QLOOKアクセス解析

カツラ疑惑のある『とくダネ!』のキャスター・小倉智昭(70) 他人の事はズバズバ言うのに自分のダブル不倫の事はお茶を濁しちゃうんだね

6/22(木)くもり晴れ
昨日は久々に雨が降って・・。数とラリホーの時は雨が多いんだよね ラリホーって何? でも、いっぱい茶位にいろんなパンパンで楽しかったな カツラ疑惑のある『とくダネ!』のキャスター・小倉智昭(70)。人妻美人記者との週1での密会報道を受けて番組の口頭でコメント。親友と2時間映画を見てたんだ・・。ふーん、随分歯切れが悪くて残念・・。他人の事はズバズバ言うのに自分のダブル不倫の事はお茶を濁しちゃうんだね 両サイドの梅津と菊川もどう反応していいか困った感じ。 菊川怜はその後の様子からも体調不良なのかな? 結構生理が重いんだね。 こらっ!変なこと書くな!!

朝起きて、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組も好きだよね まずは、「お寿司の達人」第4弾。これ好きだけど説じゃあないですよね。 最初は黒人軍団。おさかな天国は免除。スシ食いねェ!から。ボビーがサボって、アイクの口がパンパン アイクの負担が半端ないな 食べ物曲メドレーⅡ。ごましおの後のキノコで撃沈・・。 デブ芸人トリオでは、スシ食いねェ!は楽勝 やっぱりごましおが・・。さらにさくらんぼで撃沈・・。キノコでアウト~。 新日本プロレスベテラントリオでは、 食べ物曲メドレーⅡから。クリアかと思ったが永田が大量にキノコを隠し持ってて反則負け 真打ちフードファイターのレジェンド食べ物曲メドレーⅡに挑む オバちゃん大丈夫? 安心して見てられるで完全制覇!! ふしぎなポケット・・。水分が・・。どんどん増えちゃうビスケット 味も変わらず倍々に増えてお茶とも合わずでクリア出来ず。これもキツくない?? 続いて、パパ芸人 自分の子供が必ず爆笑する鉄板ネタ全員持ってる説。松っちゃんが持ってない時点でアウトなんですけどね。 親父がスベるなんてありえないでしょ!! 子供の前で。本ネタも全くウケない・・。 降参です みんなの説。インポッシブル蛭川以上に額が狭い人などこの世にいない説。蛭川は2.5cm!? 冷えピタとかが・・ プロレスラーの船木誠勝が2.7cmで惜しい~。最後の歯抜けババアはズラだった

かの運転フェラガモ。試着でOK。ローリー合わせ。 ローリー合わせ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。今日は少なめだなぁ。ずっと同じバックのような。 イントラによって違うバックだからちょっとズレちゃう。 即修正!! ジャジャジャジャ~ンに4段 主の後はレンジ連発。次のスピはサンバか・・。赤飯にはツイ難しいでしょ。 次はコン。いつもの赤飯2。前と同じバック。 少しはコンボを覚えてます。パンチにキックに膝アップ。連続コンボを覚えつつ決めていく時々逆になっちゃうけどね。 最後の曲コンボユーは好きだけと前のアッシ~ラーの方が良かったな

急いで汗を流してM。まずは双方向通信でって・・終わっちゃってるみたい。まぁいいけど。 スノーボードの表面加工の修正がほぼギリギリで完了 太郎で二個もあり。 ここでE補給のはずが・・。中のアリナミンEX。 だから、三ダメだって!! まさかのゼリー!? ここでよやくペコを補給。 片っぽの芋で秋なしで残念・・ まだネム。 本でも溶けてないなあ ラストに秋で輪で大爆笑。 ヨシッと変なQ。 オリOKなのはさすがですな 空きに一挙に追い付いて、L後も使ってあれこれ奮闘。 今と以降のシチューの仕込み完了!! 一方でC中にシャーベットとか麻痺なのにキリギリスかあ。この差が大問題なんだよ!!

サーのLIMEでよう。 前海ました。なかなかよ。 北海3500km 海なんですね。ザッツユニ除。 です。前ました。千、次末~。中ようにしっかり海ます(笑) 海なかなかにけど(笑) 海大一のでね。(笑) これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 完?けどね(笑笑) 七かな。 数ように。看ね YOUいてやっぱりよね。ネオらん? 訓よ―。ネオさ。Myない。Jからけどしょう。 ブレだね体です! 朝効くドラ どんなYOUちゃう。usドラセット? ポケイベ普通。 何ような。 セット! それとJのでね~ ポケだ。 パンよソロ。 院よね。YOUって。たわ。 ウシシ。数さま~。 usね~。 ソロパン里よ―。いろいろねぇ。 次2会(笑) だからかな。クッ。会ね。Jわ~パンね。一たよ。どね。次ね。早かな。 こっちも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

次から次へと心太だから麻痺しちゃう。上げられないって? 上げるためにあんたいるんでしょ!!!!! 上げるためにもっと工夫しろよ!!!!!!!!!!!!

6/7(水)雨くもり
今日は昨日と違って一転しての朝から雨。 雨だねえ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今回の相方は塚地。フォルムも完全にオッさん 塚地って大阪出身なんだ!? そうなんだ!! 一流芸能人に紹介できる大阪のスポットを知りたい! まずは北新地のお好み焼き屋 宮生へ。豚たまとハンバーグ!? 豚がデカい!! 続いてハンバーグ。こんなんマズい訳ないやん!! 塚地はダウンタウンのファンだったんですね夢かなったな・・。 次は、10万人予約待ちの・・って、浜ちゃん急遽寄り道。北新地サンドあったなあ。 めっちゃうまい!! 心斎橋の快感の頂点が味わえる悟空のきもちへ岸本さんは店舗で一番うまいって言われてる人。さぞかしフェラとかうまいんでしょうね。 絶頂睡眠!? こらっつ!! ここで次週へ。


激覚悟の机上。 激覚悟の机上?

まずは双方向通信で気付きを共有。まさにハー状態ですな。 サコッと牛肉エキスで抜けたらダメでしょ。 まあ、一応角煮してるのはOK 今日のMaxは西ためダブル!! 筆の荒くレシーブ段階で決めときましょうね(呆呆呆呆呆 空きにふじっこ煮の仕込みや連続コンボなどなど。 サコッと所で麻痺。 希望を持って揚げられないって ふじっこ煮でわざとって引いちゃうよ。 何でめくる? A型装備かあ。 高く公式試合OK{/ee_2/} 不足でネム。{/z2/} またA型装備デスカ・・。 寺で源は嫌だなあ 矢で試合結果は酸性がイマイチ。 本当にQ出るの??

仮面ライダーエグゼイド 第34話
飛彩が裏切った理由とは・・。ゲムデウスであればクロノスを攻略出来る? ガットンとエグゼイドのバトルにブレイブが乱入。 変身を解除した永夢からゲーマドライバーを奪い去っていく。小姫が消滅した原因は俺だ・・ 悩む永夢の前にパラドとグラファイトが!? クロノス打倒のために共闘を持ち掛けるが拒否。再び現れたガットン。黎斗が修理した自分用のゲーマドライバーを手に再び立ち向かう。世界で一番のドクターになって・・」を繰り返す小姫。さらなる労働を要求する正宗。飛彩が永夢の前に。あなたに教えられたやり方であなたを切除する!!」。エグゼイドVSブレイブ。 クロノスVSパラドクス、グラファイト。 雨雨降れ降れかあさんが~ ポーズの能力をゲムデウスのウィルスで封じる事に成功!! ここからかと思いきや突如現れた仮面ライダーレーザーターボのレベル0の力でウィルスを消し去ってしまう「審判の時だ!! お仕置きだ!!」。終焉の一撃!! あらら、順番的にはグラファイトがやられちゃうのかな? セ~フ。 まさかのレーザー?? 貴利矢の復活か!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


広くLIMEでよう。 少し広くです。 立つホッと。泉ればけどね。 ニッチ立ついいます! かもね。麺類いいよ。立つ広く肺。ばんは。 立つ、そんなですね。 せん Myです。 ただ、たまかり・・。ました。後せんが・・。何もので、あまります。 広くばんは。 広くだよ。 広く何もます!! これ何??

サーのLIMEでばんは。 エイッとたいでが・・。 早二た! あと、先けど、高って!? ちゃんけどみたい。 なんです! 高です。やったで、なんです。数ました・・。エイッとも・・。ますが、ぜんずで、いくらかなら、すればって、海ました。ましたm(_ _)m ゲッツ、カリッとました。肺。海、ほんとちょっとのに。 ないよ。だから。相いで、海体ました! めっちゃだよ―。 意味が分かんない・・

YOUっちのLIMEでよう。 運った。 しかもで。 YOUっちハラ、大きたよ―(笑) 馬そう! 結構モーでは。 声優ますね。 エイッとごえで。 早くエイッとするけど。 研数とおぉ!? また声優たら、のか、とかをかも。おおいいよ― YOUいつでも。 いつも声優とね。 次16km本してて、行きます。YOUっちから、かも(笑) これも何か??

数のLIMEでよう。 訓よ―。またまたよ―。まった。 風よ。マっす。訓Myでσ(*´∀`*) もち訓数だよ―。 風かな。だよ。数Superたよー。 どれもだね 特にちゃって・・。 だね訓ちょっとでしょー。 風とう。 るわ。訓数してね(笑) ですわ。数も界隈だねー。 ことでかな? 数いうか数いつもよ今います。だね。そうそうしました。数数どっちもされ~ 一ました。まだマイです。まーーーす。 数さま~。 数いつもよ―。 風? 早めでね 訓さん。 訓いつ? てる?ギャハ(*≧∀≦*) 次My座間ます。ですわ~。 YOUブロック。二一なのに一一ます。ことよね。たや~。 ですわ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ブログ

凄い雨になって・・。周囲がヤバいヤバいって。どいつもこいつも。おまんらヤバい教の信者か!?

6/1(木)快晴一時豪雨
今日から6月がスタート 2017年になってもう5/12が終わった訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよね 昨日は数と久々にラリホー。ほんといろいろ良かったな。 昨日は何かあったん? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、自分の飼い犬 他人が散歩してても意外と気付かない説。まさかの以前飼っていた犬が気になった具志堅さん すごいわ、ボクサー犬だよ!! 分かんないの?? これボクサー犬だ!! なんだよ~。これウチのグスマンじゃない!? 飼い主を見ると怒るプチで気付いちゃうスギちゃんIKKOは気付かない・・。 続いて、知り合いで一番変わってる人を紹介してもらっていくと最終的にゴミ屋敷にたどり着く説。勝手に派手目に乳からハッピーターンのレチコ オネエダンサー多いなあ。 途中で音信不通で1人目へ。目立ちたがり屋のエキストラからリスタート{も普通な方へ。見た目に普通な人こそ超ヤベーやつ また連絡がつかない・・。次は高齢の方からスタート。軽めならすぐに辿り着けましたみんなの説。罰×リズムゲーム。コマンドで覚えましょう!! 逆や逆!! 4時間で14連続でクリアならず・・。 罰×ドミノ倒し。俺これダメかもしれない・・電流耐性がついてきた5時間30分クリアならず。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。先週と同じバックみたいですな。いろいろ変えたら赤飯がついていけないし。 エアーでジャジャジャジャーン!! さらにラ~ブ 主の後レンジに回るのも何かズレてるようなロックかぁ。フリフリ ラストの動き一瞬お忘れ。 再度主で完了 次はコン。いつもの赤飯2の他におNEWがいっぱいいるなぁ。オッさんも加わってどっち向きかが?に いくつか違うバックが入ってますなぁ。ブロックの星指導で先にあったのね 終盤は前と同じ感じで膝をアップラストはアアア~って歌いながら連続コンボ 赤飯の間に入ってラストスパート!! 連続パンチから拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・すでに終了。 まあいいけどね。高く麺類でこっちは揚げ物が揚がってるからOK!! 笹の麺類も暑い夏のバット振りが出来ていい感じ~助もB見えずで残念・・。片っぽがSPMで大ハード カレー4でネム。 ヨシッと宮ありでOK 広く麺類でF(フック)。牛乳にいろいろで一瞬。 具体的な柵をお渡し

帰りに凄い雨になって・・。 周囲がヤバいヤバいって。どいつもこいつも。おまんらヤバい教の信者か!? 地元に戻ると雨は少しマシに。それでも雷が時々バリバリと 何か焦げ臭い匂いも感じて、もしかして自分に落ちちゃんじゃないかって・・ 凄い雨だったね

香ってLIMEでよう。橋里Trます。香って橋石? けど、新Trけど。 シティ6ちょこっとます。 みてねー。でもます。うわ!してる(笑) これ何?

YOUのLIMEでよう。 声優かな? 特にエイッとます・・。シティ6ちょこっとます。 たらねー。ます。 これも?

広くLIMEでよう。 前時計。シティー6ます みてねー。でもます。ちは。ですね! シティいつもます! ね。 みます それと千・・。達たが、立つ返ました・・。ないと、たらきましたがというか。 ちょっと色会ました。 ツッチのでしょうか? たらです  意味が分かんない・・

サーのLIMEでよう。 前海ました。 先しゃべ。 まぁ、しょうね。 北民ね。海かぼかな? Myってました。 ちょこっとます。 ます。 わぁ~、千、めちゃやん(笑) 麺違い(((*≧艸≦)ププッ Myまだ、です。よね~!? ない。ちゃん、こら、麺類真よ(笑) 修でカボ? またね。試合の感、海けど、実際から・・。 これも意味が分かんないよ・・

数のLIMEでよう。 PC界隈。 ナッツ二!(笑) あのそこでもよ 除なんて・・かなり。 しみ~。 いいね。 数かな? ピタ!? だけど ですね。 ブルーね? あ!ブルー! YOUあった。 うちや~ね~。 座間いいよ。からどこかでかな。よ~。 訓よ―。ブルーDV方は。 ぽいよ。面にからそれでもよー 里2即2麺類。 5km中。 なるかも。麺類パンかな。 キャハ。早く今。訓My座間訓座間様。 数さま~。 里数パンから麺類だよ(笑) みんなだね。 訓きた~。 向かい若いヤバ何度も。 ね。 訓ね―。なか。だね―。 数だから。 ながらマンいって。 教か!? 今日はこんなのいっぱいだね・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

エレベーターぐらい特別扱いされなくてもいいんじゃない? 別に芸能人だけが急いでる訳でもないし

5/29(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2ショットトーク。理不尽なことってほんといろいろあるけど・・。 エレベーターぐらい特別扱いされなくてもいいんじゃない? 別に芸能人だけが急いでる訳でもないし

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。この流れてるの好きなヤツじゃん。思わず歌っちゃう。 前とほとんど同じバック。連続コンボを気持ちよく決めて。このガードばっかりのは初めてかな。かち上げてからのひざ蹴り!! 歌いながらの連続パンチ 続いて55kg。前に来たのはさっきのコンのちょいおデブちゃん? 初だったのね。全ておNEWということで説明あり。まあでも覚えられないわな 前が初だからズレちゃう。そうなんだろうけど、次の右左は全く無理。それどころか危ない・・ スピードなんてもっと無理で こっちは膝を高く!! イントラ迷うも主の出だしそれであってますよー シュートにマー!! ハンザでパンパン!! 再度主で終了。

汗を流してR。途中で軽くE補給。遅めの昼ご飯を食べてそのまましばらく沈没・・Zzz。 少し早めに向かうも何度もリターン。これ何かの暗示?? 前のパンを見るも枚はない感じ。あの動きがデカいオデブちゃん。フラフラでもATふぃーるどとは!? 気持ちは分かります!! いつものサーのメンバー。へぇーこれを外でやるんだね昨日とほぼ同じバック。最初から歌っていく。 ギャで上げて。お仕事お仕事!! 1から2、さらに3のタグ。これを外でやったらヤバいでしょ エナジー!!でクルッと。 左右に振って。分かれてここも変わってる。気持ちよく歌いながらキックやパンチ。ベテランの声に続いておいっ、おいっ!! 両手アップでうおぉぉ~!! 最後はアップからのジャバック。この流れ好きだな。ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! ベテランとその相方とハイタッチ

数のLIMEでよう。 ウオ進よ。 そうそうゾッ! コダちゃった(笑) ハイほんとね。 訓です。 よ―訓。水まめ!ってあった。 訓スポーツがぶよ。ウオので進のか。 数水ね―。 訓数パン里くる。進ちょくちょく。そっちかも。 はーい(-o-)/水~。いつも美千鳩いて?です。さっき里よ―。 ます! 鳩ですね。一数って!?ちゃった ません。 訓ない。よね。鳩チョット。数いいよ。 訓数隙からよ。 もうすぐ没・。えーー(-_-;)? 没なるよ。Myいっぱい。7半本ます。ね。ポケよ―。 イー進かな? へぇー なんだ。訓った? ねんね。かな。本中。訓両よ―。イーだけで進よ。 あれ? った。Myかも。いるしからみよう。 かな(  ̄▽ ̄) したよ。てね。 んんっ? 1必ず進けど ね。数み。いいだよ。 訓たらです。こんなよ! ちょっとちゃんで!? ったらフラフラ!! これだけなんて!? けどました。 これって何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : タイ・プーケット
ジャンル : 海外情報

じゃあその時教えてよね。それにつけてもすぐにダウンしちゃうよなあ

4/24(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日のパンを久しぶりに深くしたのがきいたのか足が筋肉痛 大丈夫なの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 サイレント図書館。ゲストに強面俳優小沢仁志・・ まずは松っちゃんがデコピン。次は小沢がちびっ子カンチョ―激辛マスクは遠藤。めっちゃ痛そう。 ヨシノブおでこ静電気は方正。うわっちっつ!! にんにくおっさんブレスは松っちゃん。おええぇぇ~ 浜ちゃん大爆笑。サザエの肝ジュースは田中。おええぇぇ~。 鼻から炭酸水は方正。逆の鼻から出たあぁぁ熱々クレープは田中。出来立てを顔面に!? 猿キックは小沢。キックにビンタ。今のは一番ムカついたぞ!! ロケットパンチは浜ちゃん。めっちゃ怖かった。 なぜか最後はカードも引いてないのに浜ちゃんがにんにくおっさんブレス。おええぇぇ~。 ぎゃはははは。

ベッドポストでONのみそ汁。街中でいただいてレーズン。 街中でいただいてレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。もうすっかり慣れちゃってるから手加減してるのが嫌だねぇ そこで思いっきり回して、キックも!! カポジャンプは全力で!! 時々巻いてニーでうおりゃあぁぁ!! 最後はパンチ連打 次は55kg。何か定位置になってきたなぁ。もうすっかり慣れた感じで。膝を高く、マンモを決めてのスワイプ!! 主の後にロック。これからスタートなのね。ストが難しいけどだいたい掴めたかな?

汗を流して念のために数のケンへ。意外にいけるって。外側だから肺。後で見たら今日までって、おいおい UボーとしてE補給。しばし沈没ZZzz・・。

スカイ聞きながら向かう。30で14って!? どんだけ早いねん!! パンも多いねぇ。枚もあります。後からサーのメンバー多数。 前にベテランがいるのが気になるけど、左後にヤワラちゃん、後ろに枚とまあなかなかのポジション。昨日と同じバックですな。ウオーオオって歌いながらスタート 次も同じ。ギャを思いっきり。ウェーブにスタート、ラストも決めてバッチリ ここで違うの挟んできたね。走ってジャーンプ。分かれてサイド。何か声が浮いちゃってるけど・・。何人かだけでもOK また違うバック。これも有名なんだろな。サブに回ってあげるよ。でもラストはいかせてもらうね。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャックでALLおいっ!! 響いていい感じ。 最後はハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ!! マジで汗だく。めっちゃめちゃ疲れたけどそれだけの達成感があるね

E補給しながらリターン。さらに・・その前に約って・・。出来なあぁぁ~い!? あちこち押してもダメ。このままでは次のATフィールドが・・。 って、ダウンしてたんかあぁ~い!! だから、レシーブが原始的だったのねじゃあその時教えてよね。それにつけてもすぐにダウンしちゃうよなあ

キン肉マン206話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンも好きだね 悪魔将軍VSザ・マン。 神威の断頭台でフィニッシュ!! いい技だった。よくやった・・ゴールドマン悪魔将軍の後継者はバッファローマンにキン肉マン、ネメシスザ・マンに竹刀を突き刺そうとする将軍を止めたのはキン肉マン!?


枚のLIMEでたね。 超えるっていいね 次くって。 ない!?って。バーのね。 だったらかった。 あちこちです。 訓様~!! 楽しい。 ですか? よね。 のはだよ。 でした。 これ意味が??

数のLIMEでよう。 里ます。里2本1だよ~。 訓よ―。ちは。 そうなだなぁジュル。ね。里本ね―。ダヨン。数里2しました~昼。早速よ。 とね。 本だよね! つけてよ・・。 ミダ(笑) だよ(  ̄▽ ̄) 数さま~。 本ます。ちょっと。 ます。 だけでないよ。 訓ですよ。ろう。とーと 訓ね。本ました。 あの数思うよ。わん! わさ。 中。思う こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お弁当日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR