QLOOKアクセス解析

まさかのタンクトップで筋肉を見せつけてくる兄ちゃん、電車内でそんなの見たくないんですけど・・

6/27(火)くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの日課をこなして朝のリズム作り。何とかかんとか積むイベキリギリスでクリア出来ました!! 積むイベって? カキーンと打つのは嫌なのでほんと苦労させられます。TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 元メイポルで大量。 メイポルで大量?

アダルト動画:【無】恥ずかしながら潮吹き!ラストは中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 Long書物が大変そうだから早めにね!! 広く前のミートの共電。日本書紀の編纂について食パンや一部の非接続機器が甘くなってない? 特に筆の周り 植えて何でMr.オクレになるのか?? 待って富士山で筆の麺類はいいけど、ちゃんと伝導マグネットパワー出来てるの??? まずは、Long書物のお試し。結構メンディーだなあ。 少し早めで正解だね。 あとは鍬で試験の仕込み。言ったとたんにチーズの日本書紀。 はあ? 言われないと出来ないの?? 食パンどころか非接続機器にもなってない・・この積は大きいよね。 もう戻せばいいんじゃない??? 軽くE補給してたら混んでタクシーVSトラック!? OFFスイッチって黄身の都合はいいから 山の実験でP座間。こんなんだったなあ。丘で三角。革新好きだねえ 中でコズンの間に鍬で試験の仕込み完了 接触不良って相変わらず弱いなあ。 んんっつ!? 今度はシミュレーションの日本書紀デスカ・・ そりゃあズレれば筆で角煮回らないわな。でも、そうしてるのは出前ですよ!! GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっか出す前に長くしたら??? オーノーの何で温度調整なの?? L後もあれこれ奮闘。 待ってまたポテロングですか・・。 筆できちんと伝導マグネットパワーしてんの???????? もう形だけの酢豚はいらんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

数のLIMEでよう。 前新みんなハイきたよ。隣モロけどね。 YOUと一緒に限界突破!! 今からまーす。園。前整ウォーました。です。数ようにきてね。 ウォーだろ? からそう ゲッツYOUつもり。バーかな? Sサイズ。前タンクスマートいたわ(笑) 前数からたいな ちょっと肉てた。 ヤァー。訓やん。のに。 ってる? 肉ね。 次ゲッツ訓てね。バー桶です。だよん。中。数さま~。 数のにってった(笑) 次ゲッツよ― 四ね。数けど次だよ。 あっからね。ほーい(*^.^*) ってよ ながらけど。ポケねん。 これ何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

私こそが社長。今こそが審判の時・・

5/23(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、NYに住みたい女優 イモトアヤコとHey! Sey! JUMP伊野尾彗。女優だぞ!! イモトって女優だったんだ・・ そうだったんだ・・ NY??? お前は密林とかがいいよ 朝はバターコーヒー。バター犬?? 女優さんはあんましお通じの話は・・。 本当のイモトアヤコ007。芸人のくせにネイルしてんじゃねえぇ~!! イッテQの愚痴を・・。 ブスは品良く、イモト犬を飼ったらおしまいだ。凄い名言!! 伊野尾彗って6年ぐらい仕事がなかったんだ・・。毎日学校行って楽しかったですよ。 髪形をマッシュルームカットに変えたのがいいきっかけ。 山田君からもらった服を着るのはコンビニ行く時。 徳井さんみたいにエロい事をお上品に言いたいんです!


メイドデイ穴ONで連続。 意味が??

青く雪が甘過ぎ。 饅頭も甘いのかな? 1000kmにも載ったんだ 寺でエイッと並び替えで抜けるかなあ 数までアンポ柿。 E補給後、スノーボード表面加工の仕込み。丘で何でカットしないの?? 坂で東じゃないのね。 酸性アップのためかあ。ハイ過ぎ。 オーノーで味って・・黒

仮面ライダーエグゼイド 第32話
9、6、10!? 新黎斗だ!! パラド、グラファイト、ラヴリカ相手に永夢、飛彩、大我が同時変身。 MAXにLv50がダブル!! グラファイトの相手は大我デスカ・・。 グラファイトがレベル99!? 苦戦する永夢達。 今回仮面ライダークロニクルに挑戦していたのは医院長だった。改めて仮面ライダークロニクル攻略を誓う永夢達。 最終ボスは究極のバグスター ゲムデウス攻略できるのは仮面ライダークロニクルのみ。それぞれの最終決戦への思い・・。これもう終盤感出しまくり。最終回ってまだ先だよね。 新黎斗も加えた4人で最後の戦いへ。ラヴリカの応援団を倒してヒットが可能に。いよいよフィニッシュかと思った瞬間・・。このゲームは無効だ・・。現れた元社長 正宗。私こそが社長。今こそが審判の時・・」。仮面ライダークロノスに変身 ポーズ。時間を止めて変身を解除させる。パラド、グラファイトも変身解除。終焉の一撃!! ラヴリカを時計の針で撃破 「私が世界のルールだ!!」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 数え~!! 座間YOUね ポケ便利ま―す。たや~。のにハイった。 よ―訓。贔屓ね。 けど訓かも(*≧∀≦*)(σ≧▽≦)σ もうパンMy? こんなね。 ドラじん。ポケね。ますます。 ほんと阿吽。あれって近思う パン数白線黒だよ げーーー(゜〇゜;) パンやーねー(ー。ー#) 阿吽ます 絶対! ウソすぎ。座間ね。訓いいよ。YOU Myからね―。 ようやくペコ。やっぱりパンちゃう。 YOU数ね―。 タマ?そりゃあへんね。遅い―。My座間千わざってたよ。気のよって。訓とう。 数さま~。 一Cからちゃって。 タマちゃって。 タマです。 次よう数っと。 座間こう。 大隙数YOUだよ―。訓さん。訓Cやっぱねぇ~。 くじ? するとしない? 坂ックMy YOUで二ずっと。ててそうないいてるYOUでした。夜も違うなし! OK! 同じ数ちゃう 訓ちょっとYOUよ。 高かな? こうなるんって。座間ちゃう。ほんとYOUだね。 訓高YOUわ~。 My訓カウント千なぁ。さすがに夜よね~(*≧∀≦*) 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

だから実際に脱がせたらガッカリしたり、すっぴんみたらオッさんかってなっちゃうんだよなあ。ほんと女性って怖いです

4/27(木)快晴
天気は回復傾向でいい感じ~ いいね どうせだったら昨日晴れて欲しかったよなあ。 『水曜日のダウンタウン2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、カラオケ×ダンスダンスレボリューション。斎藤164点。MAX MINAは148点。高橋名人は150点。峰岸みなみは176点。最後は芸人 エハラマサヒロ。ダントツの190点で優勝!! これ仕事なるんちゃうん?? 続いて、音声さんの巴投げ不可避説。ビッグダディって元柔道3段なんだ!? 篠原もキレイに投げられちゃった さらに、街頭インタビューで「〇〇さんのファンです」と言ったらご本人がロケ車から登場するやつ モノマネ芸人でもなんとかなる説。7人のモノマネオールスターズが待機 第3段階で違う!! 一瞬でバレてしまった・・。 あ~違うじゃん。対面するとバレてしまう・・。最後の宇多田ヒカルでいけましたさらにさらに最新プリクラでメガ盛りすれば能面でも可愛くなる説。能面にメイクしてプリクラでメガ盛り、さらにアプリで修正って・・。 だから実際に脱がせたらガッカリしたり、すっぴんみたらオッさんかってなっちゃうんだよなあ。ほんと女性って怖いです 私のこと言ってんの? 次は、外野の最深部からでも300キロのピッチングマシンならタッチアップさせる説。ちょっとアウトですね、コメント的にも。パワ~!! さすがレイザービーム!! 次に、落とし穴バトルロワイアル。全然説でもなんでもないですよね あははは。最後の1人になるまで落としあえ!! 松野さん下手くそですよ!! 準備しましょうよって強引な誘導。 それでも引っ掛かるみやぞん。 小峠の野球作戦にハマり矢口アウト~!! 誰の穴?? 何で何でこんな落とし穴あんの? さらにカメラマンまで!? 野球作戦で松野脱落。残る落とし穴は3つ!! だが、実質はたかしが3つ全てを把握。最後はトイレ作戦でたかしが優勝!! 最後は、テレビに出てる人の声 実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説。まさかの番組最初からそうだったんだ!? 松っちゃん以外みんなモノマネ芸人だったんだ!! そりゃあ気付かないわな。 逆に気付いてましたみたいな事言うヤツは後付けでしょって言いたくなる。それとも人間不信になっちゃってるのかな?(笑)

出会って4秒で演舞!? 常に饅頭オープニング! 饅頭オープニング?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。これだけやると、もうおNEWって感じじゃあなくなってるけど それでも赤飯にはリムジンか。 仕方なく信号。ヘイ!ヘイ!ヘ~イ! 主で星まで忘れちゃってますけど。 ラストはハンザか先に横から後ろの練習。ほとんど?の中バッチリ決めて気持ちいい 前の兄ちゃんもイマイチだねぇ。 次はコン。もうこれもすっかり。連続コンボを気持ちよく決めて、2を鋭く早く!! カポジャンプバッチリって、オッさんストップ 星に何度も他も来るけど頑固ちゃん。 左右にビシッと。キック!! ひざ蹴り!! 112!! ラストは全力の連続パンチ

急いで汗を流してM。 まずは双方向通信って・・今日はまだありですか・・。 向かってF(フック)とAC電源、賢く酸性の共電。咳き込んでのシチューの仕込みOKも向かって繋がらず。 青くは即でOK!! 中の麺類で座間界隈~。 ハムハム。Bある? 西初なし送りなしで行けえ切れ 片っぽ秋なしで残念も終盤でOK!! カレーで肺。N(ノーマル)は咳き込んでのはず。 こっちも積ばっかり ヨシッとALって!? 牛乳の影響。 中でまた変な役。 タスキなしでリターン

数のLIMEでよう。 訓よ―。前とう。 仮けど訓だし。 ピーったし。 かぶりたしです。訓YOUるし団だよ。 大隙 ガタヤ。院シッカリくるわ。大隙数とう。 訓先55kmで数~! 数ような思う。 その訓からね。 ときもときもだよ。とう ま―す。 お―い。やっぱカレー。 千看相。よくシャーベット。ラッシュ村ます。その千から進んだです。YOU持続のでちゅう。かな。 一度院ずっと。いずれMyわ ほぼのでけどあってもリハ。再生と言ったらリハ良いのでいいかなと。でもやっぱり院なのでYOUときは訓だいぶわ。Myけどえるのでからね。 カレー。また。 今から(笑) 早くしまった。 二ます。 でもかな。 訓けどだけどMyいいからね。YOU界隈のはMy大てる。YOUだけど界隈なんだよ。でも一YOUないとしてる。2毎カレー。また院1どっとカレー。でもYOU退ようでくる。Myけどずっとうわ。ね~。 訓園ねん(笑) これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

前のオッさんがクネクネ。キックも何か挑発的なんですけど・・

1/8(日)くもり一時雨
今日は日曜日。ちょっと雲ちゃってるなあ。 曇ってるね いよいよ前試合もスタート!! 来週はいよいよ公式試合。みんな全力で駆け抜けて欲しい!! 2017年初のスポーツ年末年始の飲み食いでちょこっと太っちゃったはずだから・・。早く身体を動かしたかったんですよー 頑張れー TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 Tの演舞で隠しバレ。コース写真で中レーズン。 中レーズン?

さてっと雨の中、久々のスポーツに行きますか まずは星の55kgから。姪達から貰ったEXジャージで決めて・・。並んだら後ろに元気な赤飯。ターボはないみたい。今日はおNEWって言ってたから真ん中へ。流れているBGM。 やっぱおNEWなんだね 星を見ながら合わせるのに必死のパッチ。 だんだんとリズミカルになってるなあ。ラストの方はいつもの3つちょっと忘れちゃってるなあ。 それでも左右はOK!! オイオイオイも!! そして来たあぁぁぁ~!! 最初のズレは次で修正!! 横から後ろで気持ちいいね。 ドリブルからの左右もいい~!! おNEWを早く覚えて盛り上がりたいなあ。続いてコン。こっちもおNEWらしい。ヤワラちゃんがないのが残念。 ハーゲンダッツはあるけど・・。ほとんどがすでに済なのね。 アップからかなりハード。見よう見真似で連続コンボ 前のオッさんがクネクネ。 キックも何か挑発的なんですけど・・こっちもフロントにジャンプに手加減なしっとあのグルッと回すのやりたいな なかなかにいい汗流せました。山にかけられるもパンはさすがにリムジン ここで香ってたらやったかも知れないけどね

帰宅後、SPEC見ながら食っちゃらハピハピ状態。やっぱりSPECは面白いねぇ。 私も好き そしてトゥーマの仕草がいちいちが可愛い~ 可愛いよね めっちゃめちゃ距離が近いのも笑える。 餃子臭そうなのもいい!! 一十一の時間を止めるSPECってジョジョのディオのザ・ワールドとどつちが先なのかな? そんな能力だったね


数のLIMEでよう。 前YOUだった? ちゃんと前かな?? よ―訓。前ったよ。 ってるよ。ヒョロけどね。 さあ―!るしるo(`^´*)ゾー 満。おおっ! み。Myどね まだ 訓大隙でしょ―。訓? 訓スポーツ全きてd(^-^) ではない。全かな? まだしい。 意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 性生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

トド、こいつやっぱ何か仕込んでますね

10/27(火)晴くもり雨
今日から本格的にお仕事がスタート まずは『しゃべくり007 !』で朝のリズム作り。ゲストは、体重の増減が激し過ぎる鈴木亮平。変態仮面きたあぁぁ~!! 日本発!水着キャンペーンボーイだったんだ そうだったんだ デ・ニーロ007。独学だけでプラスマイナス30kgとは凄い!? すごい!! 1日8食? THE鈴木遺産007。ピンクのヒリアー湖(オーストラリア)。クッキーカッターシャーク? J型ネックピローが気持ち良さそう。クッキーカッターシャーク!! もちアルデンテ?? 要は固めのおもちです。


続いて、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第4話。バカと何とかは使いようってか・・。トドの野郎何考えてんだか? 「また難しい顔してるね」。悩むクーデリアを三日月はビスケットの祖母が営む農場に連れ出す。それにしてもクーデリアのおっぱいが大きいなあ こらっつ!! 収穫の手伝いをする中で接近する三日月とクーデリア。 そこへギャラルホルンのマクギリス・ファリドが!? いい戦士になるな」。出会ってしまった三日月とクギリス・ファリド。 鉄華団のマークも出来て・・。トド、こいつやっぱ何か仕込んでますね


YOUちからLIMEのRがないのが気になるけど、午前中の内に父の墓参りへ。月末にはいつも行くって決めてあるんです えらいね ネットサーフィン+日記更新。 外でハイヒールON。 ハイヒールON?

まずは双方向通信で気付きを共有。11kg食パンOPのバット振り。 日本書紀の編纂でMr.オクレが常になってるけど・・。NY(ニューヨーク)へ向けてタイミングや中身を含めて入れた方が良くない? 最後はハローのコース。せっかくの記念ですから 咳き込んで早々にM? 窪んで過渡にシュミレーションとTながらのミート。一番のポイントは麺かあ。試合練習しかないですね。とっとと揚げて完了っと ダブルソフトクリームで同じにたいと言われても1つ。しかも、麺類もあって全くナッシング。 置き物いつもの当然TK(チケット)にシュミレーションのどっかんヘル。 訳リードを完了させてあとはいつもの豚骨ラーメン。 オーノーで回してギュッと。 涼しくB+GS。アップルパイで界隈~。 忍んで接触不良のコズンは各芯。 このままだと本当にドロップ飴ですねL後もあれこれ奮闘。ハローのシャキーンでサクッと自ら磁場でいい感じ~ YOUちからLIMEのRもあってホッと。

帰宅後、『ロッキー・ザ・ファイナル』を見ながら晩御飯。 私も見た事あるよ 前に見た事あったけど全然覚えてない・・。ええっつ!? エイドリアンが亡くなってる 再び立ち上がるロッキー現役時代に説教して家に帰した不良少女マリーとの再会。 そこまでやってくれたら惚れちゃうわな。試合前にキス。 息子達が見守る中チャンプとの壮絶なバトル。試合終了のゴングが鳴り響き判定を聞くまでもなくロッキーはリングを後にする判定の勝者はチャンプ。でも、観客は総立ちでロッキーを賞賛。 エンドロールでは、一般客がフィラデルフィア美術館前での階段駆け上がりからのガッツポーズ。私もやりたいなあ。 私も

YOUちのLIMEでこんばんこー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ スポーツのコース꒰•‧̫•ू꒱ ラんなつかしいー。4に少しずつって(笑)(笑)(笑)1031kgの高けえやっぱりそうです(>_<) 天で車まるから・・。でね11ゲッツ犀利をるので、そこに高けえられれば。月8kmませんでしょうか? あと、車も毎くて良いので、牛肉エキスなしゃいますか? 月8kmコクッと車どちらかのですが。車は、土ので、どうかなのですが・・。よろしくお願いします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ あっ次よろしくお願いしますね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ 声優だいぶしてきましたよ꒰•‧̫•ू꒱ ペコリ。あっ!車ね コクッとだけど灯前したいの。11kg水!高けえOFFスイッチ。前車ないでしょうか?(>_<) ペコリ 意味が分からないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女を磨こう!!
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR