QLOOKアクセス解析

時間のリズムが全く違って鈍い(ノロい)

5/7(月)晴くもり一時雨
目が覚めたら今日も5時半過ぎ・・。こんなに疲れてんのに早くに目が覚めてしまう。誰かの呪いなのか?? 亀は鈍い(ノロい)なのか。二度寝・・ZZzz・・。 疲れてるんやね。
仮面ライダーウォーズでは、『運命に巻き込まれた新米記者』のパズルをコンプ 仮面ライダー龍騎ドラグクロー(レア)をゲットだす。
モンプラは、デカモンバスターズ後編。ドラコレは天空の階段。150Fクリアで特技吸うジェリーをいただく。特技を吸うって? バトル相手の特技を吸うの?? 合成で同じ特技を持つモンスターに特技レベルを移せる訳ね。今のとこは出番なさそう・・。
クリノッペはオン活。オンプクシーが満タンになっちゃった・・。^^;
ネットサーフィン+日記更新。 掃除のたびにチラッと。こっちはビリッと演舞。

アズーロコンパクトは青い花が目立つようになってきました。これからの暑い日には、この涼しげな青が良い感じでしょうね。ベゴニアは、活力剤アンプル効果でさらに復活。サフィニアブーケは、ほんと毎日鮮やかな紫と匂いを楽しませてもらってます。 まあ、その分花柄摘みが大変ですけどね。パンジーもまずまず。予定通りの色彩が揃ってグ~。 毎日きれいに咲いてるね♪
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
azuro4.jpgbego3.jpgsafinia10.jpgpan3.jpg

WCを平然と休んで2時から起動。どんだけ最先端とズレてるのか・・。 こっちは予定が全部狂ったのに・・。

そして、結局何も把握すらできてない討伐×。曇ったガラスの中に閉じこもって、Tたらふくあったのに一体何してたの?? マウスパッドはお遊びのためだけか・・。ALL返上!!
大金は現実と全くズレてTダムダム。もうほんと意味ないからやめたら??

K邦、K育は支店に乏しい・・。伝導マグネットパワーの問題じゃなくって、まずはそもそもから。各地方も含めて長く止められる? 止める気ある?? 無理でしょ。


キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS悪魔超人軍。アトランティスVSマーリンマン。ついにアトランティス・ドライバーが炸裂・・せず。フライングソードを螺旋状にして防御され、ピラニアンシュート→"完刺"スピア・フィッシング

許さん!!(桃太郎侍風)

4/29(日)快晴
よっぽど気になってるみたい・・。そうなる時はそうなるのにね。自分で言うのも何だけど、結構な小心者かもよ。^^; かもね。
ドラコレは天空の階段。モンプラはコンテスト。クリノッペは、かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。
『バトルスピリッツ 覇王』では、ハジメとカードが揃って3枚ゲット 合計53ポイント。
ゴーバスターズでは、20トロン獲得で合計160トロンっと。

ネットサーフィン+日記更新。 エレベーターはどこの階も×ゲーム。こっちは演舞実習。二人フェラガモ。
タ~マゴさんの依頼で『あさパラ!』のモモタンが紹介していた強化段ボールの組み立て式椅子『PARCEL』をポチッと購入。これで参戦が楽になりますね。 いいことです♪

またまたパンジーがダメージを受けちゃってる!?

何かが倒れてきたか、乗っかった感じ・・。おチビちゃんだったら根元から折れちゃってるわなあ。だったら、ニャンゴロ~?

アズーロコンパクト(ブルー)は花がチラホラ咲いてきました。ここからですね。ベゴニアはだいぶ復活。 サフィニアブーケは日々満開。大変なのは毎日花柄を摘まないといけないこと。まあ、こんなに綺麗なんだから手入れぐらいは我慢しましょう。 めっちゃキレい そのサフィニアブーケの花がナメクジの食料に・・。多少はいいけんど、あのヌメ~ピカの液体があちこちに・・。許さん(桃太郎侍風) ナメクジ退治のためナメトリックスを購入。お花さんのエネルギー補給に活力剤アンプルをプラスっと。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2012.html
azuro3.jpgbego2.jpgsafinia9.jpg

昼食はいつものコンビニ弁当。 午後から父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。綺麗にすると気持ちもすっきり。また来月末に来ますね。
あとはTVを見ながらマタリ~。明日からの一週間のためエネルギー充電です。充電できたね。

仮面ライダーフォーゼ
第33話。私はCMの間に9個目のスイッチ(スコップスイッチ)をゲット 今回は京都で修学旅行のストーリー。
現地では班行動。もちレポート提出。弦太朗達の班になぜか優希奈が・・。怪しい・・。もしかしてゾディアーツ?? 流星も弦太朗を守るため、あの手この手で優希奈の邪魔をしていく。まきびしはやり過ぎッショ。流星くん、何か雰囲気変わったね。変わった、変わった。
そこへリブラが現れる。校長ですから同行ですね。弦太朗と流星の同時変身はまだ無理か・・。何でそこまで弦太朗の彼女になる事にこだわる?? ますます怪しい優希奈。
はやぶさくんのパペット人形を人質にとられたユウキ。優希奈を目立たせるため魚屋さんに・・。他のメンバーとのギャップに大爆笑。でも、めっちゃ似合ってる。ぎゃはは・・。 ユウキちゃんかわいそう・・。
再び、天秤VSフォーゼ&メテオ。 そこへ新しいマント付き獅子座のレオ(秘書 立神)が加勢。なかなかに強そう。いよいよ橘さんに退場フラグが・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/

最後の晩餐会

4/28(土)快晴
やっとこさの週末。今週もいろいろあったよなあ。 ドラコレは天空の階段。50F突破でプチ特技スイーツをゲットだす。モンプラはコンテスト。クリノッペは、かけっこ+オン活。仮面ライダーウォーズは通常モード。

MINネットサーフィン+日記仮更新。 引き続いてのPFB+RSS+HKGHHNでGO 今日もFulでしたなあ。コクッとも。 7+1=8(オクトパスホールド)で超怒濤。終盤はさすがにE不足でヘロヘロ・・。 最後の晩餐会ならぬシャキーンになりそう。でも、そうさせないのが奇跡の逆転ファイター。キン肉マン?

側線なんだから・・。分解はいいからしっかりと綱引きの綱を掴んでよ。

あらら、何でバット振りからそうなっちゃう? 来々でそうなるか?? 内側から極端に動いちゃうなあ。

そろそろあっちの どっちの

航海

も始まってるなあ。 いっぱい吐き出して

ズンズン

行っちゃおう これこれ。

1人3役は疲れたでしょ

tanokin.jpg

4/23(月)くもり晴
ゲッチョビ。今日もお休みなのでマンデーブルーにはならず。^^; 女の子か;
ドラコレは月刊幻獣の塔。う~ん、このペースではカバンが貰えないなあ。まあ無理して回復薬を使わなくてもいいっか。来月もあるだろうし・・。仮面ライダーウォーズは、逆襲アポロガイスト。1回では無理でも2回連続バトルでまだまだ余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。モンプラはコンテスト。クリノッペはオン活

ネットサーフィン+日記更新。 パンにドレッシングをかけてリターン。こっちはエレベーター内でフェラガモ。

昼食はいつものコンビニ弁当。 貴重なビデオ映像やDVDをブルーレイレコーダーに逆バック↑↑。ビデオ映像は、ビデオから外部入力でブルーレイレコーダーへ。一度DVD-RWに焼いて、もう1つのブルーレイレコーダーへ。なかなかに手間が掛かりましたとさ。まあ、かなりの貴重映像ですから、これ以上劣化する前にデジタル化しておかないとね。 何かいろいろしてたね;

遠くのNGK OKSから二人羽織どころかたのきんトリオ・・。ハガキの差出人の住所が全く同じだから分かっちゃうんですよ。しばらく報知新聞していたけんど、大きな混乱を招きそう。自分で気付けよ 自分で動けよ まだその方向か・・。もうケロッグ飽き飽き状態。

1人3役は疲れたでしょ。他で大活躍して下さいな。反省なく、変なとこからまた4人目として来たら大航海しますよ。    

4役かな?

当初は昨日、今日と連続して見に行く予定だったんだけど、まあ今回はお祭り色が濃いので1回でいいかなあって。
http://www.superhero-movie.com/

最近の仮面ライダーの映画では、5/11(金)にレンタル開始になる『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』が最高のデキでした。 なでしこちゃんがかわいかった♪


キン肉マン二世
デジタルコミックでReading。 完璧・無量大数軍VS悪魔超人軍。アトランティスVSマーリンマン。水芸 セントヘレンズ大噴火に続いてアトランティスミストウォーターマグナム 今度は水中戦へ。

まだ謎がいぱ~いのジョジョリオンです

4/19(木)晴くもり雨
週も中盤。ワルガキのいたずら?orアクシデント?でダメージを受けちゃったパンジーもだいぶ起き上がってきました。自然の力ってやっぱ凄いよなあ。 あの時はショックだったね。

仮面ライダーウォーズは、逆襲アポロガイスト。まだ余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)。ユリ? モンプラはコンテスト。クリノッペは、新しいイベント『おしり相撲』がスタート ドラコレは通常モード。 ネットサーフィン+日記更新。 キャンピングカーで大演奏会。こっちはいつものようにフェラガモ。

行きしなにブラ~ッとコンビニへ。おおっつ!? ジョジョリオン2巻がある ついでに買いそびれていた『こち亀』の最新179巻を購入っと。 179巻!?

おNEWのWJB+PRSでGO まずは双方向通信で気付きを共有。

何でそんなにAサイズの枕を抱えたがる?

クリスク大で全然使えんでしょ。逆に何かあるのか?? 

魚も抱えたまま・・。夏のKeyもまだか・・。AC×AC×・・。ほんまSpdダウンさせてくれるね。

腹ペコリンのままスノーボードの修繕。 Myチェアーを埋めるのに必死。 長いんだから他からのStはやめましょう まあ、いずれN確の戦国時代劇を振るからしっかりとGETするのですよ。 それにしても提が弱々・・。大丈夫か??
ALLそんなにGa詳しくないですよ・・。誰も出来ないんじゃあ・・。 私も弱い;

帰りの電車内でジョジョリオン2巻をReadig。 第4部『ダイヤモンドは砕けない』やスティール・ボール・ランを知っていると思わずニンマリとしちゃいます。 主人公である東方定助と吉良吉影は、DNA鑑定でほぼ同一の人物であるらしい。タマが4つとタマがゼロ? タマ?? まだ謎がいぱ~いのジョジョリオンです。
プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR