QLOOKアクセス解析

訓と数のダブルのダイでYOUが戻って来るように・・

3/2(木)くもり雨
今日は朝スポーツの後お仕事だす。代打の情報がないけど・・。 上の復活なのかな? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 んんっつ!? ダウンタウン2人でスタート?? 水曜日のダウンタウンが3周年? そんなに高評かなあ。 まあ、そんな事言いながら見ちゃってるんですけど。LINEのスタンプとかあるんですね。{/face_nika/} 射的VSスナイパー。子供からのプレッシャーもあり、最後はお祭りスタイル前はダメなんでね。はあ? 曙の壊すために来てんだ!! あったなあぁ。だひょ~ん ミスター押忍こと和田和三(75歳)どれほどの押忍がうまれるのか? 記録は40押忍!! 押忍はダウンタウンを凌ぐ5つのスタンプ!! ちょっとこのスタンプ欲しいかもカモ。完全にカモられてますねえ。

次はダイをダブルで持って行くためポチッとな。 訓と数のダブルのダイでYOUが戻って来るように・・ 同じよりは色違いの方がいいよね。もちのロンでアップはずっと頑張ってる数だよ。 うまか棒で釣り。イメージでブルーミシン。親ありでこたつで近い。 こたつで近い?

さてっとスポーツに行きますか 放でまさかのダン!? 今さらなので取りあえず。でもこれからどうしようかなあ。 何かあったの??

急いで汗を流してM。数B忘れちゃった!? 双方向通信は途中から・・。内側で丸く共電。あとは高けえでそれでいいの? って、テトリスブロックがALL抜けちゃってますけど 端でまたグブCKの連か・・。ほぼALLなし。 サーでピカッといただき。 丸く麺類で相変わらず内側がポテロングでネム 結局、座間の味付けが甘いだけ。 片っぽで秋なしで残念・・。 48kmなどいろいろいただき。ラストでセーフの界隈~。ませんよ。 ヨシッと図なしも許しません!! アンポ柿ではないけど残念・・。 中でホワイトまでとは・・。風も終わり

数のLIMEでよう。 なぜかだったw。YOU社しみ~ 橋スポーツC麺類けど内側くて。 座間ないか肺。 よ―訓。うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ない。 Myポルわ。内側。ながましたね。ウフフ訓れ あとフシ緑ような。 ポル鋼かスピストどう? ウフフってダウだからね(笑) スピ でもまったくポケない。やすくいタイ。内ネェなってのよ。数めん。スポーツで数Bちゃった。ふふふ。いいけど。ったのか? 男カーのに 大のにフフ。除エジから。やれ。経過。除数。さま~ 内側ちゃった。 BPんね。からだよ。 だろうねw。まただよ。 あのBP超。 BPまたこう! 除YOU欲しい 次杜よ~。 あの訓うよ。 訓内側るよ~。訓ね~。 他しまってった。あがさ。訓ものおくれ。 後グシナイ 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NPO
ジャンル : 福祉・ボランティア

YOU千よ。みんなけ!! 欲しい!! YOUまたからこい!!!!!!!! こ―い! こい!

2/7(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、イッテQ!女芸人軍団 森三中 おかずクラブ いとうあさこと肉体派俳優 鈴木亮平 三浦貴大。本日のゲストはデブの皆さんで~す イモトアヤコがいなかったらお話にならないんじゃあ そうだね 森三中=ダチョウ倶楽部? ネプチューンさん。相撲対決でR指定になっちゃう・・。 大島があっさり負けてゆいPのグレーパンティーからオマンコ見えちゃった!? こらっつ!! イッテQ!女芸人VSしゃべくり007。まずは、いとうあさこVS徳井の80年代イントロ対決!は徳井の勝利 おかずクラブのオカリナVS健ちゃんの折り紙丸め対決!はオカリナの勝利 森三中VSくりぃむしちゅーの生放送Qショット対決!上田が欲しがり過ぎの最悪で森三中の勝利!! ずっきーの筋肉凄いね。役によって太ったり痩せたり、そのプロ根性!! 俺の弱点007。ずっきー腕相撲弱いんだ そうなんだね


撮影終了後にフェラガモドッキリ。 フェラガモドッキリ?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあって・・。席でこっちへ来ましたか!? 来るのも拒まず、去る者追わずの精神で!! 来るならMAXで覚悟決めます!! 高けえで具体化+加速化。お粥のミートあるなら2,3を準備しましょう!! 太郎ないの?で二個。 だいぶ回復したかな? 本日のウー角煮!! 矢の麺類で界隈~。超してリボン騎士。何度も沢蟹。100kg係で本格的!? 宮リムジンでチョプリーズ オーノーでやっぱり界隈~。ちょっとカレーかな? 数で西の柵!! 今日ありで残念・・。座間と同じでホッと。 丘で公式試合の練習。意外と溶けるねえ。 その間も山で界隈~。 ここにも洋でショい‥ 中で整ってヤバい・・。 ブーンでMyかい!! オーノーでやっぱりまたリターンで喝!! 何でサーチ?? L後もあれこれ奮闘。ヨシッとインだった訳ね。 数とラリホーだったのに・・

インじゃなかったのか・・。何があったか分からないけど、YOUどうしたんだ!? 戻ってこい!!

広くLIMEでます。プリです! です・・。ました 広くよう。 プリです。 でね、ひろ。 前ユニいうか。 ジェだよ~。 だってもんw。広く絶なんだ。 エあったよ! 平ないし、優れるよ~。 した。 ユニからとね。 いつもたつみずひろ。 マ絶キャかな? マたつ思うから 優おけば過ぎエ進完~。 これ何?

サーのLIMEでとね。 積? パンかな? 次海てね~。 あと、カリッと行けえました。ましたm(_ _)m 中サイズす。4km天です。行けえせん。 ました。 ちなみに積です。音会ました。 ちゃん。ね。上けど、でした・・。んね。です! いつもます これも??

数のLIMEでよう。 えーーー(*ToT) 訓のね。 ペにね。でした。サァのに全然ね。なかったシィー。 訓からね。 数え――― からスポーツまでにON。 確かに何も。 まぁよ。 訓数って!あんなに数かったよ~。 大隙数。 ったりいね。 ほんとアトった! これも数よね。ほんとと~ 訓次します。YOU大ました。訓もけどね。 MyここねんYOUイン肺・・。てね。訓とう。でもインねん。訓うよ。数なる・・。訓何もくって。 数いって。 何かな。とう。けど訓ないよ。やってらね。けどたぶん。またからMyわ。訓てよ~。YOU千よ。みんなけ!! 欲しい!! YOUまたからこい!!!!!!!! こ―い! こい! あの大ないね(笑)  進すご! まだけど ったらもっとあの巨かも~。チョットここね いつもと感じが違う・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

まさかの・・。また川か・・。べきなのか? もう繰り返したくないから。他に柵はないのか

1/11(水)快晴
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 スリップで大量吹き。徐行にカチンでレーズン。 カチンでレーズン?

ASでルール?に水はリムジンって!? 咳き込んで何やってたの?? やっぱりニックだね。 それがポイント!! 双方向通信で気付きを共有。藍でABもいいけど16kmでしょ前は? 結局ムーブなしでGM(ジェネラルモーターズ)も下木。 筆で太郎に格好つけのNO AC電源(呆呆呆呆呆 C伸ばしてサーじゃない・・。サコッと反応。 サラッと直前早くてOK牧場 簡単な格好溶けるかな?で溶けず。 塚じゃないけどね。 席で試合前練習。彫金するんだろうなあ。MISSユニバースとやっぱ柵が必要!! 合間と空きに日本書紀の編纂準備などなど。 そしてついにTrが来ました!! まだ具体的には?ですがゾクゾクしてきますね チーズで開けてビックリ次+α!? 寺で石のアリナミンEXの後、中央練習。やっぱり乗るのは難しいでしょ。 矢でまさかの宮なし!? リボンの騎士でどうしたのかな? L後もあれこれ奮闘。{/ase/} 中で藍かな? ASで咳き込んでは外でいいから何としてもしないとねほんと窓吹きばっかで・・。 これでMサイズどころか本当に食パン食べてるの?? もうイランじゃない???

帰宅後、まさかの・・。 また川か・・。べきなのか? もう繰り返したくないから。他に柵はないのか。 何があったん??

数のLIMEでよう。 エレるよ―。 次るね。 なにを?w あっ!YOU五全だね 数全だ? よ―訓。5まだ。 積むったしなぁ。次いく? とるエレさ。 積むったね。 数積むたいでグーかな。 除あるから。 いいよ。吸いセイかと 訓シイ。訓積むハイるよ! ったね まただけイベー。ドナやっと。グー4000km。 しそう。訓間からよ―。 新けどちゃった。 全耳から千しい。ほしい( ̄▽ ̄;) つきそう。 メってね―。おお Sサイズでもよ。そんなんおっちゃう。訓ったらどっかね。こう! どっか―。 ドナない―。 なんだか積むですな。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アラフフォーだからこそ!
ジャンル : 独身・フリー

大切な大切な身体だからあたたかくね

11/26(土)快晴くもり雨
あっという間に週末。数のLIMEは報知新聞のまま・・そろそろクールダウンも終えたので解除しないとね。昨日の紅は綺麗だったなあ。TVの特集を見てると、京都も綺麗みたいで 広く行ってみたいな。 私も京都行きたい サーのLIMEでクボんで九へ移っちゃうんだ・・。しゃべった事はないけど、いつも橋でパンやATフィールドで一緒に汗を流してきたから寂しいな香って余計かな。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、きなこなのに太郎ちゃんと呼んでしまうおばあちゃん。ほぼ毎日間違えてるって・・。 もしかしてボケてるんじゃないの?? こらっつ!! それにしてもめっちゃ喜んでできなこちゃん可愛いね 昔近所にいたコロちゃんを思い出すなあ さりげなくきなこチャレンジは失敗。 次はきなこにマイクをつけて「きなこって言うの。太郎じゃあないんだよちさこ?」。きなこちゃん」。何か涙が出て来ちゃった。 続いて、爆笑小ネタ集。金玉とチンポを手で隠すと水風呂が冷たくない? 個人差がありました。大きさとかに関係するのかな。 水戸黄門を2倍速で聞いたら焦っちゃうって・・。どんな曲でもそうでしょ。 くしゃみが止まらないVSくしゃみを止める方法を見付けた。止まったあぁ~!! 他界した妻の声を忘れたくない・・。引きこもりになっちゃった依頼者。『探偵!ナイトスクープ』に昔採用されたビデオを見てウルウル 最後は、490円のズボンが履けない!! 主婦のパンティー姿じゃなくって残念・・ はあ? 半ケツ状態そこ触りにくいからロウソクは失敗。 さらに除菌シートでいい感じも失敗。 脚立から飛び降りるも当然の失敗。でも、ロウソクを股間に突っ込んでもうちょっと。エロいオカンやなあ こらっつ!! エステで90分足を細くしていったあぁ~!! ゴッドハ~ンド!! 履くのに1万5千円かかっちゃいました

饅頭プルンプルンのON。田舎で賞わいわい。 賞わいわい?

亀で余りも沸いてない。 肺も見ずで残念・・ 横でポイントないなあ。しかもザッツ。カブ千って!? ヘイヘイ、ヤッホー!! チーズでコクッと鱗し過ぎだから、コクッと揚げ物が揚がらないんだよ!! サラッと公式試合で過ぎ晋作。 やっぱり京で口のみ 時計転がって爆笑。 Myゴスって。 リムジンってどっかんヘル 中でベースがないなあ。 いきなり度Mサイズって!? 自分はN(ノーマル)。 磯で残ってないなあ。漢詩が必要の基本ソックス 中でコピー?で逆に界隈でしょ。 BS界隈。 除ALLはやめてね。

広くLIMEで紅でしょ。 ルミでました。 たっ立もんでました。 でもだよ~。 『立平く!』あるから ただイメなのでとーみてね。ひろメ一緒に(笑) あと、すぎちゃう。My1ビックリw。何の。笑。すぎ? My? 千ですか~。 特にけっこうますよぉ なので、ものいます・・。その分感じです。あっ、違い? すぎたっかな? 需ますよ。笑 もちろんひろ一大 力です。 すぎひろだよ―! 4〇たつから。あんまりだし。今のところるね。 どっかになぁ。つつシバます(笑)  これ何? 意味が??

数のLIMEでんね。 んね。毎い。必ずので・・。訓よ―。ぽっだけでんだね。どーした? 数肺ちゃったね。前前スマートなって。 前スロー。 LIMEとかなって。 ドコへ。 さっきもSサイズようやく。 おお―――っっ!! 数メタだあぁ 訓まだ。 YOU数けど余りると後からあるよ。 スマートった? かなって 訓かもねぇ―。 YOUいつもます。なんとかけどまたかな。 YOUいつもシバだよね。 ただ数ないから。Sサイズ訓シバけどねo-_-)=○☆ 次除だなぁ― ALLわ。 すみ。 毛あんまりないよ 前神回あってました。 神ぶりもんね。 次だしYOUためにいい? ええっー!? 次ないの ような。 YOUあるから。 ゲッツそう? ゲッツも(;¬_¬) マジ!? 少しでもってね。そっちいいし また長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR