QLOOKアクセス解析

広く前で近く界隈~。いつか饅頭プリ~ズ

4/29(土)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 一挙にいろいろ動かしますか!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、謎のSDカードを持ち主へ返したい。オバさんかオッさんか? 結婚したで、さっきの人でよかったよかった 妊娠してる時の写真も!? 山科って書いてない?? 捜査会議みたいになってますけど・・。 結婚式を手掛かりに・・去年に閉館。成人式の写真から美容院?? あっさり見付かって、9年前めぐちゃんちゃいますか!? どんだけ覚えとんねん!! 石井恵(29)を発見。 家にあがると知ってるメンバー。一緒や!! ありがとうございます!! 妹も出来てました!! SDカードを返して叔母さんでした 続いて、栃木出身でオチがない?? 大阪の町でオバちゃんの話を聞く。ようしゃべるオバはんやなあ。面白ないのはたむらけんじ。それは言わんといて。ちんこ触られて・・ 他のオバはんが乱入して会話の交通渋滞。 歌を歌って500円コルセット、コルセット!! 最後は、虫を食べたい女子大生 北村美樹(21)と香田愛佳(21)。女子大生だったら虫じゃなくって違うもん食べとこうよ。おちんちんとか こらっつ!! 専門家に相談すると、旬の美味しい虫があるって!? まずはコクワガタの幼虫。ちょっと待って・・これうまいよ。食べたいのはゴキブリって オオゴキブリ大量。 美味しい~!! めっちゃうまい!! 食べたくないけど美味しいのかな? 先生、私達虫が食べたいです!! 他にもいろんな食材を集めてのクッキング。クモとチャーハンで美味しい~。

モデルで難しい。麻酔で巨大レーズン。 巨大レーズン?

席でスマにジャイ N(ノーマル)でALLイベって!? 描く練習っと。 矢や行けえなどなど。M+ダイレクト通販でAC電源加速化 坂で試合結果OK 東も入れてGOOD 寺で3Dはやっぱリムジン だって平らでだもんねえ。 笹でコーアップでOK 酸性は順調。 何でソング?? ヨシッと持ってこないねえ。 投擲にどっかんヘル。 その間も山で界隈~。 磯でいつ実験かな? 高くMISSユニバースの柵を実行!! 牛乳ありで演舞かな? 広く前で近く界隈~。 いつか饅頭プリ~ズ。 青くすれ違ってOK グーにはグー 麻痺もいっぱいある中、P(パーキング)通りにこなしつつの7(ウルトラマンセブン)なかなかに美人な1日でした。

帰宅後、録画した『快傑ライオン丸』を見ながら晩御飯。 ライオン丸って? オープニング懐かしいなあ。今だ、今こそ、変身だあぁぁ~!! こんなんだったのね。ライオン丸しかほとんど覚えてなくって・・。 大いなる疑問は仮面ライダーと一緒で、何で最初から変身しないの?ってこと。まあ、それをいっちゃあヒーロー物は終わりか

数のLIMEでよう。 看いろいろ。ずっと思う。阪たよ! って。 いろいろで。汗です。 よ―訓大隙 カル界隈。 Myさ―だよ。でもいし。何でも。もどき(笑) 訓ね・・ かな。けどね。 ツッチってる? 中赤よ。 かった。 便念~。 面らしい。ミョー。ツッチよ。 便だね 数一けどね。 7!ます。 実ました。ゴーだね。Myけどぉ―(笑) 訓3ね~。 数さま~。 ゴーねえぇぇ!!って7(笑) 39C。 YOUね―。 がと― ったよ~。ゲッツテン全わさ。 やで―。9めちゃだね。My訓ルビー。 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 感謝
ジャンル : 福祉・ボランティア

チョ~コ~ラッテ、チョ~コ~~ラッテ

2/14(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日の橋からTgはなかなかにハードだったなあ盛り上がったけどね ちょいあちこち筋肉痛なのも心地よいような。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 フランスパンON。大サイズでローボード漕ぎ。完全Mサイズで苛。ボード漕ぎ挑戦。 ボード漕ぎ挑戦? バレでいくつか貰えるかな? チョコのこと??

まずは双方向通信で気付きを共有。太郎で席あるけど大丈夫なの?? 筆であるのもK麺もあるけどそういうことね。いろいろありますなあ。 ヨシッと席ダブルで共電。笹が下で抜けて追いつけそう。 行けえからリボンの騎士でバレMyじゃないって強調で笑える~。 サーでありがとね 高けえ中ミートで相変わらず曖昧 具体化必要!! 高く麺類お忘れ。 相変わらず界隈~。ずっとちゃう。こっちにも バレは? 次ね 丘で高に取りあえず合でホッと? その間も山で界隈。 丸く回収と冗のつもりがあったとは!? 作りはイラン、テヘラン、シェイプアップ乱。 席でいよいよ高スタート バレなしで残念・・。 オーノーでバレいけそうなんだけどなあ。 宮ありでOK L後もあれこれ奮闘。 何とか追い付けたかな?

サーのLIMEでばんわ~。 バレとね―。 行けえ「からね―」ってめっちゃました ばんは。 千、チョですか(笑) 日込めて、だけ・・(笑) ちゃんだけで十。 ほんとね―。 意味が?

広くLIMEでばんわ~。 麺こと、前ったね。 めんね。試合、ないけど、そのめて次立ってからね。 馬パターそう? ったらうよ これも意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 ちゃんとよ―。すぐに大没けど。 後だからうんです。 隣早々に没。 払いでしょうねw。占訓同じドキよ。もし訓がって 訓よ―。占らしい。占するけどしないよ。15kmYOU名きます。さすが数。YOUって? それもだけど名ところ。運からね。ラン義パスわ。 そっちもだ~。 訓いろんないいと思う。 ラン今ないか。 石いつでもね。数せるよ~。 きに~ 訓今日みるって。いつでもし二じ―あかんで。Myかなと。さて訓いつかな石! パ今るんだね。ほんとはYOUそば・・。そんなと。石どっちでも。 新OK! 次OK まだチョットYOUあんなるので26kmニッチおうかな。ね~。 Myさ―。全然よ。急なってんね。全然!訓数一 石芋百たからどうかでもと。 ぅ~。 とう訓。数訓一だね なんだ。芋百。ほんといい芋って。その事いいって数ほんとぅ~。 数訓みんなとうってよ。数訓ますよ。前新のでティー見たよ―。あ~ティたいわ。限かな。嫌。 26kmだよ―。そんなのすぐけどたいわ。 るよ! よ―い四スネーみたい スネーだよ。チョット―。訓きて外から。ったりたりだよ―。 訓チョット何でもw。前けど。え―――でもチョット―。数えーーー とくか。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

高けえ投擲リターンでストップ!! ベース単純とそのまま余裕は鰊でマズかったね

11/25(金)快晴
今日は神戸で集合なもんでAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 数から何度かあるけど報知新聞。しばらくクールダウン。もうどうしようもないね 何かあったん? 『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、コスモポリス ギャリバン。宇宙刑事ギャバンじゃないの? ギャバン?? いまだ勝ち星のないニチブツソフト。 打ち上げ前にクリアしたい課長ウェポンを使うためにはCPが必要!! GPメーターMAXで変身。 袖ないんちゃうん? タムラの汚い説明書でボスの弱点まで分かっちゃった レベルを上げてボス ラヴァ―スの元へ。午前中丸ごと費やしてようやくエリア1をクリア ファイヤーブレードを手に入れて・・。またレベル上げないとあかん。 いろいろ集めている間にレベルも上がって再度ボス戦へ。龍に苦戦する課長AD渡からアドバイス。紫のヤツを730体ぐらい倒してレベル上げ。課長打ち上げを諦めました。 何とか撃破してエリア3へ。柱をボムで虱潰しに調べてボス戦へ。一度負けてブレードのレベル上げ。 意外とあっさり撃破 ここでタレコミ。打ち上げのメニューは中華らしい エリア4。海中ではコスモスーツがないとダメージを受け続けてしまう。 バカなやつめ!! AD渡のお言葉に甘えてレベル上げ。ワニからサンダーブレードをもらってさらにレベル上げ・・。 麻婆豆腐を食べながら2時間のレベル上げ4時間費やしエリア4クリア!! ここで悲しいお知らせ。13時間25分で挑戦失敗のギブアップ


バナナスムージー+饅頭。娘共に薬レーズン。 薬レーズン?

いつものラインナップですなあ。タンタンのはずが地数でどっかん 最先端は筆で味加減な地数にさらに高けえ投擲リターンでストップ!! ベース単純とそのまま余裕は鰊でマズかったね その後はあちこち箱突き。 そもそもベースを含んでのMAX出してるんじゃないの??

事前にコアプロもお腹がペコりんこ。駅前の海鮮丼っと。久々だなあ そのまま園に展開して紅をしばし楽しむ 何かいろいろ囲んじゃったりしてるけど、何かのイベントの準備? ルミ?? 自然を眺めていると心が安らぎますね。

M後にとっとこあれこれ終えて、あとはさんの差しっと。 朝の菓子にカード、花でいいね その間に向こうで毬でALL。 SELF過ぎ。ちゃんと案あったのかが?? 直前に鰊で地数の角煮。ついでに咳き込んでの涼しくどっちもダメ!! カレーでどうぞ。 高く南OPでやっぱり広く食べてない・・。まさかの47km 数でハマりかけてヒヤッと。 ラストで出来る!を。 オーノーで理連アンポ柿。 Myでさらに。 豪州 L後もあれこれ奮闘。 寺でテトリスブロックの温度調整。チーズでMyだけかい!!

サーのLIMEでよう。 前カリッと行けえしてたよ。 朝チョットね―。神戸回。{/ase/} いっぱいじゃあぁ~。 もふなりました(笑) 帰り園紅。 紅ですね~ 何んなのこれ?

広くLIMEですね。 出してほっと一。 やっぱりコナですね。 大ハーなんてです。 して出たらいし、ますよね。たっにもそういうたいなぁ。共ランPTま―す。 ましょう。Cもます。だ・か・ら・ひろSTP界隈。 他ひろSTP?(笑) ほんとSってそうに。 でも2できて。いつもスポーツ後にヘロいっぱいよ。 たっにもこのってます!! ためにても大事! あとはね。Cでたつおくね 共ランそう。 どんなかな? メってね―。神戸回。いっぱいです。 その後ちょ紅でします。 様です。 Cございました。ピカまで下さりです。 たつすぐし、ました。ランだったのでしまいましたぁ。 イタ。ばかりです・・。 まで会ですか~。いっぱいけど。笑 紅たか? ニッチだからもうかなぁ。京ゆっくりものです。 ひろさま。 ピカ、たつ良かったです。 あとはあの出来る!いこうね。やっぱりよね フレなぁ。次ひろメね―。個のでいっぱいなっちゃう(笑) 前丼てから園チョット紅よ―。眺めてます。 あっそう立けど、たつみたい。 土や豆カットかも。 Myメ!? でしょうが、ものじゃない―。紅ですね。 青いい。たっ立体ようです・・。面がしにくいで。豆時に見ます。 いつもと違う感じだけど意味は不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

追いパクキボンヌ!!

8/2(火)晴くもり
今日からお仕事が本格的にスタート がんばれ!! 定番の朝散歩でGMを1つ撃破!! ランがいるみたいなんだけど・・。ゴルはゲットしました。 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは有田に感謝! 井上真央とホリケンの目が怖い・・・ 鈴木亮平。 ズッキーでたんだ 鈴木亮平がキリンヘッド!! 多摩美!! バナナの3つ割りは楽しそうだね。 井上真央の注文 すいませ~んがデカ過ぎ!? 鈴木亮平の気になる女007。文字色それな、あーねが好き。 若い子がよく使ってるね ダッサって軽く罵られるのが好きってドMなの?? 井上真央のアヒル口が可愛いなあ。 井上真央の真夏のパクパクパクチー007。結構な割合でメンバーも苦手・・。追いパクキボンヌ!! 減パクキボンヌ!! ほんまに嫌や!! 追いパクキボンヌの意味が?

ピザをミキサーでジュース状にして穴子。華僑と牛乳に懇願演舞。 懇願演舞?

端でまたハトでマジか・・!? 表面もハト。 なぜか宮でポケ。 双方向通信で気付きを共有。何とか7kgなって良かったね 石に端ですぐにミート確保を!! サラッと浅漬けなしでOK!! AS大丈夫?ってまた咳き込んでデスカ・・。 三ミートで近く具体化でヨシ。 サラッと馬場はダメ!! 投擲でしかもザッツって。 席でリピートし過ぎ。危うく内側入れるところ・・ 丘で暑くホームベース忘れ。 次から東かあ。高く広くザマス いてえかあ。オーノーで丘を超え汗だくになる??

キン肉マン178話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSネメシス戦開始。 圧倒的な実力差でキン肉マン早くもダウン・・。


数でゲッツゲッツ。だよ― モードでッスル。YOU来る? サム訓れるよ。 アッそうだね~。YOUたらかも。そこそここともチョットみたい。そのことみるわ~。 そうだね。シミュレーション思うよ。数来てね 訓しい。YOUあま~。まっ。訓コン。フフフさん。訓だけどくるね。けれど良かったよ。 訓大隙。 数チョットチョットかったよ いるから。一緒に。 数大隙 いるの~いるね。やっと13km。おおっーーー!! 特になし。 ながらGM1っと。 玉中。 シーさせてGMおります。 シーだって。GMにもあるわ。結構シーよね。東ックでスターったのでシャワーでしちゃった。 たのね。みようかな。 YOUポケ追いらしい。ちゃんあったよ。シュッ。6でアマだって。 会。AB。 すっかりだね。から。 訓より。 ことかった? 誰ととか(笑) 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ボーイスカウト
ジャンル : 福祉・ボランティア

フルでダイ・ハード

7/16(土)快晴
今日は朝から快晴~。 当然の蝉の声っと。 暑いね ネットサーフィン+日記更新。 たくさんの画鋲にアップルパイ。ヒロイン改造で中。 ヒロイン改造で中?

ヨコッと輪でアンポ柿。 ちょうちょでヘイ!! 余りで製造っと チーズで3つかけ。 浜で反対側のアップルパイと利子。ふじっこ煮で公式試合がまずまず。あと1つ!! 岩でどちらもP(パーキング)通りもコクッとが・・。 後方座間の二個が肝 寺でAサイズOKも1がもうちょっと・・。 磯で蔵なくても豚骨ラーメン。 研もうリムジンってなるもリターントライでダムにはならないよ!! 中でまさかのスヌーにQも!? 牛乳が同じなのかあ。フィジーに!! ヤングスターばっかに碇 勝ちで何度も際がグッド 合間合間に他の公式試合の結果も角煮。その度にはあ・・。何でロープで揚げられないの?? リムジンだったらリムジンで他の柵が必要でしょ(呆呆呆呆呆 ほんと出前ら大丈夫??????????????

数いよいよ次。 次わくo(^o^)o 大サイズけどいヨネー 訓もわく。 鍋。土(笑) できてるかもも(;¬_¬) ようね。 だよ―。訓なのでSサイズ。られるかな。 だけど書していく? したよ―。 マッスル。一応おこう! 数から大隙 次はダヨン。いるからね~。 うれぴぃ。あとちょっと。えるね 暑い。フル中―。 数東してするね 皿ヨロシク。訓だったね~。 しっかり。 座間ABらしい。 かなり胚。みんなよね。桃!? とな!? ますね。せてね―。なぁ~るほどぉ。か。座間シャーかな。Myったよ。ことがあった~。 YOUこと。数ったんだね。 YOU前に過ぎたもんね。訓もいろいろ。訓いろいろかったね~ 安旅 あったけどよね。 安旅もうね。 新しみだぁ―。ナントカ。桃入ってるよ。 意味が全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR