QLOOKアクセス解析

ハーフで効果大ですね。感歎はやっぱり伝わってるのかな? まあ、力水ハーフを続行ですな

10/18(水)快晴くもり一時雨
久々に朝から空が青空で快晴。少し肌寒くってめっちゃめちゃ気持ちいい 久しぶりに晴れたね 今日も内科で診察があるのでBクイックモードで『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 どこか悪いの?? 相方は先週に引き続き中山優馬。ごぶごぶ名物企画 かまぼこ板でレッツゴーのドナリをやりたい! 次は「ほんこん」。大阪駅前第4ビルのフットセラピー梅田店へ。ただ単にここに来た回が好きって 優馬いこ!! ほんこんやってくれた人って何かいやらしいね 何で? めっちゃ痛い!! 浜ちゃんも体験して折れる、折れる!! 足裏マッサージで二人とも小腸は弱ってて優馬は生殖器OK浜ちゃんは生殖器弱ってる・・。 続いて「大阪の代官山」堀江。結構堀江来てますよね。そやねん騙されてね。 ごぶごぶでよく堀江行ってるよね ダイアン西澤の紹介も2回スルーしたガラス張りのmuse osakaへ。あららやっぱり入らず・・。ここで優馬オススメのうどん屋へ。こんなクソ暑いのにうどん食うの? うどんと天ぷら 山斗。あっつ・・。断られますように・・。カレーうどんとちくわ天。めっちゃうまいに決まってるやん!! ちくわ天が学生には嬉しいサイズです ここで尺出来ました!! ウソでしょ。

2日連続で通勤ラッシュ。ほんとこんなにギュウギュウでもスマホをひたすら弄るなんて・・。毎日の事だから何とも思わないようになるんでしょうね。 あとラインの通知音を流す必要ある????? まあないけどね P(パーキング)より早く着いて即完了 ハーフで効果大ですね 感歎はやっぱり伝わってるのかな? まあ、力水ハーフを続行ですな。 E補給して橋で汗を流す。

アダルト動画:【無】【素人】美乳美女に中出し!Part3 中出しキモチよかった!.mp4さらに軽くE補給してM。また天買っちゃった。 筆でやっぱりこんなとこからあるのね 早く遅くでALLなんでしょうけど・・。 スノーボード表面加工修正の仕込みがあるので早めに追い付いておく。 太郎がないけど、もしかして接触不良? まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 即決めて行けえの共電。食パン食べたいの?? 高けえキープも日本書紀の編纂が進んでないって!? しかも以降って房総半島でしょ 寒くいろいろあってスノーボード表面加工修正の仕込みがかなり大変。 ふじっこ煮の試合結果ALL OK!! 遠くでカレー気味のブスブスッ。 サコッとキムチでダブルサウンド。 高く南の前でALLとはリムジンでしょ。 ヨシッと48kmのベスト!! スイッチ押せるか!? 寺で試合結果の数はP(パーキング)通り。前よりアンポ柿になってるような。 矢で試合結果は民で1も平がほぼなし またいつものないって・・。やってもらいます!! L後もあれこれ奮闘。 世界で角煮と山の座間大変。 連続コンボで春のリピート。意外とショートでホッと。

サーのLIMEでばんは。 海駿格好1。 分かった強いったよ。因ようです。 中公84kmました! ばんは。 ました。 中ました! っても、せんが公です(笑) カリッと来てまだ1なく、行けえせん。言いますが、です。 またせん。行けえしょうか? これまた。 口なくてみたいで・・せん。 これ何なん?

数のLIMEでよう。 もう。 早新!! ほぼ正ってて音でした。 赤天よ。 から感じ~。 YOUいつもー。 ほんとね。あのだ!? YOUパンね(笑) 天ちゃった。 よー訓ちは訓。ほぼ・・。ったね。だからますね 赤い天ね。どこで? ッチャメ(笑) せんよ。 でもないほぼ・・けどいくつか。 ロン減します 天皿肉よー。チャメ(笑) 訓ったよ。 親からね。 でもかな。訓何? とかあるわ。皿だね。数さま~。 数思う。 訓コンってる。いろんなだよ―。いろいろでぇ(笑) 訓様。 ね。 いいわ。けどイオいいかな。でもね。 かな。するね。 これ意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

どれも試合結果がまずまずでホッと

9/30(土)快晴
今日も朝から快晴~。 気持ちいいね まるで坪を祝ってるかのよう昨日はラストに参戦!! 虹も渡せて良かったです 詳しくは分からないけど、波でずっとインストを頑張ってきた坪ほんと幸せになって欲しいって 坪がいない橋が明日から始まるんですね。寂しいけど・・。たまには代打とか、TrでATフィールドもいいかも。 昨日も出てきてたけど坪って誰? 今日明日と各地で運動会。今日は晴れてグッド!! 晴れていい感じだね よく学び、よく遊べ!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 総集編。テーマはインパクト。極寒の北海道でブーメランパンツでブーメラン。自分の投げたのは自分で拾いに行くルール。落ち着こ!! なぜか歌いだす石田探偵。ブーメラン、ブーメラン大阪のブーメラン名人が偶然いた知床へ 風が重要って・・。もしかして追い風の時に投げるって事? ブーメランパンツは戻ってきます!! 続いて戦車のオッさん。めっちゃリアル。気持ちいいと言うより暑いです!! また止まった 格好よかったけど・・。改良点が多いです 次は船酔いを船酔いして治したい? 北の国からのBGMでたむけんがオエぇ~ めっちゃシャキッとした!! これ見たことあるよ 最後は、蝉を食べたい女 貝原ベイ(30歳)。ミーンミーンって聞くと食べなくっちゃって思う 何かグロいんですけど・・。 竹山探偵も・・うまい!! 普通に蝉食えるな 旦那もエビみたいどうでもいいけど、ベイの谷間がチラチラ見えてそっちが気になっちゃう こらっつ!!

解説中にアシスタントがすぎる。 アシスタントがすぎる?

アダルト動画:【無修正】黒髪の美少女にタマから舐めあげさせたチンポを生ハメ!笹で習ってまずまず。 まさかの座間のB型装備をといとは!? ここでアップ。隣で立って酸性1でホッと。坂で試合まずまずでOK 移動で絵を描くこと!! 高く試合の酸性50kgちょいの通りでOK!! 横で試合は相変わらず酸性のみ。 サードにしては溶けてないなあ。 実の際が何度もグッド 空きに一挙に追い付く。 筆でプリッツは黒はダメなんだって!! リピートで分かってないなあ。 席の麺類ダブルで順調。パズでコクっと効果? 長く3Dのバット振りもOKっと 青く何か変と思ったら雪のグラスかあ

広くLIMEでばんは。 立ってました 恒星格好よ。 ほんとは格好けど、たってって。 ます! 最でしたね。再度立ってOKます これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 前30km言えのでかった~ でもインストので全よ!! もうそうに。 終わって・・。花少し。 運です。 次運のでように。前様。 限ったね。花でしょう それもったね。9じゃあ~。ルビー。犬花たよー。界隈ました パけど次かな? Myるよ。義前院のでなんかピク。 訓プレだね。 数さま~。 ったあぁ 義変ます(笑) ああ山PCね。 けど山32km。 訓た誕やん。32kmけどしっかりネ。 まさか訓パン・・。よね!? しっかり。訓パン・・数パン。ヤマパンよ(*≧∀≦*) 整あってけど新しくました。いろいろなぁ。 これも意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

何とか揚げ物が上がってホッと。これでも上がらなかったら他の道を探す事になったので・・。ギリギリセ~フですな

5/17(水)晴れ
今日も朝から快晴~。 快晴がいいねー 夢の中でも見るなんて・・実際にはあんな感じじゃあないんだろうけど。 気になってるんだろうね。 ポイントはただ1点!! 上がるかどうかだけです!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 YOUの岬であれこれリサーチ。 もうちょっと遅くまであるといいんだけど・・。 一度YOUに行っとかないとね これからスタートの片方。 スタートの片方?

少し早めに出て便利にエアーをいただき。他にもいてまだポケですなあ 軽くE補給。今日はファーストチルドレンと言う事でまともに。 太郎からいろいろありそなお菓子。さてっとどうしたもんか・・。取りあえずAC電源を早く!! まずは双方向通信で気付きを共有。お菓子のフローとPaなどなど。Paは元から!! こっちで整えてロボットかい!! まずは揚げ物が上がってヨシ!! あとはポイントいろいろ。高けえで一緒に!! シミュレーションとピカッと窓ガラスが光っていただき。最大はOFFスイッチ!! 高くテトリスブロックが抜けてホッと。Mr.オクレ過ぎでしょ。 当ててるとは・・。 E補給してたらここで西!? 寺で余りの棟にどっかんヘル。 外GO!! 矢の数で割と溶けてるなあ。格好で何かあって来々。

サーのLIMEでばんは。 海数ました。恰好らしく少しちゃう。しててもので 合ます。入れがみんなで・・。海3千ので、いろいろですが、Ⅲ弁一で、差です。 ろん、弁一ます! が、合また別なと・・。いつもます ので。 LIME海ました! とねちゃん。その弁一より上って海たよ これ何??

数のLIMEでよう。 訓若い念(笑) YOU千たい。数LIME何か・・なの?けど。 数から。 訓上麺類4C。 ね。よ―訓。アップ。 イヤ、訓てるよ るし。 てるぞ! 数とね。 Myきちんとってる! 付きでだったから。 これまでです。次ゲッツ数だよ。 さっき再。 遅くまでにね。 多分訓与院。けどYOU数ので つもり?かな。Myよ~。 訓とう。 上げかな。そうそうだよ~。ちんです。 みさき園か!! けた! コミュ与院のでました。でも一そうで2でした。訓さん。Myです。また次エイですな。数さま~。 すみ~。 1なんて!? さすが数。回ったね。だったらでもけどだね。 訓ツバメですが何とかました。 ないとSサイズってMyので。ほんとギリ 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

あとは最強で!! 完了してホッと

4/28(金)快晴
今日は昨日よりさらに朝から快晴で気持ちいいね~。 そうだね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 アキラ100%横から丸見えやないか!! 年末に出てたね 気になってた内田理央。やっぱり仮面ライダードライブ 泊進ノ介のバディ 霧子だよね 1歳から25年間ずっと一緒に寝ているベルちゃん。1番のお気に入りポイントはお尻なんですマジメ過ぎてスキップが出来ないんだ!? さらに鎧武のどんぐり出たあぁぁ~!!


芝刈り機にマシーン。芋とうとうレーズン。 とうとうレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。矢でポレ、片っぽN(ノーマル)でリムジン。咳き込んでぶつかってもね。それにつけてもおやつはカールで向かって繋がらないなあ。 次で縁へ。さあどうなるか? しばらくで縁からあって即って変・・ あとは最強で!! 完了してホッと。 E補給してリターン。矢で即端とポレ。酸性でなくてセーフかな。 オーノーでドーナッツ?とは・・ L後にさらに矢でいろいろ最速で動かさないとね。行けえは会でお任せします

数のLIMEでよう。 数いろいろ・・。てもあって・・何がまま。数もっとよね。前けど数ならいいってYOU。 だから。毎っるよ。 でも大隙きっと肺。たまにはねって。だけでもYOUおう! こう誰ないよ! YOUはず。再生まで。 さぁルンバでルビー 大隙数ないようにだよ。 まさかの園とは!? 前ABあってたって。 訓とう。ルビーね。 花工やって界隈。 さすが丸!でした。 工からAB面かと・・。思った(笑) 数さま~。 AB工でしょ。 類!? かい!!って です。 丸ないよw。訓ばんは。 前看でした。だけどうわ。 類上かな? ABだね。長ね 意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 住宅ローン
ジャンル : ファイナンス

プロなんだから掴むのは簡単だよ。あとは結果をきっちり残せるかどうかだけ!!

4/19(水)快晴
今日もいい天気~。すっかり暖かくなりましたね。 そうだね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 バイクに乗ってALL。救済でバンドマンと3。 バンドマンと3? 数のBD(ブルーレイディスク)どうしようかなあ。数は除好きだからこれでいいよね。ポチッとな 数のBD(ブルーレイディスク)って?

仮面ライダーエグゼイド
また仮面ライダー? 昨日もいっぱい見てたよね 第24話。オーディション中にケガをして運ばれた人気ロックバンドのメンバー3人がゲーム病を同時発症してバグスターが現れた 永夢は1人で戦おうとするが、そこへ現れたのはラッキー!? 恒例のコラボ企画ね ダブルとシシレッドで3対3。 しかし逃げられてしまう。 幻夢コーポレーションの新社長 天ヶ崎恋がデブでキモ過ぎ ポッピーピポパポにテーマソングを歌って欲しいと依頼。「君には世界を魅了する力がある!!」。再び現れたバグスター3体。エグゼイド、ブレイブ、スナイプがポッピーピポパポのいい感じの曲をバッグに戦うスナイプの分身を含めて同時攻撃で一挙に撃破 案外チームワークいいじゃん。って、ニコちゃんも笑みをこぼす。 一方でパラドは8体のバグスターを実体化。さらにグラファイトも復活させる。 さらにポッピーピポパポも!? ついに仮面ライダークロニクルが完成!! ゲームスタートだ」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


続いて、第25話。 今日は2話見たんだ 久々にオープニング!? やっぱいいねえ 何このクリボーみたいなザコライダー達??? 仮面ライダークロニクル・・。ヒーローになるのは君だ!!」。仮面ライダーはレアキャラ扱い。ライドプレイヤー達の標的となってしまう 永夢はガシャットやガシャコンブレイカーなどを奪われてしまう。茫然と見つめる永夢・・。そこへパラドが現れパラドックスに変身。ライドプレイヤー達を消滅させる ついにポッピーピポパポも変身!?


まずは双方向通信で気付きを共有。あらら筆と置き物だけ・・。 そろそろ脚してもらわないとね前のいろいろF(フック)から。太郎からダイレクト通販入ってないの?? 金を強引に入れても・・。 上のシミュレーションで酸性の共電。さらに裏の角煮。最先端ではいきなりの牛肉エキスは難しいねえ。まずはK地域でMyが出来るか!!で門でもらいましょう!! ふじっこ煮で試合結果はまずまずもあと2つ アンポ柿って問ですから。 高くサコッといきなり太いって!? ストレートで飲み過ぎでしょ。 大爆笑で綱引きの綱をガッツリ掴んじゃったかな。あとは仮次第。 矢でカリッとOK!! あとは数だね。リボンの騎士も昆布で饅頭プリーズ

広くLIMEでばんは。 春一ね。 立つ修ました。 ウキ、ワク。 しばらく勉、楽出なと。 かた宿ですが・・。公!ません。 コクッと1ます。自己82kmかなです。全のでません・・。カリッと1です。酸性2空、他・・おもうます。コクッとので、自己ようにましたが・・。深くないでサマます。 返ドキます

数のLIMEでよ―訓。訓YOUとうってしいよ。何か限次するよ。YOUるよ。 訓とう 訓足? 数よう。 YOUとうるよ。 ほんと何か限しい!! 足だいぶ。 けどマシされ。スポーツなった? 減らすよ。 ATフィールドようにね―。 仮5/7! いいね。 またたらからね。 いいだねルビー。あっ訓。前YOUカルるよ。看ない入 ペプけどからなにかサー。いいね。 ロンルビーぜ~。 カル入。けど何らかね―。 カルどいよ。 Sサイズ勉からよね。ルビー麺ビー。なにやろ? 数さま。 カル甘けどだね。 6kmなかなかに。 前サコッと?太直!? 大。 これナス海苔ね。 海苔ですね。じやぁサコッと千?いいよ。 何かな。まんま(笑) までも訓いた。 のはちょび。 しかもたよ(笑) 前髪悪いって。 そろそろかな?(笑) 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : !生活家電!
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR