QLOOKアクセス解析

久々のYOUっちを前にアップ↑↑ 変わらず界隈~。沢蟹で原~って界隈~。次は隙か饅頭だったらいいな

6/16(金)快晴
今日も朝から快晴~。 カラ梅雨と言うか・・。まだ梅雨に入ってなかったって、後から訂正されるんじゃないの?? そうかもね Trでスーパーイベ。いつもと全く違うラインナップだろうからどんなATフィールドになるのかな。ちょっと遠慮気味でいくつもりだけど。 その前のYOUっちと久々だから楽しみだな。 PC欲しいな。いつか隙に饅頭も出来たら最高だけど YOUっちって誰?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 庄司は鮭いくらアニサキス丼を食べちゃったのね。 何と8匹も!? アニサキスがいたんだよね。痛そう・・ まあええがな アニサキティー状態ってなんだ!? サンシャイン池崎にポセイドン池崎、ガイア池崎。実家がマジでヤバい・・。 篠原信一は妖怪尺食い!! やっぱり最初から気になってたんだけど、仮面ライダー鎧武の佐野岳出てたんだね


続いて、『アメトーーク! 思い出のファミコン芸人』。裏技にファミマガ、ファミ通。上上下下左右左右BAのコナミコマンドとか、ドラクエとの抱き合わせ商法。高橋名人のスプリング事件。借りパクなどなど 聞いたことない言葉ばっかり その全てが懐かしいよなあ 有野課長にもうちょっとしゃべって欲しかったな。

ONしながら拭き。 ONしながら拭き?

YOUっちと超久々だから彫金しちゃう 過ぎてもないからハラドキンちゃん 声優もあるんだ。 相変わらずシャーベットに二個。 そうそう大きかったよなぁ。界隈ね 車くれない。 PCもダメ。 たら絶って 声優やスポーツでTK (チケット)。結果恒星ってホッと 昼OK。 沢蟹から、逆にYOUっち沢蟹。原~ってここでも界隈~。次は隙か饅頭だったらいいな YOUっちって何か怪しいな

左右に分かれてTrへ。まさかのレシーブで山!? しかも大って 進でいつもと当然違うメンバー。まずはPC。テクでふーん。あんまし気にせずだったので。 右斜め前にかなりの支持があるなぁ後方には・・。おおっ!? ヤワラちゃんにバレー。おNEWのスタート。もうだいぶ分かってきましたよ。確かにランで盛り上がるねえ キーや3で隣があるから控え目に。 手を上げて。ここでタグジャ。 あのテップでましたね。山もあるねぇ。 だったらダブルでもいいのでは? さらに分かれてレンジからなの? グリはいらないけど 左右でそれぞれクルッと。 ここはいろいろありらしい。アーイアーイアイヤ それでもキックやパンチでメインはないのね。 進ってそうなんだ終盤だけあったけどね。さらに分かれてダッシュ タグジャにレンジ、ビーバーからのタグジャキツい・・。何とかもってクリア!!

軽く汗を流してM。E補給後いつもの定食でお腹を満たす 橋できちんと汗を流して、再度のE補給後Sサイズへ。スノーボードの表面加工修正を仕込むはずが、追い付くだけでいっぱいいっぱい。 オーノーでホームベースが全く方向違い何度もリピでどっかんヘル 席でこっちもホームベースが・・ スマよりサボテンだよね L後もあれこれ奮闘。 そのまま終われば最高だったんだけど、最後に立って公式試合で没。 ある程度あったけど、広く辛いのが伝わってきて・・。 自分の力のなさに悔しくて悲しくて・・ 他にもでポテト潰して何の意味がある? 何の効果もないよ!! 本当にいいんですか? 揺らいでしまう。でも、やるしかないですよね。立って信じて!! 神様は乗り越えられる試練しか与えない!!

YOUっちのLIMEでちわー。 さっき2てるよー。 これ?

数のLIMEでよう。 キー念・・。んんっ? かな? よ―訓。からわ ポケない。だなぁ。 たよ。 だね―。 ゲッツね んんっ?ないって?? とか??? 充新作~。整ました。もっとけどかも。いい~。 整だね 訓あとだよ。 前ハーかな。 さんブロックかい!? だーら(笑) ったね ました。YOUけどです。 ったわ。 できた? ニュー 1からね。 すぎ。数さま~。 さんブロックよ―。 ずっとだら。 えっ!?YOU? めっちゃ肺。いつもとでした。 橋Sサイズ。ました! ニューしょ もう訓ます。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セントポーリアが好き♪
ジャンル : 趣味・実用

今日は新曲を楽しみました♪

5/5(金)快晴
今日もゴールデンウイークでお休み~。 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ダウンタウンの番組よく見てるね お二人ふりん星からやってきた 三九とハウスって・・。 君島遼と小林幸子のユニゾン。ピッタリ合い過ぎて気持ち悪るうぅぅ~ ゆりやんレトリィバァの自宅は草のある生活 浜ちゃんはなぜか三色団子を持って来てでらうま!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組も好きだね お題は、熱血硬派くにおくん。あのお相撲さん気になるなあ ステージ2は走り屋が相手。 ステージ3はスケバンの集団。 まさかのタイムオーバー 女番長のみすずに会いたい~。「なめろって言われるのかな?」こらっ、課長Hな事言ってんじゃないの。 挑戦開始から1時間30分で早くも最終ステージへ部屋に入るとみすずが!? しかもベット!! なめたくない!! おっぱい? それともオマンコ?? こらっつ!! 変なこと書くな!! 扉の選択が重要!! AD渡から今回で卒業!? 新しく現れたのはAD加賀。謝謝!! 迷路になってます!! 苦戦する課長に面セレクトの裏技だ・か・ら、面セレクトしてたら挑戦にならないでしょ 最終ボス? チャカだしてきよったでー。銃弾に当たると1発アウト 4時間55分でクリア!!


全自動フェラガモ。ハイヒールでON。白雪姫と小人の演舞。子供時代にタイムで中。 子供時代にタイムで中?

さてっと久々のサーに行きますか こんな順だったなぁ。祝日と山におNEWでかなり賑わってます。懐かしいラインナップも多数いつもの感じで右側へ。ハスキーもあり。やはり枚はなしか。香ってもないし。 バットでスタート。あらかじめ朝から聞いてたから知ってます。ウェイ~ おNEWってこんな感じなんだね。ギャとかないんだ またまた頻繁にタグが。 久々に広くてキーンって オヤッとハイタッチ。分かれてサイドからのダッシュ。 そして、2つめ。アイヤ~!! キックやパンチでおいっ、おいっ 最初はサブもイマイチでおいっ、おいっ!! ラストは猛ダッシュ。 さらにレンジでおいっ、おいっ!! みんなの方へクルッと、さらにおいっ、おいっ!! さらにハイから拳を突き上げてうおりゃあぁ~!! みんなにお疲れさまってハイタッチ これで全力なのでグリとか当然のパスです。

仮面ライダーエグゼイド 第29話
お前は俺だ」。パラドが永夢の中に入り豹変。 パラドは永夢から生まれたバグスター!? 永夢の眼が時々赤く光ってたのはそういう事だったんだね。あの時も・・。永夢の消滅をコンティニューしたのはパラドだったんだ エグゼイドダブルアクションゲーマーのLとRになって対峙する永夢とパラド。 パラドをリプログラミングしたことで永夢の人間の遺伝子がパラドに組み込まれてしまったパラドは、パーフェクトノックアウト、仮面ライダーパラドクスレベル99に変身。 スナイプ、ブレイブのレベル50をKO。 永夢もエグゼイドレベル99に変身。 キックに力負けし変身を解除。お前の運命を決めるのは俺だ!!」。パラドは再度、永夢の身体を乗っ取って立ち去っていく。その頃、ポッピーピポパポが少年時代の黎斗が隠していたガシャットとゲーマドライバーを見つける。ゲンムレベル0とは!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 兄100ね―。 日兄外~。 数STPった いろんな兄YOU何か。 八ATフィールド。訓よ―。新だね。 どこでかな。柏な モモなぁ。訓? ATフィールドでしょうね。 かしわよくよ。 次こうか? だよ~。近くよ~ なんだかね。声訓やるね。 さっき。モモ全て。 さすが数ですね。 座間ったよ。 ATフィールドよ。 イントラちょこぐらい。 他ですが。 やっぱりました。 レンジクルッと。 後みんなハイ。八久バット。 中誰?みんなハイよ。 まぁ右けどね。 新作ね。カットね~訓かも。でもはず。だからね。モモ思うよ。バット系? ったね。 YOUペロかな。 看一早くけど同じでした。数YOU肺けど。看します。余りのってちゃった。 過ぎね。 モモしょうね。かしけど・・。肉ました。バットですよ―。前スーパー。 スーパーバットやん。次Sサイズね。 看いろわ・・。 普通の看に米無いしエリかな。いてだよ。 訓カットよ。 長いし意味も分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったモノ
ジャンル : ブログ

小さな公園で同じ桜を眺めて・・

4/10(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ロバート秋山七変化! もう48人目なんだねスタートで全員セーフもつけもの梅宮でいい感じ。 赤ちゃんネタも大爆笑次の脳内エッチも大好調!! 最後は梅宮ルーレットはダメで8位タイ

続いて、『進撃の巨人』の#27 ただいま。サシャの村へ。オカンが巨人にやられてますけど・・矢でギリギリの戦い「サシャ立派になったな」「ただいま」一方のコニーは。「嘘だろ・・」


さてっとスポーツに行きますか 昨日のツケで新しいルートの開拓。100婆に思わず渡しちゃう って、こっちの方がラクじゃん!? まずは55kgから。おNEWは赤飯にはキツいでしょ。 だいぶ入ってたけどまだまだ。シュート やっぱりスワイプが。 ほんとどっちにどうやって回るの? まあ軽く復習にはなったかな。続いてコン。こっちもだいぶ分かってきたなぁ。気持ちよくコンボを決めて!! パンチにキック!! ジャンプカポも出来てきた感じ。 星も上がる時はこっちに来てるなぁ 時々巻いて、最後の連打は拳を突き上げる さらに再び55kg。さっきのを思い出しつつ、スタート前にイントラがやってくれるから助かりマンモス。低くビシッと!! マンモからのスワイプもOK!! シュート!! それにしてもこれ多いよなぁ。 これちょい久。横に後ろに大変。結構覚えられたかな。 少しクールダウンしてのパン。これまでのが残ってるけど30kmだから大丈夫。あれ? 最初から主使ってたっけ? 担いで深く!! 3から7、8と浅くなっちゃう 寝てやっぱりこれ合わせにくいなぁ。 即行で腕立ては赤飯には間に合わず。パーからのクリーンはかなりキツい。 でもこの曲はいいねぇ。盛り上がります。

軽く汗を流して津へ向かう。津から繋いで神園へ。桜セーフ ストたりポケたりアップルパイだり。院へ。救で数生パンく。フェラガモ69kg。前と同じで少し。 そのまま上に机上。 抱。アップルパイたりで、だんだん饅頭チョ 饅頭ナーメぺーション左ボード漕ぎ。もうちょっと。数もっとないとかな? 後方装置をだりも切れ。 室へ。膀がみたい。 シャでうまか棒って。隙アップルパイにフェラガモ。ギュ。スポーツパンで看にびっくり 隙で次。

ラストの本へ。しばらくしてサーのメンバー。久々のみん。枚もあり。それにしても数秒で8kmとは!? あれベテ2がないなあ。 ここ数回よりは前へ。ヤワラちゃんも もうおNEWも慣れちゃった感じ。だから山の言うようここで出来るかって事だよね ギャは左右大きく。分かれてシュート!! さらにタグでおいっ!! あっちに行こうか?(笑) 回ってピタッ。パーティー 次々タッチ。 そして、ラ~ブって歌ってテンションアップ 2で我慢できずにいっちゃったか・・・。 でも、それでいいよ―。最後の最後でおいっ、おいっつ!! さらに次もタグでおいっ!! スターでALL。最後はジャでもスターでもおいっ!! クロスでフィニッシュ!! 今日も5つで限界突破出来ました

急いで汗を流してリターン。やっぱこっちの方が早いんだ・・。 この後、食事して大沈没したのは言うまでもありません。

キン肉マン204話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンも好きだよね 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度10ダイヤモンドパワーを超える硬度10#!? ロンズデーライトパワーで完璧・零式奥義 千兵殲滅落としを耐えきった将軍様地獄の断頭台でフィニッシュか!?


広くLIMEでちは。 ですか? 少しすね。桜PC。{/kirakira/} よね~大隙。ツッチCのにます。前84km。また。表5。始。立つウキ・・。 Myちょっと一。 休たくさんが、3ました。ます。 後1ったり・・。次麺類! ます これ何??

数のLIMEでよう。 本から数? 前石のに花。ったよ。 よ―訓。たね。 んわ。波ったらね。だよ。 過ぎて中ちゃった。 大事 もね。 ってる中100場 里4本15。津ね―。 100場よよぉー(笑) 中って 里訓ね。義しケーました。またしょ。ね。 数津よ―。解。前石橋本、里本。 何でもうよ。 数からたい! 中なぜか3ます。訓何で3やね。めっちゃけどよ。 さま。 数出同じったよ。 石中。ベテ。 数パンフル。とう。 またよ。園しったよ。 ベテながら訓そこそこしょ。パンワハハ。 神また! って津るよ。 ルビ。訓除usしい こっちも何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人の恋愛
ジャンル : 恋愛

ここでまさかの香るとは!? 2中央ですぐ前が香ってる!? 自然と何度も見ちゃう

3/20(月)快晴
今日は春分の日で祭日。朝から超快晴で気持ちいい~ ほんと気持ちいいね 当然スポーツも祝日Pで、ベストな本→石か、本→橋か・・。どっちになるのかな? って、朝から右脹脛がつっちゃって・・ これは最初のATフィールドのおNEWもヤバくなってきたかもカモ。 大丈夫? YOUにも会いに行くからね。 YOUって誰なん?? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 50代芸人大集合!あっちむいてホイホイホイ! レジェンド芸人の紹介だけで結構な時間・・。AVみたい 次回完結編な訳ね。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだよね お題は、クインティ。何か一度見たような・・。DVDで見たんですね。クインティやったなあ。 運も味方して9時間で全100面見事攻略!!


男子で放出から演舞。AV機器に変なおっさん。 変なおっさん?

予定通りに本へ。5分でこの番号 真ん中あたり。富士によると4、7がキツいのかぁ何人かサーのメンバー。後ろにヤワラちゃん。おNEWの96kg!! 前を見様見真似で何とか。 ギャもあっていつもの感じかと思いきやタグやジャオープンなどなど。キツい、キツ過ぎる キックやパンチ。最初はパスも我慢できなくなって。おいっ、おいっ!! いつもの一体感はないけどまずまず。

急いで汗を拭いて石へM。国は自ら間に合うかな? どちらも間に合いました サーのメンバーもいますねぇ。いつもの左側へ。あのオッさんが前。気持ちよくコンボを決めてパンチ連打。ジャンプキック!! ラストは全体で声も出して。砂糖のラストやりきりました!! 最後は55kg。ここでまさかの香るとは!? 2中央ですぐ前が香ってる!? 自然と何度も見ちゃう。このバックかぁ。ちょっとズレても即修正 香って初? 後ろの酢豚が騒いでうるさいなぁ レンジは深く、両手を突き上げて!! 膝を高くジャンプニー!! 前に後ろとさらに上げていく。今日は3つでなかなかにいい汗流せませたねぇ。

汗を流してM。E補給して津へ。津から繋いで院。ナップル!? ったり流れとか。パンアリナミンEX。何度も隙。 フェラガモを何度か、うまか棒沢蟹触。 上からアップルパイ。上から入れて首。 よさそうな数ズボして饅頭ダメ。 前今スポーツ突破したシーダナを渡すしょうがない・・。だけど・・また来るからね。

香ってLIMEでばんは。 エク香ってびっくり―。 かな? 訓Tr96km石砂糖バットエクた。 砂糖ね~。香ってSTP界隈~。行けえだいぶねぇ。 だけど、コアってて。ニッチ橋一けど。ションみたい 意味が??

数のLIMEでよう。 前ので大没。 数たらかもよ。 マルねぇ(笑) よ―訓。そんなにかい。しい 訓ツッチけど三。良いしだね。ったよ―! 訓30kmだよ。 いい~! 祝! 本特3ATフィールドます。 ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ訓30kmやん。たいわ。2三だよね。ですな。 花どん! よー。1つの3。 もう本中花だけたよ。 ひぇー(゚ロ゚ノ)ノまた!! 3三やね。祝べし。れ訓。新でした。 石ので津ます。 今2! たあぁ。新プロYOUされ~。 ハーってね~。かい~。 とう。訓Myよ。から~。訓いてよ―でね。 ちょっとたよ―。 数てね~。 YOU言え茶位かも。YOUから。 訓いるよ! でえ―よ―。でもYOUなんて。チョットな~。 かも。石橋どちら津18kmです。 ください。 パンいる? 系だよ~。 パン2ぐらいよ―。 系にね~。 本たらね。 訓れ。 本かな? つけて。 どちらかです。 どちらもです。インストだね。訓るよ。しい。 ね~ こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

荒く溶けるようになって弁OK!! 暇なヤツほど何もしない・・。忙しいとこにはもっと集まって。この歪み・・。動かないなら動きます!! 常圧じゃあないけどね。

2/25(土)快晴
昨日は暴れん坊将軍しちゃったなあ。余りにショーもないこと言うアホがいるから・・ まあアホはアホなままでいたらいいわ。その相手する時間がもったいないからね 何かあったん? 朝起きて『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2歳の息子 陽(ひなた)が主人のパンツが好き? ユニクロのエアリズム!? ママのパンティーだったらよかったのに こらっつ!! パンツ。タグを触るのも好き~。匂いを嗅いで食べた!! 脱ぎたてを・・食べた!? 大量のパンツに狂喜乱舞 「あの笑顔がなくなりますよ!!」。パンツデビルの登場!! 泣きだす陽(ひなた)。 パンツを差し出す。でも失敗・・。 次に好きなのはタブレット。専門学校生のアパレルコースの講師と生徒でパンツ生地のタブレットを作成何人かは処女だよね。 変なこと書いちゃあダメ!! 4時間かけてタブレットを作成!! パンツタブレットこれはこれで説明に困りますよね。 続いて、エンド5秒の解説をして。って、毎回見てるけど残念な気持ちになるのは分かるよなあ。寛平ちゃんしかウケてないし 肛門を見てグッドデザイン賞!! 間探偵やるからみんな笑っちゃうかな。オバはんの短めのスカート見たくないなあ。だから~またパンツを被っちゃう。 必死になってるんですけどね。 受けなくて観客にキレちゃう 最後は、ガムが好きな前田亜希子(38)。何個食べらるかって? 自らアホな依頼しちゃったね女性はやっぱ口が小さいですから・・。急にペースアップで負けたくないバカ女 唾液は出しっぱなしで漏れ漏れ。管理会社呼んで下さい!! 依頼して後悔してます・・。醤油の投入で最高~!! 依頼者は172個、探偵は210個で限界・・。何の意味がある?? アホやなあ そして、石田探偵のエンド5秒。再び全くウケず・・

アメリカの古きアニメ。サドルでON。ロッカールームでレーズン。サテングローブでボード漕ぎ。ノーBで中レーズン。 ノーBで中レーズン?

笹でなぜオートバックス? なぜソング?? 立って恒星資いただき。 坂で数ようやく完了 溶けるようになってますねえ。 笹の麺類で座間が外タイプ。助で界隈~ もう酸性で掴んじゃってるね。 内側のミートでまたポテロングか? って、よくお分かりで。 横で両じゃあないの? 立って熱で肺・・ ヨシッと余りにお忘れ。 MGって・・あんなに界隈なのに・・。 磯で何でまた温度調整? 荒く溶けるようになって弁OK!! L後もあれこれ奮闘。 再度レポ角煮してやっぱり食パンがない・・。非接続機器には設定してMyなしっておかしくない?? GM(ジェネラルモーターズ)のスルーラックも???だし。麻痺ばっかりなのにね チーズと合わせてレポの揚げ物をあげる。鰊でも何でも使って動かしますよ!!

広くLIMEでばんは。立つって。次なって・・。ばんは。ちょうどました。なんです・・。からもました。またで。ですけど・・。本したからなんともました・・。あり、そんなにましたが。他いたら立つ聞いてすぐけどなって・・。立つもんね。たいけど。ます。 立つます。 でも、ったらないので。千っててね。ました。次ます。ように。ます これ何??

数のLIMEでよう。 訓よ―。プレとう! YOUわ。ほんとプレ。 しみ~ からね。 数良かった。 どこかかな? プレ大したね―。だから。生パンいかが。訓大オー! 生パンけど前てた。6C+1面+1ミートマジです 訓だけでだよ~。ぱん。ますか あさだ。 数訓とことね。 パンかなり~。 パンます!! 多め! ほんとちゃった。 あ―ん。 訓そう 数から一ね。おパンめ。 次スポーツきて~。 数さま。 ほんと数訓だね。 次スポーツます。 訓くれてった。次しく。 コナがYOUとは!? 縁ね イチじゃ。 からYOU復ふふふ。YOU復!? めちゃなる~。 気藻愛 藻?? 藻ました。普通メッチャそう クロなぁ。さらにYOUなるよ。 訓ライたね。訓ライなかなかでしょ。 YOUなかに除後ったよ。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR