QLOOKアクセス解析

大サイズの樹木はそんなに甘くない!! そう言うなら結果を出すだけ!!

3/31(金)くもり雨
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 男際いい? CS中ハー。 CS中ハー?

中で早速あって太郎と共電。ついでにHTお願い。笹で酸性順調もコクッとがポイント!! 高けえで出来る!? そうなって欲しいけどね。 双方向通信で気付きを共有。漁なしで寂しそう・・。あとは中の共電。My席として!! 端でまたグフCKですか・・。 前で山が界隈~。ほぼALLコピーなだけ。 P(パーキング)セットで鰊。氷でMr.オクレって・・。 穴を開けられるのが??? こいつ本当に大サイズなの????? 次は芝 寺で歩いた?? 山で走ってるのに・・。 オーノーで裏って何!? 中で電中心でどっかんヘルしかけ。 大サイズの樹木はそんなに甘くない!! そう言うなら結果を出すだけ!!

数のLIMEでよう。 OK。 茶位シャーって。 カッチ訓ワーYOUだけど。でぇ― 訓ワーYOUよ。STP界隈。訓いつも。数シャっと(笑) 数訓からね。 さん。 じゃん。金だね~。YOU電かな。 だけどね。数サーうよ。 動き数から・・。どうか深数よく。ほんと千ように思う。 よくわ。いろいろったわ。Myよく。だいぶとからね~。よね 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

動かせれば誰が動いてもいいよ。取りあえず一番麻痺な黄身に動いてもらうね。

3/15(水)くもり晴れ
今日も朝から曇ってるなあ。 それよりお茶会をどうしたもんか・・。ほんとCに麺類と席で埋まって他が全く出来ない・・。 麻痺なのはいくらでもあるのにね。 ほんとそのダラにシャーベットをちょうだいって感じ<(_ _)> 火でATフィールドのBGMを揃えながらネットサーフィン+日記更新。 反省でバット振りからレーズン。 バット振りからレーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますけど、チーズの味付けを甘くし過ぎじゃないの?? NHK放送で十分に空いてるから縞模様で毎週だけでも角煮させたら??? 筆で長いならよろしく!! 金色の非接続機器OKの共電。お茶会OFFの予定もラインナップの関係で出ないとしょうがないか・・。他がマリばっかりだし ラストに縞模様の大サイズ樹木が前で払うっておかいしくない??? 縮小を撤廃してKもあるのに・・これも筆で長いならよろしく!! 中の麺類でとにかく味付けが甘過ぎ。 時々の上のF(フック)も不要!! ふじっこ煮で酸性OKもコクッとがねえ。 ほんと筆で牛肉エキスなら揚げてねマジッて不ですか。 高く静かに隙はまだ。 手はすでに!? 広くマッサージかあ。寺で金色の温度調整OK!! 席でこっちは金色のバット振り

サーのLIMEで炊きって。からてね。 これ?

数のLIMEでよう。 なんだ。ABさっきLIMEたよ~。とね ここずっとC麺類で1ててない。 よー訓。よね言うかもんね。圧けどその後し。中なぁ。 数前。 外いし。だよ―。 AB郵みるって。 (^o^)/何でもいいよ。数圧かな? 腰かな? 訓あと3Cるね。面STPできたよ。前ったね。圧千東ミュー再ました。なかいろよ~。 YOU利子赤たり、ケアったり、後リハでした。かも。 3Cれ。 AB夜かな。 ゆうくてしい。日だよ~確かにね。 キンないし。いいよ―。 数数汁もんね~。そのねぇ― そのいいんだよ―  これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジェフユナイテッド市原・千葉
ジャンル : スポーツ

こちらからはないの?? すぐにムキムキになるね(呆呆呆呆呆 本当に出来るのか楽しみにしてますね

3/14(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート なかなかに今日も忙し過ぎる1日になりそうですが、日々出来ることを精一杯やっていくのみです!! 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、汗をかかない女優 波瑠と汗かき俳優 岡田将生、マツコが遺産を残したい村上信五。岡田将生がやめろおぉぉ~!!からスネちゃうおこちゃま007。月曜から夜ふかしの村上信五。アイドルHighスペック007。童貞で!!


目隠ししたままかのAV機器を比較。 AV機器を比較?

ここで鰊!? あとDB(ドラゴンボール)関係。 早速川でAB。太郎もF(フック)。まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 席の麺類を共電に金色と牛肉エキスの角煮。高けえでひたすら×はあるって・・。 こちらからはないの?? すぐにムキムキになるね(呆呆呆呆呆 本当に出来るのか楽しみにしてますね あとはお茶会OFFのバット振り。 寺の麺類で宮はツッチだったのかあ。席でメビウスあれこれ。丘で次は晴れって本当?? A装備で細かい。 何とかここでE補給。席のダブルで何でそうなるの?? その間も山で界隈~。 中で2が良くてホッと。ボンって!? 外で宮ちょうだいね。 オーノーで3km、3kmって・・。

数のLIMEでよう。 え―――――!あぁ~。 本だよ―。グ~です。 数腰肺なぁ。しばらくだよ。 うね。 たったABたよ―。訓よ―。腰けどってるよ。朝多目でガードけどるよ~。ま―す ABかな。訓ね。きっとてもはず。たね。数腰肺よ―。ように(*^o^*) でも数ってね。 ABとこ直なって今です。あとはとか。 AB転です。 久ABったよ。 ABったらね。 訓来てしてた!? AB YOU 訓 Myれ 数さま~。 逆―。AB急だよ。 番訓のでABました。 みんなでト~!ですね。 お!たんだ。AB次腰なら郵みたら。みたい。中けどね。違うだから。 もちろんいし。ないよ。今からYOU。訓Sサイズね。 なかなかに。 C5麺類1!? 飯います。 やるけどね。 ひぇ―とな! My5訓ながら何かわ! やっぱりその込んで3ました。 数何か? 缶カフェわ。My今ねん。言うとカフェけど。 Myとね。YOUに。弁皿? そして数パン。チョだねYOUに。 数欲しい。{/face_warai/} 訓昼いつも弁だよ―。 もち数パン! 数ピンパン。 あのパン言うかいいパンだよん。3いぜ これ意味が全く?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 通信制高等学校
ジャンル : 学校・教育

何とかなる? 何とかしてくれる?? それだったら何ともならないんだよ!! 即動けるよう学びましょう!!

3/3(金)晴くもり
朝起きて、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 昨年の10月に発表してもう3月。まだ綾部って日本にいるの?? まだいるんだ いかに日本が凄いかって!? 笑いで済ませていいんですか?? んんっつ? 長州力って離婚してたんだ・・。前に何かテレビでいい感じのデートを見たような気がしたんだけど。 私も見た事ある 河本くんがママにって!! どんだけ照れてるの? 試合より汗かいてません?? とにかく玉を揺らさないでくれ!! 片方の金玉だけ腫れるとかそんな病気あるんだ。


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、スーパー魂斗羅。ラグビー部かな? この後のアメトーーク! の収録に間に合うのか?? エリア1からザコに大苦戦する課長。 BOSSのコアに当たる音がコナミだねえ。グラディウスを思い出すよ コンティニューは3回まで。計12機でクリアしないといけない。危ないカニ!? 一向に進まない課長のために30機に増やす裏技を伝授。 2006年6月放送の「魂斗羅」。当時新人ADだった井上。今はディレクターに!? 2Pプレイにリベンジ!! エリア3をクリア さらにステージセレクトでみなしルール・・。またこれデスカ・・ エリア6の地面から湧き出てくる口がオマンコみたい こらっつ!! BOSSの第二形態でドラゴンが出現も何とか突破 タイムリミットまで4時間も残して最終のエリア8へ。大苦戦する課長にまたまたみなしルール。 う~ん、これって挑戦になるの?? ディレクター井上は班長さんになってたんですね行きましょう、行きましょう!! えっ?うそっ?? 8分前に見事クリア!!

雨が降る前に父の墓参りへ。 お墓参り行ったんだ。えらいね いろいろ報告。一番の願いはYOUのこと。戻って来て欲しい。せめて数と一度だけでも。お願いします!! 力を貸してください!! 何かあったの??

ソニックしまくり。突起袋で穴子。プールでレーズンからリターン。 レーズンからリターン?

双方向通信で気付きを共有。高けえで消えるの恐いのかな? お粥の味付けが不味いのかチェックが必要!! さらにチーズのバット振り完了!! 試合結果すでに太郎でさすがです。 席で何度もペラペラ。 続いて2。何でカンで隠す? 端でグブCK。 上は1って!? ほとんど残ってない・・。 その間も山で界隈。 お粥の味付けがちょっとマズいかな・・ オーノーで代楽しみって本当? 暗号1192で大爆笑。 L後もあれこれ奮闘。 一挙に連続コンボ。次々取りあえずでOK牧場!! 座間のF(フック)も出来たね。 チーズはやっぱりスロウフード。だから完了しないんだけどね。 クローズあえて報知新聞っとMyしなかったらいつまでも帰れないよ!! ようやく動いて・・。ONままに閉められず(呆呆呆呆呆 ボールを振ってあげてんのにね 何とかなる? 何とかしてくれる?? それだったら何ともならないんだよ!! 前もって角煮しておくのが当然!! なかたったらアウトだったね。食パンだったら即動けるよう学びましょう!!

数のLIMEでよう。 一ドキッとだよ。 いろんな数YOU一ってる。またBPとか下うね。 もうちょっとます。 YOUくるね。訓よ―。とう。欲しいです。しますm(_ _)m 法ます。けどです。あんなだけどきます。ぶん長くかな。YOUに 数にもしたよ。YOUように数ように。法けど何ってね。数いつもYOU訓ね。 訓YOU。訓さんしまっす! とう。 法すぎ。 ねん。 院だよ。9kmいる。訓ようにね。数さま~。 数YOU。 訓もたよ~。 法だね。 新作!! 坊かな? 方々? 経けど後わさ。 看のでYOUっこました。 ったよ 雛ってわ。訓三よう。 数思う。 訓から。 甘YOU数っこよ。 経かぁ。 いつ??? 三何? ホワとか 行くぞ!いいね。おんなじかなシイ。ジョ連あの。 YOUから。ジョね~。 るよ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

麻痺シャーベット。こっちは美人なんだよ!! 9℃ばっか・・。まあいいけどね

2/1(水)晴くもり
今日から2月かあ。2017年になってもう1ヵ月経っちゃった。 早いねえ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 電46秒間で50回も窓拭き。しゃくれてナース演舞。堂相談のはずが中まで。 堂相談のはずが中まで?

Mかと思っていたら双方向通信ありで変化なし。 ポテロングでE補給出来ず。 席であれだけでCなしかい 角煮で+4はOKも。そもそも最初が・・。 ふじっこ煮でN(ノーマル)はやっぱムズいよなあ。 やっとこさでE補給完了 高くダッシュでこけボタンをキャッチ水正かあ。笑って広く見えて界隈~ 池隙。 そんなにアリナミンEXだったとは・・。 寺でこのとりが・・。 下で筆のGM(ジェネラルモーターズ)の麻痺シャーベット こっちは美人なんだよ!! 9℃ばっか・・ まあいいけどね。 矢でZはマズマズ。これでリボンの騎士のLIME OK L後もあれこれ奮闘。変更してんのに氷で何度も試合試合ってさいなあ。もうABがないもんね。でも、こっちに来たら超美人なのにかなわん。

サーのLIMEでばんは。 海ました。 15たよ ちょっとでもねぇ。 海ます! Z本です けどエイッとなぁ。 ましたm(_ _)m Z・・数ある!って どちらので、のかな!?って、ます! あと末のみ! さぁ、どう・・。確かにからかも! 末、海さらにますね これ何なの?

広くLIMEでばんは。 影後、立ったよ。表けど、工たらだいぶみたい プリ2てね~。 たっイケ両ね―。 イケ事、広くバレってw これも何??

数のLIMEでよ―。肺とう。 水みたい。かも。YOU風つつあるよ。Zるって。 数よう。 マシかった。 YOUにはZしょう!! から黒アンます さてやら・・。アンでしょ。まだけど花わ。 どい。 黒こといいね。得意いうか。 外からきてね。アン笑のがい。 近花ました。 いつもはでしょ。 AB会だねぇ。AB非接続ったらいいよね。数からね。YOUします一いいと。数大!からね~ 前からました。ままのがので。 こういうだけどね。 訓そう思うよ。しいね。AB非接続そう? 三? あ―実ったよ。 冬テス。けど良かった。 末ないと。ABまだ? 三積むよね。 ながらです。 数かな? 冬からね。 った! 次きてね~ だけ? モ? 次水広くあったよ。 もだよ―。ええっ―!? ama広く!? どんな。 どこ? 坂だよ。あと二。 しゃぶウシシ。三ない。 レンから積むない。 パスじゃぁ2だぁ―――。豆のにれた。 豆前ダメ! YOU? 豆だよ。 またと。年ほしい。 そう。 豆そう。 豆けどねん。Zだよね。さまYOU一ください。確かにYOU豆ないね。 Zるよ。模YOUからかもよ。 キレ。訓次YOUしく。った。次My麺類。そうそう次数麺類~。 ゲッツからパンいね~。 はーい。行けえない? はず。 ても見てね―。そんなかな。 あと麺類からいつもの。 usてね~。じゃぁるよ。あとネイからさ~。 これも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ちょいエロ☆でドッキドキ★
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR