QLOOKアクセス解析

紙の下ばっか切って、自分達は囲んじゃう。ほんと鬼ごっこで一行なんてとんでもない!!

9/29(土)晴れ
やっとこさの週末・・。疲れもピークでヘロヘロ気味。 ドラコレは、嘆きの森。仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。エリア92突破っと。サガ(レア)が限界突破でMaxレベルが50にアップ!! やっぱ属性も同じじゃないとダメみたいですね。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。

引き続いてのMSS+EMYSHTOHでGO 6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理。 台風17号(ジェラワット)の動きをこまめにチェック。この分だと月曜日は大丈夫ですね。明日がヤバくない? せっかくの休みなのに でも、K地域が・・。 テトリスブロックが次々抜けて、縫いが麻痺でいいよなあ。 こんな黄身が不安定なブロックなのにNHK放送が長くて大丈夫なの?? お茶を飲みまくって、また自ら潰れないようにね。 また潰れちゃうんじゃない

小っちゃなお子様と同じように勝手に触るんじゃないよ!! 勝手にDってアーボックか!! ほんま変わってるよなあ。まあ、NY(ニューヨーク)はK放流という事で倍倍。

咳き込んで、いきなりのゲストキャラに驚き。 何のため?ってそんなに気になるの?? そんな事気にする前にするべき事をしましょうね。 まあ、何もしないでしょ;

分かります。その気持ち。
紙の下ばっか切って、自分達は囲んじゃう。
ほんと鬼ごっこで一行なんてとんでもない!!


そして、武者が合間飛ばしで読書。 両方に振ってお疲れさん。ダブル、トリプル・・うまく料理しようとしても無理。根本はどこにある?? 計算ばっかりでちゃんと見せないから説得力なしだね




9/27(金)快晴
昨晩はめっちゃ遅くなっちゃったから7時過ぎまでゴロゴロ。 昨日どこ行ってたの?? 変なことしてなかったでしょうね??? ドラコレは、嘆きの森。44キロ地点に到達。仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。現在エリア86。デンライナーを止めてSレアカードを再びいただき。仮面ライダーBlack。でも、属性?がまたあってないんだよなあ。残念・無念・・。 新しく限界突破が実装!! 同じカード(属性も同じ)との特訓で限界レベルが10アップするとのこと。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 押入れで金柑。こっちはおつむで演舞。 ダブル台風の動きが気になるところ。18号(イーウィニャ)は大丈夫みたいだけど、17号(ジェラワット)の進路が心配。このままだと月曜日にはかなりの影響がでそう。 来てほしくないなあ
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1217.html

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛。 自分の持ち物なのにそこまでダウンさせられるなんて・・。もしかして、他人の物?? そう思っちゃうぐらい。浅漬けに国権、いっぱい買ったって逆効果。これはノー太刀が安全でしょう。まあ、来たら来たで『来る物拒まず!!』の精神でGO!!ですけどね。^^; えらい!!

一般Pが何のためにリスニング?? こっちは縫いちゃんより美人なんすけど・・。
お互いに麻痺で内輪を仰ぎまくっても、結局何も止められてない・・。

立って見てを使わず、自分のお好み焼きばっか食べるんだったら何も変わらないね(呆呆呆呆呆

ビッグマウスはもう秋田犬だから、まずは出前らとOK牧場!!の値数を上げたら??
そして、NY(ニューヨーク)でまた自ら潰れるのはご勘弁ね。<(_ _)>

 結局メンバー変わっても同じことの繰り返し・・


テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

マネー出来てないかの証(情情情情情

9/26(木)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。浜田雅功天然裁判。浜ちゃんって結構ドジなんですね。 思いっきりぶつかってたね
ドラコレは、新しいイベント『嘆きの森』がスタート 途中で松茸を集めながら進めていく。質問でも松茸。2択でチョ~簡単。当たり前でしょって思う方を選べばOK 前にもこういうのあったよな。溜めた松茸は商人と便利アイテムに交換が可能。秘宝がありがたいですね。 27キロ地点に到達っと。 あっちのマツタケも大好き
仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。デンライナーを止めてSレアカードをいただき。アマゾンかあ。でも、属性?があってないんだよなあ。残念・無念・・。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 ビールかけでのレーズン。こっちはモデルがレーズン。

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。一挙に伝導マグネットパワーでAC加速っと。 ヨシッとやっぱり山登りが出来ずか・・。小手小手で当然の結果というか。これで食パンを食べてるんですよね。しかも、兆候だったとは。いかに上圧の読み込みが甘いか、マネー出来てないかの証(情情情情情 そして、海の底が深いかあ。ほんと柵なしでバットを振るだけ。 乗艦剥き出しでそこにいる意味は??? 何もしないだけ

咳き込んで、今頃エンピツの濃さのCK?? そして、立って見て全く噛み合ってない。味加減の重り付きなだけ。 もうTダムダムでリムジンでしょ。 彼には無理というかやる気もなし

戦国時代劇は楽しく鑑賞。相変わらずのMブロックに大爆笑。 ここは硬いなんだでチョコでOK おおっつ 君も序所かあぁ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ~ッ

L後も第2ラウンド、第3ラウンド。

帯番組での碇分かります。ほんと共電が出来てない・・。
変な空気になってるからね。
もうNY(ニューヨーク)に任せるしかありません。ただ、TYをどうするかが最大のポイント!!
 空気が腐ってる・・

めっちゃ遅くなっちゃいました。ダッシュにダッシュで繋いで急遽路線も変更。 何とか翌朝まで待たずに済みました。潜ってたら危なかったかも・・。 待ってたのに遅すぎ!!

テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

お任せと言うか、面倒になっただけなんでしょうけどね

9/25(水)快晴
昨晩録画した『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。 カツ丼クッキング。めっちゃ美味しそう。 東のりがプラスマイナス岩橋に嫉妬?? カツ丼おいしそう

仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 サウナレディのサービス。こっちはビデオ屋さんで演舞。 結んでぺロッとの残りを聞くと・・。カバーじゃないの? だあ~、メダルでグ~。 やっぱ界隈だなあ。『10万光年』の着払いを準備っと。 意味が?? 最近、パソコンの調子が悪いからバック↑↑もしとかないとね。バック↑↑中もSTOPしないかヒヤヒヤ・・。もうほんと新しいのを買わないといけません。 買ったら

おNEWのMSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。一方的にEに持っていかれただけか・・。K杯は物理的、必要性、バランスでそうなっちゃうわな。あとは地数で引っ繰り返って元通りにならないかだけ。 1日前でも変わるからね

それにつけても、立って見てが重たいなあ。もう準備できてるんだけど・・。

ダブルにお任せカカオの実になったんだったら様子をみますか
お任せと言うか、面倒になっただけなんでしょうけどね(呆呆呆呆呆

 そのとおり!!
急いでやっぱ侘バツ。今日より明日、明日よりも金槌。まさかのデードがあったら嫌だからチャックウィルソンっと。

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品
ジャンル : テレビ・ラジオ

このFごわ感がたまりませんね

9/24(火)快晴
やっとこさ一週間ぶりのお休み。やっと休めたね。昨晩はよかった・・ 朝晩はほんと涼しくなりました。風邪をひかないように注意しないと。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですから。私はこれまで1回も洞窟の穴を掘った事がないんです。 えらい!!

いつものフローでリズム作り。結んでぺロッとを改めて聞くと・・。カバーじゃないの? だあ~、メダルでグ~。 やっぱ界隈だなあ。『10万光年』などをまとめて着払いにするつもり。 着払いって何か買うの??

仮面ライダーウォーズは、『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』。銀のスプーンでキングライナーを止める事に成功 何を持ってきてくれるのかなあ・・。ただのポイントかい!! 超レアなカードを期待してたのに残念だす。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。ドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 DoLが霞んで牛乳饅頭。桃緑。貝を縛って潮噴火。さらにチルド冷凍でフェラガモ。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

昼過ぎからNP法人補給のためヨーロッパへ。WSSOHHT×2とEMYSHTOHを購入。これで今日のお仕事は完了 3W以上あいて早速おNEWのGSSに装備っと。このFごわ感がたまりませんね。 Fごわ感?? 変なもの付けてる?? あとは急にヘアーカット前にNPOするだけです。
あとは食っちゃらハピハピ状態でTVなどを見ながらマタリ~。 何か熟女番組ばっかのような・・。^^;

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

結構重たいよなあ

MEDU.jpgINSA.jpgSUNEIKU.jpg

9/23(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート って、言っても昨日もお仕事だったので、何かリズムが狂っちゃいますね。 いつ休めるの? モンプラは、新しいイベント『秋のメガ祭り』がスタート メガを倒すと、参加メンバー全員に経験値がもらえるようになったんですね。
ネットサーフィン+日記更新。 掲示板のP解説を更新。これでわかるかな? 親切

引き続いてのPICSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは4+1=5(ペンタゴン)で怒涛な1日。 お久のラインナップもあって新鮮。 スノーボードの表面加工もOK なかなか荷物を積むのが難しいなあ。まあ、でも結構積めたかもカモ・・。 急にブルーM? それとも生物図鑑が到着?? 何がきたの?? まだNPO法人がまだなんですよ。 NY(ニューヨーク)でいきなりのカットはご勘弁を。<(_ _)>

別に縫いごときに情報網なんかないよ。カメラとか宣誓はとんでもない まさかの一番近くが危険。その内、図鑑や公転周期も回ってきたりして・・。 何の周期??

あとは立って見てだけだけんど、結構重たいよなあ。
どう考えても黄身達どっちもマネー失格ですから。軽くする訳にはいきませんね。

でも、またアタックされたって乗艦むき出しで切れちゃうからなあ。困った上圧です(呆呆呆呆呆

ほんと変わらないやつら

船でBブラ~ッと岸に寄ってまたまたUキャンかあ。上は饅頭を食べまくり・・。 次々と非接続機器の部品が消えまくって大迷惑。 一度空へ上がっても後から落ちたらしょうがない。NY(ニューヨーク)に長いんだったら鰓呼吸ばっかじゃなくって決断&責任がポイント!! 縫いで一度リセットできます??
帰りの電車内でもグリーンショット。クリノッペは、新しいイベント『バランスとり』がスタート

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブロッケンJr.VSクラッシュマン。ラーメンマンのアドバイスで復活したブロッケンJr.。トマホークチョップ、キャメルクラッチと繋いで・・。フィニッシュはベルリンの赤い雨!!


9/22(日)雨
朝から結構な雨が降ってます。 日曜日と言ってもお仕事なので・・。ゆっくりとはしてられません。 仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『さらば仮面ライダー電王 幽霊列車を追え!』がスタート 途中でゲットしたスプーンでデンライナーやキングライナーを止めてアイテムやカードがゲット出来るんですね。 新しいパズル『幽霊イマジン』もゲット エリア20までクリアっと。
ドラコレは、月刊幻獣の塔。モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。
『バトルスピリッツ ソードアイズ』では、dボタンでメーターが自動アップ。『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計100トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 牛乳三昧。こっちはギレン。さらに京都弁でボード漕ぎ。隣で下と演舞。

引き続いてのPICSでGO お休みながら3+1=4(ペンタゴン)。 Rcしながらあれこれ処理。

改めてK杯そこまで縫いが考えてるか?
来るなら長くない。行くならALL。どっちかでしょ。
中途半端で出来るほど最先端は甘くないし、逆に大迷惑。鰓呼吸で口だけが舐めてんじゃないよ!!
もういい加減あちこち尻尾を振るのはやめたら???

どっちもなんてしてたら、またOK牧場!!で爆発の繰り返し。
いくら台本を作っても執筆者レベルが高々しれてる。
OFFスイッチなしでしか出来ないんですからね。

OFFスイッチするのが恐いの? 恐いんでしょうね
OFFスイッチがないのが一番構造的には簡単だからね。

そんなので出前ら務まるか?????
 無理でしょ

仮面ライダーウィザード
第4話。私はCMの間にコネクトウィザードリングをゲット リング合計3個。今回は人形とピアニストなストーリー。
いきなりのコヨミと晴人のお触りシーン。これは朝から刺激的ですね。 「晴人を助けられるのは私だけ・・」。いいですねえ。こういう嫉妬剥き出しのヒロイン。私は好きですね。 まあ、いきなり訳の分からない女刑事やちちんぷいぷいが家に押しかけて来たら普通そうなっちゃうわな。 こよみちゃんの気持ちわかる
いつの時代も女性は強し!! メデューサ様は、海賊戦隊ゴーカイジャーのインサーン、仮面ライダーTHE FIRSTのスネイクにそっくり。ライダーや特捜船隊も協力してのリサイクルですよ。
MEDU.jpgINSA.jpgSUNEIKU.jpg

一方でやる気のないケットシー。めんどくせえばっか言ってたらゲイラみたいにケンシロウに秘孔をつかれちゃうよ。卍固めに腕ひしぎ十字固め。さらにロメロスペシャル プロレス技を連発するウィザードがかっちょええ。さらに、ギブで技を外しちゃうのもチョ~イイネ サイコ~~ 
リキッドで液体になって攻撃をかわすのって無敵じゃないの? バインドで猫ちゃんを縛ってフィニッシュ エラー・・。2回もコヨミに魔力を注入しちゃったから。第1話ではフォームチェンジにドラゴン召還、ディフェンドにキックストライク・・etc。結構いろいろしてたけど。エネルギー注入にはやっぱ○力を使うんですね。 やっぱ2回が限度か
『ゴーバスターズ』はギャバンが登場 「蒸着」とあのBGMは盛り上がりますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : カレンダー・写真集
ジャンル : 本・雑誌

取りあえず数日おいていたら・・。なくなってる!!!!!

9/21(土)晴れ
やっとこさの週末。まあ、明日も仕事なんですけどね。 MINネットサーフィン+日記仮更新。 引き続いてのPICSでGO 今日は7+1=8(オクトパスホールド)で超怒涛。 早さが上と下とで大違い。急いで牛乳のビンっと。さらに帰ってバツに展開するかも・・。 K杯そこまで考えてるかなあ。まあ、どっちかを選ばせるのみですよ!! 考えてないでしょ
L後に単独犯でRcしながら日本書紀の編纂を完了 自分の窓はきっちりと閉めます!! えらい!! 結んでぺロッともコンプしないとね。あとは立って見てかあ・・。 ??

9/20(金)快晴
ここ数日、朝晩だけは秋らしくなってきたよなあ。晩は禁断のスイッチを押さなくてもOKになりました。7時ちょい前に起きて、E動一挙に現状復帰。舞妓さんのボード漕ぎ。こっちは白パンダ限定。花びらマッサージなどなど。 E動って??
ネットサーフィン+日記更新。 ますますパソコンの調子が悪くなってきて・・。限界カモかも。 買い換える? 目を付けていたメモリ4GB、ハードディスク500GB、DVDスーパーマルチドライブ、無線LAN、Webカメラ付きで3万数千円。金欠中に衝動買いは危険なので、取りあえず数日おいていたら・・。なくなってる!!!!! タイミングだよ

おNEWのPICSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。熟した鯛かあ・・。まずは商品名を言いましょう!! あれにこれ思い当たるのばっか。急いで宮殿、良しっと。 4(テトラポッド)の合間に連続コンボ、日本書紀の編纂などなど。 縫いでがま口だけ鰓呼吸。直で周りまで巻き込まないようにね。

行き帰りの電車内でグリーンティー。ドラコレは、新しいイベント『月刊幻獣の塔』がスタート 1000Fから再スタート・・。思い出した。皮と足と魂の障壁が突破できないままでしたね。あと魂の秘法をコンプしないと先に進めましぇ~ん。 まあ、このフロアではスイーツが次々と出てくれるからレベルアップには最適なんですけどね。
モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ツナヒキ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。新しくゲットした『カテゴリーJ』のパズルも集めていかないとね。

台本作っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~!!

9/19(木)くもり晴
今日は神戸で全員集合?ということでミドリちゃんは一部後回し。 モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ツナヒキ+ダンススター+オン活。ドラコレと仮面ライダーウォーズは通常モード。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。きき水ようかん。誰も当たらず・・。松っちゃんのワイルドな食べっぷりに笑えました。 きゃははは
MINネットサーフィン+日記更新。 掲示板のP解説を追加。まだ分かりにくいかな? 随時更新していこうっと。

引き続いてのRSSでGO いつもながらキリギリス。縫いと事前の台本作成かあ・・。それでも相変わらず内容がないよう(ダジャレ)。米もレジューム機能と同じで一部だけ・・。黙ってNO ACは最も秘境。 言うべき事は言いますよ!! いったれ!!

ああ、お腹減った。お昼時からズレてるからどこも空き空き。並んでるのは吉兵衛ぐらい。まるたか、糀屋、かやく亭、ことこと・・。どこにしようかなあ。糀屋さんへ。私の他にはお客さんは1人だけ。すじ玉丼大盛り850円、日替わり具だくさんお味噌汁50円、自家製温泉卵50円を注文。『食べすぎ注意!!』と言う事で、怒られちゃうから特盛りはやめときましたよ。^^; 私のこと? 牛すじ肉が柔らかくてウマウマ。ネギのシャキシャキ感も最高ですね。途中、七味を投入。さらに終盤は温泉卵っと。あっという間にお腹の中へ。今回はおしゃべりはなかったけど、美智子ママもお姉ちゃんも元気そうで良かったです。ご馳走様でした。また来ますね。 美智子ママって??
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html

満腹丸~。 食べすぎ!! スノーボードの表面加工の修正。最だからチョコとアリナミンEXでいいでしょ。ここでも咳き込んでのアヒルは蒸し・・(呆 前方で試合結果に凹む。それで試合レポートなしって?? まあそんなレベルでOK 戦国時代劇を久々に鑑賞。相変わらずのブロックに爆笑。 ここは硬いなんだでチョコでOK{/ee_1/}

ヨシッと山登りが連続Uキャン。小手の結果がこれ。Tダムダム。 胸囲できてない蚊帳の参加コンティニュー。両足上げるんだったら他を仕入れてもらうだけだったから。縫いの李Fでファイトだよ。

とにかく長い・・。直も何も200%積は明らか。願う以前の問題。
東部に懲りずにまた一部だけで・・。咳き込んでも非接続機器の故障繰り返し。これで英訳???
認めるだけなら誰でも出来る!!
バットを振るだけなら猿でも出来る!!

どう積をとる?? 黄身が最高積だったよね。どっちもマネー失格!!

 どっちもとらんでしょ





9/18(水)快晴
昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。 リンカーンは、これまでのVTR。ああ、こんなのもあったなあって。ごぶごぶは、吉本芸人がオススメするスイーツ。英國屋に2回も行っちゃったのには笑えました。 あのスイーツおいしそう

ドラコレは、天魔・襲撃。ようやくMAX Lv200になったメタルガイア(HR)。すでにMAXのメタルヴェスタ(HR)とパラメーターを比較して攻撃力の高いメタルガイアをセレクト。やっぱ男の子は攻撃的じゃないとね(意味不明・・)。ヘビーレア進化ジェリーと合成してメタルガイア+(HR+)をゲット!! ここからMAX Lv300まで再度鍛え直しですな。
モンプラは、コンテスト。クリノッペは、ツナヒキ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 電動ミキサーで3分間。こっちは桃におぼれる・・。 ??

引き続いてのRSSでGO やっぱり動いちゃったか・・。綱を摑まないように厳しく加減したんだけどなあ。まずはフジッコ煮の一部交換から。海草は免れてホッと。まあ、来たら『来る物拒まず!!』ですけどね。 まずは双方向通信で気付きを共有。中髪結う街商知らなかったけど・・。スポッとあえてキツくしなくても良かったかも。一発爆弾。 どこも伝導マグネットパワーがポイントだよなあ。あとは連続お茶会。Fが大変です。 一方通行にならないようにきちんとバックしないとね。 バック大好き

またまた、船でBブラ~ッと岸に寄ってUキャンかあ。麺類食べたばっかなのに・・。 資格でもとるの?

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

悪魔城ドラキュラで超お気に入りの曲『Bloody Tears』

9/17(火)雨くもり
今日はお休み~。でも朝から雨が降ってます。 モンプラは、新しいイベント『モンプラコンテストVol.55』がスタート クリノッペも新しいイベント『ツナヒキ』がスタート ドラコレは、天魔・襲撃。32体撃破っと。 仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; もう1つの掲示板もパワーアップさせますか 悪魔城ドラキュラで超お気に入りの曲『Bloody Tears』をYou Tubeからダウンロード。Realでmp3に変換・・出来ない。 swfファイルは無理なんだって・・。ネットで調べて、hugflashで処理完了!! ちんぷんかんぷん やっぱこのBGMは最高ですね。 この曲いいね

昼食はいつものコンビニ弁当。 デジタルTVを買ったばっかなのに、今度はパソコンの調子が悪くなってきて・・。こういうのって重なるんだよね 2008年の9月に購入したから丸4年かあ。結構、電源付けっぱなしで作業させ続けたから。最近は不機嫌で固まるテンプルMODE。 騙し騙しで使うのもそろそろ限界かな? やっぱブルーレイドライブだと高くなっちゃうなあ。これだとメモリ4GB、ハードディスク500GB、DVDスーパーマルチドライブ、無線LAN、Webカメラ付きで3万数千円。これにしようかなあ。金欠中に衝動買いは危険なので、取りあえず1日おいてみて考えようっと。こっちのもおいといてよ

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブロッケンJr.VSクラッシュマン。クラッシュマンの反撃 アイアングローブを食らったブロッケンJr.。 直前に連発していたチョップは何かの伏線のはず・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっぱり黄身にはマネーは無理だわ

9/16(月)晴一時雨
今日から新しい一週間がスタート 週の初めから朝一で起動かあ・・。 ドラコレは、天魔・襲撃。モンプラは、雷鳴のモンプラ道場。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 MINネットサーフィン+日記仮更新。
おNEWのRSSでGO また、船でBブラ~ッと岸に寄ってUキャンかあ。麺類食べたばっかなのに・・。 まずは参加Ckで即↑↑。さらに、胸囲出来てない蚊帳に釘っと(これってMy役か??)。両足上げるんだったら他を仕入れてもらうだけ。もちろん×を伝導マグネットパワーした上でね。どちらでも選んで結構メリケンコウ!! K地域は胸囲不足でギブリーズばっか・・(呆呆呆呆呆 育て方がへたっぴ

あとは6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。 綱を掴まないようにキツくしばっておく。その後もあって昼食抜き・・。アリナミンEXにならなきゃあいいけど。やっとこさ夕方に軽食。ふう、忙しいとこはとことん忙しいよなあ。 いつになったら平らになるのか?? いつになったら休めるの?

最終試合が迫ってきてもいろんなタイプがあるよなあ。喝!!に笑い。^^; まあ、それぞれが納得できるGOALをしてくれればそれでいいんです。

今頃、食パンレジューム機能で各自かあ・・。
あと何日ある? 2Kgとかあるんだけど・・。ほんと全体が見えてる??

まさに自己Scと帰省のみ。やっぱり黄身にはマネーは無理だわ。
だからポン菓子ばっかり作って、鬼ごっこしちゃうんだけどね(情情情情情

 足組んで蹴られるレベルだからね






9/15(日)快晴
今日はお休みだからゆっくりすればいいのに・・。めっちゃ早くに目が覚めちゃうチャウ。 いろいろ気になってるからかなあ。何が気になってるの?
まずは、仮面ライダーフォーゼでお気に入りの『咲いて』をRealでmp3に変換っと。あとはファイズの『Dead or Alive』。You TubeからRealでダウンロードするもうまくいかない・・。すぐにダウンロードが終わってサイズも小さい。変なメタファイルもできちゃうし。当然、ファイル変換もできない。 ネットで調べて設定を確認。特に問題なし・・。仕方なく一度アンインストールして再インストール。あっさりうまくいきました。Realでmp3に変換して、先日『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』の中から厳選したBGMと一緒にC_vineで結合 ちんぷんかんぷん 全18曲の大作になりましたとさ。
『バトルスピリッツ ソードアイズ』では、dボタンを押すとメーターが溜まっていくんですね。
『ゴーバスターズ』では、30トロン獲得で合計70トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 E動は一挙に回復も、いくつか見れないのが気になっちゃうんだよなあ。 午前中の涼しい・・涼しくない ここ数日涼しくなってきたなあって思ってたのに、また暑さが逆戻りかいって。余りの暑さで植物が枯れ気味・・。 あつい・・ 昼過ぎにボードをパワーアップっと。 昼食はいつものコンビニ弁当。『ジョジョの奇妙な冒険』Adventure.1~6を予定通りバック↑↑っと。

仮面ライダーウィザード
第3話。私はCMの間に・・。dボタンするの忘れちゃった{/eq_2/} 今回は魔法使いに憧れる ちちんぷいぷいなストーリー。
男相手でもエンゲージリングかあ。まだ、凜子ちゃんも指輪をはめたまま。 新しいスイス~イフォームも出たし、召還したドラゴンをライダーキックの足にしちゃう荒技も炸裂!! でも、第一話が強烈だっただけに・・。同じパターンの繰り返しみたいに感じちゃって。しばらく新フォームが出ることはないだろうし・・。第4話以降に期待ですね。バトルシーンはBGMもアクションも好きですね。 私も好き!!
『ゴーバスターズ』の方が怒涛の展開で盛り上がってない? 今日もウルウルきちゃいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 無料ノウハウ解説本
ジャンル : 本・雑誌

絶対に乗れないアヒルの浮き輪

9/14(土)晴くもり一時雨
今週は連続で朝が早かったもんでお疲れMAX気味だす。何とか今日を乗り切らなければ・・。 ほんとまともな休みがなかったもんね ドラコレは、天魔・襲撃。13体撃破っと。 モンプラは、雷鳴のモンプラ道場。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 おNEWのMSでGO 久々の実験もあって新鮮。やっぱ実験は適度の緊張感もあって楽しいよなあ。 それにしても、良しっと夕方にそっくりだなあ。誰に似てるの? まあ、なかなかに海草で難しそうだけど、来る物は拒まずです!! それでよし!! 7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 それぞれの試合結果に一喜一憂。東にある宮殿が麺類も食べてないし、いきなり崩れるかもね。 磯で予想通り・・。

立って見てカリフォルニア米がよくないなあ。逆に英訳に理由を与えちゃうよ。

そして、蚊帳は1回で両足を上げちゃったか。
古いから使えなくて回ってんだけど・・。
何より山で胸囲できてないのか情けないの一言(呆呆呆呆呆
OK牧場!!しながらやるんだよ!!
 あっちはわがままばっかり


帰宅後、録画した『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 絶対に乗れないアヒルの浮き輪には大爆笑。ぎゃはは・・。最後は風船で浮かしてお姉ちゃんが乗る事に成功 んんっつ これって浮かしてるだけじゃあないの?? 最後の女子大学生からの依頼は『しゅんちゃんとデートしたい』。20歳にもなって子供とデートしたいかなあ。まあ、個人の自由と言うことで・・。^^; まあ、いるかもね


9/14(金)快晴
昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながら朝のリズム作り。 やっぱボクサーって頭を打たれすぎてるから・・。 これ!
ドラコレは2周年。いただいたプレゼント券でガチャしまくり。 さらに、新しいイベント『天魔・襲撃』がスタート 早速3体撃破っと。 モンプラは、雷鳴のモンプラ道場。クリノッペは、クラブクリノッペ+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 E動も一挙に現状復帰っと。 E動ってだから何?? 『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』をメディアプレイヤーに取り込み完了。MP3サウンドかあ。WAVに変換するとサイズがめっちゃデカくなっちゃう。このまま結合出来るソフトを探さないとね。 ありました!! C_vineというソフトが便利ですね。早速結合してみる。うまくいきました。 よかったね

引き続いてのGSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。そこにないといろいろ言われちゃうなあ。まあいいけど・・。あとは新しいラインナップもあって新鮮。

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

どう積をとる??

9/13(木)快晴
今日は神戸で一部集合?ということでグリーンショットは後回し。 最近ずっと早いね MINネットサーフィン+日記更新。 『ごぶごぶ』は水陸両用バスで大阪探検の続き。 途中から違う船に変わっちゃいましたね。^^;
http://www.mbs.jp/gobugobu/
引き続いてのGSSでGO 行きの電車内でグリーンティー。ドラコレは、星空の階段。モンプラは、雷鳴のモンプラ道場。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

改めてNHK放送には・・だらけ。 ACを加速。 やっぱ咳き込んでのカットですね。 もう完全にズボンがズレズレで浮いちゃってますね。秘めてか元栓、Eに倍々!! それとも最先端でチャレンジする勇気あるか? ないでしょ

認めるだけなら誰でも出来る!!
どう積をとる?? 出前が最高積だったよね。

東部に懲りずにまた繰り返しか・・。
お互いにバットを振りあって?? どっちもマネー失格!!
まあ、10Kmでは何も変わりませんね。わざと期間限定で出来ません⇒座席カットでは積をとった事になりませんよ。
黄身も加えて英訳4本××××。これで車の方向が決められるのか?????

これで終わりじゃない・・

  ここからがスタートだね


帰りの電車内でもミドリちゃん。クリノッペは、新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート




9/12(水)快晴
今日は病院で診察。グリーンティーは後回しでクイックモード。有名人のブログチェックなどなど。 MINネットサーフィン+日記更新。 おNEWのGSSでGO 行きの電車内でミドリちゃん。モンプラは、新しいイベント『雷鳴のモンプラ道場』がスタート 白帯だからまだまだ楽勝だす。
ドラコレは、星空の階段。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

引き続いてのGSSでGO 院内の自動化にもバッチリ対応。予約時間から約40分でALL完了!! まだ時間があり過ぎだよなあ。ブラ~ッと寄ると・・もうお店が開いてる 働くなあ。ここでは無理と言うことでUボート。ちょこっとネットサーフィンして出直しっと。 1ラウンドしたね

ずは双方向通信で気付きを共有。賢くなくて賞味期限切ればっか・・。報知新聞していたのかorバットを振ったきりだったのかは? どちらにしても結局、薬局、スギ薬局、最先端に全部波寄せ。 今回は食パンが食べるけんど、まずはフローズンをしっかり整えないとね。早速、1本完了っと。 忙しいとこに全部よってくる・・

夢を見てオッさんなんだあ。見た目とは全く違うんですね。いつかそんな側面も見られるかなあ。そして、オーノー山ライン・・。有名人をコンビニで見た!! 近くの野印がそうだったんですね。 これはパンツ一丁ではウロウロ出来ないぞ(そんなことしたら犯罪です!!)。 ダメだよ

30分番組? 帰省だけで全く意味ない。
すごい曲がり具合・・。ここまでとは
まずは、咳き込んで立って見ることでしょ。
アメ車としてどう考えてるかをきっちりと上圧から伝えること。それが今まで出来なかったから絡まった訳で・・。


帰宅後、『リンカーン』を見ながら晩御飯。 おかん寝起きドッキリコンテスト。あんましオバはんの寝顔とか寝起きとか見たくないよなあ・・。でも、オモロ~。 途中で沈没ZZ・・。




9/11(火)雨くもり
今日は朝から病院で検査。 グリーンショットは後回しっと。 ネットサーフィン+日記更新。 MixやGreenなどなど。 ナスビを美味しく食べまくり。下塔で演舞。

おNEWのGSSでGO 今日は麺類限定のサービスデー? まさにサービスですな。 唯一、島々のアップルパイだけ。BLもくっきりでグッド!! あれだったら演舞もOK!! 演舞ってなに??

帰りにレンタルショップに寄って『ジョジョの奇妙な冒険』Adventure.1~6と『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』をレンタル。 食っちゃらハピハピ状態でジョジョを早速鑑賞。 こら!? マジシャンズレッド(魔術師の赤)のアヴドゥル、ハイエロファントグリーン(法皇の緑)の花京院、シルバーチャリオッツ(-銀の戦車)のポルナレフ達と出会っていく承太郎。まさか、ポルナレフがストレングス(力)のエロエテ公と組んで襲ってくるとは意外でした。 見所はハングドマン(吊られた男)のJ・ガイルとエンペラー(皇帝)のホル・ホースとのバトル。 「我が名は花京院典明。我が友人アヴドゥルの無念のために 左にいる友人ポルナレフの妹の魂のやすらぎのために・・。死をもってつぐなわせてやる!!」。また日曜日にでもバック↑↑しないとね。

『KAMEN RIDER BEST 2000-2011』は発売された時から気になってたんだよなあ。最近賑やかになってきたボードのパワーアップに使うつもり。やっぱBGMがあった方がペンも進むというもの。 逆に聞き入っちゃうかな? まあそれもいいでしょう。 ネットで調べると、DISC1はファン投票で1位~15位、DISC2はファン投票で16位~30位のBGMらしい。早速ちょこっと聞いてみる。あるある、あのお気に入りの曲が!! 『仮面ライダー龍騎』のRevolutionはやっぱ最高!!  いい曲ばっかりだね

DISC-1
01:Anything Goes!(大黒摩季/「仮面ライダーオーズ」)
02:Extreme Dream(Labor Day/「仮面ライダーW(ダブル)」)
03:ELEMENTS(RIDER CHIPS Featuring Ricky/「仮面ライダー剣(ブレイド)」)
04:W-B-X ~W-Boiled Extreme~(上木彩矢 w TAKUYA/「仮面ライダーW(ダブル)」)
05:W(松岡充/「劇場版仮面ライダーW Forever AtoZ 運命のガイアメモリ」)
06:Break the Chain(Tourbillon/「仮面ライダーキバ」)
07:Journey through the Decade(GACKT/「仮面ライダーディケイド」)
08:Nobody's Perfect(鳴海荘吉/「仮面ライダーW(ダブル)」)
09:Climax Jump(AAA DEN-O form/「仮面ライダー電王」)
10:rebirth(橘朔也(天野浩成)/「仮面ライダー剣(ブレイド)」)
11:Justiφ's(ISSA/「仮面ライダー555(ファイズ)」)
12:Supernova(TETRA-FANG/「仮面ライダーキバ」)
13:Revolution(きただにひろし/「仮面ライダー龍騎」)
14:HEART∞BREAKER(DaiKichi -大吉-/「劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」)
15:仮面ライダークウガ!(田中昌之/「仮面ライダークウガ」)

DISC-2
01:Action-ZERO(桜井侑斗&デネブ(C.V.中村優一・大塚芳忠)/「仮面ライダーW(ダブル)」)
02:青空になる(橋本仁/「仮面ライダークウガ」)
03:Got to keep it real(火野映司(C.V.渡部 秀)/「仮面ライダーオーズ」)
04:Fight for Justice(名護啓介(加藤慶祐)/「仮面ライダーキバ」)
05:Treasure Sniper(海東大樹(C.V.戸谷公人)/「仮面ライダーディケイド」)
06:Climax Jump DEN-LINER form(モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス(C.V.関 俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一)/「仮面ライダー電王」)
07:Alive A life(松本梨香/「仮面ライダー龍騎」)
08:The Next Decade(GACKT/「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」)
09:仮面ライダーAGITO(石原慎一/「仮面ライダーアギト」)
10:Regret nothing~Tighten Up~(火野映司(C.V.渡部 秀)/「仮面ライダーオーズ」)
11:Round ZERO~BLADE BRAVE(相川七瀬/「仮面ライダー剣(ブレイド)」)
12:The people with no name(RIDER CHIPS Featuring m.c.A・T/「仮面ライダー555(ファイズ)」)
13:少年よ(布施明/「仮面ライダー響鬼」)
14:FULL FORCE(RIDER CHIPS/「仮面ライダーカブト」)
15:NEXT LEVEL(YU-KI(TRF)/「仮面ライダーカブト」)

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

縫いで一度リセットが必要でしょう!!

9/10(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート・・。昨日もお仕事でリズムも体調も狂ってます。今週もまともな休みはなしかあ。ほんといろいろあり過ぎて疲れるなあ。 何で休みがとれないの?? 忙しさは魂をすり減らすって某○○が言ってたけど・・。本当みたいですね。それよりもこれって誰のため? どこに回っていく?? そこが大いなる疑問・・。 ヒマなとこはもっとヒマになるだけ

一挙にE動を原状回復っと。公園でOL。饅頭の割れ目。きゃりーぱみゅぱみゅで噴出し過ぎ。エステ中にボード漕ぎ。ドーピング検査がグッド(これネタキープ決定!!)・・etc。溜まってセントヘレンズ大噴火。 意味が???

ネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのMSSでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間にあれこれ処理。連続コンボに日本書紀の編纂・・etc。 急に電子がファイヤー!! どうやったら・・。
戦国時代劇の鑑賞を一度OFFは台本通り。 う~ん、席が全部移動しなかったか・・。まあ、最だからチョコでいいでしょ。あとは咳き込んできっちりと綱を掴めるかだけ。

船でBブラ~ッと岸に寄って、上は饅頭を食べるのに夢中・・。 下はドロップを舐め舐め。次々と非接続機器の部品が消えまくって大迷惑。 縫いで一度リセットが必要でしょう!! 彼に出来るかな?

今頃E地数??
英訳4冊も集めてこのサマーか・・(情情情情情
今まで隠しも理解不能。
これって誰のため? どこに回っていく?? 東と上にいってた訳ね。

ほんとあほらし

こっちは全然休んでないのにね

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 ブロッケンJr.VSクラッシュマン。アイアングローブに自ら飛び込むブロッケンJr.。ジャブで攻撃してフットワークで下がってかわすですとおぉ~!! 何か無理があるような・・。ラーメンマンのご相手はマーベラス。 残るは、ウォーズマン、スプリングマン、ブラックホール。小出しにせずに早く全カードを決定して欲しいよなあ。やっぱ一番気になるのはスプリングマン。対戦相手は? どうやって戦うの??

K地域のために・・。慎重にやりますか!!

9/9(日)快晴
今日は日曜日ですがお仕事です。忙しさは魂をすり減らすって某○○が言ってたけど・・。それよりもこれって誰のため? どこに回っていく?? 誰が言ってたの? もしかして元カノ?
仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。ドラコレは、星空の階段120層をクリアしてヘビーレア進化ジェリーをゲット
モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、輪なげ+ダンススター+オン活。
MINネットサーフィン+日記更新。
『バトルスピリッツ 覇王』が先週で終了。新しく『バトルスピリッツ ソードアイズ』がスタート 強化(チャージ)と連鎖(ラッシュ)。今度は武器も装備できるのかあ。
『ゴーバスターズ』では、10トロン獲得で合計40トロンっと。あのう、子供番組ばっかなんですけど;

引き続いてのMSSでGO 7(ウルトラマンセブン)で今日も超怒濤。昨日も8+1・・。さすがに疲れます。地方を見るとALLシャッター・・。何なの、これ?? 忙しいとこに全部波寄せがきてるじゃないか?? 無意味で大嘘な大金といい、ほんとやってられないよなあ。OFF返上で必死に上げても表はしない。少しでも下がったとたんに給ダウンさせようとする。 これでまともな一行なのか??? 元栓も上圧も・・。何のために存在してるのかが理解不能(呆呆呆呆呆呆呆呆

帯番組もなくなっちゃうのかあ。
お互いに麻痺で内輪を仰ぎまくるのはいいけど、結局何も止められてませんよ・・。
ビッグマウスより、まずは出前らとOK牧場!!の値数を上げたら??
そして、NY(ニューヨーク)でまた自ら潰れるのはご勘弁ね。<(_ _)>

K地域のために・・。慎重にやりますか!! 忙しいとこがもっと忙しくなって、ヒマなとはもっとヒマになるんだね

仮面ライダーウィザード
第2話。私はCMの間にまたフレイムウィザードリングで残念・・。リング合計2個。今回は魔法使いに憧れる ちちんぷいぷいなストーリー。
今回はやっぱ第1話よりスケールダウンしちゃった感は歪めない。まあ、新しい魔法 ビッグも出たし、KABAちゃんも出たんだけど・・。 カバちゃん・・
ヘルハウンドがどう見ても黒獅子リオにクリソツでした。
heru.jpgrio.jpg

ウィザードの変身後のBGMがお気に入り。 戦い方もゴウカイジャーでかっちょええ 

「師匠~」って。カブトの蓮華を思い出しちゃいました。個人的には、コヨミよりも凛子ちゃんの方が好きかな? へえ、ああいう感じが好きなんだね 「魔法使いでなくても誰かを守りたいという気持ちはあなたと同じだから」。
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html



9/8(土)晴れ
週末・・。個人的には疲れが溜まって終末な感じ。有名人のブログチェックなどでリズムを整える。 仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。ドラコレは、星空の階段。モンプラは、デカモンバスターズ。デカモンが出現 いつもだったら当然の無視だけんど、今回はDボムキャンディーが使えるらしい・・。効果はどんなもんかな? おおっつ 一挙に大ダメージ 2個で倒しちゃいました。 クノッペは、新しいイベント『輪なげ』がスタート

おNEWのMSSでGO 8+1=9(ウルトラマンQ)で超怒濤。 Coffee Time返上でヘロヘロ・・。忙しいね 一方で麻痺って縫いまくり。 あちこちウロウロと散歩しまくるのはやめましょう!! 持ちピースで埋められないんだね・・。他にする事ないの??

一発で大海に出てみる・・。大いなる度胸。DB(ドラゴンボール)の放送では、もしかしてダブル?? 古くて参加も無理ならお経も無理なのかあ。 もうほんとにThat’sぐらいしかないね。

 雑も無理じゃない??



9/7(金)快晴
もう金曜日かあ。嫁さんがいるのに次々と若い事務に手を出すのはやめましょうね(夢でも 言いつけるよ。昨晩録画した『ダウンタウンDX』を見ながらグリーン・グリーン。
仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。ウヴァLv28が出現 めちゃ強過ぎ 全然HPが削れましぇ~ん。 ドラコレは、星空の階段。100層をクリアしてSレア進化ジェリーをゲット まだ階段は続くんだって・・。 せっかくSレア進化ジェリーをいただいたから何か進化合成しようかなあ。前のイベントのヤツもそのままだし・・。あれこれ合成結果を確認。水防御を超ダウンする『破滅の森』を持ち攻撃力もまずまずのバンパイアL+を進化合成っと。
モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススター+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。 路上はダメでしょ。こっちは友達の前で演舞。 路上で何してるの??

引き続いてのWSSでGO 今日はとにかく麺類を食べまくりボンバー。 ほんとに食べてたらダメだよ やっぱりN個はどんどん囲われちゃいますね。 早めのシャキーンで成功でしたな。 これでNHK放送の視聴率がさらにアップ。それはそれでいいんじゃない? 下がるより上がった方がいいのは明らか。そんな事を焦るよりOK牧場!!の地数を上げる柵が最優先のはず。所詮は縫い。ALLのようでALLが見えてないね(呆

知り合いは高2からスタートだったのかあ。まだまだ大丈夫。 高2からは遅い方だね それにつけてもおやつはカール、マジでクリくり。

L後もあれこれ。早めにQポチッとな。以降も日本書紀の編纂、参加Ck、ミート・・etc。 いろいろあるから早めに動いておかないとね。私は自分の窓はきっちりと閉めますよ!!

テーマ : エロチックに愛し合いたい〜♪
ジャンル : 恋愛

ただ一言、こいつ本当に長いのか!?

9/6(木)くもり一時雨
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。ハイテンション ザ・ベストテン。ケガをする前のワイルドなスギちゃんも出てますね。スギちゃん大丈夫かなあ
仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。『無垢なる欲望』のパズルをコンプしてガメル(完全態)をゲット 当然の特訓材料になっちゃいました。ドラコレは、星空の階段。モンプラは、デカモンバスターズ。クリノッペは、ひげペタ+ダンススター+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 人間バイク。こっちはセールスマンと演舞。
先日バック↑↑した『ジョジョの奇妙な冒険』Adventure.7~13のレーベル印刷を完了 その後、名作とも言えるダービー戦(Adventure10)をハンドでavi変換(動画コーデックMPEG-4(Xvid)、品質70%)→Realでトリミングっと。以降の日曜日はこれで決まりですね。 まあ、これが流れる事自体が異常なんですけどね。^^; ほんと誰のため? 誰が喜んでる??って感じ。休みはちゃんととってよ!!
昨晩、仕事帰りに寄ったサンクスで久しぶりに見かけた『糀屋 監修 すじ玉丼』 タ~マゴさんの昼ごはんにゲット。私の分は? 最近、神戸に行く機会が減ったから食べてないよなあ。太るから食べないでよい!!

引き続いてのWSSでGO 合間に日本書紀の編纂、Q・・etc。 きっちりと振りも完了 特にNHK放送では秋の映像ばっかで米なし・・。
ただ一言、こいつ本当に長いのか!? Myグッズ売るのに必死にアヒル・・。先を見て他を売るんだよ!!今守るのに必死だから;

さらに上の乗艦剥き出しのAC連続・・。出前が最高積だったよね。
東部に立ち見、蚊帳もどうなの??
散々報知新聞の結果がこれ。偏った一部のバーガーだけ食べて全体のマックセットが見えてない。

30分番組? 帰省だけで全く意味ないよ。

分LONGでうまく書けてるつもりでも、あちこち乗艦剥き出し&???連発。
一体、黄身は何がしたいの????

何も出来ないからかき回してるだけ

L後もあれこれ奮闘。今頃何の角煮? ただ蚊帳でボリュームがデカいだけ。1日とか関係ない。
胸囲できてないのか情けないの一言(呆呆呆呆呆
OK牧場!!しながらやるんだよ!!
 ほんまどこもかしこも情けない・・

テーマ : YA(ヤング・アダルト)
ジャンル : 本・雑誌

席はなしでがせめてもの誠意

9/5(水)快晴
『ごぶごぶ』は水陸両用バスで大阪探検。 と言っても、水中に入ったのはほんの少し。絵柄が余り変わらないかららしい・・。もうちょっと水中が見たかったな 先週、追加されてた西川きよしの辛口コメント。今週早くもカット? 複数の音声が重なって聞きづらかったからね。DVD特典として副音声か何かで入れた方がいいでしょ。

仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。ドラコレは、星空の階段。86層までクリア クリノッペは、ひげペタ+ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 おNEWのWSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは麺類と通常ラインナップ。 合間にあれこれミートソース。高2や3までない子もいるでしょうね。 私は小6・・ 参加材料ようやくコンプでホッと。さあ、思う存分作ってもらいましょう。 秘めてThat’sぐらいは4649~。よろしく(古!! また古くなってバットを振るなよ!!

立って見て、ラストを語るだけでしょ。自ら込みで回線を悪い方向に持っていったんだから・・。どんなアンプや修理も無理。
トスを上げるだけTダム(呆呆呆呆呆
まだ何とかなると? どんだけ間隔がズレズレ??
席はなしでがせめてもの誠意。
 もう修復は無理だね

NHK放送の打つ手は、咳き込んでのカット&おNEW動かし&山登りの実体験・・etc。

少々の傷で出血してもね。
そうでないと、NY(ニューヨーク)は食パンだらけ。
最先端に振って押し花ばっかでなく、黄身にやる気が本当にあるかどうか見させていただきます。
 やるかなあ

帰りの電車内でもグリーンショット モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ後編』がスタート

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

何か貼り紙が・・。統合だって??

9/4(火)晴くもり
今日はお休み~。昨日の夜はよかった 昨晩録画した『しゃべくり007』を見ながら朝のリズム作り。
仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、星空の階段。クリノッペは、ひげペタ+ダンススター+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 サイトやら何やらいろいろ更新。 昼食はいつものコンビニ弁当。 髪を短くカットしようと旧地へ。 んんっつ!? 火曜日なのに店先のサインポールが回ってない!! 何か貼り紙が・・。統合だって?? そんなとこ電車じゃないと行けませんから、事実上閉店と一緒・・。子供の頃からお世話になっていた散髪屋さん。店員はその都度変わってきたけど、店は変わらずあの場所にあった。もう20年以上は通っていたのに残念という他ありませんね。これも哀しいけど時代の流れか。 あの店潰れちゃったの?

そのまんま東国原英夫でレンタルショップへ展開公式3。 『ジョジョの奇妙な冒険』をAdventure.7~9をレンタル。 1~6は誰かがまだレンタル中。他のレンタルショップでも全巻レンタル中・・。やっぱジョジョって人気あるんだよね。 ほんと? 早速、食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。ジャスティス編の続編。そして、対ゲブ神戦。 自分だけ助かろうと逃げ出すイギーを捕まえた承太郎。 イギーとの強引タッグでンドゥールのゲブ神を撃破!! あのわんこ生意気・・ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラ~ッ!! 残りのAdventure.1~6も今度レンタルしようっと。

世界が回ってしばし沈没・・ZZzz・・。 今日は『リンカーン』をライブで見る。 常識コンビダービーだって。ダウンタウンの倍率がずっと高いのには笑えました。 当たらないからしょうがない

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 サッカラの階段ピラミッドで完璧・無量大数軍の第二陣とのバトルがいよいよ開始 バッファローマンVSターボメン、ロビンマスクVSネメシス、ブロッケンJr.VSクラッシュマンのカードが判明 残るは、ウォーズマン、ラーメンマン、スプリングマン、ブラックホール。一番気になるのはスプリングマン。対戦相手は? どうやって戦うの??

本当に黄身がやる気があったらね

9/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 長期モードが終了したから朝がゆっくり出来ますね。 朝でもできるね クリノッペは、新しいイベント『ひげペタ』がスタート 仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、星空の階段。71層までクリア イージーモードが自動解除されてからと言うもの、バトルで秘宝を奪われまくり・・。
ネットサーフィン+日記更新。 L&Jでパイ食べまくり。こっちはリラックマでON。

引き続いてのGSSでGO 3+2=5(ペンタゴン)の合間と空きにあれこれ処理。 同じテーブルで麺類を食べて良い感じ。 ギュレからのみになる可能性もアリ。

戦国時代劇の鑑賞を一度OFFは台本通り。 すでに麺類で済。 最だから当然起こりえる事です。まあ、次のストーリーも考えないといけないけどね。 でも、相手を出来るEKやMKがいないんだよなあ。ほんとまいっちんぐ!!

NHK放送について早めにトスを上げておいたら・・。予想通りハンマーが変な方向に飛んでいきそう。立って見ても続くね。

ひたすら咳き込んでいっこうに現回線の回復をせず。コクッとおNEWも離れていっている・・。さらに抱えるのは使える見込みがない物ばっかり(呆呆呆呆呆
一瞬、外観値数がOKに見えても中はボロボロ・・。

このままでは、NY(ニューヨーク)を待たずにK地域は転がりますね。

打つ手は? ありますよ。
本当に黄身がやる気があったらね。咳き込んで完全にカットする事です。
出来る?? 出来ないでしょうね。
こういう時こそ上圧としての力じゃないの???
自ら堰を被って使わずに他に振るだけだったら存在意味がないでしょ。
また鬼ごっこで逃げるのか????
 逃げるでしょうね。逃げるか蹴られるしか能がないですから・・






前にTVの水泳大会でバカ猿が言ってたよなあ。まあ、動物園の檻に囲まれちゃったけどね。
仲間だから裏切らないって。ふ~ん、それでいつまでも馴れ合ってるわけ??
一方でそう決まってる?ルール。一方で仲良しグループの例外・・。好きだろうが嫌いだろうがやらなきゃならない事はするのが当たり前なんだよ。バカ猿でもそろそろ気付いてもいいような。
バットをあちこち振るだけだったらほんと猿でも出来ますよ。
 ただのばか猿集団・・

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

シャバドゥビタッチヘンシン! フレイム~! ヒ~ヒ~ヒ~!!

9/2(日)快晴
今日はお休み~。 ようやく長期モードが終わったって実感できる。まずはE補給して体力回復ですね。 ゆっくりしようね
仮面ライダーウォーズは、メズール来襲。モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、星空の階段。クリノッペは、ダンススター+オン活。

『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット 合計88ポイント。絶対なる幻龍神アマテラス・ドラゴンをドラゴン軍団で倒したハジメ!? ドラゴン軍団VSロード・ドラゴン軍団。 最終回のバトル、めっちゃ盛り上がりましたねえ。そして、次回からは『バトルスピリッツ ソードアイズ』がスタート
『ゴーバスターズ』では、20トロン獲得するもなぜかポイントがリセット。 オープニングが新しくなったからかな? 合計20トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 一挙にE動も回復っと。 E動って?? 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 午前中の涼しい内に?植木等の手入れっと。 そして、少し遠出してミドリちゃんへ。ウィザードライバーは予想通りに売れ切れ・・。早くもウィザードグッズがこの状態かあ。また、転売ヤーが買い占めてるのかな? デジタルTVやらブルーレイレコーダーやらを見ながらウロウロ・・。レグザブルーレイタイムシフトマシン機能が面白いですね。6ch分を15日間HDDに一時保存かあ。これで見逃しても安心ですね。これ便利だね♪ でも高いんだろうなあ それで8チューナー でもよく考えたら、ただ単に絶えずHDD内に録画保存してるだけだよなあ。まあ設定が細かく出来るんだろうけど・・。

昼食はいつものコンビニ弁当。 改めて仮面ライダーウィザードの第1話を見る。なかなかに面白い感じですね。効果ボイスはオーズ。敵や全体的な感じはキバかな? まあ、どっちにしても以降が楽しみなライダーです。 魔法使いのライダーなの??

近くのレンタルショップへ。ビデオ版から気になっていた『ジョジョの奇妙な冒険』をAdventure.10~13をレンタル。収録時間が1本で30分ぐらいしかないから何かもったいないなあってパスしてたんですヨ。最初の方は他の方がレンタルしてるので終盤をセレクトしました。 早速、食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。オープニングは・・流せないですね。ちょっと女性が生贄に・・ぱいが あと、何か声がキャラと合ってないような・・特にDIOが。 有名な声優さんなのに ダービーとのバトルはめっちゃ面白かったですね。まさにイカサマの駆け引きが最高!! そして、空間全てを食い尽くすヴァニラ・アイス。イギーの扱いが可哀そう。原作とは違いますね。 ダービー⇒ヴァニラ・アイス⇒DIOとあっと言う間に最終ボス戦へ。 第三部の中からいくつかのストーリーをピックアップした感じかな。やっぱアニメになると動きがあるのでバトルの緊迫感や迫力が伝わってきます。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラ~ッ!! 文字が・・; 残りのAdventure.1~9も今度レンタルしようっと。

仮面ライダーウィザード
第1話。私はCMの間にフレイムウィザードリングをゲット リング合計1個。
さあ! ショウタイムだ!! なかなかにかっちょいい仮面ライダーが登場しました。そして、強烈なボイスが今でも頭の中をグルグル回っております。「シャバドゥビタッチヘンシン! フレイム~! ヒ~ヒ~ヒ~!!」。劇場版でオーズが始めて出た時の「タ・ト・バ」もめっちゃ強烈だったけど・・。とにかくよくしゃべりますね。
コネクトの魔法、私も欲しい。武器だけでなくバイクまで取り出しちゃうなんて・・。あれめっちゃ便利でしょ。あと小さくなったり・・。劇場版では分身もしてましたね。
全体の雰囲気はキバっぽい。人の身体の中に入るのは電王っぽいかな? 第1話でいきなり3フォーム(フレイム、ランド、ハリケーン)も登場!? 普通、少しずつ順番に出していくよね。ド・ド・ドにフ~フ~フ~~!! サービス全開でグ~。
女刑事 大門凛子役の高山侑子さんは、公式サイトの情報によると『超・電王トリロジー エピソードブルー』で上原美来役をしていたんですね。泣けました。
「キックストライク! チョ~イイネ! サイコ~~!!」。オチャらけボイス全開~ チャラおだね やっぱ仮面ライダーのフィニッシュはキック。 凛子のアンダーワールドで召還したドラゴン。あちこち破壊して元気良すぎ・・。 バイク(マシンウィンガー)が真っ二つに割れてドラゴンと合体。これで制御できる訳ね。
意識を取り戻した凜子。何で最初に指輪がはめられていない左手を見た? エンゲージリングだから?? 「希望・・か・・」。凜子ちゃん、晴人の事好きになっちゃったのかな。 あの笑顔はそうだよね
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/index.html

テーマ : 仮面ライダーウィザード
ジャンル : テレビ・ラジオ

骨折ったら吐くって本当??

9/1(土)快晴 今日は体調悪いからパス
もう9月になっちゃった・・。2012年もあと4ヵ月で終わっちゃう訳で・・。時が経つのは早いもんです。 5時過ぎに起きて有名人のブログチェックなどなど。 昨晩録画した『探偵!ナイトスクープ』を見ながらグリーンティー。『田舎に泊まろう!』あったよなあ。
そして、センサーライトに何で勝ちたいと思った? 中3女子!? このしゃべりは天然?? 匍匐前身中にライトに照らされて・・。『あっ・・』。女の子ながら余りの間抜けなお姿に大爆笑。でも、あっさりと勝っちゃったね。公文のオバはん、儲けてるんだからもうちょっと良いライトを買いましょうね。ラストは蝉を食らう。生きてる蝉の羽をむしって火あぶりの刑・・。 これ見て同じように食べるバカ野郎があちこちに出るんでしょうね。食文化が違うんですから、何も数日間しか生きられない蝉を食べなくてもいいですよ。他にもっと美味しい物があるでしょう。どっちにしても食べるって事は、他の命をいただくって事なんです。<(_ _)>

仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『メズール来襲!!』がスタート 完全態と言ってもレベルが低いから、まだまだ弱い弱い・・。ボコッと。 モンプラは、デカモンバスターズ。ドラコレは、星空の階段。クリノッペは、ダンススター+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 おNEWの+WSSOHHTでGO テトリスブロックが次々抜けて安易にP(パーキング)なしで埋めようとする。今までRjだったのに他に手がないのか?? そんじゃあ黄身を巻け・・。鋳ぬが鰓呼吸すんな。 長い自らもP(パーキング)なしで情けないの一言(情情情情情 せっかくここまで広げたのに投擲だと切られるよ。揃ってイエローカードの発動!! 一瞬の↑↑もいいけど、もっと先を見てしっかりしろって!!

まずはDB(ドラゴンボール)で各地方を一瞬で把握。あとは6(クイズヘキサゴン)の合間と空きにタイミングを逃さす一挙に参加調整。 そして、完了

蚊帳も胸囲できてないのか・・。ただ情けないの一言。

お互いに麻痺で内輪を仰ぎまくるのはいいけど、まずは出前らとOK牧場!!の値数を上げたら??
そして、NY(ニューヨーク)でまた自ら潰れるのはご勘弁ね。結局、大きな口だけで何も動いてないよ。
心配しなくても口ばっかの黄身達は使ってないから、動かせるんだったら早く動かしたら??


モリッとさようならかあ。結局、内側も鋳ぬも最後まで見ず・・。見れないか。乗り心地の良いバイクに次々と乗り換え。 これで大樹液とは・・。また繰り返してるね。このままだと、またNY(ニューヨーク)でも自ら潰れるんじゃないの??

帰りの電車内でのオバはん二人の会話。骨折ったら吐く? はあ?? 何言ってんの??? 何度もあちこちの骨を折ってきた私ですから、そんな事は全くないですね。ご相手のオバはんも反応に困ってたけど・・。ほんとはどうなの??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341886603

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

こちらこそ暑い夏に結んでの満杯ご馳走様でした。

8/31(金)快晴
今日で長期モードも最終日。何とかぶっ倒れずに済んだなあ。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですから。私はこれまで1回も洞窟を穴を掘った事がないんです。 前にも聞いたよ 録画した『ダウンタウンDX』を見ながらグリーン・グリーン。
ドラコレは、星空の階段。仮面ライダーウォーズは、第1次大乱戦クエスト。クリノッペは、かけっこ+ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。

引き続いてのPSSでGO 7(ウルトラマンセブン)で超怒濤。やっぱまだないのね。 何がないの?? 合間に山登りのフォロー。 ヨシッとちゃんと登れよ!! 急いでのフルセットに参加加速をさせないとね。人の気持ちや思いやりを絶対に無駄にしちゃあいかん。 そして、バスの影響で高度落ち。やっぱ水源ですから、牛乳が出るとスパッとカットになっちゃうよなあ。

帰りの電車内でもグリーンショット モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ前編』がスタート すごろくでもデカモンとのバトルがあったから、そのまま続いているかのような感覚アリアリ。






8/30(木)快晴
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながら朝のリズム作り。ダウンタウンも30周年かあ。『4時ですよ~だ』をやってた頃が懐かしい・・。学校から帰って来て、アイスコーヒーを飲みながら見てたよなあ。 山ちゃんとモリマンのゴボウ対決が楽しみ。^^; もりまん・・
ドラコレは、星空の階段。モンプラはダンジョン。仮面ライダーウォーズは、第1次大乱戦クエスト。クリノッペは、かけっこ+ダンススター+オン活。

MINネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのPSSでGO 5+1=6(クイズヘキサゴン)で超怒濤。合間に連続コンボやQの仕込み・・etc。 片っぽの葉飯疲れてるなあ。そして、何この行列が出来てる店? あんまし味の吟味やリサーチもせずに他にも行って・・。どこも長いのに特別ばっか・・。長いからこそ徹底が当然。立ち位置が逆でしょ。即修正が必要!! そういうとこでしか力を見せれないんだね

やっぱりヨシッと山登りが動いてない。電動マグネットパワーも不十分でバットの振り返りもゼロ。 これでよくOK牧場!!だったなあ。あとからのMも・・。出前で並寄せが来てるのに、まずは下げる事からでしょ。いっぱい都市だけあって書き方も知らんのか

結んでペロっとで界隈。東急ハンズの桃&丸Z。リズム良し。 ハサミ、沢ガニ、ミー、則でテンションアップ。いっぱいで副。ボーイズ再び。BD(ブルーレイディスク)もう持ってるよ。だあ~、メダルでグ~。 これいつもよく分からないんだけど・・

L後もあれこれ奮闘。連続コンボに稲田、ミートソース・・etc。 アリが10匹。こちらこそ暑い夏に結んでの満杯ご馳走様でした。<(_ _)> 何食べたの? もしかしてしてないでしょうね OFsCk、水浴び、ミートソース、日刊・・、もちのロンで行列店も即修正

ありません? ないのが?? 早くOUTなだけ(呆呆呆呆呆
これで長江だったんだよなあ。

すっかり遅くなっちゃっいました。 帰りの電車内でもグリーンティー。仮面ライダーウォーズは、ジャーク将軍を撃破 もうちょっとでエリア100をクリア出来そうです。

テーマ : エロチックに愛し合いたい〜♪
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR