頭と穴子も。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 私にもちょーだい

おNEWのPS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ気になるとこを修正っと。熟した鯛・・。良しっとあっさり決まって?? 誰だったの??? あとは咳き込んでの豚の角煮と琴出Errの仕込み。自分たちが蒔いた種。さあまともにRe出来るかな? あいつらに出来るわけないじゃん

ドラコレは、新しいイベント『月刊幻獣の塔』がスタート もうお約束の1000Fから再スタート・・。皮と足と魂の障壁が突破できないまま(魂の秘法未コンプのため)。スイーツを次々と頂いて合成材料に利用っと。

テーマ : 間違いだらけの経済教育
ジャンル : 学校・教育

間違っても謝罪出来ない集まり

10/11(木)快晴
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。浜田雅功天然裁判後編。模様をカラシと間違えるなんて・・。 きゃはは
仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。ドラコレは、嘆きの森。モンプラは、デカモンバスターズ後編。クリノッペは、ダンススター+オン活。

Vロックの残飯処理。NO.1は、渋れで積極的に先陣。Lyはそうだったのに・・。上空での曲がった扱いですっかりVs変わっちゃったね。 NO.2は、特別に作らせたんですよって何を? おかしいやろってどっちが?? あなたが言う通り、自らすっかりおかしくなっちゃったね。 N0.3は、困ったトニー谷ミートソース。分けて弱体化。片っぽ暴走機関車。 過去を懐かしむのはいいけど、一方的に上からはどっち?? 第2体操に1km OFF。TMレボリューションがこの時点でMISSユニバースを認めておいて結局NO ACだった訳。 まあ、いい加減で思い付きだけの彼には無理でしょ 黄身も含めて馬思い付きのがま口ばっかり・・。映像を見せずに最先端にバット振りから1mmも進んでないね(情情情情情 これで英訳が出来るの???

昨晩レンタルした『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』をバック↑↑。 パソコンが新しくなってスピードアップ。今度の休日にでも見ようっと。映画館で見た印象よりマシになるかな? ネットサーフィン+日記更新。 マッサージで演舞。 ??

引き続いてのGSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。軽くCkでふ~ん。こっちの麺類もうまうま。 麺類ばっかり食べて 合間にスノーボードの表面加工の修正、ダッシュ・・etc。 喝 やっぱ喜んでもらえて良かったね。 あとは特に米を食べる気もなし。0%コンプ・・。ただの鐘土。これで英訳&マネーだって言うんですから・・。もういいですわ。倍倍!!!!!! 消えるヤツだからほっとき

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

やっぱり10/10はテンテンの日

121010_233343.jpg

10/10(水)快晴
「10・10」は、横に倒すと眉と目の形に見える事から「視力保存デー」らしい。^^; 私にとっては、やっぱり10/10はテンテンの日。幽幻道士シリーズや来来!キョンシーズシリーズでテンテン役を演じたシャドウ・リュウさんの誕生日。 テンテンって誰? 『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』が10/12(金)深夜0:52から始まると言う事もあり、キョンシーの再ブームが来そうな予感・・。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。ジャーク将軍もLv43とだいぶ育ってきました。まだまだ2回連続バトルで楽勝ですけどね。 ドラコレは、嘆きの森。モンプラは、デカモンバスターズ後編。クリノッペは、たまパカ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 チョコレート大好き。こっちは電車内でレーズン。 ??

引き続いてのGSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。即行のAクイックで現状復帰っと。あとは3+2=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。日本書記の編纂準備、カレー、Vロック・・etc。 今日も麺類を美味しく食す。 食べ過ぎちゃだめ 急いでマックで月9ドラマに続きカモメカモメ。Tk(チケット)ばっかで動いてないなあ。どっかもこんな感じ。

太刀筋が回って振って結局クリア出来ずか・・。

ピカッとセッティング、サーブの元栓が余りにも味加減過ぎでしょ。
今頃掴んでどうすんの??
元栓って撒けにP(パーキング)まで白ばっかか???

 ほんとあそこは好みで集めたから素人ばっかり


帰りの電車内でもグリーンショット クリノッペは、新しいイベント『ダンススター』がスタート そのまんま東国原英夫でレンタルショップに寄ると、『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』がありました!! 映画館で見た時にイマイチだったのでレンタルする気はありませんとか言っておいて・・。やっぱりレンタルしちゃいました。この軟弱者!! まあ分かってたけどね
121010_233343.jpg

録画した『ごぶごぶ』を見ながら晩御飯。 先週の続きで北海道ゴルフ対決。なぜかカス呼ばわりのAD岸下ばっかが出てしまう。まあ、これはこれでオモロ~。 カスってかわいそう
ザクとうふデザート仕様をネギと醤油でいただく。何か甘いなあって思ったらバニラ風味なんですね。私の分は? 今度買ってきて
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/d_top.html

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

仮面ライダー三昧

121009_213143.jpg

10/9(火)快晴
今日はやっとこさの休日。ほんと疲れちゃってるなあ。 やっと休めるね 昨晩録画した『しゃべくり007』を見ながら朝のリズム作り。プロフィール企画ばっかですね。あの猛獣なオバはんがめっちゃオモロ~。
さらに倍!(クイズダービー風)、アイドル川島海荷主演で10/12(金)深夜0:52から始まる『好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~』のオススメ番組もチェック。来来!キョンシーズを意識した作りになってますね。TV東京の大江アナや小金沢昇司、猫ひろしもキョンシーになるみたいです。主題歌がちょっと軽過ぎて違和感アリアリだけんど・・。結構楽しみ。 にゃあぁぁ。 昔キョンシーって流行ったんだよね
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html

ネットサーフィン+日記更新。 パソコン内のデータをバック↑↑して、他にもソフトの入れ直しなどなど。ようやく完了報告が出来ますね(誰に?)。 了解だよ 昼食はいつものコンビニ弁当。 少し間を空けて、バック↑↑済みの『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAXディレクターズカット版』を鑑賞。 ほとんどどこが追加されたか?でしたが・・。何度見てもいいですねえ。やっぱ、なでしこが可愛いい。 私とどっち 「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ! 悪を倒せと俺を呼ぶ! 俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!!」。

あとは『仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード31話32話ディレクターズカット版』ですね。今度は返却されてました。あの金髪ブタ野郎・・。 Uボート時に食料補給。早速、食っちゃらハピハピ状態で鑑賞っと。 中盤クライマックスの回だけあって盛り上がりますねえ。映像特典の未公開シーン(21話、22話、29話、30話)は、何て言うか本中華、これはカットして正解かもって。^^; エンディングもオリジナルでいいですね。 弦ちゃんが格好いい

『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』は映画館で見た時にイマイチだったのでレンタルする気はありませんとか言っておいて・・。あったらレンタルしちゃうと思います。この軟弱者 確実だね

晩御飯は『リンカーン』を見ながらズゴック豆腐で湯豆腐。ズゴック・クロー・フォークで食す。うまうま・・。私の分は??
121009_213143.jpg

リンカーン総勢52人!~秋の芸人大運動会スペシャル。あらら、森三中の村上が台から台に跳び移った拍子に負傷。退場しちゃった・・。 おいおい、オバはんのパンツ見たくないって。 私のは見たいでしょ 松っちゃん相変わらず弱いなあって思ってたら、後半の団体戦から挽回で逆転勝利

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

こんなかす汁は最初から使えんよ

10/8(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート って、昨日もお仕事だったから、そんな感じはしないっていうか・・。ちゃんと休まないとリズムも体調も狂っちゃってダメですね。 風邪がなおってない 仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。ドラコレは、嘆きの森。モンプラは、デカモンバスターズ後編。クリノッペは、たまパカ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのGSS+WSSOHHTでGO 7(ウルトラマンセブン)でとにかく怒涛。 ゆっくり食事をとる時間もありません。 ちゃんと食べや スロウフードの弁チャラに一瞬雷々。まあいいですわ。番号だけの五流マジックに80mで大・大・大渇!! 親子丼にカバーをする事は許しません!! 言っただろ。常識ない奴は許さないって。

琴出Errは咳き込んでか・・。相互自体の外国米がすでに?? こっちからが不自然。
こんなかす汁は最初から使えんよ。
使った出前の積。

まあ、具体的にはRcの上で時日角煮からですけどね。変なトレードの可能性もあるからね。 アイツだったらやってるでしょう


NHK放送が随時更新になっていい感じ。 結局、薬局、スギ薬局、変な英訳を修正できるのは黄身じゃあない。前も動いてないようだし・・。木工用ボンドでボロボロかな。 ほんでこれも英訳なんだよね。

急に訪日の米が気になるなあ。 やっぱ思うがままの熊の置物かあ。最後に投擲で引っくり返し&窓拭きじゃあダムダム。次の芽を踏み潰してばっか・・。 すぐに切れるしね それをハサミで切れないのも情けない限り。

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブロッケンJr.VSクラッシュマン。ベルリンの赤い雨でフィニッシュ!! 他のメンバーも反撃ムードの中、ラーメンマンだけが苦戦・・。 ところで、ウォーズマン、スプリングマン、ブラックホールはどうなったの? 対戦相手もまだ決まってないんですけど・・。^^;

10/7(日)快晴
やっとさの休日とはならず・・。夕方からお仕事だす。 やっぱ今日も行くのかあ それまでにあれこれ片付けとかないと。 『聖闘士星矢Ω』では、アリアがアテナになって、幾度も立ち上がる聖闘士達。ウルッときちゃいました。 まだ起きてません
『ゴーバスターズ』では、10トロン獲得で合計140トロンっと。パワードカスタムでパワーアップ!! まだ起きてません
そう言えばジョジョのアニメを放送するんだったよなあ。Yahoo!TVで検索・・。ガ~ン。第1話から見逃しちゃったよ。 以降はバッチリ毎週録画予約しときました。放送されるのは、第一部のファントムブラッドかあ。私は好きですけど。これってどうなんでしょ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/

ネットサーフィン+日記更新。 E動一挙に現状回復。下にウニ。露天風呂で集団スティック。黒ストーン漕ぎ。親友の挑発演舞。 パソコンに以前からのウィルスソフトをインストール。ハードディスクはデータを消しただでは安心出来ないから物理的に切り離しっと。これで安心。パソコンの入れ替えもようやく完了です!! おつ

引き続いてのWSSでGO 今日はダブルソフトクリームで完全にスペシャルランチ。 石活で固まるテンプルでヨシッと。 とこれもLYの甘党の結果・・。他にもいくつかあるなあ。

咳き込んで自守のカーブ封じ。こっちは琴出Err。
何度同じことを繰り返すの??
鰓呼吸はいいけんど、MISSユニバースばっか・・(呆呆呆呆呆


誰にでも分かりやすくシンプルなSysにしましょう!!
イメ貧&鬼ごっこで元栓を変えられないから所詮は無理か・・。
これで英訳が出来るか???
 無理


仮面ライダーウィザード
第6話。私はCMの間にランドウィザードリングをゲット リング合計5個。今回は電王で野上愛理なストーリー。
あの優しかった愛理さんが詐欺師になっちゃったあぁ。 愛理さんって?? 一体何の目的で?? コヨミもメンバーにすっかり打ち解けたみたいで良かったッス。
三日月ノームが穴を掘って離脱。またスモールで小さくなってユニコーンに乗るのかと思ったら、ランドスタイルでドリルでしたか。
グールちゃん、首をグキッと蹴られて痛そう。やっぱバトルはあの神秘的なBGMがいいですねえ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

気付かないバット振り?

10/6(土)雨くもり
疲れもピーク。風邪気味で喉も痛い・・。ほんと疲れマンモス。 明日もお仕事ですしね。 明日も仕事なの? クリノッペは、新しいイベント『たまパカ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。ドラコレは、嘆きの森。モンプラは、デカモンバスターズ後編。

MINネットサーフィン+日記更新。 おNEWのWSS+EMYSHTOHでGO Reで気付かないバット振り? 咳き込んでをカットして自らはキープか・・。Reが残っちゃったから無理だよ。 良しっと再度ギュッと掴み直せたみたい。麺類も食べられるようだし・・。とすると、熟した鯛は?? そう思わせといて大逆転かもカモ。^^; 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 合間にとっとこK動作成。自らバットを振っておいて預かりっぱなしって事はしません 即行のAクイックで完成っと。 さすがやね クライマックスはちょっと眉毛がピクピクして・・。ちょっと可哀想だったかな。これをきっかに奮闘してくれれば大逆転の伝説も起こりえる。さらに侘バツ封じもあります。

帰りにレンタルショップへ展開公式2。『仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード31話32話ディレクターズカット版』はまだレンタル中。あの金髪ブタ野郎・・。 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』もレンタル開始してるじゃない まさに仮面ライダー祭りですな。 まあ、スーパーヒーロー大戦は映画館で見た時にイマイチだったのでレンタルする気はありません。


10/5(金)快晴
もう金曜日かあ。世間では花金なんでしょうけど、明日も明後日も明々後日も仕事があるもんで・・。これって気蝋に引っかかるんじゃないの?? それで柵を作ってる訳?? ほんとガラクタばっか・・。 ほんと働きすぎ
仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。ドラコレは、嘆きの森。100キロ地点に到着してメタルザッハーク+(HR+)をゲット いつもの感じで森はまだまだ奥に続いているようです。
クリノッペは、ポンポンあげ+オン活。モンプラは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 貝の周りをパール。こっちはお父さんの指でON。

今日は『仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード31話32話ディレクターズカット版』のレンタル開始日。オープンと同時にレンタルショップの店内へ。前のオッさんが同じ方向に進んでるのが気になるなあ。あらら、それってまさに借りようとしていたフォーゼの・・。 一歩遅しでデブおっサンにやられちゃいました。しばし呆然・・。当然こういう特別版は1本しかなく、しばらくお預けですな。 ないもんはしゃあないね おおっつ!? 『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAXディレクターズカット版』がある!! あとで調べたら9/14にはレンタル開始してたんだあ。全く気付かなかったよなあ。

おNEWのWSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。気になる事は遠慮なくいきます。おかしい物はおかしいと言える。それが大事なんです!! 今日も麺類を美味しくいただく。 食べすぎないように!! 有名人をコンビニで見たPart2!! 大きく頑張る公園かあ。まあ考えときましょ。それにしても気を付けないと。

咳き込んでAC加速とマネー×豚の角煮。その上もかけてるですけどね。さらに大金ダムも・・。さあどうミラーしてくる??
そして、下げる方法??? 十分吊るしたよ。ほんとレタスバーガーにも程あるね。



帰りの電車内でもミドリちゃん。モンプラでは、新しいイベント『デカモンバスターズ後編』がスタート

上の窓拭きを下でしなくちゃいけない。普通逆でしょ。こんな英訳ばっか・・。

10/4(木)雨くもり
今日は曇り気味・・。NHK放送でこっちのテンションも曇り気味・・。 仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、嘆きの森。87キロ地点に到着。クリノッペは、ポンポンあげ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 パソコンの設定やらデリートやらをしてたらキリギリス。 ほんといつもギリ

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO 咳き込んで桜の木だけ詰まったか・・。マネー無理でプレーの振り。フレームだけ確保で代返は無理でしょ。 自分の分までバットで大振り。 これでほんとに長いのか(呆呆呆呆呆 相変わらずか

NHK放送は、伝導マグネットパワーが大・大・大ポイント!! P(パーキング)報知新聞でAC遅もね。ドライブなしでお笑い。ぎゃははは。どうやって入れるの?? そんな高等技術いないよ。 元栓のイメージ不足で月見バーガーじゃあないの??? 度素人ばっかだからね

写真を並べて読み込んでメッセっと。いい感じに出来たんじゃない。サプライズもOK!!きっと喜んでくれるでしょう。 えっつ何つくったの?

桃の木に溜めても何も変わってない。先延ばしでTダム。大金と同じでただの帰省のみ。
乗艦むき出し。紙の下ばっか切って、自分達は囲んじゃう。ほんと鬼ごっこで一行なんてとんでもない!!

ほんでこんな時間・・。 日も楽勝で変わってからの晩御飯。 上の窓拭きを下でしなくちゃいけない。普通逆でしょ。こんな英訳ばっか・・。疲れや何やらいっぱい溜まっちゃいますね。 めっちゃ遅いんだけど




10/3(水)快晴
昨晩録画した『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。 北海道でスタッフとの宴会などなど。スタッフが自由にお土産を買って・・これってTVなの?? ただの宴会だったような
仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、嘆きの森。87キロ地点に到着。クリノッペは、ポンポンあげ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 アップルパイにバナナパイ。こっちは逆釣りでボード漕ぎ&フェラガモ。

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。今日も麺類を食べまくる。 まさかの先っちょがこっちへ・・。 もうちょっと親子丼をうまく食べて欲しいよなあ。ALLから1W?? あとは丸にショック。カレンダーに記入は大正解でしたね。 うれしそう うまか棒好き。駐車場にIN。またパンパン。さらに倍!!(クイズダービー風)でブルーは要らんって。何なのすき焼き食べたいのか?? 結んでペロッとがあるからリムジンだよ。 意味が???

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

10万光年

10/2(火)快晴
今日もお仕事っと。少しゆっくりできます。今日って休みじゃないの?? 有名人のブログチェックなどなど。仮面ライダーウォーズは、戦慄!! クライシス帝国。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、嘆きの森。クリノッペは、ポンポンあげ+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 パソコンの調子の悪さにイライラと言うか諦め気味・・。何度もスイッチOFF→ONの繰り返し。^^; いつの間にか新しいパソコンが着いていたみたい。データやらソフトやらを次々移植っと。さすがに動きが早いですね。E動も楽勝であっという間に発射。 何を発射?? あらら、安いと思ったらキングちゃんだったのね。まあいいや。替わりにOfficeをインストール。次はメーラー・・。 簡単にインポートとコピペだけでは済まないのかあ。Windows Liveメールにインポートして完了 いろんなソフトが使えなくなってるみたい。まあ新しくなったらしゃあないですわ。もうこんな時間・・。続きはお仕事の後ね。 大変だけどがんばってね

引き続いてのRSS+WSSOHHTでGO 麺類を次々と食べて麺ミートもこなしていく。

やる事こなしてとっとこUボート。冷えピタシート?を買ってピタッと。これで何かをこぼしちゃっても安心ですね。食料も補給してパソコンセッティングの続き。DVD編集関連のソフトをインストール。お試しもOKだす。美味しく焼けましたとさ。  続いて『10万光年』の着払いの準備。10万光年ってちょっとH・・ 『着もと』をダウンロード。変な形式で圧縮してるから7-Zipなんていうソフトも必要。さらにQuick Timeまで要るのかあ。 あっさり変換。メールで送って着払い設定完了 これで結んでぺロッといつでも聞けますね。何度聞いてもほんと界隈。 あと残ってるのはプリンターとアドレス帳ぐらいかな?

テーマ : ちょっとした幸せ♪
ジャンル : 恋愛

がま口で鰓呼吸だったのにいいの??

10/1(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート まずはいつもの日課っと。仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『戦慄!! クライシス帝国』がスタート いきなりジャーク将軍がご相手かあ。まあでも、レベルが低いから楽勝ですね。 モンプラも新しいイベント『デカモンバスターズ前編』がスタート ドラコレは、嘆きの森。クリノッペは、ポンポンあげ+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 おNEWのRSS+WSSOHHTでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 双方向通信で気付きを共有。とっくり7個に啓出てたのに前半戦をやったんだ・・。がま口で鰓呼吸だったのにいいの?? 風袋先回り、バック・・etc。 今日は連続でスペシャルな感じ。喝!!に笑い。熟した鯛・・。良しっと麺類が食べられずでリアルになってきたかも。 誰だ?? 誰のこと?

帰宅後、『10万光年』の着払いの準備っと。 『携帯動画変換くん』で悪戦苦闘しつつも変換完了 携帯に送って・・。うまいこといけたと思ったら着払いに設定できず。 そもそも単純にファイル変換しただけではダメみたい。『着もと』っていうのを使うといいらしい。明日にでもやってみようっと。 よく分からない



9/30(日)くもり雨台風
昨晩帰るのが遅くなったもんで目が覚めたら7時過ぎ。『聖闘士星矢Ω』を見逃しちゃいました。

あらら、もう警報が出ちゃってる!? 予想よりかなり早めに警報が出ちゃったな。これはもしかしてALLとびの可能性も・・。 台風来ちゃった・・
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1217.html

ドラコレは、嘆きの森。仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。モンプラは、コンテスト。クリノッペはオン活。

ネットサーフィン+日記更新。 一挙にE動を原状回復っと。
『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計130トロンっと。

台風17号(ジェラワット)が来る前に早めに動いとかないとね。月末は父の墓参り。雨だろうが雷だろうが台風だろうが行くって決めてあるんです。大雨にうたれる前に何とかかんとか・・。それにつけても風が強いなあ。
昼食はいつものコンビニ弁当。 あとはTVや録画したのやらを見つつマタリ~。 夕方過ぎには雨風も弱まって・・。そろそろ過ぎ去ったかな? 

仮面ライダーウィザード
第5話。私はCMの間にハリケーンウィザードリングをゲット リング合計4個。今回は人形とピアニストなストーリー。
コヨミ全開でしたね。可愛さも全開!! コヨミちゃん可愛いね まさか、コヨミがファントムを生み出した後のゲートだったとは!? 命や記憶、希望までも奪い去られ、抜けガラのようになってしまった。 命の源は晴人からもらう魔力・・。
魔力切れから復活した晴人。グールの大群に対してコピーで応戦。そんなにいっぱいウィザードを増やさなくても・・。また魔力切れ起こしちゃうヨ。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR