QLOOKアクセス解析

高いし、遅いし、まっずいの~(吉野家の牛丼逆バージョン)

7/18(火)晴くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート それにつけても朝から暑い・・。蝉の声も暑い・・ ほんと暑くて嫌になっちゃう 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 特別版 絶対に集合しなくてはいけない スマホなしで待ち合わせSP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんな番組やってたんだ ゲストを迎えての5対5のチーム戦 ジョーカー蛭子に会うと解散と言う特別ルールも お題①は大きな家電量販店。あんたがおってもしゃーないやんか!! 浜ちゃんと松っちゃんが合流。滝沢とピエールも敵同士で合流。 田中が通過・・ お題②は美術館。ピエールと川口が合流 田中は本当に気持ち悪いんだと思う ひどい・・ お題③は高いビル。東京ミッドタウンで滝沢、ピエールと浜ちゃんが合流 遠藤狙いの東京都庁で方正と合流。そこへ敵チームの田中も。ココリコにとって思い出の地 そうなんや お題④は有名な橋。日本橋で滝沢と松本が合流。さらに伊勢谷も 対する浜ちゃんチームは、レインボーブリッジで浜ちゃん達3人と加藤が合流 残った田中は松っちゃんがいる日本橋へ。お前以外全員そろってるわ!! ジョーカーがレインボーブリッジに。浜ちゃんチーム4人解散 お題⑤は大きな公園。これ終わるんかな? 駒沢公園で滝沢と加藤、さらに浜ちゃんも合流 お題⑥は遊園地。全員が目的地を即決 浜ちゃんチーム3人とピエールも合流。松っちゃんチームが全員合流!! 皆ともあわんし嫁ともあわんし。 田中以外全員東京ドームシティー しかし、蛭子ジョーカーが田中のいる花やしきに 罰ゲームは浜ちゃん。全員のタクシー代約20万円。いやあ後楽園かあ。

アダルト動画:【無】かわいい人妻ソープ嬢と中出しセックス!チーズのCでもう長かったっけ? セ~フでも数とラリホーがリムジンだなあ。ニッチでいいかまずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 誰が? どうやって?? 即AC電源!! あとはヨシッと共電。鰊でM、地数、健とダイレクト通販予定!! 坂でMr.オクレの間に進めていく。1回で溶けないなぁ。 片方で秋なしで残念・・。 抜けすぎて去る? これも秋と同じで合うね 丘でOFFばっかりで補うとは・・ この三角では公式試合リムジンだわな。 空きに追い付いて、ふじっこ煮の仕込みも完了
オーノーでまた去るデスカ・・。すぐにゼロでどっかんヘル L後もあれこれ奮闘。 次々完了する中、やっぱりラスは内側ですか・・ 高いし、遅いし、まっずいの~(吉野家の牛丼逆バージョン)。 もう変わらないし変える気もないんだね。もういいでしょ。倍倍!!

数のLIMEでよ―訓。った? 数よう。 さっきか4前便利よ。 スーパーまた 前みんなよ。 森ってて二なかなか。 前数な。 よ―訓2。えっ4前たん? マメ~。 しぇん( ̄▽ ̄;)  マメ1ちゃって。 チョットました。 入って角煮モックました。 前ニッチ前ラリホーミニけど。 たいわ! 訓たね。だわさ。パワーけど。数さま~。 ミニでしょ。 ただかも。 訓パパットいいな それか橋みる?  意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

キレイじゃないどころたち。付き合った事がないって・・。処女が3人もいるんだね

6/30(金)くもり晴れ一時雨
今日も曇ったり雨が降ったりとはっきりしない天気。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 キレイじゃないどころたち。 付き合った事がないって・・。処女が3人もいるんだね こらっつ!!

ビーチで金3。参加型アップルパイから演舞。 アップルパイから演舞? P(パーキング)の調子が悪いも何とかかんとか。 急いでバック↑↑っと 除プリで3までとギー いろいろ出来るみたいだね。数もだし
 
アダルト動画:【無】美人で可愛い先生と保健室でエッチまずは双方向通信で気付きを共有。山のおNEWの共電。あとはいろいろ窓の閉め。ほんでチーズは何でもキリギリスなんだね(呆呆呆呆呆 即行のAクイックで高く席で連続コンボ。何か高く久々な感じもするなあ。鍬で牛乳なしではないの? 酸性だけって まああるけど、これで飛んでN(ノーマル)?? アリナミンEXして西でおNEWの共電。次に使ってね。<(_ _)> 軽くE補給。オーノーでホームベースなだけ。 ちょっと市政が悪いなあ L後もあれこれ奮闘。次からの餅を前に次から次へと鰊から。いろいろあるのは分かるけど、もうちょっと早く出来ません?? 23転で急ぎはそっちの理由でしょ。 ただでさえ小手小手になってるんだから・・。いろいろ変えていかないといけませんね

数のLIMEでよう。 訓よ―。前った。 整けどするのも。 ね~は。太郎? だね。ドラけどチョットよ。 除る? 数だからOK! 金一。言うか・・。 訓熱ます。 けど。除いろいろよ。 三とは!? ギ―たよ。アッギーてた クタ。 ブロックした。 またやった。ったわ。訓ギーまくり。 中です。 ブロックみたい。長いった アハハ。ギーときにアプのをみたい。ムチュたよ。数さま~。 ムチュでしょ。 ギー高2何とかブロック。 ほんまギーなぁ ギーよ。10kmだよ。何がチョット~。太郎でしょ Myわ。まだポケがらん。ね。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

この差はいつ埋まる? 埋まらなくてもいいけど、きっちりとその分していただかないとね!! ただそこに突き刺さってるだけでOKなんだ????????????????????????

5/13(土)雨くもり
今日は朝から雨。 そんな中でもいつもの日課はこなしていく。みんなそれぞれの日常があるんだねえ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、26年間働いていた会社をクビになった思いを歌に。曲名はリストラ。 時代が流れて思わずウルッと 上が好きだったなあって。なぜか涙が・・。 本社のある埼玉へ。がんばれ54歳!! 就職先お願いします!! 続いて、爆笑小ネタ集。まばたき世界一決定戦。 オッさんがあっさり15歳に敗北・・。母のクシャミはノーガード。確かに出てないと思います。すぐびっくりしちゃう女とびっくりしない夫。千鳥のノブにそっくり? 最後は、小松菜を食べたらヌキヌキして悶えだす女の子。可愛いからヌキヌキを楽しくしよう!! 小松菜ヌキヌキの歌♪で治ったあぁぁ~!? ヌキヌキって?

笹でカサカサ。 やっぱ座間中だよね何でソング? 坂で試合でほめたら最でコレですか・・。 咳き込んで不要とは!? ポイッとでOK牧場!! 高くセリフが先行し過ぎ。 横で宮なしって・・。 溶けているのも最初だけ。 高けえで太郎との大丈夫なの? 言われてオドで引っ繰り返ってますけど・・。 完全に失っちゃったね これが長いってしようとしたのはどうなの? 黄身達ほんとある??? その積は重いよ。ヨシッといつもながらにMr.オクレ。 丸ごと餡子にどっかんヘル。 磯でほんとに告あるの?? 青く雪ありで界隈。 仮面あり過ぎでしょ。 L後もあれこれ奮闘。 一方で7(ウルトラマンセブン)にさらに+α。一方で空き空きでシャーベットなだけ。 この差はいつ埋まる? 埋まらなくてもいいけど、きっちりとその分していただかないとね!! ただそこに突き刺さってるだけでOKなんだ????????????????????????

広くLIMEでばんは。 立つゲーました。広くいろんなます。 ね。場ました。 立つけど、まずまず。 次ますね! 例のちゃってて・・。 最ポます。下さいね。あっちが。 まぁだけど 意味わかんない・・

数のLIMEでさま~。 没ました。 数よう。 与院った。 朝からねぇ。 ピン? そんなにだ。 です! 訓7。 ぞ!! よ―訓。じやぁ―。けど。与院だしけど。 でもないし。するわ。 でもたので中(笑) カルけどね。50いいよ。看ようです。ましたがMy50ました。いるので。かな中。訓フル! My訓来るよ しまった。ゴメ。ピコYOUだよ~。 掃からYOUかった。 次YOUわ。50残念~。 カルけど こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ホームセンターVS SASUKE。ミスターSASUKE山田はハシゴを使うとこまでたどり着けず

4/20(木)快晴
今日も朝から快晴。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、アンジャッシュ 食への興味の対比 エグイ説。児嶋って選択肢がないと分からないんだね。ニンニクとしょうがは分かりそうですけど。 分かるでしょ 続いて、ホームセンターVS SASUKE。ミスターSASUKE山田はハシゴを使うとこまでたどり着けず みんなの説。昔ながらの商店街 とんでもなく年季の入った売れ残り商品ある説。ビーバーのんちゃんは1万円!? 毒霧あらゆる競技で有効説。グレートカスの4番勝負。 いずれも惨敗・・。相手が強過ぎるとクレームを言う春日。後日、相撲芸人あかつと対決。毒霧の効果は全くなかったね 毒霧って何??

逆さまでON。中のレオ。 中のレオ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。もう最後以外はすっかり覚えちゃった。ラストはハンザね。サイドからのバックが気持ちいいけどちょこっと危ない。 この動きね。だいぶ分かってきたぞ!! 次はコン。こっちもすっかり慣れた感じ。連続コンボを気持ちよく決めて キックにパンチ。 カポにジャンプカポジャンプは赤飯にはリムジン。 星と合わせてバッチリ。 ラストの曲がいいですね 巻いてフェイクからステップで盛り上げて12。高速パンチで最後は拳を突き上げて完了!! 2つでいい汗流せました。 足もほぼほぼOK

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きを・・ってもう終わっちゃってる。まあいいけど。 高けえのスノーボード表面加工の修正で相変わらずだなあどうしたいの? 即AC電源!! 片っぽの秋なしで残念も試合結果OK!! ちょっと浮いてますね。 まさかの杉で大サイズの談。変わってないなあ。 ヨシッと花でやられてるなあ。 確かにALL90km以上はキツいね中でまさか捨てるとは!? 何で文なの。

帰宅すると、数のBD(ブルーレイディスク)がすでに到着してていい感じ。 数喜んでくれるかなあ。あとかケーするかだけど

広くLIMEでよ―。 いいね。 けど・・。 立つ出です。 何とか! です。おおっーーーーー!! コクッとですか。 それが酸性けど。立ついくね。これからもみんなでつもり。 広くいつも立つとね 意味わかんない・・

サーのLIMEでよ―。 海実カリッとました。 どんどん! 数? けど ます。 本まぁますが・・。4ました。とりあえず次ので、ガミで―す。 海だね。 けど。 いつも海とね。 こちらます。あとカリッとパー。おおっーーー!!!!! カリッとオース。 いよいよ これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 訓よ―。ちょび先髪かも。でも夏訓かも。みる? 訓界隈何でも。バリなくカット思う。短! うさぎね。でも初千ちょびかね。 カットグーン。 里2中。うさやすいかな? 里スン。 里訓くれ。石里橋そして本! 技! 里2急中。里訓ないよ。 左ほぼだよ―。 お互いルンバ。 訓またYOUます。義座間Myます。またわね。  次ったよ。 看設けどので自いたのに。院あのままって。わね。数さま。 自訓から でも数ね。 増えて。 ねぇMy!!わ。いつでも。みさきるよ。しばらくけどたらつくって訓わ これも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

豊崎ってこんな感じだったっけ? もっとおっぱいがデカかったような

3/26(日)晴くもり一時雨
今日はお休み~。天気もいいねえ。 晩は雨だったけどね 『ドラゴンボール超』の後、『第104豊崎小隊』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 豊崎ってこんな感じだったっけ? もっとおっぱいがデカかったような どこ見てんの?? 出来れば戻らせていただいて・・{/ase/} 1勝1敗じゃあ何か説得力がないような。

Mサイズに接着剤。 Mサイズに接着剤?

さてっとスポーツに行きますか キリギリスになっちゃったけど・・。 何か今日は少なめだなあ。あの粉もいないし。ジャージはあるけど・・。まずは55kgから。いつもの位置で前にはジャージ。でも左にあの粉はいない・・。いつものバックかあ。そろそろ他のにしてくれてもいいんだけど。まあまあの感じでスタートして。いないからイマイチ気合いがって・・。それじゃあダメだよね!! YOUも見てるはず。深く!! 高く!! 前後にリズミカルに!! 声も出しておいっ、おいっ、おいっ、おいっ!! 続いてパンって・・。そのまま星デスカ・・。 次からはそうだって分かってたけど。その前フリ?? 前はいつものオッさん。違うバックかあ。ちょっとズレちゃうけど気持ちよくコンボを決めて!! パンチにキック!! 並んで左右、バッチリハマって超気持ちいい~ フック4連でうおりゃああぁ~って なかなかにいい汗流せました。次のパンは・・。これもちょっと少なめ。オヤッとあるもメンバーが・・。香ってないし。

汗を流してE補給しながらUボート。さらに補給でしばし沈没ZZzz・・。 BGM聞いて上げながら本へ。パンを見ると国にヤワラちゃん!? あらら、パンがポテロングだったのね。 ちょい久のみん。いつものメンバーが揃っておNEW。前の方がサーばっかりでなぜか笑える~ 左前がヤラワちゃん。こんな感じだったよなあ。ギャは左右に大きく!! 前後に分かれてジャ~ンプ。山に低くってイジられるよねえ ランでピタッと。とにかく短めなのにハード。 クルッとキックやパンチで・・。ラストにおいっ、おいっつって!! 気持ちいい~。って、あたっちゃった 痛そうで心配。タッグにスター!! ラストを前にさっきはって・・。大丈夫そうで良かったです。次からは気を付けないとねやっぱおNEWはハードだわ。

数のLIMEでちはちゃった。 一下カナ。こっちにですが。 すでに訓。 チョット肺けどいろんな あのでもでも様子で―。 カナ紙。ゥ―。いいね。 間に訓もよね~。 カナチョットなぁ―。 でもからね。 カナMyてね。 カナ~ ねぇ。 ながら長肺ます。 でも本1! かぁ―。しい。{/kirakira/} いいわ。おかげ! 新なかなか。{/ase/} 次新~。{/face_gaan/} 確かにもんね。 中数。 数。これもかな? スポーツキューよ。 カナね。キューいいよ。新えた? でしょ―。ピカ? 空ピカだって。 本ハードいつも888!? しかもって! だね。単だよ―。新早く訓。あ―! ピカかな。単な! 数たね。 ないと!! ほん888!! いい。下訓かい? いつかをね。 面かぁ。 一かな。 数毎? けどよ~。 一みて。スポーツか―い。雨わ。 一みるね。{/face_warai/} スポーツ本だよ。バックずっとます。{/face_naki/} そんなにのか。サザ―す。昼ました。そのマッサた。数マッサさま そんなにたの?(笑) だけどちゃう。 ん?かも。シルかも。次までにいい? 橋までに連るよ。 シルけどそのだよ これ意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR