QLOOKアクセス解析

でも結局、止まるでしょ

5/30(水)くもり
昨晩はかなり遅くなっちゃって・・。朝も当然遅めのGET UP・・ZZzz・・。 昨日遅かったからじゃ!! 何時に帰ってきとんねん(怒 まずは昨晩録画した『ごぶごぶ』『リンカーン』を見て身体のリズムを調整。

仮面ライダーウォーズは、新しいイベント『封印!ピーコックアンデッド』がスタート 仮面ライダーブレイドの孔雀ちゃん懐かしいですね。伊坂(クジャク)と橘(ギャレン)と因縁ドロップ、ファイア、ジェミニ⇒バーニングディバイド!!
最初は相手のレベルが低いから連戦連勝が可能。
ドラコレも新しいイベント『灼熱の道』がスタート 灼熱結晶と秘宝を集めながらの登山。

・集めた灼熱結晶は、登山靴などの便利アイテムと交換可能。
・精霊からの2択は読んで当たり前の方を選べばOK。
・カツ火山カレーは、仲間のだれかにあげると灼熱結晶×10、自分で食べると体力が100回復する。 仲間にあげると『結晶を落とした』って表示が出たような・・。あれは勘違いか。仲間にカレーをあげてたら自分は回復出来ず&結晶まで落とすわけないわな。
あと『全力で実行』が便利。一挙に1キロを進めてしまうというもの。何回もボタンを押すのは面倒だしね。カードや水、灼熱結晶などもまとめてゲットできマンモス。
25キロでプチ進化ジェリーをゲット!!勝手にゲットしとけ!!

一挙に38キロまで到達。
モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活。

ネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのCIMB+RSSでGO すでにお茶会セットされてましたか。さらにムラッと爆発防止。 何にムラッと? まずは双方向通信で気付きを共有。カバNoでまた徹底Rリサーチかもね。ポテロング作戦?はNG・・。バット振りがうまくならないとね。 何でも地がNHK放送と同じメツへ。 そうはさせませんけどね。合間合間に場合、場合・・でムズい。 あらら、ずっと気付かずガツガツだった訳ね。^^; ガツガツ食べてたらアカンよ

ALL反射どころか全く別メニューの追加。取りあえずのRで電車が動いているように見せたいだけ(呆呆呆呆呆
でも結局、止まるでしょ。 まさにTダムダム・・。あれもこれも上空で止まったままですから。
出来るのは安易な乾菓子セットの持ち込みだけ。さあ、別角度での排球ではどうです?


変わっちゃうほどビチョビチョ

5/29(火)快晴一時大雨雷
今日から本格的に一週間がスタート まずはいつもの日課をこなしながらペース作り。 モンプラはコンテスト。クリノッペはおしり相撲+オン活。ドラコレ、仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 プリクラでテンション全開。こっちは千回刷って本編へ。
昨晩まともに見れなかった『しゃべくり007』を鑑賞。 「右ひじ左ひじ交互に見て・・」で人気の2700がゲスト。次の新しいネタを披露。受けなさそう・・。^^; たしかにおもんない

さらなるレベルアップのためあれこれお試し。スクリーンセーバーが終了時間と共に止められればエラー表示なしでいけるんだけど・・。タスクで止めるにはどうやれば? 悪戦苦闘(大袈裟)。 バッチファイルを作ってpskillで○○.scrすればうまくいきましたとさ。 何かやってたね

いつもの花柄摘みをしていると・・ブ~ン。何か奥の方にいるみた。ブ~ンってめっちゃでっかいハチが飛び出してくる。 これってスズメバチなんじゃない?? 

もうほんと嫌だなあ。こっちは全く興味ないのに寄って来るからハチは大の苦手です。これで刺されでもしたら最悪ですヨ~。 ハチには好かれる


まだ昼間なのに外が暗くなってきた。そろそろ家を出る時間なのに嫌な予感・・。おNEWのCIMB +RSS+HKGHHNでGO 雨が降ってきました。早く行かねばと焦るが時すでに遅し。次第に豪雨に。さらに雷も。 最近、竜巻や雹、豪雨、天候が急変する事があちこちであるようなので・・。マシになるまで待つ事も出来ず。雷が落ちない事を祈りつつダ~ッシュ。おかげさまでスーツの色が濃く変わっちゃうほどビチョビチョ。あ~あ、最悪・・。 早く行かないからだよ

まずは双方向通信で気付きを共有。長くなくても次々決まりますね。寧ろスムーズか・・。^^; 合間にバージョンアップ 白い場所はどこ?何を??

笑いで論外(呆呆呆呆呆 ほんと上圧がこれで大丈夫か?

 前からヤツは論外だったね

そして、OK牧場!!でも蚊帳が外へ移動中。う~ん、やっとK地域がと思ったのに・・。何とか踏ん張ってもらわないとね。まずはお茶会セッティングからスタート

新しいラインナップもあって新鮮。 結局、薬局、スギ薬局、本より歯々がゆるゆるなんだよなあ。こっちはやっぱり高い火山爆発。 アリナミンEXの時期がきたようですね。あとは医師の勧めでよろしくです。<(_ _)>

女子ト~ク・・・。 動かないといけないか。ほんで・・ガ~ン、閉まってる。 久々の開拓で4000gオーバー。結構かかるんですな。 あんな時間まで何やってたんじゃあ(怒怒怒怒怒怒

これからお世話になる事が増えそうなお店

5/28(月)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。昼からは天気が変わりやすくなるらしい。 モンプラはコンテスト。クリノッペはおしり相撲+オン活。ドラコレ、仮面ライダーウォーズは通常モード。{/handyph_blue/} ネットサーフィン+日記更新。 風呂場でON。こっちはパイに膝、フェラガモパレード。

昼から父の墓参りへ。めっちゃええ天気でアツい・・。 帰りに車で展開公式5をして、以前から本を見て気になっていたうどん屋さんに寄る。 いろんなメニューがありますね。取りあえず初回はから揚げ定食を注文。タ~マゴさんは、ミニ丼定食(ミニねぎとろ丼+月見うどん)。誰? ミニ丼定食は通常サイズのうどんにミニの丼が付くイメージ。うどんもミニにしたミニミニ定食もありますヨ。がっつり食べたい日本男児からダイエット中のOLまで、まさに至れり尽くせりの品揃えですね。 このお店は注文してから茹でるため10~15分程度待つことに・・。出てきて一言 から揚げが結構なボリューム また食べ過ぎ・・ かなりジューシー。そして、うどんのコシがいいですね。 あっと言う間に平らげちゃいました。なかなかのヒット!! 鶏ささみ天ぶっかけうどん(+100円で定食にできる)や得々定食、チキン南蛮定食、揚げナスのヤツやかやくご飯も気になるなあ。これからお世話になる事が増えそうなお店です。

帰宅後、最近エトセトラのページに早速ア~ップ。 この店の近くにある味工房まんまの日替わり御膳と海鮮ちらしも有名らしい。今度機会があったら行ってみようっと。いこいこ


さらに『ごぶごぶ』『探偵!ナイトスクープ』に依頼完了 採用されなかったら恥ずかしいので内容は秘密のアッコちゃんです。^^; 何依頼したの? 結局、今日は昼からもずっといい天気でしたとさ・・。

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。キン肉マンVSピークア・ブー。ばあの顔がキモい・・。赤ちゃん状態からどんどん技をマスターしていくタイプみたい。

裁判で成功したからなんですね

5/27(日)快晴
今日は日曜日でお休み。最近、日曜でもお仕事の時があるもんで、曜日感覚がよう分からんようになってしもうて・・(かなり大袈裟)。 ほんと休みが少ない 6時過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしながらいつもの日課をこなしていく。 ドラコレは月刊幻獣の塔。モンプラはコンテスト。クリノッペはおしり相撲+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット 合計60ポイント。
ゴーバスターズでは、30トロン獲得で合計230トロンっと。

いつものSundayコンボを繋ぎつつ、ネットサーフィン+日記更新。 フェラガモの横顔。イカの触手で美味しい。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;
昼食はいつものコンビニ弁当。 『ステキな金縛り』を再度鑑賞。 二度目でいろいろと納得。やっぱ面白い。そして、涙が・・。 何で見えなくなったの? 裁判で成功したからなんですね。いいストーリー♪

仮面ライダーフォーゼ
第37話。私はCMの間に13個目のスイッチ(ウォータースイッチ)をゲット 今回は宇宙飛行士選抜試験のストーリー。
特別ボーナス問題に救われた弦太朗とユウキ。転校してきたばかりのエリーヌは神頼みのユウキをもろ敵対視。 そして、アクエリアスの正体。ダメージを受けてもお水で回復。 宇宙キタアあぁぁ~!! 宇宙に行くのは私だ!! リミットブレイクすらきかない。永遠に倒せない・・。

一次試験<閉鎖環境・耐久テスト>ではパニクった流星ズバリ女の敵 牧瀬らが脱落・・。
ほ~~、ほわちゃあ~!!

二次試験<ロボット制作>。よりによって弦太朗とユウキ、エリーヌが同じグループに
がむしゃらにボールを追い回すアメフトロボット・大文字くんがオモロ~。

全く生徒に好かれない校長先生だな・・。だまれ!! ほんとそうだよねえ。^^; 嫌われ役;
ファイヤーのスイッチを使ったメテオストーム。もしかして、コズミックスイッチも使えるとか。カメラパーツを隠したのはユウキ? じゃないよね。だったら、誰が??
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

ルールはいたって単純。それはいい。それはいいけど

5/26(土)快晴
一度めっちゃ早くに目が覚めて・・二度寝・・。次に目が覚めたら7時ちょい前。 眠い・・ ドラコレは月刊幻獣の塔。モンプラはコンテスト。クリノッペはおしり相撲+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。


引き続いてのCIMB +GSS+HKGHHNでGO 合間に連続コンボやテトリスブロック調整・・。早速の中サイズの振り返りで+α↑↑っと。長い散歩抜きで夏の透け度決定 恒星そんなに単純じゃないんだって、いろいろ新しくなってるのに・・。ほんで当然、元栓も開いてるんだよな。これでNoだったら呆れるどころかある意味ゼロ!! どうせいなかったでしょ

シミュレーションの動揺・・。今頃引っ繰り返されたら当然でしょ。

ルールはいたって単純。それはいい。それはいいけど、何もなしであっさり引っ繰り返す神経が???
ホウ×レン×ソウ×でALL×

Are you OK? 足組んで蹴られた当時と変わってないね

樗部も相変わらず×のままですな(呆呆呆呆呆 討伐×を含め、T^3MOは筋ガラばっか・・。

-10kg減とか再P原する前に、まずは自ら髪を半分以上カットがスジ肉。TMレボリューションのコンサート席がガラガラ。何やってんの? 3,4方向から英訳が集まってEt地数はどうなった?? なぜ今度は鑰で出さない??? 出せないんだったら、まずは英訳のカット!! どこでも役カットからが当然

マメな風呂鉈整備はいいから蝉の声で三里台本でも書きなさい。 書けないんじゃない


L後もあれこれ奮闘。もうすぐ金星の太陽面通過かあ。日食なんかよりずっと貴重な天文ショーらしい。そうなの? 6/6にUFOが・・(ドラえもん風)。ああ~、しまったあぁ!? 病院の検査を入れちゃってたよ。 前回の2004年6/8が日本では130年ぶり。今回の6/6は21世紀では最後。次回は105年後の2117年12/11・・。どう考えてもアンドロイドにもならない限り生きてられましぇ~ん。これは何とかしないとね。それよりWCはどうなった???

遠藤ってホモなのか?

5/25(金)くもり一時雨
6時ちょい前に目が覚めて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 ドラコレは月刊幻獣の塔。昨日は携帯の充電切れでレア以上確定ガチャが出来ず・・。 大量のポイントが残ってガチャをしまくる。おかげ様?でSレアの不動明王の1枚をLvMax60まで育成完了。もう1枚のSレアの不動明王と進化合成!! 費用は65100ジェニーでした。 不動明王+(SR+)をゲットだす。ここからまた再育成ですな。 クリノッペはオン活。モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常モード。
一昨日録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。遠藤持ち込み企画で男前を紹介していくコンテスト。遠藤ってホモなのか? やたらとそうでない事を強調していたけど・・。^^; ホモっぽい

ネットサーフィン+日記更新。 大乱闘スマッシュ親子大会。 ローラとくりぃむしちゅーの有田が交際ですとおぉ!? そう言えば、『しゃべくり007』で有田がローラの事を彼女にしたいNO.1って言ってたよなあ。有田もてそう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000033-spnannex-ent

引き続いてのCIMB +GSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

育KeyはOnlyじゃなくってALLですよ。誰でも出来ることがポイント!!
そうやってきたんだけどなあ・・。そうやってたね。

合間に連続コンボ、食会・・etc。{/ase/} どんどんアップに布着れ抜群かあ。<(_ _)> 

いろいろ考え過ぎて仕上がらないより60%以上で最速!!

 長年の経験で自然とそうなってるだけですよ。 それでヨシ!!
がま口の余裕がなくって気になる? ほんとか?? 麺類を食べたって言ったら食べたんです。納得は関係ない。ひたすら↓↓なだけ。なお、前に随分な年に会ってるのに残念・・。

帰りの電車内でもグリーンショット モンプラでは新しいイベント『モンプラコンテストVol.51後半戦』がスタート 2回連続でメガオネムシちゃんが出現!? 一撃で倒せて気持ちいい~。

前もっての攻略本通りの訳振り

5/24(木)晴れ
今日は神戸で全員集合?ということで有名人のブログチェック&ミドリちゃんは後回し。 MINネットサーフィン+日記更新。 ONで小、さらに塀も・・。こっちはダンス生放送。 引き続いてのCIMB +SS+WSSOHHTでGO 今日早いね・・。移動中に有名人のブログチェック&ミドリちゃんを消化。

T厳守が大社陣の基本。

一方通行の道ばっかり・・。前もっての攻略本通りの訳振りに・・。

思いつきでSc事後修正。それなら今はトンビACが必要でしょ。 直と数M先だったよね。大丈夫??

発送ルートが電波貧弱で牛肉ポークと一緒か・・。結局、薬局、スギ薬局、ALLバット振りで10巻。 約束に遅れるヤツって最低!!

お腹が減ったなあ。昼食は久々の吉兵衛のかつ丼。てんこ盛+赤だしをセレクト。テンコ盛り? こらこら。ほんと吉兵衛は久々だなあ。がっつり食べて満腹丸。 おかげ様?で後からお腹壊しちゃいました。 ほら
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html

早速各パーツを動かす。 山ができるかが? 合間に連続コンボ・・etc。 それよりも何よりも、TVの帯がほんとダウンしそうで心配・・。

帰りの電車内でもミドリちゃん。ドラコレは、月刊幻獣の塔がスタート 前回の続き893Fから再スタート。900Fをクリアしてかばん持ちビックフットが出現!? かばんをいただきマンモスらっち~っと。 私の?

帰宅後、晩御飯を食べながら録画してあった『ダウンタウンDX』を鑑賞。 マジシャン セロって人気なの?
梅宮辰夫は白いふんどし!! ふんどしはダメ

すり替えといて『取っ手いいって言ったのに・・』はナシ

5/23(水)快晴 少しマシ・・
昨日は東京スカイツリーが開業行ってみたいよ~ 残念ながらの雨模様の天気。 強風のため展望台エレベーターの運転を停止したりとドタバタ劇が展開されたみたい。まあ、東京の事は関係ないですわ(東京の皆様すいません・・<(_ _)>)。

今日は一転しての晴天。 って言うか暑い・・。 昨晩録画した『ごぶごぶ』を見ながら有名人のブログチェック&グリーンショット モンプラはコンテスト。クリノッペはバランスとり+オン活。ドラコレ、仮面ライダーウォーズは通常モード。 まだバッグの当選発表がないなあ・・。今回はコロッケ特集かあ。布施のやまじんさんが紹介されてなかったらしてみようっと。 やまじん?

昨日楽しませていただいた『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』をバック↑↑。 ネットサーフィン+日記更新。 タワーを裏側から観察。こっちは路駐で演舞。 S補給でもう1つのサイトも更新っと。 CIMBを装着。大きめのBでゆったりとしてます。やっぱりB装備でピンとなって気が引き締まりますね。 何を装着???

おNEWのCIMB +SS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。恒星動かなかった訳ね。YT綾取りを見て・・。ALL反射でそもそも変えるつもりがない(呆呆呆呆呆 昔からよ カーブの応酬で路線が??

ダイレクト通販で元栓MISS帽子って誰も発せられないんですね。
揚げたって味が何も変わらない、全く動かないじゃあ・・。ますます揚げなくなりますよ。

あとはスノーボードの表面加工の修正、連続コンボ、日本書紀の編纂・・etc。 んんっつ ここになぜ?? 悪意?を感じる。アリナミンEXによるクリスク減りじゃないよね。^^;

テトリスブロックがうまくはまらず・・。なかなか難しいですね。まあ磁気を見てですな。
そして、やっぱりそうなんでしょ。OFの気体ないんだ・・。ワルイージーも結構!! とことんまでやったれ!! これが間接フリーキックで狙いだったらかなりのモノ。

OFと地数とのアンバランス。どっちなの???
そもそも旧友が来れないんだから特急は当然。すり替えといて『取っ手いいって言ったのに・・』はナシですよ。 WCの休みは??

ババアの執念にも乾杯~!!

5/22(火)くもり一時雨 今日は体調不良でパス・・
何かとにかく凄い夢だったなあ。大きいのと小さいの・・。まさに神秘的。 昨晩仕込んでおいた『ステキな金縛り』のバック↑↑処理が終了。あとはこんがりと焼いてレーベル面の印刷で完了ですね。 モンプラはコンテスト。クリノッペはバランスとり+オン活。ドラコレ、仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 顧問も協力で演舞。

おNEWのSSでGO まずはS補給のため子馬へ。個人的には島々がもうちょっとあるといいんだけど・・。CIMB×2+9枚で大台ちょい超え。1枚Sが多かったね。^^; 行きしなの出来事・・。とある駅でコスプレ軍団?と一緒になっちゃった。女の子の方が気合い入ってますね。男は普段着みたいでNG(情情情 「顔上げてえぇ」って、写真を撮ってんじゃねえよ!! でんでんタウンをいつもの感じで巡回。お肉を切る外人さん、コスプレ姉ちゃん、違法なマジコン販売などなど。みんな変わってないね。 

閉店したキャベツ焼きの店天むす屋になってました。興味はあったけど、今回はパス。次回入ってみようっと。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1334118566/

一仕事終えたら、お腹が減ったなあ。昼食は散々迷った挙句、前から気になっていた○つ○し定食に決定 『よ~いドン』でも紹介されてました。 日替わり定食(600円)は何度かお世話になったけど、○つ○し定食(680円)は初めて。どうも昼間に串かつを食べるのはってパスしていたんです。ご飯・お吸い物・サラダ・冷や奴・どて焼き(すじ・こんにゃく)、お漬物に串かつが5本。串かつは、白身魚・たまねぎ・肉・じゃがいも・うずらの卵。アツアツでウマウマですね。そして、とろけるぐらい柔らかく煮込まれたスジ肉と、分厚いこんにゃくのどて焼き。味噌だれがめっちゃマッチングしてます。そして何より仕事終りの生中が最高!!(大袈裟) あっと言う間にお腹の中におさまりました。マグロ定食も気になるなあ。次回、注文してみようっと。ご馳走さまでした。
帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんをお土産に買ってリターンエース。


そのまんまレンタルショップへ寄ってみる。 『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』がありました!! どんな作品でもフライングレンタルしてるんだ・・。時間は昼過ぎから夕方までの間なんですね。 食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 前作も面白かったけど今回もオモロ~。何でそうなっちゃうの? でも、そこが気持ちいい。ぎゃははは。 決める時は決めるジョニー。ババアの執念にも乾杯~!! 間違いなくオススメ作品です。
大爆笑の興奮冷めやらぬまま2回目を・・。途中で世界が回って撃沈・・ZZ・・。 『リンカーン』の「着ぐるみ上手No.1決定戦」もう号泣しそうなぐらい大爆笑。オモロ過ぎ~。エネルギー充電完了だす。

金環日食がライブで見れました!!

kinkan2.jpg

5/21(月)晴くもり一時雨
今日は金環日食。天気はどうなのかなあ・・。

どうにも気になって5時過ぎに目が覚めてしまう。 ジジイ・・

天窓からこぼれる日差し。天気予報ではくもりみたいな事を言ってたけんど晴れてる感じ。 TVをつけて現状確認。 どうかなあ。見れるかなあ。まだ時間があるので、先にドラコレのイベントをこなしておく。25回コンプでSレアの不動明王2枚目をゲット!! そのまま2枚を合成するとめっちゃ費用がかかっちゃうのでパス。片っぽをMAXまで上げてから合成ですな。
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/104.html

6時過ぎに赤札処分市がてら観察場所のリサーチ。何か曇ってるなあ。この巨大な雲を抜けるのは・・。嫌な予感。 あとは晴れてくれる事を祈るしかありません。祈れ~!!
1時間後・・。再び外に出ると、明るくなってますね。いいぞ~!! 観察場所へ。日食観察プレートで見ると・・。おおっつ ちょっとかけてる 日食になると動物が奇妙な行動をすると言う。

そう言えば、前に見えてる鳥がもう1羽の鳥をやたらとしつこく追い回しているけど、これも怪奇行動??

 どんどん太陽が欠けていく。神秘的な空間。テンションが自然と上がっていきます。学校へ向かう小学生も上を見てますねえ。歩きながら上を見てたら危ないよ~。プレートごしに携帯で撮影したけんど、なかなかうまくいきませんね。明らかに欠けてるのに、携帯の画像だと丸く光っちゃうんです。まあそれでもいいやと何枚か撮影。 マンションから子供達の声。周囲にも人が集まってきました。いよいよですね。

そして、その瞬間がきました。リングが出来て周囲がざわめく。金環日食がライブで見れました!! まさに大興奮です!! 感動・・。

携帯で動画撮影もしときました。静止画で×でも動画ならうまくいくんですね。あらかじめネットで調べておいて良かったです。
http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/
金環日食120521_065335金環日食120521_070113金環日食120521_070936

ネットサーフィン+日記更新。 毛玉がはみ出しダンス。こっちは陸上で演舞。 携帯で録った動画をRealでWMVに変換。画像や動画をあれこれうっぷっと。ブルーレイレコーダーにも記録しておこう。変換したWMVをDVD FlickでDVD化。それをDVD-RWに焼くがうまく読み込めず。前にDVD化した時はどうやったっけ? Creator Classicで焼いたら×。ImgBurnだといつまで経っても終了しないし・・。何度かImgBurnでやり直してうまくいきましたとさ。何でうまくいったかは?? 全く???
昼食はいつものコンビニ弁当。 そろそろ『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』がレンタル開始かなあ。明日からだったら今日フライングレンタルしてな~い?(楽天レンタルで1日勘違いしちゃいました) 近くのレンタルショップへ。当然2日前なのであるはずもなく・・。 映画館に見に行こうか迷った『ステキな金縛り』をレンタル。 笑いと涙の怒濤の連続。どんどんキャラやストーリーに引き込まれていくのが分かります。深津絵里が可愛いですね。 せんとくん深津絵里は・・。エンドロールでその後が語られてます。 なかなかに楽しめました。 オススメですね。 面白かったね♪
早速、『ステキな金縛り』をバック↑↑。サイズが7,912,630もあってDVD Shrinkの処理が出来ない。 もう1台でやり直しっと。『しゃべくり007』を見ながら仕込み完了 フォーゼの福士蒼汰さんがゲスト出演してます。キャ~。もうちょっと福士さんとトークして欲しかったな。まあ、メンバーが好き勝手するのはいつもの事なんですが。^^;
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3685.html

キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS悪魔超人軍。アトランティスVSマーリンマン。"完刺"スピア・フィッシングではアトランティスは死なず・・。ロビンマスクの技『タワーブリッジ』で痛み分け。

JKこと神宮海蔵

5/20(日)くもり
今日はお休みのようでお休みでない。今日も行くの? それはなぜかと尋ねたら・・。7時ちょい前にGET UP ドラコレは黒騎士の鏡。宇宙人で一挙に鏡を9個ゲットした時はテンション上がりましたあぁ。モンプラはコンテスト。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット 合計58ポイント。
ゴーバスターズでは、30トロン獲得で合計200トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 ぶっかけそうめん汁。こっちは試着サービス。 しまったあぁ!? こんな時間になっちゃったあぁ!! 明日の金環日食にむけて同時刻でシミュレーションするつもりだったのに・・。取りあえず日食観察プレートを試してみる。一瞬分からず・・。ありました。そして携帯撮影もまずまずのデキ。 あんましうまくうつってない

昼食をとってからお仕事開始。上下に分かれていつもと違う感じ。興味深々なのはOK!! でも、いきなりは無理ッショ。

さっさと済ませてタスキ掛けのチェック。設定していないと思ったらしてたのね。名前をそのまんま東国原英夫で使ってたから気付かなかった訳・・。修正完了

今日から週末は戦士です。 さらにSCバーにもD画を追加っと。今めっちゃタイムリーですからね。

仮面ライダーフォーゼ
第36話。私はCMの間に12個目のスイッチ(ハンマースイッチ)をゲット 今回はJKのジーンとくるストーリー。
JKとの絆を失いコズミックステイツに変身出来なくなったフォーゼ。久しぶりにマグネットの登場っと。
すっかりジーンにハマっちゃったユウキ、友子、賢吾は生きる屍状態・・。友子の顔がゾンビみたいで恐いよ~。 残りのメンバーでJK探索。ただ、弦太朗だけは単身行動。何で釣りなんてしてんの? このオッさんは誰?? 誰???
コンサート当日。JKの前にギターを持った弦太朗が現れる。「さぁ、歌え、JK! 俺の魂のギターで・・」。この曲は? 子供の頃に父親のギターで歌っていた思い出の曲・・。 弦太朗は、JKの父親から大物を釣る事を条件にギターを習っていたのだ。こんな俺のために・・。弦太朗の思いが伝わり歌い始めるJK。めっちゃ下手。 でも、途中から服装と共にグ~に。 改めて友達のシルシを交わす二人。
JKとの絆を取り戻した弦太朗はフォーゼコズミックステイツに変身。 カプリコーンのやられ確定。今回はネット+ビートモジュール。そして、ライダー超銀河フィニッシュでカプリコーンを撃破!!
サソリや牡羊、カニさんの登場 もしかして、園ちゃん先生の復活かと思ったけど、レオが変身しただけ。 メテオVSレオ。「天滴、石を穿つ!!」の一転集中攻撃でメテオが一矢を報いました。
JKは仮面ライダー部に復活。ケジメとして歌をやめる事を決意する。『さよならジーン、JKこと神宮海蔵』。何かジ~ンときました。 名前はXライダーのアナグラムでスゴいけんどね。アナグラムって?
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

『そして伝説へ』の始まり

5/19(土)快晴
やっとこさの週末。って言っても、明日もお仕事なんですけどね。ほんとお疲れマンモス気味だす。 いつもの日課をこなしてペース作り。 ドラコレは黒騎士の鏡。おおっつ クモールスプレーが販売開始!! 使用回数が20回に増えて、相手の能力を40%ダウンかあ。早速使いまくって連戦連勝!! それでも稀に負けちゃうんだけどね。 どんだけ弱いねん!! あっちも弱い弱い・・。たまに出現する宇宙人?が美味しい。一挙に鏡を3個ゲットとか、残り全部ゲットとか・・。

おNEWのYS+HKGHHNでGO いろいろなサイズがあって楽しめました。 サイズ?? そして、パンチ&キック?でDPクラッシュ。 最先端の怒濤でどんだけ早く服急出来るか? スピードがポイントですからね。 巨大なの?? 今日一番のイベント・・。ウルトラマンセブン。古い・・。ギリギリでも何でもOK!! そして50kmオーバー!? 髪の毛の延長に成功!! 『そして伝説へ』の始まりですね。
http://www.youtube.com/watch?v=00rdzq2g6Qkファミコン
L後も連続コンボなどなど。 次々、+α↑↑。神秘の水でアリナミンEXが不要になってホッと。側線なんだから・・。ちゃんと踏ん張ってよ。

処理が間に合うかどうか・・そこじゃない

5/18(金)快晴
もう金曜日かあ。一週間が経つのって早いよね。 ドラコレは黒騎士の鏡。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ボード漕ぎのサービス。こっちはバニーで演舞。

おNEWのYS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。長く自ら強く示すこと 強風は無理か・・。一方、数↑好きでなかなかに難しいですよ。 どっちも特徴ありありだね

各地方で温度に差があるなあ。
処理が間に合うかどうか・・。そこじゃない。ますます離れちゃうよ。元栓を含め点がズレズレ。
秋晴が必要!! ビンタ??

やっぱりコズンか・・。いろいろとテトリスブロックを入れ替えないといけないなあ。それにつけても開け過ぎ。 開放的なのは寧ろ大歓迎かな。

行き帰りの電車内ではグリーンティー。ドラコレでは、10回コンプでSレアの不動明王をゲット!! 次は25回コンプでSレアかあ・・。このペースじゃあかなり苦しそう。
モンプラでは新しいイベント『モンプラコンテストVol.51前半戦』がスタート ワザゲインが貰えるのが美味しい。

きっちり? でも最初がすでにグダグダ・・

5/17(木)くもり一時雨
6時過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。ドラコレは黒騎士の鏡。モンプラは大地の武者修行。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
昨晩録画した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を鑑賞。ええ子率コンテスト~ ものごっつええ子。ぎゃははは。
ネットサーフィン+日記更新。 温泉宿で集団サービス。こっちは後ろで演舞。

引き続いてのGSS+SRL×2でGO 待ってましたあぁって? まずは双方向通信で気付きを共有。地数ほんと大丈夫? 読めてない・・。それで-99Kgはどうすんの? またSTOP・・。即行のAクイックで動かす。

元栓内でMISSユニバース日本代表だらけ。それで運動場内でCkは意味がない・・。しかも工法がおNEWになってんでしょ。全て重りを押し付け&反動現象のためにタトゥー見え見え。

何のために元栓があるの?? 何のためにいるの??? 定型文を編集するだけだったらプログラムでも出来ますよ。 昔から変わらないね


懐かしい声も聞けました。ほんと繋がりって大事~。 TVの帯がダウンしそうで心配・・。一方、絶好のチャンスでバット振ったらボールをスルー。 NHK放送ではどっちが食パンなのか? 常時接続でこの送信速度と感度か・・。そりゃこうなっちゃうわな(呆呆呆呆呆呆 ところで、ダブルの登山で長い好捕だったよなあ。これも結局、上圧の積ですね。

ポチッと・・。TMレボリューションの末まで片手で足りる数席のみ。これで変わらず貰えてるの?? Ly討伐×で各へのP原覚えてるよね。まずは自ら髪を半分以上カットがスジ肉。取りあえず、鉈整備より前に台本でも書いてもらいますか。 まさに旧℃!!

どれだけ多様な席が得られるかどうか?

5/16(水)快晴
7時ちょい前にGET UP まずは昨晩録画した『ごぶごぶ』から。 たけのこオジさん登場。親切なオッちゃん

ドラコレは黒騎士の鏡。モンプラは大地の武者修行。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 山口県でフェラガモ。こっちは饅頭のアンコをチェック。

引き続いてのGSS+WSSOHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。海面をいろいろフォロー。 正直厳しい反応が来るかな・・。

↑↑のKeyはどれだけ多様な席が得られるかどうか? 

これは特別サップも考えないといけないでしょう。 深夜とかどこでもあるよ。


御香もうちょっと早く、幅広くだったら・・。こちらから水分を絞って味が不味くなっちゃったなあ。やっぱ段取りとACですね。得意
自ら50Kg・・。正確には24cmじゃあないの・・。こっちはちょっと出来たかあ。まさに『人事を尽くして天命を待つ!!』の精神!! 俎板の上の鯉か・・。 料理されちゃうよ・・

局所じゃなくってALL

5/15(火)くもり一時雨
今日から本格的に一週間がスタート キン肉マンは残念ながら今週お休みみたいです。 残念・・。
ドラコレでは、新しいイベント『黒騎士の鏡』がスタート 前回の『悪魔の鏡』の時のように相手の能力が30%ダウンさせられるクモールスプレー(レアメダル1枚でバトル10回の効果)はないんですね。お陰様でバトルで負けまくりです。
クリノッペは、新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート モンプラは、大地の武者修行。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 おNEWのGSS+WSSOHHTでGO 付いてるのは久々ですね。 何が付いてるの? まずは双方向通信で気付きを共有。

やっとこさNHK放送が動いたか・・。まともに機器が動いてたら結構いけてたはずなのに・・。

局所じゃなくってALL。これからのポイントはこれです!!

合間に連続コンボ、日本書紀の編纂、チャーム等のアップ・・etc。 より良い物への発想ですね。
山道で牛乳が出るとスパッとカットの傾向あり。 やっぱ水源ですからね。

おNEWで即リターンに要注意。 もしかして側溝が関係してない?? Ck必要・・。


帰宅後、録画した『リンカーン』を見ながら晩御飯。どれも美味しそう・・。 あれは作れないよ~。最初にいっておくからね

総入れ替え歯の日は近い

5/14(月)晴れ
来週の月曜日は金環日食今日みたいに晴れてくれるといいんだけど・・。予報によると曇っちゃうみたいなんです。でも、あくまで予報ですから、まだ分かりませんよ 晴れてちょ。

7時ちょい前に目が覚めて、有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。地球 容量MAXチェックは相変わらず。^^;
ネットサーフィン+日記更新。 車のドアに乗って手で饅頭を食べる。こっちは穴子で噴火。さらに3人組の1人がNP法人。

5/1(火)の日記より・・
デジタル放送のダビング10。そんなにダビングする事もないだろうけど、いちいち数字が減ってくのがうっといなあ。 逆バック↑↑でカット出来るんじゃないの? 以前にDVD-RWにダビングしたフォーゼ。CPRMDでCPを除去。出来上がったフォルダ内には『VR_MANGR.IFO』と『VR_MOVIE.VRO』があり。元にあった『VR_MANGR.BUP』も加えてフォルダ名も同じにしてDVD-RWに焼く。それをブルーレイレコーダーで読み込んで逆バック↑↑。10が消えて出来ました ただ残念なのはDVD-RWなので標準画質になってしまうこと。ならばとDVD-R高画質モードでトライ CPRMDエラー・・。残念、無念・・。ブルーレイだったら出来るのかなあ。

ポータブルブルーレイドライブは1万円を切るぐらい。複数回書き込み出来るBD-REも比較的安価。あとはどうやってやればいいかだけ。ネットでリサーチすると・・。CPRMDでは無理なのかあ。あといろいろAACSのバージョンとか、バージョンアップ(感染)とかややこしそう。パソコン素人には無理という事でパス!! AnyDVD HDは簡単みたいだけんど有料だしなあ。CPRMDのように簡単なソフトがいいよなあ。全く分からん?
http://chidejicopy.crap.jp/blu-ray/

すっかり汚れちゃったから、Pのシートを新しいのに交換。 綺麗なのがいい♪ あとは気になっちゃった毛色を調査っと文字色。ふ~ん、こんなとこ通るんだ・・。最近できたらしいよ・・。

一方で意味不明なAC多数?? 窓を閉め切る事じゃなくって、もっと↑↑することに目が向けられないの?? 発送が難しいからそこしかないか・・。 これが元栓でTp? 斜著が育てた?? 種撒けも含めて、ほんと大丈夫??? もうパソコンのクラッシュ寸前ですね。 

まあ、外野に出せば済む事ばっかだからお好きにどうぞ。<(_ _)>
T^3MO、元栓と総入れ替え歯の日は近いですね。

さあ、カウントダウンスタートです

モモアタックもグ~

5/13(日)快晴
やっとこさの日曜日。昨日もやっとこさって書いたよな・・。書いてた、書いてた。ああっつ、昨日と今日・・。まあいいっか;
ほんと疲れやら何やらいろいろ溜まってるんです。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃って3枚ゲット 合計56ポイント。
ゴーバスターズでは、10トロン獲得で合計170トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 車を止めてバーガー店員と交渉。こっちは親子どんぶりが美味しい。 金曜日にバック↑↑しておいた『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』を鑑賞。 映画館では2回、これで3回目。それでもメガマックスな内容に大興奮。バトルシーンがそれぞれのライダーできちんと作ってある。変身前のバトルもいい。そして、仮面ライダージョーカー!! なでしこが可愛い~。 こんな彼女がいたら最高だろうなあ。 こら!! モモアタックもグ~。 また、こらっ!!
まさにテンコ盛りながらお祭りだけでは終わってない。ほんとよく出来てあるんです。MOVIE大戦最高のデキ。モチのロンで逆バック↑↑して、いつでも見られるようにしましたよ。 やったああ♪

仮面ライダーフォーゼ
第35話。私はCMの間に11個目のスイッチ(スクリュースイッチ)をゲット 今回はJKのジーンとくるストーリー。
人気ネットラジオの謎のDJジーンの正体はJK。 そんなJKにかつてユニットを組んでいた五藤が接近。しかも、五藤は山羊座のカプリコーン・ゾディアーツ。よくジャンクをお食べになり、龍騎の斬鬼、轟鬼ばりにギターを弾きまくり。
山羊さんのギターの音色に狂乱するリスナー達。ユウキ、友子、賢吾もヤバい感じ。賢吾ちゃん、すっかりハマっちゃったんだね。頭フリ過ぎ・・。
今日の放送はなし・・。しかし、五藤の言葉に揺れるJK。一体、JKの父親に何があったのか? フォーゼVSカプリコーン(2回目) んんっつ この階段? ここってダブルの研究所なんじゃない??
コズミックステイツにフォームチェンジするフォーゼ。JKを説得するも・・。JKが仮面ライダー部を辞める。 その瞬間、コズミックステイツを維持できなくなりベースステイツへ・・。「みんなの力で宇宙を掴む!」。あれだけ何回も言ってたのは、仲間の絆がコズミックのKeyだった訳ね。
次週はサソリなんかも出てくるようで・・。どんな展開になるんだろう。JKまた戻ってくるよね。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

白い方なんじゃないのって(呆呆呆呆呆

5/12(土)晴れ
やっとこさの週末・・。今週もいろいろあったよなあ。 今日はちょこっと休めたね。 引き続いてのMSS+HKGHHNでGO まずは・・どこからどうやったらこんな地数が出てくるの?? 白い方なんじゃないのって(呆呆呆呆呆 前回+の単純Cal・・。7kgは絶対に無理!! ほんとカバーなのが丸分かりだよ。あれは昔からでしょ。足組んで蹴られてたし・・。

6(クイズヘキサゴン)の合間に連続コンボ、日本書紀の編纂・・etc。 日向のバット振りも完了。 急いで×でも芽に添加物が出来るかな? あといろいろテトリスブロックの入れ替えもしないとね。

そんな感じでしょ。決断と責任・・。

ここでも運動場を分かってないね。だから、そっちがOKでも違うんだって。時差ボケ?

まあ、同じ英訳なんだから何とか動かしたら?? 無理だったら、My分もない討伐×含め、英訳&秀峰カットでいいでしょ。


行き帰りの電車内はグリーンティー。 モンプラは、新しいイベント『大地の武者修行』がスタート メガモンスターを倒すやつですね。最初は楽勝

いくらどうしたってドアノブが外れる時は外れる

5/11(金)くもり
ドラコレは天空の階段。195Fのボスが倒せず。 中に覚醒?したスーパーサイヤ人みたいなヤツが何体かいて・・。レアメダルを1枚使ったらそのままの状態で復活するんですね。レアメダル2枚使って何とか突破
モンプラは、デカモンバスターズ後編。クリノッペは玉入れ+オン活。今も玉入れは1位・・。2位以下は0点・・。クリちゃん大丈夫なのか?? 仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 穴子がバーガーバーガー。 私はまだ未開発・・。まずはあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則OKっと。一度Uターンして再出航(大袈裟) 違うレンタルショップへ。開店と同時にコーナーへ急ぐ。 ありました!! 『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』。やったああ、やっと見られるね♪ でも、すでに3本中1本がレンタル・・。と言う事は、ここもフライングレンタル?? まあ、深夜1:00まで営業をしてるから、日が変わってからという事も考えられるけど。今度試してみないといけませんね。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。合間に連続コンボ、日本書紀の編纂を進める。 急に前傾でトニー谷が超グ~。 サービス?? 出せって言ってたよな? ほんで×って・・。ツッコミどころ満載ですが我慢・我慢。私も少しは成長しました。^^; ほんと? 『いくらどうしたってドアノブが外れる時は外れる』それが以前からの私の考え。

何が一歩岬?? 加速になってない・・。
寧ろ逆効果。 もっとうまく動かしましょう

一方の元栓はDリピートしまくり。ついには大海に出るなんて、ほんと種撒けが白℃で柵がないのか。
こんな状況でWCを平然と休んでる場合じゃないよな。
こっちはなしやったのに・・。

やっぱり全く動いてないのね。これで長文の訳か・・。

5/10(木)快晴
コンプガチャに脱法ハーブ・・といろいろ問題になってますねえ。物やシステムが変わっただけで昔からあったんじゃないの?って思ってしまう。私も子供の頃、カード欲しさに買いまくってお菓子部分は捨てていた記憶がありますからね。あれも結構大問題になったような・・。 そうなの?

ドラコレは天空の階段。182Fまでクリア モンプラは、デカモンバスターズ後編。クリノッペは玉入れ+オン活。やや放置気味なのに1位 誰もやってないからか・・。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 柔らかくするために桃漕ぎ。机上の演舞。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO 行きしなに近くのレンタルショップに寄る。ここは毎回フライングレンタルしてくれてるからチェックっと・・。『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』は見付からず。 残念・・。

まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱりALL No ACか。 調理が遅いから賞味期限切ればっかり・・。投擲炸裂。これで英訳???

まずは自席を埋めましょう!!

眼鏡がズレまくってるから入荷不要。到底、各地域のスープまとめは無理です。まとめたがりなんだね。

だから、まずは自席を埋めろって、千葉ロッテ!!

NY(ニューヨーク)は長くないから投擲なのか・・。次々と討伐×に続き英訳立たずの高級鶏がらスープを製造してどうすんの? 余分な成分をカットしたら?? 休みどうなった??

帰りに再度レンタルショップへ。『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』が全てレンタル中 今回もやってくれましたよ。フライングレンタル!! たまたま見かけた方もいるかも知れないけど、おそらくご近所さんはみんなご存知なんでしょうね。ここがフライングレンタルしてることを。1回昼前の時もあったけんど、いつぐらいに店頭に出すことになってるのかな? 店員の気分次第?? お陰様でレンタルは明日に持ち越しです。 また残念・・。

何のため? 誰が喜んでる??

5/9(水)雨くもり
なぜだか5時過ぎに目が覚めちゃうなあ。今日も二度寝っと。 まずは昨晩録画した『リンカーン』『ごぶごぶ』を見て笑いから1日がスタート
グリーンショットは後回しでネットサーフィン+日記更新。 風邪薬でダブルうまか棒。こっちは飛鳥演舞。

引き続いてのMSS+HKGHHNでGO まずは・・席が空いてるのに動かせないの? 意地でしょ・・。あとは3+3=6(クイズヘキサゴン)で怒濤。 日刊 for 別へ向けてのバット振り完了!! まあそうなっちゃうでしょうね。 うっま~い!!

L後もあれこれ奮闘。短時間で変だなあって。やっぱり大オクレか。『深い』の一言でバッサリ・・。側線になってないなあ。元山の植え込みとかは全く関係なし。ダイレクト通販で行きますよ!! 片手でするなら植え込みをカットしていくだけ。 行っちゃいなさい。

普段がウロウロと咳き込んで似てきたなあ。ついに喫茶中にCALも・・。ああ、旧6chやNHK放送へ向かってる。 このままでK地域へ旅行しても、またALL巻き込んでボン・・。オレの予感は当たる(仮面ライダー龍騎より手塚風)
長くするのが無理なら私が・・。嫌な役ですけど仕方がありませんね。Fするって言ったんですから・・。損な役ばっか・・。

Of返上で次々缶詰を詰め込み・・。缶の多さで荷物が傾きまくり。
最先端で0、元栓で100。

何のバックもなく巻き込んで何のため? 誰が喜んでる??
冷静に考えないといけませんよ!!

誰も揚げられない調理場をわずか数ヶ月で作っちゃいましたね

5/8(火)快晴
今日から本格的に一週間がスタート やっぱ晴れてるのがいいですね。 ドラコレは天空の階段。モンプラは、デカモンバスターズ後編。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 ブルー島でフェラガモ。こっちは平叙体で新ミシンがグ~。

おNEWのGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信・・途中で始まって終了。あとは麺類などなどで怒濤。 Z対策でスタンプグ~。急に前傾でトニー谷。
そんな遅いACでいいの? まずは唐揚げを揚げること。早くしないと余計に動けなくなるよ。それが長いってこと。決断と行動、そして責任です やってたね。

『あっちでOK。だったら、こっちは若干変形で・・』
ベースが違うから到底ハマらないんですよ。

誰も揚げられない調理場をわずか数ヶ月で作っちゃいましたね。もっとしんどくなるって数ヶ月前・・。オレの予感は当たる(仮面ライダー龍騎より手塚風) みんな捥がれちゃった・・。

心配ご無用って鰓呼吸してたけど、野菜が必要なもの以外は揚がらなくなったでしょ。

揚げたって味が何も変わらない、全く動かないじゃあ・・。自然とそうなっちゃうわな。

これこそまさにTダムダム。 ほんと英訳ながら月見バーガー食べてばっか(呆呆呆呆呆呆 何も出来ないの?

またまたナ~ニ?。下げるんだったら最初からきっちりと〆。そして、そのALL×もう聞き飽きました。黄身だけじゃあない。白身もあるんです 何のために回りまくり?? すぐにリミットブレイクしちゃうんだったら無理せず回った方がいいよ。普段がウロウロと咳き込んで似てきたなあ。思い付きでって・・。ああなっちゃうよ。オレの予感は当たる(仮面ライダー龍騎より手塚風) また悪夢の再来かも。

時間のリズムが全く違って鈍い(ノロい)

5/7(月)晴くもり一時雨
目が覚めたら今日も5時半過ぎ・・。こんなに疲れてんのに早くに目が覚めてしまう。誰かの呪いなのか?? 亀は鈍い(ノロい)なのか。二度寝・・ZZzz・・。 疲れてるんやね。
仮面ライダーウォーズでは、『運命に巻き込まれた新米記者』のパズルをコンプ 仮面ライダー龍騎ドラグクロー(レア)をゲットだす。
モンプラは、デカモンバスターズ後編。ドラコレは天空の階段。150Fクリアで特技吸うジェリーをいただく。特技を吸うって? バトル相手の特技を吸うの?? 合成で同じ特技を持つモンスターに特技レベルを移せる訳ね。今のとこは出番なさそう・・。
クリノッペはオン活。オンプクシーが満タンになっちゃった・・。^^;
ネットサーフィン+日記更新。 掃除のたびにチラッと。こっちはビリッと演舞。

アズーロコンパクトは青い花が目立つようになってきました。これからの暑い日には、この涼しげな青が良い感じでしょうね。ベゴニアは、活力剤アンプル効果でさらに復活。サフィニアブーケは、ほんと毎日鮮やかな紫と匂いを楽しませてもらってます。 まあ、その分花柄摘みが大変ですけどね。パンジーもまずまず。予定通りの色彩が揃ってグ~。 毎日きれいに咲いてるね♪
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
azuro4.jpgbego3.jpgsafinia10.jpgpan3.jpg

WCを平然と休んで2時から起動。どんだけ最先端とズレてるのか・・。 こっちは予定が全部狂ったのに・・。

そして、結局何も把握すらできてない討伐×。曇ったガラスの中に閉じこもって、Tたらふくあったのに一体何してたの?? マウスパッドはお遊びのためだけか・・。ALL返上!!
大金は現実と全くズレてTダムダム。もうほんと意味ないからやめたら??

K邦、K育は支店に乏しい・・。伝導マグネットパワーの問題じゃなくって、まずはそもそもから。各地方も含めて長く止められる? 止める気ある?? 無理でしょ。


キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS悪魔超人軍。アトランティスVSマーリンマン。ついにアトランティス・ドライバーが炸裂・・せず。フライングソードを螺旋状にして防御され、ピラニアンシュート→"完刺"スピア・フィッシング

時限爆弾の解除へ

5/6(日)くもり晴
日曜なのに目が覚めたのは6時ちょい前・・。 ここ数日の長期MODEで完全にリズムと体調を崩しちゃってますね。どうにもこうにも気になっちゃって、時限爆弾の解除へ向かう。 まさか起こりえないと冗談で設定したはずが・・。常習化しつつある。 スーパーマリオの解明と共に旧バージョンにもありましたね。でも、音が気に入らない・・。他の方法で設定してUターン。せっかくの日曜なのに・・。

何のバックもなくOf返上と常習化は許しませんよ。まずは自らの分も生んでいない討伐×を含め英訳のカットからでしょ。まあ、普通の会社なら当然だね。

ネットサーフィン+日記更新。 プチ長期MODEでたまったE動を一挙に回復っと。マグネットパワー。バスの中でお饅頭。透明人間・・。書道訓練にタイ式マッサージで演舞。

昼食はいつものコンビニ弁当。 まだまだ満足出来ない・・。ネットでリサーチ。 BGMが約30秒なのに対しジョブが1分間隔の処理。もうちょっと長めのタイプはないかなあ。ない・・。そんなに長いチャームもおかしいか。それだったら動画を結合したように、音無しファイルを後ろにくっ付けられないかなあ。ありました 無音ファイル作成ソフト&BGM結合ソフト いろいろ一致していないとフュージョン出来ないんですね。サイズが膨らんじゃったけんど、まあいいでしょう。

夕方からお仕事へ。また行くの? 引き続いてのGSSでGO 

結局、今年のゴールデンウィークは全部返上になっちゃいました。その上、風邪で体調も崩してヘロヘロ・・。ほんと責任とれ!!

一方で元栓や上圧とのラク差は何?? ほんと荷物が偏り過ぎ・・。余りにも無柵で呆れるしかない。これって明らかに氣聾ご飯でしょ。

L後もあれこれ奮闘。窓はきっちりと閉めます 違うものは違うと言うし、『立つ鳥後を濁しまくり』味加減で報知新聞なんかもそのまんまにはさせませんよ。

ふう、結局、薬局、スギ薬局、いつもと変わらない時間。地元に帰って空を眺めると、今日のお月さんは気持ち分少し大きい感じ。 ゴールデンウィークで唯一ほっと出来た瞬間かな。こらこら、私は?

仮面ライダーフォーゼ
第34話。今回は京都で修学旅行のストーリー。スイッチは時間の差でゲット出来ず。
レオにボコられ、フォーゼコズミックステイツにあっさりとリミットブレイクされて・・。ダークネビュラへ。終わっちゃうのか? 橘さん、しぶといねえ・・。さすがは天秤。超新星でラプラスの瞳が輝いてセ~フ。 我望さんはサジタリウスになるみたい。
優希奈はゾディアーツではありませんでした。いつも弦太朗を見ていた目立たない女の子。普通の高校生として弦太朗にも修学旅行を楽しんで欲しかった・・。弦太朗にとっての普通とは・・。もうちょっと何か関係があるのかと思ったんだけど。
すべての石碑が破壊され、コズミックエナジーが天ノ川学園高校に集中。今後、アマコウでゾディアーツやホロスコープスの出現率がアップするってことだよね。いよいよアンガが幹部になる日も近い
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

スーパームーンの力を借りて

5/5(土)快晴
ゴールデンウィーク3日目。快晴でまさにお出かけ日和。出かけられない・・。でも、でも、で~も、今日も朝から晩までお仕事・・。 体調も優れず。 スーパームーンの力を借りて回復させようっと。
ドラコレは天空の階段。130Fまでクリアーっと。モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは風船わり+かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 MINネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのGSS+HKGHHNでGO 朝一からどっかんヘル。 カルシウム不足かな。

最大公約数理論じゃあない!! 丸太が大切!!

それも台が出来てきたからなんですが・・。干前も同じで↓↓。ほんと胃が痛い・・。でも糸口は見えてきましたよ。あとはギリギリまでやるだけです

立って見て良い感じ~。 また今度もよろしくね。
あらら、入っちゃいましたか。次々と柵ア~ップ こうやって回りごと埋めるんだよ こら、明日もか??
富士登山、シミューレーションを陸川地で指摘。牛乳が出るとスパッとカットの傾向あり。 やっぱ水源ですからね。
地元に戻って空を見上げると月が綺麗に輝いてます。でも、いつもと変わらないサイズっぽい。これがスーパームーン??

帰宅後、録画してあった『探偵!ナイトスクープ』を晩御飯を食べながら鑑賞。 おもろかったのは3本目の『おんぶでぐっすり眠りたい住職』。カンニングの竹山が坊主をおんぶ。ぎゃははは・・。ぎゃはは。

アンパンマン+キューピーでアンキューです!!

ankyu.jpg

5/4(金)くもり
朝起きたら声がガラガラ・・。ますますヤバい感じかな? うつさないでよ。
今日もなぜだか6時前に目が覚めちゃって、かなりの睡眠不足気味だす。 朝の限られた時間の中、E動とNewsをお預けして日課をこなしていく。ドラコレは天空の階段。モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは風船わり+かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 MINネットサーフィン+日記更新。

アンパンマン+キューピーでアンキューです!! けっこうかわいい♪ それでわが社のオリジナルですって、まるでどっかのお国みたい・・。ここは日本ですよ^^;
paku1.jpgpaku2.jpg

『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』は5/11(金)

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』は5/23(水)にレンタル開始。

来週からDVDレンタルラッシュですな。 ジョニー??


引き続いてのGSSでGO 抜けたら即行でガチャッとテトリスブロックをハメて怒濤・怒濤。 地方と比べてここまで要るのかなあ。実際8Ch 即ハマるかどうか、ここが違いですね。 はいはいさすが・・。
7(ウルトラマンセブン)の合間に日本書紀の編纂などなど。 終盤はかなりヘロヘロ・・。顔色悪いかなあ。 もしかして、鋭利25度均一パンにブラ~ッと。
戻って来て、またまたナ~ニ?ポテロング。あんまし押し入れを開けまくったら嫌われてるよ・・。

スーパームーン!? セーラーむんか??

5/3(木)くもり一時雨
今日からプチ長期モードがスタート・・。世間はゴールデンウィーク中なのにね。どこにもいけず・・。
そんな中、めっちゃ早く目が覚めてしまう。これもリズムを崩しちゃってるからでしょうね。 ドラコレは天空の階段。107Fまでクリアー モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは新しいイベント『風船わり』がスタート 仮面ライダーウォーズでは、新しいパズル『運命に巻き込まれた新米記者』をゲット 今は龍騎編だし、明らかに龍騎のカードでしょうね。

MINネットサーフィン+日記更新。 おNEWのGSS+HKGHHNでGO
完全に強力な物を頂いちゃったみたい・・。熱っぽいし鼻水が止まらない。うつさないでね;
そんな中でも7(ウルトラマンセブン)で超怒濤。 地方は?? 英訳でガラガラか・・。今もどこでも討伐×ですな。
スーパームーン!? セーラーむんか?? お月様が大きく見える現象のことらしい。5/5の仕事帰りにでも拝ませていただきます。 月はいろいろ影響。
http://www.myspiritual.jp/2012/05/nasa-2.php

内側に書いてある通り!! まずは当然そもそもから。中間に位置するだけじゃなくって、×は×って言えること。それが長い訳ですよ。

どこのチャンネルでも塩ちゃんばっか・・

5/2(水)くもり
昨晩録画した『リンカーン』やら『ごぶごぶ』やらを見ていたら結構な時間・・。 ちょっと回復。

ミドリちゃんは後回しでネットサーフィン+日記更新。 ドラゴンボール総出演。こっちはバーベキューダウン。 どこのチャンネルでも塩ちゃんばっか・・。バカ扱いされても、なかなかにもてて羨ましい限りだす。^^;

引き続いてのMS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。カウントだけの新しいTyP。まあ、これも次への繋がりですね。 

やっぱコクッと段取りが・・。
どうせやるんだったら、もうちょっと考えて広くやりましょう!! そういうの得意だもんね。

あとはトンビ自らACを示さないとね。

K邦、K育は支店に乏しい・・。1支店からしか見えないんでしょうね。

まずはそもそもから。各地方も含めて長く止められる? 止める気ある?? 無理かな。

どんどん違う方向へ猛ダッシュ

5/1(火)快晴
今日はまだ通常モード。 ドラコレは天空の階段。モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 黒2と白1で毛色。こっちは熱中症で演舞。
5/21(月)の朝に起こる金環日食簡易減光フィルターとして撮影にも使える日食観察プレートをポチッと購入。

母の日のプレゼントをどうしよかなあ。なかなかTVでも特集がないし迷っちゃいます。大阪ほんわかテレビで紹介された はあと工房の幻sou花もいいなあ。
色が変わる魔法のカーネーションもいい感じ~。

デジタル放送のダビング10。そんなにダビングする事もないだろうけど、いちいち数字が減ってくのがうっといなあ。 逆バック↑↑でカット出来るんじゃないの? 以前にDVD-RWにダビングしたフォーゼ。CPRMDでCPを除去。出来上がったフォルダ内には『VR_MANGR.IFO』と『VR_MOVIE.VRO』があり。元にあった『VR_MANGR.BUP』も加えてフォルダ名も同じにしてDVD-RWに焼く。それをブルーレイレコーダーで読み込んで逆バック↑↑。10が消えて出来ました ただ残念なのはDVD-RWなので標準画質になってしまうこと。ならばとDVD-R高画質モードでトライ!! CPRMDエラー・・。残念、無念・・。ブルーレイだったら出来るのかなあ。

おNEWのMS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。麺類でいろいろな味があって面白い。テトリスブロックが抜けた次の瞬間ガチャッとハマッたり・・。 おNEWのメニューが加わってアツい 一挙にアツい アツいだけに熱しやすく冷めやすいから注意が必要・・。側線にお任せカカオの実っと。

ヤカン、予感は大ハズレで使えない。 杯岳で側線のはずがハズレばっかり。低くない? Tダムダム。大丈夫??
単純な割り算すればアッパーカット。磁気もCalも変。 完全にルルー反・・。さらにどんどん違う方向へ猛ダッシュ。 ほんと止めなくていいのか??
何の限定??? そして、K育も複雑化。総理でどんどん膨らますのはいいけんど、こんなの誰も出来ないよ・・。今日は体調悪いからパス・・。
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR