QLOOKアクセス解析

タブーをおこしたい? 若林の闇・・。とんだサイコ野郎だよ!!

3/28(火)快晴一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、バカリズムとオードリーの若林正恭、金九俳優 満島真之介。バカリズムと若林がカラシとマスタード? どっちでもいいけど。 何で2人で来たの?? 似ていないアンケート007。タブーをおこしたい? 若林の闇・・とんだサイコ野郎だよ!! 満島真之介って誰?? 私も知らない ここが変だよ007。ファンタスティックモーニング!! グッモニスタ


過ぎる空きでレーズン。 レーズン?

前がボリューム大でなかなか追いつけず。 咳き込んで普通にMr.オクレではあ? せっかくのミートもシミュレーションの不良ではあ?? 双方向通信で気付きを共有。高けえで具体的に出すこと!! 橋でまたグブCK。1つも溶けない。ほぼALLでコピー 磯でホームベースでOFFとは・・。 何で険しい?? ようやく追いつてOK牧場 ほんで高けえにチーズ、筆とどんだけコクッとドルかかるの?? 丘で三角進めるも苦戦。 高く水試合で広くないのか・・。PC界隈で欲しいよなあ。 オーノーでまだ基台とは。 もう公式試合へ向けて走ってるんだよ!!

広くLIMEでばんは。 立つ試合と図よ。 試合まずます。 なくて、4奇跡けど。 きっちりました。 ただ正し、アップきます!! 感じやなんとなく。MISSユニバースました。 これをことはず!! Sサイズます。 広くてね。 意味不明・・

サーのLIMEでちは。 ます 前カリッと開春、もう一でした。エイッと、千のと、のが、リムジンです。ちは。} 桜でした? 縁けど。 カリッと開春でしたか。千ようで・・。5ました。 ました。千、東しょうか? やっぱり縁か。 My高がないとますよ。ます。 これ何?

数のLIMEでよう。 絶対またって訓るよ。 数だから。数え~――――たあぁ 最約。 これで何訓(笑) よ―訓。最約かな。 Sサイズって~Myよ。前ニアったよ。当です。 410kmですね。 数次みに数パンるよ―。{/face_warai/}{/heart/} ヘッド狭。いやいや本来(笑) YOUサー。休。一だね サーさま。訓3Cるよ~。 またサーました。YOUチョットます(笑) Myいた。訓まだ? Myかな。 3Cバれ 数YOUサーさま。 YOU休とね(笑) 訓何もよ。晩かなぁ。 YOUこっちとね。 足けど腕かん~。 背中よ。感じ? あ―アルよね。やっぱりラリホーね。あんなね~。数からないよ。 ラリホーから数いい時ね 解。グー減って。 ウシシ。。訓肉わ。きりたい。肉ね―。数訓ね こっちも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

GOでタロやガル欲しいと思ったら外限定って!? Keyは5Kg卵!!

7/27(水)くもり晴
昨日はYOUで数言い過ぎたかなあ。でも、もうそろそろいいでしょ。 何を言い過ぎたの? GOでタロやガル欲しいと思ったら外限定って!? Keyは5Kg卵!! ネットサーフィン+日記更新。 ムスビの巨大をボード漕ぎ。美顔器の体験モニターでレーズン。熟してフンドシ。 熟してフンドシ?

鰊でAB角煮OK!! シミュレーションの麻痺もよろしく。チーズでいきなり下記お忘れ もらえないって座間と悪いの? 双方向通信で気付きを共有。日本書紀の編纂が自ら閉められない咳き込んでとシミュレーション すでに鰊済。あとはヨシッと可能性の共電。端だってぐらいします!! ですもの。アフーン席で前と同じMISSユニバース。複数に弱い・・。 続いて隣が下でアリナミンEX寺でGOもヤドにルーで無化中。キムチで黄身食べるのリムジンやと さらにサコッと5kgには買えないって水上は結構アツい 矢で通りポケバーガー。 7(ウルトラマンセブン)で途中気味やヘロ。何か?の麻痺な筆がほんと山だね(呆呆呆呆呆

数になっちゃった。 7フルABで大変 訓さん。義ました。やっと。 何か? ずっとたまにはね。わさ。いいと 訓くよ―。さん。My。 とってよ。よると梅天園いろいろみたいだよ 今日は短めだね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 大人になってから英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

男と女スペシャル。女性はマッチ、男性はライダーお返しします!! ダサ―い!!

6/3(金)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 朝起きて『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 独身芸能人 男と女スペシャル。女性はマッチ、男性はライダーお返しします!! どうい意味? ダサ―い!! 女は奢られるのが当然と思ってる・・。あるねえ。あったねえ そりゃあそうでしょ 1億円ある人が紫吹を選ぶかどうか・・。 未知のエロさって。 稲村亜美の神バッティング

続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十一話。 この番組よく見てるね 全員の進路が決まってホッと。E組だけの卒業アルバムを作る!? ビッチ先生 鼻血出てます。初夜・・ 渚のなりたいものは先生。殺せんせーのような先生に しかし、政府による最終暗殺計画が発動!! 通称「天の矛」。何とかかわすも「地の盾」と呼ばれる対先生透過レーザーバリアに閉じ込められてしまう 第2の100%出力の放射は3/13。監視下に置かれたE組メンバー。烏間に任されて・・。「殺せんせーに会いたい!」生徒達は決意の行動を起こす!! E組メンバーのLINEのやりとりにはウルッときちゃいました。


ネットサーフィン+日記更新。 スクーターでON。マッサージ中のOLにうまか棒。生意気な黒にレーズン。 黒にレーズン?

6方向の返りはいいけど、高けえで全然方向違い。 筆でと同じく味加減地数揚げて後付けハードディスク(呆呆呆呆呆 そのまま双方向通信で気付きを共有。端で共電。高く暑く酸性で酸化完了!! 座間が界隈でNY(ニューヨーク)の焼肉のタレ予定。 席で暑くP(パーキング)通りで大サイズ!! 8kmもでここからですね。 オーノーでこっちも暑くP(パーキング)通り。 訳でABにアリナミンEX始めるタイミングが千恵・・。 座間やっぱり界隈でハムハム、アップルパイもいいね。ヨシッとビューティホー!? 小手がアックでヤバ過ぎ・・。 丸くだれが弾やねん!! ブラーっとやんって小サイズに筆と太郎でアンポ柿 オーノーでやっぱり餡でって喝!! DOKUGERI???

数でヨッシ―いっぱいいっぱい ミートで少し早く。麺類変えた? 数だよ~。えてててる。訓いつそう? ずっとない気がするよ 半分とか・・。訓もずっと感じしい。早くゲッツでALLたいよ~ あららちゃってましたか。 訓漸。朝で一。 麺類って~。Cもね。 STPまた。 訓やだよ。漫って何か。 ナンデエ~漫なのか。やさしいなのかな。 麺類! 漫ってマン。籤似てるってあるよ。STP大すぎ~!! 籤アックですな-。My葉。ってくる~。 確かに。 数くるんだよ。STPまた!? 麺類どうかな? 槌一番も辛い・・。後訓のみないのん? 8Km行けえなし。訓隊いいの? じゃあ水かな。 LIMEヤバでCといてね。ますよ~。 訓ある? 16kmにタイヨロシク。あとで行けえと?って。直前せないよ。 あるのかな? 16kmいけるよね~。 葉あるので・・。義で近くにしたんだよ~。 腹アンからかもってなっちゃって。 葉いいね。 ハード? 数胚だよ。訓もだよー。ゲッツは訓もらうのさ。いいよね~。 数だよ。 なかなかハード。その分できます。 25億光年って変。 ないって会として。 キッチンでは内か皿つもり~。もう決めてるの(笑) My訓しようかな。北良かったね。いろいろなので。 よかったぁ。 山にするって出来ない。1Wたんだろ。訓奥知ってる? ほんと積。 奥たよ~。 界隈ニーは? それはないと。かな? ないと思う。かな? ジト飛行なのよ。まったく気がします。 あるけどないだけなのかな。ジ界隈だよ。奥と同じで訓たのかな? 数も界隈よ~。 数界隈訓だけ。まだまたいたいな。豆もんかな。腹アンMy置物TK(チケット)たんかな。 訓前に水ったよ。Sサイズ早くでLIME。チョットチョットでもえたらいいね。 パンよく出てくるよ 長いし意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

まだすべき事があるから生かされてるんですよね!!

2/19(金)快晴
今日は神戸で全員集合ですが、こんな感じなのでパスさせていただきます『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 加藤諒、お前オカマやろ!! 峯岸みなみってライザップだよね。 そうそう 絶対整形してますね!! 噂になったよね 閉所恐怖症でMRIが絶対ダメ・・。 私は全然平気!


空気入れでプックリ。時間を止めて艦内演舞。 艦内演舞? あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。その後、分配法則。 K止められて持ってないよねって・・。持ってるかい!! 方法が変だったから止めたって言われて・・。交事からですよ!って言ってあげました。 Kも仕事だからしょうがないとは言え、こっちはただでさえキツいんですから勘弁して!! その時間を捕まえるのに使って欲しいです!! 何かあったの??
続いて、『暗殺教室 第2期』の第七話。 この番組好きだね 10/10はビッチ先生の誕生日烏間からプレゼントを貰えない事に悶々しちゃう・・。E組は鈍い烏間に用意した花束を渡す。「誕生日おめでとう!!」「超ウレシい!!」でも、すぐにバレちゃう。 そして、そのまま学校に姿を見せなくなった。教室に現れた花屋のお兄さんこと死神。ビッチ先生は人質になっていた 助けに向かうE組メンバー。律はハッキングされて役に立たず。 死神強過ぎ!! ビッチ先生まで敵側に!? 糸成も「降参だ・・。格が違う・・」。そうそういつか勝てばいいんです!! そこへ犬に扮した殺せんせー+烏間の登場!!



AB試食のCをバット振り。 ポテンでも必ずヒットを打ってもらいます!! ヨシッと即後で連続してのカレー。平らにダブルソフトクリームも相変わらず稲連発。 原っぱでバレー振るも嫌いって・・。格好に何が? 丸くチョのUターン要求する??  前シャーベットし過ぎ。後から味が変でほんと牌。 K歩は気を付けないと・・。DB(ドラゴンボール)含めて筆にいくらグッチ裕三してもダムダム。 縫いで同様、上圧ばっか向いてNO AC電源ですから(呆呆呆呆呆

帰宅後、早速蓮で自転車を受け取り。揚がらず事場だったんですね。やっぱり熟してたかあ。詳細に時況。あぁ、ここだったんだって改めて思って・・。何とも言えない気持ちになっちゃいました 戻って、使えなくなった自転車を眺めながら・・。よく生きてたなあってまだすべき事があるから生かされてるんですよね!! どうしたん・・

数のLIMEでお呼びですか。やあ。おおっ!? 数された!!(笑) おはよう、数。 数実は嫌なの? おはよう 実嫌ではないよ。 訓鯉もやってみたいだけ➰❤ デーっぽいもしたいね いかがかな? う~んかな。 便行にたらKにられてもんないよねって。持ってるかい!! 怒り。方だったからたって言われて。交事からですよ!ってあげました。怒り。かなりみたいです。 えーー!! 訓ないンじやぁなくて やつがしたんだよね~。 えーー!! 多すぎ(笑) 中では三角ようにしました Kりの訓(笑)ってますね☺ 三角いいです。座間ですね。三角ちょっとです。 るのにしてスマートして(笑)いいネ! K 訓 したを 早くって 言ってやりたい。がんばれ!! そうそう思わずそれなったけどしたよ。マシンガン。こんなたらいいだろうなぁ。 リムジンよ~ 訓そうありませんよー。訓ため カッに K ットしてるンじやぁないの。 あーはん? カッかは?ですが。 確かにあんまりではないかも。数訓よくくれてるね 音符。麵類て千やらないと( ̄▽ ̄;)ヘンのよねぇ。 数麵類なの? ではないよ すっかりモーなくなって サボなってきてる。 ねえねえ。2えてとこです。 数サボダメだよ(笑) BuーBuー。Kと事場って時況されました。あぁ、だったんだって・・。何ともなっちゃった(>_ でもワルないとね。不問 してあげたらよかったのに 😁 。お疲れ様です。 長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

電車内でOLが股開きすぎ!?

8/18(火)くもり晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007 !』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、主婦人気NO.1の井ノ原快彦。 イノッチ人気 冒とく!? カミセンとトニセンの橋渡し役だったんですね。長野さんはめっちゃ食通。文字色 キレたのは1回だけ。森田君は1番ワイルド!! イノッチはジャニーズでは珍しいたれ目 確かに 企画は私生活のV6 007。顔に肛門良くないよ!! 名倉と仲いいんだ。キャンプは断ってるみたいだけど・・。キャンプ行ってるやん!?

続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 たむらけんじ七変化。難しいなあ、こんな感じか・・。八番~!! 全然面白くない・・。躍らせてもらってもいいですか?」。ここでようやく爆笑。 全員笑うまで帰らないよ!!」。チン毛でニャイニャイちんこモロ出しで大爆笑 何なのこの番組? こいつなんなん? 毛全部剃っとるやないか。結果は31位・・。 どこの毛?

高級家具店の社長が握られてレーズン。 レーズン? んんっつ!? 鰊からで鰊で集合。デビルのP(パーキング)が狂っちゃう。 特にTK(チケット)に問題なし場だけで投擲に髭を引き延ばした結果がこれ・・。 ほんと大迷惑メール(呆呆呆呆呆 鰊で早く書けてきてますね。3つにマントヒヒまで。 座間も白で界隈~。1回でと言うのが嬉しいですね。 即行のAクイックで咳き込んでからアリナミンEX。あとは具体的に示せればOK!! きっちりと閉めて下さいよ。<(_ _)> 合間に一挙に3問目のあれこれを進める。K歩やブロックなどなど。あとはエアコンの温度調整っと。 丘でいつもな感じ。オーノーもいつもな感じでギュッと。 L後もあれこれ奮闘。だから、3問目でコクってないんだよなぁ。コスッと本が予定通りでありがとう。おこげ でも、試合が・・。

帰りの電車内でOLが股開きすぎ!? いくら荷物を下に置いてるからって・・。奥まで見えてるんじゃないの?? もしかしてこいつわざと??? それともお股ゆるゆるなん???? どちらにしても余り見ない事!! 見たらダメ!!

帰宅後、『デビルマン』を見ながら晩御飯。 オープニングこんなんだったよなあ。思わず歌ッチャウチャウ。 気を付けろって言ったのに滑り落ちちゃう不動明。その後、デビルマンがバトルロイヤルで勝利して不動明の身体をゲット 強烈な漫画とは全然違いますね。ただ、美樹ちゃんに頭が上がらないのは同じ。第2話でいきなりシレーヌ登場ですか!?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : つぶやき。独り言・・。
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR