QLOOKアクセス解析

最終結果は、浜田組¥296,000、松本組¥232,000で浜田組の勝利!! 松っちゃんほんと勝てないよなあ

10/6(金)くもり雨
今日は朝からどんよりと曇ってる 曇ってるねえ まあ、曇ってても雨が降らなければ全然OK牧場なんですけどね。 晴れてる方がいいじゃん!! 『第10回リンカーン芸人大運動会』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 やってたんだ・・ まずは選抜障害物競争。ラグビーボールキックが難しそう。 それにしても最初から浜田組が勝ってるなあ。また浜田組の勝利なの? 審議の結果、井上くんの当て逃げが判明しました!! 続いて、全員参加のイス取り合戦。宮迫は肉離れに愛人離れしちゃったんだね。 その宮迫が優勝 ようやくですね松本組次は、駅馬車競争。ちょっとはしんさんていしてもらおうか!! するまでもなく浜田組が勝ってるでしょ。出じろがない人救済バレーボールトス合戦。勝った浜田組は豪華ランチ。うまビアーン 負けた松本組はゆでたまご1個ずつだけ 午後の部は、女子パンスト脱がし騎馬戦からスタート!! 私を担ぎたい人名乗り出なさ~い 全試合に松っちゃんが騎馬として出場!! ゆりやんってめっちゃ重いんですね。 その奮闘が通じたのか4連勝!! 全員参加の華のステージ。20人でバランスを崩して松本組の負け。まだ1回も勝ったことないんだね ラストはチーム対抗リレー。設楽の走り方が何か変。 抜きつ抜かれつの名勝負。浜田組の勝ち 最終結果は、浜田組¥296,000、松本組¥232,000で浜田組の勝利!! 松っちゃんほんと勝てないよなあ。 私が見た時も浜田組が勝ってたね

サーのハローへ向けてすでにサーチ済みのこれをポチっとな もしも明日かのバーベキューから演舞。シスの少女のビーチ化。 少女のビーチ化?

アダルト動画:【無修正】天使レベルのS級美少女にメイドコスさせて生中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 舵の麺類などなど共電。おNEWが多い分、反射ばっかりだとNY(ニューヨーク)が逆になる危険性大!! 山のシチューの仕込みとF(フック)の角煮、あとは日本書紀の編纂などなど。 チーズはひたすら刺さってるけど・・。橋じゃなかったの?? 傘のおNEWで酸性がほんとないなあ。追ってばかりで後が恐いけど・・ 山のトリプルなしでホッと。こんな感じだったなあ。早いけどザッツでMISSユニバースが・・。 オーノーで麺類後に座間のどっかんヘルも当然!! 余りにも去るで喝!! 高く麺類で界隈~。 前のリピート。 水で1だったのね。日本書紀の編纂をさらに進めるも量が・・。 L後もあれこれ奮闘。 連続コンボを決めて、西で実験の共電も完了

数のLIMEでよう。 からねぇ。 さっきハローコースよ―。 スポーツかはだけど ハローハローろうか。やっぱりチョット。ルビー 数さま~。 ハロー? 結構ね。麺類座間ました ポケ鳥ではバリアンだね。 めっちゃ山~。訓ハローコース? 鳥のか? アンけど図ねん。バリな。よね。 コースだよ~。 前数ラリホーね。 あれれ? アンかな? 鳥でらしいよ。 訓変バリ!! さっき2キー これ何?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

人に悪い事する番組ですよ!! って、ほんとにスタッフが悪い事しちゃったよね。中三生に性行為をしちゃあダメ!!

9/28(木)雨くもり
今日は朝から結構激しい雨が降ってます 降ってたね そんな中でもいつもの日課をこなしていく。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この秋で3年半。アルファベット3文字に睨まれながら・・。 そんなに長いんだ・・ 人に悪い事する番組ですよ!! って、ほんとにスタッフが悪い事しちゃったよね。中三生に性行為をしちゃあダメ!! そりゃあ当たり前!!

9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。警察の調べに対して事実を認めているという。「三枝はTBSテレビの社員ではなく、外部のフリーディレクター。赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しています」(TBS関係者) バラエティー番組関係者はこう証言する。「専門学校卒業後、ダウンタウンが司会の『リンカーン』(TBS系)でADやコーナーディレクターを長く務めていました。業界では有名な演出家に可愛がられていたため、『リンカーン』や『水曜日~』を含め、この演出家の番組で仕事をすることが多かった」 TBSテレビは、週刊文春の取材に対し「番組スタッフが逮捕されたことは大変遺憾です。制作会社からの申し出を受け、既に番組の制作からは外れています」と回答した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004277-bunshun-ent

水曜日のダウンタウンVTR出演ランキング。あかつの桜前船のあったなあ あったね 願いが強かったら夢は叶うんです・・泣きそう。 スタッフの船に挟まれて・・。あの船じゃあダメだわ。 他にもRGやボビー。春日は水曜日だな!って言うぐらい 待てと言われて犬対決。6時間39分43秒でダントツの1位 まさかのクロちゃんが5位!? さらにアナウンサーにアントニー。双子6番勝負は兄の勝利バイきんぐがコンビで2位 小峠逮捕のやつもあったなあ。死刑?重すぎないですか?? 判決・・死刑!! 嫌ですよ死刑!! 1位は三四郎 小宮アメとムチ。これまで出演した21の説を全て思い出せなければまたまたバンジーになっちゃう・・ なっちゃいました。 なっちゃんだ・・。かわいそう・・

飯で演舞は夢。ONで便解消。ローリーAV機器で逆。 AV機器で逆?

何かいろいろしてたらキリギリスになっちゃって・・ さらに大サイズでほんまギリ。 取りあえず抛り込んで雪崩れ込みブレーンバスターって感じ。 まずは55kgから。当然のすみっこです。いつものおNEW。それでも覚えらない、ズレちゃう赤飯。 レンジは深く格好良く!! スピでは入れ替えからのシュート!! 主はだいたいで回して。 再びレンジからのスポーツ。最後はマンモコンボで気持ちいい~ 左右から膝を高くアップ!! 次はコン。これも定ポジション。後ろに赤飯ダブル。隣はおNEWなのね。やっぱりついていけないわなあ。 最近お決まりのバック。 気持ちよく連続コンボを決めて。パンチやキック、膝蹴り、ジャンプキック!! キックしたら左足に違和感・・。 最後は巻いてって、やっぱりまだこの曲なのね。 まあだいぶ思いっきり出来るようになってきたけど。

アダルト動画:【無修正】チンポが好きすぎてAV転向したパイパングラドルの中出しハメ撮り急いで汗を流してM。 双方向通信で気付きを・・って、動いててない訳ね。 片っぽ動いて山の仕込みが十分可能だね。 ほんでやっぱり高けえで交通しないになったか・・キリギリスまで報知新聞してるからだよ!! 空きに一挙に追い付く。 あとはダブルで共電。それにつけても川太郎のダブルが悪過ぎ 片っぽの試合結果OKで秋に何かあるかも 山の仕込みも完了 ヨシッとまた低いねえ。ゲーしかないの? 中で暑すぎ新作。
 
サーのLIMEでよう。 だね。 前海二ました。 ちょっとので、ほぼ。 次けど、頻ました!! もう10km。 カリッとね―。 どんな? あと10ちゃん麺類。かな? 前ました。千ません、麺類ちょっと? 11km? ちょっとなかなかません。千LIMEのでさい(笑) カリッと来ます? せんか? ないよ。 ちゃんだね 前から10kmなしで11kmからよー。カリッと海コンブ~ 千ません。 ます。 めっちゃます これなに?

数のLIMEでよう。 朝だね。 5訓チョット彫金ね。 訓イレ!! 座間ね。 数変。 だよ―。座間ことは・・。水だけどトマトとか? そんなんへんトマト。ヨシッとかな。旦座間院してた。折です。三らしい。あかんてる。えらいたね。訓交三けどツラ。 訓いろんなあって・・めちゃ。ことで変思う!! 義そうのでかな 義院次です。訓そんなね~。重チョットね。わさ~ 数さま~。 雨みたい。 ほんとよね。 次Sサイズなか。ます。 PサMGました。ってサーじゃん!?った。 マジ! 訓みる。 訓アップ!! 訓ヨキません。 これも??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

もうグルメヤクザやん!! 芸人チームが87,750円で勝利!! いやいや王将で8万は無理ッショ

9/14(木)晴れ
台風18号TALIM(タリム)の動きが気になるなぁ。このままだと連休中にまともに日本列島縦断しちゃうことになるかも・・ 困るねえ・・ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 パッパラー河合って誰やねん!! まずは、激安店でのフードファイターVS高級店の一般人。一般人って芸人じゃん!! しかも餃子の王将って・・ 王将安いから 芸人チームにはゴチ的要素とお試しかっ!!的な要素を追加!! わざわざ言うな!! フードファイターの注文がエグい・・。 北京ダック1羽で王将44品分を逆転 これはもう勝ったでしょ。 国産うなぎの辛しスタミナ炒めで・・重たい。さらに多いに辛いでペースダウン。フードファイター達は飲み物のかわりに冷やしトマトからとはさすがですね!! しかし、残り時間1時間でペースダウン。ここでロバート馬場が一挙に注文。 もうグルメヤクザやん!! 芸人チームが87,750円で勝利 いやいや王将で8万は無理ッショ。あらら白田があんまし食べてなかったのね 王将じゃあ無理だね 続いて、人間の骨で折れてない骨など存在しない説。20種類だったらありそうだけど・・。いやCLEARって 途中で事実上のギブアップ。スポーツ選手でコンプリートを目指す。何かK-1とか北斗晶の新人時代のパイルドライバーとか見た事あるなあ。 最後は競輪選手の恥骨・・。男で恥骨って痛そう 女性でも痛いよ 最初からこの人に話を聞けばよかった。みんなの説。カブトムシが大好きな子供でも予期せぬところにカブトムシがいたら喜ばない説。お弁当箱の中はダメでしょ。トラウマになっちゃうよ お弁当に入れちゃあダメ!! サイン頼んだ相手がそっくりさんだったら気まずくなっちゃう説。意外と気付かないもんなんですね。

シャンプーでレーズン。 シャンプーでレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。右端へ。星はおNEWなのね。坪に川もバックだから結構忘れてて後半で修正みたいな レンジは深く格好良く!! スピで入れ替え!! 主もこんなのだったよなぁ。シュート ビーバー。闘魂じゃなくってこっちかぁ。マンモコンボも途中まで勘違い 続いてコン。いつものポジション。前と同じバック。 連続コンボやカポを気持ちよく決めて。キックも連発!! 12からのボール。 アッパーからのフック。合間に広げて。 星も来てさらにアップ。連続パンチ。 拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!!

アダルト動画:【無修正】「おまんこ気持ちいい〜!」むちむち体型がたまらない童顔娘に生出し急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを・・って、もう終わりかけ。 これってフライしてるでしょ 空きに一挙に追い付く。 途中スポーツとE補給で下しかけ・・。 さらに日本書紀の編纂もほぼ完了!! 出来る時に早めに進めておくから何かが起こっても大丈夫なんです 片っぽの試合結果まずまずも60kgオーバーせず。 N(ノーマル)ばっかりで単でも合わないなあ 奥で山がWZで界隈~ ヨシッとまさかの字で1kmとは!? なぜに陣?? 中で絶対はない!! 全てのクリスクをカットする必要あり。最低限の定期でラスト!!

広くLIMEでちは。 Sサイズ里2。広くかな? 南トラありあり。Myもっとって・・。本初あっと、できるかます!! 南トラ、そのためます!! 本、前後から立ってね。 立ってったらね。 次マンは、前ヘロった広く手ねー これ何?

サーのLIMEでよう。 前海数たよ。 前かな。 パズのでましたー!! 実けどね。 あとSサイズにベイないかな 前ました。 たぶん!実ます! ですから。あっ、そう。 My、ツッチ海ポケました。ないと、む!うし・・。です ちょっとたが、ぜんぜんです。 これも何なの??

数のLIMEでよう。 訓数大隙。 ええっーーーー!? とな ピー低アルらしい。前はんプン。またました。 訓よ―。だって。 ピー。前訓ました。しい。ねぇ― 与マイわ。園からけどカラーよ。数と! 早速いた ピーよー(笑) ポッだと仮ちゃう。 訓だいぶ数かずかな。 キリたあぁ。 Myからけどね。せめて欲しい。タバ一緒。 三ホッかな。 訓仮なぁ。いつまで 除また違うって走る。あっちいる。マギSTP。 仮というかから。 ずっとカモ。 ラン。あれは他だね。 特なのか~。スタなぁ。金4けどダーようなじゃんようななぁ。数さま~。 34で他いうか。 56数どう? 56か!! 訓様。 訓Gでしょ。シャアけど。 おん場みたい。ったよ。そこまでかな これは長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

大喧嘩の理由は男と女なんでいろいろありましたけど。どうせオトんの浮気でしょ。そりゃあ顔出しNGやわな

9/2(土)快晴
朝晩が涼しくなって、昨日はエアコンなしでも夜は窓と扇風機全開でOK牧場!! 涼しくなったね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは大衆演劇で証明をしていた父に会いたい。3年前の大喧嘩の理由とは? 本当のお父さんではないんだね。でも、大好きです!! 中3まで一緒にお風呂に入ってったって!? もう生理も始まってただろうし、マン毛も生えていたよね こらっつ!! 変なこと書くな!! 会って感謝の気持ちを伝えたい。お姉ちゃんも同じ気持ち。 ありがとうって言いたいオカンを呼んで・・。会って来て下さい。大喧嘩の理由は男と女なんでいろいろありましたけど。どうせオトんの浮気でしょ。 そうかなあ そりゃあ顔出しNGやわな 携帯壊れても探す気があれば出来るよね。この白髪のオッさん・・。姉妹でお父さんの元へ。二人とも号泣。 握手して二人を抱きしめる。 続いて、25年間 他人の家の屋根に載ったままの靴。靴を載せた問題の先輩はハゲチャビリンの村松純次(44だけど当時は-25)。靴が載った家に行って鳥肌が立った・・ えっつ!? 旦那は気付いておらず 妻は2年前に気付いていた!? それも遅いけどね。意外と近いとこほど気付かないのかも。ご縁があるかな。イイ事ありましたね 記念に置いときましょう!! 最後は、夫に「ありがとう」と言いたい。世間は・・、やっぱり感謝の言葉を直接伝えるって大切なんだね そうだよね 今度は依頼者の番。夫は恐くてしょうがない・・。 ありがとう。夫もウルッと。

窓ガラスに巨大。水ハ家政婦にレーズン。 家政婦にレーズン?

アダルト動画:(無)いやらしすぎるお姉さんのご奉仕笹で改めて票見て座間の放題だなあ。 A装備で過ぎ。 空き時間に一挙に追い付く。 数でポケットの水出てるんだね さらに次の野菜炒めの仕込みも完了 横の西でゲットできる訳がないとは言え新作。 まずまず溶けるんだけどなあ。 ヨシッと何で栗?? インドと内側は不要!! 磯で久々で大丈夫?? 中央にチャレもスピがポイント!! 青くベル早速かい!!

YOUっちのLIMEでます。 チャン高ですねー! コンます(笑) 本イベました。ミニんだ! そうー。やたらミニ中ました。またチャンってねー。 ゲッツいつでもー  これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ほんとね―。 開! 訓よ―。訓様。 訓グル。前また。毎く? 回? けっこう? アカン( ̄▽ ̄;)  数落ちだね。ロンます! 発1 ので結構。 のみOK!! 20kg(笑) 数ように、そもだよね~。 おーなぁ。ですか 訓よ。からきてあーイガわさ。でもので。スイはず。 った。ワタでたまたまってしい。 前からキィー~看った いろいろチョットわぁー。から次かも。やねんキィー~。ジョウやれない。しかももう。 数さま~。 エンライスイだね― エンけど。Myポケだ!? 何かみたい。 看キィー~っ 何が?ってたね。師いいとよ!! ほんと看だぜ。すみ数。キィー~のはけどYOUからねん。ワタダダーとくなってた ( -。-) =3ハァー!?やん。無いよ。ったらまたダダーと。丸やん。五るよ。 まだ他ねん。へんわー二った。ワタいいよ。ワタYOU森無ねん。ハァー!?訓よ。さ(笑) ジョウいいな これも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 水彩画
ジャンル : 学問・文化・芸術

お盆の間にスポーツと数との映でE補給出来たので残りも何とか乗り切れそう

8/16(水)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート お盆の間にスポーツと数との映でE補給出来たので残りも何とか乗り切れそう がんばれ!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は先週に続いてのTKO。劇場で先輩になるかもしれない芸人を紹介。最後は芸歴49年目 横山ひろし師匠物真似で大暴走。 書いてないネタになってる TVで新ネタおろし。 続いて、松竹芸人御用達のお好み焼き おかるへ。今日は何が出来るかな? 浜ちゃん緊張でめっちゃ手が震えてる 木下のオカン 定子の登場 手作りの唐揚げ弁当。最後はカラオケ館で一緒にカラオケ。WOW WAR TONIGHTそれを木本がガチ編集。

南の小サイズで流しそうめん。ゆりの小サイズでシャンプー。遊具に引っかかって中。E動で読めハメ。 読めハメ?

アダルト動画:【無】夏はギャルをナンパ!ホテルで中出しセックス!高く旅の後にはホームベース 不足で首しまくり。 鍬の連続でアンパン。 まさか牛乳からの字ポイント 場の続きで簡単がポイント!! 坂で相変わらずシャーベット。 1回目がポイント 前から立っていろいろ策をいただき。さらに坂も。 空きに日本書紀の編纂を完了 高く前の本を即 広くも同じだったね。 何とか追い付けてホッと。松でやっぱり望んでなくならず・・。望んではずっと前から。 咳き込んでの麺類は全くのダムダム(呆呆呆呆呆 

数のLIMEでよう。 数スポーツいっぱいまたSサイズ! 森せずに青だ。 反いろいろねぇ。 訓ほんと感ない。 波ホップ毎だった。 YOUキレそうなあるよ。数ないから2クンちゃった 2! それは 訓けどなぁ。整千ジャ?らしい。除だって。数さま~。 2から訓子かも(笑) 何となくても他ちゃう。 除シャン。ジャンみたい。 訓1違う。 訓様。 Sサイズ。 除アプなった。 あるよね ったよ。 意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR