QLOOKアクセス解析

久しぶりに窓ガラスがピカッと光って思わずなぜかウルッと

7/26(水)晴れ
今日も朝から蝉の声。でも、明け方に凄い雨が降ってたなあ 前の事が思い出されて・・。 大丈夫だったみたいでホッと。 いつもの日課をこなした後、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は先週に引き続き篠田麻里子様。大阪のニューヨークへ行こう。さらに堺筋本町へ。中に入る!? 何か煙いねんけど・・。 空き部屋? 船場センタービルを横から見るとエンパイアステートビル?? そう見えるん? 次は梅田のMIOR 三番街店へ。ショートケーキNYカットです!! うん、美味しいですよ。 篠田麻里子様って歌が下手なんだね。 MBS『ジャイケルマクソン』でバラエティ恐怖症に? 渥美P? 毎日近いやん行こうや!! ちょっと、ちょっと。取りあえず行こう!! 製作局へ。さらにエレベーターで新館へ。お肉をいただいておりました{/ee_2/} バレエティ恐怖症の落とし前は金しかないな!! 少なっつ!! ほんとすいませんでした。

出張パンク修理で奥パンから演舞。 奥パンから演舞?

アダルト動画:【無】中出ししたけど肉棒で掻き出すから大丈夫だよね 前半高く恒星格好でこれまでの酸性。 まだ格好は溶けないねえ。 最後はありがたや~あれ? 鰊のみでピカッと窓ガラスが光ってないような。 いきなり光って思わずなぜかウルッと。 空きにおNEWのコンボ。山でないと思ったらあるの? まあ本スペシャルと言うことで 続いて横で即AC電源 両で4000kmなのね。 寺で何で3じゃなくってチャーなの? なかなか一致しないねえ。 矢でエイッとホームベースが進んでおらず。 ポケでルギかあ。L後もあれこれ奮闘。 石で筆から何で共電? ミートでも揚げ物を揚げたのに? 角煮してこれ?? 出前長いとかより前の段階で大丈夫なの??????????????????? こいつもうリムジンだわ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情

数のLIMEでよう。 どちらかかな。 昔ねってけど。 よ―訓。なん。 よ。 Myうわ。訓ゲーだよ。数さま~。 小サイズそのゲーます。 ピカ時なぜかました。 けど。 そうそう8kmナンとかピースだよ。 訓様。 かな。(;¬_¬)ゾ 何で!? 前!? でもあんなね。ナンピースおくわ。いいな。次座間。森ったよ~。 ヨーまた。トップやんね~。 進。またけどない。100km。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NISA
ジャンル : ファイナンス

次を育てること!! それが必ず達成しなくてはいけない役割

2/22(水)晴れ一時雨
今日は2/22。ニャンニャンニャンで猫の日ニャンニャンでHをする日でもあるのかなあ こらっ!! 最近数のラリホーがないから・・。 今日は内科の診察があるからMINネットサーフィン+日記更新。 急いでE動画で発車。 スリップマネキン。中年将軍。野からレーズン。 野からレーズン? 久々のラッシュ。 もう慣れてるからか周囲関係なしに来々 P(パーキング)通りに院へ。地数全く問題なしでOK!! 計含めて即完了!! あとどうしようかなあ。E補給して橋へ。チーズのM準備してたら久々のハスキー!? Trまだなんですね。ブロックでゆっくりしてまたM。

再度E補給してM。アンポ柿な座間だなあ また筆のお気に入りか・・。まずは双方向通信で気付きを共有。麦茶の後、そしてチーズについて。育成栽培!! 次へ進むためにあとはモックスポーツのキープっと 席でふわふわだなぁ。 オーに戻ってる!? 書く練。 だいぶ進みました。 高くゲ連 広く水みたいなあ 池で隙まだか・・。 スノーボードのミートでテトリスブロック積む所は積んで抜けも吸収で完了!! ここから高けえファイヤー機器になって出来てないなあ 矢Sサイズでは出来るのに・・。

広くLIMEでちは。 少しで・・。ません。蔵最後、次前にはので。 急ぎ・・。またします。 広くばんは。 たっから肺った。 でも、いろいろですよ~。 格好に文た。どちらも80kmですね。 広く90km! たっ上ね。夜ます。 Cました。肺ました。 向けて・・。います。 90kmついが・・w。現しっかります。 意味が?

サーのLIMEでばんは。 海で~す。 バリました。アニけど。 駿けどだった? ばんは。 ました! どっちでも。先蔵千ました。たいと。蔵なので、千早ました。あと、千ってました! これも??

数のLIMEでよう。 院ま―す。 ルーみたい(笑)数ナイス!! 担しいね。 エイッと共からYOU思うよ。 計もうちゃった。 新作! 訓よ―。早っ!ね。 訓なし! もサージさん。 訓新作。のん? 数サージってね。 まだので橋ゆっくりブロック。それは。 今YOUパジャます。前からね。院けどたまにはので。 それは。 前かな? YOUだから数パジャぶよ。 とうってね。 訓YOUます~。 数さん。 YOU新パジャでしょ。 どんどん上てね。 YOUよね~。 訓ね。院とてもよ。 今ねぇ―。パジャないよ。 連だね―。 パジャ次? 数たよ。 ました。YOUたよ―。です。 訓複んね。 てもMyわ。 32kgYOUます。訓どこ? 橋でした。そうそう橋。もう~。 帰~。気に1ない1。訓パン1? パジャなかなかだね。 さすがに訓ますよ~。 着てもでしょ。 さすがによ。 いや、はず。Sサイズかい? けどなぜかちんた(笑) 新ないよ~。 けど。橋波5です。 数千!とね。 弁かる。けどYOUことると。 長いなあ。意味も分かんないし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : めざせ!美髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

立ってダイレクト通販。十巻に近くなるように!! 前のTK(チケット)思い出してウルッと

11/23(水)くもり
今日は勤労感謝の日で世間は祭日。でも、そんなの関係ねえぇ~!! いつも通りと言うか、いつもより早めからお仕事だす。 頑張れ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲームでポール。トップでサイクリング。AV機器で低演舞。 AV機器で低演舞? NAで山のスペシャルATフィールド。興味はあったけどそのためだけにと言うのは・・。 こっちも気になってたゆきなんさん。121km~1210km・・。おおっつ!? まさかの東!? こっちはあれがラストだと思っていたのでびっくり。 嬉しいけどチョットチョット複雑。 でも、素直に嬉しいです

サラッとティーまさかの祈り 30kmとか簡単なのが? 合間と空きに岩で仕込みの完了!! さんへの差しもリサーチ。 立体とか、レインボーとかがいいね。あとはPCケー 鰊から咳き込んでの共電。涼しくジョーカーが自ら? また後方装置してるみたいだね まあいいけど(呆呆呆呆呆 亀でF(フック)のOK!! SB取っちゃうよ。 チーズでホームベースにノーも。 しかも外でとは!? その間も山が部で界隈~。 寺でMy温度調整? 動かせない・・。 クックパッドをコピーなだけ 高く公式試合へ向けての柵っとL後もあれこれ奮闘。 立ってダイレクト通販。十巻に近くなるように!! 前のTK(チケット)思い出してウルッと。 

広くLIMEでよう。 ゴーきてね。ひろっきりです! たっついておくね。前からたっかな? ちは。たつ千何? 次だよ~。南OP。蔵ッカー。でした。 しれません。します とこです。たつ南オープンようでったよ。 たつもんね。 そんなたつ過ぎるない! そのためのしたよ―。 中ひろウルッ たつからあげてね。様です すみません。 後で・・。レポつきました。ざいます。 たつました。千通りに思います。すみません。いいやで~とか? 下さいね。いつでもだよ―。没けど(笑) ひろ? いつでもです これ何なの?

数のLIMEでよう。 からね。訓一C。 121km~1210kMさんまさかの東!? !? !? まぢで? 訓よ―。さんしいね。 たいわ。からつけて。たいよ~ そうほんとちゃった。 前ってたから。めっちゃしい。 でもっちゃったし。 次中。YOUても数ね。 入り。 次前スーいいよ。 さん次何? 合間にいろいろ中。 あれも。 これもって。 さん次何を? だからおいけど。 もうスリップましたってようか? コラメタらしい。数なくてもスリップちゃってるんです。 さんでまたない(笑) なにーいぃぃ!? ついにメタ ポッやコラ コイるとメタあるみたいだね。 早く! 男からには!! じゃぁ新訓ことで。My~。何を差し。 東さんでやね。 坂じゃぁ。新訓ます! ほんと前いろいろ差し。 最後たね。 さん思うと全開の東ですね。4kmニッチけど。訓スポーツゲッツよね。4kmだとちゃいそう。 5kmはいつも。 数次るの―? 次は~。ニッチかな。訓前まで。ホントーです。除します。 だめ~除。 かなりだね。 除いね。で―す。たまにはかな。 これから訓いね。毎だねいよい よきたって! 確かにから毎してるよ―。1すぎる。訓はじめて桶いつ? 24kmジャンね~ そこで隙だよ―。 訓数一で―す。 数訓一。 一なさい。 長い・・意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

戻っちゃいけないど、大隙間。ごめん・・。前を見ます!!

3/5(木)くもり晴れ
今日は朝からスポーツへ。なかなかに慌ただしいスタートになります。 ネットサーフィン+日記更新。 トラック運転しながら演舞。帰宅中にチラッとレーズン。指先でうまか棒。 うまか棒? さてっと行きますか 香ってズレないよう少し前気味に・・。どこかな? ありますね!? 立って待っててくれたのかな? まずは局の例。お麺や粉、レッスンのことまで。カバも披露。進む方じゃありませんよ。やっぱりずっとだと楽しい。ロングポテトで大満足。近くで香ってるからほんと嬉しい。佳境もOKですよ。そのまま3mまでずっと 意味不明・・ ハスキー戻ってホッと。こっちのベテランも。もちろん粉も黄色く界隈~。あっちからでグッド!! 前でいいのに・・。前半戦でお尻アップからの足伸ばしがめっちゃキツい・・。途中で動けません あらら、BGMの言語が違う。ワイドで気合いの声で、おいっ!! 合間にやっぱりの衝撃3連発!? やっぱりね。もう分かってた事だけど・・。後半戦は近くで奮闘。ズレててニヤッと。 ホップのBGMや銅鑼のプランが・・。何かもういいかなって。即行で汗だけ流してM。んんっつ!? ここで香ってLIME? まさかのトドメか?? あの後、さらに粉で別とは頑張るなあ。とても3連発とは思えない。私も日P変更して頑張らないとね。



ふう、連続コンボが繋がってセ~フ。テレスコープになる前に咳き込んでに豚の角煮と分配法則。ズレは自分で〆てもらいましょう!! YOUで久々。何か合わせづらいような。ALLはダメで減少OKは本心です。MyMyって筆でバットを下に振らないんだね。 結局、薬局、スギ薬局、書物作ってばっか・・。当日消印を最先端でってその方法にはあ? 脚の状況分かってんの?? ほんと出前らカデリないよね(情情情情情 合間と空きに日本書紀の編纂。早め早めにこなしておく。だから、何かがあってもAC可能!! 食パンが集まってベタッとしてるだけ。ずっと高え書庫で突き刺さってるんですけど・・。黄身、下にバットを振って揚げるつもりないの? それとも揚げる方法が分かんないの?? 株は市場を選べない!!

香ってLIMEで次かあ。戻っちゃいけないど、大隙間。ごめん・・。前を見ます!!

帰宅後、『ガンダムビルドファイターズトライ』の第21話を見ながら晩御飯。 準決勝の対戦相手を決める組み合わせ抽選会の結果は・・。私立ガンプラ学園VSグラナダ学園、聖鳳学園中等部VS天大寺学園に決定!! 強いヤツが勝って弱いヤツが負ける ルーカスのクロスボーンガンダムX1フルクロス1機に追い詰められる私立ガンプラ学園。大番狂わせ? G-ポータントって自分で修理とか出来るんだ・・ 私立ガンプラ学園が逆転勝利



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

私たちの中に眠る、可能性という名の神を信じて・・

1/27(火)雨くもり
今日から本格的にお仕事がスタート 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 チャーハンがめっちゃ美味しそう。 彼ごはんかあ。いいなあ。 作って欲しいの? COWCOWはまだインドネシアで大人気なのね。芸人ではなくてアーティスト扱いって・・。 日本ではイマイチ



立ち読みに夢中でレーズン。暴力教師に逆レーズン。シャンパンを利用。 シャンパン? ようやく先日レンタル出来た『機動戦士ガンダムUC 最終話 episode 7「虹の彼方に」』を鑑賞。 まあ、来月にスカパーで放送するみたいなんだけど、まあいいですわ。マリーダさんがクシャトリアで出撃!! やっぱりクシャトリアは格好いいですねでも、この展開。嫌な予感・・。マリーダさんがやられちゃった。 リディの野郎!! 取り返しのつかない事をしやがって・・「あなたは私の光。もう一度、私を生んでくれた光でした。ありがとう。お父さん」。 ユニコーンが緑色のサイコフレームモードに!? アンジェロのローゼン・ズールを圧倒。オードリーと共にラプラスの箱の真実を知るためメガラニカへ向かうバナージ。「お前は何を望む? その心に何を願う?」その先にあるものを、ひとりの人間として・・人を・・人の持つ可能性を、おれは信じたい」。そこへフル・フロンタルが割って入る。フル・フロンタルとの決着をつけるバナージ。 シナンジュをコアユニットとした拠点攻略用巨大MA ネオ・ジオングリディのバンシーと共に戦いに挑む。ひたすら手ばっかりのジオング。 ガンダムにエルメス。ビグザムにコアブースター。昔のガンダムの映像が流れたのには興奮しました。ララァとアムロの魂がシャアの魂を迎えに・・。「あとは彼らに任せよう」しかし、地球では勝手な大人達がラプラスの箱ごと秘密を消すためにコロニーレーザーを発射。バナージとリディが覚醒したガンダムのサイコ・フィールドで何とか阻止。ミネバが全宇宙の民にラプラスの箱の真実を思いを告げる。「この放送をお聞きの皆さん、どうかご自分の目で真実を見極めて下さい。そして、百年前の人たちがそうしたように、善意をもって次の百年に想いを馳せていただきたいのです。私たちの中に眠る、可能性という名の神を信じて・・」。


香ってLIMEで制限なし。その方が通いやすいしね。 モコモコなしは今度ばっちり。YOUで細くなったのは目標通り。特に関係ありません。NY(ニューヨーク)も熱過ぎるぐらい熱くいきます!!

おNEWのGSTS+SFBFHHTでGO まずは双方向通信で気付きを共有。NY(ニューヨーク)へ向けてのあれこれ。筆で覚悟を決めて結果を出す事!! K地域は何も集まってませんけど お茶会自体は悪くはないけど、いつもの土管土管で何が出来る? ほんと出前らで大丈夫なの?? My外野にしたいならそう出来るようまともになったら??? リボンの騎士がカリッと気になるなあ。水が溜まっていた分、明けてから即動くからまずは追い付くのに大変。 合間に連続コンボなどなど。ガスッとテトリスブロックが抜けてホッと。この変化を機会に変わってくれれば順で全然OKでしょう おNEWのF(フック)で至って普通。どこに、メモが起こるのか? 一方的な胥吏館が伝わっちゃうからでしょうね(呆呆呆呆呆

帰宅後、『しゃべくり007』を見ながら晩御飯。 ゲストは、亀梨和也と伊勢谷友介、西内まりや。伊勢谷のバイクネタがマニアック過ぎるわ 俺のエッフェル塔って下ネタ? 西内まりやでラブオ~ル!! 元気いっぱいな女性って可愛い~。 私も



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セキセイインコ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR