QLOOKアクセス解析

わざわざパジャマで着てもらう必要なし!!

6/8(金)快晴
何で片方が号泣・・・ ごめんなさい。興味がないので・・。夢か・・。 まずは『ダウンタウンDX』を見ながらのグリーンティー。まさに一石二鳥? 浜ちゃんが肉離れで車椅子で登場。ごぶごぶではしゃぎ過ぎたからですね。^^; あれはやっちゃったね

ドラコレは灼熱の道。火口をどんどこ進んでいく。 モンプラはデカモンバスターズ。クリノッペはチャンバラ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
ネットサーフィン+日記更新。 ウェイトレスが集団でボード漕ぎ。こっちは男風呂で理論漕ぎ。 ??

引き続いてのCIMB+MSSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

窓が空いたからってわざわざパジャマで着てもらう必要なし!!
百○あって一○どころか0.000・・・1○もなし!! 寧ろ引っ掻き回されてマイナス1000000000・・・・。
K地域とMy分もない討伐×を何とかしましょう!! パジャマ姿なんだから最先端に来るなよ!!
 確かにジャマ


麺類でさらに+α↑↑への仕込みOK。 NHK放送でAC加速効果少しアリ。あとは、蝉の抜け殻を急いで処理すること。 一方でまたEJ報知新聞かあ・・。触ってないから知らないけど、何で早くしないかなあ。そして、賞味期限切れでポイッと捨ててしまう・・。 唐揚げを揚げたらALL反射で長い丈のAC遅くしてるなあ(呆呆呆 結局、薬局、スギ薬局、江戸前の席。 ほんと変わってないね

蝉の抜け殻そんなにたくさんあるか? 本読みの甘さとACトロロ・・。Max10ページ来たらいいところ。せいぜい片手で十分でしょ。

少しでも洞窟を塞ぐため、室内換気でいいからとっとと循環開始することだよ!! 上圧含めとっとと動け!!!!


時間の流れを感じますね

6/3(日)晴くもり
5時前に一度目が覚めて二度寝・・ZZzz・・。

ジジイか ドラコレは灼熱の道。75キロ突破で宝箱出現!? ただ、秘宝未コンプで開けられず・・。 このまま宝箱を開けずに進めても大丈夫なのかなあ。後からでも開けられる??(開けられるみたいでホッと)

モンプラはデカモンバスターズ。仮面ライダーウォーズは、封印!ピーコックアンデッド。まだまだいけマンモス~。 クリノッペは飴ちゃんキャッチ+オン活。

『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃って3枚ゲット!! 合計63ポイント。
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計250トロンっと。追加戦士ビートバスター&スタッグバスターが登場
ネットサーフィン+日記更新。 座りながらの大サイズ。鼻からそうめん。ONの補助に色なしでIN、IN。 どういう意味なの? 昼前から総出で墓参りへ。 久々に通ると以前あった店がなくなっていたり、新しく店が出来ていたり・・。時間の流れを感じますね。 ハチがいっぱいいるうぅ。 帰りに昼食。1店舗目は急遽パスっていう異例の展開。 さらに父の墓参りへ。今日はみんな揃って賑やかで良かったね。 よかった。よかった



仮面ライダーフォーゼ
第38話。私はCMの間に14個目のスイッチ(シールドスイッチ)をゲット 今回は宇宙飛行士選抜試験のストーリー。
カメラパーツを隠したのはユウキ? だったんですね。どうせ天秤野郎が言う事聞かない生徒に嫉妬したんだろって思ってたんだけど・・。外れちゃいました。
最終試験<サバイバルレース>。事情を知らないエリーヌはアクエリアスになってユウキを襲ってしまう。実は審査員の指示で仕方なくパーツを隠したんです。事実を知ったエリーヌは猛烈反省・・。即行お水で回復っと。
エリーヌとユウキが和解。最終試験は全員合格!! めでたし、めでたし・・これで終り? これで終りでよかったのに ・・ああ、こうなっちゃう。大雨の中、対決がスタートする。 フォーゼVSアクエリアス。「これ私のプライド、覚悟だよ」「分かった。タイマンはらせてもらうぜ・・」。お水で無限復活するアクエリアスをどうやって倒すのか?? フォーゼコズミックステイツになるもいつものセリフもBGMもなし。ただ雨の音が・・。 クロウソードで同時水瓶クラッシュ。宇宙にも行かずにあっさり撃破。
バカ野郎・・。身体が消えてヴァルゴが登場。ダークネビュラ行きだったらお子様達が希望を失っちゃうよ。そこをあえて意外性のためと言うなら受け止めよう・・。そんなのダメ!!
記憶を消されたエリーヌ。カプリコーンに続き2人目。これはこれで哀しいよね。 そんな中、新しい幹部を発見した校長。牡牛座タウラスはユウキのパートナー杉浦・・。聖闘士星矢だったらアルデバランですね。 星矢? 知らん
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

ルールはいたって単純。それはいい。それはいいけど

5/26(土)快晴
一度めっちゃ早くに目が覚めて・・二度寝・・。次に目が覚めたら7時ちょい前。 眠い・・ ドラコレは月刊幻獣の塔。モンプラはコンテスト。クリノッペはおしり相撲+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。


引き続いてのCIMB +GSS+HKGHHNでGO 合間に連続コンボやテトリスブロック調整・・。早速の中サイズの振り返りで+α↑↑っと。長い散歩抜きで夏の透け度決定 恒星そんなに単純じゃないんだって、いろいろ新しくなってるのに・・。ほんで当然、元栓も開いてるんだよな。これでNoだったら呆れるどころかある意味ゼロ!! どうせいなかったでしょ

シミュレーションの動揺・・。今頃引っ繰り返されたら当然でしょ。

ルールはいたって単純。それはいい。それはいいけど、何もなしであっさり引っ繰り返す神経が???
ホウ×レン×ソウ×でALL×

Are you OK? 足組んで蹴られた当時と変わってないね

樗部も相変わらず×のままですな(呆呆呆呆呆 討伐×を含め、T^3MOは筋ガラばっか・・。

-10kg減とか再P原する前に、まずは自ら髪を半分以上カットがスジ肉。TMレボリューションのコンサート席がガラガラ。何やってんの? 3,4方向から英訳が集まってEt地数はどうなった?? なぜ今度は鑰で出さない??? 出せないんだったら、まずは英訳のカット!! どこでも役カットからが当然

マメな風呂鉈整備はいいから蝉の声で三里台本でも書きなさい。 書けないんじゃない


L後もあれこれ奮闘。もうすぐ金星の太陽面通過かあ。日食なんかよりずっと貴重な天文ショーらしい。そうなの? 6/6にUFOが・・(ドラえもん風)。ああ~、しまったあぁ!? 病院の検査を入れちゃってたよ。 前回の2004年6/8が日本では130年ぶり。今回の6/6は21世紀では最後。次回は105年後の2117年12/11・・。どう考えてもアンドロイドにもならない限り生きてられましぇ~ん。これは何とかしないとね。それよりWCはどうなった???

処理が間に合うかどうか・・そこじゃない

5/18(金)快晴
もう金曜日かあ。一週間が経つのって早いよね。 ドラコレは黒騎士の鏡。クリノッペはクラブクリノッペ+オン活。モンプラ、仮面ライダーウォーズは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 ボード漕ぎのサービス。こっちはバニーで演舞。

おNEWのYS+SRL×2でGO まずは双方向通信で気付きを共有。長く自ら強く示すこと 強風は無理か・・。一方、数↑好きでなかなかに難しいですよ。 どっちも特徴ありありだね

各地方で温度に差があるなあ。
処理が間に合うかどうか・・。そこじゃない。ますます離れちゃうよ。元栓を含め点がズレズレ。
秋晴が必要!! ビンタ??

やっぱりコズンか・・。いろいろとテトリスブロックを入れ替えないといけないなあ。それにつけても開け過ぎ。 開放的なのは寧ろ大歓迎かな。

行き帰りの電車内ではグリーンティー。ドラコレでは、10回コンプでSレアの不動明王をゲット!! 次は25回コンプでSレアかあ・・。このペースじゃあかなり苦しそう。
モンプラでは新しいイベント『モンプラコンテストVol.51前半戦』がスタート ワザゲインが貰えるのが美味しい。

白い方なんじゃないのって(呆呆呆呆呆

5/12(土)晴れ
やっとこさの週末・・。今週もいろいろあったよなあ。 今日はちょこっと休めたね。 引き続いてのMSS+HKGHHNでGO まずは・・どこからどうやったらこんな地数が出てくるの?? 白い方なんじゃないのって(呆呆呆呆呆 前回+の単純Cal・・。7kgは絶対に無理!! ほんとカバーなのが丸分かりだよ。あれは昔からでしょ。足組んで蹴られてたし・・。

6(クイズヘキサゴン)の合間に連続コンボ、日本書紀の編纂・・etc。 日向のバット振りも完了。 急いで×でも芽に添加物が出来るかな? あといろいろテトリスブロックの入れ替えもしないとね。

そんな感じでしょ。決断と責任・・。

ここでも運動場を分かってないね。だから、そっちがOKでも違うんだって。時差ボケ?

まあ、同じ英訳なんだから何とか動かしたら?? 無理だったら、My分もない討伐×含め、英訳&秀峰カットでいいでしょ。


行き帰りの電車内はグリーンティー。 モンプラは、新しいイベント『大地の武者修行』がスタート メガモンスターを倒すやつですね。最初は楽勝
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR