QLOOKアクセス解析

世のおNEWで石ハムハム。フックスープ思い出すなあ

10/12(木)雨くもり
今日は朝から天気が悪いなあ。 雨だねえ 朝起きていつもの日課をこなす。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずはリアルスラムドッグミリオネア。もう企画って言っちゃってるし、説じゃあないし ターゲットは、小宮、矢口、千鳥ノブの3人。矢口全然覚えてない・・。 小宮スゴイな!! 次はライフラインも使って正解 最終問題は、マスカットと歯抜けがヒント カードを並び替えてイワキユリで正解!! 2時間18分で脱出成功 続いて、芸能界一 寝たら起きないのジミー大西説。寝たら起きない王決定戦!! バイキング西村は、フラッシュコットンであっちいぃぃの45p。プロレスラーの天山は、ハト成功も毒霧でアウトの120p。クロちゃんは・・恐い・・。レイちゃん。ベッドの下に潜り込んでますけど引っ越しで150p。酒なしハンデのジミー大西はいきなり起きてしまった。 

スニーカーの靴ヒモMサイズ。連れてこられて会う。 連れてこられて会う?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。今日もよく見えるように右の前へ。おNEWも時々間違えるもののだいぶ入ってきました。 確かに2からビーバーはキツいよね。スピのステップが赤飯にはリムジンみたい。 主は左がギリ。 シュート!! さらにジャンピングしてのタッチダウン!! このステップようやく掴めたかな。入れ替えてのアップがさらに赤飯にはリムジン。 ちょっと危ないし。 クールでもクロスとかクライとかでなかなかにキツいよなぁ。続いてコン。このおじいちゃんいつも星に言われてもマイペースだなぁ。 連続コンボを気持ちよく決めて。123。フックにアッパー!! レンジは低く、カポ連続もOK。 最後が足連続で終了なのが物足りないなぁ。

アダルト動画:【無修正】マンコにバイブをズボズボして潮吹き絶頂するギャル汗を流して急いでM。太郎から舵の本。前のこれかあ。 高けえの三つミートなどなど。片っぽの麺類で両のやっぱり秋だったのね酸性でカリッとマジ。N(ノーマル)で難は再度。あとは春でこれから!! 世のおNEWで石ハムハム。フックスープ思い出すなあ。 神チャレで西OKかな? 寺で対して試合直前でコレですか・・。 片方の間で早くもネム。 MISSユニバース日本代表を連発。整頓練習で大苦戦 ヨシッとまたションない・・。 ALL見て4kgで何とかアップ 中でまずは絵。それから説明!! 3kgでは絶対にリムジン。 そんなに悪なら院へGO!! L後もあれこれ奮闘。三つにおNEW、さらに古く角煮も。西でアウトも練習ですよ

サーのLIMEでよう。 前海ました。 まずまずです。 二よ。前Sサイズのでます!! 千みてね。前、海カリッとだね。ちょっと海です これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 吉場よ。 さんぶりこっちも そうそうだよ。 Sサイズあって麺類です。 訓里Sサイズ4C2麺類ミートとモックです。あって。 その大だね。ええ、Myます。これない。 ミートだねぇ―。いよ。 訓よYOU。音。合わしてわ。声みたい。数さま~。 今です。 おおっ!?YOUだね ことはかな。 数まだはず。 未知いこうね。 穴子ねん。訓様。 YOU前ようでブロックでした。Myけどね。 なかろうか。花なる。 これも意味が分かんない・・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : NISA
ジャンル : ファイナンス

ハイのアップでうおおぉぉぉ~!! おNEW連発で頭も身体も限界突破な1日でした

10/1(日)快晴
今日から10月がスタート 2017年がスタートして9/12=3/4が過ぎ去ったんですね。ほんと月日が経つのって早いよなあ ほんと早いよね 今日からスポーツもALLでおNEW一からが大変だけど・・。 どんなのなのかも楽しみだったり。 録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 新しく始まるGAROに御参パイ さらにプラスアルファですな。 初半分で穴子中。アプリでコンビニ演舞。徐行パンと肉。 徐行パンと肉?

前にズラすか迷ったけど、結局後半が変わらないからいつも通りにスポーツへGO 今日から全ておNEW。 まずはパンから。結構多いね。って、キックが珍しく派手目なオレンジで首出てない? My後方。最初は同じ感じも、主も使うんだ。担いで低く周りは浅いし早いなぁ パル連発がキツい。 寝てシンパルさらに主から腕立てと慌ただしい。 クリーンの連発!! さらに主アップ。負荷を上げるも終わっちゃった。 次は55kg。坪から変わってめっちゃ減っちゃったなぁ ハーフだし。次のコンまで開くのもイタいよね。 いつもの定位置。元気な赤飯の後ろ。イントラの見よう見まね。 リズミカルな動きだね。レンジは低く。スピの動きがムズい。 さらにビーバーって 主も長くてジワーッと。再度のスピ?でまたムズい。しかもテンとは!? ハーフなのにかなりのキツさ。早く覚えて気持ちよく動きたいよなぁ。最後はコンって、やっぱりここが開いちゃうよなぁ。 いつものとこへ。何か後から隣に来てるけど。まあいいや。連続コンボを気持ちよく決めて。キックは右から!! カポからも変。 さらにジャンプキック!! 確かに最初ズレてる。 膝アップからラン 隣もいいねぇ 最後は巻いてさらにコンボ。フックとアッパーがいい!! 最後は拳を突き上げて終了!!

汗を流していつもの定食。 何か多いなあ。反対側は終わってもすぐに出ないから 橋にもどってしばらく沈没ZZzz・・。 98聞きながらTrへ向かう。 この数、今日はおNEWでダブルなのに少なめなのかな? 確かにベテランダブルもボクサーにキン肉マン、もんもないなぁ。左にバレー。サイドからの腕立て。さらに両手をアップ!! ラップから走ってターンでキーン。 ギャはないのね。パンチアップからスイにフル。分かれてハイとレンジ。インストも横でもハイ。さらにハイタッチ 山からはレンジ指導 左右からの前にドーン!! あったなぁ。 これはキツいと言うか危ない 走ってエエエエエアアアアア もう1回分かれて左右からスキーでペ~ン 巻いてこの曲がバルだったんだね。サイドからキックやパンチ。最後は声を出すも・・。 ガッツからのジャ。さらにタグジャ!! ハイのアップでうおおぉぉぉ~!! おNEW連発で頭も身体も限界突破な1日でした

仮面ライダービルド 第5話
マスターはファウストのメンバーなのか? マスターの石動が過去について語る。 でもまだ何か裏がありそう・・。 そんな中、戦兎の過去を知る?鶴瓶みたいな立弥が現れる戦兎の本当の名前は佐藤太郎。いなくなったのは9月5日。戦兎がマスターに拾われた日・・。 立弥にさらに話を聞こうとする戦兎。そこへブラッドスタークが現れ、変身したビルドの力を分析して去っていく。久々に出たジェットコースターキックも随分とスケールダウンしちゃったね 立弥は龍我の何かを知っているのか? あらら、ブラッドスタークによってプレススマッシュに改造されちゃった。 再度現れたブラッドスタークに本日2回目のスケールダウン ジェットコースターキック ビルドはニンニンコミックにフォームチェンジ。 分身の術でプレススマッシュを撃破 ボトルに成分を吸収して立弥の姿に戻す。しかし、そこに駆け付けた龍我がボトルの成分を立弥に。再びプレススマッシュの姿に!? プレススマッシュの後をつけファウストのアジトを突き止めるため。自分の冤罪をはらすため。次回、戦兎と龍我の激突は必至ですね
http://www.tv-asahi.co.jp/build/
http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html


数のLIMEでよう。 整いろいろねぇ 29かな。 全て新。 一ですが。 どんなます。よ―ちは。 訓。新!! なぁ~。 まただね。訓すぐからまたね。3パニよ― みんなナイ(笑) 早くところ。 今。あ―なぁ。 森YOU看たわ( ̄▽ ̄;)へ 事からね。 イントラてる? か。 これ何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ホームベースや通りじゃあダメ!! 1回が重要!!でウル1号。雪でまさかの波

9/9(土)快晴
今日も朝から快晴だね。 そうだね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、日本一周をした時に出会った尾崎少年にもう1度会いたい。13年経って少年も26歳・・。 家出少年 尾崎僚太(当時13歳 中1)。純粋そうな・・。いい!! もう一度あの田んぼいっぱいのとこを走りたいでも、震災もあったためまさかの事もある。 ブーンって黒い車で到着。 ここは演出でもいいから自転車で来て欲しかったな 兄貴と弟みたい。雨の中、思い出の場所を2人で走る。あの1日は人生で最高の思い出です!! 会えてよかった・・ いい話だね 続いて、阪神 尼崎駅で人生の折れ線グラフ。いきなり以前放送した宮司さんから。って、さらに石田探偵の高校時代の先生!? 尼高行ったもん。53歳の風俗遊びで離婚。 「教師でなんぼでも貸してくれるねん」。坊主の美容室の理事長。51歳で一度断った男性と結婚。待ち合わせの男は馬に乳首を噛まれ。痴漢にあった日に彼女に本能のままにせまって婚約破棄人生ってほんといろいろあるんですね ほんと人それぞれ 最後は、いつか俺を倒せるようになれ!! 黒帯の人が白帯のオッちゃんに頭を下げてる?? 久々に再会。 抑え込みで依頼者が1本。オッちゃんに勝って欲しかったなあ。絶対にこのオッちゃんにはリベンジして勝って欲しい・・。みんなそう思ってます!!

穴子で洗浄。自分の麺や引きのMサイズ。2便利で徐行中。 2便利で徐行中?

アダルト動画:(無)ギャル系有名雑誌のアノ子をなし崩し的にハメてみた坂でホームベースや通りじゃあダメ!! 1回が重要!!ウル1号 高く次へ向けて南にトライ!! 広く似て界隈 横でダラ過ぎてアンポ柿。全くモードなし ヨシッと隣に内側でハイ。 磯で生協では大サイズでかのリムジンかな。 中央でまずまず。青く久しぶりに雪ありと思ったら最終リーチデスカ・・。 まさかの波 

麺類、Cました。おかし? あまりでした。ません。 広くばんは。 立って次南格好。 立って、正だよ!って。次立って広くです。あとためにOFFたっら、って。けどいいの?って。立ってけど、いざかも。LIMEたらね~。 おかしけど広く立って、客?って広く。 危うくって 直せんよ!だよ―。けど、立って広く弁ました。 けど、餃ってました。 めちゃね。 これ?

数のLIMEでよう。 もうました訓。ナイト家ったよ。さっき前。ねぇー うち森したら上らしい。地からね。 訓また訓どこからわ。そんなにかな。なんかえる。数さま~。 Sサイズナイトよ。ブー黒いけどいいウルッと 森なんだ。 看訓だ。 ただYOUね。よっぽどかのか・・。訓どこどう?感じ。訓様。 アッね。師他なんで?かな。 ワタチョットけどだったらよね。 どこかれる。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 鑑賞記録
ジャンル : 映画

Youっちまたいいんだね。それだったら桶かラリホーがいいよね

9/1(金)快晴
今日から9月。やっと長期MODEが終わって・・。何とかかんとかもったって言うか、もたせたと言うか お疲れさま 世の中のお母さん達も同じ気持ちなんだろうなあって。始業式の日にやっと終わったってホッと出来る。 そうだよ まあでも、今日も他より早くでそんなに変わらないんだけどね。 それでも空はうろこ雲。涼しくなって夏も終わりなんだなあって。それを実感できるは次になりそうだけどね。『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 たんこぶが出来たら無理矢理中に押し込むって哀川翔さん・・。次々とあくまで翔さんの見解です。 そんなことしていいん?? 妊娠中っていろいろ女性にはあるんですね。インスタント焼きそばばっかり食べてるSHELLEYとか国会中継が見られなくなる松っちゃんの嫁とか 好みが変わったりする人も多いんだよ 出川の相方ザリガニの登場!! 嫌がるてい!! 品のあるザリガニ芸でズボンズレる??? 川田アナってスキップとかドリブルとか出来なんだ ほんとなの??? 壊れた時のC-3POやんか!! 数珠好きの哀川翔。この人面白いし、ちゃんと周りを見てるよね。その哀川翔が途中反応してたのが剣道からの腕相撲ネタ。今後何らかのコラボがあるかもカモ


中にON。 中にON?

アダルト動画:【無修正】お気にの美人巨乳ホステスを連れ込んで生でハメ撮りこの音!? 川で個ダウンでオープン。仮がリムジン。 筆の部屋からなぜ?? 塚前に行ってた訳ね 坂で練習試合の続き。今回はどうかな? 64kgで前よりマシ。 ほんでまたチーズの味付けがギリギリ。鰊があっても変わらんなあ(呆呆呆呆呆 片っぽで秋ありの中試合練習。まずは喝!! 忘れて71kmとは・・。 高くこちらも試合練習。72kgでOK牧場!! 広く昆布だろうなあ さっきからグ~って。 ここで遅めの昼ご飯。 ここで一挙に追い付く。チーズの味付けがギリギリなのを鰊で揚げておく。いくらでもリムジンなんじゃないの?????

広くLIMEでよう。 ます。出して開ちゃって。 立って始ですね! 暑い立ってF(フック)でしょ。 とね 立ってビシねー。ちは。やっとw?ました~。ました。 まるとなりので、ます。千スポーツですね My間のでです~。Cます。2・・。はぁ。。立ってことはないかと、マイです。Cします! 広くばんは。 ほんとでした。2スポーツので3ます!! 広くね― 立ってかな? 立って全て!! まさに!! 立って サクよ。 一ました。立って逆なか一後です!! 立って、ここでので。 ほんとよ。 そんなにって広くけど。 これ何なん?

YOUっちのLIMEでます―。 ですね。 やっと新ます―。微々ないです(笑) チャンまた本ってね YOUっちはー。 界隈~ チャン広くます。 声優コンないんだ(笑) なったら美々坊から。 ほぼ梯だよー。スポーツ調から、ゲッツしいな。 ニッチチャン!! 桶かも。 橋ミニどう? これも??

数のLIMEでよ―。前様。 6Cね。前みたい。訓。 前院と平て。 のでと。ったらね。一ました いえです。わ。 数よう。 った―。 ベッド・・。 一かな? 酸のでかも。LIMEゲーます。まだ一。YOU森からワタのび~ 数さま~。 一夕なくてグル。 LIMEイベ―。 のに! あっ中たよ これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

ヨシッとおNEWでダブルソフトクリーム!? 水溶性でピカッと即GOですな

8/23(水)晴一時雨
気になることを一応揚げ物として揚げといたけど果たして動くかどうか・・。やるのかやらないのか見極めさせてもらいます!! 入れ物が変わっても所詮同じなのか? その道が示されるのか?? 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方は的場浩司。月曜に台風が来てた日にロケしたんだね 台風前に来てたね 夏休みに大阪で子どもと遊びに行ける場所に行きたい! 昔よく遊んだんだね。ドラマって? ADブギかあ。見てなかったけど。 何ADブギって?? 移動の車内でめっちゃ盛り上がる2人。ほんと仲が良かったんだね 万博公園に行くもお店は臨時休園!? ニフレルへ特別にいろいろと。下手くそだね。ちょっと萎えちゃったね・・。鉄砲ウオは残念・・。 チンアナゴいたなぁ。ホワイトタイガーを見上げて、ワニとキス。さらにカバも。数と行ったよね{/heart/} 台風の中、次回へ。

首でしょでMサイズ。看に酢からイン。 酢からイン?

アダルト動画:【無】「だめ〜」と言われても美少女に中出ししちゃう!ヨシッとおNEWでダブルソフトクリーム!? 水溶性でピカッと即GOですな 中でまさかの宮なし!! 東で調崩しちゃう。 スノーボードの表面加工修正で太郎が積で変。 要不要でテトリスブロック組み完了 鰊でチーズ味を閉める。効果あるのかな? ピカッと実験が光る準備。 パズでリズム作り。 99kgなんですけど・・。 筆からもチーズ味の再度の閉め。矢でまさかのこっちも宮なし!! ポケでサニとは!? 清く公式試合で50%。

広くLIMEでよう。 立つ他さらなる! でも、もっとます!! したい。 持ち。 その立つはず。 一側広くどんどん立つ欲しい! グチOK!! 本立つ思うよ。立つ直しダメ! 1ないと!! 入2ぞって!!  これ何?

サーのLIMEでばんは。 カリッと外ですか? 海たが。 ほんとはよね。 海宿なので清くチャレ。 半。 ボン。 海関けど、一ます!! カリッとです。 なくます。たまぁにました。まだ2! いろいろました。海・・やし。 しょ。 これも・・??

数のLIMEでよう。 赤ギャけど金だよ。 もう1たら進ぜ~ まえごぶニフよ―。 など。なぁって。 数大隙。 いいねったね。ガン今となるかも。 あの観行こうね~。 爪ありィーのネイますよ~。森た。訓ゲッツないたよ。火かとてた数さま~。 爪かな? 森だね。火だから(笑) おNEW麺類ピカ。 展。 数ピカ? あと旅ポケサニって。 山~。サニなぁ―。 ないの? なぁ~。 ピカしぇん。訓PCかな。 恋一のみ。わざわざよ。 いつもしぇん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) ネイました。すっかり秋。 数秋爪―。恋だけどれ―!! こっちも何???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 債務整理
ジャンル : ファイナンス

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR