QLOOKアクセス解析

まさか・・。この一瞬の作業中に盗まれてる!?

6/28(木)くもり
もう木曜日かあ・・。ほんと一週間が経つのは早いよね。 昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。 田中の悪っぷり企画再び・・。我が田中? またお子様が勘違いしちゃうんじゃあないの。^^;
ドラコレは、アンテノラの大穴。バトルで勝って裏秘宝が1種類ようやくコンプ{/ee_2/} プレゼントから連続でいただいていく・・。んんっつ!? 全部選んだのにコンプ画面にならない?? まさか・・。この一瞬の作業中に盗まれてる!? ああ、しまったあぁ。一括受取りを使うべきでしたね。今更後悔してもしょうがない。また集めるのみです。 モンプラは疾風の武者修行。クリノッペは風船わり+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 業者のテクニックで眼鏡修理。 ??

おNEWのPS+HKGHHNでGO 緊急に最速でAC・・。

入ったら・・はあ?? 一瞬で月見バーガーでひっくり返し。
ほんとどこ向いてんの?? まずは一脚でしょ・・。所詮これが英訳レベルなんだね(呆呆呆呆呆呆
アーボックは野山に放っておこう。 ほうっておき

山を登ってどんな柵を作るの? いつ作るの?? 全くImgができない・・。碇を上げるよりふうっと。そして、麺類でなるほど 先からの全部そのまんまで頷くしかありません。これでよくOK!!牧場だったなあ。OKじゃあなかったか・・。誰も分かってなかったの?? 報知新聞だったらK地域は大気圏。早速、雌牛!! 咳き込んではダメなので、赤道を確保っと。こんな訳ばっか・・。まあ、少しでもマシになればいいや。

L後に咲くお茶会?? 他にやる事ないの?? 各地の道路情報をいくら知っても同じでしょ。道路改修も信号操作もしないんだから・・。そんな事でMyキープしようというのは。それでしかキープできないのは・・。所詮これが英訳レベルなんだね(呆呆呆呆呆呆  アーボックは野山に放っておこう。 ほうっておき

有言実行!! 一瞬でも何でもOK!! まずはピジョットを語ること。そして、きっちりと整えること。また同じだったら誰も・・。自らの身体を考えましょうね。

帰りの電車内でもミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『星戦!! ホロスコープス』がスタート キャンサーやカプリコーン、アクエリアスを次々と撃破 いくらホロスコープスと言っても、まだレベルが低いから楽勝ですね。

コルギ初体験が痛い、痛~い!!

6/27(水)快晴
昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 スイカ冷蔵庫 まるごとたまちゃんがいいですねえ。スイカ専用ザクといった感じでしょうか。 そして、『ごぶごぶ』は・・。ほんこんが緊急参戦? コルギ初体験が痛い、痛~い!! ぎゃははは・・。 ほんと痛そう・・

ドラコレは、アンテノラの大穴。モンプラは疾風の武者修行。クリノッペは風船わり+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 弓矢で今ランバダ。こっちはゲーセンで逆演舞。 ??

引き続いてのGSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。蝉の抜け殻がうまくいくかはラインナップ < 段取り!! N地域と非接続もうまく使わないとね。 使える物は猫でもひよこでもね。 L後もあれこれ奮闘。 ムラッと何とか寺院の角をフォロー。ほんと頼むぜよ。<(_ _)>

NHK放送の日本書紀はまずまずの滑り出しか・・。 まあ、ここからさらに改造&持続がポイントですけどね。蝉はこの縞々で大丈夫??

エアコンの清掃が終わってよくきくようになったなあ。上下、地域によっての寒暖さが激しい・・。 体調を崩さないように気を付けないと。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですからね。落とし穴を掘ったり、どこかに囲まれてる場合じゃないよ(情情 いたね、そういうヤツ

16系駅伝が実施されたら・・。かなりの大混乱。 +α↑↑のためにたくさん荷物を積んでるから余計に・・。
ふう、何のためにやってきたのか? 何か柵はあるの?? また一部に偏っちゃうだけ。
そもそも機体の整備は到底無理
ハグのレベルだもんなあ。そして、近外って自ら認めちゃったね。
それでも気付かない??? 気付かないフリか・・。
 策はそのまんま持ち込むだけ。思い付かないでしょ

三人以上寄れば文殊の知恵

6/26(火)快晴
梅雨の中休み。めっちゃ晴れて暑いぐらい・・。 暑い・・ 外が明るくなるのも早くなりましてね。 ドラコレは、アンテノラの大穴。モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。昨日判明した衝撃の事実『レア以上のカードと特訓すると特技が必ず上がる』。今の育成がある程度片付いたら、コンボを意識してチーム編成していかないとね。
ネットサーフィン+日記更新。 4桃をガッツリ食べまくり。こっちはチアガールのパタパタ。柔らかいのはいいですねえ。 私も柔らかいよ

おNEWのGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。気になる部分はすぐに変えていかないとね。『三人以上寄れば文殊の知恵』。 上空の暴風を止められなかったんだから、きっちりと御堂筋を通っていかないといけませんよ。 結局、止められなかったの?
即行のAクイックでALL握って連続コンボ、スノーボードの修繕等・・etc。 VTRがうまくいかないなあ。 ところで、乳Φ海底墨ってどこが??? 元栓の要確認!!

3演歌は一部を除いて返ってこないでしょう。なぜ市場から? そこからでしょ。
ほんと、思い付きであちこち止めちゃってるね(呆呆呆呆呆 前からでしょ

NHK放送に際の日本書紀の仕込み完了 山登りで素直にポチッとでしょうね。決まった事を率先して行っていくその姿を見せることが長い文章なんです!! ただのEオヤジ

帰りの電車内でもグリーンティー。クリノッペは、新しいイベント『風船わり』がスタート まあ、ボタンを押すだけで何も変わらないんですけね。^^;

今までの私は何だったの???

6/25(月)雨くもり晴
昨日は休日出勤。今日ぐらいはゆっくりさせてもらいますよ。久しぶりに♪ ドラコレは、アンテノラの大穴。残り日数がわずかと思っていたけど、実はまだ一週間以上もあったんだ・・。そんなに慌てて回復薬を使わなくても良かったんですね。 第100層までは楽勝で辿り着けるだろうから、あとは裏秘宝3種類がコンプできるかどうかにかかってます
モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。余ったレアカードを特訓相手に使ったら・・。んんっつ!? 特技レベルが上がった?? もう一度他のレアカードを使うと、やっぱり上がった 

これまで同じ特技のカードでしか上がらないと思っていたけど、実はレア以上のカードと特訓すると特技が必ず上がるんですね(あとでネットでも確認済)。
今までの私は何だったの??? しかも、この衝撃の事実はゲーム内ヘルプでも書かれてるんだって・・。^^;ちゃんと読みましょう


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071893170

ネットサーフィン+日記更新。 道端あるある。こっちはポニーでフェラガモ。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

昼食はいつものコンビニ弁当。 雨もすっかり止んで・・。父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。
帰りにレンタルショップに寄る。 『コクリコ坂から』があるなあ。おおっつ!? 『琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ』がある!! 早速当日レンタル。 食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。当たり前なんだろうけど、TV版のBGMが流れるだけで嬉しい。 キャストも山田親太朗やISSA、ガレッジセール川田、ゴリ、仲間由紀恵など。めっちゃ豪華ですね。秋田のご当地ヒーロー 超神ネイガーも友情出演!! スーパー・メーゴーサー!! キジムンもいいキャラだけど、やっぱTV版の犬のケンが最高だよなあ。 キャストがすごっつ
http://www.mabuyer.com/?cat=486

キン肉マン二世
晩、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。キン肉マンVSピークア・ブー。風林火山でピークア・ブーをKO 次は、ザ・マウンテンさんの活躍ですね。

イージーでやりたいんでしょ

6/24(日)くもり一時雨
今日は日曜日でお休み・・じゃあなくって、昼からお仕事だす。 休みはいつ?? 6時前に起きて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 ドラコレは、アンテノラの大穴。残り日数もわずかと言う事で、回復薬をいくつか使って第80層まで到達!! モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 両面ありの賞状。 『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃って3枚ゲット!! 合計69ポイント。
『ゴーバスターズ』では、20トロン獲得で合計300トロンっと。

昼ちょい前からMSSでGO 今日も仕事?? あとは5(ペンタゴン)であっと言う間に時間が過ぎ去っていく。 日曜日も活気があっていいですね。 まあ、ほんとは休ませて欲しいんだけど・・。休みなさい!! まだ帰れま10!! L後に日本書紀の編纂を一挙に進める。 さらにK商会をさらに追加っと。どんどんいっちゃいますよ。

自ら連続遠泳であんましグッチ雄三の出演はみっともない・・。
イージーでやりたいんでしょ。だったらON、OFFのスイッチをきっちりと切り替えてやりましょう!!

http://www.guccies.com/


帰宅後、『JIN -仁- 完結編』第4話を見ながら晩御飯。 遅い!! ついにオギノ式まで・・。咲さんは真面目で賢いんですね。やっぱ女性は賢くないとね。 嫌味? 坂本龍馬が薩摩藩に乗り込んで西郷隆盛を説得するシーン。「そん時、南方仁は何をした?お願いだからおまんをを助けさせてくれち、土下座をしたがじゃろ?ほうじゃき、みんなの前でその手にすがることができたち! そのおんしがどうして長州の気持ちをくんでやれんがか!!」。このシーン好きです。 私も




仮面ライダーフォーゼ
第40話。私はCMの間に16個目のスイッチ(ホイールスイッチ)をゲット 今回は学園法度なストーリー。
メテオVSタウラスのゴルフ対決。タウラスのパワー&正確なNICEショットに対し、メテオはフォームチェンジをしてのFULLパワー直球ショット 最後はプロゴルファー猿にも負けない旗包みで見事勝利!! 猿って??
杉浦が豹変する原因になったのは彩加の大怪我・・。彩加への愛。 その杉浦に思いを寄せる生徒会風紀委員長の荘子。 生徒会内部もなかなかに複雑な恋愛関係ですね。
ヴァルゴの正体は江本教授!? てっきり女性だろうって思ってたけど・・。あっさり杉浦をダークネビュラ行き。あらら、ここ数回の温情は一切なしかあ。まあ、あれはヴァルゴじゃなくって、サジちゃんが決めた事で。見た目に反して江本の方がクールなんでしょうねえ。ギャップ
そして、今回一番ショッキングだったのは友子が・・。友子がまさかのダークネビュラ行き!? 仮面ライダー部では一番の注目キャラだっただけに・・。園ちゃん先生と一緒にいつか戻ってこれるのかな? 次回は、他のメンバーも・・。 友子ちゃんが・・
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

Zシャアのプレッシャー・・

6/23(土)くもり 今日は体調不良でパス・・
土曜の朝は慌しい・・。 時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。 ドラコレは、アンテノラの大穴。モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO 7+1=8(オクトパスホールド)でとにもかくにも怒濤・怒濤。 Zシャアのプレッシャー・・。隣であえてどっかんヘルのパーフォー。 余りの怒濤に昼食をとったのは5時ちょい前。 合間に+α↑↑の仕込みや親子丼の再準備などなど。L後もキリギリスまで奮闘。 日本書紀の編纂は明日にお預けカカオの実になっちゃいました。

それにつけても蝉の抜け殻で他はSpか・・。上空はすぐにいっぱいになっちゃうんですね。
数m先を振っておいての土管土管はやめましょう。

うまくいくかは内容と段取り!!

6/22(金)晴れ
昨晩の雨はめっちゃすごかったなあ。 台風4号に続いての大雨でサフィニアブーケがまたしてもダメージ。花柄を摘みながら枝や花を整備していく。 時間ないよ~

ドラコレは、アンテノラの大穴。第43層まで到達 モンプラは疾風の武者修行。通常クエストのボスをようやく撃破して先に進めるようになりました。イベントとワザ無料ガチャでいつの間にか強くなってたんですね。^^;
クリノッペはバトミントン+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのMSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

蝉の抜け殻がうまくいくかは内容段取り!! K地域も使ってターゲット⇒5/5でOK!!

合間に日本書紀の編纂とQ・・etc。 スノーボードの修繕で大サイズ2を確保っと。 強気と精度でいきましょう!! 連続ボードでお疲れさま。<(_ _)>

TVの帯からもいったようで・・。
各地方見ればすぐ分かる話し。ほんと先の景色が上空はくもって見えないんだね。
だから、鯡の頭が料理にいるんですよ。理解できる?できない??

ヤツにはできないでしょ

『駆け出しッぺが』の法則でAlmost言わざる

6/21(木)雨
今日は神戸で全員集合?ということでミドリちゃんは後回し。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。 腹ペコ!!ハングリードライブ!! 後編。とにかく腹が減って仕方がない・・。ほんとはそんなに減ってはないんでしょうけど。タッパあんねんから・・。サーティーワンでキングサイズを注文した田中。さらにゴーゴーカレーでは、1日限定5食のメジャーカレーワールドチャンピオンクラス!? カツを食え!! ぎゃははは・・。 おもしろかったね
http://nikotuberadio99.blog.fc2blog.net/blog-category-78.html

あとは、いつもの通りネットサーフィン+日記更新。 競泳後はアップルパイと桃がいい感じ。
台風5号(タリム)は温帯低気圧になったようで・・。風は大丈夫みたいでホッと酢。セーフ
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

引き続いてのMSS+WSSOHHTでGO 電車が遅れるもキリギリスでSAFE。 時間厳守は社会人の最低限のルールですからね。 言うべき事は言って完了!! YでAC Noじゃあダムダムですから。

『駆け出しッぺが』の法則でAlmost言わざる・・そして、また偏り。そうしてしまったのは城跡。

新訳ですでに済って?? まあ、3Mも報知新聞だったら当たり前か・・。急遽いつものとっかん

特に暑いだけで興味もなし。変わっておらずの味加減なスロウフードで黙々と食事。 随分ポテロングを登山で食べてるなあ。ビニール袋を揉んでるのかな?

結局、薬局、スギ薬局、半ば・・。ふ~ん、アッパーカットの太刀筋をお茶会で早速反映。元栓やっぱり牛気なしかあ。言わんと変わらんのも問題だよなあ。大問題だよ


M後、蝉の抜け殻がまだこの水域デスカ・・。遅れでダッシュ勝平。 やっぱ咳き込んでいろいろと止めてるね。{/bomb/}
http://www.olympia.co.jp/newmachine/dash_kappei/index.html

地元に帰ると・・。なんじゃあぁ、この雨は!? しばらく待つもいっこうに弱まる様子がナッシング。覚悟を決めてGO もうスーツがビチョビチョ。 濡れすぎ!!

がっつりやったりますよ~!!

6/20(水)くもり
ここ数日、余りの暑さにパンツ一丁+扇風機で寝ております。 まずは昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』を見て朝から大爆笑。浜ちゃん、あんまし大阪の悪口を言わない方がいいような・・。大阪にも観覧車ぐらいありますよ。 ほんと大阪から東京に行ったらこれか

ドラコレは、新しいイベント『アンテノラの大穴』がスタート 私の穴・・ ご褒美はドラゴンジェリー。ここ最近のイベントで好評の全力実行も装備。さらに、時々分岐点があり、『秘法を授かる道』『穴の底に近い道』のどちらかを選ぶ事が出来る。私はもちろん遠回りになっても秘宝ルートへ。おおっつ!? 秘宝はプレゼント枠に入るんだ!! って言う事はバトルで奪われない。無課金プレイヤーにはありがたいだす。<(_ _)>
モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはバトミントン+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 煙草を吸うフェラガモ。饅頭栗入りで小サイズ。 台風4号が去って涼しくなるかと思ったら、暑さと湿度を残してくれましたとさ。 次の台風5号(タリム)の動きも気になります。明日には温帯低気圧になっているようだが、22(金)には近畿に接近してきそう。もうご勘弁を~。 こないで~
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

おNEWのMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

あ~あ、やっぱ側線どころか逆に引っ張られまくりか・・。
一方で餌の迫った時間待ちかあ。
元山の植え込みがどうか知らんけど、ハサミの研ぎを大幅に省いたのが大・大・大NG!! そこの切り替えが出来るかどうかだね

一方通行で離れちゃわないように出来る限りF。 集めたらちゃんと返すことがポイント!! その後の強肩がグ~。 あとは連続コンボで怒濤。合間にあれこれ処理+準備・・etc。 10,0,9,8で途中どっかんヘルしかけ。まあそれでいいならいいっか。^^; 無経験に無時間・・(呆 そして、がっつりやったりますよ~!! やったれ~!!

明日なんて何ズレズレな事言ってんの?? どこにいんの???

6/19(火)台風
今日から本格的にお仕事がスタート ・・のはずが、台風4号(グチョル)が来ちゃってます。どう転んでも影響は避けられないようですね。これは最速で動かないと・・。 早く帰ってきいよ
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

仮面ライダーウォーズは、アジト突入作戦。モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはバトミントン+オン活。ドラコレは通常モード。 MINネットサーフィン+日記更新。 いつ帰れるか分からないので、琉球インゲンマメやサフィニアブーケなどを家の前から退避っと。

引き続いてのWIS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

やっぱ蝉の抜け殻動いてなかったか・・。それでは遅々。

即行のAクイックで連続コンボ。

明日は不要!! Are you OK? それより次の5kmだよ!! 次も心配・・
一方で通常通りの放送スタート・・。すでに車間隔ズレズレ。
OK牧場!!が早めに配架決定なのに、まさかNHK放送だけ有料放送はないよね。 もしそれを許すなら英訳ピリオド。ましてや+αなんてとんでもない。やっちゃってるんじゃない?

By the wayお茶会でいろいろ食べられた?? 元栓に英訳、OFのこと・・etc。 今頃になって雪面かあ。忘れてたとか・・。平然で言える??? 竹持って海外へ電車でGO!! ほんと変わらないね
こっちは封台でそれどころじゃあない!! Of & Coffeeとは違うんですよ!!
元栓Qに英訳にY・・etc。それでいいんじゃない?? そう導けたらね。でも、出来たら英訳全部要らなくなっちゃうけど・・。

長い英訳としてのNHK放送の封台に注目してます

早めの時間に帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『JIN -仁-』第9話~最終話、『JIN -仁- 完結編』第1話を鑑賞。 「神様は乗り越えられる試練しか与えないんです!! でも、笑えないんです。死んだらダメなんです。生きてなきゃ、笑えないんです!!」。もう号泣・・。 おかげ様でまたまた水分不足になっちゃいました。私も・・

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。キン肉マンVSピークア・ブー。どんどん技をマスターして大人になったピークア・ブー。急成長しすぎて基本を忘れてしまった・・。そんなピークア・ブーに次々と基本技を決めていくキン肉マン。そして、”基礎”が”必殺”へと昇華された大技『風林火山』が炸裂

みんなで自発的に動きましょう!!

6/18(月)晴くもり一時雨
今日もお休み。ドラコレは月刊幻獣の塔。確か50Fごとにかばん持ちが出たよなあ。回復薬を使って950Fを突破 ええっつ!? かばん無しビッグマムだとおぉぉ~!! 一挙にテンソンダウン・・。もう利用価値としてはメタルヴェスタ(HR)のレベルアップに貢献してもらうだけ。それでもなかなか倒すのは大変・・。 相手の攻撃をかわすまで何度もやり直して撃破っと。う~ん、仲間のレジェンドカードに助けられました。ほんとどのゲームも無課金プレイヤーにはツラい状況が続いてます。
仮面ライダーウォーズは、アジト突入作戦。BOSSも完全体が出るようになってきました。まあそれでもメズールごときだったら2回連続バトルで楽勝です。 ボスは楽勝だけんど、対人バトルが全く勝てない・・。 『無垢なる欲望』のパズルを持ってるって事は今もプレイし続けてる訳だけら、強化しまくってるプレイヤーが多いわな。まあ、地道に集めていきますわ。^^;
モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはオン活。 ネットサーフィン+日記更新。 ラブラドールとの演舞を大公開。こっちは水中でフェラガモが泳いでそのままIN。 ??

台風4号(グチョル)の動きが気になるなあ。このままの進路だと、19(火)から20(水)に近畿で影響がでそう・・。 やっぱり待ってる場合じゃないですね。早めに手をうっておかないとね。 何するの?
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/



昼食は気になっていたご近所のうどん屋さんへ。ほとんどの人が日替わり定食。お昼時ですから近場のオッさんばっかの感じ。てんぷら定食を注文。まあ、味は普通かな? やっぱオススメうどんを食べればよかったかなあ。まあ出前もあるようですし、今度の機会にしますね。

やっぱり普段の行いがいいから晴れてきました。 はいはい S&B補給のためWISで気合いを入れて日本橋へGO S&B補給?? ゲーム探偵団、じゃがいも、星★矢・・。いつもの感じででんでんタウンを一周。コスプレ姉ちゃんも肉剥ぎのオッさん、マジコン違法野郎も、みんな変わってないようでホッと。コスプレ姉ちゃん(怒 

携帯型SFC互換機 GAMEJOY pokeFAMI DXいいなあ。これがあればいつでもどこでもSFCがプレイできる・・。超魔界村や悪魔城ドラキュラ、グラディウスⅢ、ストⅡetc。アダプターを付けるとFCやMDも出来るみたい。北斗の拳2・・。欲しいよなあ。衝動買いしちゃいそう・・。んんっつ!? 実際の装着画像を見て・・こりゃあかん。こんなの電車内でやってたら注目の的ですヨ。^^; 以前、GBアドバンス用のアドファミを使った時があったけど、あれもめっちゃ大掛かりな装備で目立っちゃったから。衝動買いにはならずで残念・・。
GAMEJOY pokeFAMI DX1GAMEJOY pokeFAMI DX2アドファミ


S&B補給のため子馬へ。島々を含めS×8+B1でOK 暑い夏にプールで結んでペロっとが楽しみ~。もうB装備してるかなあ。 キャベツ焼きの店の後に出来た天むす屋さん。今日こそ食そうと決めていたのに・・閉まってる!? 休日?? まさかもう閉店じゃあないよね。 帰宅してリサーチすると『天丼専門店 一味禅』で結構有名な店らしい。やっぱ月曜が定休日だったか・・。天むすや天丼を食べてみたいですね。そう言えば、今日の昼食も天丼だったね。 食べ過ぎ注意!!

昼前から合間合間にお知らせ。
これでAutoハッピーターンみんなで自発的に動きましょう!!
撒きまくり作戦で何とかなったみたい。何もシチューの仕込みがなくても動ければいいんだけど・・。まだ無理かな? まあ動けたのは上圧を含め1つの成果でしょう。

帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってUボートっと。豚まんおいしいよね

あとはTVを見たりしながらマタリ~。 変えれま10がオシい・・。
ドラコレでは、イベントどころか通常クエストのボスが倒せなくなっちゃった・・。仲間は両方がレジェンド+なのにね。一撃でジ・エンド どうしたもんだか。 クリノッペは、新しいイベント『バトミントン』がスタート まあ、ボタンを押すだけで何も変わらず。ほんとマジで飽きてきたなあ。

結んでペロッとでBDおめでとう!!

6/16(土)雨
週末。おNEWのMIS+WSSOHHTでGO K商会うまく出来ましたね。やっぱ動きがある方が面白い。どんどんいっちゃおう いっちゃえ~ 予感どおりで逆戻り。3家で揃っちゃった・・。 そして、まさかのコーン落ち。やっぱ水源ですから、牛が出るとスパッとカットかあ。 次の柵を考えないとね。


6/17(日)雨くもり
やっとこさのOFF。そうは言っても、今日は仮面ライダーがゴルフでお休みだからリズムが狂っちゃうなあ。 『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメと何も揃わず1枚ゲット 合計66ポイント。
ゴーバスターズでは、10トロン獲得で合計280トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 深夜バスでお楽しみ会。こっちはやたらと穴子でへえ。 仮面ライダーウォーズは、アジト突入作戦。新しいパズル『無垢なる欲望』をゲット!! ドラコレは月刊幻獣の塔。モンプラは疾風の武者修行。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。

昨日からの雨がようやく止んだ感じ。かなりの強さだったからサツキの花が随分散っちゃった・・。さらにサフィニアブーケもまともに雨を受けて大ダメージ。全体的に広がって枝も1本折れちゃった・・。梅雨の季節ですから、この合間に一挙にやっちゃおうっと。サツキの花柄を全てとって整枝。腰が痛い・・。暑い・・。 腰はヤバイ・・ さらに油粕を投入。来年も圧巻に咲かせてね。 来年も楽しみ♪ さらに琉球インゲンマメにも追肥っと。蔓もだいぶ伸びてきましたよ。数日前にネットもセット済。あとはこっちに誘引していくつもりだす。 サフィニアブーケは花柄を摘んで、折れた枝の先を斜めに切って夏すみれ イエロームーンの鉢に植えておく。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
satuki35.jpgingen2.jpgingen3.jpgingen4.jpgmoon3.jpg

一仕事終えてヘロヘロ・・。力水でE補給するもダルビッシュ有。ゴロゴロしながら『JIN -仁-』第4話~第8話を鑑賞。 「泣いても一生 笑うても一生 ならば今生泣くまいぞ」。「恭太郎さんほどの護衛はどこにもいないのに。恭太郎さん、初めて会った時 私を守って斬られてくれたじゃないですか。身元も知らない私を居候させてくれて。今日はもう私のすべてを身を切って守ってくれたじゃないですか。恭太郎さんがいなければ 私はここで生きていくことができなかったですよ。恭太郎さんがいなければ 私はここで薬を作ることはできませんでしたよ。だから・・ 恭太郎さんは私にとって最高の護衛なんです!!」「男子たるものは 人前では決してて泣いてはならぬと・・・今日は少しだけ・・・」。もう号泣・・。 おかげ様で水分不足になっちゃいました。ほんと飲んではゴロゴロばっか

いつまでもゴロゴロしてられないので、気になっていた2FのTVまわりの配線を整備。配線は?? 半アナログ+半デジタルなもんで・・。いろんな機器の電源プラグがいぱ~いあるんですヨ。 今日はサツキの手入れを一挙にやっちゃったのでほんと疲れた~。まあでも、すっきりしたサツキを見ると気分もすっきり。良かったなあってそう思えます。結んでペロッとでBDおめでとう!!  そりゃあよかった

空き缶歩行??

6/15(金)快晴
金曜日になりました。何かモヤモヤ感でいっぱい。ほんとアーボックが多いよなあ。出来る事をするだけです!! 気分一転、昨晩録画した『ダウンタウンDX』でペースを回復っと。

仮面ライダーウォーズは、アジト突入作戦。モンプラは疾風の武者修行。ドラコレは通常モード。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 水着を引いて演舞。こっちは踏み付けでホース噴射。 ??

引き続いてのPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。えっつ!? 円パイ? お疲れ気味なんですね。可憐に□○でグ~。

空き缶歩行?? ちょこっとTKCalで早速ACか・・。そういう時だけ俊敏性アリ。
それにつけてもブーム再来って・・。栽培がパンのヘタを使ってるなあ。
 そんな先誰も想像できないよね。ほんとヘタッピ


帰りの電車内でもグリーンショット ドラコレは、新しいイベント『月刊幻獣の塔』がスタート 前回のイベント『灼熱の道』にもあった全力実行が追加されて便利。

噂の50円ババア?

6/14(木)快晴
あっ、小さい・・(長谷川理恵) 男の子にそれを言っちゃあいけませんよ。大きいかどうかはそんなに比べた事ないから、いつも自分のを見て気にしてるんです。 そうなの? 小さい・・
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=sponichin_20120614_0063

起きて早々、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。 腹ペコ!!ハングリードライブ!! 前編。とにかく腹が減って仕方がない・・。ほんとはそんなに減ってはないんでしょうけど。ダウンタウン、山崎邦正、ココリコのかけひきが最高!! 天下一品にて、両端から左右に回していったら?? 両端が少なくて済むんじゃあ。^^; ケンタッキー→プロント→天下一品ラーメンと回ってお腹も限界気味・・。サーティーワンから始まる後編は大丈夫なのか? アイス食べたいな♪
http://nikotuberadio99.blog.fc2blog.net/blog-category-78.html

モンプラは疾風の武者修行。ドラコレ、仮面ライダーウォーズは通常モード。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。 ネットサーフィン+日記更新。 巨大迷路でお仕置き。ランニングマシーンで+トレーニング。さらに穴子を徹底。

引き続いてのPSS+HKGHHNでGO 急いでるのに50円か500円って・・。これが噂の50円ババア? それにしても何で50円の次が500円に急増なの?? まずは双方向通信で気付きを共有。1Wでもいくらあっても変わらずか・・。ほんとスロウフードが好きだね。即行のAクイックでAC加速 まずは食パンを自ら食べること!! 窓をきっちり閉められないのも、OS渡してないのもT黄身白身。

元栓のNY(ニューヨーク)を角煮にてもTダムダム・・。具体的に示せない、BBのままで説得力なし。
素数が下げれて他には回せないはず・・。それでNHK放送内で赤飯食べまくりでもOKって、猶予持たせてあるからでしょ。散々三つ食べてきて英訳揚げなしは当たり前、普通だったらカットかお返しが御堂筋。

どうせ何も変わらないでしょう。英訳を変える気がないんですから。美味しいんだから変えないわな(情情情情情

 変われないでしょうね


蝉の抜け殻に竹の回しとほんと逃れの生地だけ・・。間隔もズレズレ(呆呆呆呆呆呆 どこがいけてる? 何のためにいる?? 最終話も何もまとめて数ヶ月に収録済み。タイガーアッパーカットをしないと平気で報知新聞・・。まさに先が見えてないのはO黄身白身。 元栓に英訳、変える気がないなら第3関節で徹底的に行うつもりです!! するしかないよ。ただのイージーバーガーにはなりたくないですからね。さあ、カウントダウンスタートです



蝉の抜け殻はこのままではほんとに生地になるだけ・・。 そうはさせませんけど、これって誰の役??? 江戸前じゃあねえの???? ほんと昔からこんな感じ。そりゃあ組んだ足を蹴られるよね;

帰りの電車内でもミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『アジト突入作戦』がスタート 屑ヤミーやガメル、メズールなどを撃破 エリア20まで一挙に突破っと。

種切れで撒けが撒けない・・

6/13(水)晴れ
最近、暑いからか朝起きたら下だけ脱いじゃってて・・。半裸ん坊将軍状態。 まずは昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』を見て朝のリズム作り。

モンプラは疾風の武者修行。ドラコレ、仮面ライダーウォーズは通常モード。クリノッペはオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱ麺類は食べると次の発見があって美味しいですね。休み中のスープパックもありかもカモ。 スープパック?

蝉の抜け殻は・・EW方向で違う。Dリピートに大海と種切れで撒けが撒けない・・。外野にポジションチェンジか根本的な一新化が必要!!

最先端は工夫と行動とスピードで踏ん張るのみ!!

そして、上の空で・・どこからの地数?? 6,7kmは無茶に展ばして特別の金紙なんですよ。単純形にもなってないね。

T^3MO、元栓と総入れ替え歯にするしかないでしょ。そう入れ替え・・

食パンを堂々と食べるのに逃げてちゃあいけない!! あえて入って、また返すか!? 一言で言うと来ないから。まあいいですわ。これでまた変な伝送経路でダイレクト通販を使ったら双樹でジ・エンド!! 言っちゃったら

L後もあれこれ奮闘。+α↑↑へのバット振り完了。 いろんな芽が出てきていい感じ~。

結局、最先端に全部波寄せかあ。ほんと荷物が偏り過ぎ・・。昔から偏り過ぎ
NHK放送は強引にでもAC!! 明日もニャ飯役かあ。ALLのため仕方がないとはいえ、ほんと嫌だなあ。





帰りの電車内でもグリーンティー。クリノッペは新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート まあ、ボタンを押すだけで何も変わらず。そろそろ飽きてきたなあ。

暑い夏にプールで結んでペロっとが楽しみ~

6/12(火)雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート ゴロゴロしながら有名人のブログチェックなどなど。ドラコレ、モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常モード。クリノッペはオン活。 ネットサーフィン+日記更新。

おNEWのPSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。はあ? ほんと側線どころか、逆に引っ張られまくり・・。元山の植え込みがどうか知らんけど、ハサミの研ぎを大幅に省いたのが大・大・大NG!! ちゃんと伝わってる?? 上は上のまま それにつけても世界の常識すら知らずか。 レギュラーサイズはきっちりと食べ尽くしてもらいますよ ああ、ネジがあちこちゆるゆるで歯がゆいなあ。私だったら即ACですね。 そうだね

あとは麺類を食べながら遠隔シミュレーション操作。がっつりコカコーラを一週間あたり17kl飲んでもらいました。 さらにこっちも+α↑↑のバット振り。 ただし、三河屋さんの三平じゃあないんだから、一方的な御用聞きは致しません!! 出来ることと出来ないこと作業分担。その上での話しです!! 麺類を食べていると、いろいろと次の味のヒントがもらえますね。 えらい!!
http://yamashi3.livedoor.biz/archives/51295608.html

NHK放送でまた咳き込んで大きいシートが空いたか・・。蝉の抜け殻のみで残りは報知新聞。自力走行不能かあ。どんどん自ら↓↓でどこ向いて走ってるかも?
ほんとこれで長い英訳なの?? 他の英訳も摂氏9℃で大して変わらないか・・。杢着で強引にでもACしかないですね(情情情情情
他を引っ張らないようにしっかりと最速で動け!! 無理でしょ

高い火山でデジャブ・・先週と同じ夢。言わザルか・・。
まじでアリナミンEXを飲む必要がありますね。あとは医師の勧めでよろしくです。<(_ _)> 暑い夏にプールで結んでペロっとが楽しみ~。 何が楽しみなの??

帰りの電車内ではグリーンショット モンプラでは、新しいイベント『疾風の武者修行』がスタート メガモンスターとのバトルも最初は楽勝ですな。 ランク1で貰えるワザゲインがおいしいですね。

咲は生きておりますよ

6/11(月)晴くもり
今日もいろいろとする事があるザンスよ。ドラコレは秘宝イベント? 通常イベントを進めていると、いろいろとゲット出来るみたい。秘宝と言えば、月夜のサボテンをコンプしてメタルヴェスタ(HR)をもう1体ゲット 『灼熱の道』のイベントで頂いたプチ進化ジェリーと合成させようと思ったけんど・・。費用がめっちゃかかっちゃう!? またこのパターンですか。 まずはメタルヴェスタ(HR)を地道に育てるしかないですね。^^;
モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常モード。クリノッペはオン活。 ネットサーフィン+日記更新。 先取りではみ出し。このヒモでポタッと。 ?? まずは国民の義務である納税。そして、受け取りの手続き。

待っている間に次の案内書類を準備かあ。
商売上手ですな


続いて、旧地で髪を短くカット。これから暑い夏が始まりますからね。 ぎゃああ、短い!! ああ、あの店が閉まっちゃってる。本屋もおもちゃ屋もなくなって・・。時間が経ったからとは言え、昔の景色がなくなっていくのは寂しい限り。 寂しいね

何か予感がしてレンタルショップへ展開公式2。おおっつ!? 『仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版』を当日レンタル。 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』も好調。一緒に前作も置いてあり、これもレンタル中。

レンタルショップではよく見かける『前作もチェック!!』。商売上手ですな。
これって何かに応用できない??
 何に??




Uボートして早速、食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。いくつかシーンが追加されてますね。CLAWs・サソリで撃っていたとは驚きでした。 それにつけても、改めて考えても暴れん坊将軍との異色コラボは凄いですよ。だって、あの暴れん坊将軍と仮面ライダーのコラボなんですよ!! あのお決まりのBGMにテンションア~ップ。 そして、立ち回りの殺陣(たて)のシーンでの剣さばき&睨み。シャキーン 白馬とバイクで駆け抜けるシーンもグ~。 一度は見ておきたい作品ですね。 暴れん坊将軍知らん・・

『JIN -仁-』第1話~第3話を鑑賞。 もう号泣・・。 「先生は私の運命を変えましたよ。先生と先生の医術とお会いしてから、咲は何やらいろんなものが以前よりも明るく見えます。脈打つ心の音を感じます」「咲は生きておりますよ」。綾瀬はるかみたいなのが好きなの?
http://d.hatena.ne.jp/ayidabis/20110711/1310385641

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。キン肉マンVSピークア・ブー。どんどん技をマスターして大人になったピークア・ブー。コミックでは未公開の48の殺人技 第13番”キン肉壊体固め”を空中で披露。ストロング・ザ・武道とは仲が悪いみたい・・。って言う事は、キン肉マンの仲間になる可能性もあるって事かな? キン肉マンが無意識で繰り出してしまったボディースラムをまともに食らうピークア・ブー。ここに打倒のヒントあり。

今年は琉球インゲンマメな夏になりそう

6/10(日)くもり晴
やっとこさの休日(昨日も書いたような・・)。誰が何と言ってもお休みですヨ 仮面ライダーウォーズでは、少し前から仮面ライダーBLACK RX編へ。3連続バトルの3連勝で『死を賭した挑戦』のパズルをコンプ!! デスガロン(レア)をゲットだす。無課金ながら地道なプレイで結構強くなってたのかな。 デスガロン?
http://kamenriderwars.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB
ドラコレは灼熱の道。モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペはチャンバラ+オン活とイベントラッシュ
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット 合計65ポイント。
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計270トロンっと。早くから起きてるなあ・・

ネットサーフィン+日記更新。 どこからでも生えるキノコ。こっちは田舎で奉仕活動。 あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 もうすぐでようやく半分かあ。やっぱデカい買い物ですよね。当然か・・。^^; 昼食はいつものコンビニ弁当。 様子を見ていたアズーロコンパクトとパンジーは復活せず。 いつまでもこのままにはしておけないので・・。ちょい遠出して苗の選定。何にしようかなあ。前来た時に気になっていた黒いペチュニアは売り切れ。観賞用のウリも注目を集めそうでいいなあ。ただ、地元ではスティールの可能性もあり、間違って食べられても困るのでパスっと。朝顔は? 野菜は?? 散々迷って、夏すみれ イエロームーンと琉球インゲンマメの苗を購入。もちろん混ぜたら復活の土も購入。Uターンして早速苗を植えていく。 今年は琉球インゲンマメな夏になりそう。 収穫が楽しみだね♪
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syokubutu.html
http://blog.goo.ne.jp/lionmaruyo/e/734aa00ac171cab04fce6605a787ba8b
moon1.jpgmoon2.jpgingen1.jpg

一仕事終えた後はTVを見ながらマタリ~。 たまに笑点を見るのも面白いですね。 ああ、あの座布団のやつ
途中何度か世界が回って沈没・・ZZzz・・。 ドラコレのイベント『灼熱の道』は明日まで。月夜の大がまの秘宝をコンプしてメタルヴェスタ(HR)をゲット!! さらに回復薬をいくつか使って火口25キロをクリア。HR進化ジェリーもゲット!! これでメタルヴェスタ(HR)をメタルヴェスタ+(HR+)に進化させられますね。
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/522.html



仮面ライダーフォーゼ
第38話。私はCMの間に15個目のスイッチ(ファイヤースイッチ)をゲット 今回は学園法度なストーリー。
宇宙飛行士選抜試験でユウキのパートナーだった杉浦。入院中の生徒会会長 彩加の代行で学園法度を制定。強引な指導を行っていく。正体は牡牛座タウラス。 今度は従順な生徒みたいで良かったですね校長~。 ところで、エリーヌは辞退しちゃったんですね。残念・・。
法度に抗議する弦太朗とJKは、それぞれ得意なダブルダッチとブレイクダンスで勝負を挑むも敗北・・。 真面目になっちゃった弦ちゃんのお姿にお母様方もメロメロ。 かわいい
なぜ、杉浦が変わってしまったのか? その鍵は入院中の彩加・・。こんな不気味な病院あります? 彩加と杉浦には何かありそうですね。学校内の自由を認めていた杉浦。それで彩加が大怪我をしちゃったとか? 次週には謎が解明されるでしょう。
メテオVSタウラス。{/goo/} 牡牛ちゃんの意外なスピードにメテオストームにフォームチェンジ出来ない・・。トドメをさされそうになった時、ヴァルゴが割って入り「もっと有効な利用価値があるはず」とタウラスに告げる。ヴァルゴの正体もまだ謎のままなんだよなあ。前回の事と言い、流星と何か関係があるのかな? 流星の母親?
次回、メテオVSタウラスは杉浦の得意なゴルフ対決。

そして、それに合わせたかのように『全米オープンゴルフ』でお休み。
だから、毎回書くけど、これ何とかならないの? ゴルフにマラソン・・。デジタルな時代なんですから。
 ほんとだね

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

これって誰のため? どこに回っていく??

6/9(土)くもり一時雨
やっとこさの週末。今週もいろいろあったよなあ。天体ショーに完全自動化、旧茶話会・・etc。 MINネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; あ~あ、昼間なのに眠い

引き続いてのCIMB+MSS+WSSOHHTでGO 即行のAクイックで共電。AC訳よろしく。あとは7+1=8(オクトパスホールド)で怒濤・怒濤。 Calもいいけど、まずはAC!! 大が減って焦り気味なのかな? そう言うタイミングもあるよ。寧ろ山積み、ウロコ・・。 心配していたQの影響出てきたかも? 15Kgに似てるのは山登りじゃあなくって・・。これでK地域に戻っても繰り返されるだけ。 そろそろ気付きましょうね

L後も麺類食べて奮闘。 2杯目OKで前身獲得。それならばカフェラッテとあわせてがっつり食べていただきますね。う~ん、めっちゃ遅くなっちゃった。忙しさは魂をすり減らすって某○○が言ってたけど・・。本当なのかな?? 言った? それよりもこれって誰のため? どこに回っていく?? マメな風呂や鉈整備しか出来ない15流の垂れ流し訳にも回ってる訳で、そう思うとほんとやってられないよなあ。まさに垂れてるね

わざわざパジャマで着てもらう必要なし!!

6/8(金)快晴
何で片方が号泣・・・ ごめんなさい。興味がないので・・。夢か・・。 まずは『ダウンタウンDX』を見ながらのグリーンティー。まさに一石二鳥? 浜ちゃんが肉離れで車椅子で登場。ごぶごぶではしゃぎ過ぎたからですね。^^; あれはやっちゃったね

ドラコレは灼熱の道。火口をどんどこ進んでいく。 モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペはチャンバラ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 ウェイトレスが集団でボード漕ぎ。こっちは男風呂で理論漕ぎ。 ??

引き続いてのCIMB+MSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

窓が空いたからってわざわざパジャマで着てもらう必要なし!!
百○あって一○どころか0.000・・・1○もなし!! 寧ろ引っ掻き回されてマイナス1000000000・・・・。
K地域とMy分もない討伐×を何とかしましょう!! パジャマ姿なんだから最先端に来るなよ!!
 確かにジャマ


麺類でさらに+α↑↑への仕込みOK。 NHK放送でAC加速効果少しアリ。あとは、蝉の抜け殻を急いで処理すること。 一方でまたEJ報知新聞かあ・・。触ってないから知らないけど、何で早くしないかなあ。そして、賞味期限切れでポイッと捨ててしまう・・。 唐揚げを揚げたらALL反射で長い丈のAC遅くしてるなあ(呆呆呆 結局、薬局、スギ薬局、江戸前の席。 ほんと変わってないね

蝉の抜け殻そんなにたくさんあるか? 本読みの甘さとACトロロ・・。Max10ページ来たらいいところ。せいぜい片手で十分でしょ。

少しでも洞窟を塞ぐため、室内換気でいいからとっとと循環開始することだよ!! 上圧含めとっとと動け!!!!

忘れてた?って子供の宿題忘れの言い訳以下・・

6/7(木)快晴
まずは昨晩途中で沈没しちゃった『ごぶごぶ』 浜ちゃんが軽い肉離れになり病院へ・・。東野りのズボンを川に思いっきり投げたのがマズかったですね。^^; 残念ながらタ~マゴさんのバッグは当たらず。
続いて、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。 前回番組で言っていたのはこれか。いきなりの浜ちゃんの指ツッコミで大爆笑。山崎の声が変わちゃった。そして、モリマンのゴボウ叩き!! ぎゃはは・・。 お腹いたい・・

ドラコレは灼熱の道。火口を進んでいく。 モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。クリノッペはオン活。

ネットサーフィン+日記更新。 玩具屋で演舞。川の土手でパンチ。こっちは薬でパワーアップ。 ?? 引き続いてのCIMB+MSS+WSSOHHTでGO クリノッペは新しいイベント『チャンバラ』がスタート まずは双方向通信で気付きを共有。蝉の抜け殻が遅いなあ。他も違和感アリアリ・・。

『座席が空いたら誰でも座ろう』では動かないんですよ。そもそも長い椅子が空きまくり。 まずは自ら示すこと。どこの位置で走ってる?? 昔から振ってばっかり

一挙にAC加速。 食パンの味に言い訳は一切聞きません!! 糸が十分な量でないし、伝導マグネットパワーも不足でブロックが抜けまくり。それでまた強引な砂の積み上げ土砂崩れの繰り返しかあ。そりゃあ地数×だわな。味加減でコテコテは英訳の特徴なの? ギリじゃないと出来ないタイプでしょ

忘れてた?って子供の宿題忘れの言い訳以下・・。Tライン見えてる??
ACを遅くしてるのはまともにTラインもMも読めない江戸前だよ!!

何の訳なのか・・。T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がなくて情けない限り(情情情情情情

あれが金星なのか・・

6/6(水)晴れ
今日は金星の太陽面通過。先日の金環日食に続く天文ショーになります。 外はまた曇り気味・・。ちゃんと見えるのか心配。サイト情報によると、見るべきポイントは以下の4ポイントとのこと。
第1接触7時10分頃 第2接触7時28分頃 第3接触13時30分頃 第4接触13時47分頃 何の接触?
http://20120606transit-venus.astroarts.co.jp/index-j.shtml
全然晴れてこない・・。 第1接触、第2接触は観測できずで残念。 病院で診察があるため有名人のブログチェックやグリーンショットは後回し。 MINネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのCIMB+MSS+WSSOHHTでGO 移動中にだんだん晴れてきました。もうちょっと早く晴れてくれれば・・。日食観察プレートで太陽を見上げる。んんっつ!? ただの丸い円があるだけ。どこに黒い点があるのかよう分からん。 病院の診察はほぼ予定通り。それにしてもよく効くんですね。あっと言う間にパワー回復。よく効くって事がいいのか悪いのか・・。本当は薬に頼らないのが一番いいんですよね。分かっちゃいるけどやめられない。あとは力水をセーブかあ。 毎日飲みすぎ!!

場所をかえて再び太陽観測。何となく右上に黒いポツがあるように見えます。あれが金星なのか・・。カメラで撮影を試みるもダメ。自動でオフしちゃう。 第3接触直前いきなり声をかけられる。誰 誰なの?? 過去の記憶を辿る。おおっつ 懐かしいですね。すっかり大きくなって・・。また遊びに来いよ。 誰と会ったの? 結局、第1~第4コンタクト(接触)全部失敗。金星が見れたのか見れなかったのかも?? 日本では130年ぶりの貴重な天文ショーだったんですが、お仕事があるから仕方がないですね。周囲も前回の金環日食ほどの盛り上がりはなし。数人空を見上げてる人を見かけたぐらいでした。
次回は105年後の2117年12/11・・。どう考えてもアンドロイドにでもならない限り生きてられましぇ~ん。
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120606-venus-tr/

まずは双方向通信で気付きを共有。

反射反射で一向に進まない蝉の抜け殻・・。一緒に乗っかかったら危ない。親子丼食べてたら十分でしょ。Tダムダムでカット決定!!

あとは2+2+1+2=7(ウルトラマンセブン)で怒濤&バラエティー豊か。 再度読書の徹底。 他がどうじゃなくってこれが基本!! Reから音の響きが弱そう・・。まあ、あとはどう変えるか。AC、AC!! 髪の毛が少し抜けてもしょ~がないか。
麺類を次々食べて良い感じ。+α↑↑へのバット振りもOK 一方でムラッと次々シャットダウン・・。そういうタイミングもあるけんど、大丈夫なの?
合間にあれこれCk。 会の味が甘いなあ。ここでも基本の再徹底!! おNEWは即とNY(ニューヨーク)の支店から○×。

帰りの電車内でもミドリちゃん。ドラコレは灼熱の道100キロを突破してSR進化ジェリーをゲット!! そのまま火口へ進んでいく。次は125キロでHR進化ジェリーですね。

帰宅後、録画してあった『ごぶごぶ』を晩御飯を食べながら鑑賞。 今日は病院の診察があってバタバタしたからお疲れ気味。途中で沈没・・ZZzz・・。 お疲れさん

蝉の抜け殻・・

6/5(火)くもり
昨晩は結局、月食が見られず・・。 まあ、月食は結構あるからいいや。水曜日の金星の太陽面通過はよろしく頼みますよ。見たいね
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120606-venus-tr/
だんだん寝苦しくなってきました。蒸し暑くて・・、蚊もいるし・・。 でも、エアコンはまだ早いわな。 そんなこんなで睡眠不足かな? 仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。クジャクがLv29まで成長して1回では倒せなくなっちゃった・・。でも連続バトルでまだ楽勝。 ご褒美に頂いたカードでパワーダイザーやホッパードーパントを強化っと。
ドラコレは灼熱の道。パーティーを少し編集。その効果があってかバトルで連勝 これで大がま、串焼ヤモリ、サボテンの3つの秘宝をコンプ!! 75キロの宝箱を開けてプチ進化ジェリー+をゲットだす。 秘宝で得た龍の力 ヴェスタ、クトゥグア、ムスペル。特殊能力が3枚とも『白銀の殻+』だったのでヴェスタに統合。カードが同じでなくても特殊能力をアップできるんですね。現在91キロを攻略中。
モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは飴ちゃんキャッチ+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 サツキがもう少しで満開。昼から雨が降ってきそうなので早めにパチリっと。 もうちょっとって言ったってほぼ満開。ピンクの花がいっぱいでめっちゃ綺麗で圧巻。 土いじりが好きだった父へ。今年も圧巻に咲きましたよ。 来年も必ず咲かせます!! サフィニアブーケもサツキに負けじと日々満開。ベゴニアも完全復活。 めっちゃきれい。アズーロコンパクトとパンジーに勢いがなくなってきたのが残念・・。余計な部分をカットしてしばらく様子見です。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html

引き続いてのCIMB+MSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

Tと段取り不足INクリスクで蝉の抜け殻・・。親子丼食べてたら十分でしょ。TダムダムでカットOK!!

そして、本当に三里用ハサミとしてギアを使う気あるかどうか・・。
こっちは環状線に迫って碇を上げ過ぎ・・。周囲がビビッと。
ほんと側線になり得てない。元山の植え込みでハサミの研ぎを大幅に省いたのがNGでしたね。

再度、K栽培し直しです。あまいからなあ

あらら、高い火山でカチカチ・・。アリナミンEXを飲む準備スタート。あとは医師の勧めでよろしくです。<(_ _)>

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。キン肉マンVSピークア・ブー。どんどん技をマスターして進化する赤ちゃん超人。超人絞殺刑を超人絞殺刑で逆発動。キン肉バスターには、バッファローマンの6を9にするバスター返し!! ついに大人になったピークア・ブー。どうやってキン肉マンは打倒するのかな?

残念、無月斬り!!

6/4(月)晴くもり
今日は病院で検査があるので、早めにあれこれこなしていく。 ドラコレは灼熱の道。モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。クリノッペは飴ちゃんキャッチ+オン活。

予定通りの時間にGO

最近、血が採りにくくなっちゃったみたい・・。針を射す前に看護婦さん自ら交替の申し出があり助かりました。太ったからじゃない?
前は何度もグサグサやられたからなあ。

今や何でも自動化(無人化)の時代。 でも病院に来るのは機械にはついていけない世代ばっかなんですけど・・。
一部はお手製のまま。さらに、余ったのを他にシフトじゃあ人件費カットなってるかが?? まあ、これからですね。


採るもん採ったら腹減ったあぁ~。My carにて昼食に向かう。 久々に光龍益へ。夏限定のつけ麺を注文。あれえ、食前酒(ハニーウォッカ)がなくなってる!? 誰か酔っ払って暴れたとか・・。今日の麺はカタメだなあ。まあ、これぐらい歯応えがあってもいいけど。うまうま。最後はこれ、つけダレのスープ割り。うっま~い 次々と入れ替わる店内。私がいた11:30の開店過ぎから30分の間にラッシュコンボ。ごちそさんでした。 今度連れてってね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html

食った、食ったあぁ。久しぶりににくまき焼おにぎりが食べたいなあ。 そのまんま東国原英夫で心斎橋へ。そのまんま東のこと? 変わってないなあ・・。んんっつ!? 店がなくなってるんじゃない!! 家に帰って調べると、やっぱりなくなってました。っていうか、関西にはゼロですよ。ブームが去っちゃったのかあ。すっかりお口がにくまき焼おにぎりになってたのに残念だなあ。通販で取り寄せてみますか。 ああ、食べたかったなあ



今日は部分月食・・。のはずが・・。時間になっても全く見えない。曇ってるから? それとも高度が低いから?? いつも何気に見ているお月さんがこんなに見えないなんて・・。食の最大の時間になってもその姿はなし!! 残念、無月斬り!! こっちも見えずだったよ
http://www.astroarts.co.jp/special/20120604lunar_eclipse/index-j.shtml

『しゃべくり007』は綾瀬はるかがゲスト。 趣味は足首回しなんだって・・。これって趣味なのか?? 可愛いけど・・

時間の流れを感じますね

6/3(日)晴くもり
5時前に一度目が覚めて二度寝・・ZZzz・・。

ジジイか ドラコレは灼熱の道。75キロ突破で宝箱出現!? ただ、秘宝未コンプで開けられず・・。 このまま宝箱を開けずに進めても大丈夫なのかなあ。後からでも開けられる??(開けられるみたいでホッと)

モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。まだまだいけマンモス~。 クリノッペは飴ちゃんキャッチ+オン活。

『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃って3枚ゲット!! 合計63ポイント。
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計250トロンっと。追加戦士ビートバスター&スタッグバスターが登場
ネットサーフィン+日記更新。 座りながらの大サイズ。鼻からそうめん。ONの補助に色なしでIN、IN。 どういう意味なの? 昼前から総出で墓参りへ。 久々に通ると以前あった店がなくなっていたり、新しく店が出来ていたり・・。時間の流れを感じますね。 ハチがいっぱいいるうぅ。 帰りに昼食。1店舗目は急遽パスっていう異例の展開。 さらに父の墓参りへ。今日はみんな揃って賑やかで良かったね。 よかった。よかった



仮面ライダーフォーゼ
第38話。私はCMの間に14個目のスイッチ(シールドスイッチ)をゲット 今回は宇宙飛行士選抜試験のストーリー。
カメラパーツを隠したのはユウキ? だったんですね。どうせ天秤野郎が言う事聞かない生徒に嫉妬したんだろって思ってたんだけど・・。外れちゃいました。
最終試験<サバイバルレース>。事情を知らないエリーヌはアクエリアスになってユウキを襲ってしまう。実は審査員の指示で仕方なくパーツを隠したんです。事実を知ったエリーヌは猛烈反省・・。即行お水で回復っと。
エリーヌとユウキが和解。最終試験は全員合格!! めでたし、めでたし・・これで終り? これで終りでよかったのに ・・ああ、こうなっちゃう。大雨の中、対決がスタートする。 フォーゼVSアクエリアス。「これ私のプライド、覚悟だよ」「分かった。タイマンはらせてもらうぜ・・」。お水で無限復活するアクエリアスをどうやって倒すのか?? フォーゼコズミックステイツになるもいつものセリフもBGMもなし。ただ雨の音が・・。 クロウソードで同時水瓶クラッシュ。宇宙にも行かずにあっさり撃破。
バカ野郎・・。身体が消えてヴァルゴが登場。ダークネビュラ行きだったらお子様達が希望を失っちゃうよ。そこをあえて意外性のためと言うなら受け止めよう・・。そんなのダメ!!
記憶を消されたエリーヌ。カプリコーンに続き2人目。これはこれで哀しいよね。 そんな中、新しい幹部を発見した校長。牡牛座タウラスはユウキのパートナー杉浦・・。聖闘士星矢だったらアルデバランですね。 星矢? 知らん
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

前もってフライを揚げてるのにパンの耳なし

遅くなっちゃった・・;6/2(土)晴れ
週末ですね。もう6月かあ。あっと言う間に一週間が過ぎ去った感じ。 ドラコレは灼熱の道。モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。まだまだいけマンモス~。 クリノッペはオン活。 時間が限られてる中、MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのCIMB+MSS+WSSOHHTでGO まずは即共電。あとは7(ウルトラマンセブン)で超怒濤。

こんな怒涛の中でK鵬Ckかあ。怒濤がもっと怒濤に・・。 下げるのもALL最先端。一方外で作るだけ・・。荷物が偏り過ぎてるなあ。 昔から
前もってフライを揚げてるのにパンの耳なし。ほんと上空のImg不足。昔から
何でこうなるって分かってんのにこうなっちゃうんだろうね。昔から
Og&Tkダブル樗部でほんと残念・・では終わらせませんよ!! やったれ!!


ピカイチの依頼文のみでEt展開公式かあ。他にもするべき事があるでしょ。そのまんまにしちゃってるんだから・・。さあ、別角度での排球で・・。自らの意思をもって動け!! 裏切らないとかあるから・・。あの人動けるかなあ

帰りの電車内でもグリーンショット。クリノッペでは、新しいイベント『飴ちゃんキャッチ』がスタート まあ、かけっこだろうが、おしり相撲だろうが、イベント名が変わってもボタンを押すだけで同じなんだけどね。^^;
帰宅後、録画した『探偵!ナイトスクープ』を見ながらの晩御飯。 グレープフルーツの匂いがするウミウシとかいるんですね。 形が気持ち悪い・・

そして、やっぱりK鵬大混乱・・

6/1(金)晴れ
上空からガブッと。まるでハンティング・・。凄い夢だったような。 ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 ドラコレは灼熱の道。モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。まだまだ楽勝~。 クリノッペはオン活。

ネットサーフィン+日記更新。 潔癖にレーズン。こっちは時間を止めてダンス。 引き続いてのCIMB+MSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。書物+ダイレクト通販がポイント!! 昔からそうだったね。そうする事でいろいろ吸い上げれれるしね。あとは急遽も入って3+2+1=6(クイズヘキサゴン)で怒濤・怒濤。 別に・・またハーフサイズでカットのところ。 まあでも襟を開いてても、ボリボリかいても、タイミングがかわいそうだったよな。

祇園でまた遅れ。 一方通行じゃあ意味なし。そして『次に』はないんですよ!! 側線になってないなあ。元山の植え込みでハサミの研ぎをはぶいたのがNG。即修正必要!! あの二人ダメダメなの?

そして、やっぱりK鵬大混乱・・。

最先端とペースがズレズレ。 モリッとこの間隔で大丈夫か??

一番忙しい時にMISSユニバース日本代表だらけにならない事を祈るだけ。
なったら許さん!! まさかまさかの電源OFとか・・。

同じなのにグチャグチャ・・哀しいね。
何でこうなるって分かってんのにこうなっちゃうんだろうね。Og&Tkダブル樗部でほんと残念・・。 ほんと変わらんなあ

前 、今こそ意志を持って動こうぜ!!

5/31(木)晴れ
7時ちょい前に目が覚めて、まずは昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。山ちゃんは手術をする事になるのかな?

ドラコレは灼熱の道仲間にカレーをあげると『結晶を落とした』の表示。あれは精霊が落としていたんですね。いい事して損する訳ないよね。
仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。まだまだ楽勝ですな。 クリノッペはオン活。モンプラは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 電気ドリルで小遣い稼ぎ。好きにキノコを育成。ツイン石鹸でプロ。 おNEWのCIMB+MSS+HKGHHNでGO やっとついた。ほんとQ低いよなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

お茶会はすでにYK満腹完了で意味なかったか・・。まあいいや。何はともあれ蚊帳おさまってOK牧場 ぷよぷよ連鎖STOPでホッと。

K地域の2cm長さ計測は、すぐにと後回しで噛み合いようがないわな。

山登りにどんだけ美人!? 何も発送せずで最も火卿。 昔からこんなんばっか・・ これで朝貢だったんだよね。アーボック、月見バーガーに大喝 これがMy役か?? 次もやったらクリティカルヒットしちゃうかもカモ。 一方、TVの帯がダウンでやっぱり・・。回らずヤバそう。 心配

KyでSqの低さ・・。髪を日々カットしておいて席売りは筋力違い。ACと決断、そして責任・・どれもう~ん、う~ん。

NY(ニューヨーク)は心配しなくても、NHK放送どころかどこのCHでも見られないよ。 あのオッさんエロいだけ


やっぱりK鵬大混乱・・。言っても変えない、変える気がない。元栓の事前操作不足の上、外気を取り入れで悪臭充満。
何でこうなるって分かってんのにこうなっちゃうんだろうね。
Og&Tkダブル樗部でほんと残念・・。 分かった、分かった、変えますよ


行き帰りの電車内でもミドリちゃん。モンプラは、新しいイベント『デカモンバスターズ前編(デカモンバスターズVol.5前編)』がスタート
ドラコレは、50キロ突破でプチ進化ジェリーを再びゲット!! プチ進化ジェリーってどんな効果があるのかな??
帰宅後、録画した『ダウンタウンDX』を見ながら晩御飯。 笑いで次のラウンドのE回復っと。さあ、やるぞ!! 楽しみ♪
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR