QLOOKアクセス解析

これでQ OKか??

3/30(金)くもり
長期MODEにもだいぶ慣れてきたかなあ。 ドラコレはトロメアの魔境。39Fを探索中・・。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズ、モンプラは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのSGHTB+UPHSでGO 慌てて乗ったらドアに挟まれかけ・・。 後ろのオッちゃんがこじ開けてくれて助かりました。朝から危ない、危ない。 +α↑↑のACがいい感じ~。
NHK放送への柵がこれか・・。思い付きで根本になってない。まあ確かに、咳き込んでかなりの婆やなんですけどね。AC下手っぴ。これは立って見ないカットへの序曲か。 使うの下手っぴ。

半開きは地数とは全く別物。早くしたら? 



そして、D0ED1はどうします?? HP(ヒットポイント)も半分以下・・。これでQ OKか?? 任せてられないのでタイガーアッパーカット。 元栓もWC返上確定
公園デビューでさらなるK栽培へ。 いつからかを設定して栽培。日陰で長期間ひょろ長くあちこち向かせては×。両方ダムダム・・。こうやって育てていくんだよ 育てるの下手っぴ。

帰りの電車内でもミドリちゃん。モンプラは『デカモンバスターズ前編(デカモンバスターズVol.3前編)』がスタート いくらデカくても、最初の頃は楽勝ですな。

まだ半開きデスカ・・

3/29(木)快晴
今日はめっちゃ朝が早い・・。朝の数十分でめっちゃ貴重なんだよなあ。 ドラコレはトロメアの魔境。モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記仮更新。

引き続いてのSGHTB+UPHSでGO あ~あ、この朝の通勤ラッシュの混雑・・。ほんとエネルギーを吸い取られるよなあ。 これが毎日続くんだから、サラリーマンやOLの皆様には頭が下がります。<(_ _)> ほんと。

まずは豚の角煮の試食からスタート う~ん、せっかくトランプを積み上げても・・。この一通じゃあブロックが次々抜けちゃう。 早く麺類セットと次のメニューを揃える事ですね。立って見て完全に反対側。OK牧場もこんな気体かな? 立派で50分? 何でそのポジションか?? エアファンの前に見極めは当然必要でしょ。
そして、まだ半開きデスカ・・。HP(ヒットポイント)も半分以下・・。これでQ?? 

半開きを閉じるって言ったよな。また得意のお忘れカカオの実???  忙しいからね。

J中に読んで動いているようじゃ小手小手(呆呆呆呆呆

帰りの電車内にて、隣のオバはんはお化粧パンパン。粉が飛んでくるって。 隣で立ってるアホ女は携帯でベラベラ。 ほんと日本はどうにかなっちゃってるよな。怒りを通り越して呆れちゃう。

使えず使われずでTiMoの大ダム

3/28(水)快晴
長期モードにも少しずつ慣れてきたかなあ。 ドラコレはトロメアの魔境。扉の数が4つに増えて、何回かミスりながらも下にどんどこ潜っていく・・(モグラちゃんみたい)。

カニは八本足、イルカはヒレが順向き、骸骨は目が垂れてない、ベルは中に玉があるのが正解!!


モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのSGHTB+UPHSでGO まずは1個目の鑑賞。しっかり見て自分なりにアレンジするんだよ。側線なんだから・・。片手でするなら両植え込みをカットするだけ。 +α↑↑のACが加速していい感じ。 そして、2個目の鑑賞。目が怖いんですけど・・。シュミレーションにお任せカカオの実っと。

そして、Mサイズの出る物が出てすっきり。討伐×から引っ張って、結局写本どっちもどっちって感じ。使えず使われずでTiMoの大ダム。それでこの倍あっさり感。特に影響もないしね。倍々っと。 出すのって大事♪

どんどん大胆にかつ冷静に

3/27(火)晴れ
今日からまた新しい一週間がスタート 仮面ライダーウォーズは、溜まった回復カプセルを使って連続バトル。 『超越感覚の赤』のパズルをコンプしてアギトフレイムフォームのカードをGET 次は『師の意思を継ぎし鬼』のパズルですな。
ドラコレは、新しいイベント『トロメアの魔境』がスタート 5Fごとのボス戦が前後入れ替え制になり、扉の絵柄で正解不正解が分かるようになったのが大きな変更点かな? 

カタツムリは渦が反時計回りが正解。サソリは尻尾が分かれてないのが正解。花は先が割れてないのが正解。

ツボは下型だったかな?(要確認) ベルは??
モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+オン活。
MINネットサーフィン+日記更新。

おNEWのSGHTB+UPHS+HKGHHNでGO あららテトリスブロックが抜けちゃって・・。その間にカレーの仕込みっと。こっちはやっぱりコズン
スノーボードの再修復を繰り返し。いくつか大型化へ。 ちゃんとした理由とブツが必要。ここからのACが一番のKeyですね。行けえぇっと縫い合わされてヤバいかも・・。ムラッと名田梨に怯む。 恐れることなく、どんどん大胆にかつ冷静に行こうぜ!!
 もう時間がないよ~。

ピンとなって気が引き締まる

3/26(月)晴くもり一時雨
今日もお休み~。 仮面ライダーウォーズは、王蛇討伐。Lv80台まで蛇ちゃんも育ってきました。まだ3連続バトルで勝てますね。 クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。モンプラはコンテスト。ドラコレは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 穴子で小サイズ。 『おはよう朝日です』の正木さんによると、今日は昼から雨らしい。

午前中の内に父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてるんです。有言実行!! そして、やったりますよ!! やったれ~。帰りにレンタルショップに展開公式3するも『機動戦士ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で』はALLレンタル中。っていうか、episode1から全て・・。まあ、春休み中だからなあ。これは私の手元に届くまでちょこっと時間がかかりそう。 早く見たい~。

昼食はいつものコンビニ弁当。 その後、S補給のため日本橋へ。いつものルートを一巡っと。メイド喫茶のお姉ちゃんも肉を売る外人も変わってないね。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のレッド・トーマスも。変わってない事の安心感・・。でも、店の入れ替わりも早い。一方で変わる事への期待・・。キャベツ焼きの店が閉まって随分たったけど、今日は何かガタガタと音がしていて解体中・・。次の店が出来るのかな? ああ、また時代が動いた感じ。日本橋と言えば、私が着だした頃からキャベツ焼きだったんだけどなあ。まるじゅうラーメンキャベツ焼きも無くなっちゃった。次は何が・・。
帰りに柿の葉寿司と551の蓬莱の豚まんなどをお土産に買ってUボート。お土産あんがと。

早速、SGHTBを装着。かなりキツメ・・。

ピンとなって気が引き締まりますね。これがずっと続くんだから反対側は大変だす。

 こらこら、またこれか。あとはTVを見ながらマタリ~。

未来はまだ白紙・・。自分で創っていくもの

back.jpg

3/25(日)晴一時雨
今日は日曜日。天気は回復傾向かな? 仮面ライダーウォーズは、王蛇討伐。おおっつ また真っ赤ッか。HPもケタが違う 真の力を発揮した王蛇かあ。王蛇サバイブじゃあなかったんだ・・。まともに戦える訳もなく放置っと。クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。モンプラはコンテスト。ドラコレは通常モード。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが何も揃わず1枚ゲット 合計46ポイント。
ゴーバスターズでは、10トロン獲得で合計70トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 さらに倍、一挙にE動回復っと。ミラーに穴。頭ゴシゴシ。こっちは船上で演舞。
何かありそな予感でレンタルショップへGO 『機動戦士ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で』がレンタル開始してます 残念ながらALLレンタル中でしたが、やっぱヒキが強いですね。 強い、強い。

Uボートしてブルーレイレコーダーに逆バックアップしてあった『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』を食っちゃらハピハピ状態で鑑賞。 何度見てもいいですねえ。未来はまだ白紙・・。自分で創っていくもの。あの後、ドク達はタイムマシーンでどこへ行ったのか? 未来なのか過去なのか・・。それとも全く違う世界?? ずっと先の未来っていう説もあるね。中学校の時に友人の家で『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART1』を見てからズッポリとハマっちゃった。

時間ネタの作品にはツッコミ所があるんでしょうけど・・。そんなことは実際には誰も議論できない。誰もタイムトリップをした事がないんですから。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は間違いなく私の大好きな作品です

仮面ライダーフォーゼ
第28話。私はCMの間に4個目のスイッチ(ガトリングスイッチ)をゲット 今回は流星パワーアップのストーリー。
キャンサーに魂を奪われた流星。鬼島が待つ教室へ向かおうとするが、病院から友人 二郎の容態が急変したと連絡が入った。今すぐにでも行きたい・・。でも、どうにもならない。そこへ弦太朗が。「一緒に行こう!!」
「キャンサーの進化のスピードは著しい。だが少し早過ぎるかも知れんな。」。あらら、理事長により死亡フラグが立っちゃった。
流星のかわりに魂を差し出すという弦太朗。「こうすりゃあ、お前の本当の笑顔が見られる気がする」。オレの笑顔のために・・。仮面ライダー部のメンバーも勢揃い。「なんだい。この集団走れメロスは!!」。なぜだか、カニの提案で地獄大喜利がスタート。春休みだからメンバーの衣装も普段着。いつも制服だから新鮮。 ユウキが可愛い~。 美羽は前から嫌いだったのでプチッと。隼も切れてプチッと。ユウキは、地球から血急に出てきた~プチッと。JK踊るもプチッと。賢吾は変顔で勝負だ・・嫌だでプチッと。弦太朗は・・ほんとショ~もないユウとジョウで友情・・プチッと。あとは友子のみ・・。
病院にいる流星にタチバナから連絡が・・。メテオへの変身を承認しパワーアップアイテムもくれると言う。しかし、取りに行くと仮面ライダー部との約束に間に合わない。どちらを・・。流星は教室に現れた 素手でキャンサーに挑む流星。当然敵うわけもなく・・。「笑わせるね。全く。ハハハ・・」「今笑ったな。今確かに君は笑った」「違う・・」。ここゾクッときた。これが狙いだったんだ。さすが流星 キャンサーが笑った事によりメンバー全員に魂が戻る。気付かされたよ。お前達もオレも同じだったんだな・・。
フォーゼVSキャンサー。その頃、流星は約束の場所でパワーアップアイテムを入手する。「よく判断した・・」。仮面ライダー部と秤にかけ、どちらを優先するかを見極めたのか。と言う事は、やっぱりタチバナさんは賢吾の父親?? 「オレはもう負けない!!」。流星、ちょい久の変身に気合いが入ってますね。

「復活じゃない。進化だ!!」「メテオストーム!!」。風車みたい・・。「オレの定めは嵐を呼ぶぜ!!」。キャンサーノヴァVSメテオストーム。フォームが変わっても「ほわちゃあ~!!」は健在。 賢吾の指摘で宇宙でキャンサーをやるのかと思ったら、あらら、コマを回して地面へ・・。何これ? ベイブレード?? 次々と手足をもがれるキャンサーノヴァ。そして、やっぱ最後はリブラによってハメられちゃったね。刑事の姿にされてダークネビュラ行き。
仮面ライダー部のメンバーに感謝する流星。しかし、弦太朗との握手は拒否。頭を下げる流星・・。まだその時ではない。いつかタチバナさんから共闘許可がおりて、同時に変身する時がくるのかなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

ほんと段取りが下手っぴん

3/24(土)くもり一時雨
今週から長期モードがスタートしてヘロヘロ気味・・。やっとこさの週末って感じ。 ドラコレは月刊幻獣の塔。仮面ライダーウォーズは、王蛇討伐。クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。モンプラは通常モード。ナゴミ地区 山育ちのウララにギリギリ勝利 地道な育成の成果ですな。 っていうか、コンテストとかワザ無料ガチャでいつの間にか強くなってたんですけどね。^^;
MINネットサーフィン+日記仮更新。

引き続いてのPSS +HKGHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)の合間に日本書紀の編纂を完了 Myドアはきっちりと閉めないとね。K栽培にK再栽培をセット。

これからと今、まさに両極端・・。元植え込みとかは全く関係なし。側線かどうか・・。片手でするなら両植え込みをカットするだけ。

 あっま~いい。

超時間がない中、P(パーキング)のリサーチ。もうちょっと前もってできないの? 最初から爆発。 改めのCkで違和感・・。ただの白カラーの寝間でこうなっちゃうんでしょうね。他が忙しいから麻痺な和訳でどうぞ。<(_ _)>
あとWCはきっりとリサーチしますのでご安心下さい。<(_ _)> 予定大変更・・(怒

行き帰りの電車内でもグリーンショット モンプラは、『モンプラコンテストVol.49後半戦』がスタート 最初の方はらくらくフォンで倒せマンモス。そう言えば、最近外伝やってないよなあ。

最初から偉そうに言うのはやめといた方がいいよ

ouzya.jpg

3/23(金)雨
饅頭に箸を突っ込んでいる夢・・。なかなかリアルだったよなあ。あの饅頭は誰のだったのかな? 長期MODEで朝が早いからAクイックMODEっと。有名人のブログチェックなどなど。 引き続いてのPSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。9Kg達成へ向けて、しっかりとお勉強してね。 合間に日本書紀の編纂を一挙に進める。あともうちょっと・・。 ガ~ン・・。横向いて動いてない・・。 急いでHelp。少しずつ復活・・。これまでいろいろな劣悪環境を生き抜いてきたんだから大丈夫なはず。頑張れ!! お魚くん。

鼈甲飴を食べてどうなる?? 何の柵も示せず、自ら髪をカットする事もしない。無味無臭な大金・・。全てが黒箱。そして、当然電源OFFしないよなって。これって明らかにハラP!! 

氣聾和訳変更か・・。どっちをとる??

 T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がなくて情けない限り(情情情情情情

帰りの電車内でもミドリちゃん。仮面ライダーウォーズは・・王蛇討伐。Lv30台だから楽勝 何か王蛇が真っ赤ッか。何このHP まさか王蛇サバイブ?? 龍騎とナイトサバイブはあったけど・・。バグちゃったみたい・・。当然、HPお化けに勝てる訳もなく時間切れで退散していただく。
zoruda.jpgouzya.jpg

何の柵も示せずご飯だけなのは江戸前寿司だよ!!

3/22(木)快晴
今日から長期MODEがスタート まずは朝型のリズムに慣れることからですね。 ゴロゴロしながら有名人のブログチェックなどなど。 ドラコレは、月刊幻獣の塔がスタート 前回の続き842Fから再スタートです。今回はカバンを貰えるかな?
仮面ライダーウォーズは、王蛇討伐。モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。
ネットサーフィン+日記更新。

引き続いてのPSS +HKGHHNでGO 上元栓は伝導マグネットパワーが弱いなあ・・。ペースもストロー。合間に日本書紀の編纂、Q、連続コンボ・・etc。 立って見て枯れも反対の位置へ。みんな逆向き・・。まだいっぱい来てる?何の柵も示せずご飯だけなのは江戸前寿司だよ ほこたてくんの代表。
またこのパターンで実験バット振りか。わざわざ毛糸が絡まる方向に・・なぜの拘り? 1個から全部失うよ。K賽使いたいかじゃなくって使えるか。日々学んでいきましょう

東西線は路線が違う・・。そのままALLセットで先頭大丈夫?? こっそり他ルートを進んで蜜柑数個を握り潰す気なの??? 和訳がほんとボロボロ・・。討伐×のEtでの公理見させてもらいます。

行き帰りの電車内はグリーン・グリーン。クリノッペはおしり相撲がスタート ダンススター+おしり相撲+オン活に・・。次々とイベントで忙しいなあ。

それ自体がないだけ

3/21(水)快晴
まだ春一番が来ない~。っていうか、まだまだ寒いですね。ウトウトしながら携帯などを弄る。 仮面ライダーウォーズでは、王蛇がだいぶ育ってきましたね。モンプラはコンテスト。クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ダンス中にアップルパイが・・。こっちはレーギで演舞。 アップルパイ?

引き続いてのPSSでGO う~ん、沸騰ダウン・・。まずは双方向通信で気付きを共有。あとは5(ペンタゴン)で怒濤・怒濤。合間に連続コンボやQ・・etc。 とんがりコーンを動かして日本書紀の編纂時間をキ~プ。何とか間に合うかな? Myドアはきっちりと閉めておきたいので・・。 他をチラッと。空席ばっか・・。

自ら挑むかどうか 他にバットを振ってクリスクを下げてたら長くない。

ここにKeyがありますね。
おNEWCkリターンズ。それ自体がないだけ。 そもそも?を聞いてやっぱズレてるなあって。それでアップ可能?? AC見ますので元栓他からのフォローよろしく。<(_ _)> 一方で無味無臭な大金・・。まさかの時の古書なだけでRea離れ。ほんとズレまくってるなあ。困ったチャン
T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がなくて情けない限り(情情情情情情

荷物を積むのはどこでもいい

3/20(火)快晴
今日は春分の日で祭日・・。でも、私は普通通りにお仕事だす。 いろいろ柵を動かさないとね。もう動いてたらいいけど・・。さてどうかな? いつものあれこれをこなして、ネットサーフィン+日記更新。 おNEWのPSS+SRL2でGO

まずは双方向通信で気付きを共有。

荷物を積むのはどこでもいい。柔軟で多角的な発想。 いい感じ。

 特大+小×数の両面でいくしかないですね。合間に早速D作成っと。おNEWCkもポチッとな。 即動いて+4。同様なACでどんどんいきましょう ところで地数は?? ちゃんと送ってね。スノーボードの修繕。{/ase/} 気付いたらCofee Timeどころか昼食抜きでヘロヘロ・・。おかげさまで日本書紀、Qが全く進まず。 何とか窓をきっちりと閉めないとね。

帰りに店が閉まっているのを見て、改めて今日って祭日だったんだって。世間はみんな休みなんだよなあ。・・・

よろしく勇気

yorosiku2.jpg

3/19(月)快晴
今日もお休み~。いつものペースでいつもの日課をこなしていく。 モンプラは、『モンプラコンテストVol.49前半戦』がスタート 最初は楽勝で勝てますよね~。
仮面ライダーウォーズでは、新しいイベント王蛇討伐がスタート ここか祭りの場所は・・。こっちも最初は楽勝で勝てますよね~。
ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 黒ギア後方。こっちはランドセル背負ったフェラガモ。
昼食はいつものコンビニ弁当。 まずはTの修理っと。昨日からおかしくなっちゃったんだよなあ。取説、取説っと・・。分解くんでフィリップ並に全てを理解っと。変な体勢が続いてあちこち痛い・・。 まあ、根本的には交換しないといけないけんど、一応直った感じかな。

このペースだとS&B補給は無理だな。S&B補給ってなに?? 久々に旧地へ赴いて髪を短くカット。いつものオバちゃんはいるけど、オッさんメンバーがいない・・。若い 若いんです しかも客は私1人って・・。もしかしてどこかと一緒で潰れかけ?? 帰りに胸騒ぎがしてレンタルショップへ。仮面ライダーは特に変化なし・・。続いて戦隊モノ・・。おおっつ 『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』があるじゃない 自分の事ながら引きの強さには関心させられます。そうやね。早速当日レンタルしてバック↑↑っと。

Uボートして食っちゃらハピハピ状態で『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』を鑑賞。懐かしいなあ。宇宙刑事ギャバン。

若さ、若さって何だ? 振り向かないことさ
愛ってなんだ? ためらわないことさ
ギャバン あばよ涙 ギャバン よろしく勇気
宇宙刑事 ギャバ~ン


もうめっちゃいいですねえ。「蒸着!!」もその変身解説も当時そのまま。何よりヒーローに憧れた少年の成長。そして共闘にゾクゾクきました。ギャバン・マーベラス・ダイナミック かっこいい~!!
yorosiku3.jpgyorosiku1.jpgyorosiku2.jpg


キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。ミスターカーメンVSクラッシュマン。クラッシュマンの体の半分は鋼鉄。だからミイラ化は不可能・・。あらら、予想通りの展開でミイラパッケージから脱出されてしまう。そして、アイアングローブでKO これで悪魔超人の2連敗。もしかして、何か狙いがあってわざと負けてるんじゃあないの? そう思えるような負けっぷり。次はブラックホールVSダルメシマン。 ブラックホールの四次元殺法が炸裂

~咲いて~

3/18(日)くもり
日曜日はちょこっとゆっくりペース。 クリノッペは、ダンススター+かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズ、モンプラ、ドラコレは通常MODE。モンプラは、現在ナゴミ地区。山育ちのウララに勝てません。HPが高い上にワザまで使ってきちゃうんです。これはしばらくここで足止めですね。う~ん、無課金者には地道な育成しか方法がありましぇ~ん。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット 合計45ポイント。
ゴーバスターズでは、10トロン獲得で合計50トロンっと。
ネットサーフィン+日記更新。 黒バギー。こっちはクジで大当たり。

sakura1.jpgsakura2.jpg
余りに仮面ライダーフォーゼの挿入歌『咲いて』が気に入っちゃって・・。サイト内に『咲いて』のページを歌詞と写真付きで作っちゃいました。今はちょうど卒業の季節ですもんね。 みんな卒業です。
eversetっていう方の『咲いて』がオリジナルなんだそうです。こっちは男性。歌詞が若干違います。「咲いて廻って」の部分が「咲いて散って」になっています。
どっちが好みかは人によって分かれるところ。仮面ライダーGIRLSは、ファーストシングルの『Let's Go RiderKick 2011』が不評だったので、今回も厳しい評価をしている人がいるそうです。私は断然女性の方がこの曲にあってると思いますよ。あ~あ、いい曲だなあ。

仮面ライダーフォーゼ
第27話。私はCMの間に3個目のスイッチ(クロースイッチ)をゲット 今回は流星パワーアップのストーリー。
確かに・・。

布団が吹っ飛んだはつまんない・・。お前が吹っ飛ぶしかないよね。

地獄大喜利をするキャンサー(地獄扇って聞こえたヨ)。これだと笑点のメンバーはヤバい。特に黄色の木久扇さんは何回もプチッと切られちゃいそう。^^;
流ちゃんにはスイッチ上げるよ。何よりあんた嘘つきでしょ。流ちゃん、流ちゃんって馴れ馴れしいなあ。1人プラネタリウムVSキャンサー。 キャンサーのしゃべりが止まりましぇ~ん。変身解除したところをキャンサー(鬼島)に目撃されてしまう。 最近ちょっと無防備に変身し過ぎだったもんね。
春休み・・。響くオレのサスペンダーの音だけが響く。パチ~ン アンガど変態か? ライダー部のメンバーは弦太朗の家で鍋パーティー。弦太朗の過去が少し分かりましたね。技術職?? もしかして我望が父親なんじゃ・・。ユウキ特製宇宙鍋で~す。 ちゃんと煮えてるの?? っていうか、大きさも色もヤバいんですけど・・。そして、そこへ友子のネバネバ攻撃がプラスα。
流星の変化に気付く友子。何かおかしい・・。1人で戦う決心をする流星。しかし、変身が出来ない。変身が承認されない。 キャンサーに生身のまま甚振られる流星。そこへ弦太朗が賭け付ける。 フォーゼVSキャンサー。二人の掛け合いが面白いですな。再び蛇口キタアあぁぁ~ キャンサーに水を浴びせて冷気で凍らせる。マグネットステイツでリミットブレイク。やられたあぁ~、ってのは嘘な訳で・・。キャンサーから超新星が現れた。キャンサーは巨大化してキャンサーノヴァへと変化する。
メテオではなく君自身の力が及ばないのではないか? もう出来てるんじゃん、タチバナさん。オレの定めは嵐を呼ぶぜ 次週、メテオの新フォームの登場 メテオストーム 予告の映像を見る限り・・マグネットステイツに負けず劣らず格好悪いような。何とかジャーみたい・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/


~咲いて~

咲いて廻って訪れる時を 超えて芽吹いて花開くまで

遠い記憶の花びらを 全部集めて I'll say good-bye
時に思い出が背中押すけど 踏み出せないスタートライン Cause I'll be there

そしてお前は戸惑い時代の重さに 初めて覚える孤独の痛み
そのナーバスはマイナスへとココロ挫くから まだ泣くのはよそう
前を向いてよ

人は幸せなとき辛いとき 一人じゃないからまた強くなる
誰もが皆似たような思いを感じてるから

咲いて廻って 訪れる時を 超えて芽吹いて花開くまで
泣いて笑って過ぎてく景色を いつも胸にまた歩き出そう

巡る季節が早すぎて 今を夢中で歩いてきた
足を止めて振り返れば 遠く微かに見える I'll be there

きっとお前は流され追憶の風に 夢から逸れてく挫折と失望
求めてた物がもし幻想の類いでも 逃げるのはよそう
向かい合ってこう

人は寂しさに立ち尽くす時 喜びと悲しみの意味を知り
失うたびに大事な何かに気づいていけるから

咲いて廻って 訪れる時を 超えて芽吹いて花開くまで
泣いて泣いて眠る頃には 落ちた涙も意味を持つから


いつかお前は再び辿り着けるだろう 重ねる出会いと別れの中で
踏み出す一歩がどうせ同じ歩幅なら 俯くのはよそう
笑い合ってよ

人はその優しさに気づく時 生まれてきた命の価値を知り
またそこからまだ見ぬ明日へと繋がってくから

咲いて廻って 訪れる時を 超えて芽吹いて花開くまで
泣いて笑って過ぎてく景色を いつも胸にまた歩き出そう

咲いて咲いて埋もれないように 思い出の上に咲く花になろう
Meet again smile again
This world's one and only flower
そんな花になろう

Anytime, I don't wanna close my eyes

咲いてまた歩き出そう

決意がメラメラと湧き立ってくるのが分かります!!

3/17(土)雨くもり
土曜の朝は慌しい・・。Aクイックモードであれこれこなしていく。 MINネットサーフィン+日記仮更新。 仮面ライダーフォーゼの挿入歌『咲いて』。何度聞いてもいいですよねえ。 涙が・・。いつでも聞けるようにCPRMDで除去→ハンドでavi変換(動画コーデックMPEG-4(Xvid)、品質70%)→Realでトリミング完了っと。

引き続いてのPMS+HKGHHNでGO ハンマー3トンの暴走について走路を詳しく解析しないとね。 いろんなラインナップがあって新鮮。 かゆいイレサイズだからこそ言える厳しく指摘 このままではダメですよ でも、決めて行動するのはあなたです そのとお~り!!

ちょい遅めの昼食は、ちょい久の○んげラーメン。 腹ぺこりんこで半チャンも大を注文っと。店内は私の他に2人。片っぽのオバちゃんは大将達とベラベラしゃべって、もう片方の兄ちゃんは限定のカレーラーメン。

コアな時間に来ちゃったなあ。

まあ食べられたらいいや。^^; カレーラーメンやカレーライスは以前TVで紹介されてから気になってたんですよねえ。何より限定ですし・・。スパイスがめっちゃきいてるみたいで、兄ちゃんが汗だくになってました。 顔が真っ赤になって血行が良くなったねって。相変わらずいい加減な事言うなあ、オッちゃん。辛いのが苦手な私はパスですね。はあ、食った、食った。満腹丸です。美味しかったあぁ~。

さてっと、もうひと踏ん張りっと。呼び止められて・・かったの報告いりません・・。 自らもH走路を詳しく解析。やっちゃったね。目的は何? 希望で胸をはって最高潮を目指してんの?? それとも料理下手ばっかになっちゃった??? 困ったもんです。でも、ピンチはこっちのチャンスですからね。 やったれ~!!

tousi.jpg

浜辺で貝殻が散々・・。表情に申し訳ない気持ちとさらなる決意がメラメラと湧き立ってくるのが分かります 限定アップでALL GO、大きなGOALを勝ち取るんですよ

踊らされてる感アリ

3/16(金)快晴
7時ちょい前に起きて、お奉行状態のまま有名人のブログチェックなどなど。 モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペは、ダンススター+クラブクリノッペ+オン活。仮面ライダーウォーズ、ドラコレは通常MODE。

全部一通りしようと思ったら結構時間が掛かるんです。


ネットサーフィン+日記更新。 最近エトセトラに糀屋さんのすじこん玉丼の情報をうっぷっと。
お化け屋敷でフェラガモ。こっちは輪ゴム装着練習。

おNEWのPMS+SRL2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。出来る事は何でもしましょう そして、やっぱりピカッと光ったお守りなのかシュミレーション実行ですね。合間におNEWCkと日本書紀の編纂・・etc。 フォルムの前にAC、AC ムラッとこっちが積極的でいい感じ。 それにつけても希望に続いてハンマー3トンも暴走かあ。これは要注意&逆にチャ~ンスですね ピンチはチャンス。
海外特派員の情報によると、切った桃が実験データ作成で危ないらしい。 どんなのだったかなあ。
確かに踊らされてる感はありますね。由宇持たせてるから、よそ見返しの意識&OFカットの記事がメインか・・。ところで、英訳揃えてそっちはどうなの? 地数出したら?? 出しましょう。そうしましょう!!

帰りに・・あれってMサイズのモナカじゃない?? Mなんか。めっちゃ感じが似てるけど・・。そんな訳ないわな。

私は転勤はしてませんよ~。^^;

suzikon.jpg


3/15(木)快晴
今日は神戸で全員集合?ということでAクイックMODEで日課?をこなしていく。有名人のブログチェックやグリーンショットは移動中に後回しっと。MINネットサーフィン+日記更新にMAX、グリーンなどなど。 ブルーマウンテン最高の味。女将のサービス。いいラインナップのピザ。

引き続いてのWRRS+HKGHHNでGO 移動中に有名人のブログチェックやグリーンショット
ポンッと肩を叩かれ・・。一瞬誰だか分からず。声で一致して、こんなとこで出会うとは まあアリエ~ルな話しか。タイミングがズレてたら危なかったね。

まずは腹ごしらえっと。まるたかさんのかす汁いいよねぇ。カスさいこ~!!でも混んでるからパス。そのまま進んで糀屋さんへ。ちょうど客の切れ間だったようで・・。前から一度試してみようと思っていたすじこん玉丼にチャレンジ。大盛り700円、日替わり具だくさんお味噌汁50円を注文。すじ玉丼にこんにゃくが入った感じかな。全体の量は多いけど、牛すじ肉は当然少ないから肉好きには物足りないかも。私も肉の方が好きなので、次からはすじ玉丼にします
あと美智子ママ、私は転勤はしてませんよ~。^^; まあ、最近こっちへ来る機会が減っちゃったからなあ。覚えてくれて嬉しいッス。

レジューム機能全く無視で柵杏もなし。NHK放送ばっかりか・・。H OKは地数制御可能レベル。作成時はOKという事は由宇持たせてるってことか。しょ~ゆ~こと。
やっぱ咳き込んで結構座席が空いてるね。

長いんだったら中から抜くんじゃあなくって新しい道へ向きましょう

 合間に下記の仕込みとおNEWCk・・etc。{/m_0162/} いよいよ次から長期MODE開始かあ。その割には・・。+α↑↑のために後方の井戸に移動も検討した方が良かったんじゃない??

やっぱシャア専用が分からなかったか・・

meta.jpg


3/14(水)快晴
今日は朝から病院で診察。お急ぎMODEであれこれこなしていく。 MINネットサーフィン+日記更新。
モンプラは、ワザ無料ガチャで・・象さんの足踏みがピンクになって。足踏み4回 レア技の『ビッグハリケーン』をゲット 早速、少し鍛えて装備っと。
クリノッペはダンススターも追加でやることいっぱい。ダンススター+クラブクリノッペ+オン活と大変だす。 こんないいっぱいできないよ~。仮面ライダーウォーズ、ドラコレは通常MODE。

引き続いてのWRRS+HKGHHNでGO 余り待つことなく診察へ。 気になる結果は・・身体は正直ですね。ついに追加爆弾投下っと。あんまし控えてないから当たり前か。 いろいろと機械に変わるみたいで・・。おじいちゃん、おばあちゃんは大変。何でも自動化、効率化の時代ですね。その内、人間は必要なくなるかも。

まずは雛、さらにカレーを仕込んでおいて昼食へ。新しいお店の開拓だす。 フライ物とカレーの専門店なのかな? ご飯やお味噌汁がおかわり自由って言われても、そんなに食べられしぇ~ん。他のメニューも今度食べてみたいな。
まずは双方向通信で気付きを共有。再度のシチュー仕込みとKスキアップを確認。駕個宿マットも早速動かす この最速さがあれば必ず良い方向に向かうでしょう。 大丈夫。
咳き込んで薬を一応出しただけのレベル・・。1個を聞いてる場合じゃあない。長かったらきちんとロープをまとめろよ ほんと味加減な和訳ばっか(呆呆呆呆呆 早く訳を一部or全部変えたら??
自慢の飲み会はレジューム機能を見ておいて大正解でしたね。 

あんまし自家製は味が良くない。

やっぱシャア専用が分からなかったか・・。メンバー固定が次のポイント。こっちも動かさないとね。

このレベルで無理なのかあ

3/13(火)快晴
今日も気持ちよく晴れてます。 やっぱ晴れがいいよなあ。今日もいろいろ頑張るぞ~ 7時ちょい前にGET UP amebaブログはメンテナンス中で後回し。Amebaさんは他と違って結構マメにメンテしてるよなあ。
クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。オンプクシー6匹目をガチャでゲット オン活へは今のところ5匹までしか同時に行けないんですね。モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズ、ドラコレは通常MODE。 仮面ライダーウォーズでは、『幻想の狙撃手』のパズルをコンプ 幻想の狙撃手って?? 仮面ライダーWルナトリガーでした。次は『超越感覚の赤』か『師の意思を継ぎし鬼』のパズル。

ネットサーフィン+日記更新。 縫ってチャックの締まりアップ。饅頭ブウ。書道に陸上っと。 有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。

引き続いてのWRRSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。何でこんなに下がっちゃったの?? 3km間近にヒントあり。よくやったよ。 再度のシチュー仕込みとKスキアップ。早速、両面で動いていきましょう 駕個宿マットで精度アップがKey いろいろと世界は変わってきてるんですよ。上位は古い・・。さあ、4kmもレッツラGO

ほんでやっぱり連続で咳き込んで薄っぺらい。とりあえずやね。1人じゃなくってALLが必要 このレベルで無理なのかあ。やっぱただの1Pで間仕切りは無理ですね。このままだと確実にK地域は転がります・・。

出ませんねぇって。お前、ど下手なんじゃないのか!!

tyuusya.jpg
3/12(月)快晴
昨日と一転、天気は回復っと。 今日は病院で診察があるのでお急ぎモードで日課をこなしていく。
ドラコレはドラゴニア学園。回復薬をいくつか使って、課題は残り1つ・・。SRガチャ券ゲットのため何とか間に合わせます
クリノッペはオン活。オンプクシー5匹目をガチャでゲット あれこれしゃべって賑やかになってきましたな。モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常MODE。
ネットサーフィン+日記更新。 某Drive MapとFilmeにもアクセス。 容量MAXチェックは相変わらず。^^;

おNEWのWRRS+SRLでGO 予定通りの時間に病院について手際よく済ませておく。しかあぁぁ~し、また採血失敗。 痛いんですけど・・。「いつもどっちの手でどこら辺でしてますか?」って今刺してる所がそこだよ ギブアップでベテランとチェンジ。隣のおじいちゃんに移って・・出ませんねぇって。お前、ど下手なんじゃないのか

まずは電動マグネットパワー。しっかり厳しく正確に伝えます。双方向通信で気付きを共有。咳き込まないで、2つの窓の閉め頼みますよ。そして、9Kg達成へ向けての調整。これってMy役?? やるしかないですね。
M後、おNEWCk・・。 いろいろダブルソフトクリームで溜まってますねえ。決断とスピード TK長い時間じゃなくて1Pで十分 上げて余ってきたなあ。T酸売れないヨ。いつ気付く?? K地域は転がる・・。 立っての指摘はGooDでALL正 ただ残念なのは、間でカットかALL反射になるだけ。 さらにお茶が出ない茶話会。次からはカット予定。結局、2F構造そのまんまで動かない・・。これだからALL NO発信でNO発進になるんだよ。T^3MOで筋ガラ・・。ほんとまともに動作する機器がないよなあ。あったらいいけど。

移動中はグリーンティー。ドラコレはドラゴニア学園。最後の課題をクリアしてSRガチャ券ゲット 何が出るかな・・・。アンデッドロード ガクッと。勝手にいろいろ妄想してたけど、まあ確かに属性が同じのカードが出てくるとは限らないわな。
クリノッペは、新しいイベント『クラブクリノッペ』がスタート モンプラでも『デカモンバスターズ後編(デカモンバスターズVol.2後編) 』がスタート 
あとはTVを見ながらマタリ~。 途中撃沈しつつ・・ZZzz・・。 次々と到着。 

ほんでやっぱり咳き込んで来なかったなあ。まさに口だけ、その場だけ。だから、「思い付きで言ってるでしょ」って突っ込まれるんだよ



キン肉マン二世
晩、デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS正義超人軍。ミスターカーメンVSクラッシュマン。クラッシュマンの必殺技アイアングローブをファラオ解骨術で回避したカーメン。そのままミイラパッケージへ

ないならこじ開けるさ!! オレはまだ天高を平和にしてない!!

syun1.jpg
3/11(日)晴くもり一時雨
3.11・・。東日本大震災。私には祈る事と募金ぐらいしか出来なかったんですが。あれから一年・・。
今日は日曜日でお休み~。 いろいろとやる事ありマンモス。日曜日でもいつもの日課っと。
ドラコレはドラゴニア学園。あと課題は5つ。何とか間に合いそうかな。

モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペはバドミントン+オン活。オンプクシー4匹目をガチャでゲット 4匹同時にオン活にGO 仮面ライダーウォーズは通常MODE。 有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードの色が揃って2枚ゲット 合計43ポイント。
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits4/
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計40トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 剣道で竹刀を狙い打ち。こっちはヘルメットのまま演舞。 あれこれリサーチしてたら、もう昼前・・。まずはあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。そんまんま東国原英夫知事で分配法則3っと。数字を見て・・。んんっつ こんなのあったっけ?? 疑問点はすぐ解消しないといやなタイプなもんで・・。^^; 即行調べてすっきり。全部出すに限ります。今頃お正月のタイミングなんですね。
あとは再び自分にあったブログ探しの旅。これもOCN Cafeが閉鎖されたからなんですが、せっかくですからいい物にしたいなあって。 ピンチはチャンスってよく言ったもんです。でもでもOCN Café以外は不慣れなもんで・・。いろいろ試しながらも悪戦苦闘。まさにTrial & Errorですね。 よう分からん・・。時間だけが過ぎていく。ポン、ポン、チ~ン(一休さん風) 何も1つにしなくてもそのままでいいじゃない。ちょうど二人いるんだから。

Rusifa HiRo CafeSattan HiRo CafeどっちのHiRoがGooDかな?



仮面ライダーフォーゼ
第26話。私はCMの間に2個目のスイッチ(ペンスイッチ)をゲット 今回は卒業の季節で恋のストーリー。
自分達がいなくなっても何とかなる寂しさと、弦太朗へ伝えられない思い。ついに美羽がブチ切れてしまう。「冗談じゃないわ! 私がプロムで踊りたかったのは弦太朗よ!!」。ショックを受ける隼。川辺でたき火をして・・美羽との思い出の写真をたき火の中に。美羽への思い・・。
コーマのスイッチャーは新聞部の弥生でしたね。天高を卒業したくないから自ら記事をでっち上げって。どこまで傲慢なのか・・。コーマだから傲慢なのか・・。^^;
卒業式当日。美羽は隼とともにプロムに出席。美羽は弦太朗から頼まれたから分かるけど、「そんなプロム、誰が喜べるか!」って弦太朗を殴っといて隼ちゃん出るんかい 律子のパートナーは流星。野本と珠恵はゾディアーツペア? 伝統のプロムナンバー「咲いて」が流れる・・。
その間も弦太朗達は戦っていた。コーマ+キャンサーVSフォーゼ+JKパワーダイザー。 高3生の大切なプロムを守るために、みんなが最高のエンドマークを付けるために・・。

「オレのプロムはここまでだ! オレも行ってくる!!」
「でも、引退した私達の居場所なんてもう・・」
「ないならこじ開けるさ!! オレはまだ天高を平和にしてない!! あいつらだけに任せておけるか!!」
「格好いいわよ、隼」
めっちゃ格好いい~隼。隼のキラ~ン最高 仮面ライダー部のピンチに駆けつける美羽。 喝で士気をアップ。隼もパワーダイザーに乗ってフォーゼをバックアップ。やっぱ隼はパワーが違いますね。フォーゼ・マグネットステイツとのコンビでコーマを粉砕する。 隼のキラ~ンが冴えます

「弦太朗、頼みがあるんだ。今ここでオレ達だけのプロムをやりたいんだ・・。美羽と踊ってやってくれないか? 美羽が一番踊りたいのはお前なんだ、弦太朗。オレには美羽の笑顔が一番なのさ」
「クイーンの私がトラッシュとこんなプロムをやるなんて・・最高の夜だわ」
何も言わずその場を去る隼・・。もうめっちゃ最高な男です 弦太朗と美羽が踊る中、これまでのシーンが思い出される。「咲いて」が流れていて・・もう涙が止まりません。これで隼と美羽が卒業なんだ。 さよなら天ノ川学園。さよなら私の高校生活・・。

ビシビシいってみよう~って気合いが入った新部長ユウキ。って、そんなオチかい 私の涙を返せ でも、隼がめっちゃ格好良かったからよしとしましょう。
syun1.jpgsyun2.jpgsyun3.jpg

そっちはどうなの?

3/10(土)晴れ
やっとこさの週末。今週もいろいろあったとさ(日本昔話風)。

モンプラはデカモンバスターズ。デカモンが完全にバカ体力・・。倒せるはずがないッスよ。 ギブしたらまた手下だったか。これでOK 消費するBP数によって攻撃力とターン数が変わるんですね。私はどっちかって言うと一挙にBPを使いたいタイプ。

MINネットサーフィン+日記仮更新。 引き続いてのPSS+HKGHHNでGO

まずはあれこれカレーの仕込み。大金中途は許しませんよ フォローはシミュレーションで。私はNO
そして、地方のオンブに抱っこも許しません これが(T T)2yの結果・・。残念ですけど現実です。現実を知ることから未来が始まる。そして、やったりますよ
6+2=8(オクトパスホールド)で超怒濤。 まあ、ALLも日ならこんなもんですか。ここからスタート。
Ofお返しも何もそっちはどうなの? 

和訳4冊で地数は?? それこそいろいろ返上しなきゃね。


大金??? これでほんと大丈夫???? 宇宙って広いよなあ。
相変わらずのキリギリス。一番高級?食材なのにパクパク食べるのは汚いからやめたら?? 結局、薬局、スギ薬局、Tkと文長いだけで何もやってない・・。T^3MOで筋ガラ・・。まともに動作する機器はどこにあるの?? あったらいいけど・・。まずは上圧からいろいろカットすることですよ

浮世離れ

puromu.jpg
3/9(金)雨
無いならこじ開けるさ オレはまだ天高を平和にしてない 仮面ライダーウォーズは、騎兵!!ライオトルーパー。新しく『幻想の狙撃手』のパズルをゲット 『超越感覚の赤』と『師の意思を継ぎし鬼』のパズルがまだコンプ出来てないのに・・。オーズで幻想の狙撃手って何だろう?
モンプラはデカモンバスターズ。ドラコレはドラゴニア学園。クリノッペはバドミントン+オン活。

ネットサーフィン+日記更新。 小さい時にいきなり止まらない。こっちはパン食べながらのボード漕ぎ。 引き続いてのPSS+HKGHHNでGO

何でそこにあるの? それが特徴やもんなあ。 まずは双方向通信で気付きを共有。9Kg達成難しいのに・・あえて厳しく指摘。それが覚悟と責任でしょ。新しい試みも・・。何でもやってみたいんですよねえ。 大金もはや何でもありデスカ・・。ブレイクしかけになったら古書を残さないように誰も出んわか。工夫しよっつ もはや慶賀でRea離れ過ぎ。自家製饅頭のみ(呆呆呆呆呆 日替わり弁当もグチャグチャ。 ちゃんと伝導マグネットパワー出来てない・・。まあ(T T)カバーの頃からか。小学生の頃、よく服にくっ付き虫がいっぱい付いたよなあ。T^3MOで筋ガラ・・。まともに動作する機器はどこにあるの?? まずは上圧から整えることですよ
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR