QLOOKアクセス解析

カトパンは和式でやってきたんだ

4/4(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり桜満開! 春の2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、髪を遊ばせてるイケメン 亀梨和也と昭和顔美人の女優 木村文乃、日テレ初登場!のカトパン、おかしな日本語のJJモデル 滝沢カレン、今最もリフォームしてもらいたい芸能人 ヒロミ。 凄いゲストだね 昭和顔ランキング1位!? 木村文乃さん、自分のこと知らない訳ないでしょ。 考えてしまうので中華鍋をオススメ!! 食卓にアンモナイト?? 可愛くねえ。 確かに・・ 新たな自分覚醒007。亀梨のジャングルパニック。3匹のサルがいたんですね カトパンは和式でやってきたんだ 何を? 綾子はジム行きたい。オイ!オレの筋肉が足りないから。どっちなんだい? 行かない!! 鑑賞用の靴を眺めてストレス解消。 滝沢カレンは毎日俳句を詠んでる?? サチコでいいよね!! 頭の中007。トイレは開けっ放しって・・。外からオマンコ丸見えじゃん!? こらっつ!! オリジナルソングは食愛。味がある~(味がない) ヒロミって大工なの?? ヒロミにイジってもらいたい人007。サンシャイン池崎忙し過ぎて声枯れちゃってるよ。 今売れてるもんね MCにチャレンジで池崎007。MCムリで~す。ラッパーのちゃんみな? 誰この女?? ちょっと怖いもんね。 最後は閉店ガラガラの嫁。結構可愛いなあ。


小ON。徐行黒。ギャンブルで芋演舞。 ギャンブルで芋演舞?

笹でなぜソング!? A装備で完全とは・・。 双方向通信で気付きを共有。磯でやっぱり圧ありましたか・・。リムジンはリムジンでOK!! 笹で高けえコクッとよろしく。おNEWカムいいけど大丈夫? 端でまたグブCKデスカ・・。 東だったら風よりコースでしょ。あらら、鰊やっぱりあるよねえ。早速酸性がないのを動かしちゃう。 シミュレーション2がリムジンなら高けえで酸性マジですよ!! 寺でヘッドカタいねえ。 高く半分かあ。ザッツで肺。青く宮ありでOK!! 雪で界隈~。 自信ありって!? オーノーで相変わらず投擲でどっかんヘル。 金色ちゃんと来るんだよ L後もあれこれ奮闘。高くダイレクト通販で広くやっぱり界隈なあ。 早くリターンのプレッシャー。あのう、黄身達みたいに麻痺じゃあないんですけど・・

広くLIMEでます。 だらけ。様です。 My神ます。遊立つが、ようでw。いたら間にました。 ところで千・・。アド!! 春ホームれて、なくて、います・・。Myがw。なくなり酸性せん。 ますが、試合までも・・。Myもっと、感じです。何をさい・・。Myまって・・。ので、千です! ばんは。 5限きました。立つ動ですね。 ました。 デー良かった。 写ちょ―。さっき次けど、ました!! たらので立つね 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 いうかそもそもかもよ(笑) 大隙数訓限ったよ。 数前訓いっぱい。大隙数。よ―。訓。前本当にモードけどからMy!! やっぱり精ンだね―。My訓かは。 でも訓大隙。限見る! 数いっぱいよ。 看フェラガモね。 あれは的。限たらもっとぞ! 限るぞ~ 実ます。マイ。またね~。 前おんなじ。訓さん。Myさん。カレーつもり。数さま。 カレーだね。たらしちゃうw。カマた?(笑) 間からね。前ました。魚しい。 イト、マリ、ヤミ、ヤン。チコ、オタ界隈。正。 さすが数。訓追加こいつも!?ってワク こっちも意味が・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

余り仕込み過ぎない方がうまくいくのかな?

12/21(水)晴れ
朝起きてTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 今流行のスポンテニアス? スポーツ系のファッションなの?? って、そこからブラジャー付けますか!? それはどう考えても変でしょ。 流行ってるよ 豚小屋でドリル演舞。ワサビが生クリームでALL艦隊。 生クリームでALL艦隊?


S前から岩とふじっこ煮の仕込み。チーズでそもそも食パンなのにキリギリスだからだよ!! また麦チョコか・・。 プリンって。 端のメイン忘れでUボート。 その間にさらに仕込みっと。 結局、薬局、スギ薬局、1つも溶けず おNEWへ向けてスノーボードの表面加工の修正っと。その間もオーノーで連続コンボ。セルフはまだリムジンだよなあ まずまずテトリスブロックを積んで完了 ヨシッとスコア良くなく入っちゃったか・・。あとは岩の仕込みとQっと。チーズで座間から府扱いホームベースで少しマシも不十分。 寺ですでにマリバーガーで即消去。 助役でまさかのモニー 矢でホームベースまずまず。やっぱアンポ柿じゃあないよね

仮面ライダーエグゼイド
第11話。退院間近の周平が倒れソルティバグスターがいきなり分離!? こいつって一番最初に倒されたバグスターなんですね。 しかもレベルアップしている。永夢はエグゼイドに変身。 しかし、ゲンムが現れる。レベル5にチェンジするもやっぱり暴走 黎斗に呼び出されて全員集合!! 黒いエグゼイドが黒幕と伝えられる。はあ? 自分がゲンムのくせに何考えてんの?? 黎斗にゲーム病患者の周平を移送するよう黎斗から連絡が入る。そこへ向かうとゲンムが!? 「死のデータをとる・・」永夢はエグゼイドレベル5に変身。 恩人の恭太郎こそが黒幕の黒幕と指摘され動揺。しかし、割って入った貴利矢に「自分自身の心を信じろ!」と言われ暴走もSTOP。「あいつを倒すために永夢を信じる!!」。他のメンバーも駆け付け4人同時プレイのレベル5!! エグゼイドとレーザーの同時キック!! 大ダメージのゲンム。死のデータを取るため周平をキック・・。子供にキックはしちゃあダメ!! エグゼイドがゲンムをぶっ飛ばしてセーフ 自らの身体で死のデータを取った黎斗は変身を解除。その正体に驚く永夢達 次はファングジョーカーの登場ですな
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 海少しったよ。 通り全だし。 いくつかって! ?ですか。 Pレポからね―。 (笑) ございます これ何??

数のLIMEでよう。 ゲッツ数よ―。 よ―訓。ごいCだね―。Sサイズだわさ 風てよ~。 みんなからね。前3除たよ。 ポルイギとマジ方アイス。すぎやんね Sサイズカーりはネッ風バッチリ。 数相からね― ええっ―――! 3全たの。 ヴァニすぎ! アヴ一ちゃったし。 オー!だね。とう きます。わからん。ボロ。下3。他らしい。千かな 行けえYOUので~。 下いいって。なるべくもらうわ。 テスいます。たら持ったってました。してもイッシならぬ。いくらかかった。 YOU試合うね。 訓後少しかな? とう~んでてナッタンけど一ってる だか。訓様~。装備三きて。またてね。来ました。かな。なんか事。残りいない。だけど物はCないって。かな。ピリッない。テスより物ないと千っちゃうよ。 一度なるとなかなかからYOUしないと!! 担ってた もううわ。あのいでゲー知れない。 早く除わさ。確かにね。 ここからけどです! しょう。 吉ラスね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ブサイク光浦がSNSのアイコンが2ショットの場合かわいい方が本人説

7/14(木)くもり晴れ
やっぱり朝から蝉の声デスカ・・ 暑いねぇ まあ、夏ですからねえ 夏だね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ブサイク光浦がSNSのアイコンが2ショットの場合かわいい方が本人説。 こらっつ!! エグいの~ そうでしょうねえ。女性が可愛いって紹介する子は自分よりブスだもんね。 そんな事ないよ これ悪いな!! どっちか分からない人が来てしまった・・。加工し過ぎ。 上から撮るの分かるわ。詐欺じゃん!! 続いてみんなの説。操り人形でも伝言ゲームできる説操り人形、似顔絵、ラテアート、バルーンアート、パントマイム、紙切り。ラテアート2つOKなんだ 操り人形では無理でしょ1、2ダアァ?? 猪木とホームランの要素が消滅・・。受検に失敗するゴリラも伝わらず。自分の商売道具完璧に把握してなければプロ失格説ラッセンはいいとこまでいったけど、4問目でアジャの一斗缶何これ? マダガスカルは1問目でアウト。 最後はアジャコングの一斗缶。2問目で不正解・・。時速300kmのピッチングマシーンならバントでホームランできる説燃えろ!!プロ野球でホーナーとかバントホームランあったよなあ 空想科学研究所の柳田理科雄先生によると計算上は可能!? 右腕がもげちゃった・・。バットが折れちゃった・・ 途中で計算し直してテニスボールに変更?? 話変わってきた。結局無理でしたであらら。



スト2のキャミィONの後蹴り。利子漕ぎでいい。 利子漕ぎでいい?

さてっとスポーツに行きますか またちょっと早めだったみたい・・。ハスキーに香ってます。あとはアップルパイも。ヤワラちゃんの相方はお休みで隔なのかな? CATとハスキーのTK(チケット)でこの粉アンポ柿?? いつものポジションへ。今日は少なめ。まあ、これぐらいの方が自由に動き回れますけどね 気持ちよく手を広げて上げてスタート うお~おお、あ~あって歌っちゃう。 突き上げアッパー!! ギャでリズムを作って2回目で山と波よ~い、ドン!! ラストも軽く回って決める 分かれてもういい加減ストップ分かったみたい。レンジ連からのタッグがキツいよなあ。 パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり決まったあぁぁ!!と思ったらフラ~。 最後の高速腕立てがキツいよ~。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! ダブルで網当て続行!! ビーバーからのタグがキツいものの、うおお、おおって途中から歌いまくり ハイから突き上げて軽くうおりゃあぁぁ~!! あとはターンに腹筋でクールダウンっと。次からバックかあ。まあ、OFFスイッチになるけどね。

急いで汗を流してM。前同様15kmのMr.オクレ。AB ALLで同じ事!! 次の公式試合練習と文仕込みの柵が地数↑↑のポイント!! そのまま席で超大OK!! 座間凄い際水。 丸く内側が相変わらずポテロング。 内側でお粥の麺類ミート完了 ヨシッとどちらもまだまだ。 帯と同じ隙。 牛乳にもグーかあ。 中で37.6kg!? 東で電と秋。OH転で儲けって・・。ほんま陳

数でそうそうニンった。 YOUくるのかな。YOUボケ。いっぱい向いてる。先っていい きっちりともらうね。 あっ!豆? 訓か!? パン青もうすぐだよ―。 やっぱりね―。やるなぁパン。カルもそうだし グリーン。パンだよ―。 訓も。前ケがわん。 なかった(>_千ピンクね~(*≧з≦) ケです。だけ。 数しいよ~。 ピンク。YOU出来たって。 なんかねぇってたよ。ヘヘヘ~(*≧з≦) 訓大隙 おおーーー!ピーもなってる!? いいねぇYOUじゃん。 YOU隙同じったよ。数大隙 一人。 訓も。見てます。いいね! プリだよ― さん見た。たよ。 ここではない。棒は? 前みたいで。 何かちゃん(笑) 何をちゃうと思う。 ちゃんねぇ。スポーツきて― ちゃん株たよ―。あとはジャンタ~ッチ。 天やろ。つう終了(>_また丼。つうったっけ? 天ですうぅ。 祭。 つうだけ。 天? ない千たなぁ―。つう凄い!? 数パンだよ―。ないって千? う~んくりっと千。大は? 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 原宿駅前パーティーズ
ジャンル : アイドル・芸能

一応歩行できていたので 安心しました

11/4(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 そうだね、気持ちいいね まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 奈良市役所前でオープニング。奈良ーズです!! 1人ずつ行ってもらいたい場所を厳選。まずはドリランの跡地へ。 奈良ドリームランド? うわっつ、うわっつ!! 置いていくなよ、浜田さんを!! 10万坪!? ディズニーランドのオマージュだったんですね。流れるプール このアングルですやん!! 新しく生まれ変わるって何になるんだろう?? 流行のドローンで上からの景色を堪能。ドローンの方が人気あった・・。 続いて、アツアツグルメを買い食い。魚万 もちいどの本店のバターポテト新食感でうまいっつ!! 美味しそう お二人に紹介したいのが奈良市非公認のゆるキャラ リニー君。登場の仕方が怪しい・・。 何か気持ち悪い・・ 基本しゃべるスタイル。42歳。顔はダメ!! 浜ちゃんがリニー君を踏み付け&蹴り。普段は大阪の兄の焼き鳥屋の手伝いを。何か食わせろや!! 尺できた・・。ピラミッド行かれへん。


ネットサーフィン+日記更新。 オギャーでMサイズ。万引きで黒逆レーズン。 黒逆レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。あとは5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。{/ase/} 鯡ダブルソフトクリームで恒星へ。ここからが本番ですよ!! ハローはポタッとじゃあないから、即カバー希望。{/ase/} コスッと集めるためのプレイ。{/face_ang/} さすがにこれは効いたみたい。前で鯉みたいに茶位。振って・・。ヨシッと早々にならずか。 まあ、小サイズだから仕方がないのは分かってるんですけどね。数が必死なのに・・。

上でいろいろ使わせてごめんね。でも、ありがとう。いつもでOKだから。仕込って大変なんだね。(>_ どういう意味??

YOUちのLIMEでごめん、っちゃった。 王寺うまくうといいけど。声優ってもらうね(^O^)v 合まだないよ!って声優ような(;^_^A  こんばんこー꒰•‧̫•ू꒱ 麵類117kgします。声優からなのでします٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ Cですね? ですがよろしくお願いしますね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ できてましたか? なんですが...きたのかなー?(*´・x・`)ゞ ちゃん、
一応いたので安心しました。しちゃうので、スポーツからにしてね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
 あっ高けえ書声優ふむふむ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ おります格好等またみます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ よろしくお願いします。ありがとうございます。
 だから何なの? これ??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

何か出る訳じゃあないが、行くとすっきりするらしい

9/6(日)くもり一時雨
今日は朝から共に園でラリホー。ONセーブとフォーですぐっぽいネットサーフィン+日記更新。 ミツバチをうまか棒と穴子。歩いて首と饅頭バイクでアルタお散歩。小サイズをレーズン。 レーズン?

園で10Kgぐらいに。Mr.オクレでキリギリス。BU+Z+N。逆に半で寒くないですか?って。いつものトースト。自由は2回で完了。4つぐらいで206Km。入れても効いてないような・・。 途中からOK 共にマーハー!? 陣一方取ってなるかも。牛乳が玩具で3。鋼材で小さくしておいて、914mに内でOP。マーハー送って。とんでもない座間やなあ。12kgと26kgもで次が? そろそろブロック その間に下ハムハムでいい。なぜか入ってないので後で。共にALLとうまか棒。いきなり便で恥ずかしい。いい。 ヘッドへ3klぶり。まずは隙からパイナップルパイ。だりったりったり左右よく。 共に開いて饅頭。まくり。味があってい~。かなりの時間ナーメ。 「めっちゃちいい。そう・・」って。そのまま69kg。うまか棒の裏ペ。フェラガモでいい~。ボード漕ぎでそう・・。急いで机上へ。 いいはずなんだけど・・。なくなっちゃった・・。再度69kgでボード漕ぎ。そう・・。そのまま発車。 すると共に「訓ナーメうまくなってる。行っちゃった」って。何か出る訳じゃあないが、行くとすっきりするらしい。その後、ブロックへ。いろいろTK(チケット)。 玉がなくなる!? 剣に返して駐車場? 70や60Kmは先がないでしょ。 順番に50kmなんだ・・。やっぱりトップで持ちなんだね。スープを辞めるらしいけど、やっぱり数字の影響なのかな? 回は尼と○。西にも予定。練習は7だがズッキーニは3ほど。兆回と古が抜けて大変だったとか。誰もないし、上圧にてもないから分からないって。 何とかやってきたんだ。加給は一ごとに更新。以前はいい味加減、共にきっちり。件中は15万光年。今は習い中。印になったら歩でさらにダウン。 11KgからSTとPC に牛テキで2/5は楽に。マイセミ教えてねって。もちろんですよ。牛乳だから3万光年。「邪魔でも買います」って大喜び。 見て「今度はC飲みましょう」って。結構しっかりと雨。 浅いのも欲しいって。「また蓮します」って。共に元気をいっぱい貰えるから何度でも これってあの話しなんじゃ・・

共にラリホーですっきりした後、しばし休憩・・。さてっとスポーツに行きますか 山はいるけど香ってないなあ。しかもヤワラちゃんもいないような。山の後方に・・。んんっつ!? 後から後ろにヤワラちゃんこれは盛り上げないとね。今日も新しいバックで新鮮。 最初は様子見。ギャぐらいから少しずつ気合いの声っと。分かれて向こうはおやっとでアップ。まあしゃあないですわ・・。 キックやパンチ、レンジでおいっつ!! おいっつ!! ヤワラちゃんとの輪唱はやっぱ気持ちいい~。 ハイでおい、おいっつ!! おりゃあぁぁ~!! おやっと龍にもハイタッチ!! めっちゃ盛り上がりましたね。マジへろになっちゃいましたが。 今週はこれの短縮バージョンかあ。結構赤飯にはキツいぞ・・。
Uボートして、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。世界が回ってしばし沈没・・ZZ・・。 順番にM。玉がなくなる。順番が他だったらそこへ。番号もあって・・。外もOK

仮面ライダードライブ
第45話。特防センタービルが約束の地!? ドライブピットが死神に襲われちゃう。 先生を守る現さんが格好いい~。剛がデッドヒートマッハになってみんなを助けたんだね。死神3体を車回転キックからのフルボッコ。ピッドがこんなになってどうすれば・・。緊急用の仮設ピッド。早瀬が影で動いてくれていたんだ さっきの戦いで傷付いた剛。「お前は戦線を離脱しろ」「お前さあ、オレに同じ事言われて素直に言う事聞けんのか? 聞けねえだろ。だからオレも聞けねえんだよ」。「さあ、みんな最後のひとっ走り付き合えよ!!」。ライダーチームが仮設ピッドから発進!! ビルの中に何とか突入した進ノ介達。そこへゴルドドライブが!? 蛮野の狙いが全人類をナンバー化して支配下に置くことだと判明。これって来年の1月から始まるマイナンバーと同じじゃあ 剛のピンチに駆け付けたのはハートとメディック。合流して5人で同時変身。 めっちゃ興奮します!! 「お楽しみはこれからだ」。蛮野の相手はマッハ。しかし、ダメージで技が繰り出せずに攻撃を受けて変身解除。助けに入ったチェイサーも・・。信号アックスで剛に襲い掛かるゴルドドライブ。チェイスは魔進チェイサーに変身して剛を助ける。しかし、アックスで切り裂かれ大ダメージを受け変身解除。 「嘘だろ、何やってんだ!?」「霧子の愛する者達を守れるなら本望だ・・」。「人間がくれたオレの宝物だ。ダチではないがお前が持っていてくれ・・」剛に免許証とシグナルチェイサーを託すと、最後の力でゴルドに抱きつき自爆!! チェイス~!!
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://www.toei.co.jp/tv/drive/


共にLIMEでありがどう。えて嬉しかったよ。めっちゃよかった いろんなTK(チケット)も。来してくれてるって事なんだなって勝手に自己解釈(笑)Myもだったので共にショックは痛いほど。何か出来ることがあったら。あとえる出来たら教えてね。共にいっぱい元気をもらえるから。ありがとう。ありがとう。 こちらこそ、いつもありがとう。ぐっ。また、しますね! 何なのこれ??

YOUちでLIME。恒星頑張ってきてね って、声優か(^o^; フォローよろしくね 復帰はありって。 YOUち何かしてるのかな? 17kgCが抜けることがあったら、OFF場で復帰の合いっこでもしようっか 前に甲で後にスポーツです!! ムキッ。ドキュン。甲なんだー いいなー。 甲大好き。 雨だけどΣ(゚д゚lll)復帰の合いって! 面白ろすぎるぅ。 負けないよ!うふ うふっ。スポーツからリターン。1KmのATで動きまくって、ALL声出して限界までチャレンジ! へろですが心地よい疲労感 甲って言うだけで雰囲気がちがうよねぇ。シャレだし気もあるし。 こっちこそ負けないぞ!! じゃあ17kgが抜けたら勝負だぞ(笑)そっちはどんな感じですか? 声優はりきって? あたたたた。 意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR