QLOOKアクセス解析

客にどう?に焦っちゃいました

9/8(金)快晴
天気は回復して朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能人夫婦スペシャル。ファーストキスはペコの家でベロ入れちゃったりゅうちぇる ほんとなん? おいこれ1時間やんのけえぇ!! 浜ちゃんに激しく同意!! 北斗晶ってハッピーターン好きなんだね。ポロポロ粉が落ちちゃうのあるあるだね。 なるなる!! 車でケモノ道って何???


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件。アドベンチャーゲームで挑戦と言われてもなあ ファミコンゲームでまばたきすることに驚く課長。 いむらバレてるやん探偵って・・ AD加賀が手作りのブルートレインで登場人物のイラストを持ってアシスト。絶対こいつが犯人や!! 人かえる機能にああって!? シェラザード? ほうじょうさん行ってるねえ Nプロダクションに犯人おったあぁぁあけみの部屋で胸をツンツン これまでの情報を整理して逆やったんや!! カメさんしっかりしてくれよ!! いわくにで降りてとくやまへでアウト。 寝台列車背中が痛いんですけど・・。 今度は一番遠いうべへ。おごおりもダメ。さくらに乗り換えられない・・岡山駅で運転停車の情報 7時間でクリア


黒いAV機器でフェラガモ。外の饅頭G。 外の饅頭G?

アダルト動画:【無】黒髪清楚系美女を部屋でハメちゃいましたまずは双方向通信で・・。って、GM(ジェネラルモーターズ)なしだったね。 高く麺類で酸性まずまず。ポイントもOK あとはコクっとどうするか。空きに一挙に追い付く。 ほんで麻痺なチーズはどこかに・・ 坂の麺類で試合結果やっぱりね・・。まさかのダブル!? 1回!! ここからの修正で恒星、東の決定!! 立って麺類で広く界隈~ 要はAC電源!! OFFはズルじゃあないよ。 オーノーでエイッと甘い。 カット頂きを最初から。 席で29kmのOKで坪できるね

仮面ライダービルド 第1話
スカイウォールによって日本が3つに分割!? 進撃の巨人!? な! 凄いでしょ、最高でしょ、天才でしょさあ実験を始めようか!!」。グルグル回してビルドに変身。 「ちょっと待って・・」。ジェットコースターを滑ってライダーキックでフィニッシュ!! あらら、第1話で逃亡犯になっちゃった主人公。そして、新章の始まりだ!! 新しい仮面ライダー始まったんだ・・
http://www.tv-asahi.co.jp/build/
http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html


広くLIMEでよう。 麺類ね。 Myチーズます! 全にチーズコクッとます。 ね。コクッとます! カリッと両次のでうね。 広くばんは。 麺類1。 客でした?の広く(笑笑) これ何なの??

数のLIMEでよう。 よ―訓。( ̄▽ ̄;)あー。夏ました。ま―す 麺類ッシュます。 前予ました。肉か・・ディ風。 ラリホーコース数試し発かなw。看プレました。 ないよ。 ディジャァ。訓5。麺類長いいよ 数さま~。 除看だね。 数プレOK! 元4~。訓様。 ナイト。次ます。次だね。YOU。森ました。 次数~。 だよw。ナイトだった? 森どんな? ばっかり(笑) オナ? これも何なの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

いろいろ気になる中でオーノー!? でも、YOUを見捨てたりしない!! 厳しい道になるのは分かってても・・

3/16(木)快晴
天気が回復して朝から快晴で気持ちいい~ 気持ちいいね 今日は里の2回目。 里ってなあに?? なかなかにハードになるけど・・ ちょうどそれぐらいの方があってると思う麻痺でひたすら突き刺さってシャーベットしてるだけ。 そんなのと一緒になりたくないんでね。 まともにOFFスイッチもないのに軍紀軍紀って・・ そろそろ輝郎でALL返すよ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 公共で演舞。虫取り中に奇跡。 虫取り中に奇跡?

さてっとスポーツに行きますか セカンドということで特に迷うことなく到着。カー大丈夫なんだよね。 まずは55から。周りは全く知らない赤飯ばっかだけど、そんなの関係ねぇ!! 最近星のお決まりのバックですね。 楽勝で合わせていく。って、赤飯には難しいのかな? 次は深くあらら動き間違っちゃってるけど、赤飯はそのまま自然な感じ。 スピーディーに膝を高く!! 今度は主で何か変って!? 曲も違う。 星どうしたの?? 続いてコン。前と違うバックですね。 ちょっとズレても即修正!! 気持ちよくコンボを決めていく 途中から同じバック。左右に前後にキック!! 左右に素早く。アッパーにフック!! ニーも決めて!! 2つで汗を流せました 急いで汗を流して・・。って、カーが開かない!? 呼んでロス

おかげでシャーなしでM。双方向通信で途中から・・。咳き込んでアツイねぇまずはMy窓をきちんと閉めることから始めましょう!! E補給してたら筆にハーゲンダッツにいろいろ加えて脚の悪ばっかり。 ほんと低いよなあ(呆呆呆呆呆 ヨシッと本の麺類を即内側に共電。オーノーの麺類でまさかのチャレンジ!? やっと席で完了と思ったのに・・。でも、上でキープも後でになるためYOUで今は大正解なんだけどね 片方のいきなりN(ノーマル)でドッキリ 自ら溶けましたね。 間接漬け。 ヨシッと緑でキープOK My麺類宣言!! こっちは麺類同じ宣言!! キャラ一ヵ月で壊し。 L後もあれこれ奮闘。麻痺なんだからキリギリスでお茶会書かずに前に出来ないの? ほんで高けえでフーフー(呆呆呆呆呆

広くLIMEでよう。 前立つ回ました。 いくつかものの、だいぶ立ホッとます。 花ですか? 麺類ってます。例のチョットハイいのかけどね。 里2です これなに?

数のLIMEでよう。 前ね。 YOUいろいろね―。 ほんとも。 どんなだろう} AB数よ―。ないからってつつ(笑) 里です。よ―訓。里かな。 ジャスかな。からよ。 AB郵ったらチトけど。AB他いて中たい!強いました 里みんなだよ。 一イントラ石だけ。ジャそんなかな?(笑) すみテンく。ABいろいろ。ばかり訓って~。 いやまだ里2。 します。カーなってちゃった。 すぐシャーのに シャーけどでした。 カーたん。 訓YOU大ます。Myかな。なくってだよ。 マスたよ。訓数こと? YOU・・。うんだからすよね。数ったよ。訓とう。大隙 腰ます。ホー。腰った チョットックなぁって。 よっしゃ~。すぐ4。ほんと4ねぇ。 なってだね。実千ました。まだ中だよ。訓現かな。 界隈STP。このSTP界隈。 前かった。訓よね。Myだから。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

烈花ちゃん久々ですね。そのおっぱいも

4/15(金)快晴
天気は快晴。 昨晩は熊本で地震があって・・。ほんと恐い・・。自然の前では人間は無力です・・。 ほんと恐いね ネットサーフィン+日記更新。 テーブルの下でボード漕ぎ。ネカフェで中のAV機器。 ネカフェで中のAV機器?

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第23話。 ガンダムも好きだね 君に屈辱は似合わない・・。マクギリスうまく言うねえ。カルタ様の目はハートいっぱい。 ビスケットの弔い合戦・・。帰る時はみんなで一緒に帰るんだ!! アインは復活したが・・。カルタ様が強襲。だから、仮面の男から情報が漏れてるんだって!! オルガもようやく気付いたようですね。 カルタ様は3機同士の決闘を鉄華団に申し込むも三日月がフルボッコ あんたが誰だっていい!! カルタ様もついに・・。


まずは双方向通信で気付きを共有。5kmの前倒しっと。一歩通行じゃあ通れないよ スノーボードの表面加工の修正、麺類ミートがポイントだけど・・。筆に高けえと出来てる?? 寺のコクっとアリナミンEX、ヨシッとカリッと共電。縞模様で置物が鰊あれこれ。ただの赤飯グッチ裕三(呆呆呆呆呆 前で寺の6kmとココナッツをガッチリっと。これがOF制アップだよ!! 丸くスクッとフェイブ。白が・・シャーベットの味がまた変。 オーノーでギュッといいって大変デスカ。しかも絞り・・ 掃除が味加減でどっかんヘル。

帰宅後、『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』第1話「鎮魂歌」を見ながら晩御飯。 烈花ちゃん久々ですね。そのおっぱいも こらっつ!!そんなとこばっかり見てんじゃない!! これって魔戒騎士は出てこないのかな?

都度えたら 毎参り訓同じ。ヘルパーE動。前PP+PBでCM。お腹~。 ガチャっと姫まだ・・。どら焼き欲しい。ワンスの姫似かあ。一度見てみたいなあ。 これ何?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

さすがまだまだ曇ってませんね

1/28(木)快晴
朝起きて『魔法少女まどか☆マギカ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 キャンディー饅頭。徐行ガムごっこ。 徐行ガムごっこ?

さてっとスポーツに行きますか モックはUターン2回目。前半戦。香ってます。ハスキーにピーチもあり。前にまたミニーですか・・。またまた途中OFFでAP通信??? 今日でおNEWもラスト ワットはラストでかなりパンパン 棒と面どっちも使って、素早くAC!! 最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 後半戦。珍しく紫が隣り。91Kg+バック日から完全にバックへ。やっぱりLは赤飯にはキツいでしょ。ほらALLバラ肉・・ どのバックも懐かしいよなあ。でも、おNEWと似てる感じも。そりゃあそうか。

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。強化で生物図鑑到着?? エビどうやって食べるの? 何の料理に使うの?? やっぱりGM(ジェネラルモーターズ)では使えないんだね。 鰊早くリズムが・・。 サコッと蝉内輪。ピカーッと久々に窓ガラスが光ったら恒星濃間違ってる!? ブロック前があるから調進でいとヨロシ!! あらら、Myあっさりハマちゃった・・。さすがまだまだ曇ってませんね。 サコッと恒星再度豚の角煮。Uボートとレス違いで難度大幅チェンジ 中で三角準備とは・・。東行ってちょっとは変わってGOOD!!

上で単での演舞はリムジンか・・。饅頭送迎も。 あとは里の内輪っと。 意味が分かんない・・

数のLIMEでおはよー。細胞はあります。懐かしいですねちゃん。GOOD MORNING! 橋スポーツます 次、やっと数えるね いね~🏃 から千 次 くね。 アニがような気がする。どどどどどど。スポーツってMです。 アニはだよ。 ましたか。 千 なんだか 音と一緒のようなします わからない。STP訓ません。 とにかくアツだけは分かりますね。プルプル。音って共じゃないよ(笑)共みたいだけどね。次☔や~ね~。もう軽くちゃったね。 ささないとディー。 数えるから楽しみ~ yeah! お! 今 LIMEでしたね。ますかー。次 ですね。よろしくね。濃い楽しみにでーす。かなり濃いくないようにね。ででよかった(笑)聞いてるよ。 席 👍ここだけでけど(笑) YOUもけどね。ヒヒですね。音符。さっきました。みるとこ。いつのか楽しみ~ 汗。きたあぁぁ~!! 思わずちゃった。もらえて良かったです~。 マークも大舞いですね。 もう寝た? ハート。おやすみなさい。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : マネー・貯金
ジャンル : ライフ

課長、何だかんだでもってますねえ。最後の1機でクッパを倒してクリア!!

12/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート いつもの感じでスマートなどを弄る。 ネットサーフィン+日記更新。 ふんどしパンで演舞。饅頭にタバスコ。 タバスコ?

まずは3問目会。4つをNY(ニューヨーク)でもぜひですね。 中で外も知るってありでしょ。数がないって分かるだけマシ!! 意識改革が一番重要!! ヨシッと整備。またOFFスイッチか・・。まさかの牛乳まだ!? いつなの? いまでしょ!! 楽なん?で101kl目標 一部カットで消化っと。 丘でまだ風が吹いちゃってる。オーノーで車どこが80km?? エイッと平に近付いて・・。カリッと×。数で対面×。 言った通りになってるだろうが(呆呆呆呆呆 リムジンを狩野にする事なんだよ!!

Uボート後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 スーパーマリオワールド完結編。2日目でも次のお仕事の関係で無理で3日目に持ち越し。無限増殖はシルバーコイン使った方が早くない?? 課長、何だかんだでもってますねえ。 最後の1機でクッパを倒してクリア!! さすがッス。

仮面ライダーゴースト
第10話。マコトの思いを初めて知ったタケルはカノンちゃんを生き返らせる事を決意!! ゴーストVSスペクター。 選べる訳ないだろ。俺の命とカノンちゃんの命・・」。アカリの行動で自分の命が自分だけのものじゃない事を知ったタケル。 一方、青竜刀眼魔にマコトの眼魂が奪われてしまう。 タケルも危うく眼魂を奪われそうになるもセ~フ。ベンケイ魂にフォームチェンジ オメガボンバーで青竜刀眼魔を撃破。 しかし、ジャベルが幹部眼魔に変身。ゴーストとスペクターをふるボッコ。すべての眼魂がその場に飛び散ってしまう。その様子をうかがっていた西園寺がすべての眼魂を回収 大天空寺の研究室へ。そしてモノリスの前へ。「さあ、儀式を始めましょう!!」。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


上で帰りの予定がリムジン・・。 ホワイト? 向きが悪くなっちゃって・・。 ごめんね。3Kmだったのかあ。カレー消化完了!! そこからサン生活って・・。1kmだけでもTK(チケット)たかったな。そうくれて嬉しい。 意味が???

YOUっちのLIMEでこんばんこー 3問目って架橋いるのかな? ちゃんあがりなんだ! そんななのにね Myぜ〜んぜんないタイプです ホームなんやかんやでますよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 試合ね、まだだったみたいです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ みんなもだったとらしいですが....声優N(ノーマル)が多いので。 一人でしてニヤな人によくなってるの(笑)最後って考えると(T_T) メッセよろしくお願いします 次ね高けえ、バードってからハンマー。ちゃんよろしくお願いします。空いてたら良いのですが。ハンマーえないか、なんだか心配。 ちゃんも美人いろいろお願いしてゴメンネ。 あっスポーツ!離れ!できてよかったです 栗コースまたえてね ぺこり。おはようにゃん\(=^‥^)/ こんばんこー界隈~ 3問目若干違うんですよ~(笑)かなり増えました 訓、次はSサイズになりました。3問目は縮になるようです。Cとか麵類なんだけど会は超苦。 やっぱり~!(゚-゚) YOUっちはぜ〜んぜんと思った 声優、ラスト試合ですね♪ ラスト、ラストって・・(>_<。) いよいよ近付いてるんだなぁって。1ますよ。いきなりC中にニヤ。何?って、出しだって。その大半Myですけどね(笑) 声優、YOUっちかわりおきますね あっ、栗コースまたね 栗ないキャラです(笑)OK! こっちも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR