FC2ブログ

いっぱい茶位て抱。チューで発車出来ず。近く3ナーメら行っちゃったね。甘え近く界隈~。外で抱。抱左右界隈~

1/6(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 空一面の快晴だけどめっちゃ寒い~ 寒いねえ 昨日は左右とスポーツの後ランデー。中外でも茶位~ また左右かあ 近く快を補って、逃げられないからね!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 青春ハイスクール24時の最後の未公開シーン。ほんと例年同じパターンで引っ張るね。 まっ直ぐやなあ。文句の数は松っちゃんが58回、浜ちゃんが45回でした。

近くファミ合わせ。生に二初。快合ように!! 少しながらもごぶた難はつ。近く焼。分け美ね。 満たして。途中の便利で飲物と菓子。露で水レン。結局けど。 いっぱい茶位て抱。 チューで発車出来ず。 近く3ナーメら行っちゃったね。 甘え近く界隈~。 いろんな座間だよ。タイって焦。 繋いで。 互い振って左右もらう。 これ意味が??

急いで坂本へ。 便利おにとチュー。ウトたら左右!? 疲~って。さま。中でいろんな。昼れてごま。 本当は近くけどね。 23からゲッツ出って・・。これは近く水かな? 寒ーって前。繋げず。 中で茶位。抱てアップルパイ。 頬って。次も応ね。饅頭も。外で抱。抱左右界隈~。 互い振って左右送る。 これも何なの???

左右のLIMEでよう~。 空青で快ねー。 こんな大隙左右と繋いで出な。 でも、めっちゃ寒って左右ギュー温ね。 前大隙左右にえて嬉よ~。 石波ではアタ、コンと星ション高て楽ね。↑↑ アタで1ヤツて大けど。 スンはチーね! 2020初マザーは、左右大隙なひよ豆コロでキー 分けして楽べりで美倍。 ここかなり賑ね! これは嬉けど、賑とだから。 みかんね。 左右と物~。 少し左右助て嬉よー。 中で茶位。 外でも抱。 ずっとあのまま抱よ。 左右大隙よ。 シと左右に訓ワー送ね! 始め大けど、すぐ側訓ずっとめっちゃ応ね! 何とか訓ね。 左右笑が界隈~。 よう。 My訓と出たいぱい。 温がと。 Myえて嬉よ。 うん、スン楽ね。 ほんと勝は大。 二ほしい。 マザーはコロでキー。 やっぱり美。 でした。 買もがとね。 助た。 Myほんとはずっと訓一よ。 My訓大隙。 訓ワーと応がと。 早く訓トコよ~ これも長いし意味が?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

前よりイチなぁ。甘え近く界隈て何度も隙。あとは中で絡め。ちゅき大って。訓大隙って。左右界隈ね。左右訓の最彼よ。うん。膝くる左右。頭ナデ

12/9(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右とスポーツの後ランデー。 また左右かあ いつもより短かったのが残念 その後、近く快を補って・・。ナデに本とで難しいなあ 今日は近く2の後ラリホーで茶位だねー。 左右も間に合うかな??

近くしてア2を梅7に。4で近く合。途中のパンギリ。 しかもビーちゃうハプ!? たらもう始。 前よりイチなぁ。 甘え近く界隈て何度も隙。 ホワたこでラン。甘定。いろんな上がる。 早くって関定を追。これには近くも店くり。 途中の便利で飲物と菓子。抱て隙。 饅頭と白いちゃう。一シャって。何度もいろんな激しくパン。 感じ近く。 フェラガモもいい~。コー牛がちゃう。 饅頭ナーメも行かず。首ナーメ指と激しく感じ近く。 激からか次血。 生物図鑑がまだ? あとは中で絡め。ちゅき大って。 ブロックでも茶位。 繋いで。 近くもらう。 これ何なん?

近くて坂本へ。 まだ左右なくてセー。 結局、6半ぐらい。左右えてホッと。 星など生。繋いで。 中で茶位。頭だり、アップルパイだり。 ちんも。 訓大隙って。左右界隈ね。左右訓の最彼よ。うん。 膝くる左右。頭ナデ。 ちゅきって昔って鋭・・。 いつからって近くだよ。外て抱くる左右界隈~。 次もよ、応ね。うん。互い振って。 これも何なの??

左右の余韻残る中Trへ。まずまずの数。何か見かけないラインナップがあるなあ。 ハーゲンダッツ気味の右後ろへ。いつものも右後ろにあるね。久々の枚も。 よく覚えてないけど、歌ったりパフォしたり声を出したり山が必要以上にいくなあ。 京都からなのね。 巻いてキックやパンチを思いっ切り。ゴー!! おいっつ!!って後方。後ろから前においっつって京都でいいねえ ラストも限界突破!! ロッカーであれこれ。ワーク?? また京都??? 後で分かったんだけど、ローのイントラだったんだね

キン肉マン302話
デジタルコミックでReading。 フルメタルジャケッツVSオメガ・グロリアス。 ジャケッツの合体奥義ナパームコンビネゾンでマリキータマンを撃破!! 残るは大将戦。Ωハルマゲドンアベンジャーを業火で返していよいよフィニッシュか!?


左右のLIMEでよう~。 空一青の快ね~。 寒から繋いでちょっと遠な。 前は大隙左右えて嬉よ。 波スンは星ション高ね! 最近、あぶなが残けど(笑) 帰はまさかの星!?でくりね マザーはめっちゃ大ね。 Tや雑ぐらい。 ニューを早くー(笑) 左右と分けて、楽べりで美倍。 前大カーよね! 少しも控えOK! シと左右に訓ワー送りよ! 大隙左右側にずっとめっちゃ応ね! 始め何とか訓。 待よ。 ラザ美ねー。 よう。 快けどめっちゃ寒て、雪ような霜よ。 My訓繋いで出な。 Myえて嬉よ。 訓前ズボて、カッコよ。 いつも若! 細似かな。 ね~ スン楽ね。 確かに危が残(笑) ほんと、星いつ!?ってね。 マザーいつも美。 訓一で美倍↑↑ ごちでした。 はい、大カーました。 控えね。 訓ワーと応がと。 早く訓よ~。 アルがとね。 ね~ラザ美ね。 さまでした! これ意味が??

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

寒さもマシでこんな日は大隙な左右とね。紅葉行きたいな。行くともう前で誘にズボ2とコーことに。そろそろとこっちを左右。界隈よー。また抱。ヘイッ、ヘイッ、ヘイッ、ヘイッ!!

11/18(月)快晴一時雨
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~ 快晴だね 寒さもマシでこんな日は大隙な左右とね。紅葉行きたいな。 昨日は左右とスポーツを楽しんでのランデー。中で茶位 また左右かあ その後は近く快を補っていい感じ~ 今日は近く梅デーからのラリホー。こっちもいっぱい茶位しようっと 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸人考案オリジナルゲームをやってみよう~!! まずは銀シャリの目測頼み。なるほどな、形状がな。ハマっちゃう松っちゃん 続いて、ぬまんづのおやすみなさい。誰か知らんけどはよ寝ろや!! ナイチンゲールダンスのマコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンゲーム。これ使えそう ネルソンズのわんこそばクイズチャレンジ。8や!! 逆バージョンは5や!! そりゃあそうやろ 面白そう

前ったコーに梅ルクBことに。いつもの近く遅。 四合。すぐに飲ってバレ。 行くともう前で誘にズボ2とコーことに。近くズボって。篝の鶏S。ここも前行だよね。 快や和など。こってさりで美ねぇ。 フーでビーながらおつや寿。ここから谷迷かなぁ。 9して繋いで。 途中の便利で飲物と菓子。次谷とション。饅頭を角煮。 一シャって。すぐに成城石井からの後方装置。 フェラガモ。 机上て抱。やっぱりなぁ。 再成城石井。 近く饅頭ナーメ。行きそうになるも。 ちんを咥またちゃう。 フェラガモでもうちょっとなぁ。絡め。 そろそろヤバ。 中ないって泣に。もうだけど。 中で絡って。ブロック一って茶位。 繋いで。 途中で上って!? ほんとはだけど左右から。ね。互い振って。 これ何??

近くて急で坂筋。 ホーて座と左右ない。合ってホッ。 しばらくと左右。さま~って頭ナデ。 来たっていろんな。プル繋。 中で茶位。 頭だり、アップルパイだり、饅頭たり。ちんも。 まだ直アップルパイも隙もだね。 そろそろとこっちを左右。界隈よー。また抱。訓大隙って。 振って左右送る。 これも何???

左右の余韻残る中Trへ。 前のパンを覗いて枚にノッポなどなど。 バーゲンダッツ気味はあるけど、元気なおじいちゃんはなしかぁ。 アタのラインナップもかなり変わっちゃったなぁ。 ハーゲンダッツ気味の右へ。その右に後から。ここ好きなんだねぇ。 足を閉じてポン 腰に手をやって左右に大きくギャ!! フゥウー。山と一緒にピーピーヘービローン。 キックやパンチ。ポーズを決めてスーパー!! 腕立て連発。 走ってみんなで内側へ。 分かれてダンで山があちこちに行ってSサイズぶりを発揮 巻いてサイドでアナーザデイ、アナーザタイム。山と一緒に歌って。Go!! キックやパンチを思いっきり!! まさかのラブ!? ちょい久なのに、ほんと山はSサイズだねー。フォーで握り拳を作って自らを盛り上げる。そして、タグジャ連発。思わずラストは声を出しちゃう。ヘイッ、ヘイッ、ヘイッ、ヘイッ!! ハイで集まって。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! キープからゴロッとCと慌ただしい。 クロウでフィニッシュ!!

左右のLIMEでよう~。 快ね。 大隙左右と繋いで出な。 二で紅ね。 大隙左右と同じから。 前えて嬉よー 波は星ション高て楽ね。パン2もなんて後・・。 左右ヒヤでしょ。 どなたかはけど星不は控ね! マザーはテー空てキー。 ひよ豆のサンドでキー。 二分して、互いコミって、楽べりで美増~。 中で茶位。 左右抱て幸時間。 いつも側からね。 訓支がとね。 前カーちょっと早かな?(笑) シが食良ね! 帰から帽癒かな? もっと良よう訓ワー送祈よ~! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ! 始で大けど何とかね! 左右ね。 左右からね。 よう。 快。 冷マシね。 My訓出な。 紅ね。Myえて嬉よ。 うん、スン楽ね。 パンでほんとヒヤけど、星で良。 ね~ マザーはラッキーね。 ひよコロサンド美。 いっぱいがとね。 やっぱり大。 さま。 ほんと、楽倍。My中は、訓幸よ。 いつも支がと。 My訓支ね。 前大カーで控でした。 シに帽被癒よ。 訓ワーがと。 応がとね。 訓えるのを楽に何とかね。 アルがとね 左右、今て少し遅せん。 これも意味が分かんないよ・・

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 子作り計画
ジャンル : 結婚・家庭生活

頭ナデ。アップルパイ、下から入れて首。首立ね。ひっつき甘る左右が界隈~。何度も隙。訓、左右支えかな? うん

10/2(水)晴れくもり
今日もどうしようかなあ・・ いろんな事を考えて波もありだけど。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 TVもE動もイレギュラーになってるね。

近く辿って阿からチン乗。姫でランチなぁって。 ぱん食2。一旦って更など。 パン持って生。前でも左右来ない。今日も残だね。 7ようやく!? こっち振って。 くり左右。 疲。さん。繋いで。 中に落割ちょっと変。 まさかのタコ開て大。 絶対タコね。 乗ってぱんと菓子と大。 やっぱり割れて何とか。 頭ナデ。アップルパイ、下から入れて首。 首立ね。ひっつき甘る左右が界隈~。 何度も隙。 訓、左右支えかな? うん。そろそろ帰と。こっち左右と帰てまた抱。 外でまた抱、窓隙。 互い大隙って。振って左右を送る。 これ意味が??

左右のLIMEでよ~。 曇けど、左右の雨ように。新どうかな? 社一から現大迷けど。 Aも肺・・。 A大ように祈ね! 大隙左右の横てめっちゃ応よ! 訓西ね! よう! 郵で割だね。 封の? 訓も雨ように。新まだなぁ。 Aは良悪って。 前もカレーの大カーました。 カレー前美った。 3でカレー4半。 専バイ訓いつもね。 少し控えね。 祈と応ね。 My西訓めっちゃ応よ 左右さま~。 まさかの郵くりった。 もちろんないようよ。 左右祈がとね。 行帰雨は大よー。 新まだ10数からよくね。 おおっ!? 3でカレー4半 全左右腹だね。 これも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

せんべえGET!! 超久々の給食。文で茶位。駒て何度もディ隙。ん~って甘近く界隈~

6/25(火)快晴
今日も朝から雲1つない快晴で気持ちいい~ 気持ちいいね 昨日は近くアラジンからのラリホーで中。 アラジン見に行ったの? その後は左右と14記念で茶位。大隙って言ってくれてありがとう。 めっちゃ界隈~ また左右かあ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 行った事ない街でベスト3聞きましょう~!! 千葉県上総久保駅。高滝湖のスワンでダウンタウンのツーショットは叶わず。 ボートとオッさんに撮れ高なし!! 続いて、市原ぞうの国へ。おい、アメリカンビーバー!! 次は、ピッツェリアBOSSO。遠藤は置いてけぼり~

開説でせんべえGET!! 見られながらの移動。 超久々の給食これだけの人数の大人が給食って何か変な感じ~。 どこか行ったの??

開説ってコム戻。しばらく左右。ラルサー。商真口は初。 天とコロ、飲み。果生サは後に。1長れるホテLE。いっぱい茶位も後はちん大ず。 やはり連無理? 近く残行けず。前物いて?ホッ。 サと年はずがない!? ガッ左右。急近くホテへ。コンパンをパー開ってさんから惑近く。 開と中前菜!? ベーと何割を選シス。パイ&トニに近く。 チキ売もです!! 和や牛乳など。寂近くに駒って。警ながら。 文で茶位。 駒て何度もディ隙。 ん~って甘近く界隈~。 快迎う近く振っ送る。

左右のLIMEでよう~。 朝から雲ない青で快ねー。 2の14記突祝よ。 前左右とえて嬉よ。 中で茶位。 訓大隙めっちゃ嬉よ  隙もがとね。 2で記大カーも楽ねー 新ぼんUかな? ラスのこがチーは堪かな? A斜めように! Tr中で沈ってギリ。 新は・・4ほどよ! 8キッパンながらヘイって盛まくり~ 石でも星出すと思う。 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓前に開説ます! よう。 ね~ 天も二の14記突祝ね。 前大に訓えてMy嬉よ。 My訓何度も大隙くれてめっちゃ嬉よ。 幸記よ。 うん、大カー楽った↑↑ 新のぼんかったよ! しっかりなか再。 おに乙も違でよ。 専バイ訓いつもね。 こがチーまだよ。 祈がと。 沈たんだ。 間たね。 新ちょっと安。 8楽ね。応がと。 My訓めっちゃ応よ。 説しゃい

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : チャットレディー募集
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR