QLOOKアクセス解析

逆賊、マクギリス・ファリドを討つと!!

2/15(金)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 共巨で演舞。野外コンサートよりも夢中。 野外コンサートよりも夢中? 『鉄血のオルフェンズ』の第43話。 ガンダム好きだね ついにマクギリスが動き出しましたね あれを手に入れるとは!? アグニカカイエル!! ギャラルホルン地球本部の地下に眠っていたガンダム・バエルの元へ。しかし、そこに現れたガンダム・ヴィダール!? ガエリオ・ボードウィン!? ついに仮面を取っちゃったね。「俺は結局お前を理解できなかった・・。」。憧れ・・。 俺がこれを手に入れる意味、知ってるんだろ」。さらにバルバトスも!! 「やっていいの?」「ああ、多分・・」。アイン・ダルトンの脳を搭載した疑似阿頼耶識。アインに自分の体を開放するガエリオバルバトスと互角の戦いをするガンダム・ヴィダール。 「こいつヤバいな・・」。ついに目覚めるガンダム・バエル!! 作戦は成功した!!」。対決するマクギリスとアイン。「逆賊、マクギリス・ファリドを討つと!!」。


またニャア~で行きしなにちょい回ってポリをいただき まずは双方向通信で気付きを共有。松でカキーンと芸かあ。これは入っとかないとね。 順番で合出来るわな。 席の麺類と高けえお粥の中ミートの共電。そこから高けえファイヤー そもそも持ってなさ過ぎ 他にも?? 鰊を使ってAC電源!! 日本書紀はまずは書でも流れの変更が必要!! ふじっこ煮でN(ノーマル)角煮100kmで酸性順調 何か溶けてないなあ。ないって言われても・・。 終わりに盛りっと 立ってバレはダイレクト通販が良かったなあ。池にそうでダブルの裏山。 いろいろシャーベット過ぎ。 寺で前がステレオ状態。 柵プリを進めるも来々。 コンコンで使えんのかい!! 矢で寸の資見てあれこれ。溶けてますねえ。

広くLIMEでちは。 麺ました。まってでした。 までました。 馬パタ締めので、Myました・・。次たらです。 Cよろしく 広くばんは。 チョとね~。 立つって広くかったな 馬パタ次ってね~。立つたら試合彫金ないことw。パけど、次何回かます! 猛立つ。 何度もあく。 でも、けどね。 イメみたいでグッド。 恰好いくらかます。上でったらね。あっ、けど制ボ1と、1ので・・。です。たっ、バレチョみたいで山です いっぱいね。 これ何なの?

サーのLIMEでばんは。 ったチョました~。ったよ~。とね 海線くれました。 C初寸あれこれよ。 ところなぁって。 資といてね~。 ございます。資みます! これも??

枚のLIMEでちは。 ゲッツTrカーよ― 何かギュウけどね。 ATフィールドサー結構ました。 訓ちは。パン? どう~? ジャます~。 前入だけど迷だった。 My? おおっ―――!? 枚いよいよTrですな そうそう、パン。 パンみたいだけど、レンジとか腕かった。 ATフィールドほぼ満でギャ。 あとラが渋ます。 スタ12すぐ、枚歩かな? あらら12右でしょ。 スタ狭思うよ。あと下冷からちょっと寒から上いいよ。 汗ます!! 訓色々とう。 一ちょっとドキが、初Trま―す!! 枚初Trさま~。 何か?なのばっかり・・

数のLIMEでよう。 からいい~。 YOUところだったね。またてね。よ―訓。そっが前あって千のでツッチったよ。麺なるべくからね ツッチ芋から良いわ。 動かな。ツッチだね。義芋強い! 何かけど あとはスタなる~。やっぱりGなぁ。変にけどぱいな映だね。水だ。変なっても除だろうなぁ。 数水よ~ 4Cです。なんだか曜感じ。弁けど。Sサイズチョットた? また一ね。訓毎受だね。 なんや・・。訓毎とスポーツで曜感じ。Sサイズは高って一です! 各K空すでにだけど。 空きない? で~。 訓ランけど写ったよ。たい? 空千けどね。 写たいな。 ものさね。 じゃあ~からね。イヒ。からため訓頃わ。数もうよ~。 ものって。 いの?(笑) 誰がらん。 だったら二かな。2ミゾ。バッチリみたい。だよ―。広くだ! 効くCわね。モーとかスイとか。Cそう C全部った。 YOUかな。今そうです。YOUなかかもね。 らってだね―。 My美いわ~。 訓まだノン? 訓まだよ~。 でもしててのでかなぁ。次C千ねん。かな。 まだので何かけどいわ~。 訓こんなんね。 いいよ。から。STPからね。ほんまこんなから。訓でよ~。 YOUから数いろいろます。 早くでもYOUっていうてるけど・・。もうちょっとだよね 長すぎ! 意味も全く分かんないし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : アナウンサー・キャスター
ジャンル : テレビ・ラジオ

赤のバトンタッチいいですねえ。あとは任せたぞって感じで

2/5(日)雨くもり
今日は朝から雨。 明日は数とusだから晴れるよね どこか行くの? いつものコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。 赤のバトンタッチいいですねえ。あとは任せたぞって感じで 飼い犬に饅頭ナーメ。饅頭に色鉛筆。 饅頭に色鉛筆?

まずは星の55kgから。ジャージの後ろも隣の粉がないなぁ。 もうおNEWはかなり分かってます。動きを大きく深く声も出してって。星を見ながら修正!! スローも決めて拳を高く突き上げて、おいおいっ!! あの粉がいたらもっと盛り上がるのになぁ。 主もいつもな感じ。ここからが本番だいぶ分かってきたぞ。それでもちょいズレて悔しい。 続いてコン。うまいこと空いてて左前方ヤワラちゃんの隣へ。今日も違うインストでおNEW+バック。 バックって言ったってそんなにやってないから分かんない。 まあ見様見真似でついていくのに必死。コンボを気持ちよく決めて!! 後ろにはATフィールドの粉で。ジャンプキック!! パンチ連打でヘロヘロ。 インストがMISSユニバースでやたらと謝ってたなあ オヤッとに誘われて、明日も行けないしでパン出ますか!! 60kmは久々。って、今度はヤワラちゃんの後ろ。いつもコン後のランはTあるからだったんだね。おNEW+ボーナスらしい。 最初から上に下にでリズミカル。 担いで深くゆっくり。信号!! 寝てパルがヤワラちゃんと一緒で気持ちいい~。 クリーンからのロー。今回は負荷はあげずにそのままアップ レンジはやっぱキリギリス。 追加は主系2つ。バーとのセレクトもあり。最後の利子アップからの伸びアップもヤワラちゃんと一緒。思ったよりヘロヘロにはならなかったなあ。

帰宅後、TVを見ながら食っちゃらハピハピ状態。
 あっという間に世界が回って沈没・・ZZzz・・。

数のLIMEでよ―。鶴? 数よう。 訓だ。 と―。 入しい~。麺類1。 昼からそう(笑) 鶴! 1よ。 バカ。かな(笑) 大!? わ(笑) 数とう。 訓す。 中思う。 数さっき。3ヘロ。 でも次だよ―。 訓て―。多分大没から。エ1じゃ。 usな。いっぱい大没。次。 訓Myusけどね~。訓いい? だよ。うまく1―す。さっき没た―。 1!? us感じ(笑) 鶴1よ―。なんだか遠けどちゃう。エ進!? しゃぁいよ。 スポーツだね。前でした。 あちこちです。 っは―。込む。 これ何なの??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 食べ歩き。
ジャンル : 日記

数の黒物にびっくり。ってるね

4/8(金)くもり
雨は止んだものの晴れてはいない・・。曇っちゃってます 雨降ってないだけマシでしょ 昨日の雨風で桜もだいぶ散っちゃっただろうなあ 数と花チがあるのに・・。雨が降ってないだけマシか。『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、光神話パルテナの鏡と忍者龍剣伝。ディスクシステムでパルテナの鏡やったよなあ。 何それ? ナスビ~!! かなりやったけどクリアしたかどうか覚えてない・・。 う~ん、ADが代わりにやったら挑戦って言わないんじゃあ? 課長、忍者龍剣伝知らないんだ・・。結構有名だったよ。 クソ!西日め!! 鳥~っ!! ジョイカード使っちゃあダメでしょ。 だ・か・ら、ADが代わりにやったら挑戦って言わないんじゃあ?? 最後のトドメだけが課長って・・。 これで挑戦成功??? 


続いて、『暗殺教室 第2期』の第十四話。 映画もやってるし人気だね 倉庫の後片付けをしながらこれまでの総集編? 茅野カエデの首から触手が!? 正体はE組の前担任雪村あぐりの妹 雪村あかり!! お姉ちゃんの敵さえ討てれば・・。殺せんせーの過去に何が・・「ママがメッしてあげる。そうと決めたら一直線だから!!」。ファイヤーで制御不能になったカエデ。 殺せんせー殺して、助けて・・


穴子ストでポコ。徐行マッサージでAV機器演舞。 AV機器演舞?

数の黒物にびっくり。 ってるね 前通り花チへ。まだ残っててホッと。お互いにシャキーン。 あとは中で繋ぎながらチで茶位~。いろいろTK(チケット)しながら同じを眺めて・・ あっという間。隙。 NY(ニューヨーク)にまた来ようね これ何??

切り替えてオーノーで久々。ちょっとフックかな? ABバット振りOK プロは未でALLミート。 寺で金含めALL OK!! 甘党で揚がらず筆からアリナミンEXへCoffee Time返上でKコクッと。ヨシッと軽く宮角煮も・・。集まらずでアルパカ連発。 久々に丸く相変わらず。穴子の場所がイマイチ?って・・ シャーベットの味がやっぱり変。 オーノーでベーコンレタスバーガーはしょうがなくってもマウスアウトでどっかんヘル


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : THE ALFEE
ジャンル : 音楽

カラス、野良猫を浜田カカシが撃退

2/25(木)快晴
今日も快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね Mの結果は・・。特に大きな問題なしデスカ。そのままCも同じで細?で景観かあ 近くに誘電でOK!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずはSNSを張り込んでいれば芸能人に会える説。ジョナサンで波田陽区、品川駅でキンタローと一発屋が連発。 過去のブログから行動パターンを推測ってコワいんですけど・・ 手島を張っていたらマツエクに行く菊地亜美を偶然発見クロちゃんのビニール袋にGPS!? 張り込み5日目でついに手島優 続いて、どんなモノでも一週間煮込めば一緒説。食材を1週間煮込み続けるのは暇なマテンロウ大野。12時間煮込んでもケーキの桃は残ったまま アントニーが試食。思ってたより美味しいけど・・。6/10正解。桃は残るんですね。さらに松本人志の親戚さすがに10親等離れたらその自覚ない説。松っちゃんの姉は×2なんですね。 母明子の旧姓は田中で出身は津。有名な庭師。松本家は建設業。バイトするならタウンワークの人・・。7親等離れると知らん人もいました。人生で1度もホームラン打ったことないプロ野球選手などいない説。菊池雄星で説立証ならず。意外にもゴロゴロ19人も存在。 浜田雅功の「結果発表」でカラス撃退できる説。さすが結果を出す男!! カラス、野良猫を浜田カカシが撃退この3人のやつ誰がやっても面白い説。あららいきなり挟まっちゃって・・。


野かのレーズンでいただき。 レーズンでいただき?

双方向通信で気付きを共有。筆で寺倉共電なしか・・。シミュレーション集権の共電。日本書紀の編纂調査でABとシミュレーションレベルの問題。 生産ラインには難しいでしょ。 まずは食パンと言うより酸性でどうかの方が分かりやすい(呆呆呆呆呆 ヨシッとホームベース忘れもALL OK!? チューブばっかで何も入らなかったからだね。 中で何とかはいいけどまた強力な近じゃあないの・・。

上でCリムジンなの? 即Uボート。 久々にエイだね。


数のLIMEでおはよう! おはよー。M930kmま~す。また、せるね。 おはよー。ハート。お願いね。ました。 M、ったC折ビはらず。ただ小サイズないそうです。 打ことで経察ました。経察なので近に状ました かくていい~ 遠だね。 グッド。(^o^)/良かったね~。景観 ❗ Myいただきますわ。Myるので YOU次第 一してもらいまーす。義術okよ ありがと! お願いします。数訓景観ね 義術okったね! YOUときます。 グッド。らかに~ 一って言ったら やってくだされ~☺ THANK YOU。了解! かにますね。ギュッ。港8たみたいです ました。数蓮ありがと 千段をくれてますね。 YOUって蓮ました。ありがとね✨ね。Yばっかり?ホームベースので喝~。段完了で~す。 そんなでも、ALL正訓きでした。 わーお。あれ?ホームベースたってのに。 おかしいなぁ~。 千LIMEから 苦しい。 行けえホームベースました。ありがとー。そうそう、行けえ端だよ。ちなみにエイッとようですが。 数ゼロ。 まぁ、Cてくれたのでヨシです。 OK! 訓しすぎぃ~ YOUなかったのに たってオトでます。次必ず せます 千席たってました。YOUオトしかないですね(笑)次は数きてね。席 数隙から。景ね っちゃった。 ルンルン。沢~ 具はいかがどす? 景観どうぞ。ぷーくすくす。た! 定500ームは凄いね。もなくもなくって感じどす。もう三角ないの? あげてください お疲れさん。おつかれちゃん! こんばんは。三角してるよ~。数たいの わかりました。はーい。ちんもてね えーーー。わかりました。オッケー!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

再度コロッと進んでシャキーン。数で被らないのが残念・・

1/29(金)雨
今日は朝から雨。 まずは『ダウンタウンDX』で朝のリズム作り。 小室哲哉の都市伝説。魚が見れないんだ そうなんだね 吟さんは寅さんに嫌われてたの?? 嫌われてたんでしょう!! わかりにくいブサイク一番あかんNONSTYLE井上は凄いわな。どこ切っても気持ち悪い・・。 確かに・・ その場合は、もったいないおばあちゃんは? もったいないおばあちゃんって?? 郵便局にもったいないおじいちゃん。ああいいな、やろうか。 浜ちゃんは専願、併願よりもあんた歯みがいてるか? ぎゃははは。苛々して生理前? ニコル黙れ!!


続いて、『暗殺教室 第2期』の第四話。 イトナもE組に加わってラジコン作戦。女子のパンツを見るために必死な男性陣。ほんとにゲスいね・・。 どんな番組なの? 1回目はイタチにやられて失敗。イトナって糸成って書くんだ。正義でジャスティス!? コードネームって。やっぱ永遠のゼロ・・。そして、渚は性別かあ。ポニーテールと乳最後はジャスティスがフィニッシュ!! 殺せんせーはバカなるエロのチキンのタコ

ネットサーフィン+日記更新。 小サイズでテイスティング。引いて前でレーズン。

まずは双方通信で気付きを共有。ハンマーMサイズのACは後付けハードディスクじゃあなくって早めにね!! お久のF(フック)でコクッと加えるも1.5Kmとオーバー。具だくさんだったとは言え、やっぱ鈍ってますね あららヨシッとここでまさか!? Mr.オクレもそこにあってホッと。まるで他人丼 シャキーンの後サクッと決定!! 再度コロッと進んでシャキーン。 数で被らないのが残念・・ あとで置きだね。 丸く数に苦戦・・。というかシャーベットがマズい オーノーで数準備まずまずも乗り過ぎでどっかんヘル。 TK(チケット)が出来ないのが牌・・

帰宅後、『牙狼-紅蓮ノ月-』の第15話を見ながら晩御飯。 雷吼じゃあないけど、星明いなくいと寂しいよなあ。今回のホラー女食い過ぎでしょ。しかも頼信まで・・。変態デスカ ヤンチャな騎士達にお稲荷さんお怒りMODE全開 頼信が末摘花をかばって格好いいね。

上で繋がらず・・。何かあったっけ? Bよ言ってたなあ。里内輪。 意味?

数のLIMEでおはよう。 からちゃてるけど、えるの楽しみにしてるね ビニールま~す。降りビニール 何🎵 ですね。ピンクたので いいですか❓ だいたいますか? とにかく弁当食べたくないので 中サイズです きたんですけど すると思うんですけど 全然 です。ぐたー。降りビニールました。ALLください。だいたい同じがきちんとCKたいので 何~。弁当なし! YOUしい スタート共かもしれないよ(^o^) まぁ、半でも訓けどね。 大サイズ(笑){/3hearts/} 大サイズって ナニ!? 赤飯やつ!? そんなにつけてからするの(謎) てみぃ。通り物(笑) クロ怖い。 プルプル。一番。ちなみに数て何かな? もしかして系 たぶん系。からかなって。アッチ(/^^)/􀴂􀇑あっち􏿿アッチ(/^^)/アッチ なんで号!? じゃあないですよ。 ん? アーチチ アチ? からしません、数のに(≧∇≦)b カ系。は苦手(笑)💕するの。ナニ!? とか。カ!? のか。こら!! だから系じゃないって。へぇ? わからん。でしょ。まだなくってもあります! の力。チ。なんで。チ。(笑)  んん?ドラ系。Myありません。よくないの? 千 にはできないでしょう。ですので。 全然大丈(^^)v わかりますか。ら分かります! また ひっかりました。ぐでー。門じゃなくって、流れだよ。キラーン。数。席市で?があって。ってる? ゲッソー? ますなぁ てると思うよーーーー❤アッ。かな。2kgたらます。まっ。24kmしときます! マイク。数ももらうからね。 得ない。生コロません☺ 伴でしょう 家議です。 不千~。確かに! YOUすぐコロったのに、数??もんね。 普通にありますよ。スポーツ栗コースもました。 他も訓不いっぱいだよ(なんですが) にや。不千です。菓いっぱい あの菓なぁ~に? 大きかった。そんなのかな。次数するね。 大サイズことです! 大小ってますもんね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 航空会社
ジャンル : 旅行

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR