QLOOKアクセス解析

PP古いっていい感じ。小アップルパイもいいねえ

10/13(金)雨くもり
今日も朝から天気がイマイチだなあ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 銃でパンパンでパンパン。Mサイズでボード漕ぎ。ガチの正統AV機器。 正統AV機器?

アダルト動画:[無]中出撒嬌的可愛妹まずは双方向通信で気付きを共有。三つに背、片方の共電。アップで数があるから大変みたいだね。 下の麺類で試験もOK 今後のバット振りも完了っと。坂の麺類がここでびっくり{/face_sup/} 本の方向変わって暗いも効果あったかな 空きにコミと日本書紀の編纂を進める。 山で通って一から。 PP古いっていい感じ。 小アップルパイもいいねえ オーノーのコースでアンポ柿オーバーは当然 席でまたまた温度調整。 123パズで大苦戦 L後もあれこれって・・。チーズが急がせるなあ。まあいいや。

数のLIMEでよう。 未知穴子って YOUブロックだね。 後と数っちゃう。花? ちは訓。 花平別だよ。YOU森花です です。YOUヨシッと森花と田ねー 田っかり 今。 YOUまた。でもねんよ(^_^;) じゃろか。ない。じゃろか。整アップルねん。中トイねん。次iなった。訓? 尾ないキィー 泉ました。みたい。数さま~。 じゃろかの? 前のは・・何かかな。訓いいのとなのでスマートます。 泉たあぁぁ。 ずっとだからいつます。やんあってね~(≧▽≦) やねんiねぇ―。じゃろか(笑) 訓ったね。 でもよね!? iiへん!? よね~(≧▽≦) これ何?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

二人でもダメ!! 次から一で。割れたの見たいな。界隈でしめて隙したくなっちゃった

9/19(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート がんばれ!! 朝から快晴で気持ちいい~。 そうだねー 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、しゃべくりが大の苦手 妻夫木聡と水原希子、有田とドラマで共演 本田翼。いろいろやらされるから・・。生まれはテキサス 最初から水原希子の脇が見えまくり。って言うか、見える衣装にしてるよね 確かにそれはあるけど見てるのはお前だろ!! お悩み007。妻夫小っちゃ。 ブラが面倒くさい。ブラをつけてないんですか!? トゥンって乳首写ってますけど ほんま水原希子って逆に狙ってるよね。って、前屈みで谷間も見えてるね。 だからどこ見てんの?? 本田翼って晋也さんが恐いからしゃべくり出演を断ってきたんだね。 オーディションの交通費って自腹なんだ・・ そうなんや・・ カフェと寿司をバイトで。翼の折れたエンジェル007。B'zイントロ対決。明らかにメンバーが手加減してるのが・・。 ブラック本田が出る日って生理の日でしょ こらっつ!!


台風も過ぎ去ったので父の墓参りへ。 えらいね ほんと快晴でお墓参り日和。 いろいろ報告。そして、YOUのことをお願いさらに立っても含めて自らの誓い。精一杯やり切ります!! 戻って次は稽古アリナミンEX数年に一度だからどうだったかなあって 何か壊しちゃいそうで・・。 割とあっさり完了出来ました!! 何が完了出来たん?

ふたつでスーパーで負けてふたつでレーズン。水で円演舞。 水で円演舞?

アダルト動画:(無) 鬼かわゆすな彼女が彼氏がイくまでずっとフェラまずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 封台行き来あればにした訳ね。もう原っぱ崩しちゃってるけど 空きに一挙に日本書紀の編纂、シチューの仕込み、シートを完了 あとはスノーボードの表面加工修正の仕込みだけっと。内側と世界の角煮以外は完了して高けえはどう?? 丘であるの?って来てからはあ?? ホームベースも相変わらず直前。 封台でゲーばっかり。 ヨシッとホームベースがないないって・・YOUオコアで出前消えていいの?? すぐ!! 座間ウルでもっと綱引きの綱を掴んじゃったかな? オーノーで入れてなくなっちゃう? そんなマジックある?? 当然の大喝!!

南に広くへ。23以外OK。 角煮なしで7/22(月)がダメ!! 中せず絵を描くこと!! あと達までにピカ図と数。広くダンなぁ。広くました。 十犯。学にカチンだ。外へ学。立って水? すぎ。 次学こと。柵ようアド。のでもうって。二でもダメ!! 一って 割腹なぁ。しめて隙よ これって何なのかな?????

広くLIMEでよう。 そろそろなぁって。 逆にんね。最どんな立ってかな? 南早く、立ってので、してます。けど、からSサイズので。 入りミートね。 やっぱりパよね。 いいので、ます。 そちらですちは。 ません。 PAました。 ます! ます。 ますので、ですので。 ます。4ます。解。マンました。 これ何なの?

数のLIMEでよう。 YOUね。 チョットだね。 奥かな? いい~。 (o^-')bだねー よー訓。いね。 平ます。平だけどタンさんです。 平静けどおじどん(笑) でしょ。義院。そんなんやん。へんから。 違うとかから。 いったわ。ねん。 ました 数さま~。 長中。 どん(笑) 平だね―。 った!! 義こうねぇ。 大変。 訓様。 やん。かい。 いつも平ねん。森ってさんそう(笑) ヨキニ(笑) 看ったらって。やねん こっちも何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

これから何回か行くことになりそう。隙や饅頭のチャンスもあるかも

8/14(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 今日はTrな1日いつもの日課をこなした後、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 男だらけのお菓子センス王選手権。TMの西川と篠原信一がゲスト出演。ベロベロ?って放送出来るの? 懐かしいよなあ。カレーせんべいとかいちごミルクとかサラダうす焼きとか そんなのあったね ふんわり名人きなこ餅が大好評~。うわっ!何これ? 帰り買って帰ろ。

養豚場で馬場のラン。ボウリング場の店員レーズン。 店員レーズン?

さてっとスポーツに行きますか Trへ。こんな時間は初だからちょい待たされちゃう。 3一挙にもらって。ラストのATフィールドが凄い数!? 又でボクサー飴。今日はみんもあり。もうちょっと早くするとか何らの工夫出来ない? 受けに並んでスタートがちょい遅れ。サーのメンバーが多いね。おおっーー!! 今日は枚も。右斜め前がボクサー。最近近くが多いけど、何かの円? ソーダー飴をもらうベテランの相方はお休み。飴を二人で舐めながらスタート 昨日と同じバック。 変わったのは1つだけ。 まあその分動きが分かってるからやりやすかったけどね。 リピーで上げて、ギャは控え気味。走って気持ちよく歌う。 分かれて3。ゴーゴーゴー!! 入れ替わりにボクサーとハイタッチ。 フォーミー キックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランに任せて。最後はいかせてもらいます!! ハイニーランゴー!! レンジやジャでおいっ、おいっ!! ハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 汗を流した後、コンビニ弁当を橋下で食べて波でしばらくOFF。 再びTrへリターン。コン60はもしかして初めてかも。誰もグロないなぁ。 やったことない曲ばかりだったけど必死についていく。連続コンボを気持ちよく決めて。キックやパンチ、ジャンプキック!! ランマン。 連続パンチから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! 60分できたね。 ただもうヘロ気味。 残すはあと1つのATフィールド。確かに反対側の率高い。結構見せてるねぇ。 あと年もちらほら。それで低いのかな。 ヘロ気味だったので助かりました。 途中左足の関節付近に違和感が出たけど何とかやりながらマシに。最後は左足の裏がつっちゃったけど。 声も独特。普通は少数。ここでもフォーミー 終盤のキックやパンチとジャックで思わず我慢できずにメインいっちゃうジャは全体の反対側がついてきて最高に気持ちよかったな。 3つで限界突破!!できました

再び汗を流して広くションへ。立って練習結果を見るためって実だけどね。 ここかあ。普段広くも界隈。チラも。立つそんなに悪くなくてホッと。コーヒーを飲みながら以降を決めてアド。これから何回か行くことになりそう。隙や饅頭のチャンスもあるかも どこ行ったん?

キン肉マン215話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンが地球にいた理由は新作ゲームの大行列に並んでいたから キン肉マンはミートと共にスペインへ


広くLIMEでます。 前ました。酸性52km。ますが、やはり数問・・。3がました。 中に酸性たい。千~しょうか・・。ますし、いいのか下さい こちらも解。 他格好、です! もう2ます!! ほんとに? たらすぐだけど。立つなぁ。ほんとに4連? でしょうね。 ます。4連さい。8あがってですが、下ますね。広くよ―。下ね。前で。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ないよ(笑) いうか特別いろいろな。 皿でしょ あのシャキネバ。 駒ても数グッド!! 内どんどん。自分いいなしかな。けどね。そんな訓前ちゃんすぐ。 さて訓? よ―訓。問! 実さんだったので他あげた。う―んからず。 全くのちゃんので。 何もでした。 もんね―。ではないよ。いつも感じ。そうそうもんね。 よそ。次映マルカイ? 整千除仮と。除なんで?よ 千といた。 そうそうしい。 だから後で少し訓です。 1えて皿中。 次映マルイイヨ。だね。 まぁでもます。 整千しょうね。 今の前の当時だから。 カレー!のに(笑) 千かな? その千29kgだわ。けどよ。 大すごくだよ。丸前訓きて。訓わさ。 チョットってた。数さま~。 次解だよ―。 南ある? 長いし意味も不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの?

6/25(日)くもり一時雨
今日は日曜日。朝から曇っちゃってるなあ。 そんな中でもいつもの日課。ようやくポケでセット出来ましたBOSS戦に備えてサブをセット 積むもようやくクリアが見えてきた感じかな? ほんと一時はリムジンかと思ったけど、やっぱり継続は力なり!!ですな(大袈裟)。 録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 くん、くんって何か照れちゃう くん、くんって何?

物干し竿レーズン。 芋レーズン??

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。黒の赤飯の相方は前のコンに出てたのね。 いつものミューの前。そっかぁ今日でラストだったよな 前とは違うバック。 いつもな感じで上に下にリズミカル。 何度もミューの元ちゃう。ノーじゃないの? 担いで深く!! 寝て4に8。オーイエェ~!! 歌いながらクリーンにロー、パワーに3!! 負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 何か泣きそうになっちゃった 次は55kg。これもいつものポジション。赤飯揃ってますなぁ。 久々のおNEW。里で結構やってたから覚えてますな。 深くシャキーン!! スピでマンモをかっちょよく、スワイプも次は腕と膝をアップ。2は、元気な赤飯に合わせておいっ、おいっ 主がとられちゃってる。 あとはスピダブル。まずはサンバ。赤飯ツイスト出来てないなぁ。 さらにハンザ。左右から後ろが気持ちいいねさらにジャンプ!! 次から60kmかぁ。最後はコン。あれ?元気な赤飯も出るの? しかもこっち側。何か毎回元気なのがこっちじゃない? また違うバック。途中に似たのもあり。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにパンチ。カポ。ひざ蹴り連打。やっぱりコンでも声出すのね。 他にも追従あり。最後はアッパーからのフアフクロス。全体でおいおい!!って。拳を突き上げてうおりゃあぁぁ!! めっちゃ汗が噴き出してきました。

汗を流していつもの定食。最近同じもいるようになってきたな。 橋に戻ってしばしの沈没ZZzz・・。 Trへ。ちゃんなしでサーでしょうね。 ベテランの相方もあり。ヤワラちゃんの言うオールキャになるほどって前がバレーで左前がヤワラちゃん。右後ろにベテランの相方。おNEWも今日と明日で終了かあ。バックも入るとサーのメンバーが戻って来るかもね。 まあ山のATフィールドがしたいだけだからどっちでもいいけどねもうすっかり覚えてます。みんなと逆でもヤワラちゃんと同じならOK!! 腕立てで左膝が痛い・・。 前のジャが凄いね。負けてられないね左右に気持ちよく振って。 ベテランの相方とダンスも踊って キーから3ステ。さらにタグジャ。 このステップ気持ちいい~。 シュッと早く!! 分かれてダッシュ。 グリがキツい・・。 そして、レディ~オ。みんなでアーイアイヤって歌いまくり ベテランの相方とポーズも決めてオーイェ~イ!! 歌いながらキックやパンチ。ラストはおいっ、おいっ!!って。ハイからダッシュもやっぱり前が詰まっちゃう。 さらにレンジ。ビーバーからの腕立てにタグジャ。あらら、もうレンジだったのね。 ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 最後のアッコも左膝が痛い・・。ちょっと歩きにくくなって悪化しちゃったかな。

戻ってポケとE補給しながらリターン。ここでもポケをポチっとな 次のコーヒーで前に止まったチャリンコのオバはん。相手はハピ。参戦のギャとブース。それがこのオバはん? 倒してもなぜか増えるハー?? 面白いじゃないの!! そっちがその気ならとことんまで!! このオバはんがハピだったみたいですね。当然の撃破です これ何のこと書いてんの?

数のLIMEでよう。 訓よ―。たってわ。 でも一っと(笑) めずらしポケなぁ―。数ってだねぇ。 二かな?(笑) ポケ2ポケよ~。 したら橋です。 えーーーな。できて。Myけどアカンから。初ヨー!ました。先。初ヨーとう。 サナ、パンじゃ!! だけでレイないよ。 ヨーかな? 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

生スゴい!! って、眞鍋かをりちゃんの口から聞けただけでも説立証だね

6/8(木)くもり晴れ
朝起きていつもの日課をこなす。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、先生のモノマネ プロがやったら死ぬほど子供にウケる説。舞台は全校生徒60人の富士学園中学。ハゲを自らアピール。 理科講師の太田先生がヤバい・・ 得た情報で綿密な打ち合わせ。大変やなこれ。深夜までネタ作り。さらに立ち稽古。今回はお説教と思わせておいてからのサプライズ。山口だったらうんこ研究会だよ。カメ虫食ったんだよ!! 1、2、3!! お前覚えりょ~よヤバいヤバい。Who can try? キャ~。登場だけでウケた太田先生。手の角度。右手、右手先生!! 口尖ってる!! スゥ~。点・点・点が多い!! スゥ~ハゲ脇です。最後はうまい、うまい!! 泣いてる生徒が!? よく分からないけどこみ上げてきた。ここ10年で1番!! 続いて、ツッコミ強ければ強いほど面白い説。生スゴい!! って、眞鍋かをりちゃんの口から聞けただけでも説立証だね 生って?? 地上波でオレ達を起用したことを後悔させてやるぜ!! 強過ぎるとひいちゃう・・。 みんなの説。店内BGM 有名曲が違う歌詞になっていても気付かない説。気付く人は気付くわな。 検尿のおしっこ持ってる時 人は無力説。ハプニングで眼鏡もおしっこもこぼれちゃった この企画ってASKAからヒントを得たの?? 松っちゃんそれを言ったちゃあYOU LOSEだよ。

行列の出来る黒フェラガモ。反対側にワープしてレーズン。 ワープしてレーズン?

さてっとスポーツに行きますか って、行き過ぎちゃって即リターン。 まずは55kg。前と同じバックかな? 出だしがちょっとズレても即修正!! 前の赤飯分かってないな。 レンジからのラ~ブ。4段を気持ちよく決めて。 主でもウォーオってまたレンジ。このターンはイントラによっていろいろ。掴んで星に合わす。次はハンザかぁ 左右からのバックは赤飯にはリムジン。 低く!! やっぱり左右逆になっちゃってる。 次はコン。いつもの赤飯2。前も同じかな? 前回と同じバック。 気持ちよく連続コンボを決めて。また隣のオッさんが逆で・・。 ハイキック。ジャンプキック!! 後ろに前にキック!! ブロック好きだなあ。やっぱり前は同じ。ラストは最近これですね。 アシ~ラ、ア~アア~

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・もう終わってる? まあどっちでもいいけどね。鰊で送ってE補給。空きに連続コンボ。石はいいけど席が・・。 中の麺類でこれもうダメだわ。結局、親子丼の味付けが甘過ぎるからなんだけどね(呆呆呆呆呆 ほんでこの筆はまた麻痺でGM(ジェネラルモーターズ)に足を出しまくってる訳ね(情情情情情情 これで長いって理解不能 片っぽのスタートとエンドで秋があってOK!! って、なくなったらネムかい。 試合で65kgなかったら秋ね。ヨシッと試合で図はOK!! 余ってオリにチャレ。中で後方装置なだけ。 狭めたら次はないよ!! 結局、薬局、スギ薬局、親子丼の両方の味付けが甘いだけ!! 出前のためにSサイズでは栗鼠やってもらいます!! L後もあれこれ奮闘。 席でコンボが繋がってALL OK

数のLIMEでよう。 次ターだよ―。ただです。 YOUった。そこまでもんね。たや~。座間たや~。まだけどからポケみたい。 ヒノ進ね!! 訓よ―。ヒトなんとか。からってよ―。数さい。だね。訓風ルビー。 イベたらカゲ思うよ。 あとかな。 数ルビー。 前水ダウン。 千プロというめっちゃ。 全く千けど大 やっぱり千だね。 YOUたらからように行くね。 里2。なんだかだわ。千い。 しみ~。 とー。里ルビー。 カゲする(笑) Myポケね~。 里ルビーました。カリッと千めっちゃでえぇ~。 次ゲッツYOUけど座間? けどね訓まただね。とう 座間のでしばらくます。 次千のでまたちゃぬぅ~。 YOUけど。 ねん。 かな。 手ペタックリたよ。頭なぁー。数さま~。 次だね。 ルビーじゃあぁ!! ことはだよね ように。次前にます!! 来てね。またまたYOUようにさいっててね。訓数ように。 だよね(oゝД・)b これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 引退・卒業したアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR