QLOOKアクセス解析

許さん!!(桃太郎侍風)

4/29(日)快晴
よっぽど気になってるみたい・・。そうなる時はそうなるのにね。自分で言うのも何だけど、結構な小心者かもよ。^^; かもね。
ドラコレは天空の階段。モンプラはコンテスト。クリノッペは、かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃って3枚ゲット 合計53ポイント。
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計160トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 エレベーターはどこの階も×ゲーム。こっちは演舞実習。二人フェラガモ。
タ~マゴさんの依頼で『あさパラ!』のモモタンが紹介していた強化段ボールの組み立て式椅子『PARCEL』をポチッと購入。これで参戦が楽になりますね。 いいことです♪

またまたパンジーがダメージを受けちゃってる!?

何かが倒れてきたか、乗っかった感じ・・。おチビちゃんだったら根元から折れちゃってるわなあ。だったら、ニャンゴロ~?

アズーロコンパクト(ブルー)は花がチラホラ咲いてきました。ここからですね。ベゴニアはだいぶ復活。 サフィニアブーケは日々満開。大変なのは毎日花柄を摘まないといけないこと。まあ、こんなに綺麗なんだから手入れぐらいは我慢しましょう。 めっちゃキレい そのサフィニアブーケの花がナメクジの食料に・・。多少はいいけんど、あのヌメ~ピカの液体があちこちに・・。許さん(桃太郎侍風) ナメクジ退治のためナメトリックスを購入。お花さんのエネルギー補給に活力剤アンプルをプラスっと。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
azuro3.jpgbego2.jpgsafinia9.jpg

昼食はいつものコンビニ弁当。 午後から父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。綺麗にすると気持ちもすっきり。また来月末に来ますね。
あとはTVを見ながらマタリ~。明日からの一週間のためエネルギー充電です。充電できたね。

仮面ライダーフォーゼ
第33話。私はCMの間に9個目のスイッチ(スコップスイッチ)をゲット 今回は京都で修学旅行のストーリー。
現地では班行動。もちレポート提出。弦太朗達の班になぜか優希奈が・・。怪しい・・。もしかしてゾディアーツ?? 流星も弦太朗を守るため、あの手この手で優希奈の邪魔をしていく。まきびしはやり過ぎッショ。流星くん、何か雰囲気変わったね。変わった、変わった。
そこへリブラが現れる。校長ですから同行ですね。弦太朗と流星の同時変身はまだ無理か・・。何でそこまで弦太朗の彼女になる事にこだわる?? ますます怪しい優希奈。
はやぶさくんのパペット人形を人質にとられたユウキ。優希奈を目立たせるため魚屋さんに・・。他のメンバーとのギャップに大爆笑。でも、めっちゃ似合ってる。ぎゃはは・・。 ユウキちゃんかわいそう・・。
再び、天秤VSフォーゼ&メテオ。 そこへ新しいマント付き獅子座のレオ(秘書 立神)が加勢。なかなかに強そう。いよいよ橘さんに退場フラグが・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

最後の晩餐会

4/28(土)快晴
やっとこさの週末。今週もいろいろあったよなあ。 ドラコレは天空の階段。50F突破でプチ特技スイーツをゲットだす。モンプラはコンテスト。クリノッペは、かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

MINネットサーフィン+日記仮更新。 引き続いてのPFB+RSS+HKGHHNでGO 今日もFulでしたなあ。コクッとも。 7+1=8(オクトパスホールド)で超怒濤。終盤はさすがにE不足でヘロヘロ・・。 最後の晩餐会ならぬシャキーンになりそう。でも、そうさせないのが奇跡の逆転ファイター。キン肉マン?

側線なんだから・・。分解はいいからしっかりと綱引きの綱を掴んでよ。

あらら、何でバット振りからそうなっちゃう? 来々でそうなるか?? 内側から極端に動いちゃうなあ。

そろそろあっちの どっちの

航海

も始まってるなあ。 いっぱい吐き出して

ズンズン

行っちゃおう これこれ。

悔しいです!!(ザブングル風)

4/27(金)快晴
ハナキン?と言う事で気持ちよく晴れてます。 昨日はポテロングで帰宅がかなり遅くなっちゃって・・。寝るのも起きるのも遅くなりましたとさ。めでたし、めでたし。 ドラコレは天空の階段。モンプラはコンテスト。クリノッペは、かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 ラグビー解説に葉っぱ隊。こっちはネカフェで演舞。 引き続いてのPFB+RSS+SRL×2でGO まずは双方通信で気付きを共有。

美味しいのにブロックを完全にハメられないなあ。悔しいです!!(ザブングル風) まあ今に始まったことじゃあないけどね。昔からだったね。
行けえぇっと縫い合わされてブロックが抜けちゃったか・・。じっくり育てたのに残念・・。

パンでもスペシャルサンドでもどっちでもいいじゃないの? 長いさじ加減でOKでしょ。大袈裟過ぎ・・。

一番のポイントは段取りなんです!!

4/26(木)雨くもり
今日はイベントで朝が慌しい。 急げ~。 ドラコレは天空の階段。23Fまでクリア クリノッペは、新しいイベント『かけっこ』がスタート モンプラはコンテスト。仮面ライダーウォーズは通常モード。

あらら、やっぱりそうなっちゃったの? まあいいですわ。即行で組み立てOK でも、次はNoですよ。苦手だもんね。やるんだったら何重にもして徹底的にやって大正解でしたね。 コンテナももちろんだけんど、一番のポイントは段取りなんです!! それ得意!!

終わった、終わった。後片付けして、お腹減ったあぁ・・。スタミナ丼セットでお腹を満たす。 また食べ過ぎ??

まずは強引にパンをコクッと製造。

あれこれNHK放送で考えるも大サイズの柵がないなあ。これもトンビofの影響・・。小ボトルキープが全くの不要だったね。

中サイズへの歪みでWCが弾け飛ぶ可能性大。 せっかく入れたのに・・

それにしても咳き込んでグッズが売れないなあ。どうする?アイフル。

討伐×に続き英訳をまた配点か・・。 誰もいなくなっちゃってるね。

アーボで笑うしかない(呆

4/25(水)快晴
ドラコレでは、新しいイベント『天空の階段』がスタート 今度は上に上がっていくタイプなのね。それにしても繋がりにくい・・。接続エラーでまくり。 そんなにアクセスが集中してんの?? 繋がらな~い。
モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 げえぇ やっぱ我慢しない方がいいわな。おNEWが即行のAクイックでパ~。自ら新○○○し君。 こら!!

おNEWのPFB+RSS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。どうせやるんだったらいろいろな可能性を考えましょう!! 上圧の発走乏・・。増やすために1Wズラすのはどう??
合間に即行でQre。浜辺できっちりと設置。私道は当然、あとはOf出来るかどうか。

一方、10なの、5なの? 元栓の発走もCkも不十分。 私が見ようか。

施錠をそのまま加えてのマリックCal。どこがOK?? アーボで笑うしかない(呆

地数に現実感がない・・。本当にあってんの??? だから、煮物を食べるのに今一乗り気にならないんだよなあ。


またまたナ~ニ?ポテロング。結局、まとめると何があるの? 一部は分かるけんど、もう完全に逆光になっちゃったよ。

やるんだったら何重にもして徹底的にやったりましょう!!

4/24(火)快晴
今日から一週間がスタートって感じ。昨日はお休みだったもんで、今日からスタートのようなもんです。日月とゆっくりできたね。
まずは筋解除っと。 さてどうなる事やら。 モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズ、ドラコレは通常モード。

ネットサーフィン+日記更新。 面接から演舞。次々ラッパ吹き。

引き続いてのPFB+PS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。
やるんだったら何重にもして徹底的にやったりましょう!! やったれ~!!

早速AC→K地域との気温差あり。発走、AC、SPd違いはここでしょうね。

そして、新恒星も今後のためSTOPへ。長いうまか棒の決断責任です。
合間に連続コンボ。 懐かしいですねえ。繋がりが大事。

クリスクばっかり食べて夏のKeyを使えず・・。Sy変えずに工夫?? 数と土星で限界アリ。
本当にロケットを打ち上げたいならチャレンジしてみたら??? それも上圧の決断でしょ。結局、小手だけで最先端任せか(呆呆呆呆呆 WCの予定が狂ったまま・・。

1人3役は疲れたでしょ

tanokin.jpg

4/23(月)くもり晴
ゲッチョビ。今日もお休みなのでマンデーブルーにはならず。^^; 女の子か;
ドラコレは月刊幻獣の塔。う~ん、このペースではカバンが貰えないなあ。まあ無理して回復薬を使わなくてもいいっか。来月もあるだろうし・・。仮面ライダーウォーズは、逆襲アポロガイスト。1回では無理でも2回連続バトルでまだまだ余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活

ネットサーフィン+日記更新。 パンにドレッシングをかけてリターン。こっちはエレベーター内でフェラガモ。

昼食はいつものコンビニ弁当。 貴重なビデオ映像やDVDをブルーレイレコーダーに逆バック↑↑。ビデオ映像は、ビデオから外部入力でブルーレイレコーダーへ。一度DVD-RWに焼いて、もう1つのブルーレイレコーダーへ。なかなかに手間が掛かりましたとさ。まあ、かなりの貴重映像ですから、これ以上劣化する前にデジタル化しておかないとね。 何かいろいろしてたね;

遠くのNGK OKSから二人羽織どころかたのきんトリオ・・。ハガキの差出人の住所が全く同じだから分かっちゃうんですよ。しばらく報知新聞していたけんど、大きな混乱を招きそう。自分で気付けよ 自分で動けよ まだその方向か・・。もうケロッグ飽き飽き状態。

1人3役は疲れたでしょ。他で大活躍して下さいな。反省なく、変なとこからまた4人目として来たら大航海しますよ。    

4役かな?

当初は昨日、今日と連続して見に行く予定だったんだけど、まあ今回はお祭り色が濃いので1回でいいかなあって。
http://www.superhero-movie.com/

最近の仮面ライダーの映画では、5/11(金)にレンタル開始になる『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』が最高のデキでした。 なでしこちゃんがかわいかった♪


キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS悪魔超人軍。アトランティスVSマーリンマン。水芸 セントヘレンズ大噴火に続いてアトランティスミストウォーターマグナム 今度は水中戦へ。

償いなどではなく、オレ自身のケジメとして・・

4/22(日)雨
日曜日なのに雨かあ。 休みの日は晴れて欲しいよなあ。いつものサンデーコンボを繋ぎながら日課をこなしていく。有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが何も揃わず1枚ゲット 合計50ポイント。
ゴーバスターズでは、30トロン獲得で合計140トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 ありのままのアイドル。陸上でポニョっと演舞。 キャンペーンでギフト券ゲット? いくつか応募したけんど怪しいよなあ。何かのワンクリック詐欺かも知れないし・・。まずは十分にリサーチしてからポチッとな。500円分のギフト券をいただきました。ありがとさんです。<(_ _)> もうけたね。

昼食はいつものコンビニ弁当。 さてっとどうしようかなあ。雨も少し止んできたみたいだし・・。花柄を摘んで追肥も完了 もっと大きくなっていっぱいお花を咲かせてね。

行けそうなんだから行っときますか 何って? もち『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』ですよ。 おNEWのPFB+PSで気合いを入れてGO 結構な人・人・人。

詳細は書きませんが、とにもかくにもテンコ盛り。ツッコミ所満載なのは当たり前。だって、オール仮面ライダーとオール特捜戦隊がコラボしたんですから。

個人的にはカードが良かったかな。知ってたらニンマリ。知らないとそのまんまスルー。一例で言うと、鳴滝さん登場してもお子様達は誰って? 信彦?? 全然分からなかった・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/cast/index.html
仮面ライダーと特捜戦隊を比べたら、当然特捜戦隊が数倍多い訳で・・。
まだおるんかい!! 勢揃い・・;
お祭り映画として見るのが良いでしょう。 途中少し眠くなっちゃった・・。

帰りに551の蓬莱の豚まんを買ってUボート。皆さん毎度臭くてすんまそん。でもウマイんすヨ。
帰宅後、食っちゃらハピハピ状態でマタリ~。途中何度か沈没・・ZZzz・・。 寝ちゃあダメ!!

仮面ライダーフォーゼ
第32話。私はCMの間に7目のスイッチ(ハンドスイッチ)をゲット 今回はメテオこと流星のストーリー。
これまでの仮面ライダーフォーゼは・・。メテオの一撃によって命を奪われた弦太朗。仮面ライダー部のメンバーはショックを受ける。
タチバナさんの手配で賢吾は弦太朗を抱えてパワーダイザー・ビークルモードで脱出。さらに弦太朗蘇生のためのヒントもいただく。やっぱりタチバナさんは賢吾の父 歌星緑郎? ラビットハッチの外壁に残されたメッセージ『最後に不可能を越えるのは人間同士の絆・・』。
羊さん(アリエス)のパワーで二郎を眠りから覚ます事に成功した流星。しかし、流星は全てを失ってしまった。メテオの力も、弦太朗も・・。そこで改めて気付く。自分は弦太朗と友達になりたいと思っていた、そんな自分の本心を裏切っていたことに・・。「如月~!!」。
山田(オオサワ君って?)のクズなシナリオがいよいよクライマックスを迎えていた。JKビリッと破いて久々の見せ場。はり付けにされたユウキ達。そこへ駆け付けた流星。「オレは全てを失った・・。オレはせめて如月が守りたかった物だけでも守る。償いなどではなく、オレ自身のケジメとして・・」。ほ~~、ほわちゃあ~ ベルトを置いてアリエス、ダスタード達に1人戦いを挑む流星。「お前の運命はオレが決める!!」。めっちゃ格好いい 
Wow wow wow(フォーゼ!)

Wow wow wow(行こうぜ!)

Wow wow wow(フォーゼ!)

Wow wow wow(OH YEAH!)

猛攻撃を受け倒れかけた流星を支えたのは・・みんなの絆 宇宙の力で復活した弦太朗。ここでフォーゼのOP。盛り上がってきたあぁ!!

High! Schoolから放送中

バーガー片手 ハングリーなエブリディ

まだまだ足りない 夢はラージサイズ

Come on スイッチ On

弦ちゃんVSダスタード。めっちゃ強くなってる!? これもコズミックパワー??
「お前はオレのダチだ、流星!! もう一点のくもりもねえ」「知らないぞ俺みたいな厄介者・・」。友達のシルシを交わす弦太朗と流星。ついにこの瞬間が来たんですね。 弦太朗はフォーゼに変身!! そして、40個全てのスイッチのパワーでコズミックステイツへ。コズミック、コズミ~ク。 バリッと割るバリズンソードがいいですね。しかも、同じ部位どうしでスイッチの能力を他のモジュールに加える事が出来るのが面白い。ロケットエレキソードにフリーズランチャー。いろんなバリエーションが考えられますね。個人的には蛇口とのバリエに期待大です。
1つ残念になりそうなのは、バリズンソードで宇宙へ行けるようになったため、パワーダイザー・タワーモードによる打ち上げが見られなくなる?こと。アリエスもダークネビュラ行き。 最近幹部ペースが上がってるよなあ。
晴れて仮面ライダー部の一員となった流星。「おかえりなさい。秘密の仮面ライダー2号さん」。友子からベルトを受け取って嬉しそうな流星。この二人良い感じだよなあ。
次は、弦太朗と流星の同時変身ですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

何この廃棄物??

4/21(土)快晴
今日から『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』がロードショー 一刻も早く見に行きたいけんど、今日は朝から晩までお仕事で・・。明日以降にお預けカカオの実だす。 4:50~5:20に放送していた(もち録画です)『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 史上最大 超決戦!スペシャル』を見て気持ちを落ち着かせる。というか、逆にテンションが上がっちゃいました。早く見に行きたいよ~。連れてってね♪
herotai1.jpgherotai2.jpgherotai3.jpg


MINネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのWJB+PRS+HKGHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)の合間とL後に日本書記の編纂を完了 窓は絶対にきっちり閉めますよ。そうじゃないと、人の事なんか言えないしね。
そして、ついに剛球達成 最強なG抜きと本当の気持ち・・。ここからです。逆転ゴールに向けてやってくれると信じてますよ。 ガンバ!!

やっぱりK地域が転がるか・・。 言ってた通りだね。小サイズで抱えて動かない、変わらない。去年の山登りの影響でしょ。 蚊帳はまだまだ無理。(Km←→Ky)アリナミンEXは根本になってないよ。具体的にinputして大きくしたら? それが長い訳。

単純な割り算すればアッパーカット。磁気もCalも変。 完全にルルー反・・。このままではすぐにはなくても次回離れちゃうなあ。緊急工事で自ら道幅を狭めている感じ。


具体的な柵も示せず、最先端の空気も汚染・・。何の訳なのか・・。T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がなくて情けない限り(情情情情情情

布団が吹っ飛んだ~

4/20(金)雨
今日は朝から雨。 雨だとテンションが上がってこないんだよなあ。ゆっくりペースであれこれこなしていく。有名人のブログチェックなどなど。上がらなくてもGOだよ。

仮面ライダーウォーズは、逆襲アポロガイスト。まだまだ余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。時々入手できるレアカードでチームを強化っと。モンプラはコンテスト。クリノッペは、おしり相撲+オン活。ドラコレは通常モード。
遠くから二人羽織どころかたのきんトリオですか・・。ハガキの差出人の住所が全く同じだから分かっちゃうんですよ。NGK OKS。まあ、面白いし大きな混乱もないようだから、このまんま東国原元知事にしておきます。 ネットサーフィン+日記更新。 ドリル映画鑑賞は作り物。

引き続いてのWJB+PRSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。強制ブロック確保。

上圧からとは言え完全にルルー反ですから・・。磁気もCalも変。 磁気を使うの変わってないね。

あらら、やっぱり藤色の布団が吹っ飛んだ~。覚えていただけ進歩かな。^^; せっかくだから日本書紀の編纂を一挙に進める。Compまでもうちょっと・・。 噂をすれば・・ 二乗、三乗でも一旦漂白は仕方がないですね。
あとはひたすらスノーボードの表面加工。非接触を加えるのはいいかも。ただ、Chは一長一短ですね。
ALLそのまんまでGa詳しくなかったね・・。そして、ムラッとやっぱり即行のALL反射デスカ・・。いつもだね。

帰りの電車内でもグリーンショット ドラコレは、月刊幻獣の塔がスタート 前回の続き871Fからスタートです。前回は842Fからスタートして870Fまでクリアだから29F分を進んだ事になる。今回はギリギリでカバンを貰えそうな感じ。 がんば。

まだ謎がいぱ~いのジョジョリオンです

4/19(木)晴くもり雨
週も中盤。ワルガキのいたずら?orアクシデント?でダメージを受けちゃったパンジーもだいぶ起き上がってきました。自然の力ってやっぱ凄いよなあ。 あの時はショックだったね。

仮面ライダーウォーズは、逆襲アポロガイスト。まだ余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。ユリ? モンプラはコンテスト。クリノッペは、新しいイベント『おしり相撲』がスタート ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 キャンピングカーで大演奏会。こっちはいつものようにフェラガモ。

行きしなにブラ~ッとコンビニへ。おおっつ!? ジョジョリオン2巻がある ついでに買いそびれていた『こち亀』の最新179巻を購入っと。 179巻!?

おNEWのWJB+PRSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

何でそんなにAサイズの枕を抱えたがる?

クリスク大で全然使えんでしょ。逆に何かあるのか?? 

魚も抱えたまま・・。夏のKeyもまだか・・。AC×AC×・・。ほんまSpdダウンさせてくれるね。

腹ペコリンのままスノーボードの修繕。 Myチェアーを埋めるのに必死。 長いんだから他からのStはやめましょう まあ、いずれN確の戦国時代劇を振るからしっかりとGETするのですよ。 それにしても提が弱々・・。大丈夫か??
ALLそんなにGa詳しくないですよ・・。誰も出来ないんじゃあ・・。 私も弱い;

帰りの電車内でジョジョリオン2巻をReadig。 第4部『ダイヤモンドは砕けない』やスティール・ボール・ランを知っていると思わずニンマリとしちゃいます。 主人公である東方定助と吉良吉影は、DNA鑑定でほぼ同一の人物であるらしい。タマが4つとタマがゼロ? タマ?? まだ謎がいぱ~いのジョジョリオンです。

その金箔が??

4/18(水)快晴
あらら、録画残り時間がこんなに少なかったっけ? 録画モードが変わっちゃってたからか。^^; 触ってないヨ。
ドラコレは、春のママンまつり2012。モンプラは、ずっと倒せなかった風来人のヤンソンをギリギリスで撃破 相手のモンスターもワザを使ってくるから大変だす。

クリノッペはオン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 S&B補給でもう1つのサイトも更新。何買ってきたの? お腹が満腹丸で最近エトセトラのページも更新っと。 デッサンで気になってきてフェラガモ。

引き続いてのBSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

単純な割り算すればアッパーカット。いきなりでかなり離れちゃったなあ。後で見ると、全煮×でやっぱりね。緊急工事で道幅を狭めている感じ。

                                予定が・・

地方もやってるんだろうけど、ここまでいるかなあ。その金箔が?? ある意味割り切りとか他に何かないとね。

予定が狂ちゃったままなんですけど・・


帰りの電車内でもグリーンティー。仮面ライダーウォーズでは、新しいイベント『逆襲アポロガイスト』がスタート 今度はアポロちゃんかあ。最初は楽勝ですね。 モンプラも新しいイベント『モンプラコンテストVol.50前半戦』がスタート

あれってニ~ナか?

4/17(火)快晴
今日は神戸で全員集合?ということでお急ぎMODEであれこれこなしていく。有名人のブログチェックの後、ネットサーフィン+日記更新。 メイドでジュース5本。

引き続いてのBSS+HKGHHNでGO 移動中にミドリちゃん完遂っと。 ミドリちゃんは電気屋さんです。

mimi.jpg

予定通りに着いて、まずは腹ごしらえっと。まるたかの豚蒲丼の予定・・。かす汁なしでパス。糀屋はこの前食べたし、かやく亭ことことは満杯。待ってる時間がないんです!! 

そう言えば、淡路島タマネギドレッシングをかけずにミニサラダを食べちゃったんだよなあ。

美味の焼豚玉子飯にしますか 今回も並を注文。あれえ、胡麻ドレッシングがなくなってるような・・。まあいいっか。すぐに出てきたミニサラダにタマネギドレッシングをかけて食べる。このドレッシングいいですね。 キムチが食べ放題なのも嬉しい。まずは半分を普通に食べる。うまうま・・。ワカメスープで口の中を整えて、残り半分を山椒とキムチを投入して食べる。1コインでスープにミニサラダが付いてくるのはありがたい。ごちそうさまでした。<(_ _)> 食べ過ぎ注意だよ!!
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html

ほぼ勢揃い・・。結局、薬局、スギ薬局、K地域の唐揚げ。 立って見て割り切った感じ。回ってS&B補給。S6&B3でコンプリート!! あれってニ~ナか? ニーナ(怒 歩きはハキハキ。 やっぱりそうだったみたい。また、急にポテロング食べてるなあ。^^; 流行が下火になってからのいただき。さすがコーンスープっす。 麺類+WCの延ばしで初の返信は免れたかな。

テンテンの特殊霊魂は超貴重!!

tententokusyu.jpg

4/16(月)くもり雨
今日もお休み~。SGHTB+BSSで気合いを入れる(意味プーチン大統領)。?? 昨日の続きでブルーレイレコーダーに霊幻道士1~3、完結編を逆バック↑↑。 少し前に亡くなった声優の青野武さん。ちびまる子ちゃんのおじいちゃん。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク。それにプラスして霊幻道士のラム道士が強烈に印象に残ってます。青野さんたくさんの感動ストーリーをありがとう

ネットサーフィン+日記更新。 黒ギアーのフェラガモ。 やっぱ霊幻道士1は名作。ギャグにホラーとお腹いっぱいの内容。

キョンシーがただの倒されるべき悪でないのが深い・・。身内だったり、知り合いであったり、そんな人がキョンシーになっちゃうんです。だから深いんです!!

完結編もいい~ 霊幻道士シリーズではラム・チェンインが唯一出演しない作品。でもでもオモロい。めっちゃオモロイんです ロケット花火最高 ぎゃははは。 面白かったね。
昼食はいつものコンビニ弁当。 合間に次々と・・。他に元栓を動かすとか具体的な柵はないの? 前もって漏れ漏れのミツウロコでOKになるんだから、よっぽど設定が甘いんでしょうね。ほんと麻痺だなあ。まだ英訳なんだから自ら枷したら??

食後は運動・・じゃあなくって、さらに逆バック↑↑。運動しろ!! 今度は来来!キョンシーズだす。 特殊霊魂にバンボロキョンシー、海賊キョンシー、蛸壷小僧フィーフィー、ベビーキョンシー。やっぱチビクロは陳小強だよねえ。闇の特殊霊魂(チビクロ)VS特殊霊魂(テンテン、トンボ、スイカ頭)も盛り上がります。テンテンの特殊霊魂は超貴重!! この娘がテンテンか。
tententokusyu.jpg

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS悪魔超人軍。悪魔超人軍の真の目的はあらゆる完璧超人の粛清 あらら、いつの間にブラックホールが勝ってんの?? 一週分とばしちゃった?? そうじゃないのに・・。これはコミックで確認するしかないですね。 続いてアトランティスVSマーリンマン。水芸 セントヘレンズ大噴火が炸裂

親方いっしょに行きます!!

4/15(日)快晴
日曜日ぐらいはゆっくりとさせていただきマンモス。 いつものペースで有名人のブログチェックなどなど日課をこなしていく。 今日もこのパターンか;
バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが何も揃わず1枚ゲット!! 合計49ポイント。
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits4/
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計110トロンっと。
http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/

ネットサーフィン+日記更新。 温泉でバキャッとお楽しみ。こっちは馬に乗っての弓道。 あとはいつものサンデーコンボ。
アズーロコンパクト(ブルー)の苗が大きくなってきました。パンジーも黄色と青紫の花がいっぱい咲いてます。冬を越したベゴニアとサフィニアブーケもいい感じ。 サフィニアブーケは去年と同じくピンクの花がいっぱい。ベゴニアはここから一挙に復活ですね。 お花いいよねえ♪
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html

前にも調べたような・・。アニメドラゴンクエストの最終回についてです。見たことない・・。

放送当時、いきなり打ち切りみたいになったんだよなあ。その最終回は強烈。ティアラ以外のメンバーが全員死亡するというもの。

しばらく経って・・日曜日か休み中だったかな? 何気なくTVをつけたら続きをやっていて。 やっと本当の最終回まで辿り着けました。数年後、レンタルショップでDVDを発見 ただし、レンタル版には本放送の32話は収録されておらず。コンプリートDVD-BOXには特典ディスクとして収録されているけど、49,800円は高杉晋作・・。 確かビデオテープで録っておいたはず。早速確認・・。あらら、32話を新しい方に上書きしちゃってる!? 自分のバカ、バカ!! って、多分ここまで前にも調べたような・・。ネットで調べてみるも見られず。見れないと余計に見たくなる 何とか策はないかなあ。「夢を信じて」の曲良かったよなあ。
http://www.hi-ho.ne.jp/mutsumi-s/main.html

ブルーレイレコーダーの外部入力にビデオデッキを繋いで録画。うまく出来ました。 ビデオテープに録ってあった幽幻道士1~3をブルーレイレコーダーに逆バック↑↑。やっぱ名作だよなあ。親方、金おじいさん。特別霊魂にフルメタルキョンシー。八卦将軍の術。テンテン可愛い~。 テンテン? そして、スイカ頭が・・。「親方いっしょに行きます!!」。「スイカ頭~~~!!」 スイカ頭は自分のキョンシー化が進んで仲間を傷付ける事を悩んでいた。他のキョンシー作品では、こういった場合治療をするシーン等があるのだが・・。もしかして、金おじいさんはテンテンの捜索に必死で治療していなかったんじゃあないの? そんな事ないよね。

仮面ライダーフォーゼ
第31話。私はCMの間に7目のスイッチ(フリーズスイッチ)をゲット 今回はメテオこと流星のストーリー。
これまでの仮面ライダーメテオは・・。なかなかに新鮮な入り方。 羊が1匹、羊が2匹・・と言う事で、睡眠を司る羊さん(アリエス)がついに登場!! 当たりですよ 正体は流星と交換留学で昴星高校へ行った天ノ川学園の山田(オオサワ君って?)。親友で眠ったままの二郎を救えるのはこいつだけ・・。
1回目のバトルではアリエスの睡眠能力に苦戦したフォーゼ。ユウキとの同時変身はバッチリでした。 2回目は仮面ライダー部のバックアップもあってうまく追い込んでいく。やっぱりキングはパワーダイザーに乗ってる方がいいよなあ。
あらら、羊ちゃんがやられちゃう。その時、メテオストームがトドメの一撃に割って入る。 「ダチに関することなら何でも受け止めると言ったよな。だったら受け止めて死んでくれ!! 如月!!」。メテオの強力な攻撃でフォーゼは変身を解除・・。「お前の本当の思いが受け止められて嬉しいぜ・・。それが殺意でも・・な」。
ついに流星の正体が仮面ライダー部のメンバーにバレちゃいました。それでメテオに変身出来なくなっても友人を優先した流星。その思いを受け止めた弦太朗。流星の最後の一撃は・・。仮死状態にしたのかな? 次週いよいよコズミックステイツの登場ですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

まさかそれで飴が落ちちゃうなんて

4/14(土)雨くもり
やっとこさの週末・・。時間がない中、CクイックモードでMINネットサーフィン+日記仮更新。 明日はお休み♪

引き続いてのSGHTB+MSS+HKGHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で怒濤・怒濤。 う~ん、そいでまたか・・。唯一唐揚げがカラッと上がらないんだよなあ。なかなか難しい具材だけど、出来る事は全てしていくつもり。 がんば!!

このパターンは初めて・・。まさかそれで飴が落ちちゃうなんて。少しずつ広げていい感じだったのに。

このパターンも覚えておかないとね。

いつものポテロングが分かった気がします

4/13(金)晴れ
金曜日。世間ではハナキンなんて言ったりしますけんど・・。特に普通通りの金曜日だす。明日もお仕事ですしね。 ハナキン♪

ドラコレは、春のママンまつり2012。モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 溶ける洗濯石鹸。騎乗姿がなかななかいい感じ。

おNEWのSGHTB+MSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは日本書紀の編纂などなど。 合間となぜかL後も厚いTk(チケット)へ・・。

分かるけどって一体どっちなの? 無限ループ。いつものポテロングが分かった気がします。

ポテチも好き♪
シミュレーションも使ってなかなかに楽しめました。^^;

地上は大火災でも上空は青空のまま

4/12(木)快晴
いつもより早めに起きちゃって、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。 ドラコレは、新しいイベント『春のママンまつり2012』がスタート 通常クエストで入手できるママンロールをママンに与えて卵を成長させるだけ。シンプルなイベントだす。シンプルがいいね。

モンプラはコンテスト。クリノッペは、つなひき+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 面接中に小サイズ。こっちは屋台で電動。さらにアップルパイの検査。
あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則っと。 待ってましたあ!!

引き続いてのSGHTB+WSS+SRL×2でGO 劇場は立ち見で異様な雰囲気・・。いきなりのスイッチON? でもぼんやり・・。どっちなの? こっちはすでに準備済。上げます 麺類で+α↑↑。さらに連続コンボ。

NHK放送のポイントは咳き込んでの炭酸抜けと登山のルートでしょう。元を考えないと、昼食のメニューを少し変えただけではK地域はさらに転がる。そして、他へも・・。


間接フリーキックだけでいきなりのALLボールカット。 Calで続かないのは分かっていたはず・・。妄想だけじゃあ現実性がなく意味がない。 まずは直情からの積でしょ。順番が逆・・。
地上は大火災でも上空は青空のまま。全く上空で積をしない・・。状環も出して変わってないね(呆呆呆呆呆

あなたにとってでしょ

4/11(水)雨くもり
今日は朝から内科で診察。時間が限られる中、AクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのSGHTB+WSS+HKGHHNでGO 有名人のブログチェックやグリーンティーは移動中にこなしていく。何かお腹の調子が悪いなあ・・。 昔だったらもうちょっと我慢出来たんだけど、これもお年だからか・・。認めたくないものだな(機動戦士ガンダムよりシャア風)。若さゆえの・・。

予定通りの時間に到着。結果も予想通り・・身体は正直です。 まだ時間がかなりあるなあ。移動して街を散策。あらら、ここもいろいろ店がなくなっちゃってる!! 約1年前に『魔法のレストラン』で紹介されたうどん屋、寿司屋がない・・。時代の流れを感じます。 そんな時代の中でも安定感バッチリなのは肉のやまじん。コロッケとミンチカツを食べながら歩く。ジューシーでうまうま・・。

昼食は天津飯+ラーメン。 それまでにいろいろお腹に入ったため満腹丸~。もう食べられましぇ~ん。 食べすぎ~!! 太るよ!!

やはり・・立って見ないカットへの序曲でしたか。

そして、教唆? スーパーでの商品引用が間違ってますね。 

MO誰もそう思ってないから・・。誰にとって教唆??

あなたにとって。

双方向通信で気付きを共有。蝉は目的をはっきりとさせましょう 長いのにはっきりと言えないんだなあ。残念・・。みんなそうなっちゃう・・。
今日も麺類を食べまくり。Fで側線としてはまだまだ。いろんな面で実力アップさせて下さいね。<(_ _)>
う~ん、約束済で信じられな~い。このリズム。 そりゃあ下もそうなっちゃうわな。この○にして・・。半分も許しません

行き帰りの電車内ではミドリちゃん。 モンプラは、新しいイベント『モンプラコンテスト 雷光の武者修行(モンプラコンテスト Vol.50)』がスタート 最初はらくらくフォンで勝てマンモス。

あとはひたすら麺類

4/10(火)快晴
昨日は病院があったもんで・・、今日からやっとこさの通常モードだす。朝がゆっくり出来るのはいいよねえ。 amebaブログはメンテナンス中で後回し。Amebaちゃんはちょこちょこメンテがあってマメだよなあ。^^; モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは、つなひき+ダンススター+オン活。ドラコレと仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 遠くから二人羽織で演じるのは大変でしょうなあ。ハガキの差出人の住所が全く同じだから分かっちゃうんですよ。今日からスタートで一緒に住んでんの?? NGK OKSに・・。まあオモロいからいいっか(いい加減)。しばらく様子見っと。 意地悪・・。
あれこれリサーチするもまだ決まらず・・。今年はどんなサプライズがいいかなあ。

おNEWのSGHTB+WSS+SRL×2でGO まずは双方通信で気付きを共有。あとはひたすら麺類。事前のおかげで+α↑↑いい感じ。この3D音量。勢いがありますね。 ただし、chによっては相変わらずのテトリスブロック抜けがあるようなので要注意 

+-=0じゃあ意味がないからね。簡単な計算。

一旦平らにするもやっぱりSSに引っ張られちゃうかな。いくつか柵を準備しておこう

秘めてトンビ何世代前?? 上圧を含め遠距離でズレちゃってますね。
L後も連続コンボで怒濤。1つ1つの小さな積み重ねも大事ですヨ。 塵も積もれば・・。

ポイントは動くかどうかだけ

4/9(月)晴くもり雨
今日から新しい一週間がスタート ドラコレはトロメアの魔境。92Fに到達 ちょっと秘宝コンプもあるし間に合いそうにないなあ。 モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは、つなひき+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 こっちも逃走中。銭湯で演舞っと。

CHOPB+HRS+SRL×2でGO まずは病院で検査から。あちこちで並んでますな。 今日は失敗なし・・。でも痛い。 何か変な技を使ってない?? どんな技??

まだ半開き・・。もう駄訳で何とかして下さい。<(_ _)> 改訳でもそのまんまだったらALL英訳変更。まず必要な物は何? ちゃんと考えましょう そして討伐×から続いての無柵。麻痺が遠い所から大消費してCa回りか・・(呆呆呆呆呆 麻痺なんだね。

NHK放送のポイントは動くかどうかだけ。夏のKeyも含めてね。


この時間がこれまでのようにダムにならなきゃあいいけど。 T^3MOで筋ガラですから、どうせなるんでしょう。

立って見て構文お任せ。ALLアップで表アップのために・・。こうやってバットを振るんだよ
結んでペロっと久々。いっぱい副・・は我慢、我慢。 何??

いろいろ加速させたから、あとは4649ヨロシク。<(_ _)> 今日は早めに帰宅っと。何か人が多いなあ。時間もそうだけど、今日からスタートのとこが多いのかな? まあ、気張り過ぎずに頑張っていきましょう いつもこんな時間だといいけど♪

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。ブラックホールVSダルメシマン。ダルメシアンの犬化に大苦戦・・。ブラックホールの最終奥義とは??

見えない世界の事だから。^^;

4/8(日)快晴
日曜になりました。誰が何と言っても休日です。とは言ってもいつもと変わらない日課をこなしていく。CHOPB+HRSで気合いを入れて、有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが何も揃わず1枚ゲット!! 合計48ポイント。
ゴーバスターズでは、10トロン獲得で合計90トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 さらに倍、一挙にE動回復っと。
予定通りに着きましたか。下用のブルーレイレコーダー。さらにパーツを揃えて接続していく。だが、肝心のジャンプがうまくいかない・・。これをしくったら買った意味ないでしょ。ネットで豚の角煮。やっぱ出来るんじゃないの?? 炊飯ジャー、こっちにブスッと。全然うまくいかなかったのに・・。いつの間にか表示に現れてる これだからネット関係は難しいんだよなあ。見えない世界の事だから。^^; まあ何はともあれ上と下が繋がって良かったです。 うまく出来たね♪
昼食はいつものコンビニ弁当。 あとは食っちゃらハピハピ状態で録画したお笑い番組?を消化していく。 ぎゃははは・・はあ・・ZZzz・・。いつの間にか撃沈。 まあいいや。先に寝て良い訳ないでしょ。

仮面ライダーフォーゼ
第30話。私はCMの間に6目のスイッチ(ボードスイッチ)をゲット!! 今回は新入生大歓迎のストーリー。
蘭に守ってもらいなさい、ハル。守るって言うなあぁ!! オレが守るんだあぁ!! 男の子ですから納得いかずにハエ男がさらにパワーアップしたぁ~
やっぱキング達の扱いが・・。 アンガの前でフォーゼの変身シーン。アンガの顔が七変化。3・2・1・・最後はもうギャグ顔・・。「如月ぃぃ、これを使えぇぇ~!!」
さすがは天秤!! ハエと同時にアリエスも育成していたんですね。

これでメテオとアリエスのストーリーが大きく動くことに・・。あとヴァルゴとレオもいますし・・。そろそろ橘さん退場かな?


蛇口スイッチなしでハエを追い詰めるフォーゼ。あらら、そんなとどめのルールがあったっけ? これまでずっとあっさり倒してきたような・・。なかったよね。
そして、仮面ライダー部は廃部ではなくって、アンガが顧問になる事に。これでアンガが隠しホロスコープスだったら驚きですけどね。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

この落とし穴どう埋める??

4/7(土)くもり
やっとこさの週末。これで長期モードも完了ですね。ほんとぶっ倒れずに済んで良かったッス。朝一から起動と言う事で、MINネットサーフィン+日記更新。 んんっつ 更新が出来ないよ~。 無限ループ?? 意味がちんぷんかんぷん・・。取りあえず機嫌がなおるのを待っておくのみだす。 私のこと??

引き続いてのCHOPB+GSS+HKGHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)の合間にあれこれ処理。L後も連続コンボで怒濤。
『直したかったら』とか意味の分からん事言ってたらこんな座間に・・。壊れちゃった・・。
所有物はMyらくらくフォンのE地数でOK

この落とし穴どう埋める?? 誰が見ても君の責だよ。

穴が深い~・・。

穴が深い~・・。

穴が深い~・・。

穴が深い~・・。

ほんと何の訳にもならない・・。早く替わるか、無理だったら自ら討伐×と共に髪を大幅にカットしたら?? 和訳だと言うなら、まずはそこからでしょ。えらそうに(笑

電源OFFをしまくったらエネルギーが備蓄されるのは当たり前。そんな安易な発想ではなくそれ以外を考えるんだよ あくまで電源OFFが普通。普通を壊すならALL Ck、和訳変更、訳カット等・・etcが最初でしょう。AC力はあるんだからダンスしまくるのはやめましょう OK牧場再来させる気なのか?? 悪夢・・。
まあ、大使用として咳き込んでのアリナミンEXは実行しますけどね。

最初から200%間違ってる

4/6(金)雨くもり
長期MODEもあと少し・・。何とかもったって感じかな。 ドラコレはトロメアの魔境。77Fに到達 モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのCHOPB+GSS+SRL×2でGO すぐALL×ってこのパターン多いよな。平らにするもいずれは・・。いきなりムラッとNW いきなりそれ?

繋いでNHK放送のフォロワー。

水撒きで最初から200%間違ってる。もう一度実験で当たり前でしょ。


かなり固く咳き込んでいて炭酸が抜けてヤバい・・。 炭酸抜けたら美味しくない・・。

電源OFFを考え出したキリがないけんど、大使用としてアリナミンEXはありかもね。 こっちでね。

あなた大丈夫?

subuta.jpg

4/5(木)快晴
6時ちょい前にゲットアップ。 有名人のブログチェックやグリーンショットは後回しでMINネットサーフィン+日記更新。 ほんと朝の数十分で貴重だよなあ。 まだましでしょ。

おNEWのCHOPB+GSS+SRL×2でGO 電車内で有名人のブログチェックやグリーンショット。 この混雑もあと数日で終了。何とかかんとかもったって感じ。 おつかれさん。

S前に豚の角煮から・・。収穫する気がないのに表面加工? 意味が?? カット役なの??? まさにTダムダム・・。出前であの酢豚はとったのね。私なら出前が遅れて即×。とうぜん。
日光に追われて先の光景が見えてないなあ。選んでいる余裕なんてない!! 全て麺類でいいんだよ。何段の餡子? ダイレクト通販で聞いた方が早いよ・・。 即行のAクイックで動かす。 山をダブルで使うとヨロシ。 こうやって+α↑↑するんです。それにつけても豪邸記入難しいなあ。
変わるんですけどって、変わってるなあ。お好み焼きばっか食べてお腹を壊しちゃってますね。↓↓しなきゃあいいけど・・。
okonomi1.jpgokonomi2.jpg 美味しそう♪♪

はぁぁ、和訳を何ページも集めていくらでOK?
そして、まだ半開き・・。
直したかったらってもう無茶苦茶ですね。


⇒Are You OK??

いつまで何世代も前のMODE?

4/4(水)晴れ
昨日の爆弾低気圧が嘘のように空は晴れてます。少し冷たい風が余韻を残しているような・・。ドラコレはトロメアの魔境。68Fに到達 モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

引き続いてのCHOPB+RSS+SRL×2でGO 6(クイズヘキサゴン)の合間合間にタイミングを逃さず調整・・。 渋れなど次の柵。 やっぱり物があるっていいね。説得力ア~ップ♪

今は昔とは違って必要最小限なんですよ。いつまで何世代も前のMODE? 機種が古すぎ・・。


D0ED1はどうします?? 元栓もWC返上確定ですが、また減りクリスクで反射でしょうねえ。 ほんとこっちは予定変更で大迷惑・・。

DB(ドラゴンボール)もおNEWCkも一向に進んでおらず・・。出来るのはALL反射と単純計だけ。そこで大丈夫??? T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がなくて情けない限り(情情情情情情

決断と責任を自ら示せ!! 無理だったら写す価値なし!!

4/3(火)くもり雨一時暴風
爆弾低気圧による嵐が来るみたい・・。台風だったら経験あるけんど、こんなパターンは初めて。昨日の段階でちゃんと指差しが出来てるよね。まさかのお任せカカオの実はないはず・・。そうだったらそこにある意味ないよね。確かにね。

仮面ライダーウォーズは、ストーリーが再び電王編へ。新しいパズル『最弱の汚名返上!』をゲット
モンプラはデカモンバスターズ。ドラコレはトロメアの魔境。クリノッペは、バランスとり+ダンススター+オン活。

引き続いてのCHOPB+RSS+HKGHHNでGO 即、豚の角煮をすると・・、ほんと残念。結局、全部お任せカカオの実か・・。だから、最地数でAC 決断したら?? できないんだったら、上空でフワフワ浮かんでる必要ないでしょ。討伐×含め1Pで十分。とっとと和訳をALL変更しましょう 麺類WCも含め順調。
一方で毎日毎日、麻痺がフォ~ンしてGM(ジェネラルモーターズ)の生産ラインが大混線・・。 もう無柵は分かったから、せめて最先端を大混線させないでくれる?? 真っ赤っかでも強硬。結果ヨシか・・。ほんと変わらないね。変えられないし変わらないんでしょ。

出来る事は和訳をALL変更するか、新訳を追加する事です!!


ほんと無言無実行で何の訳にもならない・・。単純計しか出来ず。ただただ残念。

NHK放送の根本は固く咳き込んでいることだけ。あとは有言実行かどうかだけですよ。代わりにやったげたら?

少しはデジタルちっくになってきたので

4/2(月)快晴
天気もすっかり回復。めっちゃ気持ちよく晴れてます。 今日は筋肉調整でお休み~。いつもの感じでいつもの日課をこなしていく。 ネットサーフィン+日記更新。 海外のアリはテンションハイ。こっちは政権。 午前中の内に1Fの配置をあれこれ・・。

以前と違って少しはデジタルちっくになってきたので・・。まあうまくいきました。

 あとはブルーレイレコーダーを購入すれば繋がってバッチリ~。 昼食はいつものコンビニ弁当。 一仕事終えた後のメシはやっぱ美味いよなあ。おつかれさん。
続いて、ちょい遠出してアズーロコンパクト(ブルー)の苗を2つ購入。これから暖かくなって、だんだん暑くなってくるから青系が涼しくていいよねえ。そして、お決まりの混ぜたら復活の土を購入。Uターンして乾かしておいた土と混ぜ混ぜ。苗を植えて完了っと。 他のサフィニアブーケ、パンジー、ベゴニアの色をイメージして青系を購入したので、どんな感じになるのか楽しみ。 たのしみ~♪
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syokubutu.html

合間合間にグリーンショット。 クリノッペは、新しいイベント『バランスとり』がスタート 名前が変わってもやってる事は全く同じなんですけどね。^^; バランスとり+ダンススター+オン活と大忙し。

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 二週間ぶりだす。完璧・無量大数軍VS正義超人軍。ブラックホールVSダルメシマン。ブラックホールの四次元殺法が次々と炸裂するも、ダルメシアンの犬化で公開処刑へ・・。ステカセキング、ミスターカーメンに続きブラックホールもダメなのか。

出来ないって諦めるのが嫌

uce4-1.jpg

4/1(日)晴くもり
今日はお休み~。 お休みと言えど、CHOPB+RSSで気合いを入れる。SGHTBと違って余裕な感じ。 モンプラはデカモンバスターズ。ピーマル75で後衛をLv60までア~ップ ドラコレはトロメアの魔境。50Fを超えて扉が6つに・・。

まとめると、壷はとってなし、カタツムリは内側に反時計回り、カニは八本足、イルカはヒレが順向き、骸骨は目が垂れてない、ベルは中に玉がある、サソリは尻尾が分かれてない、花は先が割れてないのが正解!!

まとめおつかれさん。

50F以降は正解扉が2つあって、ジェリーか階段になってるんですね。
クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが何も揃わず1枚ゲット 合計47ポイント。
ゴーバスターズでは、10トロン獲得で合計80トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 さらに倍、一挙にE動回復っと。 出来ないって諦めるのが嫌。「諦めたらそこで試合終了ですよ・・。」。スラムダンクの安西先生が語りかけてきます。有名なセリフだよね。別になったから無理だったら一からでどうだ・・。うまくいきました。タンブリングの続編・劇場版実現プロジェクトのページをア~ップ。Honey L Daysの『まなざし』好きなんですよねえ。 めっちゃ好き♪

今日こそは『機動戦士ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で』を見たい 見たいんです こういう時はネットパワー!! ツタヤのサイトで在庫検索・・。ちょい遠いけんど展開公式5。ありました 残り1個でギリギリセ~フ。 ここも随分と変わってきたなあ。確かここは米屋だったような。米騒動時の悪態で打ちこわしにでもあったのか?

Uボートして、食っちゃらハピハピ状態で『機動戦士ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で』を鑑賞。 やっと見れた・・。
まさに旧モビルスーツ祭り。ズゴック、ゾゴック、ジュアッグに始まりジムもいっぱい。デザートザクにバイアラン。まさに祭りだあぁ~ バナージとジンネマンの激突。 ロニとバナージって? ララァとアムロ? フォウとカミーユ? もうちょっと語られていれば・・。最後のシーンではメガ粒子砲をリフレクタービットで止めようとしていたんです。バナージ、悲しいね。 そして、黒いユニコーンガンダムの登場 ティターンズカラー??
uce4-2.jpguce4-3.jpg



仮面ライダーフォーゼ
第29話。私はCMの間に5個目のスイッチ(メディカルスイッチ)をゲット 今回は新入生大歓迎のストーリー。
みんな進級。弦太朗達のクラス担任はアンガ 放課後まで監視とは鬱陶しい限り・・。ラビットハッチでウサギ小屋? ただのアホかと思ったら、ついにラビットハッチの存在がバレてしまう。 さすが、隠れホロスコープスだけの事はありますね。ところで、リリィ白金はどこへ??
蘭に守ってもらいなさい、ハル。男の子ですから納得いかずにスイッチへ現実逃避。そして、ハエ男に変身。
飛んだあぁ~。何か変な液体吐いたあぁ~!? パワーアップしたぁ~!? はえキモい~~。
タチバナさん・・、じゃなくって校長先生。そろそろ退場フラグが立っちゃったようです。
今回最強なのはやっぱ蘭でしょうね。合気道で弦太朗とアンガを投げ飛ばしただけでなく、フォーゼファイヤーステイツも倒しちゃうんだから。
キング達が大学生になった事でエリアが学校の外にも広がったのは良かったかも。でも、2人の扱いが・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

出来るの?? 出来ないの???

3/31(土)雨くもり
今日は朝から雨・・。 まさかまさかの週末が雨とは・・(大袈裟)。 昔から。 仮面ライダーウォーズは、溜まった回復カプセルを使って連続バトル。 『師の意思を継ぎし鬼』のパズルをコンプして轟鬼のカードをGET これで今のところALLコンプだす。

ドラコレはトロメアの魔境。モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススター+オン活とイベントラ~ッシュ。
ネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのSGHTB+UPHS+HKGHHNでGO いきなりのボンド・・。あっちもボンド。大丈夫?と思ったけんど、大丈Vだったみたい。せっかくだからSFポスター。ジャムパンもいい感じ。 正義のヒ~ロ~♪ この発想力とACの速さがあるからブッチぎりなんですよ。 VVVV

NHK放送への柵がこれか・・。集めても一緒。根本は固く咳き込んでいることだけ。あとは有言実行かどうかだけ。

演奏したつもりはいいから、他に一番があるでしょ。半開きは地数とは全く別物。早くしたら?
出来るの?? 出来ないの??? 他使おうか????
 

他もありね。

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR