QLOOKアクセス解析

左右の誕で喜んでくれてよかった。そして初HG。制めっちゃ界隈~。観じる声も界隈かったよ

6/3(日)快晴
今日は日曜日。朝から快晴で気持ちいい~ 左右とスポーツの後、いろいろ楽しもうッと。アップルパイに利子を触りまくって隙も。 饅頭も食べて初になったらいいな だから左右って誰?? 超インスタ映えして目が点になりながらネットサーフィン+日記更新。 玉固定ボード漕ぎ。 玉固定ボード漕ぎ?

ここずっとP(パーキング)の調子が悪いなぁ パーキング? 何とか戻って急いで左右への3D。 キリッと寄って1mmもゲット!! さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いたら左右でホッと。いつもの定ポジ。ハーゲンダッツが右にいってくれてホッと左右が後から来てしんどそう。パンがだいぶ変わったみたい。 前と全く同じ。左右と一緒に拳を突き上げてダンス、ダンス、ダーンス レンジは低く!! スピはLからピーン。さらにスローをバッチリ決めて。パンチからのサイド当然ジャンプしちゃう 主は大きくグルッと。タッチダウンからのビーバー。再度のスピでステップからのピーン。左右の利子ちゃう パンチでジャンプしてのバック。キック!! 次の主は普通に出来るようになったね。 それにても星がおおって言い過ぎ。その度に笑けちゃう 何か今日はいいみたい。膝アップからのカー。サイドに入れ替え。ステップからのタッチダウンを左右と決める!! マットを左右に渡して左右って。アップで左右のちゃう

石波終えて一繋いだり利子沢蟹。星よかったのは? 傘袋、鏡と完全。 六NAで昼。 ノコあかんかったね。 空商を散後、アイとグーでパン大喜び。 繋いで九。便利少ししてラリホー。左右前なったみたい。誕サーで免がる。絶対にようにって。 入ってコースセレクト。菓子わーいって。 誕サー来てワイようしまう。 すぐにテープって。めっちゃたい。ハッデー歌ってバーカーを読む。訓かのくれて・・そうになっちゃった。 一ケーべて。しいって喜んでった。 制ンジ。めっちゃ界隈。 ちゃう。 いよいよへ。ファーで軽く隙アップルパイ茶位。暗って。ほぼ暗。シャ再び制に。ブパンなし!? いっぱい隙。 アップルパイちゃめ。首大ね。ナーメすぐちゃう。 毛め。饅頭ほとんどなし。 だから全部でしょって。 最初は合がる。コンるとだよなぁ。栗ナーメながら饅頭るとめっちゃ界隈じる。何度もそうになって。って。界隈。最後はちゃう。 次から煩したらどうしようって。左右上ハード隙。 ナーメけどダメ。 お互い隙角煮。結って言うと、うんって。 ホルでないらしい。だから生だね。東そう。 座間きてめっちゃって。 一シャ入って。鍛いいね。 座間へ柵ながら生まで。次は中にからね。 これ長いけど何なん??

左右のLIMEでよう。 早く大隙左右よ~ アル~。  これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

見つめてくる左右界隈~。キス、キス、長いめのキス。抱きしめて大好きって。4回目のキス。

5/20(日)快晴
やっとこさで日曜日やっと左右とスポーツ出来ます!! 隙もしちゃおうっと 隙って何? デキるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 まさかの山であやかの結婚していたとは!? ショーで陥没行きでパイ。全部で応援するスイミング。 応援するスイミング?

さてっとスポーツに行きますか 何か勘違いしてて慌てちゃう。 パンを覗くと左右。今日も疲れちゃってるみたい。 結構多いなぁ。前と同じパターン。やっぱり最初からズレちゃってる。 左右と一緒に拳を突き上げてダンスダンスダ~ンス レンジからのピーン。ハーゲンダッツが掴んじゃあダメでしょ。 Lからもピーン。スロウも決めてパンチアップ 星に言われないようちょこちょこジャンプ!! 主は肩を大袈裟にグルッと。 あららレンジ変わってる!? まさにコリ通り。 タッチダウンからのビーバー。ステップからのピーン。パンチ突き上げてからのバック。前前横横。キック!! 再度の主がグダグダ。砂糖も実証。 スワイプからの入れ替え。膝を上げてステップからのタッチダウン!! 左右にマットを渡して左右。 オペラで頑張る。

一緒に下も空いてない。 しばらく待って先に左右。上からだって左右っちゃう 走ってなし。茶くれず。 菓子ニコッて。 茶。63ラリホーだけど。遅くくれるって。コンから早くって。 それじゃあ後ね。しばらく山!? 結だよね。おめでとうございます!! そのまま左右。グレーのジャージ!? 手に傘と完璧。繋いだり利子沢蟹ながら石へ。ジャージだからより利子からしちゃう。何度かうまか棒へ 控えていたら、お疲れ様ですって!? 星!? いつの間に?? さっきまでいなかったのに??? 隙のにくれない。前でやりとり。 生まで。内でもうまか棒沢蟹。波と思ったら逆!? 場て左右黒当てる。ここで結構やりとり。ナデ、アップルパイ。大切も。ノンBなんだね。ワイB全部とか。 うまか棒ナーメも饅頭も嫌って。それじゃあ出来ないよ 次隙なし沢蟹ことで今日隙。後2人で茶位。耳首がる見つめてくる左右界隈~。 隙、隙、長隙。 しめて大隙って。4回目の隙。 ずっとこうしていたいけどないね。でも、隙4回もしてくれてありがとね これ長いし意味も分かんない・・

少し迷いながらも嬉しさいっぱいでTrへ向かう。 前で!? いる訳ないよね。 ヤワラちゃんにいつもの。バレーにハンサムペア。ちゃん、たまたま、マジ、キン肉マンも。数が後ろめでいつものの後ろへは行けず。まあいいですか・・。山にちゃんとおめでとうございます!!って。今日はミックスじゃないんだって。オール95kmでした。ステップから走ってアップ。プッシュアップからバウでアップ カーからのギャ。左右にレンジ!! ボウタイ。ニーからのクロス。スリーをレベルアップ山に負けじと大きく動き過ぎてツルッと レンジは低く!! んんっつ!? いつものが珍しくオプ。足を痛めちゃったみたい・・。片方で前後。 ひたすら高速腕立て走ってハレルヤ~ こっち方向に分かれる!? ダッシュがあるんじゃあ・・ ラダーで前進からターンしてダッシュ。 巻いてフリックからジャ、さらにスーパーコールウェイだったのね。リズムが違うから途中まで分かりませんでした。そこからは歌いまくり。 最後はみんなで並んでキックやパンチ!! スキー。さらにワット。さらにワットビーバージャ!! ハイでうおおぉぉぉ~!! プランクで戻し。ツイスト。クールでダンス、ダンス、ダ~ンス。 これって左右と一緒の55kgでもあったね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

さらに左右の大好きなゴーが流れてる。そこに左右がいるような。今すぐ会いたいって

5/17(木)快晴
今日は百済なお茶会がないから久々に里でスポーツが出来ます!! 明日は確実に筋肉痛になっちゃいそうです 大丈夫なん? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、王道モノマネを最初にやった人意外な人物説。武田鉄矢はカワムラ家具の河村社長だったんだ!? そうなんや!! モノマネ業界一のパクりはHEY!たくちゃん!! みんなの説。フルマラソン直後はさすがに何の予定も入れない説。そりゃあそうでしょ。と思ったら、6/1253はいました!! 大食い×カーリング。大食いチームは無効ばっかり・・。 アンジェラが凄過ぎ!! 石焼ビビンバ55杯も食べて2回戦もあるの!? 札幌国際大学チームはすでに限界で大食いチームの圧勝{/ee_1/}

授業参観でハイから演舞。 ハイから演舞?

さてっとスポーツに行きますか 中で星!? さらに左右の大好きなゴーが流れてる そこに左右がいるような。今すぐ会いたいって まずは超久々のパンから。背中は最初から丸いんです!! 赤飯ばっかりでやっぱり浅いし早い。 深くゆっくり!! 手を抜いても意味ないしね。やっぱり久々だからキツいなぁ。 クリーンのラストは負荷を上げてアップ!! レンジがやっぱキツい。 星が1、2って自分が早いんでしょ 終盤はプルプルで情けない。 続いてコン。少なめ。元気なおばあちゃんもないなぁ。 連続コンボを気持ちよく決めて。隣のダブルは白だね。 フックにアッパー。キックにジャンプキック!! 入れ替えからのニーが新しい 連続パンチで限界突破!!

アダルト動画:(無)輪姦 やり部屋に連れ込んでオヤジ達が連続中出し急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 片っぽの共電。高けえでそれぞれどう集まるかが肺だよね 空きに一挙に追い付く。 さらに下のシチューの仕込みも完了 磯で今日は13!! 意外と数出来るのにねえ。坂で代わって遅いなあ。 ヨシッと風不要!! プレゼントしないでね涼しくF(フック)で早い座間かあ。界隈でもお任せとは言えず・・

左右のLIMEでアル~。 左右よう~。 久々里星です。次筋ねぇ(笑) 左右かな? よう。 訓鯖? Myだよ。 ても。 あの~ならチョけど(笑) 書くマチないの? てるの? 暗?! 主? 結構よ(笑) 菓子ある! 前餃たよ~。かった。 すぐに完。から他ちゃった。筋前ほぼったよ。 星だね。 あれはですかといて(笑) ってね! 左右ちは~。 おおっー!? 左右早い~ 訓鯖。 てもよね。 合間にからどれくらい訓? みたい。 このっくり。 暗などなど(笑) 菓子お味で。 餃なかなかしょ。 過ぎたニッチだあぁ~。ココしておきます。 星そんな逆にちゃうよ~(笑) 里波たら左右ゴーてて。 そこに左右ようで。 すぐ左右ちゃった。 Myたいよ。 訓隙 さま~。鯖よね~。ってきた。 から!? ね! 何かったの? うん、ココね―。きしなぁ。どう? 星かった? ラス。 界隈ね―。左右さま~。 左右隙ションったよ。 訓左右大隙。 早くニッチぐらい だよ―。 今特にだけど。 ココきしよ。パンようにったよ―。 星早くて12。 ニン訓。 左右。大隙。 訓。My。 ぐらい 晩ながらたよ。 きしこんな? 左右ぐらい左右大大隙よ~。 Myシューまた菓子る。ダメでも~。Myきしったよ~。鯖? Myない! だもん! これ何なの?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 楽しむ系
ジャンル : お笑い

昨日会ったとこなのに今日も会いたくなっちゃった。今日は初キス記念日だね

5/14(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気もすっかり回復していい感じ~ 晴れてる方が気持ちいいもんね 昨日は左右とスポーツに博と楽しめたなあ~。 いっぱい利子やアップルパイも沢蟹出来たし。 隙も次は出来そう なかなかやりおるのを見ながらネットサーフィン+日記更新。 AV機器とドール対決。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 クソ寒い即興新喜劇をやってみよう~!! 台本ナシ・稽古ナシの即興でやったらどうなるのか? 回し役はゲストのジミー大西。グダグダでヒドすぎ。それが逆にオモロ~ですな

AV機器とドール対決。 ドール対決?

左右の通りこのクリームパン美味しいね さてっとスポーツに行きますか 昨日ばかりなのにもうたくなってる。 左右からのLIMEでえない?って。 まさに一同なのかな? 早く左右たいよー その前にスポーツで限界突破しないとね!! まずはATフィールドから。って、あれはオヤッと相方じゃん!? 久々に見たなぁ。 今日は右側へ。リピーで上げていく。 さらにギャで左右に大きく!! レンジは低く!! 分かれてまたチョコラ~ッテ ハイでどんどんアップ。うおおぉぉぉ~!! 腕立てが連発でキツい。 そのまま55kg。相方はこれが初か・・。どんな感想を持つのかな? 前と同じバックっぽい。シャキーンと。最後のトントンがちょっと違うよね 次で修正してたけど。 タッチダウンが逆になっちゃって。 テンあったなぁ。主が結構キツい。 膝アップは高く!! さらにマンモコンボが気持ちいい~

汗を急いで流して軽くE補給。前のハルへ。左右のパンのため昨日よりは混みがマシだね。ついでに進化パっと 橋へUボートしてまた軽くE補給。あとは左右待ち 何を待ってるの?

右からと思ってたら後ろから!? 1本後ろなんだね。 繋いでドトーへ。 2へ。誕ラブをやんわりと。 あと前パンとか。シドジェット次20に。となり手アップルパイ利子沢蟹まくり。 大事も近。 左右も間へ。ちんの分かったかな? 浅メロ大喜び。 -1に。前ばかりなのになったんだよって。Myってくる。 ナデ。左右界隈。 入で初隙。 クリーム。次はだね。 これ何があったのか???


テンション高いままTrへ向かう。 数が早いなぁ。 前のパンを覗いていつものを角煮。ベテランダブルにみん、もんも。最近ゲッツにちゃんがないなあ。 調整していつものの左後ろの定ポジ前と全く同じバックだねー。 オーナーロ~ンにポーンシーソーレーンでギャからカーさらにポーズっと。 キックやパンチ。さらにスーパーからジャ。ハイからニーに汽車ポッポ。シュートにレンジ。ベテランのおいっ、おいっつ!!に続くベテランの相方からマットをもらう。腕を上げてレンジ。さらにセカンドでは足も上げてジャンピング腕立てその後の腕立てがキツ過ぎる。 ファイヤーで走ってクロスのポーズ。ストロンガ~。 分かれてスリーのフェイントを徐々に早く!! スキージャも高く!! 巻いてヒールジャがやっぱ気持ちいい~ さらにスーパーから拳を突き上げ!! 次はクルっと。さらにパフォ 力こぶを作って左右に移動。さらに四角からレンジ連発。左右ジャンプからタグジャ。ハイでうおおぉぉぉ~!! 最後は拳を突き上げて完了!! 山とハイタッチ。 オオオ、オオオ~オ バーとクラの入れ替えが忙し過ぎ。 最後はクロウからピーン。

左右のLIMEでよう~。 めっちゃよ。 左右やワク訓ション。一んね。後、パンいっぱい? クリーム座間ね。 こっちも左右たよ―。 焼きちょっとけどね(笑) 誕い。34左右のでてね! 両方いいよ― アル~。 左右ね。よう。 Myよ。 くれてと―。 またね! サーチします。 うん、いつもパンよ! から両ちゃった(笑) クリームくれて前2よ。った。 訓座間ね。たね! 誕がと―。 両? おきます ちょっとえる? 急なぁ? ならからないで! るよ! 何から? なぁってとこだよ。 6から。柱~。たらしてね。 解。 がとー。今よ。Trからねー。左右ばんは~。 左右たよ。 大隙な左右界隈ギュッなる。 メロンった! 座間うまくかな?(笑) 大切なったね。 左右とう これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

何度も手ったり足広。何るん?ってちゃう。ここでもうがい隙アピ。足広たし隙そう

5/7(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート 天気予報通り朝から雨。 雨の中でも便利で左右と訓などなど。 これにはたまげちゃった。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 全部乗っかれ 嘘つきトーク!! 田中のおしゃべり占いってあんまり面白なさそうやん。 遠藤は筋斗雲2個持ってるんだ!? 方正の肛門が8カ所ある・・1つ1つが可愛いいんです。 浜ちゃんはクロコダイル・ダンディーのモデル? 本来はワニの皮剥ぎって 最後は松っちゃん。これって台本通りなんじゃあないの?? 予知能力で文枝師匠にもう1人って 全部嘘なんだね

価値はうまか棒。無限麺。 無限麺?

んん!? お昼に左右からLIMEって珍しいよね。 やたらとスポーツ角煮してくるからもしや? そんな事ないよね。 一応の4をリターン。着いてみたらやっぱり!? ここから返しても終わってからになるなぁ 何とか早く見てくれるといいけど。気になりながらまずはATフィールド。右前が混んでたので左へ。前後でヤワラちゃんのオープンクローズ。何か赤飯が見てるなぁ。まぁ珍しいんだろうけど ギャは左右にめっちゃ大きく!! Lが気持ちいい~!! もっと大きく動く!! 左右にシュート!! 浅かったら意味ないよ分けれてチョ~コラッテ なぜに今? レンジは深く!! ハイでアップ。 最後は拳を突き上げて完了!! 続いて55kg。まずはおNEW2連チャンは楽勝。 腕は下からだよ。スピは、んんっ!? カーだったっけ?? サイドからすくって。左右ランの時に右足を軽くグネちゃう そんなにひどくなかったのでセーフ。 合間にキックだよって。市が気付いてごめんねポーズ次で修正!! 主は前のでブロードウェイ 膝上げてからのサイドそうそう台から下りるんだったよな。 次はポーズも決めてバッチリ前後ダブルからシングル!! 左右からの膝アップを高くスリーからのここでもポーズ。 クールもフォーユー

やっぱりまだ見てないよね。 汗を流して軽くE補給。早めに食べて橋へ戻るも無理かぁ。 何度もLIMEも既ならず 18過ぎてもうときに!? 今? 何度かたいよ 本へ。左右逆からように。見付けた!! 最初閉直前。 サンへ。え~とかいいよとかしゃ界隈~ 前スポーツや今日。京店のこと。パンで筋って腕揉みから訓揉み。際近く凄い。何度も手ったり足広。 何るん?ってちゃう。PCたし。でも、1/2でちゃう。 ここでもうがい隙アピ。 常ないって。足広たし隙そう 最後キャンして一る。山ごめんね。中でもピタッいろいろ。途中ってさらにピタッ。中でも手まくる。生いっしょ改前で頭ヨシ。身って。いっぱい我慢ちゃったよ これ何?

キン肉マン245話
デジタルコミックでReading。 マリポーサVSヘイルマン。 マリポーサが炎をまとってヘイルマンを圧倒ヘイルマンはアイスウォールプリズンでマリポーサを閉じ込める!?


左右のLIMEでよう。 筋肺。訓金色前4で筋・・。 よう。 筋けど、だからあるよね! 大丈夫! 肺がと―。差し前ちゃった。けどうよ~。前奈パンまたました(笑) 金色よね(笑) そんなに筋行くの? ちはー。 してる? 昼左右LIME!?(嬉) 4だよ。 じゃあリムジンね~。前すぐにかなって、早くから、ちょっとだけけど。左右ちょい久でしょ。さま~。 いうことでから橋波ます! 少し左右よ~。 次本。どこで? 筋というかないとって感じ! 前インストからハイにもっと!って直。 Myけど、もっとだって。 ますます。山いつもレンジ低く、てって。 さらにチャレ! 何よりインストことだし、もっと上からです よく何けど、それをはぁ?って。 何個ないよって。 だから訓1ごとに限界! その瞬間感じるから 数じゃないので可能だよってたら、すでに左右来ててびっくり~。 いいよー。左右このように。今けど。今える? ちょっとだけよ~。どこ。橋波だよ。すぐよ。どう? どっちでも~。たいよー。どこに? 取りあえず本ます。My橋商って、南から、途中でかな。商たよ。左右突然のサプとね。 めっちゃわくドキよ 左右てるといし、いっぱいもらえる。 左右方がほんと界隈だよーーー。 大隙ーーーーー。 次通り朝チューます! こっちは一けど、左右ちょっとから座間何かかった? ヨシッときに変わって歩したらバイ右左にって。 イラッ前から警!? でも、そいつを全くで。 ノルためにポイントでしてしょ出来ても、その場で咄にはないんだって。 改めて警ちゃいましたよ。ばっかりの京ドンこうね ドキ~ 良もらえて。 でも、My訓かったよ。 またサプかなぁ? 方そんなに界隈? そんなもらうとちゃうな~。 でも、訓感じはリラしかないのに、なんで訓初長くからあの感じかなんだよね~。よっぽど相かな(笑) 朝チュー止か左右からね(笑) こっちもよ~。 ほんと何の警だか。 よね! うん、京フラ何たい~ 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR