QLOOKアクセス解析

こんなカスみたいな奴らがのうのうと生きてて本当は生きてて欲しい人達が命を失っていく・・。こんな理不尽な世の中って・・。いつかこのバカ達に裁きが下る事を願います!!

8/7(月)台風
今日から新しい一週間がスタート 台風5号 NORU(ノルー)がまともに来るみたいでどうなってしまうのやら・・。数も肺だし・・。Trはリムジンになっちゃうかな まともに来てるね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 有名人に会うまでぶらりし続けましょう ~二子玉川編~。全然見いひんやん!! サッカーの武藤を取り逃しちゃう。 4時56分 遠藤逮捕!! 映画館は不発。広場もダメだね~。諦めかけた瞬間・・。 セクシー女優の川上奈々美をダウンタウンが答えられる訳もなくアウト~。 誰? アレするしかないのか!? リーサルウェポンの駐車場大作戦!!も残念・・。蛭子能収発見で3時間53分でクリア!! 最近何かと蛭子さんだなあ。もしかして見付からないからADとかが呼び出してない?????

紙袋被ってON。スーツ採寸でフェラガモ。パチンコ屋でローリーレーズン。 ローリーレーズン?

台風が接近してくる中どこまで出来るか? さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。さすがに台風の影響で少なめ。って、警棒出ちゃったね 若いのはいないなあ。 完全にバック。 コンでバックだとおNEWと一緒。星の見様見真似。 気持ちよくコンボを決めてとまではいかないなぁ。またまた飛びひざ蹴りですか 左脹ら脛を痛めないように・・。続いて55kg。ウルトラマンセブンだけって。 選ばれし者達?? あららミックスは次からデスカ。まあミックスって言ったってインストは初だから一からだもんね。覚える時間が欲しいよね おNEWラスト!! こんなんだったなぁ 最初からリズミカルに。 手ですくって上げていく。レンジは格好良く決めて!! スピもバッチリ。 ジャからシュート!! 主はこっちの方ね。さらにレンジ連発からすくって。ビーバー!! さあどっちがくる?? やっぱりこっちデスカ・・。 カーからのマンモコンボ!! ステップで・・。次で修正 何度も際見ちゃいました。{/onpu/} いつも処理はさすがプロです!! 汗を流していったんUボート。代打と思ったらパンもやってたんだね。あのハーゲンダッツはどうなった?

地元に帰ると雨と風。特に風がキツい・・。そんな中狭い所で急スピード!? またか? こんなとこでスピード出しやがって。 左の鉾をフロントへ その後もスピードアップがいて何なのこいつらって????? 大丈夫だったん? こんなカスみたいな奴らがのうのうと生きてて本当は生きてて欲しい人達が命を失っていく・・。こんな理不尽な世の中って・・。いつかこのバカ達に裁きが下る事を願います!! まあ隠れて点数稼ぎに頑張る専門じゃあ到底リムジンでしょうけどね

遅めの昼食。{/cutlet/} 今話題のモツが食べたかったんだけど。 しばらく沈没ZZzz・・。 話題のモツって?? そろそろかと思ったらTrなし・・ 行けるのになあ。まあ、こっちに一度戻って正解とも言えるのかな? ほんでこれは何? どうやってするの?? 台は分かるけど余りにも制度なし!! 黄身のペースはそうすればいいけど、他まで巻き込むの止めてくれる???????????? ほんと大迷惑メール。 一応鰊の揚げ物はあったけど何も変わらないんだろうなあ(情情情情情情

キン肉マン214話
デジタルコミックでReading。 オメガ・ケンタウリの六鎗客に立ち向かうザコ超人軍団対戦相手も決まりどんな戦いを見せてくれるのか? キン肉マンが地球にいた理由は!? キン肉マン好きだね


数のLIMEでよう。 台だね。 てもそう。 本リムジンかも 夕数肺。てね。よ―訓。シカ。 阪ですな。ポケ。里けどすでに。 ここから2。 今普通けどね―。My院けどけっこう。キィー。できた。 おおっーー!! パン!? 訓ちょっと。 数ハイ。 里2けどね。 院逆。 年いつもかも。花けどヤバい。 傘やった シャカけどまたので。数YOU? だよ。 エッー。 こんな悪わぁ―。訓けどね。 て~ 今よ~。ヨーからね。 園足こりゃ。 らしい。数今。強くし南肺・・。もうけど。訓さっき本。 です。訓だね。でも良いよ。 My坂ます 一けど同じかな。OKダヨー ね。 数さま。何とかです。 ないかな。あとね。訓!! シャカだから。 でぇ―。からね―。またよ! とう 数った。 ネバね。 訓対とこ。あ―!やつね 振り。アカン訓ては。どんな。からね。 訓ギー? った? これ長くて意味も分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

夢のシステム???????????????????? 盛善じゃあ何も変わらず淘汰されていくだけ。寧ろそれが狙いか????????????????????????????????

7/5(水)雨くもり
台風3号が過ぎ去ったのに朝から結構な雨 降ってるねえ 今日は内科で診察があるのに・・。傘持って混雑してる電車で行かないとあかん。そう思うとテンションが下がっちゃうなあ。 気持ちわかるよ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方はりゅうちぇる。確かにしゃべりが藤井隆に似てるね。 確かに似てる カワイイものを探してインスタにあげる写真を撮りたい! HEP FIVEのWEGO LAで浜ちぇるをかわいくするアイテムを買うハートのリュックとグラスを購入。 りゅうちぇるは乳首NGなんだ。黒いから スポーツが出来るカワイイ場所 桜橋ボウルへ。ボウリングはやらない!! さっき買ったグッズを装着してハイチーズ。 りゅうちぇるランドでは蝉やアリを食べるらしい。赤いのより黒いアリが美味しいんだって。 赤いのは食べちゃあいけない気が・・ 続きは次回。

穴から出たうまか棒をビンタ。熟して筆さらに2。 熟して筆さらに2?

やっぱり混んでるなあ。しかも傘とかもあるし。病院に着く前に疲れちゃうよ 毎日こんなのが続くんだからサラリーマンやOLの皆様には頭が下がります。<(_ _)> って、スマホがあたったって注意するオバはんに、逆に傘があたってたから先に謝れって反撃する若めの女 どっちもどっちだねぇ。 着いたらすぐに呼ばれて即完了 小サイズだから数も当然OK牧場 書物の延長もうまくいったみたい 軽くE補給して橋へ。ブロックですっきりして橋で再度のE補給。さらに半チャンで満腹丸。

アダルト動画:【無】フェラ、騎乗位大好きな23歳!キレイなマンコに中出し!まずは双方向通信で気付きを共有。筆で麺類のハー状態。あれ川だけ? 太郎は?? 咳き込んで麺類+NHK放送のパターンはリムジン。 NHK放送か最先端のALLどっちかでしょ!! 坂の麺類でケコだったけどコクッと分かってるね。ここからがポイント!! 最後に占めも知ってたか・・。横の麺類で酸性まずまずOK 細くおさまってホッと。 ふじっこ煮の恰好で大幅にMr.オクレ。 N(ノーマル)で100%グッド!! まずまず溶けてますねえ。高く風でOFFだったのね。 ラストに冠かい!? 青くプロサーみたい いきなり光って千批判。 ピカッとバット振りで綱引きの綱を掴まないようにするもガッツリと掴んじゃったかな。 ペロッて・・ 矢で何で次からなのにゲーなの?? 量があればとれるのに・・。 L後もあれこれ奮闘。大金ようやく分かってきました。これって麻痺なK地域のバーガーばっかり詳しくなるっていう夢のシステム???????????????????? Myって揚げ方もいろいろだし、そもそもその角煮誰が出来る? 盛善じゃあ何も変わらず淘汰されていくだけ。寧ろそれが狙いか???????????????????????????????

サーのLIMEでばんは。 次二ました。 次数たり・・。 ようで。 もうちょっとなぁ。海オリ!! よくしました(笑) 海!! ました。、ずっーーーーーと、ますが 意味が?

数のLIMEでよう。 から。ので。なんで別? 森結びしたらね― 9から会含めてかからず。 新作!! 橋波ブロック。波ね。 院かな。 前もんだ。前YOUチューでしょ。タオた。優からアカンだぁー。 ワタずっとったよ。でーーー訓やったん? エアーけどた。 金? 数さま~。 数からYOUだね。 タオけど・・。看かな? 訓小サイズなし!! 9ですね。 エアー あのよね。金数よ―。 YOU複・・。麺類2C4ほぼでした。 タオ看だけどいわ。金ゲッツかけどかな。 だね。でも訓だね~。 今ヨシッと。 シミュレーションだよ―。 よ―からみて。助だね。数金たい~。 でもゲッツ こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 天然石のワイヤージュエリー
ジャンル : ファッション・ブランド

この竹どうやって育成栽培する?? これまでは大失敗だよね

6/28(水)雨くもり晴れ
今日は朝から雨。 雨だとテンション上がってこないよなあ。 私もそうだよ 傘がメンディーだし、朝ポケは出来ないし・・ 朝ポケって何? 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週の続きで相方はPUFFY。ユニバで2つ目 ミニオン・パークへ。ミニオン・ハチャメチャ・ライド浜ちゃんネタバレ言い過ぎ。 なり損ねたなー 次はハリーポッターへ。アトラクションはかなりハードだったみたいだね。 1回行ってみたいな。 ミニオンズ面白いよ 次は亜美がやりたい事やるよ。大阪・何港で釣りへ。って、向かう途中で尺出来ちゃった。 あらら、亜美ちゃんがかわいそう。編集で何とでも出来るのにね

バスターミナルで饅頭に小サイズ。徐行パンで机上中。 パンで机上中?

アダルト動画:(無)不倫妻をベロチューで腰砕けにしてハメ撮り!スタート前には雨も止んで晴れてグッド 筆のCでハー状態。 まずは双方向通信で気付きを共有。待ってポテロング、日本書紀の編纂について共電。チーズで自分好みの味付けにしてるなあ さらに高けえで麺類、太郎あったでしょ? 乗ってきたね 来たことを即してるだけより具体的に渡してあげてね。Long書物をやっとこさで完了 高けえで富士のミートに入って酸性の肺を具体化!! やっとE補給かと思ったら磯でまた温度調整かい!! 冷奴で来々 何とかなっちゃうのがラッキー? 高く公式試合で平ら。 寺でいつものネム。 オープンも洗いも上下もダムダム。 矢で溶けずに来々。 変わらんなあ。 何で1/3って!? そうなってるからだよL後もあれこれ奮闘。 やっとこさで磯の温度調整完了 さらに西の麺類内輪。さらにさらに待ってポテロングを筆にバット振り。 長くきっちりヨロシク。<(_ _)> おそらくリムジンだろうから鰊を使う事になるでしょうね。

仮面ライダーエグゼイド 第36話
伝説の力が手に入るクロノス攻略クエスト正宗の前に現れた永夢達。飛彩の持つタドルレガシーのレベルはハンドレッド!! しかし、まだ迷いがある飛彩には使いこなせない。3対3のバトル。 ハイパームテキガシャットを使えない永夢代わって変身する黎斗。 ポーズしたのになぜ動ける? あらら、有効時間は10秒ほどなんですね まんまとハイパームテキガシャットを奪われてしまう。 クロノス攻略のため共闘を決意する永夢とパラドクロノス攻略イベントがスタート!! クロノス、レーザーターボと戦うエグゼイド。なぜか、多分わざとだろうけどレーザーターボにあっさりやられちゃうエグゼイド。さあ、審判の時だ!!」。エグゼイドにトドメを刺すために報酬としてハイパームテキガシャットを正宗からいただいちゃった貴利矢一方の永夢は、「今がその時だ!!」とパラドと合体して自ら進んでゲーマーMに戻る。 「受け取れM!!」。ハイパームテキガシャットを永夢に渡す貴利矢。あの時・・。あの言葉とは・・「自分の嘘にのれ・・」「のってやるよ!!」エグゼイドはムテキゲーマーにチェンジ クロノスのポーズも無効化!! 金色のエグゼイド 髪の毛が多くてジャマっぽいけど・・。 「オレの無敵時間は無制限だ!!」。やっぱり最後は仮面ライダーキック!! ついにクロノスを撃破する。 貴利矢が悪役を演じていたのはプロトガシャットを取り返すため。貴利矢と黎斗はなかなかに難しそう。そりゃあそうだわな。 世界で一番のドクターになって・・」。小姫を人質にタドルレガシーガシャットでエグゼイドを倒せと正宗から命令される飛彩。 次週予告で、もしかして大我がグラファイトにやられちゃうの??
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーのLIMEでばんは。 海プリました。 中チョットちゃってでした。 海だけどね。そういうか!ってます ばんは。ました。何も・・My・・ません。 千STPですわ! だから。 から(笑)

数のLIMEでよう。 だねぇ。 イベポケちゃう。な 訓よ―。やんすか。水だよね。けどてね~ 続行。いいな― 前ごぶus。 ミニそう。 usだね。ベルた。なぁ 整チョットかな。 るわ。中。あららベルだ。 ようにだよ。数usねー。行きってる両黒!! これはさすがにといた(笑) 蔵かな。usわ。 ドン! ワニしい。訓するよ。けどね―。どんな? 数さま~。 黒けどっくり。ドロキ 蔵ね ドン師進ね! 次オーかな 次院って。 ます。お―! 院ちゃんとへん。次一ね ゲッツYOUかい? だよ。 蔵かな。よね。My訓よ。 バーけどって内。向かい二。『やろ~』まった。(゜ロ゜)訓かな(笑) 数お―(笑) けどでね。ゲッツ! YOUよ。はず バレーかなました。数訓しい。 でもね。 くるから。 訓前ったらねえの?? しまう。 いつもの便利で・・。 これってない? これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

自分がしなくても誰かがしてくれるやろって・・。結局、薬局、スギ薬局、何もしない集合

5/18(木)快晴
今日も朝から晴れてて気持ちいい~。 気持ちいいね 昨日は何とか揚げ物が上がってホッとこれでも上がらなかったら他の道を探す事になったので・・。ギリギリセ~フですな 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなの説スペシャル。この3人が出てきたと言う事はハズレ回でしょ? 「お疲れさまでした」「お」と「した」さえ合っていれば間は何でもいける説。お蔵入りしたを塚地完全にスルー。さらに大塚愛でしたも塚地でクリア。次のレベル3はオモロ―山下春日がうまい!! 大きなタマネギの下を小峠に。早口なんですけど・・。 オオカミに育てられましたをフジモンに。ん? 何それ?? バレちゃいました 続いて知恵の輪 知恵より結局腕力説。力の輪って呼んでます。 クイズ王 古川洋平VSプロレスラー 中西学。 えっ? 中西が力でこじ開けたが3つ目が・・。その間に古川が追い付く。最後は偶然の知恵で中西勝利 サンシャイン池崎なら寝起きでもフルテンションで自己紹介出来る説。いやあ無理でしょ。 声も出てないしテンションも低かった・・。なんすか? 誰ですか?? 坊主のメガネフチなし説。半ナシ半アリ、全ナシ坊主のフチなし率は31%浮気現場写真 ホテルから全力疾走で出ればブレて正体バレない説。めちゃくちゃ写っちゃってますね。 SADSの「忘却の空」大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説。ダウベウベウベウ・・ イクラ10秒に1粒なら永遠に食える説。「永遠」って証明できませんやん!! また大トニーデスカ・・。箸の持ち方ちゃんとしろよ!! 前回の豆の888粒を超えて生臭くなってきました。1000超えて生臭え~。 開始から5時間10分 1860粒でギブアップ iPhoneの着信音 隣の部屋で生演奏されたらついつい自分の携帯見ちゃう説。音がでか過ぎ。 ハリセンボン春菜 じゃね―ヤツの顔 全員合成したらちゃんと春菜になる説。春菜より天野になってしまった・・。矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説。号泣・・。 言う訳なかった・・。仕掛け人の遠野と二人で号泣。 クロちゃん 目隠し連行慣れすぎて一般人にやられてもついて行っちゃう説。さすがについて行かなかった。えっ何?何?? ワークマンと新日本ハウスの曲 いずれかを歌ったが最後 もう一方は2度と思い出せない説。ほんとなんだ。卓球選手ビンタうまい説。確かに痛い。 往復ビンタも痛い・・。 柴犬の名前 洋風にするヤツ マジで0人説。まさかの神無月オチ10回クイズ 氷室と10回行ったあと「布製」という文字を見たら思わず布袋と読んじゃう説。言わなかった・・。 松野明美 ひったくり犯が逃げ込んだ先が陸上競技場だったらショートカットせず律儀にトラック回って追いかける説。速っ!! 松野は律儀。

おじいちゃんの前でスリップ。究極のマジック。Mサイズにダブル。スカー中でフェラガモ。 スカー中でフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか 次にしたら結構キリギリス。 まずは55kgから。相変わらずのおNEW。最初はちょいズレるも即修正 赤飯ずっといるのにズレまくり 特に星を見る必要なし。深くシャキーン。次は膝を高く!! 主の後、久々のロック。もうだいぶ分かってますよー。 ツイスト 最後はハンザ。左右からのバック!! 次はコン。あんまし見たことないメンバーもあり。例の赤飯二人はいますね。 気持ちよく連続コンボを決めて、二発目を強く!! パイレーツ、こんなんだったなぁ前の若いダブルもいい感じ。 カポの動きがやりづらい・・。 ひざ蹴り。最後は巻いて連続パンチから拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。どうなったかなあって気になって・・。まさか院・・ ゆっくり休めるんだよ。まずは双方向通信で気付きを・・って、終わっちゃってる。まあいいけど。太郎角煮で賢く共電。筆でPaミート+α。長くはNY(ニューヨーク)じゃなくってOK!! まずは高けえの修繕から。軽くE補給してさらに追加。 相変わらず増えてないねえ。 自分がしなくても誰かがしてくれるやろって・・。結局、薬局、スギ薬局、何もしない集合 仕方ないので例追加 あとは前に忘れちゃったセキュを鰊に揚げる。席の麺類で夏の角煮とバット振り完了!! ヨシッと絵が違うから溶けないわなあ。 なぜにリス? 中で特別ルール発動!? アンポ柿か?? まずは土台でしょ!!

数のLIMEでよう。 よ―訓。昇ったね。Sサイズ何てだねぇ。訓ないないからね・・。 回それくらい?からしまった。一二とは( *´艸`) オロC。こんなん。頭りゃあけどマッサるよ― 回そんなにだね。 涼しく笑15kmラス。先ない肺・・。訓よ―。ちは。返のにまってリンコ。こんもっとのに動ねぇ。 なんか肺。良い中おこう ほど充訳か。こん短からます。 ツッチ本『おはよう』だって!? 訓ちゃった自とグリ。2リポ。 コールみよう! 訓いる? リポね。22kmYOUだよ。 なんかだから一らしい。 数さま~。 ツッチ7本ってSサイズ。 けど後よ―。 自まだけどグリから。 男かな? 訓22kmヘア。 かっちょYOUだな かっちょ不明。 YOU院バイ与院のでMyけどからめちゃやねん。そんなもうね。 かと。高リーからね。長いみるわ。で次つもりで残りMyみた。ほんまにたらカレーよ ユンあるよ。 これ意味が分からない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お弁当日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

商ない商ないって・・。上も学も? 何1つ理解できず。 あとは試合結果のみ!!

5/11(木)晴れ
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、名字と下の名前の知名度格差が一番激しい芸人ザキヤマ説。ザキヤマでしかない!! 格差82%で1位!! そうなんや 春日、春日・・。下の名前は知らないでしょ。 続いて、どんなにありえない顔ハメ看板でも開いてたら人はハメてしまう説。せっかく来たんだから・・誰これ? そこにあったから。鬼の逆さづりに後頭部が謎の盛り上がり。 やっぱりハメちゃうんだねえ みんなの説。激戦区どんなジャンルにもある説。尼崎にはスナックビルが存在!! 野﨑率95%の佐賀県高島香ってもそうだもんなあ。 日本と西洋の甲冑性能トントン説。性能4番勝負!! いや曲がらないッス あんまり面白くなかった・・。

15徐行が具ありそう。 具ありそう?

さてっとスポーツに行きますか こんなに早い感じだったかなぁ。 まずは55kgから。赤飯のみなので右端で遠慮気味に。最後以外は全ておNEWのまま。変にバックとかしたしたら余計?になるもんね それでもズレズレ。仕方なく信号!! ハンザいいねぇ。サイドからバックも気持ちいい 赤飯には到底リムジンか。 逆でヤバい時も 4つが合わないねぇ。 次はコン。右にいつもの赤飯2人。ほとんど前と同じバックだね。連続コンボを気持ちよく決めてパンチにキック!! 2を激しく、ひざ蹴りは高く!! 最後は連続パンチ。 拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・終わりかけ。 ヨシッと麺類で座間界隈~。 谷何度もちゃう。 まさかの公で相変わらず大きいなあ 横の麺類で利子に山とついにやっちゃったか・・ 座間細で肺。これをチャンスに変化かどうか。次はALLラッシュ 片っぽでいきなり音なしって!? 秋どっかんヘルでコズン? ネームで豚骨ラーメン。 ヨシッとジャが不要 まずまず溶けてますねえ。中で商ない商ないって・・。上も学も? 何1つ理解できず あとは試合結果のみ!!

広くLIMEでよう。 前ゲーどう? 立つかな? まずはツッチMy立つので、広く以降だよ~。 スポーツ2Sサイズです。ます。 前ました。 栗びっくり! ガッツリ美。 ガッツリ城ました 線ましたができないのでwします・・。ゲーです。ます! でも、まだせん。 千ないと、なんで?なのでw します。下さい 意味が?

サーのLIMEでよう。 前かいエイッとけど。 ないかって肺・・。前Cました! 絶対かい流で、再度おいたよ。 自己として、そのったらイラ かい。 なかなかたが、何とかようです。 ます。 エイッとった・・。かいところ、せん。 千、あと麺類? ちは。 あれ?かいなぁ。 かい長ので、あの上でだよ― 麺類なしでです。 は―い麺類ます。 かいます。かい千ます! これも意味が??

数のLIMEでよう。 YOUだねぇ。 22与? できん 訓よ―。22YOU与院服で22。いよ坂終~ 与院いつなので心。後Myするわ。数たんだ。 完してた。 与院服22だね。 訓だけどYOUたいかな。数与院なるってけどようにだよ。訓肺とう 院のでわね。 とう。 数カレー肺 数与かな? ないよ・・。 次ま―す。院千てた。師かな。ないとみた。ますねとか次My千デーとかやろ・・ なかなかやねん。 数さま~。 師もっとカレー。どこにでもでしょ。 性けどね。 里2にC3麺類2! 訓よ。訓たくさん。たね~ Sサイズ。次わ。 ます。 与院ます。一らしい。どんなね―。 訓かな。 これなんて長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR