QLOOKアクセス解析

月のパワーで女の子達を生成。いろんなナオンちゃんのおっぱい丸見えでいいねえ

4/17(月)晴れくもり雨
今日から新しい一週間がスタート!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スマホ無しで待ち合わせ傑作選。こんなんあったなあ。

体操しながらフェラガモ。海外のマッサージ。 海外のマッサージ?

ほんとはALLオフにしようか迷ったけど・・。少しはマシになったから、2なら少々痛めてもいけるでしょじっとコモールだと腐っちゃいそうだから さてっとスポーツに行きますか 55kgはパス。前のを見てると30だからコンパクトですね。まずはコン。いつもの場所でいつものおNEW。もうすっかり慣れたもんで2発目を大きく強く!! 気持ちよくコンボを決めてキック!! エルボにパンチ連打。 ラストは巻いてさらにパンチ連打。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 動いたらアドレナリンが出たのか足がマシに。 次は55kg。いつもの赤飯がないなぁ。それで真ん中がボコッと空いちゃってる。 おNEWもすっかり慣れて序盤は楽勝 前に後ろにリズミカル。 やっぱり手を抜けずに膝を高くしてしまうマンモからのワイプもバッチリ ジャンプシュート!! 2つ新しいって? 1つは主でもう1つはロック。ツイストはそうやるのかぁ。ほんとインストによって違うよね。 最後の方が曖昧なまま。次のパンはパスして汗を流す。外もお試し。2つは何とかもちましたね ああでも、ATフィールドが連続で残念。行ってみんなと盛り上がりたかったな

帰宅後、即貼ってE補給。しばしの沈没ZZzz・・。 『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第12話 微笑。 この番組も好きだよね 「やめなさい!!」。アリスちゃんの登場!? 「行きなさい!!」。竜に乗って操るアリスちゃん。零は尻尾に掴まって追跡。残った烈花と竜騎士エデルが対決!! カゴメとの二刀流で撃破する アリスちゃんはあの景色をもう一度見るため・・。全部嘘だったのね オレがお前を守るのに理由なんていらない!!」。烈花の炎をまとった魔導馬ギンガでループを沈黙させる。しかし、アリスちゃんを吸収。最後のトドメは零が!! 烈花が剣で貫かれる!? 再び竜の中から出てきたアリスちゃんは容姿も変わっちゃって・・。最終BOSSになっちゃった


続いて、第13話 世界(最終話)。アリスちゃんVS零。 本物のアリスちゃんは竜の中と分かった零。偽物を撃破 「あいつはお前の光だ!! 行け、零・・」。竜を追う。 瀕死の重傷を負った烈花の元へマスターが!? 烈花をベホマ?で全回復 例の場所に辿り着いた竜。月のパワーで女の子達を生成。いろんなナオンちゃんのおっぱい丸見えでいいねえ まさかの時間切れで心滅絶狼になるのを狙っていたとは!? 竜を次々食べて竜化!! 竜VS竜。アリスを自分の手に取り戻すも・・。アリスちゃんが・・。 ハッピーエンドを想像していたのにこんなエンディングとは最後までクレヒは謎のままだったね


録画したままになっていた『ビリギャル』を鑑賞。 私も見たよ さやかを演じる有村架純が可愛いなあ 偏差値を40上げて慶應義塾大学に現役合格したさやか。マジで凄い!! それを応援したああちゃんも生徒の可能性を信じる坪田先生そんな先生になりたいなあって改めて思ったよ。


キン肉マン205話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 地獄の断頭台から足を重ねての神威の断頭台が炸裂!! しかし、笑みを浮かべながら立ち上がるザ・マン。見事オレを超えたな、ゴールドマン」ってなって、これでフィニッシュかな?


数のLIMEでよう。 だいぶしてね。 数YOUだよ。やっぱり看よね。 よ―訓。何より。 かった(^o^)/ でも朝行った? 看けどるよ。YOUことでがってからね。訓数仲だから。 つけて大事され。朝たよ―。もう日から。 確かに看YOUもんね。 訓数超仲ね~ ヒゲまい。 ってる見る? 悪いし休だよ。 そのつもりけど。 ちょっとったらちゃって。 里きたよ。 後即ます(笑) ここからよ―。 前枝ったね。 あかんよ。休のに。枝でしょ。いつもあんな。 里もけどね・・。 ちゃんと夕ね。ったよ~ さっきまでたよ―。 でも仮7か8ってる。 枝前だね。枝ちゃった。 まだ本ったな。でもない。YOUかな? なってる。本次~ YOUけどことかな。 言うか肺あるってです。洗たしいいです。仮大それっていつか?(笑) 訓またよ―。YOUよ―。大隙数ったし。 訓ベテでしょう。 次おきます! それまでに左完とね。 限言ってあちこちのでました。 仮はず(笑) 看千ねってった? けどいつもYOU米次かような。 すぎ? ゲッツからね。 直しだけでもいいかも 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

三日月とアトラってもうHしたんだね

3/19(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。朝から快晴で気持ちいいね 来週からの長期MODEに備えて、今日と明日しっかりとスポーツしとかないとね YOUにも会いに行きます!! 『ゲームセンターCX 』見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね 第20シーズン最終回。お題は、PCエンジンのメルヘンメイズ。さらに太い!! デモ画面なんです!! アリスは画面の外に落とされなければやられる事はないんですね。影で落下地点を予測して連続ジャンプ地帯をクリア ステージ3で巨大なスライムに龍!? 龍じゃあなかった・・ ステージ4は、滑る床にペンギンレトロゲームお約束の詰め合わせステージ6イカダ上りに大苦戦する課長。 トランプめ! ステージ7のボスバトルは次回。シーズンまたぎでチャレンジが続くんだね。


役でレーズン。 役でレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。あの粉がいますね。もちろん右隣に。前はジャージ。ここずっとこのバックですね。今日は星でズレなしでお願いしますね。いつもの感じでスタートして少し早めに信号役。深く!! ウーロン。 スピードで巻き。 マンモもOK!! ガッツポーズ!! 主の後、さらに膝を高くでおいっ、おいっ!! 前に後ろにおいっ、おいっ!! 次はバット。あの粉はいつもの右へ。追う訳にもいかず・・。左へ。あのオッさんの後ろへ。ジャージが左隣に。しばらくして南の黄色で後ろに。流れてる曲って中のいつものと同じ。やっぱり同じですね。 腕立てで南谷見ちゃう。 気持ちよくコンボを決めて!! フックパーフックがいいねえ。ジャンプキックも同じ。さらに前に後ろに左右にキック。ジャンプニー!! かなり終盤はヘロヘロも何とかもった感じ。

汗を流してリターン。本までE補給。『鉄血のオルフェンズ』の第46話。 ガンダムも好きだよね お前消えろよ!!」。三日月恐過ぎ。ラスタル様のために・・。ジュリエッタが・・。 マクギリスとガエリオの死闘石動・カミーチェはマクギリスを庇って散っていく ジュリエッタはセーフでしたか。 「生き残ってくれてありがとうな」「はい」。ヤマギってシノの事好きだったんですね。この設定ここでバラしちゃう? みんなが連れて来てくれた・・。俺に出来ることは迷わない事だ!!」。


続いて、第47話。 2話連続で見たんだ ザックの言ってる事は正しいよねえ。 全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのかなあ 三日月とアトラってもうHしたんだね オルガとラスタルの交渉は決裂。お前がくれたんだろ!!」。次の手、地球へ・・。希望が見えたと思ったらギャラルホルンが・・


キリギリスでちょい焦ってたらちょうど良い感じかな? パンはいつもの横タイプも国がないねぇ。 メンバーが集まってきて。ヤワラちゃんもいますね。 少しずらしてとって間が飛んで2真ん中でイケメン曰くベスポジ!! スタート ファイヤー歌いまくりレンジでラスト、周囲からでおいっ!! 分かれてヤワラちゃんが向かい。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャでもハイでもひたすら!! 最後はうおりゃあぁ~!! ハイタッチ 最後は・・。ヤワラちゃん接触不良かな。

汗を流してリターン。力水でE補給しながら晩御飯食べたらそのまま沈没・・Zzz・・。 朝になっちゃつて約忘れてたよ

広くLIMEでよう。 立つアップね 置き物けど、整います。 たつるよ。 これ何?

サーのLIMEでよう。 海100kmとう! 110kmとは。 中リタ海ったね。 あいからです!! ちゃんなぁ ちゃんでしょ。 海です。 完かな? Myですよ。 6頃ました。そこMy炊き、中サイズたら、豚、海たら、次高て、バタ。 完なのでMyです。Fからまた! ちゃんでしょ 風マンから。 さま。海ちゃん豚でしょうね。 PCまたね。ます。 ちゃんもっとい~ これも何なの??

数のLIMEでよう。 座間除うよ。 まさかカレーね― YOUモンなぁ。訓よ―。YOU除とかでた漫つもり~。 てね 本中。YOU漫かぁ。ワンかな。 ワンなぁ。いろいろよ。本訓なぁ。れ 本中。漫ねぇ。 YOUワン一ような。今た。ワン!? よう。けど。ほらァーMy YOUてる。やろね~? ワンかも。でもないやわ。 ワン一らしい。 確かに!? 数だね。数YOUだ。訓数YOUいろんなね。 訓大没かな。 ワンみたい? 次みよう。次マルいく。おうか。 もっとかな。 漫いろいろ。ゲッツYOUます 変けどかな? ある? ないよ。だね。ゲッツYOU三よう。次本よって石か橋だよ。 LIMEね―。 訓YOUだいぶよ。11YOUってる。なるよ My頃Myときする。あまさ。界隈。YOU数から。数うよ。 訓じ。 訓数るよ。 今ね。前占ほんとみたい。 座間何かします何も(笑) めっちゃわ。訓一? 占よ―。 何もかぁ。 占?(笑) 訓占おいてし―くわ こっちは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

シールド4つ装備のフルアーマー・ガンダムがかっちょええなあ

3/8(水)快晴
朝から快晴で気持ちいい~。 録画した『機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ガンダム好きだね 序盤は前に見たことがあったけど大人のガンダムって感じ。シールド4つ装備のフルアーマー・ガンダムがかっちょええなあ「生き残ろ! 生き残っていつか心から笑おっ!!」「笑いたい・・心から」サイコ・ザクに搭乗するため右腕を切断され四肢すべてが義手義足となったダリル・ローレンツ ジオン軍って凄い事になっちゃう兵士が多いんだよなあ。 彼氏をやられたカーラ博士は砲台へ。それじゃあガンダムは倒せませんよ。 次々と散っていく命・・。カーラ博士・・ダリルとも。 フルアーマー・ガンダムVSサイコ・ザク どんどん装備を外していくガンダム・・。ザクに勝てずに悔しがるイオ・フレミング なかなかに面白いしモビルスーツも格好いいけど、薬に逃げちゃうクローディア艦長代理。誠意が誠意を裏切るような場面を見て狂ったように笑って壊れてしまうカーラ博士・・。ストーリーが結構重いよなあ


下なしで演舞。隣でフェラガモから演舞。今日から風で中。 風で中?

まずは双方向通信で気付きを共有。試合結果や立って前の共電。横の麺類で残りの意味とこれから。コクッとイマイチだから酸性しかない・・。 座間掴んじゃったかな? WBモ直しで界隈 席の数+αで嫌言わず。 2完了で三角へ。高くバレで4個とは!? 池で1万とは!? 広くも含めてシャーベットし過ぎ。 ふじっこ煮の麺類で酸性順調もポテロングが今後のポイント!! 試合はフリーに。 筆でコクッと揚げよろしく。<(_ _)> シャーベットの組んでいろいろ。Myにしたいんだね。お好きにどうぞ合間と空きに高く片方、坂の仕込みを完了

仮面ライダーエグゼイド
第20話。またしてもオープニングがない・・。大我はニコちゃんとデートで裏山~お化け屋敷が苦手なんだね ジェットコンバットのゲーム病に感染した高校生の大介。バーニアバグスターに変異。 「自分が怖いです・・」。永夢は変身するのを躊躇 ブレイブレベル50に変身した飛彩。 レベル30のバーニアを圧倒。さらにパラドクスとも互角。パラドクスは回復とかも出来ちゃうんだ。 レベル50の力を使いこなせず変身を解除。大我がベルトを奪取してしまう。 彼女をモノにしたいなら男になりな!!」。絶叫マシンが苦手な大介にポッピーピポパポの荒療治。再びバーニアが現れた。変身できない永夢。ゲンムXも加わって・・。 撃破に向かおうとする飛彩からガシャットギアデュアルベータを託された大我が駆け付ける 大我はスナイプレベル50に変身。 何とか制御して撃ちまくりボンバー。 「ビビってんならガシャットを置いてここから立ち去れ。一生自分の身だけ守って、一人で笑ってろ」「そんなの嫌です! 僕はドクターですから!!」永夢はついにエグゼイドに変身。 待ってましたよ!! あらら、バーニアを撃破したスナイプレベル50の必殺技って仮面ライダー龍騎 ゾルダのエンドオブワールドと一緒でしょ 復活した永夢 しかし、デンジャラスゾンビガシャットには新たな可能性が・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


枚のLIMEで中かな。 ブロ前って。梅ですね。 前ATフィールド? どんなね。 何かずっと山ATフィールドチョット飽き。 転ねてブロました。2です。Trスタです。メンもです。山ATフィールド飽き。 難たらかもよ~(笑) ブロなぁ。 そのってる? すね~笑 ブロそのです 意味が分かんない・・

広くLIMEでよう。 前麺類とね。 から広く花肺・・。立つ自どんな? ちは。 麺類ました。鼻です。 肺ます。 早くです・・。自ことかなます・・。次ツッチ、共こと、きち自か、一ました。合使い欲しいました。ませんよ。笑 ました。 ちは。 広く鼻マシように。立つがとう。 自こと立つです。 立つ今本たので。 My再立つます これも意味が??

数のLIMEでよう。 モックどんなよね。 空高かな? よ―訓。あると。高だろうね。らん。数訓みんな同空った。 YOUます。まっす! 訓おパンってね さすが数。数おパン麺類Cッスル YOU上げ除。チョットます。麺類Cぷマンよ。 おお――――っ!? YOU STP!! 数すっかりマンねぇ(笑) まめながらってね~。 訓ね~。 訓おパンとマン・・チンのん? 数おパンたよ~。 ながらチンせんww。このSTP界隈。次CけどYOUからるわ。 千ないしけどYOU一るわ。訓ね~ 不けど。 あと極とか  が―ね。 安バイました。 ことみるね STPが・・。 ことは何でもよ―。 ダイヤ2訓YOUから。 数一訓けどね。いつも一! 数早グたい やっぱり訓ようにYOUちるわ。看ったよ。 やっぱりった。 ぼよね。 さすが訓。 チョットからね― これは長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コース会で盛り上がりまくり。ピカッと界隈~。ちょっと飲み過ぎたかな

1/2(月)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 昨日から2017年がスタートしたなんて嘘みたいな感じ。でも、飲んだり食ったりで・・。このままだとヤバい事になっちゃいそう 録画した『SMAP×SMAP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 見たんだ いつも側にいた感じがしていたSMAPでも、これまでいろいろあったんですね。森且行のメンバー脱退。稲垣吾郎の現行犯逮捕。草彅剛公然わいせつ行為で逮捕。順風満帆がいつも続く訳ではない。辛い時期も必ずあるその度にメンバーで乗り越えてきた だからメンバーの結束力が強くなるんだね なのに何で解散に?って思ってしまう・・ 5人での旅行も盛り上がってたなあ中井君ってほんと涙もろいんだね。 ラストの世界に一つだけの花がほんと最高で・・中井君のリーダーとしての思いが伝わってきました SMAPにありがとうって言いたい 私も感動したよ

指ONで絶叫マシーン。ユーザー様ご招待でおもてなし大会。 

昼からは姪甥達が来て賑やかに。 姪っ子さん達が来てくれたんだ 食べて飲んでいろいろ話して楽しいね。 反対側って次々たくましい。 鯉好きだなあ 行ったり来たり。 コース会で盛り上がりまくり ピカッと界隈~ ちょっと飲み過ぎたかな。 明日から早々にお仕事がスタートです!! 頑張れ!!

YOUっちのLIMEでございます。そしてございます。ッチョ(笑) ッチョなので、色々ちゃうな―(笑) ちゃんスポーツですね。試合! あと他8~9 しかしエイッとないです。それでね、ちゃん天エイッときました! かなり千声優ビックリたが(笑) やすかったです。恒星ので、とりあえずみようかました。研恒星数。続きます。 いつも色々ます。あっ前会でね、したらしく恒星枠らしいです。城らしいです。恒星共ではいました。肺だなあ。 ちゃんどうぞします。また色々ね。声優とう!
 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 おおっ―――――!からYOUねぇ Sサイズから代なるね。 さんブロックままます。 ブロックないね。くじ~? 小!訓大!ねぇますか。YOUすぎ。なかなかイカナイ。YOUまさかのかな? こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

やった間に合った!! 運命に勝った!!

12/11(日)快晴
今日は日曜日。朝から晴れていい感じ~ いいね 昨日は余りの投擲で味加減ばっかでほんと苛々させられたなあ せっかく積み上げた物をぶっ壊してくれる。ほんとはあ?って感じで。こんなラインナップとはやっていく自信がありませんよ 何かあったん? 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第37話。 この番組好きだね 腕時計がストレイ・キャットの攻撃を防いでしまう。時間がくる・・ 吉良吉影は無敵だあぁぁ~!!その名前言った・・」。勝ち誇った吉良。そこへ現れたのは仗助と億泰 早人がコールして仗助達を早く起こしここに来ることに賭けんだ 仗助のクレイジーダイヤモンドの攻撃から守るためにバイツァ・ダストを解除。時間がきても岸辺露伴はセーフ やった間に合った!! 運命に勝った!!」。キラークイーンに圧倒的なパワーの差を見せつけるクレイジーダイヤモンド。 しかし、ストレイ・キャットの空気弾+キラークイーンの爆発で反撃。 億泰が重傷を負ってしまう 仗助も負傷。近距離では爆発出来ないことから反撃 億泰を治そうとするが早人がそれを制止。億泰がすでに爆弾に変えられている・・。迷う仗助。僕が触ればいいんだあぁ!!」。早人が触って爆発。 即クレイジーダイヤモンドで治す。早人やるなあぁ 億泰を治すも生き返らない・・。「億泰さんはもう・・」。億泰を抱えて早人と家に逃げ込む仗助。


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組もすきだよね お題は、クロックタワー2。あっという間に終わると思います 前作の続きってラブストーリー? 課長そんな訳ないでしょ。 しばらく進めるとデーターセーブしますか? メモリーカードがない!! セーブしません。課長は一発勝負です!!」。ついに殺人鬼シザーマンが!? 何とか女子トイレで振り切った。 再度シザーマンでベッドの下に隠れるも見付かってゲームオーバー。 でも、コンティニューでセーフ。 パニックボタンで突き飛ばして男子トイレでやり過ごす。何度もシザーマンが現れて刺されちゃう。 ここでAD渡から専用マウス操作するキャラが変わってもシザーマン。 椅子で丸見えでもやり過ごせちゃった シザーマンが分からないままランクEのエンディング。一番下です!! 選択肢を間違えると魔像が見付からずバッドエンディングになっちゃう。 一番下なんてある意味凄いよね課長!! 次回後編へ。


ロープで抜けられない。利子家が濃い。式を抜け出して演舞。 式を抜け出して演舞?

さてっとスポーツに行きますか 並んだら元気な赤飯とターボだなあ。あの赤飯も気になるけど前と同じとこへもちのロンでおNEW。 だいたいのパーツが分かっててもズレちゃう。 でも、即修正!! 次は前後でレンジだよね。主はこっちは足付きかあ。ジオングみたいちょっとズレても即修正!! さらに上げてレンジで深く格好良く決めて!! 途中からはバック。深く深く自らを追い込む。左右もバッチリ。オイオイオイもOK!! そして来たあぁぁぁ~!! 横から後ろでおい、おいっつ!! ドリブルも決めて気持ちいい~!! 次はあの赤飯の近くに行こうかな? 今日もヤワラちゃんはバットだね。

汗を流してリターン。ジョジョを見ながら少しE補給。 またジョジョ ジャッジメントのカメオとのバトル。 3つの願いってドラゴンボールですか・・ 連載当時もそう思ってたんだろうなあ。そして、願いを3つから4つにって。これも思ったよなあ。数を増やせばいいよねって。

今度はサーへ。香ってないなあ。ハスキーも枚もないし。あとはいつものメンバーかな。ヤワラちゃんにコアあり。隣がコアでいい感じ カカオと個が遅れて待ち状態。そんなのもサーだったらありですね個がダブルでやっぱり夫婦だったんだ また違うバックで新鮮。 まあ違ってても個々のパーツは分かってるから気持ちよく動けます。 ヤワラちゃんと一緒にオープン!! ギャから気合いの声って・・ALLなしでナッシング。 連続バスケットシュート!! 分かれてのボールがいいね。山ともバスケバトル? コアに投げたのにスルーって!? ハイからのレンジでおいっ、おいっ!! 終盤は入れ替わってのおいっ、おいっ!! 途中でコアがOFFでピンクの界隈~。 腕立ても上げて頑張りました 4方向でキックやパンチでおいっ、おいっ!! ラストの腕立ては最後までもたずでしたけど・・。

サーから帰って、ジョジョの続きを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ見すぎちゃう? ハイプリエステスのミドラーとの潜水艦バトル? 鉱物に変化出来る能力。最後は岩に化けて承太郎をパクっと しかし、オラオララッシュで撃破!! ちとカルシウム不足だったようですね。 いよいよ次回はエジプト編!!

数のLIMEでよう。 なしっきり真マリ訓w。 もう除そう。 ま―だ。大隙 7バラなくてのさ。 除なかなかでね。 ほど。 そう~。 訓くれてよ。 からスポーツ。さらにからスポーツ。 ミタミタ。すんごいレル。 スポーツ2ね。ヤス―――。 すごいミタ!? 家ミタっくり。 早でしょ。 あとは助カカオ~。 億は・・。ヤス―――。 訓きて。 訓けばます! やった―。 除はやるしいてもコウやね はや早くてんね。次は16? 早あのには脱。 コウのはいうことで。 から賭けた。 そして訳です!! ここずっとゲッツ3。17ます 数るよ。 26ロン16! 解―。 まだ3除ない 3ねぇ―。 でもJ前YOU除れる。 ったのかな? 除ね。 訓大没ブハハハ なっちゃった。 除そのまま大没。 1復。 めの晩。数訓かな? 長いし意味も全く分からへん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR