QLOOKアクセス解析

何か左脹ら脛に違和感が。前になった所か!?

4/16(日)快晴
今日は日曜日でお休み~。 朝から快晴だねえ。 そうだね 今日もハシゴで5にチャレンジするつもり。 無理しちゃあダメだよ TVを見ながら、ネットサーフィン+日記更新。 飲食店でフェラガモ。マスクで豚。尋常じゃない連続行き。じゃんけんで負けたらレーズン。 負けたらレーズン? 『進撃の巨人』の#28 南西へ。一方のコニーは。あれ母ちゃんに・・出来そうかどうかじゃねえ、やれ!! さすがリヴァイ兵長 ウドガルド城で巨人に囲まれたクリスタ達の最大のピンチ。 立体機動装置の出番だ!ってナナバさん、めっちゃ格好いい~。


さてっとスポーツに行きますか ちょっと回ってたら遅くなって・・。あれ?まだ?? パンを見たらあの粉がいますね。 いつもの所へ。左があの粉。前にジャージ。もうおNEWも前の方はバッチリ。あの粉やジャージがまだのようなので信号っと リズミカルに深く、シャキーンと斬るように!! マンモに腕を前に!! 主もOK このロックが・・って、星さんまたズレちゃってる。 ツイスト~ でもだいぶ覚えられたかな? 再度の主でヘイ!ヘイ!ヘ~イ! 元気な赤飯がまた歌っちゃってる。 そして、これやるのね横から後ろが気持ちいいけど危ない時も。 今日と明日の橋でマスターしようっと。

汗を拭いて急いで橋へ。何か左脹ら脛に違和感が。 前になった所か!? 坪の代打で浅漬けかあ。足が気になるけどそのままGO 最初の方はバッチリ。1つ1つ確かめる感じ。ロックはなしで主ダブルなのね。何とかクリア コン出来るかなあ。迷いつつも一応並んで・・。あれ? いつもの赤飯ダブルじゃあないんだ前に気合いの入ったオッさん。赤飯の片方が左へ。前のオッさんが気合い入ってるのはいいけど早くてズレちゃってる。 時々左に行って気持ちよくコンボを決める。足がヤバいけど・・。ジャンプ!! ラストは左に行ってひたすら連打。 最後は拳を突き上げる!! かなり左足がヤバい・・ パンをパスするか? 選択は?? やっちゃいました。前は外。今日は声出しがいないなあ。 担いで深くがキツい。さらにレンジも。 もう最後のATフィールドはリムジンだろうからせめてパンだけでもこの曲めっちゃ好き。パワーが漲ります ラストは主に上げてとキリギリス。 何とか4はもたせました

ATフィールドはこの状況で行ってもダウンさせちゃうから・・。キャンして汗を流す。ほんと残念だけど仕方がないよね。

広くLIMEでよう。 前立つ図よ。 った~ながら。 試合!いつもです!! 立つポイント再度ね―。れ―!! たつ!! ます。ます。 たつました! いいました。 れ~!とです・・ 意味が?

数のLIMEでよう。 セブン。1焼き3(笑) 訓か!? 訓よ―。ワオ! 3。るよ 訓よ。『ヒゲめ』名れる。 『ヒゲめ』かな?(笑) でも毎ポリなぁ。 石橋中。5限するぞ!! オラー! です(  ̄▽ ̄) 訓次一する? 絶対あや思うナァって。特に看はわざと~ もんね。かな。本パス中。ほんとはねぇ!!ってだけど限みたい。左ちゃってひき 次オール自かも。 えーーーー!! どーーーーーなった!! ないよ。自ます。どんな? よね・・。 してよ。数ね。YOUのにさらに肺。石橋けどね。そのまま橋3ちゃった。 いつものちゃって。 さすがに本さらにキャンました。そんなにしてね。 数さま。もぉー訓。やん!! みんなあるし訓でしょ―。してね。 Myヘル次訓ようにYOUするわ。訓様。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゲームセンターCX
ジャンル : テレビ・ラジオ

またアトラに怒られる。クーデリア一緒に謝ってくれるかな・・

4/6(木)くもり
今日は曇ってるなあ。 いつもだったら里でスポーツなんだけど、長期MODEで行けず・・。 早く終わって欲しいところ。余りにも荷物に差があり過ぎて・・。ほぼいつもと変わらずで刺さってるだけ。作ってシャーベットで刺さってるだけ。それである程度あるならその方が楽とも言えるわな(呆呆呆呆呆 まあ、そんな麻痺なレベルにはなりたくないけどねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 泥で演舞。

『鉄血のオルフェンズ』の第50話(最終回)。 ガンダム好きだったのに最終回なんだ・・ 「オレは止まらないから」「絶対に辿り着く、オルガの目指した場所へ!!」次は三日月が・・。ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・行ってオルガの命令を果たせ!!」。やっぱり最後は三日月と昭弘だよね いくぞ!!」。また反則技のダインスレイブを使っちゃった・・。 それでも生きてる2人。「死ぬまで生きて命令を果たしてやろうじゃないか・・」「じゃあいくか!!」昭弘がついに最後の最後でイオクをやったね三日月は・・。「またアトラに怒られる。クーデリア一緒に謝ってくれるかな・・」やっぱり三日月も・・ ライドがノブリス・ゴルドンをバンバンッ。 三日月とアトラの子供は暁かあこんなにメインが死んじゃったガンダムって珍しいような気が そうなんや


続いて、『進撃の巨人』の#26 獣の巨人。ついにSeason2がスタートですね 有名だよね 壁の中に巨人あったよなあ。戦い続ける限りは負けてない!! もう動いていいよ! しゃべれるじゃん・・。

横で読むのは柿だからだよ!! 座間カレーだなあ。 双方向通信で気付きを共有。置き物をMyな訳ね。筆でこいつアカンわ!! 前のコンボの共電。まずは高けえでコンボ優先でOK!! 次が酸性!! ラストにないかどうかじゃなくって、そもそも伝導マグネットパワーがあったかどうか? 端でラストにBKって・・。そこはグブCKでしょ 週で同じに頼むのは・・。 席で反対側に興あり。 坂でまさかの弁でなくてウロコとは!? 試合練習で知らないんだ。 空きとL後を使って片っぽの仕込み完了 ヨシッと何で希望を持っての試験練習? 中で道の麺類アリナミンEXにはあ!? 余りにナーメにどっかんヘル

数のLIMEでよう。 ほんとから。 ないかもうます! よ―訓。あのまるでしぇん。たい。 けどない。たい。 訓はねしても元ます。耳千だって。だけどね。とね。主千やっぱりYOUよくMますって。 さぁどんな あんまりわね。だけどので。やっぱりみたい。主千のに。 からあのままYOUます。数さま。主千ね。臓も後ったし・・その千?ちゃう。でも千ね 神園まあけど? てもかな。 千のからん。Myよ― 意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 在宅でビジネス
ジャンル : 就職・お仕事

そんなに苦しかったんだね。その行動力があれば何だって出来たはず・・。必ず戻ってこい!!

2/27(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~。 今日はスポーツとTrの間にYOUに行くつもり今もこの瞬間も戦っているYOU行くから待っててね『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ!! 審査員長いはサンシャイン池崎!! 1人目はJOY。2人目は有村昆。前の2人はグッド 3人目は遠藤章造。遠藤のは泣きそうになりました。長いなあ 4人目はボビー・オロゴン。意外とややこしい外国人タレントを決めるグランプリセミファイナリスト ラストは、亀田大毅。全ての反則の親!! 出入り禁止を食らった男!! 四者四様で良かったって遠藤が外されてますけど・・。まあ、あのレベルじゃあしょうがないか。 優勝者はサンシャインJOY!!

そっくりな姉妹がパンでON。穴子ほじ。同僚に復讐でレーズン。 復讐でレーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。4kgから山じゃあなくなる!? 赤飯がざわめきまくり。やっぱり枚はなしかぁ。赤飯やってきてやっと渡せる。またあの若いのか・・。前にいきたがるねぇ。まぁいいけど。 もどきに紫。急いでusって、開いたら香ってびっくり!? 向こうも!? すれ違って香る また違うバックで新鮮。 珍しく最初でクリーンなしか。次は深く!! 若いのに浅いし早いねぇ。ワイにダー!! 寝てほぼOFFなしでキツい。クリーンからのロウ。最後は負荷を上げてGO!! うおりゃあぁぁ~!! 若いのにレンジでまた担がないの?? かなり終盤はプルプル。主からアップでギリギリ。 上げて曲げて完了 やっと赤飯にus渡せました。 山にダイレクトでゲッツは本当なんだ!? 次って赤飯からいろいろ言われちゃうよ。 次は55kg。もうすっかり坪。あのデカ久しぶりだなぁ。外も含めて結構な人数。前と同じバックだね。高く上げて、前後に深く!! ここは手を付けた方が格好いいんだよ 早く前後にさらにパンチアップ!! そして主。ラストが再び台!? これ初めてのような。スライドの動きが新鮮。 結構汗が出ていい感じ。 さらにコン。結構増えてきたような。先週と同じ。次からおNEWかな? だいぶ様になってきたね。 隣の赤飯がすぐにバテ過ぎ。 気持ちよくコンボを決めて。 2回目は強く!! ジャンプキック!! 連打はやっぱキツい。避けてからのさらにジャンプキ~ック!! 中のパンチと水平がなくて残念 シュート!! 3つで汗だくだす

汗を流してE補給。少し早めに向かう。 津で数くれて院繋いで。そこで真される。 5ると出てきた。 いろいろもないプレマリ。何度も隙 ギュて。アップルパイながらうまか棒沢蟹。久々のフェラガモいい。 上かられて首。感数何でってね。過ぎちゃうから菜で。でも、後からもんね。また来るからね。

気持ちの整理が出来ないまま・・。Trへ向かう。もう休もうかと思ったけど・・藤に日、みん、ハスキーのにバレー、国も・・。ヤワラちゃん。いつものサーメンバー。枚はやっぱりリムジンだったんだね。 この真ん中ぐらいは初。隣がヤワラちゃんで嬉しい~!! って、この茶位してるブタとチャラは何なの? 初な訳ね。右端に戻っていただいて・・。 チャラの動きが変って言うか自由過ぎ。全く合ってませんけど。ブタはキツそう。じゃうよ 途中から声を出して盛り上がりまくり。レンジでおいっ!! パンチやキックでおいっ、おいっ!! 山やベテランダブルでハイタッチ 新人さんはもう帰った方が良さそうな・・。 こっちもキツいけど・・。みんなで限界超えてやりますよ!! だから、YOUお前もそこから超えて来い!!

キン肉マン199話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 次はやっぱり地獄のメリーゴーランドでした。そして、武道もダイヤモンドパワーで防ぐ。そのまま無欠巌字搦め!! このままやられちゃうのか? 硬度0軟体ボディで脱出!!


数のLIMEでよう。 そうそう訓リー。 後からめっちゃだよ~ 津いて院です。5kgだよね。 あとスポーツかな? よ―訓。たや~。 津どっちけどピケね。ってるよ。 ですよ。 と―。だからだよ―。 5kgで訓てね。 まずは橋3ます!! GO! やっとハンえてusたよ。 訓津行くわ。今天―。ひとつ? います。1明。訓ったよぉ―。 YOUはず。マリ次バンからね。とう。 訓数かった。 数一YOUからね。 マリバン! ゲーくるよ!! YOUながら超えてしたよ!! YOUも今超えて来い~!! 訓と― やっぱりギュるわ。 YOUいつもねん。今超えて!とく! でしょと― そんなに。 スーサーかな? 前usだね~ スーサー欲しい。今ま―す。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ハロー出来ずに残念・・。いろいろ茶位出来たのに・・

1/30(月)雨くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 カルタ争奪戦 森昌子。さっき仲間に入っちゃあいけないって言ったのに・・。 引退しろよバカ。立ってろや!! 方正オバはんにやられてるねえ コンビニデビューは3年前!? さっきの1枚返してあげて!! 情緒不安定? 逆に松っちゃんが次々札を没収。 おいっ!! また方正・・。 昌子元気? 遠藤モノマネで全然似てなかった。ルールが全然分からへん次週完結編。

続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第41話。 ガンダム好きだねえ あ~あ、やっぱりイオク生きてたんだね。 なぜ2人で? ラフタに飲みに誘われた昭弘。「私はあんたのそういう所が・・。」。 ラフタと昭弘の別れ・・。アトラは子供作らないの? じゃあ俺と作る??」。真っ赤っかなアトラちゃんが可愛い~。 痺れを切らしたジャスレイはラフタを射殺。こんなにあっさり・・。すでにフラグは立ってたとは言え・・。 オルガ命令をくれ!!」。新しいバルバトス!? レクス!! 王様という意味「どれくらいやればいい?」「徹底的にだ!!」


さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。何か若いのが前にいるなぁ。まあいいけど。 どっちが出来るか勝負しましょう!! 香って高く枚もあり。引き続きおNEWだが途中ちょこっと違うらしい。最初から上に下にリズミカル。 担いで深くちょっと重たいだけでやっぱり浅いし早いねぇ。 ここまでやれば 信号!! 新人さん達はもう限界っぽい。 寝てパルがキツい。 クリーンからのロー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 主は腕立てとのコンボ。パルからの信号!! アーユーレディーGO!! レンジがキリギリス。 あらら若いのになしですか 勝った!! まあ当然か・・誰かこの人は!?って言う若いのいないのかなあ利子上げて伸びてアップかぁ。2からやっていい感じ。続いて55kg。今日も代打は坪だね。珍しく枚もあってグッド。 ラストも台って例のムズいヤツじゃあ。 テクでやっぱり おNEWもうだいぶ分かってきてますよ。 前後で飛んで。 次はレンジ連発。余り先を意識するとズレちゃう。 次は拳を突き上げて高く、次は低く!! スロウもバッチリ。主はいつもな感じで左がキツくてキリギリス。 ラストはやっぱこれか・・。横からが難しいね。 だいぶ分かってきたぞ!! かなり汗が出ていい感じ。最後はコン。やっぱり坪のメガに流れてるね。 だいたいいつものラインナップ。隣のオッさんが気合い入ってるなぁ。コンボを気持ちよく決めて!! フックの2回目は思いっきりジャンプキック!! 中の水平蹴りもかわして!! さらにコンボからの連続キック!! 前蹴って下でリミットブレイクへ。かなりヘロヘロも何とかもった感じ。3つで汗流せました

いよいよ数とハローかと思ったらやっぱりリムジン・・。 仕方がないとは言え、そのモードで来てたからガックリ。でも、仕方がないよね。帰りに柿の葉寿司をお土産に買ってUボート。帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。あっという間に世界が回って沈没・・。 ハローって何??

キン肉マン196話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マンがスタート 最初は軽い絡みから。将軍様がこんな技するかなあ


枚のLIMEでも橋3ます。ます。 Myパンます これ何なの??

数のLIMEでよう。 訓アップルパイれって。 数大だね~。 西ールだよ― 西ールだね。だね~。 Myアップルパイれしい。 数アップルパイれかぁ。 次もらおうっと。 訓!しみ~ ティまた。ごめんね。吊れハンっちゃうよ(笑) ティー数ね。 まずこと! 次us!! とう訓。吊れ大隙 Myます。だったらだけどくてねん。どね。ま―す。でした。助らしい。いっかい。でも次くわ。 助かな? 訓あってった。 数かな? けど。 あるの。 わさ。早く訓たいよ。訓ゲーあって。 ほんとってた。 早く大隙数ように。 あああ―訓。る。 訓usるわ。 ゲー!? My!? 訓いくぜ! ようヤンス スポーツハローしみ~。 大南いいかな? 訓よ―。YOUでる。 しばしよ。 YOU? 風だって―。Myなので訓デー次―。さい。今中。 ガー。 ない。早くだよ―。 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : チャットレディー募集
ジャンル : 就職・お仕事

ティーあったとは!? 広く嘘だったんだね

12/22(木)くもり雨
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、最年少VS最年長トントン説。50m走は91歳VS 2歳7ヵ月。 何の対決なん? じじいの勝利でママに抱きつけや!! 水泳25mは102歳VS 6歳。背泳ぎとクロールだったらクロールでしょ 卓球は86歳VS 6歳。負けて悔し涙。 ゴルフは84歳VS7歳。じじいが最後にダフッてボギー同時でようやくのトントン最後は柔道で84歳VS 5歳。しかし、お腹痛で家族の元へ。おじいちゃんが番組スタッフの元へ言って怒り出す 没収試合・・。再試合は11歳。じじいが絞め技!? んんっ?じじいが参った? 勝ち負けなんか関係ない!! 続いて、偉人の子孫 教科書で自分の先祖には落書きしない説。そりゃあしないでしょ。 そうでしょうね 落書きしないかどうかより子孫が似てる方に注目しちゃう。 正岡子規の子孫の娘 沙羅の横顔がそっくり。岩倉も 見たいなあ 何この髪の毛超長い14歳!? そして、石川啄木出たあぁぁ~高校時代の友人 前田にそっくりなんだよなあ そうなんや みんなの説。現実との時間経過の乖離が最も激しい漫画「アカギ」説。問題のアカギは一晩の話を19年以かけて描き続けているが、第10位がいきなりアカギ!? 大爆笑。 開始早々に6年進んでいたので・・。ちゃんと調べてるなあ1位は野球漫画のDreams。連載20年で10ヵ月ってめっちゃ遅過ぎ晋作 急に廃刊で「君はいなかったことにする!!」。全然ドリームじゃない。 船酔いする漁師などいない説。 したら仕事にならないでしょ いないでしょと思いきや、漁師歴16年のベテランを発見 えっつ!いたんだ 他にも猫アレルギーの猫カフェ店員、花粉症のきこり、蕎麦アレルギーの蕎麦屋。今年6月閉店の理由が店主の蕎麦アレルギー悪化・・

続いて、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第11話。 この番組好きだね 7つの玉を集めたヨシヒコ達の目前に魔王の城が!? 仏から魔王にトドメをさすのはヨシヒコとの情報。そのためには魔王の神殿から3つのアイテムを奪わなければならない・・。賢者の石、炎の刃、トドメの剣って、メレブのがない!! 入ってすぐあっさり賢者の石ムラサキが全ての呪文を覚える。 矢印の付いた滑る床、ドラクエにあったなあ。 次のメラゾーマトラップであっさりとヨシヒコが昇天 でも、ムラサキのザオリクで復活。 慎重に考えれ!! 大きな岩で龍の口を塞いで突破。これもドラクエでありそう。 しかし、宝箱はミミックでした。 ムラサキのMPもヤバくなって・・。魔王の大神殿に宿屋が!? 湯婆婆?? 回復して再度向かう。今度はダメージ床毒の沼地じゃないって。 2歩歩いて瀕死のヨシヒコ。リレミトもルーラもダメ。 ヨシヒコの棺桶をステップ台にして炎の刃をゲット!! そんな中、メレブが新しい呪文を覚える。 アサダだけに魔王にきく。 次の宝箱の前に守り神。って、ジバニャンやん!? 用事があって自ら去ってくれる。ついにトドメの剣をゲット!! これで装備は揃った!! 「行きましょう!! 魔王の元へ!!」「ここだ、ここに魔王がいる」


ビデオ撮影中にハップン。 撮影中にハップン?

麦チョコでまさかの和歌でジメとは!? どこも多いねぇ。嫌だねぇ。 席でまだまだ揚げないとねその間も咳き込んでウロがパジャマだなぁ。 麻痺で余ってんの?? 岩でいいねぇ。 マスは気まぐれ? いきなり最強カードって!? 途中から座間の後方装置でショい・・。 高くイン知ってたけど・・。ティーあったとは!? 広く・・溶けてOK牧場 ふじっこ煮で公式試合まずまずもコクッと悪過ぎ新作。 また集まってない。 オーノーで+α含めてサーの温度調整出来そう 中で活でアリナミンEXって・・。また葉なし

帰宅後、ジョジョを見ながら晩御飯。 ジョジョ好きだね オシリス神のダービー来たあぁぁぁ―――こいつめっちゃ好きなんです。 ポルナレフにいかさまで勝利 バービー君、オービー君 ジョセフが心理戦に持ち込むも敗北・・。 最後は承太郎とのポーカー勝負。グッド!! カードはこのままでいい!! 承太郎の余りの自信に息が荒く白髪化しちゃったダービー ほんとはブタだったんですけどね。


広くLIMEでちは。 Cします。って、ましたね。 一ましたw ます。 千調ですか? Myたつイン?のか、でして。 のですが・・水やらで、全。やっときました。たつMyですが、いてもですね。 ノイン・・。続けれ、ものです・・。 あってですが、千から調ばかりのMy・・肺ません。ください。笑 たつインのでと思います。試合24kmます これ何なん?

数のLIMEでよう。 早くだね。でもそのスピ新作。 カレー数カビ。本たら買う? よ―訓。カビ訓かと。 なぁのにまだね。感じ~。 いね。かにそんなえる。 性よりも見ただね―。 数かもよ―。 Myたら共履き!? 訓前したね~(^o^)v 前たね―。いつも違って新。 サンピカめてサンライ! Cきます。 うわぁ!なぁ そうだ。サンライ利子せて。 強いサンピカ進ね。 リクま~す。 ねぇ~。 そうだ! ニャーけどず。 テスこととかたよ。次チョットのでオクレー。 なんかできたよ。Sサイズみたい。とう 行けえたらエイッとカリッとだから。 YOUでしょう。 返しつつ2ったよ。あとたらどんどんあるからね。 次20kmたよ。 たや~。 って感じでみたい。やっぱりSサイズヨネーって。一なっていこうと桃返すションブルさ ほしい。 このみ。共ほしい。までですかいね~。 いつもな22kmちゃう。 から悪くだね。 コースきた? 訓日26km。ケーたら本けどきてね スポーツないのできません。 ケーいくね―。 さんいよいよ新アーだね―。終~ ついにだね―。 後欲しい。 訓チョットかい? ろんですよ。しいかい? けどさんですから。 かい? こっちも? 長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR