QLOOKアクセス解析

ほんとお前デブ女でも暗くてもいいから死んだらあかん!! 絶対にあかんで!! この世界、苦しい事や悲しい事もいっぱいある。でも、悪い事ばかりじゃあないから

4/1(土)雨くもり
あっという間に週末だし、今日から4月なんですね。 ほんと早いよね 2017年になって3/12で1/4終わった訳で・・ いろんな事があり過ぎて・・。もうYOUの事が夢のようで、でも現実だから。とにもかくにも出来ることを毎日懸命にやっていきます!! 何かあったん? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、犬ぞりの犬になりたい田中龍之介(21)。はあ? しかも高校の先生を目指してるって?? 先生って変人が多いのは知ってるけど、こいつ大丈夫か??? 犬の衣装が手縫いって上手過ぎちゃん。家庭科の先生なのね。 北海道の富良野へ。いきなりやっていい感じ。 四足歩行の世界記録保持者 いとうけんいちの登場!! 四足歩行の練習。 何とか走り切って・・ 続いて、ナイトスクープ伝統のマイク SANKEN MS-7C ダイナミックマイクロホン。2006年で製造中止。でも、これを使いたい!! そこに横浜の方から事によっては譲っても良いっていう別の依頼が・・ ただで譲ってもらえました。 最後は、引きこもりの42歳。まともに社会に出れない状態。後ろ向きで思いっきり歩いて前向きになりたい!! 学校ではイジメ、自宅では両親のケンカ。自分でも自分を責めてきた・・。5時間後ろ向きに歩いて膝が痛みだした。 命を絶とうとしたこともあった・・。絶対に死んだらあかん!! 今したい事は前を向いて歩きたい!! 歩き始めて9時間後ついに到着。真っ暗やなあ。でもいいです。 ほんとお前デブ女でも暗くてもいいから死んだらあかん!! 絶対にあかんで!! この世界、苦しい事や悲しい事もいっぱいある。でも、悪い事ばかりじゃあないから。 そうだよね

饅頭へえ。小人と演舞。書道しながらレーズン。 書道しながらレーズン?

笹でゴリ好きだねえ。 ゲじゃない。 まずは前の3問目。さらに麻痺を使っての流儀チェック。こんだけいっぱいだったら他を使うしかないんでね 坂で会の次は長かあ。やっぱリアルだねえ。 エビきっちり食べる練習。片っぽで秋なしで残念・・。 日あったんだ。横の塩で再調整。希望を持って練習OKかな? ヨシッと運河ないねえ。 また折ってる・・。磯でPPってアンポ柿か 高く広く小サイズ?? ガムいいの??? やっと完了・・。L後も奮闘。ほんと麻痺なコクッと差があるよなあ。 ゆっくりとした中で出来るって・・。そりゃあAC電源スロウウードになるわな(呆呆呆呆呆 磯でまたデスカ・・。いっぱいとか言わないでね。大サイズが・・。もうこっちの積は完了済みです!! チーズでダイレクト通販で言える? まあ、リムジンでしょうね。

広くLIMEでとう。 縁よ―。ちは。 ように ったら、ですね。 早くな。 雑ようで・・。少ですが。 通Nようで、千ます。ます。千波ですね~。-い。初。突破! きっとますが、Myです・・・。広く小サイズ(笑) エイ。ましたw。エイ。立つ界隈~ 広くさま。 早くよね。花 花かなぁ。立つました。 立つ少しこと。 たよ。 本Tr! 次のでです。 モックつもり。立つ若まだからね 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 なんや。だね。 数サー。 次YOUだよ―。 よ―訓。4。訓New? 新だね―。前ナイト? マイクなんだ 4か。 2新から。Newよ。 ABとかC中とか。さっきナイトよ―。マイクった。 後チョットいろんな・・またった でも、だよね数。うんチョット西前けどったわ。そうそうだけ。義とこあかん。YOUいう数ないしい。え―ねん。ひとつチョットても。する!思うよ数。よっていいし まずは一から。一み。訓ツッチよ~。 7C。 あと3~。LIME桜ね。 あっ!ですね。 きたよ。しぇん。これでる~ 3れ。 ソコソコよ。看ですな。 ねぇ―。数さま。 訓7中。しぇんね―。 訓さん! してるよ。 スシけどなぁ~。かも。YOUよ。訓次れ こっちも意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : R-1ぐらんぷり
ジャンル : お笑い

最後の最後に決めてみろ!! とことん一中で走ってやるよ!!

1/18(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 朝の肌寒さも慣れた感じ。人間の適応力ってほんとすごいですね。 ほんとだね 旅を見ながら歌ってネットサーフィン+日記更新。 中サイズにFはありかなしか。 ありかなしか? 『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第1話 銀狼。サービス料金でスイートルームのはずが・・。ルームサービス? どこから食べられるのがお好き?? カメラ好きの尋海アリスちゃん。足の開き具合がいいねえ スイートルームは断ってセ~フ。 そこへ涼邑零が。当ホテルは魔戒騎士お断りでございます!!」。あらら、このままじゃあアリスちゃんが食べられちゃう 涼邑零が二刀流で暴れまくり。 かっちょええねえ 受付のオッさんが巨大ウサギ?ホラーに!? 零は銀牙騎士ゼロに変身 貴様の因果、俺が断ち切る!!」。まだ時間設定あったんですね。 X斬りで撃破!! 綺麗・・」。あらら、アリスちゃん零に惚れちゃったかな?


そろそろだよなあ。本でのATフィールド。事前準備はバッチリ!! ちょうどになってinput開始!! 3分のカップラーメンで完了!! って、10分過ぎにはアウトかい!? 何とか取れてホッと。 これは28kmも混雑しそうだな。 AC電源出来るようキープしとかないとね。 これなんのこと??

双方向通信で気付きを共有。チーズやっぱり開かなかったか・・。非接続機器は筆でもっていってるよね。 いつなるの?じゃああの反射でしょ(呆呆呆呆呆 席の牛乳は自ら そして、28kmのキープっと。西で高けえほんとに明るく大丈夫?? 聞きじゃあないんだからね 早速、連続コンボっと。笹でお任せカカオの実。座間もそのうちかな? 席でインと牛乳早速。中でまさかの東!? それでも大でレジェ!! 恒星からの立て直しはさすがッス チーズダイレクト通販でカレー。開く酸性2倍で出し切ったね。風2で大OK牧場!! ここから大サイズ樹木に向けて3アップですな。 サラッと楽でレジェならずか・・。これで退かと思ったらとことんなのかな・・ 笹でAB通りハンでアップ!! 座間揚げかあやっぱりザッツだなあ。 どうでもいいけど筆と太郎が筆筆でショい・・ 矢でやっぱり宮なしか・・。リボンの騎士でどうなったの? 数のはずがN(ノーマル)格好に!? L後もあれこれ奮闘。サラッと両のコンボでとことんになっちゃいそう。 ここまできたら一中!! Maxでいくしかないですね。ここからの酸性の修正は正直キツいけど・・。最後の最後に決めてみろ!! とことん一中で走ってやるよ!!

数のLIMEでよう。 きゅんとね。ほんとです! あるのでドキます。よ―訓。一あるねぇ―。早くカスわさジュル ジュル(笑) カス一ね―。 2本スポーツけど。12で訓3km! 10kmなってた。 新作!! イベみんなだね。 早くったね。数インスト山よ。 さっき。またまたボクました。 訓参のに。シャとか―――。ってしょうね。でしょ―!? よねさんどんなのか。しいね それはかな? どちらかの1ればなぁって。それならMy。末より4。何かタイけどね。 Sサイズいいねん。訓で! これ意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 小説・文学

来年は勝負することになりそうだね

11/28(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日は雨の中、星の55kgとサーのダッシュと高速で盛り上がったなあ その分、今日は若干筋肉痛気味だす。 大丈夫なの? 広く外でお手伝い頑張ったね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 行ったことない街でベスト5。志津駅へ。第3位は、小学4年生オススメのアクア撮影NGでした。 通りすがりのご夫婦から中華の豫園の情報も営業時間外・・ 地元のお兄さんから第2位の上座総合公園前屈は松っちゃんがMax!! 浜ちゃん40cm。山ちゃん43cm。遠藤も43cm。田中は止めていいですか? 片手で60cm。 斉藤君の家はNG コアラ号のモノレールが1位!! 大失敗!!に終わりました。

学校で隣の徐行がボード漕ぎ。 徐行がボード漕ぎ?

キリギリスでちょいダッシュ。さてっとスポーツに行きますか 香ってないけどハスキーあり。あとから枚も。また違うバックで新鮮。 最初から上に下。自ら低く追い込んで・・昨日の影響でちょいキツい。 信号!! クリーンからのロー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁぁ~!! レンジは主以外もあってセーフ。いつも枚とTK(チケット)してるんだね。枚が55kgとは珍しいハスキーも。こっちはおNEWにもバックMIXにもならないんだね。 もうすっかり慣れたもんで。深くリズミカルに。 ジャジャジャジャーンもバッチリ ラ~ブ4段も高く!! エブリバデイパンチ!! オイオイオイも入れたらいいのにね。さらにコンへ。グローブ忘れちゃったよ。 外とパイが加わってあとは赤飯。前にパンチとキックの練習でなるほどね。 いつもと違う感じで軽い曲。こっちはおNEWなの? コンボを決めて気持ちいい~ さらにジャンプキック!! 赤飯にはリムジンだねぇ。 中が来ると張り切っちゃう。これぞインスト効果!! 今日も3つでいい汗流せました。

帰宅後、ジョジョの続きを見ながら食っちゃらハピハピ状態。途中世界が回って沈没ZZzz・・。 ジョジョ好きだね 復活して第二部完了!! カーズのカスッぷりに苛っときたけど シーザーに号泣 ワムウも敵ながらかっちょ良かった そして、リサリサがジョセフの母親という衝撃の真実!? 見た目に若過ぎ晋作。これも波紋効果か 次はその孫 空条承太郎の出番ですね。


キン肉マン189話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス。 やっぱりのキン肉マンが完璧マッスルスパーク!! これでフィニッシュですね。


広くLIMEでばんは。様です。 ございます。 なかなか界隈ますねぇ。笑 10たらでしょうね~。ましたね。これだければ、やったますね。スポーツ後のでしょうね。Myですがです。とかは、ます。笑 アルですね。ごいっ ひろばんは。 ひろもさま。 3でした。 次チョットです(笑) やっぱりまで没。 界隈かな?(笑) だったしたんです! 千か、上げるかって。結果はMy大ですけどね。 10から10ので思ったって。 からうちのからってww 次たつだね 長ってw いいからいいと思うよ。 飲むとか。 ちょいさんかってLIMEじゃった。基本ハイです。 それもでしょw これ何なの? 意味が?

数のLIMEでよう。 浩なんだね。 良かった 確かにシーだね。 三あるよ。初のスタ。 しいね。 除ALL。 YOUます。 除だったら。訓よ―。がってうよ~。 吉すごいスタやん。 けど実多いから。 あのスタどうやって? ここは早ます。 早! だなぁ―。 訓除ALL。してて。 次除でも早だよ―。 中。これがYOUビュー。たぶん訓ビュー。中とか千ねぇ―。ありがたやーm(__)m おおっーーー!? キムチ2とは!? 訓3だね 中とかなぁ。 千だよ―。3マッスル。 3! マッスル。 ねぇSサイズだよ~。My40訓30 ギャハ( ☆∀☆) マッスル中。 前今とかなりで次そう。 そうだねぇ。 Sサイズとのだね。 数だろうね。 トマトないとなぁ―。ねぇ。もっとけど義たしYOU思って。大あるしチョットま―す。ますよ。 このさんSTPねぇ。 数LIMEたよね。 さっきまで没訓です(笑) ですね。 YOUリー。なかなかかな。 前スポーツって。ちゃった。 ダッシュ。ねぇ。 せて~。 訓大隙 そのSTPねぇ。 前よね。 ヤバい。 いっぱいいいよ。 数都度どう? さっき除二です。 カーきたけど。シー泣。 ワムった。 リサジョ実!? 次は空ですね。 訓除?(  ̄▽ ̄) 日本。でも次エジだね。ゆっくりったら橋スポーツパンいい? 除るし。 じやぁ次訓いくよ~。 いい~? 次いいよ― あんがと。 まだけどます。 さま~。 次パンきてね―。 もうあるよ。 上いい? 数パンしみ~。 上かるよ。 解~。 何時? 次上です。でも数たいな。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ポケットモンスター サン・ムーン
ジャンル : ゲーム

ブランコ揺れてPパン。オッさんモロ首

7/11(土)晴れ
もう週末デスヨ~。 ほんと早いよね 今日はエンドが長いのでスタートはゆっくり。まずは、『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、外野フライが捕れない! 野球観戦が趣味で、野球経験は全くないが、会社の野球チームに入部した大阪府の藤川雅啓36歳。特に守備が苦手でフライが全く捕れない。先日の試合では3エラー このままチームに迷惑をかけ続けるなら、やめた方がいいのでは? 大好きだった野球が嫌いになるのも辛いので、せめて外野フライだけでも捕れるようにして欲しい。野球とは・・苦痛だったら辞めえや!! 球場を貸し切って外野フライの練習。疲れるとシャクレてくるんですよ。 元 侍JAPAN G.G.佐藤と福本豊の2人がかりで指導。今日の目標『外野フライを3回連続でキャッチ』。タマゴ、タマゴだ!!」。初めて試す金魚のフン作戦。36歳こんな成長する!? 1回目は3球目で失敗。もう一度お願いしまっしゅ」。見事キャッチ!! うまくなってたよね 続いて、裏の家のびわ。ここ6~7年どうしても食べたいびわがある。それは娘が住むマンションの隣の敷地にある一軒家の庭に生えているびわ。しかしお隣は見る限り住んでいる気配がなく、夏に入るころには鳥たちがすべての実を食べ尽くしてしまう。 ベランダから手を伸ばせば取れそうなため何度も誘惑に駆られている。私がびわ泥棒になる前に、なんとかそのびわを食べさせて欲しい。すいませ~ん」って表札がありませんけど。 町で捕まえた197cmのクリスでもベランダからは無理。次は高枝切りバサミで大量GET!! 甘い~。いつ死んでもいいわ」。最後は、エンド5秒が分からない。いつも楽しく拝見しているが、番組の最後に流れる「瞬間芸」がわからない。録画して何度か観るが、理解不能なので解説して欲しい。吉田智子49歳宅へ。過去1年分をたむらけんじの解説入りで鑑賞。 これは感覚でとらえましょう!!「これは意味分かってもおもんないです」。石田探偵の使い方マチガットールシリーズがブレちゃってますね 真栄田探偵は下着か下ネタ。 奥が深い事が分かりました!!



続いて、『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』の第13話「沼」。 オープニングが変わりましたね。 いきなりダチョウ倶楽部の肥後が食われちゃってますけど・・。ホラー役は元スノーボード日本代表の今井メロ全裸でおっぱいがイイネ 出しちゃってる ボコられながらもアミリに仕掛けをしていたなんてさすがガルド!! 莉杏ちゃんが全裸メロホラーを1本釣り!!は、失敗・・。 誘き出す事は成功。めっちゃデカい、ザリガニホラー?? 固すぎる装甲。莉杏ちゃんとのコンビネーションでも一刺しするのがやっと・・。ガルドの炎で動きを封じて一時撤退? ここから反撃!! GAROの鎧をホラーに貫通させてさらにそこから攻撃!! 流牙を信じてるから・・」「そうかあ。強いなあんたら」。ありがとう流牙。お前達となら戦える」。握手する流牙とガルド。D・リンゴとハルナの術でラダンの場所が判明。 エンディングも変わりましたね。


ネットサーフィン+日記更新。 大量に噴射。社員1人に1匹。 1匹? 行くなりヨシッと接触不良でまたか・・。CのみじゃあないからALL×はないだろうけど。 何もないのにストアで痛い。可哀想だけど、最後まで走るって決めたんだったら手加減は一切なし!! だから、まずは今から。次にまわしちゃあダメ!! Mr.オクレでいいから来い!! 他にQばっかも変なMODE。こっちは余裕ッチ(ユリ・サカザキ風)なんだよなあ。 来てヨロし!! やっぱやったら出来るでしょ。慣れるしかない。出来たら自信で良くなるよ 合間にリフレッシュ~。 あんな甲虫もいるって事は全員参加型なんでしょうねえ。盛りあがりますねえブランコ揺れてPパン。オッさんモロ首。ぎゃははは。 通常MODEで復帰。残りをこなして完了っと。

共にLIMEでOFFリフレッシュ~。 待つで盛りあがりますねえ。何より笑顔が最高。 いいですね! 暑そうだからキツイかも(笑)お疲れ様!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

アップで張り合ってクラッシュ気味。でも香って見てくれた?

6/18(木)雨くもり
今日は朝から雨・・。 そうだよな、今梅雨だったんだよな。 香ってLIMEでドンキにならないのが気になる~。一応風呂されてないのでホッと。大隙がマズかったのかな? ネットサーフィン+日記更新。 ゲーロンをレシーブ。徐行2に穴子とフェラガモ。穴子を重。 穴子?

さてっとスポーツに行きますか 箱から香ってあの粉も!? 今日はなんて日だ!!(バイきんぐ小峠風) 前半戦。いきなりの髭。不評だったので・・。ほんとは共になんですけどねEX圧力が髭じゃないという衝撃の事実でした。自分から香って共にです!! いろいろリサーチでやっぱ気になるんだ。前に粉とミラーで香ってテンションア~ップ 途中で思わず気合いの声。うおりゃあぁぁ~!! 最後の腹筋がキツい・・。 合間にTK(チケット)。ホップアップは今回いい感じ。まずは装備から 後半戦。粉の後ろでダ~ンス。時々チラッと香って・・。ビーバーがキツい。さらにラストの腕立てがもっとキツ過ぎ。 アップで張り合ってクラッシュ気味。 でも香って見てくれた? 40cmの長さでもなかなかにやるでしょ 汗を流して即行でM。って、ここで粉!? 同じく流してるだけ??

まずは双方向通信で・・ってグッチ裕三デスカ。 高えとNY(ニューヨーク)が長いと決めたのは無膿を含め黄身達ですよね 筆が報知新聞なら無膿でも使うしかないッショ コスッと何度もすれ違い。 まさかの綿飴が不味かったとは!? ALL掴んで他にバット振りとある意味でP(パーキング)通り。 ヨシッとチラッと公式試合回復でホッと。 強化でWB+WS。そもそも蟻当たらずで最初↓↓。釜がいい? 何度も沢蟹、ミーにスカッと。ハムハム。Z盾ダウンでアップルパイも 中のほとんど一からサイドで困ったもんです。ホップアップの復習も完了っと。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR