QLOOKアクセス解析

もう根元かあ。某饅頭一度だけでも食べたかったな。 そんな某におめでとう!!

5/16(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は某のBD(ブルーレイディスク)。ほんと隙だったんだよなあ。NP法人にも随分お世話になりました。 レバーも。マジで国は初だったんじゃあ・・。もう根元かあ。 某饅頭一度だけでも食べたかったな。 そんな某におめでとう!! 今日って何かあるん? 『しゃべくり007 世界一の美女と華麗なる一族 揃い踏み! 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、歌舞伎界の革命児 市川染五郎、スキージャンプの世界女王 高梨沙羅、偉大な父を持つ2人 長嶋一茂と石原良純。市川染五郎ってまゆ毛剃っちゃってるんだ!? パイパンは確かにテンション↑↑しちゃうけどね こらっつ!変なこと書くな!! そんなん書いてもしないよ 合間の時間にご飯、ご飯とか・・。浮気してるでしょ!! ご飯ですよ!! カブキ者じゃないよ 変わり者だよ007。毎日馬刺しでサプリメント感覚・・。ブログの写真がヤバい・・。 フジマサが好きなんだって自分なんだ。 高梨沙羅は有田のファン。 20歳で53勝!! 目標は100勝超えられればイモトとかブルゾンちえみに似てるよね。 スローで見たらバレー練習でおっぱい見えてそう こらっつ!! ハタチのピュア・ピュア007。特技は毛玉取り。地味過ぎるわ!! 長嶋一茂と石原良純登場にスペシャルなんだよ!! あなたはどっちタイプ? 良純派?一茂派?007。毎朝トラとかライオンに食われてる瞑想をするんです・・。やっぱり長嶋一茂ってどこかにいっちゃってるよな 絶対におっぱいを見ないって決めてるの!! 確かに女性って目線の先に気付いてるよなあ。でも、おっぱい見てないんだけどなあ 誰が? おっぱいを見せてくれるのは高橋真麻。 どっちもなりたくないっていか・・


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 PA意味の上でどうするか? あとは青く共電と向かって寺の肺を角煮。高けえでまたかあ。 暑い夏に大丈夫? 麺類で内側なのに多くている?? ほんとP(パーキング)が肺・・。鰊に揚げ物を揚げないとね。 丘で発送はいいけどあわないねぇ。 予報大丈夫? 合間に日本書紀の編纂を進める。 オーノーで相変わらず投擲にどっかんヘル。

仮面ライダーエグゼイド 第31話
自称・新檀黎斗がいい味出してるねぇ。 バグスターの出現に駆け付ける永夢。 しかし、そこにパラドが!? パラドおぉ~またお前かよ」。パラドVS黎斗。 バグスターはニコちゃんがフィニッシュ 目障りだ!!」。あらら、黎斗がやられちゃった? CONTINUEの土管から復活 残りLIFEは98個・・ ポッピーピポパポの宿主は檀黎斗の母親だった。 何がコンティニューですか・・」。 永夢はそんな黎斗とは共闘出来ないと言い放つ。飛彩は恋人の小姫を蘇らせるために仮面ライダークロニクルをクリアしようとしていた。そんな飛彩の思いを理解した大我。 大我っていいヤツなんだねえ。 パラドクスに再度戦いを挑む黎斗。そんな黎斗にポッピーが攻撃!? 変身を解除した黎斗に「私にとって黎斗は・・生みの親だから」と感謝の気持ちを伝える。パラドに攻撃されるポッピーを庇う黎斗。「彼女は私が生み出した・・命だ」。思わずウルッときちゃいました。 その姿に永夢は・・。 「あなたには共に戦う義務があります」「私の才能が必要になったか」「あなたの事を一生許するもりはありません」「許しをこう気も・・ない・」。ついにこの二人が同時変身!! ゾクゾクするね 「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!」「コンテニューしてでもクリアする!!」。パラドをめった斬り。パラドのレベルがどんどん下がっちゃってますけど大丈夫なのかな?? いよいよ残すはパラドクス、グラファイト、ラヴリカ。でも、予告にあった仮面ライダークロノスって?????
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 よ―訓。めっちゃですな。 数ます(*≧∀≦*) 早くYOUけどみるわ。来たらからね。 訓Sサイズ里も? 今二なん? たまぁちょ―。YOUから・・。 Myのぉ―m(__)m\(^o^)/ 訓。 とりかな? だいたい中よ~。 なァール。中ですな たよ。けどなんだか言うかねん。 よくMyカーからかな。向かい森結びました。前ました。のにって(笑) 与院千YOU『イン』ので森結びれてインました。森10前与院そうです。変わってって~。 森いた山院だよ。数さま~。 森チョットねぇ。 かな? 『イン』って千った! からね。与院グッド(o^-')b 森結びMyかも(  ̄▽ ̄) 与院YOU千わぁ。やしされて。看してチョット『はい』ねん(笑)やろう。してせんねながら分け? れてたわ。 やろぉ― 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 日本を憂う
ジャンル : 政治・経済

広くおめでとう!! 奇跡と無限の可能性

12/9(金)くもり晴れ
今日は朝から雲ちゃってます。 まあ、雨さえ降らなければ全然OK牧場!!ですけどね。 そうだね 広くBD(ブルーレイディスク)だからLIMEしようっと 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 要はいろいろ入った総集編って訳ね。 小山プリンとかエクレア、ビーフヘレカツサンド見た見た エクレア美味しそう グリル梵 昔行ったなあ 行った事あるんだ 海老蔵ちゃんこ鍋。美味しそうだけど真っ赤っか・・ これは辛そうで無理。


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第35話。 ガンダム好きだね 鉄華団が管理する採掘場から発見された巨大な物体。マクギリスによると厄祭時代のモビルアーマーの一部!? 自ら火星に赴く。「愛は金で買えねえ」「そうなんですか、メルビットさん」「そうね・・」 ハッシュはもう完全に三日月にゾッコンですな。 モビスルーツはモビルアーマーを倒すために作られたんだ。しかも自動操縦でパイロットを必要としないとは!? そこにイオク達がモビルスーツに乗って現れる。モビルスーツを近付けたことでモビルアーマーが復活


82kgでハッスル。ブロンド徐行が立小サイズ。 立小サイズ? パンの栗SPのため、サンのコースをポチッとな普通のサンじゃあ面白くないからね。これはパンにピッタリ。みんなの反応が楽しみ~ 何か買ったん?? また教えてね

午前中の内に父の墓参りへ。 えらいね 寒いと思ってたら晴れてきてラッキー。 いろいろ報告っと。広く数も、サーとか・・。みんな頑張ってるよ

まずは双方向通信でって・・こっちが待ってんですけど 岩の麺類で絵を描かないのが大へのポイント!! P(パーキング)通り鰊でいろいろ。最大は待つの実験かな? 早速AC電源でいい感じ。 片方そのままいいけど、お粥の味がずっと一緒。 また同じ味付け。 ほんと飽きちゃう(呆呆呆呆呆 寺で後半から角煮で大正解 やっぱりお忘れ。 ふじっこ煮の麺類は下がって良かったかも100km連発で即リターン!! 筆で太郎とMって・・。結局、NY(ニューヨーク)のテトリスブロックリムジンだった訳ね(呆呆呆呆呆 オーノーで発掘から噴出。

ひろとう。 マリ千レインです。 言葉『跡』と『無限』。 ひろたっまでも、からも無限ます!! そのを全バックね。 これからたったくさん跡くれるよ 意味が分からん・・

数のLIMEでよう。 ちょっと数かった。 金ことYOUあっさり。 チョコット。 調整すね 前にきます。 訓よ―。YOU訓Cマジない。でもかったです。けどね。 Jねん。けど―。Jもうかな? てもないですね。 参くれてった。 参かった? Jたよ。ちゃんとから大ぞ! 12km新しいポケ!? 参からなかったよ。 大ですね。伝ポケか金か。れた。美千くれたのよ。 あ――積むない 新ポケ決定! その12km発。 おそらく金。 あららJダンかな? 新ないのか。 ナイト?(  ̄▽ ̄) ナイトよ―。かったね。曖昧。 別で今試合だわ かにほとんどOFF。 のか。除とは違う。 YOU除けど。 ってた? ってるの? 栗だって。除やつ。YOUCにコミってるよ。 たんだね。 ながらMyまだ。 YOU全部 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 水着ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

有田がいい肉の日に入籍したことを発表!!

12/6(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007 2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、日本一忙しい俳優 菅田将暉、水谷千重子と平野ノラとYOKO FUCHIGAMI、髪をバッサリ切った! 松下奈緒。仮面ライダーダブルのフィリップ役の菅ちゃん。ほんと売れたよなあ 仮面ライダーに出てたんだ 翔太郎はイマイチなのにね。 俺が着るとこうなるぜ007。オードリー春日は似合ってる。スギちゃんは似合ってない・・。スダチャンだぜズバリアリナシです!! ピコ太郎はバッチリ ブラホック外し選手権。世界記録は91個。ケツ触んなよ 有田は30個。菅ちゃんは22個。Mr.ブラホック!! 何この3人?? この人 何者007。YOKO FUCHIGAMIがよう分からん 誰? 奈緒の腹時計は電波時計やなしゃべくりイントロ2016冬。優勝は泰造 最新鍋007。冬はやっぱり鍋だよねえ。 そうそう 有田がいい肉の日に入籍したことを発表!! ほんとビックリした


文化祭で徐行がON手伝い。徐行3で便。 徐行3で便?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 千マンでないとって・・。報知新聞状態。 横の麺類でえらく界隈してるなあ。来々でこっちも北へ!! 中で何か跡があるような。数回で十分でしょ。坂の勘違い?でTなし。 立ってグッド!! とっとこOK!! 岩で仕込みを完了!! 待って実験でいつか?って・・。それぞれ?? マイマイ あと画念もちょこっとからほぼほぼ。 席でいつもだけどさらに辺 中でまた変な気。即効性あり。 L後もあれこれ奮闘。 待っておNEWの共電っと。

広くLIMEでいてもないよね。 ちは。親ほとんど泉、近くですよね。 まぁ、してもですねぇ・・。My遠・・。実和、ちょっとなく。 ように自己まずは。 最後のJけると、します。ございます。ひろんは。ですね。 実和かぁ。なかなかにでよく思うよ。 自管ことでコタよ~w。ひろ中だね。My2います。 25km栗スポーツてサン中。 のでちゃう。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―。数よう。 前よりました。でもません。 なかなかに掃そうだね。 って次しようね。 次数パンなく。パンちは― 麺類3数パンます。麺C数パン!! 次9km上どうかな? そうだよ。 おぉ―なかなか(笑) 訓?(  ̄▽ ̄) ってMy肺。 解。 久いっぱい茶位しみ~。 また次。25km栗パンでサン中。 いろいろなあ。 トナかも。赤。反対側サンよ。反対側サンしょ。 数て―。 メタ3! 10kgプテション。 プテ!そんなん!! れ こっちも分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

テンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日!! キョンシー流行ったよなあ

10/10(月)快晴
空はすっかり秋雲になって朝も肌寒い。でもそれが気持ちいい季節になりました 肌寒くなったね 今日から新しい一週間がスタート テンテンことシャドウ・リュウさんの誕生日でもあります!! 誰? キョンシー流行ったよなあラム道士が活躍する霊幻道士シリーズとテンテン達が活躍する幽幻道士シリーズあったよなあ。キョンシーごっこもしたし キョンシー聞いたことはあるよ 昨日は数とちょい久の茶位。初穴子もあって楽しかったなサーのLIMEでハローでも盛り上がりましたし ほんと類とピカ引き続き募集中です(笑) 玄関で隣端と中。お爺ちゃんのハーゲンダッツでON。 ハーゲンダッツでON?

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 おじいさんと遊ぼう。71歳の高橋和利さん雲の上はお父さんが先に行くんだからこらこら!! 高橋さんはM。着てるものも。 ファミレスの食事がきて浜ちゃんがお先にいただきま~す O型と思いきやA型でした。 お孫さんへのプレゼント選び選んだのは浜ちゃんのテーブルゲームセット!! お酒を飲みながらの晩御飯。お家まで送って記念撮影。 一番印象が良かったのは浜ちゃんでしたTVで見る生意気そうな雰囲気と実際の温かさのギャップが良かったのかな どっちかっていうと浜ちゃんの方が人気あるよね

パンダ枝豆の実をいよいよ収穫夏場は余りの日照りで苗は大きくなるもののなかなか実がつかなかったのですが・・。結構いっぱい収穫できました。 外見は特にパンダって言う事もなく普通の枝豆 ゆでて食べると味も普通 中身がパンダみたいになってるんですね そうなんだ 来年も何かチャレンジしたいな すごい!! 黄色のミリオンベルと八重咲きあさがお 弥七とお銀もそろそろ終わりかけの感じ。暑い夏いっぱい花を咲かせてくれましたから
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html



さてっとサーに行きますか こっちもだいぶ分かってきたかな? すでに結構な人数。香ってないけどハスキーとその連れあり。ヤワラちゃんとその相方も。橋の粉もいます。あら? コアがいるね 遅かったもんで後方へ。橋の粉の隣。並んでこの感じ久しぶりだなあ。ルイしようかって 昨日と同じバックですね。 リピーやニーで上げてギャから気合いの声!! 前後も慣れてきました。 並んで左右にLカーが超気持ちいい~ 分かれてランからダッシュ。 何度かいろいろハイタッチ。 ラストはグルッとキメ!! レンジでおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! 来たよ~ラブ タッグばっかり。 みんなで輪になって、いくつも輪になって一緒にジャンプ!! みんなで乗り越えるって気持ちいいね ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! みんなとハイタッチ、橋の粉ともハイタッチ アンコール? 再度のキックやパンチでおいっ、おいっ!! こいこらあぁ!! 若干声が変わっちゃいましたね。 橋の粉達からツッコミあり

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。サーのLIMEでバーストレで即 コアがあるからちゃんとクリアにしとかないとね。 やんわりBD(ブルーレイディスク)のAP通信っと そのまま大沈没ZZzz・・。

仮面ライダーエグゼイド
第2話。 仮面ライダー好きだね 急に仮面ライダーになったらそら戸惑うわな。 そこへ現れた天才外科医 飛彩。お前の存在はノーサンキューだ」。急患を前に再度戸惑う永夢。飛彩がお連れ2人を引き連れ仮面ライダーブレイブに変身 やっぱこいつもブタライダーからスタートなんですね。それにしてもお連れの2人が・・。明日那と大違いで可愛くない・・ 患者とバグスターを分離するためにはLv1でしか無理なんですね 分離には成功するものの突如現れた黒いエグゼイドに邪魔をされてしまう。 ポッピーピポパポ!!は―い」。 患者はモノじゃない!! 患者は僕が救います!!」。ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!! アランブラバグスターに人質をとられLv2に変身出来ないエグゼイド。そこへ飛彩が駆け付けブレイブに再度変身。 形勢逆転。ハンマーからの水平斬りでアランブラを撃破!! また新しいライダーが・・ 一挙にですぎじゃない?
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 前茶位たりTK(チケット)かったよ。 マリコースもね あっYOUかな? 除かな。 あのなるの? YOUまでにカッタ。からも。 逃しね(ー。ー#) 除過ぎ(笑) あんましまた人はず。 ハイも。 YOUだったけど訓パことで。 ふふふΨ( ̄∇ ̄)Ψ 三。訓パしい タオいいよ。かな。だね~。ルイみて~。 三たか(笑) タオ各し通だからじゃないかな。 ルイしそう。 頃のパンしました。 普通・・。 あ!てた。出来よ でもあるね。スゴい。普通はっぽくだよ~(笑) ことね。 ルイなかなか。 マリ単か!? イオったらハローでYOUヨッかな。づいたよ4400kmね スポーツ没。 さっき。 やっとちゃった。 おおっーー!! YOUヨッ!? 数マリバッチリ。 コースだよね。 えーーー。 とく―。スポーツってる~。 チョットイオってるよ。イトーあるね。 祝で今から―。 またます。 数イオとイトかな? イオ。YOUました。くせにのでました。訓ってた~。 とこ。イオかぁ。Uかな? あそ? 訓もTような。 あそなくて腕脚。 よね。んんっ!? 腕脚~!! 反対側ないから自然?? YOUたっけ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

今日はたんにリボンの騎士のBD(ブルーレイディスク)なのです。きちんとLIMEしとかないとね。って、まさかのルビまで!?

9/21(水)くもり晴一時雨
台風一過で天気は回復とはいかず・・。今日はたんにリボンの騎士のBD(ブルーレイディスク)なのです。きちんとLIMEしとかないとね って、まさかのルビまで!? 『風雲!たけし城 #24』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 キョンキョンの義理の兄とか出てますな まずは国境の壁。女性のお尻を触りまくり そんな番組なの? すもうでポンでは上田馬之助の声に驚いて負け~ だるまさんがころんだがオモロ~ 街かどテレビでイエスタデーはみんなああなっちゃうよなあ。 最後まで生き残ったは5名。あっさり敗北・・。

穴子ローズ。タトゥーの反対側で演舞。 反対側で演舞? 一挙に更新して追いつく。その間も次々通が!? ベロは1発でアウト・・ あとはカブにギャ、ミニ。 網持って行きたいけど、ALL終えるためにパスっと

まずは双方向通信で気付きを共有。咳き込んで味加減から亀と円はリムジンですね 平でと思ったら筆から。ここはまだセ~フ。 他にもいろいろ肺。まずは咳き込んでに高けえとALL角煮が必要!! 合間と空きに日本書紀の編纂を一挙に完了 チーズないのはみんな同じだよ。そこが食パンを食べるための前倒しと工夫!! スノーボードの表面加工を一挙に修正もカリッと不足。梨よりもになってバターじゃないよなあ チーズで余りの豚骨味に一瞬どっかんヘルしかけ。 応えではなく述べただけとは名言 寺でまさかの利口。 矢でブールと同じBD(ブルーレイディスク) 芽かゆい!!

サーLIMEで41kmとう。 笑顔リボンの騎士に応援。ありがとうございます。ペコリ。カリッと迷惑。大丈夫だから。行けえもから。キュー。 いこう! これ新しいの? 意味も??

数のカビったよね。 いろんなくるのはですね~。腐ったチョットチョット。 サーでソーなってるね ソーってこんなんじゃ。あれとどのかどんなのるよ―。 早速静ちゃった。 パンからチョコット訓訓のがちゃめ界隈(*≧з≦) パンないよね。 44kmなんだ~。でもからなぁ。 少し大ったら数パンちゃった(笑) 変あってもそんなしぇ―ん そのだよ―。 さっきから通ってて。 カブにギャ、ミニ!? パソ行けず 朝ベロちゃうし。 まぁあるよね~。My義いってカビせが・・。とこので行けず。 クッソー。 ギャMyしたいわさ ソーます! ギャとかックスたらマジしますよ 訓~リムジン麺類ない? YOU数ってLIME(謎) 何かかな。 くれるのは◎。Cとミートで麺類ったよ―。 前過ぎ晋作。 YOU数ことです。 けど。 何となくみてちょ。先にみたい。でも反からそこはかも ありがとー(≧∇≦)b マジ根なので マジけどパンから何かやね。 上マジでも下チャ 訓大隙。 リザた。 100なる。リザったね。 訓カゲよ―。 訓数大隙。 つく何? けどね。訓パンとか茶位とか思ってさ~ 数訓てるよ。 ほんと数いにです(*^o^*) もっと茶位よ―。 長いし意味も相変わらず???だけど


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR