QLOOKアクセス解析

ダウンタウンDXDX。これ本当に沖縄からやってる?? 全く観客席を映さないし・・。まあ面白かったらそれでいいけど、もしかしてやっちゃった???

4/21(金)くもり晴れ
今日は神戸で全員集合。少し早く出ないといけないからメンディーだなあ。ほとんどが毬で後から公文ダラダラだから 神戸で何があんの? 『ダウンタウンDXDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 毎年恒例?の沖縄からのヤツね。って、これ本当に沖縄からやってる?? 全く観客席を映さないし・・。結構ウケてるなあ。沖縄の時ってそんなにウケないのに・・観客の反応も広い会場のと違う・・。まあ面白かったらそれでいいけど、もしかしてやっちゃった??? 何を?? キタサンブラックが事務所の稼ぎ頭って。 小林豊をオカマ扱いする浜ちゃんんんっつ!? どこかで見たと思ったら、仮面ライダー鎧武の駆紋戒斗(仮面ライダーバロン)だったんだよね両刀?? 両面??? ほっしゃんって芸能界辞めたんとちゃうんやったっけ? 家中はフクロウばっかり。ココリコ 田中はサメばっかりなんだって。 川田裕美は家のあちこちにお線香!? お線香って?? 高価なお線香をするのは誕生日に彼とSEXする時??? こらっつ!! 芸人が身体鍛えだしたら終わりや! お前や!! ぎゃははは。 真壁が川田に公開プロポーズで大成功!! すごい!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだよね 第21シーズンがスタート お題は、シーズンまたぎでPCエンジンのメルヘンメイズ。難関ステージ7を2時間かけてクリア ステージ8ではクローンに大苦戦。 1機失うけど1つ純粋さを失う気がするわざとやられてショートカットする課長。ステージ8開始から4時間、10回目でカタいBOSSをようやく撃破 最終ステージでアイテムによって3機アップこれって難しいんじゃないの? 課長さすが鋭いですね BOSSじゃなあぁ~い、BOSSだねえ!! 苦戦する課長。親指が痛いので連射機能を使います!! いやいや使っちゃあダメでしょ。 ザコのトランプには連射ON、その後の女王には連射OFF。そんな使い分けじゃあなくってちゃんと挑戦しましょ。今度はオール連射MODEへ。 BOSSのゲージが見えないので、AD渡が簡易ゲージシステム!! あと5つまでいったのに・・。14時間10分で挑戦失敗・・。


P(パーキング)通り神戸へ。始まって何この会? やっぱり毬ばっかり・・。 言ったら負け? 損する?? バットを振られる??? そんな事でも考えてんのか???? そうしてしまったこれまでの上圧の積は大きいよね。 それよりもただ突き刺さってるだけのラインナップに何の意味があるのかの方が大大????????????????? このままだと悲しいけど消えちゃうことになるんだけど。誰がそれのアラームを鳴らすの!? いつものこってりでお腹を満たしてさらにE補給。Mでやっぱりこんな程度か・・。MyMyって・・。ほんと誰のため? どこ向いてるの?? 次の柵を考えないんじゃあほんと倍と同じ。 それこそすぐにアリナミンEXになっちゃうよね(悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲 他を進めるためALLレシーブしても味加減なスノーボードの表面加工修正とは。 もう本当になくなりそう。太郎でもしかして接触不良? オーノーで何かないねえ。席で温度調整じゃないから。 まんまとハマリ。 真っ青になってるけど・・

数のLIMEでよう。 院どんなね。早く数な。 でもYOUだからね 月一です。 いつも少しメンなぁ(笑) 訓よ―。チト。いちね―。だね。 悪いね・・。 また院けどYOUだからって。まだ先けど。ほんと1 院医看。 訓数YOUね。 会っていつものよ―。 会毬。 来てんの? 訓さん! 会よね。一ハンカチよ。数さま~。 なぜハン?(笑) ほんと会。 みんな下。 訓他な。 でも次訓ほとんどからもっと思う。訓様。 次院ました。千看ます。やはりぐっとです。そんな肺ます。 会全? 会みんなだね。なぁ―(  ̄▽ ̄) これほんと意味が分かんないんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

太いって言われちゃうよねえ

4/14(金)快晴
今日も朝から快晴でいい感じ~。 神戸で健診があるので面倒だなあ。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 徳光じゃあなくって毒光やん!! ただの乳揉みじゃないですか!! 壇蜜って変な魚飼ってるんだね。 そうなの?

続いて、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第8話 写真。 この番組も好きだよね 願いを叶えて満足したら、じゃあ死んで!! 伸びて締め付けちゃう。 あらら、アリスちゃんがタカのバーを追い出されちゃった。これも零の優しさだね。 零とアリスちゃんがお互いに写真を撮りあって。まるでデートだね 自分の願いは自分で叶える!!」。何なのこの可愛い顔したホラーは!? でも、動きがキモい・・。 零は銀牙騎士ゼロに変身。 巻きついても無駄だよ。切り裂かれてお陀仏。 アリス振り返らずに行け! 真っ直ぐになさよなら・・零」。って、タマゴ持ってきちゃってたんだ。もうこの女は・・。そして、竜が生まれちゃった!?


さらに第9話 母性。Hの後、子供がざっと1000匹って・・。虫がキモい しかもうまいことおっぱいとかあそこを隠してますな。 生まれた竜をループと名付けたアリスちゃん虫女VS 零。 このホラー自分の子供達を盾にしちゃってますけど。 あらら、虫女とアリスちゃんが鉢合わせ。 そこへ零と烈花が駆け付ける。ホラーを一刀両断。 ループがファイヤーブレスでつええぇ~!!


さらにさらに、第10話 伝説。あららループちゃんが・・。さっきの無理し過ぎた訳ね。 零を撮った写真を並び替えると竜に!? 零がドラゴンライダー?? ループに自らの血をあげるアリスちゃん。でも効果なし・・。そこへ竜騎士エデル。生きてたのね 邪気を吸ってエネルギー補給するループちゃん。そこへ零と烈花が駆け付ける。 炎の剣で一撃 烈花ちゃんの胸の谷間がいいねえ こらっつ!!


さらにさらにさらに、第11話 神殿。竜騎士エデルが充電中のループちゃんを奪って行ってしまう。また過去の回想シーン。またアホ法師の仕業だった訳ね筆戦車!? こうやって封印されたのかあ。どうしてもついていきたいって粘るアリスちゃん。 零と烈花の濃厚な舌入れキッスを見てショックを受け撤退 妖精さん生きてたのね。 零VS竜騎士エデルの最終決戦{/goo/} そんな中、成長した竜が目を覚ます。竜に捕まり絶体絶命の零と烈花。エデルもパクッとされちゃった 「やめなさい!!」。アリスちゃんの登場!?


うまか棒に辛子でON。ピザで謝罪。 ピザで謝罪?

P(パーキング)通り健診に向かいます ちょっとだけ迷うもやっぱここね。キレイでいいけど待たせるねえ。何か味加減な感じも・・。 太いって言われちゃうよねえ 完了して我慢しきれず即E補給。そのままちょい歩いてセンターへ。こってり定食。かやくご飯が美味しい~ やっとこさお腹が落ち着いてM。ここでさらにE補給と皿で準備万端 久々のF(フック)。早くてキリギリスって。 もう牛乳として決める事です!! オーノーでA型装備で困ったもんです。 席で宮崎県で進むのかなあ。

数のLIMEでよう。 ミュー千たね。 星だね―。1数こと。 元健Sサイズで~す。訓よ―。やっぱり訓しいわ。訓くれてのでMyてるナァって とう。健だね。カッチあげて! YOUあるので炎ねん。うわ。訓Myよ。数天ならしいな。少し数から。 元ます。没ました。 YOU内ってね。没訓健エイエイオー(^o^)/ やさしくます なぜってのにから。 です。 訓上てね。どうぞ~。 ってる。いくぞ~。 健元だけどでした。 ちょっとったよ。 YOUしく―。チョット新作 なんだよ。だった? Myなぁ―。ない。圧院おくよ。とね。 数さま。 健だったよ 健だからみたら? 早で。数健って。 訓ならるわ。わね。ナイト。あかん。やった。 長いけど意味も分かんないし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

浮気、不倫、ダブル不倫!! サンシャイン斎藤何回出てくんねん!!

1/4(水)快晴
また寒くなってきたなあ。そろそろ世間は仕事始めかな? 私も今日からだよ 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!お見逃しも未公開も一挙大公開SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 そんな番組あったんだ 方正どっきりからのタイキック2発あったのね 浜田ロボの操作が難しくチャレンジ失敗。 ダウンタウンがお互いに鼻毛を抜き合うことに。痛そう 昼食をかけて三カ所変化のVTR。山崎さんの股間大きくなってないです・・ 鬼ごっこでは、せーのーバズーカ―とかもあったんだ。 浮気、不倫、ダブル不倫!! サンシャイン斎藤何回出てくんねん!! 科学クイズで遠藤が真空ピンポン玉砲 めっちゃ痛そう。 はげラ叩きで浜ちゃんが思いっきりでオモロ~。 M1号ばみゅばみゅディフォルメしてるけどいい感じ~。 いろいろ未公開映像があったんだね。見たかったなあ

着替えながら風船で演舞。オイルエステで禁止。 オイルエステで禁止?

チーズでここまできてホームベースなしか!? 当然の喝!! まさかのいけない3km!? もう2km前!! 立ってイメージでNG。 双方向通信は特になしっと。サラッと来たか・・。今回はマシ。 早々にダウンでMy管理とはティー厳しい 麦チョコで早々にダウンか・・。地熱じゃないの? 初のパオ、パオ、パオ!! 寺でまだ半分デスカ・・。 ヨシッとホームベースが余りにも多過ぎ。これじゃあラリホーはリムジン・・ +αが必要!! 寺でジャン1発アウト~!!でアンポ柿。 グーは周りにダメだよね。 矢がないってやっぱりだよね。 まあおかげでフラダンスが助かったけど。L後もあれこれ奮闘。前で広くあって!? やっぱダイレクト通販で界隈~ 宮もありがとね。いっ~ぱいってね とっとこ集めて・・。って、チーズでシャーベットしまくってるだけ。Cのみ。 これだったら非接続機器以下(呆呆呆呆呆

帰宅後、E補給して声優M。画念サンキューです!! ってる?? ちゃんとYOUっちによろしくね―

広くLIMEでございます。 ましたがございます。 My33kmなので、11mですよぉ。パワなる千いね。さらになるとナシ!します。一ように ひろがと―。 んね。11mだったね。スポーツ休した結果ちょっと。 早くニッチたいです!! ひろちょっとかな? い~っぱいくださいね。 ひろ一ように。 がとね。 いえ~。 ないです ますよね~。だし、My餅で、また・・。ことです。 りますw Myまってスポーツです。 どういう意味?

数のLIMEでよう。 ゲッツけどなぁ。YOU代いくね! 数くる? 訓よ―。な―い。訓もうSサイズの。いね―。代ない。次行けえまでにとか訓て。これだけとかあ――。シコ。福けどらず。無い模様。福またけどだった。とにかく代すぎ。 次行けえたけど・・。YOUけど2ぐらいSサイズかもよ 一ながらかかってそうだから。 それで数だよ―。 がと―。 かくててもからね― すごいったし代い。訓とう。 次からね。 数次しく~。 なかなかYOUないから。 なくても数たらてねだしたらなっちゃうかな。 訓まだね~。 イぜ 早くけど。 YOU代すぎていよ。 他けっこうるのでMyねんけど代もらわないと。またからね。 代ほぼないとね。 こっちも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

1番臭いマン臭事変→1931満州事変

11/16(水)快晴
今日は朝からめっちゃ寒い・・。 寒いね 寒いのは苦手なんだよなあ そうなんだ 『実写版 まいっちんぐマチコ先生 東大お受験大作戦!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 また見てるの? またマチコ先生が変わっちゃってる・・。今度は東大出身という設定かあ。 楠城華子で相変わらずAVですが。 ノーパンでアワビ丸見えなのも変わらず こらっ!アワビって!! まいっちんぐポーズがイマイチ。しゃべり方とか歩き方もわざとらしいし。 お色気作戦で男子の成績を上げようとして女子から反感買いまくりそりゃあそうなっちゃうわな。 ああ、今回もおっぱいが全然見えない。夜遅くまで理科の実験室で努力するマチコ先生の姿を見て女子とも和解。 スク水姿の女子生徒達とお受験まいっちんぐ こんな覚え方って 思わず笑っちゃった。 1番臭いマン臭事変→1931満州事変。フェラチオして鉄のようにかたくなる→Fe鉄。いくいくシコシコポツダム宣言→1945ポツダム宣言などなど。Poポロリウムでおっぱいポロリのシーンでやっと女子の乳首が見えました。 変態か!!

続いて、『実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問』。 変なのばっかり見すぎだよ またまたマチコ先生が変わってるんですけど。森下悠里ってまたAVいきなりマチコ先生の白パンティーがもろ見えていい感じ おっぱいが大きいなあ。しゃべり方が・・。 花柄のパンティー。身体測定での女子達のブラにパンティーもいいねえ。 ブルマからはみ出るお尻や黄金ゾーンもいい こらっつ!! 下着ドロボーにお説教。 水泳で騒ぎ過ぎてなぜか水着のまま窓掃除。おっぱいで・・。家庭訪問先の生徒の部屋でなぜか下着姿でイチャイチャ 山形先生の妄想でやっと乳首ちゃんが。それにしてもこの女子乳輪がデカいなあ もう変態・・

さらに『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第6話。 この番組好きだよね 焼肉食ってる最中の仏。 次の玉人を求めてウガスの村へ。村人全員が盗賊。即行で玉2つ盗まれちゃう 親分のカンダタ(髙嶋政宏)に会う。 髙嶋政宏とか出てるんだ 声がデカくてウザいなあ。 あっさり玉を貰えると思ったら空っぽ 大泥棒が盗まれちゃうとは・・ ヨシヒコ達の前に女盗賊ローゼンが!? 杖に揉み上げ、胸とそれぞれ大切な物を盗む。ヨシヒコが盗まれたのは心・・ムラサキは元々胸ないじゃん女盗賊を追って北のほこらへ。またしてもメレブが新しい呪文を!? フタメガンテ? どうしても開かないフタを自らの命と引き換えに開ける?? ローゼンを前にフル勃起のヨシヒコ。鼻息も荒い ヨシヒコ以外は髪の毛も奪われて・・。メレブーだけはハゲ散らかし そんなメンバー達の前にルパンに全く似ていないヨシヒコが!? 「もう魔王なんてどうでもいい!!」昨日ぱふぱふしちゃったんだね。 さらに次元と五右衛門も。隣には映画泥棒 ここからチューという所で・・。またかあぁぁ~!! 女盗賊に化けたオッさんでした。


まずは双方向通信で気付きを共有。待ってABとアリナミンEXはいいけどP(パーキング)は? そのためだったんだけどね。オンリーで大サイズになる可能性大!! 中でリムジンって分かってて・・。そう言って他を出せば?? 涼しく3問目+Sサイズも架橋でジョーカーがひっくり返ってますけど・・。こっちもP(パーキング)大丈夫? あとお粥のお味がどれも同じ。 高けえでよろしく。<(_ _)> 壺ですれ違ってこんな座間だったよなあ。パターンOK でも、大サイズからお得でも近く戻らないだろうなあ。 甘く意外と次々キムチ購入でいい感じ 合間にあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありませんよ)。その後分配法則。 園でルー確かにあるね あとはちょこっと麺類ミートの仕込みっと。 チーズでフックなしではリムジン しかもお忘れって技?? 寺で雨ばっかりで赤飯か!! 矢でベス8kmフルで線!! 次楽リボンの騎士で行くのかな? L後もあれこれ奮闘。 鰊で咳き込んでのクリスク連打に中も。まさかのマス目に驚き サコっとでいいのに・・。 

仮面ライダーエグゼイド
第6話。バグスターに襲われていた大学生 誠一を探していると、誠一の恋人 曜子がゲーム病を発症。 ドレミファビートガシャットを挿入したコラボスバグスター。音に合わせてステップを刻んで!!」。うまいエグゼイド!! 真面目なブレイブはやっぱり無理 いきなりエグゼイドはLv3デスカ・・。 グラファイトバグスターが現れ、5年前の借りを返す」とスナイプが襲い掛かる。さらにゲンムも。結局、コラボスバグスターを逃がしてしまう。 飛彩は大我から飛彩の恋人 小姫の命を奪ったのがグラファイトであることを知らされる 世界で1番のドクターになって・・」。 コラボスバグスターが現れ誠一に襲いかかった。 永夢と飛彩は同時変身。 ブレイブはグラファイトに戦いを挑むも歯が立たない。 恋人を思いゲーム病のことを黙っていたのでは・・「きっと小姫さんだって同じ思いだったはずです! あなたが医学の勉強に集中できるように黙っていたんじゃないんですか!!」「俺に斬れない物はない! これよりバグスター切除手術を開始する!!」。ブレイブは、ステージセレクトからの氷の剣でコラボスバグスターを撃破!! ドレミファビートのガシェットを手に入れてLv3にア~ップ!! ドレミファビートは音ゲーだけど・・。 リズムバッチリ。 心臓マッサージのリズムだったんだ
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEで海おりました。 フルだね。 次唱かな? ございました。 次唱ま―す。 次カリッとします。です。 いっぱいきてね~。 カリッと―す これ何?

数のLIMEでよ―。 ついにさん最終ったね。 まさかの新とは!? かな。なっちゃう。訓小サイズでもだよ。 YOUです! YOUだといいなぁ・・。なりました。 わぁ―。訓いてね。 悪いでYOU肺。 訓だよ。 数パンセイたし 梅チーよー。しいってた。 YOUチョットです。訓いにセイなね。 さんの『しい』ました。 訓どう? 訓もったよ。 ちゃった。 YOU進むとかも。 キャハ、ミッケ。1119kmマニ除! ダイヤって! きゃーっABよ~。数マニの? 除だね―。 る~。 園へ。イワとこがルーみたい。 浜ディような。えーーーー じやぁ訓よぉ ABかも。きたよ。みたい。 なかったらたよ。その先はあるって。 YOUらしい。かも。ディあんまりかな。ない。 ABないよ―(笑) YOUかな。 ったね。 もんね。 YOUそう。 えるね。ディ進むよ。 カモした。なんだかだけどね。さんればられるね。My参けどリムジンかな ソウでしょ。 風千です。 東なかなかかも。 何とかどね。風でしょー。かな。スマートかな? もんね。 ドコきた。られたので中。まずはからだよね。 アプみたい。 微妙かな。微妙。訓姫だわ。姫でしょ。 まさに!! アニるよ。 長い・・意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ナンバーズ3&4
ジャンル : ギャンブル

露天風呂でお互いのおっぱいを触りあい。女子ってこんな事するんだね

11/9(水)くもり
昨晩から急に寒くなったよなあ ほんと寒くなったよね 霜焼け君2号は寒いの苦手なんです そうなんや 『実写版 まいっちんぐ マチコ先生 Let's 臨海学校』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 またHなマチコ先生・・ マチコの後輩・陸奥ムツコが教育実習でやって来る。おっぱい測定がいいですね。見せて下さ~い 男性恐怖症のムツコ先生。視姦で妊娠はしませんよ 水玉のもろパンが可愛い~ 臨海学校で福島県いわき市へ。露天風呂でお互いのおっぱいを触りあい。女子ってこんな事するんだね 多少するかな なぜかいきなりの野球拳!? 最後は肝試し。ムツコ先生と旅館の若旦那がチュー 男性恐怖症も治ってそのまま結婚。子供も出来ちゃいました。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第5話。 この番組好きだね 仏の導きでヨシヒコ達はダシュウ村に。全てが自給自足の農家。 おっとこの服装、おっと5人・・。リーダー? DASH村のパロディー 朝になると勝手に農作業を始めてしまう 魔物の呪いで演奏が出来ない。 魔物の名前はニッテレン!? 助けてくれる神 テレアーサーは相棒金曜深夜に新しい呪文を身に付けたメレブ。 イマサーラでラッスンゴレライに履いてます!! 武勇伝 助けてくれた神はテレート。弱そう・・。やはりの一撃でアウト!! メレブのイマサーラが炸裂して元の姿に。 昼なんですね」と徳光さん。ズームイン!! 運命の玉を持っていたのはニッテレンでした。


『鉄血のオルフェンズ』の第31話。 この番組もよく見てるよね アーブラウVS SAU。バルフォー平原での長期戦。 でも、今までとは何かが違う・・。ガランのオッさん。 いつまで続くこの戦い? 何してるんだろ?? 俺が道を開く!!」。タカキのために・・。アストンかっちょええ!! タカキのピンチを救ったのはガランだが・・。俺何してるんだろ? 痺れを切らしたマクギリスが出撃!! 最後の戦い・・ガランの笑みが怖い。もしかしてタカキが・・


徐行の饅頭で学習。 饅頭で学習? 明日はゆきなんさんのラスト!! そのために花束とお手紙の準備。 だから、ゆきなんって誰?

まさかのキー あってセーフ。 まずは双方向通信で気付きを共有。席でジョーカー含めて公式試合までのミートが必要。チーズで食べてよろしく。<(_ _)> Tは閉めて消して 今でN(ノーマル)大丈夫? ほんでまた咳き込んでの酸性デスカ・・ あとは次のさんでバット振りっと。 坂でN(ノーマル)早々に東のアリナミンEXでOK AB大丈夫? E補給後、おNEWの竹ALL。 小サイズ!?って音かい!! ALLでやっぱ高。 すでにOFFってAC チーズでまた熟反!! 酸性の方法がイマイチかあ。 中で次アップして逆にさんOK!! スポーツはその次で。ほんで柴漬けは・・。寺で流した? カット気付き。 矢で魚手。 空中サイズで甘小サイズ 柴漬けやっぱりテトリスブロックが抜けちゃったか・・。 フックそもそもCでOK!! 逆にって悔しいけどね

サーのLIMEで海たよ―。数ながらアニました(笑) 前肺蔵みたいですね。 ニッチですがかな? なりましたm(__)m ハイ!ます! これ何?

数のLIMEでよ―。 から。訓手。 さんエンターつかない。 もしかしてとか。 積むパレ―ちゃうね よ―。積む二かな。運かな。るね。ただだけよね。 二変化! それにしても。実はYOUでる 間の代よね。ました( ̄□ ̄;)!! 風? 代ヤバい ったら友させて次Sサイズいいかも。そっよね。どこないと。代千毎からなると。ヤバ。YOUだけどので。 ピーのを訓とくよ― 次さん最終。 花ようどいた。 長中です!! 長2てよ! 訓ターだね。My12kmさんよね。最終一度かな。こんなんバルーのん。バルー訓座間あるよ。 くれたよ―。 12km最終思う バル界隈ね。どこが最終―。あ―My風。どこから?(笑) ポケイベかった。最終30kmなぁ。 数風たんだ。次もからだよ。 前にアップ。 一番毎ポケとップにナスだよ~。 そ―。いっぱいボーきた 訓風にね。さっさと。 あっ! YOUからきたよ。ツッチなとるよ。 なん? 何回か。ジャまい千えた~。 余りの棒なさ?(笑) 15アップルパイけどね。 マチだね~ アニよね~。 アップルパイ15なのか!? 昔アニしい。 いや~ちんぐ。 まさに放題。 マチAV機器。 さんビューとかショーるね。 ミューとかショーまたね トラだね。トラだね。まさかのトラ。 これはるぜ トラ奥ファーだね。 トラ子メチャ界隈。確かに右界隈。 トラ立つね。あべボコそう 積むパレキーないね。アップった。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 松本人志
ジャンル : お笑い

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR